ガールズちゃんねる

あいつらともう一度やりたい…木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

1506コメント2017/11/13(月) 01:05

  • 1501. 匿名 2017/11/03(金) 10:52:46 

    トピズレ失礼します。
    調べても分からなかったのでどなたか教えて頂けますでしょうか?
    世界に一つだけの花のシングルの盤面表の方、カラーのものと一色だけのものがあるのは何故ですか?
    カラーの方が初版のようなものでしょうか?

    +0

    -0

  • 1502. 匿名 2017/11/06(月) 01:00:21 

    文章いれたくでも、さっきから消されるわ。
    ・私はファンクラブにも入ってないが、夢がMORIMORIを見ている世代で、
     夜遅かったけど、見ていてすごく楽しかった。
    ・解散コンサートはしたほうが良かったと思う。
     そのときに森君がくればよかった。72時間の3人のほうではなく。
    ・3人もいろいろ言いたい事はあったのだろうが、キムタクはスマップの一員として頑張っていたの はあると思う。
     ずいぶん昔に番組でキムタクがアマゾンあたりの村の住人に話を聞いてもらうシーンがあったが、
     話が終わって、そこから出てくるとき、目が真っ赤で泣いていた。言葉がわからなくても、
     話を聞いてくれたと。
     キムタクはキムタクなりに、いろいろ思うことがあったのかなと思わせた。 
    ・5人でやりたいといったのに、今は3人で組んでて、はたから見ていて、悲しくなる。
     ファンでなくても思うのだから、ファンの人はどう思ってるのだろう。
    ・3人はあんまり応援したくなくなった。キムタクは昔からぶれてない感じがする。
     応援していこうかなと思う。

    +8

    -9

  • 1503. 匿名 2017/11/06(月) 07:17:28 

    何はともあれ3人とそのヲタがとにかく大嫌いになったよ。
    この一年ちょっとで。軽蔑する

    +5

    -10

  • 1504. 匿名 2017/11/07(火) 17:37:47 

    >>1494
    っちゅーか夫婦で頭弱いんだよ

    +3

    -5

  • 1505. 匿名 2017/11/13(月) 00:50:09 

    全ては謝罪会見がいけなかったと思う。
    あれで絆が割れた。
    悪いと思ってないのに謝るのって凄い嫌だし、ましてや全国に、仲間から言われて傷ついたんじゃないかな。

    +2

    -2

  • 1506. 匿名 2017/11/13(月) 01:05:01 

    全ては謝罪会見がいけなかったと思う。
    あれで絆が割れた。
    悪いと思ってないのに謝るのって凄い嫌だし、ましてや全国に、仲間から言われて傷ついたんじゃないかな。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。