ガールズちゃんねる

のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

170コメント2017/10/08(日) 15:48

  • 1. 匿名 2017/09/19(火) 11:32:27 


    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに! - シネマトゥデイ
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    女優・創作あーちすととして活躍するのんが、今月21日に発売される映画専門雑誌「映画秘宝」2017年11月号より、新連載「ヒーローになりたい!」を開始することが明らかになった。初回限定企画として、伊賀大介スタイリングで“なりたいヒーロー”に変身。発表に合わせて、雑誌未掲載となるワンダーウーマンにふんしたグラビアも公開された。


    「ヒーローになりたい!」は「古今東西、憧れのヒーロー映画をのんさんが観まくる!」というコンセプトの新連載。第1回目のみの限定撮り下ろし企画として、『ワンダーウーマン』(2017)よりワンダーウーマン、ミュージカル映画『アニーよ銃をとれ』(1951)よりアニー、『ニッポン無責任時代』(1962)より平均(たいらひとし)を演じた植木等さんにふんした、3パターンのグラビアに挑戦した。

    +30

    -139

  • 2. 匿名 2017/09/19(火) 11:34:26 

    ごめん、吹いた(笑)

    +275

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/19(火) 11:34:31 

    のん人気なくなった

    +204

    -24

  • 4. 匿名 2017/09/19(火) 11:34:36 

    ちょこちょこ活躍の場が広がってるね
    応援します

    +73

    -54

  • 5. 匿名 2017/09/19(火) 11:34:37 

    観てるこっちがなんか恥ずかしい

    +293

    -14

  • 6. 匿名 2017/09/19(火) 11:34:58 

    この子、バカっぽくて嫌いだわ

    +229

    -39

  • 7. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:01 

    本家より可愛いし美人

    +13

    -57

  • 8. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:07 

    吉田沙保里の二番煎じ

    +69

    -16

  • 9. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:08 

    秘宝てまたコアな雑誌に連載もったね

    +86

    -1

  • 10. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:11 

    ドラマのヒロインやって欲しい

    +43

    -38

  • 11. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:24 

    ポーズが左右非対称で変

    +25

    -7

  • 12. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:24 

    なんか、色々痛いな。やっぱ人は見られていると綺麗になるけど、見られていないとだめだね。ちょっと肥えた?

    +183

    -14

  • 13. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:35 

    整形

    +17

    -16

  • 14. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:35 

    天然ボケの一発屋

    +35

    -8

  • 15. 匿名 2017/09/19(火) 11:35:36 

    かっこいいですねぇ
    (過激な表現が含まれるため)あまちゃんの画像と動画(あまちゃん好きは絶対に見ないで下さい) - NAVER まとめ
    (過激な表現が含まれるため)あまちゃんの画像と動画(あまちゃん好きは絶対に見ないで下さい) - NAVER まとめmatome.naver.jp

    あまちゃんの画像と動画を集めます。本編の動画は3ページ以降に置いてあります。

    +4

    -28

  • 16. 匿名 2017/09/19(火) 11:36:27 

    この人って発達障害の気がありそう・・・

    +138

    -31

  • 17. 匿名 2017/09/19(火) 11:37:32 

    あまちゃん後、完全に売り方を間違えられた

    +193

    -5

  • 18. 匿名 2017/09/19(火) 11:37:34 

    さすがにキョンキョンも距離を置いている

    +22

    -12

  • 19. 匿名 2017/09/19(火) 11:37:35 

    おっさんの女装かと思ったよ

    +41

    -11

  • 20. 匿名 2017/09/19(火) 11:37:38 

    こんな事してる間に、結構いい歳になってしまったよね。可哀想だけど芸能界にしがみつかないで一般人になった方が幸せになれそうだ。

    +173

    -8

  • 21. 匿名 2017/09/19(火) 11:37:51 

    ちょっと変人っぽくない?

    +40

    -5

  • 22. 匿名 2017/09/19(火) 11:37:55 

    ホームラン級の「これじゃない」感。

    +118

    -7

  • 23. 匿名 2017/09/19(火) 11:38:02 

    何がしたい?

    +38

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/19(火) 11:39:22 

    笑っちゃうほど似合わない

    +108

    -7

  • 25. 匿名 2017/09/19(火) 11:41:19 

    いまだに名前に慣れない。

    +41

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/19(火) 11:41:32 

    今やってるCMもセリフ言ってるけど、なんか力が抜けてて、アホっぽいんだよね。ハッキリ発音しないから何言ってるかわからないし。不思議ちゃんもそろそろ痛い年齢だよ。

    +120

    -5

  • 27. 匿名 2017/09/19(火) 11:41:48 

    前に映画秘宝で大槻ケンヂと対談してたよね

    +5

    -4

  • 28. 匿名 2017/09/19(火) 11:42:07 

    +30

    -8

  • 29. 匿名 2017/09/19(火) 11:42:34 

    よく見たら鼻にんにくより鼻が大きい❗

    +31

    -14

  • 30. 匿名 2017/09/19(火) 11:43:34 

    ぬぉー!のんを抱きてー!

    +2

    -30

  • 31. 匿名 2017/09/19(火) 11:43:45 

    また、お得意の手の平返し。優しくされたりされなかったり芸能人は大変ですわ。

    +20

    -21

  • 32. 匿名 2017/09/19(火) 11:44:16 

    シューイチ出てる中丸くんに似てるね

    +12

    -9

  • 33. 匿名 2017/09/19(火) 11:44:56 

    なって!なってー!!見てるこっちが恥ずかしいわ!

    +13

    -5

  • 34. 匿名 2017/09/19(火) 11:45:40 

    でも可愛い。

    +24

    -27

  • 35. 匿名 2017/09/19(火) 11:46:03 

    あの騒動さえなければ今ごろ能年玲奈で普通に活動してたかもしれないのにね

    +78

    -7

  • 36. 匿名 2017/09/19(火) 11:46:10 

    >>20
    まあテレビ出ないでよくわからない小さい仕事ばっかしているように見えてそこらのOLよりは収入あるから辞める気ないでしょ。
    落書きにしか見えない絵とその複製10万だ20万だと出すファンがまだいるしクラウドで集金したりもしているし。

    +22

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/19(火) 11:46:15 

    本家と比べると、ちょっとひどいな!ギャグならいいんだけど…
    改めてガル・ガドットさんの鍛え上げられた美しさを再確認したよ

    +47

    -4

  • 38. 匿名 2017/09/19(火) 11:47:06 

    ブスがばれる

    +33

    -10

  • 39. 匿名 2017/09/19(火) 11:52:28 

    最初は同情してたし頑張ってほしいと思ってたけどのんオタがとにかく攻撃的で他の若手女優さん下げてるの見たりしてうざくなった

    +42

    -9

  • 40. 匿名 2017/09/19(火) 11:55:02 

    >>31
    「のん」は苦手だけど「能年玲奈」は好き

    +36

    -43

  • 41. 匿名 2017/09/19(火) 11:56:13 

    顔が和風だからモロアメコミなこの衣装似合ってないね…
    十二単とか似合いそう

    +60

    -4

  • 42. 匿名 2017/09/19(火) 11:56:13 

    最近活躍の場が増えて嬉しい
    色々やってたらまたハマる仕事が出てくると思う

    +8

    -17

  • 43. 匿名 2017/09/19(火) 11:57:33 

    >>1
    本当にブロリー化してきた(笑)
    のん見せてくれ、洗脳サイヤパワーを!!

    +23

    -3

  • 44. 匿名 2017/09/19(火) 11:59:00 

    >>16
    ガルちゃんにそのコメント多いけど、他人が簡単に言ったりしちゃダメだと思う

    +30

    -13

  • 45. 匿名 2017/09/19(火) 12:00:10 

    めいくって子になんとなく似てない?

    +0

    -6

  • 46. 匿名 2017/09/19(火) 12:02:05 

    「のん」は苦手だけど「能年玲奈」は好き


    意味不明、対して変わんねーだろ。

    +47

    -22

  • 47. 匿名 2017/09/19(火) 12:03:45 

    いつの間にか24歳になってた

    +42

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/19(火) 12:07:34 

    もう少しまゆ毛細い方が似合う

    +28

    -3

  • 49. 匿名 2017/09/19(火) 12:10:25 

    芸能界にしがみついてます感がすごい人
    辞めたらいいのに

    +41

    -10

  • 50. 匿名 2017/09/19(火) 12:12:36 

    やっぱガル・ガドットのがいいわ

    +20

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/19(火) 12:14:30 

    「あーちすと」なんて名乗ってるの知らなかった
    カタカナ苦手なお年寄りみたいで、変

    +46

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/19(火) 12:15:47 

    ハリウッド映画で
    漫画実写化されるとなんでこぞって
    映画に出てない人がコスプレするの?

    ゴーストインザシェルのときも
    武田梨奈や長州力がコスプレをしてたし

    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +19

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/19(火) 12:16:11 

    >>23
    >何がしたい?

    なにがしたいって・・笑
    フツーに雑誌の依頼じゃないの?
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +28

    -16

  • 54. 匿名 2017/09/19(火) 12:16:57 

    >>53
    この子って、男の子みたいな雰囲気があるよね

    +18

    -6

  • 55. 匿名 2017/09/19(火) 12:18:27 

    変だよ...
    普通の方が可愛いよ
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +31

    -11

  • 56. 匿名 2017/09/19(火) 12:18:42 

    かわいい!とも思えないし、
    綺麗!とも思えないし、
    かっこいい!とも思えない。

    なんなんだこれはw

    +63

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/19(火) 12:19:44 

    マユを太く書かれすぎだな

    +12

    -5

  • 58. 匿名 2017/09/19(火) 12:20:34 

    のんアンチばかりのつまらないトピだね

    +5

    -18

  • 59. 匿名 2017/09/19(火) 12:22:01 

    私こそがワンダーウーマン(霊長類最強の女)よ!
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +89

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/19(火) 12:24:07 

    大手を離れたことでサブカル厨やアナーキー勢にヨイショされまくってるのがなんとも

    +44

    -2

  • 61. 匿名 2017/09/19(火) 12:24:52 

    洗脳

    +14

    -6

  • 62. 匿名 2017/09/19(火) 12:27:13 

    ドラクエのCMは、前にやってた本当にドラクエ好きの本田翼の評判がそこそこ良かったから、今のんに戻ってるけどそこまでなんだよね。

    旬が完全に過ぎたってことだと思う。
    もうあまちゃん効果も期待も切れたから、今の年齢の自分で勝負するしかないと思う。

    +36

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/19(火) 12:27:24 

    目がキラキラ~とか持ち上げてたガル民はどこ行った。
    鼻でかいしメンヘラで苦手だわ

    +52

    -7

  • 64. 匿名 2017/09/19(火) 12:29:36 

    『ワンダーウーマン』(2017)よりワンダーウーマン←ヒロインだから分からなくもない

    ミュージカル映画『アニーよ銃をとれ』(1951)よりアニー←ヒロインだから分からなくもない

    『ニッポン無責任時代』(1962)より平均(たいらひとし)を演じた植木等←唐突に男
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/19(火) 12:32:39 

    不思議ちゃんはキャラ作ってるでしょ
    あざといよ
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +35

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/19(火) 12:38:13 

    ごめん
    この人あまちゃんリアタイしてた頃からどうしても好きになれない
    特に最近 もう大嫌いの範疇
    いろいろと痛い感じが無理

    +42

    -6

  • 67. 匿名 2017/09/19(火) 12:42:39 

    >>52
    かっこいい

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/19(火) 12:43:29 

    >>59
    ちょっと綺麗になった?

    +5

    -10

  • 69. 匿名 2017/09/19(火) 12:48:01 

    >>62
    本田翼さんがやってるドラクエとのんやってるドラクエは別のゲーム

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/19(火) 12:52:00 

    のんコスプレ好きやな。
    綺麗な女優さんがたまにやるから新鮮なんやで。
    こんな色物キャラなら変なオタしかつかないぞ。

    +14

    -2

  • 71. 匿名 2017/09/19(火) 12:53:51 

    どんどん変な方向に暴走してるね。
    もう応援できないな。

    +27

    -4

  • 72. 匿名 2017/09/19(火) 12:56:58 

    広末みたいな透明感は羨ましいわ
    中身はともかくね

    +6

    -13

  • 73. 匿名 2017/09/19(火) 13:03:53 

    どーした?のん。へんてこだよ。

    +20

    -3

  • 74. 匿名 2017/09/19(火) 13:05:46 

    すっかり落ち目・・

    +26

    -4

  • 75. 匿名 2017/09/19(火) 13:09:08 

    いつも口をぽかんと開けてるから
    閉じてると別人みたいだ

    +24

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/19(火) 13:15:22 

    似合わないw
    ガルガドットのキリッとしたかっこいい美しさと、のんちゃんの素直で可愛らしい雰囲気じゃタイプが違いすぎる。

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/19(火) 13:19:54 

    ここではのん人気高いと思ってたけどさすがにこれはダメなのかw

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2017/09/19(火) 13:23:57 

    黒髪ボブの美少女ポジはすずがおさまっちゃったね。

    +28

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/19(火) 13:26:55 

    浜辺ちゃんに行ったオタもいそう
    なんとなくファンの気質が似てる

    +11

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/19(火) 13:28:30 

    応援してるよ~
    ってここで書いてもマイナスされるね

    +10

    -9

  • 81. 匿名 2017/09/19(火) 13:29:16 

    ワンダーウーマン!
    懐かしい‼
    あ、じゃあスーパーウーマンも見たいわ。
    あ、年バレる

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/19(火) 13:30:21 

    >>21
    元から変人じゃん。
    音痴であれだけ酷評されたにも関わらず無謀にもCD発売をしてしまうくらいなんだから。
    能年玲奈ことのん、CD発売をインスタグラムで報告! 現在の姿に悲しみを訴えるファンも - エキサイトニュース
    能年玲奈ことのん、CD発売をインスタグラムで報告! 現在の姿に悲しみを訴えるファンも - エキサイトニュースa.excite.co.jp

    女優ののん(24)が、歌手デビューとなるCD「タイムマシンにおねがい/ILIKEYOU」が発売されたことを自身のインスタグラムで報告した。初回EP盤は、限定1,500枚という限られた数であったが、すで...


    それに何の恥ずかしげも無く成人していてこんな格好を自分から好んでやっているんだからマトモではないよ。
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +37

    -3

  • 83. 匿名 2017/09/19(火) 13:33:49 

    歯茎気持ち悪い
    歯が乳歯みたい

    +27

    -4

  • 84. 匿名 2017/09/19(火) 13:40:14 

    >>65
    ニコラ読んでたからこの時のロックなイメージしかないわ。

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/19(火) 13:41:58 

    オワコン

    +14

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/19(火) 13:54:11 

    迷&走

    +15

    -2

  • 87. 匿名 2017/09/19(火) 13:54:49 

    >>40
    出っ歯と目いじったね。
    子供の時の写真が可愛くないとわたし信じない。
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +19

    -9

  • 88. 匿名 2017/09/19(火) 13:55:05 

    事務所もあれなんだろうけど
    アミューズとかにいたとしてもなんかギクシャクしてうまく行かなそう

    +15

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/19(火) 13:57:31 

    学生時代性格悪くて男女ともから嫌われてたよ。
    実家のこの赤いカーテンと「ママン」に引いた。
    キャラ変してるよねー。
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +16

    -8

  • 90. 匿名 2017/09/19(火) 14:00:00 

    闇ルートのごり押しみると、あー、またお膳立てしてもらったんだなって思う。

    可愛いと思わないし、給料に文句言ってたけど、どこの事務所も他の女優は同じ条件で始めは頑張ってるんだからさ。
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +26

    -3

  • 91. 匿名 2017/09/19(火) 14:03:06 

    特別扱い変だよね。
    正直あまちゃんでの演技しか見たことないし、あれ、大御所で誤魔化してたけど、めっちゃ下手だったよ。
    卒アルの言葉そのまま、あばよ!!!
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +22

    -6

  • 92. 匿名 2017/09/19(火) 14:04:42 

    どんどんキラキラ感消えてゆく

    +17

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/19(火) 14:07:29 

    ここらか出たべ。田舎者。
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +8

    -5

  • 94. 匿名 2017/09/19(火) 14:12:32 

    >>71
    >>77
    昔ブラックウィドウのコスプレの時は何故かガルちゃんで謎の好評だったけど、はっきり言って似合ってる以前にブラックウィドウのコスプレになっていなかった。
    スカーレット ヨハンソンのブラックウィドウと比べてもどう見たらこのコスプレでブラックウィドウに見えるのか謎だった。
    これだとパッと見てブラックウィドウだとはわからないよ。
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +21

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/19(火) 14:15:24 

    女優・創作あーちすととして活躍するのん…。どうしちゃったのwwてかもう24歳なんだね。

    +20

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/19(火) 14:25:32 

    可愛いし好きだったんだけど、痛くて嫌になってきちゃった…

    +20

    -3

  • 97. 匿名 2017/09/19(火) 14:36:11 

    スタイルいいし雰囲気あるからモデルとかサブカル層を狙って活躍したほうがいいと思う
    ファンもそっち系だし
    ホットロードの時滑舌気になったし、今ドラクエのcm出てるけど叫んでる声が汚くて女優向いてないと思った

    +17

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/19(火) 14:41:58 


    CMで叫んでるけど、ほんとなに言ってるか分からないから腹立つ

    +12

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/19(火) 14:43:35 

    あまちゃん主役に選ばれた時の会見で「驚きのあまり鼻息で飛び上がりそうだった」みたいな発言してた時から寒い人だと思ってた。案の定…

    +17

    -2

  • 100. 匿名 2017/09/19(火) 14:47:19 

    あれ?こんな顔だっけ?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/19(火) 14:48:55 

    有村架純と完全に逆転したね
    事務所の売り方を間違わなければ今頃トップ女優になってたよ
    まあ本人の性格の問題もあるけど

    +24

    -3

  • 102. 匿名 2017/09/19(火) 14:51:52 

    今までは改名したり洗脳されたりいろんな問題が起きたのに変わらず凄く好きで応援してたけど…
    なんかもう救いようがないような気がしてきたら一気に冷めた

    +11

    -2

  • 103. 匿名 2017/09/19(火) 15:10:04 

    こういうコスプレ系は大抵ナナオあたりしか似合わない。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2017/09/19(火) 15:26:49 

    この子可愛いけど発音がかなり癖あるよね。
    ユーチューブの広告でこの子がやってる「横浜元町、チャ〜〜ミングセール〜〜♪」ってやつ、すごく苦手。

    +11

    -2

  • 105. 匿名 2017/09/19(火) 15:35:01 

    君の名はと打ち上げ花火に対しての当て擦りに片隅ののん演技が絶賛されてるのが謎
    正直そこまでか?と思う

    +19

    -4

  • 106. 匿名 2017/09/19(火) 15:42:19 

    CMの「どうしますか!」にイラっとする

    +17

    -2

  • 107. 匿名 2017/09/19(火) 15:45:45 

    マツコが整形でこんな自然に出来たのはすごいって言ってたのってこの子なのかな

    +7

    -5

  • 108. 匿名 2017/09/19(火) 16:09:09 

    >>101
    朝ドラの後にのんのあのキャラは事務所の指示とか言われてたけど。
    能年玲奈、バラエティ番組での「天然ボケキャラ」は事務所サイドの作戦?民放局ディレクターが暴露
    能年玲奈、バラエティ番組での「天然ボケキャラ」は事務所サイドの作戦?民放局ディレクターが暴露girlschannel.net

    能年玲奈、バラエティ番組での「天然ボケキャラ」は事務所サイドの作戦?民放局ディレクターが暴露 民放局ディレクターによると… 「人気芸人が司会を務めるトーク番組に出ていただいたんですが、打ち合わせで『まともにしゃべったシーンはカットしてほしい』と伝...


    最近のんの活動を見てると事務所にいた時のキャラも今と対して変わってないし(寧ろどんどんイタい人になっている。)事務所とか以上に結局、本人が自分勝手過ぎたんじゃないの?
    最近はこんな事を言い出してるみたいだからね。
    のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」
    のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」girlschannel.net

    のん、周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」 のん 周囲に「諦めてほしい」と訴え…自身の性格は「猪突猛進」/芸能/デイリースポーツ online能年玲奈から改名した女優ののん(23)が24日、都内で初のムック本「創作あーちすとNON」の刊行...


    レプロと揉めたのだって仕事を入れさせてくれないと言ってたけど、その仕事だって女優業だけでなく本当はこういう仕事も含まれていたんじゃないの?
    こっち方面の仕事だったらレプロだって仕事を入れないのは当然だと思うけどね。
    正直アーティスト方面の才能はある様には見えないよ。
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」girlschannel.net

    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」 「WORLD HAPPINESS 2017」の会場では、KAIWA(RE)CORDの発足を記念した限定500部の「オヒロメ・パック」が販売される。また彼女のオフィシャルファンクラブも8月6日に開設...


    のんがクリエイターデビュー!オリジナルグッズが初お披露目
    のんがクリエイターデビュー!オリジナルグッズが初お披露目girlschannel.net

    のんがクリエイターデビュー!オリジナルグッズが初お披露目 オリジナルキャラクター「黄色いワンピースのワルイちゃん」 グッズとなる「黄色いワンピースのワルイちゃん」は、のんさんが描いたオリジナルキャラクター。ワルイちゃんはいつも黄色いワンピースを...

    +13

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/19(火) 16:19:25 

    地元でゴー☆ジャスとCMやってる
    なんでゴー☆ジャス…

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/19(火) 16:24:44 

    ふみかすと違ってモデル業以外の水着仕事とかしてないし、あの事務所にしてはかなり大切にされてた方なのにもったいないなー
    辞める前のふみかすですら年収1000万貰ってたらしいから、この子もずっと所属してたらもっと貰えてただろうに・・・

    +22

    -3

  • 111. 匿名 2017/09/19(火) 16:31:45 

    レプロじゃなかったらなー
    ちゃんとマネージメントしてもらえれば、活躍していたのにね
    働かせるならきちんと対価払ってくれる事務所がいいよね

    +4

    -15

  • 112. 匿名 2017/09/19(火) 16:33:44 

    あぁ早く
    どっろどろのぐっちゃぐちゃのセックスしまくってるとこ映画で演ってくんないかなぁ
    絶対観るわ

    +1

    -12

  • 113. 匿名 2017/09/19(火) 16:35:44 

    レプロ怖いよね。
    こんな掲示板なのに、能年玲奈のマネージャー知っている人が書き込んでいるからね。
    ゾッとしたわ

    +7

    -9

  • 114. 匿名 2017/09/19(火) 16:41:31 

    安っぽい。
    昨日のyouは何しに日本へ?のコスプレ大会の方が完成度すごかった‼

    +5

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/19(火) 16:41:58 

    もう事務所の圧力だと言われなくなったと思って、やめた女優潰しにかかる事務所って酷いな。
    組合作れば、こんな事務所なんてのさばらなくなるのにね。
    ドラマの役だって事務所の力関係じゃなくて、実力のある人が勝ちとる方が視聴者にとってもいいのに。

    +7

    -9

  • 116. 匿名 2017/09/19(火) 17:19:49 

    >>50
    >>76
    原作のワンダーウーマンのイメージからするとガル・ガドットの場合、意地悪な辛口評価になるけど正直言ってちょっと細い。
    でも細身ながらもひ弱さを感じさせない力強さのある体付きに鍛えていて、それでいて女性らしさをキープした綺麗な体付きも維持しているから女の私から見ても羨ましく思ってしまう。
    それと比べるとのんのは論外。
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +7

    -3

  • 117. 匿名 2017/09/19(火) 17:42:55 

    女優としては魅力があるけど、奇抜な事やらない方が良い。

    +5

    -6

  • 118. 匿名 2017/09/19(火) 17:49:22 

    なんで最初の方叩きコメばっかりなの?
    水原希子よりこの人がCM出てくれた方が目の保養になる

    +16

    -13

  • 119. 匿名 2017/09/19(火) 17:57:58 

    >>1
    この写真、永野芽郁に似てる
    鼻が大きいね

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/19(火) 18:00:48 

    あんまり似合ってないかもしれないけれど頑張ってくれ
    レプロが高須に愛人にどうですか?って紹介されて可哀想。高須がスケベじじぃじゃなくてよかった
    芸能界で生き残ってレプロに一矢報いてくれ

    +5

    -11

  • 121. 匿名 2017/09/19(火) 18:03:10 

    >>118
    こんなん他の女優やっても叩かれるよ。
    ワンダーウーマンよりは特撮戦隊に出てくる女性悪役みたいだもん。


    +11

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/19(火) 18:11:30 

    岩手では忘れられてないよ。
    一つ一つの仕事を真面目にこなす人が成功をおさめてくれるといいな。

    +10

    -10

  • 123. 匿名 2017/09/19(火) 18:16:01 

    宗教団体に守ってもらわないと潰されるなんて恐ろしい。
    幸福の科学がでてくるまでは清水ふみかのトピがあがって叩かれていたのに、今では…。
    なんの後ろ楯のないのんは…、
    その時点でお察しだよね。

    +4

    -6

  • 124. 匿名 2017/09/19(火) 18:25:17 

    >>59
    社交辞令抜きに肌を少し浅黒く焼けば原作のワンダーウーマンに近い感じになりそう。
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +10

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/19(火) 19:23:42 

    もっさりー

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/19(火) 19:31:45 

    ガルちゃんでは可愛いとか言われてたけどタイプじゃないのか1度も可愛いとか思ったことがない。

    +9

    -6

  • 127. 匿名 2017/09/19(火) 19:40:19 

    レプロにいたらこの写真でも、持ち上げ記事でただろうなー。
    ドラマでもどうでもいいことをネットニュースで取り上げでいたもの。

    +3

    -6

  • 128. 匿名 2017/09/19(火) 19:44:06 

    この人は文化系タレントを目指してるのかもしれないけど
    これ系の記事に目を通すと語彙が乏しいのも気になるから
    もう少し勉強した方がいいんじゃないかなぁ
    時間にも余裕ありそうだし
    前田あっちゃんみたいに薄っぺらい自称映画好きポジになりそうで…

    +8

    -2

  • 129. 匿名 2017/09/19(火) 19:59:06 

    レプロも能年玲奈の名前を返してやりなよ。
    本名名乗れないなんて変な話じゃない?
    女優としての彼女が見たいな。

    +7

    -6

  • 130. 匿名 2017/09/19(火) 20:03:59 

    「君の名は」て、そういえばトレースパクりって言われてたね。

    +2

    -4

  • 131. 匿名 2017/09/19(火) 20:17:27 

    僕たちがやりました に出てるキノコかと思った

    +0

    -2

  • 132. 匿名 2017/09/19(火) 20:18:34 

    のんさんも映画秘宝も特に嫌いじゃないけど、ワンダーウーマンはこうやってネタみたいな宣伝される以上に良い作品なので日本での扱いが残念です。

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/19(火) 20:32:39 

    女優業してないから期待値で評価されてる気がする
    女優の幅も広くなさそうだし、期待値のままのほうが神聖化されて彼女のためかも

    +7

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/19(火) 20:46:11 

    >>127
    今だって特別記事にする程でもない内容をネットニュースで取り上げられているじゃないか。
    誕生日イベントを何処かで行ったならまだしも、ただ誕生日を迎えただけで記事として取り上げられるとか、これまた酷いゴリ押しだな。
    のんが誕生日「24歳も最高の年にしたい」
    のんが誕生日「24歳も最高の年にしたい」girlschannel.net

    のんが誕生日「24歳も最高の年にしたい」 女優・のん(能年玲奈)が7月13日に24歳の誕生日を迎え、Instagramを更新。 23歳の総括と24歳の抱負をつづっている。 のんは誕生日のこの日、「23歳、楽しかった! 気持ち良く、面白おかしく、楽しくしたい。 24歳も最...

    +7

    -4

  • 135. 匿名 2017/09/19(火) 21:13:39 

    能年ちゃん可愛いけど、このコスプレは似合わないね。ワンダーウーマンってキャラじゃない。
    ワンダーウーマンやるなら、長谷川潤とか中村アンあたりが似合いそう。

    +10

    -1

  • 136. 匿名 2017/09/19(火) 21:16:08 

    気にせず自分の道を突き進んで下さい。
    応援します!

    +5

    -7

  • 137. 匿名 2017/09/19(火) 21:47:08 

    レプロも払うモノ払っていたら稼いでくれただろうに馬鹿なことしたものだ。
    稼いでくれるタレント大事にしないからやめるんだよー。これからもテレビで見たかった二人はやめて、需要ないのにゴリ押しで出ているタレントみせられるなんて。

    +6

    -9

  • 138. 匿名 2017/09/19(火) 21:49:20 

    正統派の女優の仕事が思うように出来ない状況なんだから、
    ちょっと変な仕事やマイナーな仕事でもやらなきゃ食べていけないでしょ
    いろいろ試行錯誤しながら良く頑張ってると思う

    +6

    -8

  • 139. 匿名 2017/09/19(火) 21:56:28 

    >>122
    真面目にこなせば音楽活動も成功するとでも言うんですか?
    1つ1つと言ったって自分の好きでやりたい仕事しかやらない人はいくら真面目にやっても大成するとは思えませんけどね。
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」
    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」girlschannel.net

    のん、新レーベル「KAIWA(RE)CORD」立ち上げ音楽活動開始「楽しんで参りたいと思います」 「WORLD HAPPINESS 2017」の会場では、KAIWA(RE)CORDの発足を記念した限定500部の「オヒロメ・パック」が販売される。また彼女のオフィシャルファンクラブも8月6日に開設...

    +9

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/19(火) 22:26:05 

    >>138
    変な仕事って絵や音楽活動などの今の仕事ってのんのやりたい仕事なんでしょ。
    今はやりたい仕事をやっていてその仕事でアンチなどから批判された途端にそういう擁護いらないから。
    擁護してる人達ってどれだけこの人を甘やかせば気が済むんだろ?

    +9

    -4

  • 141. 匿名 2017/09/19(火) 22:36:42 

    この人に関してはレプロが悪いと言い切れない

    +15

    -6

  • 142. 匿名 2017/09/19(火) 22:38:45 

    岩手でCM多すぎ。
    同じ朝ドラなら比嘉さんのほうにお願いしたい。
    彼女は第一線で活躍してるから無理だろうけど。
    さんさ祭りでの比嘉さんとても綺麗だった!
    知事が早く変わればいいのに。

    +9

    -3

  • 143. 匿名 2017/09/19(火) 22:57:20 

    本当につぶれないで復活して欲しい。
    息の長い女優になるといいな。

    +3

    -9

  • 144. 匿名 2017/09/19(火) 22:58:45 

    レプロみたいなヤクザな事務所を擁護する人がいるなんて……驚く。

    +7

    -11

  • 145. 匿名 2017/09/19(火) 23:42:31 

    のんが嫌いなだけでレプロがロクデナシの事務所だと思っているならまだいいけど……。
    大切な人がレプロ入るって聞いたら止めるよ。

    +5

    -3

  • 146. 匿名 2017/09/20(水) 00:01:41 

    未だにレプロの公式に能年玲奈の名前があるのが怖い
    契約が残ってるって認識なのかな

    +6

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/20(水) 00:31:24 

    プラス、マイナスの付き方見ると、本音はのんが変な人でレプロが振り回されたみたいなイメージに持っていきたいみたいだね
    たかだか雑誌の表紙一つで執念深くて怖いところだ

    +5

    -9

  • 148. 匿名 2017/09/20(水) 00:49:53 

    見る度ぶすになってて悲しい
    あまちゃんの時好きだったよ

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2017/09/20(水) 02:46:05 

    歌は上手くないからやめたほうがいい

    +7

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/20(水) 05:41:28 

    ネット工作のアルバイトまじで雇ってるよ
    あそこの会社

    +4

    -10

  • 151. 匿名 2017/09/20(水) 05:49:45 

    >>52
    デスノートも
    ハリウッド実写化したと思ったら
    アンガールズの田中がコスプレしてたけど
    映画の外でしてなんの意味があるんだろ



    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/20(水) 08:13:47 

    >>144
    >>147
    主にのん信者共がそのヤクザよりもある意味で悪質な事をやっているから、そのヤクザの擁護をする人も出てくるんだよ。
    勝手な理由で独立したのんだって悪いのに、相手はヤクザ事務所だからのんは悪くないとか今入ってる仕事で低評価だったりアンチ等から批判があれば事務所の圧力だとか事務所の工作員が暗躍してるとか、のんにとって都合の悪い事は全部ヤクザ事務所の所為にしてしまおうって言うある意味でタチの悪い擁護が垣間見えるから批判されるんだよ。
    本人やのん側の関係者もそこを利用して上手く同情を買って仕事を貰ってる節があるように思うわ。
    音楽の才能の欠片もないのに音楽活動をやらせて貰ってるのとかその典型的な例って感じがするね。

    +10

    -4

  • 153. 匿名 2017/09/20(水) 08:18:09 

    >>152
    長い
    怖い

    +4

    -8

  • 154. 匿名 2017/09/20(水) 09:23:34 

    事務所裏切った奴は絶対許さない感じがヤクザそのもの。
    水野美紀もバーニングから干されて長いことみられなくなったし、ヤクザ事務所はなくなれ。
    完全にのんを消して事務所のゴタゴタをなかったことにしたいだけに見える。

    +3

    -9

  • 155. 匿名 2017/09/20(水) 11:18:13 

    若い永野芽郁がちょっと似てる雰囲気だから、ますます要らなくなる。

    +6

    -2

  • 156. 匿名 2017/09/20(水) 15:32:39 

    >>29
    >>119
    この画像だってユーミンより顔が小さいのに、鼻だけユーミンよりも大きいよね。
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +5

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/20(水) 17:10:46 

    この子のsns、写真映り良くてもそうじゃなくても
    自然な表情のままアップしててむしろ好感持てるんだけど…

    批判されるだろうし、いばらの道かも知れないけど
    一度きりの人生なんだから後悔なく生きればいい

    +4

    -7

  • 158. 匿名 2017/09/20(水) 22:24:02 

    >>152 ヤクザより悪いってどんな人なんでしょう?
    事務所関係者は確実に書き込んでいますよ。
    マネージャーがしっかりしてないのでは?の書き込みに即座に返信されていましたよ。
    ベテランでしっかりした経験豊かな女性です!
    普通名物マネージャーでもない限り、マネージャーを知っている一般人なんていないと思いますよ。

    +2

    -5

  • 159. 匿名 2017/09/21(木) 10:36:44 

    アイドル売りしていた女優なのにもう24歳だし、この先浮上は無理な気がする。

    どんどん可愛くて若い子出てきているし、
    干されている間にしっかりキャリアを積んできた、同世代の、有村架純らや広瀬すずなどの若手にはもう追いつけないよね。

    +6

    -2

  • 160. 匿名 2017/09/22(金) 18:25:40 

    >>90
    >>91
    干された事による同情にしては違和感を感じるくらい特別扱いされ過ぎだよね。
    だから本人も調子に乗っているんだろうけど……
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +7

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/24(日) 08:14:27 

    >>106
    あのCMを見るだけで演技が下手なのがよくわかる。
    「どうしますか。」の台詞のイントネーションが明らかに不自然。
    あの言葉の表現力で大根役者ぶりが露呈したと思うわ。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/25(月) 15:44:03 

    のんちゃんって可愛いし綺麗
    肌の白さにも憧れる。

    +2

    -5

  • 163. 匿名 2017/09/26(火) 10:28:42 

    >>156
    のん、ワンダーウーマンになる!「映画秘宝」新連載企画でヒーローに!

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/26(火) 16:57:27 

    >>160
    前の事務所を枕営業してると決まり文句のようにのんオタはよく騒ぐが、正直今ののんの方が枕営業もしくは枕営業に近いJKリフレ的なキャバ接待的な事をして仕事をもらっていそうに思えるわ。
    ただ干された事による同情だけで、これと言った見返りらしい見返りも求めず(特に音楽関係)にのんに仕事を入れる所がこれだけあるのは、却って不自然に見えるわ。
    正直やってる仕事のいくつかはゴリ押し感がハンパ無いし特に絵と音楽活動、それらに関係するイベントやCMの仕事はいったい裏でどんな力が働いたんだろう?

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2017/09/27(水) 08:48:30 

    >>35
    騒動さえ無ければって……
    その騒動を起こしたのが能年玲奈本人じゃん。
    能年が騒動を作ったのに、あの騒動さえ無ければって表現はおかしくないか?

    +6

    -1

  • 166. 匿名 2017/10/03(火) 17:05:06 

    >>160
    >>165
    擁護の仕方が本当に気持ち悪い。

    +3

    -1

  • 167. 匿名 2017/10/04(水) 09:29:45 

    能年玲奈のトピって必ずレプロの工作が入ってこの子こきおろすよね
    ふみかすも同じでレプロの工作員ものすごい

    おまえらの大事な川島海荷は不倫バレたというのに

    川島海荷、
    川島海荷、"既婚者テレビマン"と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声もgirlschannel.net

    川島海荷、"既婚者テレビマン"と手つなぎデート!! 「酔っていた」という釈明に疑問の声も 同誌によると、川島と男性は、都内の飲食店をハシゴし、その移動中、手をつないでいたとのこと。その様子を同誌に撮影されたものの、川島は直撃取材に対して交際を...

    +3

    -2

  • 168. 匿名 2017/10/06(金) 10:24:20 

    >>167
    久しぶりに覗いて見れば、のんオタって本当に呑気だね〜。W
    のんアンチがレプロ工作員かレプロタレントオタしか存在してないと本気で思っているみたいで笑える。
    それに川島海荷の相手がTBS局員ならもう枕営業確定じゃん。
    昔からレプロは枕斡旋事務所なんて言われてたけど本当だったんだ。
    じゃあ、のんも当然過去に枕営業経験済み女優確定って事になるね。
    もうウザいから清純派もどき路線で売り込むのは勘弁してね。WWW

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2017/10/06(金) 20:50:57 

    のん信者共は二度と広瀬すずや有村架純等の女優達の事をビッチとか汚れ女優とか言うなよ。
    元レプロののんの方が数段汚れきっているわ。
    のんもどうせレプロ時代は枕してたんだろ。

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2017/10/08(日) 15:48:34 

    >>169
    >>168
    >>164


    1人で頑張るよねw
    まあ海荷もガッキーも枕やってるんだろうよ
    能年やふみかすは枕が嫌で逃げたんだろうよ
    広瀬すずは根性悪いんだろうよ
    有村架純は戦争体験者の話を聞いてる最中に笑うドクズだろうよ

    みんな糞ビッチだから分けないでねw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。