ガールズちゃんねる

流行る前から私は好きだった!と主張したいもの

531コメント2017/10/26(木) 07:22

  • 501. 匿名 2017/10/25(水) 10:57:46 

    backnumberは人気になる前からずっと応援していたから、嬉しい反面なんとなく悲しい気持ち。

    +3

    -2

  • 502. 匿名 2017/10/25(水) 10:57:53 

    伊藤若冲
    静かな美術館で落ち着いて見られる時が来るのかな・・・

    +3

    -3

  • 503. 匿名 2017/10/25(水) 10:58:52 

    アロマテラピー
    20年前は眉唾と言われてた

    +0

    -3

  • 504. 匿名 2017/10/25(水) 11:00:28 

    >>500
    ハイネックは定番モノでは

    +5

    -1

  • 505. 匿名 2017/10/25(水) 11:17:26 

    ブラックサンダー!
    コンビニに置かれるようになる前の15年以上前から好きだった
    駄菓子屋みたいな所でよく買ってた

    +3

    -1

  • 506. 匿名 2017/10/25(水) 11:36:18 

    >>10
    相棒に出てたよね?あの頃から光ってたね

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2017/10/25(水) 11:47:39 

    >>352
    餃子なんて昔から定番だろ
    バカか

    +3

    -2

  • 508. 匿名 2017/10/25(水) 11:51:54 

    高橋一生
    昔友達にこの人が好きなのって写真見せたら、誰?趣味悪!ぜんぜんかっこよくない!と言われました。
    最近になって流行りだして私の見る目は悪くなかったんだなと思いましたが
    たぶんその友達は私に言ったこと覚えてないだろうな

    +1

    -2

  • 509. 匿名 2017/10/25(水) 11:52:53 

    イエモン
    インディーズ時代から知ってた

    カラコン
    流行り出してからやめた
    いい年ってのもあるけど

    髪の色
    ボニーピンクが出てくるよりはるか前に髪真っ赤にしてた
    アメリカに留学してたんだけど空港の税関で何度も止められた
    パスポートの写真と違い過ぎたんだと思う

    +0

    -2

  • 510. 匿名 2017/10/25(水) 11:53:08 

    >>357
    m-1優勝からの典型的なにわかのくせに
    当時から富澤かっこいいって言われてたよ

    +1

    -1

  • 511. 匿名 2017/10/25(水) 11:54:45 

    ライダーズジャケット

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2017/10/25(水) 12:02:38 

    >>500
    去年からハイネックが流行り???
    毎年定番だと思います

    +1

    -0

  • 513. 匿名 2017/10/25(水) 12:04:42 

    わたしは101回目のプロポーズの時から
    石田ゆり子かわいいなぁーと思ってファンでした。
    主だけでなく石田ゆり子ファンは昔から多いと思う。

    +2

    -1

  • 514. 匿名 2017/10/25(水) 12:10:06 

    流行る前から猫を飼ってたと主張する猫キチ気持ち悪いね
    流行り関係なくド定番のペットなのに

    +1

    -0

  • 515. 匿名 2017/10/25(水) 12:13:03 

    ガッキー
    ニコラの雑誌からファンだった
    かれこれ12年?ぐらい

    +0

    -1

  • 516. 匿名 2017/10/25(水) 12:16:34 

    RADWIMPSはわかるわ〜
    急な流行りが今更感だよね

    もう10年くらい前にロッキンの小さいステージで、もうこんな事したら次の年からロッキン呼ばれねぇかもしれないけど今日この日のこの瞬間のためにやるぞ!!!って運営?時間?無視して演奏したの覚えてる笑
    セプテンバーさんめっちゃ盛り上がってたなぁ〜

    +3

    -2

  • 517. 匿名 2017/10/25(水) 12:18:31 

    RADWIMPSは10年前普通に流行ってた
    今は第二次ブーム

    +6

    -1

  • 518. 匿名 2017/10/25(水) 12:21:04 

    ピース又吉 短髪だった頃から
    ファンだったw

    +0

    -1

  • 519. 匿名 2017/10/25(水) 12:30:07 

    インスタグラム。
    5〜6年前かな?最初は英語表記しかなくて、ただのカメラの加工アプリだと思ってフィルター使ってた。
    あとからSNSって知ったけど、ここまで流行ってびっくり。

    +1

    -1

  • 520. 匿名 2017/10/25(水) 12:35:59 

    >>33
    まあ。そうだけど。
    この写真は悪意あり過ぎ。

    +3

    -1

  • 521. 匿名 2017/10/25(水) 12:37:11 

    チークをちょっと上の方に塗る方法

    +0

    -1

  • 522. 匿名 2017/10/25(水) 12:41:34 

    ピアス
    27年前、20歳の時に空けました。
    両耳たぶだけなんですけど、
    その頃は不良扱いで、両親にも大反対されました。
    今はブームと言うより、一般化してますよね。(^^)

    +0

    -3

  • 523. 匿名 2017/10/25(水) 12:47:38 

    東方神起。
    日本デビュー前から好きだった。
    デビューイベントとかもかなり行って、数年間どハマりした。

    分裂してから一気に興味がなくなってしまいましたが。

    +1

    -3

  • 524. 匿名 2017/10/25(水) 12:49:27 

    古いけど、mixi
    IDが5000番台なのがちょっと自慢w

    +0

    -1

  • 525. 匿名 2017/10/25(水) 12:56:37 

    私には石田ゆりこは普通のおばさまに見えます。

    +1

    -2

  • 526. 匿名 2017/10/25(水) 12:57:48 

    私は、千鳥柄…

    流行った時は本当に冷や汗かいた。
    だって流行は去るのがはやいから、
    例えば今着たりすると流行遅れだと言われる_(:3」z)_
    それでもう使えない…悲しい…好きなのに…

    +1

    -4

  • 527. 匿名 2017/10/25(水) 13:12:10 

    三浦大知

    +0

    -2

  • 528. 匿名 2017/10/25(水) 13:14:38 

    >>500
    一昨年くらいから流行ってるのはボトルネックじゃない?微妙に違うよ~

    +1

    -2

  • 529. 匿名 2017/10/25(水) 15:08:31 

    ここでは嫌われてると思うけど永作博美
    可愛くて美脚で憧れた
    ribbon初期の頃、どうしてこの人がセンターじゃないんだろう…と思ってた
    途中からセンターになって嬉しかった
    女優になってからは演技力でも評価されて嬉しい
    プライベートの事は色々思う事はあるけど、それでも好き

    +1

    -3

  • 530. 匿名 2017/10/25(水) 20:13:41 

    嵐!
    2005年?くらいに偶然見たバラエティーで
    嵐ってこんなに面白いんだ!と注目して5人の仲の良さに惹かれ、本とか歌番組とかチェックするようになり、友達にも嵐が熱い!!と言いまくってたけど皆、
    昔好きだった。
    とか
    嵐!?なんで今さら?デビュー時期ちょっと流行ったけどさぁ‥今頃好きになる人なんていたんだ笑

    ってバカにされて悔しい思いしてたんだけど
    その1年後くらいにめっちゃ売れ出して
    あの時バカにした友人たちに、わたしが嵐ブームに火をつけたって言ってる。笑
    めちゃ売れてからチケット全然取れなくなって、ドームでばっかやるようになって気持ちは離れてしまったけど‥

    +2

    -1

  • 531. 匿名 2017/10/26(木) 07:22:41 

    >>530
    嵐ヲタきも
    しかも出遅れファンなのに偉そう

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード