ガールズちゃんねる

何回告白された事ある?変な告白・感動の告白教えて下さい

292コメント2017/11/04(土) 03:28

  • 1. 匿名 2017/10/29(日) 17:52:50 

    私は10回ぐらいです
    一番印象に残ってるのは駅のホームの向かい側からの大声での告白です。
    高2でしたが恥ずかしすぎて逃げました。後日ちゃんと断りました。

    +240

    -21

  • 2. 匿名 2017/10/29(日) 17:53:25 

    同じ人から3回!今の旦那(*^_^*)

    +152

    -21

  • 3. 匿名 2017/10/29(日) 17:53:45 

    何回告白された事ある?変な告白・感動の告白教えて下さい

    +47

    -2

  • 5. 匿名 2017/10/29(日) 17:54:43 

    新人歓迎会の時
    新人君が自己紹介挨拶で
    私を名指しで結婚して下さいと言ってきました

    +217

    -10

  • 6. 匿名 2017/10/29(日) 17:54:49 

    >>1
    ドラマみたいね

    +117

    -4

  • 7. 匿名 2017/10/29(日) 17:54:51 

    数えてないけど50回以上。本当です。

    +62

    -39

  • 8. 匿名 2017/10/29(日) 17:54:53 

    3回かな。
    夕暮れ時の一緒の帰り道、階段の踊り場で「好きだよ」さらっと言われてビックリ〜

    +154

    -5

  • 9. 匿名 2017/10/29(日) 17:55:09 

    >>1
    10回、へぇ~凄いね~あたしゃゼロだよ~

    +234

    -5

  • 10. 匿名 2017/10/29(日) 17:55:33 

    壁ドンなんて言葉もなかったうん10年前に壁ドンされて告白された。今思えばあれは壁ドンだったなーと。後にも先にも壁ドンはあれ一回。

    +128

    -4

  • 11. 匿名 2017/10/29(日) 17:55:48 

    告白された時「生きてるだけでいいです。見ていることが幸せです」って言われた。感動したwww

    +356

    -12

  • 12. 匿名 2017/10/29(日) 17:55:58 

    クリニックの受付で
    患者さんから写真とられて告白からの
    その患者さんのお母様から私あてに電話で
    いい子だから宜しくお願いしますと言われた

    +27

    -39

  • 13. 匿名 2017/10/29(日) 17:56:29 

    3回

    2人とも浴衣で、花火見た後に、手繋いで帰って、好きだよと言われた

    なつかしぃ〜

    +164

    -5

  • 14. 匿名 2017/10/29(日) 17:56:31 

    大学の頃、ゼミが同じでたまーにメールしたりご飯食べたりする程度の男友達(友達というほどでもないような…)に、突然会話の中で「この前俺ら付き合うことになったじゃん?」って言われて恐怖を覚えた

    +417

    -5

  • 15. 匿名 2017/10/29(日) 17:57:01 

    ほんとじまんでもなんでもないんだけど1回もない

    +222

    -5

  • 16. 匿名 2017/10/29(日) 17:57:05 

    中学生の時から30回くらい。
    でも告白してくるのはだいたいオタク系。
    クラスのマドンナ的存在だったからこちらが好きでイケメンの子には後になり本当は好きだったんだよな~って言われる事数回。

    人生うまくいきません。

    +24

    -88

  • 17. 匿名 2017/10/29(日) 17:57:32 

    一緒にみんなで飲んでて、酔っぱらって「結婚しよ!」と言われた。
    酔ってたし、その気は全然なかったから冗談だと思ってなんにもリアクションしなかった。

    +22

    -17

  • 18. 匿名 2017/10/29(日) 17:57:43 

    やっぱりストレートなのが一番
    普通に遊んだ帰り道で、まっすぐこっちの目を見ながら「好きです、付き合ってくれませんか」って言われた時はほんとうにドキドキした

    +220

    -4

  • 19. 匿名 2017/10/29(日) 17:57:55 

    今まで、旦那合わせて6人の方に告白されました。
    その中で今思うと面白い告白は
    中学生の時に
    世界で一本しかない僕の髪の毛です。
    と、一本を渡されて付き合ってほしい‥と。
    髪の毛いらない。ごめん。
    と言ってお断りしました。

    +252

    -8

  • 20. 匿名 2017/10/29(日) 17:58:44 

    >>4
    パナップばっかだから、告白されないんだよ。
    視野を広めて!

    +106

    -5

  • 21. 匿名 2017/10/29(日) 17:58:53 

    知らない人からの告白はイヤだ。
    私の何も知らずに何言ってるんだって思う。

    +133

    -4

  • 22. 匿名 2017/10/29(日) 17:58:53 

    >>19
    波平さん?

    +101

    -3

  • 23. 匿名 2017/10/29(日) 17:59:05 

    知り合いから2回
    見知らぬ人から1回←通勤の道沿いに住んでる人で、とにかく面食らった。

    +22

    -4

  • 24. 匿名 2017/10/29(日) 17:59:17 

    すでにマイナスすごいんだけど(笑)

    +80

    -4

  • 25. 匿名 2017/10/29(日) 17:59:23 

    5、6回くらいかな?わなんない
    特に変な告白も感動的な告白もないかなぁ
    とりあえず私が冷めてるからなあ

    +23

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/29(日) 17:59:36 

    >>16さん

    自分で「クラスのマドンナ」って言う人、初めて見ました。
    妬みじゃなく、ただただびっくりしました。

    +333

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/29(日) 17:59:58 

    マイナスはなんなのだろうwww

    +29

    -9

  • 28. 匿名 2017/10/29(日) 18:00:06 

    付き合ってください
    付き合ってくれたら筆箱買ってあげるって言われたことある。

    大学生のときwww

    +220

    -3

  • 29. 匿名 2017/10/29(日) 18:00:31 

    告白されたこともなければ告白したこともない

    +40

    -6

  • 30. 匿名 2017/10/29(日) 18:00:42 

    高校卒業前のクラス会の
    二次会みたいなので
    カラオケいったんだけど、
    ファンモンの「告白」っていう
    歌に合わせて告白された。

    お断りした時の
    しーんとした雰囲気と
    空気読めよ感。
    未だに思い出すと頭痛がする。

    +254

    -2

  • 31. 匿名 2017/10/29(日) 18:00:58 

    覚えてるのは15回くらい。感動するのはないw
    面白かったのは「君の足が好きです!」かな(^_^;)正直すぎだよね、付き合ったけどw

    +35

    -9

  • 32. 匿名 2017/10/29(日) 18:01:19 

    「返事は要らないから」って告白
    どうするのが正解なの?って思う事ありませんか?

    +183

    -2

  • 33. 匿名 2017/10/29(日) 18:01:42 

    今のかみさんと出会ってなかったら
    きみと結婚したかったとはよく言われた(笑)
    やめてけろ

    +205

    -14

  • 34. 匿名 2017/10/29(日) 18:01:45 

    なんですか?私モテますアピール?他人の勇気を出して行った行動を笑い者にするなんて感じ悪いですね。

    +15

    -31

  • 35. 匿名 2017/10/29(日) 18:01:56 

    5回くらい
    高校生の時に「俺目付きの悪い女の子が好きなんだよね」と告白されたことがある
    ちょっとショックだったw

    +236

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/29(日) 18:01:59 

    男「○○のことが好きです。よかったら付き合って下さい。」
    私「ごめん、私は男くんのこと友達にしか思ってないから付き合えない…」
    男「そうだよね…付き合えなくても君と同じ空と言う名の屋根の下に入れることだけで幸せかもしれない。ありがとね。」

    +203

    -4

  • 37. 匿名 2017/10/29(日) 18:02:10 

    仕事で一回くらいしか会ったことない隣の県の得意先の人が、電話口で電話番号言い出して「今日の〇時に電話してください」と言われた。
    その晩電話したら「好きです」って。
    その後付き合うことになったけど、いろいろその人の粗が出てきて好きになれなくて別れた。

    +94

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/29(日) 18:02:12 

    5回くらい。高校の卒業式の日に話した事もない人に3年間ずっと好きでした。って言われたのは感動した。

    +190

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/29(日) 18:02:47 

    いちいち数えてない。

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2017/10/29(日) 18:02:51 

    いちいち数えてないからわからないよ

    +88

    -5

  • 41. 匿名 2017/10/29(日) 18:03:14 

    中学のとき普通に男女数人で話してるときに「俺と付き合って」って2回くらい言ってきた男子いたな
    冗談だとは思うけど

    +47

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/29(日) 18:03:17 

    告白ってその時の感情の高まりがピークな時だからね
    その後、続くかどうかは付き合ってみてから
    がるちゃんに出逢ってから告白するのが普通な感じなのかなって昨年に続いて今年も同じ人にしている。
    縛りがあるから面倒な時もあるよ
    ただ普段も優しいね、楽しい~って感情表現してるから
    本当は「付き合って下さい」「はい」ってものすごい重いあとエッチは必ずってイメージ。

    +3

    -24

  • 43. 匿名 2017/10/29(日) 18:03:46 

    ちゃんとした告白は5回くらいだったと思う。
    私は時間をかけなきゃ好きになれないタイプなのに、殆どの人が会って間も無くして告白してくるので、いつもタイミングが合わずお断りしてた。相手は自分を好きなのに、どう転ぶかわからない私の気持ちを待ってとりあえず付き合うっていう中途半端な事が出来なかった。
    正直恋愛に向いてない。

    +104

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/29(日) 18:03:51 

    ハゲでデブで不細工で性格も悪い直属の上司に
    壁ドンされて
    「やっぱ俺お前じゃないと無理だわ。」
    めっちゃ格好つけて言われた。
    今思い出しても吐きそう。

    +231

    -5

  • 45. 匿名 2017/10/29(日) 18:04:15 

    記憶が曖昧だな~
    幼稚園児時代(笑)→2人
    小学生時代→5人ぐらい
    中学時代→5人ぐらい
    高校時代→8人ぐらい
    大学時代→わかんない。10人以上
    社会人~→わかんない!数えきれないw
    大人になってからの方がめっちゃモテてる!

    +20

    -46

  • 46. 匿名 2017/10/29(日) 18:04:19 

    過去に告白された回数を思い出して数えるのってものすごい恥ずかしくない?
    好きでもない男の事とか思い出したくもないし。笑
    でも思い出せる範囲で数えたら6回だった。

    +103

    -6

  • 47. 匿名 2017/10/29(日) 18:04:43 

    人づてに告白された。
    どうすればいいのかわからなかった。

    +89

    -0

  • 48. 匿名 2017/10/29(日) 18:04:47 

    好きでも無い人にしつこく告白されてキモかったー!

    +46

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/29(日) 18:04:48 

    ブサメンから
    「お前もう彼女だから」
    と言われました

    ゾッとした

    +229

    -0

  • 50. 匿名 2017/10/29(日) 18:05:10 

    告白した側だけどいいですか?

    旦那になんですけど、3回告白して振られ、4回目でようやくオッケー貰いました。2年ほど付き合って入籍。
    この前初めて、どうして4回目でやっと受け入れてくれたのか聞いたら、「ストーカーみたいで振ったら何されるか怖かったから」と、告白されました。

    確かに今思えば、mixiで逐一同行チェックしてたし、夜は毎日メールしてたし、気付けば旦那の家に足が勝手に動いてたりと、我ながらキモいと今更気付いた。

    何よりも怖いのが、最近娘が私と同じ事を近所の男の子にしている。血筋って怖い。

    +246

    -15

  • 51. 匿名 2017/10/29(日) 18:05:32 

    好きでもない人からの壁ドン告白は
    正直恐怖ですな

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/29(日) 18:05:55 

    >>30
    わかる。なんでか、周りでくっつき出すと仲間のグループ内で他にもくっつけようとしてくるのがあったわ。グループ交際?でみんなでデートしたいみたいなの。いや、なんでノリで好きでもないのと付き合わなあかんのだよ。

    +44

    -1

  • 53. 匿名 2017/10/29(日) 18:06:35 

    >>50
    でも晴れてゴールインでよかったね!
    読んでる分には面白いけど確かに怖いwww

    +168

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/29(日) 18:06:53 

    夜道に知らない男性に呼び止められて「ずっと好きでした!」 と言われたけど怖かった
    ナンパだと思って「もう帰るので無理です」と断ったら「よくあのコンビニにいますよね?」「○○が好きですよね?」と言い当てられてゾッとした
    その告白、逆効果だってなんで分からないんだろう

    +136

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/29(日) 18:06:59 

    >>48
    告ハラだね
    男からの愛の告白はセクハラ?「勝算のない告白は自己満足に過ぎず、相手にとって迷惑行為」
    男からの愛の告白はセクハラ?「勝算のない告白は自己満足に過ぎず、相手にとって迷惑行為」girlschannel.net

    男からの愛の告白はセクハラ?「勝算のない告白は自己満足に過ぎず、相手にとって迷惑行為」 ほとんど顔見知りレベルであるにもかかわらず、男性は自分の想いの丈を長文でLINEしてきたのである。  彼氏がいて、それを伝えているのに告白されてしまった自分を、...

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/29(日) 18:07:10 

    7回かな。

    生まれて初めてされた告白が、小学生でクラスのみんながいる前で大声で「すーきーだー!!」って言われて固まった。
    しかもその後、毎日のように続いて本当に困った。

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2017/10/29(日) 18:07:16 

    一回だけ身長155の私よりも背が低くて髭が濃い奇妙なルックスの人から変な手紙貰った。
    相手が奇妙でも初ラブレター!?だと思ってちょっと嬉しかったんだけど
    食事の誘いのような内容で、自分はモテなくて今まで付き合った人も三人しかいませんとか明らかに嘘っぽい自慢のような事が書いてあって手紙も不可解だった。

    興味ない人からの俺話の手紙いらない(笑)

    +66

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/29(日) 18:07:31 

    1回も好かれたこと無いよ。いいなぁ…( ´・ω・`)

    +30

    -0

  • 59. 匿名 2017/10/29(日) 18:07:38 

    僕のお嫁さんになって(*^^*)

    と、推定三歳の男性に言われた事ならあります。

    +207

    -2

  • 60. 匿名 2017/10/29(日) 18:07:56 

    告白してくれたのは20人くらいかな。
    ちょうどいいブス(笑)
    ゲゲっと思った告白は「俺もオマエの事が好きだったんだ」です。
    俺も?も?もって何?えぇ?!両想いだと思ってたらしい自信満々の告白でした。

    +115

    -2

  • 61. 匿名 2017/10/29(日) 18:08:17 

    私を好きになってくれる男子は告白する勇気が無いシャイな子ばっかりだったの
    そう思ってないとやってられない、こんなモテない人生・・・

    +170

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/29(日) 18:08:41 

    8人くらいかなー
    変なというか、ずるいと思ったのは、好きって言ったらどうする?って言われたことです。
    断ったけど、そしたらどうするって聞いただけだからって(笑)
    そもそも告白じゃなかったのかもしれないけど、、、

    今ならどうもせんわ!って言えるのに(笑)

    皆さんは好きって言ったらどうするは告白に入れますか?

    +50

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/29(日) 18:08:59 

    数は数えてないけど、印象的だったのは女性から告白されたことかな。
    「先輩、好きなんです。」って。
    断ったけど、それからも関係は悪くはならなかった。

    +75

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/29(日) 18:09:02 

    >>36
    キモいというか怖い

    +10

    -2

  • 65. 匿名 2017/10/29(日) 18:09:13 

    付き合ってもない男に振られたことがある
    忙しくてメールの返信しなかったら私のいない所で友達に「○○(私)とは別れた」と言っていたらしい

    そもそも付き合ってないんですが

    +107

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/29(日) 18:09:31 

    自分の姉に似てるから好きだと言われた事がある。
    ドン引きした。

    +94

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/29(日) 18:09:42 

    お前の顔メッチャ面白い、だからずっと一緒にいてくれよ

    +64

    -1

  • 68. 匿名 2017/10/29(日) 18:11:18 

    >>62

    実際に言われなきゃわからんがな(鼻ホジ)で返しますw

    もしくは
    何その言い方うざいんだけど(;´д`)

    のどちらかですな。

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2017/10/29(日) 18:11:35 

    中2のとき、ずっと好きだった人に塾って何時に終わるの?ってメールで聞かれて、◯時頃だよ〜って返事したら、帰りに彼が待ってた。「ずっと好きだったんだ、付き合ってください」って言われてめちゃくちゃ嬉しかった。初彼だったし、告白されたのも初めてだったから一番おぼえてる。初々しかったなー。青春戻りたーい!

    +144

    -3

  • 70. 匿名 2017/10/29(日) 18:12:00 

    教師をやってます。
    独身の頃(学校へ行こう‼︎が全盛期だった)、文化祭のステージ上で生徒から「◯◯先生好きだーーーっ‼︎」と告白されました。

    良い時代でした。

    +168

    -2

  • 71. 匿名 2017/10/29(日) 18:12:00 

    >>62
    遠回しとか人伝とか、ずるい男いるよね
    かと言って私もずるい(遠回し)な告白したことあるけど…
    相手の男の子に「答えるからちゃんと言って」と言われてちゃんと告白して付き合いました///
    20年前の出来事です!!
    アラフォー独身です!!!!

    +77

    -0

  • 72. 匿名 2017/10/29(日) 18:12:52 

    満員電車の中で告白されました。
    まじかよって思って、しかも僕はここが乗り換えだからってすぐ降りて1人にされて、周りの雰囲気にたまらず私も次の駅で降りたはいいが、終電だし、自分の乗り換えはまだ先だし、本当に困りました。

    +83

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/29(日) 18:13:48 

    >>62
    ほかに8回告白されてるなら、その一回をカウントするかしないかって、どうでも良くないですか? 付き合った人数というなら話は別ですが。

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2017/10/29(日) 18:14:01 

    25歳の頃、仕事関係の【53歳ハゲ彼女いない歴年齢派遣社員】の人から堀北真希が結婚した時に、「あの結婚に勇気もらった。年の差はあるけど付き合ってください。」と言われた。
    一番の問題は年齢じゃないっつーの!

    +165

    -0

  • 75. 匿名 2017/10/29(日) 18:14:33 

    一番気持ち悪かったのは、新卒のとき電車に乗ってたら50代の男性にマジ告白されたこと
    なぜいけると思った?????
    こいつならいけると思われたのがショックだった

    +118

    -0

  • 76. 匿名 2017/10/29(日) 18:15:38 

    お前みたいな女を、オレ様が好きになってやったんだぞ!みたいな随分上から目線の告白はあったなー。

    +43

    -2

  • 77. 匿名 2017/10/29(日) 18:16:03 

    「好きだった」って過去形の告白された時、私も好きだったよって言ったら、「今もすきだ」って現在形にされた。彼氏が居るから付き合えないと断ったら「じゃあ彼氏と別れたら付き合おう」って未来形になった・・・付き合いません私は過去形だからと心で思ってる。

    +81

    -0

  • 78. 匿名 2017/10/29(日) 18:16:16 

    0回
    40代独身ドブスでーす!

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/29(日) 18:16:54 

    告白した回数は覚えてるけど、告白された回数は覚えてない。因みに告白した回数は二人、

    +16

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/29(日) 18:17:08 

    覚えてないくらい告白されてるっていいな
    私好きですって言われた事1回あるかな?位だよ
    後はなんだか一緒にいて楽しい→付き合おうよ!
    とか、付き合ってるよね?みたいになあなあで彼氏が出来たのが殆ど

    +39

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/29(日) 18:17:33 

    合コンで出会って1度だけ食事した男。

    全然話も面白くなくて、ないわーと思ってたらその夜

    「今夜は月がとても綺麗です。俺の彼女になって欲しい。」とメールで告白されたw


    うっわ!きんも!

    と直感的に思ってしまい、丁重にお断りしました。

    今思えばマコ様の婚約者風な奴だった記憶。

    +87

    -0

  • 82. 匿名 2017/10/29(日) 18:17:50 

    高校生の時にバイト先の他校の男子に
    画像のようなコンビニのジュースなどを補充する
    冷蔵庫内に呼び出されて告白された。
    売り場のお客さんがいつ開けるかわからないし
    気付いていた店長はニヤニヤしていたし
    冷蔵庫内は寒いしムードも何もなかった。
    何回告白された事ある?変な告白・感動の告白教えて下さい

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2017/10/29(日) 18:18:41 

    駅のホームで告白されて断った後、去っていった彼が50m程離れてからくるっと振り向いて私を指差して「絶対諦めへんからなー!」(キラーンキメ顔)みたいなのが今思い出しても本当に気持ち悪い。

    +97

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/29(日) 18:18:59 

    >>82
    コンビニの実態を知らない私はちょっとキュンとするけど!

    +53

    -1

  • 85. 匿名 2017/10/29(日) 18:19:26 

    ほらな、0回って自虐的なコメントには即プラス

    +10

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/29(日) 18:21:08 

    >>67

    本音

    あ~その顔マジめちゃタイプ!
    でもそんな事恥ずかしくて言えないから、ギャグっぽく言うか…(あ~緊張するぜ)

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/29(日) 18:21:34 

    きゅんきゅんしに来たのに、ここまで

    きゅんきゅんするの3割
    笑えるのが5割
    ゾワってなるのが2割

    笑えるから、まいっか。

    +112

    -1

  • 88. 匿名 2017/10/29(日) 18:21:39 

    >>46
    同じこと思ってた!
    このトピ見てて、気持ち悪い男(2人)から告られたの思い出してしまったよ...
    それ入れたら、5回かな

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/29(日) 18:21:39 

    ガル民で「俺じゃダメ?」って言われた人、何人いる?私は人生で1度だけ言われました。

    +60

    -2

  • 90. 匿名 2017/10/29(日) 18:22:29 

    >>3
    藤崎詩織だな

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/29(日) 18:25:53 

    やだもうほとんど全部キュンキュンする!!
    オジサンに狙われた系はキモイ
    あとは全部イケメンと美少女で想像してるw

    +65

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/29(日) 18:26:19 

    告白とナンパ、区別が難しいから回数が曖昧になる。接客のバイトしてたのでナンパは多かったけど、バイト終わりにラブレター貰ったりしたのはナンパとは思えない…?
    でも「可愛いね、もうバイト終わり?付き合ってよ~」みたいなのは只のナンパです。

    +23

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/29(日) 18:29:05 

    告白はさせません

    +20

    -2

  • 94. 匿名 2017/10/29(日) 18:29:38 

    一度。
    高2のクリスマス、帰りに待ち伏せ?されて笑
    映画観に行かない?って言われて。
    本当に歯医者の予約があったからゴメンナサイって。
    年明けに、付き合って欲しいって言われたけど恥ずかしくて…ゴメンナサイって言って終わった。
    青春だったなぁ笑

    +51

    -3

  • 95. 匿名 2017/10/29(日) 18:29:56 

    >>85
    0回なんて絶対ネタだと思ってるから。
    本当だと言い張っても信じない。

    +6

    -6

  • 96. 匿名 2017/10/29(日) 18:30:18 

    10回くらいかな
    一番衝撃的だったのは、満員電車の中で痴漢にあってマジでキモいと思ってたら乗り換えで降りた時に痴漢に呼び止められて一目惚れしてしまいましたって駅のホームで告白されたこと

    +97

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/29(日) 18:31:22 

    初恋のイケメン男子に、メールで告白されて、
    その時まだ彼氏と別れたばかりだったからお断りしたら、「じゃあ別の女紹介して」って言われた。
    初恋の思い出返せ。

    +62

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/29(日) 18:31:24 

    中1の時、
    俺が生きていくには女が必要だ!俺と付き合ってくれ!
    と言われた事ある。
    大げさだなって思った。

    +39

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/29(日) 18:33:06 

    作詞作曲自作の唄をギターで弾きながら告白された。彼はバンドのボーカルでした。
    君の事を考えて自転車で会いに行くよ♪
    みたいな歌だった。高1だった私はちょっと感動して泣いた(笑)

    +81

    -0

  • 100. 匿名 2017/10/29(日) 18:33:40 

    >>83
    その後枕を濡らして泣いたのは間違いないのに、こんな場所でもディスられてると思うと少し同情する 笑

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/10/29(日) 18:35:18 

    小学生のとき好きな男子に手作りのお菓子をあげたら「まずかった」と容器を返されて、その容器の中に「オレとつきあってください」と手紙が入ってたw

    +127

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/29(日) 18:36:44 

    男性からは18回、女性から1回。

    高校生の時、一回も話したことない男子からのラブレターに、意味不明な詞が書いてあった。
    翌週はなぜか英語の詞。
    勝手に机に入れられていて怖かった。

    +34

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/29(日) 18:37:58 

    っかー!!いいねー!!みんな甘酸っぱいねー!!!

    +83

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/29(日) 18:39:22 

    盛りトピは見つけたw
    盛大に盛って楽しませてね

    +9

    -5

  • 105. 匿名 2017/10/29(日) 18:43:36 

    携帯電話の番号教えてなかったのに電話がかかってきた
    恐すぎて丁寧に断った

    +47

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/29(日) 18:44:49 

    >>104

    普段から、そんな上からなの?
    一行目に不要な「は」があるよ。落ち着いて。

    +11

    -2

  • 107. 匿名 2017/10/29(日) 18:46:19 

    ものすごく奥手な彼から、
    「遺伝子が近いと遠ざけるためにくさいと感じるらしい、
    それを感じないという事は僕たちは相性が良い証拠ですね」と
    体臭の話で遠回しに告白(?)されて付き合っている…笑

    +99

    -1

  • 108. 匿名 2017/10/29(日) 18:47:00 

    19歳の時、よく電車で一緒になった外国人から。
    ナニ人なのか、オジサンなのかオニイサンなのか、イケメンなのかイケメンじゃないのかも判断つかない人から「スキデェス。アナタニコノウタヲオクリマス」と立っていても座っていても壁ドン状態で歌われ続けた。「誰か助けてくれぇい!」と思いながら顔を赤くするだけの19歳。
    ウブかった。

    +69

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/29(日) 18:47:08 

    人伝てに好きだと言われていて、その気がないからかわしていたのに、文化祭の打ち上げのときにクラスメートが全員仕掛け人でサプライズ告白された
    振りたくないからそれとなくかわしていたのに、告白してくるなよ!!と思った
    クラスメートも面白がってしつこくてしつこくて本気で嫌だった

    +67

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/29(日) 18:47:21 

    一般的にイケメンと呼ばれる部類に入る人からの告白。モテてる人の告白ぽくて「俺、こんな風にだれかに告白するの初めてなんだけどさ、○○ちゃんならいい母親になりそうだから」みたいなことを言われたけど全く心が動かなかった。なんか偉そうだし、付き合う前から母親のはなし?みたいな。たとえ結婚しても子育てとか全部丸投げされそうで丁重にお断りしました。

    +101

    -1

  • 111. 匿名 2017/10/29(日) 18:47:58 

    >>32
    正解はわからないけど私はありがとうだけ言ってそのままスルー
    普通にしてましたw

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/10/29(日) 18:48:19 

    6〜7回くらい?
    はっきり言わずもじもじ匂わせみたいな事も言われたりした事あったのでその場合は気付かないフリで通します。
    1番意味わからん告白は、私が高3の時に私の地元の先輩2人がその人(当時大学生で私の学校に教育実習に来てた)の友達と付き合ってて俺らも付き合ったらちょうどいいんじゃない?と言われた事。
    丁重にお断りしました。

    +19

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/29(日) 18:48:57 

    携帯が普及し始めたとき、勝手に人の電話番号教えるヤツいたよね
    今みたいに暗黙のルールができてなくて知らない人から電話で告白されたことがあった

    +29

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/29(日) 18:53:12 

    >>46
    え、恥ずかしくはない。
    その時その時の思い出ものこってるし、自慢するために覚えてるわけじゃないし。
    ちなみに私は60回くらいです。
    毒親育ちで無償の愛に飢えてた私ですが、夫の「俺の持ってる真実の愛を全部〇ちゃんにあげる」ってのが一番の感動告白です。
    15年たちますがとても大事にされています。

    +10

    -4

  • 115. 匿名 2017/10/29(日) 18:57:32 

    >>26
    私「学科のアイドル」って言われてたわw

    +27

    -0

  • 116. 匿名 2017/10/29(日) 18:59:53 

    中学生の頃、隣の中学校の同級生に海が見える公園に呼び出されて全力で当時流行ってた19の歌を歌われた
    ハーモニカの演奏付きで…
    その後に告白されたけどお断りしました
    ただ今となってはメディアとかにも出てる大企業の社長になっててビックリ
    何事も全力で熱い人だったから成功したのかなぁ〜

    +78

    -0

  • 117. 匿名 2017/10/29(日) 19:01:15 

    私は「理学部に咲く一輪の花」って言われてたよw
    女私しかいなかったからだけど

    +106

    -1

  • 118. 匿名 2017/10/29(日) 19:02:27 

    中学生の頃、親友の女の子と一緒に居る時、クラスの男子に「俺が好きなのはどっちでしょう?」みたいなクイズを出されました。
    ちょっとイケメンだったので人気はあったけど、面倒臭い男!!と思って嫌いになりました。

    +47

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/29(日) 19:03:31 

    >>46
    えー。好きじゃなくても告白って嬉しくないですか?
    なので私は一回一回覚えてる。
    そんなにモテてないからかもしれませんがw

    +12

    -3

  • 120. 匿名 2017/10/29(日) 19:05:08 

    告白された回数は忘れましたが

    小6の頃、同級生から「I LOVE YOU」と書かれたハガキが届き……
    どーすればいいんだ?っと放置してしまったw
    今思うとカワイイよなーなんて。

    +53

    -0

  • 121. 匿名 2017/10/29(日) 19:05:56 

    >>101
    かわいい~(^-^)

    +14

    -2

  • 122. 匿名 2017/10/29(日) 19:09:07 

    「時計を交換しよう」って言われた。
    「えっ?」って思ったけど仲良しの友達だし、まあ良いよって言ったら、他の友達から「あれ告白だったんだよ」って言われた。

    時計を返して貰う時ちょっと揉めました・・・

    +71

    -2

  • 123. 匿名 2017/10/29(日) 19:09:41 

    告白ではないかもしれないけど、
    婚活で話合うかなって人とご飯行くことになった

    そして、もう付き合ってるみたいなもんだよね
    とか言い出して、
    最終的にはオリジナルソングを歌われました笑

    +23

    -0

  • 124. 匿名 2017/10/29(日) 19:11:00 

    異性に好かれたことなんてない
    両想いなんておとぎ話としか思えない

    運命の告白、されてみたい
    何回告白された事ある?変な告白・感動の告白教えて下さい

    +57

    -0

  • 125. 匿名 2017/10/29(日) 19:11:59 

    何人くらいだと昔はモテたなぁ〜って言えるかな??
    ちなみに8人

    +5

    -1

  • 126. 匿名 2017/10/29(日) 19:12:53 

    5回くらいかな?全部断りました。
    私が背が低く可愛らしく大人しく見えるようで、告白してくる人はだいたい自意識高い系の人が多かった。だからか、断ったことでストーカー化して怖かった!
    一番怖かったのは、大学生の時の同じ部活のお金持ちのお坊ちゃんが付き合ってもいないのに、色々な高価な物を私にプレゼントしようとしてきて、
    受け取らず断ってるのに、この家柄の良い僕が庶民の君を好きだと言うのに、なぜ付き合わないんだ!
    僕と一緒にいることで君の人生は変わるんだぞ。
    と、ドン引きする台詞を言ってきました。実は私、彼より大企業の創業者家系なんですよ。私の家までストーカーしてきて、ようやく分かったらしい。
    にしても変な男ばっかりだった。

    +42

    -7

  • 127. 匿名 2017/10/29(日) 19:14:23 

    小林麻耶とかすごそうだよね!

    +30

    -2

  • 128. 匿名 2017/10/29(日) 19:19:18 

    中3の時、片想いしてた男子から中途半端に優しくされて疲れてた時期があって、ある日の授業中に手紙が回ってきた。そこには「○○のことが好きなのは知っています。僕は、明るく笑っているあなたの事が好きです。だから応援するので元気出してください」とあった

    今から思えば、そんな風に自分を思ってくれる人を大事にするべきだった

    +95

    -0

  • 129. 匿名 2017/10/29(日) 19:19:37 

    4回
    そのうち付き合ったのは3人だけど、3人とも電話だったww もっと帰り道とか、そういうシチュエーションに憧れたなぁ。笑

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2017/10/29(日) 19:19:45 

    付き合っていた彼氏の友達に告白された。

    男の友情だか何だか知らないけど、彼氏とその友達が、正々堂々どちらを選ぶのかはっきりさせようみたいな感じで、彼氏公認の告白…

    友達大事にするのはいいし、彼氏のこと好きだったけど、私が困ってしまうってことは考えず、私のことは思いやってくれないんだなと、冷めてしまい、両方フッた。

    +77

    -1

  • 131. 匿名 2017/10/29(日) 19:21:39 

    >>50
    辻ちゃん?

    +5

    -1

  • 132. 匿名 2017/10/29(日) 19:21:49 

    高校の頃、見た目最悪の男子に好かれてしまった。同じクラスの女子から「あの人の事どう思う?」 探りを入れられるだけでいっこうに告白してこなかった。
    はっきりと恋愛対象ではないと言ってやりたかったのに遠くからじっとみてくるだけで何も言ってこず、すごく気持ち悪かった。

    断るために告白してほしかったわ。

    +54

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/29(日) 19:23:12 

    中学生の時廊下で告白された。
    されたすぐ後に上級生が階段からぞろぞろ降りて来てその中に兄もいてすごく恥ずかしい思いした。断ったけどね。
    この前同窓会でその男の子に再会してなんともいえず懐かしい気持ちになったよ。

    +20

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/29(日) 19:23:45 

    1番最悪だったのを
    大学の部活の先輩から「○○はお前のことが好きだったんだぞ!?部活の帰りに頑張って話しかけてもお前気付かなかっただろ?だから□□(同じ部活の女の子)に告白されてOKしたんだ。お前は1人でも大丈夫そうだけどあの子はそうじゃないからな…」

    男の友情って気持ち悪いと思いました

    +66

    -1

  • 135. 匿名 2017/10/29(日) 19:25:52 

    空手教室で小さい子供を教えてたとき、入門したばかりの7歳の男の子から
    先輩、耳貸してください!って言われしゃがんだら好きですって言われた
    ふだんやんちゃな子だったのでびっくり、可愛かったなぁ〜

    +106

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/29(日) 19:27:51 

    ストレートに告白してくれた人、一人しかいなかった。
    人づてに伝えてきたり、周囲の人間使って付き合わせようとしたり、そっちから告白してよモジモジって奴もいたな…。中でも、いきなりキスしてきた奴のことはトラウマ。
    ちなみに、ストレートに告白してくれた人が夫だよ~。

    +57

    -1

  • 137. 匿名 2017/10/29(日) 19:27:57 

    6~7回くらいかな。
    その中の一人と結婚した。
    シチュエーションは全然大したことないけど
    みんなイケメンだったから自慢させてw
    はい、気の強いブスです!

    +15

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/29(日) 19:28:11 

    一生一緒にいてくれや♪って曲をカラオケで歌われた

    +6

    -2

  • 139. 匿名 2017/10/29(日) 19:30:20 

    >>30
    そういう場だと断りづらいよね。こっちは悪くないのに、周りの圧力がすごい。
    フラッシュモブみたいな。
    だいっきらい。

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/29(日) 19:32:09 

    無理矢理キスしてきたり人づてもいれていいの?
    だったら7人
    ちゃんと告白してくれたのは1人
    しかも毎年3年連続告白してくれた
    でもやっぱ好きじゃないから断った

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/29(日) 19:32:17 

    10回くらい。
    告白じゃないけど、仕事帰りにイオンをブラブラしてたら、めっちゃ好みなんやけど!って声かけられて彼氏おるけど…ってこたえたら走って逃げられた。何か可愛くて強烈に覚えてる。

    +28

    -2

  • 142. 匿名 2017/10/29(日) 19:33:04 

    >>138
    歌は上手いの?下手だとさむいよね。

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/29(日) 19:33:22 

    小学4年のとき、スイミングスクールで隣で並んでた男の子が急に、好きですと言いながら乳を揉んできた。しかもサッと真後ろに立って両乳をモミモミと。。ペッタンコだったから痛かった。
    しかもそれを保護者席?から母親に真正面から見られてて恥ずかしかった。


    +47

    -0

  • 144. 匿名 2017/10/29(日) 19:34:29 

    >>141
    ナンパもカウントしていいんだったら単位変わってこない?(笑)

    +26

    -2

  • 145. 匿名 2017/10/29(日) 19:34:29 

    >>26
    私の知り合いで、自分で「アイドルだから」って言ってる30歳(当時)の強者がいたよw
    >>26さんと同じ感想を抱いたよ。2回くらい聞きなおしちゃった。
    本気でびっくりするよね。

    +14

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/29(日) 19:38:26 

    >>138
    私は藤井フミヤのタイムマシーン
    高校の頃少し付き合ってて別れた彼と久しぶりにカラオケに行って…
    ちゃんと言葉で言ってほしい

    +11

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/29(日) 19:45:37 

    付き合ってもないし好きでもないし告白もしてないし告白もされてない人にこの前謎に振られました。

    +26

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/29(日) 19:45:50 

    >>115「学科のアイドル」
    VS
    >>117「理学部に咲く一輪の花」

    暫定勝者>>117

    >>115が何学科か知りたいわ

    +40

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/29(日) 19:48:07 

    >>144
    告白じゃないけど、って書いたけどトピズレでしたね。すんません。

    +5

    -1

  • 150. 匿名 2017/10/29(日) 19:51:39 

    >>1
    偏差値低い高校がやりそうなこと

    +2

    -2

  • 151. 匿名 2017/10/29(日) 19:54:11 

    昨日告白されたー数えてみたら、7人目!
    入社2ヶ月の8歳年下にいきなり告白されました…

    +20

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/29(日) 19:54:43 

    数えてないから何回かわかりませんが、1番気持ち悪かった告白が
    「愛してるよ。誰よりも。一生愛してる」って言うセリフを朝昼晩電話とLINEで入ってて気持ち悪かった。
    学校であっても「愛してるのにわかってくれないの?」って。
    断っても断っても過激になってくるからキモかった。

    Twitterとかにもわたしと付き合ってる体で投稿しててほんとにキモかった

    +44

    -1

  • 153. 匿名 2017/10/29(日) 20:01:13 

    一回目
    私のアパートでいい感じの彼に誕生日いつ??って聞いたら、その日で、慌てて準備して!とりあえずアパートで彼を待機させました。
    ケーキとワインを用意してあげたら、真剣な顔でいきなり、「お前今まで見た女の中で、やっぱりいい女だわ。真剣に付き合ってくれんか?」って言われたこっちが赤くなった。

    二回目
    デートで海や動物園に連れてってくれました!
    歩いてるときに、いきなり目が合って彼氏がいきなり、可愛いなぁって思って、見とれてしまったわ。これからもずっと一緒におってくれん?って告白されました!

    それから7年立ちますが今でも、仲良くしてます。

    +29

    -3

  • 154. 匿名 2017/10/29(日) 20:17:00 

    好きになってもいいですか?ってきかれて、私も好きな人だったから、はいって答えたけど…

    結局、あれって告白だったの?はいって答えたっていうのは私も好きって伝わってるの?え、私たち付き合ってんの⁉︎ってモヤモヤ悩んだ。

    告白はハッキリとした言葉でするべきです‼︎

    ↑旦那とのエピソードです。

    +55

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/29(日) 20:17:21 

    >>149
    ナンパなんかいちいち数えないしと思って
    印象的なのは勿論あるけどさ

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/29(日) 20:17:49 

    女の妄想トピ面白いわー。
    優勝は「クラスのマドンナ…」だねw

    +9

    -5

  • 157. 匿名 2017/10/29(日) 20:18:02 

    20人~30人くらい。途中から数えてない。
    でも34歳で独身。
    数が多くてもなにも幸せなことはない!!
    恋愛関係なく人生毎日楽しくいきたいわ!

    +25

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/29(日) 20:26:50 

    ちゃんと告白されたのは
    中学生→1回
    高校生→3回
    大学生→4回
    社会人→2回
    それ以上に自分からも告白してふられてる。笑
    正直モテるというわけではなく、誰でも同じように接するので、よく「優しい」と勘違いされる。
    高校生の時に同じクラスの男子が文化祭でスピッツの曲(ラブソング的なもの)を弾き語って「◯◯さんの向けて歌いました」と言われてめちゃくちゃ恥ずかしかった。

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/29(日) 20:28:34 

    みんないっぱい告白されてて
    良いなぁと思ったけど…。

    こっちが好きでもない人に告白されても嬉しくないものかもしれないね。
    やはり好きな人一人に告白されたいよね。

    +56

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/29(日) 20:35:49 

    シンプルに「○○、好きだよ」って2回リピートされた。

    その人の事を嫌いではなかったけど、その時の私、他に好きな人がいて…。
    正直びっくり、でも嬉しかった。でもごめん今は…だった。

    もうこんな思い出はできないんだろうな。
    ありがとう、好きって言ってくれて。今更だけど。

    +8

    -0

  • 161. 匿名 2017/10/29(日) 20:37:52 

    面と向かってストレートに告白できる男性の方が少ないのかな?変にサプライズとか根回しされるより、一言「好きです。付き合ってください。」と言われた方が嬉しいなー

    +55

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/29(日) 20:44:05 

    昔むかしのポケベル全盛期、いい感じだった人からベルに「好き。付き合ってくれるならtelして。」みたいなメッセージが真夜中に届いた。

    当時は学生で携帯もPHSもそんなに普及していなくて、実家の電話はコードレスじゃないし、夜中にリビングのど真ん中で電話使えない。
    電話するにもベル返信するにも、公衆電話まで行かなきゃいけない。
    でも、真夜中。
    さすがに外出出来ず、泣く泣く無視する形になった。

    翌朝会ったけど、相手はあっさり諦めたような感じで、私も何だか言い訳も出来ず、付き合えない運命ってことなんだな…と、私も諦めた。

    携帯もスマホもLINEも無い時代にはよくあった、スレ違いの切ない思い出。

    +47

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/29(日) 20:44:13 

    「試合の応援に来て下さい。」
    って言われて春高バレーの応援に行きました。
    試合後の告白。ずるくないですか?
    ちょっとカッコよく見えてしまいました、でも私服で会うと背の高い坊主ですよね。
    さわやかだったけど、身長差がすごくて、ずーっとつむじを見られてたような(笑)

    +32

    -1

  • 164. 匿名 2017/10/29(日) 20:53:51 

    長身ガッチリ体型なので、
    外国人からしか声かけられたことない。
    ちゃんとした告白は0です。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/29(日) 20:55:53 

    私も10回ぐらいかな?20回はいってないと思う。
    告白される人はされるし、されない人は0なのかな?1度も告白されなかったら自己肯定感低く成りそう。

    +1

    -2

  • 166. 匿名 2017/10/29(日) 21:06:57 

    皆さん結構告白されてるのね
    いいなーいいなーいいなー
    私も愛の告白されたい(タイプの男に)

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/29(日) 21:20:50 

    30回くらい。
    でも、電車でいきなり紙渡して逃げられたから誰だかわからないとか、知らない人も多いから数に入れていいものかどうか。

    +8

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/29(日) 21:30:01 

    >>119
    私は好きじゃない人から告白されても全く嬉しくない
    迷惑以外の何でもない
    友達としてでも「好き」だったらちょっとは嬉しく思うかもしれないけど…

    ムチャな告白してくる男性も「相手が誰でも告白されたら嬉しいはず」っていう気持ちが根底にあるよね

    +19

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/29(日) 21:34:48 

    10年ぐらい前の話。
    バイト先の3歳ぐらい上の人にメールで告白された。バイト中にしか喋った事ないし、オタクっぽい感じがして正直タイプじゃなかったし、何よりもメールで告白ってのに最大級にガッカリして(直接顔合わせて言って欲しい)、即丁重にお断りメール入れた。

    …その返信『やっぱだめかぁ!(笑)○○(←私の名前)みたいな妹が欲しかった』を見て、ゾッッッとした。何かもう色々と無理過ぎ。

    +45

    -0

  • 170. 匿名 2017/10/29(日) 21:48:41 

    中1のころ、クラスの全く喋ったことのない男の子に年賀状で告白されました。
    なんで住所知ってるのか不思議で怖くなったのと、当時父が友達から届いた年賀状をまとめて渡してくれていたのでめちゃくちゃ気まずかったです。
    その後も何度か手紙で告白されましたが断り続けました。。もう10年以上前の話だけど未だに忘れられない。

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/10/29(日) 21:52:20 

    10回って主いくつ?!
    なんか10回って自慢したくて立てたトピみたい。

    +4

    -7

  • 172. 匿名 2017/10/29(日) 22:02:31 

    20歳半ば ちゃんとした告白は70回くらい
    本当に好きな人だけに、好きになってもらえたら
    幸せだよなあ。まだ出逢っていないけれど

    自分からは2人。
    両方フラれました笑

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/10/29(日) 22:04:30 

    大学の頃、同い年の男の子に付き合えないならもう連絡しないって言われました。
    今でも連絡先はあります。

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2017/10/29(日) 22:08:17 

    今大学生なのですが人生で一度もないです。告白したこともないし、なんなら付き合ったことすらない…

    これってやばいよなー。

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2017/10/29(日) 22:08:22 

    >>171
    10回って自慢になるの?普通じゃない?
    あなたどれだけモテないの

    +6

    -7

  • 176. 匿名 2017/10/29(日) 22:12:07 

    >>175
    21歳女子大生で4回です。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2017/10/29(日) 22:12:17 

    元彼の親友から二回告白された「自分達もう付き合ってもよくない?」って…元彼の親友だったから断ってたと言っていたが、ごめんちっともタイプじゃなかったんだよー!

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2017/10/29(日) 22:13:36 

    数えたら12回くらいだった。一番独特だったのが中学のときに、貝殻の裏に◯◯があなたのこと好きである って書いてあり机の中に入ってたことですw

    +21

    -1

  • 179. 匿名 2017/10/29(日) 22:13:50 

    >>175
    21歳女子大生で4回です。
    自分の倍以上だったのでビックリしました

    +3

    -2

  • 180. 匿名 2017/10/29(日) 22:14:42 

    結婚が決まり退職する手続きをするつもりで総務課に行ったら告白された。今までも何かと話し掛けてきた気持ち悪いヤセ男。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2017/10/29(日) 22:15:18 

    高校生の時に初めてクリスマスイブにデートしようと誘われた時のドキドキ感は一生忘れられないな。
    今思い出しても胸がキューンとする。

    +16

    -0

  • 182. 匿名 2017/10/29(日) 22:15:29 

    私は8回
    告白されるのは嬉しいけど面倒な事もある
    友達の好きな人から告白されるとすごく面倒…

    +19

    -0

  • 183. 匿名 2017/10/29(日) 22:15:39 

    18歳です。
    人数で言うと、
    小学校2人 中学1人 高校生5人
    回数でいうと10回くらいです。
    やっぱり、好きって言われたら、素直に嬉しいものですよね


    何回告白された事ある?変な告白・感動の告白教えて下さい

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2017/10/29(日) 22:17:59 

    21歳女子大生へ
    社会人になると告白のハードル低くなる気がする。取り引き先とか、会社の飲み会でたくさんされるよ!

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2017/10/29(日) 22:21:51 

    変な告白!
    高校生の時、バイトの休憩で近所のスーパーに昼食買いに行ったら、黒人のお兄さんがニコニコしながらずっとついてきて、「あなた、英語わかる?」と聞かれたので「ちょっとなら」と答えたら「helloは?」「appleは?」と単語の質問をいくつかされて、答えていたら「loveは?」ときたのですっとぼけてたら「愛です、私はあなたにloveです。わかりますか?私の気持ちです。」と言われたので、笑いながら逃げました。
    後日その黒人さんを見かけましたが、日本人の奥さんも子供もいました。危ない危ない。

    +48

    -1

  • 186. 匿名 2017/10/29(日) 22:23:31 

    高校2年生の時、当時大好きだった先輩から家に電話がかかってきて←携帯ない時代だから(笑)
    「俺ら付き合うか」って。急すぎて焦って慌てて嘘でしょって笑ったら電話切られた。後日先輩は真剣だったことを知り大号泣した淡い思い出。

    +33

    -0

  • 187. 匿名 2017/10/29(日) 22:25:22 

    >>176
    これからされるよ!
    就職先によって、興味のない同僚やオジサンから告白されて「メンドクセー!」ってなるから覚悟しておいたほうがいい(笑)
    素敵な人だったら嬉しいんだけど、素敵な人は私なんて眼中ないしなあ~ はぁ、、、

    +17

    -1

  • 188. 匿名 2017/10/29(日) 22:25:23 

    >>184
    そうなんですか!
    あと一人2回以上もみなさん回数に入れていたんですね。
    わたし人数だと思ってました( ̄▽ ̄;)

    +3

    -2

  • 189. 匿名 2017/10/29(日) 22:33:02 

    ここ見てカルチャーショック
    私ははっきり告白されたことなんて一度もないかも。ん?あたいのこと好きなのかい?みたいな匂わせな感じは3回くらいあったけど
    旦那からも匂わせでなんとなく付き合ってプロポーズもなく何となく結婚した

    +18

    -0

  • 190. 匿名 2017/10/29(日) 22:35:18 

    >>187
    大人になってからの方が出会いがあるんですね!

    +2

    -2

  • 191. 匿名 2017/10/29(日) 22:37:24 

    若い頃の方がちゃんと告白されるよね?
    大学生、社会人になったら匂わせ系?多くない?
    私は高校生がピークだったよ。

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2017/10/29(日) 22:41:00 

    社会人になる頃には同棲して26で結婚したので、私もピークは学生でした。
    高校生で6回かな?大学でも6回ぐらいかな?
    俺にすれば良いのに。とか曖昧なのは入れにくいよね。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2017/10/29(日) 22:46:46 

    20回以上あるけど、一番記憶に残ってるのは高校の卒業式のときに友達と写真撮ったりわいわいしてたら、みんないる前で同じクラスの男子に急に腕引っ張られて「ちょっと〇〇借りてくね」と、そのまま校舎裏に連れていかれ「ずっと好きでした。付き合ってください」と言われたこと。漫画みたいだな~と思った。断ったけど。

    +28

    -2

  • 194. 匿名 2017/10/29(日) 22:46:59 

    >>165
    余計なお世話やw

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2017/10/29(日) 22:48:20 

    柔道部、相撲部ばかり告白された。
    サッカー部とか野球部とかから告白されたかったよ〜!!!

    +25

    -0

  • 196. 匿名 2017/10/29(日) 22:49:10 

    すっごいみんなモテるんだね!

    +22

    -0

  • 197. 匿名 2017/10/29(日) 22:53:05 

    告白された事無いと悲しいよね…

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2017/10/29(日) 22:56:04 

    20年くらい前に壁ドンされて
    気づいちまったんだよ…
    とイケメンなセリフで告白された。
    生まれて初めての告白だったのでドキドキしたけど、人生で他に出会ったことがないってくらいのブサイクだったので 即断って逃げるようにして帰った。

    +31

    -0

  • 199. 匿名 2017/10/29(日) 22:57:08 

    彼氏が居るタイミングで告白される事が多いです。告白されて彼氏を振るって違う気がするから…でも他の人から告白されると気持ちが揺れる事はある。
    旦那の時は他の人からの告白に気持ちが揺れなかったから正解だと思いました。

    +14

    -0

  • 200. 匿名 2017/10/29(日) 22:57:09 

    当時大好きだった10歳年上の好きな人から、寝る前にほろ酔いの状態で電話がきて「俺、〇〇ちゃんに恋してるなって最近思うんよ」って告白のつもりではなかったらしいけど言われてすごくドキドキした。
    今は旦那です。懐かしい。

    +24

    -0

  • 201. 匿名 2017/10/29(日) 22:59:41 

    数えてないけど私も10回くらいかなー。

    元カレにフラれたあとに元カレのお兄さんと職場の飲み会(同じ職場だった)で隣同士になり、弟がごめんね…と切り出されたあとに

    俺じゃダメかな…??

    と告白された。
    ちょうど飲み会が盛り上がっていた時だったので聞こえないふりして逃げちゃった。

    なんか、青春してたなぁ。

    +24

    -0

  • 202. 匿名 2017/10/29(日) 23:19:50 

    映画の帰りに「〇〇ちゃんのこと半分好きだからホテル行こう?」って誘われた。
    もちろん全力で断りました。

    あー、私を全部好きになってくれるイケメンよ現れてくれー!!!

    +27

    -0

  • 203. 匿名 2017/10/29(日) 23:24:48 

    小学生の時、自宅に郵便でラブレターが届いた。が、切手の代わりに収入印紙が貼ってあり差出人不明の為、結局母が郵便代金を支払った。今なら受取り拒否も考えられるが昭和50年代当時にはそんな発想なかったな。迷惑な告白だった。

    +21

    -0

  • 204. 匿名 2017/10/29(日) 23:41:38 

    >>203 収入印紙の方が入手しづらいだろうになぜw

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2017/10/29(日) 23:44:24 

    15回くらいかな?
    〇〇さんのためにうたいます!!と会社の飲み会でうたわれた。

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2017/10/29(日) 23:45:18 

    小学4年生のとき、白い画用紙に汚い字で書かれ、封筒にも入っていなく無造作に折られたラブレター(見た目は本当にただのゴミ)が自宅のポストに直接入れられていた。
    もちろん、発見するのは両親なわけで、ある朝母親に『お父さんとも話し合ったんだけど、見せた方がいいと思って』と言って手渡された。本当にゴミみたいで、あれがラブレターだという事に小学生ながら衝撃だったし、両親に見られた恥ずかしさで怒りを覚え、送り主の事嫌いになったな…。

    +19

    -1

  • 207. 匿名 2017/10/29(日) 23:50:11 

    仕事でたまに海外へ荷物を送ることがあり、よく顔を合わせる配送業者さんから、バレンタインデーにチョコを下さいと言われました。
    彼氏がいるので断ったら、次回からその人は来なくなりました。
    もっと優しくしてあげたら良かったかな。。

    +6

    -1

  • 208. 匿名 2017/10/29(日) 23:51:02 

    何度かあるけど
    1番感動したのは

    「私のどこが好き?」と聞いたら

    「さや(私)の事を考えると胸がきゅっとなって苦しいんだ」

    +15

    -3

  • 209. 匿名 2017/10/29(日) 23:56:47 

    65回、高校が男子が多い理数科でしたので。みなさんマジックにかかってるだけの事。高校卒業してから結婚まで3回だった。

    そんなもんさ。モテたとしても好きな人には振り向いてもらえないから意味がない。

    変な告白は、カセットテープに自作の歌で告白、バレンタインデーにハートのチョコに器用に告白のメッセージ、校歌の伴奏やってたので、ピアノに手紙がセットされてたり、やはり理数系変かもしれません

    +20

    -1

  • 210. 匿名 2017/10/29(日) 23:57:00 

    高校生の頃後輩の子に、2回告白されて1回目は振って2回目で付き合ったものの、私が好きになれなくてすぐに別れた。
    で、またベンチで3度目の正直!!と土下座されw告白されて、ほぼ流されていいよって言ったら泣いてた。
    懐かしいw

    +15

    -0

  • 211. 匿名 2017/10/29(日) 23:57:14 

    学生の時に男女のグループで遊んだ帰り
    堤防を自転車で走ってたら
    私の好きな男の子が
    「○○好きなヤツいるん?」って聞いてきた
    「うん、いるよ○○は?いるの?」と聞き返した
    「いるよ」
    「そうなんや~、誰なん?」内心はショックだったけど笑いながら聞いた
    そうしたら何も答えずに自転車を飛ばして行ってしまった、もうこの時泣きそうだった
    すると前の方に行った彼が「お前ーーーー」と叫んだ
    この告白は今でも忘れられない

    +88

    -0

  • 212. 匿名 2017/10/30(月) 00:09:08 

    16回位かな。
    初めての告白が、中学生の頃で、面識ないけれど、噂で私を好きらしいと聞いていたから、その彼が私の知り合いの男子と二人で家の前にいたとき、びびって家に逃げ込んだら電話がかかってきて告白された。何故か「友達になって」と言われて、断る事も出来ず、友達ならと答えた。数日後に親しくない女子に「(その彼と)付き合ってるの?」と聞かれ、素直に友達と答えたら彼は気を悪くしたらしく、何の音沙汰も無くなった。

    +4

    -0

  • 213. 匿名 2017/10/30(月) 00:11:15 

    知り合ってからそれなりの期間がちゃんとあって告白されたのは5回かな
    それ以外に初めて会った人に2回一目惚れされた
    2回とも婚約中
    なぜかモテても仕方ない時にモテた
    一目惚れって存在するんだなと思った

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2017/10/30(月) 00:13:19 

    >>211
    わたしの中で優勝!

    +44

    -0

  • 215. 匿名 2017/10/30(月) 00:25:11 

    >>190
    出会いもあるけど、既婚者や彼女持ちが普通に告白してくるから気をつけた方がいい
    多分男もアラハタのときに告白経験値を積み、アラサーあたりから無駄打ちを開始する
    アラフィフでは数打ちゃ当たる作戦で周りに迷惑をかける
    ヤツらのターゲットになるのは20代の女性
    ちゃんと気持ちの入った告白は学生時代より社会人のほうが少ないかも

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2017/10/30(月) 00:29:04 

    25歳の頃、隣の部署で挨拶したり仕事に関して共有事項もあったら話すぐらいだった人から告白された。

    しかも社員が出入りする玄関脇で自販機や喫煙所がある人通りが多い場所。みんなの前でいきなり「好きです!付き合ってください!」
    注目されるの嫌いだしそもそも好きじゃないしごめんなさい!して逃げた。

    ただの自己満でしょ。。

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2017/10/30(月) 00:44:10 

    回数はちゃんと思い出せないけど、一番印象に残ってるのは
    仕事中にも関わらず私の仕事場の横にへばり付き好きだ好きだと騒いで上司に両脇抱えられ連行されていった子。
    仕事中だったから迷惑だったけど告白は嬉しかったよ。
    ちょっと変な人も居たし、完全アウトな人も居たけど愛情に飢えている私はどんな気持ち悪い告白でも嬉しく思ってしまうから何か悲しい…

    +14

    -0

  • 218. 匿名 2017/10/30(月) 00:44:13 

    >>209
    こういう、かなり多い回数の人っていちいち数えてるんだね。
    小林麻耶も65回とかだっけ?数えてるんだな~って思った。
    もてる人って、そういうの興味ない、勝手にすればーみたいな感じの人が
    多いと思ってから(自分の同級生とかはそう)
    しっかり数えてる人いるんだね。

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2017/10/30(月) 00:50:55 

    そう言えば横の部屋でゲームやってる今じゃイライラして仕方ない旦那も学生時代なかなかの猛烈アピールとなかなかの告白してくれたっけなー!
    あの頃は好きじゃなかったけど、今の旦那がよりあの頃の優しい人の方が好きだわー
    ちゃんと愛されたいな~

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2017/10/30(月) 00:55:15 

    校庭に呼び出されたり、公園に呼び出されたり、学生時代は少しばかり青春の思い出があります。

    中でも、中学の卒業式、帰宅後、家に電話がかかってきました。恥ずかしいからと名前は名乗らなかったですが、後輩からの告白でした。名前当てが続いていた中、相手が感極まって一人で始めてフィニッシュまでしてしまいました(当時は何が起こっていたかわかりませんでしたが)。電話を切ったら自殺すると言われ、切れず、後味が悪く気分を害したのを覚えています。今でも誰だったのかは不明です。

    +3

    -3

  • 221. 匿名 2017/10/30(月) 00:55:23 

    10回くらいかな!
    みんな割と真剣だったから面白いのはないかも。
    感動というか、嬉しかったのは王道だけど夜景を見ながらのやつ!
    真面目な人でぎこちなかったから、ゆっくり進展していくんだろうな〜と思ってたら私がOKしてその日にハグ&キスされたときはびっくりした!
    それが今の彼氏です。
    意外と手が早かったけど、真面目は変わらず一途でめっちゃ大切にしてくれます。

    +17

    -0

  • 222. 匿名 2017/10/30(月) 00:58:43 

    >>211
    ちょちょちょちょ!
    めっちゃドキドキした!

    +10

    -1

  • 223. 匿名 2017/10/30(月) 01:17:51 

    20人位かなぁ。
    女の子からの告白が凄くびっくりしました。
    今思うのは、ただ自分の好きな人、1人に好かれたら、それだけでいいんだということです。

    +9

    -1

  • 224. 匿名 2017/10/30(月) 01:20:05 

    隣に座ってた男の子と好きな人の話になって、「好きな人いるの?誰?」と聞いたら、「今数cmの距離にいる人」と答えられたこと。
    周りに誰もいない時で、意味に気付いた時は物凄く赤くなった思い出。
    全然好きでもなんでもない人だったけどしばらく意識しちゃったな〜、青春…

    +19

    -0

  • 225. 匿名 2017/10/30(月) 01:27:36 

    5回です。
    私は身長150cmなのですが、告白してきた人のうち3人がおそらく160cm前半台と思われる人達でした。
    そして揃いも揃って「小さくて可愛い」と言って告白してきました。
    仮に彼らが160センチとしても私との身長差は10センチになるわけだから男性としては低身長でも私に対しては優越感に浸れたんだろうなぁと思います。
    私自身は低身長は本当にコンプレックスでしかないし、そんな理由で告白されても嬉しくないし何よりちんちくりんカップルが嫌だったので丁重にお断りしました。

    +7

    -1

  • 226. 匿名 2017/10/30(月) 01:34:37 

    高校の時、友達が私の隣の席の男子を好きで、その男子の好きな人を聞き出してくれと頼まれた
    何度も聞いてくれた!?としつこいのでこちらも何度もその男子に聞いているうち勘違い?されたのか
    ある日呼び出されて告られた

    走って逃げた

    +13

    -0

  • 227. 匿名 2017/10/30(月) 03:08:40 

    どや顔で言ってやろう。「ない!」

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2017/10/30(月) 04:10:29 

    同上。

    +4

    -0

  • 229. 匿名 2017/10/30(月) 04:22:18 

    お付き合いは結構あるし、なんなら結婚までしてるのに、告白された事あったっけ?って程度(笑)
    学生の頃は放課後待ち伏せされたり、家に来て外に連れ出されてとかあったけど、社会人になってからない。
    旦那と付き合ったのも、旦那から毎日電話来て、会いたい会いたいしつこくて何度か飲みに行って気付いたら普通のお出掛けデート重ねてて、そのまま同棲してた(笑)
    好きです!付き合って下さい!って言われたいよー

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2017/10/30(月) 04:37:48 

    告白された回数は本当に覚えてないくらいに多いけど
    告白されて付き合ったことはない
    自分から好きにならないと付き合えないし興味持たない
    一回だけ両思いだったことはある

    +4

    -3

  • 231. 匿名 2017/10/30(月) 04:39:00 

    キャバクラで働いてたのと、たぶん見た目軽そうだから、体目的の告白は600回ぐらいあるよ。
    ちゃんとしたのは、高校の卒業式にクラスが同じでちょこちょこ話すぐらいの男の子。
    女の子グループで写真撮りまくってた時、突然前に立ち塞がって、俺!お前好きだ!その、だから!結婚興味ねぇのかよ!って言われた。その場が少しの間静かになって、すぐ茶化すような声がした。
    その後あんまり覚えてない(笑)
    家に帰ったらその子から、好きってこと!それだけ!ってメールがきた。
    私もお友達からデートする?とかきもい事返したよ(笑)
    今付き合って4年目。
    キャバクラは親の借金返すためだったからもうすぐ辞める!
    彼氏のお母さんもお父さんも知ってるし、なんなら私の家庭環境まで知ってるからすごく楽。
    このまま順調に結婚出来るかなー

    +40

    -1

  • 232. 匿名 2017/10/30(月) 05:16:03 

    ちゃんと告白されたこと無いなと気付いて朝からダメージが大きい
    人伝に聞いたり、何となく付き合い始めたり、私から告白したりが多くて、素敵な告白されてる皆さんが羨ましいよ

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2017/10/30(月) 05:36:23 

    小~中から、少し年上の男の子(おそらく何かしら障害がある)にずーっと付きまとわれてた
    今思えば手紙も沢山くれて、純粋に好きでいてくれたのかもしれないけど、子供だった当時の私には重かったし、周りから「○○君の彼女~♪」と、からかわれるのが涙が出るほど嫌だった

    +7

    -0

  • 234. 匿名 2017/10/30(月) 06:08:27 

    「僕みたいな人どうですか?だめじゃなかったら付き合ってみますか?」

    この1回だけかも…てかこれは告白なのか?

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2017/10/30(月) 06:49:50 

    ちゃんとした告白されたこと一回もないかも…
    でも普通に彼氏はいたし結婚もできた

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2017/10/30(月) 08:19:06 

    桜の花びら、地面に落ちる前に5枚キャッチ出来たら告白が叶うってジンクスが流行ってて、一生懸命キャッチしてたら、告白したい相手が「何やってんだよ全然取れてないじゃん」て笑って、「お前が誰かに告白する前に俺に告白させて」と言われました。桜の花びら舞ってる中での告白が忘れられないです。

    +46

    -0

  • 237. 匿名 2017/10/30(月) 08:47:44 

    ストレートな告白されたことない。
    悲しいわーとピずれすみません

    +3

    -0

  • 238. 匿名 2017/10/30(月) 09:07:27 

    ノートに勝手に落書きされて、いじめられてると思ってたけど最後に好きだって書いてあった、でもこれも嫌がらせだと思ってスルーしてたら、「告白の返事は?」って聞かれて、「無理に決まってるでしょ毎日いじわるして、大嫌い」って言ったらショックが大きかったようで、その後1度も口をきかず卒業しました。同窓会で久しぶりに会って、男の純情と好きな子をいじめる心理について延々話された。

    +17

    -0

  • 239. 匿名 2017/10/30(月) 09:17:05 

    告白なの?って感じの告白が多いです。
    「彼氏居ないなら考えて欲しいな」とか「俺らが付き合ったらって想像した事ある?」とかビシッと言ってくれる人は少なかった

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2017/10/30(月) 09:30:45 

    >>71

    周りから固めて、人の出会いを潰して、周りも協力するパターンあるよね
    かと言って直接はっきり告白してこないから断りようもないという

    私はそれで嫌な思いしたよ
    しかも何年も縁が切れなかった

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2017/10/30(月) 09:40:13 

    全部で何回かはわからないけど、同じ人に3回告白された時、3回目断ったら『じゃあどうやったら付き合ってくれるのっ?!』とキレられた…
    無理なものは無理なんだよ…

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/10/30(月) 09:48:02 

    >>188

    のべ、じゃない
    人数だと思うよ

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2017/10/30(月) 10:08:12 

    友達とご飯を食べ行った帰りに車を駐車して話してた時に、「好きなんだよね」って言われて私は全くそんな気なかったから「そっか、ありがとう、でも…」って小声で返事したら腕をガッと掴まれて「好きなんだよー!!!!!」って大っきい声でまた言われて恐怖だった(泣)
    すごいドン引きした。もう二度と会わないと決めた。

    +8

    -0

  • 244. 匿名 2017/10/30(月) 10:11:20 

    私も同じ人に何度も告白されたけど、カウントは1です。
    何度も告白してくれたのは旦那です。
    友達だと思ってたけど、5回目で付き合いました。

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2017/10/30(月) 10:11:52 

    期間を置いて20年近くも何度も告って来る奴がいた。
    指輪を買ってきて結婚前提にって言われた時もある。
    気持ち悪い、あいつストーカーなんじゃないかって思う。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2017/10/30(月) 10:13:49 

    >>236
    少女漫画みたいですね!

    +9

    -0

  • 247. 匿名 2017/10/30(月) 10:16:45 

    4回ある。そのうちの2回は55歳、67歳のおじちゃんとおじいちゃん。しかも社会人になってからこのお二人しかはっきり告白されてない...いけると思って舐められててショック。
    同年代の独身アラサーと付き合いたいよ!

    +5

    -0

  • 248. 匿名 2017/10/30(月) 10:25:21 

    中学生の時私はどちらかと言うと陰キャラでクラスの目立たない子だった。
    そんな私にクラスメイトの男の子が告ってきて、内心嬉しかったんだけど、後にそれが友達同士の遊びの罰ゲーム(負けたら私に告る)だったと知ってショックですごく傷付いた。
    笑いのネタにされたのが悔しくて、高校に入ってから化粧したり髪型気にしたり可愛くなれるように努力した。
    努力してからはどんどん異性に好意を持ってもらえるようになって50人以上に告られる位にはなった。
    あの時のあいつら今なら見返してやれる自信ある‼

    +16

    -0

  • 249. 匿名 2017/10/30(月) 10:30:13 

    けっこう前のはなし、既婚のおっさんから「君の笑顔に惚れた」みたいなことを言われた。
    …は?どうしろと?と思ったけど。次の日当たりは気まずかったけど数日したら普通に戻った。なんだったのか?ただ言いたかっただけか

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2017/10/30(月) 10:40:37 

    5人と付き合って、結婚もして、自分から告白した事もないのにちゃんと「好きです。付き合ってください」的なのあったの今の旦那しかないかも...
    ナンパ的な言い回しが多すぎて、思い出せない。
    なんか虚しい。みんな羨ましい。

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2017/10/30(月) 10:44:15 

    変な男から告白というか意思表示はされた事がある。
    にやけた目で好き好き光線当てられた事がある。キモくてすぐ逃げた。
    仕事の最中、一見素敵なおじさま上司から、突然手を握られ見つめられた事はある。どうしたら良いのかわからなくて手を引いて何事もなかったように接した。でも、浮気男で何人か愛人の噂があるのを聞いていたからキターと思った。

    夫とは友人の紹介で特に告白もないまま付き合って、プロポーズの言葉も覚えてなくてなんとなく結婚した。
    ときめくような告白された事ない。(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 252. 匿名 2017/10/30(月) 10:47:04 

    >>211
    すごくいい!
    胸がいっぱいになって泣きそうになってしまった

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2017/10/30(月) 10:57:42 

    知らない男から履歴書渡されたことある…
    「僕をもっと知ってほしい」とか言って

    +7

    -0

  • 254. 匿名 2017/10/30(月) 11:07:16 

    年賀状でされたことある。家族とか見るし、マジやめてほしかった。
    友達だったけど、その後避けまくってしまったわ。

    +17

    -0

  • 255. 匿名 2017/10/30(月) 11:24:42 

    10~15の間くらいかな。

    2011.3.11。会社から5時間かけて歩いて帰ったら、別れたばかりの彼氏が家の外で待っていました。

    心配でいてもたってもいられなかった!一番に会いたくて、一緒にいたくて、来ちゃった!もう一度付き合ってください。

    こんなセリフでした。やり直して、昨年ようやく結婚しました。

    +26

    -0

  • 256. 匿名 2017/10/30(月) 12:09:32 

    どれもフンワリとしか思い出せない。本当にオバチャンになったわ。
    まだ枯れたくないよー

    +6

    -1

  • 257. 匿名 2017/10/30(月) 12:19:06 

    中学1年の時から同じ人に1年1回、告白され10回以上。
    呼び出されてポエムを読まれたりと、謎の告白が多い。
    付き合う事は絶対にないけど、いいお友達です。

    +3

    -0

  • 258. 匿名 2017/10/30(月) 12:35:23 


    たぶん7回。

    高3のとき人づてにメールで告白された。
    しかも仲介役は、高2のときに告白してくれた男子。なんか混乱するし、気まずいし。
    嬉しいとかより、これ返事はどーすんの?だった。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2017/10/30(月) 12:49:05 

    5才年上の人に
    「こんなボロ雑巾どうですか?」って。
    こんな告白で付き合ったあの頃の自分が不思議

    +4

    -0

  • 260. 匿名 2017/10/30(月) 13:20:54 

    10歳くらい年上のおっさんからの号泣告白ww
    魚民に軟禁されたハタチの冬。

    +9

    -0

  • 261. 匿名 2017/10/30(月) 14:02:36 

    みなさん凄いなw

    +4

    -0

  • 262. 匿名 2017/10/30(月) 14:14:39 

    今まで10回くらいです。
    一番インパクトあったのが、何とも思ってない人に告られそうな空気だったので好きな人いるんだよねアピールをしたら、「でもその人にはフラれたでしょ?だから付き合おうよ」と言われた事…好きな人にフラれた事を知ってた事もびっくりだけど、それを理由に告る神経がおかしいと思った。
    もちろんお断りしました。

    +4

    -0

  • 263. 匿名 2017/10/30(月) 14:15:31 

    >>244
    同感ですね。一人が10回告白してきてもあるそれは1回じゃないかなあ。
    それを10回って数えてる人多すぎ。
    回数の水増しがすごいね。
    しかも、50回とか60回とかってどうやってわかるの?
    いちいち数えてるの??
    10回ぐらいまでなら数えられそうだけど50回とかって
    正の字でも書いておかなきゃ分かんなくならない?
    もてる人って、数えきらないだろうしそういうことに執着がなさそうだけどね。
    実はめっちゃ気にしてるのかもね。

    +4

    -2

  • 264. 匿名 2017/10/30(月) 14:15:42 

    中学生のとき昼休みに話があるって言われて教室で待ってたら来て
    みんなの前で「好きです。付き合ってください。」って大声で言われた。
    オッケーしたらその男の子がその場にいた友達に胴上げされてた。

    +10

    -0

  • 265. 匿名 2017/10/30(月) 14:34:16 

    男「付き合ってほしい」
    私「ごめん、付き合えない」
    男「は?俺が告白してるんだよ?
    付き合えないってふざけんな糞女
    俺がどんだけ好きなのかわからんのか」


    って何故かキレられたから友達としても無理です(笑)

    +6

    -0

  • 266. 匿名 2017/10/30(月) 14:34:54 

    >>214
    >>222
    >>252
    ありがとうございます
    私も思い出すたびキュンとなります

    これを含め告白されたのは4回です
    告白したのは2回で木っ端微塵に吹き飛んだ(笑)

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2017/10/30(月) 14:59:19 

    中学から結婚するまで年に2~3人くらいペースだったので30人くらいでしょうか。

    かつてあったV6がやってた番組の未成年の主張で同級生に告白されました。友達からとOK出したものの、とても断れない雰囲気で困りました。

    +4

    -1

  • 268. 匿名 2017/10/30(月) 15:04:23 

    「さとこのことが好きだ。」
    私、マキですけど。

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2017/10/30(月) 15:15:50 

    私からかなりアプローチし断られそうなのをうまくかわして付き合うことになったのですが、
    あまり好きとか言葉にして言ってくれなくて、
    いつになったら私のことちゃんと好きになってくれるんだろう?
    って一方的な思いが悲しくなって泣いたりしてました。
    ある日彼の地元のすごく素敵なレストランでお食事してたとき、
    突然、○○(私)とずっと一緒にいたいと思ってる。結婚してくれる?って言われました。
    初めて告白された気がして泣きました笑
    プロポーズがというより、いつも私発信だったのが相手から発信されたことが嬉しくて。
    先日息子にパパはママが好きなの?って聞かれてて、大好きだよって答えてるときも小躍りしました。

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2017/10/30(月) 15:33:57 

    ずっと気になってました!アドレス教えてください!と言われて、彼氏いるので…って断ったら、じゃー僕はどうすればいいんですか!!って言われた

    +4

    -0

  • 271. 匿名 2017/10/30(月) 16:13:56 

    三年くらい前だけど、ワインとお肉が美味しくて行きつけにしてるお店があり、よく行くから店員さんとも仲良かった。
    友達の紹介で出会った男性に気に入られ、3回くらい会った。
    美味しいお店の話になって、行きつけのお店の名前を挙げたらじゃあ今度そこ行こうよと。
    後日行ったら、誕生日でも何でもないのに花火付きケーキが出てきて、(予約したの私だけど、追って電話して注文したらしい)
    「○○ちゃん、愛してる!理想の姫
    結婚してください♡」
    ってチョコで書いてあった
    持ってきてくれた店員さんと仲良しだったので恥ずかしかった。。
    ちょっと合わないところが多くてお付き合いはお断りしたけど、
    お店に行きづらくなった

    +6

    -0

  • 272. 匿名 2017/10/30(月) 16:20:43 

    小6で初めて告白された時、
    隣のクラスの男の子に呼び出されて「手紙読んでくれた?」と言われて
    もらった覚えなくて、いつくれた?って言ったら
    先週の雨の日に長靴に入れた、って
    帰って長靴ひっくり返したら出てきた

    踏んでた。。
    でも付き合ったよー!

    +17

    -0

  • 273. 匿名 2017/10/30(月) 16:23:22 

    小学生のとき。クラスのおデブ男子から、「4番目に好き」とか言われてイラっとしたw

    +8

    -0

  • 274. 匿名 2017/10/30(月) 16:52:35 

    仕事終わりに会社の駐車場で知らない他部署の人に声掛けられた&告白に近いことを言われたのはビックリしたな〜
    『食堂で見かける度に可愛いなぁと思ってた、名前教えて下さい』と言われて、それから食堂行く度に気が抜けなくなった(笑)
    付き合っている人(現ダンナ)がいたので、最終的にお付き合いは断ったけども…
    みなさん、どこで見られてるか分からないものですよ!

    +2

    -0

  • 275. 匿名 2017/10/30(月) 17:13:37 

    居酒屋で一緒に飲んでて言いたい事があると、二時間くらい、さんざんモジモジした後、いきなり付き合って下さい!とだけ言われた。好きです。と告白されると思ったら。何で付き合って欲しいの?と聞いたら、わかるでしょ!とモジモジ!
    マジ、キモかった。

    +6

    -0

  • 276. 匿名 2017/10/30(月) 17:18:52 

    社会人になってから、私が休みで街中を歩いていたら、
    同僚の人が車で通り過ぎたらしく、
    キーッとユーターンして車が戻ってきたと思ったら
    私の前に止まって、好きだと告白されました。
    本当、びっくりした!!

    +2

    -0

  • 277. 匿名 2017/10/30(月) 17:20:19 

    >>272
    私も同じ経験あります~!!
    次の日に靴履こうとした時気付きました。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2017/10/30(月) 17:23:48 

    今までの人生で何回とかは数えてない(覚えてない)けど、凄いなと思ったのは高1の時告白されて部活に集中したいからっていう理由で断ったら、引退したらまた告白する宣言されて高3の引退後、ほんとに告白されたこと。

    ごめんなさいって断ったけど。。

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2017/10/30(月) 17:40:14 

    小学生の頃、告白されて御断りした男の子に、手紙を渡されて「お前を絶対諦めない」って赤い文字で書いてあって恐怖で震えた覚えがある。
    今ならそんなに想ってくれて!とか思えたかも。

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2017/10/30(月) 18:19:34 

    高一の時、私にと自作の愛のポエムを授業中に回してくる男の子がいた。あなたの瞳は〜とか、いつもクサい内容の。
    こいつは詩人になりたいのか?と思いつつ、これは良い、ここはイマイチ、って採点して返してやってたの。
    ある日、寝ちゃってノート取ってないから貸して、って言われて貸したら、「放課後、階段にきて」って書いてあって、そこで告白された。クラスのムードメーカー的な子で、クサいポエムを書いてる事もクラスの皆も知ってたんだが、ニブい私はそれが自分に向けられた言葉だったとは思いもしなかった。
    友達に告白されたんだけど、とこっそり報告したら、「本当に気づいてなかったの?知らなかったの、あんただけだよ笑」と言われた。
    メールもLINEもない時代の、甘酸っぱい思い出です。彼は元気にしてるかなぁ。

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2017/10/30(月) 18:28:17 

    高校の卒業式の日に、5人の人に告白された。うち3人は話した事もない人だった。私の何を知ってるの?と聞きたくなった。聞かなかったけど。私はずっと大好きな人がいたから、好きな人がいるので、と断った。その好きな人とは、上手くいかなかったんだな…。

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2017/10/30(月) 18:59:08 

    高校の卒業式の日に、5人の人に告白された。うち3人は話した事もない人だった。私の何を知ってるの?と聞きたくなった。聞かなかったけど。私はずっと大好きな人がいたから、好きな人がいるので、と断った。その好きな人とは、上手くいかなかったんだな…。

    +2

    -0

  • 283. 匿名 2017/10/30(月) 20:55:54 

    大学2年生から2年間ずっと好きだった人に、私の大学の卒業式で告白されました。

    出会った時は彼は同じ大学の院生だったのですが、先生のアシスタントとして私の受講している講義に参加していたので、今は教員(に近い立場)と学生同士だから…とやんわりかわされていました。
    ダメ元で卒業式の日に告白しよう、それでダメなら諦めようとしていたところ、彼から「2年間ずっと好きでした。付き合ってください」と言われ、ぼろぼろに泣きました。

    私が来年大学院を卒業したら、正式に婚約する予定です。

    +4

    -0

  • 284. 匿名 2017/10/30(月) 21:01:25 

    告白じゃないけど、職場の人から内線で
    電話かかってきて、二人でディズニーランド
    行こうって誘われたことあります。
    すごい勇気だなと思った。
    その神経が信じられない。
    もちろん断ったけど。

    +6

    -0

  • 285. 匿名 2017/10/30(月) 21:38:13 

    最後告白されたのっていつだったけなー?と考えているのだが思い出せない…
    結婚して子供産んで子育てに追われている内にすっかり恋愛とは程遠い人間になってしまったようだ…
    可愛げもなくなり、子供>>>>>>………旦那になっている事に気付いた…
    初心忘れるべからず ちょっとだけ優しくしてみようと思う。
    そして、過去で思い出せた事、一時期告白のセリフ+で「顔で選んでないから!」ってのを3人に言われて何を伝えたいかわからず悩んでいた事を思い出した。
    顔は気にしないよ!と言われて告白の最中何ソレ?!とモヤモヤして他のセリフ何て覚えてなかったっけな…
    コンプレックスの塊の私は告白されて凹んでました…
    好きなら嘘でも容姿も褒めて欲しかったな…

    +2

    -0

  • 286. 匿名 2017/10/30(月) 22:20:29 

    あれは遥か昔、高校生の時。
    ずっと好きだった人から突然「デンワシテイイ?」ベルがきて親が寝た頃、電話のあるリビングでこっそり電話して告白されました。初めて好きな人に告白されてもんだから緊張しまくって電話中ずっと正座してたなぁ。向こうも初めての告白で声がふるえてた。甘酸っぱいいい思い出。
    その数年後ドロッドロの別れ方したけどね!

    当時はポケベルで「イマカラデンワスル」とか確認しあって家電なったらマッハでとる!って感じだった。懐かしいなぁ。

    +6

    -0

  • 287. 匿名 2017/10/30(月) 23:08:34 

    中学生時代、知らない先輩に下駄箱(フタなし)にラブレターを連投されて本気で嫌だった
    人づてに「嫌だ」と伝えたら「無視はやめてくれよ」って手紙が入ってた
    だから嫌だっつってんだろーが!!!

    +0

    -1

  • 288. 匿名 2017/10/30(月) 23:11:42 

    >>263
    告白されるのが好きな女の子っているよ
    下位互換でナンパされるのが好きな子とか
    そういう子は回数数えてるんじゃないかな

    +2

    -0

  • 289. 匿名 2017/10/31(火) 00:36:07 

    告白される経験はドキドキして好きだけど、ヤンキーだけは無理です。

    +0

    -0

  • 290. 匿名 2017/10/31(火) 01:12:33 

    歯がスカスカのヤンキーに告白された時は本当に怖かった。「○○ちゃんはマジで真っ白なんスよ、俺の中で」って言われた。バイト先に頻繁に現れるし、怖すぎて断る時半泣きになった。。

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2017/10/31(火) 07:39:16 

    何人に告白されたじゃなくて
    「何回」だから一人に10回でも
    カウントありでしょ
    水増しとか見栄とかとらえるかな?
    回数少ない人ほどかみついてるような。

    ちなみに自分は小学校高学年から
    告白されはじめて50以上。
    一番気持ち悪かったのは塾の先生で
    いつも君が僕を見てるの知ってるよと(笑)
    いやいや授業受けてるから、説明聞くのに
    先生みざるをえないんだけど(笑)
    食事ドライブ行こう、塾の帰り送ろうかとか
    凄かった。この件以来同じ外見のタイプは
    生理的に受け付けなくなった

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2017/11/04(土) 03:28:22 

    告白回数いちいち覚えてない。

    帰ろうとしてたら指定の場所に待っててほしいって話したことない同級生に頼まれたことがあったけどめんどくさくて帰った
    後で風の噂で聞いたけど告白しようとしてたらしい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード