ガールズちゃんねる

真木よう子 長女を元夫に連日預けて新恋人と“火遊び愛”!

148コメント2017/11/05(日) 22:51

  • 1. 匿名 2017/10/17(火) 09:43:07 

    真木よう子 長女を元夫に連日預けて新恋人と“火遊び愛”! (女性自身) - Yahoo!ニュース
    真木よう子 長女を元夫に連日預けて新恋人と“火遊び愛”! (女性自身) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    「真木さんには、半年くらい前から付き合っている、Aさんという新しい恋人がいます。彼はいくつもの飲食店を経営しているイケメン実業家です」(Aさんの知人)「トラブル続きで、真木さんは心身ともに憔悴しています。その渦中で、毎日のように彼女のグチを聞き、励ましてきたのがAさんです」(前出・Aさんの知人) 9月中旬の夜。Aさんが経営する飲食店の前に、1台の車が止まった。降りてきたのは、横浜で仕事を終えて都内まで戻ってきた真木その人。この日、8時間ぶっ続けで仕事していた彼女。表情にはかなり疲労の色が浮かんでいるように見えた。


    真木の長女は、都内の有名私立小学校に通う2年生。現在、長女は親権を持つ真木の家からではなく、元夫の片山の家から学校に通っている。9月下旬のある日。長女はいつもどおり片山の家から、パパに見送られて元気に登校していった。いっぽう仕事がオフだった真木は、この日もAさんのもとへ――。

    「テレビ業界では『真木さんが育児放棄状態らしい』という口さがない噂までささやかれているんです」(テレビ局関係者)

    <中略>
    ――『女性自身』です。真木さんとのお付き合いについてお聞きしたくて……。

    「ああ、そのことですか」

    ――真木さんとデートされているのを、何度も拝見していますが。

    「うーん、正直に言います。たしかに真木さんとは、今年1月からお付き合いしていましたが、6月に別れてしまったんです。別れてからもいろいろな相談に乗っているだけですよ」

    すでに破局したと本誌に話すAさん。だが、いまも真木が彼に頼りきっているのは本誌が見たとおりだ。

    「炎上騒動が続いてろくに家にも帰れなかった真木さんを心配して、元夫の片山さんが“子どもは僕が預かるから”と、真木さんを助けてあげているんですよ。真木さんも申し出に本当に感謝して、いま娘さんは片山さんのところで暮らしているんです。育児放棄とか、とんでもない話ですよ」(真木の別の友人)

    +19

    -187

  • 2. 匿名 2017/10/17(火) 09:44:03 

    子供の面倒はちゃんとみてあげて

    +550

    -14

  • 3. 匿名 2017/10/17(火) 09:44:08 

    元々預けてたんじゃねーの

    +467

    -9

  • 4. 匿名 2017/10/17(火) 09:44:24 

    メンヘラが加速する

    +280

    -8

  • 5. 匿名 2017/10/17(火) 09:44:41 

    何日か前にトピ立ってたの、これかい?

    +14

    -1

  • 6. 匿名 2017/10/17(火) 09:44:42 

    恋愛はしてもいいけど
    育児は優先しないと。

    +433

    -8

  • 7. 匿名 2017/10/17(火) 09:44:43 

    不倫じゃないなら良いじゃない

    +190

    -33

  • 8. 匿名 2017/10/17(火) 09:44:44 

    トラブル続きって自業自得じゃん

    +263

    -6

  • 9. 匿名 2017/10/17(火) 09:44:52 

    >>1
    真木よう子 長女を元夫に連日預けて新恋人と“火遊び愛”!

    +173

    -20

  • 10. 匿名 2017/10/17(火) 09:45:04 

    父親がみてるなら何も問題ないです

    +435

    -20

  • 11. 匿名 2017/10/17(火) 09:45:09 

    ダメだよー、芸能人なんだから
    子供に黙って遊びに行ってもこうやって記事にされて
    そのうち子供の目に入る。そうなるとグレたり薬やって逮捕されるよー

    +285

    -21

  • 12. 匿名 2017/10/17(火) 09:45:19 

    育児放棄じゃなくて距離を置いてるだけでーすってね。

    +193

    -6

  • 13. 匿名 2017/10/17(火) 09:45:29 

    負けようこ

    +30

    -14

  • 14. 匿名 2017/10/17(火) 09:45:43 

    娘グレそう

    +153

    -15

  • 15. 匿名 2017/10/17(火) 09:45:57 

    あっちこっちと環境変えられるのは、果たして子供にとって良いことなんだろうか?

    +268

    -7

  • 16. 匿名 2017/10/17(火) 09:46:04 

    でも旦那は育てもしないんじゃん

    +9

    -34

  • 17. 匿名 2017/10/17(火) 09:46:06 

    元夫に預けてって書き方いやだな。
    元夫にしてみたら普通に子供育ててるだけじゃん。

    +620

    -4

  • 18. 匿名 2017/10/17(火) 09:46:28 

    子供は父親が引き取ったって事?なら母親が面倒見る必要ないよね

    +104

    -9

  • 19. 匿名 2017/10/17(火) 09:46:37 

    元夫って子供の父親だよね?
    親元にいることには変わりないし、彼女は男性並みに稼いでるでしょ。
    日本は離婚したら母親が引き取るのが当たり前って感じだけど、
    だからって父親が育児放棄とか子供捨てたとか言われないよね。
    なんで母親だけ言われるの?
    これは育児放棄じゃないし、全然問題ないと思う。

    +673

    -22

  • 20. 匿名 2017/10/17(火) 09:46:49 

    離婚したって両者とも子供の親なんだから離婚後も分担して子育てに携わるのは良いと思うけど。

    +276

    -3

  • 21. 匿名 2017/10/17(火) 09:47:15 

    育児しないなら
    元の旦那のとこに居てるのが子供の為にはいい

    側にいるのに構ってくれないって子供には辛いことよ

    +123

    -4

  • 22. 匿名 2017/10/17(火) 09:47:37 

    これ男だったら記事にもされてないと思う

    +256

    -5

  • 23. 匿名 2017/10/17(火) 09:47:54 

    娘が一番可哀想、多感な時期に両親離婚して振り回されて

    +314

    -42

  • 24. 匿名 2017/10/17(火) 09:48:05 

    母子家庭の母親が好きな男ができると子供が邪魔になるって話はよく聞くね

    +159

    -30

  • 25. 匿名 2017/10/17(火) 09:48:20 

    常盤貴子の旦那と不倫してなかった?終わったのかな?

    +157

    -3

  • 26. 匿名 2017/10/17(火) 09:48:28 

    いや、元夫にとっても自分の子供なんだから
    普通のこと。
    デートしたっていいじゃない。

    +284

    -16

  • 27. 匿名 2017/10/17(火) 09:48:30 

    中島くんとはどうなった?

    +3

    -4

  • 28. 匿名 2017/10/17(火) 09:49:08 

    真木に育てられるより いい選択
    元旦那さん 任せたわよ

    +183

    -8

  • 29. 匿名 2017/10/17(火) 09:49:18 

    独身ならいいじゃんね
    まぁ真木よう子は元旦那もあまりいい噂聞かなかったから子供は可哀想な気もするけど

    +13

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/17(火) 09:49:48 

    男が子育てすると「預かってあげてる」。
    男が家事すると「手伝ってあげてる」。

    真木よう子も働いてるのにね

    +437

    -6

  • 31. 匿名 2017/10/17(火) 09:50:00 

    元夫が娘に会ってる間に
    デートしてるだけでしょ?
    別にいいと思う。

    +194

    -6

  • 32. 匿名 2017/10/17(火) 09:50:36 

    >>24
    そんなのよく聞かない。
    マイナスイメージが先行してるだけでしょ。

    +10

    -9

  • 33. 匿名 2017/10/17(火) 09:50:37 

    父親がみてるんだからいいじゃん

    これで元父親に彼女がいて連日デートしてたって元旦那は何も悪く言われないんでしょ?

    +246

    -3

  • 34. 匿名 2017/10/17(火) 09:50:53 

    名が知れた女優が子育てに専念できる訳ないって
    結婚したのが間違い、子供がかわいそう

    +13

    -5

  • 35. 匿名 2017/10/17(火) 09:51:05 

    離婚した子持ちが恋愛しちゃいけないみたいな風潮が意味不明です。
    未婚子なしだから、そりゃわからないでしょうね!って言われたらそれまでだけど。

    +126

    -20

  • 36. 匿名 2017/10/17(火) 09:51:06 

    マスコミが騒いでまともに家に帰れないから夫が預かってるって書いてあるじゃん。育児放棄とか勝手に書くなよ。

    +148

    -5

  • 37. 匿名 2017/10/17(火) 09:51:11 

    >>23
    可哀相とか言いながら親子3ショットの写真を貼るっていうねw

    +9

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/17(火) 09:51:14 

    大丈夫かな?好きだから心配

    +3

    -14

  • 39. 匿名 2017/10/17(火) 09:51:17 

    子供、有名私立小で浮いてそう

    +19

    -8

  • 40. 匿名 2017/10/17(火) 09:51:17 

    ママが忙しい時はパパが。
    どこが悪いの?

    +135

    -8

  • 41. 匿名 2017/10/17(火) 09:51:20 

    普通じゃん。
    父親が子供を独占する日も大切だと思うけどね。
    子供にとってもいいことだし。
    この人を責めるってことは、シンママは再婚するなってこと?
    ガルちゃんはシンママ批判すごいもんね

    +132

    -6

  • 42. 匿名 2017/10/17(火) 09:51:45 

    真木よう子やるなぁ~…

    +6

    -6

  • 43. 匿名 2017/10/17(火) 09:52:07 

    女である前に、母であれ

    +21

    -26

  • 44. 匿名 2017/10/17(火) 09:52:27 

    炎上騒動は自分が引き起こしたことだし、そんなん理由にして子供預けてデートしてるんだったら、元夫に親権渡した方がいいんじゃない。

    +39

    -9

  • 45. 匿名 2017/10/17(火) 09:52:46 

    子供いる女性がデートすると批判する傾向にあるよね。子育て放棄してるわけじゃないのに。

    +34

    -12

  • 46. 匿名 2017/10/17(火) 09:53:00 

    振り切ってるねー
    子供を預けるのは構わないと思うけど、恋人を優先するのはどうなんでしょ。

    +25

    -12

  • 47. 匿名 2017/10/17(火) 09:53:00 

    子供がいたことも知らなかったし、こんなに大きいなんて!

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/17(火) 09:54:02 

    確かに男は離婚したらなかったことにして新恋人!って報道だもんね
    中村獅童がものすごい違和感あって腹立った
    でも宮沢りえなんかもめっちゃ叩かれてなかった?

    +101

    -1

  • 49. 匿名 2017/10/17(火) 09:54:20 

    >>35
    私も謎。縁があって相手の理解があるなら再婚すればいいと思ってる。
    子供を1人で育てるって並大抵じゃないと思うんだよね。
    2人で育てられるって喜ばしいことなのに。
    子供が再婚相手を気に入るかどうかなんて他人には分からないことだし、
    再婚してくれてよかったっていう子供も大勢いるのにね。
    知り合いの子も親が再婚して楽しそうにしてるよ。

    +20

    -7

  • 50. 匿名 2017/10/17(火) 09:54:30 

    親権養育権を渡したくない、私が育てます!!と言いつつ男出来ると子を蔑ろしてるように捉えられるんじゃない?

    日本でも、もう元夫の顔も見たくない子供にも会わせたくないってまで言い切るシングルマザーも多いから

    +42

    -2

  • 51. 匿名 2017/10/17(火) 09:54:34 

    子供かわいそうって
    何も知らない奴らに勝手に言われる方が余程かわいそうなんだけど。

    +20

    -9

  • 52. 匿名 2017/10/17(火) 09:55:00 

    シングルマザーで恋愛にうつつ抜かして、家に一人にさせて子供放置なら育児放棄だろうけど、
    これは真木よう子もいい迷惑だわ。
    元夫って同じ親でしょ。
    離婚しただけで、子供を共同で育てることに変わりはないんだからお願いする日だってあるでしょ。
    日本って、無意識の母性信仰すごいよね。

    +51

    -4

  • 53. 匿名 2017/10/17(火) 09:55:07 

    >>46
    恋人を優先してるって何で分かるの?
    もしかしたら子どもがパパに会いたい!一緒に遊びたい!
    って言うのを優先してあげてるだけかもしれないじゃん

    +30

    -3

  • 54. 匿名 2017/10/17(火) 09:55:16 

    >>30
    手伝うじゃない
    自分の子どもだろ

    ドラマであったね

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2017/10/17(火) 09:56:40 

    >>46
    恋人優先なのかも分からないでしょ?
    妄想乙

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2017/10/17(火) 09:58:17 

    不倫じゃないし恋愛ぐらいしていいよ!
    子供の事もしっかりしての話だけどね

    +12

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/17(火) 09:58:43 

    夫は仕事見つかったの?

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/17(火) 09:59:14 

    ガル民は主婦が多いからねえ…
    結婚生活を続けていること(だけ)が誇りの人からすれば、
    仕事バリバリ、子供預けてデートは羨ましいんだろうね
    でもめっちゃくちゃ余計なお世話だと思う

    +29

    -8

  • 59. 匿名 2017/10/17(火) 10:00:12 

    >>49
    わかるわかる。
    母親=神聖なものって感じで、親になったらもう女性であることが許されない日本の雰囲気ってあるよね。
    母親でも、責任もって子育てしていればおしゃれしてたって(未婚なら)恋愛して再婚したっていいと思う。
    子供だっておしゃれで綺麗にしてるお母さん見ると、喜ばない?
    私は未婚だけど、子供の頃デパート行くのに母が余所行きのおしゃれしてたら、
    「今日は綺麗だな~♪」って思ったよ。

    +17

    -8

  • 60. 匿名 2017/10/17(火) 10:00:50 

    元々 嫌い。常盤ちゃんの夫と浮気しておきながら人気あったのが不思議だった

    +26

    -4

  • 61. 匿名 2017/10/17(火) 10:00:51 

    男女逆なだけでしょ。

    女が養育費を稼いで、親権を持つ。

    男は自分の娘を育てる。

    +4

    -5

  • 62. 匿名 2017/10/17(火) 10:01:18 

    記事を読んだけれど、火遊び愛って…女性週刊誌も下品な記事を
    書くのね。余計なお世話な感じがするけれど。離婚して独身だし
    恋愛しても良いし子育ても当人同士が納得していればいいじゃん。

    +20

    -3

  • 63. 匿名 2017/10/17(火) 10:02:27 

    結局は、シンママが恋愛すると
    育児放棄に結びつけるのって
    ごくごく一部の酷い母親のイメージでしか
    見れない視野が狭い人なんだと思う。
    ただただ羨ましくて叩きたいだけ。

    +15

    -12

  • 64. 匿名 2017/10/17(火) 10:04:09 

    今の真木よう子はちょっとメンタルに不安があるように感じるし、実のお父さんと一緒の方がお子さんにとってもいいのでは?

    +32

    -0

  • 65. 匿名 2017/10/17(火) 10:04:25 

    元旦那、ウォーターボーイズに出てた時カッコいいなぁと思った。めっちゃ脇役だったけど、タイプだったから直ぐ顔と名前覚えた。その後TVに出ないまま、真木よう子と結婚で俳優辞めてたの知った。

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2017/10/17(火) 10:05:10 

    「母親」と「恋」は遠いとこにいてほしいんだろうね。
    だって、子供生まれたら夫とですらデートしてるだけで、
    「子供置いて(抜きで)なんて考えられない」とか言う人いるから。
    夫婦仲が良いのに越したことはないのに。

    +15

    -6

  • 67. 匿名 2017/10/17(火) 10:06:01 

    子どもを産んだ女に世間は完璧な母親を求めすぎ。
    子ども一筋じゃないとダメ母の烙印。
    飲みにいってもだめだし。男親にはそんなことないのに。

    +26

    -6

  • 68. 匿名 2017/10/17(火) 10:06:13 

    大事なのは、
    真木よう子が男と会ってることを、元夫は知ってるか知らないか……だよ。

    真木よう子が仕事で忙しいから娘を預かっているだけで、まさか男と会ってるとは思ってなかったんじゃない?

    元夫からしたら流石に「おいおい」てなると思うよ。

    +21

    -12

  • 69. 匿名 2017/10/17(火) 10:06:17 

    え、待って、宮沢りえはじゃあなぜ叩かれているの?

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/17(火) 10:06:46 

    これ、悪意のある記事じゃない?
    別に私は真木よう子が好きでもないけど、記事を読んだら、別に元旦那に預けてもいいじゃない。
    女優として稼いでるし、母親が全部見る、バリバリ働くじゃしんどいんだよ!

    +26

    -6

  • 71. 匿名 2017/10/17(火) 10:08:02 

    父親が預かるのは普通だと思うけど、子供小2でデートのために預けられるっていうのは子供心には複雑
    子供からすると母親父親の男とか女の部分は隠し通して欲しい

    +8

    -6

  • 72. 匿名 2017/10/17(火) 10:08:15 

    例のドラマがトドメを刺した模様

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2017/10/17(火) 10:08:48 

    >>69

    ついでに紗栄子もww

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/17(火) 10:09:18 

    好きにさせとけと思う。
    自分の家庭問題でもなく他人の家のことだし

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/17(火) 10:09:32 

    >>68
    なんで?関係ある?
    だって離婚してるんだから、子育てのパートナーではあるけど夫婦ではないよね?
    「プライベートの時間を過ごしたいから、今日はあなたがお願い」ってだけでいいじゃん。
    親の責任果たしてるなら、そのプライベートの時間を恋人と過ごそうがネイル行こうがショッピングしようが自由でしょ。

    +24

    -5

  • 76. 匿名 2017/10/17(火) 10:10:02 

    真木よう子は好きじゃないけど
    この記事は悪意を感じる

    +20

    -6

  • 77. 匿名 2017/10/17(火) 10:12:00 

    宮沢りえはやたらと批判されていたけど
    同じじゃない?
    真木よう子も宮沢りえも離婚してるんだし、
    責任もって子供を見てくれる人がいるのなら
    たまにデートしたり遊びに行っても全然良いと思う。結婚して両親揃ってるの育児放棄する人もいるんだから。

    +28

    -1

  • 78. 匿名 2017/10/17(火) 10:13:14 

    元夫に子供預けて誰にもバレないようにこっそりデートする分には別にいいんじゃないの。マスコミに嗅ぎつけられたらおしまいよ。最近事務所もカバーしてくれないみたいだし大変だわね

    +11

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/17(火) 10:13:31 

    元夫も親。親権がなくとも親に変わりない。

    何をそこまで言われなきゃいけないのか。
    元夫や子どもが嫌がってるならまだしも そこをとやかくいう権利は他人には全くない。

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2017/10/17(火) 10:18:06 

    こういうの見るとほんと母親って大変だ。
    産むのも大変なのに、育てて当たり前。
    きっちり責務は果たして世の男性以上に稼いでるのに、
    それでも同じ親である元夫にお願いしただけで(預けるって表現は夫の実子なんだからおかしい)、
    育児放棄だなんて。
    母親業以外は、清廉潔白修行僧のように生きれば満足なのか。

    +14

    -6

  • 81. 匿名 2017/10/17(火) 10:21:21 

    意外と父の後妻とうまく行って円満に成長したりする。

    そういう時、捨てた母親は哀れな老婆に成り果てるよ。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/17(火) 10:22:05 

    常に男がいないと生きていけない不倫女ってことよ

    +11

    -7

  • 83. 匿名 2017/10/17(火) 10:24:25 

    怖い!この時間帯の主婦の嫉妬怖い!

    +5

    -12

  • 84. 匿名 2017/10/17(火) 10:26:17 

    トピが立ったら何十も擁護レスばかりを続ける工作パターンは止めた方がいいよ

    +10

    -4

  • 85. 匿名 2017/10/17(火) 10:28:10 

    安定の朝鮮人ですねw

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2017/10/17(火) 10:32:26 

    女の子でしょ!?新恋人?そろそろわかる年頃なのにね!

    +6

    -3

  • 87. 匿名 2017/10/17(火) 10:33:29 

    精神状態が不安定だから元夫が子育てする事になったんじゃないの?

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/17(火) 10:35:27 

    独身だし父親に預けてるなら問題ないんじゃない?
    頻度によるけど
    安達祐実なんて父親にも預けず、他県の親戚に預けて彼氏と不倫してたからね

    +21

    -1

  • 89. 匿名 2017/10/17(火) 10:39:45 

    >>35
    ダメとは言わないけど、そんなに恋愛したいの?とは思う。

    +4

    -5

  • 90. 匿名 2017/10/17(火) 10:40:41 

    安室ちゃんもよくやってたやんー

    +8

    -2

  • 91. 匿名 2017/10/17(火) 10:40:58 

    これ思い出した

    真木よう子 長女を元夫に連日預けて新恋人と“火遊び愛”!

    +16

    -3

  • 92. 匿名 2017/10/17(火) 10:42:02 

    ゲスい記事
    真木よう子もメンタル病んでそうだし
    この手のゲス記事書く為にマスゴミがウロウロしてそうだし
    この状況で母親だからって子供を無理に抱えててもいい事にはならないよ
    父親だって子供の親なんだから環境の良い方に置いといた方が良いんじゃない

    +5

    -2

  • 93. 匿名 2017/10/17(火) 10:43:58 

    >>75
    男と会う暇があったら、娘との時間を取れよってなるよ、普通は。

    離婚したからプライベートは関係ないことはないよ。
    母親なんだから。

    +11

    -12

  • 94. 匿名 2017/10/17(火) 10:44:31 

    >>86
    分かったらダメなの?

    +3

    -2

  • 95. 匿名 2017/10/17(火) 10:45:01 

    >>93
    修行僧ですか?

    +9

    -9

  • 96. 匿名 2017/10/17(火) 10:47:21 

    宮沢りえとか子供誰に預けてるんだろう?
    ただでさえ仕事忙しいのに。

    +7

    -3

  • 97. 匿名 2017/10/17(火) 10:48:54 

    シンママが子供ほったらかして恋愛に走るのはどうかと思うけど、実の父親に預けてるなら他人はとやかく言えないかな

    不倫とかしてるなら最低だけど

    +11

    -1

  • 98. 匿名 2017/10/17(火) 10:50:19 

    >>88
    真木よう子 長女を元夫に連日預けて新恋人と“火遊び愛”!

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/10/17(火) 10:57:19 

    相手プロレスラーかと思った!
    体格いいね

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/17(火) 10:58:20 

    別に元旦那に子ども預けてるならいいんじゃない?家に放置だったらさすがにやばいけど。てか最近の情緒不安定さがやばいからこのまま元旦那に親権渡しちゃったら?真木よう子と一緒にいたら絶対子どもの心身に悪影響だよ。

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/17(火) 10:59:33 

    旦那側は離婚さえしてしまえば
    子供を元妻に預けて新恋人と火遊び!
    なんて書かれないのに…

    +16

    -5

  • 102. 匿名 2017/10/17(火) 11:05:58 

    今の真木よう子が見るより安心だし私がこの夫婦のどちらかと知り合いならそう進めるわ。とりあえず一時的でも

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/17(火) 11:16:12 

    べつによくない?
    そんなん男だって元妻に子供預けて遊んでるし。

    なんなの?ムカつくわこういう記事。

    +15

    -11

  • 104. 匿名 2017/10/17(火) 11:17:56 

    真木さん、ちょっとメンタルが心配
    Twitterで色々言われたけど、それより前にインスタやってた頃はドラマのオフショットとか多くて痛々しい感じもなく全然普通だったのに

    +10

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/17(火) 11:31:14 

    夫婦で子育て協力するのはいいことだと思う。
    でも、真木よう子はあまりにも家庭をないがしろに
    し過ぎてると思う。ものには限度ってあるよ。

    +17

    -2

  • 106. 匿名 2017/10/17(火) 11:41:33 

    だって作家志望という名の無職の旦那じゃん、真木が全面的に働くしかないじゃん。
    今は何してるか知らないけど子供育てるような稼ぎないでしょう
    真木が大変な時は積極的に面倒みて当たり前じゃないの?

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/17(火) 11:49:30 

    トラブル続きなのは自分のせいだろうが。

    ヒモになるって分かり切った男と結婚離婚、常盤貴子の旦那と不倫、子供丸投げで自分は男遊び。見かけは改造しすぎで気持ち悪いし、演技力もないしこの前の件で常識もないことがもろバレ。

    私がスポンサー企業なら絶対使わないわ。みたくないし、このまま消えてほしい。

    +28

    -4

  • 108. 匿名 2017/10/17(火) 11:54:58 

    >>7
    子供より男でもいいの?

    +8

    -3

  • 109. 匿名 2017/10/17(火) 11:56:02 

    >>101
    親権あるのに預けっぱなしだからだろお前はアホかババあ

    +18

    -2

  • 110. 匿名 2017/10/17(火) 11:57:52 

    男なら離婚してすぐ恋人作っても名にも言われないでしょう

    +7

    -5

  • 111. 匿名 2017/10/17(火) 12:10:22 

    ガルちゃんも、女も不倫して当たり前、シンママが子供預けて男遊びでも当たり前ってすごいことになったねぇ。

    というかほんとに世間とかけ離れてきたね。

    +13

    -6

  • 112. 匿名 2017/10/17(火) 12:15:27 

    こんな母親いやだわ

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/17(火) 12:17:01 

    常盤貴子の夫と不倫してるのがスクープされても、バッシングされないのが不思議。
    大きい事務所にでも所属してるの?
    この人の良さが分からない。
    演技も???だし、綺麗だけど際立つ美女でもない。

    +21

    -2

  • 114. 匿名 2017/10/17(火) 12:17:42 

    さなつんも日常茶飯事!

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/10/17(火) 12:17:51 

    最低だな、おい

    +5

    -1

  • 116. 匿名 2017/10/17(火) 12:18:01 

    何も思わなかったけど、ほんと皆さんのいう通り普通のことですよね。これだから、ずっと女性の立場弱いままなんですよね。

    +5

    -8

  • 117. 匿名 2017/10/17(火) 12:19:32 

    子供よりチンコの方が好きなのか?

    +7

    -6

  • 118. 匿名 2017/10/17(火) 12:21:28 

    旦那さんに預けるのは別に子供のお父さんなんだし、当たり前だけど
    炎上騒動で一時的に預けているのなら尚更、デートしてないで休みの日ぐらいは娘さんのフォローすればいいのにとは思う

    +16

    -1

  • 119. 匿名 2017/10/17(火) 12:22:20 

    欧米だったら、むしろこの記事が叩かれそう。
    というか火遊びって表現おかしいんじゃない?

    +8

    -6

  • 120. 匿名 2017/10/17(火) 12:22:23 

    父親が見ていて何が問題なのか不思議

    子供は母親1人で面倒みるもの?
    違うでしょうが

    +9

    -9

  • 121. 匿名 2017/10/17(火) 12:26:35 

    この人しょっちゅうホスト通いしてるみたいな事言われてなかった?

    +12

    -3

  • 122. 匿名 2017/10/17(火) 12:28:27 

    8時間の仕事の後、二時間の外食して一人で帰宅。
    これだめなことなの?

    「今月は娘はうちが預かるね」とかさ、
    離婚の後も協力しあうって大切だと思うけど。

    子どもは親権がある親のもとにずーっといなきゃいけないの?
    子どもだってたまにはお父さんと過ごす日々がほしいと思うけどね。

    +11

    -6

  • 123. 匿名 2017/10/17(火) 12:38:28 

    別にいいんじゃない?
    なんか意地悪でしよ、この記事。
    子供の父親に預けているだし、養育の義務は両親ともに同じでしょ。

    +10

    -7

  • 124. 匿名 2017/10/17(火) 13:20:02 

    話だけ聞くと元旦那優しいね
    都内有名私立小、いくら有名人とはいえ片親で子供は肩身狭くないんだろうか。

    +8

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/17(火) 13:37:17 

    8時間ぶっ続けで仕事して疲労困憊って、
    普通に残業なしの定時就労と同じ拘束時間だわ。
    芸能人って、そんなに働かないの?

    +11

    -3

  • 126. 匿名 2017/10/17(火) 13:47:48 

    真木よう子っていつも髪型がヘンなんだよな。

    +0

    -1

  • 127. 匿名 2017/10/17(火) 14:07:20 

    別に問題ないかもだけどこの人不倫疑惑あるし
    だらしないイメージだから嫌いだわー

    +12

    -3

  • 128. 匿名 2017/10/17(火) 14:18:19 

    この人頭悪そうだから、事実はどうか知らないけど、さもありなんて話だね。

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2017/10/17(火) 14:33:20 

    何のために親権を得たのか分からないね。
    子供よりも男を優先する母親って嫌だ。

    +10

    -4

  • 130. 匿名 2017/10/17(火) 14:43:56 

    >>1
    「この日、8時間ぶっ続けで仕事していた彼女。
    表情にはかなり疲労の色が浮かんでいるように見えた。」

    って一般人は毎日ですよーーーーーー。

    +25

    -3

  • 131. 匿名 2017/10/17(火) 15:02:41 

    連日預けて男と会ってるのはアウト!!!

    たまの休息ならまだわかるけど
    連日だよ?連日。

    擁護派は、連日預けるのもOKなんだね。

    母親より女になってるよね。

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2017/10/17(火) 15:38:44 

    女の敵は女だね~

    +5

    -1

  • 133. 匿名 2017/10/17(火) 15:40:08 

    火遊びかどうか何でわかるんだ!

    +5

    -1

  • 134. 匿名 2017/10/17(火) 17:38:38 

    ほんとズレてるね。真木よう子のメンタルがアレなのは見れば分かるじゃん
    そんなのの元に子供置いといても仕方ないでしょ

    ちゃんと母親出来ない出来の悪いのや
    一時的に状態が悪くてうまく母親やれない状態の人がいる
    そんな時に無理に母親だからって子供見ろ子供見ろって
    子供押し付けて何かあったらどうすんの?
    これじゃいつまで経っても放置子も虐待される子供も減らないね
    母親がー母性がーっていくら叩いた所で駄目なのは居るからね
    男女平等だの母親の不倫が子育てがなんて世間体じゃなくて子供の環境考えないの

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/17(火) 19:21:52 

    男はいいよね。子供いて遊んでても育児放棄なんていわれないんだから。

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/17(火) 19:22:06 

    子供の父親に子供預けて何が悪いんだろうか?
    母親が24時間子育てしないといけないと言いたいの?
    火遊びって普通にシングル同士の恋愛だし何が火遊びなの?
    この記事書いた人がゲスいだけだと思うけど

    +9

    -2

  • 137. 匿名 2017/10/17(火) 19:40:59 

    >>124
    小説家志望って要は無職でしょ?父親なんだし面倒みても別に優しいとも思わないけど
    親権は稼ぎがある真木がもって、養育権は働かない父親がもってやればいいように思うけど

    +4

    -1

  • 138. 匿名 2017/10/17(火) 20:34:30 

    バツイチなのも子供がいるのも知らなかった!
    こんな記事出たら、子供がかわいそう…。

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2017/10/17(火) 21:15:19 

    男も男だね。
    元旦那が面倒見てるから大丈夫って言われてるのかもしれないが、気にならないのかな。
    仕事忙しいし小学生の娘との時間もあまりないだろうなって気遣ったりできないものかね。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/17(火) 21:17:34 

    >>炎上騒動が続いてろくに家にも帰れなかった真木さんを心配して、元夫の片山さんが“子どもは僕が預かるから”と、真木さんを助けてあげているんですよ」(真木の別の友人)

    助けに甘えてのびのびデートしてるから言われるんだろ。

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2017/10/17(火) 21:19:49 

    元旦那が好い人そうでよかったね

    +1

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/17(火) 21:36:50 

    そもそも子どもを預けてまでよその男に会いに行くというその神経が理解できない。

    そんな時間があれば、子供といてあげたい。普段お仕事忙しいんだろうし。
    2年生でしょ、まだママに甘えたいよ。

    +5

    -4

  • 143. 匿名 2017/10/17(火) 21:39:15 

    今の真木よう子まともに子育てしてると思えない。子供より男遊びが大事なんでしょ。
    いつまでも独身感覚じゃだめだよね。
    息抜きは大事だけど、不倫疑惑とかホスト通いとかその間も子供みてもらってんの?

    +4

    -1

  • 144. 匿名 2017/10/18(水) 06:14:32 

    親子なんだからいいじゃん

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2017/10/18(水) 12:14:59 

    セシルのもくろみって本当に打ち切りになってたんだね。
    今バイキングで坂上忍が言ってた。
    フジテレビドラマの主役はもう無理そうだね。

    +2

    -1

  • 146. 匿名 2017/10/19(木) 07:20:35 

    別にいいと思う。でも連日はびっくり。

    婚姻中も旦那がほとんど育児してたんじゃないの?

    ミヤヂは家族が大事だったけど、違うね。

    +3

    -0

  • 147. 匿名 2017/10/19(木) 17:01:54 

    ヤフコメだと擁護多数
    ガルでもこれは擁護多数
    これを攻めたてちゃ自分の首を絞めるって話だからね
    とてもスッキリした話で矛盾がない

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2017/11/05(日) 22:51:46 

    色々大変そうな真木さんだけど、恋してるとこが羨ましい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。