ガールズちゃんねる

文春記者「芸能人、タレントのSNSはウソばかり」

185コメント2017/10/31(火) 12:49

  • 1. 匿名 2017/10/30(月) 00:55:24 

    文春記者「芸能人、タレントのSNSはウソばかり」 | Narinari.com
    文春記者「芸能人、タレントのSNSはウソばかり」 | Narinari.comwww.narinari.com

    10月28日に放送されたバラエティ番組「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(読売テレビ)に、現役の「週刊文春」記者が出演。


    記者によると、芸能人のSNSは常にチェックされており、例えばアイドルの「今から寝る」といった投稿は出かけるサインなのだとか。

    「芸能人、タレントさんのSNSってウソばっかりなんですよね」

    そう言い切る記者は、自身が張り込みなどをしている際に、SNSで「おやすみなさーい」と発信したあとに出かける人をよく見ているという。

    +704

    -3

  • 2. 匿名 2017/10/30(月) 00:55:55 

    知ってた

    +1060

    -15

  • 3. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:02 

    怖っ

    +240

    -23

  • 4. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:05 

    知ってる

    +528

    -10

  • 5. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:14 

    今さら何を

    +552

    -5

  • 6. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:19 

    知ってた

    +252

    -7

  • 7. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:19 

    まーそーやろな。
    って感じやけど、ほっといたれやーって思った

    +643

    -17

  • 8. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:30 

    そうだろうな

    +199

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:41 

    クロちゃん

    +514

    -7

  • 10. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:42 

    すっぴんです❤️

    絶対嘘

    +1056

    -6

  • 11. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:43 

    虚像をホントに信じてる盲目なファンが逆にスゴい。

    +607

    -11

  • 12. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:45 

    夫婦仲良しアピールとかね

    +631

    -8

  • 13. 匿名 2017/10/30(月) 00:57:03 

    海老蔵とかね

    +550

    -17

  • 14. 匿名 2017/10/30(月) 00:57:10 

    だからって過剰に張り付くのもどうなんだろう

    +456

    -12

  • 15. 匿名 2017/10/30(月) 00:57:26 

    クロちゃんの悪口やめて

    +279

    -52

  • 16. 匿名 2017/10/30(月) 00:57:28 

    でしょーね。

    だってそれ芸能人だけじゃなくても一般人もでしょ?
    私も面倒な友達とのライン切り上げたくて、もー寝るねーって言ってから起きてて色々するもん

    +848

    -14

  • 17. 匿名 2017/10/30(月) 00:57:31 

    見張る記者がいるからウソをつくんでしょ。

    +328

    -16

  • 18. 匿名 2017/10/30(月) 00:57:50 

    辻ちゃんとか

    +241

    -12

  • 19. 匿名 2017/10/30(月) 00:58:21 

    「今から寝る」は嘘だけど、
    「おやすみなさい」は相手(ファン)に対して言ってる訳だから別に嘘ではない

    +930

    -10

  • 20. 匿名 2017/10/30(月) 00:58:25 

    指原の加工してないは、嘘。
    なんで平気で嘘付けるの。テレビと全然違うじゃん

    +762

    -13

  • 21. 匿名 2017/10/30(月) 00:58:34 

    想像付くけど、見ないようにしてた
    芸能界に夢を持ってるであろう人達に
    悲報ニュース

    +15

    -9

  • 22. 匿名 2017/10/30(月) 00:58:34 

    嘘も方便が文春さんとファンには通じないらしい。

    +318

    -17

  • 23. 匿名 2017/10/30(月) 00:59:22 

    文春さんに、そこまで晒してほしいとは思ってないんだけどなあ。なんでもかんでも晒されすぎて芸能人が、一般人と近すぎる気がする。もっとわからない神秘的な部分があっていいと思うんだけどな

    +405

    -37

  • 24. 匿名 2017/10/30(月) 00:59:32 

    程々に距離置いてればお互いにいいのかな。

    +127

    -6

  • 25. 匿名 2017/10/30(月) 00:59:42 

    知ってた
    芸能人は虚像を演じる事で食べている人達だから演じきってくれれば問題無いよ
    でも中途半端は止めて欲しいね

    +345

    -10

  • 26. 匿名 2017/10/30(月) 00:59:44 

    週刊誌も嘘多いよね
    お互い様なんじゃない?

    +459

    -5

  • 27. 匿名 2017/10/30(月) 00:59:54 

    ここやたら文春アゲるよね
    男が多いからか

    +190

    -18

  • 28. 匿名 2017/10/30(月) 00:59:57 

    管理人さんお疲れ様!

    +16

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/30(月) 01:02:02 

    週刊誌も妄想記事多いじゃんか

    +255

    -6

  • 30. 匿名 2017/10/30(月) 01:02:17 

    クロちゃんで立証済みだしん!

    +265

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/30(月) 01:02:49 

    加工しすぎて 実物と違いすぎる画像が多すぎる

    +117

    -6

  • 32. 匿名 2017/10/30(月) 01:03:10 

    クロちゃんなんて嘘ツイートしまくりだったしん!

    +259

    -6

  • 33. 匿名 2017/10/30(月) 01:03:11 

    その芸能人のおかけでいろんな記事書かせてもらって飯食ってんでしょ。
    逆に感謝しなよ。

    +269

    -6

  • 34. 匿名 2017/10/30(月) 01:03:20 

    >>19
    全く同じこと思った。
    「おやすみなさい」だけなら、ただの別れの挨拶としても使うよね。

    +269

    -3

  • 35. 匿名 2017/10/30(月) 01:04:25 

    じゃないとやってらんないわ

    +41

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/30(月) 01:04:35 

    指原ってSNS警察やってるけどなんで的確かって言うと自身の過去の体験とか今やってることと被ってるからそういうことに敏感になるんだよね。

    +195

    -7

  • 37. 匿名 2017/10/30(月) 01:05:08 

    そういえば奥さんがブログ書いてたとかあったよね
    加トちゃんとか

    +149

    -3

  • 38. 匿名 2017/10/30(月) 01:05:24 

    嘘じゃないしん!

    +34

    -11

  • 39. 匿名 2017/10/30(月) 01:06:04 

    文春さんは、知りたくなかったとこまでだしすぎてる感じがする。

    +125

    -16

  • 40. 匿名 2017/10/30(月) 01:06:21 

    そのSNSを24時間見張ってるあんたらも気持ち悪いよ。

    +207

    -17

  • 41. 匿名 2017/10/30(月) 01:06:42 

    捏造記事を書く人達に嘘つきなんて芸能人も言われたくないだろうよ

    +154

    -8

  • 42. 匿名 2017/10/30(月) 01:06:47 

    クスリ関係の記事で
    『大物俳優Xデー真近?!』
    AだのDだのイニシャルとシルエットクイズまで書いといて
    その後なんの音沙汰もなしですが

    +343

    -8

  • 43. 匿名 2017/10/30(月) 01:07:16 

    文春もウソかいてるじゃん。知り合いの著名人夫婦、旦那さんが不倫とかしてないのに文春砲くらって、奥さん病んでたよ。奥さんは一般人だから言い訳できないし…。文春がいつでも正しいとは限らないです!!

    +352

    -36

  • 44. 匿名 2017/10/30(月) 01:07:40 

    フルコースの前で撮ってるけど実は食べてないとかね
    ガリガリのモデルとか

    +197

    -4

  • 45. 匿名 2017/10/30(月) 01:08:28 

    仲良しアピールも利害関係のビジネスなんだと思ってる。

    +140

    -3

  • 46. 匿名 2017/10/30(月) 01:08:32 

    芸能人てなんでこんなに執拗に狙われてるの?
    別にプライベートで何しようが一般人には問題ないわ、犯罪でもない限り。

    文春砲なんて言われ出してから後に引けなくなった感じ?

    +170

    -18

  • 47. 匿名 2017/10/30(月) 01:10:09 


    今日はダイエットの為に一駅歩いて帰るしん!

    +50

    -7

  • 48. 匿名 2017/10/30(月) 01:10:30 

    文春も、人に言えないことはやっちゃダメだよ

    +220

    -6

  • 49. 匿名 2017/10/30(月) 01:11:07 

    ざわちんのことー?

    +63

    -3

  • 50. 匿名 2017/10/30(月) 01:11:12 

    文春砲飽きたよ

    +87

    -8

  • 51. 匿名 2017/10/30(月) 01:11:12 

    インスタで私服公開してるタレント、女優さん
    みなさんほぼインスタ用にスタイリストさんいます。
    もしくはアパレルブランドから支給されてます。

    どっかのブランドとコラボとかしてる人はまずそれ。

    +164

    -4

  • 52. 匿名 2017/10/30(月) 01:11:19 

    そりゃ「今から出かけまーす」なんて宣言して出かけるより「寝まーす」って言って出かける方がセキュリティ面でも安全だし

    +150

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/30(月) 01:12:13 

    仲良しアピールとかはつい疑ってしまう

    +59

    -1

  • 54. 匿名 2017/10/30(月) 01:12:48 

    時系列バラバラな人多いよね
    生放送直前以外はめちゃくちゃ

    +56

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/30(月) 01:13:19 

    >>42
    文春か、わからないけど帯でやってる司会者って話もありましたよね。あれでなまえ出された帯の司会者気の毒すぎます

    +47

    -0

  • 56. 匿名 2017/10/30(月) 01:15:35 

    意味深イニシャルトークで嘘つきで、芸能人のSNSのチェックとか(笑)お疲れ様でーす

    +33

    -2

  • 57. 匿名 2017/10/30(月) 01:17:15 

    このトピ見た瞬間「ざわちんのこと?」って思った、実際あの人のSNSは加工と盗用と嘘で出来てるようなもんだし

    +87

    -1

  • 58. 匿名 2017/10/30(月) 01:17:41 

    文春ストーカーみたい

    +49

    -4

  • 59. 匿名 2017/10/30(月) 01:17:58 

    指原は盛れるアプリを使っていて最初から加工したみたいに撮れるって松ちゃんの番組でやってたよ。
    実際に撮ってたけどアプリの力は凄かった

    +76

    -5

  • 60. 匿名 2017/10/30(月) 01:17:58 

    指原って人の写真の文句言うくせに
    自分のあざとい写真を突っ込まれたら笑って誤魔化してたね
    そりゃ嫌われるわ

    +147

    -6

  • 61. 匿名 2017/10/30(月) 01:19:02 

    愛用してるものとかも載せるけど、使ってないもんね。特に化粧品とかダイエット関係。
    炎上するとお金になるから嘘だらけだと思ってる。

    +66

    -0

  • 62. 匿名 2017/10/30(月) 01:19:04 

    芸能人の「これ使ってます!」も怪しすぎ

    +203

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/30(月) 01:19:12 

    信じてた〜嘘だったんだ本当に寝てると思ってたw

    たまに、今日のブログは彼女が書いてそうとは思ってたりしてたけど

    +64

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/30(月) 01:21:57 

    全てが本当だとも思ってないけど、全てが嘘ってわけでもない

    +30

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/30(月) 01:25:15 

    ここ行きますとか、いまここにいますとか、どこどこ向かってますは、やめてって思う
    変なファンもいるし、アンチもいるかもしれないし、どっか行ってる間に空き巣とかに狙われちゃうかもしれないし
    ここ行ってきたよとかなら嬉しいけどね

    +67

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/30(月) 01:25:19 

    一般人でも多少盛ることもあるんだしプライベートもある程度商売の芸能人なら尚更

    +75

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/30(月) 01:26:03 

    これから◯◯に行きまーすって書いてあって
    近くだったから見に行ったらいた事ある

    +17

    -3

  • 68. 匿名 2017/10/30(月) 01:27:01 

    いくら芸能人でも、そこまで見張られているのは息苦しいと思う

    SNSを盲目的に信じてる人なんてそんなにいないでしょ

    +69

    -0

  • 69. 匿名 2017/10/30(月) 01:29:24 

    文春も文春で鬱陶しいわ〜
    調子乗ってる感じする

    +79

    -4

  • 70. 匿名 2017/10/30(月) 01:31:38 

    そんなこと今更ドヤるコトでもない

    +28

    -0

  • 71. 匿名 2017/10/30(月) 01:32:34 

    SNSも仕事なんだし、業務時間外に何してようと本人の自由じゃない?
    それをさも自分たちがスッパ抜いたみたいに 笑
    みんなだいたい分かってるよ

    +79

    -1

  • 72. 匿名 2017/10/30(月) 01:33:01 

    嘘と言うか濁すことは必要だと思うけどね
    全て正直に書かれると、大丈夫?って心配になる

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/30(月) 01:34:50 

    堂々と監視してます宣言怖いわ
    ただベッキーの時は散々持ち上げた文春を
    ボロクソに批判するガルチャンも怖いw

    +81

    -5

  • 74. 匿名 2017/10/30(月) 01:34:58 

    それより山尾の続報を期待してるよ!

    +93

    -2

  • 75. 匿名 2017/10/30(月) 01:35:27 

    そもそも芸能人本人が更新しているとは限らないでしょうよ

    +67

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/30(月) 01:53:57 

    >>1
    大きなお世話だよ
    信じてるなら教えてあげなきゃ!なんて、正義感のつもりかよ?ww
    自分達のほうがよっぽど嘘ばっかじゃん

    +11

    -3

  • 77. 匿名 2017/10/30(月) 01:57:08 

    文春さん、山尾しおりとか蓮舫とかスクープ出したら絶対買うよー!だからよろしく!

    +107

    -4

  • 78. 匿名 2017/10/30(月) 01:57:53 

    >>62
    こういうのは大概ステマ

    +20

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/30(月) 02:05:56 

    別に良くない?
    ただの仕事なんだから嘘だとしてもどうでもいい
    そんな真剣に見てないし、ファンは顔が見られたり仕事の情報が知れたらそれでいいし
    それよりもそんなくだらないことを暴いて仕事にしてるほうがくだらないと思う
    まあ、そういう悪口が好きなくだらない人がちくさんいるから商売になるんだろうけど

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/30(月) 02:09:10 

    >>1
    そんなくだらないことドヤ顔で言うなら、自分達が掲載した記事が誤報だった時、間違いでしたって大きく記事にしてほしいものですね
    ここでいってもしかたないけど

    +28

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/30(月) 02:19:20 

    >>43
    パワハラ女性議員やら女性芸能人のパワハラや不倫スキャンダルに続くかの如くわざと女性を陥れる為に書いたであろう某女性大臣のスキャンダルも中々酷かったよ
    そのスキャンダルが出たとき、マジかと思ってYahooニュースやテレビを定期的にチェックしてたけど文春のみでその後何の音沙汰もなしだったしあれはないわと思った

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/30(月) 02:22:42 

    嘘でも本当でもいいけど、それ見ながら張り込んでるほうが人としては気持ち悪い

    +24

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/30(月) 02:22:56 

    書き込んでる通りに行動してたら居場所突き止められるやん

    +36

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/30(月) 02:24:14 

    写真集とかもウソ、特に不倫や愛人行為で有名な汚れアイドルグループって言われているAKB48の落ちこぼれグループ、絶望的なオワコングループ乃木坂46の写真集は修正が半端ない

    白石麻衣婆やんの現実
    SNSで齋藤飛鳥にババアって言われたり、先日の音楽番組で老化が半端ないって乃木坂ヲタからも言われている
    文春記者「芸能人、タレントのSNSはウソばかり」

    +21

    -26

  • 85. 匿名 2017/10/30(月) 02:31:05 

    週刊誌も記事の中で都合の悪い部分はどんどん変えてるよね。設定とか年齢とかその他いろいろ。時々フィクション読んでる気にさせられるもん

    +32

    -0

  • 86. 匿名 2017/10/30(月) 02:34:41 

    そもそも芸能人本人が書いてると思ってないけど。

    +45

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/30(月) 02:53:17 

    おやすみ~くらいはウソでもいいけど
    好きなブランドとかが変わってるのはステマくさいなーと思うことはあった

    +26

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/30(月) 02:53:43 

    芸能人だけじゃない
    一般人のSNSも嘘だらけ
    あそこはどれだけ見栄えのいい噓をつけるか競う場だよ

    +51

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/30(月) 02:53:46 

    芸能人はテレビではみないようなろくでもないのが人気ブロガーだもんね

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/30(月) 03:18:18 

    お前らの記事もウソばかり。

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2017/10/30(月) 03:20:28 

    >>84
    今でも乃木坂よりAKBの方が上だと思ってんの?ww

    +10

    -2

  • 92. 匿名 2017/10/30(月) 03:35:01 

    お互い様かもね。

    +15

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/30(月) 04:08:17 

    うそでも
    みんなが真実だと思えば本当になるって
    ドラマでやってた

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/30(月) 04:40:56 

    ドヤ顔で語ることじゃないよね
    あっそうで終わり

    +16

    -0

  • 95. 匿名 2017/10/30(月) 04:58:04 

    文春SNSも張ってるんだ?
    それよりも民進党のやつらのスキャンダル探してきなよ
    前原、辻元受かるの本当におかしいから

    +72

    -1

  • 96. 匿名 2017/10/30(月) 05:19:28 

    有名人のストーカーをする事が仕事のあんたら記者の方が気持ち悪いよ

    +24

    -5

  • 97. 匿名 2017/10/30(月) 05:30:13 

    浜崎あゆみ?インスタやTwitterに上がる写真は修正ばかりのwww

    ここ最近は修正が荒くなっちゃって、修正を知らない人でも修正してるってわかるくらいwww

    +9

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/30(月) 05:45:25 

    キャバ嬢ですら、ブログはスタッフが管理して書いてたりするお店も多いのに芸能人は自分で書いてるとはそもそも思ってないです

    +52

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/30(月) 05:48:06 

    タレント「おまいう」

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/30(月) 05:49:11 

    歩いて帰るしん!

    タクシーに乗るクロちゃんww

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/30(月) 06:18:49 

    >>20
    実物も加工だけどね

    +7

    -3

  • 102. 匿名 2017/10/30(月) 06:24:41 

    +4

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/30(月) 06:27:51 

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/30(月) 06:47:50 

    営業トークだよね

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/10/30(月) 06:51:20 

    芸能人のブログやSNSほどつまらんものは無いわ
    あんなのを一日中監視してるって苦行やろ

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/30(月) 06:54:12 

    顔が小さすぎる加工で有名になった紺野あさ美さんのブログ、嘘というか時系列がめちゃくちゃで不器用なので驚いた。
    もうちょっと上手に取り繕えよと思ったが、あの小さすぎる顔が全てを物語ってると思った。

    +40

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/30(月) 07:01:50 

    テレビで海外の事件で、SNSをみて、行動を、把握して依頼された殺人計画を、実行したら、同姓同名の別人って再現していた。だから、既出だけど、リスク管理で虚偽で仕方ないかな?複雑な社会。

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2017/10/30(月) 07:06:42 

    芸能界そのものが虚宮の世界なんだからSNSだって嘘も有りでしょ
    何を今更…

    +45

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/30(月) 07:15:43 

    文春も嘘多いんだから
    嘘ばっかりというなら自分自身の嘘記事を全部きっちり謝罪すればいいのに

    +45

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/30(月) 07:16:49 

    一般人も嘘ばっかでしょ。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/30(月) 07:23:15 

    ネットと週刊誌に本当はないでしょ。

    +18

    -2

  • 112. 匿名 2017/10/30(月) 07:25:22 

    芸能人は、そのぶん高い収入もらってるんだから、こーいうマスゴミに叩かれても一般人と違うんだから我慢するべき。
    海老蔵とかは歴史代々ある人に対してしつこくするのは間違いだけど
    他の芸能人は嫌ならやめるべきだね。

    +4

    -21

  • 113. 匿名 2017/10/30(月) 07:31:23 

    一般人ですら嘘まみれなのに芸能人なんて夢を見せる職業なんだから当たり前に嘘くらい書くでしょ。ドヤ顔でわざわざ言うことじゃない。

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/30(月) 07:35:12 

    がるちゃんにコメントしてる人も嘘書いてる人多いでしょ!

    +25

    -1

  • 115. 匿名 2017/10/30(月) 07:41:37 

    >>1
    芸能人のSNS馬鹿にしてるけど
    おまえらのしてる仕事自体もマジでくだらないから
    自覚ないのか?

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/30(月) 07:44:16 

    他人に自分のプライベート
    全部真実晒す義務なんて誰にもないし
    どうでもええわ

    +10

    -1

  • 117. 匿名 2017/10/30(月) 07:58:27 

    そういうの嫌だからってSNSやらなかった香里奈の人気が陥落して可哀想…

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/30(月) 07:59:48 

    ガルちゃんも、なりすまし自演多いからな

    +15

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/30(月) 08:00:49 

    芸能人のSNSなんて、自己演出の一つだろうから
    そりゃ、よく見せようと全部が本当じゃないでしょうねぇ~
    まぁ、芸能人に限らず、SNSってそんなもんでしょ。

    +20

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/30(月) 08:01:07 

    文春や新潮、女性〇〇みたいな週刊誌は裏取りしてるから、ある程度真実だと思う。

    +3

    -12

  • 121. 匿名 2017/10/30(月) 08:11:11 

    週刊誌の張り込み記者も一歩間違えればストーカーだよね。

    +30

    -0

  • 122. 匿名 2017/10/30(月) 08:11:46 

    プライベートまでファンに教える必要はないと思うので別にいいんじゃない?
    問題さえ起こさなければ

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2017/10/30(月) 08:16:37 

    一般人だってそう

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/30(月) 08:17:25 

    >>84
    ブスの嫉妬乙

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/30(月) 08:18:30 

    文春はホノリとローラの虚言を裏もとらずに垂れ流したから大嫌い。
    しかも今のトップは在日だから在日絡みの闇は触れないっていうじゃない。
    昔はローラの父ちゃんの悪事も幼少期の貧乏生活も調べ上げてたのに、今じゃパパラッチの芸能人のスキャンダル雑誌だね。

    +33

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/30(月) 08:19:34 

    本当のこと言う義務もない

    +7

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/30(月) 08:23:57 

    さっすが、ストーカーやる事がちがうなぁ・・・

    +11

    -1

  • 128. 匿名 2017/10/30(月) 08:24:17 

    文春記者「芸能人、タレントのSNSはウソばかり」

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/30(月) 08:30:19 

    ほっといてやれよ

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/30(月) 08:34:22 

    素人でも嘘ばっかりだもの。
    私はこんなに友達がいて楽しくやってまーす!と
    アップしたくて大して仲が良くない人にくっついて遊びにいって楽しそうな画像を上げて
    陰で愚痴ばっかり言ってる。
    馬鹿じゃないの?

    +27

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/30(月) 08:35:02 

    最低だね嘘つきわ

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/30(月) 08:39:05 

    もし嘘ばかりでもいいと思う。
    いい仕事をして、いい夢をみせてくれるならそれで十分。

    夜遊びもお酒も恋愛も自由だよ。

    +21

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/30(月) 08:46:39 

    ストーカーかよ

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/10/30(月) 08:50:04 

    >>23
    ある程度の人間性は知らないと
    幻滅したくないよね、芸能人に、数十年後!

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/30(月) 08:53:00 

    一般人のSNSだって嘘ばっかだし

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/30(月) 08:59:01 

    SNSに本当のこと書く方が危ないわ

    +23

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/30(月) 09:01:56 

    最近の芸能人はSNSも仕事だから大変だと思う

    +12

    -0

  • 138. 匿名 2017/10/30(月) 09:02:48 

    性格自体つくりものの人とかも多いんじゃない?

    +7

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/30(月) 09:03:15 

    正直に書き過ぎるのも危ないよ
    昔しょこたんがチョコチョコSNSアップしていたら
    ファンが場所特定してついてきたらしいから…

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/30(月) 09:06:02 

    一般の人だって自分の周りに仲良しアピールとかするくらいなんだから芸能で仕事してる人が情報操作的に自分をよく見せることをやらないわけないよね。やらない方が逆にプロ意識ないじゃんってなる。ファンを楽しませるのが仕事だし。スッピンですとかずれてるけどさ。でも絶対スッピンじゃないしって話題で盛り上がることもあるし。
    やるなら面白い方がいいと思う

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/30(月) 09:14:38 

    街中で好きな芸能人と会って会話してたら、別れた直後SNSに「ジムにいます。」的な事書いてた。載せてた写真も当日のじゃなかった。
    何かのアリバイ作りだろうか。

    +13

    -1

  • 142. 匿名 2017/10/30(月) 09:15:53 

    芸能人やモデルのSNSは仕事のうち、営業でしょ。
    そもそもステマだらけじゃん。

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2017/10/30(月) 09:18:01 

    >>141
    普通に危機管理でしょ。
    今いる場所なんか書いたら危ないよ。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/30(月) 09:23:03 

    昔は神様みたいに神秘的で遠い美しい人たちだったかもしれないけど、
    今は芸能人って特別感ないし、生活不安定でそんなに賢くもお金持ちでもなさそうだし、お出かけでも恋愛でも結婚でも大っぴらにしたらいいのにと思う。
    要するに、あんまり私生活に興味ない。
    ドラマを見たり、目の保養にしたいだけ。

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/30(月) 09:28:32 

    芸能人の私生活を取り上げて騒いでるのって、週刊誌、テレビ、スポーツ新聞だけって感じ。そして必要以上に逃げ隠れする芸能人。作り込まれたドラマなのかね。
    一般庶民は今日のご飯何食べよう?のほうが興味あるかも。
    日本全国「となりの晩御飯」が毎日報道されて、明日うちにヨネスケ来るかもと全国民がソワソワしてるほうが楽しいわ。

    +10

    -0

  • 146. 匿名 2017/10/30(月) 09:30:07 

    でしょうね

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/30(月) 09:30:51 

    別にいいじゃん自由だよ
    おはようからおやすみまで正直に事細かに実況されたらドン引きする

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/30(月) 09:31:57 

    >>20
    指原、昨日のワイドナショーでも加工してないって言い張って実演してたけど
    いつもカメラ360って言うアプリ使って撮ってるだけで加工はしてない!とか言い張ってて、あのアプリは加工の内に入らないのかな?

    ダレノガレとかみたいに手動で目の大きさやスタイル変えるような事はしてないって意味なんだろうけど、あのアプリだとアプリ側で自動にかなり盛ってくれて顔のパーツとか肌の質感とか全く変わってたし
    プリクラって自動ですごい補正されるけどそんなイメージ
    試し撮りされてた良純とかもすごい補正されてたし

    なのに加工はしてない!って言い張っててモヤッとしたなあ
    全くの無加工と言い張るならデフォルトのカメラ使えばいいのに

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/30(月) 09:32:57 

    >>143
    >>141です。そりゃそうだよね。
    会った直後の更新だったから「あれ?さっき本人と話したのに…今のは幻?」って混乱した(笑)

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/30(月) 09:38:26 

    >>134
    芸能人の人間性なんて興味ないわ。
    演技とか歌とか本業をしっかりやってくれればいい。
    昔の大俳優さまたちはプライベート隠していたから神秘性があって特別な存在だったわけだし。
    スポーツ選手だってプライベート知りたくない。
    本業以外では迷惑かけない程度に好きにしたらいいと思うよ。

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2017/10/30(月) 09:39:09 

    ほんと。テレビの関係者や雑誌記者が仕事ないから話題作るために必死に書いてるとしか最近感じない。芸能人は人気あるないに関わらず作品だったり写真だったり残るものを出してファンのためになってると思う。
    記者はウワサをつなげてるだけ。プロ意識を感じない。

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2017/10/30(月) 09:40:25 

    みんなクロちゃんと変わらないってことだね。

    +8

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/30(月) 09:40:35 

    東スポ「知ってた。てか常識。こっちだって嘘つくもんね-。」

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/10/30(月) 09:41:06 

    一般人だって友達とのLINE終わらせるためにおやすみーとかいうよね?
    そのあと本読んだりゲームしたり自分の時間に使う
    ただの業務終わりって報告だと思ってるわ

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/30(月) 09:46:46 

    山尾「保育所作れしん」
    ↓現実
    山尾「不倫するしん」

    +14

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/30(月) 09:58:19 

    クロちゃんみたいな意味のないウソをわざわざ発信する人って、芸能人にも一般人にも多そう。
    悪くはないけど、若干の闇は感じるかも。

    +6

    -1

  • 157. 匿名 2017/10/30(月) 10:35:09 

    職場に50代既婚者の男性がAKBのファンで特定の誰かのブログだかツイッターを
    見てるらしいんだけど、私たちが、「まああれも本人が書いてるとは限らないよね・・
    本人でも事実を書いてるとも限らないよね」
    みたいなことを言ってたら聞こえたらしくて、
    でもあれは絶対本人だ!!全部本当だ!って言ってた。
    信じてる人はいるよ。
    がるちゃんでも、芸能人のテレビでの発言、全部本当だと思ってる人いっぱいいるし。

    +9

    -1

  • 158. 匿名 2017/10/30(月) 10:50:12 

    文春に追及してほしいのはそういうことじゃない。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/30(月) 10:52:57 

    >>62
    紗栄子の目線。
    鏡に映る自分の背中見てるね。ブラが見えてる、あざとい。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/30(月) 10:57:45 

    ◯◯いきまーす!っていって爆睡したらいいって今田がいってたの笑った!逆にたっぷり寝てやれって(笑)

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/30(月) 10:59:05 

    >>97
    自分を修正するなら別にいいと思う。犯罪でもないし、誰だって綺麗に見せたい。
    でもざわちんみたいに、他人の顔貼り付けるのはちょっと違うと思う。他人の顔で私ですとか、芸能人の画像貼り付けてモノマネメイクしました、これは犯罪。

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/30(月) 11:16:11 

    >>43
    だれや、不倫で誤解だった奴なんていた?

    +1

    -1

  • 163. 匿名 2017/10/30(月) 11:39:33 

    でも彼等のお陰でおマンマ食べてるんでしょうに。文春も新潮もホントに読む記事ない。平積みだよ。誰が買ってるの?

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/30(月) 11:51:22 

    記者や週刊紙のネタも嘘ばっかり捏造ばっかりなんだから人のこと言えないでしょ。
    ましてや週刊紙なんてお金とってるのに嘘書いてるし、芸能人のSNSなんかよりよっぽどたち悪いよね。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/30(月) 11:53:00 

    週刊紙も新聞もテレビも
    嘘ばっかり
    偏見報道ばっかり

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/30(月) 12:20:27 

    文春ってベッキー騒動からなんか勘違いしてる。芸能人の不倫なんかもうどうでもいい。
    新潮の中刷りパクってたなんて三流雑誌以下だね。その事について総括したの?

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/30(月) 12:22:29 

    >>37
    加トちゃん元気かな?
    一時期テレビでてたけど見なくなったね

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/30(月) 12:27:33 

    お休みなさい→これから男と会う
    すっぴんです→すっぴん(風メイク)
    ごはんおいしい→大量に作るが体系キープのため食べるのは雀の涙

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/30(月) 13:29:09 

    >>167
    毎晩豪勢な惣菜料理の画像とか懐かしいな
    あとまがいもんスワロフスキー()アクセ屋今もやってんのかね

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/30(月) 13:41:28 

    嘘だと思って見てはいないけど
    そんなふうに感じてるよね。

    ダウンタウンの番組のクロちゃんがやったやつ見たときに
    アイドルにもやってほしいなと思った

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/30(月) 14:29:01 

    嘘というかリアルタイムではない人は一般人でも多いでしょw

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2017/10/30(月) 15:49:21 

    文春って頭悪いんだね
    自分がタレントなら、アメリカ旅行するといって
    実は京都にいたりするわ

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/30(月) 16:19:12 

    張り付く文春記者←一番のクソ

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/30(月) 16:46:15 

    そこまで芸能人に興味ないからパコリーヌの続報してよ

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/30(月) 16:49:06 

    あるバンドのツイッターやってます
    今からリハでーすとかミーティング中ですとか写真つきで呟いてる
    内容としては嘘はついてないけど呟いてるのは関係ない私

    +6

    -1

  • 176. 匿名 2017/10/30(月) 21:45:04 

    自営業やフリーランスは、仕事でSNSやってるからねー。プライベートネタは嘘だらけだよ。
    SNSで幸せ家族演じてるフリーランスセレブ主婦、実物は元ヤンみたいだった。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2017/10/30(月) 23:02:04 

    一般人の私も6割嘘ツイート

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/30(月) 23:02:36 

    知ってたってコメントしてる人さ、知ってたのかよホントにwww
    そーだと思ってたじゃなくて?
    なんかガルちゃんの人さ、最近なんでも上からだし否定的だったり、取り敢えず叩くみたいなの多すぎ。

    +1

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/30(月) 23:51:12 

    ざわちん…芸能人じゃないかな(笑)

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2017/10/31(火) 01:30:25 

    >>44
    桐谷美玲の大食いアピールすごいよね。食べても太りませんって謎のアピールだと常々思っている。

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/31(火) 01:33:24 

    おのののかと写っている写真で、自分だけ加工していたダレノガレ明美を見て、「あ~ビジネス友情だったのね」って思ったことあるわ。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/31(火) 07:27:56 

    つい最近勤めてる店に芸人一家が来て
    その芸人の奥さんの実家に近い店で奥さんの両親に良く来ていただいているんだけど
    その芸人始終不機嫌な顔をし一言もしゃべらなかったし子供たちも態度悪かった
    奥さんの両親が気を使ってた感じだった
    会計は奥さんのお母さんだったけどしっかり芸人の名で領収書請求
    ブログ見たら義両親の親孝行匂わせブログだった。
    誰も笑ってなかったのに笑顔の写真がアップされてた。あんな写真いつ撮ったんだろう?

    +0

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/31(火) 07:41:56 

    >>182
    だれだれ?ヒントちょうだい

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/31(火) 08:06:01 

    >>183
    最近は芸人よりも俳優が多いかな
    好感度は元々高くない人かも
    それ以上は店特定されたくないからあんまり‥

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2017/10/31(火) 12:49:32 

    >>168
    女の行動をそこまで事細かにチェックしてるとは、気持ち悪い男だなお前

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。