ガールズちゃんねる

海外の名優について語りたい

206コメント2017/09/20(水) 16:24

  • 1. 匿名 2017/09/14(木) 10:59:52 

    演技に引き込まれる俳優さん、どんな方がいますか?
    私はジャック・ニコルソンやフィリップ・シーモア・ホフマンの演技が好きで、代表作はほぼ見ました。
    海外の名優の演技について語りましょう!

    +30

    -1

  • 2. 匿名 2017/09/14(木) 11:00:57 

    海外の名優について語りたい

    +97

    -1

  • 3. 匿名 2017/09/14(木) 11:01:08 

    海外の名優について語りたい

    +99

    -2

  • 4. 匿名 2017/09/14(木) 11:02:09 

    ジムキャリー

    +9

    -5

  • 5. 匿名 2017/09/14(木) 11:02:10 

    パクミニョン可愛い

    +3

    -108

  • 6. 匿名 2017/09/14(木) 11:02:49 

    >>5
    誰だか知らないけど、韓国だけはマイナスだよ。

    +85

    -7

  • 7. 匿名 2017/09/14(木) 11:03:07 

    メリル・ストリープは何しても役になりきれるし、いつも見ている人に感動を与えてくれる

    +159

    -5

  • 8. 匿名 2017/09/14(木) 11:04:39 

    クリストファー・ウォーケン出てると、当たりなことが多い!
    ハリウッドの仲代達也みたいな存在感!
    海外の名優について語りたい

    +99

    -3

  • 9. 匿名 2017/09/14(木) 11:04:46 

    トムハンクス

    +47

    -0

  • 10. 匿名 2017/09/14(木) 11:05:32 

    若い時のディカプリオは綺麗な顔ばかり注目されてたが、最近のディカプリオは難しい役ばかりだが
    その世界を見事に違和感なく演じれて凄いと思う

    +108

    -2

  • 11. 匿名 2017/09/14(木) 11:05:48 

    海外の名優について語りたい

    +77

    -4

  • 12. 匿名 2017/09/14(木) 11:06:45 

    ヒュージャックマン

    歌もうまいー
    海外の名優について語りたい

    +120

    -4

  • 13. 匿名 2017/09/14(木) 11:07:12 

    アランリックマン大好きだったなあ。

    +55

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/14(木) 11:07:32 

    >>1
    カポーティの後にすぐに別の作品見たら混乱しました別人すぎて
    性格俳優といえばフィリップ・シーモア・ホフマンですね

    +38

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/14(木) 11:07:56 

    逃亡者のトミーリージョーンズは
    主役ハリソンフォードよりかっこよかった

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/14(木) 11:08:34 

    ロビン・ウィリアムズさんの演技が好きでした。
    コメディからシリアスまでなんでもこなせる名優だったと思います。

    +132

    -2

  • 17. 匿名 2017/09/14(木) 11:08:49 

    フィリップシーモアホフマンも
    早くして亡くなったよね

    +34

    -0

  • 18. 匿名 2017/09/14(木) 11:09:16 

    カメレオン俳優
    ビリーボブソーントンが好き

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2017/09/14(木) 11:09:36 

    デンゼル・ワシントン
    海外の名優について語りたい

    +80

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/14(木) 11:09:51 

    イギリス俳優のマイケル・ケインさん!
    画像はバットマンの執事役の時
    最近だと、ダンケルクにも声だけカメオ出演してて嬉しかった
    海外の名優について語りたい

    +103

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/14(木) 11:10:08 

    モーガン・フリーマンの圧倒的な存在感
    身長も高い

    +112

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/14(木) 11:10:22 

    マイケル・コルレオーネからはまり大好きです。
    アルパチーノのマフィア映画は絶対面白い!
    海外の名優について語りたい

    +75

    -1

  • 23. 匿名 2017/09/14(木) 11:10:38 

    イケメン
    海外の名優について語りたい

    +3

    -100

  • 24. 匿名 2017/09/14(木) 11:11:26 

    ケビン・ベーコン好きなんだけど
    テレビドラマに出てるからか、最近あんま映画出ないな・・・・
    海外の名優について語りたい

    +88

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/14(木) 11:11:48 

    >>18
    最近だとドラマファーゴ観ました。最高でした。

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/14(木) 11:14:08 

    フォレストウィッテカー
    ちょっと鶴瓶っぽいけど
    切ない表情がうまい

    +36

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/14(木) 11:14:15 

    >>22
    ですがセントオブウーマンには若かりしフィリップ・シーモア・ホフマンも出ていましたね。
    主さんも観たかな?

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/14(木) 11:14:25 

    主です!トピがたって嬉しいです。

    >>14>>17
    カポーティの演技素晴らしかったですね!彼の演技がもう見られないのは本当に悲しいです。しかも死因が薬物っていうのがまた…才能があっても精神的には強くなかったんでしょうね( ; ; )

    +27

    -1

  • 29. 匿名 2017/09/14(木) 11:14:33 

    セブンのケビン・スペイシーは本気で気持ち悪かった
    アンソニーホプキンスのレクター博士も気持ち悪かった
    こんな俳優日本にはいない

    +123

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/14(木) 11:14:50 

    ダイアンヴェノーラ
    アメリカでは多分中堅ポジションかと思われるシェイクスピア演劇出身の女優さん。
    この人の存在感見たさに「ジャッカル」を見る。
    海外の名優について語りたい

    +13

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/14(木) 11:14:53 

    エレン・バースティン
    この人の凄いところは、役柄に成りきれるところ。
    主役級なら見事なまでにそのキャラクターを嫌味なく演じるし、地味な脇役なら三流女優くらいまで存在を消すことも出来る。
    ジェフリー・ラッシュの女版みたいな人。
    海外の名優について語りたい

    +43

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/14(木) 11:15:18 

    >>24
    ケビンベーコンの
    告白
    あの囚人役はすごかったなぁ

    +50

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/14(木) 11:15:23 

    年取ってからのラッセルクロウ。
    ぽってりぽてぽてしてきて好きです。
    私生活はともかく(笑)
    海外の名優について語りたい

    +54

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/14(木) 11:17:11 

    カポーティでは
    オスカーとられた
    フィリップだけどそのあと
    ミッションインポッシブル出ちゃうとこもいいよね!

    +11

    -1

  • 35. 匿名 2017/09/14(木) 11:18:28 

    女優だとミシェル・ファイファーさんが好き
    いつまでたっても美しい!!!
    久しぶりにヘアスプレーで復帰?された時はうれしかったよ

    +52

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/14(木) 11:19:01 

    名優に入るかわかりませんがクリスチャンベイルは役の幅が広くすごいと思います。
    バットマンはもちろんマシニストは面白かったです。
    写真はあえてこれにします。
    海外の名優について語りたい

    +54

    -1

  • 37. 匿名 2017/09/14(木) 11:19:34 

    ヘレン・ミレンさん大好きです。
    「クイーン」のエリザベス女王があまりにも素晴らしく、しばらく本物の女王をテレビで見ても「誰だっけ?いやいや!本物の女王や!」と1人ボケツッコミしてた。

    「エイプリルの七面鳥」も大好き。

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/14(木) 11:19:53 

    大好き!
    こんなに演技力があり味のある役者はは世界中を探してもそうそういないと思う。
    個性派の性格俳優って役柄が一辺倒になりがちなのに彼は幅広い役柄を演じきっていたから凄い。
    海外の名優について語りたい

    +75

    -3

  • 39. 匿名 2017/09/14(木) 11:20:14 

    >>15
    中学生のころ
    逃亡者観て
    トミーリージョーンズにハマりました!
    当時はまわりに言ってもわかってもらえなかったけど
    今じゃすっかり
    ボスの人

    大昔
    ある愛のうたに
    エキストラででるんですよね!

    +20

    -1

  • 40. 匿名 2017/09/14(木) 11:21:15 

    >>32
    「告発」ですよね!あれは名作ですよね!

    +15

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/14(木) 11:21:14 

    >>20
    私もマイケル・ケイン大好きです!
    ほとんどの人が「誰それ?」っていうから語れて嬉しい。
    サイダーハウスルールの愛情深くてちょっとお茶目なラーチ先生役が大好き。

    +39

    -1

  • 42. 匿名 2017/09/14(木) 11:21:33 

    >>3
    この人はシングルマンが良い。

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/14(木) 11:21:51 

    子供の頃ビートルジュース観て
    マイケルキートンのファンになりました
    最近また復活してて嬉しいです!
    私の中ではバットマンと言ったらマイケルキートン!

    +23

    -2

  • 44. 匿名 2017/09/14(木) 11:23:04 

    アンソニーホプキンス
    レクター博士はこの人以外できないのでは
    もう続編映画はやらないのかな~
    海外の名優について語りたい

    +79

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/14(木) 11:23:34 

    >>40
    そうです
    告白じゃない告発です。

    娼婦の役に
    奥様が友情出演されてるのもなかなか見所でした

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/14(木) 11:23:42 

    >>38
    子供の時はシャイニングやジョーカーで泣きそうになり大人になって観たカッコーの巣の上でで考えさせられ恋愛小説家で泣かされたり。
    素敵ですね。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/14(木) 11:24:37 

    名前だけじゃわからない!!写真貼るくらいしてほしい

    +6

    -17

  • 48. 匿名 2017/09/14(木) 11:24:50 

    >>43
    私もビートルジュース大好き!
    でもバードマンは寝た。

    +8

    -2

  • 49. 匿名 2017/09/14(木) 11:24:53 

    ダニエル・デイ・ルイス
    ゼアウィルビーブラッドのラストシーンで持っていかれました!
    あのラストだけでも見る価値があります。
    共演のポール・ダノも良かった。

    +22

    -1

  • 50. 匿名 2017/09/14(木) 11:25:55 

    >>30
    私も、この人のカッコよさ見たさにジャッカルいつも見ます。何回も見てるのに地上波・BSどちらも再放送すると録画しちゃう。もう何回見たことか!!

    +4

    -1

  • 51. 匿名 2017/09/14(木) 11:25:56 

    >>26
    ローグワンでもいい感じでしたね。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/14(木) 11:26:04 

    >>46映画好きなら
    画像なくてもわかるよ

    +21

    -3

  • 53. 匿名 2017/09/14(木) 11:26:40 

    ヴィゴ・モーテンセン
    若い頃は端役が多かったけど、年取ってから主役級が増えた大器晩成型。

    +51

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/14(木) 11:27:42 

    アラン・アルダ!
    最近ERにゲスト出演してた回を久しぶりに見たけど、認知症になってしまった老医師の悲哀をあの可愛らしい笑顔とともに演じてて素晴らしかった。

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2017/09/14(木) 11:28:21 

    ジョン・マルコビッチが大好きです。REDのときの愛らしさもですが、久しぶりに危険な関係を観たら色香にやられて、今、マルコビッチ祭りがエンドレスです(〃ω〃) 台風前でやることいっぱいなのに困るわ~。

    +32

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/14(木) 11:29:46 

    映画トピでなにかとデルトロ貼り付けて
    推しているのは私です。
    スターウォーズが楽しみです。
    海外の名優について語りたい

    +58

    -0

  • 57. 匿名 2017/09/14(木) 11:31:29 

    サンドラ・ブロック
    90年代のラブコメクイーンだと思ってる。
    サンドラは顔じゃなく愛すべきキャラクターで売れていたから凄い。ここまで親近感がある飾らない魅力がある女優なんてそういないでしょう。
    絶世の美女だった若かりし頃のニコール・キッドマンとやったプラクティカル・マジックでは、誰もが目を奪われるようなニコールに全く食われていなかったのも凄いと思う。
    海外の名優について語りたい

    +48

    -2

  • 58. 匿名 2017/09/14(木) 11:32:59 

    皆さんのコメントが嬉しい主です!
    ほぼ全部にプラス押してますが反映されません(涙)見たい映画が増えました!

    >>27見ました〜!アルパチーノもカッコいいですよね!

    >>38>>46
    ジャックニコルソン好きの方がいて嬉しいです!狂気じみた役が注目されますが、郵便配達は二度ベルを鳴らすや、チャイナタウンの色気ダダ漏れのニコルソンも好きです!

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/14(木) 11:34:10 

    レイチェルマクアダムス!
    君に読む物語、アバウトタイム、君が僕を見つけた日などたくさんの名作に出てる方。演技も上手だけど、何より笑顔が素敵!見てるこっちも笑顔になってくる!
    海外の名優について語りたい

    +16

    -11

  • 60. 匿名 2017/09/14(木) 11:37:19 

    フィリップシーモアホフマンの訃報を聞いたときは、まさに頭を殴られたようなショックを受けた……

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/14(木) 11:40:33 

    トムクルーズ

    なんだかんだ言ってこの人が映画界を盛り上げてくれたのは確か

    +42

    -5

  • 62. 匿名 2017/09/14(木) 11:40:55 

    善人役も悪人役も魅力的に演じ、ブラッド・ピットやクリスチャン・ベイルなど多くの俳優たちからリスぺクトを受けるゲイリー・オールドマンの大ファンです。ウィンストン・チャーチルを演じた『ダーケスト・アワー』を早く観たいです!
    海外の名優について語りたい

    +74

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/14(木) 11:41:48 

    >>59
    好きだけど、まだちょっと若手かな?

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/14(木) 11:41:53 

    マーロン・ブランド
    クリストファー・リーヴ主演のスーパーマンでさえ、この人が出演しただけで映画としての価値が数段上がった
    どの出演作を観ても掛け値なしの名優

    +26

    -2

  • 65. 匿名 2017/09/14(木) 11:45:33 

    ショーンコネリーとニコラスケイジの「ザ・ロック」カッコ良かったー!
    あのサントラも大好き!

    +31

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/14(木) 11:45:39 

    >>53
    イースタンプロミスよかった~

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/14(木) 11:47:30 

    >>62
    いいね!
    海外の名優について語りたい

    +35

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/14(木) 11:48:37 

    デロイ・リンドーさん誰かわかります?
    あんまり主役とかやられてないけど、かなりたくさんの作品に出てる。
    隠れた名優一人だと思う!

    +30

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/14(木) 11:51:01 

    ジャレッドレトすき!
    去年、日本滞在して浅野忠信などと映画撮ってました
    バンドも、俳優業も順調
    ジョーカーはネタみたく扱われててなんだか悲しくなったりする

    +18

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/14(木) 11:53:19 

    >>68
    後姿チョコクッキーの人ww??
    ふざけてごめん。それがふと浮かんじゃって。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/14(木) 11:54:01 

    アラン・アーキン

    リトルミスサンシャイン素晴らしかった……!
    軽い脳卒中を起こしたと聞いたけど大丈夫かな

    +10

    -1

  • 72. 匿名 2017/09/14(木) 11:54:06 

    >>68
    60セカンズですねっ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/14(木) 11:55:17 

    >>69
    わたしも~ダラスバイヤーズクラブからのスーサイドスクワットで驚いた!
    海外の名優について語りたい

    +16

    -1

  • 74. 匿名 2017/09/14(木) 11:58:13 

    >>72
    そうです!!
    あとここに出てる作品だとサイダーハウスルールかな

    わかる方いて嬉しい!
    今まで本当に誰も知ってるって人いなかった泣

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2017/09/14(木) 12:01:01 

    >>65
    エド・ハリスも入れてー!

    軍人役・軍服が似合うし、コメディも出来る俳優です。

    +36

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/14(木) 12:04:38 

    >>10
    分かるー
    別トピで現在のレオ様劣化劣化と叩かれてたけど、演技派俳優だし顔とか気にならないな
    誰だって歳はとるし

    +19

    -1

  • 77. 匿名 2017/09/14(木) 12:08:15 

    アレックボールドウィン!
    今、トランプさんみたいになっちゃっけど…

    海外の名優について語りたい

    +22

    -3

  • 78. 匿名 2017/09/14(木) 12:08:22 

    >>62
    トゥルーロマンスに出てたの気が付きました?
    海外の名優について語りたい

    +26

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/14(木) 12:08:57 

    ロバート・デュバル
    ビル・ナイ
    エド・ハリス
    アレック・ギネス

    こうして見るとおじいちゃんばっかり(笑)
    でも出てくるだけで画面が渋くなり、映画の価値が上がる(ような気がする)!

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/14(木) 12:09:21 

    ガブリエル・バーンの陰のある感じが素敵です
    ユージュアルサスペクツ、ミラーズクロッシングは映画自体が面白いので超おすすめです!
    海外の名優について語りたい

    +25

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/14(木) 12:09:37 

    >>77
    すごいよく見る!色んなのに出てますよね?
    あー観たことあるなぁー名前知らんけど。ってなる俳優さん。

    +3

    -1

  • 82. 匿名 2017/09/14(木) 12:20:04 

    >>41
    私はクイルズの悪徳エロオヤジ役がおすすめ。お見事だったよ。マイケルケインって悪役も出来るんだ!ってびっくりした。

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/14(木) 12:20:28 

    トニーレオン
    ポロシャツ着てる時は普通の冴えないオッサンに見えるのに…

    +24

    -1

  • 84. 匿名 2017/09/14(木) 12:21:56 

    >>78
    この写真のシーンでサミュエル・エル・ジャクソンを殺しちゃうんだよね
    ゲイリーは昔から大好きです
    シドアンドナンシーからのファンです

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/14(木) 12:22:28 

    既出だけどやはりゲイリーオールドマンはいい。
    海外の名優について語りたい

    +70

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/14(木) 12:23:22 

    >>43
    「マイライフ」でマイケル・キートンから“パスタが茹でれる鍋がなかったらパスタを折ればいいんだぞ”と教わってからこの25年ほど、私の中ではパスタは折るものです。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/14(木) 12:23:25 

    ダスティン・ホフマン好きです。
    人に言うと「え~っ」って言われるけど・・・。

    「卒業」のラストシーンが有名だけど、個人的には「真夜中のカウボーイ」の
    失禁して汚れたままで死んでいくのが好き。

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2017/09/14(木) 12:24:21 

    >>85
    今のゲイリーと大人のナタリーの共演を見たいです

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/14(木) 12:25:12 

    >>59
    何で-付いてるの?嫌われてるの?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/14(木) 12:25:27 

    >>84
    >>85
    ハンニバルにもすごい特殊メイクで出ていたね。
    はじめまったくゲイリーオールドマンだと分からず知らず観てました。

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/14(木) 12:25:56 

    >>56
    21gがすごくいいね!

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/14(木) 12:25:59 

    ジーン・ハックマン(*´Д`*)面倒臭そうな表情しながら銃をブッ放す役といったら彼がいい!w

    評価はあまり高くないけどシャロン・ストーン主演の「クィック・アンド・デッド」での悪徳保安官役は最高!デカプリオとラッセル・クロウもガンマン役でアクションが良いです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    海外の名優について語りたい

    +19

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/14(木) 12:26:32 

    >>33
    若い時から好き
    グラディエーターなんてカッコ良すぎ

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/14(木) 12:27:36 

    契約ムービーで、トムクルーズを見ていた流れでレインマンを見てしまった。
    ダスティンホフマンでほっこりさせていただきました。お上手。

    +13

    -1

  • 95. 匿名 2017/09/14(木) 12:30:09 

    >>79

    ロバート・デュバルはゴッドファーザーのトムですよね!!

    本当に名優だと思います。

    そこにいる。って存在感がある。

    +25

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/14(木) 12:31:06 

    >>89
    嫌われてはないけど他のメンツ見るとまだ中堅って感じなんだろうね

    +14

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/14(木) 12:31:12 

    >>6
    まあ、ここは偏ってるから挙げない方が無難だよね

    +1

    -8

  • 98. 匿名 2017/09/14(木) 12:32:56 

    >>92
    私も好きです❗️
    この映画も好きです❗️
    ジーン・ハックマンはもちろん、シャロン・ストーンもレオもラッセルも良いんだよね(^^)

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/14(木) 12:34:47 

    >>8
    こんなおじいちゃんだったんだ!
    スリーピーホロウの騎士の人ですよね?
    馬さばきがかっこよかったなー。



    +8

    -1

  • 100. 匿名 2017/09/14(木) 12:36:16 

    >>59
    名優ってその人が演じている印象がしっかり残っている代表作がいくつもある人のことだと思う。
    レイチェルはめちゃくちゃ可愛いけど、誰にでも出来る役しか演じないから何本有名作で主演していようがいつまで経っても印象が薄い女優。

    「君を読む物語」だけで言ったらそもそも誰が出てたっけ状態だし、暫く考えても、ライアン・ゴズリングだったような気がする…、とはなるけど、いくら記憶を掘り起こしてもレイチェルは全然出てこない。

    +14

    -1

  • 101. 匿名 2017/09/14(木) 12:37:22 

    >>91
    この映画は演技派だらけで凄いですよね
    デルトロもショーン・ペンもナオミ・ワッツも
    映画自体が凄く重いけど、俳優の演技で更にその重さが増してると思います

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/14(木) 12:39:18 

    ロバート・デュバルの冷静で穏やかな表の顔の演技とマフィアの裏社会の対比がゴッドファーザーの魅力!
    海外の名優について語りたい

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2017/09/14(木) 12:47:57 

    ディカプリオは演技上手だよね。
    若い頃はハンサムだからってそっちばかり注目されてたけど。
    ジョニーデップと共演したギルバートグレイプなんてまだ10代だったのに知的障がい者の役に全然違和感なく演じてて、すげーって思った。
    海外の名優について語りたい

    +60

    -3

  • 104. 匿名 2017/09/14(木) 12:48:14 

    ビル・プルマンも好きだった。

    特に個性もなく、特にイケメンでもなく、特にこれといった長所も短所もなく、特にこれといった代表作もないからこそ、気が付けばどこにでも現れてなんでもそつなくこなしちゃってた俳優。
    ある意味では名優だと思う。
    良いキャスティングが浮かばないならビルに任せときゃ間違いない系の名脇役だよね。
    海外の名優について語りたい

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/14(木) 12:51:44 

    スティーブブシェミ!
    どの映画でも存在感が半端じゃなくて個性的な顔も演技も癖になる
    海外の名優について語りたい

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2017/09/14(木) 12:56:02 

    >>87
    私も真夜中のカウボーイ観ました&ダスティン・ホフマンが好きです!
    クレイマー、クレイマー レインマン トッツィー アウトブレイクなど…ただなぜか代表作と言っていい卒業は観ていないので今度ゆっくり観ます

    +8

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/14(木) 12:57:22 

    >>99
    若い頃は繊細なイケメンだったんですよ~!
    「ディアハンター」「戦争の犬たち」すごく素敵でした。
    今の妖怪?的な(好きですが)彼しか知らない人は是非とも見ていただきたい。

    +14

    -1

  • 108. 匿名 2017/09/14(木) 12:58:57 

    女優さん少ないね。

    シャーロット・ランプリング

    ざ!フランス女なアンニュイな雰囲気を漂わせつつも、アメリカ映画にも馴染めるタイプの嫌味がない女優さん。
    若い時はめちゃくちゃ綺麗!食われそう!!
    歳を重ねてからはミステリアスさに磨きがかかり、ただそこにいるだけで人生の重みを感じさせてくれる珍しいタイプの女優さん。
    『まぼろし』は名作です。


    海外の名優について語りたい

    +29

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/14(木) 13:00:35 

    ユアンマクレガーはフィリップ、君を愛してる!の乙女感にびっくりした
    最新作で実写プーさんの大人になったクリストファーロビン役と聞いて楽しみ
    海外の名優について語りたい

    +25

    -3

  • 110. 匿名 2017/09/14(木) 13:00:59 

    >>88見たいですね~!
    90年代の洋画が好きなのであの頃の俳優さんが共演したら凄く嬉しい。

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2017/09/14(木) 13:02:50 

    ショーン・ペン
    アイアムサムを見て何て凄い役者さんだろう!と、それ以来、好きになりました。
    海外の名優について語りたい

    +26

    -2

  • 112. 匿名 2017/09/14(木) 13:02:54 

    アメリカンビューティーやユージュアルサスペクツのケビンスペイシーが好きです。
    ちょっと小日向さんに似てるかな。

    +25

    -1

  • 113. 匿名 2017/09/14(木) 13:07:07 

    私の一番好きな映画はミスティックリバー!
    ショーン・ペンすごいよね~カリートの道であの髪にする必要があったかは疑問だけどw既出の21gも好きです。
    海外の名優について語りたい

    +23

    -2

  • 114. 匿名 2017/09/14(木) 13:08:39 

    >>108
    スイミングプール素敵でした。

    +5

    -1

  • 115. 匿名 2017/09/14(木) 13:09:07 

    ケイト・ブランシェット

    まだ芸歴がさほどない頃に主演した『エリザベス』で彗星のごとく突然頭角を現した超演技派。
    基本的には大衆受けするような有名作に出る女優さんではなく、見る人を選ぶような地味な作品にばかり出ているのに毎回毎回凄い演技力を見せ付けるから映画ファンからの評価が高く、めちゃくちゃ人気がある。
    実力一つで成功したタイプですね。
    海外の名優について語りたい

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/14(木) 13:10:36 

    恥ずかしながら、フィリップ・シーモア・ホフマンが亡くなっていたことを、ここで知った……

    好きな俳優さんだったのに、薬物過剰摂取とか悲しすぎるわ。
    ハリウッドは、若くして亡くなる有名人が多いね。

    ダーク・ナイトでジョーカー役が素晴らしかったヒース・レジャーもだけど、もっともっと見ていたい才能溢れる俳優達なのに、本当に残念で仕方ない。。。

    +20

    -1

  • 117. 匿名 2017/09/14(木) 13:14:19 

    >>113

    すごい!
    ミスティック・リバーなんて好きな人の少ない映画なのに、お仲間発見!

    地味だけど人間模様がよく描かれてる作品で私も好きです。
    暗くて重いんだけど、イーストウッド作品好き

    +17

    -3

  • 118. 匿名 2017/09/14(木) 13:14:24 

    >>103
    ディカプリオの代表作は?と聞かれたら

    大衆
    『タイタニック!』『ロミジュリ!』

    映画オタク
    『ギルバートグレイプ!』『バスケットボールダイアリーズ!』

    こんなに印象に開きがある役者も滅多にいないよなぁ。

    +18

    -5

  • 119. 匿名 2017/09/14(木) 13:14:52 

    >>2  デニーロはやはりタクシードライバー!!
    がるちゃんだとマイインターンが人気かな?

    ゴットファーザーⅡではイタリア語を習得しマーロンブランドの声を徹底研究したとか!(マーロンブランドの若かりし頃を演技するため)
    アルパチーノもかっこいいがデニーロも最高なゴットファーザーⅡです。
    海外の名優について語りたい

    +30

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/14(木) 13:16:42 

    >>117
    暗い重い映画ですよね。そういえばイーストウッド出てませんかね?
    出演してるいい作品ありすぎかーグラントリノ好きだな。

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2017/09/14(木) 13:17:34 

    トムハンクス!
    ビッグとフィラデルフィアがすきです

    +7

    -1

  • 122. 匿名 2017/09/14(木) 13:20:52 

    ディカプリオなら「シャッターアイランド」

    +11

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/14(木) 13:21:59 

    >>71
    この名前見たとき、まさか出てくるとは!って思いました。
    子供の頃見た「愛すれど心さびしく」という映画で、聾の心優しい男の役が本当に上手でした。
    それ以来大ファンになりましたが、マイナーなんですよね。アメリカでは大人気の俳優さんですが。
    まだ存命であったことにびっくり。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/14(木) 13:23:32 

    ジョニーデップはショコラの時が美しさMAXだったと思う。でも、実はとても演技も上手くてディカプリオと共演したギルバート・グレイプの時の2人は素晴らしかったです。それからずっと2人とも演技派だと思っています。

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2017/09/14(木) 13:26:21 

    薬物の過剰摂取はホントにファンにとって悲しい亡くなり方だよね。
    私はリバーフェニックス大々ファンでした。

    +24

    -1

  • 126. 匿名 2017/09/14(木) 13:28:42 

    >>105
    元々消防士じゃなかったですか?
    911テロの時とか救助が足りないからボランティアに入ったんですよね。
    中身は超イケメンです。

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/14(木) 13:29:23 

    >>120
    グラントリノ、ラストで涙腺崩壊です
    イーストウッド作品は名作たくさんありますが、私の中のイーストウッド最高作品はグラントリノです
    あのラストからのイーストウッドの歌で、私は涙が止まりません

    +8

    -2

  • 128. 匿名 2017/09/14(木) 13:30:54 

    >>115
    ケイト・ブランシェットはSNSをやらないところ良いですよね

    去年、ヴィトンのインスタで、イベントで来日したことを知りました
    それだけで嬉しくなってしまったファンです

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/14(木) 13:33:40 

    >>124
    ショコラの時は本当に美しかったですね
    おっしゃる通りでジョニーは本来演技派なんですよね
    私はフェイクが好きです
    ジョニーとアルパチーノの共演が最高!
    フェイクに出てるマイケル・マドセンも好きです

    +17

    -1

  • 130. 匿名 2017/09/14(木) 13:36:10 

    >>115
    ケイトさま
    美しくて凛としていて、彼女の映画はどの作品も引き込まれます

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/14(木) 13:39:57 

    >>129
    マイケル・マドセン
    レザボアドッグスで好きになりました
    独特の怖い雰囲気が好きです

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/14(木) 13:45:03 

    >>124
    ギルバートグレイプはもちろん、ジョニーデップはフェイクやブロウが好きです。
    演技派で恰好良いって思ってたのに最近のパイレーツオブカリビアンシリーズやティムバートンの変な役ばっかりで残念。またシリアスじゃなくても普通?のやらないかな~

    あ、ブラックスキャンダル観てないや。どうなのかしら?

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/14(木) 13:47:29 

    >>131
    レザボアドッグスといえば>>105 である。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2017/09/14(木) 13:56:02 

    >>92
    許されざる者はジーンハックマン!って感じを炸裂してたイメージ。

    +1

    -2

  • 135. 匿名 2017/09/14(木) 13:58:05 

    >>8

    クリストファー・ウォーケンがずっとおもしろダンスを躍り続ける、ファットボーイ・スリムの
    「weapon of choice」と言う曲のPVが好きです。笑っちゃう。

    +8

    -0

  • 136. 匿名 2017/09/14(木) 14:05:09 

    >>133
    そうそう、ブシェミさん
    レザボアドッグスって良い俳優さんたくさん出てるんですよね
    ハーヴェイ・カイテルも出てるし、ティム・ロスも
    ショーン・ペンの弟クリス・ペンも出てるね

    +10

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/14(木) 14:05:14 

    ルーニーマーラ
    何でもできる印象

    +3

    -1

  • 138. 匿名 2017/09/14(木) 14:10:59 

    >>132
    ブラックスキャンダル、良いですよ
    怖いけど、なにせ実話ですからね
    一見の価値ありですよ

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/14(木) 14:16:48 

    >>105
    デスペラードとかファーゴとか好きだなぁ
    彼は独特の雰囲気、世界観があるよね

    +4

    -1

  • 140. 匿名 2017/09/14(木) 14:19:27 

    >>105
    連続投稿すみません
    パルプフィクションのウェイター役は流石に最初は気付きませんでした

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2017/09/14(木) 14:21:24 

    ギルバート・グレイプと言えば…
    昔、ジュリエット・ルイスが好きだったなぁ

    ナチュラル・ボーン・キラーズとか、何度も見たわ。最近全く名前聞かなくなっちゃったけど

    +21

    -2

  • 142. 匿名 2017/09/14(木) 14:23:41 

    ショーン・ビーンが結構好き
    ロードオブザリングやゲームオブスローンズみたいないい人役でもすぐ死んでしまうので不憫
    でも最近見たオデッセイではいい人かつ死ななかったのでよかった笑

    海外の名優について語りたい

    +19

    -0

  • 143. 匿名 2017/09/14(木) 14:29:39 

    ジョニー・デップほど自滅した役者もいないと思う。
    彼はパイレーツからおかしくなってしまった。

    私はシザーハンズとナインスゲートが一番好きかな!

    +8

    -2

  • 144. 匿名 2017/09/14(木) 14:30:55 

    >>135
    知らなかったーー!!めちゃ若いですね!
    教えてくれてありがとう!すごい癒された!

    ファレル・ウィリアムズのPVでスティーブ・カレルが出てくる場面
    (2分55秒くらいのとこ)もすごいテンション上がってしまいます。

    Pharrell Williams - Happy (Official Music Video) - YouTube
    Pharrell Williams - Happy (Official Music Video) - YouTubewww.youtube.com

    Get Pharrell's album G I R L on iTunes: http://smarturl.it/GIRLitunes Get Pharrell's album G I R L on Amazon: http://smarturl.it/GIRLamazonMP3 Get Pharrell's...

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2017/09/14(木) 14:42:22 

    ホアキン・フェニックスが好きです。

    グラディエーターのヒール役の皇帝も良かったけど、ヴィレッジの好青年役も良かったな。
    主役より脇で光るタイプかな。

    +17

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/14(木) 14:52:29 

    ヴィンセント・ドノフリオが好きです。
    LAW&ORDERのゴーレン役に惚れました。
    一般的に名優かはわかりませんが、私は素敵な俳優さんだと思います。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2017/09/14(木) 14:59:26 

    >>137
    名優に入るか不明だけど好きです。まだまだこれからですかね。
    海外の名優について語りたい

    +7

    -0

  • 148. 匿名 2017/09/14(木) 14:59:44 

    >>137
    海外の名優について語りたい

    +10

    -0

  • 149. 匿名 2017/09/14(木) 15:02:06 

    >>141
    カリフォルニア観たなぁ~あれブラピと付き合ってたんだっけ?

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2017/09/14(木) 15:21:00 

    >>105コン・エアーで幼児と人形遊びのシーンドキドキした

    あと
    小さなころからこの人見ると
    河相我聞とかぶる

    +6

    -0

  • 151. 匿名 2017/09/14(木) 15:29:17 

    アンディ・ガルシア
    かっこよかったなー…
    海外の名優について語りたい

    +25

    -0

  • 152. 匿名 2017/09/14(木) 15:29:25 

    >>53
    ヴィゴで1番好きな映画です!監督はショーン・ペンです
    海外の名優について語りたい

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/14(木) 15:32:25 

    >>142
    若い頃のショーン・ビーンもかっこいいですよね(^^)
    ドラマの炎の英雄シャープ好きです!
    海外の名優について語りたい

    +5

    -1

  • 154. 匿名 2017/09/14(木) 15:34:03 

    >>137
    >>147
    >>148
    ドラゴンタトゥーとキャロル、同じ人とは思えないよね
    超お嬢様なんだってね
    お父さんがアメフトチームの社長だかなんかじゃなかったかな?

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/14(木) 15:37:56 

    >>23
    お願いです。
    1日も早く死んでくたさい。

    +9

    -0

  • 156. 匿名 2017/09/14(木) 16:16:11 

    フレッド・アステア大好きなんだけど、今名前が出てくるまで
    数分かかった。やっぱり年だね・・・。

    昔の古~いミュージカルが好きです。

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2017/09/14(木) 16:17:20 

    >>65
    私はニコラスケイジとジョントラボルタのフェイスが好きですーっ!悪役もカッコいいですよね

    +15

    -0

  • 158. 匿名 2017/09/14(木) 16:19:28 

    ユル・ブリンナー素敵でしたね。
    「王様と私」「荒野の七人」など。私の中での№1です。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2017/09/14(木) 16:41:29 

    >>145
    アンダーカヴァーのホアキンも良かったよ〜。
    何気に凄い演技力だよね。血筋かな。

    +6

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/14(木) 16:44:21 

    反日なのが悲しいけど、クリスチャン・ベイルは何演じても見入るわ。

    +5

    -1

  • 161. 匿名 2017/09/14(木) 17:52:28 

    誰か書きましたか?
    ファビュラスベイカーボーイズ(邦題 恋のゆくえ)の時のミシェル・ファイファとジェフ・ブリッジスが大人~~~って感じで憧れました。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2017/09/14(木) 17:58:46 

    エマ・ワトソン

    +0

    -4

  • 163. 匿名 2017/09/14(木) 18:08:19 

    リーペイスが大好き!

    落下の王国、ホビット、プッシングデイジーとか
    演技も素晴らしいし、美しい。。
    海外の名優について語りたい

    +8

    -1

  • 164. 匿名 2017/09/14(木) 18:52:38 

    イギリスの俳優全般
    特にシェイクスピア等の古典劇も演じる俳優は本当に素晴らしい!
    007のティモシー・ダルトン、エマ・トンプソン等一般の映画にも出てる役者さんの舞台は迫力あるし、舞台で演じられる人こそ俳優だと思う。

    シェイクスピア劇がかなり一般に近いからかもしれないけど、演技そのものに長けた人が多いかも。
    イギリスの俳優さんは必ずどこかでシェイクスピアを通るのでは?

    +4

    -2

  • 165. 匿名 2017/09/14(木) 19:04:32 

    >>38
    別名ハリウッドのレイカーズ応援団長ね
    NBAのシーズン中に撮影スケジュールが入る映画には一切出演しないってマジかwww

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2017/09/14(木) 19:12:26 

    ジャックニコルソン大好き!
    出てる作品ぜーんぶ良い。
    ジャックみたいな俳優さん、出てくるのかな…
    ディカプリオがジャックみたいになりそう、期待!
    ディカプリオの「ウルフオブ ウォールストリート」はビックリする程弾けていて最高に面白かったなぁ。

    +7

    -1

  • 167. 匿名 2017/09/14(木) 19:16:20 

    >>5
    「僕だけがいない街」ならぬ

    「僕だけがプラス1」

    +0

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/14(木) 19:46:20 

    ロバート・デュバルとマイケル・ケインが兄弟役の
    ウォルター少年と、夏の休日
    いい映画だ。どっちも好き

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2017/09/14(木) 20:01:03 

    >>152
    このヴィゴはたまらなくセクシーだね。
    ただ、白塗りインディアンは意味不明(笑)
    パトリシア・アークエットの出産シーンは
    モザイク入れて欲しかった

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/14(木) 20:06:28 

    レイフ・ファインズの愛を読むひと、は後半泣きっぱなしだったわ
    レナ・オリン姉さんも懐かしかったよ

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2017/09/14(木) 20:09:41 

    >>1
    誰よりも狙われた男
    面白かったよ~これが遺作なんだよね?

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2017/09/14(木) 20:14:14 

    >>37
    ドラマの第一容疑者がとても良いです

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/14(木) 20:18:30 

    前はちょっと苦手だったけど、最近ジョン・トラボルタの魅力に気付きました。
    キュート、とにかくキュートですw

    +6

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/14(木) 20:19:57 

    シャーリーマクレーン
    クセのある女性を憎めない風に演じられる名女優。
    親日家で有名だよね。

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2017/09/14(木) 20:30:57 

    名優といえば「エクソシスト」の老神父役だったマックス・フォン・シドーが大好きです。
    「ものすごくうるさくてありえないほど近い」でも、派手ではないけれど、いい味を出していたと思います。

    +5

    -0

  • 176. 匿名 2017/09/14(木) 21:17:44 

    >>62
    シリウス・ブラックも大好き!
    海外の名優について語りたい

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2017/09/14(木) 21:24:45 

    >>68
    BELIEVE/ビリーブってドラマに出てたね。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/14(木) 21:43:39 

    顔を見れば思い出すはず。
    スタンリー・トゥッチ

    未だに顔と名前が一致しないけど名優レベルだと思います。ヒット作にこの人がいる事が多い。
    海外の名優について語りたい

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2017/09/14(木) 21:44:59 

    マーク・ストロング好き
    キングスマンはマークさん目当てで観てました

    +3

    -0

  • 180. 匿名 2017/09/14(木) 21:49:26 

    この人忘れてない?
    ジュリアン・ムーア

    この人も変幻自在だよね。エデンの彼方にが一番好き。
    海外の名優について語りたい

    +17

    -2

  • 181. 匿名 2017/09/14(木) 22:06:34 

    ヘレンミレンの品と知性と美しさ。文芸作での高貴な感じも好きだけど、REDのお茶目でセクシーでキュートなのが可愛いかった♪
    アンソニーホプキンスも品と知性と色気。狂気もお茶目も格がある。最速のインディアンの可愛いさったら。行く先々で男女問わず人を虜にする魅力があるのは、この人ならでは。

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/14(木) 22:12:52 

    ジョニデはパイレーツ以外の演技の方が良い笑

    >>103
    ディカプリオは「太陽と月に背いて」が演技も美しさま絶品だと思う♪

    +10

    -1

  • 183. 匿名 2017/09/14(木) 22:19:20 

    サミュエルLジャクソン、ベニチオデルトロ、ゲイリーオールドマンが出てると「何かあるよね、これで終わらんよね」てなる。普通の人の役だと、なんちゅー勿体無い事を…と思っちゃう
    ポールベタニー、アランリックマン(亡くなられて残念)も。

    +9

    -1

  • 184. 匿名 2017/09/14(木) 23:04:23 

    >>62 トゥルーロマンスのドレクセル役のゲーリーオールドマンは本物のいかれたやつにしか見えなかった!
    ぱっと見からこいつとは関わるとヤバイオーラがすごかった!
    演技だけではなく実際本当にいかれたやつなのではないかと思うほど。

    同じくトゥルーロマンスに出てたデニスホッパーも大好きです!

    +7

    -1

  • 185. 匿名 2017/09/14(木) 23:22:02 

    >>184さん
    トゥルー・ロマンスは名作!
    海外の名優について語りたい

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2017/09/14(木) 23:54:16 

    ダニエル・デイ・ルイス眉毛細くしたんだー
    カッコイイじゃん って思ったら
    ジェレミー・アイアンズだった
    海外の名優について語りたい

    +6

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/14(木) 23:59:55 

    >>20
    >>41

    私もマイケルケイン大好きです!
    背が高くて紳士で素敵。
    若い時の作品はセクシーだし、最近だと
    ジーサンズとかは、年老いて更にチャーミングになってる!


    サイダーハウスルールでオスカー獲得した時もすごく嬉しかった!
    壇上でジュディデンチがらオスカー像を受け取って、みんなが座っている方に向き直ったら、みんながスタンディングオベーションで、マイケルケインが感激して言葉も出なくて手で口元抑えて涙ぐんでるの見た時、私が号泣した!笑

    俳優みんなから慕われてるね。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/15(金) 00:07:18 

    >>186

    ちょっと似てるね〜ww

    私は昔、アンソニー・ホプキンスとロバートデュバルをよく見間違えてた

    +4

    -1

  • 189. 匿名 2017/09/15(金) 00:11:06 

    >>178

    ラブリーボーンのロリコン変態野郎めちゃくちゃ怖かった〜
    そりゃオスカーにノミネートされるわ!

    +3

    -1

  • 190. 匿名 2017/09/15(金) 00:24:05 

    女優なら、フランシス・マクドーマンド!!

    この人出てると、普通の女じゃないな?と身構えちゃう笑
    海外の名優について語りたい

    +3

    -1

  • 191. 匿名 2017/09/15(金) 00:37:10 

    バルボッサのイメージが強いですが、他の映画も素敵なジェフリー・ラッシュ!!
    あとはジュディ・デンチ、マギー・スミスなどのイギリスの大御所が好きです
    海外の名優について語りたい

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2017/09/15(金) 01:04:57 

    ショーン・コネリー!!

    お願い!カムバーック!
    年取っていく姿まだまだ見たかった〜

    いまごろ農業でもしてるのかな…
    だれか、ショーン・コネリーがぜひ自分が演じたいと思う脚本書いて!

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2017/09/15(金) 01:05:34 

    >>180
    ジュリアン大好きだけど名優って言われると悩むところなんだよね。特に代表作もないし、これといったヒット作もないし…。ハンニバルはジョディの後釜だからちょっとアレだしさぁ。
    個人的には9か月が好き。

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2017/09/15(金) 01:17:12 

    >>188
    私はL.A.コンフィデンシャルの頃のケビンスペイシーとラッセルクロウの違いがわからなかった(笑)

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2017/09/15(金) 01:55:27 

    少し古いけど、私はイギリスの名優 イアン ホルムが好きだった。
    テレビ映画版「西部戦線異常なし」の意地悪な古参教官の役が素晴らしかった!
    「炎のランナー」で主人公が金メダル確実になった時、カンカン帽を喜びのあまり壊してしまうコーチ役もよかった。

    「西部戦線ー」で教え子たちを戦場へ送る教師役のドナルド プレザンスも大好き。
    同作品で新兵たちを指導する古参軍曹のアーネスト ボーグナインも最高だった。

    +3

    -1

  • 196. 匿名 2017/09/15(金) 07:27:03 

    >>187
    >>41です!
    あのオスカー受賞は私もすごく嬉しかったです!!
    壇上に余裕ある感じであがる姿がとっても素敵でした。

    客席では、トビーが一見冷静だけどめちゃめちゃ興奮してる感じで拍手してるのがグッときたな〜。
    ノミネートされてたのに、故マイケルクラークダンカンが大喜びしてるのも印象深かったです。

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2017/09/15(金) 07:34:09 

    映画の話できるの楽しいですね。
    30代の私の周りだと、

    100%知名度 レオ、ブラピ
    90% トム(意外とわからない人いる)
    85% ジョニー(しかも素顔はわからない)

    あとはかなり低い数値内でバラバラ

    こんな状態です……

    +4

    -1

  • 198. 匿名 2017/09/15(金) 10:24:44 

    >>196

    うんうん!トビーの表情良かったよね!!
    なんて言うか、自分のことの様に誇らしげでもあって、すごく良い表情してた。
    監督のラッセハルストレムも目がうるうるで、
    みんながみんな喜んでくれてたよね。
    ハンナとその姉妹で受賞した時、作品の撮影でアカデミー賞に出席出来なかったから、会場でオスカー像を受け取って、それをみんなが祝福してくれるってのに感極まったのかな

    マイケルクラークダンカン!
    確か、マイケルケインの名前が呼ばれた時、マイケルに反応して、お尻が一瞬浮いたよ!とか冗談言っててほんと可愛らしい人だなぁと思った


    +2

    -1

  • 199. 匿名 2017/09/15(金) 14:15:19 

    >>198
    ずっと気になってるんですけど、マイケルがオスカー像受け取ってぺこっとしたときに、一回音楽止まりかけてません?
    瞬時の判断で続けたというか。

    あれで止まってたら客席映らなかったんじゃ?と思うと、超ナイス判断!!

    しつこくてすみません、この話できた人初めてなもので……笑

    +1

    -1

  • 200. 匿名 2017/09/15(金) 15:48:48 

    >>119
    このシーンが好きです
    トラヴィス頭いかれてます
    海外の名優について語りたい

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2017/09/15(金) 17:01:42 

    >>199

    今YouTube見てきた!!
    確かに、なんか曲終わりそう…な感じから
    また演奏続けてるように見えた!

    あの拍手の嵐な会場の雰囲気と、マイケルケインも感激で言葉失ってたから、瞬時の判断で演奏も延長した感じだね
    指揮者の方ほんとナイス!!

    ううん!私も語り合えるの嬉しい!
    ありがとう!(^^)

    アカデミー賞はこういう感動的なシーンがあるからいいね。
    マイケルケインと、キューバグッディングジュニアの受賞シーンは何回も見たくなっちゃう。

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2017/09/16(土) 02:45:15 

    ミスティック・リバー観てからショーン・ペンが嫌いになったわ
    ティムロビンスが不憫すぎて、私は二度と観たくない作品

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2017/09/16(土) 02:47:14 

    ステイサムはハミングバードが好き
    暗めだけどあの雰囲気がとても良い

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2017/09/16(土) 03:07:05 

    私はステイサムはアドレナリン?だなぁ。
    あのハイテンションは癖になる(笑)

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2017/09/16(土) 14:04:15 

    >>201
    やっぱり消しかけてたんですかね〜!
    あそこで切るとマイケルも話しづらかったかもしれないから良かったです!
    確認までしてもらってありがとうございます^ ^ほんと話せて嬉しいです!

    キューバグッディングJr.のは実に彼らしい喜び方で、見てるとこっちも笑顔になって来ますよね!!
    音楽が鳴ってるのに負けずに語り続ける笑
    彼はヒース・レジャーが死後に受賞したときも、言っちゃなんだけど「取るのヒースでしょ!」って空気と彼自身がいない重い雰囲気の発表を盛り上げてくれたなって思います。
    素敵な俳優さんですよね!
    これからも活躍してほしいです!

    +1

    -1

  • 206. 匿名 2017/09/20(水) 16:24:29 

    もう誰も観てないかなぁ・・・・
    この人を忘れていたので。

    キャシーベイツ!!!ミザリーはド有名ですよね。
    ドラマアメリカンホラーストーリーで最近観ました。

    大好きな映画 『黙秘』をオススメしたい!!!

    誰かこれ読んでくれるかな。
    海外の名優について語りたい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード