ガールズちゃんねる

指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

802コメント2017/11/23(木) 15:13

  • 501. 匿名 2017/10/28(土) 08:44:42 

    脚だけだねーこの人、振り返ったらがっかりされるタイプのうしろ姿だけ綺麗な人(笑)
    顔はこれだけいじっても全然可愛くならない。
    あれ?最近可愛くなった?とパッと見では思ったけど、やっぱり指原は指原…(笑)
    本人自覚してないよね。可愛いと勘違いしてるんだろうなって感じる(笑)

    +31

    -0

  • 502. 匿名 2017/10/28(土) 08:45:08 

    >>1
    足綺麗なのかと思ってたけど、膝小僧に結構肉落ちて来てるね。もうアラサーだもんね。

    +30

    -1

  • 503. 匿名 2017/10/28(土) 08:46:20 

    なんかよくわからんけど何したって可愛くない

    +28

    -1

  • 504. 匿名 2017/10/28(土) 08:47:29 

    ブスすぎてアイドルと名乗らないでほしい。その辺歩いてる子の方が可愛い

    +31

    -0

  • 505. 匿名 2017/10/28(土) 08:47:51 

    顔怖い

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2017/10/28(土) 08:49:28 

    全部可愛く撮れてない(笑)
    写真だけ見たらおばさんがコスプレしてるみたい(笑)
    整形して自信ついたんだろうけど基礎が老け顔だからいくら頑張ろうとおばさん顔。

    +38

    -0

  • 507. 匿名 2017/10/28(土) 08:52:22 

    自分の整形を棚に上げて他人を叩いて一般女子の味方!みたいな面してるのが痛い。

    +45

    -0

  • 508. 匿名 2017/10/28(土) 08:52:32 

    最近宮脇咲良に似てない?
    こいつも整形モンスターになりたいの?

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2017/10/28(土) 08:55:53 

    私の知ってる白雪姫は黒髪ショートボブなんだけど?
    指原はショート似合わないからこんな型破りの形にしたんだろうな

    +21

    -0

  • 510. 匿名 2017/10/28(土) 08:56:57 

    もう25歳でいい年なんだから衣装見直ししたほうがいいよ
    その膝でミニはない

    +26

    -1

  • 511. 匿名 2017/10/28(土) 08:57:44 

    秋豚アイドル全般大っ嫌いです。

    +24

    -0

  • 512. 匿名 2017/10/28(土) 08:59:11 

    白石だって指原と比べるとマシってだけ。
    どちらも可愛くない
    秋豚の喜び組

    +10

    -16

  • 513. 匿名 2017/10/28(土) 09:01:09 

    鏡で殴られて血だらけにならないと分からないのかなw


    +9

    -0

  • 514. 匿名 2017/10/28(土) 09:02:47 

    >>501
    どうせ脚も韓国行ってお直ししてるよきっと

    +16

    -0

  • 515. 匿名 2017/10/28(土) 09:06:55 

    キメ顔すらビミョー
    もっと足が綺麗なイメージだったんだけど、、膝あんなんだっけ?

    +7

    -0

  • 516. 匿名 2017/10/28(土) 09:07:46 

    ブスに限ってスタイルいいよね。

    可愛い子って、大抵スタイル悪い。

    なんだろうね。やっぱり。人には、必ず欠点や長所があるんだね^ - ^

    +19

    -1

  • 517. 匿名 2017/10/28(土) 09:11:09 



    これで154cm位なら可愛かったかも

    +5

    -37

  • 518. 匿名 2017/10/28(土) 09:17:40 

    おえーーっ

    +8

    -0

  • 519. 匿名 2017/10/28(土) 09:19:09 

    小顔だねー
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +3

    -20

  • 520. 匿名 2017/10/28(土) 09:20:55 

    >>517
    ドヤ顔のお手本

    +9

    -0

  • 521. 匿名 2017/10/28(土) 09:22:03 

    この人、最近見る度に話してる時の口元が気になる。
    前からあんな口の動きだった?
    うまく説明できないけど、なんか他の人とは話してる時の口の開き方が違う、違和感。

    +20

    -0

  • 522. 匿名 2017/10/28(土) 09:27:33 



    さっしーブス
    さややきゃわわ

    +2

    -29

  • 523. 匿名 2017/10/28(土) 09:35:45 

    元神7メンバーも最近の指原の勘違い活動にイラッとしてそう。

    +31

    -1

  • 524. 匿名 2017/10/28(土) 09:37:57 

    ほんと徐々にいじってるよねこの人

    +32

    -0

  • 525. 匿名 2017/10/28(土) 09:38:09 

    チャンネルを止めたくなくなる女

    +16

    -0

  • 526. 匿名 2017/10/28(土) 09:38:29 

    頭が悪いのがばれてきた感の頬骨高子w
    散々女子のwqる口逝ってきたが、それを見事に自分がやりだす馬鹿さww
    ブーメランメスゴリラ顔のさせ原さん!物凄く嫌われてますよぉぉおおwwwww
    間もなく、嫌われ、飽きられ、馬鹿さが露呈し、オワコンよ~~~ww

    +11

    -3

  • 527. 匿名 2017/10/28(土) 09:39:12 

    安定のブス

    +16

    -1

  • 528. 匿名 2017/10/28(土) 09:39:39 

    大分の恥

    +22

    -0

  • 529. 匿名 2017/10/28(土) 09:40:06 

    こういう事務所主導の上げ記事を
    わざわざ取り上げなくてもいいんじゃない?
    アンチの餌にするつもりなのか?

    +8

    -0

  • 530. 匿名 2017/10/28(土) 09:40:34 

    女版 坂上忍

    +1

    -2

  • 531. 匿名 2017/10/28(土) 09:41:33 

    akbグループでこの人が一番キライ

    +30

    -0

  • 532. 匿名 2017/10/28(土) 09:42:19 

    >>516
    ささききとか武井えみね

    +5

    -1

  • 533. 匿名 2017/10/28(土) 09:42:54 

    顔が調子乗ってる。
    絶対自分のこと、可愛いだのイケてるだの思ってそう。

    +28

    -0

  • 534. 匿名 2017/10/28(土) 09:43:40 

    こいつも峯岸も鼻ニンニクも消えてほしい

    +26

    -1

  • 535. 匿名 2017/10/28(土) 09:44:11 

    2年ぐらい前に番組で、共演者に「埋没法やっちゃえば?」と言われて「嫌だ!整形はこわいから踏み切れない」って言ってたんだけど。
    とんだ嘘吐き野郎だな。

    +65

    -0

  • 536. 匿名 2017/10/28(土) 09:44:22 

    指原は足が自慢だからわざとミニスカにしたんだろうけど、白雪姫のドレスって元々ロングスカートだよね?
    この衣装を大人が着ると顔がよほど可愛らしくないと難しいよ。
    指原はただでさえ整形しても老け顔なのに、ロリの衣装と老け顔のミスマッチが似合わなさを増長してる。

    +37

    -0

  • 537. 匿名 2017/10/28(土) 09:46:32 

    >>521
    わかる、なんかぽかーん口だよね。
    そしてアヒル口。
    前はそんな感じではなかった。

    +10

    -1

  • 538. 匿名 2017/10/28(土) 09:46:48 

    とにかく、最近の調子ののり方やあざとさ、ウザさ、TVでのオーバーなしぐさや五月蠅い言動等々が全てベッキーに似てきている!!
    その内、嫌われ過ぎてTVからは消えるよ、狡猾ブスは!(笑)

    +30

    -0

  • 539. 匿名 2017/10/28(土) 09:50:38 

    場末のスナックで酒で声がかれたババァの様なブスで下品な顔が私の印象

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2017/10/28(土) 09:50:41 

    >>517
    整形前から目つき悪いけど、目頭切ってもっとひどくなったね

    +19

    -0

  • 541. 匿名 2017/10/28(土) 09:52:45 

    ブスブス言われて、心の中では今に見てろとか思ってたのかな?
    なんか成り上がり願望みたいなものを感じてこわい。
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +35

    -1

  • 542. 匿名 2017/10/28(土) 09:56:52 

    男と付き合ったことない、男こわいみたいなキャラでガッツリ彼氏いたり(しかも自分からアプローチ)してたあの事件がこいつの人間性を物語ってるよ。
    平気で嘘つける図太い性格。

    +35

    -0

  • 543. 匿名 2017/10/28(土) 09:59:33 

    こんな顔いじって将来崩れるの怖くないのかな

    +7

    -0

  • 544. 匿名 2017/10/28(土) 10:02:51 

    >>541の顔タイムリーに見てたけど術後で腫れてたのかな?
    超絶不細工だった!

    +20

    -0

  • 545. 匿名 2017/10/28(土) 10:03:16 

    ファンに手を出し、自撮りの写真を送ってたことからも、自意識と承認欲求が強いバカだと分かる。女には嫌われるタイプ。アパレルのモデルとか起用しちゃダメでしょ!

    +32

    -0

  • 546. 匿名 2017/10/28(土) 10:06:06 

    細いだけの浮腫んだ脚に年齢を感じる

    +16

    -1

  • 547. 匿名 2017/10/28(土) 10:07:29 

    なんだろうめちゃくちゃイラッとした

    +10

    -0

  • 548. 匿名 2017/10/28(土) 10:08:48 

    昔は、もっと脚綺麗だったんだよ!

    今も勿論、綺麗だけど年老いてラインがボテボテしてる。

    綺麗は綺麗。

    +0

    -9

  • 549. 匿名 2017/10/28(土) 10:11:41 

    足のむくみやばいね
    金持ってるんだからエステでほぐして着圧ストッキングくらい履いたらいいのに

    +10

    -0

  • 550. 匿名 2017/10/28(土) 10:12:05 

    可愛いよ。

    ババより断然可愛い。

    +3

    -15

  • 551. 匿名 2017/10/28(土) 10:15:49 

    全然可愛くない

    +38

    -0

  • 552. 匿名 2017/10/28(土) 10:17:02 

    世間がこの人を見慣れてきただけ。決して可愛くはありませんよ。

    +47

    -0

  • 553. 匿名 2017/10/28(土) 10:18:14 

    >>516
    高身長の女の子って可愛く見えないしねw

    +8

    -11

  • 554. 匿名 2017/10/28(土) 10:19:20 

    >>541
    本物のゴリラですかw
    凄い似ているwww
    にしても、こうやって観ると、マジで下品なドブス。
    頬骨の盛り上がりと顔の男ホルモンが凄い…メスゴリラは名言!!

    +24

    -0

  • 555. 匿名 2017/10/28(土) 10:20:03 

    ブルゾンのコスプレのまゆゆ可愛くなかった?
    いつものまゆゆより可愛かった。

    +23

    -3

  • 556. 匿名 2017/10/28(土) 10:22:04 

    >>545
    自分から、イケメン?には能動的に手を出します、
    「ヘタレキャラはTV用だよぉ」 BY ビッチさせ原

    +7

    -0

  • 557. 匿名 2017/10/28(土) 10:24:48 

    >>537
    それと、口の奥にいつも空間作ったまま話してるというか、口開きっぱなしというか、とにかく変。
    構造上の問題なのか、あれが可愛いと思ってやってるのか。

    +16

    -0

  • 558. 匿名 2017/10/28(土) 10:37:01 

    老廃物溜まってそうな足してる
    芸能人なのにエステとか行かないのか

    +23

    -0

  • 559. 匿名 2017/10/28(土) 10:41:20 

    白雪姫コスって黒髪じゃないと映えないね
    なんかキャバクラとかその辺の安っぽいコスみたい

    +31

    -1

  • 560. 匿名 2017/10/28(土) 10:48:20 

    この先バージョンアップして白石麻衣越えるレベルになったら、日本の整形技術スゲーってなるね。
    目でかく鼻高くするのは簡単だけど、頬骨とかの微調整は難しいのかなー。

    +19

    -0

  • 561. 匿名 2017/10/28(土) 10:49:06 

    こういうことが平気でできるキャラだから人気があったんじゃないの?
    最近は気取り顔ばっかりで変顔しなくなったね。
    まるで売れたら脱がなくなったグラドルみたいな変わりようだな。
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +53

    -2

  • 562. 匿名 2017/10/28(土) 10:51:29 

    整形したとか足きれいとかどうでもいいわ。未だにブスであることに変わりないんだから。特に心がね。

    +22

    -0

  • 563. 匿名 2017/10/28(土) 10:52:45 

    足はキレイだけど.....顔はwwwwww

    +5

    -0

  • 564. 匿名 2017/10/28(土) 10:53:14 

    この人って整形してもしても、かわいいきれいな部類には入れないよね。ブスからかろうじて脱した程度。

    +30

    -0

  • 565. 匿名 2017/10/28(土) 10:53:31 

    なんか昔の懐かし映像でみた中山美穂っぽい
    なんでアイドルとして人気なのかわからなかったけど、ああいう系統の顔好きな男いるんだね、と謎だった

    +0

    -4

  • 566. 匿名 2017/10/28(土) 10:56:01 

    キャバのイベントみたい

    +16

    -0

  • 567. 匿名 2017/10/28(土) 10:56:21 

    美的感覚が狂ってきてる
    傍から見たら原型留めてない顔は狂気でしかないけど、本人にとっては最高潮

    +9

    -0

  • 568. 匿名 2017/10/28(土) 11:02:26 

    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +10

    -0

  • 569. 匿名 2017/10/28(土) 11:03:07 

    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +18

    -0

  • 570. 匿名 2017/10/28(土) 11:06:22 

    一般人レベルなら良いと思うけど、骨格と鼻がいまいち。小鼻がまだ気になる。

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2017/10/28(土) 11:06:39 

    顔の作りもの感がひどい

    キ モ イ

    +11

    -0

  • 572. 匿名 2017/10/28(土) 11:06:47 

    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +16

    -1

  • 573. 匿名 2017/10/28(土) 11:09:15 

    泣けるくらいにキモい

    +13

    -0

  • 574. 匿名 2017/10/28(土) 11:11:41 

    コイツ友達いないだろうな

    とくにバラエティでごり押しされてから、一般人は純粋にみんな嫌いだもん

    キモイやつは囲んでくれてもね

    お金が唯一信じれる友達なのかな

    +23

    -0

  • 575. 匿名 2017/10/28(土) 11:18:06 

    整形する女についていろいろ言ってたのに何で整形してるの?
    指原は元がブスだから限度があるよ…天然かわいいには絶対に近づけないし、みんな綺麗さなんて求めてないのにどうしたの?

    +25

    -0

  • 576. 匿名 2017/10/28(土) 11:20:22 

    ブスではなくなってきたけど、それと比例して不自然になってきてるよ?

    +11

    -0

  • 577. 匿名 2017/10/28(土) 11:23:55 

    足キレイなんだろうけどわたしはもっと締まってる感じが好きだな

    +6

    -0

  • 578. 匿名 2017/10/28(土) 11:33:27 

    指原ってギャーギャーうるさいし
    色気全くないよね。

    +17

    -0

  • 579. 匿名 2017/10/28(土) 11:39:20 

    >>571
    目頭切り出すと概ね気持ち悪くなるよね。
    もうちょっと控えめに切る事は出来ないんだろうか。

    +9

    -0

  • 580. 匿名 2017/10/28(土) 11:39:20 

    やっぱり指原がAKBの一番人気になってから、AKBが世間に受け入れられなくなったと思う

    こいつ、昔とキャラも顔も変わりすぎ 
    ブス弄りもほぼされないようにして、顔も改造して。改造してもずっとブス。

    そして写真の撮り方がかわいい人の撮り方になってて嫌だ

    バラエティで他の人のインスタとかツイッターの写真に女子代表としてツッコミ入れる癖に、自分もそいつらと変わらないと思う
     

    +46

    -0

  • 581. 匿名 2017/10/28(土) 11:41:18 

    三枚目な異質な存在でそれがウケたから、優子にもまゆゆにも勝てたのに、ルックスキャラになろうと悪あがきしてるのが、見てて恥ずかしい

    +25

    -0

  • 582. 匿名 2017/10/28(土) 11:43:43 

    >>580
    もうブスとかゲロブスとか絶対に言わせない
    空気があるのがつまらない。
    貶したい訳じゃないんだけど、これだと普通以上に可愛いアイドル扱いだよね。
    「ブスでヘタレだけどアイドルしてます」がウリ
    なら面白さはあった。

    +24

    -0

  • 583. 匿名 2017/10/28(土) 11:49:26 

    加工すれば誰だって可愛くなるわな。

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2017/10/28(土) 11:49:49 

    後藤が濡れネズミと命名したやつ
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +27

    -0

  • 585. 匿名 2017/10/28(土) 11:52:02 

    白雪姫は難易度高いよね。
    ディズニープリンセスでお伽噺の鉄板美少女は
    小さい子どもかハリウッド並みの美女がやらないと。

    +2

    -0

  • 586. 匿名 2017/10/28(土) 11:52:08 

    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +14

    -1

  • 587. 匿名 2017/10/28(土) 11:52:14 

    なにをしたからなのかは、わからないけど。
    最近前に比べたら可愛くなったとは思うし足はキレイだよね!
    だけど自己評価が二桁くらい現実と違うんじゃないかと。
    今までみたいなヘタレキャラやらないくせに、他の女子をバカにするとこで、私はそんな女子じゃございません感だしてる。
    だから嫌いです、でもいっぱいテレビでてるからイヤだ。

    +14

    -0

  • 588. 匿名 2017/10/28(土) 11:52:25 

    白雪姫は甘い顔じゃないとキツイ(笑)

    +13

    -0

  • 589. 匿名 2017/10/28(土) 11:56:44 

    ブスと思ってないみたい
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +35

    -0

  • 590. 匿名 2017/10/28(土) 11:57:32 

    女子代表!みたいなツッコミしてるけど本当はそういうのに憧れてるから整形しちゃったんでしょ?
    てかクラブの号泣したのって整形でまだ腫れてたから撮影したくなかっただけなんじゃ?って思ってる

    +7

    -0

  • 591. 匿名 2017/10/28(土) 12:00:42 

    >>588
    お姫様ドレスって基本ロリータ濃度の高いコスだからね、、

    +4

    -0

  • 592. 匿名 2017/10/28(土) 12:00:47 

    たぶん一般人にいてもかわいい扱いされない顔(笑)

    指原は若い時からずーっと可愛い時期が一度もないし、独特なオーラもない。

    神7は若いときはなんやかんやそれがあったから、人気でもおかしくなかったんだけど、指原はそこにずっと違和感

    +32

    -0

  • 593. 匿名 2017/10/28(土) 12:02:22 

    指原って昔のベッキーみたいなポジションでテレビ出るようなこと増えたけど、少なくともベッキーは自分の容姿可愛いでしょ?って雰囲気はなかっただけマシ

    +21

    -0

  • 594. 匿名 2017/10/28(土) 12:04:41 

    >>517
    マイフィセント?みたいな目や顔だなあ。

    +0

    -0

  • 595. 匿名 2017/10/28(土) 12:10:25 

    目頭切開してから目が長くなったよね。

    +8

    -0

  • 596. 匿名 2017/10/28(土) 12:13:28 

    最近指原さんは石原さとみさんや、白石さんではなく、明日花キララさんを意識してますよ。写真の加工の仕方、表情、髪型など。

    +7

    -0

  • 597. 匿名 2017/10/28(土) 12:13:57 

    歯の矯正した時から色々始めて顔がだんだん変わってったよね。美白点滴や髪色髪型を小まめに変えたり化粧をこだわったりしたりと。もしかしたらちょこちょこいじったのかな?とも思ったけど昔よりずいぶん垢抜けた!

    +6

    -1

  • 598. 匿名 2017/10/28(土) 12:18:27 

    今くらでも、徳井にいじりにくい人に分類されてたよね。ブスって言うなよーって圧が出ちゃってるし。シェリーはいじりやすい方に入ってた。

    +10

    -0

  • 599. 匿名 2017/10/28(土) 12:20:05 

    >>561
    この画像見るとキンタロー。にそっくりに見える。

    +9

    -0

  • 600. 匿名 2017/10/28(土) 12:31:50 

    指原莉乃っ!
    行きまーす!

    +0

    -0

  • 601. 匿名 2017/10/28(土) 12:37:29 

    白雪姫なら橋本環奈ちゃんで見たい!色白いし黒髪で絶対似合うはずー!

    +54

    -4

  • 602. 匿名 2017/10/28(土) 12:39:33 

    足綺麗なのは羨ましい‼︎
    けど
    顔はアパホテルの社長さんにしかみえない
    特にこの写真
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +36

    -7

  • 603. 匿名 2017/10/28(土) 12:40:11 

    泣けるくらい可愛い??????

    +10

    -0

  • 604. 匿名 2017/10/28(土) 12:42:00 

    >>602
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +48

    -1

  • 605. 匿名 2017/10/28(土) 12:45:02 

    >>592
    指原がヘタレキャラのブサイクです、とか言って売り出してた頃に、さんまが結構真剣な顔して
    「そのキャラ貫けるんなら売れると思うけど
    タフなヘタレになれるなら最強」と言ってて
    指原は「大丈夫です、ゲロブスですから!」と
    言った半年後位に、クラブの人混みが怖い><
    って泣いてて、ダメじゃんと思ったの思い出した。

    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +36

    -1

  • 606. 匿名 2017/10/28(土) 12:46:59 

    本人は自慢なんだろうけどそんなに綺麗な脚ではないよね、特に膝が20代とは思えない汚さ。
    整形で綺麗になろうとしてるのかも知れないが、心の醜さが年々顔に出てきてる。

    +59

    -2

  • 607. 匿名 2017/10/28(土) 12:48:21 

    >>602
    不細工ってほどブスとかではないと思うんだけどね。
    でも可愛くも見えない。
    鼻が上向きとかでもないし目は大きいし肌もきれいだと思うんだけど、美人じゃないんだよね

    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +15

    -4

  • 608. 匿名 2017/10/28(土) 12:51:52 

    この人よく脚を褒められているけど
    ぬめっとしていてメリハリもなくて気持ち悪い
    同じAKB出身者なら前田敦子みたいな足の方が好き

    +56

    -0

  • 609. 匿名 2017/10/28(土) 12:52:12 

    指原ってかわいこぶってる女嫌いって言うけど、自分だってやってんじゃん

    +58

    -0

  • 610. 匿名 2017/10/28(土) 12:52:48 

    >>606
    脹ら脛にボトックスしてるから綺麗だと思うんだけど、それに週1で美白点滴してます。とSNSで
    上げてたけど、あんまりあれこれ注入してて
    大丈夫なのかなと思ってしまう。
    美白点滴は生のプラセンタ使用してる所が多いから。

    +20

    -0

  • 611. 匿名 2017/10/28(土) 12:54:49 

    >>609
    (自分以外の)かわいこぶってる(本当に可愛い)女嫌い。

    なのでは

    +19

    -0

  • 612. 匿名 2017/10/28(土) 12:55:22 

    写真に写るときの口がヤダ

    てか、TVつけるたびにどこにでも出てる。
    儲けすぎ、こんなヤツが。

    +36

    -0

  • 613. 匿名 2017/10/28(土) 12:55:29 

    >>605
    顔見えない方がかわいいな

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2017/10/28(土) 12:55:40 

    そんなに目くじらたてて叩くことかな?
    私は番組の流れありきでたまにボロ出たりするっていう笑いも面白いと思う
    指原はあんまり興味ないけど今くらのメンバー好きだな
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +3

    -43

  • 615. 匿名 2017/10/28(土) 12:58:58 

    指原ごときがかわいこぶってようと笑えるし汚くはないし
    どうでもいい
    可愛いと言われててもふーんって感じ
    スタイルは良くはないけどバランスがいいから綺麗に見えるのは確かだし
    なんでみんなそんなおこってんのかよくわかんない

    +1

    -16

  • 616. 匿名 2017/10/28(土) 12:59:29 

    >>602
    白雪姫は黒髪なのに

    +17

    -0

  • 617. 匿名 2017/10/28(土) 13:06:45 

    指原のインスタ初めて見たけど、加工しすぎでしょ(笑)
    これネット婚活とかだったら詐欺レベルだよ
    騙された感すごい

    +51

    -0

  • 618. 匿名 2017/10/28(土) 13:07:32 

    尼神インターのせいこちゃんとか指原は美人じゃないことわかった上でだけど、似合ってる!とか可愛い!とか一部の人に言って貰えるタイプの人だと思う
    なんとなくさまになるちょいブス

    +9

    -1

  • 619. 匿名 2017/10/28(土) 13:09:09 

    ゴスロリの方が良かった気がする。

    +0

    -0

  • 620. 匿名 2017/10/28(土) 13:10:07 

    あえて言おう、 ブスが調子乗っちゃってえ~ 痛野バカに出来ねーぞ レベルアップ

    +20

    -0

  • 621. 匿名 2017/10/28(土) 13:10:08 

    なんだかだんだんと化粧や髪色が下品になってるのに可愛いだのと大丈夫?整形かくしでしょ。
    挙げ句の果ては脱ぐとはやめなよ‼️昔のアイドルたちとは違うのよ。元々の清純さがないのだから。

    +8

    -0

  • 622. 匿名 2017/10/28(土) 13:10:53 

    >>614 目くじら立ててるって程みんな興味ないと思う。コメントもすごい伸びてる訳でもない

    +14

    -0

  • 623. 匿名 2017/10/28(土) 13:14:02 

    本当の美人は顔に手あてなくとも美しい。
    本当にアイドルするなら加工に頼らず勝負して。

    +11

    -1

  • 624. 匿名 2017/10/28(土) 13:16:13 

    ぶ さ い く 。

    +20

    -0

  • 625. 匿名 2017/10/28(土) 13:21:11 

    可愛いって言ってても誰も指原に完璧の可愛さ求めてないし感じてないと思うw
    男はしらないけど
    キャラで親しみ持たれてるがゆえに、友達が可愛い服着てて似合ってたら、可愛いね!みたいな感覚
    無名のAKBでこのルックスだったらも見向きもされないとは思う。
    キャラで得だなーと思うけど、他の若い子がここまで喋れるようになるのもなかなか大変だと思うしそれなりに有名になれた理由はあると思う

    +3

    -3

  • 626. 匿名 2017/10/28(土) 13:34:48 

    >>605
    さんまの話し深いわ。指原、今はそのぶすキャラもぶれぶれだもんね。バラエティでずっと生き残ってる島崎和歌子とか井森美幸とか、ほんとは美人なのに、モテないおばさんキャラでやっててずーっと活躍してる。さんまの意見参考にした方がいい気がする。

    +42

    -3

  • 627. 匿名 2017/10/28(土) 13:37:20 

    ネットの指原叩きはやりすぎ。さっしーサンドバック役になっちゃってドンマイ。日本は駄目になるばかりでみんな不満がたまってイライラしてるから。
    女の子がブスブス罵倒される姿を見るのは不快だな。

    +4

    -19

  • 628. 匿名 2017/10/28(土) 13:40:46 

    指原ここみてるでしょ?
    ネットで共感されそうな話題探し、自分のエゴサ確実にやってるよね。

    +32

    -1

  • 629. 匿名 2017/10/28(土) 13:44:53 

    指原莉乃のどうでもいいようなトピ、このままだと1000コメ超え確実でしょ?
    いまだに衰えない!
    ファンよりもアンチが必死になりすぎて、面白いよ(笑)

    私は以前、愛人行為で有名なアイドルグループ乃木坂46の橋本奈々未が引退する時に、松本人志と古舘伊知郎がボコボコに乃木坂46をバカにしてたのを指原莉乃が必死に擁護してたのを見て嫌いになった。
    翌週愛人行為が発覚して、松本人志と古舘伊知郎が乃木坂46をバカにしてたのが正解だった!
    今後2度と乃木坂46を擁護するのはやめろ!
    気持ち悪い!
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +7

    -7

  • 630. 匿名 2017/10/28(土) 13:45:39 

    >>517
    身長低いと基本可愛く見えるよね
    女の子は

    +6

    -3

  • 631. 匿名 2017/10/28(土) 13:46:10 

    指原叩きは集団狂気だよ。そのレベルまでいっちゃってるよ。ヤバイよみんな。やりすぎ。

    +5

    -22

  • 632. 匿名 2017/10/28(土) 13:47:19 

    白雪姫は黒髪がいい!!

    +8

    -0

  • 633. 匿名 2017/10/28(土) 13:47:59 

    顔隠せばめっちゃかわいい

    +4

    -0

  • 634. 匿名 2017/10/28(土) 13:48:43 

    不倫や愛人行為を繰り返している本物のクズグループ、AKB48の落ちこぼれグループ乃木坂46が人気も無くなってオワコンで、乃木坂46御三家全滅だから
    乃木坂46のような勘違いブス軍団に加入すればいい!
    指原ならば乃木坂46のような整形モンスター軍団がお似合いですよ!
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +19

    -2

  • 635. 匿名 2017/10/28(土) 13:51:13 

    いきなり擁護湧いてきたな

    +16

    -1

  • 636. 匿名 2017/10/28(土) 13:53:47 

    ひざがばばあになってきてる

    +13

    -0

  • 637. 匿名 2017/10/28(土) 13:55:52 

    この子なにやっても顔がおばさんなんだよな
    私もおばさんなんだけどさ

    +18

    -0

  • 638. 匿名 2017/10/28(土) 13:58:30 

    乃木坂・齋藤飛鳥 初の恋愛映画でキスシーンがあると知って、ヲタクが相手役のTwitterを荒らしている
    そこまでするとか、乃木坂ヲタ気持ち悪すぎ
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +8

    -1

  • 639. 匿名 2017/10/28(土) 14:01:43 

    フォトショ。でも綺麗なややブスだねー。

    +6

    -0

  • 640. 匿名 2017/10/28(土) 14:04:40 

    年齢詐称してんじゃないの?ってくらい若々しくない

    +8

    -0

  • 641. 匿名 2017/10/28(土) 14:06:23 

    パーツひとつひとつはまいやんより良い気がするんだけどなぁ…
    まいやんはアップノーズ気味だし丸顔だし指原の方が歯並びも良いし、目も多分さっしーのが大きい。
    なのにまいやんの方が断然可愛いのは何故だろう…
    やっぱりバランスなのかな。
    後は肉付きとかかな。
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +13

    -11

  • 642. 匿名 2017/10/28(土) 14:11:03 

    >>638
    乃木カスもクズだけど
    齋藤飛鳥だって、SNSで白石麻衣や西野七瀬ら年上メンバーをババア呼ばわりしてるでしょ!

    乃木坂46はメンバーもクズだけど、キモヲタもクズ
    本当に画像のような行為はやめてほしいわ
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +12

    -2

  • 643. 匿名 2017/10/28(土) 14:11:31 

    >>627
    男苦手キャラなのに彼氏がいた。
    ヘタレブスキャラで人気を得ていたのに途中で勘違いし始めてしれっと整形して少しずつキャラを変更。
    自分は整形してるけど他人の整形は叩く。
    AKBのセンターも実力じゃなくて中国人の金持ちのおかげだから納得いってない人たちの不満も重なっている。

    +30

    -0

  • 644. 匿名 2017/10/28(土) 14:14:39 

    だから何?消えて下さい

    +6

    -1

  • 645. 匿名 2017/10/28(土) 14:22:22 

    >>594
    マレフィセントかしら

    +4

    -0

  • 646. 匿名 2017/10/28(土) 14:29:22 

    芸能人としてテレビ出てるんだからそれぐらいの美脚()は普通でしょ。

    +6

    -0

  • 647. 匿名 2017/10/28(土) 14:31:53 

    この人顔弄りだしてからキャラ変したよね。
    前までは図太いブスキャラだったのに、しゃべくりでは少しネタで弄られただけでさめざめと泣いてみたりしてさ。
    か弱い女キャラにチェンジしたのかな?
    そのくせインスタ女を叩いてみたり、迷走してるけど大丈夫か?

    +26

    -0

  • 648. 匿名 2017/10/28(土) 14:34:38 

    今の顔、本人は気に入ってるんだろうなwナルシスト感が最近凄いもん。

    +24

    -0

  • 649. 匿名 2017/10/28(土) 14:37:14 

    整形成功して良かったね
    技術が進歩してる
    芸能人だこら良いよ
    でもこの辺にしておかないとね

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2017/10/28(土) 14:42:19 

    いじり始めたのってキスマイの後ろの奴にディスられてからだよね
    その頃から美容に凝ってるとか言い始めたような

    +16

    -1

  • 651. 匿名 2017/10/28(土) 14:43:44 

    可愛くない子が頑張ってるから温かい目で見よう…とは思えない。

    +42

    -1

  • 652. 匿名 2017/10/28(土) 14:45:22 

    頬骨がゴリっとしてたイメージなのに、
    最近気にならなくなった。なぜ?

    +19

    -1

  • 653. 匿名 2017/10/28(土) 14:47:38 

    脚は綺麗だなと思ったわ。

    +1

    -15

  • 654. 匿名 2017/10/28(土) 14:48:30 

    ハロウィンに可愛い系のコスプレする人ってなに?

    +20

    -0

  • 655. 匿名 2017/10/28(土) 14:48:44 

    スタイルは良いんだけどね。顔が田舎くさい。。。

    +9

    -1

  • 656. 匿名 2017/10/28(土) 14:50:36 

    一致(笑)
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +27

    -2

  • 657. 匿名 2017/10/28(土) 15:01:17 

    画質加工でごまかされてる

    +16

    -0

  • 658. 匿名 2017/10/28(土) 15:10:08 

    消えろ、偽アイドルバカ原
    お前なんか見たくない

    +20

    -0

  • 659. 匿名 2017/10/28(土) 15:10:15 

    同時間なら
    ツイでも女装したキスマイのほうが話題になってたしね
    残念だったな指原w

    +23

    -0

  • 660. 匿名 2017/10/28(土) 15:10:19 

    泣けるくらい興味がないです。

    +22

    -0

  • 661. 匿名 2017/10/28(土) 15:10:50 

    細いけど膝だめじゃない?

    +21

    -0

  • 662. 匿名 2017/10/28(土) 15:15:27 

    明らかに整形だってわかるから、申し訳ないけどどうしても可愛いと思えない。なんだろうこの気持ち。

    +28

    -0

  • 663. 匿名 2017/10/28(土) 15:28:55 

    ちょいブスでヘタレキャラ貫いてれば良かったのに。整形して綺麗な人ぶってる姿は残念としかいえない。

    +27

    -1

  • 664. 匿名 2017/10/28(土) 15:28:57 

    バラエティーでもゲストよりも自分が面白い事アピールばっか。自分が時分が、前へ前へでいいとこ無し

    +24

    -0

  • 665. 匿名 2017/10/28(土) 15:31:12 

    こいつが総選挙で毎回チャンピオンなのが
    全然理解できない。

    +44

    -0

  • 666. 匿名 2017/10/28(土) 15:32:54 

    AKB大嫌い
    特にこいつと秋元康

    +39

    -0

  • 667. 匿名 2017/10/28(土) 15:34:07 

    でもブスだよ。

    +22

    -0

  • 668. 匿名 2017/10/28(土) 15:34:38 

    しつこいけど
    こいつは
    大分の恥

    +22

    -2

  • 669. 匿名 2017/10/28(土) 15:37:52 

    この人をかわいいと思ったことが一度もありません

    +23

    -0

  • 670. 匿名 2017/10/28(土) 15:41:12 

    >>607 クソ性格悪い顔

    +19

    -0

  • 671. 匿名 2017/10/28(土) 15:42:35 

    キモい女

    +15

    -0

  • 672. 匿名 2017/10/28(土) 15:44:02 

    プラス 指原は美人
    マイナス 指原はブス

    +1

    -29

  • 673. 匿名 2017/10/28(土) 15:44:54 

    指原、絶対顔の脂肪吸引した。
    前まで二重顎だった。
    親知らず抜いたって騒いでたときかな‥

    +39

    -0

  • 674. 匿名 2017/10/28(土) 15:46:56 

    全身のやつの膝アップして見たら修正やばいんですけどwww汚いの自覚してるよね?(笑)加工しすぎるとバレるから程々にやってるけどアップしたら分かるよwww

    +24

    -0

  • 675. 匿名 2017/10/28(土) 15:47:54 

    ブスだし性悪だしアホだし勘違いだし
    この人にはいいところはありません

    +15

    -0

  • 676. 匿名 2017/10/28(土) 15:50:23 

    >>665 まゆゆには本当に勝ってほしかったですね

    +26

    -1

  • 677. 匿名 2017/10/28(土) 15:53:38 

    どこが泣けるの?
    嘘っぽい…

    +11

    -0

  • 678. 匿名 2017/10/28(土) 15:54:13 

    指原莉乃
    全くもって最低最悪な女です

    +19

    -1

  • 679. 匿名 2017/10/28(土) 15:59:09 

    また目弄ったでしょ!
    見る度ちょっとずつ変えてる
    もともとおばちゃん顔だから、弄るとすぐわかるよ

    +39

    -1

  • 680. 匿名 2017/10/28(土) 16:00:53 

    脚はスラッとしていて本当に綺麗‼︎
    指原は初期に比べたらだいぶ垢抜けて綺麗になったと思う。(でも好みの顔じゃない)

    +1

    -13

  • 681. 匿名 2017/10/28(土) 16:04:15 

    色々オシャレしたって、、性格の悪さが顔に滲みでてるから!!!!!!
    後藤ともよく一緒に出てるよね(T0T) つまらないから見ないけど。
    この腹黒さはどうやっても消えない!

    +28

    -0

  • 682. 匿名 2017/10/28(土) 16:16:33 

    なんか顔変わった
    髪明るすぎ

    白雪姫は黒髪だから!!!!!!

    +21

    -0

  • 683. 匿名 2017/10/28(土) 16:22:38 

    茶髪の白雪姫なんて。

    +14

    -0

  • 684. 匿名 2017/10/28(土) 16:26:15 


    で?

    口の「うー」って感じはなに?
    まぢキモいんすけど。

    +23

    -1

  • 685. 匿名 2017/10/28(土) 16:32:33 

    ヘタレのさしこ時代が一番好きやった。
    アンダーの頃…。
    総選挙一位になってからは好きじゃなくなった

    +11

    -1

  • 686. 匿名 2017/10/28(土) 16:40:10 

    スカートが短くて、生地がペラペラでギラギラしていて、
    風俗嬢みたいに見える。

    +21

    -0

  • 687. 匿名 2017/10/28(土) 16:44:49 

    さすがにこの脚を綺麗じゃないって言うのは僻みみたいだけど…
    顔はまあ、いろいろ弄って可愛くなろうと頑張ってるんだなと思う。
    でも世間は指原に可愛さ求めてないよ、と言いたい。

    +5

    -5

  • 688. 匿名 2017/10/28(土) 16:49:16 

    GMI48もゴミ坂46も
    秋豚系グループは早く滅びろ

    +10

    -3

  • 689. 匿名 2017/10/28(土) 16:54:12 

    白雪姫はもっと清楚だ!

    +13

    -0

  • 690. 匿名 2017/10/28(土) 16:58:20 

    白雪姫なら普通に黒髪ボブの子のほうが似合うだろ。指原は茶髪も似合ってないしいくらバージョンアップしても冴えないね。パーツの配置が悪いのかな?

    +11

    -0

  • 691. 匿名 2017/10/28(土) 17:08:35 

    え?!これマジのやつ?
    ネタだよね?
    表情もポーズもキモい。

    +7

    -0

  • 692. 匿名 2017/10/28(土) 17:09:19 

    「昭和の団地妻」グラビアがしっくり来る雰囲気なんだよな

    +21

    -1

  • 693. 匿名 2017/10/28(土) 17:09:33 

    年1回て嘘つく必要は?

    +6

    -0

  • 694. 匿名 2017/10/28(土) 17:10:45 

    整形しても全然可愛くならないね
    写メって可愛く写るのに全然可愛くないね
    まだ若いのに全然可愛くないね
    不思議

    +9

    -0

  • 695. 匿名 2017/10/28(土) 17:11:42 

    泣ける?

    +2

    -1

  • 696. 匿名 2017/10/28(土) 17:17:13 

    膝なんか誰でもぼこぼこしてるもんじゃないの?
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +7

    -10

  • 697. 匿名 2017/10/28(土) 17:20:24 

    どこのお店?

    +1

    -0

  • 698. 匿名 2017/10/28(土) 17:20:44 

    本家白雪姫は整形なんかしないし、キモいおっさんと枕交わしません

    +15

    -0

  • 699. 匿名 2017/10/28(土) 17:20:54 

    指原莉乃大嫌い!
    テレビ出るな!

    +9

    -3

  • 700. 匿名 2017/10/28(土) 17:21:57 

    戦後最大の汚点

    +5

    -0

  • 701. 匿名 2017/10/28(土) 17:23:26 

    AKBの中でも同じブス枠の鼻ニンニク柏木や顎なし峯岸みたいにブスアイドルとして大人しくしとけばいいのにバラエティに呼ばれるようになってからはなんで欲出してこじはるや篠田みたいな女にも受けるそこそこ綺麗枠にいこうとしてるのか謎
    ブスはブスでもメイクや整形映えするレベルにも達してないから余計に見苦しい勘違いオーラしかないし身の程を知ればいいのに
    もちろんガッキーや石原さとみとかは論外

    +40

    -0

  • 702. 匿名 2017/10/28(土) 17:26:20 

    >>641
    いや、パーツも指原が負けてるでしょ

    +30

    -0

  • 703. 匿名 2017/10/28(土) 17:29:12 

    嘘つき女

    +18

    -0

  • 704. 匿名 2017/10/28(土) 17:30:14 

    こいつに泣かされた人達は本当に可哀想

    +25

    -0

  • 705. 匿名 2017/10/28(土) 17:32:25 

    整形婆

    +10

    -0

  • 706. 匿名 2017/10/28(土) 17:33:36 

    どっちが好き?
    プラス 白雪姫
    マイナス 指原

    +33

    -0

  • 707. 匿名 2017/10/28(土) 17:34:58 

    どっちが嫌い?
    プラス まゆゆ
    マイナス 指原

    +3

    -34

  • 708. 匿名 2017/10/28(土) 17:39:42 

    どんなに整形しても着飾っても芋臭い!
    どこが白雪姫?蛇みたい。

    +40

    -0

  • 709. 匿名 2017/10/28(土) 17:40:27 

    なんか自撮りあげる指原はいいとしても(一応アイドルだし) この 「 可愛すぎる!」とか 「泣けるくらい可愛い!」とか書いちゃうから は〜〜?そこまでじゃないだろー。ってなるw
    ファンも気をつけてあげたほうがいいと思うw

    +16

    -0

  • 710. 匿名 2017/10/28(土) 17:40:36 

    こいつとゆきりんは、お互い見て自分のが可愛いと思って安心してそうwどっちもどっちで、まゆゆはそんなの気にしてなさそう、そして3人の中で一番かわいい

    +29

    -0

  • 711. 匿名 2017/10/28(土) 17:40:43 

    目、鼻、顎はやったよね

    +30

    -0

  • 712. 匿名 2017/10/28(土) 17:41:31 

    とりあえず捨てられたCD拾いに行けよ。
    48人で責任持って拾え。

    +35

    -1

  • 713. 匿名 2017/10/28(土) 17:47:31 

    輪郭変えた 頬になんか入れたかな
    まだバケモノにはなってないから
    そろそろ止めた方がいいね

    +9

    -0

  • 714. 匿名 2017/10/28(土) 17:53:49 

    親知らずで腫れた時、本当はバッカルファットって頰周りの肉の脂肪除去したよね?
    口の内側から吸引するからあんな感じに腫れる。
    腫れが引いてから明らかに顔まわりがスッキリしてた。
    親知らず抜いたって予防線張ってるあたりが小賢しくて醜いんだよこの人。
    頬骨削るのは流石に時間かかりすぎるからその上の脂肪とって少しでも笑顔ブス直したかったんだね。結局ブスのままだけど。

    +38

    -1

  • 715. 匿名 2017/10/28(土) 17:55:48 

    さっしーおもしろいのにこんな嫌いな人たくさんいるんだ

    +1

    -17

  • 716. 匿名 2017/10/28(土) 17:56:34 

    整形なんてみんなしてるんでしょどうせ

    +8

    -0

  • 717. 匿名 2017/10/28(土) 17:56:50 

    顔はぶすだけど足きれいだね

    +1

    -7

  • 718. 匿名 2017/10/28(土) 17:58:53 

    こいつがSNSの女子に文句言ってるの見るとお前が1番ムカつくわ!って思う。

    +32

    -0

  • 719. 匿名 2017/10/28(土) 17:58:57 

    長いけど、キュッと引き締まった足首がああったら完璧だよね!

    +0

    -6

  • 720. 匿名 2017/10/28(土) 18:02:51 

    昔からの主要(?)メンバーだとブスと言われる人が残ってるよね。指原、峯岸、柏木。

    +22

    -0

  • 721. 匿名 2017/10/28(土) 18:04:04 

    見たけど涙でない

    +8

    -0

  • 722. 匿名 2017/10/28(土) 18:05:49 

    何がさっしーだ、ふざけんな!!



    +23

    -0

  • 723. 匿名 2017/10/28(土) 18:08:04 

    指原大嫌い
    あざといし
    普通に不快

    +31

    -1

  • 724. 匿名 2017/10/28(土) 18:09:23 

    加工でしょ
    こんな女子無理とかサバサバキャラしてるけど
    自分もじゃん
    青山テルマと同じ

    +24

    -0

  • 725. 匿名 2017/10/28(土) 18:14:48 

    >>1
    きんもい女、今芸能界で1番あざといよね

    +12

    -0

  • 726. 匿名 2017/10/28(土) 18:15:46 

    呼んだ?

    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +19

    -0

  • 727. 匿名 2017/10/28(土) 18:18:22 

    この人、少しずつ顔イジってるよね。
    デビュー時の写真と比べると、二重幅が大きくなってるし。

    性格も、おしゃべりババアって感じで嫌い。

    以前、指原がチュート徳井とやってる番組に、東大卒の女子アナがゲスト出演していた際「経歴だけみたら大嫌いだけど、実際会って好きになった」と言っていて、人を経歴で判断する浅い人間なんだな、と思った。自分にないものを持ってる人への妬み僻みが凄そう。

    +28

    -0

  • 728. 匿名 2017/10/28(土) 18:21:54 

    ファンはこの性格の悪そうな顔が好みなのかな?

    +10

    -0

  • 729. 匿名 2017/10/28(土) 18:25:05 

    批判されてる内が花。これだけコメント多いって事は人気を証明している事になる。残念だけど指原の計画どおり

    +2

    -11

  • 730. 匿名 2017/10/28(土) 18:26:26 

    足綺麗かな?
    膝が汚いし、高いヒール履いてるから長い訳ではないし、綺麗には見えないんだけど…

    +17

    -0

  • 731. 匿名 2017/10/28(土) 18:29:14 

    >>726 キモい顔

    +9

    -0

  • 732. 匿名 2017/10/28(土) 18:31:30 

    整形モンスター指原

    +11

    -0

  • 733. 匿名 2017/10/28(土) 18:32:27 

    泣けるくらいいらつく の間違いでは?

    +6

    -0

  • 734. 匿名 2017/10/28(土) 18:33:02 

    人の悪口言うのって体力いるよね。みんな元気だなー。お疲れ様でーす。

    +2

    -7

  • 735. 匿名 2017/10/28(土) 18:34:17 

    どーでもいい奴の事なんかスルーすれば良いのに

    +3

    -4

  • 736. 匿名 2017/10/28(土) 18:39:24 

    こいつには何ひとつあこがれません

    +13

    -0

  • 737. 匿名 2017/10/28(土) 18:41:24 

    ゴミカスアイドル

    +9

    -0

  • 738. 匿名 2017/10/28(土) 18:44:48 

    指原嫌いです

    +9

    -0

  • 739. 匿名 2017/10/28(土) 18:45:30 

    〇んで欲しい

    +4

    -1

  • 740. 匿名 2017/10/28(土) 18:47:23 

    前に何かで見たけど、ネットとかで自分の悪口見ても気にしない。その人達よりも自分の方が幸せだから。みたいなこと言ってた気がする。
    相当稼いでるだろうし、一般人の声は負け犬の遠吠えって感じか?でも、気にしないといいながらも好感度は気にしてそう笑

    +22

    -0

  • 741. 匿名 2017/10/28(土) 18:55:06 

    指原みたいなのをアイドルにしちゃった秋元の罪は大きい。
    普通の芸能事務所ならこのレベル書類選考で落とされる。

    +23

    -0

  • 742. 匿名 2017/10/28(土) 18:55:45 

    ちょっとずつ整形していけばバレないとでも思ってるのかな 笑
    デビュー当時の写真と比べたら違いが一目瞭然なのに本当に馬鹿な女、と言うか可哀想ね。

    +11

    -0

  • 743. 匿名 2017/10/28(土) 18:58:04 

    笑った顔が...なんだよね
    目が半円型になって、小鼻が横にビローンと広がって頬がモコっと盛り上がる

    本気で笑ってる時の表情って
    鏡や自撮りでは絶対に見ないし、
    自分で確認できないから気付きにくい

    私が同じタイプだからよくわかる汗

    常にアヒル口みたいな力入れたようにキメ顔してるのは、テレビ越しに初めて自分の大笑いしてる顔を認識したからじゃないかな
    これやってると笑った時も顔全体に力が入って横伸びしなくなる

    まぁ無意識に大笑いしてる時間の方が長いから意味ないんだけどね

    +6

    -0

  • 744. 匿名 2017/10/28(土) 19:00:25 

    >>740
    本当に幸せならそんなこと言わないよね
    芸能人なんて皆それぞれアンチがいるわけだけど、余裕がある人は上手い受け答えができる

    ムキになってる時点で察するわ

    +11

    -0

  • 745. 匿名 2017/10/28(土) 19:01:16 

    全盛期の森高千里に比べたらやっぱり膝が汚い、今の森高と比べても負けてるかもよ現役アイドルなのにね。

    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +12

    -0

  • 746. 匿名 2017/10/28(土) 19:05:26 

    フット後藤って指原に甘すぎませんか?

    トピずれすみません(>_<)

    +21

    -0

  • 747. 匿名 2017/10/28(土) 19:06:49 

    「指原莉乃は年収14億円」土田晃之が冗談語りも本音はおごってほしい (SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
    「指原莉乃は年収14億円」土田晃之が冗談語りも本音はおごってほしい (SmartFLASH) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

     AKB48グループの総合プロデューサー秋元康が、新しいアイドルをプロデュースする。8



    20歳前半で毎年数億円を安定して稼ぐ指原莉乃
    アイドルプロデューサー業も行い、アニメ学院のプロデューサーも務め、
    秋元康の後継者とも言われている

    すでに預貯金100億円近くあるんだろうな

    民間の大企業なら重役クラスでしょ

    凄いな、
    さすが、アイドル人気日本一のアイドルだけはあるよ

    +4

    -13

  • 748. 匿名 2017/10/28(土) 19:11:33 

    >>747
    こういうのって芸能人という職業に箔つけるためにかなり盛られてんのにw
    いいカモだねぇ

    +7

    -1

  • 749. 匿名 2017/10/28(土) 19:13:49 

    どっからどうみてもブス。

    +7

    -0

  • 750. 匿名 2017/10/28(土) 19:14:22 

    この人自分のことブスブス言ったり自虐で笑い取れますってスタンスきどるけど
    いじられたら泣くし
    こういうドヤ画像あげちゃうし
    振り切れてないから嫌
    なんか中途半端でめんどくさい

    +17

    -0

  • 751. 匿名 2017/10/28(土) 19:15:52 

    全然可愛くない

    +15

    -1

  • 752. 匿名 2017/10/28(土) 19:16:08 

    整形オバケ

    +15

    -1

  • 753. 匿名 2017/10/28(土) 19:17:16 

    自撮りの笑ってない顔がお気に入りなの?
    笑ったら頬がモリッとなってホントにブス。
    最近のご尊顔、ダブルピースの位置w
    やっぱり気にしてんのねwww
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +19

    -0

  • 754. 匿名 2017/10/28(土) 19:21:59 

    う~ん、どんなにがんばっても美人ではないよな…
    脚がキレイとか言ってるやつもいるけど
    こんぐらいで美脚ならたいていの人が美脚なんだよな…

    +24

    -1

  • 755. 匿名 2017/10/28(土) 19:22:39 

    絶望的なグループ、AKB48の落ちこぼれ姉妹グループだと言われている乃木坂46の劣化おばさん、整形モンスターだと齋藤飛鳥に言われている白石麻衣に匹敵するくらい勘違いブス
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +4

    -4

  • 756. 匿名 2017/10/28(土) 19:22:46 

    素人が見ても、すごい作り笑顔だな。最近いろいろ作りすぎてておかしいよね。痛い感じが否めない。

    +15

    -0

  • 757. 匿名 2017/10/28(土) 19:26:39 

    なんかぶすなんだよね~。
    ここまで変えてもなぜかぶすなんだよね~。

    +9

    -2

  • 758. 匿名 2017/10/28(土) 19:40:14 

    目以外も絶対やってるのに、どこをどうやったか説明出来ない!微調整しまくってるだろうね。
    お金あるから、HKTの他の子たちみたいに韓国に飛んで整形しなくても、日本の腕利きにやってもらえるだろうし。

    指原さんがやっていると言われている、美白注射だか美白点滴はやってみたい。
    黄土色みたいな肌色だったのに、まゆゆとかこじはるぐらい白くなってるし。

    +11

    -0

  • 759. 匿名 2017/10/28(土) 19:45:52 

    >>757
    間違ってマイナスしちゃった、ごめん!

    +1

    -0

  • 760. 匿名 2017/10/28(土) 19:47:09 

    この人、白雪姫をバカにしてますね

    +6

    -3

  • 761. 匿名 2017/10/28(土) 19:47:51 

    >>132
    このまま天狗だとベッキーみたいな未来が待ってそう。
    後藤と撮られろ。
    後藤は宮迫有する吉本クリエイティブエイジェンシーだから、干されないだろうし。

    +8

    -0

  • 762. 匿名 2017/10/28(土) 19:48:36 

    総選挙もこの人が毎回チャンピオンだし
    マジでつまんない
    もうやめちゃえばいいのに

    +17

    -0

  • 763. 匿名 2017/10/28(土) 19:51:23 

    友達になりたいのはどっち?
    プラス レモンちゃん
    マイナス 指原

    +9

    -0

  • 764. 匿名 2017/10/28(土) 19:53:41 

    >>187
    昼間に実写の美女と野獣でエマ・ワトソン見たばかりだったから、リアルにオエー鳥だったわ。
    ベル許されるレベルってエマ・ワトソンだよ。
    日本人てだけでまず違うのに、柏木とかブスの極みに着せてどうするって思ったわ。
    ハロウィンの美女と野獣コスする日本人、子供以外全員ぶん殴りたい。

    +6

    -0

  • 765. 匿名 2017/10/28(土) 19:54:26 

    >>753 完全に調子に乗ってるような感じ

    +3

    -0

  • 766. 匿名 2017/10/28(土) 19:56:00 

    ブスはこの人のためにある言葉

    +8

    -1

  • 767. 匿名 2017/10/28(土) 19:57:18 

    やっぱり後藤となんかあるのかな。
    あの距離感、私が嫁なら狂ってる。

    +6

    -0

  • 768. 匿名 2017/10/28(土) 20:07:52 

    >>726
    私より若いはずなのにおばさん感がすごい
    しかも田舎の

    +4

    -0

  • 769. 匿名 2017/10/28(土) 20:10:19 

    目上には媚びる
    目下には毒を吐き平気でいびる
    それが指原

    +4

    -0

  • 770. 匿名 2017/10/28(土) 20:11:34 

    サッシー、ガンバレ。

    +4

    -10

  • 771. 匿名 2017/10/28(土) 20:12:07 

    >>650
    あれ?キスマイと付き合ってるんじゃないの?

    +3

    -0

  • 772. 匿名 2017/10/28(土) 20:12:36 

    クソぶさい女に白雪姫の衣装が似合うわけがない
    正直これは失敗

    +3

    -0

  • 773. 匿名 2017/10/28(土) 20:15:36 

    プラス 指原は上品
    マイナス 指原は下品

    +1

    -19

  • 774. 匿名 2017/10/28(土) 20:22:19 

    普通や

    +0

    -1

  • 775. 匿名 2017/10/28(土) 20:22:28 

    クソアイドル

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2017/10/28(土) 20:26:32 

    どぶネズミ

    +7

    -0

  • 777. 匿名 2017/10/28(土) 20:27:32 

    去年の日テレの歌番組に石原さとみが校閲の番宣でちょろっと出てて、AKBと比べるととんでもなく美しかった。AKBって本当にクラスで何番目レベルなんだなーと認識できた瞬間だった。
    AKBで、ほんとあの程度のビジュアルで自惚れ出来るって凄いと思う。

    +13

    -0

  • 778. 匿名 2017/10/28(土) 20:29:38 

    新旧含めてAKBの中で指原がぶっちぎりで嫌いだわ
    AKB好きでもなかったけど、こいつが連覇してからアイドルグループとして底辺に落ちたなって思う
    他のメンバーの悪いところだけ結集させたような女だもん
    板野もがるちゃんでは叩かれてるけど、彼女が指原みたいに意地汚いこと言ってる印象ないから性格はまだまともなんだろう
    指原って男好きで整形してもブスで嘘つき性格も悪いしいいところ一つもないでしょ
    そいつがずっと1位って終わってる
    世の中なめ腐ってそう

    +16

    -0

  • 779. 匿名 2017/10/28(土) 20:34:09 

    指原みたいなタイプの女って顔が本当に整ってる
    美人さんを 嫉妬して同じようなブス女の集団で美人さんの悪口言うイメージある。

    +8

    -0

  • 780. 匿名 2017/10/28(土) 20:47:43 

    工藤静香とかぶるんだよな。

    +3

    -0

  • 781. 匿名 2017/10/28(土) 21:02:39 

    どんだけ着飾っても隠しきれない芋臭さ…
    このお方とか鼻ニンニクとか…

    +8

    -0

  • 782. 匿名 2017/10/28(土) 21:29:48 

    やはりあの親知らず抜歯はあやしい
    指原莉乃『親知らず4本抜歯』という名の整形疑惑 - NAVER まとめ
    指原莉乃『親知らず4本抜歯』という名の整形疑惑 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    指原莉乃『親知らず4本抜歯』という名の整形疑惑のまとめ

    +10

    -1

  • 783. 匿名 2017/10/28(土) 21:38:12 

    河本準一「YES WE CAN!」

    +1

    -1

  • 784. 匿名 2017/10/28(土) 21:40:20 

    舛添要一「YES WE CAN!」

    +0

    -1

  • 785. 匿名 2017/10/28(土) 21:43:04 

    坂上忍「YES WE CAN!」

    +0

    -1

  • 786. 匿名 2017/10/28(土) 21:46:08 

    >>783 >>784 >>785
    3人揃って
    YES WE CAN!!!

    +0

    -1

  • 787. 匿名 2017/10/28(土) 21:48:39 

    >>786 3人揃ってもう一度
    YES WE CAN!!!!!!!

    +0

    -1

  • 788. 匿名 2017/10/28(土) 21:56:32 

    ヒール履けばデブ以外は大体こんな脚になるよ
    褒めているのはチビ女?

    +6

    -0

  • 789. 匿名 2017/10/28(土) 22:27:53 

    >>745
    全盛期のアイドルの森高千里の美脚は最高で私がオバサンになってもから曲を聴いた頃が印象的です。
    ナチュスト履いてもおかしくない位の美脚ですからね(^o^)。

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2017/10/28(土) 22:54:04 

    >>788
    私も、脚だけは綺麗!とか言ってる人、どんだけ脚汚い(太かったり短かったり)の?って疑問に思ってた

    +4

    -1

  • 791. 匿名 2017/10/28(土) 23:25:19 

    ホンコンさんに似てる
    指原莉乃、ハロウィン白雪姫コス&美脚披露に「泣けるくらい可愛い」と反響

    +0

    -2

  • 792. 匿名 2017/10/29(日) 02:42:52 

    テレビで今日可愛いなって思ってツイッターみて写真保存してた!ニュースになるほどみんなも思ってたんだね

    +0

    -6

  • 793. 匿名 2017/10/29(日) 02:47:36 

    さっしーはどんなにみんなにブスブス叩かれても「お前らの人生より私の方が絶対幸せだし」って思うんだって。確かにここで叩いてる誰よりも貯金もあるし頭もいいしメンタル強い。私は好きだよ。

    +0

    -11

  • 794. 匿名 2017/10/29(日) 04:32:28 

    さしはら裏垢何個も持ってて自演してるらしいねwww
    ここの褒めてるやつって指原じゃね?あいつガル民だろうしwww

    +6

    -0

  • 795. 匿名 2017/10/29(日) 05:40:46 

    足だけはキレイだね~

    +0

    -1

  • 796. 匿名 2017/10/29(日) 05:49:41 

    さしはら裏垢何個も持ってて自演してるらしいねwww
    ここの褒めてるやつって指原じゃね?あいつガル民だろうしwww

    +1

    -0

  • 797. 匿名 2017/10/29(日) 10:05:12 

    ワイドナショー今日指原じゃん。
    ハズレだな。
    てかめっちゃ茶髪になってケバくなってる

    +2

    -0

  • 798. 匿名 2017/10/29(日) 11:05:08 

    >>797
    10月にTV番組が三つ終了したから
    またゲストにこのブスがちょこちょこ出だした
    こいつがゲストの日は見ない

    +1

    -0

  • 799. 匿名 2017/10/29(日) 11:40:58 

    >>798
    そーなの?
    今日は指原のsnsの盛り画像とか友達よりかわいく写ってる画像をあえて載せてたりするのを女子高生に指摘されてたよ

    +2

    -0

  • 800. 匿名 2017/10/29(日) 13:29:58 

    ワイドナ今日コイツだから見なかった。
    798 番組3つ終わった❓なんかコイツの出る番組終わったっけ、今くら~とか早く終わってしまえばいいのに…

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2017/10/30(月) 00:56:55 

    +3

    -1

  • 802. 匿名 2017/11/23(木) 15:13:18 

    さしこの美脚扱いかなり謎
    足首ないし、膝の肉被ってるよね
    わたしの方が断然美脚だわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。