ガールズちゃんねる

最近ハマっているメイク/コスメ

113コメント2017/10/18(水) 21:42

  • 1. 匿名 2017/10/11(水) 19:38:52 

    以前まで私は、いわゆるコンサバ系のメイク(茶シャドウ、コーラルピンクのチークとリップ)でしたが、
    最近下の画像を見て衝撃を受けてから、カラーレスメイクにハマっています。

    みなさんも、最近ハマっているメイクまたはコスメがあったら教えてください!
    また衝撃を受けたいです笑

    最近ハマっているメイク/コスメ

    +58

    -146

  • 2. 匿名 2017/10/11(水) 19:39:48 

    メイクやコスメのトピ多いですね

    +53

    -30

  • 3. 匿名 2017/10/11(水) 19:39:52 

    オルチャンメイクが気になる

    +12

    -137

  • 4. 匿名 2017/10/11(水) 19:40:30 

    赤みのあるブラウンの口紅をポイントにしてチークはあえてなし。

    +129

    -8

  • 5. 匿名 2017/10/11(水) 19:40:40 

    カラーレス素敵ですよね!私がやるとどんよりした顔になります(´;ω;`)ブワッ

    +222

    -5

  • 6. 匿名 2017/10/11(水) 19:40:51 


    ガルちゃんでは叩かれがちだけど
    カラコンとつけまつげを楽しんでる。
    毎日じゃないけど、
    やっぱり印象が変わるからメイクが楽しい

    +279

    -15

  • 7. 匿名 2017/10/11(水) 19:41:18 

    カラーレスメイクしたいけど、わたしがやったらただの血色悪い人になる(泣)

    +278

    -1

  • 8. 匿名 2017/10/11(水) 19:42:04 

    昔から、スーパー行くぐらいだと
    カラーレスメイクしてるわw

    +131

    -0

  • 9. 匿名 2017/10/11(水) 19:42:32 

    くみっきーみたいなメイク( >Д<;)
    byてっぺんハゲ
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +11

    -121

  • 10. 匿名 2017/10/11(水) 19:42:59 

    パープルのアイシャドウにハマってます!
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +274

    -14

  • 11. 匿名 2017/10/11(水) 19:43:56 

    プチプラのリップティント買い漁ってます。
    色が落ちないって素敵…

    +113

    -10

  • 12. 匿名 2017/10/11(水) 19:44:03 

    ラベンダーチーク!
    なんかお洒落かなって。
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +234

    -5

  • 13. 匿名 2017/10/11(水) 19:44:45 

    眉毛を太く描きすぎないようにしてる
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +305

    -2

  • 14. 匿名 2017/10/11(水) 19:45:01 

    顔全然違うけど
    こういう鮮やかなメイク
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +190

    -3

  • 15. 匿名 2017/10/11(水) 19:45:21 

    マットシャドウ

    +11

    -2

  • 16. 匿名 2017/10/11(水) 19:45:42 

    >>1
    可愛いか????

    +259

    -8

  • 17. 匿名 2017/10/11(水) 19:45:59 

    オルチャンメイク
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +53

    -303

  • 18. 匿名 2017/10/11(水) 19:46:16 

    >>12
    塗ったらどんな感じかな?

    +87

    -1

  • 19. 匿名 2017/10/11(水) 19:46:28 

    チークにハイライトを使うようになりました

    昼間オフィスでするとちょっと派手だけど、夜飲みに行く時などにすると肌を褒められる回数がグッと増えた

    +119

    -9

  • 20. 匿名 2017/10/11(水) 19:46:38 

    >>6

    カラコンも宇宙人みたいに不自然なのじゃなければ目がうるうるして見えて可愛いよね。私はやらないけど、SNSとか見てると若い子達可愛いわ。

    +206

    -8

  • 21. 匿名 2017/10/11(水) 19:48:18 

    >>18
    閣下っぽくなりそう

    +12

    -10

  • 22. 匿名 2017/10/11(水) 19:48:44 

    グラデーションリップとうさぎメイクにはまってます!

    +12

    -17

  • 23. 匿名 2017/10/11(水) 19:49:22 

    チークレスが好きです!

    +12

    -6

  • 24. 匿名 2017/10/11(水) 19:50:28 

    昔はアイシャドウがっつりでチークと口紅はベージュ系が良いと思ってたんだけど
    目元薄くして血色出すメイクの可愛さに気づいた

    オフェロメイク?とか流行ってた時にださwと思ってたんだけど…

    +96

    -3

  • 25. 匿名 2017/10/11(水) 19:50:52 

    >>21
    あ~なるほど、分かりやすいね。

    +6

    -7

  • 26. 匿名 2017/10/11(水) 19:51:43 

    >>6
    良いと思います。
    メイクって楽しいですよね。

    +60

    -2

  • 27. 匿名 2017/10/11(水) 19:53:06 

    就活メイク(笑)
    キリッとした顔になれるのがお気に入りです( ・`д・´)

    +27

    -6

  • 28. 匿名 2017/10/11(水) 19:54:58 

    あれ
    カレーライスにみえる
    おなかすいた

    +92

    -7

  • 29. 匿名 2017/10/11(水) 19:55:47 

    メイクトピ多いね

    +10

    -3

  • 30. 匿名 2017/10/11(水) 19:55:51 

    カラーレスがカレーライスに見えた。

    疲れてるのかな。

    +142

    -14

  • 31. 匿名 2017/10/11(水) 19:55:59 

    アイシャドウにハマってます!きっかけはガルちゃん。
    トムフォードは高くて手が出ないけど、シャネルを買いました。
    今はキャメルのコートに合うボルドーメイクを研究中。

    +104

    -1

  • 32. 匿名 2017/10/11(水) 19:56:00 

    似合う人は似合う
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +104

    -110

  • 33. 匿名 2017/10/11(水) 19:56:44 

    花嫁っぽい(?)メイク
    幸せそうな顔になれるように
    コーラル系とか、明るいピンクとかで華やかに
    こんなに可愛い顔じゃないけどね…
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +291

    -6

  • 34. 匿名 2017/10/11(水) 19:57:02 

    キャンメイクのフレアリングマスカラ。
    今まで繊維入りのマスカラ嫌いだったけどこれは上手く使えた!!
    まつ毛がナチュラルに長くなったよ~!
    800円くらいで買えるし最高!

    +64

    -2

  • 35. 匿名 2017/10/11(水) 19:57:05 

    主さんの、コンサバメイク多分わたし好きだな。

    +76

    -4

  • 36. 匿名 2017/10/11(水) 19:57:20 

    ヴィセのこのリップRD462
    マキアの付録のリップブラシで塗るのがよい!
    グラデにはしない

    +114

    -8

  • 37. 匿名 2017/10/11(水) 19:57:42 

    衝撃をうけるポイントって、人それぞれなんだなぁ笑

    +82

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/11(水) 20:00:15 

    オルチャンメイクは、眉毛の書き方だけは本当に参考になった。
    韓国嫌いだけど、本当に感謝してる。

    +27

    -26

  • 39. 匿名 2017/10/11(水) 20:00:59 

    >>33
    コスデコのコフレ、まさに花嫁っぽい色が揃ってるよ
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +205

    -1

  • 40. 匿名 2017/10/11(水) 20:01:05 

    >>19さん
    ハイライトは何を使ってますかー?

    +44

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/11(水) 20:03:21 

    >>2
    お菓子のトピより好きだな。

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2017/10/11(水) 20:03:47 

    ラブライナーのグレー。
    今までメイクによってブラックかブラウンで変えてた。
    グレーばっかり使ってるけど意外といろんなメイクに合うことに気づいた!!

    +63

    -2

  • 43. 匿名 2017/10/11(水) 20:04:27 

    メイクパレットが凄く好きでネットで画像を見たり、出掛けるとコスメ売り場でメイクパレットを観察してはウットリ。
    でも使う色は茶系のアイシャドウ、コーラルピンクのチーク、ナチュラル系のリップ。
    そんなわけで、カラフルなメイクパレットに憧れるだけの日々(笑)

    +47

    -1

  • 44. 匿名 2017/10/11(水) 20:08:17 

    笛木ゆうこみたいな奥二重をいかしたメイク。
    盛らないけど、どこか良い女みたいな

    +86

    -1

  • 45. 匿名 2017/10/11(水) 20:08:49 

    >>1
    トピずれだけどピアスかわいい!

    +22

    -2

  • 46. 匿名 2017/10/11(水) 20:09:25 

    単色アイシャドウ。
    今まで3色か4色くらい入ってるアイシャドウしか持ってなくて単色アイシャドウなんてもったいないなんて思ってたwwww
    でも使ってみたらメイクがナチュラルになったし、いろんな色や質感のリップを合わせやすくなった。

    +90

    -1

  • 47. 匿名 2017/10/11(水) 20:11:27 

    トピ画merriさんだ〜

    +4

    -5

  • 48. 匿名 2017/10/11(水) 20:16:29 

    >>32
    韓国メイク意識してないけど、
    赤リップ好きで、色白だからそうなっちゃう
    韓流好きって思われてるのかな...

    +74

    -10

  • 49. 匿名 2017/10/11(水) 20:21:19 

    わたしがオルチャンとやらをするならまず整形で韓国顔に寄せないと...

    +10

    -8

  • 50. 匿名 2017/10/11(水) 20:28:11 

    赤リップってもつ流行ってない?
    今更はまってるけどただでさえ赤リップて目立つのに流行ってなかったらちょっと気が引ける

    +16

    -4

  • 51. 匿名 2017/10/11(水) 20:31:36 

    パンク系の濃いメイクしてたけど最近は西野七瀬ちゃんのふんわりしたメイクや髪型してる
    年齢的に結婚相手捕まえないとやばいから男ウケ重視で

    +42

    -14

  • 52. 匿名 2017/10/11(水) 20:43:34 

    30過ぎてリップつけなきゃまずくなって
    リップ買いあさってる

    +115

    -2

  • 53. 匿名 2017/10/11(水) 20:43:43 

    面倒なのもあるけど最近マスカラしてない
    優しくてアンニュイに見える気がして(笑)

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2017/10/11(水) 20:44:32 

    今までアイシャドウを縦グラデーションで塗ってたけど横グラデーションに変えたら印象が変わった!

    最近はほとんど横グラデーション。

    +60

    -2

  • 55. 匿名 2017/10/11(水) 20:53:46 

    >>40さん

    19です
    ハイライトはシャネル使ってます

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2017/10/11(水) 20:54:17 

    12さんのラベンダー色、気になる。
    肌に乗せるとどんな感じになりますか?

    +42

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/11(水) 20:56:05 

    >>39
    可愛いのに似合わなかった(泣)

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2017/10/11(水) 20:56:45 

    >>54
    どう変わりました?
    目の横幅大きく見えます?

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/10/11(水) 20:58:28 

    >>50
    赤リップは流行りっていうか夏っぽいよね

    +4

    -21

  • 60. 匿名 2017/10/11(水) 21:01:25 

    アイラインにラブライナーのバーガンディーブラウンを使うのにハマっています。
    秋っぽくなるしブラックより優しい目元になるので好きです。

    +42

    -1

  • 61. 匿名 2017/10/11(水) 21:04:42 

    >>59
    冬もいけるんじゃない?赤でも深みのある色

    +46

    -1

  • 62. 匿名 2017/10/11(水) 21:05:31 

    >>54
    私も試してみようかな
    より目気味なのに今まで思いつかなかったw

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2017/10/11(水) 21:07:15 

    ブラウンシャドウも私の中では、カラーレス!
    アイシャドウが好き。

    今は自分の顔や理想に合ったメイクの研究中。
    休みの日はカラーシャドウで、
    仕事の日も、ただのブラウンじゃなくて、ピンクやカーキを自然な程度に足したいな。

    +16

    -2

  • 64. 匿名 2017/10/11(水) 21:12:45 

    赤リップ自分ではしないけど若い子がしてるの見るともれなくかわいい!
    やっぱり一番肌がキレイに見える色だし
    家で輪郭ぼかしながら遊びでやってみたけど
    難しかったわぁ~

    +27

    -12

  • 65. 匿名 2017/10/11(水) 21:14:54 

    >>51
    美容院で本人の写真見せてオーダーしたりしましたか?

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2017/10/11(水) 21:33:36 

    ビューラーやると睫毛抜けるからマスカラやめた。年中花粉症だから つけまつ毛も痒くなるから出来ない。(マツエクも躊躇しちゃう)マスカラやめる前までは幸薄いイメージになるかな?と思ったけど(アイシャドウはナチュラルで) アイラインをシッカリ引けば まぁ なんとかなる事に気付いた。 黒だとケバくなるけど 茶色や焦げ茶なら そこまでケバくならない。 これからの季節は このメークに+暗めのローズ色の口紅で 簡単メイクで やり過ごす予定です。

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2017/10/11(水) 21:35:30 

    カラコン批判する人は
    化粧してないの?
    カラコンは瞳の化粧と一緒です。
    カラコン批判する人は化粧してない人が
    文句言うならわかるよ

    +9

    -62

  • 68. 匿名 2017/10/11(水) 21:43:29 

    顔色悪いからチーク、リップは絶対で、アイシャドウは茶色がすきです(^o^)/
    あんまり肌こすったりしたくないので、マスカラとかあんまりしないメイクです。
    ブラシでメイクするのがたのしいです(*^^*)

    +18

    -4

  • 69. 匿名 2017/10/11(水) 21:49:49 

    ミネラルファンデでのベース作りにハマってます!
    今まではカバー力重視でリキッドやクリームファンデだったから、つけ心地の軽さにビックリした。
    色んなメーカーやタイプがあるから、あれもこれも試してみたくなっちゃう。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:43 

    >>48
    私もです。だから赤リップは塗らないです。

    +8

    -7

  • 71. 匿名 2017/10/11(水) 21:52:56 

    もう歳だから唇は血色よく見せる赤味のあるリップは欠かせないけど、チークはやめました。
    黒髪にしたというのもあるけど
    やめたほうが好評。

    +2

    -12

  • 72. 匿名 2017/10/11(水) 21:55:05 

    >>64
    似合ってる子いなくない?

    +17

    -11

  • 73. 匿名 2017/10/11(水) 22:09:58 

    赤リップ好きだけど韓国好きだと思われるから躊躇しちゃうんだよね
    ただドレス着る時は本当に華やかになるんだよな〜
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +66

    -16

  • 74. 匿名 2017/10/11(水) 22:13:12 

    >>54
    わたしも最近、横グラデーション。
    といっても、研究の結果、黒目の上はピンクのアイシャドーで明るくして、目頭と目尻はブラウン系で締めるのが、自分の目には合ってました。
    ふつうのグラデーションだと、目がすごくくぼんで見えてしまってて、試行錯誤してみた。

    +37

    -3

  • 75. 匿名 2017/10/11(水) 22:17:56 

    仕事の時は単色アイシャドウ、
    遊ぶときは目尻だけポイントに派手なシャドウを入れるのにハマってます!
    前までは縦グラデやら横グラデやら目尻に濃いアイシャドウ入れたり凝ってたけど自分にはシンプルなシャドウが似合うとわかった…
    でもそれじゃつまらないから遊ぶときは赤とか青とかアクセントつけてます!
    あと、シェーディングとハイライトは凝ってる!
    シェーディングはMACとセザンヌ、ハイライトはMACとクレドポーとヴィセとキャンメイクとメイベリンのシルバーシャドウを全部使って骨格を緻密に作ってます笑
    ベースやCC塗ってから全体的にうすーくフェイスパウダー→目のすぐ下辺りだけ密なブラシでしっかりフェイスパウダー→頬骨の辺りにヴィセのハイライト(夏限定で出るやつ、だいぶナチュラルです)をスポンジで→Tゾーン辺りをキャンメイクの白っぽいハイライト(白い粉みたい、私が色白なので)とMACのハイライト(有名なやつ、つけすぎるとメタリック)で調節、頬骨のトップにまたMACをサッとつけて、チークの上からクレドポー(しっとりした艶)で調節
    これをぱっぱっぱーとすませます!
    シェーディングは顎のラインをセザンヌのスティックでつくってぼかして耳から頬骨はMACのをブラシでうすーくつけます

    +14

    -9

  • 76. 匿名 2017/10/11(水) 22:27:59 

    最近は奇抜な色のアイラインにはまってる。

    +23

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/11(水) 23:13:12 

    >>39これ欲しい!可愛くて使える色ばっかりだし値段的にも絶対お得(*´∇`*)
    百貨店行ったらもう予約受け付けてなくてあとは当日のみって言われた!
    でも平日だし、会社休んで行ってやろうかなw

    +10

    -5

  • 78. 匿名 2017/10/11(水) 23:20:30 

    目の下に赤アイシャドウ
    幅狭い二重だから瞼に入れると腫れぼったく見えるけど目の下にちょっとだけ入れると良い感じ
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +92

    -1

  • 79. 匿名 2017/10/11(水) 23:28:15 

    上下瞼で別々の色のせるのにハマってる。仕事じゃ無理だから休日のみだけど。(画像は拾い物)
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +49

    -2

  • 80. 匿名 2017/10/11(水) 23:36:09 

    超ナチュラルメイク。
    今までアイシャドウと口紅をたくさん買いまくったのに今やアイシャドウは塗らず口紅も塗らず色付きのリップクリーム。
    本当に今まで何だったんだろう

    +9

    -12

  • 81. 匿名 2017/10/11(水) 23:36:11 

    ベージュリップ
    高校生で、周りの子達は派手な赤とか多いから逆に垢抜けて見える気がする。

    +32

    -14

  • 82. 匿名 2017/10/12(木) 00:06:29 

    今ってかずっとだけど、ベージュアイシャドウにマスカラでまつげフサフサにして、肌色に近いベージュリップにハマってる。
    家にベージュのアイシャドウとリップ沢山あるよ。
    イエベオータムだから自分の好きなメイクとも合って気に入ってる。
    マスカラ下地はKATEよりマジョリカマジョルカのがカールキープしててオススメ。

    +8

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/12(木) 00:15:05 

    ハマってるメイクはベージュオレンジ系のチークに、ベージュリップ。
    ハマってるコスメはレオスールデクラとミラノコレクション♬

    +6

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/12(木) 01:02:34 

    韓国とか何の興味もないけど普通に赤リップ塗ってるよ
    赤リップは流行に関係なくもう定番化してるし
    別に赤リップは韓国発祥でもなんでもないでしょ
    赤リップ塗ってて韓国好きと思われたら嫌って、そこまで深く考える人いないと思うよ
    逆になんでそんなにあんな国を意識するのかとそっちのほうが怖い

    +96

    -9

  • 85. 匿名 2017/10/12(木) 01:33:11 

    >>39さんのコフレ予約で売り切れてた(T-T)
    アイシャドーも綺麗だし、チークも可愛かった。口紅は可もなく不可もなくで普段使いによさそう。
    たぶんまた入って来ると思うけど。

    12/1のアイシャドーの紺色を予約しました。青が大好きなのですが、アイシャドーだけは似合わなかったのに、凄く良かった(*^^*)

    +3

    -1

  • 86. 匿名 2017/10/12(木) 04:42:33 

    囲みアイシャドウかなー。涙袋メイクだとどうしても似合わなくて老けて見えるのが悩みだったけど囲みシャドウにしてからやっと自分に似合うメイクを見つけられた気がする。
    涙袋みたいに顔の縦幅も誤魔化せるし目元に色気が出て瞳が映えるし(使う色にもよるけど)でかなりハマってる。
    あと黒目の下辺りの下まぶたにチークを少し入れても可愛い。

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/12(木) 09:31:19 

    >>79
    色素沈着した自分の瞼に見えた

    +1

    -5

  • 88. 匿名 2017/10/12(木) 10:07:14 

    14.2のクリアベージュっていうカラコン。

    カラコンしてます!って感じじゃなく目の色とすごく近くてめっちゃ自然。レンズも柄が薄いから目立たないし職場の人にもバレないし自分でもわからない。

    超近くで見たらレンズ入ってるのわかるけど

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/12(木) 11:18:29 

    今までブラウン系のアイシャドウばっかりだったけど、カーキを使ってみたら結構しっくりくる事に気づいた。

    発色がキレイなカーキのアイシャドウでおすすめがあったら教えて下さい。

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/12(木) 12:15:57 

    上まつげは黒、下まつ毛はブラウンの
    マスカラで使い分けるようにしたら
    程よく目元に抜け感がでてハマってます(^O^)

    +16

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/12(木) 13:11:58 

    >>73

    韓国メイクはほんと顔とメイク「だけ」が浮いてるから、大丈夫じゃないかな?

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/10/12(木) 16:50:02 

    キャンメイクのフレアリングカールマスカラ、探してたマスカラにやっと出会えたって感じのマスカラです!
    マキアージュアイシャドウRS721もお気に入り
    どちらもパーソナルカラーサマーさんに似合うと思う

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/12(木) 17:01:27 

    >>84

    同意(笑)

    赤リップってだけで、韓国!韓国!ってネットのやりすぎじゃないかと思う(笑)

    +62

    -1

  • 94. 匿名 2017/10/12(木) 18:26:19 

    この秋からは赤リップにしてるよ
    こってりした質感だとただキツい印象になるので
    血色感を増すような薄付きの口紅を軽く塗ってる。
    今はメイベリンのリップフラッシュ RD01
    なくなったらエテュセのジューシーリップジェル RD1を使おうと思ってる。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2017/10/12(木) 19:21:01 

    >>94
    自分も赤リップにしてる
    寒くなると暗めのアウター着たりどうしてもモノトーンも多くなるから
    赤リップ塗っただけで手軽に華やかな印象になっていいわ

    +25

    -0

  • 96. 匿名 2017/10/12(木) 19:40:20 

    KATEの色付きリップの黒からピンクに変わるやつ買ってからはアイシャドウはベージュ系と締め色の赤みブラウン、チークはコーラルピンクを高めの位置に横長に入れてます。
    ちょっと前までボルドーメイクにハマってました。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2017/10/12(木) 20:03:33 

    >>78
    めっちゃかわいい!
    どこの赤アイシャドー使ってるんですか?
    キャンメイクとかだと安っぽく&幼くなりそう……

    +4

    -6

  • 98. 匿名 2017/10/12(木) 20:06:23 

    クリームチークにハマってます
    この間初めて勝ったんだけど意外と薄づきで簡単にできた♪
    でも減りが早い!
    次は濃い色を買ってみようかな♪

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2017/10/12(木) 21:21:59 

    ヴィセのグラデリップ。
    オレンジがキレイに発色してくれて気に入ってる。

    +5

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/12(木) 22:12:30 

    単色アイシャドウにはまっています。コスメデコルテのアイグロウジェムが一番使いやすいです。

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/13(金) 15:44:58 

    >>71
    私は逆、若い頃は真っ赤な口紅つけてたけど、今は似合わなくなってきた。
    赤いと唇が浮く。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/13(金) 16:28:08 

    私の理解力不足かもだけど、横グラデってのはいわゆる縦割りのこと?それとも普通のグラデのこと?

    +7

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/13(金) 19:22:50 

    >>102
    普通のグラデじゃないですかね

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2017/10/14(土) 16:40:43 

    >>64 もれなくかわいい!
    もれなく?どういう意味で使ってる?

    +1

    -8

  • 105. 匿名 2017/10/14(土) 19:26:14 

    >>104
    「みんな」って意味じゃないかな

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2017/10/14(土) 22:54:58 

    三十路を越えてからはリップメイクに力が入るようになった。
    この秋はマット系リップが好きで色々買い集めている最中。

    反対にまつ毛はどうでもよくなって、テキトーに黒くなってちょっと伸びればいいや程度になってしまった。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2017/10/15(日) 00:49:11 

    セザンヌのこの口紅
    500円くらいで安い
    一日中色落ちしない
    発色いい
    保湿力ある
    のに、なんで人気にならないか不思議!
    絶対リピする!!
    最近ハマっているメイク/コスメ

    +21

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/15(日) 06:26:11 

    いまさらNARSの3045
    今までの長い間アイシャドウがまったく使いこなせなかった、
    長い間にプチプラからデパコスまでかわいそうなアイシャドウたち
    "新品ほぼ未使用"の死屍累々、アイシャドウの墓場
    いや今でも使いこなせているとはいえないけど

    でも年を取って目の形が少し変わったところにたまたま買ったsurabaya
    何かが一気に目の前に開けた
    おまけにやたらと評判がいい、男女問わずに良く褒められる、微妙に肌色と合っていないのにも関わらず
    マスカラでまつげを長くして
    男の目の前でふうっ…と伏し目がちに流すと百発百中で釣りこまれたように視線を奪えることに気がついた
    ただし素の顔が残念だわ加齢がきてるわで数秒で我に返ってるけど…
    アディクションのきらきらカラーレス薄め系と合わせるとまた違う
    私にとってまさにコスメの魔法
    もう15年早く知りたかったけどこれが楽しいってことなのね

    +6

    -10

  • 109. 匿名 2017/10/15(日) 12:09:36 

    カーキのアイシャドウにはまってます
    思ったより緑が主張せずに自然に掘りが深く見えていい

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/15(日) 17:39:54 

    秋だしインテグレートのブラウンリップにハマってる!900円でこのクオリティはお得ですわ〜〜

    最近ハマっているメイク/コスメ

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/16(月) 12:14:01 

    NARSのテラコッタローズのリップ!
    オレンジ系だと夏っぽいカラーのものが多いけど
    これは深みがあってAWっぽくてかわいいのでイエベさんオススメです!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2017/10/18(水) 12:08:47 

    >>107
    見たことはあるけど買ったことはないや
    今度見てみようかな

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/18(水) 21:42:21 

    >>1
    可愛いんだけど、アイラインだけ濃い気がする。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード