ガールズちゃんねる

色々な佐々木希が見たい!

1217コメント2017/10/29(日) 20:34

  • 1001. 匿名 2017/10/22(日) 18:43:06 

    >>998
    歩いてるだけでやっかみも拾うだろうしねえ。

    オカメ顔で誰にも注目されないからある意味安心してる女が
    美人の苦労を妄想してみた。

    +27

    -2

  • 1002. 匿名 2017/10/22(日) 18:43:28 

    このトピ見ててインカメラ起動させたら死にたくなった…

    +35

    -1

  • 1003. 匿名 2017/10/22(日) 18:44:00 

    スタイルも好き!

    +13

    -3

  • 1004. 匿名 2017/10/22(日) 18:46:59 

    このトピ見てて、ちょっと目離した間に暗くなった画面に映る自分のブスさに泣きそうになったわ。

    +19

    -2

  • 1005. 匿名 2017/10/22(日) 18:47:13 

    私女だしレズでもないけど渡部にめっちゃ嫉妬する。
    私も佐々木希と暮らして毎日眺めていたいわ。
    色々な佐々木希が見たい!

    +54

    -5

  • 1006. 匿名 2017/10/22(日) 18:47:53 

    色々な佐々木希が見たい!

    +63

    -4

  • 1007. 匿名 2017/10/22(日) 18:48:15 

    >>428
    歯列矯正したら良いだけでしょう
    あなたは恵まれているよ

    +11

    -1

  • 1008. 匿名 2017/10/22(日) 18:49:23 

    学校にこんな子いたら男は全員惚れちゃうね。
    色々な佐々木希が見たい!

    +80

    -5

  • 1009. 匿名 2017/10/22(日) 18:51:07 

    まさに秋田美人…!!

    +24

    -3

  • 1010. 匿名 2017/10/22(日) 18:51:08 

    可愛いー。
    色々な佐々木希が見たい!

    +62

    -3

  • 1011. 匿名 2017/10/22(日) 18:51:20 

    私も佐々木希と仲良くなりたい
    カフェで対面でお喋りしたい

    +20

    -3

  • 1012. 匿名 2017/10/22(日) 18:51:59 

    わりと近年まで自分の足にコンプレックスがあって好きになれなかったと書かれているのを読んで嘘だろ~~~~ってなったわ。いまは白くて生々しい脚?でも、女性らしいと思えるようになったと。贅沢だわ!
    色々な佐々木希が見たい!

    +57

    -5

  • 1013. 匿名 2017/10/22(日) 18:52:09 

    天使の恋

    は、ただただ佐々木希のプロモーションビデオ♡笑

    とにかく常に可愛いから惚れ惚れしちゃう

    +31

    -2

  • 1014. 匿名 2017/10/22(日) 18:54:58 

    清潔感のあるファッションもこなせるのね

    色々な佐々木希が見たい!

    +58

    -3

  • 1015. 匿名 2017/10/22(日) 18:55:20 

    色白いしハーフっぽく見える時あるから、遡ればロシアの血が入ってるんじゃないかと思う

    +62

    -7

  • 1016. 匿名 2017/10/22(日) 18:56:52 

    >>1002
    >>1004

    モデルや女優と自分を比べちゃダメ。
    一般人は気立てのよさで勝負よっ

    +12

    -1

  • 1017. 匿名 2017/10/22(日) 19:01:38 

    >>1006
    色っぽいのもいいね。
    こんなこが奥さんで、隣りに横たわってくれるなんて。
    渡部、やるなあ。
    色々な佐々木希が見たい!

    +27

    -2

  • 1018. 匿名 2017/10/22(日) 19:03:18 

    個人的には茶髪のちょっとギャルっぽい感じの方が好きだけど、茶髪も黒髪も似合うって奇跡的な可愛さだよね

    +17

    -2

  • 1019. 匿名 2017/10/22(日) 19:07:30 

    >>1015
    私もそう思う。
    いきなりハーフとは違う、時を経て馴染んだ感じが、まろやかさを醸し出してるんじゃないかな。

    +15

    -6

  • 1020. 匿名 2017/10/22(日) 19:09:39 

    親友、友達、いや知り合いでも十分贅沢すぎるのに、結婚して家族になって、おまけに自分のことをだいすきでいてくれる奥さんなんてマジで渡部うらやましい
    色々な佐々木希が見たい!

    +96

    -5

  • 1021. 匿名 2017/10/22(日) 19:12:47 

    >>545
    本来可愛いはずの猫ちゃんですら
    可愛さで負けている

    +16

    -7

  • 1022. 匿名 2017/10/22(日) 19:17:36 

    可愛すぎて色気ないよね。
    本当に美人だけど。

    +16

    -15

  • 1023. 匿名 2017/10/22(日) 19:19:41 

    何だろう、顔も完璧なのに彼女はお肌も色白つるつる、そしてモデルをこなせる程スタイルが良い。。
    天は二物を与えないなんて嘘!!!

    +36

    -4

  • 1024. 匿名 2017/10/22(日) 19:27:32 

    トップコートのごり押し
    元ギャルモデルなんてそこで終わりで仕方ないのに、何にでも出て来る
    今は皇室気取り

    +7

    -20

  • 1025. 匿名 2017/10/22(日) 19:28:39 

    手足の細さは痩せているというより
    骨自体が細長い感じ
    栄養悪そうなのに身長168センチ?背が高くて羨ましい

    美しく成長してお嫁さんになった娘さんを見れなかった
    お父様がかわいそう

    +30

    -3

  • 1026. 匿名 2017/10/22(日) 19:28:49 

    落ち着いた感じの黒髪も良いけど私的には明るい茶髪の方が好きかも……可愛い。
    色々な佐々木希が見たい!

    +31

    -2

  • 1027. 匿名 2017/10/22(日) 19:32:20 

    モデルだけやってた方が良かったな。
    演技してる彼女に全く惹かれない。
    中卒をひた隠しにする演技は上手なのにね。笑
    肌きれいって言われてるけど、そばかすあるよ、この人。一般人よらきれいだけど、雑誌の素肌感は、この人に限らず、スキントーンを均一に修正してるからね。
    色々な佐々木希が見たい!

    +15

    -30

  • 1028. 匿名 2017/10/22(日) 19:32:38 

    小柄なイメージ一切なかったけど…
    ごちでも大きかったし、170前後だろうなあという印象

    +3

    -2

  • 1029. 匿名 2017/10/22(日) 19:34:07 

    >>1025
    そのお父様の棺桶蹴ってること、得意げに話してたけどね。残念。
    色々な佐々木希が見たい!

    +11

    -32

  • 1030. 匿名 2017/10/22(日) 19:39:59 

    なんだか急にアンチが押し寄せてきたね・・・

    いくら頑張って悪口書こうが、彼女は今幸せだよ。
    それは芸能界という荒波の中で、自分の力で勝ち取ってきたものなんだよ。

    +33

    -11

  • 1031. 匿名 2017/10/22(日) 19:42:04 

    水着の写真かわいいけど保存できない…
    これ他人に見られたら、恥ずかしい笑

    +5

    -1

  • 1032. 匿名 2017/10/22(日) 19:44:25 

    ウエディングのシリーズ良いな

    色々な佐々木希が見たい!

    +37

    -4

  • 1033. 匿名 2017/10/22(日) 19:45:49 

    +40

    -2

  • 1034. 匿名 2017/10/22(日) 19:46:40 

    >>1031
    佐々木希の水着なら、エロい目的じゃないことは分かるから大丈夫だよ。

    +26

    -0

  • 1035. 匿名 2017/10/22(日) 19:48:13 

    お顔が細く痩せていないので幾つになってもかわいいね

    +2

    -7

  • 1036. 匿名 2017/10/22(日) 19:50:20 

    ドレスは何というメーカーなんですか

    +4

    -1

  • 1037. 匿名 2017/10/22(日) 19:52:20 

    ドレスはレンタルできるんでしょう?
    特定の結婚式場ですか?

    +4

    -1

  • 1038. 匿名 2017/10/22(日) 19:53:06 

    キモいかもしれないけど、いっぱい子供産んで美人の遺伝子たくさん残してほしい

    +24

    -5

  • 1039. 匿名 2017/10/22(日) 19:53:34 

    痩せているから少女みたいで可愛いのでは

    +1

    -7

  • 1040. 匿名 2017/10/22(日) 19:54:19 

    >>1038
    全然キモく無いよ
    そうあって欲しいと思う

    +10

    -1

  • 1041. 匿名 2017/10/22(日) 19:56:57 

    お父さんの棺を蹴ったのは本当の話。
    高校中退してフォーラスでバイトしてたけど、その頃ガングロでPinkyで初めて見た時に希さんだって気付かなかった。あの短期間で白く戻れるってことはメイクで黒くしてたのかな。接客態度は悪く、お客さんにガン付けてた。顔は小さすぎて良くも悪くも同じ人間とは思えなかった。宇宙人みたいな感じ。今は良い人だと思われてるみたいだから、イメージ戦略うまく行ったんだな。良い事務所には入れて良かったなと思います。

    +46

    -28

  • 1042. 匿名 2017/10/22(日) 19:58:30 

    こんな美人を叩いて虚しくならないのかな?自分の価値が高まるわけでもないのに

    +14

    -11

  • 1043. 匿名 2017/10/22(日) 20:00:56 

    ギャルメイクの頃も綺麗だけど、ファーストクラスで黒髪&ナチュラルメイクを見たときは、あまりにも可愛すぎて画面から目を離せなかった。

    +15

    -2

  • 1044. 匿名 2017/10/22(日) 20:03:30 

    >>1036
    >>1037
    ベスト・マリアージュ・エヴァーズっていうのが検索でかかったよ。

    コレクション | EVERS【~ベストマリアージュ エヴァーズ~】|大分 ウエディング
    コレクション | EVERS【~ベストマリアージュ エヴァーズ~】|大分 ウエディングwww.evers.jp

    大分県下最大級の品揃え貸衣裳(貸衣装)店エヴァーズ。ウェディングドレス、カクテルドレス(カラードレス)、タキシード、白無垢、色打掛、振袖、紋付・袴など豊富な品揃えで最高のコーディネートをご提案いたします。留袖、モーニング、ゲスト振袖、ゲストドレス...

    +5

    -1

  • 1045. 匿名 2017/10/22(日) 20:04:49 

    >>1015
    実際秋田はそういう人が多い説あるね

    +9

    -9

  • 1046. 匿名 2017/10/22(日) 20:06:18 

    可愛いすぎ
    色々な佐々木希が見たい!

    +53

    -4

  • 1047. 匿名 2017/10/22(日) 20:07:30 

    私がこんな顔したら鼻にんにくなる。
    鼻小さいのうらやましい。
    色々な佐々木希が見たい!

    +31

    -7

  • 1048. 匿名 2017/10/22(日) 20:07:49 

    >>1041
    どんな家庭の事情があったのか、外野は分からない。ぐれた態度も含めてよほどの何かがあったのかもしれない。ともあれ、厳しい芸能界でちゃんとするべき仕事はこなしたから今があるのでは。

    +29

    -8

  • 1049. 匿名 2017/10/22(日) 20:08:06 

    可愛いすぎる
    色々な佐々木希が見たい!

    +34

    -1

  • 1050. 匿名 2017/10/22(日) 20:08:48 

    >>1047
    わざとこういう写真引っぱってきたでしょ。
    いやらしいわね。

    +5

    -3

  • 1051. 匿名 2017/10/22(日) 20:09:04 

    もっとCM出て欲しい
    色々な佐々木希が見たい!

    +53

    -3

  • 1052. 匿名 2017/10/22(日) 20:09:40 

    キツイ感じも可愛い
    色々な佐々木希が見たい!

    +65

    -3

  • 1053. 匿名 2017/10/22(日) 20:10:55 

    佐々木希が可愛すぎて初めてRay買った…!

    +17

    -4

  • 1054. 匿名 2017/10/22(日) 20:12:09 

    可愛すぎる!!
    色々な佐々木希が見たい!

    +61

    -5

  • 1055. 匿名 2017/10/22(日) 20:15:33 

    希ちゃん、フラれた事とかあるのかな?

    こんな顔に生まれたらすぐ両思いになれるよね、、、
    復縁とかもすぐできるよね、、、
    いいなぁー
    色々な佐々木希が見たい!

    +69

    -6

  • 1056. 匿名 2017/10/22(日) 20:15:46 

    こんなにトピ伸びてて、こんなに写真貼ってくれてるけどもっと見たい!!もっともっとみたい!!
    可愛すぎて本当だいすき。和装洋装、スカートにパンツ、茶髪に黒髪、デコだしお団子ストレートにカールヘアも可愛すぎだよね?おまけに笑顔も可愛くて性格も良さそうで幸せ絶頂で素敵だね。

    +29

    -4

  • 1057. 匿名 2017/10/22(日) 20:16:49 

    >>981
    秋田のショップで働いてる時にヤングジャンプのスカウトマンが来たけど佐々木希は嫌で断ってたんだよ。だけど店長(まい)が休憩あげるから行ってきなって無理やり行かせて結果一緒に東京来てるから、東京に行きたい夢を叶えるために上手いこと佐々木希を利用したんだなーと思ってる。実際希ちゃん専属として雇って貰ってる感じだし。

    +55

    -3

  • 1058. 匿名 2017/10/22(日) 20:16:53 

    佐々木希「志望動機?...特にないです。」
    面接官「採用!」
    色々な佐々木希が見たい!

    +87

    -8

  • 1059. 匿名 2017/10/22(日) 20:17:47 

    希ちゃん大好きで写真集もついに買いました!
    本当にかわいい(^_^)
    色々な佐々木希が見たい!

    +49

    -4

  • 1060. 匿名 2017/10/22(日) 20:22:49 

    写真集をライブDVDのように映像化して車中で流したい。ずっとみたいずっと見てても飽きない美人
    美人は3日で飽きるとか本物美人は毎日見ても飽きないよ!目の保養

    +13

    -4

  • 1061. 匿名 2017/10/22(日) 20:23:11 

    可愛い
    色々な佐々木希が見たい!

    +33

    -2

  • 1062. 匿名 2017/10/22(日) 20:24:49 

    雰囲気も清楚系って感じだし、友達も多くて羨ましいー!
    ちなみに左に写ってる紳士は、希ールの芸能界入りを後押ししたり、お酒や深夜クラブなどの「大人の世界♡」を教えてくれた希ールの恩人♪
    後に希ールとの繋がりのお陰で集英社スタイリストにまで大出世したデキル男なんだって♡
    色々な佐々木希が見たい!

    +8

    -38

  • 1063. 匿名 2017/10/22(日) 20:27:23 

    これ佐々木希?ちょっと印象が違うけど…
    色々な佐々木希が見たい!

    +2

    -105

  • 1064. 匿名 2017/10/22(日) 20:27:40 

    ノゾミール、二人も出世させて、いい子やん。

    +25

    -2

  • 1065. 匿名 2017/10/22(日) 20:28:35 

    >>1062
    どこか清楚系だよ。
    この写真、なんかヤバい集まりって感じ。大麻とかやってそうな。

    +33

    -9

  • 1066. 匿名 2017/10/22(日) 20:30:33 

    >>1062
    アンチは右と左も分からないの?笑

    +32

    -1

  • 1067. 匿名 2017/10/22(日) 20:30:35 

    >>1058
    仕方ない

    +7

    -0

  • 1068. 匿名 2017/10/22(日) 20:31:45 

    後半のコメがほとんど赤文字って
    すげーな佐々木希!

    +22

    -0

  • 1069. 匿名 2017/10/22(日) 20:32:57 

    >>1027
    中卒の何が悪いの?

    +11

    -8

  • 1070. 匿名 2017/10/22(日) 20:33:47 

    >>1025
    可哀想って言ってもそのお父さんを自殺に追い込んだのが佐々木希本人だからね

    +9

    -19

  • 1071. 匿名 2017/10/22(日) 20:34:03 

    まぁ若い頃はヤンチャしてたんでしょ。
    これだけ可愛かったら誘惑も多いから。
    今は落ち着いて結婚もしたんだし、それでいいよ
    色々な佐々木希が見たい!

    +86

    -9

  • 1073. 匿名 2017/10/22(日) 20:35:06 

    >>1048
    どんだけ擁護するの?
    亡くなった親の棺桶蹴るなんて、考えられない。異常だよ。
    色々な佐々木希が見たい!

    +16

    -36

  • 1074. 匿名 2017/10/22(日) 20:35:57 

    >>1050
    この人は変顔してもかわいいねって言いたいんじゃないのかな?

    +19

    -0

  • 1075. 匿名 2017/10/22(日) 20:38:21 

    父親のこととか、証拠も無いのによく勝手に決めつけて叩けるね。
    仮に本当だったとしても、思春期の中学生の頃の話でしょ?
    人の家の複雑な事情に首突っ込むとか野暮すぎる

    +55

    -11

  • 1076. 匿名 2017/10/22(日) 20:38:50 

    アンチは押尾学のデマとか流してるけど最低だよね
    あれも別のモデルって確定してるのに

    +5

    -2

  • 1077. 匿名 2017/10/22(日) 20:42:40 

    本当に可愛い。芸能人で一番可愛い顔だと思ってる

    +27

    -7

  • 1078. 匿名 2017/10/22(日) 20:43:10 

    >>1027
    目の下に傷ある?

    +21

    -0

  • 1079. 匿名 2017/10/22(日) 20:43:52 

    左上の歯生えてる?犬歯か、4番目かないように見えるのは気のせい?

    +1

    -4

  • 1080. 匿名 2017/10/22(日) 20:47:26 

    >>1066
    希ールから見て左って意味ですよバーカ(^.^)

    +4

    -19

  • 1081. 匿名 2017/10/22(日) 20:48:04 

    秋田美人のハードルを一気に上げた人。

    +32

    -3

  • 1082. 匿名 2017/10/22(日) 20:48:27 

    >>1071
    何言ってんだお前!全然擁護になってねーよ!
    父親の棺桶蹴りとばしたりいじめで同級生を鬱に追い込んだり犯罪ギリギリのDQN野郎だろ!!
    顔だけで人を差別してんじゃねぇよ!
    これがもし木下優樹菜だったら散々叩いてただろ!バカが!!!

    +19

    -29

  • 1083. 匿名 2017/10/22(日) 20:49:20 

    佐々木希かわいいと思うけどもっとかわいい人いるって思っちゃう

    +12

    -24

  • 1084. 匿名 2017/10/22(日) 20:51:51 

    ギャルモデルや
    土俵ガールとかあの辺りの
    のぞみんまだ知らなかったななぁ

    ぐるナイでまともに見て
    かわいいお人形さんみたいだった。

    +13

    -1

  • 1085. 匿名 2017/10/22(日) 20:56:53 

    私女だけど、こんな美人と結婚した渡部が羨ましい。
    もし渡部が浮気したら、のんちゃんが許しても私は絶対許さん!
    渡部を叩きまくってやる!

    +29

    -7

  • 1086. 匿名 2017/10/22(日) 20:58:25 

    性格悪いし頭も悪いし演技も下手だけど
    顔だけは可愛いね
    ちょっと老けてきたけどまぁ仕方ない
    木下ゆきなと友達の類友だし好きじゃないけどw

    +10

    -13

  • 1087. 匿名 2017/10/22(日) 21:04:04 

    なんか2ページ目の後半あたりから妙に
    木下優樹菜は叩くくけど佐々木希なら●×なんでしょ!
    って息巻く人物現れたね。

    朴優樹菜の低評価が気にいらない人って、
    やっぱあの系の人・・・?

    +15

    -2

  • 1088. 匿名 2017/10/22(日) 21:10:18 

    なんだろ。他の芸能人は化粧で多少似せれることはできるけど、佐々木希はもう全てのパーツがいいから、化粧どうたらとかそういう次元じゃない
    色々な佐々木希が見たい!

    +35

    -5

  • 1089. 匿名 2017/10/22(日) 21:13:17 

    しかし佐々木希は中身は木下優樹菜と同類かそれ以上に陰湿なのにここの連中はよくコイツを擁護なんかするなぁ
    でもこれは擁護じゃなくてただの差別だな!
    バッカじゃねーの!!

    +5

    -18

  • 1090. 匿名 2017/10/22(日) 21:16:04 

    >>1082
    あー、でもそれはわかるな。木下なら、ガンガン叩きのめしてただろう笑笑

    +11

    -6

  • 1091. 匿名 2017/10/22(日) 21:20:08 

    なにこれ木下優樹菜 降臨したの?

    +21

    -1

  • 1092. 匿名 2017/10/22(日) 21:23:21 

    >>1082
    だってイジメのこととか父親のこととか何の証拠もないじゃん。
    何でそんなにキレてんの?

    +23

    -6

  • 1093. 匿名 2017/10/22(日) 21:24:29 

    穏便に、穏便に。
    色々な佐々木希が見たい!

    +33

    -3

  • 1094. 匿名 2017/10/22(日) 21:25:26 

    色々な佐々木希が見たい!

    +47

    -2

  • 1095. 匿名 2017/10/22(日) 21:27:29 

    >>1087
    別に木下優樹菜好きじゃないし大嫌いだけどね!親友同士だから比べてしまうんだよね!ただお前らの全く理屈になってない擁護に吐き気がするだけだよ!!
    ていうか今芸能界で問題になっている不倫や麻薬などをもし佐々木希がやってもお前らは必死で擁護するんだろww
    馬鹿だねぇ~www

    +2

    -16

  • 1096. 匿名 2017/10/22(日) 21:28:42 

    勝手なイメージからだけど、佐々木希がキャッキャ笑いながら後ろからギュッて抱きついて来たら死ぬほど可愛いだろうね
    私は女だけど渡部はこんなに可愛い子と結婚して本当に幸せだろうなって思う

    +27

    -3

  • 1097. 匿名 2017/10/22(日) 21:32:58 

    >>79
    思った!
    てかそうじゃない??

    +3

    -1

  • 1098. 匿名 2017/10/22(日) 21:42:20 

    橋本環奈の方が可愛い
    色々な佐々木希が見たい!

    +13

    -34

  • 1099. 匿名 2017/10/22(日) 21:43:40 

    もーー可愛すぎる!!
    写真だと加工もできるしキメ顔で写れるから可愛いのもわかるけど、佐々木希の場合テレビに映ってる一瞬を切り取っても可愛い!
    武井咲もガッキーも白石麻衣も微妙に整形だし、
    整形なしでここまで完璧な顔の人いないよね!

    +7

    -6

  • 1100. 匿名 2017/10/22(日) 21:44:03 

    この顔見るとザ・芸能人って感じがする
    佐々木希ちゃん柔らかいメイクもキツめのメイクも似合ってて羨ましい(´∀`)
    色々な佐々木希が見たい!

    +34

    -1

  • 1101. 匿名 2017/10/22(日) 21:44:32  ID:SPPxG4WMT4 

    こんな(-_-)に生まれたかった。ちなみに、私は大久保さん似。

    +20

    -1

  • 1102. 匿名 2017/10/22(日) 21:46:40 

    >>1041本当に秋田の人から評判悪いね。素行悪かったとしても地元の人間が有名人になったら応援したくなると思うのにこんだけ嫌われてるってよっぽどだね。前の「同級生に芸能人がいる人」ってトピで「佐々木希は地元で嫌われてるし、スカウトではなく自らガンガン売り込んでた。こんな人以上に綺麗な人は秋田にはたくさんいる。」って書いてた人いた。正直絶賛するほどのルックスではないね。芸能人じゃこれくらい普通でしょ。

    +16

    -31

  • 1103. 匿名 2017/10/22(日) 21:49:42 

    >>1041顔、そんなに小さいの?いいともで佐野アナ(顔がゴツい感じの男性アナ)の隣に立った時、佐野アナの方が顔小さかったんだよ、これ本当に。
    実況でも「佐野アナが顔小さすぎるの?」ってみんな書いてた。

    +5

    -13

  • 1104. 匿名 2017/10/22(日) 21:53:04 

    >>1102
    いや秋田県民だけど、こんな美人滅多にいないから

    +55

    -5

  • 1105. 匿名 2017/10/22(日) 21:54:10 

    >>982いやいや、仕事じゃん。仕事にそんなの関係ないでしょ。

    +3

    -7

  • 1106. 匿名 2017/10/22(日) 21:55:25 

    >>1090
    じゃあお前は単細胞のバカですって認める訳だねww

    +1

    -3

  • 1107. 匿名 2017/10/22(日) 21:55:56 

    かわいい
    色々な佐々木希が見たい!

    +76

    -4

  • 1108. 匿名 2017/10/22(日) 21:58:51 

    芸能人で一番顔整ってる

    +36

    -10

  • 1109. 匿名 2017/10/22(日) 22:00:05 

    >>1041
    デビューのきっかけになったヤングジャンプの街角スナップの写真でコレだから、ガン黒はメイクとタンニングクリームだろうね。
    色々な佐々木希が見たい!

    +43

    -1

  • 1110. 匿名 2017/10/22(日) 22:00:52 

    こんな美人に粘着して虚しくならないの?
    いくらブスな女がネットで評判落とそうと必死になっても、佐々木希が超美人な勝ち組なことは変わらないのに

    +28

    -6

  • 1111. 匿名 2017/10/22(日) 22:02:45 

    佐々木希が芸能界では普通レベルって、佐々木希と同レベルかそれ以上の芸能人挙げてみてよw
    これで普通とかAKB集団はどうなるのよ

    +39

    -4

  • 1112. 匿名 2017/10/22(日) 22:03:27 

    わざわざアンチするためにここに出張しに来た人、もっと他の良い時間の使い方したら。
    お前とかバーカとか、その言葉遣いで既に
    品位のない人がきれいで幸せな人を叩きに来てま~すって宣伝しちゃってるようなものなのに。

    +7

    -8

  • 1113. 匿名 2017/10/22(日) 22:07:05 

    >>1101
    大久保さんはコメディアンだからわざと美人芸能人と並んでブスですアピールしてるけれど、一般ではブスではないですよ。

    +10

    -9

  • 1114. 匿名 2017/10/22(日) 22:07:07 

    >>974
    はいはい、わかったから。絡んでこないで。気持ち悪い
    てか、あなたに馬鹿と思われようと何とも思わないのでどうぞご勝手にw

    +8

    -2

  • 1115. 匿名 2017/10/22(日) 22:07:09 

    せめて心は綺麗でありなよガルちゃん民

    +26

    -0

  • 1116. 匿名 2017/10/22(日) 22:11:50 

    >>1110評判落とすつもりなんてないよ。ここで絶賛してる奴らってバッカだなぁって思って。

    +8

    -5

  • 1117. 匿名 2017/10/22(日) 22:13:25 

    多分批判来るかもしれないけど
    接客業してた時毎日何回も
    佐々木希に似てる言われてたし
    周りからも言われた。
    写メ見ると自分かってくらい
    似ててビビる。

    +19

    -11

  • 1118. 匿名 2017/10/22(日) 22:13:48 

    >>1111何でわざわざ不細工なアイドル出してくんの?芸能界には綺麗な女優とかモデルいっぱいいるじゃん。

    +2

    -6

  • 1119. 匿名 2017/10/22(日) 22:13:51 

    色々な佐々木希が見たい!

    +44

    -3

  • 1120. 匿名 2017/10/22(日) 22:15:42 

    着物姿かわいい
    色々な佐々木希が見たい!

    +36

    -5

  • 1121. 匿名 2017/10/22(日) 22:16:06 

    渡部と結婚かぁ〜〜って萎えてる人いるみたいだけど、のぞみさんお笑い好きみたいだし、なんか本当に幸せそうだから私は陰ながら応援させて頂く

    +35

    -3

  • 1122. 匿名 2017/10/22(日) 22:17:22 

    自分のすっぴん、もはや女か男かわからない時ある
    こんな女と結婚してくれてありがとう旦那
    感謝してるよ

    +20

    -3

  • 1123. 匿名 2017/10/22(日) 22:18:49 

    >>1117
    普通にうらやましいよ。
    自分の周りではこういった顔立ちの人いないなあ

    色々な佐々木希が見たい!

    +36

    -2

  • 1124. 匿名 2017/10/22(日) 22:18:51 

    もう変なヤツら全無視で!
    はぁ〜!可愛い子は良いねぇ♡
    眼福、眼福!
    色々な佐々木希が見たい!

    +64

    -7

  • 1125. 匿名 2017/10/22(日) 22:20:49 

    >>1117

    すみません、意地悪言うつもりはないのですが、
    貴女が似てる似てないは誰も聞いていませんし、このトピにはいらない情報です(^◇^;)

    でもおめでとう、美人さんなんですね

    +22

    -2

  • 1126. 匿名 2017/10/22(日) 22:21:21 

    愛でましょう。

    色々な佐々木希が見たい!

    +45

    -2

  • 1127. 匿名 2017/10/22(日) 22:25:20 

    やっぱり断然、前髪あった方がいい!

    +7

    -3

  • 1128. 匿名 2017/10/22(日) 22:26:46 

    可愛いよね〜。
    こんな可愛く生まれてたら人生変わってただろうなぁ…。

    +20

    -1

  • 1129. 匿名 2017/10/22(日) 22:27:50 

    >>1102
    私に秋田出身の友達がいるんだけど、確かに地元ではあまり評判は良くないとはいってたよ。私と秋田の友達は佐々木希より年下なので詳しいことはあまり分からないけど、私の友達の話では中学時代はほとんど学校に来なくて、たまに来ては気に入らない同級生を呼び出して殴ったりしていたらしいよ。佐々木希の彼氏がサッカーボールを女の子めがけて蹴り飛ばして顔に当たって唇切ってしまい、それをみて佐々木希はケラケラ笑っていたらしいよ。確かにこれでは評判良くないわけだし、私だって自分の地元にこんな人帰って来てほしくない。今でも佐々木希が秋田に帰った時は自分の縄張りと言わんばかりの態度で街を歩いてるらしいし、東京などではマスクで顔隠してるけど秋田に帰った時はマスク外してドヤ顔で歩いてるらしい。私もこの話聞いてから佐々木希嫌いになったよ。多分地元秋田では佐々木希の結婚なんか誰も祝福してないだろうね。だから身内だけの極秘披露宴にして正解だったかもね。盛大にやっても秋田からなんて誰も来なかっただろうしね。

    +21

    -31

  • 1130. 匿名 2017/10/22(日) 22:32:30 

    ナチュラルメイクでもかなり可愛いけど濃いメイクが好きだな。
    色々な佐々木希が見たい!

    +39

    -3

  • 1131. 匿名 2017/10/22(日) 22:33:37 

    >>1041
    >>1082
    >>1089

    +24

    -1

  • 1132. 匿名 2017/10/22(日) 22:35:58 

    >>1117
    ここでくらい自慢してもいいよ

    +9

    -6

  • 1133. 匿名 2017/10/22(日) 22:36:47 

    芸能人の容姿をあんまり褒めないうちの母親が、佐々木希だけはお人形さんみたいってうっとりしてたなぁ(笑)
    色々な佐々木希が見たい!

    +44

    -5

  • 1134. 匿名 2017/10/22(日) 22:38:32 

    旦那が嫌い

    +3

    -9

  • 1135. 匿名 2017/10/22(日) 22:39:16 

    >>1098
    荒らしに環奈ちゃん利用すんな かわいそう

    +30

    -1

  • 1136. 匿名 2017/10/22(日) 22:40:54 

    長文でいくら中傷してもソースがなければ何の意味もない
    お疲れ

    +17

    -5

  • 1137. 匿名 2017/10/22(日) 22:41:05 

    >>1114
    佐々木希を必死にアゲてるあなたも気持ち悪いww チョー気持ち悪いwww
    ていうかここのトピで佐々木希をアゲアゲしてる奴ら全員チョー気持ち悪いww

    +5

    -23

  • 1138. 匿名 2017/10/22(日) 22:42:34 

    旦那が仕事でよく芸能人に会ってますが、最近だとダントツで佐々木希が可愛いかったと言ってました。

    ニコニコしてて、細過ぎなく女性らしくて好感がもてたそうです

    私も会いたい、、(笑)

    +42

    -6

  • 1139. 匿名 2017/10/22(日) 22:42:57 

    >>1129その彼氏ってプリクラの左に写ってる人だったりしてwエピソード最低だね。所詮はそういう女なんだよ。「性格良さそう」「優しそう」とかいうコメント見ると反吐が出る。

    +8

    -10

  • 1140. 匿名 2017/10/22(日) 22:45:56 

    >>1133
    佐々木希ってジェニーちゃん人形に似てる
    リカちゃんより大人でスラッと頭身あるやつ

    +52

    -3

  • 1141. 匿名 2017/10/22(日) 22:46:03 

    >>1137
    佐々木希好きだけど、別に上げるようなコメ今してなくねw被害妄想気持ち悪いよ。
    てか、佐々木希嫌いならさっさと出てけよ
    いつまでもい続けて気持ち悪いと思う人に絡み付けてる奴が人のこと言えないからw

    +18

    -1

  • 1142. 匿名 2017/10/22(日) 22:52:55 

    2chで有名な佐々木希の発狂アンチ思い出したw
    ここに降臨してるかな?笑

    ネタになってる名言↓
    「デビュー当時からこの子の何がいいかわからないんだよねえ
    パート先にも若いってだけで男からチヤホヤされてる子いるけど
    あと数年してファンデで消えないシミできたくらいに劣化して初めて気づくのかな?こういう勘違いしてるイタイ女は 」

    +22

    -2

  • 1143. 匿名 2017/10/22(日) 22:57:03 

    このトピ今日何回も開いたけど、最後に目の保養をして寝ます。
    おやすみ〜

    +9

    -1

  • 1144. 匿名 2017/10/22(日) 22:59:37 

    ピエトロ可愛すぎでしょ

    +56

    -1

  • 1145. 匿名 2017/10/22(日) 23:00:53 

    このトピ見て知ったけど一応高校入ったんだね。どれくらいで辞めたんだろ?

    +6

    -0

  • 1146. 匿名 2017/10/22(日) 23:02:57 

    もう引退したけど山本裕典に芸能界一のルックスって言われてた

    +40

    -1

  • 1147. 匿名 2017/10/22(日) 23:03:57 

    渡部と付き合いだした頃から雰囲気が柔らかくなったと思うから佐々木希にとって渡部はいい相手なんだと思ってる
    結婚してからも幸せそう

    +42

    -1

  • 1148. 匿名 2017/10/22(日) 23:05:29 

    ガムのCM!ピンキー見てた後だったから、動いてる佐々木希が衝撃だった。可愛くてスタイルいいなーって。
    色々な佐々木希が見たい!

    +46

    -2

  • 1149. 匿名 2017/10/22(日) 23:06:01 

    似てるって言われてる小池徹平と

    +26

    -4

  • 1150. 匿名 2017/10/22(日) 23:08:15 

    顔は天然美人であり可愛い。
    超小顔。
    身長も168cmあって細い。

    顔、スタイルこんな揃ってる芸能人いない。



    色々な佐々木希が見たい!

    +34

    -6

  • 1151. 匿名 2017/10/22(日) 23:12:36 

    >>1135
    肌全部晒してるね!私なら無理だー
    これだけ肌の綺麗な人にも、少しの毛穴やシワがあるとわかり、安心する。そしてもっと好きになった。

    +9

    -0

  • 1152. 匿名 2017/10/22(日) 23:13:22 

    >>1111
    顔が良くてもそれだけでは全くあこがれない
    演技駄目 トーク駄目 歌駄目 当然MCなんか出来るわけがない
    デビュー当時は笑っていいともとかバラエティに出るようになったものの全然気の利いたコメントが出来ずにことごとく番組から降板させられる始末、演技が下手だから最終手段で台詞なしや遺影だけでドラマ出演、これでは見る気も失せてくるわ!
    結局この人は芸能界で何がやりたいの?だったらテレビなんか出ないで大人しくモデルだけやってれば?ってなるんだよ!
    確か24時間テレビの実況トピでのぞみーる可愛いすぎて石原さとみ絶対嫉妬してるよなんて言ってるヤツいたけど、むしろ逆だと思うわ。石原さとみは佐々木希なんか眼中に無かったとおもうよ
    所詮テレビにただボーっと映ってるだけの棒タレントなんて居てもウザいだけなんだよ!

    +13

    -30

  • 1153. 匿名 2017/10/22(日) 23:15:12 

    そんなに絶賛するほどかな。綺麗だけど知性ないからダッチワイフに見える。男はバカで美人は仕事に口出ししないから良いみたいね。

    +8

    -33

  • 1154. 匿名 2017/10/22(日) 23:18:21 

    みなさん、似てるって言われたら…
    嬉しいですか?
    似てるって言われます。うそ〜と思われるのは分かってるけど、どこをどう見て他人様はそう思うのか…。彼女の方が芸能人だし当然可愛いし美人です。
    確かに輪郭と笑った時のほっぺと口は自分でも同じタイプかなぁ…くらいには思うかな。たぬき顔です。

    +6

    -23

  • 1155. 匿名 2017/10/22(日) 23:25:08 

    好きの反対は、嫌いではない。無関心である。

    長文で必死に粘着サゲしている人は、
    本当は興味があって仕方ないんだろう。ふむふむ。
    まるで好きな子に意地悪してる男の子みたいだね。

    +31

    -4

  • 1156. 匿名 2017/10/22(日) 23:27:02 

    このトピ見て、大ファンになりました(笑)


    もっと早くこの美しさに気づきたかった

    +32

    -4

  • 1157. 匿名 2017/10/22(日) 23:28:18 

    >>1150
    168㎝とかって、一番ちょうどよく、美しく見える身長じゃない?日本人は174㎝が一番美しい体形になれると言われているけれど、170越えたら大きいなぁ~って印象になっちゃうし。

    +31

    -3

  • 1158. 匿名 2017/10/22(日) 23:31:42 

    あ〜目の保養になったわ〜
    私同じ年だけど、初めて見たのは忘れもしない、専門学校の時女子数人でPINKYの新しいモデルに決まりました!ってページを見た時。

    本当に、全員が固まった!笑
    え、これ?にんげん?人形じゃなくて?ってレベルで、可愛すぎて全員で衝撃を受けて言葉にならなかった!
    数秒たって「これはヤバイ」「可愛いー‼︎」ってなり、これは世に出てくると確信した瞬間でした。
    その写真が検索してもなかなか出てこないんだけど誰か貼ってくれないかな…

    +38

    -1

  • 1159. 匿名 2017/10/22(日) 23:34:55 

    >>1152いいとも酷かったよね。ただ目を瞑ってるだけのコーナー出てたけどこの人、何の能もないからこんなことしかやらせてもらえなかったんでしょ。めちゃくちゃ短いセリフあったのにカンペ…
    他にも字を読むコーナーあったけどこの人だけはアナウンサーとペアだった。漢字読めないからでしょーね。

    +7

    -15

  • 1160. 匿名 2017/10/22(日) 23:36:24 

    ていうか、たまに佐々木希の人柄と実力って総合的に見る人いるけどなんなんだろ
    とくにこういう場所ってただ綺麗な人を語る場所でしょ?むしろそういうトピなのに過去の黒歴史とされる噂持ち出したり学歴出したり。佐々木希になんかされたの?w

    私も佐々木希好きだけどさぶっちゃけ人柄よりただただルックスにうっとりして目の保養にしてる
    だけだよ。
    知り合いならわかるけど芸能人にたいしてしつこく人柄持ってきて下げて来る人意味わかんないww

    単純に外見は綺麗、可愛いって思う人いないのかな
    佐々木希の顔がタイプじゃないって人はまだ別として。

    +36

    -3

  • 1161. 匿名 2017/10/22(日) 23:37:14 

    秋田の人にこの女の性格の悪いエピソードをもっと書き込んでもらいたい。

    +8

    -18

  • 1162. 匿名 2017/10/22(日) 23:43:27 

    >>1152それに石原さとみはドラマのブリッコ役がハマって人気者になれたもんね。きちんとお芝居の努力してるんだよ。テレビでブリッコの研究してるって言ってたよ。
    誰かさん、よく女優やりたいなんて言えたね。それなら努力しなよ。出来ないなら木の役やれば?高い身長を活かしてさ。

    +9

    -6

  • 1163. 匿名 2017/10/22(日) 23:46:07 

    >>1154
    似てると言われたらそりゃ嬉しいよ。あなたは嫌なの?贅沢じゃない?

    +7

    -0

  • 1164. 匿名 2017/10/22(日) 23:50:52 

    天然美人。整形しなくてこの顔って、本当すごいと思う。

    +35

    -4

  • 1165. 匿名 2017/10/22(日) 23:53:28 

    >>1141
    別にいいじゃんww
    このトピは別にファンが集まるだけのトピではないよ
    ここに入ってこようがそれは人の勝手だよ!それをあなたにとやかく言われる筋合いは無いよ!
    それから勘違いしてるようだけど別に佐々木希自体を嫌いって訳ではないよ
    君ら佐々木希ヲタが異常なまでにアゲコメをするから気色悪いんだよ!
    だからさぁ 佐々木希をアゲるのは勝手だけど常識の範囲内でやりなさい!
    他のトピでもこれ散々言われてるからね!

    +5

    -17

  • 1166. 匿名 2017/10/22(日) 23:56:53 

    芸能人の好きな人集まるトピで1000こえるなんて、流石ですわ。
    これ以上完璧な顔を作ろうとおもっても、想像さえできない。

    +12

    -3

  • 1167. 匿名 2017/10/22(日) 23:59:50 

    >>1165
    横から失礼。
    入ってくるのは勝手だけど、ならいつまでも絡まないで黙って参加しなよ。
    発端は貴方からなんだし、しつこい。見てて不快

    +20

    -1

  • 1168. 匿名 2017/10/23(月) 00:09:56 

    1041です。
    >>1102 秋田でも希さんを直で知らない人、例えば希さんのすごく年下や年上の方には人気とまでは言わなくても悪いイメージはないようですが、希さんの近場の人たち(ギャルやヤンキー除く)にはかなり不評です。やはり過去にやって来たことを知っている人達はどうにも好きになれないのだと思います。私もその中の1人です。
    確かに秋田は可愛い子やスタイルの良い子は多いですが希さんレベルで可愛い人はそんなにいません。

    >>1103
    顔はかなり小さいです。余談ですがオレンジレンジのヤマトを見た時と同じ印象を受けました笑 顔が小さすぎて生で見るにはアンバランスというか、宇宙人ぽいというか… そのアナウンサーさんもとても顔が小さいんだと思います。

    +5

    -12

  • 1169. 匿名 2017/10/23(月) 00:10:03 

    >>1163
    贅沢と言われても…嫌というか…少し前は相田翔子似と言われ続け、佐々木希さんが出だしたら…また。あまり他人に似てると言われ続くと…微妙で…。でも佐々木希さんは本当に可愛いしファンですよ。トピずれになっちゃうから彼女の私服です。
    色々な佐々木希が見たい!

    +1

    -14

  • 1170. 匿名 2017/10/23(月) 00:12:42 

    >>1160
    誰が綺麗な人を語る場所って決めたの?
    きちんとトピ名を確認してみなさい!
    このトピは色々な佐々木希を見たいだから容姿だけではなく、演技力、人柄、その他特技、そして芸能人としての総合評価とあらゆることを語る場所なんだよ!だから色々な意見がでてくるし、中には批判的な意見もあるけどそれも現実として受け止めなければいけないのです!

    +4

    -17

  • 1171. 匿名 2017/10/23(月) 00:15:17 

    >>1152
    石原さとみって努力で垢抜けて、美に対して人の何十倍も執着ありそうだから昔から人形みたいな佐々木希のこと眼中になかったってことはないんじゃない同年代だし

    +8

    -3

  • 1172. 匿名 2017/10/23(月) 00:17:17 

    >>1117
    羨ましいわw

    +6

    -0

  • 1173. 匿名 2017/10/23(月) 00:17:20 

    はたしてこれから先、佐々木希レベルの人形フェイスに高身長の芸能人はでてくるだろうか
    ぜひ拝みたい

    +5

    -0

  • 1174. 匿名 2017/10/23(月) 00:18:31 

    >>1159
    あー思い出した綺麗だったなこれ
    この時の髪型好き マジ人形


    +28

    -2

  • 1175. 匿名 2017/10/23(月) 00:20:28 

    ていうか疑問に思うけどオタってそんなもんじゃない?佐々木希に限らず自分が一押ししてる人はそうなると思うしそうなるのがファン。て個人的に思うけど
    すくなくとも>>974見たいにヒステリなる人よりマシで>>1137みたいに全体的に挑発するようなこという人よりは常識あると思うけどね
    あ、一応言っとくけど私>>1141
    私を擁護してくれた人に自演扱いされたら申し訳ないから言っとくけど。

    何かこれ以上あなたに絡んでたらトピズレさせて申し訳ないからもう抜けるから
    好きに叩いてなよ。


    みなさん、目の保養ありがとうございました〜☆おやすみなさい

    +11

    -1

  • 1176. 匿名 2017/10/23(月) 00:25:36 

    だめだw
    佐々木希を見過ぎで自分の好きな芸能人が普通に見えてきたww

    +18

    -2

  • 1177. 匿名 2017/10/23(月) 00:28:03 

    こんな前髪でも可愛い
    色々な佐々木希が見たい!

    +30

    -0

  • 1178. 匿名 2017/10/23(月) 00:31:41 

    まだ人いますか?
    月曜なのに夜更かししちゃう・・・

    +23

    -3

  • 1179. 匿名 2017/10/23(月) 00:35:15 

    こういうアニメキャラいそう

    +31

    -3

  • 1180. 匿名 2017/10/23(月) 00:39:09 

    前このキャラが佐々木希みたいって言われてた

    +35

    -2

  • 1181. 匿名 2017/10/23(月) 00:40:00 

    かなり遅くなりましたが主です。
    元々は佐々木希の画像が見たいで申請したのですが、管理人さんの手により佐々木希が見たいトピになりました。
    このトピは画像を貼るトピなのでアンチはアンチトピでも作ってください。

    +25

    -1

  • 1182. 匿名 2017/10/23(月) 00:42:36 

    >>1171
    石原さとみは新垣結衣 綾瀬はるか 長澤まさみなどと並ぶトップ女優。他にも戸田恵梨香や榮倉奈々や北川景子、最近では広瀬すず 新木優子など色んな女優が出てきている。女優を肩書きにしている石原さとみにとってはこの人たちにはライバル視していると思う。
    かたや佐々木希は顔だけ? 到底このメンバーとは並べられない佐々木希のことはやはり眼中に無いと思う。

    +3

    -6

  • 1183. 匿名 2017/10/23(月) 00:44:43 

    来世に期待して今世では徳を積むぞ…
    明日からいいことたくさんしよう…

    +8

    -0

  • 1184. 匿名 2017/10/23(月) 01:00:18 

    +20

    -0

  • 1185. 匿名 2017/10/23(月) 01:00:43 

    >>1183
    そうそ。美人をひがんだり意地悪く立ち回った人は、来世もっとひどく生まれるといいますからね。

    +7

    -2

  • 1186. 匿名 2017/10/23(月) 01:05:04 

    秋田コンビ?

    +26

    -0

  • 1187. 匿名 2017/10/23(月) 01:07:07 

    +23

    -0

  • 1188. 匿名 2017/10/23(月) 01:09:49 

    >>1181
    主さんトピ立てありがとー♡

    +19

    -1

  • 1189. 匿名 2017/10/23(月) 01:13:58 

    >>1181
    てかトピタイ変えられることもあるんだね

    +8

    -0

  • 1190. 匿名 2017/10/23(月) 01:25:29 

    お気に入り◡̈⃝
    色々な佐々木希が見たい!

    +26

    -0

  • 1191. 匿名 2017/10/23(月) 01:26:25 

    どうすればいいんだろう、可愛すぎてどうすればいいか分からない。
    この気持ちをどう、ぶつけようか…
    全部見ちゃったよ~
    いいゆめ見れそう!

    +9

    -4

  • 1192. 匿名 2017/10/23(月) 01:31:45 

    >>970
    親父みたいなこと言うけど色気はともかく身体柔らかそうだなって思う
    なんか全体的にふわっとした雰囲気だからかな

    +7

    -0

  • 1193. 匿名 2017/10/23(月) 01:38:54 

    さすがに画像カブりも結構出てきたけどそれでもまだ新規のが貼られるってすごいね
    色々な佐々木希が見たい!

    +29

    -1

  • 1194. 匿名 2017/10/23(月) 01:43:10 

    色々な佐々木希が見たい!

    +27

    -0

  • 1195. 匿名 2017/10/23(月) 01:44:18 

    >>1158
    これしか見つけられなかったです・・

    +17

    -1

  • 1196. 匿名 2017/10/23(月) 01:59:35 

    >>1191
    そんなの自分で考えろ!

    +1

    -2

  • 1197. 匿名 2017/10/23(月) 02:06:26 

    私もPINKYで初めて見た!こんな綺麗な人いるのかって衝撃受けた
    佐々木希って男でもかっこよかっただろうな
    背が高いイケメンで小顔で鼻が高くて首も長い

    +21

    -1

  • 1198. 匿名 2017/10/23(月) 03:33:51 

    色々な佐々木希が見たい!

    +20

    -0

  • 1199. 匿名 2017/10/23(月) 03:55:29 

    色々な佐々木希が見たい!

    +12

    -1

  • 1200. 匿名 2017/10/23(月) 05:36:20 

    +23

    -1

  • 1201. 匿名 2017/10/23(月) 05:55:05 

    +24

    -4

  • 1202. 匿名 2017/10/23(月) 06:00:58 

    すごいシンメトリー!
    色々な佐々木希が見たい!

    +35

    -1

  • 1203. 匿名 2017/10/23(月) 06:06:48 

    +17

    -2

  • 1204. 匿名 2017/10/23(月) 06:19:26 

    +9

    -2

  • 1205. 匿名 2017/10/23(月) 07:23:40 

    +17

    -2

  • 1206. 匿名 2017/10/23(月) 07:25:29 

    +10

    -3

  • 1207. 匿名 2017/10/23(月) 08:40:04 

    80代のおじいたゃんもゴチの希ちゃん見て
    この子可愛らしい顔しとるねって言ってた!
    どの年代の人から見ても可愛い人は可愛いんだね!

    +22

    -1

  • 1208. 匿名 2017/10/23(月) 08:45:10 

    中学でこの顔に168センチだったからかっっなり浮いてただろうね

    +22

    -0

  • 1209. 匿名 2017/10/23(月) 10:38:50 

    がるちゃんで見かける
    前世でどんなけ徳積んだら、て
    古風な表現だなw

    +8

    -0

  • 1210. 匿名 2017/10/23(月) 11:33:00 

    >>1089
    言葉使い良くしたら?もっと言いたい事伝わると思います

    +4

    -0

  • 1211. 匿名 2017/10/23(月) 11:48:22 

    色々な佐々木希が見たい!

    +24

    -1

  • 1212. 匿名 2017/10/23(月) 11:55:10 

    ずっとファンだけど一時期なんだか覇気がなくて(この時期かな?)
    インタビューとかみると結婚仕事といろいろ悩んでた時期だと分かったけど、いまはキラキラのぞみーるに戻ってて安心してる。幸せなんだろうなー。
    色々な佐々木希が見たい!

    +25

    -1

  • 1213. 匿名 2017/10/23(月) 14:41:15 

    綺麗すぎ…和服似合う
    色々な佐々木希が見たい!

    +30

    -2

  • 1214. 匿名 2017/10/24(火) 08:25:20 

    >>1012
    o脚を直すために整体に通ってたらしい
    その成果もあってかデビュー時よりも心なしかスラッとしたように見える
    呪怨の記者会見の動画見たら公称では同じ168センチのトリンドルより背が高かったし
    今は170超えてそう

    色々な佐々木希が見たい!

    +1

    -3

  • 1215. 匿名 2017/10/24(火) 08:34:26 

    >>1160
    佐々木希の悪い噂ってネットの記事や匿名掲示板でしか聞かないから証拠不充分なんだよね
    沢尻エリカや広瀬すずみたくテレビで問題発言したりベッキーみたく週刊誌にすっぱ抜かれたりするレベルなら擁護のしようがないけど

    +5

    -1

  • 1216. 匿名 2017/10/24(火) 18:04:17 

    >>1214
    その時はトリンドルぺたんこ靴だからね
    このふたり背は一緒だよ
    てか佐々木希トリンドル並みに膝下細いのすごい
    トリちゃんめっちゃ細いのに!


    +4

    -3

  • 1217. 匿名 2017/10/29(日) 20:34:43 

    確実にガッキーよりまいやんより美人。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード