ガールズちゃんねる

滝川クリステル 真相告白!小澤征悦の復縁願い拒否していた

124コメント2017/09/15(金) 06:51

  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 14:59:24 


    滝川クリステル 真相告白!小澤征悦の復縁願い拒否していた
    滝川クリステル 真相告白!小澤征悦の復縁願い拒否していたjisin.jp

    5年間の交際のすえ、15年3月に“電撃破局”が報じられた、滝川クリステル(39)と俳優の小澤征悦(43)。ところが7月14日発売の『フライデー』で、小澤が滝川の自宅マンションに通う姿が報じられた。記事では、元彼の小澤から復縁のアプローチを受けていることを滝川本人が認めている。報道から約2カ月、滝川は小澤の思いを受け止めたのだろうか。8月下旬、本誌は都内にある滝川の自宅マンションを訪れたが、小澤がマンションに会いに来る気配はまったくない。


    ーー『フライデー』に撮られちゃいましたね。
    「……はい」
     
    ーーあれから小澤さんとは順調ですか。
    「うーん、それが……」
     
    ーーそれは破局したということ?
    「そうですね」
     
    ーーでも、小澤さんから復縁のアプローチを受けていましたよね。
    「ええ。彼からは、ずっと強い気持ちをいただいていました。でも、何も変わらなかったんです……」
     
    ーー結局ヨリを戻さなかったんですか。
    「彼の今の気持ちを言うのは、本当に可哀想なので……」
     
    小澤の猛アタックにも、滝川の恋心は揺れ動かなかったようだ。
     

    ★前トピ
    独占激白!「決めるのは、わたし」 滝川クリステルが元恋人小澤征悦から復縁を迫られている!
    独占激白!「決めるのは、わたし」 滝川クリステルが元恋人小澤征悦から復縁を迫られている!girlschannel.net

    日傘を差し、マスクをして、近くの公園を回るのが滝川クリステル(39)の散歩スタイルだ。相棒はラブラドールレトリバーの「アリス」。だが、6月半ばのある日――滝クリとアリスは愛車のベンツで家に帰ってきた。しかも、ベンツは滝クリが住むマンションの駐車場入り口を通過。近くのコインパーキングに入った。  次に異変が起きたのは夜10時前。

    +7

    -83

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 14:59:54 

    へぇ

    +90

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 15:00:02 

    お・も・て・な・し

    おもてなし

    +188

    -5

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 15:00:29 

    おもてなし?の責任とれ。

    +124

    -17

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 15:00:30 

    正解!

    +31

    -5

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 15:00:35 

    別に知らんし

    +40

    -3

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 15:01:18 

    フレンチオープンで錦織圭に色目使ってた

    +8

    -61

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 15:01:19 

    「ええ。彼からは、ずっと強い気持ちをいただいていました。でも、何も変わらなかったんです……」

    ーー結局ヨリを戻さなかったんですか。

    「彼の今の気持ちを言うのは、本当に可哀想なので……」
    可哀想なのでって、嫌いなら嫌いと言ったあげればいいのに、可哀想と言われる方が嫌だと思う

    +495

    -7

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 15:01:20 

    ほっといてあげてよ。。

    +22

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 15:01:36 

    ほ、っ、と、い、て
    ほっといて

    +204

    -6

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 15:01:38 

    毎回ペラペラよくしゃべるねw
    復縁迫られちゃういい女☆って思ってるのかな

    +471

    -10

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 15:02:14 

    当時は杏との二股報道もあったよね。

    で、男の方にも復讐が済んで、世間的にも

    勝利宣言できたんだね。

    +327

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 15:02:17 

    もったいない。結婚すればオザケンと親戚になれるのにw

    +10

    -39

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 15:02:20 

    小澤なんとかさんかっこいい羨ましい

    +10

    -37

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 15:02:53 

    >>7
    男は来るな!

    +66

    -4

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 15:03:07 

    泊まらせといて何言ってんやら

    +184

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 15:03:13 

    滝川クリステル 真相告白!小澤征悦の復縁願い拒否していた

    +156

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 15:03:29 

    >>14それ以前に小澤征爾が義父になるのすごすぎ

    +175

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 15:03:34 

    ほんと変なカップルだわ。

    +175

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 15:03:55 

    週刊誌にちゃんと受け答えするんだね
    変なこと書かれるよりはいいのかな

    +172

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 15:03:55 

    す・き・に・し・て

    +74

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 15:03:55 

    い・く・じ・な・し
    いくじなし

    +54

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 15:04:07 

    前にトピたってたよね
    雑誌のインタビューに答えたって事か
    小沢健二も小澤息子も白人好きなんだね
    小澤ヴェラさんがきれいだからな

    +102

    -4

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 15:04:10 

    二股かけられたり復縁したりやっぱりやめたり、なんか気持ち悪い関係

    +160

    -3

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 15:04:20 

    あ・き・ら・め・よ
    あきらめよ?

    +45

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 15:04:26 

    滝クリはもっとスケールのデカい男が好きなんじゃないかな

    +124

    -5

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 15:05:07 

    自分たち何か特別とでも思ってるのか?すんげーーきもいカップルだよ。いい大人がダラダラと

    +104

    -3

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 15:05:09 

    子供時代は可愛かったみたいだけど学生時代は微妙。今の顔の方がいいね

    +202

    -7

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 15:05:32 

    小沢健二の方がモテそう。

    +22

    -14

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 15:06:20 

    復縁せまってたとか書かれるの嫌だろうね

    +113

    -2

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 15:06:36 

    福田彩乃の 『滝川クリステル』 ものまね - YouTube
    福田彩乃の 『滝川クリステル』 ものまね - YouTubem.youtube.com

    ローラや吉高由里子さんなど、多数のものまねを持つ女性タレントの福田彩乃さんが、滝­川クリステルさんの物まねを披露しています。 『本物 の映像はこちら』 『笑っちゃうけど上手い!!!』 画像:


    +4

    -21

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 15:06:39 

    小澤の名前いつも覚えられない…滝川も最近綺麗に見えない、ロバみたいで。
    お・も・て・な・しはもう本人はいじって欲しくないだろうね。

    +79

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 15:06:51 

    強い気持ちをいただいていた…
    なんか変な言い方

    +171

    -2

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 15:06:54 

    これはそもそも付き合ったこともないということ?
    前は付き合ってたけど復縁は考えていないということ?
    興味ない人はずっと興味ないよね

    +2

    -1

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 15:06:54 

    かまってちゃん、そんなにいつまでもモテると思うなよ。いくつだよ!

    +73

    -6

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 15:07:19 

    セフレもやめたってこと!?下品でごめんね

    +92

    -9

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 15:08:05 

    家柄良くてそこそこ演技派の俳優さんから猛アタック受けてます。まぁ、二股報道ありましたけど、やっぱり私しかいないってしつこくアタックされるんですけど、私にはその気はないんですよね、困ってるんです。
    って感じですか?

    +284

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 15:08:30 

    杏はちゃんと幸せになってて賢いね

    +156

    -6

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 15:08:42 

    小澤征爾て小澤征悦の父親なんだね。小沢健二の父親なんだとずっと勘違いしてたわ。

    小澤征悦、男前じゃないけど色気があって好きな俳優さんだったのに、残念です。

    +9

    -19

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 15:09:33 

    返事あやふやにして弄んでたって感じ。
    性格悪そうというか、キツそう。

    +100

    -2

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 15:09:40 

    >>28
    自分から公表してるわけでもないのに
    すごいいいがかりww

    +23

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 15:09:49 

    恋愛より仕事に生きると言われても、パットしないね仕事

    +154

    -11

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 15:10:12 

    まわりくどい自慢か?

    +97

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 15:10:51 

    >>7
    なんか、平らじゃない? 顔。
    相当修正してあるはずだけど、それでこれって、結構やばいと思う。
    本人も、正面からしか自分の顔を見ないんだろうな。

    +15

    -5

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 15:11:10 

    なーんか随分と偉そうだなぁ
    可哀想なのでって…

    +128

    -3

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 15:12:15 

    色々あったけど結局マンションに通うのはOKしたんでしょ?
    だったら勿体ぶってないで復縁して結婚したら?
    そんなに滝沢クリステルのこと好いてくれる男性なんて滅多に現れないよ
    大抵の男は近寄り難いか、面倒だと思って言い寄らなさそう
    自分のこと、どんだけいい女だと思ってるのか

    +146

    -9

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 15:13:02 

    杏は良かったね、小澤ナントカじゃなくて東出と結婚して

    +206

    -5

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 15:14:33 

    女性が35過ぎても決断できない男なんて止めちゃえ

    +59

    -2

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 15:16:34 

    >>40
    え?小澤征悦とオザケンて従兄弟って事?知らなかった。

    +10

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 15:16:42 

    相変わらず嫌いだ。こいつ。

    +15

    -3

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 15:16:46 

    み・れ・ん・な・し
    これはカッコ悪い小澤

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 15:16:54 

    もう39なんだ。
    子供作るらない派なんだね。意外

    +10

    -10

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 15:16:58 

    大人ならどちらが振ったとか明言しないでほっといてあげて。

    +33

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 15:18:25  ID:ZUluAHpMTJ 

    あ.ら.そ.う.かい
    あらそうかい

    +0

    -3

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 15:19:05 

    >>42
    い・み・ふ・め・い

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 15:19:18 

    陰湿な顔

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 15:19:39 

    >可哀想なので

    性格悪くて引くわ

    +28

    -3

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 15:20:44 

    40才近くでこんな事してたら一生独身

    +48

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 15:22:47 

    顔でか

    +2

    -1

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 15:25:57 

    小澤って結婚する気もないのに復縁迫ってるんでしょ。
    そりゃ、女としてはそんな男はキッパリ拒絶しなきゃ。
    小澤って何であの気持ち悪い顔で手前味噌で男前気取りしてんのか

    +89

    -3

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 15:26:32 

    小澤は自分の親を説得出来た上でやってるんだろうか?
    じゃ無いとしたら無責任なダメ男だな。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 15:29:30 

    いくら美人でも男性を拒否するのは30代前半、好きといってくれている人ならいいと思う

    +0

    -12

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 15:29:44 

    もっと素敵な男性に出会えなかったんだろうか。
    確か5年位交際してた筈だけど女性として大切な時を無駄に過ごしたよね。

    +56

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 15:32:38 

    こんなに取材にしゃべるなんて、ちょっと意外。
    可哀想なんて言いながら、結局、振ったと言ってるんだね。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 15:33:34 

    失礼な女だなー。

    +6

    -2

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 15:35:34 

    「今、お付き合いはいたしていません。」でよくない?
    向こうがまだ未練あるみたいなこと言わない方が素敵だと思うけど、自分がフラれたって思われたくないんだろうね。

    +58

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 15:36:02 

    そんなにかっこいい男に見えないんだが…
    他にも女優とか何人も噂になったよね
    何でこの男がそんなにモテるんだろ???
    滝川クリステル 真相告白!小澤征悦の復縁願い拒否していた

    +70

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 15:36:45 

    名前知らないけど芸人さんが小澤征悦は男性の方も、とパッと言ってた事があって
    人にはわからない事情があるんだとわかった。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 15:36:46 

    で?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 15:37:31 

    どっちも濃くて爽やかな感じが一切しないカップル。

    +5

    -2

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 15:37:45 

    アラフォーになって、今から新しい人に出会って結婚できるんか?
    もうさっさと結婚して落ち着いたらどうかね

    +3

    -13

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 15:38:07 

    メイクで変わるね

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 15:40:19 

    >>68同意。家柄かな?

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 15:40:51 

    復縁願いってw
    退職願みたいなww

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 15:43:21 

    選民意識が強そう

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 15:44:41 

    安藤優子はクリスタルのこといじめてそう

    +4

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 15:45:41 

    小澤って人、この前は上原多香子の元彼でも名前挙がってた人よね

    +22

    -2

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 15:45:55 

    クリステルのインスタ見てて思うけど、今の生活をすごい楽しんでるから結婚願望なさそう

    +34

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 15:47:17 

    この人、犬猫救済に対して頑張ってるから好きだけどな~恋愛事情なんてどーでもいいじゃない。みんな色々あるっしょ。

    +44

    -3

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 15:48:56 

    余計なお世話コメントがちらほらあって笑える。
    本人が結婚する気ないなら別にいいじゃん。

    +10

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 15:50:55 

    所で
    おざわ せいえつ?
    なんて読むの?

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 15:52:30 

    >>82
    おざわ ゆきよし

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 15:53:06 

    お別れになってはったん?
    全く知りませんでした
    てっきり、もう結婚してはったとばかり
    で、39歳で独身なんどすか?
    大変どすなあ~
    オモテになるのも苦労が多いんどすなあ~

    +0

    -11

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 15:54:10 

    綺麗で人気で
    引く手数多なんだろうになぁ…。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 15:56:01 

    >>34
    この人もLDH系列なの?

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 15:58:59 

    >>77
    クリスタルw

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/14(木) 16:02:21 

    クリステルが動物愛護の活動を始めて、政治的な事にも手を出し
    はじめてギクシャクしだしたみたいな事が記事になってたけど・・・。
    彼より動物の方が大事ならしょうがないよね。

    私もイライラの原因になる旦那より猫の方がいいわ。

    +38

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/14(木) 16:03:48 

    >>68
    じゃがいも界のイケメン男爵って感じ。

    +58

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/14(木) 16:10:44 

    早く結婚すればいいとか子供は?とか大きなお世話

    +17

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/14(木) 16:15:03 

    この小澤って人と
    関口宏の息子で旅行する人が似ていて、区別できないです。

    +6

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/14(木) 16:15:06 

    外人って劣化早いのに39歳でも美しいね。
    二股かけるような男は復縁しなくて正解。

    +25

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 16:18:18 

    ちゃんと世間の誤解を解いておかなきゃ他の男が寄ってこないようになるから
    これで正解だったと思うよ。付き合っているうちに安心して他の女のほうにフラフラいくような人なら別れて当たり前。滝川さんからすれば「何を今更」って感じだと思うよ
    いい女ぶっているというのじゃなく、自分ら終わったよね?もう友達でよくない?って事だと思う

    +13

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/14(木) 16:25:04 

    クリステルって何狙いなんだろ?
    なんか読めない女。

    +5

    -4

  • 95. 匿名 2017/09/14(木) 16:30:16 

    この女の需要ないでしょ
    コメンテーターの引き出しはないし、女優やるには華がないしさ
    NHKの番組のナレーターとか、ジジババが集まる国際会議の司会とかしか思いつかない

    +4

    -4

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 16:38:26 

    小澤は木村佳乃とよくお似合いだった記憶。
    その前の子も良かったけど。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/14(木) 16:41:03 

    確かに小澤って人の魅力がわからない。
    名脇役ってレベルでもないし、家柄がいいだけ?

    +24

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/14(木) 16:56:22 

    いつもうえから目線。
    お仕事も綺麗なお仕事ならやってあげる感が滲み出てる。アドリブを要求されることはできないよね。
    そんなに頭がいいイメージしないわ。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 17:03:18 

    濁しても文句言うくせに。

    ハッキリ言っても文句言われるんだね。

    もういいんじゃない。言いたいことを言ってもさ。

    なんでも、かんでもオブラートに包んでたら、ネット民に

    想像でアレコレ言われるだけだし。

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 17:03:30 

    滝クリがどうかは別として、復縁拒否は正解。ロクな男じゃない。

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 17:04:27 

    綺麗だけど、あんなもったりとしたしゃべり方の女と一緒にいたら疲れそう。
    癒されるタイプじゃないよね、
    自立した女が好きな外人じゃないと無理そう。

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/14(木) 17:11:39 

    知・ら・ん・が・な
    知らんがなー!!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/14(木) 17:11:56 

    >>9
    取材陣に対して言うのは可哀想なので言わないって事でしょ?

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/14(木) 17:28:56 

    はいはいいい女いい女

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/14(木) 17:39:03 

    この人プライド高そうだし自分の人生楽しんでるだろうから、このトピの「結婚出産できないわよ」って言うお節介おばちゃん達のことも鼻で笑いそう。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/14(木) 17:58:54 

    ーー結局ヨリを戻さなかったんですか。
    「彼の今の気持ちを言うのは、本当に可哀想なので……」

    この受け答えおかしくないか?
    彼の気持ちはどうなんでしょう?って聞かれてるわけじゃないのに。
    自己陶酔系の受け答え。

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/14(木) 18:25:37 

    >>69
    男爵と結ばれるべきはメイQueenね

    +10

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/14(木) 18:54:17 

    小澤さん前のトピでもボロクソだったけど
    私はアンタッチャブルというドラマで危ない役柄演じてたとき、色気感じたよ
    だから女性が切れないのもわかる。
    少数派だろうけどこういう男性好きな女性もいるよ。
    ただ誠実さとかそういうのなさそうだし、旦那には向かなそうだから
    クリステルも結婚しなくてよかった気もする。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/14(木) 18:58:08 

    >>68

    家柄に惚れられてるだけじゃない?

    この人が家柄も何もないただの三流役者なら、クリスタルも杏も、見向きもしないと思う(笑)

    +10

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 19:00:40 

    >>89

    「じゃがいも界のイケメン男爵」

    例えがうまいねっ!

    +15

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 19:04:38 

    もったいぶってんじゃないよ~

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 19:06:34 

    クリステルって見掛け倒しなんだよねー
    台本通りにしか喋れない
    全くアドリブきかないし、フリーで話すと最後はモニョモニョ言ってはっきりしない
    頭が悪いよ

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/14(木) 19:46:30 

    杏ちゃんは話題作りに利用されたんじゃない
    松本清張ドラマ?黒澤作品?で共演して、小澤姉と本を出したよね
    男女の関係はなさそうな気がするな

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2017/09/14(木) 20:48:27 

    国語ができない人ばっかり

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/14(木) 20:53:42 

    ちょーどさっき広尾駅の前で征悦さん見たわ。
    自由気ままな人だし、気楽に付き合いたいんだろうね。
    結婚とかは家柄も関係するから大変そう。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 21:04:09 

    >>29
    天パだったの!?なんで今あんなに真っ直ぐサラサラストレート?
    教えて欲しい。

    +0

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 22:30:15 

    小澤征爾が気に入らないと嫁入りできないと思う

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 23:53:52 

    お高くとまっていたいみたいだけど小物臭すごいよ
    老けてきてるし

    +0

    -1

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 23:58:34 

    家柄もいいし、小澤征悦の何が気に入らなかったんだろうね

    小澤征悦(おざわゆきよし)の家系図や熱愛彼女が凄いと話題に…滝川クリステルに復縁拒否され、過去にはモデル・杏との交際も!小澤一族情報まとめ | ENDIA[エンディア]
    小澤征悦(おざわゆきよし)の家系図や熱愛彼女が凄いと話題に…滝川クリステルに復縁拒否され、過去にはモデル・杏との交際も!小澤一族情報まとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    5年間の交際のすえ、15年3月に“電撃破局”が報じられた、滝川クリステルさんと俳優の小澤征悦(ゆきよし)さんですが、7月14日発売の『フライデー』で、小澤さんが滝川さんの自宅マンションに通う姿が報じられ、元彼の小澤さんから復縁のアプローチを...

    +0

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/15(金) 00:05:28 

    親の七光りで最初はすっばらしい男に見えるだろうけど付き合いが長くなるとプレデターに見えてきたんだと思うよー

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/15(金) 01:25:44 

    インスタの動物の会議の写真、周りの人の写り方には興味なさそうだよね。

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/15(金) 03:01:34 

    ただのボンボン。演技や面構え観てもやめて正解。

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/15(金) 05:01:25 

    >>68
    顔が好きじゃない。女にだらしない感じ。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2017/09/15(金) 06:51:43 

    クリステルが正解!!

    あの男、だらしない

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。