ガールズちゃんねる

ますだおかだの岡田圭右 自虐ネタ連発で離婚騒動を自らイジりまくり

54コメント2017/09/16(土) 21:25

  • 1. 匿名 2017/09/16(土) 09:25:12 


    岡田無双  自虐ネタ連発でスベリ知らず 離婚騒動を自らイジりまくり/芸能/デイリースポーツ online
    岡田無双 自虐ネタ連発でスベリ知らず 離婚騒動を自らイジりまくり/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    妻のタレント・岡田祐佳(45)との離婚危機が取りざたされている、ますだおかだ・岡田圭右(48)が15日、大阪府内で行われたカルビー「ポテトチップス」のイベントに登場した。私生活の悩みをよそにハイテンションで現れ、「人生の立ち位置を探してます」「愛が欲しい!」と自虐ネタで爆笑を呼んだ。一方で、娘のタレント・岡田結実(17)が、騒動渦中の両親を気遣う「神対応」を見せていることに対し、「あれがプレッシャーです」と苦笑した。  自虐ネタがはまりにはまって、大型ショッピングモールに爆笑の渦が起こった。事前に主催者側から報道陣に、イベントと無関係な質問の自粛要望もあったが、岡田本人が騒動をいじり倒し


     登場するなり、「ワォッ!ポテトチップスより軽い岡田です。
    今ちょっとした時の人ですよ~」と買い物客に集合を呼びかけ。
    ステージに上がると、「人生の立ち位置が見つかりません」とボケてみせ、
    「僕をゲストに呼んで後悔してます?気苦労で、白髪増えましたね」と
    カルビーの登壇者にハイテンションでおわび!?した。

    スベリ芸でおなじみだが、この日はスベリ知らず。“旬”のネタ連発で、会場を沸かせ続けた。

    関連トピ
    ますだおかだの岡田圭右、別居改めて認めるも“離婚決意報道”否定
    ますだおかだの岡田圭右、別居改めて認めるも“離婚決意報道”否定girlschannel.net

    ますだおかだの岡田圭右、別居改めて認めるも“離婚決意報道”否定 一部では離婚を決意したとも報じられたが 「あれは全然(ない)。勝手にメディアが、みたいのを初めて経験した」


    +43

    -3

  • 2. 匿名 2017/09/16(土) 09:27:19 

    もうダメだね

    +7

    -20

  • 3. 匿名 2017/09/16(土) 09:27:34 

    頑張ってほしいです

    +108

    -9

  • 4. 匿名 2017/09/16(土) 09:27:39 

    嫁とか娘とか息子とか
    どんどん色んな場に出てるから
    岡田ごときでも権力あるんだなーと感心する

    +126

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/16(土) 09:27:51 

    あんなでしゃばり妻ではストレスあるね

    +130

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/16(土) 09:27:55 

    嫁は嫌いだけど
    岡田は好きだよ

    +171

    -10

  • 7. 匿名 2017/09/16(土) 09:28:04 

    別居は離婚の始まり

    +57

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/16(土) 09:28:05 

    自虐でしか自分を保てないんじゃない?

    +61

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/16(土) 09:28:22 

    特に好きなわけではないが離婚しても応援する

    +58

    -4

  • 10. 匿名 2017/09/16(土) 09:28:34 

    面白くないけど人はよさそう

    +89

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/16(土) 09:28:58 

    この人テレビとプライベートが違い過ぎそうでなんか苦手…

    +13

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/16(土) 09:29:01 

    芸人の鏡だな。
    本人全く悪くないのに…。

    +43

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/16(土) 09:29:22 

    この人面白いと思った事ないんだけど、よく出てるのは何で?

    +23

    -4

  • 14. 匿名 2017/09/16(土) 09:29:38 

    タレントは一家に1人にしてくれないか

    +50

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/16(土) 09:31:04 

    芸能界真っ黒な世界なんだから妻の意見は無視して早めに芸能界やめた方がよさそう、娘心配じゃないの?

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/16(土) 09:31:09 

    もう飽きた

    +6

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/16(土) 09:31:59 

    一家ほぼ全員タレントになって
    岡田自体も胡散臭く感じて苦手になった

    +31

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/16(土) 09:32:32 

    いやー世間は別にそんな興味ないし…

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/16(土) 09:33:04 

    早く決着付けなよ。
    娘もこの人も、何か訊かれてもとても誠実に対応してくれる、それが出来るというのは素晴らしい事だけど、いつまでもこういう事は続けられないんじゃないかな。

    急いでいい結果になるとも思えないし、難しい所だけど…

    +10

    -2

  • 20. 匿名 2017/09/16(土) 09:33:57 

    わかりやすいカラ元気

    +18

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/16(土) 09:34:06 

    なんか岡田ってプライベート調子のってそう
    つまないし岡田家みんな芸能界から消えればいいのに

    +13

    -10

  • 22. 匿名 2017/09/16(土) 09:34:09 

    何も面白くない岡田
    身内ネタって…

    +10

    -2

  • 23. 匿名 2017/09/16(土) 09:34:24 

    ヤンキー風な妻だね。でしゃばり妻

    +62

    -0

  • 24. 匿名 2017/09/16(土) 09:34:36 

    娘がいい子ちゃんすぎて無理

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/16(土) 09:38:03 

    娘出てきて母親出てきて、今度は息子。いい加減にしてください

    +54

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/16(土) 09:38:05 

    岡田さんヒムロックに似てる時があるんだよね

    +2

    -4

  • 27. 匿名 2017/09/16(土) 09:39:08 

    いくら気丈なキャラだからってまだ10代の娘に両親の離婚について聞くのは可哀想だよ、娘のファンでも何でもないけど

    +46

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/16(土) 09:40:20 

    なんでこのおばはんは目が気持ち悪いの?

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/16(土) 09:40:47 

    岡田さん、誠実そうで好きです。
    結実ちゃん、うちの娘と同い年。天才てれびくんの時から見てるから成長して頑張ってるなぁーって応援してます。
    家族のゴタゴタは別として、岡田さんと結実ちゃんのいつも明るい姿に元気もらってますよー♪

    +25

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/16(土) 09:43:54 

    奥さんおばあちゃんに似てる

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/16(土) 09:45:19 

    嫁ってタレントなんだ?
    知らなかった。
    芸人の嫁っていきなり出てくるけど、元タレント的な人が多いのかな

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/16(土) 09:45:29 

    岡田と娘は好きだな
    娘はこの母親と離れたほうがいい気がするな

    +37

    -3

  • 33. 匿名 2017/09/16(土) 09:45:36 

    この家族はちょっと気持ち悪い。
    全員笑顔をよく見せて、よくしゃべる。
    だから非常にうさんくさい。

    +10

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/16(土) 09:46:47 

    私は岡田さん好きよ。
    人柄よさそう。
    PONも大木さんよりゲストへのあたりが優しい。

    +13

    -6

  • 35. 匿名 2017/09/16(土) 09:46:53 



    息子は超絶イケメン

    +1

    -51

  • 36. 匿名 2017/09/16(土) 09:48:56 

    家族の皆さん、一家総出で岡田の職場にガチャガチャ出てきて足を引っ張るのはやめてほしい

    +16

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/16(土) 09:49:27 

    岡田の気苦労を思うと気の毒でならない

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/16(土) 09:51:36 

    一番余計なのはおかん

    今さらBBAは誰に需要があるのか本気でわからん

    +40

    -1

  • 39. 匿名 2017/09/16(土) 09:57:57 

    性格良さそう&まともな人だと思う!

    +13

    -4

  • 40. 匿名 2017/09/16(土) 10:03:52 


    目立ちたくなったおかん。
    一番受け入れがたいわ

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/16(土) 10:12:53 

    家庭に入ったらもう二度と社会に出てくるなと言ってるようで怖いわ。女の敵は女だね。

    +6

    -6

  • 42. 匿名 2017/09/16(土) 10:18:23 

    最近のおかだ面白いね
    まさか追い込まれた方が冴えるタイプだったとはw
    娘の神対応をプレッシャーと言えるおかだを応援してるよ

    奥さん、いくら昔芸能界にいたからって時代はその頃とはとっくに変わってるのに、おかだの反対を無視して子供達を業界に入れて勝手に仕切ってるのよね
    そんなことしてて夫婦がうまく行くはずないのに、別れたいのかな
    おかだが稼いでくれてたから専業主婦でもそれなりの暮らしができてたのに、子供もおかだの名前で仕事もらえてるのに、感謝のかけらもなさそう
    自分が上の立場でないと気がすまない人なんだろうな
    ずっとおかだを下に見てきたから、おかだに出来る事が私に出来ないはずないとか思ってそう
    もっとしゃしゃり出て世間から嫌われたらいいよ
    その時やっと気がついても遅いけどね

    +34

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/16(土) 11:33:19 

    うーん。
    娘さんがいるんだから、そういうネタやめたほうがいいと思う。
    あの娘さんいい子みたいだから、内心どれだけ傷付いているかと。
    親の不仲って子供にとってものすごい負担なんだよ。

    +0

    -1

  • 44. 匿名 2017/09/16(土) 12:38:07 

    >>1

    >この日はスベリ知らず

    ワロタw

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/16(土) 12:39:24 

    >>42
    言いたいことはわかるけど、実際よその家庭の事なんてわからんもんだしね

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2017/09/16(土) 13:12:16 

    あの時代遅れのギャルみたいな気色悪い嫁どうにかしなよ
    シワシワのオバサンのギャルメイクとパサパサの茶髪が痛々しくて見てらんない

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/16(土) 13:20:36 

    >>23
    まじでキモイ
    オランウータンみたい

    +3

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/16(土) 13:24:49 

    黙ってたら黙ってたでいろいろ質問されるから、先に自虐ネタで言ったんだろうね…とりあえず、頑張ってください!

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/16(土) 14:38:17 

    面白くないけどなんかこの人、憎めないキャラなんだよね。
    愛嬌あるからかな?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/16(土) 14:49:08 

    娘さ、上沼恵美子に言われてたけど「絶対あなたは売れないし向いてない。早めに芸能界を辞めて違う道に行きなさい」って。岡田の娘なだけで才能を感じないって。
    あながち当たってるかも。
    面白いコメントとか出来ないし芸が無さすぎる。父親は分かっているのかもね。なのに母親勘違いしてるんだもんな〜痛いな。

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/16(土) 16:07:31 

    母親と息子ぶっっっっさいく

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/16(土) 16:17:10 

    岡田さんってすごい娘に厳しいし、家では昭和のお父さんみたいな感じって聞いて驚いた。

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/16(土) 16:30:06 

    嫁、写真写りいつもこの無理やりな笑顔だね。
    入れ歯?

    +2

    -0

  • 54. 匿名 2017/09/16(土) 21:25:55 

    岡田さんと船越さんの離婚には賛成。岡田さんは大卒なのにどうして知性の全く感じられない女性を嫁にするのかがわからない。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。