ガールズちゃんねる

鈴木砂羽がお酒のイッキを強要か 合わない人間には延々と説教?

168コメント2017/10/06(金) 23:24

  • 1. 匿名 2017/10/03(火) 19:58:00 


    鈴木砂羽がお酒のイッキを強要か 合わない人間には延々と説教? - ライブドアニュース
    鈴木砂羽がお酒のイッキを強要か 合わない人間には延々と説教? - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    先月、初演出の舞台で、土下座強要スキャンダルを起こした鈴木砂羽(45)。土下座を強要された女優側と鈴木側の言い分は大きく食い違ったまま舞台は代役を立てて終了。女優としてはともかく、演出家としての器や手腕には疑問符がついてしまった鈴木だが、「彼女なら絶対に土下座させたと思いますよ」と声を潜めるのは六本木の夜の世界に精通するクラブ関係者だ。こう続ける。


    「Vシネ俳優の小沢仁志さんが妹分として可愛がっていて、俳優仲間とよくお酒を飲んでいます。彼女はお酒はそんなに強くないのですが、コワモテの小沢さんが可愛がってる以上、周りは砂羽さんが酔って暴走しても文句は言えません。そんな状況を知ってか知らずか砂羽さんはいつもやりたい放題。とにかく声が大きく態度も横柄。ちょっと自分と意見が合わない人間がいると延々と説教を始めます。しかも、酔ってるから長いのなんの。アタシの酒が飲めないのか! とイッキを強要することもしばしば。女性ですけどガキ大将気質なんでしょう」

    +24

    -282

  • 2. 匿名 2017/10/03(火) 19:58:37 

    体育会系なんだろうねこの人

    +470

    -51

  • 3. 匿名 2017/10/03(火) 19:58:47 

    性格やばそうだもんね。

    +800

    -8

  • 4. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:03 

    ババア引っ込んでろ‼️

    +351

    -19

  • 5. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:09 

    酒癖悪いヤツ嫌い

    +657

    -3

  • 6. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:14 

    女王様おばさん

    +416

    -10

  • 7. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:15 

    酔っぱらい嫌いの風紀委員が来るぞ。

    +191

    -18

  • 8. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:19 

    スクープするならこの人だけじゃなくて今までにイッキの強要した人の名前ぜんぶ出せよ

    +298

    -38

  • 9. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:31 

    パワハラの鏡なのに味方してたがるちゃん民いっぱいいたよね

    +438

    -12

  • 10. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:37 

    うなぎパイのCMには影響でないのかな?

    +16

    -9

  • 11. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:48 

    最近、この人の悪評が聞かれるけど
    そんなに酷いなら使う側も干すと思うけど

    +238

    -51

  • 12. 匿名 2017/10/03(火) 19:59:52 

    キツイ顔してるもん。

    +414

    -9

  • 13. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:01 

    うちの会社にもこういうお局様いるよ

    +196

    -3

  • 14. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:01 

    結局土下座騒動はなんだったの?

    +335

    -3

  • 15. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:21 

    何でも自分流を押し付けるタイプか苦手だわ

    +400

    -5

  • 16. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:24 

    叩き記事多いけど、痛くも痒くもないだろうね。
    元々別に特別良いイメージ持ってたわけじゃないし。

    +192

    -9

  • 17. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:32 

    その姿が目に浮かぶよう

    +236

    -2

  • 18. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:37 

    鈴木砂羽嫌い

    +304

    -20

  • 19. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:42 

    キッツいおばさんなんだろうなぁ…土下座させられた人可哀想すぎる

    +322

    -12

  • 20. 匿名 2017/10/03(火) 20:00:45 

    こういう人、許してたら学生のパシりとか肯定してるようなものなんだよなぁー

    +181

    -9

  • 21. 匿名 2017/10/03(火) 20:01:14 

    イメージ通りです。

    +267

    -5

  • 22. 匿名 2017/10/03(火) 20:01:15 

    この人よりも、一度叩いたら一気に叩く方向にもって行くメディアと、ネットのほうが気色悪いと思いますけど。

    +61

    -45

  • 23. 匿名 2017/10/03(火) 20:01:24 

    私は土下座の味方だったよ!
    勘違いしないで!!

    +27

    -23

  • 24. 匿名 2017/10/03(火) 20:01:59 

    生きる世界が違う人たちのなかの話されてもね。
    芸能人なんて不倫だらけだし一般人には理解できないよ。

    +21

    -14

  • 25. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:02 

    「たいしたことがない役者に限って俳優論とか役者っていうのはこうだああだと語りたがるんだよな…ああいうの大嫌いでさぁ」

    by,北野武

    +410

    -5

  • 26. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:16 

    『あー…この人ならやりそう』って話。

    +266

    -3

  • 27. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:32 

    今回の事で自分がいかに性格悪い女かよく分かっただろ。大いに反省して改めろ。

    +119

    -10

  • 28. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:36 

    凄い疑問なんだけどこの人を潰したところで何があるの?
    超人気女優でも無いし。とびきり美人でも無いし。
    この人の代わりなんてゴロゴロいるのに何故にこの人を潰そうとしてるの?

    +26

    -28

  • 29. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:38 

    10歳年下旦那と離婚した時は残念だなーとか思ってたけど、旦那にも強く言うタイプだったんだろうなー

    +269

    -5

  • 30. 匿名 2017/10/03(火) 20:02:41 

    六本木の夜の世界に精通するクラブ関係者w


    胡散くさっw

    +136

    -5

  • 31. 匿名 2017/10/03(火) 20:03:17 

    和田アキ夫の妹分みたいなもんだな

    +92

    -3

  • 32. 匿名 2017/10/03(火) 20:03:26 

    で、結局のところ「土下座」はさせたの?

    +52

    -1

  • 33. 匿名 2017/10/03(火) 20:03:27 


    離婚も鈴木さんのわがままが原因かな

    +220

    -8

  • 34. 匿名 2017/10/03(火) 20:03:52 

    ちがうだろー!って言いそうな女優

    +236

    -5

  • 35. 匿名 2017/10/03(火) 20:03:55 

    餃子部でもご飯禁止は絶対命令だもんね。
    頼もうとするだけで延々お説教だよ。

    +167

    -3

  • 36. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:25 

    土下座云々も何かあったのは確実なんだろうね。売れっ子鈴木砂羽を干すわけにいかないだろうから火消しされちゃったけど。

    +136

    -3

  • 37. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:52 

    一気飲みさせて人が死んだらどう責任取るつもりだろうか、女で一気飲み強要って本当に性格悪いな

    +194

    -2

  • 38. 匿名 2017/10/03(火) 20:04:53 

    土下座の件すっかり忘れてたところに、またもパワハラ系のスクープか…

    +76

    -2

  • 39. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:02 

    気の強さが顔にモロに出てるもんね

    +201

    -0

  • 40. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:07 

    ラーメン10杯パワハラレモンサワー事務所はすっかり噂消えたね

    +111

    -1

  • 41. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:09 

    実際に会った人のツイッターとか見ると態度がデカいとか見る。
    まぁ、確かに偉そうではあるけど。

    +173

    -2

  • 42. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:46 

    最初は二人の擁護だったけど、舞台直前の降板やらでこの人達にも問題が…で鈴木擁護がちょっと増えたくらいだよ。

    +11

    -3

  • 43. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:50 

    >>35
    そうなの?!
    白いごはん欲しくなるよね

    +90

    -2

  • 44. 匿名 2017/10/03(火) 20:05:52 

    この人をかばう訳でもさらさらないけどさ
    こう言う目撃や証言ってどこまで本当かわからない
    この人が嫌いだからって信ぴょう性や裏が取れない嘘を言ってるかもしれないし

    +11

    -26

  • 45. 匿名 2017/10/03(火) 20:06:14 

    >>4
    ジジイはスッ込んでろ!!

    +5

    -6

  • 46. 匿名 2017/10/03(火) 20:06:20 

    誰かさわのエロ画像貼って!

    +2

    -14

  • 47. 匿名 2017/10/03(火) 20:06:38 

    >>29
    こんなおばさん相手に苦労しただろうにそら浮気するわな。

    +61

    -2

  • 48. 匿名 2017/10/03(火) 20:07:08 

    サバサバ姉御肌ぶってるのが、痛い。

    +123

    -2

  • 49. 匿名 2017/10/03(火) 20:07:37 

    酒飲んで説教する鈴木砂羽とか脳内再生余裕すぎてwww

    +122

    -1

  • 50. 匿名 2017/10/03(火) 20:07:40 

    テレビで落ちたもん食ってたぞ!
    ビンボーガールだったっけな?

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:03 

    小沢仁志も悪いよね、酒癖悪くて周りに迷惑って分かってて連れていくんでしょ。

    +68

    -0

  • 52. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:12 

    イメージ通りすぎて何も言えない

    +37

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:13 

    vシネ俳優って力あるの?
    凶悪顔なだけ?

    +23

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:16 

    美保純もだけど学生時代の武勇伝が多くて気持ち悪い。静岡ってヤンキー上がりの女優おおいの?

    +63

    -4

  • 55. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:16 

    この人、サバサバじゃなくてネチネチしてそう。
    お酒入ったらタチ悪くなるんだろうな。

    +90

    -2

  • 56. 匿名 2017/10/03(火) 20:08:48 

    そんな感じだろうなと思ってたよ

    +24

    -1

  • 57. 匿名 2017/10/03(火) 20:09:21 

    この人が売れっ子の女優?
    女優の質もどんどん落ちまくりだわ

    +61

    -0

  • 58. 匿名 2017/10/03(火) 20:10:34 

    佐藤仁美と貫地谷しほりと顔の系統同じだよね

    +75

    -3

  • 59. 匿名 2017/10/03(火) 20:10:40 

    今の時代、無理に酒を強要させるとかバカじゃね?

    +33

    -0

  • 60. 匿名 2017/10/03(火) 20:11:32 

    >>54芸能人なんてどこかしら普通でない人ばかり特に昔はね。
    売れてたらそういうのは隠すだろうがね。

    +12

    -0

  • 61. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:33 

    >>58そうか?豊田系統じゃない?

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2017/10/03(火) 20:12:46 

    コレ本当に鈴木砂羽?
    鈴木砂羽がお酒のイッキを強要か 合わない人間には延々と説教?

    +44

    -2

  • 63. 匿名 2017/10/03(火) 20:13:56 

    >>61
    私は下品な檀れいだと持っていた。
    上品な方が檀れいで、下品な方が鈴木砂羽。

    +29

    -4

  • 64. 匿名 2017/10/03(火) 20:14:30 

    前の旦那と離婚になった時にフジの番宣に生放送で出てたけど引くほど顔に機嫌の悪さを出してたな。他の篠原と吉瀬さんがめっちゃ気を使ってもん。
    プロなのに嘘でも笑顔を作れないんだからね

    +82

    -1

  • 65. 匿名 2017/10/03(火) 20:15:05 

    いつまで引っ張るのこのネタ

    +6

    -4

  • 66. 匿名 2017/10/03(火) 20:17:30 

    それは犯罪よ
    死んだらどうするの?
    ってこう言うババアは利詰めで追い詰めてやれば良いんだよ
    ババア

    +23

    -0

  • 67. 匿名 2017/10/03(火) 20:19:17 

    場末のスナックのママ顔だよね
    チンピラの愛人みたいな

    +76

    -0

  • 68. 匿名 2017/10/03(火) 20:21:31 

    感覚や考え方が在日っぽい

    +4

    -5

  • 69. 匿名 2017/10/03(火) 20:23:16 

    私悪くないもーんって言うオバサンの典型。

    +48

    -0

  • 70. 匿名 2017/10/03(火) 20:24:43 

    「相棒」の美和子は本当に大好きでした
    これ以上がっかりさせないでください

    +40

    -5

  • 71. 匿名 2017/10/03(火) 20:24:59 

    見た目通りのイメージだったという事だ。
    鈴木砂羽…大酒飲みのヤリマン女め。

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2017/10/03(火) 20:26:19 

    >>29
    これが浮気した元旦那かぁ

    +9

    -1

  • 73. 匿名 2017/10/03(火) 20:26:56 

    いい歳してみっともない性格してるな

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2017/10/03(火) 20:27:35 

    キツそうだよね。私は避けたいなこういうタイプの人は。

    +69

    -1

  • 75. 匿名 2017/10/03(火) 20:28:33 

    この人離婚話NGっぽいよね
    触れずにスルーだった

    +30

    -1

  • 76. 匿名 2017/10/03(火) 20:28:35 

    この人もうあまりテレビ出ないでほしい
    笑ってコラえての朝まではしご酒とか、ガラスの仮面芸人とかに出てて好きじゃなかった

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2017/10/03(火) 20:29:21 

    >>58
    可愛いと思うけど貫地谷はしゃくれてるからいっにしないで。

    +2

    -3

  • 78. 匿名 2017/10/03(火) 20:29:33 

    >>72
    浮気されたの?

    納得だわ

    +23

    -0

  • 79. 匿名 2017/10/03(火) 20:33:07 

    昔の映画見た
    SM女王様が棒読みw
    極道に続き凄かった。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2017/10/03(火) 20:33:30 

    気に食わない後輩にすぐ噛み付きそう。

    +31

    -1

  • 81. 匿名 2017/10/03(火) 20:34:40 

    前に篠原涼子と吉瀬美智子と共演したオトナ女子の現場でも鈴木砂羽の怒号が飛び交って現場がピリついてたんでしょ?

    「オイ、いつまで待たせるんだよ。助監督呼んで来いよ!」「うるさいよ、ひっぱたくよこの野郎」とかスタッフに怒鳴ってたって記事になってたね。もともとそういう人なんじゃないかな。

    +96

    -1

  • 82. 匿名 2017/10/03(火) 20:36:17 

    もし相手がお酒が弱い人なら急性アルコール中毒で死んだりしてもおかしくないからね
    私もお酒が苦手で無理に飲むとジンマシンが出て息が苦しくなって本当に死にそうになる
    もし一気飲みなんてしたら確実に死ぬと思う
    この人にとって「酒を飲んでこそ一人前」みたいな気質があるんだろうけど、一歩間違ったら殺人者

    +52

    -1

  • 83. 匿名 2017/10/03(火) 20:40:24 

    >>25
    それ分かる
    大したことがない芸能人ほど役者論、役つくりを語る

    +32

    -1

  • 84. 匿名 2017/10/03(火) 20:43:33 

    ビニ本女優ww

    +30

    -0

  • 85. 匿名 2017/10/03(火) 20:47:32 

    >>25
    何故か小栗旬が浮かんだ

    +22

    -3

  • 86. 匿名 2017/10/03(火) 20:48:17 

    綺麗な泉ピン子って感じ

    +20

    -0

  • 87. 匿名 2017/10/03(火) 20:49:14 

    何か業のある顔してるよねー

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2017/10/03(火) 20:49:51 

    >>82
    本当にね
    私は飲むし飲めるけど
    人に酒の強要だけはしない
    何かあったら怖いもん

    +27

    -0

  • 89. 匿名 2017/10/03(火) 20:52:05 

    この人も引退して欲しい

    +24

    -0

  • 90. 匿名 2017/10/03(火) 20:55:57 

    >>2
    体育会系=ネチネチパワハラBBA

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/10/03(火) 20:56:44 

    >>25
    たけしを戦場のメリークリスマスに起用した大島渚監督も役者起用について、
    「一に素人、二に歌い手、三、四がなくて、五に新劇」と生前に言っていたらしいね。
    なまじっか俳優の養成所なんかで経験を重ねてきたような俳優は、型にはまった演技やセリフ回ししかできないから全然面白くないんだとか。

    +37

    -0

  • 92. 匿名 2017/10/03(火) 20:59:56 

    こわ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2017/10/03(火) 21:06:21 

    さもありなんって感じでのりピーの事件の時みたいな意外性が欲しかった。
    離婚しちゃって不幸な顔になったなー。

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2017/10/03(火) 21:10:28 

    この人はどうでもいいけど、マスゴミって血祭り上げやすい人見付けると
    嬉々としてどうでもいい案件まで叩き始めるからわかりやすいね。

    +3

    -12

  • 95. 匿名 2017/10/03(火) 21:12:16 

    >>91
    何か分かるなあ
    小栗旬と綾野剛が浮かんだ
    演技上手いですかん出すし役者論語る
    綾野は役にはまり込む俳優で有名なんですよね
    演技って何ですかね?

    +36

    -2

  • 96. 匿名 2017/10/03(火) 21:14:47 

    大根なのに演技語ってる東出とかよりはましかも(笑)

    +30

    -1

  • 97. 匿名 2017/10/03(火) 21:14:54 

    この人の魅力が全く分からない
    意地悪まるだしの顔付き

    +37

    -0

  • 98. 匿名 2017/10/03(火) 21:17:35 

    相棒のレギュラーになると後々色々あるね

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2017/10/03(火) 21:19:59 

    この人が先輩だったら絶対関わりたくないタイプだよね。
    こっちの予定お構い無しに連れ回されそうだもん。
    和田アキ子も同様に。 
     

    +35

    -1

  • 100. 匿名 2017/10/03(火) 21:21:43 

    芸能人餃子部とか結成して活動してるらしいね。
    テレビで見たけど、向井理だったかな?食べ方や順番なんかを事細かく指示してて、向井理ちょっとうんざりしてたよ。
    シラフでもあんな感じなら、アルコール入ったらもっとうるさくなるだろうね。

    +53

    -0

  • 101. 匿名 2017/10/03(火) 21:26:54 

    ホリプロだよね。
    パワハラ婆なところがら、自称御・意見番の和田福子みたい。

    +17

    -0

  • 102. 匿名 2017/10/03(火) 21:27:17 

    絶賛されてるときからなーんか好きになれなかったんだよな、この人。
    こないだの土下座といい酒強要といいやっぱりねって感じだわ。

    +32

    -0

  • 103. 匿名 2017/10/03(火) 21:27:22 

    元から性格悪いイメージしかないし全然驚かないわ。

    +31

    -0

  • 104. 匿名 2017/10/03(火) 21:28:47 

    飲めない人に強要するのって犯罪じゃないの?

    +32

    -0

  • 105. 匿名 2017/10/03(火) 21:32:51 

    一瞬佐藤仁美と区別がつかない時がある

    +7

    -8

  • 106. 匿名 2017/10/03(火) 21:33:01 

    強要ババア笑
    みんなに迷惑かけすぎ〜とりまきは特別扱いするから、2つの意見にわかれるのは当たり前の事です。

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2017/10/03(火) 21:33:33 

    >>14
    全然泣いてないしメガネ変だよ

    +25

    -0

  • 108. 匿名 2017/10/03(火) 21:34:53 

    パワハラだー。
    わたし飲めない。缶入りのビールは半分以下でも全身赤くなって痒くなる。地元の瓶入りビールはまだもう少し飲んでも大丈夫だったから、と思って小さいコップ一杯飲んだらぐでーっと寝てしまったこともある
    こんなお局さんがいたら職場に居れない。目をつけられたらしつこそうだし。

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2017/10/03(火) 21:35:03 

    まあこんな事あってもしばらくして、あの時実はって被害者ぶるんでしょうね
    もうええで!!

    +19

    -0

  • 110. 匿名 2017/10/03(火) 21:45:16 

    エロ映画デビューでよくここまでのし上がったほうだよ。

    +38

    -0

  • 111. 匿名 2017/10/03(火) 21:49:23 

    子無しで性格悪いとか終わってる

    +6

    -14

  • 112. 匿名 2017/10/03(火) 21:49:54 

    しそうしそう、そういうこと。
    サバサバとガサツを履き違えてそうな人だもんね。

    +37

    -0

  • 113. 匿名 2017/10/03(火) 21:50:03 

    この人と佐藤仁美は酒癖悪過ぎる

    +32

    -0

  • 114. 匿名 2017/10/03(火) 21:50:49 

    この人いい噂聞かないよね。
    かくいう私も年々苦情ババアになってきてる。
    トンチンカンな人ってイライラすんだよね。
    その点は共感する。

    +22

    -3

  • 115. 匿名 2017/10/03(火) 21:53:17 

    >>111
    子無しとか関係あんの?
    本当に粘着質だな

    +20

    -3

  • 116. 匿名 2017/10/03(火) 21:55:38 

    頭のきれるおばさんって感じだもんね。
    最も嫌われるタイプの人間

    +2

    -17

  • 117. 匿名 2017/10/03(火) 21:58:02 

    土下座も一気飲みも納得のイメージだからなんとも。

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2017/10/03(火) 21:58:53 

    お酒を飲まない自分にしてみれば酒飲んで騒ぐ人は誰でも一緒だよ
    五十歩百歩

    +12

    -0

  • 119. 匿名 2017/10/03(火) 22:06:25 

    番組で、酒豪?酒乱?の自慢話をしてたけど、ぞーっとしたよ。

    +27

    -0

  • 120. 匿名 2017/10/03(火) 22:07:13 

    うちの家族、お酒飲んで急性アルコール中毒で倒れる家族ばかり。祖父の兄弟が若い頃に祭でお酒飲んで急死している。
    子供にも言い聞かせて、今の所は強要されることないらしいけれど、仕事での付き合いで飲まされることもあるんだろうな。

    +1

    -3

  • 121. 匿名 2017/10/03(火) 22:19:23 

    幼稚園のクラス委員さんがこんなタイプ。
    周りが手を焼いている。

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2017/10/03(火) 22:22:32 

    むかしっからきらい。

    +17

    -1

  • 123. 匿名 2017/10/03(火) 22:29:23 

    浜松の布団屋の娘。
    お酒が大好きでよく浜松祭りの時期には帰省してガンガン飲んでるよ。周りへの煽りも凄い。

    10年ぐらい前から酒癖の悪さは地元でずっと噂になってた。

    +47

    -3

  • 124. 匿名 2017/10/03(火) 22:30:23 

    >>70
    相棒の時は周りがベテラン俳優が大半で、女性レギュラーは高樹さんと砂羽さんだけだから上手くいってたんだと今になって理解できる。
    高樹さんも女優としては先輩だものね。

    +26

    -1

  • 125. 匿名 2017/10/03(火) 22:53:27 

    ボンビーガール、サンシャイン池崎に替わってる

    +20

    -0

  • 126. 匿名 2017/10/03(火) 22:56:31 

    全部サバサバしてりゃいいけど、なんちゃってはめんどくさいとこで絡んでくるんだよね
    誰かがミスしても、本当に実力があるならカバーしてあげればいいだけの話し
    それが出来ずにウダウダ言ってるなら、実力はそんなもんってことでしょ

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2017/10/03(火) 23:22:14 

    この人と佐藤仁美はこじらせてるイメージ。

    この前の舞台演出の騒動の件は結局何が本当なのかわからなかったけど今後お仕事減りそうだな…とは思った。

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2017/10/03(火) 23:24:09 

    酒好きな人
    (記憶が飛ぶ、飲むピッチが速い、酒に強い自慢気味、毎日ガンガン飲む)人って他人に厳しく自分に甘い。
    変な正義感振りかざしたり、プライド高い
    本当は気が小さくて小者なくせに。
    脳の作りが似てくるのかな?大体共通してる。
    酔っ払って覚えてないと思うので、
    雑に返事したり無視してる。
    覚えてたとしても向こうからかなり失礼な発言してるから、シラフになった時向こうから言われたことない。言われたら言い返してやろうと思っていたのに。
    そんな人達とやっと縁切れて良かった。
    フラフラして、ロレツ回らなくて馬鹿みたい。
    飲まれるなら呑むな。

    鈴木砂羽もこのタイプだよね。
    目に浮かぶよ。

    +10

    -6

  • 129. 匿名 2017/10/03(火) 23:24:37 

    離婚した若い旦那がこの人のお金
    バンバン使うから別れたんだよ…確か
    ヒモか⁇

    +10

    -1

  • 130. 匿名 2017/10/03(火) 23:58:36 

    そうそう、ボンビー池崎になってるけど
    鈴木さん降ろされたのかしら?

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2017/10/04(水) 00:00:12 

    >>54
    開放的な人が多そう。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2017/10/04(水) 00:02:10 

    堺雅人、むかーしこの人と付き合っていた噂があるなんて信じられん

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2017/10/04(水) 00:04:15 

    >>123
    親、美術教師だか画家じゃなかったっけ?

    +4

    -2

  • 134. 匿名 2017/10/04(水) 00:13:26 

    やりそう!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2017/10/04(水) 00:21:20 

    会社にいたらマジお局。わかってはいるが、女優に土下座強要は確定。

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2017/10/04(水) 00:51:31 

    イメージまんま、実際この通りなんだろう
    コワモテの男や事務所の力バックに意気がる姿が普通に目に浮かぶわ

    +18

    -0

  • 137. 匿名 2017/10/04(水) 01:10:08 

    別にびっくりしない。
    このマイナスな記事、あの変な社長が流してそう。

    +2

    -7

  • 138. 匿名 2017/10/04(水) 01:14:51 

    >>123
    そう?嫌なら近づかなきゃいいだけで知らない人にまで迷惑かけるわけでもないし。
    私も知ってるけど祭りのとき子供にも優しいし素人が写真撮っても全く何もいわないしこれと言って悪評聞かない。

    +0

    -7

  • 139. 匿名 2017/10/04(水) 01:29:21 

    顔に出てる、きつそうだし、なにかと強そうだ。

    +23

    -0

  • 140. 匿名 2017/10/04(水) 02:02:29 

    酒は絶対に無理強いはダメ!
    身体がアルコールを受け付けない体質で死ぬことあるのに
    こんな単純な事をまだ理解できない人は人間失格

    +16

    -0

  • 141. 匿名 2017/10/04(水) 03:58:48 

    >>123

    布団屋さんの娘さんは高樹沙耶さんです。
    砂羽さんは画家、絵画教室の先生を両親に持つ方です。

    いくら酒癖悪くても、通りすがりのファンや一般人にはそりゃ普通に接しますよ。
    写真は残りますから、芸能人は映るとなれば一瞬の笑顔づくりなんて朝メシ前。

    長時間一緒にいないと本性は簡単に出さない、見えてこないと思います。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2017/10/04(水) 04:04:22 

    >>123

    ごめんなさい!
    布団屋さんの娘さんという件の訂正したかっただけです。
    ご意見には同感です。

    後半の内容は
    138
    のご意見へ返信する内容でした。
    失礼しました。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/10/04(水) 04:07:19 

    141、142
    は同一人物の私が投稿しました。
    大変失礼いたしました。

    +1

    -3

  • 144. 匿名 2017/10/04(水) 05:27:35 

    一緒に飲みたいわー

    私も相当酒癖悪くて酔うとケンカっぱやいから楽しそう。
    あ、絶対負けないし。負ける気しないしw
    逆に説教してやる。私の方が年上だし。
    周りは面白いと思うよ。

    +1

    -13

  • 145. 匿名 2017/10/04(水) 05:30:37 

    布団屋ってなんだ?
    商店街にあるような寝具店?

    +0

    -2

  • 146. 匿名 2017/10/04(水) 06:59:33 

    >>43
    ご飯じゃなくてビール飲めってことかな?

    +0

    -1

  • 147. 匿名 2017/10/04(水) 07:49:09 

    女優としてはともかく、演出家としての器や手腕には疑問符がついてしまった鈴木だが

    女優としても、大した器じゃないよね。
    棒読みだもん。

    +6

    -0

  • 148. 匿名 2017/10/04(水) 08:28:26 

    見るからに自サバ自称姉御肌ぽい
    自分のお気に入りや仲間に引き入れたい人にはすんごい愛想良くして私頼られちゃって話が得意

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2017/10/04(水) 10:17:50 

    こういうの見るとやっぱり土下座させてたんだって思う。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2017/10/04(水) 10:26:22 

    具体的な話がぜんぜんないじゃん
    適当な記事だね〜

    +1

    -3

  • 151. 匿名 2017/10/04(水) 10:32:01 

    小沢仁志って酒飲めないんじゃなかったっけ?

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/10/04(水) 11:30:32 

    >>141
    高樹沙耶…。
    やっぱりそういうキャラの人が多いんだね。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2017/10/04(水) 11:34:08 

    本当のガキ大将は弱いものいじめしないよ

    +8

    -1

  • 154. 匿名 2017/10/04(水) 12:03:45 

    性格はキツそうだよね。

    顔に出てるもんね…

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2017/10/04(水) 12:21:14 

    きつそうだね 

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2017/10/04(水) 12:35:20 

    小沢なんとかっていうのも、見た目だけじゃなく相当下品な人間だからね。例の舞台に関するインスタへの投稿文面がもうクズそのもの。類は友じゃなくて類しか呼ばないわ。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2017/10/04(水) 12:37:00 

    >>145
    布団屋とかご実家なぞどうでもいい

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2017/10/04(水) 13:08:45 

    >>152
    高城沙耶と鈴木佐和…
    「相棒」の女将と美和子…
    二人が大好きだった私は…(; ̄ー ̄A

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2017/10/04(水) 13:09:31 

    >>158
    間違えた、鈴木砂羽ね

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2017/10/04(水) 14:17:56  ID:NWSxNW69iT 

    餃子似合う 笑
    臭いものを包み隠してるのに隠せてない下品な感じが 笑

    +1

    -1

  • 161. 匿名 2017/10/04(水) 15:16:43 

    記事の通りの人だと前から思ってたけど。演劇界の人ってそんなイメージ

    +2

    -0

  • 162. 匿名 2017/10/04(水) 18:31:01 

    同郷だから応援してたけど、土下座事件で嫌いになったわー。

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2017/10/04(水) 18:40:41 

    言葉遣いがなんかへん。聞いてて恥ずかしくなるかんじ。わかってくれる人いるかな。

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/10/04(水) 18:54:38 

    朝までハシゴの旅に出てた時、素人の20歳の女の子にはかわいいなー若くてみたいにメロメロというかあまあまだった。若い子はお気に入りでおばさんはきらーいみたいな人なのかなって思った。トラブルのあった女優さんも年いってる人だし。本人もおばはんなのに。

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2017/10/04(水) 19:19:09 

    顔立ちから、男性ホルモンが多いような気がする。

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2017/10/05(木) 17:35:34 

    最悪

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2017/10/06(金) 01:23:24 

    いつも目がすわってるというか、曇ってるというか。なんか目に魅力がない。

    あと、動作もガサツというか、なんかわざとらしい。

    なんかイヤ。前から。



    +0

    -0

  • 168. 匿名 2017/10/06(金) 23:24:37 

    悪い意味での体育会系の女は苦手。絶滅してほしい。この人らって全身で存在感をアピールするんだよ。職場でも、でかい声、カツカツ音を立てて歩く、うっかり挨拶をしそびれた日にはもー機嫌悪いのなんのって‼️  まあこれでパワハラさわと仕事したくない人一気に増えたんじゃないか?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。