ガールズちゃんねる

梅宮アンナ 「お前を守る」と言う男性をバッサリ「その場しのぎ」

103コメント2017/09/13(水) 03:21

  • 1. 匿名 2017/09/12(火) 13:15:56 

    梅宮アンナ「お前を守る」と言う男性に苦言「その場しのぎなんだよね」 - ライブドアニュース
    梅宮アンナ「お前を守る」と言う男性に苦言「その場しのぎなんだよね」 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    11日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、梅宮アンナが、「お前を守る」と言ってくる男性をバッサリ切り捨てた。 番組では、同日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、斉藤由貴との不倫疑惑があった男性医師が、関係を認めた話題を取り上げた。その上で、男性医師が「今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい」と語っていたことから、男性の「お前を守る」というセリフについて出演者が意見を交わしあった。


    コメントを求められた梅宮は、「ありますよ、言われたこと」と自身も経験があると明かす。ただ、「何を守ってくれるのかな?」と疑問に思ったとか。ここで、漫画家の倉田真由美氏が「アンナちゃんを『お前守る』って言うヤツは、たいがいなんか危ないよね」「たいがい地雷でしょう」とツッコミを入れる。

    倉田氏の発言に、梅宮は苦笑しながら「その場しのぎなんだよね」「その場しのぎが多いかな」と肯定していた。

    +57

    -19

  • 2. 匿名 2017/09/12(火) 13:16:48 

    だから?

    +40

    -12

  • 3. 匿名 2017/09/12(火) 13:16:57 

    お前が言うな

    +98

    -7

  • 4. 匿名 2017/09/12(火) 13:17:01 

    ただの僻みにしか聞こえない

    +36

    -9

  • 5. 匿名 2017/09/12(火) 13:17:02 

    この人誰?

    +11

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/12(火) 13:17:10 

    頭、白髪隠し?

    +61

    -2

  • 7. 匿名 2017/09/12(火) 13:17:25 

    羽賀研二と付き合ってるようじゃねぇ…

    +91

    -1

  • 8. 匿名 2017/09/12(火) 13:17:24 

    あ、体験からですねw分かりますww

    +70

    -0

  • 9. 匿名 2017/09/12(火) 13:17:30 

    この人見ると子どものことが心配になる。

    +78

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/12(火) 13:17:31 

    経験者は語る

    +25

    -1

  • 11. 匿名 2017/09/12(火) 13:17:42 

    今更感たっぷりの人だよね。。。

    +47

    -0

  • 12. 匿名 2017/09/12(火) 13:17:43 

    不倫してたくせに

    +33

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/12(火) 13:18:06 

    おばあちゃん、育児論も聞かせて下さい

    +13

    -2

  • 14. 匿名 2017/09/12(火) 13:18:06 

    で?

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/12(火) 13:18:16 

    何様だ

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2017/09/12(火) 13:18:31 

    その場しのぎで終わるのはお前のせいでもある

    +74

    -3

  • 17. 匿名 2017/09/12(火) 13:18:46 

    わかる。そういうこと言う男は先ずは自分の身の安全を確保した上での相手を守るだから当てになんないのよね。

    +82

    -3

  • 18. 匿名 2017/09/12(火) 13:18:57 

    誰?っていうコメントいらない

    +15

    -7

  • 19. 匿名 2017/09/12(火) 13:18:59 

    どんな人か知らんけど、羽賀けんじよりはよかったんじゃなかいかと思ってしまった

    +17

    -1

  • 20. 匿名 2017/09/12(火) 13:19:10 

    失敗だらけのアンナが愛や子育てを語る…お笑い草だw

    +39

    -3

  • 21. 匿名 2017/09/12(火) 13:20:15 

    確かに「お前を守る」を簡単に言う人はあまり信用できない気がする

    +63

    -1

  • 22. 匿名 2017/09/12(火) 13:20:16 

    親の金を遣う穀潰しのくせになに言ってんだ

    +31

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/12(火) 13:20:21 

    犯罪者しか近づいてこない女

    +30

    -2

  • 24. 匿名 2017/09/12(火) 13:20:21 

    この人は自らトラブルを起こしにいく感じだし、他人が「守る」なんて言えるレベルじゃなさそう。
    だから本人も言われたところで微妙な気持ちなんだと思う。

    +9

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/12(火) 13:20:48 

    守られる価値がなくなっていったんでしょ?
    倉田真由美も大概だからね。

    +19

    -2

  • 26. 匿名 2017/09/12(火) 13:20:49 

    あなたにはその程度の口先だけ男しか現れなかったってことでしょ

    +21

    -2

  • 27. 匿名 2017/09/12(火) 13:21:13 

    >>3

    寧ろ、信憑性がある。

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/12(火) 13:21:31 

    私言われたことないからちょっと言われてみたい

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/12(火) 13:22:58 

    単に男を見る目が無さすぎる。
    とりあえず自立しろ。

    +9

    -1

  • 30. 匿名 2017/09/12(火) 13:23:29 

    この人自分から平凡な男は興味ないって言ってたから
    そりゃ胡散臭いヤカラしか寄ってこないでしょう
    逮捕された元旦那は娘とは交流あるのかな?

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/12(火) 13:24:29 

    銀魂みたいな髪色やめてー
    小栗旬も迷惑だわー

    +13

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/12(火) 13:25:39 

    お前を守るってDQNしかいわなくない?

    +26

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/12(火) 13:26:24 

    大切にされたことないんだね

    +21

    -1

  • 34. 匿名 2017/09/12(火) 13:26:45 

    恋愛マスターみたいに語ってるけど、変な男とばっかり付き合ってるよね。

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/12(火) 13:26:54 

    ヤンキーマンガにありがちな台詞

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/12(火) 13:27:20 

    まともな男に相手にされないのに
    なぜかいい女ぶってる痛い人

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/12(火) 13:27:29 

    まぁ確かに「お前を守る」ってパチンカスかDQNかヒモが言いそう
    まともな男ほど言わなそう

    +32

    -1

  • 38. 匿名 2017/09/12(火) 13:29:47 

    まあ、人間自分の知っていることで全てを判断しがちだよね。

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/12(火) 13:30:11 

    梅宮さんの黒歴史もたいがいヒドイですよね?

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/12(火) 13:30:24 

    イヤイヤイヤ、あんたが言うか、それを。

    +12

    -1

  • 41. 匿名 2017/09/12(火) 13:30:46 

    別に守る必要なくねー辰夫見たいな顔してるんだから、相手が逃げていくよ

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/12(火) 13:31:23 

    人のこと言えた口ですか?

    +5

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/12(火) 13:32:23 

    どんなシチュエーションでお前を守るって言われるんだろう⁇
    言われたことないわ

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/12(火) 13:33:14 

    娘さん、今どうしているんだろう。
    このひと、自分は好き勝手なことしながら子どもを放置していたよね?

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/12(火) 13:35:40 

    『お前を守る』って、
    別に身体を呈して守るとか、
    悪と戦って守るって意味じゃないし。
    そばに居て安心させたいってことでしょ。

    教会で『一生誓います』と同じようなもんでしょ

    +6

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/12(火) 13:37:35 

    私が病気になった時、元彼は「俺が支える!」と言ってくれたけど、結局なーーーーーんにもしてくれなかった!
    それどころか何もしてないくせに「やっぱり病人を支えるのはしんどい。別れたい」って、介護疲れみたいな顔で言い出したww腹立つの通り越して笑ったわ!ww

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/12(火) 13:38:16 

    守りたかったて今しがたバイキングでやってた斎藤ゆきの不倫相手が言ってたよ 笑
    強ち間違ってないね 笑

    +7

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/12(火) 13:39:03 

    まあ父親からしてこれですしおすし
    梅宮アンナ 「お前を守る」と言う男性をバッサリ「その場しのぎ」

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2017/09/12(火) 13:39:55 

    「お前を守るとか言う男って嘘くさいしその場しのぎよね~」




    本当にいい女はそんなことは口出さず、
    さらっと流すもんだ。

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/12(火) 13:40:12 

    あなたが何を言っても信憑性がない。
    だってそんなのばかりに引っ掛かっているじゃない?

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/12(火) 13:40:47 

    あなたを守れるのはタツオのお金だけですね

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/12(火) 13:41:21 

    まず子供を守れよ

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/12(火) 13:42:02 

    たしかに、本気ならお前を守る、なんて言葉に出してわざわざ言わないと思うよ。態度や行動で示すものじゃないのかな?つまり、本気の人とはこれまでに付き合ったことがないと言うことに。恥ずかしいから、あまりドヤ顔で言わないほうが(^^;;

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/12(火) 13:43:59 

    >>52
    ほんこれ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/12(火) 13:44:06 

    この人を守りたいと思う男はいないでしょう

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/12(火) 13:46:37 

    辰男に守られすぎ

    +5

    -1

  • 57. 匿名 2017/09/12(火) 13:51:16 

    羽賀研二→逮捕された夫→野球選手と不倫→会社経営者と不倫。
    まともな恋愛経験がないのか?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/12(火) 13:51:44 

    確かに、歌の歌詞でも、「君を守りたいとか」出てくると、軽く聞こえて嫌い。

    +13

    -1

  • 59. 匿名 2017/09/12(火) 13:52:34 

    なにも言われないのも つまらないよ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/12(火) 13:52:52 

    辰夫パパが死んじゃったら
    おしまいでしょ

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/12(火) 13:54:24 

    壮大に説得力無いわぁ

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/12(火) 13:56:21 

    お前を守る、絶対幸せにするって言われて結婚したけど、言った本人は忘れてるわ。
    結婚8年、私が病気しても大丈夫?すら言わない。
    そんなもん。

    +9

    -1

  • 63. 匿名 2017/09/12(火) 13:58:10 

    守るとかどうでも良いけど「お前」呼ばわりがムカつく
    こんな事を言われたら「てめえに守って欲しくなんか無いよ!」ってぶん殴る

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/09/12(火) 14:04:37 

    一生をかけて、守りたい思えるひとと

    って書いてたバツイチ子持ち母親つきのマザコン
    工場勤務のDQN知ってる笑

    アンナはまだたかったりはせん。
    でも、男でも女にたかる粕がおるよ。
    いったい粕が何から守るんや。笑

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/12(火) 14:06:35 

    本当にいい男はきやすく、ほいほい歯の浮くようなことは、言わない。

    言葉より態度

    +9

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/12(火) 14:18:01 

    この人自身が地雷じゃあ..

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/12(火) 14:19:28 

    この人が何話しても興味がない、うすっぺらな人。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/12(火) 14:21:04 

    賢い男は結婚しない
    後先考えずに盲目的に勢いでプロポーズしたりしない

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/12(火) 14:23:02 

    少女漫画とかもそうだけど
    若い頃ってお前呼ばわりしてくる男の方が好きになるよね
    馬鹿みたいだけど

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/12(火) 14:24:19 

    そんなこといいながら男見る目ないけどどうなってるのこの人はw

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/12(火) 14:25:58 

    この人あまり好きじゃないけど、これは大体合ってる。男はお○○○したさに適当なこと言うんだよ。自制してください。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/12(火) 14:26:53 

    そんなようなワードって

    皇太子言ってたよね

    雅子をお守りする!みたいな…

    今は、ハッ?って感じだよね

    +11

    -1

  • 73. 匿名 2017/09/12(火) 14:28:51 

    親のすねかじっていつまで生活しているの?

    恥ずかしい

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/12(火) 14:30:32 

    守るより幸せにするって言われたい。

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/12(火) 14:32:09 

    >>45
    そばにいて安心させたいなんてうざいよどっか行け

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/09/12(火) 14:33:42 

    「お前は俺が守る!」言われた事があるけれど、どうもそういう人って精神的に弱いというか
    ずれている人が多いとは思った。そんな事を言わない人のほうが困った時に助けてくれたりして頼りになった

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/12(火) 14:34:09 

    アンナは嫌いだけどこれは分かる
    守るって言う男性と付き合ったけど
    助けて欲しい時は近くにいないし
    守るって何?って思う

    +6

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/12(火) 14:43:01 

    アンナは本当に分かってんのかな
    この人事態が学ばないんだよな

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/12(火) 15:03:03 

    自分は自分で守るが吉!

    病気から
    災害から
    事故から
    犯罪から
    差別から
    その他色々

    男にそれらから守ってもらってもセクスという名の支払いがある
    大抵は支払いのみで守られない

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2017/09/12(火) 15:08:42 

    >>57
    これにサッカーの武田を加えて、どいつが言っても胡散臭い

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/12(火) 15:18:29 

    辰夫より守ってくれる男なんていないと思うよ。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/12(火) 15:43:34 

    >>32
    ウチの旦那だわ…。
    DQNより、外面は完璧よ。

    +0

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/12(火) 15:45:12 

    >>79
    なるほどー。

    じゃあ、女が年取ったら終わりじゃん。
    男の価値は、セクスしか無いってことだよね。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/12(火) 16:31:21 

    だめんずウォーカーだから(^_^;)
    一時期キラキラ輝いてたのに。

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/12(火) 16:33:38 

    こんなセリフDQNしか言わない
    「おまえを守る」
    「夢がある」

    できる男は言葉でなく
    黙って日常的に行動してる

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2017/09/12(火) 16:35:42 

    アンナちゃん嫌いじゃない
    お嬢様独特の天真爛漫
    素直さがあるから

    計算してたらいろんな発言しないもん

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/12(火) 16:42:26 

    辰雄が芸能人じゃなきゃ 芸能人でいられたかどうか 親のすねかじりで生活してるし

    +0

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/12(火) 16:59:45 

    そういう男しか寄ってこないって事だよね

    +0

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/12(火) 17:11:05 

    男が女に言う守るは自分に酔ってる感じがする
    守られるようなこと日常でそうある?
    共に生きるとか助け合うならわかるけど
    前にGACKTが愛する女性が危ない目に会った時守れるように鍛えてるとか言ってたけどアンタのように夜の繁華街をフラフラしてなきゃそうそう絡まれないからさっさと帰って寝ろと思った

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/12(火) 17:46:38 

    行動が伴わない男が多いんだよね。
    大切にしてるとか、好きだとか口では言うけど、
    葬式とかで心細い時に突き放したり、約束破ったり。

    前、同棲相手のチャリに2人乗りしてたら、警察に怒られて、慌てた元彼、私が落ちたの分かっても逃げて去ってった。
    警察官か気の毒そうに注意した。

    数人違うタイプと交際したけど、そんな奴ばかりだったよ。
    もし、責任感強くて思いやりがあるなら、私は独身じゃないと思う。

    金や身体、居たら便利とか、そんな理由で軽く交際して、盛り上げるために愛してるとか言うんだもの。もう冷めた目になるのは当然。

    ラブラブな人は幸せだよね。

    +3

    -1

  • 91. 匿名 2017/09/12(火) 17:50:31 

    みんなが知ってる元彼も、元旦那も犯罪者
    子供は親任せ
    いつも上から目線だけど、発言は薄っぺらい
    何かひとつでも頑張ってみたらいいのに

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/12(火) 17:55:34 

    羽賀の保証人になったり
    ペアヌード写真だしたり
    挙げ句に羽賀が沖縄にレストランオープンさせる時に梅宮辰夫から4000万借りたんだよね

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/12(火) 18:54:38 

    地球の終わりじゃあるまいし

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/12(火) 19:00:05 

    結局、この人がダメ女だから、同じようなダメ男しか寄ってこないんだと思う。
    でもたぶん本人は自分の事いい女だと思ってるから、そこがくそ面倒臭い。

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/12(火) 19:00:23 

    この女は男を見る目がなさすぎる

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/12(火) 19:13:59 

    若い人は知らないだろうなぁ
    梅宮アンナ 「お前を守る」と言う男性をバッサリ「その場しのぎ」

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/12(火) 19:24:57 

    >>96

    なんかもうコントやね
    今の梅宮アンナも

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/12(火) 19:43:22 

    説得力が無いとはこの事

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/12(火) 20:34:34 

    なんで銀髪??
    似合ってないです

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/12(火) 21:29:05 

    それは…
    その程度の男としか出会ってないって事!

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/12(火) 22:28:53 

    白髪のおばあちゃん

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 23:42:33 

    馬鹿女が語る意見など聞く価値などない。
    馬鹿女に語らせるな!

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/13(水) 03:21:20 

    >>83
    意味がわからないです、ごめんなさい!
    なんで年取ったら終わりなんですか!?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。