ガールズちゃんねる

ゲイバーに行った事ありますか?

78コメント2014/05/19(月) 11:22

  • 1. 匿名 2014/05/18(日) 12:57:53 

    テレビではゲイの方をよく見かけますが、リアルでゲイバーに行った事ある方いますか?

    楽しかったですか?
    いくら位かかりますか?

    色んな感想お聞かせください(^O^)/
    ゲイバーに行った事ありますか?

    +91

    -2

  • 2. 匿名 2014/05/18(日) 12:59:16 

    行った事ないです。

    だけど行ってみたい!

    +159

    -1

  • 3. 匿名 2014/05/18(日) 13:00:30 

    あります。2丁目。
    会社の金で行ったので料金はわかりませんが。
    面白いですよ。男に甘く、女に厳しいママでした。

    +213

    -0

  • 4. 匿名 2014/05/18(日) 13:01:14 

    女5人で行った事あります!
    それぞれのテーブルに回って来てくれました。
    値段はお酒代ぐらいでリーズナブルでした。
    話も面白いし、ショーも楽しいし
    行って良かったです♬

    +108

    -1

  • 5. 匿名 2014/05/18(日) 13:01:26 

    月曜から夜ふかし見て、名古屋のオカマバーに行ってみたくなった笑

    +158

    -0

  • 6. 匿名 2014/05/18(日) 13:01:28 

    怖くて無理…

    +16

    -36

  • 7. 匿名 2014/05/18(日) 13:01:36 

    本場タイのオカマバー?オカマショー?ならあります
    めちゃくちゃ楽しかった!男友達がおかまちゃん達からモテモテでした 笑

    +98

    -2

  • 8. 匿名 2014/05/18(日) 13:01:38 

    超楽しかった!

    でもガチ?な店は女性の入店断ってたりするよね

    +107

    -2

  • 9. 匿名 2014/05/18(日) 13:02:18 

    ゲイバーはないなぁ、行ってみたい

    ニューハーフのお店はあるけど

    +34

    -3

  • 10. 匿名 2014/05/18(日) 13:03:22 

    二丁目で何回かあるよ。ノンケの女性OKのバーにひとりで乗り込んで、いつもママにどうしたら私に男が出来るかを説教されてた(笑)そんなに高くなかった。

    +129

    -0

  • 11. 匿名 2014/05/18(日) 13:03:47 

    何年か前までは毎週行ってました!笑
    楽しいかは店によるけど、初めて行った店が他の客の悪口ばっか聞かされて良いイメージ無かったけど、二回目に行ったお店が私が求めてた笑いもあって落ち着きもあるお店だったからずっと通ってました。
    子供出来てから全く行ってないから落ち着いたらまた行きたいです。

    +71

    -0

  • 12. 匿名 2014/05/18(日) 13:04:22 

    強そうで男らしそう、又はイケメンにはデレデレします。
    女性には毒舌で厳しい。

    おかまさんは喋りが本当におもしろい\( ˆ ˆ )/

    +90

    -0

  • 13. 匿名 2014/05/18(日) 13:04:33 

    ズンドコきよしwww

    +8

    -4

  • 14. 匿名 2014/05/18(日) 13:04:47 

    うん、ある、友達がゲイでゲイバーで働いてるから

    +32

    -1

  • 15. 匿名 2014/05/18(日) 13:05:01 

    お友達のお母さんが行ったことあるみたいですっごい楽しかったって言ってました!
    行ってみたいな〜!

    +11

    -1

  • 16. 匿名 2014/05/18(日) 13:07:38 

    友達3人で行きました。お話も楽しかったしショーは大笑いするくらい面白かったです。地方だからお値段は一人3500円でした^o^

    +18

    -1

  • 17. 匿名 2014/05/18(日) 13:08:41 

    一人で行く勇気がないんだよな´д` ;

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2014/05/18(日) 13:09:04 

    ゲイバーにノンケの女が来るのはゲイの人は嫌みたいだね
    女性専用車両に男が乗る感じらしい
    特に男女のカップルで来られるのが一番不快って言ってた

    +106

    -1

  • 19. 匿名 2014/05/18(日) 13:09:57 

    上司たちにニューハーフのお店に連れてかれた。
    手術済みのおっぱいを触らせてもらいました(笑)

    +33

    -0

  • 20. 匿名 2014/05/18(日) 13:11:07 

    イケメンの友達と5人でオカマバーにノリでいきました!
    イケメンには優しかったけど、すごく女性意識の高い方ばかりで私はめっちゃダメ出しくらった笑
    化粧がなんやら、産毛が目立つとか笑
    値段は覚えてないけど、普通の飲み屋とそんな変わらなかった気がします(`・ω・´)

    +37

    -1

  • 21. 匿名 2014/05/18(日) 13:11:38 

    行ったことないけど行ってみたい!
    男の気持ちも女の気持ちもわかるから恋愛相談にはいいらしいですね♪

    +34

    -2

  • 22. 匿名 2014/05/18(日) 13:11:53 

    なんてタイムリー!
    昨日おネエの友だちとゲイバーはしごしました。笑
    お話面白いし、お店の方の人間観察力はすごい!
    いろいろな見方をした意見を言ってくれてわたしは好きです。

    +53

    -0

  • 23. 匿名 2014/05/18(日) 13:12:58 

    一回行った事ある。
    お客さんにゲイの方が居るわけですが、イケメンが結構居て驚きました。
    ノンケの奴らはアタシ達見ると「俺は無理だからな」とか言うのよ。でもそういう奴って大体女にもモテないブスなのよ〜。こっちが無理よ〜wwwって興奮しながら言われたの覚えてる(笑)

    +99

    -1

  • 24. 匿名 2014/05/18(日) 13:13:58 

    有名な大阪のお店に15年前くらいに行ったことあります。
    水割り飲み放題2時間で5500円くらいだったかな?
    お相手が回ってきて、最後の30分はショーだった。
    すんごい美人な人も数人いた。
    みんなショーでおっぱい出してるんだけど、昔だからか
    胸は綺麗でもだいたい乳首の整形が失敗していた。

    +23

    -0

  • 25. 匿名 2014/05/18(日) 13:14:25 

    新宿2丁目にゲイが寄り付かなくなったのは、観光目的でくる女が増えたから

    +36

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/18(日) 13:19:17 

    はるな愛ちゃんに会いに彼女が働いてるお店に行ったら、上京した後でショックだったな~

    ( ゚д゚)ハッ!
    あれから15、6年以上経ってる!

    +32

    -1

  • 27. 匿名 2014/05/18(日) 13:19:22 

    あります!
    彼氏の会社の先輩(男)が、彼氏と私を連れて行ってくれました。
    すっごく楽しかったですよ。
    男女共に楽しめると思います!
    ちなみに、お店の人は、男性に対してはベタベタと優しく、女性に対しては割とサバサバ接してきますよ。

    +18

    -1

  • 28. 匿名 2014/05/18(日) 13:20:30 

    あります。
    めっちゃ楽しかったー!!値段は覚えてないけど金額なんて気にしない!!

    ゴリゴリの下ネタ奮発だけど自分の好きなように生きてる様はホント素敵でした(*^^*)

    +36

    -1

  • 29. 匿名 2014/05/18(日) 13:25:41 

    女同士はいいけど、彼氏と行くのは避けたほうがいいよ
    ゲイを馬鹿にしに来たと勘違いされるから

    +73

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/18(日) 13:25:53 

    2丁目ならいったことがある
    知り合いがゲイなのでその店に何度か。
    普通の女が来たら心の中では煙たがってるわよ、ここは聖地だから。って言われたlol
    五時間くらいいて1人飲み放題で五千円くらいだった!みんないい人ばかりで楽しかったよ!みんな結構イケメン

    +17

    -2

  • 31. 匿名 2014/05/18(日) 13:26:33 

    昔好きな人がゲイバーに行って小遣い稼ぎしてるって言ってたけどゲイだったのかな?

    +7

    -1

  • 32. 匿名 2014/05/18(日) 13:26:39 

    いとこが仲良くしてるゲイのオーナーのお店に連れてってもらった事ある!
    すっごく気さくな方でした。
    『いい女なのに男が寄ってこない顔ね』って言われて喜んでいいのか微妙だったw

    確かに3年彼氏いませーん

    +38

    -2

  • 33. 匿名 2014/05/18(日) 13:28:06 

    バーではないですがゲイの方がやってる、おでん屋さんがあって美味しいのでたまに行きます。帰るとき女性がコート着ても知らん振りしてるけど男性がコート着出すと「手伝ってあげる〜♪」って着せてくれます。

    +27

    -0

  • 34. 匿名 2014/05/18(日) 13:38:35 

    会社の飲み会の二次会で行きました。
    カッコイイ男性社員がモテモテで股間触られたり、おっぱい触らされたりしてた(笑)
    私は結構おざなりに扱われたけど、色んなアドバイス貰えて楽しかった!

    +24

    -1

  • 35. 匿名 2014/05/18(日) 13:44:50 

    ゲイとニューハーフの方々のお店に行ったことあります(^ー^)
    ニューハーフ(心も体も女の子)の彼女は『男の人の隣に座ると勝手に体をベタベタ触ってくるからキライ!』って言って私の隣にずーっと座ってた。
    おっきいおっぱいも触らせてくれたし、こっちの貧相な胸も触ってた…
    『小さくても本物じゃない!羨ましい!』って言われたなぁ。
    確かに男の人ってガって揉んだり触るから痛いらしい。
    女ってポンポン触るとかだからイヤじゃないんだって。
    心が女の子だったからかわいそうだったなぁ。
    でも、稼げる仕事ってやっぱり水商売しかないって言ってたのが寂しげだった。
    男で女装家の人たちはマツコみたいで面白かったよ。
    金額は上司の奢りだったので覚えてません。

    +44

    -2

  • 36. 匿名 2014/05/18(日) 13:48:25 

    はば ひろこって名前の凄く太った人がいたな…(笑)

    +11

    -3

  • 37. 匿名 2014/05/18(日) 14:09:16 

    行ったことあるけど、オカマバーとゲイバーはまったく違うよね
    ゲイはこういう男らしいマッチョが結構多い
    ゲイバーに行った事ありますか?

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2014/05/18(日) 14:14:17 

    ブスにはブスってはっきり言う人もいるし、毒舌に耐性がない人やプライド高い人はやめといた方がいいよ。
    優しいママが多いけど、基本的に女の客はお金としか思ってないので。

    +56

    -1

  • 39. 匿名 2014/05/18(日) 14:14:52 

    一時期ハマっていました。
    飲み放題で六千円とかですがショーの後チップを渡す時間があって、私は気まずくなるのが嫌で席についてくれた人にはチップをあげるので、結局一万は余裕で超えちゃいます。
    私は客なんだから!とチップ払わなくても平気な性格になりたい・・・
    でも、めちゃくちゃ楽しいですよ!ショーもキレイですし。
    たまに、奮発して行ってみるのもいいと思います!

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2014/05/18(日) 14:18:45 

    昔好きな人がゲイバーに行って小遣い稼ぎしてるって言ってたけどゲイだったのかな?

    +0

    -6

  • 41. 匿名 2014/05/18(日) 14:26:55 

    何度も行った事あります(*^^*)いろんなお店に行きましたが、どこも楽しい!いつもご馳走して頂いてるので値段はわかりませんが、酔って行くと尚更楽しい。笑
    恋愛相談、人生相談も乗ってくれるし最高ですよ(^^)

    +5

    -5

  • 42. 匿名 2014/05/18(日) 14:28:16 

    汚い感じのと綺麗な感じの人達がいて面白かった。
    綺麗な人には、整形どこやりました?とか、いくらかかりました?とか聞いたし。
    汚い(お笑い系)の人は笑わせてくれたし。

    ドリンクとかあまり飲まなかったらそんな高くないと思う。

    +3

    -10

  • 43. 匿名 2014/05/18(日) 14:29:17 

    ゲイとオカマは別物ですよ!

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2014/05/18(日) 14:36:26 

    ゲイの友達に連れられて行きましたが、
    基本ゲイの方々の出会いの場なので、女性はあまり行かない方がいいと思います
    店長が「女は好きじゃないけどあなたはかわいいから許す!」と言ってくれたけど
    気使って言ってくれてるんだろうなーと思い、すぐ帰りました

    ニューハーフのお店はノンケの女性が行ってもいいと思います!

    +30

    -5

  • 45. 匿名 2014/05/18(日) 14:59:06 

    2丁目の行ったことがありますが、最初はレズ・ホモどちらも入れるバーに行った方がいいと思います。ホモの人ってミッツさんみたいに「女って気持ち悪い!本気で絶滅してほしい!」と女性を心底嫌悪してる人も少なくないので。

    +22

    -1

  • 46. 匿名 2014/05/18(日) 15:05:37 

    私も冗談酒場なら行ったことある。
    ニューハーフの店だけど。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2014/05/18(日) 15:05:44 

    ゲイとオカマとニューハーフ。
    何が違うの(´・_・`)

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2014/05/18(日) 15:17:20 

    ゲイが好きな女は、ブスやノリが良い人

    +3

    -5

  • 49. 匿名 2014/05/18(日) 15:18:19 

    隠し芸が得意な友達が

    隠しゲイだった。

    +7

    -10

  • 50. 匿名 2014/05/18(日) 15:19:36 

    大きなくくりで言えばゲイバーかもしれないけど女性が入れるのは観光バーというもの。ホモ客だけでは経営出来なくて女性も入れてやっと経営成り立たせてる。そういうところが目立つようになってきて二丁目が沈下してきて相対的に新橋や上野、老舗の浅草なんかに人が流れがち。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/18(日) 15:57:49 

    ある~。友人が二丁目で働いています。

    そこのママが私のことを「男より男らしい」というのですが喜んでいいのか悪いのか。。(^_^;)

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/18(日) 15:59:41 

    仕事で新宿に行く事になり、ゲイバーに行く事になりました。ぼったくりとか怖いのでホテルのコンシェルジェ?の方に聞いて有名なヒゲガールを紹介してもらい割引券も頂き会社の皆でいきました。
    正直に初めてと言うことを伝えるとお酒のシステムなど親切に教えてくれて、高いお酒じゃなくていいよ〜と言ってくれたので一人4000円ぐらいで楽しい時間を過ごせました。
    有名なゲイバーだったのでテレビで見たことある方がいて、最後は集合写真まで撮って頂きました。

    +6

    -1

  • 53. 匿名 2014/05/18(日) 16:04:49 

    二丁目のノンケOKのお店に行きます。軽く飲んで5000円ぐらいのとこ。

    場所によっては女性は嫌がられるところもあるので調べてから行ったほうがいいです。あと普通の飲み屋さんだと女性が優遇されがちですが、ゲイバーは「ゲイファースト」。ゲイの人が困っていたり、雰囲気のよいゲイカップルの邪魔は絶対にしないこと。「オカマ」「ホモ」などと本人が言ってもそれは自虐なので「ゲイ」と言うこと。それ以外はフツーのバーですよ。

    +11

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/18(日) 16:16:03 

    独身の頃二丁目に行きつけのお店何軒かありました。あちらも生き残るの大変だから女性でも受け入れてくれるお店はあります。
    静かに飲めるし安心して始発待ち出来あの頃は精神面で支えてもらってました。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2014/05/18(日) 16:19:11 

    オカマちゃんと ゲイは 違うよ~勘違いしてる人いるけど…

    +9

    -2

  • 56. 匿名 2014/05/18(日) 16:48:26 

    トピ主です。

    皆さんの感想読んでメッチャ笑いました。


    私もオカマバーとゲイバーとニューハーフバーは同じ括りだと思ってました。

    是非、オカマバーやニューハーフバーなどマイノリティの方がやってるお店に行った事ある方、そのお店のマナーなど良かったら教えて下さい。

    +3

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/18(日) 16:49:05 

    まっやっぱ女の事はよく思ってない人もけっこういるよね

    +11

    -0

  • 58. 匿名 2014/05/18(日) 16:50:18 

    ヒゲガール、昔嵐の大野くんが番組の企画で行ってましたよね。

    歌舞伎町でもわりと目立つ場所にありますよね。
    行ってみたいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2014/05/18(日) 16:51:51 

    旦那さんと行こうかと思ってたけど、行くなら一人で行くわ。

    ここ読んで良かった。

    +13

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/18(日) 17:11:27 

    58
    ヒゲガールくらいなら観光バーだから初心者にはいいよ

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2014/05/18(日) 17:38:34 

    昔、社員旅行ではとバスのツアーの一環で「黒鳥の湖」に行ったことがある。

    今もあるのかしらないけど、すごく楽しかった~。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2014/05/18(日) 17:41:41 

    社長さんに連れて行ってもらった!
    私はめっちゃ無視されたけど、話が面白かった!
    あそこ切った話とか…術後、しばらく痛すぎてビールとハルシオンがぶ飲みしてたらしい。
    ショーもあって、綺麗なおかまさんが踊ってるーと思ったら、徐々に脱ぎ出して、全員、おっぱい丸出しで激しく踊っていた 笑
    おかまさんは心が女の子でーとか言ってるけど、やっぱ、普通の女性はあんなんしないから、根はオトコなんだなと思った。

    +12

    -2

  • 63. 匿名 2014/05/18(日) 17:58:37 

    福岡にあんみつ姫という所がありますが、歌、踊り、コント?すべて完璧。もちろんトークも最高。

    また、行きたいなぁ~

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2014/05/18(日) 18:25:55 

    63
    あ!福岡県人発見!(・∀・)
    私も親不孝をうろつく度に行きたいとは思ってるんだけど、中々一歩を踏み出せなくて…(^^;)

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2014/05/18(日) 18:26:10 

    純粋なゲイバーでなく、男女混合ゲイ、オネエ、オカマなんでもありのお店に連れてってもらいました。
    おごりだったので値段はわかりませんが、そんなに高すぎる店ではなさそうだった。(失礼ながらその人の懐事情を知っていたので)
    とにかくショーがめちゃくちゃ凝ってて凄かった。
    あと、お姉さんたちがテーブルに回ってきてくれるんだけど、トークがめっちゃ面白い!
    プロだなあと思いました。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2014/05/18(日) 19:24:57 

    数年前にゲイの友達に二丁目に連れて行ってもらったけど
    すっごくチヤホヤされて楽しかったな~。
    「アタシもアンタみたいな顔に生まれたかったわよ!」とか
    キツメな口調ながらも、みんな優しくしてくれて
    どこのお店でも「あんたきれいね~」とか言われて
    毒舌だって聞いてたけど、エスコートしてくれる相手によっては
    みんな優しくて持ち上げてもくれるんだと思った。
    老舗ゲイバーのママも連絡先交換してくれて
    友達がきっと二丁目で顔だったんだろうなあ。。w

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/05/18(日) 19:38:00 

    オカマバーならありま~す♪
    凄く楽しかったです!
    ゲイバーは女性が行く場所で無いような気がして未経験ですが…

    女性に対して厳しさもあるけれど、努力が半端無いです。
    お化粧や振る舞いの的確なアドバイスしてくれて、改めて反省もしました。

    偏見もあるかも知れませんが、1度は訪れて彼女達と接してみたら良いと思いますよ。

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/18(日) 19:40:25 

    一万円あれば全然飲めるのか。
    敷居高いイメージだったけど、金銭的には敷居高くないのかな?

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/18(日) 19:43:05 

    ホストクラブより、ゲイバーやオカマバーのほうが楽しそうなイメージがあるw

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/18(日) 20:21:54 

    一時期二丁目通ってました。楽しかったけどやっぱりゲイのための街だから観光バーでも女の私は歓迎されてない感じはありました
    商売っけが結構露骨でだんだん行かなくなりました
    その場は楽しかったです

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/18(日) 23:32:06 

    ショーをやるお店は面白かった。
    プチ毒舌位で、旦那の乳首いじったりしてたw

    ゲイバーは一回だけしか行ったことないけど、毒舌すぎて怖くて何も話せないし、笑えなかった。
    女が話すとブスは黙っててねーとかでこれを楽しめる程心臓強くなかったw

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2014/05/19(月) 00:13:54 

    ダンスショーなどがある店のほうがいいかもね
    ホモBARは敷居高いし女は嫌われたりもする

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2014/05/19(月) 00:19:21 

    意外とヤクザやホストが彼氏って人が多い

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/19(月) 01:09:13 

    行ったことはないけど、兄が働いてるのでどんな感じかはよく聞きますw
    オカマバーだけど(>_<)

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2014/05/19(月) 02:49:36 

    74さんはお兄さんと仲良しなんですね。
    カミンクマアウトすると嫌がる家族も多いと聞きます。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2014/05/19(月) 06:07:01 

    36さん

    いま巾広子さんは岐阜市の柳ヶ瀬の
    カマラズカにいますよ!(ФωФ)

    ちなみにわたしもそこの
    お店の最年少オカマです!笑っ

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2014/05/19(月) 07:45:28 

    おもしろ半分で2丁目はだめだよ。ヒゲガールや黒鳥はプロだからいいけど。2丁目はいいカモとしか思われない。調子に乗らせてはくれるけど腹の中では何思われてるかわかんないよ。私は職場にゲイの子いますが毎日毒舌で文句、悪口ばかりで疲れる。まぁ気持ちもわかるけどね。

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2014/05/19(月) 11:22:58 

    ママによるのかなぁ。
    私が通ってたゲイバーはアットホームだけど、女だからって嫌な感じはなかった。結婚する前にノンケの男友達と行ってた。
    よく「可哀想な女ね(笑)」ってなぐさめられてた。誕生日にシャンパン出してくれたり。アフター?にご飯食べに行ったり。
    見た目男だけど、ちょっとマツコみたいな毒舌だけど素敵なママでした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード