ガールズちゃんねる

【文春砲】野田聖子(総務大臣)夫は元暴力団員(会津小鉄会)

721コメント2017/09/24(日) 08:57

  • 501. 匿名 2017/09/22(金) 12:18:51 

    まともな人間がいないと証明し続ける文春。

    まるでデスノートだ。

    +35

    -1

  • 502. 匿名 2017/09/22(金) 12:19:19 

    なんで、ワイドショーでやらないの??

    +63

    -0

  • 503. 匿名 2017/09/22(金) 12:22:11 

    公務員は家族に前科持ちいたらなれないのに、議員は在日でも前科持ちでもなれるって不思議な国!

    +105

    -0

  • 504. 匿名 2017/09/22(金) 12:22:38 

    野田さん嫌いだったけど更に旦那も在日なの?
    しかも前科二犯の元ヤクザって…
    夫婦揃って嫌いだわ

    +75

    -1

  • 505. 匿名 2017/09/22(金) 12:25:14 

    >>344
    ホロン部の方ですか?
    朝鮮人、朝鮮人認定工作乙。

    +8

    -5

  • 506. 匿名 2017/09/22(金) 12:31:44 

    >>471
    ほんと、河野さんはいい意味で裏切ってくれ驚いてる。
    TVではやりませんがガンガン攻めの外交してますよね。

    +35

    -1

  • 507. 匿名 2017/09/22(金) 12:38:57 

    あぁ、、、、

    +18

    -0

  • 508. 匿名 2017/09/22(金) 12:43:22 

    岐阜を汚すな‼
    岐阜から出ていけや‼

    by岐阜を愛してやまない岐阜県民

    +58

    -0

  • 509. 匿名 2017/09/22(金) 12:45:26 

    インテリヤクザでしょ
    有名大学の法学部卒とか

    +11

    -12

  • 510. 匿名 2017/09/22(金) 12:45:57 

    野田聖子って妾の子だけど一応お嬢様なのに、良家の御子息とかエリートと結婚しなかったんだね。

    よりによって最悪な男と結婚してしまうって、眞子さまと小室の婚約を思い起こさせる。

    +57

    -6

  • 511. 匿名 2017/09/22(金) 12:56:36 

    自民党叩きが生き甲斐の反日マスコミ
    もし夫が本物の朝鮮人ヤクザなら、マスコミは無視するはずだから皆さんニュース見ていた方がいいよw
    真実がわかるから

    +43

    -1

  • 512. 匿名 2017/09/22(金) 13:00:13 

    >>479
    知ってる在日朝鮮人、野田と似てる。
    何となく鮮人が解るようになってきたよ。
    中には難しいのもいるが、ハーフでも
    ある程度解る。


    +30

    -0

  • 513. 匿名 2017/09/22(金) 13:02:00 

    今は亡き藤森のダイエーで働いてました。
    近くに会津小鉄会の組事務所があり、そこの嫁たちがベビーカーを引いてよく万引きしに来てました。
    店員一同、怖いので見てみぬ振りでした。
    今となっては良い思い出です。

    +67

    -1

  • 514. 匿名 2017/09/22(金) 13:02:42 

    わたしは
    歴史と経済、安全保障を語れない政治家は
    政治家と認めない

    9割以上の政治家はダメ
    この人もダメ

    +28

    -0

  • 515. 匿名 2017/09/22(金) 13:05:18 

    前科二犯…

    二度あることは三度ある…

    +35

    -0

  • 516. 匿名 2017/09/22(金) 13:14:50 

    >>500
    安倍政権がモリカケで支持率低下したから
    人気取りの為に入閣させた。
    案の定左マスコミは野田聖子入閣を大きく扱ってた。
    安倍さんは相変わらず軽いと思う。

    +11

    -9

  • 517. 匿名 2017/09/22(金) 13:15:22 

    明らかにTV局は韓国人に都合の悪いスキャンダルは出さない
    蓮舫の二重国籍も辻元清美の3600億も
    いっさい後追い報道なし

    この異常な不公平報道姿勢をTVのワイドショーしか見ない人達にどうか拡散してほしい

    +78

    -0

  • 518. 匿名 2017/09/22(金) 13:15:30 

    男見る目、ないね。

    子供の父親もこの男性なのかなあ。

    +9

    -0

  • 519. 匿名 2017/09/22(金) 13:16:19 

    さすが北九州市出身

    +18

    -0

  • 520. 匿名 2017/09/22(金) 13:16:21 

    >>514
    あなたが認めようとそうじゃなかろうと
    日本の政治には一ミリの影響もないから。

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2017/09/22(金) 13:19:15 

    >>513
    極道の妻が万引き、、、
    父親が893で母親が万引犯、、、
    子供はどうなるのやら、、、

    +50

    -1

  • 522. 匿名 2017/09/22(金) 13:22:39 

    障害のある自分の子供を
    「弱っちい」って言ってて
    本当に胸糞悪いし大っ嫌い!!

    私も障害ある子供を育ててるけど
    そんな風に馬鹿にした言い方するなんて許せない

    こんな奴
    みんな嫌ってると思う!

    +85

    -0

  • 523. 匿名 2017/09/22(金) 13:23:12 

    >>503
    公務員だって在日がなってるじゃん。
    教師とか。

    +38

    -0

  • 524. 匿名 2017/09/22(金) 13:32:55 

    >>499この人達誰一人として好感をもてない

    +4

    -0

  • 525. 匿名 2017/09/22(金) 13:34:12 

    >>503
    議員は日本国籍持ってないとなれないよ
    蓮舫みたいな二重国籍はなれちゃうけど

    +19

    -0

  • 526. 匿名 2017/09/22(金) 13:34:53 

    >>515
    バレたのが2回だけで犯罪はもっとしてそう

    +37

    -0

  • 527. 匿名 2017/09/22(金) 13:36:03 

    日本のマスメディアから出てくる 政治家は支持しちゃダメ
    皆んなあっち系だから

    +16

    -0

  • 528. 匿名 2017/09/22(金) 13:41:08 

    >>503議員も厳しくして欲しいね。国の事に関わる仕事だから、ちゃんと調べてもらわないと。

    +10

    -0

  • 529. 匿名 2017/09/22(金) 13:42:37 

    夫がハワイにマンション所有してて総資産凄いんじゃなかったっけ?何で稼いだお金…

    +42

    -0

  • 530. 匿名 2017/09/22(金) 13:51:26 

    +2

    -23

  • 531. 匿名 2017/09/22(金) 13:53:30 

    現役や元でも暴力団に入ってた人と結婚って普通じゃないよね
    狂ってるとしか思えない

    +37

    -0

  • 532. 匿名 2017/09/22(金) 13:55:29 

    >>529
    薬じゃない?
    あっちの世界では一番儲かるって映画でも仰天ニュースでも言われてるよね

    +18

    -0

  • 533. 匿名 2017/09/22(金) 13:55:34 

    >>510
    妾の子でお嬢様ってありえない

    +64

    -0

  • 534. 匿名 2017/09/22(金) 13:55:38 

    あれ、でも夫の名前は木村で、子供の病院関係で、手続きが面倒だから、野田姓に入ってもらった韓国人っていうのは、子供が入院していた頃からネットで出回っていた情報だよ
    やばい筋っていうのも知ってたけど
    世間でコンセンサス取れてることだと思ってた
    でも、野田だからなんか許されてるんだろうなと思ってたんだけど
    今さら?
    選挙前だから?

    +28

    -1

  • 535. 匿名 2017/09/22(金) 14:07:54 

    今さらな情報だけど。前から言われてたよ、朝鮮やくざって。
    でもだからこそ後ろ盾が強くてね。
    この人自体、妾の子だしね。
    出自があれだからといって色々言うのはいけないかもしれないけど
    国会議員ですからね。
    血税で生きてる身でしょ?息子さんも
    この人に議員でいる権利あるとは私は昔から思えません。

    +48

    -0

  • 536. 匿名 2017/09/22(金) 14:10:48 

    自民にいながら反安倍だからね
    なんで自民なのか、この人はバリバリ立場は共産か民進でしょ

    そきがセコいんだよ、むかしからね。

    +55

    -1

  • 537. 匿名 2017/09/22(金) 14:12:30 

    >>476
    だいじょぶw
    石破茂の不人気ぶりはハンパないからwww
    元から自民党内でも不人気だったのに安倍さん窮地の時にTVに出まくって後ろから撃ってたから、日本人に総スカン食らってるwww
    日本人は弱い者イジメと仲間を売るような卑怯者は絶対に支持しない
    この石破の不人気を見てマスコミが担ぎ出したのが野田聖子www
    マスコミ泣きっ面にハチ状態

    +59

    -0

  • 538. 匿名 2017/09/22(金) 14:12:49 

    前から言われてなかった?
    在日という話もあったよね。

    +22

    -0

  • 539. 匿名 2017/09/22(金) 14:15:35 

    >>68
    でも調べると血は繋がってないよね
    野田姓を名乗っているだけだと知ってゾッとしたよ

    +39

    -0

  • 540. 匿名 2017/09/22(金) 14:15:51 

    元夫とかまったくもはや関係なくない??皇室に嫁ぐってんじゃないんだからさー
    野田聖子って北九州出身なんだからしょうがない、右見ても左見てもヤクザだし

    +6

    -15

  • 541. 匿名 2017/09/22(金) 14:19:15 

    バカじゃねえの!どーでもいい薄っぺらな情報ww
    いちいち反日マスゴミに踊らされるなやー

    +2

    -13

  • 542. 匿名 2017/09/22(金) 14:19:56 

    だからなんだって話、今現在ならまだしも

    +1

    -15

  • 543. 匿名 2017/09/22(金) 14:20:09 

    野田さん嫌いだから大臣やめてほしいけど、安倍さんが批判されるからヤダな。

    野田の旦那が元ヤクザとか調べればすぐわかる事なのになぜ大臣なんかに任命したんだろう…

    安倍さん好きだからなぜ?と思ってしまう。
    稲田にしろ足引っ張る人ばっかり

    +21

    -0

  • 544. 匿名 2017/09/22(金) 14:20:30 

    文春すごい!!この流れてKKもおながいします。

    +35

    -0

  • 545. 匿名 2017/09/22(金) 14:22:59 

    やっぱり。

    前に息子のことで家族でテレビ出てるとき何となく…堅気じゃない空気感した。胡散臭い?

    +25

    -0

  • 546. 匿名 2017/09/22(金) 14:23:05 

    金融機関および大手企業は、暴対法や犯罪収益移転防止法の影響で暴力団や疑わしい人間どもとは仕事出来ないようになってる。
    仮に足を洗っていたとしても企業間の持つ「ブラックリスト」に名前が掲載されていたら、どのみち家やお金は借りられない。
    つまり現在の日本社会において、関わっちゃいけない人物として認識されているって事。
    野田(もはや議員、と呼びたくもない)は、そんな人間をそばに置くって…曲がりなりにも公人であるにも関わらず、よくそんな判断できるよね。
    私たちの大切な税金が給料として野田に払われてるんだよね?感覚が公人とは思えないし志が低いとしか思えない、早く辞職して欲しい。

    +23

    -0

  • 547. 匿名 2017/09/22(金) 14:29:35 

    この話、昔から言われてたよね。
    だからずっと不思議なんだよ。
    田園調布雙葉に通うも、いじめをして退学。
    世間体が悪いためアメリカに留学。
    現在は元朝鮮系ヤクザの男性と結婚。
    外国人の卵子をアメリカで買い、自分の腹に無理やり入れて高齢出産。
    障害児の息子をろくに構いもせず病院に置きっぱなし。
    息子の退院後もあまり手をかけていない。
    美談の時だけ息子とテレビに出る。

    こんな人をなぜ選挙で落とさないのか不思議だよ。

    +96

    -0

  • 548. 匿名 2017/09/22(金) 14:31:36 

    「人間は、過ちを犯します…私の夫である彼も…そんな一人です。

    ですが、彼は償いました。そして今…今!私と息子と人生を歩んでます!」なんたらこたら~言って泣き落としで同情アピールしそう。

    +27

    -0

  • 549. 匿名 2017/09/22(金) 14:31:54 

    >>30
    旦那、焼き肉店経営とか?テレビのドキュメンタリーで観たような気がする。
    だからもしや…と思ってたよ。
    しかしそれに加えて元暴力団とかスゴい。

    +22

    -0

  • 550. 匿名 2017/09/22(金) 14:32:48 

    さすが大臣になっちゃったら、ネガキャン用のネタ画像も処理済w
    ヤンキー茶巾寿司時代の画像、がるちゃんでも見たけど、全然出てこなかったw
    全然出てこないってことは、隠してるってことでしょ
    離党してほしいな。

    +11

    -0

  • 551. 匿名 2017/09/22(金) 14:35:35 

    +39

    -0

  • 552. 匿名 2017/09/22(金) 14:40:28 

    上西がリーク⁈
    ほんとはスパイだったりして〜

    +1

    -4

  • 553. 匿名 2017/09/22(金) 14:42:28 

    暴力団の人って、日本人じゃない人が多いんでしょ。

    +64

    -1

  • 554. 匿名 2017/09/22(金) 14:43:29 

    この人の旦那って、在日韓国人のやくざで前科持ちって事でOK?

    +74

    -0

  • 555. 匿名 2017/09/22(金) 14:43:43 

    野田聖子嫌いだけど上西より仕事出来るし不倫でもないから何とも思わない
    暴力団なら野党にも繋がりのあるのが少数ながらいるしね
    今は自民党でなきゃ!

    +1

    -19

  • 556. 匿名 2017/09/22(金) 14:44:43 

    被差別部落とかの在日が、やくざになるってのは昔からよくある話。
    そういう人がこの人の夫。

    +48

    -1

  • 557. 匿名 2017/09/22(金) 14:45:22 

    >>517民放連トップの井上弘TBSテレビ名誉会長「報道の編成方針は各社の判断」 「偏向報道」抗議デモ受け
    民放連トップの井上弘TBSテレビ名誉会長「報道の編成方針は各社の判断」 「偏向報道」抗議デモ受け - 産経ニュース
    民放連トップの井上弘TBSテレビ名誉会長「報道の編成方針は各社の判断」 「偏向報道」抗議デモ受け - 産経ニュースwww.sankei.com

    日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長(TBSテレビ名誉会長)は21日の定例会見で、今月9日に東京・赤坂のTBS本社付近で加計学園問題などに関する同局の放送を「…


    こうだってさ。報道しない自由を使用中らしい

    +51

    -1

  • 558. 匿名 2017/09/22(金) 14:46:52 

    子供も精子バンクと自分の卵子を外国人のお腹借りて産んだんだよ
    結果重度の障害児

    +36

    -8

  • 559. 匿名 2017/09/22(金) 14:48:45 

    辻元清美と同じじゃん
    辻元清美は赤軍派か…

    +45

    -0

  • 560. 匿名 2017/09/22(金) 14:50:01 

    野田聖子総裁選に出る気満々らしいよね
    安倍さんを石破と一緒に後ろから撃ちまくってる奴

    +48

    -0

  • 561. 匿名 2017/09/22(金) 15:03:56 

    野田は北九州出身ということですが、高校が田園調布っていうのはなんで?いつから東京?乗っ取った野田家は岐阜なんだよね??

    +41

    -0

  • 562. 匿名 2017/09/22(金) 15:04:19 

    【文春砲】野田聖子(総務大臣)夫は元暴力団員(会津小鉄会)

    +44

    -0

  • 563. 匿名 2017/09/22(金) 15:15:15 

    >>46
    親や生まれは自分で選べないけど、配偶者は成人してから自分で選んでるからね
    同類と思われても仕方ない
    しかも野田聖子が結婚したのって議員になってからじゃない?

    +21

    -1

  • 564. 匿名 2017/09/22(金) 15:21:43 

    私、いい大人の日本人なんだけど何にもしらなかった‥。

    ガルちゃんのみんなが教えてくれなかったら「男気ある初・総理候補」として野田聖子を見ていたよ。


    ガルちゃん読むと、こんなに博識ある日本人多いのにメディア在日汚染で正しい情報が伝わらないもどかしさを感じる。


    野田聖子信者野田聖子義父母にサラッと伝えてくる!

    +69

    -2

  • 565. 匿名 2017/09/22(金) 15:21:51 

    何で今更なん?昔から噂絶えないやんこの人
    まあ今はいい踏み絵何違う野田さん
    電波オークションの話が出たならこいつがどう言う立ち位置取るかで自民から切れるよ

    +15

    -0

  • 566. 匿名 2017/09/22(金) 15:25:34 

    >>563
    自民党の鶴保と好きでもないのに子供欲しさだけで結婚したけど結局出来なくて野田聖子から一方的に鶴保に離婚届提出。
    その後精子バンクに行ってアメリカ人腹で子供授かる。
    鶴保とちゃんと妊活してたら障害児は生まれなかったんじゃないか。


    +20

    -4

  • 567. 匿名 2017/09/22(金) 15:29:03 

    >>498
    元だよ?今は一般人だよ?報道するわけないじゃん

    +0

    -2

  • 568. 匿名 2017/09/22(金) 15:29:46 

    >>502
    バカ多いな

    +0

    -2

  • 569. 匿名 2017/09/22(金) 15:31:05 

    あの障害だらけの子供どうしたんだろ
    今井絵理子も山尾も子育て丸投げしてるしどうせ子育てしてないだろうけど

    +50

    -0

  • 570. 匿名 2017/09/22(金) 15:33:00 

    【文春砲】野田聖子(総務大臣)夫は元暴力団員(会津小鉄会)

    +37

    -1

  • 571. 匿名 2017/09/22(金) 15:34:16 

    子供が欲しいという願望の為、かなりの高齢出産の結果子供は重病を背負うことになった。
    人それぞれの想いがあるとはいえ、50歳で卵子提供を受けての出産には抵抗を感じる。
    総理を目指すと言うけど、リスクを考えない人に国家の危機を任せたくないな。

    +38

    -2

  • 572. 匿名 2017/09/22(金) 15:37:13 

    野田聖子は旦那どうこう言う前に嫌い。
    子供が欲しいと、無理して妊娠、お腹の中で重い障害があると…医師からは中絶を勧められたのに、意地でも産む。後は放置…。なんなの?議員じゃあなくても、他にもっと時間のある仕事あるはず。
    「私は子供産みました。」って肩書きが欲しいだけにしか見えない。

    +69

    -0

  • 573. 匿名 2017/09/22(金) 15:37:44 

    >>474
    一番似てるのは、19歳で銀座のクラブ姫のママになり、
    後に売れっ子作詞家となった山口洋子。
    亡くなりましたが。

    【文春砲】野田聖子(総務大臣)夫は元暴力団員(会津小鉄会)

    +18

    -2

  • 574. 匿名 2017/09/22(金) 15:40:41 

    >>558
    卵子は提供
    精子は旦那
    を自分のお腹に戻したんだよ。

    +45

    -0

  • 575. 匿名 2017/09/22(金) 15:42:42 

    女性初の総理は絶対に無理!

    +24

    -0

  • 576. 匿名 2017/09/22(金) 15:43:35 

    >>253
    それに真珠でも入ってたかも(意味深)

    +13

    -0

  • 577. 匿名 2017/09/22(金) 15:45:10 

    警察官は身内に犯罪者が居たら慣れない。
    国会議員は親が夫が犯罪者でも良いのか?

    +34

    -0

  • 578. 匿名 2017/09/22(金) 15:45:34 

    男の趣味が
    SPEED今井と同レベル…

    +20

    -0

  • 579. 匿名 2017/09/22(金) 15:48:28 

    >>219
    そんな事できるの?へその緒どうするの?

    +21

    -0

  • 580. 匿名 2017/09/22(金) 15:50:44 

    >>558
    文字の羅列だけでも、如何にアタマがおかしいのかが分かる。流石ヒトモドキの末裔(笑)

    +2

    -0

  • 581. 匿名 2017/09/22(金) 15:52:19 

    >>398
    政治資金流用した時の金は一部内縁の夫日本赤軍北川明に渡ってたらしいね。

    +4

    -0

  • 582. 匿名 2017/09/22(金) 15:52:27 

    >>252
    言える。
    奥さん見れば分かる。
    何であんなのと結婚しちゃったんだろう。
    支持してるだけに、あれだけがとても残念。

    +7

    -5

  • 583. 匿名 2017/09/22(金) 15:57:04 

    >>580
    間違い。
    野田は海外で若い女性の卵子を買って、旦那の精○と受精させて自分の子宮に移植して生んだ。
    結果、50を過ぎて無理矢理意地で生んだ結果があの通り。
    お子さんは心身両面において背負いきれないレベルのハンデを背負い、税金を食い潰しながら生き長らえてる。お子さん自身に罪は無いけど何だかなあですよ。

    +60

    -0

  • 584. 匿名 2017/09/22(金) 15:58:31 

    高齢出産は身勝手だと思った。
    子供を持ちたいという気持ちは女として理解は出来るけど、45歳を過ぎての妊活は諦めた方がいい。
    自然に逆らう事は良くない。

    +58

    -1

  • 585. 匿名 2017/09/22(金) 16:01:23 

    ああ、この機会に膿を出す気ね安倍さん

    +17

    -0

  • 586. 匿名 2017/09/22(金) 16:04:01 

    解散で良かったわ
    持ってるな、安倍ちゃん

    +8

    -0

  • 587. 匿名 2017/09/22(金) 16:04:40 

    >>219
    その話本当?
    胎児取り出してって…

    +5

    -1

  • 588. 匿名 2017/09/22(金) 16:04:42 

    政治家も在日だらけだったんだー
    日本汚染されてるんだね

    +19

    -0

  • 589. 匿名 2017/09/22(金) 16:06:02 

    卵子提供受けてまで障害のある子供産むって意味わからない・・・
    高齢出産だから障害が出る確立上がるのなんて分かりきってることだし
    自分との血の繋がりがなくていいなら養子でいいのに

    +20

    -0

  • 590. 匿名 2017/09/22(金) 16:09:31 

    >>219
    胎児取り出しは流石に嘘でしょ
    他人から胎児取り出して妊娠してない状態のお腹に移動なんてできるわけない

    +31

    -0

  • 591. 匿名 2017/09/22(金) 16:11:40 

    >>27
    腸か なんかの臓器飛び出してたよね。可哀想に

    +7

    -2

  • 592. 匿名 2017/09/22(金) 16:13:08 

    >>29
    ハーフでかわいい子だったよー 種貰ったんじゃないかな

    +0

    -4

  • 593. 匿名 2017/09/22(金) 16:17:35 

    アメリカ人の卵子を提供してもらって、夫の精子と体外受精だか顕微受精だかして、自分の子宮に戻して産んだんだよね
    子供なに人だよ

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2017/09/22(金) 16:19:35 

    前TV出てたよね。
    夫婦密着の番組で、焼肉かなんかの飲食店やってるって。
    見た目マック鈴木の目が細くなった感じだった。
    がっちりしてて。
    確かにカタギじゃなさそうだった。

    +20

    -0

  • 595. 匿名 2017/09/22(金) 16:22:27 

    >>432
    ドイツは元々コウモリ。
    後ろから鉄砲撃つような国。

    +1

    -1

  • 596. 匿名 2017/09/22(金) 16:29:07 

    今年、女の議員のやらかし多すぎじゃない?

    +14

    -1

  • 597. 匿名 2017/09/22(金) 16:31:17 

    テレビでみたけど、旦那そっちの人っぽかった。糞真面目な旦那を想像してたけど、全然違った。若い飲み屋の女が好きそうな旦那だった。不釣り合いな夫婦な印象しかない

    +17

    -0

  • 598. 匿名 2017/09/22(金) 16:33:07 

    >>520
    アンタもね

    +0

    -1

  • 599. 匿名 2017/09/22(金) 16:40:38 

    >>582
    そうかな。章枝さんは今回の一件で純粋に日本を良くしたいと思っている人なんだと感じたよ。政治家の嫁としては世間知らずで、夫の足を引っ張ってばかりだけど。

    あの人を嫁にしてる安倍さんも、悪い人ではないんだろうとおもうよ。

    +18

    -0

  • 600. 匿名 2017/09/22(金) 16:45:05 

    上西はバカのふりしたスパイなんか?

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2017/09/22(金) 16:57:08 

    >>1
    辻元清美のダンナは左翼過激派だよね
    どっちがマシなんだろう

    どっちもダメだけど、私は過激派のほうが圧倒的にダメだと思う

    +29

    -5

  • 602. 匿名 2017/09/22(金) 17:03:59 

    野田卯一の愛人が日本人なのか分からないし、連れ子の父親も誰なのか分からない…
    野田聖子の父親は島家に婿入りでしょ?結婚何回も繰り返して…
    もう、やばくない?お前は誰だ!?って感じだよね…怖いんですけど…

    +74

    -1

  • 603. 匿名 2017/09/22(金) 17:04:57 

    >>117
    いまのところ河野太郎は頑張ってると思うけど

    +33

    -2

  • 604. 匿名 2017/09/22(金) 17:06:04 

    この人が総理大臣とか絶対イヤだったから
    スッパ抜かれてよかったわ

    +88

    -0

  • 605. 匿名 2017/09/22(金) 17:10:37 

    だから念のために興信所の調査必要だってば!
    前々から噂はあったし、なんか納得してまったわ

    +51

    -0

  • 606. 匿名 2017/09/22(金) 17:13:35 

    >>557
    あれあれ?そんなに煽るとウジテレビ並みに取り囲まれてデモされちゃうんじゃないの?

    +9

    -0

  • 607. 匿名 2017/09/22(金) 17:13:38 

    たしか4代目か5代目の組長が在日韓国人だったような。その頃の構成員なら可能性はたかいよね。

    +28

    -0

  • 608. 匿名 2017/09/22(金) 17:17:32 

    自分達夫婦はアジア人同士なのに、
    「ウエンツみたいなハーフ顔が良い♡」って言って、
    白人女性の卵子を買い、
    (当時)入籍もしてない大坂の焼肉屋の男の精子と受精させ50過ぎの自分のお腹に着床させたんだよね。
    生まれた子が親がガチガチ薄い顔なのに
    ハーフ顔である事に違和感を覚えたり、
    イジメにあったりするかも、って
    思わなかったのかな?
    きっと子供の気持ちより
    子供を産んでみたい!
    可愛い白人顔の子が欲しい!の我欲の方が勝ってたんだね。

    +85

    -1

  • 609. 匿名 2017/09/22(金) 17:23:53 

    >>530
    拾い画

    +28

    -1

  • 610. 匿名 2017/09/22(金) 17:23:54 

    >>602
    DNA調べたらエベンキでしたってオチ

    +25

    -0

  • 611. 匿名 2017/09/22(金) 17:31:43 

    >>602
    民主党の山岡みたいなもんだね。
    あの人も大作家である山岡荘八(本名藤野庄蔵)の
    後妻の連れ子・秀江と結婚。
    藤野庄蔵の後妻の婿養子となる。

    彼の通名は「金子賢二」である。
    昭和18年4月25日生まれで、
    安田生命の保険外交員の時に山岡邸に出入りし、
    世間慣れしていない山岡荘八夫人の歓心を買い、
    言葉巧みに秘書に潜り込んだ。

     そしていつの間にか一人娘の長女・秀江にいい寄り、やがて結婚に成功する。
    成りすまし在日のパターン通り、養子縁組。

    山岡荘八の本名、藤野姓を名乗り「藤野賢二」となるが、 ほどなく「藤野賢次」と改名。
    これにて「金子賢二」は完全に消滅。

     山岡荘八は、名作「徳川家康(26巻)」の完結は昭和42年であったが、
    晩年は健康が優れず昭和53年9月に逝去。
    それを待ち受けたかのように、
    今度は「藤野賢次」を「山岡賢次」に変え、
    自分が山岡荘八の血のつながった息子のように装って、参院選挙に打って出た。



    +41

    -2

  • 612. 匿名 2017/09/22(金) 17:34:36 

    >>607
    893は、元公安の菅沼光弘氏によると、同和関係が60%、在日が30%。

    +41

    -0

  • 613. 匿名 2017/09/22(金) 17:34:41 

    NHKの集金対元ヤクザ・・・それで総務省なの? なんか笑えるわ。

    +20

    -0

  • 614. 匿名 2017/09/22(金) 17:35:29 

    華麗なるエベンキロンダ

    +25

    -1

  • 615. 匿名 2017/09/22(金) 17:37:38 

    >>71
    せいぜいチンピラか活動家かと思ってたよ
    ガチの本職とは驚いた

    +23

    -0

  • 616. 匿名 2017/09/22(金) 17:41:39 

    >>558
    可哀想
    そこまでして産む意味って何?
    遺産相続?

    +26

    -1

  • 617. 匿名 2017/09/22(金) 17:43:15 

    自民党を応援しています。(とりあえずだけど)

    それにしても、野田聖子はクズすぎる。
    不倫とかの可愛い倫理観の問題ではない。

    元暴力団の幹事 山口組に次ぐ2番目組織(当時)
    前科2犯 
    仲間を野田の力を借りて国会議員にしようとする。
    旧姓木村 韓国料理店、焼肉店などを経営
    (限りなく日本人ではない疑いあり)

    国家機密を預かる大臣の夫でない。

    +61

    -1

  • 618. 匿名 2017/09/22(金) 17:44:51 

    野田さんはパチンコとズブズブってのは有名な話だから驚かないし、こんなネタもともと持ってたでしょうに。
    入閣前に出すより今の方が自民党にダメージが大きいと読んでのことだろうね。
    どちらにしてもこの人がこれで失脚してくれれば嬉しい。

    +56

    -0

  • 619. 匿名 2017/09/22(金) 17:47:42 

    >>609
    誰よりも日本の法を遵守すべき国会議員でありながら、
    日本の法で認められていない他人の卵子での体外受精を行なった事に違和感を覚えました。

    国会議員でありながら日本の婚姻制度に拒否するような事実婚であった事に違和感を覚えました。

    この人はそもそも夫婦別姓推進者だったから
    事実婚に対する抵抗はなかったのかも知れませんが。
    (現在は入籍したようですが)

    当初から夫の職業・名字から 在日ではないか?
    と囁かれていましたが、
    プラス指定暴力団の前科者だったのなら
    最早 国会議員は辞職して欲しい。

    反日思想の上、自分も配偶者も出自が怪しいなんて
    日本の国会議員としての資格ないですよ。

    +40

    -0

  • 620. 匿名 2017/09/22(金) 17:50:56 

    +14

    -0

  • 621. 匿名 2017/09/22(金) 17:51:00 

    >>611

    山岡は、金賢治から山岡賢次に戸籍ロンダしたのは
    民主党政権時から有名だよ。

    +25

    -1

  • 622. 匿名 2017/09/22(金) 17:53:45 

    保守速報にも記事が・・
    復党なんかせずに、北朝鮮に帰ればいいんだよ
    南朝鮮?どっちも同じか。

    +15

    -0

  • 623. 匿名 2017/09/22(金) 17:54:33 

    選択的夫婦別姓導入に前向き 野田聖子総務相「特段、悪でない」「自民党は大反対」
    選択的夫婦別姓導入に前向き 野田聖子総務相「特段、悪でない」「自民党は大反対」 - 産経ニュース
    選択的夫婦別姓導入に前向き 野田聖子総務相「特段、悪でない」「自民党は大反対」 - 産経ニュースwww.sankei.com

    野田聖子総務相は24日に京都市内で行った講演で、選択的夫婦別姓の導入について「女性が社会で活躍していくための阻害要因にもなっている名字を変えなきゃいけないという…


    やっぱり考え方があちらだよね
    福島瑞穂と一緒

    +48

    -1

  • 624. 匿名 2017/09/22(金) 17:55:14 

    何故今になって表に出たのか不思議。
    それに何故ワイドショーで取り上げないのか不思議。
    これは完全にアウトでしょ。
    まずは大臣辞めなきゃダメでしょ。
    ある意味不倫よりも問題だと思う。

    +47

    -0

  • 625. 匿名 2017/09/22(金) 18:06:38 

    >>550
    この人57だよ。
    この人の若い頃は、今みたいにケータイもないし、写真なんか観光とか記念でしか撮らないの。
    ヤンキーで茶巾絞りやってる写真なんて、削除する前に、存在しないと思う。

    +23

    -0

  • 626. 匿名 2017/09/22(金) 18:06:44 

    在日朝鮮人で前科2犯のヤクザと
    結婚できちゃう野田聖子も普通に考えて
    在日朝鮮人だろうね

    +67

    -0

  • 627. 匿名 2017/09/22(金) 18:25:10 

    どういう経緯があって
    前科持ちと結婚する気になるんだ?

    +16

    -0

  • 628. 匿名 2017/09/22(金) 18:25:13 

    文春=民進党
    ズブズブだね。

    +4

    -5

  • 629. 匿名 2017/09/22(金) 18:45:32 

    昔バイト先で、この人と部下たちがミーティングしてて、個室に入る前は市民がいる手前ニコニコしてたけど、個室に入った途端めっちゃ偉そうだった。
    コーヒー持っていったら部下を怒鳴りつけてて超怖かった。
    岐阜県民だから応援してたけど、それからこの人嫌い。

    +30

    -1

  • 630. 匿名 2017/09/22(金) 18:45:38 

    このハゲ〜〜〜どころの恐ろしさじゃない
    あんなガリ勉のヒステリーは恐くないが
    こっちはホンモノじゃねーか 笑えない

    +60

    -0

  • 631. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:07 

    >>138

    やっぱり韓国人なんだ、ネットで韓国人だってた事あったから

    +26

    -0

  • 632. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:13 

    蓮舫 二重国籍
    稲田 報告書
    今井 不倫
    豊田 暴言
    山尾 不倫
    小西 お騒がせ
    小池 引っ掻き回し
    野田 夫が元暴力団

    ここ最近、女の議員ろくなのいない…

    +42

    -0

  • 633. 匿名 2017/09/22(金) 18:48:07 

    日本のマスコミはおかしいから

    コピペ

    2017.9.21 19:30

     日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長(TBSテレビ名誉会長)は21日の定例会見で今月9日に東京・赤坂のTBS本社付近で加計学園問題などに関する同局の放送を「偏向報道」として糾弾する抗議デモが行われたことについて「各局の報道の編成方針は各社の判断。法令に違反した場合は別だが、それ以外の場合は原則として対応しない」と述べこの問題について民放連として関与しない考えを示した。

     また、TBSテレビ名誉会長の立場としても、「この場では、立場が違うのでお答えするわけにはいかない」と語った。

     デモは「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催し、約500人が参加。加計学園問題に関する報道をめぐり安倍晋三首相に「行政を歪(ゆが)められた」と主張した前川喜平前文部科学事務次官の発言を大々的に取り上げながら疑惑を否定した加戸守行・前愛媛県知事らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを問題視し「TBSの報道は放送法違反で、偏向報道が視聴者を裏切っている」などと訴えた。

     産経新聞
     
    民放連トップの井上弘TBSテレビ名誉会長「報道の編成方針は各社の判断」 「偏向報道」抗議デモ受け - 産経ニュース
    民放連トップの井上弘TBSテレビ名誉会長「報道の編成方針は各社の判断」 「偏向報道」抗議デモ受け - 産経ニュースwww.sankei.com

    日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長(TBSテレビ名誉会長)は21日の定例会見で、今月9日に東京・赤坂のTBS本社付近で加計学園問題などに関する同局の放送を「…

    +20

    -0

  • 634. 匿名 2017/09/22(金) 18:54:31 

    野田は旦那の種をもらいたかっただけでしょう?
    だから相手は誰でもよかったんだろう。
    在日同士でお似合い

    +18

    -0

  • 635. 匿名 2017/09/22(金) 18:57:20 

    >>533
    今の時代はそうだけど、一昔前は母親の出自が難アリでも父親が貴種だと子供もそれなりの扱いを受けたんだよ。
    柳原白蓮は芸者の子だったし、安藤和(奥田英二の嫁)も妾腹の子だけど乳母日傘(おんばひがさ)で育ってる。

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2017/09/22(金) 18:57:24 


    2017年09月21日、自民党の衆議院議員で総務大臣を務める野田聖子の夫が元暴力団員であると『週刊文春』が報じた。野田聖子の夫は会津小鉄会『昌山組』元幹部で、前科2犯の経歴があるという。

    昌山組
    二代目昌山組(まさやまぐみ)は京都府向日市物集女町に本部を置く暴力団で、七代目会津小鉄会の二次団体。
    aizukotetu.jpg  
    昌山組系譜
    初 代 - 昌山
    二代目 - 東 広明
    組 長 - 東 広明(七代目会津小鉄会幹部)
    昌山組 - 全国暴力団wiki
    昌山組 - 全国暴力団wikiwikikobe.wiki.fc2.com

    日本の暴力団、任意団体のwiki


    前科二犯って、どうやって知り合うの?

    +18

    -0

  • 637. 匿名 2017/09/22(金) 19:00:25 

    >>623
    野田は人権擁護法も大賛成だよ。まあ自民全員賛成一致でヘイトスピーチ禁止法という名の日本人差別法がせいりつしたんだけどね。

    +6

    -0

  • 638. 匿名 2017/09/22(金) 19:07:42 

    元暴力団って…何でそんな人と?
    この人もその筋の人だったのかな

    +3

    -0

  • 639. 匿名 2017/09/22(金) 19:08:39 

    >>628
    文春の新谷編集長は百田尚樹と大の仲良しなのにそれは無いでしょ
    "無双"といわれる「週刊文春」にも絶対書けないタブーが! 林真理子が「作家になれば悪口書かれない」と暴露 - BIGLOBEニュース
    "無双"といわれる「週刊文春」にも絶対書けないタブーが! 林真理子が「作家になれば悪口書かれない」と暴露 - BIGLOBEニュースnews.biglobe.ne.jp

    「センテンススプリング砲また炸裂」「文春無双」──。このところのスクープラッシュで、ネット上には「週刊文春」(文藝春秋)をこんな形容で称える声があふれている。実…(2016年04月03日 08時00分00秒)

    +1

    -0

  • 640. 匿名 2017/09/22(金) 19:14:10 

    この人の息子ってここで書かれてる旦那じゃなくて前夫の鶴保って人に何故かそっくりなんだよね

    +5

    -1

  • 641. 匿名 2017/09/22(金) 19:20:53 

    >>632
    ウチワの人居なくない?

    +4

    -0

  • 642. 匿名 2017/09/22(金) 19:35:48 

    >>632
    辻元清美、西村智奈美、森ゆうこ
    仲間に入れて下さいな。

    稲田さんは口が固く、守秘義務を果たしたまでです。

    +10

    -1

  • 643. 匿名 2017/09/22(金) 19:42:21 

    >>639
    横ですが。
    民進党有田議員 文春で検索を。
    画像も出て来ますよ。

    +9

    -0

  • 644. 匿名 2017/09/22(金) 19:46:28 

    岐阜はおじいちゃんの代から野田押しすごいからね。今回の事が分かってたとしても野田さんは絶対当選すると思う。

    +1

    -9

  • 645. 匿名 2017/09/22(金) 19:50:53 

    自民の爺ころがしでここまできちゃった。
    この人のもともとの政策とか、中絶させないで子供を増やすとか、力任せなものばっかり。
    まるでチャウセスク。
    安倍さんも復党させなきゃ良かったのに。
    野田や野中とか、もううんざり。

    +24

    -0

  • 646. 匿名 2017/09/22(金) 19:52:51 

    テレビ観てないんで
    テレビっ子のお年寄りに聞いたら
    野田の極道情報全然やってなって。
    拉致被害者を救出する国民集会もやってないって。

    もう電波使わせなくていいんじゃないの!?

    ゴミHKは、国民集会(約2時間半)を流せっていうの!

    +20

    -0

  • 647. 匿名 2017/09/22(金) 19:59:50 

    >>616
    政治家としての泊をつけたかったらしいよ。子供に障害があるのも政治家としては強みらしい。

    +6

    -1

  • 648. 匿名 2017/09/22(金) 20:01:58 

    【野田議員の言動】
    *3月4〜6日に後援会400名で2班に分かれて韓国旅行 
     旦那&実母も連れて5日に合流するがブログでは報告なし 韓国旅行中に子どもは肺炎に
    *息子が39度の熱を出している時に沖縄で後援会 講演しない旦那も一緒に沖縄旅行し付添いはせず
    *童謡を知らないからーとNICUにいる息子の枕元で君が代を歌う
    *息子に“ディープキス”した数日後、息子肺炎を起こしPICU逆戻り
    *息子の手術の日岐阜で仕事、「頑張るのは本人」とブログに書く
    *心肺停止で緊急手術があった週の週末も出張仕事
    *その時やった仕事とは3つのスポーツ大会の来賓出席
    *息子の動かぬ手を夫がマッサージしていた日、携帯ショップに買い物へ
    *息子の病室に行くのを「お見舞い」、病室から帰る時には「おいとまする」と表現
    *「今日は(病室に)3時間“も”いた」と表現 (数字は3だっけ?)
    *一般病棟個室にもいたのにブログには一度も病室に泊まった記述がない
    *息子さんは病室で一人で過ごす時間がかなりあり、
     野田が顔を見せると泣いていた(おそらく人見知り)
    *年末年始は連日忘年会等で息子の病院がある東京にほとんど戻らず
    *ブログでは宴会や食事が超嬉しそうな記述の連続
    *病院に子どもを残して夫婦で韓国旅行
    *余震・原発・停電騒ぎの真っ最中に息子を東京の病院に残して帰郷し、
     3月14日に野田聖子後援会の役員会議@岐阜に出席
    *高熱のまさきくんに座薬をさし、熱を下げ新幹線で選挙区岐阜へ。結果岐阜で救急利用。(2013-07-29)
    *喪服で普段着のまさきくんを抱く異様な姿で靖国参拝。戦没者慰霊の日にお礼参りと謎の言い訳(2013-08-15)
    *普段ほぼ毎週選挙区行脚に行っているにもかかわらず、
    「預かってくれるところがない」と謎の言い訳で夫とまさきくんを連れて韓国出張。(2013-08-22~24)

    +20

    -0

  • 649. 匿名 2017/09/22(金) 20:20:48 

    >>533
    いや、あり得るんじゃないの?
    朝丘雪路とかそうじゃない?

    +2

    -0

  • 650. 匿名 2017/09/22(金) 20:20:56 

    テレビが報道しない時点でなんかお察し

    +20

    -0

  • 651. 匿名 2017/09/22(金) 20:32:11 

    ずいぶん前からこの話あったのに、なんでこのタイミング〜〜??

    +23

    -0

  • 652. 匿名 2017/09/22(金) 20:33:32 

    これで選挙やったら、新参がでてくるんかな

    +0

    -0

  • 653. 匿名 2017/09/22(金) 20:36:47 

    【文春砲】野田聖子(総務大臣)夫は元暴力団員(会津小鉄会)

    +29

    -9

  • 654. 匿名 2017/09/22(金) 20:50:59 

    知ってるよ皆とっくに

    +12

    -0

  • 655. 匿名 2017/09/22(金) 20:56:35 

    >>619
    血を薄めたかったんじゃない?白人入れて。
    血が濃いと障害とか出易いから。
    結果的には出てしまったけれど。

    +19

    -2

  • 656. 匿名 2017/09/22(金) 20:57:12 

    卵子って老化するとだんだん障害とかの確率増えるんだろうけど、自分の卵子じゃなくて若い人の卵子なのにダメだったの???

    +18

    -1

  • 657. 匿名 2017/09/22(金) 20:58:49 

    夫は元ヤクザ

    はい、わかってます。

    +18

    -0

  • 658. 匿名 2017/09/22(金) 21:02:59 

    >>626
    だから子供に白人の血を入れて、血を薄めて火病などのリスクを軽減しようとしたのでは?
    血が混じる程知能指数も高い可能性が高い。
    知り合いの三ヵ国入ってる日本人(イギリス、アルゼンチン、日本)ずっとオール5。4ヶ国入ってる人(日本、ブラジル、フランス、アフリカ)5ヶ国語ペラペラ。何でも半年住んだらペラペラになるらしい。

    +16

    -2

  • 659. 匿名 2017/09/22(金) 21:05:06 

    これが安倍政権の総務大臣
    せいこ、っていうのも本名じゃない
    本名はしょうこ読み

    しかし8月に組閣してわずか二ヶ月で解散か

    呆れるわ
    自民

    +15

    -11

  • 660. 匿名 2017/09/22(金) 21:08:00 

    蒟蒻ゼリー出してる企業は他にもあるのに、マンナンライフだけ狙い撃ちして、こんにゃく畑を販売中止に追い込んだこと、まだ忘れてないぞ。
    こいつだけは絶対許さん!

    +55

    -0

  • 661. 匿名 2017/09/22(金) 21:11:03 

    ウヨクの人も野田聖子は嫌いなのね
    安倍首相に反対の立場を表明してるから?

    +18

    -1

  • 662. 匿名 2017/09/22(金) 21:11:08 

    >>659
    先月
    「結果本位の仕事人内閣」

    結果→不祥事ばっか。無能内閣

    +7

    -2

  • 663. 匿名 2017/09/22(金) 21:12:06 

    >>635
    妾の子じゃない
    妾の連れ子の子

    だから、野田卯一との血の繋がりはないんだから、ここ、間違えないでね!!
    名前だって全く違うのに、自分で野田聖子と命名した。
    東京オリンピックの年に生まれたから、聖火の聖、って聞いたような
    きがするから、52かと思ってた

    +38

    -0

  • 664. 匿名 2017/09/22(金) 21:18:31 

    マジで今回の解散はナイわ…

    もりかけ説明したくないから解散ってさ

    +6

    -20

  • 665. 匿名 2017/09/22(金) 21:18:32 

    ていうかチョンだよね、旦那
    チョンでヤクザとか笑えねーわ

    +24

    -0

  • 666. 匿名 2017/09/22(金) 21:23:50 

    安倍がだらしないからミサイルポンポン発射されるんだろ。
    jアラート=空襲警報

    それなのに抗議しかできない仕事出来ない内閣。
    今頃税金使ってキャバクラ豪遊だろ。

    +4

    -18

  • 667. 匿名 2017/09/22(金) 21:25:08 

    民進には
    北朝鮮No.2が内縁の夫の議員いるじゃん!
    そっちも取材して!

    +25

    -1

  • 668. 匿名 2017/09/22(金) 21:30:02 

    >>656
    旦那が元暴力団なら若いときに体に悪い物を沢山摂取してそう。種に問題があって、卵をそだてる入れ物もボロボロだったからかな。

    +8

    -0

  • 669. 匿名 2017/09/22(金) 21:31:17 

    >>8
    ほんとだよ。今井絵理子も。
    障がいのある子がいる、というのを売りにするな!

    私にも障がいのある子がいるけれど、外で働きたくてもそうそう働けない。
    手帳を持っていても(障がいの種類にもより)行政側が母が外で働けるほどサポートしてくれることってほぼ無い。

    当たり前だけど、普通の子より手がかかるし、サポート要員もそれなりのトレーニングを受けた人や専門性のある人じゃないとダメだし(普通のベビーシッターやファミサポではダメ)、ほぼ1対1で面倒を見てくれる人じゃないとダメ(普通の学童の指導員が一人当たり20人見たりするレベルじゃダメ)。

    それでもたまに運のいい人は外で働いて「気分転換にもなるし、こんな子だからこそ将来のために貯金」なんて言ってるけど、そのお母さんが一人働きに出るために、相当の税金(移動支援員など)が使われていないと無理。

    もし、障がいのある子の母が皆、この人や今井絵理子みたいになっても、本当に社会は成り立つんでしょうか?


    +26

    -1

  • 670. 匿名 2017/09/22(金) 21:31:39 

    >>663
    松田聖子から取ったと聞いたけど。

    +4

    -0

  • 671. 匿名 2017/09/22(金) 21:31:44 

    この人が再婚した時子種が欲しかっただけじゃないの、みたいな感じしたわ。こんな強そうな女性と結婚して子種提供します、みたいな男はまあ普通ではない、て事。今回の記事で納得したわ、色々。

    +6

    -0

  • 672. 匿名 2017/09/22(金) 21:34:28 

    >>1
    >野田文信氏(旧姓 木村)

    キムさんじゃん。
    わざわざ野田性にして隠すあたり完全に。

    野田聖子も李さんか朴さんか金さんでしょ。
    これ。

    >野田聖子の父親は舅の養子となっており
    >野田聖子は祖父の養子となっている
    >複雑な養子縁組み

    まるで尼崎事件の角田美代子ん家みたい
    ヤバイ。

    +30

    -0

  • 673. 匿名 2017/09/22(金) 21:35:40 

    >>658
    それはそのお子さんたちが本当に優秀だったんだよ。
    確かに「雑種は強い」説もあるけど、ハーフで障がいのあるお子さんも、同じ割合で出て来てるんだよ(数の多いところで言えばダウン症とか発達障害・学習障害とかも)。

    ハーフでも、海外転勤・在住のある駐在員の(日本人の)子でも、バイリンガルすら失敗(1か国語のレベルも低い、または2か国語を一見あやつっているが、どちらのレベルも低い、本人は実は混乱している)という例はたくさんあります・・・

    +6

    -1

  • 674. 匿名 2017/09/22(金) 21:35:42 

    本来の日本人の野田さん生きてるの?
    大丈夫なの?これ?

    +4

    -1

  • 675. 匿名 2017/09/22(金) 21:38:25 

    >>661
    安倍さんにどうこうではなく
    すべてがこの人にとって利用できるかできないか、
    利用できるなら脱法しようが、火事起こそうがおかまいなし、という
    ヤクザまがいのやり口が嫌い。
    旦那とは似たもの同士だと思う。

    +8

    -1

  • 676. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:27 

    >>672
    金です。
    フジの出産スペシャルで金せいこの名前で入院していた。
    モザイクかけてたけどバレバレだった。

    +27

    -0

  • 677. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:43 

    尼崎事件と、金の力だで人権無視で大量タイ代理出産させた6ヶ国籍位重国籍してる光通信の重田お坊ちゃまとそれを息子にわざわざやらせてる光通信の元社長と社長夫人思い出した。

    なんかやっぱ外人怖いわ。見た目で分からない分
    余計に怖い。

    本来の日本人の野田家、完全に半島に背乗りされてるし

    +20

    -1

  • 678. 匿名 2017/09/22(金) 21:40:56 

    >>566
    結局、鶴保議員とは籍は入れなかったみたいだよ。結婚パーティーみたいのだけして。
    で、不妊の原因をさがして順番に不妊治療しないで、高齢だから妊娠出来ないとか誰も教えてくれなかっただの騒いで、いきなり体外受精を始めちゃったみたいな印象。

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2017/09/22(金) 21:45:16 

    子供の親
    元木村氏(結婚して野田)
    アメリカ人の女性

    野田聖子の血が一滴も入ってない所為か、
    野田聖子は子供に寄り付かず子育てしない。

    なんなの?この人?
    子供までただ自分が子持ちママ政治家言いたいだけに利用してるだけのような

    +22

    -0

  • 680. 匿名 2017/09/22(金) 21:49:24 

    >>676
    野田聖子の本名金さんで出産時入院してたの?
    蓮舫より犯罪行為ヤバくない?政治家は日本国籍じゃないとダメな上に本命名乗ってないってこと?

    +18

    -0

  • 681. 匿名 2017/09/22(金) 21:51:07 

    無理してこだわって子供授かった?割には子育てはお手伝いさんに任せてなんなんだこいつはって思ったよ!
    卵子提供までして欲しかった子供の割には自分は子育てしないなんて...理不尽おばちゃん
    元ヤクザ夫...納得〜♩

    +20

    -0

  • 682. 匿名 2017/09/22(金) 21:52:47 

    在日の前科2犯と結婚
    同類だな

    +16

    -0

  • 683. 匿名 2017/09/22(金) 22:00:09 

    木村姓がすべて韓国ルーツなの?
    純日本人でも木村姓はいるでしょうよ
    ここみたいな掲示板見てるとただ叩きたいが為に
    見える

    嫌韓もいいけど、やり過ぎじゃないの?

    +1

    -15

  • 684. 匿名 2017/09/22(金) 22:02:26  ID:p7Hr6W4A6N 

    TVは不倫とかは絶対に報道するのに、こういうのは報道しないよな…。圧力怖っ!
    文春頑張れ!!

    +13

    -0

  • 685. 匿名 2017/09/22(金) 22:07:21 

    >>683
    フジの特番で野田聖子出産スペシャルしてた時に
    金姓で出てたそうだよ

    >>676

    金曜プレテージ 私は母になりたかった
    野田聖子 愛するわが子との411日

    これかな

    +19

    -0

  • 686. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:59 

    まー真面目そうに見えて腹黒そうなおばさんだもん。全然ビックリしませーん。

    +9

    -0

  • 687. 匿名 2017/09/22(金) 22:14:11 

    河野太郎は安倍さんの選挙応援の時ぶらりと事務所に現れて
    ネットではお父さんがアレだから叩かれてたけど
    安倍さんの思想に近い人だと産経に書いてあったわ

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2017/09/22(金) 22:14:18 

    茶巾寿司と上智の専門学校

    野田エセイ子

    +14

    -0

  • 689. 匿名 2017/09/22(金) 22:17:12 

    自民からさっさと出て行って欲しい
    いらないよこの人は

    +17

    -0

  • 690. 匿名 2017/09/22(金) 22:22:12 

    >>669
    周りにサポートしてもらえることを当たり前だと思わないで。

    +6

    -2

  • 691. 匿名 2017/09/22(金) 22:24:19 

    元韓国料理店経営 木村文信 容疑者て

    +8

    -0

  • 692. 匿名 2017/09/22(金) 22:27:02 

    元旦那とかどうでもよくね?

    +3

    -6

  • 693. 匿名 2017/09/22(金) 22:31:34 

    >>680
    旦那が帰化して野田に婿入りした。
    本来は前科があると帰化できないはずなんだけど。

    +18

    -0

  • 694. 匿名 2017/09/22(金) 22:31:36 

    >>660
    あれは蒟蒻ゼリーのせいじゃなくて、凍らせた蒟蒻ゼリーをそのまま幼児の口に押し込んだお祖母ちゃんの事件だよね。蒟蒻ゼリーの過失じゃないよ。

    野田の後援会にマンナンライフのライバル社がいたんだよね。酷すぎる。

    +22

    -0

  • 695. 匿名 2017/09/22(金) 22:34:04 

    >>693
    前科があると帰化できないけど、婚姻関係なら国籍取得ができるのかな。5年くらい婚姻関係が継続してないと国籍取得できないはずだから、そろそろ取れた頃?

    +4

    -0

  • 696. 匿名 2017/09/22(金) 22:35:20 

    ミンスが天下取ってた頃、レンホウや辻元とつるんでで
    野田さんは私たち側の人、こっちにおいで、と誘われたと
    嬉しそうにブログに書いてた。
    そのままミンスに行けばよかったのに。

    +17

    -1

  • 697. 匿名 2017/09/22(金) 22:37:05 

    >>669
    障害者の母親でも、今井絵理子も野田聖子も稼ぐし、今井絵理子は母親のサポートがあるし、野田聖子は旦那が専業主夫だし問題ないと思う。

    +0

    -2

  • 698. 匿名 2017/09/22(金) 22:37:54 

    >>695
    いや、とっくに帰化してるはず。結婚と同時だと思う。
    たぶんその頃の官報に出てる。

    +3

    -0

  • 699. 匿名 2017/09/22(金) 22:42:51 

    女には政治家は向いてないよ。
    男女差別とかそういうことじゃなくてさ。

    +4

    -0

  • 700. 匿名 2017/09/22(金) 22:43:09 

    >>698
    どうしてそんなことが出来るのかな?妻が国会議員だから?岩城滉一も前科があるから帰化できないし、前科があると無理だと思ってた。

    もしくは普通の国際結婚みたいに数年待たないと駄目かと。

    どちらでもないって変だよね。

    +8

    -0

  • 701. 匿名 2017/09/22(金) 22:47:55 

    ごめんトピズレなんだけどさ…
    芸能界政界一般市民にも在日ばかりで
    今国内にいる一億数千人のなか、"生粋の日本人"ってどれくらいいるんだろう?
    普段暮らしていても旅行者ではない中国人と韓国人本当によく目にするよ…

    +18

    -0

  • 702. 匿名 2017/09/22(金) 22:51:44 

    知ってる。
    今更何を言ってんの

    +1

    -0

  • 703. 匿名 2017/09/22(金) 23:00:07 

    >>219
    これはいくら何でもひどい間違いだよ。
    他人の胎内から胎児を取り出して野田に入れるとかそんなこと今の医学で出来るはずないからね。
    他人の卵子を旦那の精子と受精させて、その受精卵を野田の子宮に移植したのよ。

    +14

    -0

  • 704. 匿名 2017/09/22(金) 23:02:38 

    既出でしたらごめんなさい。
    森友全盛期の時によくインタビューに出てきていた胡散臭いPTA会長?も会津小鉄会の関係者だよ。
    この人の父親だったかな?
    【文春砲】野田聖子(総務大臣)夫は元暴力団員(会津小鉄会)

    +15

    -1

  • 705. 匿名 2017/09/22(金) 23:05:26 

    >>704
    えー。会津ってくらいだから福島の暴力団だよね。なんでこんなに出て来るの?

    +9

    -0

  • 706. 匿名 2017/09/22(金) 23:14:28 

    何となくかたぎじゃなさそうな雰囲気はあった。野田夫。

    +4

    -3

  • 707. 匿名 2017/09/22(金) 23:58:37 

    >>705
    本拠地は京都

    +6

    -0

  • 708. 匿名 2017/09/23(土) 01:36:25 

    この調子で朝鮮総連や創価など日本人に不要な物はどんどん断捨離してください

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2017/09/23(土) 01:56:37 

    j-castの記事に
    「さすがに足洗ってるならええやろ」
    「元だからどうでもいいだろ」
    野田氏の責任の所在に懐疑的な向きもある。
    ってあるけど

    会津小鉄会昌山組元幹部
    昌山組は、組長が2000年2月に殺害事件で実刑判決を受け、同年3月に解散。文信氏は事件以前に組を抜けていたが、99年と05年に逮捕歴。

    組の解散後に逮捕されてるんだから足を洗った一般人云々の擁護は無理だよね。
    そもそもアダルトサイト会社経営してスパムメール送って有線電気通信法違反で逮捕された輩が
    暴力団とは一切関係ない一般人ですってのも無理があるわ。

    +14

    -0

  • 710. 匿名 2017/09/23(土) 02:21:12 

    その手の人と結婚していながらいけしゃあしゃあと政界にのさばる野田聖子。
    子供の件の時も奇妙だと思ったけどやっぱり欠落してるわ。

    +13

    -0

  • 711. 匿名 2017/09/23(土) 06:55:03 

    あの話し方を見るに、たぶん学力は最下位の高校レベルだし
    IQもギリギリ健常者ってところか

    普通にOLをやっても、いい加減な人間性でクビ
    元ヤンでも賢い人は結構いるが出来損ないの部類ですね
    バカの分際で、よくテレビに出ようと思ったなと感心する

    +4

    -1

  • 712. 匿名 2017/09/23(土) 08:11:31 

    トピズレだけど若狭の新党、やっぱり細野モナ男と合流だってよ
    希望の党らしいわ
    昨日のプライムニュースによると細野の奴は、大量移民を受け入れようとしているらしいわ
    小池百合子とんでもない奴と組みやがった
    後で移民だらけで泣かないようにガル民、新党に騙されないでよ!

    +4

    -1

  • 713. 匿名 2017/09/23(土) 08:39:57 

    >>673
    滝沢カレンなんか日本語だけでも不自由だもんね。

    +2

    -0

  • 714. 匿名 2017/09/23(土) 08:45:17 

    >>669
    障害者の子を持つ一人の母が「気晴らしも兼ねて」働きに出るために何人もの介護要員が駆り出される。
    母親の精神衛生上間違ってはいないが、国全体の生産性としては確実に下がるよね。

    +0

    -1

  • 715. 匿名 2017/09/23(土) 16:26:06 

    >>611
    今、知りました。

    すごい衝撃。
    そうやってロンダリングをするんだ、
    在日って。

    この問題が大騒ぎにならないのが不思議。
    蓮舫の2重国籍と同じぐらい、ひどい。

    +4

    -0

  • 716. 匿名 2017/09/23(土) 22:04:43 

    >>715
    蓮舫大嫌いだけど、二重国籍はむしろ正直なんじゃね?と思えるくらいだわ。
    それにしても、在に簡単に取り込まれる人って何なの?
    韓流ファンとかも心底意味不明。

    +0

    -1

  • 717. 匿名 2017/09/23(土) 23:17:24 

    野田聖子って昔から妙なふてぶてしさがあったよ
    名士の孫なのになんでこんなに胡散臭いんだと思っていたが出生にそんなからくりがあったとは‼

    +3

    -0

  • 718. 匿名 2017/09/23(土) 23:18:11 

    政治家じゃなくて政治屋って感じだもんね

    +2

    -0

  • 719. 匿名 2017/09/23(土) 23:19:07 

    三下ヤクザっぽい感じの夫だね

    +0

    -0

  • 720. 匿名 2017/09/24(日) 00:51:46 

    野田さんも元々スケ番だったんでしょ?
    お似合いじゃん
    野田聖子に文春砲炸裂!夫の野田文信が元暴力団員(会津小鉄会)で前科2犯の逮捕歴がある事が判明し炎上…在日韓国人との噂もある旦那の情報と罪状とは?まとめ | ENDIA[エンディア]
    野田聖子に文春砲炸裂!夫の野田文信が元暴力団員(会津小鉄会)で前科2犯の逮捕歴がある事が判明し炎上…在日韓国人との噂もある旦那の情報と罪状とは?まとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    週刊文春で野田聖子総務大臣の夫・野田文信氏の過去の経歴が暴露されました。 その過去とは「元暴力団員」だったというもの。 その経歴の暴露に批判が殺到しているようです。TOP画像引用元:https://headlines.yahoo.co....

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2017/09/24(日) 08:57:15 

    >>35
    TAWARA

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。