ガールズちゃんねる

Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

2309コメント2017/10/10(火) 13:14

  • 1001. 匿名 2017/09/11(月) 00:50:18 

    >>981
    上半分のコメントは同意
    下半分はよく分からん

    +1

    -0

  • 1002. 匿名 2017/09/11(月) 00:51:18 

    >>990
    次は平野君がやったらいいじゃん

    +8

    -4

  • 1003. 匿名 2017/09/11(月) 00:51:38 

    >>992
    いや流石に私でもいけそうとは思ってない。
    なんだかんだオタクフィルターかかってて誰よりもイケメンに映ってる。例えブサイクと罵られようがイケメンにしか見えない。
    オタクってそういうもんじゃないの?

    +21

    -7

  • 1004. 匿名 2017/09/11(月) 00:52:07 

    >>988
    たぶんあの方元ファンの人だからねー
    厄介だわ

    +13

    -1

  • 1005. 匿名 2017/09/11(月) 00:52:39 

    河合って男なんかいじわるそう
    きもい!

    +24

    -4

  • 1006. 匿名 2017/09/11(月) 00:52:59 

    正直飯島プロデューサーの力が強かった。そして中居くん頼りばかりでいたことも少しその時点で危機感持たなきゃいけなかったのかもね。

    +17

    -2

  • 1007. 匿名 2017/09/11(月) 00:53:07 

    >>999
    素晴らしいなんて言ってないよ
    それにこのトピドリボ関係ないよ

    +9

    -1

  • 1008. 匿名 2017/09/11(月) 00:53:20 

    キスマイのアンチって
    降りた人だよね、詳しすぎるw

    +60

    -1

  • 1009. 匿名 2017/09/11(月) 00:53:30 

    舞祭組とか、いい加減辞めてほしい
    キスマイの曲では衣装もフォーメーションも格差埋まってるのに、いつまで自虐キャラやってるの?いい加減飽きたよ

    +23

    -8

  • 1010. 匿名 2017/09/11(月) 00:54:05 

    >>979
    JUMPの方が無いわw

    +24

    -15

  • 1011. 匿名 2017/09/11(月) 00:55:13 

    私はキスマイが楽しそうにしてるとほっこりする。ストレスとか嫌なこと少しでも忘れられる。明日から仕事だけど沖縄シェアハウス見返そうかな〜

    +55

    -11

  • 1012. 匿名 2017/09/11(月) 00:55:20 

    >>1006
    舞祭組がだよね
    前の3人は個々で頑張っていたよ。

    +10

    -3

  • 1013. 匿名 2017/09/11(月) 00:55:41 

    >>1008
    その通りだよ、ちなみに自分は元横尾担
    あんな最低な奴を全力で追いかけてた過去の自分をぶん殴りたい(≧∇≦)

    +38

    -10

  • 1014. 匿名 2017/09/11(月) 00:55:42 

    玉森は努力家って話は不良が捨てられた子犬を拾って世話する話と同じ

    +7

    -20

  • 1015. 匿名 2017/09/11(月) 00:55:42 

    >>1003
    どんなに不細工だろうが貶されようが気にしない\(^o^)/
    ファンはタレントに似るんだね(´∀`*)
    本人達も不細工とか松竹芸能とか言われてるし(^^)

    +9

    -1

  • 1016. 匿名 2017/09/11(月) 00:56:13 

    ジャニトピでずっと不思議に思うのが、他のグループのファンが参加しに来るってこと
    私は興味ないグループのトピはまず開こうともしないから、それがずっと不可解

    +32

    -5

  • 1017. 匿名 2017/09/11(月) 00:56:14 

    キスマイ降りた人って
    不満を持って降りるひとが多いのかな?
    なんか怨念みたいなの感じるw

    +52

    -2

  • 1018. 匿名 2017/09/11(月) 00:57:04 

    >>1012のようなファンがいるのがキスマイの売りです

    +8

    -2

  • 1019. 匿名 2017/09/11(月) 00:57:12 

    中居さんの「いつかSMAPを越えてくれ」思い出すと泣ける。

    NANAみたいだけど。

    +19

    -9

  • 1020. 匿名 2017/09/11(月) 00:57:18 

    そりゃマジ泣きするでしょ

    +6

    -0

  • 1021. 匿名 2017/09/11(月) 00:57:37 

    >>1014
    わかるようでわからないw どういう意味?

    +5

    -0

  • 1022. 匿名 2017/09/11(月) 00:58:00 

    こういう実は性格悪い~的な記事ってそれ知ってどうするの?って感じ 実害はないし、私は性格悪くても本業だけちゃんと振舞って夢を見させてくれればそれで良い。藤ヶ谷、地味にエゴサしてそうだしこのトピ見つけたら傷つけそうで悲しいな。私はずっと担当でいるよ!

    +17

    -10

  • 1023. 匿名 2017/09/11(月) 00:58:13 

    ジャニファン同士で争ってるように見えるけどさ、他事務所のアイドルグループファンとかK-popファンとかもこのトピで暴れてると思うよ
    やたらと詳しく感じる情報でもネットでちょっと調べたら出てくるものばかりだし

    +23

    -3

  • 1024. 匿名 2017/09/11(月) 00:58:33 

    >>1016
    それ毎回思う
    他のグループトピまず覗かない、なんだかんだキスマイに興味があるんだろうね。

    +37

    -6

  • 1025. 匿名 2017/09/11(月) 00:58:35 

    >>1014
    ちょっと何言ってるかわからない

    +17

    -0

  • 1026. 匿名 2017/09/11(月) 00:59:11 

    >>1021
    ハードル低いというか
    少しの努力でも大きく感じるんじゃない?

    +5

    -1

  • 1027. 匿名 2017/09/11(月) 00:59:52 

    >>1013
    その必要は無いと思う。以前の横尾は不器用ながらも他の魅力があったから愛したくなる要素があっても仕方ない。悪いのは、そちらではなくファンをつかむための努力をしなくなり駄目になった横尾本人だと思う。

    +30

    -3

  • 1028. 匿名 2017/09/11(月) 01:01:06 

    2ちゃんで話てる事もよく叩きネタになってるよ

    +7

    -0

  • 1029. 匿名 2017/09/11(月) 01:01:07 

    キスマイ叩いてる中に絶対ボーイメン?ファンいるよね!(笑)

    +31

    -5

  • 1030. 匿名 2017/09/11(月) 01:01:31 

    KAT-TUNと似てるわ
    ファン同士も

    +10

    -2

  • 1031. 匿名 2017/09/11(月) 01:01:55 

    ボーイメンてw
    BBAかよ

    +13

    -3

  • 1032. 匿名 2017/09/11(月) 01:02:05 

    >>1029
    いる、絶対いる!

    +19

    -3

  • 1033. 匿名 2017/09/11(月) 01:03:20 

    KAT-TUNも3人になりヲタが結束することなく
    叩きあってるもんねw
    亀Pで拍車かけたな

    +19

    -0

  • 1034. 匿名 2017/09/11(月) 01:04:09 

    >>1013
    でアンチする?
    私は担降りてもアンチする気にはならないけどな。

    +19

    -5

  • 1035. 匿名 2017/09/11(月) 01:04:32 

    ボイメンやザイル系のトピにもジャニオタいるからお互い様かも

    +10

    -1

  • 1036. 匿名 2017/09/11(月) 01:04:32 

    亀がJr.担のうちわに文句言ったみたいだけど
    キスマイなんてすのうちわに文句言ってたらやってけないよねw

    +6

    -6

  • 1037. 匿名 2017/09/11(月) 01:05:39 

    >>1016
    叩こうにも詳しくないから叩けないよね
    大体、しつこく叩いてる人は詳しい元ファンかGの他メンオタかなって思う

    +21

    -2

  • 1038. 匿名 2017/09/11(月) 01:06:16 

    ボイメンは詳しくは知らないけど、縦読みのブログは痛かったね
    あんなのキスマイメンバーがやっても幻滅する

    +28

    -3

  • 1039. 匿名 2017/09/11(月) 01:06:30 

    いや、愛が深かった人ほどアンチになるんじゃない?

    +26

    -0

  • 1040. 匿名 2017/09/11(月) 01:07:00 

    1031ごめん(笑)名前わからないんだもん(笑)

    +7

    -0

  • 1041. 匿名 2017/09/11(月) 01:07:08 

    藤ヶ谷の他に手越も好きなんだけど、手越の顔ってずっと見てると飽きてくるしイケメンなのか何なのかだんだん分からなくなる(笑)
    でも藤ヶ谷はブスなはずなのに、だんだん知ってイケメンに見えてきて今は大好き。スルメイカ系男子だわw

    +16

    -11

  • 1042. 匿名 2017/09/11(月) 01:07:43 

    >>1039
    別れてからの元彼の悪口言うのと一緒(^^)

    +22

    -1

  • 1043. 匿名 2017/09/11(月) 01:08:30 

    芸能人の裏側なんて知って得することなんぞないんだからいちいち記事にするなよ

    +9

    -0

  • 1044. 匿名 2017/09/11(月) 01:08:31 

    >>1041
    ストライクゾーン広い笑

    +14

    -0

  • 1045. 匿名 2017/09/11(月) 01:08:37 

    飯田さーん!!帰ってきてくれ。
    4×4が良かったよ。

    +5

    -6

  • 1046. 匿名 2017/09/11(月) 01:08:40 

    この人もイジメしてたらしいけどあんまり名前に出てないね
    この人の顔嫌い
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +43

    -1

  • 1047. 匿名 2017/09/11(月) 01:08:50 

    河合ふみきゅんて性格悪いの?誰か詳しく!!

    +18

    -1

  • 1048. 匿名 2017/09/11(月) 01:09:40 

    >>1038
    最後の手売り?会が直前のアナウンスで中止になったらしい
    当時キスヲタだったから喜んだけど、中止になったのはなんらかの力が働いたのかもなとも思う

    +9

    -3

  • 1049. 匿名 2017/09/11(月) 01:09:50 

    >>975
    私もず〜〜っとそう思ってた。

    +7

    -4

  • 1050. 匿名 2017/09/11(月) 01:10:18 

    >>1042
    イイ女は元カレの悪口を言わない。言ったら過去の自分を否定してるのと一緒。ってイイ女が言ってたの思い出した

    +18

    -5

  • 1051. 匿名 2017/09/11(月) 01:10:19 

    >>1044
    顔の系統は違うんですが、自信満々に俺俺してる人が好きなんです(笑)

    +5

    -5

  • 1052. 匿名 2017/09/11(月) 01:10:51 

    >>1041
    キスマイみんなそうなんじゃない
    スルメイカ系男子、上手いこと言うわ!

    +14

    -5

  • 1053. 匿名 2017/09/11(月) 01:11:57 

    >>1045
    飯田さんってどういう人だったの?
    気になる

    +1

    -2

  • 1054. 匿名 2017/09/11(月) 01:12:33 

    >>347
    それは分かるけど、デビューして何年経つ?しかもみんなアラサーの年齢になってるのに、そこを乗り越えられてない事に、プロ意識の低さが感じられる。
    コンサートもその日の機嫌によって態度があからさまに違うなんて、何様のつもり?

    +18

    -5

  • 1055. 匿名 2017/09/11(月) 01:13:38 

    横尾ばっかり叩かれてるけど他のグループのコンサートや舞台でファンや後輩に暴言吐く二階堂の方がやばい
    横尾はアイドルとしてアウトだけど二階堂はアイドル以前に大人としてアウト

    +41

    -5

  • 1056. 匿名 2017/09/11(月) 01:13:42 

    >>1042
    テイラー気取りかwwwwwww

    +4

    -2

  • 1057. 匿名 2017/09/11(月) 01:14:01 

    このトピ、河合の名前ほとんど出てこなかったな
    藤ヶ谷ばっかり
    知名度の違い?

    +26

    -2

  • 1058. 匿名 2017/09/11(月) 01:14:54 

    テイラー(笑)

    +7

    -0

  • 1059. 匿名 2017/09/11(月) 01:15:12 

    具体的エピない人は叩かないよ

    +6

    -1

  • 1060. 匿名 2017/09/11(月) 01:15:23 

    そもそも藤ヶ谷の今の俺様ナルシスト売りに違和感ありまくりなんだけど…
    KAT-TUNの元ファンで色々テレビや雑誌見たり、ライブ行ったりもしてたんだけど昔の藤ヶ谷って全然今とキャラ違うよね?
    むしろ芋臭くておとなしそうな子だったから何か今の藤ヶ谷笑っちゃうww
    まあずっとKAT-TUNのバックやってたし憧れてたのもあったから路線変更したのかな、中身も変わっちゃったなら残念だわw

    +35

    -5

  • 1061. 匿名 2017/09/11(月) 01:15:23 

    >>1050
    イイ女はそもそもイイ男にしかよらないし
    キスマイはイイ男じゃないんだよ

    +11

    -9

  • 1062. 匿名 2017/09/11(月) 01:15:41 

    二階堂は迷走中なのか

    +18

    -0

  • 1063. 匿名 2017/09/11(月) 01:16:01 

    二階堂の中居信者っぷりは小っ恥ずかしい

    +33

    -2

  • 1064. 匿名 2017/09/11(月) 01:16:05 

    キスマイって元ファンアンチが多いからねー、ファンを幻滅させたキスマイが悪い

    +29

    -7

  • 1065. 匿名 2017/09/11(月) 01:16:26 

    >>1061
    はい?

    +4

    -3

  • 1066. 匿名 2017/09/11(月) 01:16:52 

    >>1055
    にかちゃんはアレを悪気なく面白いと思ってるんだよね
    実はそれが厄介なの
    そこに居るその人たちのヲタは面白いと思ってないから

    +42

    -1

  • 1067. 匿名 2017/09/11(月) 01:17:28 

    >>1027
    わかってくれてありがとう
    匂わせ以上にその後の開き直ってふてくされた態度がたえられなかった( TДT)

    +21

    -4

  • 1068. 匿名 2017/09/11(月) 01:17:29 

    >>1055
    セクゾオタ激おこだったよ。

    +27

    -2

  • 1069. 匿名 2017/09/11(月) 01:18:51 

    >>1066
    そうなんだよねー、、、今後の二階堂高嗣のためにも誰か注意してあげてほしい。

    +34

    -1

  • 1070. 匿名 2017/09/11(月) 01:19:00 

    セクゾヲタって幼稚だから
    二階堂トピでもキスマイ下げが酷かった

    +34

    -8

  • 1071. 匿名 2017/09/11(月) 01:19:23 

    >>1065
    類は友を呼ぶ

    +2

    -3

  • 1072. 匿名 2017/09/11(月) 01:19:33 

    >>1069
    北山しかいないかな

    +23

    -3

  • 1073. 匿名 2017/09/11(月) 01:19:52 

    ニカちゃんは性格悪いってより本当に馬鹿なんだよね
    一般社会で働いてたら間違いなく人間関係破綻してると思う

    +69

    -2

  • 1074. 匿名 2017/09/11(月) 01:20:05 

    >>902
    このグループてイジメすらパフォーマンスにしやがる集団なんだなと思い知らされました。考え直そうかな…

    +9

    -10

  • 1075. 匿名 2017/09/11(月) 01:20:28 

    >>494
    三白眼!それか!
    藤ヶ谷の顔観るとなんか不安というか、ゾワってするのは。

    +16

    -5

  • 1076. 匿名 2017/09/11(月) 01:20:48 

    セクゾだけじゃなくてABC-Zのファンも二階堂の失言の被害受けてるよ

    +32

    -3

  • 1077. 匿名 2017/09/11(月) 01:20:51 

    >>1070
    でもニカの発言はなあ、、
    怒って当然

    +27

    -3

  • 1078. 匿名 2017/09/11(月) 01:21:06 

    >>1052
    ほんとにそうですね!キスマイは、知れば知るほど好きになる(笑)
    わたしも最初見た印象は、え?なにこいつらホストヘアーだしきも!!でした笑笑

    +29

    -3

  • 1079. 匿名 2017/09/11(月) 01:21:49 

    >>1060
    グループに偏りでないように変えたんでしょ。長いことグループ組んでると色々変わってくこともあるんだし別にいいんじゃない?
    ガヤさんでそれなら、中島健人や上田竜也なんて何回キャラチェンジしてんだよwww

    +11

    -5

  • 1080. 匿名 2017/09/11(月) 01:22:45 

    北山さんに期待するしかないよね。こんな時ばっかり北山に背負わせてばかりで申し訳ないけど。

    +47

    -8

  • 1081. 匿名 2017/09/11(月) 01:22:50 

    >>1053
    飯田恭平。元メンバーだよ。
    藤ヶ谷・北山・横尾・飯田の4人でキスマイとして活動してた時期があって、その頃のバックについてたのが、ABC-Jr.今の弟組。
    飯田さんがグループの緩和剤だったイメージ。

    +11

    -7

  • 1082. 匿名 2017/09/11(月) 01:23:55 

    >>1076
    エビヲタ、エビキスのよしみでまだ理解があるのかな?
    でもエビヲタの前でファン増えてないとかどういうつもりで言ったの?にかちゃん勘弁して欲しいわー

    +21

    -2

  • 1083. 匿名 2017/09/11(月) 01:23:55 

    >>490
    藤ヶ谷意外と華奢なんだね

    +8

    -2

  • 1084. 匿名 2017/09/11(月) 01:24:02 

    舞祭組の他のメンバーはなんだかんだレギュラーあったりドラマ出たりしてるけど
    二階堂は舞祭組しか仕事ないから人一倍舞祭組と中居に執着するんだよね
    しかもキスマイ本体じゃなくて舞祭組なら自分が1番人気になれるって考えてそうだし底が浅すぎる

    +16

    -10

  • 1085. 匿名 2017/09/11(月) 01:24:07 

    なんの根拠もない記事みんな信用してるのか?

    +22

    -7

  • 1086. 匿名 2017/09/11(月) 01:24:53 

    >>1075
    美勇人も苦手?

    +6

    -2

  • 1087. 匿名 2017/09/11(月) 01:25:15 

    横尾と二階堂ってデビュー構想からはずれてたんだよね
    はずされた理由が今となっては分かりすぎる

    +42

    -4

  • 1088. 匿名 2017/09/11(月) 01:25:22 

    >>1085
    してないよ

    +7

    -4

  • 1089. 匿名 2017/09/11(月) 01:25:27 

    >>1067
    それは大変でしたね。他のキスマイトピにも書いたんですが、実は私は他担なんですが、かなりこの騒動でメンタルをやられました。だから、横尾担はもっとノイローゼになるレベルにメンタルをやられたのではと心配しました。早く立ち直れると良いですね。

    +22

    -4

  • 1090. 匿名 2017/09/11(月) 01:25:27 

    >>1080
    あと二階堂に物申すことできるのは千賀くらいだけど、歳が近いから絶対ケンカになると思う

    +18

    -3

  • 1091. 匿名 2017/09/11(月) 01:25:40 

    >>1081
    緩和剤だったんだ、結構性格良かったのかな?

    +0

    -2

  • 1092. 匿名 2017/09/11(月) 01:26:10 

    北山こそ人を傷つけるMCしか出来ない最大の戦犯じゃん
    今回のツアーはダッセー発言でやらかすまでほぼ千賀disばっかりだったし

    +17

    -25

  • 1093. 匿名 2017/09/11(月) 01:26:12 

    まぁ何が面白いかって、キスマイの当初のコンセプトが、キスマイ=俺の足にキスをしろ!なドS集団を目指していたこと(笑)誰もいないやん笑笑

    +9

    -2

  • 1094. 匿名 2017/09/11(月) 01:26:33 

    二階堂が舞祭組に執着してるって言い方、悲しい。

    +26

    -4

  • 1095. 匿名 2017/09/11(月) 01:26:52 

    >>1081
    飯田君とガヤさん仲良かった記憶があるんだけど

    +9

    -2

  • 1096. 匿名 2017/09/11(月) 01:27:21 

    >>1073
    馬鹿っていう言葉で片付けていいの?
    それすらも自覚ないなんて周りはすっげー迷惑だろうね
    性格悪いって言われても仕方ない

    +13

    -3

  • 1097. 匿名 2017/09/11(月) 01:28:49 

    >>1081
    飯田君のこと全然しらないんだけど、つい最近どっかのトピで女関係で退所させられたと聞いてショック。何やらかしたのか、真面目で優しそうな顔してたけどやっぱ人は見かけじゃ判断できないね。

    +11

    -2

  • 1098. 匿名 2017/09/11(月) 01:29:19 

    >>1080
    北山も何か失言したとかでトピたってなかったか?

    +9

    -5

  • 1099. 匿名 2017/09/11(月) 01:30:15 

    北山は二階堂と一緒になって中居リスペクトと失言しまくってるから無理だよ
    たぶんヒガシあたりが介入して調教してもらうしかない

    +17

    -7

  • 1100. 匿名 2017/09/11(月) 01:30:29 

    >>1092
    千賀disられてなくない?

    +11

    -3

  • 1101. 匿名 2017/09/11(月) 01:30:57 

    >>1096
    性格悪いって思われてるのは重々承知しております
    二階堂がKY馬鹿なのはオタしか知らないし、何にも知らない人から見たらただの性悪にしか見えない
    だからこそ、二階堂をどうするかってのがキスマイの課題の一つだと思う

    +30

    -0

  • 1102. 匿名 2017/09/11(月) 01:31:04 

    >>1094
    ライブ公演後に北山と焼酎呑みながらその日の公演の映像見てるって言ってたね
    二階堂は空気が読めないし空回りなんだよ

    +17

    -1

  • 1103. 匿名 2017/09/11(月) 01:32:02 

    >>1098
    あれは日本語って難しいねっていうトピ。北山の言いたいことが上手くファンに伝わってなくて誤解したファンがツイッターで垂れ流した。玉森や一部のファンには伝わってたけどツイッター見てる限りでは大半に理解されてなかった。

    +27

    -2

  • 1104. 匿名 2017/09/11(月) 01:32:13 

    キスマイファンですが、とりあえず一回みんなで反省会してほしい!!(笑)まだまだ成長できるって信じてる。

    +53

    -4

  • 1105. 匿名 2017/09/11(月) 01:32:17 

    キスマイ如実に売上下がってて終わってる
    それにメンバー間もギクシャクしてるみたいだし

    +15

    -14

  • 1106. 匿名 2017/09/11(月) 01:32:28 

    >>1097
    それ見たわ
    ショックだったね

    +5

    -0

  • 1107. 匿名 2017/09/11(月) 01:33:16 

    >>1011
    そうかな?私はキスマイ担だけど、仲良しグループだなんて思ったことないな

    +12

    -11

  • 1108. 匿名 2017/09/11(月) 01:33:45 

    >>1101
    それ以前にまず横尾さんを何とかしてくれ・・・
    最悪プラベはどうでもいいけどアイドルの仕事だけは真面目にやってくれ

    +45

    -2

  • 1109. 匿名 2017/09/11(月) 01:33:48 

    玉森の宮田ディスり好きじゃない
    ヲタは仲良いからとか言うけど

    +10

    -16

  • 1110. 匿名 2017/09/11(月) 01:35:10 

    玉森って宮田disるんだー

    +10

    -16

  • 1111. 匿名 2017/09/11(月) 01:35:19 

    キスマイファンは、担当の悪い部分も受け止めてる上で好きだよね。玉ちゃんだってダサいけど可愛いし、ニカだってやんちゃすぎるけど面白いし、藤ヶ谷も機嫌悪いとき怖いけどやっぱりカッコイイ。憧れだけじゃなくて親しみやすいから人気なんだと思う。

    +28

    -7

  • 1112. 匿名 2017/09/11(月) 01:36:40 

    玉森、流石に観月あこと付き合うだけの事はあるw
    観月あこ整形でびっくりした

    +14

    -15

  • 1113. 匿名 2017/09/11(月) 01:36:43 

    キスマイは落ち目ですねw

    +12

    -28

  • 1114. 匿名 2017/09/11(月) 01:37:05 

    正直横尾と二階堂どっちがキスマイ壊すかって言ったら二階堂
    横尾はアイドルスキルと自覚ないけどとりあえずキスマイファンを怒らせるだけで偉い人を怒らせたりはしない
    けど今の二階堂だと中居愛とか失言とかでメリーさんブチギレさせてる可能性が高い

    +30

    -4

  • 1115. 匿名 2017/09/11(月) 01:37:15 

    私は宮玉の結婚式のが嫌だわw

    +30

    -7

  • 1116. 匿名 2017/09/11(月) 01:38:10 

    >>1109
    あれディスってるか?
    宮玉はBLアピを少し押さえてほしい

    +34

    -2

  • 1117. 匿名 2017/09/11(月) 01:38:30 

    どっちにしても倍率高いから行きたくても行けなかった人達には傷付ける言い方だったから気を付けよう
    みんな一度や二度失言あるよ、政治家だって失言だらけなんだもん、

    +10

    -2

  • 1118. 匿名 2017/09/11(月) 01:38:41 

    >>1114
    ニカレベルだとメリーとお話する機会なんてないんじゃない?

    +29

    -1

  • 1119. 匿名 2017/09/11(月) 01:38:50 

    みっくんもメイサの写真あったけど
    飯田くんのはそれ以上のやつなんかな?

    +6

    -2

  • 1120. 匿名 2017/09/11(月) 01:38:50 

    それでも私は横尾さんが好き!

    +6

    -16

  • 1121. 匿名 2017/09/11(月) 01:39:39 

    宮田には何言ってもOKみたいな風潮が玉森にはある

    +25

    -4

  • 1122. 匿名 2017/09/11(月) 01:39:47 

    >>1119
    彼女とのプリクラ出回った気がする

    +9

    -0

  • 1123. 匿名 2017/09/11(月) 01:39:50 

    玉森以外放送事故

    +4

    -11

  • 1124. 匿名 2017/09/11(月) 01:40:30 

    みやっち玉森の舎弟みたいに感じることはある

    +11

    -6

  • 1125. 匿名 2017/09/11(月) 01:40:51 

    >>1122
    メイサの写真のがヤバくない?

    +7

    -2

  • 1126. 匿名 2017/09/11(月) 01:41:14 

    >>1112
    何年前の話よ

    +13

    -3

  • 1127. 匿名 2017/09/11(月) 01:41:35 

    ニカは馬鹿正直すぎるよね。裏表ないしそこがいいとも見れるけど悪い方に転がることも全然ある。

    +17

    -0

  • 1128. 匿名 2017/09/11(月) 01:41:38 

    >>1122
    今のジュニアも彼女プリ出回ったりしてる人多くない?

    +7

    -0

  • 1129. 匿名 2017/09/11(月) 01:42:24 

    でも意外に玉森に毒吐くよね、みやっち。

    +36

    -2

  • 1130. 匿名 2017/09/11(月) 01:42:35 

    >>724
    今キスマイ叩いている人の性格「も」…てことは
    宮田いじめてたメンバーの性格は確かに相当悪い
    だからと言ってキスマイ叩いてる人の性格も悪いよね、ってことで合ってる?

    +4

    -3

  • 1131. 匿名 2017/09/11(月) 01:42:56 

    玉のみやっちディスりは定番だしどうせいつも一緒に行動してるからなにも思わない。むしろここ数年ツンデレキャラのツンがなくなってデレしかなくてそっちのが心配だった。
    ディスってても玉はみやっちが一番なのは見ててわかるし。
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +47

    -1

  • 1132. 匿名 2017/09/11(月) 01:42:58 

    >>1115
    玉担だけど同意

    +7

    -3

  • 1133. 匿名 2017/09/11(月) 01:43:18 

    >>1126
    11年前

    +1

    -1

  • 1134. 匿名 2017/09/11(月) 01:44:25 

    にかちゃん正直なのかな?
    問題の失言も敢えて言ってる感じみると
    面白いと思ってんだろうなって
    でも面白くないから厄介なんだよー
    ヲタは嫌なコとは思わないからより歯がゆい

    +17

    -2

  • 1135. 匿名 2017/09/11(月) 01:44:51  ID:s1Zutp1YIE 

    ここJUMP全然関係ないトピなのに巻き添いくらって叩かれてるのまじ笑うwwwww
    たまにはほっといてやれよ(笑)

    +24

    -5

  • 1136. 匿名 2017/09/11(月) 01:45:18 

    二階堂トピにもあったけど
    うちの高嗣が馬鹿な事言ってごめんなさいm(_ _)m
    って代わりに謝るよ。

    +17

    -1

  • 1137. 匿名 2017/09/11(月) 01:45:23 

    まちがえて自分のコメントにマイナスおしちゃった

    +4

    -0

  • 1138. 匿名 2017/09/11(月) 01:45:31 

    きつね顔だよね。
    バックで踊ってる時から、
    俺様かっこいいだろうオーラ満載で、
    ???でしたよ!!
    昔からキモかった。
    藤ヶ谷。

    +14

    -17

  • 1139. 匿名 2017/09/11(月) 01:46:00 

    これだけ炎上しまくってるのに辞めないんだから失言は故意だよ
    二階堂どうしようもない

    +17

    -3

  • 1140. 匿名 2017/09/11(月) 01:46:02 

    玉は最近釣りばかりだから、釣りは健全でいい。

    +35

    -2

  • 1141. 匿名 2017/09/11(月) 01:46:25 

    >>1135
    JUMPもキスマイも毎度のこと、お互い様じゃないか〜(笑)仲良くしようぜ

    +20

    -3

  • 1142. 匿名 2017/09/11(月) 01:46:44 

    キスマイ担とえび担ってJr.時代から評判最悪だったよね
    平気で盛り髪してきたり、バックがいない時は着席しておしゃべりしたり
    いじめする奴の担当はそういう感性なんだってよくわかるわ

    +12

    -12

  • 1143. 匿名 2017/09/11(月) 01:47:06 

    BLになんの興味もない私からしたら、宮玉の結婚式も、一緒にお風呂入っ宮田がふざけてて壁ドンした話も普通に引いていたwww

    +16

    -5

  • 1144. 匿名 2017/09/11(月) 01:47:22 

    みっくんの千賀disりって何?
    たいしたエピなく事実と異なることコメ逃げするのが腹立つな

    +27

    -1

  • 1145. 匿名 2017/09/11(月) 01:48:08 

    >>1138
    突然の藤ヶ谷サゲ笑
    その話題飽きたからもういいよ

    +10

    -2

  • 1146. 匿名 2017/09/11(月) 01:48:15 

    ニカの中居時計がなんか印篭みたいでイヤ。
    中居はずーっと身に付けろと渡したわけじゃないでしょ?
    ニカはニカの時計を持てばいいのに(比喩ですよ)
    何から何まで中居に似せて…。人のマネしてる場合か?
    松ちゃんのマネ、指原のマネ、中居のマネ・・・、ってお前は誰なんだよ。
    お前はお前で頑張るんだよ、バカか。

    +35

    -3

  • 1147. 匿名 2017/09/11(月) 01:48:58 

    >>1142
    そんな評判悪くなかったですよ
    しったかやめよーバレてるよ

    +15

    -1

  • 1148. 匿名 2017/09/11(月) 01:49:04 

    >>1142
    A.B.C-Z巻き込むなよ

    +8

    -4

  • 1149. 匿名 2017/09/11(月) 01:49:06 

    >>1140
    釣り写真撮り貯めしてアップしてるだけじゃないの?

    +1

    -11

  • 1150. 匿名 2017/09/11(月) 01:49:38 

    >>1142
    今のらぶ担とかに比べりゃかわいいもんよ

    +3

    -2

  • 1151. 匿名 2017/09/11(月) 01:50:08 

    >>1142
    昔のことは知らんけど今のJr.担だってそんなもんだよ
    こないだはっしーのサマパラ行ったけど、センタード真ん前なのに横の女の子達全員座っててびびったわ

    +9

    -0

  • 1152. 匿名 2017/09/11(月) 01:50:39 

    宮田だけじゃないよね?
    北山もハブられてなかった?
    確かエビの河合と五関も関わってたよね?

    +27

    -1

  • 1153. 匿名 2017/09/11(月) 01:50:40 

    >>1143
    宮玉どちらかのスキャンダルの内容次第ではわたたい並み叩かれてもしょうがない

    +9

    -3

  • 1154. 匿名 2017/09/11(月) 01:50:53  ID:s1Zutp1YIE 

    キスマイのコンサート1回同行したけどMCでもう俺疲れたんだけどとか言っててえ…ってなった。
    そりゃツアーは移動とかもいろいろあって疲れると思うけどMCで言うことではないな…あなたその仕事でお金もらってるんだよね?って……

    そんな公にめんどくさがられてるのにキスマイファンって健気だなって思った。

    +29

    -4

  • 1155. 匿名 2017/09/11(月) 01:51:04 

    >>1139
    炎上しても失言連発する二階堂は、失言とイジリの境界線が分からないのかな?
    それとも本当に故意なのか

    +16

    -3

  • 1156. 匿名 2017/09/11(月) 01:52:39 

    にかちゃん可愛くて無邪気で好きだけど、、、たまに面白いだろうと思って言ってるんだけど言わなくていいこと言ったりするよね。ファンでもグサッと来るときあるよ。

    +32

    -0

  • 1157. 匿名 2017/09/11(月) 01:52:50 

    二階堂は中居担こじらせ過ぎていじりと嫌がらせの境界線を有耶無耶にしてるように見える
    言われた側に総合してメリットがあるかないかをろくに見極めないまま過激なこと言ってるって感じ

    +21

    -0

  • 1158. 匿名 2017/09/11(月) 01:52:52 

    >>757
    いやいや、可愛かったですよ♩声は低かったですが。

    +5

    -1

  • 1159. 匿名 2017/09/11(月) 01:52:58 

    北山はくっそ生意気だったからな
    今のJr.では居ないレベルの生意気
    あれは先輩にキレられて当然

    +22

    -5

  • 1160. 匿名 2017/09/11(月) 01:53:04 

    >>1154
    玉森のこと?

    +7

    -4

  • 1161. 匿名 2017/09/11(月) 01:53:09 

    >>1050
    イイ女気取りするのは勝手だけど、キスマイにはそれだけ熱心なファンを幻滅させるだけの要素があるってことだよ

    +9

    -6

  • 1162. 匿名 2017/09/11(月) 01:53:27 

    キスマイのコンサート行ったことあるけど藤ヶ谷と横尾はMC中ずっと黙って二人だけでコソコソ話してる。

    +36

    -6

  • 1163. 匿名 2017/09/11(月) 01:53:27 

    みっくんってプロ意識高いんだか低いんだか分からないかもな ソロのギターほぼ全部ミスってたしw好きだけどねみっくん

    +32

    -1

  • 1164. 匿名 2017/09/11(月) 01:53:44 

    いじめどうこうは知らなかったけどメンバーの大体名前がわかるくらいの視聴者としては
    キスブサのオカリナ回みてバラエティとして頑張ってるのは北山
    横尾は素人以下
    オカリナが話題ふってるのにわざとスルーしたのかブス差別してるのかなんなのか、やる気ないのか?と思った

    +62

    -4

  • 1165. 匿名 2017/09/11(月) 01:54:00 

    ニカが一番頑張らないとやばい
    仕事も一番少ないんじゃないの
    千賀は振り付けとかあるし横尾もマグロ解体の資格とったり宮田はアニオタ番組出てたりしているけどニカは中居さんの番組だけじゃない?

    +20

    -2

  • 1166. 匿名 2017/09/11(月) 01:54:02 

    >>1135
    JUMPヲタが絡んでくるのが悪いんだよ
    こんなとこまでアンチしにこないでいいから

    +13

    -10

  • 1167. 匿名 2017/09/11(月) 01:54:37 

    >>1146
    分かる。キス濱ぐらいの二階堂好き。
    馬鹿な発言ばっかりで良かった。
    弄る側ではなく彼は弄られる側だと思う。
    そんな私はにか担。

    +28

    -3

  • 1168. 匿名 2017/09/11(月) 01:54:58 

    千賀と二階堂ごっちゃになる
    ゴリラっぽいのが千賀で釣り目が二階堂?

    +23

    -2

  • 1169. 匿名 2017/09/11(月) 01:55:01 

    >>1162
    どんなMCだよw

    +16

    -0

  • 1170. 匿名 2017/09/11(月) 01:55:01 

    >>1141
    たしかに(笑)若年オタクの必死の言い合い面白すぎて(笑)どーせエゴサしてるであろうメンバーに率直な感想を聞きたいwww

    +5

    -0

  • 1171. 匿名 2017/09/11(月) 01:55:13 

    >>1154
    実際そうなんだろうけど、でもそういいつつもがんばってやり遂げるのが玉森。そもそもそんなちっちゃいコメントをマジに受けとるファンなんていないよ
    「も~自由なんだから、可愛い~」
    くらいにしか思ってない。

    +38

    -4

  • 1172. 匿名 2017/09/11(月) 01:55:24 

    >>1157
    その中居ですらパワハラでしかないような振る舞いも多いから
    憧れる対象が悪すぎ

    +19

    -3

  • 1173. 匿名 2017/09/11(月) 01:56:37  ID:s1Zutp1YIE 

    >>1160

    二階堂くんだったと思います…

    +7

    -2

  • 1174. 匿名 2017/09/11(月) 01:57:00 

    >>1152
    五関軍団の話と全裸の話は別件じゃね?

    +3

    -1

  • 1175. 匿名 2017/09/11(月) 01:57:21 

    この前コンサート初めて行ったけどMCクソつまんないよね
    北山と宮田しか喋ってないし、藤ヶ谷と横尾は話に参加する気がないし
    玉森もやる気なさそうだった

    +12

    -19

  • 1176. 匿名 2017/09/11(月) 01:57:25 

    >>1162
    また出たよ、これもキスマイトピ名物になってるww

    +37

    -3

  • 1177. 匿名 2017/09/11(月) 01:57:28 

    宮田って誰かに似てるとおもったらカツーンの田口なんだ
    顔立ちもだけどいじられポジションだよね

    +6

    -0

  • 1178. 匿名 2017/09/11(月) 01:57:46 

    >>1171
    と玉森担は言うけどね・・まあライブは黄色が多いですからね

    +10

    -2

  • 1179. 匿名 2017/09/11(月) 01:58:07 

    MCで疲れたとか絶対嫌だわ
    努力家とか2度というなよw

    +15

    -7

  • 1180. 匿名 2017/09/11(月) 01:58:20 

    >>1167
    もう一度キス濱再開して初心に帰るじゃないけど濱口先輩に叩き直してもらったほうがいいかもね。

    +19

    -1

  • 1181. 匿名 2017/09/11(月) 01:58:29 

    天才型 藤ヶ谷
    努力型 北山 玉森 千賀 宮田
    素のまま ニカ 横尾
    てイメージ

    +11

    -12

  • 1182. 匿名 2017/09/11(月) 01:58:39 

    >>1168
    そうだけど、二階堂と千賀そんな似てる?
    たまに表情似てるけど、顔立ちは全然違うと思うけどな

    +16

    -1

  • 1183. 匿名 2017/09/11(月) 01:58:44 

    よく「みんな玉森に甘くない!?」って北山くん怒ってるけど一番甘やかしてるの北山くんだと思う(笑)たまにポロッと「かわいい、、、」って玉森にデレてるし

    +52

    -6

  • 1184. 匿名 2017/09/11(月) 01:59:59 

    >>1183
    それツイッターでやって

    +3

    -11

  • 1185. 匿名 2017/09/11(月) 02:00:27 

    >>1175
    ニカは?

    +0

    -0

  • 1186. 匿名 2017/09/11(月) 02:00:26 

    え、ファンからするとmc面白いよ。生で見るだけでも嬉しいし藤ヶ谷くんもmc参加してたけどね。最近わかったけどキスマイ嫌いな人がMCつまんないとか言ってんのがわかった、いつも同じ内容で批判してるし..

    +46

    -8

  • 1187. 匿名 2017/09/11(月) 02:01:04  ID:s1Zutp1YIE 

    >>1171

    あ、なるほど……メンタル鋼ですね…
    私は自分の好きなアーティストがMCであの発言されたらちょっとショックなので…!!

    +5

    -5

  • 1188. 匿名 2017/09/11(月) 02:01:07 

    >>1181
    エッ天才型?

    +30

    -1

  • 1189. 匿名 2017/09/11(月) 02:01:26 

    >>1153
    ライブ前日に彼女とイチャイチャ写真流出して、「あれ?イチャイチャの次の日のライブで疲れたって言ってたな」

    うん、荒れる

    +8

    -8

  • 1190. 匿名 2017/09/11(月) 02:01:46 

    北山は今回のツアー大阪くらいまでは汚れ役みんな千賀に押し付けてた
    福岡で失言して辞めた

    +11

    -10

  • 1191. 匿名 2017/09/11(月) 02:01:57 

    え??状況がわからない…
    4人は服を着て、玉森だけ全裸?(ノーパン?フルチン?)
    その上って、4人の身体の上?
    怖がるどころか、痛がるじゃないの??

    玉森はいじめてる側?いじめられてる側?

    >>4人を床に寝かせて、その上を衣服を何も身に着けずローラーシューズだけを履いた玉森裕太がジャンプ。怖がる4人と跳ねる玉森を見て

    +8

    -1

  • 1192. 匿名 2017/09/11(月) 02:02:07 

    おばさん寝れば〜 いつまでもさキスマイのことMCつまんないだの不細工だのガールズちゃんねるで得た情報だけで批判してないでさ

    +28

    -5

  • 1193. 匿名 2017/09/11(月) 02:02:25 

    横尾やる気ないのはキャラ設定?
    オカリナへの態度が一人だけやばかった
    自分らの番組なのにらゲストにあんな態度のジャニーズいるんだって驚いた

    +38

    -4

  • 1194. 匿名 2017/09/11(月) 02:02:51 

    キス濱懐かしい

    +16

    -0

  • 1195. 匿名 2017/09/11(月) 02:03:23 

    わざわざキスマイファンやめたと報告するかまちょ

    +26

    -0

  • 1196. 匿名 2017/09/11(月) 02:03:42 

    >>1191
    この状況でいじめる側ならすごいドSってことww

    +3

    -2

  • 1197. 匿名 2017/09/11(月) 02:03:45 

    キスマイの印象元から悪いわ
    いろいろでるね、このグループ
    納得だわ

    +5

    -21

  • 1198. 匿名 2017/09/11(月) 02:04:26 

    えー私大阪まで2回コンサート言ったけど千賀ディスるとかなかったけどー、みんな楽しそうにしゃべってたよ。楽しかった。

    +32

    -3

  • 1199. 匿名 2017/09/11(月) 02:05:28 

    >>1186
    ごめんなさい。ファンでもないけどキスマイ嫌いでもないけどMCはつまんないなって思っただけ
    もっと横尾とか藤ヶ谷が参加すればいいのにって思った

    +10

    -6

  • 1200. 匿名 2017/09/11(月) 02:05:44 

    BBA マイナスかな((´∀`*))

    +1

    -1

  • 1201. 匿名 2017/09/11(月) 02:05:56 

    濱口に叩き直して欲しいけど
    濱口と共演しちゃうと
    いざアッキーナと濱口が結婚するってなった時とかにVTRだけでも「アキナさん、濱口さん結婚おめでとうございます」
    みたいなことやらなきゃいけなくなるんだろうから
    濱口が結婚した後でいいや…
    本当は濱口と番組やって欲しいけどね

    +19

    -2

  • 1202. 匿名 2017/09/11(月) 02:06:26 

    キス濱見たーい!探せば動画あるかな?山のサバイバル?みたいなやつ見たい!カエルとか蛇とか捌いて食べてたよね

    +23

    -3

  • 1203. 匿名 2017/09/11(月) 02:06:39 

    >>1180
    濱口先輩もキスマイに甘々だからw
    二階堂はスキューバダイビングの事を話す時は生き生きしててよい。

    +26

    -2

  • 1204. 匿名 2017/09/11(月) 02:07:03 

    JUMPの方が若いから伸びしろある
    キスマイってイケメンいないから落ち目なの納得w

    +6

    -35

  • 1205. 匿名 2017/09/11(月) 02:08:09 

    ファンから見れば楽しいよ、イケメンだと思ってるし

    ただキスマイ好きじゃない人から見ればMCつまらない、ブサイクだろうね。キスマイの魅力わからないって批判してたけど魅力わかればファンになるだろうしね

    +41

    -6

  • 1206. 匿名 2017/09/11(月) 02:09:16 

    >>1204
    まーだ首つっこんでくるのかJUMPファンは(笑)早く寝なさいっ

    +30

    -6

  • 1207. 匿名 2017/09/11(月) 02:09:21 

    玉森っていつまで自由で可愛いとファンに言われるんだろうか
    髪の毛後退気味なのに

    +11

    -24

  • 1208. 匿名 2017/09/11(月) 02:09:32 

    キスマイや藤ケ谷はそんなにやることひどいの?
    宮田とか年下は我慢してグループ内のいじめをいじりと無理に思い込んでるなら怖い
    辞めなかったならジャニーズ特有の一時のいじりってことなのか

    +6

    -11

  • 1209. 匿名 2017/09/11(月) 02:09:36 

    多分Hey! Say! JUMPオタじゃなくて荒らしたい人。JUMPの方がとか比べる人(笑)寝て

    +40

    -5

  • 1210. 匿名 2017/09/11(月) 02:09:51 

    はいはいJUMPは若いですね、偉い偉い
    これでいいか?(笑)

    +33

    -5

  • 1211. 匿名 2017/09/11(月) 02:09:58 

    平成ジャンプって、小学生?のイメージのままで止まってるから、友達が好き好き言っててもロリなイメージがつきまとう 特に知念とか

    +34

    -9

  • 1212. 匿名 2017/09/11(月) 02:10:27 

    >>1202
    新潟の時に着替えで藤ヶ谷と宮田と二階堂が残って
    この3人はマムシ3兄弟って言ってた(^^)
    本人達も印象深いんだろうね(´∀`*)

    +16

    -1

  • 1213. 匿名 2017/09/11(月) 02:11:15 

    けどキスマイって微妙な容姿と中途半端なスキルとあの性格だから降りるときになんでこんなの好きになったんだってなるんだよ
    めちゃくちゃ顔が綺麗とかずば抜けて歌ダンス芝居上手いとかなら辞めてからもそこでハマったって自覚できるけど
    ずば抜けて○○が上手いって言うのがあるのってキスマイだと千賀のダンスくらいでしょ?

    +9

    -17

  • 1214. 匿名 2017/09/11(月) 02:11:33 

    JUMPファンって年齢層どのくらい?中学生とかのイメージなんだけど

    +12

    -5

  • 1215. 匿名 2017/09/11(月) 02:11:45 

    初心の戻ってほしい気持ちもある!特に二階堂くん、キス濱のとき行動とか子供っぽいっていうかね少年の心で可愛かった。髪型を戻して欲しい(-人-)

    +20

    -2

  • 1216. 匿名 2017/09/11(月) 02:11:46  ID:s1Zutp1YIE 

    主に自ら稼いだ金で貢いでるのは私ら社会人オタクババアなのに、自分で稼ぐこともできず親の金でコンサートだ、グッズだ、交通費だって参戦している子供にまさかのガルちゃんではよ寝ろと言われるババアの惨めさよ、、、、、笑

    +29

    -3

  • 1217. 匿名 2017/09/11(月) 02:12:24 

    濱口先輩の「バカヤロー!!」がまた見たい
    ロケ時間毎回12時間とか笑ってたわ~
    自腹ラーニング好きだった笑
    藤ヶ谷さん間違って文鎮9個買わされたり笑

    +30

    -1

  • 1218. 匿名 2017/09/11(月) 02:12:24 

    >>1209
    いや、ファンですけどキスマイ落ち目だから何言ってもいいかなって思っただけです、どうせJUMPには勝てないだろうし
    ガルちゃんにもJUMPファン多いしね

    +2

    -28

  • 1219. 匿名 2017/09/11(月) 02:12:27 

    藤ヶ谷横尾河合が虐めてたのなんて有名な話じゃん何なの今更

    +18

    -4

  • 1220. 匿名 2017/09/11(月) 02:12:56  ID:s1Zutp1YIE 

    >>1214

    最近急に20代ぐらいがすごい勢いで増えてます!!なぜか

    +0

    -8

  • 1221. 匿名 2017/09/11(月) 02:13:27 

    >>1212
    えっマムシ三兄弟かわいいっ!そのMC、DVDにはいりますかね(^^)?是非見たいっ!

    +10

    -2

  • 1222. 匿名 2017/09/11(月) 02:13:31 

    >>1213

    だからさファンから見ればすごいイケメン!だしね、バラエティ最高に面白い!し、ダンスすごい!だからね。ファンにしかわからない

    +23

    -3

  • 1223. 匿名 2017/09/11(月) 02:14:13 

    キス濱あるある
    時間が経つ事にキス濱チームは元気になり
    芸人チームはぐったり

    +29

    -1

  • 1224. 匿名 2017/09/11(月) 02:14:37 

    >>1218
    Hey! Say! JUMPファンでもないアンチは帰ってどーぞ

    +26

    -4

  • 1225. 匿名 2017/09/11(月) 02:14:39 

    JUMPファンなら尚更JUMPの印象悪くなるだけなのにね

    +23

    -2

  • 1226. 匿名 2017/09/11(月) 02:15:38 

    文鎮9個(笑)

    +22

    -0

  • 1227. 匿名 2017/09/11(月) 02:16:03 

    藤ヶ谷がなぜイケメンとして売り出されているのか教えてくれ!
    藤ヶ谷を不細工と思う私がまちがってるのかな?w

    +19

    -12

  • 1228. 匿名 2017/09/11(月) 02:16:04 

    >>1222
    ファンにしか分からないのはいいけど、それが売上下がるローカル落ちの結果なわけじゃん
    キスマイはマニア受けグループなんだよ

    +5

    -8

  • 1229. 匿名 2017/09/11(月) 02:16:13 

    もう寝るわ、おやすみ

    +6

    -0

  • 1230. 匿名 2017/09/11(月) 02:16:30 

    この頃にカムバック
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +38

    -3

  • 1231. 匿名 2017/09/11(月) 02:17:14 

    キスマイは現状に満足しないでガツガツしてるから応援のしがいがあるよ。

    +46

    -7

  • 1232. 匿名 2017/09/11(月) 02:18:01 

    >>1226
    それをメンバーに配るw
    そしてキスマイは文鎮をPaperweightと呼ぶw

    +20

    -0

  • 1233. 匿名 2017/09/11(月) 02:18:03 

    ほら!大好きなJUMP貼ってあげたよ!満足したなら解散解散!!
    JUMPの巣へお帰りください。ここはキスマイトピです。
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +22

    -11

  • 1234. 匿名 2017/09/11(月) 02:18:12 

    >>1182
    キスマイファンじゃないけと骨格かパーツの配置が似てる

    +6

    -2

  • 1235. 匿名 2017/09/11(月) 02:18:14 

    >>1230
    ゴールデンボンバーの鬼龍院に似てる

    +3

    -4

  • 1236. 匿名 2017/09/11(月) 02:18:21 

    そんなにキスマイファンとJUMPファンもめさせたいのな

    +24

    -3

  • 1237. 匿名 2017/09/11(月) 02:18:30 

    とてもジャニーズのルックスとは思えない。最近のジャニーズってそこらへんの兄ちゃんでも入れるんじゃないかってくらい酷い。ジャニーズ=イケメンの時代は終わりました。

    +4

    -4

  • 1238. 匿名 2017/09/11(月) 02:18:33 

    JUMPファンはいろんなとこのトピ乗っ取るから納得

    +11

    -9

  • 1239. 匿名 2017/09/11(月) 02:19:03 

    ニカちゃんロン毛が似合う!

    +3

    -6

  • 1240. 匿名 2017/09/11(月) 02:19:11 

    ぶす。

    +4

    -13

  • 1241. 匿名 2017/09/11(月) 02:19:48 

    最初二階堂(他メンバーも)ってぶっさいくでなんでジャニーズ!?って思ったけどいまは可愛くてたまらない、、、キスマイみんな可愛い、、重症ですっ

    +29

    -2

  • 1242. 匿名 2017/09/11(月) 02:20:14 

    >>1227
    現段階で発売されている全てのライブDVDを見てください。それでわかります。

    +5

    -4

  • 1243. 匿名 2017/09/11(月) 02:21:32 

    >>1242
    YouTubeで良くない?

    +5

    -3

  • 1244. 匿名 2017/09/11(月) 02:22:08 

    >>1223
    いろんな芸人さんに「何なんだよこのグループ、、、」って言われてたよね(笑)そーゆーとこだいすき!

    +26

    -3

  • 1245. 匿名 2017/09/11(月) 02:22:11 

    どのグループにも一人はいるはずの美形売りのセンターがいない

    +10

    -5

  • 1246. 匿名 2017/09/11(月) 02:23:29 

    >>1245
    玉森上げ始まるから辞めて

    +4

    -8

  • 1247. 匿名 2017/09/11(月) 02:23:37 

    かわいい(´∀`*)キラキラしてる!!
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +8

    -46

  • 1248. 匿名 2017/09/11(月) 02:23:40 

    みんなから何言われても藤ヶ谷がダイスキデス ラブキスマイいえすっ!!おやすみなさい

    +26

    -11

  • 1249. 匿名 2017/09/11(月) 02:23:59 

    ブッサwwww
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +12

    -39

  • 1250. 匿名 2017/09/11(月) 02:24:03 

    >>1237
    そうかな?ジュニアの名前だして申し訳ないけど高橋恭平とか道枝駿佑は正統派イケメンだと思うよ
    特に高橋恭平はこの一年で成長して可愛いからかっこいいに変わった。

    +5

    -10

  • 1251. 匿名 2017/09/11(月) 02:24:56 

    >>1245
    そこがまたいい。

    +13

    -5

  • 1252. 匿名 2017/09/11(月) 02:24:57 

    JUMPヲタ早く出てけよ
    オシャレ私服トピにでも行ってな

    +27

    -7

  • 1253. 匿名 2017/09/11(月) 02:25:15 

    >>1230
    worldのドッキリのにか楽しそうだった
    悪ガキで今回のツアーの二カメロンの顔になってた

    +10

    -2

  • 1254. 匿名 2017/09/11(月) 02:25:55 

    ジャンプオタまじ帰れよ

    +15

    -11

  • 1255. 匿名 2017/09/11(月) 02:26:44 

    >>1249
    顔面のことは何言われてもキスマイファンにはチクリとも来ないよ

    +33

    -3

  • 1256. 匿名 2017/09/11(月) 02:27:01 

    ニカちゃん可愛い。カワウソに本当瓜二つ
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +51

    -13

  • 1257. 匿名 2017/09/11(月) 02:27:38 

    カワウソ飼いたい!できれば二階堂高嗣飼いたい(笑)食費そんなにかからなそうだし(笑)

    +21

    -10

  • 1258. 匿名 2017/09/11(月) 02:30:33 

    >>1249
    わざわざこんな可愛いの探してきてくれたの?ありがとう!

    +35

    -6

  • 1259. 匿名 2017/09/11(月) 02:30:50 

    >>856
    ブサイクだよ
    JUMPはちっちゃい時から整ってた
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +11

    -52

  • 1260. 匿名 2017/09/11(月) 02:31:50 

    年上だからの年下いじりっていじめに近いよね

    +14

    -2

  • 1261. 匿名 2017/09/11(月) 02:32:04 

    >>1259
    特にやまちねがかわいいね!♡

    +6

    -26

  • 1262. 匿名 2017/09/11(月) 02:32:16 

    >>1255
    まさにキモい男子は美しい
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +44

    -8

  • 1263. 匿名 2017/09/11(月) 02:33:06 

    JUMPヲタまじうぜぇw

    +31

    -11

  • 1264. 匿名 2017/09/11(月) 02:33:36 

    宮田うちのオカンににとる

    +13

    -0

  • 1265. 匿名 2017/09/11(月) 02:33:38 

    ファン心理としては、ブサイクと言われれば言われるほど応援したくなる。
    悪く言われれば言われるほど、世間から嫌われてるけど私は良さをわかってるからね、応援してるからね、となる。
    ただのイケメングループにしなくて大成功だね。

    +46

    -6

  • 1266. 匿名 2017/09/11(月) 02:33:44 

    JUMPトピずれ

    +26

    -6

  • 1267. 匿名 2017/09/11(月) 02:34:05 

    >>1244
    あとオリラジ先輩のキス濱チームのクオリティ高いモノマネw

    +7

    -2

  • 1268. 匿名 2017/09/11(月) 02:35:10 

    ゆとりJUMPなんかよりキスマイの方が好き

    +61

    -11

  • 1269. 匿名 2017/09/11(月) 02:39:31 

    キスマイは容姿がイマイチなのにちゃんとファンを獲得出来てるってことは、誇れることだと思うよ
    顔がいいだけで何も魅了するものがないマネキンみたいなメンバーが一人もいないってことだから

    +69

    -6

  • 1270. 匿名 2017/09/11(月) 02:41:26 

    >>1259
    まだ起きてたんか(笑)JUMPファンよ(笑)

    +18

    -7

  • 1271. 匿名 2017/09/11(月) 02:42:25 

    やまちねってなに

    +9

    -4

  • 1272. 匿名 2017/09/11(月) 02:44:58 

    ほらよブス共寝ろや
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +9

    -27

  • 1273. 匿名 2017/09/11(月) 02:45:03 

    山田と知念でやまちね

    +7

    -6

  • 1274. 匿名 2017/09/11(月) 02:46:08 

    山田嫌いだけど知念くんはいい子そう

    +11

    -13

  • 1275. 匿名 2017/09/11(月) 02:46:57 

    >>1272
    もっとカッコイイ画像か面白い画像が見たい

    +7

    -0

  • 1276. 匿名 2017/09/11(月) 02:47:17 

    お前一人のせいでJUMPオタの民度知れるねとか思われて心地いいならやってれば

    +5

    -3

  • 1277. 匿名 2017/09/11(月) 02:47:33 

    >>1268

    キスマイってそんなに年齢上なの??
    31?32?歳ぐらいまではゆとりだよ?(^_^)

    +2

    -7

  • 1278. 匿名 2017/09/11(月) 02:47:54 

    これでもまだJUMP下げるの?
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +10

    -14

  • 1279. 匿名 2017/09/11(月) 02:48:55 

    >>1272
    名物昔の画像\(^o^)/

    +25

    -1

  • 1280. 匿名 2017/09/11(月) 02:49:06 

    >>1272
    何人かスカッとジャパンのエキストラのおっさんみたいな人いますけど

    +9

    -3

  • 1281. 匿名 2017/09/11(月) 02:49:12 

    31までがゆとりだっけ?

    +6

    -0

  • 1282. 匿名 2017/09/11(月) 02:49:18  ID:s1Zutp1YIE 

    >>1278
    東京上野クリニックですか?

    +9

    -0

  • 1283. 匿名 2017/09/11(月) 02:50:10 

    昔のブス面ですら愛おしい♡

    +15

    -7

  • 1284. 匿名 2017/09/11(月) 02:50:23 

    >>1278
    市営住宅のヤンママの集まりみたい

    +17

    -0

  • 1285. 匿名 2017/09/11(月) 02:50:42 

    キスマイファンの友達に無理矢理コンサート付き合わされたけど全く面白くなかった

    +9

    -30

  • 1286. 匿名 2017/09/11(月) 02:51:22 

    >>1272 この画像ガルちゃんだけでやたらと人気あるよね

    +12

    -2

  • 1287. 匿名 2017/09/11(月) 02:52:30 

    藤ヶ谷、
    顔も残念なのに性格まで悪いなんて救いようがないな!
    お前のことジャニーズの先輩も後輩もファンもみんな不細工だな(笑)って笑ってると思うよ?
    不細工なら謙虚に生きな。
    そのうち干されるぞ。

    +21

    -12

  • 1288. 匿名 2017/09/11(月) 02:52:48 

    >>1272
    えっこの画像普通に北山可愛くない?私が重症なの?

    +33

    -5

  • 1289. 匿名 2017/09/11(月) 02:55:42 

    横尾とか桃屋のくせに!!

    +14

    -1

  • 1290. 匿名 2017/09/11(月) 02:55:44 

    アンチは千賀砲せ吹っ飛ばそうかしら。
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +13

    -11

  • 1291. 匿名 2017/09/11(月) 02:55:52 

    >>1264
    ワロタ

    +6

    -0

  • 1292. 匿名 2017/09/11(月) 02:56:35 

    いけーーー!千賀砲ーーーーー!

    +22

    -6

  • 1293. 匿名 2017/09/11(月) 02:57:23 

    >>1272
    エビキスって心の底からブスしかいないね
    予備校のイケメンランキング1.人とか集めたほうがマシな見た目何じゃないの…

    +12

    -15

  • 1294. 匿名 2017/09/11(月) 02:57:56 

    へっくしーん‼︎

    +8

    -2

  • 1295. 匿名 2017/09/11(月) 02:59:03 

    市営住宅のヤンママすら愛おしいけど
    何か?

    +8

    -2

  • 1296. 匿名 2017/09/11(月) 02:59:16 

    >>1290
    千賀砲でだったw
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +21

    -3

  • 1297. 匿名 2017/09/11(月) 03:00:27 

    >>1293
    予備校w
    キスマイファンだけど言い回しにツボった!

    +11

    -0

  • 1298. 匿名 2017/09/11(月) 03:00:43 

    私はここのキスオタさんすら愛おしいよ

    +19

    -6

  • 1299. 匿名 2017/09/11(月) 03:01:42 

    キスマイファンだけどさ、キスマイdisられてるやつでもたまに笑っちゃうやつあるよね(笑)

    +39

    -3

  • 1300. 匿名 2017/09/11(月) 03:04:23 

    >>1144
    見に行った静岡ではかっこつけてる千賀くんの物真似を過度にしてたりとかバラエティ要因じゃなくコンサート中はかっこつけたい千賀くんを邪魔するようなことを北山二階堂で言ってた

    他担の間では全然話題になってなかったから北山の話を持ち出したのは千賀担かな?
    千賀くん割と本当に悲しそうな顔してたから嫌だったかも

    +20

    -6

  • 1301. 匿名 2017/09/11(月) 03:05:07 

    最新版(^^)
    年々かっこよくなってる
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +58

    -45

  • 1302. 匿名 2017/09/11(月) 03:06:16 

    >>1300
    ビブラートとかゲンコツ投げキッスのやつ?

    +4

    -0

  • 1303. 匿名 2017/09/11(月) 03:08:18 

    >>1003
    いや、分厚いフィルターかけてもさすがにイケメンには見えんw
    顔面偏差値はジャニでケツの方だと思ってるし自担贔屓目で見てもブサカワ(笑
    でもアイドルは顔じゃないんだよなー
    キスマイのパフォーマンスが好き!コンが楽しい!
    歌って踊ってたら3割増でかっこよく見えるから!
    (…MCはぶっちゃけ当たり外れデカいけど)
    色んなとこでブサイクブサイク言われてても「で?」としか思わないw

    +65

    -11

  • 1304. 匿名 2017/09/11(月) 03:11:06 

    >>1302
    そうそう
    あとこの公演ではカラオケでAKBや西野カナもそのキーで歌うとか暴露されててへこんでた

    ほかのファンの子にとっては二階堂がFIRE真似するのと変わらないかも知れないが自担が本気で悲しそうな顔をしてたので気になってた

    +8

    -0

  • 1305. 匿名 2017/09/11(月) 03:11:12 

    ここのキスヲタさんのコメ全てに+押したい
    のに反映されないの?!何で?
    ごめんね

    +11

    -3

  • 1306. 匿名 2017/09/11(月) 03:14:34 

    >>1305
    太陽フレア?のせいかな?

    +8

    -2

  • 1307. 匿名 2017/09/11(月) 03:14:58 

    >>1304
    千賀ファンって本当に尽くすよね
    いいファン持ってるよ千賀

    +65

    -3

  • 1308. 匿名 2017/09/11(月) 03:16:16 

    >>1303
    わかるーぶさかわっ!!顔じゃないんだよキスマイは!
    本人たちもジャニーズでの顔面偏差値、キスマイは一番下って言ってたし(笑)

    +52

    -7

  • 1309. 匿名 2017/09/11(月) 03:17:24 

    初めの方しか読んでないから、既出かもしれないけど寝かせてローラーでジャンプはコンサートで昔してたよね?その練習じゃないの?
    本人達もJrの頃は皆裸で走り回ってた(遊んでた?)みたいな事言ってたし、その時の事をオーバーにいじめとか書いてる気が…

    +28

    -8

  • 1310. 匿名 2017/09/11(月) 03:18:49 

    なんかすげーハイテンションな書き込みしてる奴いる、、、って思ったら自分だった

    +11

    -4

  • 1311. 匿名 2017/09/11(月) 03:19:24 

    藤ヶ谷って何したいのか意味不明な男だけどそれが人気の秘密なのかもね

    +13

    -15

  • 1312. 匿名 2017/09/11(月) 03:20:28 

    >>1311
    笑った(笑)

    +20

    -1

  • 1313. 匿名 2017/09/11(月) 03:23:05 

    なんか憎めないんだよキスマイは。
    関わった芸人さんが褒めてくれるし、スタッフブログはキスマイ愛が満載だし。
    何より口だけかもだけどメンバーがキスマイの事好きって言ってる。
    私はついていくだけ(^^)

    +51

    -17

  • 1314. 匿名 2017/09/11(月) 03:23:06 

    千賀のファンではないけど、千賀は才能溢れてると思う。歌ダンス振付ピアノ作曲とかほんとすごい。センスもあるし。(服のセンスは別)性格も純粋で素直で可愛いと思う。

    +65

    -9

  • 1315. 匿名 2017/09/11(月) 03:24:10 

    >>1313
    おぎやはぎさんも褒めてくれてたよね、キスマイはいいこだって。

    +41

    -7

  • 1316. 匿名 2017/09/11(月) 03:27:46 

    >>1308
    不細工じゃなければキスマイブサイクなかったからねw
    キスマイ不細工10万件ヒットw
    まさに棚からぼたもち(´∇`)

    +64

    -3

  • 1317. 匿名 2017/09/11(月) 03:30:37 

    ちびまる子ちゃんの永沢に似てる陰湿な所も
    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」

    +17

    -19

  • 1318. 匿名 2017/09/11(月) 03:30:52 

    さっき多すぎコメントに載ってたけど笑、千賀の歌本当にジャニーズで1番好き
    ジャニーズで胸をキューッと締め付ける歌を私に届けてくれるのは千賀だけ

    +15

    -18

  • 1319. 匿名 2017/09/11(月) 03:36:37 

    前にテレビで宮田がキスマイの前は田組っていうグループだったて
    そっちでデビューしてたら面白かったかもねw

    +8

    -6

  • 1320. 匿名 2017/09/11(月) 03:40:34 

    玉森は引退したほうがいいと思う

    +7

    -49

  • 1321. 匿名 2017/09/11(月) 03:41:36 

    千ちゃんと二階堂の70億分の2?
    あれめっちゃいいよねー!!ダブルアップも好きだった。

    +38

    -5

  • 1322. 匿名 2017/09/11(月) 03:43:21 

    >>1302
    AKBも?会いたくて震えるだけじゃなかったんですね?
    AKBの曲名とかは言ってましたか?

    +1

    -1

  • 1323. 匿名 2017/09/11(月) 03:46:41 

    >>1321
    70億分の2いいよね
    あの二人の歌声あってこその曲だと思うわ

    +14

    -7

  • 1324. 匿名 2017/09/11(月) 03:50:38 

    70億分の2をLIVEで歌うの楽しみにしてたんだけどなー

    次に期待!

    +13

    -8

  • 1325. 匿名 2017/09/11(月) 03:57:18 

    千賀くんのこといじらないで!ってウチワに書いとけば?

    +10

    -4

  • 1326. 匿名 2017/09/11(月) 04:09:15 

    この間、宮城公演に行ったけど生で見るキスマイかっこよかった!
    ライブ自体初めてだったし、トロッコが想像以上に至近距離で何を血迷ったのか、自担を直視出来なかった…
    もったいないことしたな…
    こんな当たり席もう二度とないかもしれないのに
    なんかこれで座席運を使いきってしまった気がするwww
    でも楽しかったー‼当たり前だろうけど、キスマイって実在するんだね!田舎住みなので、初めて見た芸能人がキスマイってなんだかうれしい

    +53

    -10

  • 1327. 匿名 2017/09/11(月) 04:38:27 

    今更すぎるねこの話題
    マッパ遊びのことなんて自ら裸の時代のインタビューでも言ってたことじゃん
    キスマイでマッパになったことのない奴はいないって
    敬語禁止にして年下組年上組の距離無くそうとしたのも横尾だし

    誰かが書かせたのかな?
    なんか色々陰謀ありそうだねこの流れ

    +53

    -15

  • 1328. 匿名 2017/09/11(月) 04:46:53 

    >>69
    嵐は年齢的な劣化はあってもキスマイみたいにブサイクはいないと思う。
    キスマイは最初見た時びっくりした。笑

    +5

    -30

  • 1329. 匿名 2017/09/11(月) 04:47:13 

    >>1326
    私も今回のツアーで初めて間近で見ました!顔見ないのもったいないっ!私はガン見しすぎてドライアイなんで結局涙で滲んで見えずらかったけどみんなキラキラしててアイドルなんだって魅せつけられました。DVD出たら自担の顔じっくり見ましょ(^o^)

    +28

    -1

  • 1330. 匿名 2017/09/11(月) 04:48:33 

    実際、キスマイの中では誰が1番ファン多いの?

    +5

    -13

  • 1331. 匿名 2017/09/11(月) 04:50:36 

    >>1328
    えー嵐も最初はびっくりしたけどな、私確か小学生だったけどブスばっかりって友達と驚いたよ。キスマイもびっくりしたけどね。

    +18

    -5

  • 1332. 匿名 2017/09/11(月) 04:52:46 

    >>1330
    玉森かな。コンサート行くと北山ファン多いなとも思う。最近は二階堂ファンめっちゃ増えたと思う。

    +49

    -5

  • 1333. 匿名 2017/09/11(月) 05:10:10 

    そっくりさんでKis-My-Ft2を完成させよう!

    http://girlschannel.net/topics/1170219

    なんとなくこれ思い出して見たくなって探してきた

    +5

    -0

  • 1334. 匿名 2017/09/11(月) 05:25:21 

    ブサイクって言われても強がって楽しんでるふりしてるファンがすごい痛々しい…。ファンをこんな風にしたらダメだよ。アイドルなのにブサイクって全然笑えないんだよ?

    +11

    -27

  • 1335. 匿名 2017/09/11(月) 05:27:49 

    >>1334
    え、うざっ

    +29

    -6

  • 1336. 匿名 2017/09/11(月) 05:32:30 

    店長から聞いた話なんですが
    この店の姉妹店にテレビ番組で
    お店に藤ヶ谷が来たけど愛想悪くて嫌な感じだったって話を聞いたことがあります。
    この記事を読んで店長の話を思い出しました。

    +19

    -17

  • 1337. 匿名 2017/09/11(月) 05:49:36 

    キスマイファンって低学歴ばっか

    +5

    -28

  • 1338. 匿名 2017/09/11(月) 05:51:54 

    藤ヶ谷って唇むらさき色のイメージ

    +30

    -8

  • 1339. 匿名 2017/09/11(月) 06:05:18 

    ブサイク集団
    北山は河本そっくりだから韓国人だよね

    +7

    -35

  • 1340. 匿名 2017/09/11(月) 06:05:47 

    いじめをいじりとするのは違うと思う。やられた側が嫌だと思えば周りの人が不快ならそれはいじりを越えてる気がする。同じグループで上下あるのね。これからキスマイ見ても仲よさそうには見えないかも…

    +5

    -8

  • 1341. 匿名 2017/09/11(月) 06:06:28 

    幼稚
    大人になれ
    バカだな

    +8

    -8

  • 1342. 匿名 2017/09/11(月) 06:15:03 

    藤ヶ谷は、テレビの場でも北山を嫌っている事を前面に出してる。

    自分で組んだメンバー達じゃないから、嫌いな奴が居るのも分かるけど、不特定多数が観てる場で表に出す必要あるの?と思う。

    一方、北山は藤ヶ谷に嫌味言われても、上手く受け流してるし、宮田がコンサートで「オタ芸をやりたい」と言って皆が反対する中、一人だけ「やってみなよ」と背中を押した、というエピソードを知って、いい奴じゃん、と思った。

    +78

    -6

  • 1343. 匿名 2017/09/11(月) 06:21:36 

    吉祥寺でロケしてたけどあんまり気づいてる人いなかったよ笑
    正直すごい普通のお兄さん。

    +11

    -9

  • 1344. 匿名 2017/09/11(月) 06:33:34 

    朝からアンチも必死だね(笑)まだ6時半だよ(笑)もうこのトピ、キスマイファンかアンチしか見てないから必死にならなくてもいいよ〜

    +18

    -2

  • 1345. 匿名 2017/09/11(月) 06:38:07 

    >>1343
    けっこうTwitterで目撃情報でてたよ。

    +10

    -5

  • 1346. 匿名 2017/09/11(月) 06:38:14 

    キスマイ好きだけどブス寄り、そこまで仲良くないのは暗黙の了解かな笑
    でもキスマイいい曲(ザ、ジャニーズって感じの)ばかりだし、生だとキラキラしてて格好良い。
    藤ヶ谷確かにイケメンじゃないけど骨格やセクシーな歌声や見せ方が上手いから好き

    +33

    -6

  • 1347. 匿名 2017/09/11(月) 06:45:57 

    ジャニファンでもないけどここ見てたらキスマイじゃなくキスマイのファンの人達を応援したくなったww

    +27

    -4

  • 1348. 匿名 2017/09/11(月) 06:46:28 

    まあ本当のところは分からないけど大人になればその頃辛かったことも笑えちゃう時が来たりするもんだから二年前のこの映像も笑えてたのかもしれないし(笑)本当のところは分からないね

    +4

    -0

  • 1349. 匿名 2017/09/11(月) 06:48:47 

    藤北信者とか盲目はほんときつい
    普通に藤ヶ谷あからさまぶすっとしてんじゃん(笑)
    大人だし仲良しこよしじゃなくていいとか言うけど限度あるわ(笑)
    27時間テレビのキスブサで藤ヶ谷が北山の肩掴んで・・・みたいなくだりもすごい美化して藤北の絆とか痛い〜あれ木村が藤ヶ谷にやれって言ってるからね映像でもあるけど

    +22

    -7

  • 1350. 匿名 2017/09/11(月) 06:49:11 

    >>1334
    あなたの心もかなりブサイクだよ。

    +11

    -1

  • 1351. 匿名 2017/09/11(月) 06:52:23 

    >>1341
    だから10代の時の話、子供だよ。

    +9

    -9

  • 1352. 匿名 2017/09/11(月) 07:00:19 

    跳ねる玉森が玉に見えた(笑)裸ってあったから

    +7

    -1

  • 1353. 匿名 2017/09/11(月) 07:02:21 

    キスマイsage記事が多いのは飯島派閥だったからなのでは…と勘ぐってしまう

    +49

    -23

  • 1354. 匿名 2017/09/11(月) 07:02:43 

    一時期一瞬だけ好きだったけど友達に「藤ヶ谷って唇が中央に集まってるね」って言われてハッと目が覚めたw

    +29

    -8

  • 1355. 匿名 2017/09/11(月) 07:07:54 

    何このキスマイ下げ記事。
    異常だよ。
    この時期に、意図が見え見え。

    キスマイファン、こんな下げ記事に負けずに応援頑張りましょう。
    見なきゃいいんです。
    こんなサイテートピ。
    朝からムカつきました。

    キスマイ、ダイスキデス!

    +52

    -36

  • 1356. 匿名 2017/09/11(月) 07:09:53 

    >>1351 10代が1番いじめに悩んでる子も多いんじゃないの?中高生だって 子供だからいいよね?は通用しないでしょう。

    +24

    -3

  • 1357. 匿名 2017/09/11(月) 07:12:03 

    や嵐N1

    +1

    -1

  • 1358. 匿名 2017/09/11(月) 07:12:45 

    >>846
    それも10年ぐらい前の話だし悪意を感じる

    +18

    -7

  • 1359. 匿名 2017/09/11(月) 07:15:34 

    藤ヶ谷ほどかっこいい人見た記憶ない。
    精神研ぎ澄まして過去あったイケメンを思い出してみたけど、やっぱり藤ヶ谷が一番な気する

    +12

    -43

  • 1360. 匿名 2017/09/11(月) 07:22:24 

    >>1359
    朝から笑った キスマイ十分カッコイイし
    そもそもジャニーズのトップがマッチだよ
    いつからジャニーズをイケメン軍団みたいに考えるようになったんだろね。

    +28

    -7

  • 1361. 匿名 2017/09/11(月) 07:24:06 

    藤ヶ谷テレビ出てたらチャンネル変える。

    生理的に無理な上に、あの
    オレかっこいいでしょ?みたいなのがキツイ。
    センターなのも理解不能。

    キスマイの立ち位置?とかって定位置なの?
    一般アンケートとか取ってシャッフルすりゃ良いのに。

    +33

    -17

  • 1362. 匿名 2017/09/11(月) 07:27:56 

    >>138
    この不細工な二人だけ何かのドラマに出てたよね
    さぞ上からだったんだろうね

    +10

    -6

  • 1363. 匿名 2017/09/11(月) 07:28:40 

    >>1346

    藤ヶ谷ブサイクとか言うと
    必ず「骨格が良い」とか返すよね

    骨格が。ってw

    他いい所無いんか?w

    +41

    -5

  • 1364. 匿名 2017/09/11(月) 07:30:50 

    キスマイの前列は玉森だけw

    +17

    -11

  • 1365. 匿名 2017/09/11(月) 07:32:10 

    >>1363
    骨格しか褒めるとこないのは藤ヶ谷じゃなくて横尾じゃない?

    +28

    -2

  • 1366. 匿名 2017/09/11(月) 07:33:32 

    >>1359
    どこを縦読み?(笑)
    精神研ぎ澄ましてみたけど理解できない(笑)

    +2

    -1

  • 1367. 匿名 2017/09/11(月) 07:34:32 

    藤北はイケメンだから前列なんじゃない
    歌って踊れるから前列なんでしょ
    そう考えると千賀はもっと評価されてもいいと思うけど、背が伸びなかったからなぁ

    +34

    -7

  • 1368. 匿名 2017/09/11(月) 07:36:17 

    千賀くんの顔は好き嫌いが分かれるタイプだからセンターはキツかったかな…
    ファンだからあまり言いたくないけどアデノイド顔貌…

    +34

    -8

  • 1369. 匿名 2017/09/11(月) 07:36:42 

    このグループ何がしたいの?グループ内でこんなことあるとステージ上でも雰囲気出るよね?
    今はもっとカッコイイJr.たくさんいるから、その子たちを早くデビューさせて、こんなグループは淘汰されてしまえ!

    +9

    -21

  • 1370. 匿名 2017/09/11(月) 07:37:49 

    なんで今さらこんな昔の藤ヶ谷下げ記事?
    それにいじめの中心は藤ヶ谷よりも横尾だし

    +12

    -6

  • 1371. 匿名 2017/09/11(月) 07:39:19 

    キスマイだったら、宮田くんだけかも好きなの…
    アニメ映画の特番に出てたけど、ずっとニコニコしてて、キャラの技を振られたときも嬉しそうに全力でやっていて、なんていい人…!と思ったw

    オタクな事に、親近感持ってました

    +29

    -4

  • 1372. 匿名 2017/09/11(月) 07:41:07 

    キスマイってバラエティにもよく出てるしイケメンよりは気さくなキャラで売ってるのにMCは北山に頼りすぎだし実はすごくバランスの悪いグループだと思う

    +21

    -5

  • 1373. 匿名 2017/09/11(月) 07:44:26 

    とにかく横尾が受け付けない
    やる気がないならさっさと辞めてマグロ解体師にでもなれば?料理で身を立てたいならまずはあの不潔な髪型をどうにかしたほうがいいと思うけどね

    +64

    -3

  • 1374. 匿名 2017/09/11(月) 07:47:05 

    >>1367
    人気順だからでしょう

    +12

    -1

  • 1375. 匿名 2017/09/11(月) 07:48:54 

    >>1370
    後河合動画みたけどかなりイメージ悪いね

    +14

    -0

  • 1376. 匿名 2017/09/11(月) 07:49:53 

    横尾は、マグロ解体師も無理でしょ?
    いつまでも手が震えて、見てられない。
    緊張を隠す為にいつも偉そうに黙って見ているだけ!

    +27

    -6

  • 1377. 匿名 2017/09/11(月) 07:50:36 

    >>1355
    ダイスキデス。

    ソレデモミマス。

    真実ガ知リタイカラ。

    +6

    -4

  • 1378. 匿名 2017/09/11(月) 07:50:50 

    藤ヶ谷、横尾、河合は今でも仲がいいよね
    なるほど納得

    +32

    -1

  • 1379. 匿名 2017/09/11(月) 07:54:27 

    そんなに気になるなら宮田と佐久間いじめていた先輩探せよ、そっちのいじめ話には触れないのな

    +12

    -2

  • 1380. 匿名 2017/09/11(月) 07:55:35 

    宮田はキスマイ大好き!と言って、グループ活動頑張ってるのに、今更外野がどうこう言う事じゃないと思う。ただ藤ヶ谷が気に入らなくて、藤ヶ谷下げしたいだけでしょ?

    +37

    -7

  • 1381. 匿名 2017/09/11(月) 07:57:01 

    キスマイの話題になると、必ずイジメ、ブサイクって話しかあがらないけど他にないの?
    アンチが頑張ってます!って感じだね。

    +21

    -7

  • 1382. 匿名 2017/09/11(月) 07:57:06 

    >>1379
    ごめんねーそこまでは興味ないんだよ

    +2

    -6

  • 1383. 匿名 2017/09/11(月) 07:58:04 

    >>1381
    そんな強烈な話題があるなら十分でしょ!アイドルなのにブサイクでいじめ?!最高だね☆

    +7

    -5

  • 1384. 匿名 2017/09/11(月) 07:58:39 

    >>1380
    それな!

    +6

    -3

  • 1385. 匿名 2017/09/11(月) 08:01:07 

    ジャニーズなんて、上下関係厳しくて、昔の合宿所時代からいろいろあったよね。
    珍しいことじゃない。むしろ皆先輩からもいろいろされてきたでしょ。

    +17

    -2

  • 1386. 匿名 2017/09/11(月) 08:02:14 

    >>284元キスヲタだけど、MCと大喜利はつまらな過ぎて嫌になった!
    すぐに宮田にふって、シラケるとお前やっちゃったな!みたいな空気にするから、見てられなかった。

    +34

    -5

  • 1387. 匿名 2017/09/11(月) 08:04:02 

    >>1380
    宮田が今頑張ってるとかはファンじゃないから知らないけど、この記事見た限りでは藤ヶ谷がブサイクのくせに人をいじめてた最低な人間ってことがわかってみんなドン引きしてるんじゃない?

    +13

    -4

  • 1388. 匿名 2017/09/11(月) 08:04:06 

    最低な奴らですね
    私は宮田くんを応援しちゃいます

    +19

    -4

  • 1389. 匿名 2017/09/11(月) 08:04:10 

    >>1382
    宮田ファン聞いた
    がる民が言う宮田君かわいそうは上部だけの言葉なんだよ。

    +10

    -5

  • 1390. 匿名 2017/09/11(月) 08:06:20 

    ここって、ぶさいくな顔したやつほど
    舞祭組じゃないんだな

    +8

    -4

  • 1391. 匿名 2017/09/11(月) 08:07:15 

    >>1387「ブサイクのくせに」って、あなたもナチュラルに人を傷付ける人間なんですね。

    +10

    -2

  • 1392. 匿名 2017/09/11(月) 08:07:22 

    >>1389
    そりゃそーだろ笑可哀想って書き込みに対して、じゃぁライブ行って宮田の応援してあげて、とか言ってる人いたけど、そこまで暇じゃないから笑!ガルちゃん書き込むだけで精一杯ですわー!キスマイファン図々しいんだね

    +8

    -9

  • 1393. 匿名 2017/09/11(月) 08:07:28 

    藤ヶ谷のファンなんているの?

    +18

    -6

  • 1394. 匿名 2017/09/11(月) 08:08:39 

    >>1391
    大丈夫、本人は見るわけないし、いじりと称して人裸にしたりしないからw

    +1

    -5

  • 1395. 匿名 2017/09/11(月) 08:11:06 

    ごめん、トピ伸びすぎていて確認できてないけど、横尾君はマグロ解体の資格?とったんでしょ?それってすごい事じゃないの?横尾さんを褒めてはいけない雰囲気怖いよ。キスマイのファンじゃないけど、北山君と宮田君を生で見てみたいです。宮田君がもっと自分の魅せ方が上手くなれば、宮田君の団扇持ってライブ行ってみたいです。

    +15

    -11

  • 1396. 匿名 2017/09/11(月) 08:11:10 

    藤ヶ谷くんて人気あるんだね。でもキスマイの中では玉森くん、藤ヶ谷くん、北山くんの順番に人気。グループ内格差があるから注目されるんじゃないかな。前の3人は自分がイケメンだと思ってない様子だけど。インタビューとかメイキングとか見てたら。

    +13

    -4

  • 1397. 匿名 2017/09/11(月) 08:11:38 

    玉森がいつだかの雑誌のコメントで「宮田は俺達が守ってやらないといけない」って言ってたの覚えてる人いる?
    宮田は弄られやすい見た目だから、先輩とか外野から攻撃受けやすい人なんだろうなと思った。

    +53

    -0

  • 1398. 匿名 2017/09/11(月) 08:15:35 

    >>1394うわぁ…。

    +5

    -0

  • 1399. 匿名 2017/09/11(月) 08:15:36 

    >>1397
    ファン以外からするとキスマイ全員弄られやすい見た目だけどね

    +6

    -2

  • 1400. 匿名 2017/09/11(月) 08:17:36 

    >>1397
    どういう意味なんだろうって思ったの覚えている。

    +3

    -0

  • 1401. 匿名 2017/09/11(月) 08:17:44 

    >>620滝沢も酷かったからね!
    20年前にオリキしていた人は、滝沢の本性を知ってるはず!

    +18

    -5

  • 1402. 匿名 2017/09/11(月) 08:19:32 

    見た目に関してはB線の人もいるんだし、美醜の価値観は人それぞれだけど、他から見たらいじめに見えることをやってたグループってことだよね。ファンはそれすら誤魔化して擁護するんだ。普通の人ならファン辞めるよね

    +11

    -6

  • 1403. 匿名 2017/09/11(月) 08:19:34 

    北山ヲタの北山過剰擁護が痛々しい
    キスマイのMCがつまらなくて他人傷つけるのは藤ヶ谷横尾が参加しないのもあるけど結局は進めてる北山が1番悪いのに

    +11

    -32

  • 1404. 匿名 2017/09/11(月) 08:20:19 

    >>1395
    マグロ一級は確かにすごいけど横尾は本業の歌やダンスに手を抜いて他のメンバーに頼りきり
    アイドルやめて料理人になればいいんじゃない?

    +58

    -5

  • 1405. 匿名 2017/09/11(月) 08:20:35 

    タッキー巻き込むのやめたら〜性格わるー

    +13

    -7

  • 1406. 匿名 2017/09/11(月) 08:22:10 

    >>1380
    その外野を取り込んでファンにしないといけないのに、こんなイメージ悪くして叩かれてもうどうしようもないね。

    +8

    -4

  • 1407. 匿名 2017/09/11(月) 08:22:36 

    キスマイヲタだけど、コンサートのMCでもテレビでも、仲がいいとされる玉森以外は宮田下げ&オチみたいなのが多くて、笑わせたいんだろうけど、見ていて気持ちのよいものではない事が多々ある。
    いじめと笑いと、しっかり区別できるようになってほしい。

    +62

    -4

  • 1408. 匿名 2017/09/11(月) 08:23:28 

    >>1140
    大野の釣りデートを忘れたのかい?
    誰もが釣りに興じていると思ってたのに女とパグが釣れたんだよww

    +32

    -4

  • 1409. 匿名 2017/09/11(月) 08:25:27 

    >>1403
    だったら北山にばかり頼らないで他のメンバーで回してみれば?藤ヶ谷なんてクールキャラ気取ってるけど実際すごいおしゃべりなんだし

    +59

    -2

  • 1410. 匿名 2017/09/11(月) 08:27:00 

    >>1408
    ごめん他のジャニーズ興味ないから知らないわ

    +2

    -2

  • 1411. 匿名 2017/09/11(月) 08:27:31 

    そもそも田口いじりばっかしてた頃のKAT-TUNってデビュー前や6人時代だったからせいぜい20代半ばくらいまでだけど、
    今も宮田や千賀の落とし込みで済ませてるキスマイってデビュー7年目でメンバーの半分近くがもう30超えてるんでしょ?
    単純にそんな歳になってもやることが幼稚すぎる

    +43

    -3

  • 1412. 匿名 2017/09/11(月) 08:29:42 

    北山をちょっとカッコいいと思っちゃってる私は疲れてるんだと思う

    もう少し寝てくる

    +49

    -9

  • 1413. 匿名 2017/09/11(月) 08:31:10 

    >>1409
    北山ファンってこれ言われるといっつもこういうこと言い出すけど
    自分以外のメンバーが喋らないからって理由は他人さげずむ発言するの?
    そりゃMC参加しないメンバークズだけど7人中4人は参加してるんでしょ?
    4人組の他のグループがそんなMCするかい?

    +9

    -10

  • 1414. 匿名 2017/09/11(月) 08:32:48 

    ちなみに末期のSMAPのコンサートでMC喋ってたのってキムタクなんだよね
    山Pは1人になったら無理にでもしなきゃだし
    だからイケメンポジションならMCやらなくていいわけじゃない

    +33

    -0

  • 1415. 匿名 2017/09/11(月) 08:34:10 

    藤ヶ谷くんイケメン、レディファーストのできるスマートな男性キャラで売り出してるけど。

    無理ありすぎだよね笑笑

    +54

    -5

  • 1416. 匿名 2017/09/11(月) 08:38:06 

    飯島マネが辞めたからって理由に逃げるかもしれないけど
    今月32歳になって、デビューしてからの丸6年間あれだけみっちりバラエティ修行MC修行したのに秋から個人でのレギュラー番組0な時点で北山はやばいよ
    デビューが遅いからって言い訳するだろうけどそれでももう7年目だし
    デビューした時の年齢大差ない同じ頃の村上はもう関西ローカルやテレ東でガンガン回せるようになってた

    +17

    -10

  • 1417. 匿名 2017/09/11(月) 08:38:58 

    藤ヶ谷の顔が見ると不安になる
    ホラー漫画家の御茶漬海苔先生の絵にしか見えない。誰か分かる人いる??

    +16

    -7

  • 1418. 匿名 2017/09/11(月) 08:42:20 

    他のグループの名前出すのやめよう、アゲだとしても揉めるの嫌だし

    +27

    -1

  • 1419. 匿名 2017/09/11(月) 08:42:25 

    >>1416人気番組のキスブサも深夜に降格、しかもフジ改変で降格はキスブサだけ、深夜の冠番組からキスマイの名前が消える、個人で出てたバラエティ番組降板とか、何か黒い力を感じる。

    +34

    -4

  • 1420. 匿名 2017/09/11(月) 08:42:51 

    デビュー前のことをわざわざ持ち出して、執拗にキスマイを叩き続ける...
    このトピのガル民のやっていることは、いじめをやってる人たちと本質は変わらないと思う。

    +26

    -8

  • 1421. 匿名 2017/09/11(月) 08:45:41 

    男が男にやるいじめって高確率でホモだよ
    冗談抜きで

    +8

    -6

  • 1422. 匿名 2017/09/11(月) 08:47:01 

    藤ヶ谷が北山を嫌うのはなんでなんだろう

    +32

    -1

  • 1423. 匿名 2017/09/11(月) 08:49:12 

    >>1419人気番組だったキスブサが降格するのは確かに違和感あるけど
    北山個人に関してはあれだけがっつり修行してチャンス貰っててその間にモノにできてなかった自業自得だよ
    飯島が居なきゃただのオタク人気しかない外で通用しないタレントだって言ってるようなもん

    +18

    -9

  • 1424. 匿名 2017/09/11(月) 08:53:13 

    >>165
    ジャニって結構そういう人いっぱいいない?
    割と器用になんでもこなしてる人が多いイメージなんだよね。
    歌、ダンス、作詞作曲、パフォーマンス・・・・よくもわるくも北山はジャニの平均な感じ。

    +19

    -3

  • 1425. 匿名 2017/09/11(月) 08:54:58 

    >>1420
    何も叩く材料なかったからこんな昔の話持ち出してきたんだよ。

    +11

    -7

  • 1426. 匿名 2017/09/11(月) 08:57:53 

    私はキスマイファンになりかけだけど、友達に借りたメイキング見てると北山君がわりとぼっちなのが気になった。
    なんか2対2対2対1みたいな。
    なんでなんだろう??

    +34

    -3

  • 1427. 匿名 2017/09/11(月) 08:58:57 

    >>891
    この二人、イマイチ知らなかったけど、見直した。

    +11

    -2

  • 1428. 匿名 2017/09/11(月) 08:59:52 

    >>67そーか?魚顔じゃん

    +7

    -3

  • 1429. 匿名 2017/09/11(月) 09:02:13 

    千賀が最年少なんだね。
    勝手に、舞祭組4人が年上で年下組が後の3人で、玉森が最年少だと思ってた。

    +16

    -1

  • 1430. 匿名 2017/09/11(月) 09:03:50 

    >>1419
    それは考えすぎだよ。
    キスマイは充分に推されてもらってたし、
    濃いファンもついてる。
    境遇のせいや、他グループを妬んでも負の方にしか
    進まない。
    深夜になったのを、上手く活用してディープな内容で面白しく
    していってほしい。

    +24

    -1

  • 1431. 匿名 2017/09/11(月) 09:07:50 

    もう今以上売れることはなく終わるね。

    +9

    -17

  • 1432. 匿名 2017/09/11(月) 09:11:34 

    キスブサどんどん放送決まっていくのに私の地方はまだ未定なんだよ
    お願いメールしたけどどうなるのか心配

    +13

    -0

  • 1433. 匿名 2017/09/11(月) 09:15:05 

    >>1429
    あと3人は分かるけど、ニカちゃんそんな老けてる⁉︎

    +1

    -1

  • 1434. 匿名 2017/09/11(月) 09:16:44 

    どんなグループでも事務所が推せば売れるんだよ
    どっか大きなスポンサーキスマイが見つけてこれたらいいんだけどな

    +14

    -1

  • 1435. 匿名 2017/09/11(月) 09:17:41 

    >>828
    見てきた
    みんな笑い話にもっていってるから合わせて話してるけど、千賀さんあたりは当時相当辛かったのかなと思われ
    雪降る中、裸で出されて鍵閉められ開けてよーってやってたんだね。上見たらお客さんいたとか言ってたけど、
    真っ直ぐに純粋に育ってきた千賀さんあたりの少年は相当辛かったんじゃないかなと、、、
    過去の話で今仲良いかもしれんが、なんか当時を思えばかわいそうで辛いわ
    個人的意見でした

    +32

    -3

  • 1436. 匿名 2017/09/11(月) 09:19:59 

    >>1435
    宮田の裸の写真撮って流したの千賀だけどね。

    +14

    -0

  • 1437. 匿名 2017/09/11(月) 09:26:35 

    デビュー3年のウエストに抜かされるのもそう遠くない気がする。短期間でかなり力つけてるし勢いあるよ。

    +12

    -19

  • 1438. 匿名 2017/09/11(月) 09:28:09 

    すごい叩いてる子がいて過去の読み返していったらかなりの藤ヶ谷担だった。
    好きだったのに嫌いになりそうで、ムカつく所をバンバン書いてた。
    あんなに好きだったのにに嫌いになっていく過程が凄いね。あぁ、こうやって嫌いになっていくんだと。エネルギーがすごかったわ笑笑

    +21

    -0

  • 1439. 匿名 2017/09/11(月) 09:28:15 

    キスマイのアンチって詳しいよね~って言う人いるけど、嫌なとこあるから降りたんだからそこ詳しいの当たり前じゃん
    顔がブサイクだとかそういうのは個人の好みあるしなんともいえないけどMCでの態度とか見てるからその部分をこうだったよ、って言ってるだけ

    +10

    -3

  • 1440. 匿名 2017/09/11(月) 09:28:28 

    芸能界って一般常識が通用しない場所だから、外野があれこれ言うべきじゃないと思う

    +5

    -1

  • 1441. 匿名 2017/09/11(月) 09:30:19 

    他のグループの話聞いてもなんとも思わないし出さないで欲しいって言ってるのにモメサだと思われるよ。

    +8

    -0

  • 1442. 匿名 2017/09/11(月) 09:30:40 

    >>1437
    westのメンバーの顔、名前、ちゃんと知らないけど人気あるの?

    +12

    -6

  • 1443. 匿名 2017/09/11(月) 09:32:27 

    >>1442
    朝ドラの人以外顔がぱっと浮かばない

    +6

    -1

  • 1444. 匿名 2017/09/11(月) 09:33:15 

    >>1367
    それ言ったら千賀より背の低いキタミツはどうなるw
    単純に人気順でしょ

    +22

    -1

  • 1445. 匿名 2017/09/11(月) 09:36:30 

    私は2013年のツアーで藤ヶ谷と横尾のMCでの態度が酷かったので降りたよ。
    やっぱ見てて楽しいとか幸せになるのがアイドルだと思うので、嫌な部分見えたら好きじゃなくなるな。
    それでも嫌いまではいかないからTVに出てたら見るけど、コンサート行ったりCD買ったりはなくなった。
    正直あまりいい雰囲気を感じないグループだと思う。

    +30

    -2

  • 1446. 匿名 2017/09/11(月) 09:37:09 

    玉森が一番新規ファン取れそうだからじゃん?
    実際コンサートも玉担が一番多いし

    +30

    -0

  • 1447. 匿名 2017/09/11(月) 09:37:19 

    今まで俳優さんとかも好きになったりして舞台とかも観に行ったりしてお金使っだけど降りても叩いたりはしないな

    +3

    -0

  • 1448. 匿名 2017/09/11(月) 09:38:57 

    >>1080
    北山くんも頑張ってると思うけど、如何せん本人空気読まず暴走する傾向にあるんだよなあ・・・

    +8

    -4

  • 1449. 匿名 2017/09/11(月) 09:39:03 

    藤ヶ谷くんは先輩にたいしては媚び媚びなのが苦手です。弱いものいじめしてるくせにって思ってしまう。

    +20

    -4

  • 1450. 匿名 2017/09/11(月) 09:40:36 

    デビュー前のJr.グランプリ順だよ

    +1

    -1

  • 1451. 匿名 2017/09/11(月) 09:45:05 

    自分の子供が真っ裸で真冬の戸外に放り出されてるなんて知ったら…。
    こんな屈辱的な行為されても逃げないって、どうしてなんだろ。

    +32

    -1

  • 1452. 匿名 2017/09/11(月) 09:46:23 

    自分の住んでいる地方にだいたい同じくらいの時期にキスマイ含む3組のジャニーズがコンサートで来たんだよね
    3組全部行ったんだけど、世界観はそれぞれあってパフォーマンスはとっても良かったしすごかった
    でもMCが全然違った
    2組は地方のお土産とか方言とか勉強してくれたみたいでMCで話題に出して盛り上がった
    キスマイは本当に適当にさっき覚えましたーって感じで名産を間違えてるわ観光地も全然違うわで・・・
    藤ヶ谷くんと横尾くんなんて参加もしてないしね
    今後も行きたいかって言われたらそうでもないかなあって思ってそれ以降コンサート行ってない
    曲とか演出かっこよかったのに態度で台無しにしてて勿体無いなあと思ったよ

    +31

    -7

  • 1453. 匿名 2017/09/11(月) 09:50:49 

    北山ぼっちなのはちょっと可哀想だけど、大倉くんとか小池徹平とか他にも仲良い人いるから大丈夫さ!

    +46

    -4

  • 1454. 匿名 2017/09/11(月) 09:52:30 

    藤ヶ谷みたいにブッサイクだけどイケメンぶりたい奴は大体イジメしてる。
    自分だけでは上がれないから他人を落として自分を上げる感じ。
    男も女も色黒ブサイクって高確率で性格が悪い。

    +31

    -4

  • 1455. 匿名 2017/09/11(月) 09:53:24 

    藤ヶ谷が性格悪いことなんて今更じゃね

    +33

    -2

  • 1456. 匿名 2017/09/11(月) 09:54:13 

    藤ヶ谷くんファンの有名ブロガーさんツイッターで自演していたんですね。自分のリプにご尽力ありがとうございます。なんてよくできたね。タレントに勢いがなくなってくるとファンも焦りが出てくるのかな

    +13

    -5

  • 1457. 匿名 2017/09/11(月) 09:54:31 

    >>1454
    中身が顔に表れてきてあんな顔になったんだろうね

    +12

    -2

  • 1458. 匿名 2017/09/11(月) 09:55:18 

    そんなに喋った方がいいなら3人に喋って欲しいと要望だすかな笑ガヤさんベラベラ喋りだしたらそれはそれで面白そうだしもってかれちゃうじゃない。

    +1

    -2

  • 1459. 匿名 2017/09/11(月) 09:55:24 

    ブサイクでも愛嬌のあるブサイク顔の人もいるけど藤ヶ谷は人相自体が悪すぎる

    +25

    -5

  • 1460. 匿名 2017/09/11(月) 09:56:22 

    どこの世界でもそうだけど
    先輩後輩って関係はずっと変わらない。イジリやイジメもあると思う。でもそこに愛があるから離れない。藤ヶ谷くんは北山くんのことが大事で、北山くんも藤ヶ谷くんのことが大事で、お互いなくてはならない存在だと言ってる。他のメンバーはそんな2人が大好きで。良いグループだなと思う。

    +11

    -17

  • 1461. 匿名 2017/09/11(月) 09:57:12 

    >>1448
    わかる!頑張ってるのは伝わるんだけど、ごめん!MCがうまくない!
    好きだよ、好きだからこそうまくなっていただきたいのです!

    +10

    -4

  • 1462. 匿名 2017/09/11(月) 09:58:10 

    なかなかデビューできなくて性格歪んでいったの?
    デビューまで13年って辛かったね

    +5

    -8

  • 1463. 匿名 2017/09/11(月) 10:00:02 

    藤ヶ谷より横尾が人相悪い印象
    最初は綺麗な顔だなーって思ったけど、ここ数年は意地悪そうな顔付きに見えて来て苦手になった

    +47

    -2

  • 1464. 匿名 2017/09/11(月) 10:02:42 

    いや、キスマイはブスしかおらんわwwwwww

    +14

    -10

  • 1465. 匿名 2017/09/11(月) 10:03:06 

    メンバーがガヤさんは優しいとかムードメーカーとか言ってるからそうだと信じてるけど
    一般の人から態度悪いとか感じ悪いとか思われてるのも事実だから
    ベタベタして欲しいとは思わないけど
    もう少し態度どうにかならないのかなとは思う
    って言うとガヤ担に北山担認定されて面倒臭い(笑)

    +32

    -2

  • 1466. 匿名 2017/09/11(月) 10:03:15 

    Kis-My-Ft2にイジメが横行?藤ヶ谷太輔が命じた「マッパ遊び」についてのトピ

    私はHey!Say!JUMPヲタです
    私はHey!Say!JUMPアンチです

    どれくらいいるのか見てみたいのでよろしく

    +2

    -8

  • 1467. 匿名 2017/09/11(月) 10:03:41 

    顔が悪いならせめて性格だけでも良くしようとか思わないのかな

    +10

    -3

  • 1468. 匿名 2017/09/11(月) 10:07:39 

    底意地の悪そうな顔していると思ったわ

    +10

    -2

  • 1469. 匿名 2017/09/11(月) 10:08:11 

    河合と藤ヶ谷デビューしてから丸くなった感じだけど当時この二人感じの悪さが露骨に出てた。
    性格がひねくれ過ぎてる

    +28

    -2

  • 1470. 匿名 2017/09/11(月) 10:09:40 

    宮田がアニヲタになったのは、18くらいからだし
    浮くような性格でもない
    昔の話を今更出してなんなの!?www

    +4

    -0

  • 1471. 匿名 2017/09/11(月) 10:13:06 

    >>1453
    ジャニーズシャッフルの時大倉君はそれ程でもない感じがしたんだけど今でも仲いいのかな

    +8

    -0

  • 1472. 匿名 2017/09/11(月) 10:13:44 

    藤ヶ谷横尾河合はJr.時代人間関係に無関心だった五関を担ぎあげて「五関軍団」って名乗って気に入らない奴をハブにしたりしていたって噂は昔から有名だよね
    本当か嘘かわからないけどそんな噂流されるような素行の問題があったのかもね

    +36

    -1

  • 1473. 匿名 2017/09/11(月) 10:14:03 

    さっきから他グループの名前出すやつ頭おかしいだろ

    +15

    -0

  • 1474. 匿名 2017/09/11(月) 10:15:11 

    >>1456
    さっきプラスをつけたんですけど消されるのは何か理由でもあるんですか?

    +1

    -1

  • 1475. 匿名 2017/09/11(月) 10:17:09 

    藤ヶ谷のかっこよさは異常だよ

    +2

    -16

  • 1476. 匿名 2017/09/11(月) 10:18:54 

    藤ヶ谷よく顔が肛門みたいって言われてるけどそれ見るたびに自分の体にあんな顔の臓器が付いてるのかと怖くなる。

    +10

    -6

  • 1477. 匿名 2017/09/11(月) 10:20:00 

    ここにいるのジャニオタばっかりなんだね

    +1

    -3

  • 1478. 匿名 2017/09/11(月) 10:21:23 

    >>1471
    大倉くんの方からmステスーパーライブとかの時にキスマイの楽屋に来るって
    カウコン直後のラジオで言ってましたよ

    +14

    -2

  • 1479. 匿名 2017/09/11(月) 10:22:46 

    アンチが必死すぎて笑ったwww

    +8

    -8

  • 1480. 匿名 2017/09/11(月) 10:24:55 

    藤ヶ谷は歌やダンスが特に魅力ある訳ではないけど魅せ方上手いよ

    +5

    -7

  • 1481. 匿名 2017/09/11(月) 10:32:35 

    >>1472
    エビキス内だと北山と宮田と塚田が被害者なんだっけ
    本人が被害にあったって言ってるわけじゃないから噂の域を出てないけどね

    +4

    -3

  • 1482. 匿名 2017/09/11(月) 10:32:48 

    魅せ方上手いんじゃなくてカッコつけてるだけ
    あの顔で

    +12

    -4

  • 1483. 匿名 2017/09/11(月) 10:33:18 

    ジャニでブサ枠の人はお笑いキャラだったりするのにイケメン扱いなのが謎。
    ブサでイケメンぶる人って叩かれるよね。

    +6

    -1

  • 1484. 匿名 2017/09/11(月) 10:33:43 

    どんなにアンチされてもジュリーのオキニだから個人の仕事は入ってきます。

    +0

    -5

  • 1485. 匿名 2017/09/11(月) 10:34:22 

    >>1420
    >>1425
    キスマイファンじゃないから今のキスマイの仲とか知らないし興味ないけど、いじめしてたような人がいるグループって叩かれて当然じゃない?!勘違いすごいな

    +6

    -5

  • 1486. 匿名 2017/09/11(月) 10:35:34 

    ブサメンをデビューさせた意味

    +6

    -4

  • 1487. 匿名 2017/09/11(月) 10:35:40 

    >>1484
    でもどれも微妙な仕事だからコケ伝説が増えてくだけ

    +4

    -1

  • 1488. 匿名 2017/09/11(月) 10:36:40 

    >>1483
    プライド高いから舞祭組みたいな扱い受けるくらいなら意地でもイケメンぶりそう

    +8

    -2

  • 1489. 匿名 2017/09/11(月) 10:36:45 

    おい管理人かバイトか知らんけど、トピのコメ数伸ばしたいからって煽りすぎだぞ

    +14

    -0

  • 1490. 匿名 2017/09/11(月) 10:38:48 

    グループに一人はカッコつけキャラがいるイメージ
    キスマイにはイケメンがいないから仕方なく藤ヶ谷がカッコつけキャラ演じてるんだと思う
    あの中で強いて言えばクールが似合うのは藤ヶ谷くらいだし

    +6

    -3

  • 1491. 匿名 2017/09/11(月) 10:39:00 

    >>1425
    確かに、今までブサイクってとこが強烈すぎて一般からのイメージそれだけだったもんね(T . T)さらに加わったのがいじめとか辛たん

    +0

    -2

  • 1492. 匿名 2017/09/11(月) 10:39:16 

    >>1485
    他のジャニーズもいじめ話沢山あるのになぜキスマイだけ、それも何度も同じ事の繰り返し
    だったら他のジャニーズのいじめトピたってもおかしくないでしょう?

    +9

    -4

  • 1493. 匿名 2017/09/11(月) 10:39:28 

    キスマイ叩き酷い!キスマイ大好き!!って人はこのトピに来ない方がいいよ
    トピタイ読んでる?いいこと言われるトピじゃないの明らかでしょ
    もし違うんだったらちゃんと説明すればいいのに説明もできないからアンチってすごいんだねwwwとか言って誤魔化してる

    +17

    -5

  • 1494. 匿名 2017/09/11(月) 10:40:29 

    タイトルにバスケが入ってたドラマの藤ヶ谷髪型セットしないとあそこまで酷い顔なのかと驚いたよ

    +3

    -3

  • 1495. 匿名 2017/09/11(月) 10:40:35 

    >>1492
    他グループも好きだけどキスマイほど虐めの噂聞かないなあ

    +12

    -4

  • 1496. 匿名 2017/09/11(月) 10:41:09 

    こんだけずっーーと延々ブサイクと言われているグループのファンの方がみんなに苦笑いされてるよ…

    +5

    -1

  • 1497. 匿名 2017/09/11(月) 10:41:46 

    >>1492
    本当にたくさんある?キスマイほど聞いたことないけど・・・
    そんなに噂になってないんだったらトピたたないの当たり前では

    +7

    -3

  • 1498. 匿名 2017/09/11(月) 10:42:43 

    >>1495
    結構えげつないのが沢山あるよ

    +5

    -1

  • 1499. 匿名 2017/09/11(月) 10:43:57 

    ジュニアの佐久間君が、キスマイの宮田くんと一緒にいると落ち着くって言ってた。いじめ問題が関わっているんだろうな。
    宮田くんはイケメンじゃないけど、人の良さが出ているよね。

    キスマイみたいなブサイクがデビューして、下のジュニアがデビューできないんだよね〜。
    今、ジャニーズJr.第二次黄金期らしいのに。

    まぁブサイクで性格悪ければ、すぐに消えるよ。

    中居くんがいなければ、何もできないくせに。

    +4

    -8

  • 1500. 匿名 2017/09/11(月) 10:44:00 

    >>1492
    そうなの?ジャニーズそんなに詳しくないから他のグループにもいじめあるとか知らなかったー!トピ申請してみたら?まぁ、キスマイにいじめがあったことには変わりないけどね笑

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。