ガールズちゃんねる

虚言癖のある男ってどう思う?

132コメント2017/09/09(土) 11:59

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 18:20:35 

    私のクラスに断トツで成績悪いのに高得点取ったと嘘つく男子がいます。
    身長も一番低いのに嘘の身長言って身長順に並ぶとき自分よりも背高い人の後ろに並んでます。
    偏差値低い学校志望していて面談のときなぜ偏差値高い学校志望しないと怒られたと嘘ついてます。
    みんな嘘だと知ってるのに嘘付き続けます。
    虚言癖のある男ってどう思いますか?
    病気なのでしょうか?



    +129

    -2

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 18:20:58 

    大嘘つき

    +26

    -2

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:12 

    病気だね

    +189

    -0

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:19 

    病気です。

    +121

    -0

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:22 

    病気でしょう)

    +90

    -2

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:23 

    病気だよ。
    関わらないのが一番

    +121

    -0

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:29 

    そういう病気だね。
    そういう男って思い込み激しいから気をつけて

    +107

    -0

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:30 

    女でも嫌だよ

    +85

    -1

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:31 

    子供の頃親からきちんと愛情もらわなかったんだなと思う

    +90

    -3

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:35 

    +71

    -0

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:38 

    見栄っ張り

    +55

    -1

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:41 

    病気だよ。
    だから8,9割嘘だと思って聞いてたらストレスたまらないよ。

    +100

    -0

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:43 

    放っておけばいいよ

    +41

    -0

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:45 

    +33

    -0

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 18:21:59 

    一生治らないよ。

    +63

    -1

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:04 

    ダメ。
    付き合ってロクなことにならない。
    関わるな。

    +87

    -0

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:06 

    無理
    ボロ出るからバレるのにね

    +25

    -2

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:08 

    日本人じゃないのかも

    +16

    -10

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:24 

    家庭に闇があるんだよ。優しくしてあげて。

    +19

    -24

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:33 

    >>3>>4>>5の病気3段活用に笑った

    +53

    -1

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:39 

    >>7
    プラス10回押したい

    +23

    -3

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:49 

    そいつはクソ

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 18:22:53 

    んー。
    コメは障害とかばっかになるでしょうね。
    主はなにがしたいの?その子のこと好きとかなら分かるけど。

    +14

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 18:23:03 

    その子は堀川くん並におかしい
    今すぐ病院へどうぞ
    虚言癖のある男ってどう思う?

    +35

    -2

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 18:23:15 

    相手にしない方が良い

    +29

    -0

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 18:23:18 

    とにかく自分が目立ちたいんだと思う
    私も小学生の頃に、明らかに嘘だろって言いたくなることばかり話す子がいた
    ディズニーランド行ったら乗り物が事故ったとか、NHKの教育テレビに出てる子役と知り合いだとか…

    +73

    -1

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 18:23:20 

    痛い目あっても治らないと思う

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 18:23:34 

    大嫌い!

    うちの旦那もそう。
    タバコやめた→やめてない
    歯磨きした→してない
    トイレの後手洗いした→してない

    小さいことだけど、嘘ばっかりついてるから信用できない。

    +94

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 18:23:41 

    気の毒な男だね

    +19

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 18:23:45 

    虚言癖無理無理!
    不細工なのに「俺婚活でモテモテだった〜」
    とか言って振り向かせようとしてくる男!!わら

    +48

    -0

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 18:23:49 

    >>1
    べつに誰にも迷惑かけてないしいいんじゃない?

    +3

    -17

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 18:23:58 

    そういう男って被害妄想も激しいよね

    +41

    -1

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 18:24:08 

    必ず何かしら迷惑をこうむるから関わらないほうがいいよ。

    +47

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 18:24:14 

    仕事決まったよー
    創業40年の老舗の寿司屋!
    本当はかっぱ寿司のバイトだけどー
    でもそんなの関係ねぇ!
    虚言癖のある男ってどう思う?

    +5

    -16

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 18:24:33 

    何というか

    虚言癖=歪んだポジティブ

    だと思う。

    +66

    -2

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 18:24:42 

    >>28
    うちの旦那かと笑
    ささいな嘘つくんですよね~。怒られると思って。子供かっ!て。

    +17

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 18:24:50 

    糖質じゃね?

    +11

    -3

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 18:25:02 

    嘘を言い続けると自分の脳内で現実化するって言うもんね。

    +38

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 18:25:07 

    中学生?高校生?

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 18:25:07 

    背が低くて頭も悪くて嘘つき

    のび太よりあかんやん

    +22

    -2

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 18:25:26 

    心の何かが欠落している。
    満たされないものがある。
    周りを巻き込むから、まともに深く関わらないこと。

    +59

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 18:25:32 

    >>34
    お前、あちこちでしつこいんだよ!

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 18:25:36 

    嘘を言って優越感を感じて、それが癖になっちゃったのかも

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 18:26:11 

    いたいた。
    おれは学校で有名な不良倒したとかチンピラ、ヤクザ倒したとか電車内で暴れてそれから自分が電車に乗るとみんなが場所空けるようになったとか大ボラ吹くやつがいた。名前はT.Mさん。

    +22

    -0

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 18:26:32 

    ごめん、私本当は31なんだけど、たまに学生になりきってコメントしてる。

    +5

    -5

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 18:26:33 

    クロちゃんの事?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 18:26:41 

    その子のこと好きとかでなければ、
    あれこれ考えてもあなたにとって良いこと何もないよ。
    気持ち的に巻き込まれないようにね。

    +19

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 18:26:46 

    >>1
    そういう嘘なら誰かを傷つけるわけでもないし、まぁ生温かい目で見守ってあげたらいいんじゃない?
    ウザいし迷惑なのは確かだけど

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 18:26:50 

    いたな、そういう男。親が大会社の社長だとか芸能人の誰々と親戚だとか。みんなウソだって分かってたから相手にもしてなかったけど。

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 18:27:19 

    >>45
    多分バレてる

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 18:27:29 

    一生直らないね
    二十歳から知ってる人で
    今45だけど、変わらず
    大きい事ばっかり言ってる

    +17

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 18:27:45 

    旦那が仕事できるアピールしてくるんだけど、絶対出来ない人
    プライベートでも押し売りに来たセールスマンとかにビシッと言えないし断れないもん…
    八方美人というか何というか、とにかく見ててイライラする!

    +12

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 18:28:10 

    子供の頃、女子でいたな。
    嘘ばかりついて人の注目や賞賛を得ようとする子。
    物欲も強くて人の物をすぐ欲しがってしつこくねだったり。
    承認要求が強くて、他人を嘘で貶めてでも自分を上げようと必死。

    +23

    -1

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 18:28:18 

    知り合いにセミをバリバリ食べる人がいるって言ってた男がいたんだけど噓だよね?

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 18:29:22 

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 18:29:31 

    主です。
    その男が好きなのかとコメがありましたがいい男とも思いません。
    誰にも迷惑かけてないには身長順に並ぶとき一番前に並んでる男子が可哀想です。
    その子は本当は三番目なのに一番前。だれがどう見ても身長差あるのに俺の方が高いと言ってるから仕方ないけど。
    あと中学です。

    +18

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 18:29:56 

    >>42
    いろいろ出てきてごめーん
    まことにすいまめーん
    しつこい鯉恋鯉に餌

    +2

    -9

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 18:31:04 

    押尾学みたいなタイプの事ですね、分かります

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 18:31:25 

    パニック映画あるあるのトピ立ったからよかったらきてください。おもしろくなりそうだよ

    +2

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 18:31:38 

    >>54

    チャイニーズクオリティなら喰うぜ奴らは

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 18:31:52 

    虚言癖ってバレた時その人どうなるの?
    私の周りにはあまり居ないけど、友達の男友達で、地元の豪邸を指差して『あれ俺んち』とか、冗談とかじゃなく言う人がいるらしい。笑
    バレるに決まってるじゃんね…
    なんなんだろうね。

    +21

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 18:32:31 

    虚言癖酷い男はガチで地雷だからやめた方がいいよ
    そして大人しめで外面いい奴!これもヤバイ

    +31

    -0

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 18:33:51 

    AB型男の事でしょ?

    +5

    -10

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 18:34:23 

    なぜバレる嘘をつくのか

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 18:34:25 

    小さい男なんだなとただただ思う

    +17

    -0

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 18:35:02 

    嘘つき男は総じてプライド高くモラハラ傾向にある!

    +33

    -0

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 18:36:06 

    芸能人(多分芸人さん)で学生時代、学年のマドンナと実は付き合ってるとか嘘つきまくって、その娘が嫌すぎて泣いちゃってクラス女子全員に放課後囲まれチビるくらい遣られて土下座したって、それから影キャで過ごしたって言ってた。
    ヤバい目に合わないと治らないね。

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 18:36:13 

    オレめっちゃケンカ強かった、的なヤツでしょ。

    +13

    -1

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 18:36:59 

    普通、誰も騙されないと思う。みんな憐れんでるけど、本人は自覚はなさそう。

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 18:37:29 

    コンプレックスの固まり。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 18:38:04 

    男でそういう人に会ったことない。
    女はいるね、虚言癖。

    +8

    -4

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 18:38:48 

    今まで2人虚言癖の男に会いました。
    今考えると絶対おかしいよなって事が多々あったんですが、あまりにも自然に嘘をつくからか、私がバカだったのか、その人を信じてしまっていました。
    あの時の私はどうかしてた。

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 18:40:29 

    犯罪心理に近い。
    王道で努力して目立つ人気者の無理
    →悪いことでもいいから目立って一目置かれた気分
    味わいたい。
    みたいな

    +12

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 18:41:00 

    いました。
    それって意味のない虚言ですよね。
    一体なんのために今、嘘の話してんの?っていう....。
    あれは一体どういう人種なのでしょうか?

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 18:42:02 

    男は全般的にバカです正直です

    女は打算的で女優でありズルいです。

    +3

    -4

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 18:42:09 

    中学生だと、正義感も強い年頃だから腹が立つだろうね。
    だけど、放っておくしかないかな。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 18:43:04 

    >>73
    夕飯作りながらで文おかしい。スマン

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 18:43:39 

    家庭環境の影響が大きい気がする

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 18:44:15 

    嘘つきは男女関係なく嫌い

    +11

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 18:48:04 

    浮気バレでとか親に悪さ見つかって咄嗟にバレバレ嘘とかは短絡的な馬鹿なんだ心理的にわかる。
    もの凄い低レベルの虚栄心満たすためにバレバレ嘘とかは本当にかわいそうになる。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 18:52:44 

    元旦那がそうだった。
    しかも、悪いとは全く思ってません。
    嘘も認めないのです。
    おかげで、私が辛い窮地に立たされる事が多かった。
    周りは元嫁が悪いと言ってたけど、(元旦那はバツイチです)私は旦那だと思います。

    自分が今不幸なのは、元嫁のせい。
    次は子供のせい。
    そして、私と別れたら、この家に引っ越してきて何もかも悪くなったと言い出しました。

    ここまで来ると、病気。
    嘘つきはお花畑で生きてます。
    そろそろ自分と言うものをを認めたらいいんじゃないんでしょうか?
    四ヶ月で離婚しました。
    いい勉強になりました。

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 18:53:55 

    そういった人に真面目に人生狂わされた。
    決して関わってはいけませんよ。

    +13

    -1

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 18:54:43 

    嘘ばっかだし盛ってるし話してて嘘なんだろーなーと思って聞いてるからつまんない

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 18:57:20 

    >>71
    といって女叩きに持ち込もうとするクズ、それがガルジジイ

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 18:58:20 

    本人は嘘をついている実感がないから
    治らないよ。
    近づかない方が身のため。

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 18:58:32 

    >>18 息をするようにウンヌンカンヌン

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 18:58:44 

    さっきから女がーとか言ってる虚言癖男マジで鬱陶しいんだけど

    +7

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 19:02:52 

    虚言癖の男とDV野郎は近い位置にいるよ

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 19:03:07 

    元彼が虚言癖だったので別れました。
    元彼が言うには
    子供の頃、父親から理不尽な怒り方や暴力を
    振るわれ母親は庇ってくれず嘘をつく事でしか
    自分を守れなかった。と言っていた。
    幼少期の親の愛情は本当に大切だと思う。

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 19:07:47 

    虚言男は人と信頼関係を築けない。まともな他人はまた嘘ついてんだろうなーって思いながら表面的に接してる。そんな虚言男と結婚までしちゃってる人もヤバい。観察力がザルってことだから。夫婦で脳内ハピネス

    +10

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 19:09:28 

    うちの旦那も平気で嘘つきます。
    嘘つくなと問い詰めると逆ギレしたり、声荒げたり。
    友達とかにも見栄を張るために話盛ったり、嘘ついたりします。
    ちょっとの嘘でも罪悪感半端ない私からしたら信じられません。

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 19:15:20 

    虚言癖のある男ってどう思う?

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 19:16:03 

    何かしらのコンプレックスを持ってるんだろうね
    自己評価の低い人って周りに馬鹿にされないためにプライドだけ高くなるんだよ
    どこかで気付いて大人になった頃には黒歴史だって思えるようになればいいね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 19:25:11 

    学生の頃、たまり場だったスナックのマスターがそうだった。一見すごくいい人なんだけど、しばらく付き合ってるうちにあれ?おかしいなって思い始める。自分でついてる嘘に自分で酔っちゃって、本当と信じこんでるから、その人の中では本当なんだよね。おかしいって思う人間は巧妙に嘘を重ねて仲間外れにされるようにもってくし。きっと新興宗教の教祖ってあんな感じなのかもしれない。実はすごい女好きで犠牲になってた女の子も結構いたみたいだけど、一番の被害者は奥さんだったかな。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 19:35:23 

    いたいた

    虚言癖って本当に自覚がないから気持ち悪い。
    自分もたいした事ない人間のくせに周りの人見下してて関わりたくないって思った。
    インスタでフォロワー買ってたしアホかとw

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 19:35:38 

    小学生の時のすぐバレる嘘で済めばいいけど、大人になっても治らないと何かしら問題起こす可能性がある
    犯罪者にも多いし

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 19:36:12 

    背が低いって、見たらすぐわかるのにね。シークレットブーツでもはいてるの?

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 19:42:37 

    嘘つき大好きいいよねーなんて奴いるかよ
    聞くまでもないしょーもない質問二択トピくっだらない

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 19:50:08 

    今までずっと日陰にいるような満たされない人生だったんだろう。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 20:32:33 

    虚言癖といえば…百田尚樹。
    最高裁でも嘘を言うの?

    +2

    -2

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 20:36:13 



    アクション映画に主演した大神源太社長w
    このレベルだと騙される方が馬鹿だと思う。

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 20:36:24 

    嘘つきというより見栄っぱり
    芸能人のインタなんてほとんど嘘ばかりで呆れるよ

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 20:36:51 

    金に困ると男は嘘ばかりになる気がする。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 20:58:11 

    メンヘラ乙。

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 20:59:13 

    嘘松は女だらけですが

    ここではそこに触れないように!


    (笑)

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 21:01:59 

    病気だよね。
    昔付き合った男がそうだったよ。
    自分は白血病であと1年もつかわからないとか元ジャニーズとか。細くて病弱そうだし顔は良かったから最初はその嘘を信じちゃったけど話してるうちにヤバい奴だと気付いた。

    +16

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 21:04:58 

    エル・カンターレ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 21:05:04 

    スタバのバイトなのに慶應卒でTBSだかフジテレビの社員で元カノが北川景子だと言ってた殺人犯を思い出したわ。

    +15

    -0

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 21:12:06 

    東進ハイスクール講師・吉野敬介

    著書に書いてあることは辻褄が合わないこと(ウソ)だらけで、ほとんどフィクション。
    虚言癖のある男ってどう思う?

    +4

    -0

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 21:14:56 

    じいちゃん山◯組とかねw

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 21:38:10 

    ほっとけばいいしん!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 22:02:33 

    18~21歳の頃付き合った彼が虚言癖、浪費家、浮気症。
    一番に虚言!
    口から出るの8割嘘。
    よく言ってた嘘は
    僕は生まれつき心臓が弱い、不整脈がある。
    僕はマジェスタ乗ってる。おかんはアリスト乗ってる。大阪に家がある。主に大阪にマジェスタは置いてある。昨日も大阪から帰ってきて眠い疲れた。
    車見せてっていったら"修理中、人に貸してる、車の中ごみだらけだから見せれない。"ばかり言う。
    ってそれ以前に高3になったばかりの奴からそんなマジェスタだの聞いて信用してない。
    他には、婚約者がいるが僕は困っている。別れた幼なじみの元カノが遊ぼう遊ぼう言うて困る。
    メインはこんな感じ。
    さっきまで財布に10万入ってたけど○○に使って無い、ヴェルサーチのスーツがある、イヴ・サンローランもある。
    奴の財布の中は10円や1円しか入ってなく友達の原付の修理代6000円だったかな?私に払わす男です。
    ちなみにこの男は母子家庭で三人兄妹。お母さんパート掛け持ちしてて原付しか見たことありません。

    38歳になってるだろうけど虚言癖は治ってないだろな。被害者増えてなきゃいいけど。
    岡山県T市の
    S木T哉
    私はお金色々貸したけど1円も返して貰ってない。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 22:17:29 

    虚言癖ヤローの友達も虚言癖だったよ。類は友を呼ぶってあるんだなって思った。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 22:19:05 

    家庭環境に問題があるひとが多い。
    あと、親が自営。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 22:24:30 

    >>90
    ハピネスで笑ったwww

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 22:28:41 


    大阪の小林Yさん

    国立大卒
    外資系の会社に勤務 若くして部長クラスになった
    敵対する派閥がある
    親は医者 弟もいとこも医者
    祖父母は大金持ち
    親戚もすべて金持ち
    実家は大豪邸 外商が家に来ていた

    バツイチ
    子供はいない いても死んだと言う
    すべてうそ

    ぼっちゃんと呼ばれる生活をしていたというのに
    常に金欠でネットで探した女に借金
    ぼっちゃんの為なら命さえ差し出すような仕えてくれるじいやがいるのに他人に借金

    日本では重婚はできないのにプロポーズ

    息をするようにうそを言う 
    都合が悪くなると怒鳴り散らす

    女から借りた金は生活費
    そんなお金ですくすく成長してる子供

    全部バレてますよ 訴えてやる


    +0

    -0

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 22:55:22 

    病気だと思います。承認欲求が強すぎるんですよね。
    でも、大体私は『なんで、こんなバレバレな嘘ついちゃうの?信用とかなくすしよくないよ!』って本人に言っちゃう。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 22:59:43 

    病気

    また始まった と周りは呆れている
    気持ち悪い
    近づきたくない

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 23:23:09 

    包帯巻きたがる
    虚言癖のある男ってどう思う?

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 23:26:51 

    病気のレベルの人っているよね。

    +6

    -0

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 23:27:43 

    面白いから何も言わず観察してるけど友達とか親しい関係にはなりたくない。絶対。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 23:28:51 

    見栄だとか、後ろめたさを隠すために嘘つくのはまだわかるけど、それなんのメリットあるの?みたいな嘘つく奴がいる。
    血液型とか、本当は妹がいるのに弟がいるとか。
    なんのための嘘だよw

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 23:36:59 

    時間やお金にルーズな人がセットのように嘘もついてるから関わりたくない!トラブルしかないもん。
    「シャワー浴びてたら酷い頭痛がして意識が無くなった。二時間ずっとシャワーに打たれてた」
    「集中力があり過ぎてた異常なレベル、時間の感覚がなくなるから遅刻してクビになった」
    『だから遅刻するしお金もない、ちょっと待って』
    に繋がる壮大なフリ。早く病院行きな、と言ったらそれじゃ治らない、と意味不明な返事。

    +4

    -1

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 23:45:36 

    黒歴史って事で許してやったら?
    私も近所の子が社長令嬢だって言ってた。
    意味分かってる?そしてその場にいる子、全員同じ住宅なんだぜ?って思ってた。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 23:48:07 

    >>122
    分かる!
    私もバイト先にいた。
    例えば車に早朝車に轢かれて夕方近くまで道端で倒れてたとか。
    で、バイト休みます。
    理由が意味分からないのばかりで、皆陰で笑ってたよ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 23:50:51 

    ハシケン

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2017/09/09(土) 00:09:45 

    >>67
    影キャ?
    陰キャじゃないんだ?

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2017/09/09(土) 01:14:56 

    治療薬ない病気だと思ってとにかく相手にしない!

    +3

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/09(土) 02:58:47 

    嘘つきは病気です
    これからも息を吸うように嘘をつくでしょう
    関わらないのが一番だよ

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2017/09/09(土) 08:26:26 

    112です。

    当時の私は虚言癖っていう人格が分からなくて。
    確かTの回りの人間もTが虚言癖っての気付いてない。私みたいに疑いを持ちながらいた人は知ってる。
    Tの友達が"Tがマジェスタ学校の裏に止めてあるって言うけど本当?"って聞かれたことある。
    信じてる人もいた。Tの身内のオバさんだったかな?Tと別れて暫くし私の携帯に"あんたストーカー辞めなさいよ!お金も返しなさいよ!"ってあって
    はぁ?だよ。
    だから私"逆です。私が迷惑してるんです。お金は1円も借りたことありません。借金してるのはTです。"っていったら驚いてた。

    でも、まだいってるかもね?昔付き合ってた女が金返さないから僕、金がないんだって。

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2017/09/09(土) 08:46:46 

    いるいる!本当に腹立つ奴いた!
    その時は信用してしまってたんだよね(泣)
    何年も経ってから嘘が明らかになったりするんだよ。
    心配してもらいたくて
    「遠くの身内が亡くなって新幹線で今から行かないといけないんだ」と嘘を言ったりする。
    でも嘘だから本人が忘れちゃってて何年後かにバレる。
    嘘をつく人は本当に嘘ばかりついてるけど指摘すると怒る。
    後は人に責任をなすりつけるから大嫌い。
    人を陥れようとする所もあるから嘘をつく人とは付き合いやめてるわ!
    その嘘を信用して私を悪者にしてた人達もそこまでの人間だと思ってる。
    でも多いよね、あちこちにいるわ!

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2017/09/09(土) 11:59:24 

    うそつきはホモの始まり。

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード