ガールズちゃんねる

吉高由里子が“第2の武井咲”になる? 関ジャニ∞・大倉忠義と「デキ婚」強行の可能性

173コメント2017/09/27(水) 15:46

  • 1. 匿名 2017/09/20(水) 17:19:38 


    吉高由里子「デキ婚」強行の可能性 - 日刊サイゾー
    吉高由里子「デキ婚」強行の可能性 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    美女たちの“デキ婚”ラッシュとなるのか? 武井咲がEXILE TAKAHIROとのデキ婚を発表して世間を驚かせたが、今度は吉高由里子が“第2の武井咲”になる可能性があると、業界内ではもっぱらのウワサだ。「(略)TAKAHIROも、武井を妊娠させたら多方面に迷惑がかかることはわかっていたはず。幸い、昨今は“妊娠したら仕事がなくなる”ことに疑問を呈す人が増え、違約金を取ろうものなら逆にバッシングされる風潮になっている。今回の武井を見て、多くの女性タレントが、“妊娠さえすれば結婚できる”と認識を改めたのではないでしょうか」(芸能記者)


    「恋愛体質の吉高は、大倉と結婚したくて仕方ない。いまや所属事務所もコントロールできない状態のようです。とはいえ、関ジャニは嵐と並んでジャニーズの稼ぎ頭ですから、結婚にGOサインが出るはずもない。そんな吉高は現在、来年公開の木村拓哉と嵐・二宮和也が共演するジャニーズ映画『検察側の罪人』の撮影中。木村の今後を左右する重要作品とあって、大事な役どころで出演する吉高は、ジャニーズからのプレッシャーにストレスが限界まで達しているといいます。同じ事務所の小出恵介が淫行で無期限活動停止中とあって、今後もその穴埋めに、馬車馬のように働かされる可能性は高い。それならば、いっそのこと妊娠してしまえば……と吉高が考えていても、おかしくはないですよ」(芸能関係者)

    +23

    -95

  • 2. 匿名 2017/09/20(水) 17:20:24 

    お好きにどうぞ

    +342

    -11

  • 3. 匿名 2017/09/20(水) 17:20:44 

    ドン引き

    +51

    -27

  • 4. 匿名 2017/09/20(水) 17:20:47 

    たしかにデキ婚しか方法はないだろうね。
    いかがなものかと思うけど。

    +445

    -6

  • 5. 匿名 2017/09/20(水) 17:20:59 

    芸能人だけではなく一般もデキ婚多いみたいだから驚かないかな。

    +239

    -11

  • 6. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:03 

    最低な記事

    +121

    -15

  • 7. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:10 

    ほう!

    +14

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:22 

    しじみ目嫌い

    +132

    -65

  • 9. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:32 

    吉高由里子なら
    デキ婚でも驚かない。

    武井はオスカーなうえ、まだ23だったし。

    +482

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:39 

    中絶強要されなきゃ良いけどね

    +231

    -11

  • 11. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:43 

    第2のとか吉高さんも第2とは思ってないと思う、

    +239

    -3

  • 12. 匿名 2017/09/20(水) 17:21:54 

    そんな事したらファン離れが半端じゃなく進むでしょ

    +149

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:01 

    出来婚でドラマとか映画とかCM撮影、影響させるような人はドン引き

    +209

    -7

  • 14. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:05 

    そうでもしないとジャニーズとは結婚できないだろうね
    ま、ご自由に〜

    +222

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:09 

    はい、サイゾー サイゾー

    +86

    -4

  • 16. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:26 

    ジャニーズの売れっ子とデキ婚するのは難しいんじゃない
    中絶させて黙らせるんじゃ

    +170

    -6

  • 17. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:37 

    は?可能性ってだけで妄想たくましいなwww
    事実になったあと書いたら?

    +171

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:48 

    最近太ってるよね?

    +76

    -8

  • 19. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:53 

    恋愛体質だろうけど子供欲しそうには見えない

    +217

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/20(水) 17:22:56 

    デキ婚トピも賛否両論あるね。すごい伸びてたものね。

    +3

    -2

  • 21. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:02 

    こっちにしとけよ
    吉高由里子が“第2の武井咲”になる? 関ジャニ∞・大倉忠義と「デキ婚」強行の可能性

    +55

    -71

  • 22. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:28 

    >>16 キムタクやいのっちはデキ婚とは違うの?

    +33

    -18

  • 23. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:37 

    年末年始に挙式とかいう記事もあるけどムリでしょ
    「事務所がなにさ!」吉高由里子 お家芸“プッツン婚” 大倉忠義と年末年始に挙式決意
    「事務所がなにさ!」吉高由里子 お家芸“プッツン婚” 大倉忠義と年末年始に挙式決意 girlschannel.net

    「事務所がなにさ!」吉高由里子 お家芸“プッツン婚” 大倉忠義と年末年始に挙式決意 「関ジャニ∞はジャニーズの稼ぎ頭なだけに、結婚は簡単に認められない。それに配慮した吉高の所属事務所ともども、“強制破局指令”が出たとされます。しかし、今回の密会判明で2人...

    +95

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:40 

    もう結婚したらいいよ☆

    +99

    -9

  • 25. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:45 

    この人、ハゲそう

    +41

    -4

  • 26. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:47 

    >>16
    むしろ数年前まではデキ婚じゃないとジャニーズは結婚できないと言われてたよ

    +92

    -3

  • 27. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:51 

    勝手にどうぞ~

    +13

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/20(水) 17:23:54 

    どうぞ

    +10

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/20(水) 17:24:06 

    好きにしてください。不倫じゃないし、結婚適齢期の年なんだから当人同士が決めれば話良い。

    +153

    -5

  • 30. 匿名 2017/09/20(水) 17:24:11 

    前に同じトピ立ってなかった?

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/20(水) 17:24:34 

    >>22
    いのっちは違うよ

    +81

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/20(水) 17:24:49 

    常に男が居ないとダメなタイプよね?

    +33

    -2

  • 33. 匿名 2017/09/20(水) 17:24:56 

    吉高由里子は一生独身で恋愛してそう

    +87

    -3

  • 34. 匿名 2017/09/20(水) 17:24:59 

    結婚しても
    子供できても
    この人すぐ飽きそう…

    +122

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/20(水) 17:25:00 

    本決まりになったら報道しろよ
    うざい

    +77

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/20(水) 17:25:13 

    吉高は武井咲よりは仕事詰め詰めじゃないじゃん

    +109

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/20(水) 17:25:17 

    しちゃえしちゃえ!むしろどうなるのか見たいぞ!

    +107

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/20(水) 17:25:17 

    デキ婚を授かり婚って言う人何なの??
    トピズレごめん

    +132

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/20(水) 17:25:34 

    大倉ファン大事にしないタイプだし普通にありえそう

    +154

    -10

  • 40. 匿名 2017/09/20(水) 17:26:07 

    一度否定してからの妊娠結婚は
    ファンが許さなそう。ジャニーズのファンは怖いよ。

    +51

    -3

  • 41. 匿名 2017/09/20(水) 17:26:15 

    意外とこの二人、お似合い
    こんな適当な記事、書かれるくらいならばいっそ結婚してしまえばいいんだよ

    +34

    -7

  • 42. 匿名 2017/09/20(水) 17:26:16 

    結婚のために子どもを、命を使うのか。

    +46

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/20(水) 17:26:25 

    最初出てきた時の可愛さヤバかったのに、今なんでこんな普通なの?目もちっちゃいし。

    +15

    -10

  • 44. 匿名 2017/09/20(水) 17:26:40 

    男の方は実家の資産あるしやってけるよ

    +28

    -3

  • 45. 匿名 2017/09/20(水) 17:27:26 

    止めといた方がいい。仕事干されるよ
    それでなくても小出恵介の件で事務所てんてこ舞いやん

    +32

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/20(水) 17:28:00 

    ジャニーズは出来婚NGじゃなかった?
    キムタクで大騒動になり、山口の時は辞めさせる話にまでなったと言っていたよ
    しかもその後に山口は離婚したから事務所が相当お怒りらしい

    +27

    -6

  • 47. 匿名 2017/09/20(水) 17:28:24 

    やっちゃえやっちゃえ。大倉は家業継げばいい。

    +56

    -8

  • 48. 匿名 2017/09/20(水) 17:28:37 

    吉高由里子の憶測記事トピ立ちすぎ

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/20(水) 17:29:15 

    可能性…って記事になるなら何でも記事にできちゃうね!!
    楽な記事書いてるね

    +17

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/20(水) 17:30:21 

    私も憶測記事書いてお金欲しい〜
    金がないんじゃ〜

    +36

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/20(水) 17:30:27 

    吉高由里子の映画やる時っていつも辞めるみたいな記事出てない?

    +29

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/20(水) 17:30:38 

    もう、撮影終わっている
    打ち上げも終了したって

    この記事、嘘臭い

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/20(水) 17:30:48 

    デキ婚なんてしたら大倉だけファン居なくなりそう
    一般人でもだらしないって言われてるのに

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/20(水) 17:31:30 

    完全に記者の想像記事じゃん。可哀想。
    吉高由里子や、以前は上野樹里って叩き記事ばっかり出されるよね。
    そのあたりの規制はアミューズって無頓着なのかな

    まあアゲ記事しか出ないオスカーやホリプロ、レプロもどうかと思うけどね

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/20(水) 17:31:44 

    大倉、最近崩れてきたから問題なし

    +21

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/20(水) 17:31:53 

    当人達の自由にさせてあげてよ
    アイドルに交際報道があっても別にいいじゃん
    犯罪でもないのだし
    交際報道がでる度に
    アイドルの自覚が足りないとか
    ファンを大事にしていないとか
    言い出す輩、めんどくさい

    +10

    -7

  • 57. 匿名 2017/09/20(水) 17:32:42 

    >>21
    高良健吾「いや、結構です」

    +33

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/20(水) 17:32:46 

    吉高由里子、ユリゴコロって映画公開するよね
    無理矢理話題作って宣伝か?

    +21

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/20(水) 17:32:57 

    ほらほら叩け叩けってトピだな馬鹿らしい

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/20(水) 17:33:09 

    こういうのはさすがに下種すぎて酷い記事だと思う

    +18

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/20(水) 17:33:53 

    山Pとさとみが先

    +15

    -11

  • 62. 匿名 2017/09/20(水) 17:34:02 

    ゲスいトピ

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/20(水) 17:34:04 

    >>22イノッチは違うよ

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/20(水) 17:34:05 

    またサイゾーの妄想記事…

    +17

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/20(水) 17:34:29 

    やれるもんならやってみればいい
    そもそも大倉はファンを馬鹿にしてるから
    1回干されて痛い目見た方がいいと思うよ

    +42

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/20(水) 17:35:06 

    好きにすればーって思うけど
    妊娠中の女子アナ突き飛ばし騒動から
    この人に赤ちゃんデキてもいいイメージ湧かないな

    +33

    -3

  • 67. 匿名 2017/09/20(水) 17:35:15 

    まいじつでは山Pと結婚したい石原さとみができ婚で結婚できるなら
    自分も…って。で、年末結婚で調整…と言う記事が。でも、すぐに
    女性セブンで破局説が! 
    こんなネット記事、信じるのがバカバカしい。

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2017/09/20(水) 17:35:23 

    吉高は辞めたら済むけど

    彼は芸能界で仕事やってく人なんだから
    迷惑かけない配慮しないと
    不味いぞ

    +41

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/20(水) 17:36:07 

    写真目が怖くない?ディファイン入れてんの?
    この人は素の目が独特の魅力なんだからカラコンなんてしないほうがいいよ!

    +2

    -4

  • 70. 匿名 2017/09/20(水) 17:36:27 

    武井咲の時にデキ婚に幻滅したから順序守った結婚してほしいわ

    +18

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/20(水) 17:37:12 

    必ずジャニーズのトピには憶測書いてお金貰って羨ましいって意味不明なコメントあるけど、ファンが涙目で投稿してんの?

    +5

    -7

  • 72. 匿名 2017/09/20(水) 17:38:52 

    ガル民もサイゾーなんかにコメントしなくていいよ
    こんなの妄想記事じゃん

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/20(水) 17:38:55 

    どうでもいい。不愉快だから2人とも消えて欲しい。

    +11

    -2

  • 74. 匿名 2017/09/20(水) 17:42:17 

    サイゾーや実話なんかの妄想、憶測記事 多すぎる

    +11

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/20(水) 17:43:52 

    吉高、恋愛体質なら結婚にこだわらないんじゃない?飽きたら男変えそう

    +23

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/20(水) 17:44:09 

    こんなこと言うのもあれだけどデキ婚狙って妊娠しても堕ろせとか言われないのかな?
    夏目ちゃんは有吉との子供を中絶させられたって言われてるけど、事務所によるのかな?
    まぁ吉高なら事務所の意見なんて聞かないと思うけど(笑)

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/20(水) 17:48:38 

    大倉仕事なさそうだけど大丈夫?

    +23

    -2

  • 78. 匿名 2017/09/20(水) 17:48:39 

    好きにしたら?顔がデキ婚だもの!

    +6

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/20(水) 17:51:58 

    何でそんな吉高が大倉に執着というかそんな必死になってるかが分からない

    +37

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/20(水) 17:52:02 

    20代前半までは本当に可愛かったのに今は容姿と中身が残念で仕方ない。第2の佐藤仁美まっしぐら!

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2017/09/20(水) 17:52:16 

    でき婚に持ち込む気とか何で他人がわかるんだよw
    記者になると人の心でも読めるのか?便利だねえ(棒

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/20(水) 17:53:44 

    30すぎてるしグループに一人ぐらいいいんじゃない?でも大倉はこう見えて関ジャニ内ヲタ人気上位だからね

    +19

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/20(水) 17:55:24 

    妊娠したら トリスハイボールのCMは降板だね

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/20(水) 17:58:46 

    これまでのジャニーズは事務所の説得で相手の女性に中絶させてたんでしょう?中居とか。
    キムタクがはじめてデキ婚で現役アイドルのまま結婚できた
    もうジャニーズも普通に結婚させてあげればいいのに

    +5

    -6

  • 85. 匿名 2017/09/20(水) 17:59:41 

    芸能人は大変だよ

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/20(水) 18:12:03 

    この女、嫌い

    +12

    -3

  • 87. 匿名 2017/09/20(水) 18:12:04 

    大倉にその覚悟はあるのかな
    なんか頼りない感じだけど
    ま、実家が金持だから芸能界辞めてもお金には困らないか

    +12

    -2

  • 88. 匿名 2017/09/20(水) 18:15:02 

    ジャニオタが騒ぐのが見てみたいからデキ婚してほしいw

    +6

    -6

  • 89. 匿名 2017/09/20(水) 18:15:32 

    大倉君は、先輩の舞台出演中に
    家族が手術するけど舞台中だから帰れない~と公式サイトで泣き言あげてから嫌い

    +4

    -13

  • 90. 匿名 2017/09/20(水) 18:17:43 

    ドラム叩いてる大倉君はいつもの何倍も格好良かった。
    吉高由里子って結婚願望無さそうに見えるけどな。

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/20(水) 18:20:25 

    吉高と大倉なんて今更反対するほど稼ぎある芸能人でもじゃないだろー

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2017/09/20(水) 18:23:43 

    もしホントにでき婚したら
    大倉のファン発狂しそう
    ジャニファンホント怖いし吉高にメッチャ脅迫状送付けそう

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/20(水) 18:25:19 

    大倉君がジャニーズ辞めるつもりで強行するなら二人とも大人なんだしいいじゃんね!
    結婚は自由だけどアイドルを職業に選んだ以上結婚が一番難関中の難関だと思うよ!
    ジャニーズのファン心理は外から見てる人には分からないと思う。

    +22

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/20(水) 18:26:35 

    鳥貴族さん意外と冷たそう。

    +19

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/20(水) 18:30:12 

    この人と別れて再び芹那みたいなのとくっつくより、有名女優と結婚してくれた方が良いのでは?

    +9

    -3

  • 96. 匿名 2017/09/20(水) 18:31:11 

    大倉のお父さんは継がせる気ないって言ってたじゃん

    +30

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/20(水) 18:33:00 

    ジャニーズで結婚しても大体離婚したりするよね?今は幸せなイノッチだって将来は分からないし。特殊な職業だからアイドルは、イヤ、ジャニーズは。

    +1

    -8

  • 98. 匿名 2017/09/20(水) 18:35:40 

    関ジャニメンバーが結婚しても、相手の女がよっぽど人気者でない限り世間は「へー」で終わると思う

    +7

    -5

  • 99. 匿名 2017/09/20(水) 18:39:03 

    大倉ファンではないけど、好きになった推しが女を見る目ないとツラいよね。SNSで匂わせてくるとか分かりやすいペアのもの付けてくるとか。

    +31

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/20(水) 18:44:03 

    両方嫌いだから勝手にどうぞ

    +5

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/20(水) 18:44:25 

    旦那になる人の評判落ちるのは構わないってことか。まあ、勝手な感じするよね吉高って。

    +23

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/20(水) 18:45:11 

    ジャニーズ辞めても、焼き鳥の会社を継げばいいしね。お幸せに。

    +6

    -10

  • 103. 匿名 2017/09/20(水) 18:53:17 

    面白そう(笑)やってほしい
    ファンのリアクションも楽しみ

    +7

    -5

  • 104. 匿名 2017/09/20(水) 18:53:51 

    仮にいつか妊婦になった時に同じ事されても文句は言わないでね!
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす
    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばすgirlschannel.net

    吉高由里子 坂口健太郎を妊娠中の小熊美香アナに向け押し飛ばす これに対し、一部のネットユーザーから 「おいおい吉高!小熊さんは妊娠中だぞ!」 「吉高さん!小熊アナ妊娠してるんですけどー!!危ないよー。 転ばなくて良かったよ。」 などの声が…。 ...

    +27

    -3

  • 105. 匿名 2017/09/20(水) 18:56:58 

    大倉もやりそうだし吉高もやりそう。
    関ジャニってそこまで稼ぎ頭かな…冠番組何があるの?

    +6

    -14

  • 106. 匿名 2017/09/20(水) 18:58:11 

    大倉はどうでもいいけど、あのお父さん好きだから悲しませないで欲しい

    +22

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/20(水) 19:06:02 

    それよりも村上と戸田恵梨香が復縁したっぽい話題の方が気になる

    +30

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/20(水) 19:27:51 

    >>39
    大事にしてないの分かるよね。ファンあってのアイドルなのに。

    でも、キムタクのデキ婚と違って、大倉さんなんかがデキ婚しても、中途半端に知られていない人なのに誰?ってなるよ。もっとみんなに知られるようになってからにしたらいいけど、今なら吉高のが知名度が高いよね

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/20(水) 19:31:33 

    また憶測記事...

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/20(水) 19:58:17 

    ほう!

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/20(水) 20:12:47 

    結婚したいでしょ。だって大株主。

    +8

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/20(水) 20:16:16 

    はぁぁぁぁぁ????
    勝手なことばっか書くんじゃねぇよ。

    まじで吉高由里子きらい。

    大倉くん目を覚まして…………!!!!

    +18

    -7

  • 113. 匿名 2017/09/20(水) 20:17:17 

    エイトに大倉くん必要だから!!!
    焼鳥やれとか黙れまじで。

    +21

    -10

  • 114. 匿名 2017/09/20(水) 20:21:33 

    いいじゃんいいじゃん!驚かせてくれ!!

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2017/09/20(水) 20:26:29 

    大倉のことはどうでもいいけど、自分の好きな芸能人が吉高と結婚したらショックだな。

    +34

    -2

  • 116. 匿名 2017/09/20(水) 20:30:23 

    そんなことより北海道に鳥貴族出して下さい

    +14

    -2

  • 117. 匿名 2017/09/20(水) 20:33:42 

    ほんとにデキ婚したら大倉くんのファンどうなるんだろう、全く関係ないけどめっちゃ怖い。

    +22

    -1

  • 118. 匿名 2017/09/20(水) 20:36:47 

    ついこの間、石原さとみと山Pもこんな記事書かれてなかった??
    まぁ、さとみよりかは吉高の方があるな。

    +8

    -6

  • 119. 匿名 2017/09/20(水) 20:39:33 

    吉高に死ねってリプ送ったり通り魔に襲われろって言ってる関ジャニオタ多くてシンプルに引く

    +17

    -8

  • 120. 匿名 2017/09/20(水) 20:56:08 

    吉高由里子は1人だけど大倉くんはグループで活動してるから、他メンバーの事考えたら無責任な事できないよねー

    +41

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/20(水) 21:04:12 

    最近吉高由里子がキムタクににタメ口きいて現場が凍り付いたって週刊誌に書かれてたからジャニーズ事務所が許さんだろうな。

    +9

    -2

  • 122. 匿名 2017/09/20(水) 21:09:34 

    >>107
    なんかあったの?

    +7

    -1

  • 123. 匿名 2017/09/20(水) 21:28:40 

    そっちの第2ね!!!びっくりした!

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/20(水) 21:30:35 

    大倉くんはそんな無責任なことしないっ!!!!


    と、言いきれない…ありえるかも…って思ってしまうエイターです。

    +38

    -3

  • 125. 匿名 2017/09/20(水) 21:54:56 

    普通に結婚されてもヲタは辛いだろうに、デキ婚なんかされたらダメージハンパなさそう

    +19

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/20(水) 22:02:16 

    さすがにデキ婚は駄目だよね
    たぶん大倉オタアンチになるよ
    グループにも迷惑だわ

    +21

    -2

  • 127. 匿名 2017/09/20(水) 22:15:59 

    大倉の顔ファンからエイターなったけどこの人ほんとファンを大切にしないよね、大切にしないだけならまだしもファンをバカにしてる
    だからこの記事見ても大倉ならやりかねないと思ってしまう

    +32

    -3

  • 128. 匿名 2017/09/20(水) 22:22:39 

    >>79
    ジャニーズ側が書かせてんじゃないの
    人気女優とジャニタレの記事多すぎ 最後は破局ってことでポイ

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/20(水) 22:40:42 

    大倉人気間違いないなく落ちるよ。大倉ファンって結婚しても好き!みたいな子少ない。

    +31

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/20(水) 22:49:31 

    大倉君…感情が出にくいだけです。不器用な人です。エイターの事、ちゃんと思ってくれてるよ…分かりにくいだけで…。【ピアスしてる時は彼女いる時】ってエイターさんの中では有名だけど、福岡のライブの時…外してたよ!それまでは着けてたのに…。エイターの気持ちが落ち着くならって思いを感じました!後、ものすごいライブでも頑張ってたから…。いつも以上に頑張ってたから…。 大倉君ファンのみなさん…大倉君が好きなら信じて着いていきませんか?大倉君を落としてばかりより、信じてあげてください。

    +15

    -18

  • 131. 匿名 2017/09/20(水) 22:59:02 

    スキャンダルがでたら、ファンサおおくなるよ!大倉は!!
    ネックレス引きちぎられたり、家まであとつけられたり、24時間テレビで手をはたかれたり、パーカーのフードひっぱられてこけたり、ファンを嫌いになる気持ちはわかる!!
    かなりの恋愛体質でオソロ大好き、交際否定したあとに旅行とられて、ファンを大事にしてるだなんて思わないかな!!
    ライブも仕事だからね!!

    +23

    -4

  • 132. 匿名 2017/09/20(水) 23:27:21 

    吉高ってすごい性格悪くない?
    1番嫌いな女優

    +21

    -4

  • 133. 匿名 2017/09/21(木) 00:16:39 

    キムタクだってデキ婚なんだし今さら

    +2

    -3

  • 134. 匿名 2017/09/21(木) 00:20:57 

    >>101
    いやいや、男の方だって避妊すればそもそも妊娠しないでしょ笑
    どんだけ大倉自分の意思ないんだよ

    +18

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/21(木) 00:23:14 

    >>83
    何で?
    女の芸能人は妊娠したら価値ないみたいに、マタハラじゃん

    +3

    -9

  • 136. 匿名 2017/09/21(木) 00:50:53 

    忠義のプライベートは吉高が支えればいいとは思えない
    名前で呼びたくないくらい苦手

    +10

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/21(木) 00:57:13 

    吉高はそういうことしそうなキャラだ。驚かない

    +7

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/21(木) 01:24:53 

    デキ婚じゃないと結婚させて貰えないなんて終わってる。

    +6

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/21(木) 01:25:25 

    でも
    この人
    めちゃくちゃ
    かわいいね

    自由で
    素敵だと思う

    +8

    -18

  • 140. 匿名 2017/09/21(木) 01:25:51 

    >>135
    妊娠中のお酒はNGだからでしょ?
    小雪もそれで降板したじゃん。

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/21(木) 01:38:34 

    >>107
    戸田恵梨香がインスタに紫のハート載せたり、沖縄の亀だかなんかの写真と村上が付けてたイヤモニの絵?が一緒らしいね。

    +19

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/21(木) 01:38:38 

    検事の映画の間だけは
    デキ婚しないでほしい

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2017/09/21(木) 01:49:58 

    結婚したいからと世間には授かり婚♩と円満アピールで実は事務所には事後報告だった強行でき婚→出来婚したタレント「子供は授乳しなくて良くなったし仕事の間見ててもらえるしー、そろそろまた仕事始めようかな!」→事務所「仕事?あんだけ仕事ぽしゃらせといて今さらあるわけねーだろバカ!」みたいなパターン結構あるらしいから、少しでも芸能界に未練あるんだったら強行はやめとけ。

    +14

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/21(木) 01:59:37 

    吉高由里子って、相手が今付き合ってる大倉かそのあと付き合う人かはわかんないけどできちゃった結婚しそうな感じはする笑

    +11

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/21(木) 02:04:23 

    大倉担のエイターです。
    大倉くんだいすき。だいすきなんだけど……やりかねなくてテンションがた落ちしてます。苦笑

    +21

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/21(木) 02:13:55 

    関ジャニは今が大事な時期だと思うから結婚まだしないで欲しい

    +21

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/21(木) 03:51:34 

    妊娠して誰かにはっ倒される側になってほしい
    この非常識バカ女。
    ってか大嫌いだからさっさと結婚して消えて

    +3

    -4

  • 148. 匿名 2017/09/21(木) 05:49:21 

    関ジャニ∞すごい大事な時だよね。新番組始まって認知度も高くなっていくときにでき婚されたら世間のイメージも悪化して仕事減るだろうし。大倉君は結構的確に物事見れると思うんだよな。詰めが甘いのと、だらしがないけど。これで今すぐの結婚願望強かったら危ない。
    吉高さんは周囲が反対するほど燃えちゃうタイプに見える。後悔したら意味ないから自分の思ったことを大事にする。
    ストップできるのは事務所でもなくて大倉くんにかかってるよ!頑張って!

    +18

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/21(木) 06:05:00 

    こっちのカップルも順調かな
    吉高由里子が“第2の武井咲”になる? 関ジャニ∞・大倉忠義と「デキ婚」強行の可能性

    +0

    -4

  • 150. 匿名 2017/09/21(木) 06:43:30 

    大倉ってぺちゃパイずきなんだね

    +9

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/21(木) 08:34:58 

    どんな形でも応援するけど、
    0歳児保育とかしないで、2世の教育をしてほしい

    +1

    -3

  • 152. 匿名 2017/09/21(木) 10:07:20 

    他のメンバーだって結婚したくても我慢した人もいるだろうに最年少の大倉が結婚したら空気読めないなと思う

    +19

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/21(木) 10:09:56 

    >>105
    関ジャム、クロニクル、ジャニ勉
    けっこうあるよ

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/09/21(木) 10:18:55 

    >>135
    妊婦にアルコールのCMさせるのは良くないって事でしょ
    落ち着きなよ

    +6

    -1

  • 155. 匿名 2017/09/21(木) 10:49:44 

    >>149
    誰?

    +4

    -1

  • 156. 匿名 2017/09/21(木) 11:05:51 

    よりによって吉高っていうのが嫌だわ…

    +7

    -1

  • 157. 匿名 2017/09/21(木) 11:09:30 

    大倉くんが結婚はちょっとやめといた方が、関ジャニの為なきがする…
    横山くんとか村上くんが先の方がいいよー

    +21

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/21(木) 11:24:12 

    大倉のファンでも何でもないけど
    大倉って女の趣味悪くないか?

    +14

    -2

  • 159. 匿名 2017/09/21(木) 12:50:03 

    いや、それを言うんなら『第2の工藤静香になる』でしょw

    +2

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/21(木) 12:53:50 

    吉高が女の趣味悪いというなら一般人は生きていけない

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/21(木) 13:10:41 

    >>105
    冠番組は関ジャニがジャニーズで一番あるよ

    +8

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/21(木) 14:12:30 

    こういう理由でどうしても結婚したいならデキ婚もいいと思う
    一般人のデキ婚は微妙だけど
    ジャニーズは厳しすぎだよね

    +1

    -2

  • 163. 匿名 2017/09/21(木) 14:17:59 

    ハイハイ頑張れ~

    +1

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/21(木) 14:48:15 

    >>141
    戸田恵梨香って匂わせやるんだ。なんか意外。

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/21(木) 15:01:58 

    +2

    -4

  • 166. 匿名 2017/09/21(木) 15:24:14 

    >>160
    芸能人のなかで吉高を選ぶのが趣味悪いってことでしょ

    +9

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/21(木) 15:46:33 

    >>134
    吉高が今日は大丈夫な日だからって言ったら、そうなんや〜って信じてしまいそう。
    大倉くん嫌いじゃないけど、アホの香りをすごく感じる。

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/21(木) 16:45:19 

    エイターだけど、
    「関ジャニって今が大事な時期だから」
    が、もうずっとなんだよね
    ギリギリの正念場→ちょっと売れ出した→結構売れ出した→かなり売れ出した→さらに売れそうだ
    メンバーが頑張り続けてずっと躍進してるからだけど
    大事な時期言ってたらキリがない
    丸ちゃんがアイドル優等生すぎるから叩かれるけど、大倉だってそんなにひどくないよ、相手が微妙なだけで 他のグループや芸能人と比べたら
    それに大倉こそ若さ美しさ(ダンス歌)ウリのアイドルの象徴だった人で、本人も言ってた様に年取って行くのが怖いはず。結婚してもいいと思うよ。

    +6

    -5

  • 169. 匿名 2017/09/21(木) 16:45:43 

    勝手にして〜
    関ジャニの大倉と吉高さん 二人そろって引退して自由にしたらいいんだよ。
    二人共、自由人ぶりたい感じがよく似てる
    そして他になんの取り柄もない感じまで似ている。

    大倉って、話し出すと変な空気にならない?
    なんか、ちょっと周りも静かになって不思議な感じになる
    それで話してる内容が全っ然おもしろくないの。

    +2

    -7

  • 170. 匿名 2017/09/21(木) 16:51:27 

    吉高由里子はまだ女として面白みがあるタイプだけど、大倉はイケメンだけど人間味がない感じだね。

    +1

    -5

  • 171. 匿名 2017/09/21(木) 19:16:48 

    この人裸族なんでしょ?すぐs●xできるように裸なんだとか?工藤静香みたいにゴムに穴あけそう

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/21(木) 21:58:19 

    アイドルとはこうあるべきみたいな事を外野がヤイヤイ言い過ぎなんだよね
    多分本人たちはそこまでガチガチでもないはず
    結婚しても私は変わらず関ジャニ好きだよ

    +7

    -3

  • 173. 匿名 2017/09/27(水) 15:46:43 

    >>21
    高良健吾の好みの女ではないよ。可哀想。
    大倉とのほうが似合ってるよ。
    お互いに頭弱そうだし。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。