ガールズちゃんねる

安倍首相が「NEWS23」に生出演、司会者のイヤホンから「早くモリカケ!」というスタッフの指示が漏れ聞こえる

576コメント2017/10/13(金) 03:52

  • 501. 匿名 2017/09/28(木) 00:30:09 

    TBSだけじゃないよね。

    昨日かな。バイキングつけてたらそのことやってて。坂上が「視聴者が一番気になってるところだと思いますが、森友加計問題隠しじゃないか?と思いますが」と小藪に振ったら、小藪は「僕はそれは気にならない」みたいなこと言ったら、すごく不満そうで。

    で、次に伊達ちゃんかな?に振って、意図通りに答えさせた。

    視聴者ってだれのこと?
    もう森友加計問題なんか何ども説明してるし、いつまで引っ張るの?
    視聴者は気になってないんじゃない?大半がもういいよって思ってると思う。
    すげー偏向報道だよね。

    +86

    -1

  • 502. 匿名 2017/09/28(木) 00:38:11 

    >>472
    国保って家族が多い人にとってはものすごい負担がかかる制度だよね。
    社保なら家族7人で保険料月1万円台だけど、国保なら月7万円超えてくる。
    加入の自由はなくて強制だし。

    +1

    -1

  • 503. 匿名 2017/09/28(木) 00:38:47 

    ほんと昨夜は総理を目前にアナウンサー達の態度にびっくりしたー。話題になり納得。TBSはトップ オブ 糞だとよく分かった。選挙行きます。

    +52

    -1

  • 504. 匿名 2017/09/28(木) 00:42:12 

    一国の総理大臣に対して失礼極まりないな。。トランプだったら、もうとっくにテレビ局潰されてそう。

    +46

    -1

  • 505. 匿名 2017/09/28(木) 00:42:31 

    テレビがつまらないのは、日本人には共感できないからかぁー。

    +32

    -1

  • 506. 匿名 2017/09/28(木) 00:45:05 

    もりかけより在日特権にメス入れた方がよほど税金回収できるわ!!

    +46

    -1

  • 507. 匿名 2017/09/28(木) 01:04:44 

    とりあえずミンスはもう直ぐ消えるからつぎはお前らマスゴミだね。
    そうだよね?TBSの諸君。

    そんなんだから離婚されるんだよ雨宮塔子(笑)
    欧米かぶれのつもりだったろうけどねぇ。
    惨めなオンナ^_^

    +29

    -1

  • 508. 匿名 2017/09/28(木) 01:07:18 

    中韓の犬、雨宮塔子…
    ババァは引っ込めや!

    +36

    -1

  • 509. 匿名 2017/09/28(木) 01:08:46 

    もりそば
    かけそば
    次はてんぷらそば?
    下らんな。

    +3

    -2

  • 510. 匿名 2017/09/28(木) 01:09:08 

    えーなにこれ
    TBS大嫌いだから知らなかったけど動画みてびっくり
    真っ黒、最悪だな

    +23

    -1

  • 511. 匿名 2017/09/28(木) 01:09:52 

    ウンコの臭いがするな。

     安倍首相が「NEWS23」に生出演、司会者のイヤホンから「早くモリカケ!」というスタッフの指示が漏れ聞こえる

    +27

    -1

  • 512. 匿名 2017/09/28(木) 01:12:33 

    偏向報道も徹底してるよね、TBSは…
    社長がこんな事言うメディアだからなー。
     安倍首相が「NEWS23」に生出演、司会者のイヤホンから「早くモリカケ!」というスタッフの指示が漏れ聞こえる

    +35

    -1

  • 513. 匿名 2017/09/28(木) 01:15:47 

    こんな奴らがいるテレビ局だからさ。
     安倍首相が「NEWS23」に生出演、司会者のイヤホンから「早くモリカケ!」というスタッフの指示が漏れ聞こえる

    +30

    -1

  • 514. 匿名 2017/09/28(木) 01:16:52 

    怒ってるのはこっちだ!ボケ!

     安倍首相が「NEWS23」に生出演、司会者のイヤホンから「早くモリカケ!」というスタッフの指示が漏れ聞こえる

    +35

    -2

  • 515. 匿名 2017/09/28(木) 01:17:40 

    在日特権邪魔させないってか?
     安倍首相が「NEWS23」に生出演、司会者のイヤホンから「早くモリカケ!」というスタッフの指示が漏れ聞こえる

    +24

    -2

  • 516. 匿名 2017/09/28(木) 01:22:18 

    小泉の時みたいに独裁状態になるのは良くないのに、マスゴミがこう言う小細工すればするほど安部総理支持者が増えるんだよなぁ

    +20

    -1

  • 517. 匿名 2017/09/28(木) 01:22:43 

    なんなの
    盛りかけそばなの?

    +0

    -4

  • 518. 匿名 2017/09/28(木) 01:26:23 

    テレビしか見ない実家の親や親戚の人達は、安倍総理を支持するどころか叩きまくってる。
    本当に、偏向報道やめてほしい。
    ちゃんと正確な情報を伝えてくれ…

    +15

    -2

  • 519. 匿名 2017/09/28(木) 01:32:15 

    >>501
    小籔は保守っぽいよね
    坂上は憲法9条あれば安心とか言ってるバカ
    まぁだから司会者やらせてもらってるんだろうけど

    +42

    -1

  • 520. 匿名 2017/09/28(木) 01:45:13 

    この国は民主主義のはずなのに、偏向報道のせいで、政治誘導されるなんて、極めて異常だし程度の差はあれど、中国や、北朝鮮と同じだと感じる。


    せめてNHKくらいまともであってほしいが、それもダメ、見えない力に侵略されている。


    一国の首相の大切な言葉すらまともに聞くことができない、くそメディアが偏向垂れ流な限り、この国の未来はないように思う。

    だから、私たち若者が正していける世の中にしたい。

    +22

    -1

  • 521. 匿名 2017/09/28(木) 01:48:43 

    森友加計の問題は証拠ができってもう安倍さんの無実が証明されちゃったから、今度は失言狙いで煽っているらしいね。
    ほんとマスゴミ。

    +26

    -2

  • 522. 匿名 2017/09/28(木) 01:56:12 

    >>1
    うわー、動画見たら本当に言ってる。
    普段テレビあまり見ないから気にしてなかったけど、ホント何の為のメディアなんだか。
    モリカケなんてまだ言ってんの?って感じだし、マイナスイメージ付けたいだけなのが丸わかりだね。

    +11

    -1

  • 523. 匿名 2017/09/28(木) 02:01:47 

    安住アナ「韓国語が話せないと、TBSでは出世できない」

    そんなTBSが、安倍総理をつぶそうと必死

    つまり安倍総理は、韓国の敵で日本の味方

    安倍総理を全力で応援します

    +46

    -2

  • 524. 匿名 2017/09/28(木) 02:05:30 

    フジは反日イメージだけど、報道局はそんなことなくて問題はバラエティみたいだね

    地獄の謹賀新年を見ると広報にも問題ありそうだけど

    +2

    -0

  • 525. 匿名 2017/09/28(木) 02:08:15 

    もうテレビ局なんて、テレ東以外潰れてしまえ

    新聞社は、産経以外潰れてしまえ


    って気になってきた。

    +15

    -1

  • 526. 匿名 2017/09/28(木) 02:08:50 

    >>252

    そうなんですよね。ロシアの南下政策の驚異に備えるために朝鮮半島で食い止め、日本を守ろうとして仇になった…。(一部のやり方に間違いもあったのは認めるが)

    あの時代の日本人は、誠意をもって対応すれば伝わることもあるって思っていたんじゃないかと思う。

    それは間違いで、伝わらない人種と関わってしまった!!
    私たちの理解ができない範囲で、おかしい人種がいるってこと。

    今となっては、中国の言葉、伊藤博文の注意格言がとても忍ばれる。

    +19

    -1

  • 527. 匿名 2017/09/28(木) 02:15:05 

    昔はテレビ局とか雑誌、新聞に携わってる人って羨望の眼差しで見てたんだけどなー。
    今は軽蔑しかないよ。そもそもテレビ見ない。
    子どものDVD再生用に仕方なく置いてる☆

    +10

    -1

  • 528. 匿名 2017/09/28(木) 02:24:25 

    大人として冷静に、きちんと報道して下さい…って…何だか涙出るわ。左翼の扱い方も慣れて来たのでしょうが、ここまで冷静に対処出来るまで苛立ち、悔しさ、哀しみ。色々と経験された事でしょう。一国の首相がここまでの扱いを受けなければいけない日本って何なんだろう。確実にこの国には自由が存在します。そして、暴力的な自由が横行しています。私達日本人は、それをよしとしてはいけないと思う。報道の暴力に負けずに、安倍政権を応援します。

    +34

    -1

  • 529. 匿名 2017/09/28(木) 02:34:28 

    子供をフランスに残してまでしたい仕事がコレか…雨宮よ

    +28

    -1

  • 530. 匿名 2017/09/28(木) 02:36:22 

    おー安倍さんTBSになんて出て大丈夫?って思いながらこれ見てた。イヤホンの指示の声は雑音程度にしか聞こえなかったけど、そんな指示だったとはね。でも安倍さん、丁寧な口調だったけど中々話の主導権を譲らずアナウンサー勢タジタジだったし総理の貫禄垣間見たよ。あえてTBSを選んで乗り込んだんだとしたらかっこよすぎる。笑

    +54

    -1

  • 531. 匿名 2017/09/28(木) 02:40:36 

    雨宮塔子、最悪。パリに帰ってほしい。
    キャスター出来ないのは最初から知ってたけど。
    元旦那と後妻がいる同じパリに住みたくないから日本に戻ってきたんだし。

    +22

    -1

  • 532. 匿名 2017/09/28(木) 02:45:31 

    森友も加計も、反日勢力のでっち上げだった

    マスゴミ「安倍が森友から、違法な金をもらってた!」

    もらってませんでした

    マスゴミ「え、えーと、じゃあ逆に、安倍が森友に寄付してた!」

    安倍夫妻は寄付なんてしてなかった。

    学園長の籠池本人が、勝手に振込用紙に安倍晋三と書いたことを認めた

    てか、そもそも寄付は違法じゃない。
    なのに、なぜか安倍が悪いと騒ぐマスゴミと民進、共産、社民。

    「寄付でっち上げでは安倍をツブせない」と気づいた反日勢力。

    「森友学園は、工事の時に違法なゴミを埋めた。だから安倍が悪い作戦」に切替え

    作業員Aに証言させる

    しかしAは、たった三日間しか工事に来てないナゾの人物だった

    Aの正体は、
    民進党の辻元清美のバックにいる「関西生コン連盟」の工作員

    その団体の車には、韓国語のハングル文字が貼ってある。

    民進党・辻元清美のしこんだヤラセってことが、世間にバレて炎上

    作業員Aは、
    ナゾの突然死

    「口封じに殺された」と、さらに炎上

    辻元清美、逃亡

    さらに自民党から、「証人喚問で白黒つけよう」と言われ、あわてる反日勢力

    証人喚問では、嘘をついたらタイホされるから

    つまり嘘だらけの反日勢力は、証人喚問には出たくないってこと

    このあたりから、マスゴミが急に「もう森友問題は、報道しないでおこう」

    このあと「加計学園問題をでっち上げて、安倍をツブそう作戦」に切替えるマスゴミ

    本当にもうね
    クズですわ
    民進、共産、社民、マスゴミは。

    +54

    -1

  • 533. 匿名 2017/09/28(木) 03:04:24 

    ここでまともな人達が多いのにヤフーニュースのコメントには、モリカケ問題オンパレードwなぜ??

    +1

    -3

  • 534. 匿名 2017/09/28(木) 03:07:35 

    TBSは見ないようにしてます。

    +15

    -1

  • 535. 匿名 2017/09/28(木) 03:10:39 

    どうぶつ奇想天外に出てた時の雨宮さん好きだったのにこんな人になってたのか、ショックだな、さようなら〜。

    +3

    -1

  • 536. 匿名 2017/09/28(木) 03:13:18 

    テレ東も韓国ドラマ流すのやめてほしいな〜
    お前もか…って思っちゃうよ

    +7

    -0

  • 537. 匿名 2017/09/28(木) 03:14:53 

    TBSはひるおびといい、
    モリカケよりも北朝鮮問題などの国家問題、防衛のほうがよっぽど大事だろ。
    安倍叩きもいいかげんにしろと思う。

    それよりTBS偏向報道のデモどう思いますかって、
    スタジオの誰かヤジとばしたらいいのに。

    +19

    -1

  • 538. 匿名 2017/09/28(木) 03:33:55 

    >>26
    そうか!実は安倍さんを応援してて、「メディアは偏向報道してますよ、騙されないで!」とアピールする為に…


    グッジョブ!笑

    +14

    -1

  • 539. 匿名 2017/09/28(木) 03:54:14 

    こうやってヘマして、マスゴミに騙されてる人達が目を覚ましていけばいいよ!

    +5

    -1

  • 540. 匿名 2017/09/28(木) 03:56:29 

    >>532
    こういうのがもっと世間に広まって欲しい!
    他の国ならこんな事があったらもっと報道されてるよ

    +8

    -1

  • 541. 匿名 2017/09/28(木) 03:57:37 

    安倍さんには頭が上がりません。

    応援しています!

    +17

    -1

  • 542. 匿名 2017/09/28(木) 04:08:54 

    >>501
    最初は坂上嫌いじゃなかったのに、この番組みてから大っ嫌いになった!

    もりかけなんかどうでもいいわ!

    +12

    -2

  • 543. 匿名 2017/09/28(木) 05:31:01 

    見てました。
    cmあけ、次の話題にかぶって「いえ、(よく聞こえなかった)の話が出来て良かったです」という声が聞こえて、安倍総理、こんな扱いされたのにホント謙虚だと思いました。

    いつも不支持の理由のトップが「人柄が信用出来ない」だけど、毎回???と思います。

    +15

    -2

  • 544. 匿名 2017/09/28(木) 05:47:09 

    マスコミは在日にのっとられて、ワイドショーや夕方のニュース見てる人は完全に洗脳されてる。

    主婦の友達も安倍さんってダークなイメージうえつけられてたもん。
    マスゴミが超絶ダークで日本人じゃないやつばっかりなのにね。
    通名使うな!!

    +10

    -1

  • 545. 匿名 2017/09/28(木) 06:41:34 

    安倍さん応援しています!
    負けないで

    +10

    -1

  • 546. 匿名 2017/09/28(木) 06:58:38 

    これさ、アナウンサーが保守でわざとマイク側にイヤホン置いていたとかないのかな?なんて都合よく解釈したい。

    +5

    -1

  • 547. 匿名 2017/09/28(木) 07:31:54 

    ここ日本だよ?
    なんで日本のためにがんばってる国のトップにこんな態度取れるの?

    +10

    -1

  • 548. 匿名 2017/09/28(木) 08:10:35 

    また偏見報道加速しそう。
    本当腹立って仕方ないわ!

    +2

    -1

  • 549. 匿名 2017/09/28(木) 08:12:28 

    >>14
    これは何した人なの?

    +0

    -2

  • 550. 匿名 2017/09/28(木) 08:20:33 

    もうこんなことばっかりすぎて、安倍さんもハイハイって感じなんだろうね。いちいち目くじらたてることもなく。終わってるわ日本のテレビ。面白くない。

    +4

    -1

  • 551. 匿名 2017/09/28(木) 08:31:36 

    >>435

    鈴木史朗アナ、懐かしいなぁ…

    +9

    -1

  • 552. 匿名 2017/09/28(木) 09:39:50 

    ヤフコメに書かれてたけどTBSは北朝鮮の豚の事を「書記長」と呼ぶのに
    安倍総理の事は「さん」
    どこの国のテレビ局だって話

    +21

    -1

  • 553. 匿名 2017/09/28(木) 09:50:12 

    【DHC】9/28(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTube
    【DHC】9/28(木) 有本香・竹田恒泰・居島一平【虎ノ門ニュース】 - YouTubeyoutu.be

    ■■■■■番組へのご意見・ご感想はtoranomon8@dhctv.jpまで■■■■■ 出演:有本香・竹田恒泰 虎ノ門から、政治・経済・社会を斬りつける!! 憂国の志士たちが日替わりで繰り広げる生放送のデイリーニュースショー! この番組は地上波テレビっぽい、いわゆる「事前の段取ご...



    最近虎ノ門ニュースしか見てない、、地上波見てるとイライラする!

    +14

    -2

  • 554. 匿名 2017/09/28(木) 10:05:55 

    モリカケよりも偏向報道する方がよっぽど大問題だと思うのですが

    +12

    -2

  • 555. 匿名 2017/09/28(木) 10:12:54 

    >>525
    読売新聞も頑張ってる方だよ。
    「偏向報道反対」広告出して(受け付けて)たもの。
    産経一社じゃ厳しいから、もっと「公平な」新聞社、TV局を国民が育てて行こう。

    +11

    -1

  • 556. 匿名 2017/09/28(木) 10:43:42 

    >>18テレ東もたいがいですよ。
    もりともいち早くおどろおどろしく放送したの
    テレ東だったよ。
    女子アナが憎たらしい顔してしゃべってたわ。
    好きなテレビ局だからがっかりした。

    +6

    -0

  • 557. 匿名 2017/09/28(木) 11:06:28 

    >>551
    鈴木史朗さんの代名詞といえば、ご長寿クイズとバイオハザードだけど、史朗さんがこんな気持ちでいてくれるなんてうれしい。

    +6

    -1

  • 558. 匿名 2017/09/28(木) 11:19:08 

    はーっ本当マスゴミにはうんざり。
    私はもうテレビ見ない。見る気ない。
    こうやって炎上してでも視聴率が欲しいだけだから騒ぐと余計マスゴミは偏向報道になってく。
    知りたいニュースはネットで十分!

    +5

    -2

  • 559. 匿名 2017/09/28(木) 11:21:11 

    最低
    もうTBSは見ないわ

    +6

    -2

  • 560. 匿名 2017/09/28(木) 11:25:29 

    モリカケモリカケしつこい!

    +7

    -2

  • 561. 匿名 2017/09/28(木) 11:29:35 

    この間の安倍総理の会見のときも日本のメディアの質問は森友加計学園のことばかり。海外メディアの人が北朝鮮についてやっとまともな質問してた。

    +8

    -1

  • 562. 匿名 2017/09/28(木) 11:46:52 

    雨宮塔子…。やっぱり自分の子どもをないがしろにする母に、ろくな人間は居ないんだ。
    フランスに子ども残してこんな仕事してるなんて。恥ずかしくないのか。

    +10

    -1

  • 563. 匿名 2017/09/28(木) 12:58:02 

    がるちゃんのおかげで政治がよくわかります。ありがとう。安倍さん絶対に負けないで。

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2017/09/28(木) 12:59:42 

    TV局は、なんで気がつかないんだろうね
    ツイッターでもヤフコメでも、どこを見ても
    モリカケいうマスコミ批判、安倍ちゃん応援一色なのに!
    テレビ局全部亡んで、新しく狂ってない局つくってほしい

    +5

    -0

  • 565. 匿名 2017/09/28(木) 13:00:38 

    >>562
    青木定治のとこにいるの?
    あの人、確か再婚したよね

    +0

    -1

  • 566. 匿名 2017/09/28(木) 13:03:01 

    >>435
    加工したの?よくできてるね

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2017/09/28(木) 13:03:55 

    >>501
    小藪、見直した

    +2

    -0

  • 568. 匿名 2017/09/28(木) 14:00:08 

    雨宮塔子大っ嫌い!!
    昔から嫌いで嫌いでしょーがなかった
    自称サバサバ女のリカコとか嫌いで、ぶりっ子は気にならない私が、こいつのエセ天然だけは受け入れられなかった
    なんで日本に戻ってきたんだよ!せーせーしてたのに!
    しかも安倍さんの足引っ張って、最悪!
    報道とかするな!
    まちゃあきと私の失敗かわいでしょ?ってわかりながら料理番組でもしてろ!

    +4

    -0

  • 569. 匿名 2017/09/28(木) 16:18:41 

    雨宮塔子の顔が魔女に見えて仕方がなかった。

    性格って、顔に現れるんだね。

    +6

    -0

  • 570. 匿名 2017/09/28(木) 16:27:11 

    総理、「だから、先程も申しました通り…」って、何度も何度も説明してたね。

    なのに、星は捨て台詞のように「はい、疑惑は深まるばかりと言うことで」って、バカなの??

    これでも偏向報道だって気が付かない国民なんているの?

    +8

    -0

  • 571. 匿名 2017/09/28(木) 16:46:48 

    >>504ほんとだよ!何なのあの態度!
    うちの子供らでさえ安倍晋三総理は日本で一番偉い人!って言ってテレビで安倍さんが映る度に敬礼してんのにさ。

    +5

    -0

  • 572. 匿名 2017/09/28(木) 20:17:25 

    テレビ局に苦情の電話やメールってしたい気持ちはわかるけどそれって下っ端が応対するだけでハッキリ言って意味ないよ?
    やるなら番組のスポンサーでしょ?あいつらが金払って広告打ってるんだから。そのことをいい加減に学んで欲しい。やつらは直接の抗議なんて聞き流す。無視できないのは金提供してるスポンサーだから。

    +6

    -0

  • 573. 匿名 2017/09/29(金) 00:30:42 

    番組観てたけど、3人して本当に失礼極まりなくて腹が立った。
    特に星と雨宮、総理の話を振るがちゃんと聴こうという意思は皆無で(あ、そういう答えいらないんで〜的な)投げやりな態度、
    質問しておきながらそれに返答する総理の話を何度も遮る、小馬鹿にしたように時々ふたりして半笑い。
    音声や画像などで一生懸命に印象操作に勤しんでるのも見え見えで引いた。
    あまりにも露骨過ぎて、アナウンサーがどうとか報道に携わる人間がどうとかいう以前に、人として駄目だよねと本当に思った。
    もはや、恥をかかせよう、貶めようという悪意の演出でしかないのだから。

    たまに、星のイヤホン外しがささやかな抵抗で意図的にディレクターの声を拾わせたのでは?みたいに書いてる人いるけど、違うから(呆)
    普段23観てる人は知ってるけど星浩は元々安倍否定派だから。

    +5

    -0

  • 574. 匿名 2017/10/08(日) 04:43:15 

    在日韓国人は一人残らず死ね そのtbsの奴 目の前にいいたら殴りたい

    +1

    -0

  • 575. 匿名 2017/10/12(木) 01:55:07 

    騙されないよ!

     安倍首相が「NEWS23」に生出演、司会者のイヤホンから「早くモリカケ!」というスタッフの指示が漏れ聞こえる

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2017/10/13(金) 03:52:06 

     安倍首相が「NEWS23」に生出演、司会者のイヤホンから「早くモリカケ!」というスタッフの指示が漏れ聞こえる

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。