ガールズちゃんねる

SNOW使ってますか?

148コメント2017/09/17(日) 00:31

  • 1. 匿名 2017/09/15(金) 21:08:48 

    今大人気のSNOWですが、いつ使っていいのかわかりません。
    インスタでは友達同士でSNOWやってる写真を良く見かけますが、友達と遊んでて自撮りしよーって流れになった事がないです。

    私と同じ様にSNOWが使えない方、逆にSNOW好きな方語りましょう!

    +69

    -15

  • 2. 匿名 2017/09/15(金) 21:09:15 

    使ってないです

    +252

    -10

  • 3. 匿名 2017/09/15(金) 21:09:34 

    +18

    -9

  • 4. 匿名 2017/09/15(金) 21:09:43 

    使う意味が分からないし、自撮りしない。

    +196

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/15(金) 21:09:52 

    SNOW使ってますか?

    +54

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/15(金) 21:09:53 

    ガラケーなので使えません

    +11

    -8

  • 7. 匿名 2017/09/15(金) 21:09:53 

    無理に使うものじゃない。

    +43

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/15(金) 21:09:57 

    使う気もない

    +105

    -6

  • 9. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:13 

    もう竹内涼真のイメージが強くて無理

    +6

    -12

  • 10. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:16 

    別人の写真撮って楽しいのかな

    +72

    -7

  • 11. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:20 

    ブスが使うアプリ

    +217

    -14

  • 12. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:24 

    使ったことないと話したら知人の40代のオヤジにバカにされたことならある。

    +26

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:26 

    使ったことない、ギョロッとした目が怖い。

    +34

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:28 

    ブスしかしないよ、あんなもんは

    +128

    -22

  • 15. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:38 

    家族で顔交換して爆笑した

    +172

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:56 

    顔を入れ替え?それが面白くて使いました。

    +142

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:58 

    snowで撮った写真みて虚しくならないの?

    +84

    -11

  • 18. 匿名 2017/09/15(金) 21:10:59 

    ここは孤独な年寄りが多いから伸びないと思う

    +55

    -11

  • 19. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:01 

    ガルちゃんの年齢層が使うはずないよ。
    ほとんどアラフォー以上。

    +131

    -11

  • 20. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:02 

    流行ってるからとりあえずどんなものかやってみたくて友達とアプリ落として一通り楽しんでから1度も開いてない36歳

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:14 

    27歳です。
    先週ダウンロードしました。
    使い方がいまいちわかりません。

    +46

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/15(金) 21:11:25 

    B612派
    自分がブスだと自覚があるからこそ使ってる

    +106

    -3

  • 23. 匿名 2017/09/15(金) 21:12:18 

    高校生です
    よく使いますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    +72

    -7

  • 24. 匿名 2017/09/15(金) 21:12:38 

    ボッチだけど試しにインストールしたら面白かったから両親とやってる
    でもすぐスマホ熱くなる

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/15(金) 21:13:29 

    見て見て~この子可愛くない?
    ってsnowの写真見せられた時は反応に困った。

    +135

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/15(金) 21:13:39 

    主、がるちゃん年齢層高めだからみんなしないとおもう笑笑

    +55

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/15(金) 21:13:40 

    批判してるアラサーの人も、10代の時は友達とプリクラで詐欺ってたでしょ。
    それと同じじゃない?

    +113

    -8

  • 28. 匿名 2017/09/15(金) 21:13:43 

    ざわちんが、SNOW使って自撮り加工してる。

    +27

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:01 

    バカみたいで使いたくない

    +12

    -8

  • 30. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:06 

    ばばあに聞くだけ無意味だよ

    +28

    -4

  • 31. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:07 

    20歳そこそこなら絶対使ってたと思うけど29歳にもなった今絶対やろうつて思わない…
    若くもないし、ノリもなくなったし自撮り楽しい?って思える様になっちゃった!
    友達やってるけど、若いなって思っちゃう自分が居る。

    +22

    -5

  • 32. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:13 

    SNOW使ってますか?

    +100

    -97

  • 33. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:24 

    どれだけ変わるのか興味本位でダウンロードしたけど、使い方がわからなくて消した笑

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:26 

    プリクラレベルで詐欺ってて怖い。

    +13

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:32 

    もう40オーバーなので、さすがに自分では使いませんが
    みんな可愛く撮れますよね(笑)
    娘が(中2)よく友達と撮ってます。

    私も学生時代にそんなのがあったら使ってただろうな。

    +76

    -6

  • 36. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:43 

    3歳の娘がウサギになったりネズミになったりするのが楽しいらしく、いつも撮って〜って言ってくる。
    もちろんSNSにはアップしないけど。

    +32

    -3

  • 37. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:45 

    年増BBAがやってると気持ち悪い

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:51 

    ガルおばさんは使わない
    おばさんだから

    +26

    -6

  • 39. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:52 

    子供と遊ぶ時だけ使います
    顔もすごい変わるしそれ以外はなんとなく気が引けて…

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/15(金) 21:14:56 

    >>21
    先週ダウンロード!?今更感…

    +3

    -17

  • 41. 匿名 2017/09/15(金) 21:15:21 

    >>1
    なんで使ってない人がSNOWについて語りたがるんだろう

    +55

    -6

  • 42. 匿名 2017/09/15(金) 21:15:57 

    うちのJKと撮ると
    自分がSNOWでもこれか…とがっかり
    若者が可愛くなったり変顔して
    無駄に楽しむものだよね
    友達のSNOWで撮ったアイコンとかひく

    +10

    -3

  • 43. 匿名 2017/09/15(金) 21:15:59 

    ブスだからしてまーすw
    もうね、普通の写メじゃ自分の顔、表情死んでる

    +12

    -4

  • 44. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:05 

    10代20代の若い子がキャッキャ撮って楽しんでそれでいいじゃん。
    なんでアラフォーババアが若い子にブスって文句言うの(笑)

    +70

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:15 

    前にLINEライブを見た時、ほとんどの人がsnow使っててなんか気持ち悪かった

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:17 

    それ使って遊ぶような友達がいねえ!

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:26 

    誰だかわからなくなる
    SNOW使ってますか?

    +59

    -5

  • 48. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:32 

    現実とのギャップが虚しくなるから
    使わない

    +21

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/15(金) 21:16:53 

    >>19
    聞く場所間違ってるよねw

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/15(金) 21:17:03 

    子供(園児)のオモチャ化になってる…(笑)

    わたしも使ってみたけど、あれは別人になるねw
    あまりにも美化され過ぎて、虚しくなり直ぐに我に返りやめたわ 涙

    +8

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/15(金) 21:17:09 

    5歳の子供の時間つぶしに

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2017/09/15(金) 21:17:18 

    アラサーだから、ちょっと恥ずかしいな。
    自撮りをしないからいらない。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2017/09/15(金) 21:17:48 

    >>46
    会社の40過ぎのシングルマザーはひとりで取っては男に送ってるよw

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2017/09/15(金) 21:18:14 

    使いません。
    修正だらけの写真みて、楽しいか?
    インスタ映えにぴったりなアプリだけどw

    +6

    -4

  • 55. 匿名 2017/09/15(金) 21:18:14 

    SNOWをLINEのアイコンにしてるのはちょっときしょい。

    +28

    -6

  • 56. 匿名 2017/09/15(金) 21:18:52 

    本当可愛くなるよねwww
    子持ちの三十路だけどこれが10代の時にあったら確かにSNSにアップしちゃいそう。

    +15

    -5

  • 57. 匿名 2017/09/15(金) 21:19:49 

    SNOWで修正された写真見て「可愛い~♡」ってコメントする人の気が知れない

    +28

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/15(金) 21:20:02 

    いい歳してsnowをアイコンにしてる人は地雷臭しかしない

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/15(金) 21:20:12 

    snowで目大きくなってるだろうからその人の素顔を思い浮かべたり考えてみる。本当は目が小さくて肌ぶつぶつで…とか(笑)

    +8

    -2

  • 60. 匿名 2017/09/15(金) 21:20:26 

    もう飽きた

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/15(金) 21:20:31 

    前にやってみたら携帯が持てないレベルで熱くなって怖かったからアプリごと消した。
    熱くなりません??

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2017/09/15(金) 21:20:51 

    可愛い可愛い言ってる人は
    きもいのもたくさんあるって知ってんのかw

    +5

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:00 

    天皇陛下の顔にネズミか何か動物ののSNOWをして、Twitterにアップしてるバカな奴が居た

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:01 

    男がSNOWとか撮ってるのも引く。

    +26

    -1

  • 65. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:33 

    あぁ、韓国製アプリねLINE同様

    +4

    -6

  • 66. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:40 

    ここ読んでると性格いいおばさんと、性格くそなBBAの二種類いるのがよくわかる笑

    +12

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/15(金) 21:21:41 

    子どもとやってる!
    めっちゃ楽しい!

    さっきもやってた。
    4歳の娘と大盛り上がりしてるよー
    どこかに送ったりSNSするために撮ってるんじゃなくて、遊びみたいなもん。

    後で見返して爆笑してる

    親子で面白いのが撮れたら夫にだけ送る

    +27

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:10 

    旦那と変顔とか撮って遊んだ事はあるけど人に送ったりアイコンとかにはしないなぁ
    三十路がやったら痛いだけだわ

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:15 

    テレビ画面撮ると面白い
    けど、もう飽きた

    SNOW使ってますか?

    +45

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:30 

    South Korea NO!!

    +5

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:53 

    使ってみたけどウザかったから止めた。
    あれは完全に若い子向け。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/15(金) 21:22:55 

    熊のやつきもすぎる。顔つぶれるよね

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/15(金) 21:23:20 

    >>5
    これは愛用してますよ❤️

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/15(金) 21:23:35 

    自分が何倍もマシになる。現実に戻って落胆するの嫌だからすぐ消したけど以外と暇つぶしに使える。
    snowの顔になりてぇよ

    +8

    -2

  • 75. 匿名 2017/09/15(金) 21:24:28 

    子供たちと遊ぶぐらい

    +6

    -2

  • 76. 匿名 2017/09/15(金) 21:24:31 

    >>69
    主です。テレビに使うの面白いですね!!
    やってみます。

    +6

    -3

  • 77. 匿名 2017/09/15(金) 21:24:53 

    SNOWを修正アプリと思ってる人、多すぎない??
    知ってて批判はいいと思うけど、アプリのことよく知らずにコメントしてる人多い気がする。

    SNOWやってる=痛いじゃなくて、SNOWで可愛く加工した写真を真実のようにSNSでアップしてるのが痛いだけ!

    8割は面白的なやつだよ

    +14

    -4

  • 78. 匿名 2017/09/15(金) 21:25:26 

    ブスほど可愛くなる
    整ってる人が使うと宇宙人みたいになる

    +19

    -3

  • 79. 匿名 2017/09/15(金) 21:26:49 

    >>77
    そのウケ狙いのも本人以外面白くないのよ

    +8

    -2

  • 80. 匿名 2017/09/15(金) 21:28:26 

    >>67
    わかる(笑)

    子供って、大人が選ばないようなわけの分からないものを選びません?(宇宙人とかw)
    子持ちってのもあるけど、子供と使うと面白いw

    で、旦那にだけ送ってる(笑)

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/15(金) 21:28:47 

    たまに面白半分でsnowつかう
    確かに可愛くなるけど、SNSに
    載せる目的ではない

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/15(金) 21:30:16 

    アプリダウンロードして使おうとしたら、電話帳の提供(?)云々出たから怖くてアプリ消した。

    +10

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/15(金) 21:31:32 

    可愛い系だろうがキモい系だろうが面白系だろうが家族や友達と集まってキャッキャ遊んでる分にはいいけど、それを人に送りつけてくる気持ちはわからない。

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/15(金) 21:32:05 

    >>61
    私も発熱凄かったから即アンインストールしたよ。私の機種と相性悪いみたい。

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/15(金) 21:32:47 

    30歳なんだけど、私の結婚式の時に♡snowで撮ろう♡って言ってきた子に、せっかくの花嫁姿なのに失礼だなぁって思ってたら、その子の結婚式で、♡私のカメラ今snowになってるからこれで撮ろう♡って言われた時にはもう病気かなにかかと…

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/15(金) 21:33:49 

    >>47
    コイツ、痛いわー

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/15(金) 21:35:40 

    >>85
    ざわ病やな

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/15(金) 21:37:07 

    高校生ですが写真とろ~って時はみんなsnowです

    +13

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/15(金) 21:37:57 

    高校生はブスでもかわいくても使ってると思います笑
    学校行事のときにsnowで友達と写真撮るので一種のコミュニケーション方法になってます。
    家族とでも、顔を交換して遊んだりおもしろい顔になるスタンプ使ってる大笑いできます。

    でも、snowで撮った写真をLINEやTwitterのアイコンにするのは少し躊躇いがあります。ツーショットでも。実物とちげぇじゃんって思われるのが嫌なので笑

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:27 

    snow使ってる画像をLINEのアイコンとかに貼ってる人いるけど、はっきり言って気持ち悪い…目がギョロっとしてて宇宙人みたい。子供と二人で撮ったやつとかもsnowで撮っててタイムラインとかにあげてるけど別人になってて実際会ってみると全然顔違う…子供も母親もブス!!!

    +7

    -2

  • 91. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:33 

    高校生なら可愛いよ

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:52 

    ブスが誤魔化すアプリ

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/15(金) 21:39:54 

    普通に使う

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/15(金) 21:41:47 

    辻希美はそれでしか自撮りしないよね 結果、よけい怖い顔になる

    +3

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/15(金) 21:44:52 

    カラコンして撮ってるの本当気持ち悪い!
    アゲハのさくりなとか!
    どんだけ目にコンプレックス持ってんの

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/15(金) 21:46:19 

    使ってます。子供はもちろん、一緒に写真なんて決して撮ってくれない旦那が、楽しい楽しいって一緒にsnowの時はたくさん夫婦の写真を撮ってくれるから。

    +2

    -2

  • 97. 匿名 2017/09/15(金) 21:47:29 

    子供3人の顔入れ替えて爆笑するぐらいかな。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/15(金) 21:48:05 

    >>27
    昔のプリクラ
    詐欺れないから(笑)

    +9

    -2

  • 99. 匿名 2017/09/15(金) 21:51:05 

    無理に使わなくていいじゃん。

    ここばばちゃんなんだから、使ってる人少ないでしょ。

    どーせあんなのハマってるのは普通に撮ったら可愛くないブスばっかりだよ!!

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/15(金) 21:51:47 

    うむ

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/15(金) 21:52:08 

    ブスが使ってるイメージ

    +7

    -7

  • 102. 匿名 2017/09/15(金) 21:55:43 

    友達同士で使うことはない。
    でも、2歳の子供が面白いらしく使うことはある。
    子供がやると可愛い。

    +3

    -3

  • 103. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:04 

    子供の友達がきた時に遊んでます

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2017/09/15(金) 21:56:47 

    大学生だけど使わない。

    若い子がみんながみんな自撮りするわけじゃないよ。

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/15(金) 21:57:49 

    >>11
    ってブスが言ってる

    +7

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/15(金) 21:59:21 

    >>98
    昭和にプリクラないんじゃない?
    お黙りなさい

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/15(金) 22:01:12 

    スノー使っても可愛くなれない人ばっかでしょ?ここって

    +6

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/15(金) 22:01:42 

    SNOWって、キラキラのフィルターなくなりました?

    さっき久々に開いたら見つからなかったんですが…

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2017/09/15(金) 22:04:46 

    ふえいすぶっく?か、ツイッターに登録しなきゃ使えないから止めた 面倒くさい 何で誰かと繋がらなきゃ駄目なシステムを作ったんだろ 友達知人家族 居ない人間からしたら面倒くさくて仕方ない 今は絶対だれかと繋がらなきゃ出来ないものばっかりだよね

    +5

    -4

  • 110. 匿名 2017/09/15(金) 22:05:22 

    >>106


    アラフォーおばさんの若い子のはやりにケチつけんの、まじでうざいよね笑

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/15(金) 22:08:29 

    結構前から使ってて顔交換とか変な顔になったりするのが面白くてたまにやるよ!
    今更とか気にしないで気になってるならやってみたら?楽しいと思うよ!

    +4

    -1

  • 112. 匿名 2017/09/15(金) 22:08:43 

    今日初めて使いました。
    顔が変形したり面白いなーと思ったけど
    すぐ飽きてアンインストールしました。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/15(金) 22:09:38 

    よく見る熊とか動物以外にも、ちょっと盛るだけとか、顔交換とかのギャグ系だったりいろいろあるんだよ、

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/15(金) 22:19:42 

    自己満足の世界でね。使う時あるよ。

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/15(金) 22:21:44 

    ブスは可愛く、可愛い人はよりブスになります

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/15(金) 22:23:46 

    >>82
    私も同じです。面白カメラとして使いたかったのに、電話帳のデータ送信しないと使えないとわかってやめました。
    皆さんが言うようにSNSにあげるためじゃなく、子どもと遊び感覚でカメラ使いたかったのにな。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/15(金) 22:24:26 

    子供と遊んでる

    普通の状態(でか目効果とかなってないやつ)ので自分の顔見たら、肌が綺麗になり過ぎて惚れ惚れする
    これが自分の肌だったら…とマジで思うよ

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/15(金) 22:31:04 

    ウサギに変身したり、変な顔になったり、三才の娘が爆笑し楽しそうなのでたまに使ってます!
    SNSなどには上げません!家族で楽しむだけです!子供と一緒にたまーに使う位ですが、顔交換とかはやっぱり笑っちゃいますね!

    +5

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/15(金) 22:34:41 

    ブスが使うアプリ……
    使ってる本人が楽しければいいのに(笑)いちいちブスが~とか入れる必要ないよね。

    +14

    -2

  • 120. 匿名 2017/09/15(金) 22:35:05 

    普段は使わない
    甥っ子姪っ子と遊ぶ時だけ
    動物になるやつとか
    ゲラゲラ笑ってるの見ると
    癒されるのです^^

    +2

    -3

  • 121. 匿名 2017/09/15(金) 22:41:02 

    美人の友達も使ってるよ

    +11

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/15(金) 22:54:59 

    Twitterとかでsnowじゃないとブスすぎて撮れない!って書いてsnowの自撮り載せてる子はもれなくブス
    snowにハマってる辻希美もブスに写ってる
    別に迷惑かけられてるわけじゃないし、自分は使わないからsnow流行ってんなー…って感じ
    子供も可愛く写るからって理由で友達がうちの娘をsnowで撮ってきたりしたけど、親バカだから耳とか鼻とかつけなくても可愛いから大丈夫です。と思った(笑)

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/15(金) 22:58:29 

    友達が参列した結婚式の写真見たら全部snowだった…
    全部犬とか猫とかパンダになってるの…

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/15(金) 23:01:48 

    流行った頃に、友達数人に立て続けに彼氏と顔交換したのめっちゃ面白くない?って見せられたけどそもそも彼氏の顔も知らないし興味ないし面白くないし反応に困ったわ

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2017/09/15(金) 23:02:32 

    使う人は使うし使わない人は使わない
    それだけでしょ
    なんで批判する必要があるかな
    だから荒れるんだよ

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/15(金) 23:18:06 

    なんで動物の耳や鼻くっつけるの?
    意味わからん

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2017/09/15(金) 23:30:24 

    韓国ウケしそうな顔になってる人よく見る。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/15(金) 23:40:54 

    snowアプリに電話とかメッセージいらない
    LINEじゃなく隠れて元カノと連絡取り合ってた
    皆さんも気を付けて

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2017/09/15(金) 23:52:15 

    >>55
    友達でいるわ⋯
    多分周りにも多いんだろうね
    私はイタくなるから無理

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/16(土) 00:07:14 

    若い子が使うアプリ
    少し興味はあるけど、オバハンなので自粛してます。

    若い子は、どんどんやりなはれ〜

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/16(土) 00:14:09 

    >>119
    所詮ばばあのひがみだよ

    すてきに年とってるおねえさまは、そんな言い方しないもん

    +6

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/16(土) 00:23:02 

    高校生のときはよく使ってました。
    大学生になった今も本当にたま〜にネタで使いますが、最近追加される物は目が大きくなりすぎて気持ち悪いです!!!ネズミぐらいで十分なのに…ちょっとそこにあった本で比較してみたんですが分かりますかね?左が最近追加されたものです
    SNOW使ってますか?

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2017/09/16(土) 00:33:06 

    LINEのプロフ写真これにするのやめてほしい

    本当に気持ち悪い!!

    申し訳ないけどゲロブスと思ってしまった

    ピクサー社のアニメみたいに不自然すぎて気持ち悪い

    +2

    -2

  • 134. 匿名 2017/09/16(土) 00:43:37 

    動物の耳や鼻つけてるのは何が楽しいの?
    中高生ならキャッキャしちゃうのわかるけど、大人でやってる人見ると残念に見える
    すみません!

    +2

    -1

  • 135. 匿名 2017/09/16(土) 00:49:55 

    友達と顔交換して友達がブサイクになってしまった時に申し訳なく感じる…自分のブスさを再確認する

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/16(土) 02:07:30 

    SNOWはアプリ自体あんまり信用できないからDLもしてない

    使ってもないやつがコメントしてごめんね
    でもアプリDLしたり使うのはよくよくそのアプリがどういうものでどこに個人情報がどれだけ行くか調べた方がいいよ、なんでも
    すぐスマホが熱くなるってのも、単にスマホのスペックが悪いだけの可能性もあるけど、大体は無駄なコードで作られてるかその分処理を要求されてるからってのもあるし

    +1

    -1

  • 137. 匿名 2017/09/16(土) 07:43:19 

    >>98
    アラサーが学生時代のプリクラは詐欺れましたよ。
    あなたはアラフォーですか??

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2017/09/16(土) 08:14:04 

    よかった。私はおばさんだからつかってないけど、

    娘があまりにも頻繁に使うのでこれからはみんなが

    使うのかなと思ってました。

    やっぱり若者限定だったんですね。

    ほっとした。おばさん同士でやったらこわすぎる。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2017/09/16(土) 09:37:12 

    20代ですがたまに使いますよ

    久しぶりに会った子と写真撮る時に
    普通のカメラじゃなくてSNOW入ってるー?b612入ってるー?ならそっちで撮ろう!みたいになったときはSNOW使う

    フィルターがいろいろあるのが魅力だよね
    SNOWは目の大きさや輪郭も調節できるけど宇宙人になるから無しにしてるよ

    でか目効果がほしいなら普通に写真撮って加工アプリででか目にすればいいかなって。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2017/09/16(土) 13:22:51 

    まあSNOW好きな人にとやかく言うつもりはないけど自分は苦手だからやらないかな

    +0

    -1

  • 141. 匿名 2017/09/16(土) 13:46:01 

    愛犬と顔交換して遊んで使ってるwww
    あとは、暇潰しに子供と遊ぶ

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2017/09/16(土) 15:29:38 

    友達が追加されましたって出るの何?

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/16(土) 15:45:41 

    疎くて最近までSNOW知らなかった。
    友達から子供と顔交換した動画送られてきて、意味がわからなくて何これ?しか思えなかった。
    どう返したらいいか本当にわからなくて迷った挙句「すごいね」と当たり障りない返答しました。

    やっとどういうものか知ったけど、あれ家族内・やってる当人同士なら楽しいんだろうな。きっと。

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2017/09/16(土) 18:09:58 

    スタンプが面白いから使ってる
    別に可愛く見せようと思ったこともない
    SNOW使ってる人が全員顔面詐欺の為って思われるの嫌だな

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2017/09/16(土) 19:57:54 

    使ってます~✴楽しい

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/16(土) 20:05:51 

    >>19
    でもインスタとか見ててもアラサー、アラフォーで使ってる人結構いない?
    SNOWの犬?になるやつで自撮りした写真をLINEのアイコンにしてたり
    スッピンでもシミシワ消えるし使いたくなる気持ちはわかるけどね...
    「写真と顔違くない?」って思われるのやだから公開はしたくないな~

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/16(土) 20:23:55 

    韓国アプリ

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/17(日) 00:31:17 

    好きな芸人加工して遊んでた
    アンガールズ田中イケメン風にした

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード