ガールズちゃんねる

指原莉乃「不倫スキャンダルやガソリン問題もあったのに当選するんだなーって」

217コメント2017/10/31(火) 22:00

  • 1. 匿名 2017/10/30(月) 15:08:48 

    +492

    -10

  • 2. 匿名 2017/10/30(月) 15:10:08 

    もっと言ってやれ

    +1157

    -23

  • 3. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:03 

    盛大なブーメランだね
    指原は民進党に入れる見込みあるよ

    +1043

    -55

  • 4. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:13 

    お前もスキャンダルあったやんけ

    +1480

    -49

  • 5. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:15 

    どの口がそれを言うのか

    +1088

    -50

  • 6. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:15 

    お前がいうな(総意)

    +1065

    -69

  • 7. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:30 

    ヲタ食い指原、どの口が言う

    +705

    -41

  • 8. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:37 

    >>3
    wwwww

    +31

    -15

  • 9. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:41 

    お前が言うのか…!

    +461

    -33

  • 10. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:47 

    直接言ってやって!

    +408

    -8

  • 11. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:53 

    ブーメランといえば民進党

    +361

    -8

  • 12. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:54 

    指原莉乃は枕だけどね、何でこの人仕事あるの?次から次へと

    +651

    -42

  • 13. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:54 

    スキャンダルあってもアイドルナンバーワンと言えるのですね

    +519

    -16

  • 14. 匿名 2017/10/30(月) 15:11:56 

    フジテレビなのにこの発言OKだったことに驚いた

    +617

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/30(月) 15:12:05 

    トピになると思ったよ。
    スキャンダルあったけど一位じゃん

    +361

    -8

  • 16. 匿名 2017/10/30(月) 15:12:35 

    この人好きじゃないけど正論だと思う

    +601

    -22

  • 17. 匿名 2017/10/30(月) 15:12:39 

    指原は不倫じゃないし税金使ったわけじゃないからね

    +985

    -24

  • 18. 匿名 2017/10/30(月) 15:13:08 

    >>3さんが面白すぎてw

    +6

    -26

  • 19. 匿名 2017/10/30(月) 15:13:16 

    愛知の人達ほんとに山尾でいいの?

    +705

    -9

  • 20. 匿名 2017/10/30(月) 15:13:31 

    お前が言うなって政治家とアイドルは別問題でしょ
    議員は税金使って不倫してるんだし

    +879

    -32

  • 21. 匿名 2017/10/30(月) 15:13:31 

    「ファンとセックスしてたことまでバレてんのに一位になるんだなーって」

    +583

    -69

  • 22. 匿名 2017/10/30(月) 15:13:47 

    指原って本当自分のことは棚に置いて…
    その図太い神経尊敬するわ

    +54

    -53

  • 23. 匿名 2017/10/30(月) 15:13:57 

    50%ちょいの投票率で民意と思うな!
    みんな投票行かないとダメだよ。

    +344

    -20

  • 24. 匿名 2017/10/30(月) 15:14:09 

    でも実際指原の言うとおりだよね

    +466

    -12

  • 25. 匿名 2017/10/30(月) 15:14:20 

    プリンセスって顔かよ

    +468

    -21

  • 26. 匿名 2017/10/30(月) 15:14:22 

    アイドル総選と日本の未来がかかってる選挙では全然重みが違うよ。。
    不倫もキモいけど、まじでガソリン代の不正受給の件どうなったの?
    辻元清美もだけど。
    犯罪者当選させるってどういう了見してるの?

    +686

    -8

  • 27. 匿名 2017/10/30(月) 15:14:25 

    スキャンダルあってもアイドル続けられるんだー

    +27

    -36

  • 28. 匿名 2017/10/30(月) 15:14:30 

    それより昨日のワイドナショー指原の顔に違和感があったよ。

    +239

    -26

  • 29. 匿名 2017/10/30(月) 15:14:41 

    スキャンダル起こして解雇される人もいる中まだ在籍できて総選挙も1位にさせてもらえるんだー

    +31

    -23

  • 30. 匿名 2017/10/30(月) 15:15:00 

    ガソリーヌのこと言ってくれてありがとう。

    +437

    -11

  • 31. 匿名 2017/10/30(月) 15:15:04 

    指原叩くより、よく言った!と思ったけど。

    +584

    -17

  • 32. 匿名 2017/10/30(月) 15:15:20 

    お前が言うなって言われそうだなと思ったけど、同じスキャンダルでも指原と山尾のは格が違いすぎ
    指原は確かにアホなことをしたけど、山尾みたいに国民の税金無駄遣いしたり子供置いて不倫してるわけじゃないし

    +635

    -9

  • 33. 匿名 2017/10/30(月) 15:15:23 

    山尾さんは税金で仕事してる。
    さしこはオタクからお金巻き上げて経済回してる。
    日本に貢献してるのはさしこの方だから、批判していいんじゃぁないかw

    +551

    -9

  • 34. 匿名 2017/10/30(月) 15:15:27 

    誰かさんもだけどね

    +94

    -106

  • 35. 匿名 2017/10/30(月) 15:15:39 

    不倫した人もあんたにだけは言われたくないと思う

    +18

    -82

  • 36. 匿名 2017/10/30(月) 15:15:49 

    私も指原叩きより、この発言は偉いと思ったよー。

    +492

    -15

  • 37. 匿名 2017/10/30(月) 15:16:11 

    >>25
    いやでも昔と比べるとめちゃめちゃ可愛くなってんなーw

    +178

    -13

  • 38. 匿名 2017/10/30(月) 15:16:11 

    お前がいうなよ

    +14

    -51

  • 39. 匿名 2017/10/30(月) 15:16:31 

    >>23
    仕事帰りに選挙行こうと思ってたけど、台風で電車とまっちゃったんだもーん。
    ごめんなさーい。

    +5

    -47

  • 40. 匿名 2017/10/30(月) 15:16:39 

    なんなの指原
    御意見的な?
    賢ぶってんの?バカのくせに

    +35

    -72

  • 41. 匿名 2017/10/30(月) 15:17:02 

    指原は多額の税金払ってるんだから、全然立場が違うよ。日本経済に貢献してる。山尾は税金を私利私欲のために無駄遣いしまくってる。

    +540

    -9

  • 42. 匿名 2017/10/30(月) 15:17:05 

    ていうか顔

    +50

    -19

  • 43. 匿名 2017/10/30(月) 15:17:17 

    愛知色仕掛け泣き落としでコロッと騙されるジジ多すぎ。
    ガソリンやコーヒーの件なんてわすれてるしさ。
    税金こんな奴の為に上がってんだよ。
    しっかりしろよ。

    +362

    -4

  • 44. 匿名 2017/10/30(月) 15:17:33 

    指原が既婚者で不倫してたならわかるけど、そうじゃないのにお前が言うなはおかしい。

    +391

    -11

  • 45. 匿名 2017/10/30(月) 15:17:46 

    さっしースキャンダルあってもakb48クビにならないんですね〜

    +19

    -41

  • 46. 匿名 2017/10/30(月) 15:18:23 

    それでも投票しちゃうボケた年寄りが多いんだよ
    ここで政治家と指原を一緒に考えてるババアもボケてるし

    +347

    -6

  • 47. 匿名 2017/10/30(月) 15:18:37 

    自分より悪い奴を叩いたところでお前の汚点が消えるわけではない

    +13

    -37

  • 48. 匿名 2017/10/30(月) 15:18:53 

    いや愛知7区の人もどこの組織票が入ったとか知ってるんでしょ。立憲と繋がってる組織ってことよね。キムチ悪いわね。

    +169

    -4

  • 49. 匿名 2017/10/30(月) 15:18:56 

    >>25 全員酷いね

    +51

    -2

  • 50. 匿名 2017/10/30(月) 15:19:03 

    うわ、顔
    どこだろう、顎入れた?

    +35

    -16

  • 51. 匿名 2017/10/30(月) 15:19:19 

    愛知県で票入れたバカ共ひっぱたいてやりたいわーw
    指原もっと言ってやってよー

    +116

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/30(月) 15:19:32 

    正論です
    がなんかモヤモヤする

    +21

    -20

  • 53. 匿名 2017/10/30(月) 15:20:42 

    ガル民って本当単純だよね

    +20

    -18

  • 54. 匿名 2017/10/30(月) 15:21:16 

    >>26
    地盤が強けりゃどうってことないんだろうね
    民進党に限った話でもなく
    ドリル姫小渕やパンツ泥棒高木も普通に当選できる世の中ですから

    +12

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/30(月) 15:22:11 

    どんなに整形して可愛くなろうと
    私は指原が嫌いだ。
    政治とアイドルは関係ないしトピズレだけど
    気持ちが我慢出来なかった、、
    ごめんね。。

    +24

    -41

  • 56. 匿名 2017/10/30(月) 15:22:27 

    指原よく言ったっていう人いるけど、この人上っ面の記事やかじった情報だけで発言していると思うよ。
    ガソリン問題の詳細説明しろって言っても多分言えないよ。

    +26

    -41

  • 57. 匿名 2017/10/30(月) 15:22:57 

    ガソリンやコーヒー代不正需給のこと、テレビでも口止めされたかの如く言わないから気になってた。不倫で上書きしてるなんておかしい。
    よく言ってくれたよ!
    がるで吠えてたって誰も拾わないけど、芸能人しかも指原ならニュースになる。

    +141

    -4

  • 58. 匿名 2017/10/30(月) 15:23:41 

    >>56
    ここの住民もかわらんよ。
    私も一緒。

    +12

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/30(月) 15:24:12 

    正論ではあるかもしれないけど、お前には言われたくないな。

    +13

    -28

  • 60. 匿名 2017/10/30(月) 15:24:31 

    >>6
    これ言おうとしてたらもう出てた

    +6

    -16

  • 61. 匿名 2017/10/30(月) 15:27:45 

    更に上を行く厚かましい女がお前やろ

    +9

    -25

  • 62. 匿名 2017/10/30(月) 15:28:04 

    ほんと可愛くなったよね
    これだったから
    指原莉乃「不倫スキャンダルやガソリン問題もあったのに当選するんだなーって」

    +25

    -22

  • 63. 匿名 2017/10/30(月) 15:29:15 

    指原ガルちゃん見てるだろ

    +59

    -6

  • 64. 匿名 2017/10/30(月) 15:30:04 

    こんな奴ほど
    人のあらはよく見えて言ってくるよね?

    +9

    -14

  • 65. 匿名 2017/10/30(月) 15:31:03 

    なんもしない人は人の事も言わない

    言う人は自分も同じ穴ムジナ。

    +1

    -13

  • 66. 匿名 2017/10/30(月) 15:31:21 

    むしろ政治とか分からないからガルちゃんで勉強してそう
    それでプラスの多いコメントやそれっぽいのを自分の意見として言ってそう

    +13

    -13

  • 67. 匿名 2017/10/30(月) 15:31:24 

    >>56
    指原は確かに詳しくは知らないんだろうけど、ネットで見ただけの情報を鵜呑みにしたり知ったかぶりしたりするよりはいいんじゃない?

    +43

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/30(月) 15:31:27 

    >>54自民支持だけど稲田朋美の当選は驚いた。
    今回ばかりはもう無理かなと思ってたから

    +9

    -11

  • 69. 匿名 2017/10/30(月) 15:31:51 

    「恋愛禁止のグループでヲタ食って乳首写真まで出たのにアイドルできるんだなーって」

    +15

    -18

  • 70. 匿名 2017/10/30(月) 15:31:57 

    至極真っ当な発言でしょ?

    +94

    -4

  • 71. 匿名 2017/10/30(月) 15:32:08 

    自分のことを思ったのかな。

    +5

    -12

  • 72. 匿名 2017/10/30(月) 15:32:46 

    一人だけ幼稚なコメントしかできなくてかわいそうだった。

    +8

    -16

  • 73. 匿名 2017/10/30(月) 15:33:11 

    まだ平気でテレビでるんだなー

    +7

    -13

  • 74. 匿名 2017/10/30(月) 15:33:41 

    >>19
    愛知だけど、やだよ。山尾!
    親が言ってたわ企業投票が強いからなれたんだわって。
    最悪や〜

    +78

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/30(月) 15:33:58 

    顎のラインとか別人だね
    本人曰く抜歯したんだっけ?
    何だかんだ可愛くなったって言われてるよね、本人もその自覚あるみたいだし整形って凄いね

    +17

    -10

  • 76. 匿名 2017/10/30(月) 15:34:53 

    自分は違うとか思ってるんだなー
    と思った。

    +6

    -13

  • 77. 匿名 2017/10/30(月) 15:35:34 

    最近厚化粧だね。
    38才ぐらいに見える。

    +19

    -16

  • 78. 匿名 2017/10/30(月) 15:35:35 

    >>25
    ぶっちゃけこの中だとスタイル、顔の総合点で1位だと思う
    にこるん可愛い時もあるけどこの写真はダメだ

    +17

    -21

  • 79. 匿名 2017/10/30(月) 15:36:25 

    >>67
    知ったかぶりしてるよ

    +7

    -13

  • 80. 匿名 2017/10/30(月) 15:36:55 

    私もスキャンダルがあっても一位だし
    ちょろいなーって

    +15

    -16

  • 81. 匿名 2017/10/30(月) 15:37:26 

    顔変わったねー

    +30

    -10

  • 82. 匿名 2017/10/30(月) 15:38:15 

    地球何周分だっけ?次の選挙こそ、ジジババにも覚えていられるように私達もちゃんと覚えておこう!

    +29

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/30(月) 15:39:19 

    このトピでは勘違いしてる人多いけど
    これニュアンス的にどうなの?って意味で言ったんだよ

    更に言うと地上波で不倫はともかく山尾のガソリンネタ触れたのは
    地味にすごいと思ったけどね

    だって他は山尾のガソリン疑惑ほとんどスルーだったじゃん

    +121

    -4

  • 84. 匿名 2017/10/30(月) 15:39:56 

    >>74
    だったら愛知7区の企業の商品不買するしかないね。

    +3

    -8

  • 85. 匿名 2017/10/30(月) 15:40:07 

    久々に指原を見たけど髪色明るくなって、廃れた田舎のキャバ嬢みたいになってる。

    でも言ってることは正論。なぜこの人が当選?っていう前に投票したいと思う政治家が少なすぎる。

    +32

    -2

  • 86. 匿名 2017/10/30(月) 15:41:49 

    指原のコメントで感心するなんて
    なんてレベル低いのー?

    +12

    -26

  • 87. 匿名 2017/10/30(月) 15:42:06 

    スキャンダルぐらいで落選すらなら
    ドリル優子だって落選してるよ

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2017/10/30(月) 15:42:12 

    小学生の感想みたいだったよ。

    +5

    -8

  • 89. 匿名 2017/10/30(月) 15:42:41 

    嘘でしょ?
    指原がまともな事を言ってる

    +27

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/30(月) 15:43:14 

    どんどん気持ち悪い顔になってくね

    +13

    -13

  • 91. 匿名 2017/10/30(月) 15:44:07 

    ブスなのに最近表情の作り方がかわいいつもり風。

    +19

    -12

  • 92. 匿名 2017/10/30(月) 15:45:48 

    整形はしてないでしょ。
    頬骨出たままだし
    エラもあるし
    目は目頭の方が目尻より細いし
    鼻はでんでん虫みたいだし
    変わってないよ。

    +5

    -21

  • 93. 匿名 2017/10/30(月) 15:46:17 

    他人の悪事には厳しいコメントするけど、自分にとって都合の悪いことだと弱気な発言の指原さん。

    +19

    -11

  • 94. 匿名 2017/10/30(月) 15:47:01 

    えっこれ指原!?顔変わったね

    +23

    -6

  • 95. 匿名 2017/10/30(月) 15:47:05 

    なんかこのトピで
    自民党の議員も不祥事してるんだから山尾志桜里叩くな
    みたいな書き込み湧いてきてるけど

    山尾志桜里に関しては他の議員と違って
    自分が不倫してるのに他の不倫議員をクソミソ言ってた叩いてた
    そこが全然違うと思うけどね

    悪い事してるならしおらしく黙ってりゃいいのに
    自分のこと棚に上げて
    よくあれだけ他の不倫議員叩けたなって部分がデカイでしょ

    少なくとも他の不祥事議員は自分のこと棚に上げて
    正義の味方ズラして他の不祥事議員叩くほど厚顔無恥ではないでしょ

    +90

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/30(月) 15:47:34 

    >>62
    メイクが違うだけじゃない?

    +7

    -11

  • 97. 匿名 2017/10/30(月) 15:48:39 

    でも不倫はしてないらしい。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/30(月) 15:49:29 

    指原の顔がどんどん変化していく!
    え⁉本当に指原⁉

    +19

    -6

  • 99. 匿名 2017/10/30(月) 15:50:30 

    愛知7区はバカの巣窟

    +55

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/30(月) 15:57:46 

    良いこと言うやん。
    安倍総理は信任されたんだよ~
    はっきり言ってくれてありがとう。最近の
    安倍総理の支持率どうのこうのにうんざりしてた。

    +66

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/30(月) 15:58:08 

    なんかガルちゃんみたいなサイト読んでコメントしたのか?って感じ
    本当は理解してなさそう。

    +12

    -6

  • 102. 匿名 2017/10/30(月) 16:00:18 

    ここで指原と山尾を同列に語ってる人バカなの?
    そもそも議員じゃないし税金使って不倫したわけでもないのに叩く意味w

    +65

    -3

  • 103. 匿名 2017/10/30(月) 16:00:40 

    まあ
    指原は税金使ってないだけ
    山尾よりはマシ

    てか
    人を裁く元検事の分際であんなことやるって
    一般人より悪質

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/30(月) 16:04:04 

    山尾の何が腹立つって、当選したときの勝ち誇ったあの顔だよ
    当選して嬉しいなんてもんじゃなく、してやったりの顔だよ
    豊田の労組頼みらしいけど、ほんと愛知七区は馬鹿ばっかりだ

    +66

    -2

  • 105. 匿名 2017/10/30(月) 16:05:11 

    少し見直したわw

    +24

    -6

  • 106. 匿名 2017/10/30(月) 16:06:39 

    この地区だけで
    無効票扱いが1万票以上あったんだよね
    すんげーー不自然

    +53

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/30(月) 16:07:58 

    私は落選したのに…
    指原莉乃「不倫スキャンダルやガソリン問題もあったのに当選するんだなーって」

    +26

    -3

  • 108. 匿名 2017/10/30(月) 16:08:26 

    そんなことよりマジで顔おかしくなってるよ
    鼻に入れたり口角切ったりやりすぎ

    +13

    -15

  • 109. 匿名 2017/10/30(月) 16:08:48 

    >>19
    よくないです(泣)
    となりの選挙区の愛知県民より

    +16

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/30(月) 16:09:16 

    指原が言ったんだw
    恋愛禁止ルール破って、しかもファンに手を出しておいてwww
    それでも1位連覇だもんね
    自分で思ってるのと同じ事当選者も思ってるよ
    「ちょろいな」

    +13

    -21

  • 111. 匿名 2017/10/30(月) 16:11:05 

    指原の好き嫌いでなく、発言が注目を浴びる人が言ったのは良かった。
    だから全然違うけど、例えば井戸田が、山尾あまーい!とかでもなんでもいい。
    上沼恵美子とかはご意見番ぽいからそんなインパクトないかな

    +35

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/30(月) 16:13:32 

    >>19
    闇が深そう
    自民以外対立候補出してない不自然さ
    自民のじゅんじゅん(比例復活確定済み)のやる気のなさ

    山尾のバックは相当恐ろしい何かなんだと思う
    自民でも手を出せないぐらいの

    +10

    -2

  • 113. 匿名 2017/10/30(月) 16:14:36 

    >>79
    知ったかぶりしてなかったよ。
    さしこ好きじゃなかったけど、よく分かってるわけではないけどって感じのことを言った上で意見を求められて言ってたから
    知ったかぶりはしないんだなって見てた。

    +42

    -1

  • 114. 匿名 2017/10/30(月) 16:14:36 

    指原って矯正してるのに、なんかしゃくれてきてない?

    +12

    -4

  • 116. 匿名 2017/10/30(月) 16:18:24 

    >>114
    もとからの骨格のせいかな。
    正面は色々なおしてるけど、横顔をみるとやっぱり指原だなあと思うし

    +5

    -4

  • 117. 匿名 2017/10/30(月) 16:19:01 

    別トピで読んだけど
    トヨタの労働組合が民進マンセーだそう

    恐ろしいわ

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/30(月) 16:19:35 

    恋愛禁止の中、ファンと連絡先の交換して付き合ってセックスしておっぱい画像を男に送りつけたりしてた奴が総選挙で一位になれるんだもんね。

    そんな疑問よくもったよね。

    +9

    -14

  • 119. 匿名 2017/10/30(月) 16:19:37 

    何これ?「お前が言うな!」ってツッコミ待ちで発言したのに他の出演者が拾ってくれなかったってこと?

    +3

    -9

  • 120. 匿名 2017/10/30(月) 16:20:09 

    理解してなくてもガルちゃんだけの知識だとしても、山尾の問題を擁護やスルーするタレントが多い中で彼女が批判的なコメントしたのは感心したよ。ガソリンの事、誰も言わないんだもん。

    +78

    -1

  • 121. 匿名 2017/10/30(月) 16:21:53 

    痩せて歯を治すと結構変わるんだね。綺麗になるのはいいけど、発言には気をつけないと。特に政治って上っ面でテレビで語ってはいけないと思う。

    +0

    -8

  • 122. 匿名 2017/10/30(月) 16:23:02 

    自分のことは、すっかり無かったことになって、コメンテーター気取りなのが、ほんとうざいわ!
    消えろ!

    +3

    -13

  • 123. 匿名 2017/10/30(月) 16:26:12 

    7区の票入れた人聞いてる?
    同じ7区の人間として恥ずかしいよ。愛知が愛知がって言われるのも悲しい。

    +41

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/30(月) 16:28:37 

    ブスでスキャンダルあったのに総選挙1位になれるんだなーって。

    +8

    -12

  • 125. 匿名 2017/10/30(月) 16:29:22 

    なんでここで指原叩きなの?ww
    叩いてる人は投票した人?ww

    +54

    -2

  • 126. 匿名 2017/10/30(月) 16:34:57 

    >>123
    あたいも愛知7区だけど山尾が当選しないと死人が出るんだろうなぐらいの闇を感じてるわ
    長久手周辺の開発がすごいけどもしかしたらそれ絡み??
    こんな恐ろしい土地に住んでたとは

    +24

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/30(月) 16:35:59 

    >>34
    指原は不倫していないし税金を払っている側だし、日本死ねなんて言っていないからね。
    ガソリーヌは不倫のホテル代を税金から出していないか徹底的に調べて欲しい。

    +63

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/30(月) 16:36:21 

    いすゞの組織票か。
    腹たつわあ。
    今回の件で愛知が大嫌いになったよ。
    さっきスーパーで柿買おうかなと思って見たら
    愛知産だからやめた。

    +12

    -5

  • 129. 匿名 2017/10/30(月) 16:38:37 

    >>128
    え?
    その柿作った農家が投票してなかったらかわいそう。
    それに7区とかでなくもっと山だと思うよ柿とれるの

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/30(月) 16:41:15 

    山尾は仙台生まれで東京育ち。
    愛知とはなんの関係もない。
    愛知は山尾の旦那さんの地元らしいね。
    旦那さん浮かばれないよ。

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/30(月) 16:41:53 

    この議員開き直ったんだよね

    +16

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/30(月) 16:47:39 

    >>101
    理解してないっていうけどガソリン代やコーヒー代と称して税金不正受給してたことくらいは分かるよね。
    他にどう理解しろと?

    +39

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/30(月) 16:48:22 

    リベンジポルノ食らったのにアイドル出来るんだな〜

    +4

    -11

  • 134. 匿名 2017/10/30(月) 16:49:24 

    指原叩きはバカなんだよ。
    それとも指原に貢いだヲタか?指原に身銭切ったのかよ。
    山尾のしている事は立派な犯罪であり税金泥棒。

    +33

    -4

  • 135. 匿名 2017/10/30(月) 16:49:28 

    テレビでここまで言う人いなかったんだから指原良く言ったと思うよ
    不倫よりガソリン代のほうが更に悪質だし本当はマスコミが徹底的に報道しなきゃいけないのに全然取り上げないし擁護ばかりだったからね。

    +47

    -3

  • 136. 匿名 2017/10/30(月) 16:50:26 

    むしろ指原は莫大な税金払ってる立場としてどんどん言っていいよ

    +61

    -2

  • 137. 匿名 2017/10/30(月) 16:50:37 

    えぇ、、
    指原の顔とか批判してる人ってなに?
    このトピに関係ないじゃん。
    指原は高額納税者だろうし、山尾みたく税金不正に使ったりしてないよ。
    それに日本死ねだなんて言ってないし。
    ファンに手を出したことが気に入らないの?
    でもそれと山尾が犯した罪とは全く比べ物にならないよ。

    +69

    -7

  • 138. 匿名 2017/10/30(月) 16:52:59 

    愛知七区って魔境かなにかなん?笑
    山尾当選させないと住民滅亡すんの?

    +18

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/30(月) 16:59:18 

    指原は本当よくネット見てるなーw
    基本ネット民に味方になって欲しいと思ってる節があるね
    確かにネット民にはネットの言葉を発信してくれる人が必要なんだよね

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2017/10/30(月) 17:01:49 

    山尾みてると、このハゲーが可愛くみえるわ

    +22

    -2

  • 141. 匿名 2017/10/30(月) 17:04:30 

    スキャンダルかまして当選、アイドル選挙一位
    は違うけど、ここでちょっと自分の過去も交えて笑いを取って山尾批判したら良かったんだけどね
    乃木坂の知らぬ存ぜぬで清純で通してる子よりは、指原好きだよ。

    +9

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/30(月) 17:04:38 

    こういうトピの前半ってバカの書き込み多いよね。

    アイドル指原と国会議員山尾では立場が違うし。
    ましてや山尾=ガソリンを発言したのは凄い。

    +40

    -4

  • 143. 匿名 2017/10/30(月) 17:09:08 

    お前、身内には甘いな!

    愛人行為を繰り返している乃木坂46を松本人志と古舘伊知郎ら芸能人がボコボコに叩いてたのに、お前だけ必死に乃木坂46を擁護してたのを見て嫌いになった。

    不倫や愛人行為を繰り返しているAKB48の落ちこぼれ姉妹グループ、絶望的なオワコングループ乃木坂46についてもボコボコに叩けよ!
    指原莉乃「不倫スキャンダルやガソリン問題もあったのに当選するんだなーって」

    +4

    -4

  • 144. 匿名 2017/10/30(月) 17:12:08 

    言ってることは間違いないけど指原の顔の変わり方がすごすぎて笑
    指原莉乃「不倫スキャンダルやガソリン問題もあったのに当選するんだなーって」

    +27

    -13

  • 145. 匿名 2017/10/30(月) 17:12:33 

    アイドルが恋愛しないなんて、トイレ行きませんおならしませんレベルの話でしょ?真に受けるでないオタ、ただのパフォーマンスだ。
    いまは政治の話だぞ。

    +20

    -3

  • 146. 匿名 2017/10/30(月) 17:14:01 

    >>142
    AKB関連だから男?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/30(月) 17:15:08 

    >>25
    こうやってみると日本人不細工多いね

    +6

    -4

  • 148. 匿名 2017/10/30(月) 17:15:49 

    >>146
    意外と政治関係者がもみ消しに荒れさせてたりね。

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/30(月) 17:24:25 

    AKB関連のトピってアンチがいっぱい集まるわけだけど、必ず一人異常に攻撃的で憎しみの塊みたいなアンチがいるね
    AKBが嫌いなのか何人かの個人が嫌いなのか知らないけど怖いよ

    +9

    -2

  • 150. 匿名 2017/10/30(月) 17:28:44 

    コメントが薄いし、まっちゃんも失笑してるコメントあったりで、教養なさすぎてイライラする。
    ワイドナショー楽しみで録画残してるけど指原の回は削除してる。

    +7

    -13

  • 151. 匿名 2017/10/30(月) 17:29:24 

    立憲民主党はセクハラや不倫にも寛容な党だという事だね
    女の敵だわ

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/30(月) 17:35:57 

    指原くらいの位置付けの人がいうのがちょうどいい。
    辻だとバカすぎだし、くりぃむしちゅーの上田とかだと妙に説得力ありすぎだし。
    いずれも司会者クラスの芸能人じゃあと大変そう。
    ママタレが、同じ子育てしてる人として~。も違うし。
    そこそこ影響力あるけど、ドンではないからいいと思う

    +22

    -5

  • 153. 匿名 2017/10/30(月) 17:43:38 

    それを選んだ有権者はもっとバカ。とまで言ってやれば良かった。

    +14

    -3

  • 154. 匿名 2017/10/30(月) 17:55:24 

    瀬戸市から名古屋まで電車で30分ぐらいだそうだから、
    山尾に入れた愛知7区の人で名古屋に通勤してる人たくさんいるだろうから、
    名古屋産も不買するわ。

    +6

    -10

  • 155. 匿名 2017/10/30(月) 17:58:08 

    今年の沖縄のAKB総選挙で国税3000万が使われてたんだよ……

    +10

    -5

  • 156. 匿名 2017/10/30(月) 18:07:43 

    この人すごいな
    叩かれまくってるけど言うことはいつも正しい

    +25

    -10

  • 157. 匿名 2017/10/30(月) 18:09:11 

    ちょっと斜視だということに気づいた。
    整形はしない方がいい

    +14

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/30(月) 18:12:40 

    関係ないけどこういう色の口紅、一気におばさんぽくなる。若いからグロスくらいにしときゃいいのに。

    +6

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/30(月) 18:14:20 

    >>126
    たった800票差で無効票が一万でしょ
    何かありそうだね

    +24

    -1

  • 160. 匿名 2017/10/30(月) 18:17:10 

    させ原糞ドブス!山中等々の不法投棄について、きちんと秋豚と考えて来い!!
    オマエ等は、糞の要んくぁ存在だという事が証明されただろwww
    散々ドブスと言われ、今に見ていろと整形で見返しTくぁつもりだろうが、
    オマエの嫌われっぷりと秋豚商法の汚さ等々でも嫌悪され、イメージは最悪だよww
    TVででの活躍もそろそろ止めのオワコンだよねwww
    ザマァァァww、ファンに手を出しSE〇に持ち込んだ稀代の下品エロドブスの
    老け顔アイドルもどきがwwww

    +5

    -24

  • 161. 匿名 2017/10/30(月) 18:19:50 

    立憲民主党はなぜ山尾さんを選挙後すぐに入党させようと思ったのかな
    普通はほとぼりが冷めるまで様子を見ないといけない存在だと思うんだけどね
    あの会見は否定会見だったからまったく反省していないし、マスコミとの質疑応答も拒否したからマスコミも味方にならない存在なのにね
    ガソリンや不倫疑惑から逃げた人っていう汚名しか無い人を簡単に入れてしまう立憲民主党はあんまり先が長くないね

    +26

    -1

  • 162. 匿名 2017/10/30(月) 18:27:34 

    指原とか地頭の良さ頭の回転の速さは他のコメンテーターの3人と同格かそれ以上だよ
    凡庸だったらゴールデンの番組MCとか絶対オファー来ないし来たもしても駄目だったらそこで終わりだと思う
    大久保さんもMCやったことあったけど上手くいかなくて雛壇に戻った
    指原頭いいよ圧倒的に!

    +33

    -11

  • 163. 匿名 2017/10/30(月) 18:43:11 

    >>162
    大抵の視聴者って恣意的に道化やってるのが解らないんだよね。
    指原とか常にヘラヘラしてるからそのイメージだけで頭の良し悪し判断してる。
    ワイドナショーって要はエンターテイメントショーだから番組をどれだけ盛り上げるかに重きが置かれていて普通のコメンテーターみたいな意識の人ってあんまり呼ばれなくなっていく。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/30(月) 18:46:22 

    指原絶対がるちゃん見てる気がする。ワイドなショーに安倍総理が出た時に確か指原、隣に座ってた。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2017/10/30(月) 18:48:53 

    ワイドなのみうらじゅんだっけ?変なマイブーム紹介するおじさんが好き。三浦瑠璃と共演希望。

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/30(月) 18:50:41 

    私も指原はMC上手いと思うけどな。可愛い売りしてないからそこまで気にならないし邪魔ではない。何より松本かなり気にいってる気がする。こじるりがここにいたら間違いなくうざい。

    +31

    -9

  • 167. 匿名 2017/10/30(月) 19:03:23 

    松本人志ダウンタウンの酒飲む番組でめちゃくちゃ指原の事褒めてた
    賢いホントに賢いってビックリするくらい褒めてた、ちなみに坂上忍もですよね!って言ってた
    出演者殆ど酔っぱらってMC回してたの指原だったよ
    この番組以来MCのオファーひっきりなしにくるようになったと思う

    +30

    -8

  • 168. 匿名 2017/10/30(月) 19:20:23 

    指原ガルちゃん見てそう
    偏った意見が多いところだから影響受けすぎるのもどうかと思うけど
    この発言に関してはよくやった

    +9

    -0

  • 169. 匿名 2017/10/30(月) 19:23:31 

    指原きらいでもいいけど、本人も思ったから言ったのであって、ファンを増やそうとしての事ではない。
    発言は真実

    +20

    -2

  • 170. 匿名 2017/10/30(月) 19:24:53 

    >>137
    同感です。

    このトピで指原を叩いているのは
    キチガイ、熱狂的な民進党支持者等でしょう!
    不倫や愛人行為を繰り返しているAKB48の落ちこぼれ姉妹グループ、絶望的なオワコングループだと言われている乃木坂46メンバーを叩けよ!

    指原の言うことは正論、不倫した元アイテム議員より間違いなく頭がいい!

    +26

    -8

  • 171. 匿名 2017/10/30(月) 20:26:16 

    指原は御意見番のポジションを狙ってるの?

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/30(月) 20:38:58 

    見てないから分からんけど批判したの?

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/30(月) 20:39:47 

    指原さんやるね!ふかわも良純も!

    +12

    -2

  • 174. 匿名 2017/10/30(月) 20:42:42 

    コメントそのものは正論だとは思うけど
    お前が言うなだよね
    恋愛禁止のアイドルグループに在籍してて
    ファンの男とセックスしまくってた女のクセに
    で、地方飛ばされて終わったかと思いきや
    今度はぶっちゃけキャラになって何か調子こいてるし

    +7

    -18

  • 175. 匿名 2017/10/30(月) 20:51:00 

    ふかわりょうは韓流批判して、長い間フジから干されてたのに…復活したんだね。ネットの情報で世の中だいぶ変わったからかな。よかった!

    +24

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/30(月) 20:52:27 

    指原は多分ガルちゃんとかネットの書き込み見てるから。
    世間の意見を拝借してそのまま言っただけだよ。
    ワイドナショーで芸能人で写メを細く加工してる人をネットで背景がゆがんでるって叩かれてるのを見たから自分はしないって言ってたよ。
    よくチェックしてるよね。

    +10

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/30(月) 20:55:50 

    指原の山尾の話よりもふかわりょうの民進党批判のほうがよく言った!と思ったよ。
    スッキリした。

    +20

    -2

  • 178. 匿名 2017/10/30(月) 21:01:43 

    指原は自分の役割ちゃんと分かってる
    ふかわや良純が賢い枠で自分は普通の女子大生的な意見を求められているって思ってるんだと思う
    付け焼刃な政治の知識で語るとそれこそ叩かれるしね
    政治の話の時はあんまり出しゃばってこない

    +11

    -3

  • 179. 匿名 2017/10/30(月) 21:05:58 

    え、待って鼻がおかしい!
    指原嫌いだからチャンネル変えてたけど
    ここまでやってるの!?

    +13

    -12

  • 180. 匿名 2017/10/30(月) 21:19:20 

    さっしーはガルちゃん民♪

    +2

    -10

  • 181. 匿名 2017/10/30(月) 21:24:38 

    >>180
    なので本人が上げコメントしている可能性もアリ

    +6

    -7

  • 182. 匿名 2017/10/30(月) 21:32:48 

    >>176 そのまま言ったのだとしても他が言わない中よく言ったと思うけどなぁ。

    +7

    -2

  • 183. 匿名 2017/10/30(月) 21:35:17 

    峯岸や柏木とかよりは好感持てる。

    +7

    -3

  • 184. 匿名 2017/10/30(月) 21:43:41 

    >>28そんな事しか気にかけてないなんて…

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/30(月) 21:44:54 

    >>170
    庇い方にも上手下手あると思う
    言葉の選び方話し方からして
    指原さんが優秀でも足手まといになる人だね

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2017/10/30(月) 21:46:02 

    >>177
    無所属の山尾1人の批判より、民進党全体に対しての批判のほうがリスク大きいしね。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2017/10/30(月) 21:53:22 

    ファンに手をだすというスキャンダルがあって左遷されたはずなのに、なぜか総選挙三連覇。
    指原のほうが謎だわ。

    +10

    -7

  • 188. 匿名 2017/10/30(月) 22:09:06 

    AKBもAKBヲタも嘘つきだから信用できん。

    +2

    -6

  • 189. 匿名 2017/10/30(月) 22:16:56 

    がるちゃんではわりと人気のある、渡辺麻友かこんな発言してもびっくりするよね。
    誰が発言しても内容には賛成だけど。
    指原がご意見番目指してるかはわからないけど指原ならそんなに驚かないけど、他のAKBならびっくりする

    +1

    -2

  • 190. 匿名 2017/10/30(月) 22:34:40 

    ご意見番なんて陳腐なもの目指してないんじゃない?
    指原の現在のポジションってちょっと別格の存在になりつつあるからアンチが増えていくのも仕方ないのかな?
    ワイドナに20代女子で出られるのも稀有な事だけど出続けられるのは頭の良さというか聡明さを感じる

    +7

    -7

  • 191. 匿名 2017/10/30(月) 22:51:05 

    馬鹿ばかりだわねw
    させ原さんは、超低偏差値高の出身です!!
    番組で誰でも、今に情報化時代で小学低学年でも、ネットでなぞれば言える様な事を言ってるだけでwww狡猾に当たり前の事を言うだけで、頭がイイとか全く嗤わせて下さる嘲笑wwwww
    少なくても、高校の数Ⅱどころか数Ⅰすら零点だったと本人が言ってるくらいの勉強が出来ない馬鹿だったさせ原さんでしょwww
    自分で言ってるくらいだし、そもそも高校がはっきり自分では言わないけど、あの高校でしょwww
    勉強が圧倒的に出来ない子は馬鹿です!断言できます、数学ね、特に!!!

    +9

    -14

  • 192. 匿名 2017/10/30(月) 22:51:10 

    さあ「安倍ちゃんの戦争一直線」のコーナーがはじまるよ~

    +1

    -5

  • 193. 匿名 2017/10/30(月) 22:56:29 

    >>191
    本当に正論なんだけども、それを言っちゃ身も蓋もない笑

    +4

    -2

  • 194. 匿名 2017/10/30(月) 23:00:44 

    指原のオタが擁護してるね、
    そもそも芸能界に憧れるアイドルオタに、そんな賢い子いないでしょ(笑)
    小さい頃から芸能界を目指す個は、勉強なんか出来ない子、もしくは嫌いな子が多いとどこかの教授が言ってたわww
    後は、実家が貧乏な子か在日だよね・・・ごめんね、ホントの事ばかりで。

    +7

    -11

  • 195. 匿名 2017/10/30(月) 23:02:02 

    トピの序盤で指原アゲが目立ってきて腹立つ。
    マイナスでもいい。とにかく指原が嫌い。
    ご意見番ぶってるのもムカつく。
    アイドルにそんなもん求めてない。歌唱力と顔面とあんたらのグループのCDの売り方どーにかしろ。

    +7

    -11

  • 196. 匿名 2017/10/30(月) 23:07:25 

    指原、確かに学校での勉強は、出来る様には全く見えないww

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2017/10/30(月) 23:09:39 

    ベッキー2世とか言われ始めているでしょ。

    +3

    -2

  • 198. 匿名 2017/10/30(月) 23:13:41 

    お前も恋愛禁止のグループなのに、ファンと会ってだろうが。
    お前が言うな。
    日本を背負ってるのはお前じゃないし。
    黙ってろ!

    +8

    -9

  • 199. 匿名 2017/10/30(月) 23:20:03 

    指原をあげもさげもしません。
    ただ山尾を指示してないない愛知県民として切実なんです

    +4

    -2

  • 200. 匿名 2017/10/30(月) 23:20:48 

    >>191
    この人は、通信制の高校じゃないの?
    偏差値すら無いから誰でも入れるんじゃない。
    てか、偏差値が無い・・www凄いww

    +5

    -2

  • 201. 匿名 2017/10/30(月) 23:27:25 

    結局、前に前に出て目立とうとオーバーアクションと「ガヤ」で他人の話にすら割り込む程の
    ウザさが有れば、学校の勉強がまるで出来ない本物の馬鹿でも、芸能界では、更にオタの視聴者には、頭が良いと映るだけの不思議w

    +6

    -4

  • 202. 匿名 2017/10/30(月) 23:28:04 

    みんな自民のスキャンダルはスルーで他党のスキャンダルには厳しくしつこいね。萩生田の忖度、小渕の選挙違反はOKなんだ。下着泥棒の議員も。指原はそりゃ自民アゲするよね。政府の委員会にも東京五輪の委員会にも秋元入ってるし。自民アゲ他党下げで安泰安泰だもん。マスコミもだけど。

    +1

    -13

  • 203. 匿名 2017/10/30(月) 23:33:17 

    指原推しのオタとあって、話がしてみた~い♡
    多分、途中で飽きるけど♡

    +2

    -7

  • 204. 匿名 2017/10/30(月) 23:40:12 

    前回の白雪姫コスプレのトピで指原散々叩かれてたからファンか本人がこの上げトピを作ったんじゃないかと思っている。

    +8

    -6

  • 205. 匿名 2017/10/30(月) 23:51:24 

    ファンに手を出し事に及ぶビッチのオマエが言うな!ゴリブスw

    +9

    -9

  • 206. 匿名 2017/10/31(火) 00:36:20 

    鼻めっちゃ整形わかる
    ヒアルロン注射かな

    +12

    -4

  • 207. 匿名 2017/10/31(火) 00:50:34 

    >>19
    愛知県民だけど、7区の人達何考えるの?大丈夫か?と思います。

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/31(火) 00:56:56 

    愛知県瀬戸市って、藤井聡太四段でイメージ上がったのに山尾で下がりましたね。

    +4

    -1

  • 209. 匿名 2017/10/31(火) 01:00:48 

    >>66 流石にどんなバカでもがるちゃんで政治勉強しようとは思わない

    +6

    -3

  • 210. 匿名 2017/10/31(火) 01:19:19 

    >>144
    うわー
    これは目もだけど鼻もやってますな
    人の整形を探しながら自分もやってるって、
    山尾と中身が同類

    +9

    -3

  • 211. 匿名 2017/10/31(火) 01:20:54 

    >>1
    鼻の穴おかしくない?長くない?

    +10

    -3

  • 212. 匿名 2017/10/31(火) 06:40:20 

    ここで指原よく言った、って褒めてる人のほうが単純じゃない?
    私は番組見てたけど、指原はネット見て言われてる言葉をそのまま言っただけみたいな感じだったよ?
    「〜なんだな〜って」ってさらっとしか言わなかったし、とりあえずこれ言っときゃネットの女達の支持受けるだろうって思ってそうな感じがした。
    ふかわりょうは「民進党員が希望の党に行って負けた途端、小池さんのせいにして見苦しい、そもそもそういう動きをする人たち、急場しのぎでこさえた船に乗り込んだ人たちだったから予想どうりだっだ」とかもっと斬り込んで言ってたよ。

    +17

    -5

  • 213. 匿名 2017/10/31(火) 06:55:44 

    指原さんがどうかは置いといて、この発言はグッジョブ

    +7

    -5

  • 214. 匿名 2017/10/31(火) 07:36:26 

    お前もスキャンダルあったのに一位になれるんだな

    +7

    -5

  • 215. 匿名 2017/10/31(火) 11:25:14 


    見えない力で一位になれるなんて
    お前が一番分かるだろ

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2017/10/31(火) 21:54:19 

    とくに今の若者ってスマホ世代でパソコン使えないって人多いらしいのに、さしこは子供の頃からパソコンで2ちゃんねらーやってたから、スマホ持ち出してからまともにネットに触れるようになった人達よりは情強の気がするわ

    +2

    -2

  • 217. 匿名 2017/10/31(火) 22:00:58 

    >>212
    >指原はネット見て言われてる言葉をそのまま言っただけみたいな感じだったよ?

    それすらビビって出来ない芸能人が多いんだよなあ

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。