ガールズちゃんねる

「ヒールを取り替えられる」新発想のシューズブランド「FAMZON」が大人気♪ 組合せは3000通り以上もあるんだって

55コメント2017/10/01(日) 17:08

  • 1. 匿名 2017/09/30(土) 16:35:10 


    「ヒールを取り替えられる」新発想のシューズブランド「FAMZON」が大人気♪ 組合せは3000通り以上もあるんだって
    「ヒールを取り替えられる」新発想のシューズブランド「FAMZON」が大人気♪ 組合せは3000通り以上もあるんだってyoupouch.com

    ファッションのポイント……いや、カナメになると言ってもいい「靴」。デザインはもちろん、ヒールの形や高さによっても印象ってまったく変わってきますよね。 日本発の靴ブランド「FAMZON」が販売するのは、「シーンに合わせてヒールを取り替える」という斬新な発想を持った靴。そのときどきの場面や気分に合わせて、自分の好きなヒールや太さ、デザインにワンタッチで簡単に変えることができるんです! 【元有名ブランド勤務の女性がデザイン】 「FAMZON」の靴をデザインするのは、イタリアの高級シューズブランドに勤めていたという女性。履き心地は長く履いても疲れない設計で、一流の靴職人たちが日本人の足に


    気になるお値段ですが、ボディは税込15000円~で、ヒール自体は税込1500円~。デザイン展開はボディが18種類以上、ヒールが188種類以上ということで、なんと3000通り以上もの組合せが叶うそう!


    そして、「もし底が擦り切れてもヒールの取り替えができるから、リペアに時間とお金をとられない」「ピンヒールに疲れたら太めのヒールにすぐ交換できる」のも利点です。

    +125

    -5

  • 2. 匿名 2017/09/30(土) 16:36:15 

    歩いてる時に外れたら怖くない?
    怪我しそう

    +286

    -9

  • 3. 匿名 2017/09/30(土) 16:36:28 

    歩いてる途中で
    外れそう

    +162

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/30(土) 16:36:28 

    強度がなくてポキッと折れそう

    +103

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/30(土) 16:36:33 

    かわいいね(*^▽^*)

    +34

    -4

  • 6. 匿名 2017/09/30(土) 16:36:40 

    でもお高いんでしょう?

    +49

    -8

  • 7. 匿名 2017/09/30(土) 16:36:43 

    ステマ乙です

    +44

    -7

  • 8. 匿名 2017/09/30(土) 16:36:55 

    お高いのね〜

    +16

    -5

  • 9. 匿名 2017/09/30(土) 16:37:02 

    すぐにポキッと外れそうやな

    +16

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/30(土) 16:37:15 

    お高いなら普通の二足買う

    +93

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/30(土) 16:37:33 

    ありがたいサービスかも

    可愛いけど、もうちょっとヒール太めの方がいいなと思う時がある

    +106

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/30(土) 16:37:46 

    ビールかと思った

    +2

    -3

  • 13. 匿名 2017/09/30(土) 16:38:09 

    前からなかった?
    新発想なんだ

    +24

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/30(土) 16:38:34 

    便利だね!

    高そうなのと、ボディが気に入らないとまず買わないかなぁ…

    +37

    -1

  • 15. 匿名 2017/09/30(土) 16:38:46 

    結構前からあるイメージ
    流行ってるかは別として

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/30(土) 16:39:07 

    交換するたびに繋ぎの部分がゆるゆるになりそう

    +63

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/30(土) 16:39:46 

    ボディは税込15000円~で、ヒール自体は税込1500円~。

    ↑私にはちょっと高い

    +117

    -10

  • 18. 匿名 2017/09/30(土) 16:39:50 

    妊娠出産以降ヒールとか履いてない

    +4

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/30(土) 16:39:51 

    ヒールどうやって取り付けるんだろう

    +88

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/30(土) 16:40:03 

    そもそもヒール履かないけど、オシャレ以外でも傷付いたときにヒール
    替えたりも出来るから、実用的にも良いかもね

    +84

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/30(土) 16:40:52 

    NHKで紹介してた。
    そのOLは通勤時はおしゃれなヒールで、社内は楽なヒールに取り替えるとのこと。

    +95

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/30(土) 16:41:43 

    HP見てきたけど、すでに売り切れてるヒールとかあった!
    ボディが自分の足にフィットするなら、とっても良いサービスだと思う。

    +20

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/30(土) 16:43:05 

    ボディが足に合えば色んなヒール楽しめるのはいいね

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/30(土) 16:43:34 

    こんな感じみたい

    +75

    -0

  • 25. 匿名 2017/09/30(土) 16:44:33 

    めっちゃ負荷かかるけどグラグラしないのかな?

    +58

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/30(土) 16:49:09 

    日本製?素人が適当に交換しても安全面は考慮されてるのかなぁ?

    +18

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/30(土) 16:49:23 

    プレゼントなら喜ばれそう。ボディはシンプにしてヒールは普段選ばなそうなものとか。

    +38

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/30(土) 16:49:46 

    この靴のヒールに変える費用、普通のそこらにある靴屋さんのヒール修理3回分くらいの値段するじゃん。

    だったら普通の靴屋さんに修理に出すわ

    +23

    -7

  • 29. 匿名 2017/09/30(土) 16:55:24 

    前からあるよね

    +16

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/30(土) 16:55:53 

    安全なんだろうけど、普通のヒールも細い杭と接着剤で止めてるんだよね。接着剤だけなんてのもあるし。

    +21

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/30(土) 16:57:57 

    知らなかった
    一回はいてみたいけど店舗ないのかな

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2017/09/30(土) 16:58:35 

    宣伝トピやめれ

    +11

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/30(土) 17:00:34 

    私はすごく幅広だからパッと見た感じボディが合わなそう

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/30(土) 17:01:35 

    かなり前のトピでヒールの取り替えられる靴を考えて特許出願中とかいうガル民の書き込み見たような...。もう何年も前。誰か覚えてる人いないかなー?

    +9

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/30(土) 17:02:19 

    ブティックオーサキは前からヒールも皮も選べるよね

    +4

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/30(土) 17:03:16 

    通勤時はヒール、オフィスでは普通に室内履き用意してるからヒール取り替える必要性を感じない

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/30(土) 17:04:00 

    すぐおれる

    +2

    -2

  • 38. 匿名 2017/09/30(土) 17:19:27 

    靴の収納庫が少ない人向きだよね。

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/30(土) 17:27:17 

    2way、3wayをウリにしているバッグとかも、結局は1通りでしか使わないしな…
    イチバン負荷のかかるところの取り外し可能は、電車移動の多い私には向いてないわね。

    +29

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/30(土) 17:45:37 

    欲しいのがなかったわ

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/30(土) 17:49:21 

    たぶん取り換えるのは最初のうちだけで
    そのうちめんどくさくなってずっと同じのになると思うw

    +26

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/30(土) 18:00:47 

    >>41
    取り替えられる、着せ替えできる系あるある

    +5

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/30(土) 18:08:20 

    >>2 最初に思った

    +0

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/30(土) 18:19:44 

    私はこの値段なら
    5000円で三足の方がいいや!

    +15

    -6

  • 45. 匿名 2017/09/30(土) 18:29:22 

    26.5cmがあって15000円なら私は買う!

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/30(土) 19:01:51 

    太ヒールならまだ安定するだろうけど、ピンヒールは厳しくない?普通のやつですらポキッといくことあるのに。

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/30(土) 20:33:48 

    自分で取り換えるのが面倒
    ヒールがついた靴をそれぞれ揃えたほうが良い

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/30(土) 21:14:47 

    ヒールの高さは変えられないのかな?
    本体部分が柔らかさをウリにしてるパンプスみたいなのだったら、低いのも高いのも取り付けられそう。

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/30(土) 21:20:16 

    高さも変えられるなら、就活の時にあったら便利だったなー。
    ぺたんこで移動して、会社の前で高いヒールをつける。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/30(土) 22:27:02 

    ヒール部分って、後ろ姿で少ししか見えないから、替えてもそんなに新鮮さ無くない?
    私はいらない派です。

    +0

    -4

  • 51. 匿名 2017/09/30(土) 22:30:05 

    この広告ばっかり!!
    うざすぎるわっ!
    「ヒールを取り替えられる」新発想のシューズブランド「FAMZON」が大人気♪ 組合せは3000通り以上もあるんだって

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/10/01(日) 02:12:33 

    太さも良いけど
    外したらフラットで履けるヒールが欲しい
    仕事終わり飲んだりして自宅まで帰るのに
    家の近くの路地に入ったら裸足になりたくならない?w

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2017/10/01(日) 09:13:16 

    ペタンコ⇔ヒールかと思った
    出先で疲れたらペタンコにできるのは良いなと思ったのに

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2017/10/01(日) 09:20:51 

    ないわ
    興味ない

    +0

    -1

  • 55. 匿名 2017/10/01(日) 17:08:23 

    飲んだ後って足が浮腫むから、コンパクトになるペタンコパンプスを携帯して履き替える方が足が楽
    酔っ払った状態でこんなの交換できないーー

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。