ガールズちゃんねる

ジャニーズで過大評価されてる人、過小評価されてる人

1194コメント2017/11/19(日) 20:32

  • 1001. 匿名 2017/10/30(月) 18:18:49 

    >>959
    そんなガル民の雑草風情に雑草と言われてもな…笑笑

    +4

    -4

  • 1002. 匿名 2017/10/30(月) 18:19:20 

    ジャニーズは世間からすごく嫌われているよね

    +13

    -17

  • 1003. 匿名 2017/10/30(月) 18:24:54 

    >>999
    喜怒哀楽を表に出しすぎる
    もういい大人なんだからいい加減感情コントロールできるようになってほしい
    ああいう大人、周りにいたらすごく迷惑だと思う

    +2

    -4

  • 1004. 匿名 2017/10/30(月) 18:24:55 

    >>1002
    沼ップヲタですか?

    +14

    -5

  • 1005. 匿名 2017/10/30(月) 18:28:22 

    好かれてはいないけど嫌われてもないかも
    世間は興味なしじゃない?
    だけど人気、露出がある分アンチも多い
    その反面ジャニーズってだけで注目が浴びる

    +14

    -1

  • 1006. 匿名 2017/10/30(月) 18:28:54 

    >>1002
    嫌われてようがジャニーズ儲かって儲かって仕方ないんですよ~

    +12

    -2

  • 1007. 匿名 2017/10/30(月) 18:36:09 

    嫌われてるのは山下ヲタ

    +17

    -26

  • 1008. 匿名 2017/10/30(月) 18:38:30 

    嫌われていてもファン数の方が多ければ問題なし
    どこでもそうだけど信者より嫌う数の方が多かったら本当の嫌われ者だからね

    +8

    -0

  • 1009. 匿名 2017/10/30(月) 18:41:28 

    ファンとアンチの数の勝負は

    ジャニーズ  ファン>アンチ
    LDH ファン>アンチ
    AKB     ファン=アンチ(同じくらい)
    乃木坂    ファン>アンチ
    KPOP    ファン<アンチ

    +4

    -1

  • 1010. 匿名 2017/10/30(月) 18:41:37 

    A.B.C-Zは過小評価
    なぜ売れないのか分からん
    言うほど他Gと顔面偏差値変わらんし

    +10

    -27

  • 1011. 匿名 2017/10/30(月) 18:41:52 

    確かに千賀はすぐ泣いたり感情の起伏が激しいのが観てて疲れる
    キャラも薄いし顔もスタイルも悪いし、金髪も似合ってないし、人気出る要素ないよね

    +18

    -4

  • 1012. 匿名 2017/10/30(月) 18:43:53 

    >>1010
    ルックスは過大評価
    アクロバットは過小評価

    でも華がない

    +18

    -1

  • 1013. 匿名 2017/10/30(月) 18:44:32 

    嫌われものでも自担が大好き
    でもあんまり悪く言われてるとやっぱり悲しい

    +38

    -0

  • 1014. 匿名 2017/10/30(月) 18:45:56 

    キングとプリンスそろそろデビューさせてあげなよ

    +3

    -18

  • 1015. 匿名 2017/10/30(月) 18:52:59 

    今のジュニアを昔のジュニアで例えます

    キンプリ=Ya-Ya-yah
    HiHiB少年=J.J.Express
    SixTONES=キスマイ
    SnowMan=A.B.C-Z

    +8

    -10

  • 1016. 匿名 2017/10/30(月) 18:55:09 

    WESTのヒルナンデス出てる人たち、顔もアイドル顔ではないし、駆け出しのお笑い芸人か何かかな?と思ってたらまさかのジャニーズでびっくりした。

    +24

    -6

  • 1017. 匿名 2017/10/30(月) 18:57:10 

    過小評価は渋谷すばるの味園ユニバース、歌が印象的

    +2

    -14

  • 1018. 匿名 2017/10/30(月) 18:57:45 

    >>967
    えげつない役というか変態的、異常な役よりも普通の役の方が何倍も難しいって言うよね。
    だからそういうキモい役もできて普通の役も普通に出来る俳優さんて売れる。
    今だと綾野剛とか菅田将暉とかね。

    森田剛に限らずジャニーズは全体的にはまだまだまだまだだな。

    +13

    -11

  • 1019. 匿名 2017/10/30(月) 19:00:18 

    アクがあるクセの強いタイプは嫌われやすいというか、敵を作りやすいよね
    ハマる人は熱狂的にハマるのもこういうタイプ

    +18

    -1

  • 1020. 匿名 2017/10/30(月) 19:01:43 

    菅田将暉と綾野剛そんなに演技上手いの?

    +14

    -4

  • 1021. 匿名 2017/10/30(月) 19:09:40 

    >>1020
    少なくともジャニーズタレントよりは上手いんじゃない。

    +10

    -10

  • 1022. 匿名 2017/10/30(月) 19:31:56 

    >>1018
    こんなとこで言ってもしょうがないけど、森田剛のヒメアノールは猟奇的な役が評価されたんじゃなくて、日常に潜む狂気を自然すぎるくらい見事に演じてたから評価されたんだよ。
    映画見てないのに語ってる人多すぎな

    +18

    -10

  • 1023. 匿名 2017/10/30(月) 19:53:03 

    >>1022
    森田剛ってだけでべつに見ようと思わないんで。
    連投お疲れ様

    +15

    -18

  • 1024. 匿名 2017/10/30(月) 19:57:00 

    キスマイ、ヤンチャだけど、みんなイイ奴だよ。
    ズルさがない、香取慎吾みたいな。

    +5

    -25

  • 1025. 匿名 2017/10/30(月) 19:59:43 

    >>1023
    見なくていいし、連投もしてませんww

    +10

    -3

  • 1026. 匿名 2017/10/30(月) 20:02:21  ID:9ZPqO5DMJA 

    >>1024
    いい奴はいじめしない

    +29

    -5

  • 1027. 匿名 2017/10/30(月) 20:08:56 

    キスマイってジャニーズの中だったら底辺校みたいなグループだよね

    +14

    -12

  • 1028. 匿名 2017/10/30(月) 20:13:23 

    >>1002
    なんでそんなに嫌われている事にしたいの?
    アンチは確かに多いけど世間では無関心の人が1番多いと思う

    +9

    -1

  • 1029. 匿名 2017/10/30(月) 20:17:44 

    ジャニーズ解散

    +5

    -9

  • 1030. 匿名 2017/10/30(月) 20:23:30 

    ジャニーズガンバレ

    +16

    -1

  • 1031. 匿名 2017/10/30(月) 20:58:08 

    >>1024
    キスマイはヤンチャだとは思わないな
    陰湿ないじめをするのがいたりヤル気が感じられないのがいたり、メンバーの向いている方向がバラバラなグループだと思う

    +27

    -3

  • 1032. 匿名 2017/10/30(月) 21:11:01 

    おい自担!空気やないか!怒

    +5

    -0

  • 1033. 匿名 2017/10/30(月) 21:13:38 

    こんなトピで自担の名前なんてわざわざ出さないよ

    +15

    -2

  • 1034. 匿名 2017/10/30(月) 21:14:23 

    >>1023
    そこまで嫌わなくてもよくない?私はべつに森田には興味ないけどそんなに評価が高いなら見てみたいと思ったけど

    +11

    -8

  • 1035. 匿名 2017/10/30(月) 21:20:21 

    キスマイの問題児
    藤ヶ谷横尾玉森二階堂

    +9

    -9

  • 1036. 匿名 2017/10/30(月) 22:50:14 

    え、玉ちゃんって問題児なの?
    他は分かるけど。。。

    +13

    -3

  • 1037. 匿名 2017/10/30(月) 22:53:51 

    昔はジャニーズ大好きだったけど、もういらないんじゃないかなと思う。いいタレントや歌手色々いるし。

    +4

    -5

  • 1038. 匿名 2017/10/30(月) 22:55:49 

    玉ちゃんはコンサートとかでのヤル気ない舐め腐った態度が一部問題視されてるよ

    +17

    -6

  • 1039. 匿名 2017/10/30(月) 23:09:13 

    ジャニーズが消えたら、
    アイドルって枠がなくなってしまうと思う。
    こっ恥ずかしいほどのキラキラの衣装着て
    ウィンクできるのは彼らしかいない。

    +13

    -0

  • 1040. 匿名 2017/10/30(月) 23:17:08 

    >>649
    V6井ノ原はできる。
    ダンスとハモりは勿論、20周年の時メンバー作詞井ノ原作曲で曲作ったし、ギターはライブでも何度も披露してる。

    +10

    -8

  • 1041. 匿名 2017/10/30(月) 23:22:55 

    >>729
    いのっちは27歳くらいのときに高校通い直してちゃんと卒業しましたよ。
    マイボスかよ!って思うけど本当の話。
    真面目にメンバーみんなも応援してたから良いと思うんだけどなあ。

    +12

    -3

  • 1042. 匿名 2017/10/30(月) 23:25:21 

    地味にイノッチ推し多いねw

    +7

    -2

  • 1043. 匿名 2017/10/30(月) 23:26:44 

    森田剛の言われようが酷いね。笑
    小汚くてもチビでも私は好き。
    演技は本当に過小評価だと思うなー。
    あの蜷川幸雄さんが認めたんだから。

    +16

    -15

  • 1044. 匿名 2017/10/30(月) 23:51:17 

    溺れるナイフでの重岡くんの演技にはびっくりしました。素直にすごいと思った。

    +12

    -16

  • 1045. 匿名 2017/10/30(月) 23:58:32 

    >>873
    感情もなく淡々とただ楽譜通りに歌ってるだけ
    抑揚もないし感動しない
    それならペッパー君でもできる

    +5

    -9

  • 1046. 匿名 2017/10/31(火) 00:01:22 

    >>896
    北山くんの歌唱力の高さは知名度ないのが悲しいよね
    声質も含めたらジャニーズの中では10位以内には入る歌唱力だと思うんだけど…

    +8

    -19

  • 1047. 匿名 2017/10/31(火) 00:13:41 

    >>916
    そんな言い方できるあなたはは人として価値がないよ

    +4

    -5

  • 1048. 匿名 2017/10/31(火) 01:38:33 

    ジャニーズはオワコン

    +4

    -10

  • 1049. 匿名 2017/10/31(火) 03:21:32 

    >>1048
    沼ップはとっくに世間(一般)から忘れ去られてる。

    +9

    -1

  • 1050. 匿名 2017/10/31(火) 03:24:49 

    沼ップってSMAP?笑

    +4

    -1

  • 1051. 匿名 2017/10/31(火) 07:15:40 

    キスマイはオタ同士が落としあってるだけじゃない
    これを辞めないとキスマイも伸びないと思うわ
    どのグループみてもそこまで仲悪くないよ。

    +19

    -4

  • 1052. 匿名 2017/10/31(火) 08:30:02 

    >>1044
    それこそ過大評価。そこまですごくない。

    +7

    -5

  • 1053. 匿名 2017/10/31(火) 09:03:26 

    キスマイはそもそもメンバー同士が仲良くないしギスギスした雰囲気がダダモレだからファン同士も仲良くないんだと思うよ

    +22

    -3

  • 1054. 匿名 2017/10/31(火) 09:09:15 

    >>1046
    というか、ここの人たちの大半は北山の歌をちゃんと聴いたことがないと思うw

    +16

    -2

  • 1055. 匿名 2017/10/31(火) 09:10:23 

    >>1053
    魂のMCなんて全部北山に丸投げだよね
    藤ヶ谷横尾はかたまって二人でこそこそ喋っていて感じ悪い

    +21

    -3

  • 1056. 匿名 2017/10/31(火) 09:31:41 

    >>635
    マットって整形前のほうがかわいいじゃん
    いまは整形丸出しの顔

    +7

    -1

  • 1057. 匿名 2017/10/31(火) 10:08:31 

    >>1056
    山田よりマシだけどね

    +14

    -10

  • 1058. 匿名 2017/10/31(火) 11:26:49 

    >>986
    ウエスト知名度はないけど若手ジャニでは露出多い方だし空気はさすがにない
    エビも塚ちゃんくらいは世間でもある程度認知されてるでしょ

    +10

    -10

  • 1059. 匿名 2017/10/31(火) 13:26:01 

    きゃー
    ジャニーズで過大評価されてる人、過小評価されてる人

    +3

    -14

  • 1060. 匿名 2017/10/31(火) 13:42:38 

    >>1055
    丸投げしても、MCが上手くないから全体的につまらなく見えてしまうんだよねー。もっと頑張って!

    +7

    -2

  • 1061. 匿名 2017/10/31(火) 13:45:57 

    >>1059
    誰?北斗?

    +4

    -1

  • 1062. 匿名 2017/10/31(火) 14:07:59 

    >>1053
    今も仲良くないの?

    +8

    -0

  • 1063. 匿名 2017/10/31(火) 14:18:54 

    もうキスマイの話はいいよ

    +7

    -4

  • 1064. 匿名 2017/10/31(火) 16:56:51 

    しつこくキスマイの話をするとグループを前と後ろに分けたのもファンの不仲に拍車をかけてるきがする。舞祭組のライブにフロント担は来るな!とかケンカになってたよ。同じグループなのにくだらない争いだよね。

    +17

    -0

  • 1065. 匿名 2017/10/31(火) 17:03:37 

    キスマイって人気あるんだね

    +11

    -13

  • 1066. 匿名 2017/10/31(火) 17:36:01 

    >>1058
    いやWESTは最近見るけどABCZは本当に空気だと思う。申し訳ないけど。

    +9

    -5

  • 1067. 匿名 2017/10/31(火) 17:40:47 

    >>1037
    そのタレントと歌手に魅力がないから
    ジャニーズはまだ売れるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 1068. 匿名 2017/10/31(火) 17:50:02 

    過疎った今だから言える
    手越よりコンディション良好時の横尾さんの歌の方が上手いし魅力ある。

    +4

    -20

  • 1069. 匿名 2017/10/31(火) 17:50:45 

    >>1064
    フロント担だけど行かない
    箱が小さいんだから4人のファンに当たって欲しい。

    +2

    -0

  • 1070. 匿名 2017/10/31(火) 17:59:48 

    >>1068
    それは絶対ない

    +13

    -3

  • 1071. 匿名 2017/10/31(火) 18:13:44 

    前なんかのトピでニカ千が歌割り増えて曲が悪くなった、キスマイ分裂させて舞祭組とフロント別々にCD出して欲しいとか言ってる人たちいたんだけど、プラスも多かったし賛成意見もかなり見られてびっくりした。
    一部だろうけど、そういう幼稚で自己中な人たちがファンな時点でキスマイにはカリスマ性が足りないと思った

    +11

    -1

  • 1072. 匿名 2017/10/31(火) 18:34:15 

    藤ヶ谷ファンが歌割り取られたって激怒していたけど7人のファンがCD買っているんだからね
    歌割りあって不思議じゃないんだよ。

    +8

    -2

  • 1073. 匿名 2017/10/31(火) 18:38:24 

    藤ヶ谷ファン傲慢すぎ!

    +12

    -5

  • 1074. 匿名 2017/10/31(火) 19:11:26 

    横尾さん声もキスマイ唯一の癖のない落ち着いたイケボだし、音域も広いから歌手としてのポテンシャルは高いはず!
    中居さんが禁止してるのか知らないけどボイトレ頑張って欲しいなー!

    +0

    -12

  • 1075. 匿名 2017/10/31(火) 19:34:04 

    >>1074
    あなた横尾担?いくら好きでも横尾が癖のない落ち着いたイケボはないでしょ
    ちょっと声を張るとすぐに裏返る不安定さなのに

    +14

    -1

  • 1076. 匿名 2017/10/31(火) 19:46:36 

    声が裏返るとかはボイトレで鍛えれば克服できるかもしれない!
    横尾さんの歌声好きです(*^^*)
    すごく心にフィットする!

    +2

    -11

  • 1077. 匿名 2017/10/31(火) 20:24:49 

    横尾が鍛えなきゃいけないのは甘えた精神だよ
    言い訳ばかりで歌もダンスも手抜き
    料理や俳句などの自分のやりたいことしか努力しない
    はっきり言ってキスマイのお荷物

    +14

    -1

  • 1078. 匿名 2017/10/31(火) 20:41:14 

    横尾は早よ髪切れよ
    千賀は黒髪にもどせよ
    二階堂は髪のばせよ

    +8

    -0

  • 1079. 匿名 2017/10/31(火) 20:49:06 

    キスマイトピになっちゃってるじゃん…

    +9

    -0

  • 1080. 匿名 2017/10/31(火) 20:59:35 

    どうせほのぼのトピに行ってもマイナスつくんだよね
    キスマイは
    だからここで話てた方がいい。

    +3

    -3

  • 1081. 匿名 2017/10/31(火) 21:51:19 

    キスマイはガルちゃんでは過小評価されてるよね

    +6

    -13

  • 1082. 匿名 2017/10/31(火) 23:12:28 

    ジャニーズよりスタダの方がかっこいい

    よくジャニトピにこれを書きに来る人がいたけど
    このトピにはいませんでしたね
    私はこれこそが過大評価だと思いますけど

    +4

    -2

  • 1083. 匿名 2017/11/01(水) 00:26:50 

    なんかここ最近ジャニトピにずーっと居座るアンチが数人いるなと感じてる
    なんとなく目星はつくけど

    +12

    -1

  • 1084. 匿名 2017/11/01(水) 00:52:00 

    菅田将暉とキスマイだったら菅田将暉の方がイケメン

    +6

    -5

  • 1085. 匿名 2017/11/01(水) 01:23:03 

    >>1084
    どっちもかっこよくないと思う

    +8

    -1

  • 1086. 匿名 2017/11/01(水) 06:25:11 

    あと必ず出てくるボイメン
    キスマイファンは忘れていてもよっぽど腹がたってるのかよくキスマイ叩かれている時見るわ

    +7

    -2

  • 1087. 匿名 2017/11/01(水) 06:57:55 

    >>1086
    速攻でマイナスついたねww
    いつもいるのか、キスマイの誰かのファンと掛け持ちか

    +7

    -2

  • 1088. 匿名 2017/11/01(水) 08:05:19 

    >>1077
    横尾さんは最近は料理はしてないと思うよ
    いつも爪がのびているし髪型も不潔っぽいし、もしあれで料理してるんだったら絶対食べたくない

    +8

    -0

  • 1089. 匿名 2017/11/01(水) 09:22:53 

    >>1083
    沼の辺りの方なりすましてますよねwww
    ヒマなんだろうなー

    +5

    -0

  • 1090. 匿名 2017/11/01(水) 10:21:14 

    >>1089
    私は すべてお見通しみたいなコメントする人なんだろう?
    間違ってたら失礼とか思わないのかな?

    私は以前 アンチと決めつけられて不快な思いした事あるんけど‥‥

    自分の考えと違ったコメントや自担を批判するコメントを見ると
    排除しようとするようなコメントする人苦手

    +6

    -0

  • 1091. 匿名 2017/11/01(水) 10:38:54 

    ファンが多いけど仕事少ないから過小評価されていると言われているけど
    顔は良い方じゃないし歌とダンス以外はいまいちでろくに喋れない
    仕事が少ないのは過小評価じゃなくて本人の問題ではなかろうか

    +6

    -2

  • 1092. 匿名 2017/11/01(水) 10:42:10 

    MCも上手ければ仕事くるだろう

    +4

    -1

  • 1093. 匿名 2017/11/01(水) 14:09:15 

    身体を張ったバラエティをこんなのアイドルの仕事じゃなーいとかね
    アラサーなんだからアイドルバラは後輩に行ったんだろ
    若い頃はアイドル仕事やってたじゃん結果が出せなかったのよ
    いつまで若いジャニーズのファンでいるつもりなのよ

    +2

    -0

  • 1094. 匿名 2017/11/01(水) 16:02:24 

    キスマイはトピ無いの?

    +3

    -0

  • 1095. 匿名 2017/11/01(水) 18:00:23 

    キスマイトピの最後の方まで張り付く人たちってかなり民度低いよね

    +5

    -2

  • 1096. 匿名 2017/11/01(水) 20:07:44 

    スタダのM!LKがかっこいいのは認める
    超特急は思わない

    +1

    -8

  • 1097. 匿名 2017/11/01(水) 21:10:01 

    ニカちゃん飼いたい

    +0

    -8

  • 1098. 匿名 2017/11/01(水) 22:17:59 

    >>1097
    もれなくセフレがついてくるよ

    +4

    -3

  • 1099. 匿名 2017/11/02(木) 01:10:16 

    こっちのニカちゃんなら飼いたい
    ジャニーズで過大評価されてる人、過小評価されてる人

    +5

    -5

  • 1100. 匿名 2017/11/02(木) 06:22:35 

    >>1089
    それもあるけど、私はどうも他事務所のジャニと敵対するオタやKPOPオタが張り付いてる気がするんだよねー

    +3

    -1

  • 1101. 匿名 2017/11/02(木) 09:14:57 

    キスマイアンチでいちばん多いのは元ヲタだと思う。口ではいいこと言っててもファンに対して感謝の心がないのがわかるしメンバーは一致団結とは程遠い不仲さだし、知れば知るほどガッカリなグループ

    +12

    -3

  • 1102. 匿名 2017/11/02(木) 11:21:04 

    >>1101
    であなたも元オタなの?

    +8

    -2

  • 1103. 匿名 2017/11/02(木) 13:56:07 

    スタダはそんなに絶賛するほどイケメン揃いとは思わない

    +6

    -0

  • 1104. 匿名 2017/11/02(木) 15:29:03 

    他のグループだって同じだと思うよ。特に感謝なんてしてないでしょ。笑える。騙されやすいんだね。いいカモだよ。どのグループがファンにそんなに感謝してる教えて欲しいわ。

    +2

    -4

  • 1105. 匿名 2017/11/02(木) 15:30:43 

    キスマイの他のグループが仲良いって?プライベートで遊びに行くぐらいなら仲良いんだろうけど、そんなの数人でしょ。

    +4

    -5

  • 1106. 匿名 2017/11/02(木) 17:22:11 

    アイドルなんてファンのことは金ヅルとしか思ってないよ

    +4

    -0

  • 1107. 匿名 2017/11/02(木) 17:29:35 

    これね
    ジャニーズで過大評価されてる人、過小評価されてる人

    +3

    -0

  • 1108. 匿名 2017/11/02(木) 17:49:37 

    中居くんやキンキの光一くんくらいになればそういう毒舌もファンサのうちなんだって分かるけど、キスマイごときのキャリアでファンを金ヅルだと気づかせてしまうようではアイドル失格だと思うけどね

    +5

    -5

  • 1109. 匿名 2017/11/02(木) 18:01:51 

    キャリア云々じゃなくて、金ヅルって気付かない、アイドルを神格化しすぎてる盲目ファンが馬鹿なんじゃない?

    +5

    -1

  • 1110. 匿名 2017/11/02(木) 19:02:24 

    キャリアは関係ないっしょ。中居君とかのそんな発言でも許せるってこと?ドMだね。
    キスマイがファンを軽く見てるって思ったことは1度も無いよ。

    +4

    -3

  • 1111. 匿名 2017/11/02(木) 19:08:03 

    うわぁ・・・ 
    キスヲタ必死

    +6

    -2

  • 1112. 匿名 2017/11/02(木) 20:22:01 

    必死でもないけど笑
    キスマイ好きだし、キスマイに貢ぐの嫌じゃない

    +4

    -3

  • 1113. 匿名 2017/11/02(木) 22:15:44 

    >>1113
    >>1110
    キスマイなんかの薄っぺらいファンへの感謝を信じてるとか、いいカモだね

    +6

    -1

  • 1114. 匿名 2017/11/02(木) 22:16:46 

    ごめん、>>1112

    +0

    -1

  • 1115. 匿名 2017/11/02(木) 22:20:46 

    参考までに聞きたいんだけどキスマイの中で性格がよくて信じられるメンバーって誰?

    +1

    -0

  • 1116. 匿名 2017/11/02(木) 22:31:55 

    >>1113
    1112だけどファンへの感謝を信じているなんて言ってないよ、キスマイが好きだからキスマイを応援しているそれだけ。キスマイ応援するのそんなに腹が立つの?

    +2

    -2

  • 1117. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:27 

    キスマイアンチしつこw

    +4

    -3

  • 1118. 匿名 2017/11/02(木) 22:33:44 

    >>1112
    キス担歴は何年ですか?

    +1

    -0

  • 1119. 匿名 2017/11/02(木) 22:36:21 

    >>1115
    宮田といいたいとこだけど、トータルしたら千賀の方がいいかも知れない
    でも大人なのは宮田
    前にもあったけど、千賀は確かに情緒不安定…

    +1

    -0

  • 1120. 匿名 2017/11/02(木) 22:36:51 

    >>1118
    8年

    +3

    -0

  • 1121. 匿名 2017/11/02(木) 22:39:59 

    >>1120
    私は10年目で気づいたよ
    あなたも早く彼らの薄っぺらさに気づくといいね

    +6

    -0

  • 1122. 匿名 2017/11/02(木) 23:00:58 

    若いこの話題ばかりでついていけない!

    +2

    -1

  • 1123. 匿名 2017/11/03(金) 01:13:35 

    >>1107
    これ、よく考えてみたら当たり前のことしか言ってないよね
    それを表に出して言うか言わないかの差はあるけど現実的にいったらどのアイドルもこれ。

    +5

    -0

  • 1124. 匿名 2017/11/03(金) 01:52:01 

    ジャニーズの元ファンアンチって、今アンチしてるグループに何か私怨でもあるの?
    好きじゃないものにこんな執着するって、よっぽどの憎しみがない限り私は考えられないなー

    +8

    -2

  • 1125. 匿名 2017/11/03(金) 03:29:03 

    元ファンのしつこさと陰気さは女の執念感じて怨霊みたい。

    +6

    -3

  • 1126. 匿名 2017/11/03(金) 07:23:25 

    元ヲタにそんなに恨まれるキスマイってどんだけなんだよ笑

    +5

    -0

  • 1127. 匿名 2017/11/03(金) 07:28:40 

    なんだかんだ気になるんじゃないのかな

    +6

    -1

  • 1128. 匿名 2017/11/03(金) 09:07:05 

    キスオタ必死…ってあるけど、明らかにアンチのが必死だよね

    +6

    -4

  • 1129. 匿名 2017/11/03(金) 09:16:05 

    やっぱり例の横尾事変のせいじゃない?他メンのネタもいろいろ出たしあれ以降キスマイ自体が嫌になって降りた人は結構いると思う

    +7

    -1

  • 1130. 匿名 2017/11/03(金) 09:38:17 

    飯島さん居なくなって求心力も落ちているところに横尾事変、いじめはなぜ今頃になって出てきたか腑に落ちないがそれも痛手、ファンの気持ちバラバラにさせたよね

    +4

    -0

  • 1131. 匿名 2017/11/03(金) 10:01:47 

    今年のアリーナツアーは正直ひどかった
    柱が邪魔で見えないしセトリは毎回変わるし
    客席でかくれんぼとか楽しいのはメンバーが近くに来た人だけ
    私は現役のキス担だけど何か最近のキスマイはおかしいよ

    +6

    -0

  • 1132. 匿名 2017/11/03(金) 10:49:13 

    やっぱりドムやって欲しい

    +2

    -2

  • 1133. 匿名 2017/11/03(金) 11:11:58 

    アイドルに金使うのが馬鹿馬鹿しくなった私は金かけない範囲で楽しむことにした

    +4

    -2

  • 1134. 匿名 2017/11/03(金) 11:30:09 

    事務所のオキニなら売り上げ悪くても番組持たせてもらえるけどキスマイそうじゃないから
    キスマイ見たいしこれからも買って応援する。

    +4

    -4

  • 1135. 匿名 2017/11/03(金) 16:56:22 

    手越
    持ち上げすぎ!!

    +4

    -3

  • 1136. 匿名 2017/11/03(金) 17:21:01 

    手越は女関係がアレだけど努力もしてるし仕事もきちんとやってるから嫌いじゃない

    +5

    -4

  • 1137. 匿名 2017/11/03(金) 18:18:33 

    ジャニーズはダサい

    +1

    -6

  • 1138. 匿名 2017/11/03(金) 22:06:02 

    >>1137
    ジャニオタトピでジャニ下げが通用すると思っているの?

    +4

    -0

  • 1139. 匿名 2017/11/03(金) 22:34:34 

    手越はクズだよね

    +5

    -4

  • 1140. 匿名 2017/11/04(土) 00:02:04 

    きゃあああああ
    ジャニーズで過大評価されてる人、過小評価されてる人

    +0

    -4

  • 1141. 匿名 2017/11/04(土) 00:13:38 

    あああイケメン
    ジャニーズで過大評価されてる人、過小評価されてる人

    +0

    -4

  • 1142. 匿名 2017/11/04(土) 00:14:33 

    ジャニーズで過大評価されてる人、過小評価されてる人

    +0

    -3

  • 1143. 匿名 2017/11/04(土) 00:31:20 

    誰?

    +3

    -0

  • 1144. 匿名 2017/11/04(土) 02:16:42 

    >>1105
    ジャニーズもいろんなグループがあるんだから全部同じじゃないよ
    キスマイがそうなら全部そうだって思い込んでるだけ

    +5

    -1

  • 1145. 匿名 2017/11/04(土) 13:07:15 

    キスマイヲタのおばさんてキスマイが初ジャニーズって人が多いよね、アメブロやってる人とか
    他のグループのことなんて知らないんだよ、キスマイ程度のファンへの感謝やわちゃわちゃを真に受けてたりして視野が狭い

    +5

    -2

  • 1146. 匿名 2017/11/04(土) 13:39:18 

    >>1143
    SixTONES の京本大我
    俳優の京本政樹の息子

    +1

    -0

  • 1147. 匿名 2017/11/04(土) 13:39:36 

    正直グループの友情とか絆とか、コンビとか、そういうのには全く興味ない
    メンバーそれぞれのルックス、キャラ、個性やパフォーマンスにしか魅力を感じない

    +2

    -2

  • 1148. 匿名 2017/11/04(土) 13:51:53 

    キス担は個人担ばかりで箱推しが少ない
    まあメンバーがあれじゃ無理もないけど
    グループとしての伸びしろを感じないんだよね

    +4

    -3

  • 1149. 匿名 2017/11/04(土) 14:49:16 

    私は仲良し売り重視のグループより、キスマイみたいなパフォーマンス凝ってるグループの方が好きだけどなぁ
    正直なところ表では仲良しアピールしたり感謝を伝えまくっても裏ではどんな感じか分からないし、わちゃわちゃ売りに力入れるより、ごまかしの効かないパフォーマンスのクオリティ上げて純粋にあっと言わせれるようになってほしい

    +5

    -5

  • 1150. 匿名 2017/11/04(土) 15:00:58 

    キスマイってそんなにパフォーマンスのクオリティ高かったっけ
    歌?ダンス?フォーメーション?他のグループのパフォーマンス本気で見たことある?まさかこの前の宴会芸みたいな女装のことを言ってるんじゃないよね???

    +8

    -3

  • 1151. 匿名 2017/11/04(土) 16:07:01 

    >>1150
    あなたはどのグループ担当?
    そんなに自担グループに自信あるなら言えるよね?

    +2

    -2

  • 1152. 匿名 2017/11/05(日) 02:23:58 

    >>1150
    こらこら、あんまりキスオタをいじめちゃダメだよ
    あの程度のパフォで満足してる幸せな人もいるんだからさwww

    +9

    -4

  • 1153. 匿名 2017/11/05(日) 10:30:52 

    どこのグループファンか知らんが過疎ったトピにまで粘着質にアンチするような変態が表でジャニオタなんて名乗るなよ

    +3

    -3

  • 1154. 匿名 2017/11/05(日) 18:13:13 

    >>1153
    わざわざ見回りにきて反論コメしてる自分は変態じゃないの?ローラーも後輩に取られてドームもやらせてもらえなくなったキスマイは深夜バラエティだけやってれば?

    +4

    -4

  • 1155. 匿名 2017/11/05(日) 19:49:42 

    >>1153
    ジャニオタ名乗るなとか
    何様のつもり?

    +3

    -1

  • 1156. 匿名 2017/11/05(日) 20:00:05 

    >>1151
    ジャニーズ内で運動神経が優れていると思うのはV6とABC-Z
    キスマイは運動神経いいの?思ったことないけど

    +5

    -6

  • 1157. 匿名 2017/11/05(日) 20:29:19 

    >>1142
    ジェシーハーフっぽくなったね

    +1

    -0

  • 1158. 匿名 2017/11/05(日) 21:27:37 

    特定のグループとそのファンを蹴落としてアンチしてるような奴はジャニオタじゃないよ
    ただジャニーズを使って八つ当たりしてるだけの腐った暇人

    +5

    -2

  • 1159. 匿名 2017/11/05(日) 23:14:21 

    あーあ キスヲタなんて相手にしなきゃいいのに

    +4

    -1

  • 1160. 匿名 2017/11/06(月) 00:25:36 

    でもこんな過疎った場所で未だネチネチアンチしてくれてるってことは、嫌いになった今でもキスマイのことをなにかしら考えてたいってことなんだよね
    心の何処かでは完全に吹っ切れてない、自分にとってまだまだ必要な存在なんだよ
    良くも悪くも一度ファンになった者の記憶と心に大きな影響を与えるキスマイって只者じゃないね!

    +3

    -5

  • 1161. 匿名 2017/11/06(月) 01:09:31 

    なんだかんだ三ページ分くらいキスマイの話題だしね
    ネタなくて話題に上らないグループよりいいんでない?

    +0

    -5

  • 1162. 匿名 2017/11/06(月) 13:01:47 

    エビとかWESTなんて誰にも気にかけてもらえないグループよりは、変なアンチが付いてるキスマイの方がまだ安泰だよ

    +5

    -9

  • 1163. 匿名 2017/11/06(月) 16:13:30 

    別にアンチじゃないけどキスマイと盲目キスヲタはもっと現実を見たほうがいいと思う
    私のまわりでは長年キス担だった人がどんどん他Gに降りてるよ

    +9

    -2

  • 1164. 匿名 2017/11/06(月) 16:46:00 

    私の周りのジャニオタはどんどんK-POPやバンドに降りてるよ
    ジャニーズはもう時代遅れで世間から馬鹿にされてることにみんな気づくべき

    +0

    -7

  • 1165. 匿名 2017/11/06(月) 17:44:09 

    >>1162
    モメサ?普通に最低。

    +7

    -1

  • 1166. 匿名 2017/11/06(月) 18:01:29 

    >>1163
    別に盲目でも構わない
    好きなもんは応援する、それ普通でしょう
    キスオタ辞めたらジャニオタ卒業だと思っている。

    +4

    -4

  • 1167. 匿名 2017/11/06(月) 19:00:12 

    キスマイは楽曲に恵まれてるのと、歌が上手い人多くていいよね
    北山くんの歌声とかも他のグループにはあまりいない感じで好き

    +1

    -8

  • 1168. 匿名 2017/11/06(月) 19:12:16 

    >>1165
    キスマイをボロクソ言ってる自分たちも最低だから

    +3

    -5

  • 1169. 匿名 2017/11/06(月) 20:38:19 

    >>1164
    ジャニーズよりK-POPの方がもっと嫌われていますよ
    そもそも韓国自体嫌われていますからね

    +4

    -0

  • 1170. 匿名 2017/11/06(月) 20:48:09 

    事務所のやり方はともかくエンターテイメントとしてのジャニーズは当分すたれないと思うよ

    +2

    -0

  • 1171. 匿名 2017/11/06(月) 20:53:10 

    ジャニーズは確かに勢い失ってるけど、少なくとも常に一定のファンは確保できてるという点では安定感はあるかな
    ただ若手は全然世間に浸透してない…悩

    +3

    -1

  • 1172. 匿名 2017/11/06(月) 21:13:35 

    アイドル自体勢い失っているからジャニーズだけの問題とは言い切れん。

    +3

    -0

  • 1173. 匿名 2017/11/07(火) 01:00:15 

    キスマイのパフォーマンスや歌に慣れると、他のグループのだと物足りなくなるんだよね
    いかにも王道って感じで
    キスマイのちょっと一味違うパフォーマンス好き

    +4

    -8

  • 1174. 匿名 2017/11/07(火) 07:22:20 

    >>1160
    アンチに対抗しようとして言ってるんだろうけど私は身近にキスマイに悪い意味でとらわれてる知人がいるから笑えない。横尾事変以降ちょっと精神的におかしくなっちゃって睡眠薬が手放せなくなってるよ。もうやめたら?って何度いってもそれでもキスマイと横尾さんが好きなんだって。彼女がいたことよりも匂わせやいじめやってたことにショックを受けてるよ。まあ彼女が弱かった、世間知らずで繊細すぎたのかも知れないけどね

    +3

    -1

  • 1175. 匿名 2017/11/07(火) 09:29:15 

    私も横尾さんは真面目できちんとした人だと思ってたから幻滅した。横尾さんであれなら他のメンバーもきっと、、、みたいに疑心暗鬼になってるファンは結構多い気がする。

    +3

    -2

  • 1176. 匿名 2017/11/07(火) 09:31:49 

    横尾さんイケメンで面白いから結構好き
    性格はどーでもいい

    +0

    -5

  • 1177. 匿名 2017/11/07(火) 09:44:35 

    主婦だしキスマイの恋愛はどーでもいい
    いろんな事言われてもやっぱりキスマイ好きだな笑


    +3

    -5

  • 1178. 匿名 2017/11/07(火) 13:52:53 

    キスマイ元ファンって盲目すぎたんじゃない?
    キスマイに限らずジャニーズなんてみんな彼女もセフレもいるに決まってる笑
    それがたまたま表に出てきたのが横尾さんってだけ
    そんなメンタルだとジャニオタやってけないよw

    +3

    -2

  • 1179. 匿名 2017/11/07(火) 15:58:30 

    そりゃ女くらいいて当然でしょ
    どう隠すか、バレた時にどう対応するかだよ

    +5

    -2

  • 1180. 匿名 2017/11/07(火) 18:10:55 

    割とガチで今まで見てきたジャニーズでニカが1番可愛い

    +0

    -9

  • 1181. 匿名 2017/11/07(火) 18:41:30 

    >>1180
    眼医者行ってこい

    +7

    -0

  • 1182. 匿名 2017/11/07(火) 19:05:40 

    私の周り、キスマイの中ではニカが1番可愛いって言う人多いよ?
    まぁ私の中ではジャニーズNo.1だけど

    +0

    -9

  • 1183. 匿名 2017/11/07(火) 21:21:11 

    二階堂は舞祭組への拘りが強すぎてウザい
    ソロの仕事もこれと言った特技もなくお笑いキャラも迷走中だからしょうがないのかな

    +4

    -0

  • 1184. 匿名 2017/11/07(火) 21:43:16 

    二階堂はジャニーズでも珍しいハスキーボイスという武器がある

    +1

    -6

  • 1185. 匿名 2017/11/07(火) 23:53:34 

    >>1184
    そんなに貴重な武器があるのにグループでいちばん仕事がないんだねwww

    +4

    -0

  • 1186. 匿名 2017/11/08(水) 00:01:57 

    だからもっと歌番組で歌わせてもらえればいいよね
    北山はいい声してるけど、藤ヶ谷のなんの特徴もない声より二階堂ボイスの方が絶対需要あると思うわー

    +0

    -3

  • 1187. 匿名 2017/11/08(水) 07:57:08 

    二階堂の歌声はハスキーボイスじゃくてダミ声じゃない?あんなの舞祭組だけにして。

    +4

    -1

  • 1188. 匿名 2017/11/08(水) 09:13:21 

    キスマイの中で1番声ファン多いの二階堂だよ笑

    +0

    -5

  • 1189. 匿名 2017/11/08(水) 09:15:15 

    >>1186
    藤ヶ谷のファンが嫌い
    少しでも歌割り減るとメンバー叩いてるじゃん
    キスマイ出てソロでやれよ

    +4

    -2

  • 1190. 匿名 2017/11/08(水) 09:26:58 

    藤ヶ谷ってキスマイで1番個性も魅力もない声だからソロは絶対無理
    大して歌唱力ないのにメインボーカルだし、実力以上の待遇受けてるよね

    +4

    -2

  • 1191. 匿名 2017/11/08(水) 11:14:05 

    藤ヶ谷が実力以上の厚待遇なのは同意
    でも二階堂がソロでやっていける訳じゃない
    藤ヶ谷に嫉妬する前にまずはバラエティ雛壇のその他大勢の一人にでもなってみろよ二階堂

    +2

    -2

  • 1192. 匿名 2017/11/08(水) 11:26:05 

    二階堂って藤ヶ谷に嫉妬してるの?
    わたたい嫌いっぽいのは知ってるけど

    +1

    -0

  • 1193. 匿名 2017/11/17(金) 04:14:08 

    セクシーゾーン、まだまだ知名度は?だと思う。なのに毎年当たり前のように…紅白出場。嵐だって10年かかったのに…
    これこそ、ごり、ごりおし!納得いかない!(._.)

    +5

    -0

  • 1194. 匿名 2017/11/19(日) 20:32:07 

    セクシーゾーンは過大評価

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。