ガールズちゃんねる

メリー喜多川氏(90)「人に会いたくない」と弱気に。そして立ち上がる東山紀之!

546コメント2017/11/13(月) 09:08

  • 501. 匿名 2017/11/01(水) 14:33:25 

    >>499
    誰も干されてなくない?
    田口とかもみんな普通に活動してるけど

    +12

    -8

  • 502. 匿名 2017/11/01(水) 14:34:08 

    大きい事務所をやめたら使いにくいから事務所が干さなくとも、しばらく出られないけどこれだけ大っぴらな解散劇されちゃうとねw

    +22

    -2

  • 503. 匿名 2017/11/01(水) 14:38:36 

    >>502
    しばらく出てこない方が圧力か?と同情されただろうに、逆に出過ぎて反感買ってるじゃんw
    飯島さんやり方下手くそ
    ほんとにやり手なの?

    +16

    -13

  • 504. 匿名 2017/11/01(水) 14:40:57 

    >>466
    誰もいないとは大げさなw
    アイランドにヒガシが特別出演で
    ツイッターではJrがヒガシに鍛えてもらえると期待してるコメント多い。
    ヒガシは2部で後輩君たちと一緒に歌って踊るだけなので、
    誰がヒガシの脇につくかなど興味津々だよ。
    ヒガシはそれほど俺様体質じゃない。

    +13

    -4

  • 505. 匿名 2017/11/01(水) 14:58:34 

    >>500
    メリーがSMAP解散の心労から入院中とかいう記事の後だったな~、元気にジュニアの舞台を観劇してるメリーさんが目撃されたのw

    +33

    -2

  • 506. 匿名 2017/11/01(水) 15:05:32 

    事務所のために頑張ってきたメンバーを大切にしないヒステリックおばあちゃんは
    弱気になっても誰も心配しない

    +31

    -10

  • 507. 匿名 2017/11/01(水) 15:26:22 

    東山は事務所のために必死に頑張ってるけど、錦織さんは独身だしマイペースで舞台に出たり、ジャニーズと関係ない舞台の演出したりで楽しく人生送ってそう

    +13

    -2

  • 508. 匿名 2017/11/01(水) 15:27:30 

    もう若い人に任せたら良いのに。
    そりゃ叩かれてあたりまえでしょ。
    スマップメンバーに謝罪でもして復活させない限り世間の風当たりはきついでしょう。

    なんかジャニーズ自体魅力なくなってきてるしね。新しい風を入れないとジャニーズ全体が失速しそう。

    +22

    -12

  • 509. 匿名 2017/11/01(水) 15:34:24 

    そして勃ちあがる東山のりゆき!

    がんばれーーーー!

    +0

    -8

  • 510. 匿名 2017/11/01(水) 15:35:25 

    少年隊ってまだやってんの?
    てことは錦織とかあと1人とかまだジャニーズなんだ?

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2017/11/01(水) 15:35:57 

    年齢的にももう普通隠居するでしょ
    隠居しない理由はやはりこの人以外力ないのかしら?メリーさんいなくなったらジャニーズ崩壊は案外本当かもね

    +15

    -8

  • 512. 匿名 2017/11/01(水) 15:36:05 

    メリー喜多川氏(90)「人に会いたくない」と弱気に。そして立ち上がる東山紀之!

    +2

    -1

  • 513. 匿名 2017/11/01(水) 15:39:37 

    芸能界や業界の古いしきたりを代える為にも消えた方がいいよ
    政治も老害が上で辞めないせいで何も変わらない

    +9

    -6

  • 514. 匿名 2017/11/01(水) 15:46:16 

    ある程度の年齢になったらご隠居さんとして相談役に徹した方がいいよ。

    +12

    -1

  • 515. 匿名 2017/11/01(水) 15:47:30 

    >>511
    石原軍団みたいなね。

    +3

    -1

  • 516. 匿名 2017/11/01(水) 15:52:42 

    そして立ち上がる東山紀之!


    じわるw


    森光子といい、お婆さん担当かい?

    +11

    -0

  • 517. 匿名 2017/11/01(水) 15:58:09 

    小杉って誰ですか?

    +2

    -0

  • 518. 匿名 2017/11/01(水) 16:14:24 

    +10

    -0

  • 519. 匿名 2017/11/01(水) 16:18:32 

    >>487
    メリーが認める「トップ」のマッチがファンの募金で中国からパンダ呼ぼうかな~☆とか言ってる時点で馬鹿さ加減は負けてると思うよ

    +17

    -0

  • 520. 匿名 2017/11/01(水) 16:36:42 

    >>474
    いやいやマッチはトシちゃんが辞めて何年も経ってから干されぎみのとき
    トシちゃんの曲は歳とってから歌うのは恥ずかしい的にバカにしたようにいってましたよ
    笑っていいともでタモリさん相手に

    まじで性格悪いんだと印象に残った小馬鹿にした表情でした

    +18

    -0

  • 521. 匿名 2017/11/01(水) 16:51:21 

    都内の高級スーパーで買い物してるのたまに見ますよ、普通に元気そう。

    +11

    -0

  • 522. 匿名 2017/11/01(水) 16:54:29 

    90ならもっと弱ってもいい
    誰にも好かれてない高齢者に限って長生きするのはどこでも一緒だね

    +7

    -8

  • 523. 匿名 2017/11/01(水) 16:56:41 

    >>511
    一度でかい権力持ってしまうと引退したくないのが本音だと思う
    とっくに引退したお偉いさんが会社にくるけど、
    ビジネスの場にいないと暇でしょうがないんだと思う
    こういう人に気を使わないといけないから現場の士気が下がるし効率も下がるんだよね

    +8

    -4

  • 524. 匿名 2017/11/01(水) 17:02:37 

    みんなマッチや明菜やトシちゃんに詳しいんだなあ。びっくり。私は興味ない。
    メリーさんを老害だの、謝れだの、なんで?
    凄い不思議。スマオタさんはどんな新しい情報が毎日出ているのに、インプットされないのかな?
    地図の3人は凄い前向きで安倍首相とも握手して、あべまTVもたくさんの有名な人出るでしょ。
    何も心配も圧力もないでしょ。本人達の選択は間違ってないでしょ。楽しそうだよ。
    メリーさんが謝ってスマップ復活?
    5人の問題だと見て思うけど、違うの?
    もうメリーさん関係ないのに、集まってまた叩く。
    私はいじめを見ているようで気持ち悪いな。
    慎吾くんの仮装大賞にもっとコメしてあげようよ。
    おめでとうって。

    +13

    -12

  • 525. 匿名 2017/11/01(水) 17:03:09 

    エビってなに?海老蔵しか思いつかない。

    +0

    -0

  • 526. 匿名 2017/11/01(水) 17:09:35 

    「人に会いたくない」

    認知症の症状の1つ。

    このバアサンは、妄想性人格障害も入ってると思う。

    レビー小体認知症じゃないの?

    +5

    -7

  • 527. 匿名 2017/11/01(水) 17:15:20 

    >>503
    見ないとすぐ忘れさられるんだからこれでいいんだよ。

    +0

    -1

  • 528. 匿名 2017/11/01(水) 17:17:03 

    >>524
    あなたが何歳か知らないけど40年前くらいから酷いことやってる婆さんだから。

    +8

    -5

  • 529. 匿名 2017/11/01(水) 17:18:04 

    別にスマップファンじゃないけどこの人のせいで解散したんだなという嫌な印象しかない。

    ファンが許せない気持ちは分かるけどね。
    この人が経営から退いていたらスマップはまだ存在したはずでしょ。

    +15

    -9

  • 530. 匿名 2017/11/01(水) 17:19:22 

    >>511
    ジャニー、メリーがいなくなったらすぐ崩壊する

    +13

    -4

  • 531. 匿名 2017/11/01(水) 17:26:30 

    >>104 というかジャニーズを潰したい人はSMAP解散騒動に加担してるんだろうね。工藤静香バーニングだし、操られてると思うよ。

    +13

    -2

  • 532. 匿名 2017/11/01(水) 17:35:13 

    飯島さんもちょっと胡散臭いけど、ネット解禁や割と新しいこと考えてた。けどジャニーズでは出来なかったし自分の居場所も立場も危うくなって出て行った。家族経営で後継者は他人には譲りたくないのはわかるけど、アイデアは飯島で、ジュリーさんを経営者として置いてたらジャニーズも違ったんじゃないかなあと思う。

    +10

    -5

  • 533. 匿名 2017/11/01(水) 17:35:15 

    ジャニーさん亡きジャニーズ事務所の未来
    社長「マッチどぇ~すピスピス」
    副社長「チョ、マテヨ」
    専務「国分です!!」
    常務「タッキーだよ♪」
    教育係「天才!!藤ヶ谷です!!」

    某事務所
    社長「社長の飯島です」
    副社長「東山です」
    専務「茂母ちゃんやで~」
    常務「草薙です」
    教育係「ちぃーす!松岡です」

    ジャニーズはジャニーさんの命で繋がってると思ってる

    +2

    -1

  • 534. 匿名 2017/11/01(水) 17:38:49 

    >>503 民放の新番組やドラマはしばらく出れないよ、多分。 出すぎて反感って言うけど、あの人達も生活があるし出なきゃ落ちぶれたとか言うんだよ、皆。出たら出たで圧力なんかないじゃんって批判。どっちにしろ文句言いたい人は言うんだよ。

    +5

    -1

  • 535. 匿名 2017/11/01(水) 17:43:37 

    >>476 コンサートで言ってたらしいよ。ジャニーさんは好きだけどメリーさんは嫌いって。でもすぐテレビでメリーさん好きって言ってたからトシちゃんの本心はわからない。

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2017/11/01(水) 17:50:56 

    ジャニさん、メリーさん、いなくなったら、
    ジュリーが社長になっても、
    きっと、こずるい小杉が乗っ取って
    小杉帝国になる。

    +7

    -1

  • 537. 匿名 2017/11/01(水) 17:58:14 

    マッチも東山も逃げたんだよね、うまいこと。
    娘婿にしたかったんだろうけど。
    今後衰退してもおかしくないよね。

    +4

    -0

  • 538. 匿名 2017/11/01(水) 18:07:49 

    >>517
    KinKiや少年隊のレコード会社の社長
    メリー、ジュリーと同様にスマヲタが逆怨みしてる人の1人

    +3

    -2

  • 539. 匿名 2017/11/01(水) 19:35:42 

    そして立ち上がる東山紀之www

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2017/11/01(水) 19:55:54 

    つーかSMAPの解散ってジャニーズがいけないと思うよ
    だってマネージャーを20年以上変えなかったんでしょ
    普通だったら何年かごとに変えるんじゃないの?
    ずっと飯島さんを担当させ続けたから駄目だったんだよ
    香取君とか完全に飯島さんに依存してるように見えるし
    ジャニーズは香取君が若いうちに飯島さんをマネージャーから変えるべきだった


    +11

    -1

  • 541. 匿名 2017/11/01(水) 20:42:42 

    >>56
    羊=ジャニーズ
    メリーさんの羊

    +1

    -2

  • 542. 匿名 2017/11/02(木) 08:04:30 

    >>400
    口調ワロタ笑

    +0

    -1

  • 543. 匿名 2017/11/02(木) 08:05:47 

    メリー喜多川氏(90)「人に会いたくない」と弱気に。そして立ち上がる東山紀之!

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2017/11/03(金) 00:04:25 

    >>542
    なにがおかしいの?事実語ってるだけじゃない?
    400さんは!!

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2017/11/05(日) 13:04:49 

    無能娘はいつなったら社長になるんだ?

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2017/11/13(月) 09:08:45 

    東山は日曜朝の番組で初めてキャスターに挑戦しているのですが、全然笑顔を見せず仏頂面だと感じるほどです。
    そして視聴率が悪くスポンサーから苦情が来てスタッフは頭を悩ませています。

    東山は、ただトピックスを読むだけで、その都度アナウンサーがフォローするありさま。

    そのニュースに何のコメントや疑問も持たず、ただのお飾りと呼ばれてます。

    根暗なイメージといってもいいでしょう。
    別に東山でなくてもいいのではないかという意見もあります。

    そんな折、稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛ら3人による『72時間ホンネテレビ』(AmebaTV)が11月2日から5日まで放送され、大きな話題となりました。
    ホンネテレビが放送される前に、ジャニーズ事務所のメリー喜多川副社長とジュリー副社長がテレビ朝日を訪れ、会長に『宣伝するな』と強硬に迫ったそうです。
    さらに『宣伝したらヒガシを降ろす』『Mステにも、うちの子達を出さない』
    とまで強気に出たといいます。

    それに応対したテレ朝の早河洋会長は『どうぞ』と言い返したそうです。
    しかし、ホンネテレビの宣伝をすることはなく、“大人の対応”で済ませました。


    しかし、早河会長も口には出していないが腹づもりは決まっていると言います。

    このまま東山の番組を続けても視聴率の向上は見込めません。
    低視聴率という絶対的な理由があるならば、東山を切っても構わないわけです。
    会長自身がジャニーズに頭を下げて使う必要もありません。

    ジャニーズ事務所は墓穴を掘ってしまったのかもしれないですね。



    (テレ朝スタッフ談)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。