ガールズちゃんねる

反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

241コメント2017/09/14(木) 08:13

  • 1. 匿名 2017/09/08(金) 14:00:07 


    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到
    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到myjitsu.jp

    9月7日に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)にお笑い芸人の狩野英孝が出演した。しかし、狩野が発言するたびに視聴者からは「もう出るな」と非難が殺到した。


    女性問題で謹慎していたことを狩野が久しぶりに同番組へ出演したため、『雨上がり決死隊』の宮迫博之は「あけましておめでとうございます」と狩野にあいさつをした。狩野は「お騒がせしてすいませんでした」と頭を下げたが、やり取りのなかでテロップは一切表示されなかった。

    <中略>

    結局、番組内で狩野の女性問題や宮迫の不倫問題に触れられることは一切なかった。宮迫に不倫問題が取り沙汰されたのは8月の話で、同番組の収録時期がこれより前か後かは不明だ。しかし、視聴者からは女性問題のあったふたりの共演を揶揄する意見が相次いだ。

    宮迫が「あけましておめでとう」と狩野に言った場面では《私に言わせればお互いどっちもどっちだと思うが…》と宮迫自身が不倫問題に言及してないことを指摘するインターネットへの投稿があった。また《何をしたって簡単に復帰できるから芸人、芸能人っていいね》と“身内”の失態には甘い芸能界、お笑い界を批判する視聴者もいた。

    +13

    -407

  • 2. 匿名 2017/09/08(金) 14:01:14 

    こいつらほんと好き

    +100

    -372

  • 3. 匿名 2017/09/08(金) 14:01:28 

    芸能界から追放すればいいのに

    +796

    -62

  • 4. 匿名 2017/09/08(金) 14:01:50 

    宮迫は出るしかなくない?

    +510

    -157

  • 5. 匿名 2017/09/08(金) 14:01:59 

    極楽山本といい、誰も復帰を望んでないよ

    +834

    -33

  • 6. 匿名 2017/09/08(金) 14:02:03 

    テレビの扱いは宮迫はノーダメージに見える

    +955

    -6

  • 7. 匿名 2017/09/08(金) 14:02:04 

    もう、笑えない。
    不愉快。

    +669

    -33

  • 8. 匿名 2017/09/08(金) 14:02:18 

    需要ないでしょ、もう出なくていいよ

    +488

    -32

  • 9. 匿名 2017/09/08(金) 14:02:18 

    早く消えてー
    浮気不倫を正当化しないで

    +557

    -23

  • 10. 匿名 2017/09/08(金) 14:02:21 

    そりゃあそうだろう

    +19

    -3

  • 11. 匿名 2017/09/08(金) 14:02:38 

    別に狩野は悪いことしてなくないか
    未成年っていっても同意でしょ?
    もう女子高生くらいなら条例とかいらないと思うんだけど

    +935

    -85

  • 12. 匿名 2017/09/08(金) 14:02:41 

    すごい組み合わせやな

    +114

    -6

  • 13. 匿名 2017/09/08(金) 14:02:57 

    こいつらのどこに需要があるのか知りたい。こうまでして、テレビに出し続ける。

    +298

    -13

  • 14. 匿名 2017/09/08(金) 14:03:01 

    消えて消えて消えて~いらない

    +260

    -17

  • 15. 匿名 2017/09/08(金) 14:03:08 

    2人とも何年後かにまた女性問題起こしそう、特に狩野

    +407

    -15

  • 16. 匿名 2017/09/08(金) 14:03:35 

    狩野英孝はアホなんやなって再確認。昨日面白かったw

    +562

    -27

  • 17. 匿名 2017/09/08(金) 14:03:38 

    矢口といい狩野といいよく出てこれるな、って目で視聴者は見続けますよ
    宮迫も覚悟しとけ

    +238

    -21

  • 18. 匿名 2017/09/08(金) 14:03:46 

    やっぱり普通の神経じゃ芸能界とかきっとムリ!

    +222

    -3

  • 19. 匿名 2017/09/08(金) 14:03:47 

    狩野英孝が謹慎で居なくても何の違和感もなかった
    実家に帰っていいよ

    +350

    -26

  • 20. 匿名 2017/09/08(金) 14:04:01 

    未成年となんて悪質!
    芸能界追放で!

    +31

    -57

  • 21. 匿名 2017/09/08(金) 14:04:03 

    少なくともマスメディアに出るには“良い見本”として生きるべきだと思う

    +9

    -24

  • 22. 匿名 2017/09/08(金) 14:04:18 

    狩野がでるの忘れててつい姿をみてしまった。すぐにかえたけど。
    反省もだけどよくもまあテレビに出れるなとメンタル疑う。

    +27

    -32

  • 23. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:10 

    少なくとも宮迫に狩野英孝をイジる資格はないわな

    +499

    -6

  • 24. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:11 

    心臓に剛毛が生えてるんだろうな

    +153

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:29 

    この人たちが出るなら小出恵介も出して

    +142

    -41

  • 26. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:34 

    でも、出川と狩野と小宮のマセキ三兄弟は笑った

    +417

    -19

  • 27. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:35 

    >>16
    わかるW
    狩野はどうしようも無いし、バカでうけるわ
    本人も離婚した時、僕は浮気もするし遊びたいんでもう結婚しませんって言ってた。
    自分も周りもコイツは病気ってわかってるんだから良いんじゃ無い

    +397

    -26

  • 28. 匿名 2017/09/08(金) 14:05:54 

    二人とも不倫したってことより、二人ともお笑いなのにちっとも面白くないってことの方が500万倍腹立つ。
    一個も笑えないのに高いギャラ持っていくなよ(怒)

    +211

    -39

  • 29. 匿名 2017/09/08(金) 14:06:22 

    視界に入るだけで不快

    +49

    -18

  • 30. 匿名 2017/09/08(金) 14:07:06 

    そらそうだ
    それに2人ともいなくなっても困らない人達だし
    もう出なくていいよ

    でもアメトーークはプロデューサーの加地からして不倫野郎だからな。。。

    +191

    -11

  • 31. 匿名 2017/09/08(金) 14:07:11 

    いらな~い!仕事なくなれ!

    +46

    -11

  • 32. 匿名 2017/09/08(金) 14:08:00 

    何しれっと出てきてんの?
    宮迫も、政治家の不倫の話題、眉間にしわ寄せて聞いてんじゃないよ!
    二人とも出てくんな!

    +214

    -13

  • 33. 匿名 2017/09/08(金) 14:08:01 

    出川と小宮は見たかったけど狩野と宮迫がウザいから観なかった!
    アメトーク宮迫降板してほしいわ。

    +112

    -31

  • 34. 匿名 2017/09/08(金) 14:08:39 

    宮迫が、不快で。
    お前みたいな奴が、意見申すな。
    家庭内で片付きましたから、って事?
    いやいや、視聴者の事忘れるなよ。
    テレビでお前観るのが不快なんだよ。

    +248

    -13

  • 35. 匿名 2017/09/08(金) 14:09:09 

    たまたまテレビつけたら出川出てたから見たら、ワイプに人相悪い宮迫いるわ、狩野は更におもんなくなってるわ、三四郎小宮の貧乏ゆすりが目につくわで、速攻チャンネル変えた!久々に寒イボ出たわ!

    +34

    -15

  • 36. 匿名 2017/09/08(金) 14:09:21 

    でもえいこーちゃん、相手の女に成人してるって騙されてたんでしょ?

    +324

    -15

  • 37. 匿名 2017/09/08(金) 14:09:59 

    えいこーちゃんの女を見る目のなさは異常

    +258

    -12

  • 38. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:22 

    狩野英孝より宮迫の方が悪質だと思うんだけど!!!

    +356

    -8

  • 39. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:30 

    浮気、不倫した奴は芸能人一般人問わず社会的に抹殺されるべき

    +21

    -5

  • 40. 匿名 2017/09/08(金) 14:10:44 

    自分の事を棚に上げて…
    狩野に注目させる ほんと腹黒な宮迫

    +222

    -6

  • 41. 匿名 2017/09/08(金) 14:11:32 

    別に彼等が不倫しようが何しようが直接あなた達には迷惑かけてないじゃん

    嫌いなら出てる番組を見なきゃいい
    嫌いなら彼等のネットニュースも見なきゃいい

    ただ叩きたいだけでしょ?
    毎日誰かの悪口ばっか言ってて惨めだね。

    +44

    -32

  • 42. 匿名 2017/09/08(金) 14:11:38 

    >>11
    結婚してた時、結婚して一週間以内くらいに浮気してたからそれもあるんじゃない?

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2017/09/08(金) 14:11:45 

    狩野は相手の女の子が年齢ウソついてたんじゃなかった?
    それなら狩野もちょっとかわいそうだし
    一定期間謹慎してたんだからまあいいんじゃないと思う

    宮迫の不倫はどうでもいいや
    宮迫自体がどうでもいい

    +318

    -10

  • 44. 匿名 2017/09/08(金) 14:12:20 

    なんなら宮迫はいじってもらえる
    ネタができてラッキーくらいにしか
    思ってなさそう。俺くらいの大物
    になると笑いに変えられる!
    みたいな。笑
    あー本当に嫌い(o^∀^o)

    +96

    -5

  • 45. 匿名 2017/09/08(金) 14:12:21 

    結果的に双方僅かだけど残っていた寿命を縮めてしまったね。
    年末にはもうみんなに忘れられているだろう。

    +3

    -3

  • 46. 匿名 2017/09/08(金) 14:12:30  ID:hMfZ2fJvFH 

    誰も望んでないって言ってる人いるけど、勝手に代弁しないでよ。

    私は2人とも好きだし、テレビ出て欲しい。芸人の女性関係が激しいとか、何とも思わない。
    アメトーーク大好き

    +75

    -47

  • 47. 匿名 2017/09/08(金) 14:13:03 

    年収が6000万だっけ?
    レギュラーって凄いね。
    嫁も許すわ。
    涅槃像さん。

    +49

    -1

  • 48. 匿名 2017/09/08(金) 14:13:57 

    出川さん優しいから狩野さんと組んで出ていたけどもうやめた方がいいと思う出川さん。出川さんまで変なイメージつくと思う

    +14

    -64

  • 49. 匿名 2017/09/08(金) 14:15:26 

    反省ゼロは宮迫だなw
    不倫でバイキングであんな謝罪までしたのにね

    +129

    -4

  • 50. 匿名 2017/09/08(金) 14:15:29 

    うぜぇ。出川がいるからってよぉ、何にもなかったようにテレビに出てくんなよ!

    +18

    -12

  • 51. 匿名 2017/09/08(金) 14:15:47 

    いらんわ、消えろ

    +9

    -11

  • 52. 匿名 2017/09/08(金) 14:15:57 

    致命的なのは、宮迫 お前つまんないんだよ。
    しれっとテレビ出てくんな。
    責めてなんか面白いことしてみろよ。
    芸人名乗るなら、芸見せてみい。

    +66

    -7

  • 53. 匿名 2017/09/08(金) 14:16:39 

    アメトークおもろいのにクソ芸人のせいでしらけるわ

    +5

    -9

  • 54. 匿名 2017/09/08(金) 14:16:51 

    >>11
    条例違反

    +8

    -6

  • 55. 匿名 2017/09/08(金) 14:17:09 

    哲ちゃんはいい先輩だなーって思った

    +39

    -4

  • 56. 匿名 2017/09/08(金) 14:17:10 

    不倫なんて本当にいいことないね

    +13

    -2

  • 57. 匿名 2017/09/08(金) 14:18:03 

    別にどっちの特別ファンでもないしアンチでもないけど、
    昨日つけたら狩野英孝がいて、へー、復帰してるんだって思ったけど、
    やっぱり頭のどこかで事件がちらついて笑えなかったわ。

    +8

    -16

  • 58. 匿名 2017/09/08(金) 14:18:14 

    バラエティ番組で反省感丸出しだったらつまんなくない?
    特に宮迫なんて奥さんに反省すればいいのに、なんで世間に向けて反省しなきゃいけないの?
    非難するくらいなら見なきゃいい。
    視聴率が下がれば番組は終わるよ。

    +43

    -11

  • 59. 匿名 2017/09/08(金) 14:19:53 

    ヒント 倫理観

    +8

    -5

  • 60. 匿名 2017/09/08(金) 14:20:07 

    それより出川のTシャツかわいい

    +25

    -4

  • 61. 匿名 2017/09/08(金) 14:24:13 

    とにかく宮迫だけは見たくない。
    まじで腹立つわ~宮迫

    +40

    -7

  • 62. 匿名 2017/09/08(金) 14:25:33 

    東京03の豊本とかもそうだし、狩野も宮迫も別にあんまり気にならなかった。
    正直、最近のアメトーク面白くなかったけど、3兄弟の熱湯風呂とか、久しぶりにテレビで大笑いした。

    +83

    -8

  • 63. 匿名 2017/09/08(金) 14:26:55 

    妻が許してるんだからもういいやんいちいち叩く意味がわからん

    +20

    -15

  • 64. 匿名 2017/09/08(金) 14:27:25 

    見なきゃいいだけじゃないの?
    宮迫に関してはMCなんだから(笑)

    +16

    -7

  • 65. 匿名 2017/09/08(金) 14:27:42 

    宮迫って、セ○クス依存症なんじゃないかな?
    前だって迷惑かけてるのにやめられないんでしょ?病気だよ。

    +18

    -4

  • 66. 匿名 2017/09/08(金) 14:28:04 

    まだ汚れていない世の男子に悪影響なので、テレビから消えて法的に罰してもらってくれ!

    +7

    -8

  • 67. 匿名 2017/09/08(金) 14:28:14 

    狩野はぶっちゃけ悪くないからな。なんか坂上忍にやたら叩かれてたけど。
    相手の女が年齢偽ってたわけだし、むしろ被害者。

    +121

    -9

  • 68. 匿名 2017/09/08(金) 14:29:28 

    つまらない事務所ゴリ押しの芸人より、問題あった狩野のほうが面白いなら、視聴者としては面白いほうをとる。

    +63

    -5

  • 69. 匿名 2017/09/08(金) 14:32:28 

    >>68
    私もだなー。倫理観も確かに大事だけど、お笑い番組なら面白ければ多少は別にいいよ。
    全然面白くない人出してるほうがイライラする。

    +17

    -8

  • 70. 匿名 2017/09/08(金) 14:34:20 

    狩野は愛されキャラ、
    なんかしでかしても、ゆるされやすい

    +76

    -13

  • 71. 匿名 2017/09/08(金) 14:36:48 

    需要ないでしょ、追放して

    +10

    -8

  • 72. 匿名 2017/09/08(金) 14:37:24 

    みやぞんとかより狩野の方が面白いと思うんだけど…
    てか高校生の条例ほんといらない
    高校生同士はOKで片方成人したらダメとかガバガバじゃん

    +117

    -5

  • 73. 匿名 2017/09/08(金) 14:38:43 

    宮迫だけはホントにキモイ

    +35

    -5

  • 74. 匿名 2017/09/08(金) 14:39:33 

    狩野気持ち悪いし不快

    +12

    -21

  • 75. 匿名 2017/09/08(金) 14:40:17 

    もともと宮迫が品行方正な人間だとも思ってないし
    本人もベッキーみたいにいい子ブリッコしてたわけでもないし
    国会議員みたいにモラルを求められる職業でもないし
    正直どうでもいいわ

    +16

    -13

  • 76. 匿名 2017/09/08(金) 14:40:42 

    宮迫のほうが悪質。
    記者に追求されても最初嘘ついてたし。
    狩野は騙されてたし、一応認めてたからな。素直な奴やで。

    +107

    -9

  • 77. 匿名 2017/09/08(金) 14:40:54 

    狩野も新婚の時に不倫してたから宮迫と同類

    +8

    -8

  • 78. 匿名 2017/09/08(金) 14:41:30 

    全く較べる対象にはならないけど…
    同じポンコツでも
    岡田将生のポンコツは笑える、というか むしろチャーミングポイントにすらなってる。
    狩野のポンコツは不快に極まりない。

    やっぱりイケメンは正義なんだな(笑)

    +3

    -15

  • 79. 匿名 2017/09/08(金) 14:42:08 

    反省丸出しで折角のポンコツっぷりが霞んじゃった狩野なんて多分何の価値もない
    それでも一生反省しながら生きてけってか?

    +8

    -6

  • 80. 匿名 2017/09/08(金) 14:44:50 

    狩野英孝がダメで、新井浩文とロードの人は何でいいの?
    全員まとめて消えてほしいわ!

    +9

    -4

  • 81. 匿名 2017/09/08(金) 14:45:12 

    宮迫と狩野を一緒にして欲しくない。
    狩野は騙されたんだし、宮迫とは違う。
    宮迫は今直ぐテレビから消えるべきレベルだよ。
    どのツラ下げて狩野のこといじってんだよ!

    +79

    -10

  • 82. 匿名 2017/09/08(金) 14:50:59 

    本当に本当に狩野は神職に就くラストチャンスだから芸能界からキッパリ足を洗って坊主じゃないけど頭丸めて出直してほしい、宮迫はどうでもいいどうせそのうち天罰が下る。

    +6

    -2

  • 83. 匿名 2017/09/08(金) 14:51:59 

    狩野英孝には同情できる面もある
    相手の年齢なんてわざわざ身分証明書で確認しないし、成人だって言われたら信じちゃうよね
    これは男だけの問題じゃない
    女だって年下と付き合っててその人が年齢誤魔化してた未成年だったら成人してる方が悪くなるんでしょ?
    意味わからん

    +82

    -7

  • 84. 匿名 2017/09/08(金) 14:53:31 

    見たくない人は見てないからいいじゃん

    +3

    -5

  • 85. 匿名 2017/09/08(金) 14:53:56 

    芸人の浮気、女遊びなんて日常茶飯事だと思うし、そこまで騒ぎ立てることじゃないと思う
    今思えばベッキーも叩かれ過ぎかなぁって思う
    初動ミスると痛いね
    スピードの二人は擁護しきれないけどさ
    浮気くらい男も女も相手がいてタイミングが合えばみんなすると思う
    私も旦那いるけど、もしイケメンから言い寄られたらふらっとついていきそうだ

    +10

    -8

  • 86. 匿名 2017/09/08(金) 14:55:08 

    嫌だなーと思いながらも
    寝る前に見ちゃったよ
    宮迫も狩野も
    もし今は反省していても繰り返すよ
    宮迫は嫁が許してるアピ…本当に?
    本当に許してるならATMだねー
    売れる前に出会った人なのに

    +4

    -5

  • 87. 匿名 2017/09/08(金) 14:58:40 

    >>11
    ロリコン発見!

    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2017/09/08(金) 14:59:17 

    >>11
    小出も復帰して欲しいわ

    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

    +2

    -27

  • 89. 匿名 2017/09/08(金) 14:59:23 

    宮迫『今はダークグレー
    もうオフホワイトは無理…』
    いやいやクロでしょ!
    最初から誰もオフホワイトと思ってない

    +25

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/08(金) 14:59:49 

    奥さんが許せばって言ってる人はリポーターに言ってやりなよ。
    「奥さん、旦那さん不倫してますが許しますか?許しませんか?許すなら何も問題ないですが許さないなら社会の敵なんで徹底して叩きますから‼」ってやれっ‼ってね…。
    許してようが許してなかろうが不快な思いは一緒。
    蛍ちゃんもみたいし、私は狩野は悪いと思ってないから宮迫ムカつくから叩くのに一々指図されたくない。
    あ~宮迫キモい、不快、腹立つ、つまらん。

    +15

    -6

  • 91. 匿名 2017/09/08(金) 15:00:01 

    >>83
    狩野英孝がフォローしてた相手のSNSに年齢が書いてあったらしいけどね

    +7

    -1

  • 92. 匿名 2017/09/08(金) 15:00:50 

    >>72
    未成年同士は相手の男も未成年だから許されるんでしょ
    何を言ってるのあなたは?
    本当に女ですか?

    +3

    -13

  • 93. 匿名 2017/09/08(金) 15:01:51 

    >>80
    ロードの人はロリコン気持ち悪いっていうのは別にして
    法律上は結婚できる年齢でちゃんと結婚したからいいんじゃないの

    むしろ娘の結婚を許可した三船美佳の母親のほうがどうかと思う
    まあ金目当てだったんだろうけど

    +16

    -2

  • 94. 匿名 2017/09/08(金) 15:02:31 

    問題起こす前から面白くもなんともないからなんでこんな擁護されてるのか理解できない
    こんなやつが面白いってまともな小説とか落語とか映画とかを見たことないでしょ

    +4

    -2

  • 95. 匿名 2017/09/08(金) 15:03:41 

    出川って自分の子どもだと絶対にいじめられるから子どもをつくらなかったんでしょ
    宮川は子ども作っておいていじめられる環境づくりに余念がないよね
    同じ芸人でも違うものだね
    イケメンはなんかどうでもいいw

    +12

    -2

  • 96. 匿名 2017/09/08(金) 15:04:02 

    >>41
    確かに
    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2017/09/08(金) 15:04:24 

    >>95
    あ宮迫だった
    ごめんお祭り男

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/08(金) 15:05:13 

    ガルちゃん民及びネットの連中って人によって態度変えるから気持ち悪いんだよね
    川谷と上原の時はなんだったのか

    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

    +15

    -1

  • 99. 匿名 2017/09/08(金) 15:05:46 

    >>91
    立件されなかったと言うことは、客観的に狩野が相手を未成年と認識していたとは言いきれないってこと。
    警察そんなに甘くないから。

    +12

    -4

  • 100. 匿名 2017/09/08(金) 15:05:55 

    狩野騙されてないでしょ
    芸人業界?の中では有名な子だったみたいだし
    未成年って確実に知ってたよ

    +7

    -14

  • 101. 匿名 2017/09/08(金) 15:06:38 

    これ、テレ朝に言っても何の効果も無いよね。
    アメトーークのスポンサーに言うしかないのかな?

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2017/09/08(金) 15:06:58 

    世界的に未成年は精神的にも肉体的にも未熟だから守るべきだと考えられていて、だからこそ飲酒、運転を規制しているんだけど、この淫行の問題もそうでしょ。それなのに条例はいりませーんとかロリコンペドなんですか?そういうことを言うバカって何にも考えてないよね。

    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2017/09/08(金) 15:09:27 

    >>99
    いや、小出だって相手が未成年だって知ってたのに立件されてないじゃん。
    そもそもグレーなところがあるんだよ
    認識してないとじゃなくて上手く誤魔化したんでしょ
    問題なっていうなら小出も上原多香子も復帰すれば良いのに
    条例なんてどうでもいいんでしょ
    不倫なんてどうでも良いんでしょ

    +5

    -4

  • 104. 匿名 2017/09/08(金) 15:10:39 

    未成年の条例いらないって言ってるのはきっと女のことしか考えてないからだろうね
    高校生の自分の息子が30過ぎの女にたぶらかされてせっせと営んでても気にしないのかね

    +8

    -1

  • 105. 匿名 2017/09/08(金) 15:10:48 

    >>88
    なんで小出はマイナスなのか
    言っていることがめちゃくちゃ
    狩野英孝とかしょうもないものばかり見てるからそんな滅茶苦茶でロリコンなんでしょ

    +4

    -5

  • 106. 匿名 2017/09/08(金) 15:11:17 

    >>97
    意図しないとばっちりワロタ
    反省ゼロ!狩野英孝と宮迫博之「アメトーーク」共演に非難殺到

    +16

    -1

  • 107. 匿名 2017/09/08(金) 15:11:54 

    >>80
    狩野英孝は騙されて、ロードは結婚した。
    一番気持ち悪いのが新井浩文、相手17才だったし。
    まぁ全員ロリコンにかわりわないけどね。

    +20

    -3

  • 108. 匿名 2017/09/08(金) 15:12:51 

    なんでハゲ迫の煽りを食って蛍ちゃんの番組終わらないといけないの?
    ハゲ迫が降りればいいだけ。

    +15

    -2

  • 109. 匿名 2017/09/08(金) 15:13:33 

    未成年の条例をなくせっていうなら高校生の自動車の運転も認めれば良いのに
    そして轢かれればいいよ

    +3

    -6

  • 110. 匿名 2017/09/08(金) 15:17:17 

    擁護派が低脳しかいなくて笑える
    そりゃ狩野英孝とか見て頭がよくなるわけがないもんね
    狩野英孝みたいなやつに貴重な時間を投資してリターンを得られてるのか
    まあ、本人は得られていると思っているんだろうけど、
    ここの擁護派の書き込みを見れば何にも得られてないことが分かる

    +7

    -14

  • 111. 匿名 2017/09/08(金) 15:21:23 

    佐々木希のファンもそうだけど、中身のない芸能人のファンってやっぱり中身がないんだね
    中身がない同士、引き合うだろうね、ひもで引っ張られるように
    書き込みの頭が悪すぎて笑える
    でも、見ていて自分が利口に見えるから好きだけど

    +3

    -14

  • 112. 匿名 2017/09/08(金) 15:23:48 

    アメトーークなんて低俗番組を見てる人の方がよっぽどおかしいということに気づきましょう

    +2

    -11

  • 113. 匿名 2017/09/08(金) 15:25:48 

    宮迫の需要がわからない。いらない。見たくない。

    +17

    -3

  • 114. 匿名 2017/09/08(金) 15:25:58 

    擁護叩いてる人は宮迫も狩野もムリ、ダメってことでいいの?
    その理屈ならまだわかるけど、そもそも宮迫が自分のことを棚にあげて立件もされてない狩野弄って苛ついてだからね。
    何様?ってね。

    あと高三は車運転してるからね外人さんかな?
    宮迫と同じ国籍?

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2017/09/08(金) 15:27:59 

    ガルチャンのこんなトピに張り付いて低能云々言ってるバカがいた。

    +7

    -5

  • 116. 匿名 2017/09/08(金) 15:29:12 

    >>114
    なんで車だけ?飲酒は?
    そんでもっておまえは偉そうにしてるのに狩野英孝のファンなの?
    どうせろくな映画も見たことないんだろ?

    +4

    -6

  • 117. 匿名 2017/09/08(金) 15:29:41 

    擁護の人気持ち悪い?
    宮迫擁護に関してはわかる!

    +3

    -6

  • 118. 匿名 2017/09/08(金) 15:30:41 

    擁護派が狩野英孝に貴重な時間を投資した分はぜーんぶ無駄で何にも残らないから
    これからも狩野英孝の出演する番組を見てせいぜい時間の無駄遣いを楽しんで

    +3

    -9

  • 119. 匿名 2017/09/08(金) 15:31:22 

    >>116
    国へ帰りなカス

    +2

    -3

  • 120. 匿名 2017/09/08(金) 15:31:32 

    小出は嵌められたっぽい感じもするが、未成年への飲酒強要と暴行、行為が同意では無かったという事実があるから、付き合った相手が未成年だった狩野と同一視する方がおかしい

    もう成人した男女がお付き合いする際は相手の年齢を顔写真付きの身分証明書で確認してからの方がいいんじゃない?
    お金目当てなのか、騙された芸能人多いよね

    +0

    -5

  • 121. 匿名 2017/09/08(金) 15:32:24 

    >>119
    クソ低脳だからそれしか言い返せない

    +1

    -4

  • 122. 匿名 2017/09/08(金) 15:32:48 

    >>119
    早朝の新宿にぶち巻かれた吐しゃ物みたいな顔しやがって

    +1

    -2

  • 123. 匿名 2017/09/08(金) 15:33:23 

    >>120
    だから業界では有名だったし、SNSに年齢が記載されてるんですが

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2017/09/08(金) 15:34:07 

    狩野に強烈なアンチがいることにむしろ吃驚

    +15

    -5

  • 125. 匿名 2017/09/08(金) 15:35:10 

    宮迫
    こんなところで狩野を叩いてもオマエが許される訳じゃないよ。
    それとも宮迫のお下品ファンかなぁ?
    宮迫擁護が消えると急に狩野叩きが始まるよ。
    わかり易いwww。

    +4

    -3

  • 126. 匿名 2017/09/08(金) 15:36:48 

    >>124
    狩野じゃなくて条例をなくせっていうロリコンの狩野ファンのアンチなんだよ

    +5

    -7

  • 127. 匿名 2017/09/08(金) 15:37:03 

    狩野叩きに必死
    ハゲ迫オタwww

    +6

    -3

  • 128. 匿名 2017/09/08(金) 15:37:25 

    >>125
    統合失調症を患う人、発見
    病院にどうぞ

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2017/09/08(金) 15:38:41 

    日本語学習が足りなくて、品もない流石宮迫オタ。

    +0

    -2

  • 130. 匿名 2017/09/08(金) 15:40:54 

    宮迫擁護じゃなければスルーすれば良いのに、ハゲ迫ファンだけに頭からそんなことが浮かばないwww。
    ハゲ宮迫です‼

    +2

    -1

  • 131. 匿名 2017/09/08(金) 15:42:41 

    これだけ叩いてるのに頻繁に登場していた宮迫擁護が消えた謎(笑)

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2017/09/08(金) 15:43:58 

    宮迫って何したの?不倫?
    でもテレビに即出れるんだね…24時間テレビも出てたし。
    あれイメージすごく大事な番組だと思うのに。

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2017/09/08(金) 15:44:41 

    宮迫なにもおもしろいこと言わないけどテレビはなんで遣うの?

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2017/09/08(金) 15:44:41 

    世界的に18歳ぐらいまで性に関する仕事とかやらせないんだけど
    条例もそうでしょ
    条例をなくせとか言ってるロリコンって行動力がないよね
    規制しようとする女性運動家とかは行動力があるんだけど、
    そういうロリコンってネットでは声がでかいけど、未成年でも性産業に携わって良いだろとか主張しない
    国連とかで自分はロリコンで、ロリコンを優遇する世界を作りたいですって主張すれば良いのに

    +3

    -3

  • 135. 匿名 2017/09/08(金) 15:45:12 

    プロデューサー自身が糞だからね
    糞が糞を呼んで糞番組作って面白いと思ってる糞オツム

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2017/09/08(金) 15:45:45 

    女遊びさんざんしてきた30代の男が
    未成年てわからないはずがない
    もしかして...って絶対に思うはず
    会話から聞き出せるはず
    わかってたくせに嘘つくからズルい男

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2017/09/08(金) 15:48:34 

    浮気、不倫が嫌って人は一生独身でいればいい
    より魅力的な人にいくのは当たり前じゃん

    +3

    -3

  • 138. 匿名 2017/09/08(金) 15:49:08 

    狩野英孝前髪変だったーw

    +16

    -1

  • 139. 匿名 2017/09/08(金) 15:50:06 

    私はロリコンは良いとは思わない。
    狩野が騙されたとは思ってるけど。
    噂があろうがSNSに年齢があろうが狩野が知っていた証拠になんかならない。
    なると思って狩野が許せないなら、告発して真偽を確かめれば良いのに。
    黒迫の方がイヤ。

    +3

    -3

  • 140. 匿名 2017/09/08(金) 15:50:48 

    別に不快に思わないけどなぁ
    不倫くらい

    +8

    -4

  • 141. 匿名 2017/09/08(金) 15:51:39 

    今度は宮迫擁護が急に現れだしたよ。

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2017/09/08(金) 15:54:30 

    宮迫オタって笑わない自分が好きな人なの。

    +2

    -2

  • 143. 匿名 2017/09/08(金) 15:56:26 

    不倫問題にしない人は自分や周囲も大丈夫?
    宮迫が芸人だから?

    +2

    -1

  • 144. 匿名 2017/09/08(金) 15:57:46 

    絶対知ってたのになんで狩野庇う奴が多いんだろ

    +2

    -7

  • 145. 匿名 2017/09/08(金) 15:58:25 

    面白かったよ

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2017/09/08(金) 16:00:01 

    どこに需要があるのか謎

    +1

    -5

  • 147. 匿名 2017/09/08(金) 16:00:02 

    えー私は急に髪が増えた宮迫さん魅力的だよ。
    色で表すなんて素敵なセンス。
    ピンチでも狩野弄れておもしろい。

    みたいな変り者?

    +4

    -7

  • 148. 匿名 2017/09/08(金) 16:00:36 

    確かに昨日のえいこーちゃんは面白かったけど
    小宮好きだから出てこなくていいや。

    +2

    -6

  • 149. 匿名 2017/09/08(金) 16:01:43 

    狩野云々よりとにかく宮迫嫌だよ。

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2017/09/08(金) 16:03:13 

    私も小宮でいいと思った
    でも宮迫の狩野弄りあれなに?

    +7

    -4

  • 151. 匿名 2017/09/08(金) 16:05:16 

    蛍ちゃん単独司会なら良かった。
    脇に小峠やバカルディいたし実際に回してた。

    +8

    -2

  • 152. 匿名 2017/09/08(金) 16:06:00 

    >>110
    あんたが一番抵脳だw

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2017/09/08(金) 16:15:23 

    めっちゃ笑った
    面白かったよ

    +20

    -4

  • 154. 匿名 2017/09/08(金) 16:32:09 

    もー終わり?
    再戦希望。
    ペース落ちても7時くらいまでやってくれたら、いい時間潰しになるのに。(ToT)

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2017/09/08(金) 16:42:07 

    ぱっと見た瞬間「狩野英孝顔が違う!」って思ったのは私だけかな?雰囲気なのか髪型なのか、全然違って見えたから「謹慎中に整形したんじゃないの?」って思っちゃった。

    +6

    -3

  • 156. 匿名 2017/09/08(金) 16:52:55 

    狩野はそのうちロンハーにしれっと出てくるだろうね
    でも加地Pの番組にしか出られなそう

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2017/09/08(金) 16:52:55 

    あまりに馬鹿な事件、不倫が多過ぎて、狩野の未成年者との交際が些細なこととしか思えなくなってきた。

    +5

    -4

  • 158. 匿名 2017/09/08(金) 16:56:12 

    宮迫テレビで見ると不愉快。
    何で変わらず出てるの?
    宮迫って謹慎しないの?
    2度とテレビで見たくないわ。

    +18

    -1

  • 159. 匿名 2017/09/08(金) 17:06:31 

    >>107
    この新井って人、また山田孝之とコーヒーのCMするらしいね。
    こんなロリコン犯罪野郎を起用するコカコーラが信じられない。どんな大きな力が動いてるんだか…。

    山田孝之1人のCMが好きだったんだけどね。
    まじで新井激キモ。

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2017/09/08(金) 17:20:18 

    英孝ちゃんにいく女はなんかキャラ濃くて次どんな女が来るのか密かに楽しみにしてる

    +12

    -5

  • 161. 匿名 2017/09/08(金) 17:21:05 

    会見を開いて罪を認めた狩野、バイキングで見苦しい嘘付いてばっかのオフホワイトじゃなあ
    最高にダサいよ黒迫さん

    +11

    -1

  • 162. 匿名 2017/09/08(金) 17:42:54 

    根はいい人とか、後輩から見て…先輩から見ていいやつだからとか関係ないからね。
    それ言ったら一般の不倫浮気だって「本当はいい人だから許してあげて下さい」ってなる。
    かのは100歩譲って謝って謹慎してたけどさ、宮迫なんてオフホワイトとかってネタっぽく言っただけ。
    絶対悪いと思ってないし、かのより性質悪いわ…。
    まあ結論は両方出てくんなってことだけどww

    +11

    -4

  • 163. 匿名 2017/09/08(金) 17:47:48 

    >>23
    このジレの着こなし10年くらい前じゃない?

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2017/09/08(金) 17:50:23 

    狩野は女の子が歳ごまかして騙してつきあってただけでしょ?結婚してないし、女ぐせ悪いなぁとは思うけど、宮迫は不倫。しかも愛人3人だよね?

    +26

    -5

  • 165. 匿名 2017/09/08(金) 17:50:40 

    狩野英孝は相手が20歳越えって騙されてたらしいから仕方ないだろ

    +9

    -7

  • 166. 匿名 2017/09/08(金) 17:50:50 

    頭ゴツンで笑った!

    +3

    -0

  • 167. 匿名 2017/09/08(金) 18:05:04 

    昨日見たけど、すっごい髪型がキモかったんだけど
    生理的に気持ち悪い

    +6

    -1

  • 168. 匿名 2017/09/08(金) 18:13:09 

    狩野→認めて謝ってる
    宮迫→やってないとか不倫はしてないとか言い張る
    まだ狩野の方がいい

    +19

    -6

  • 169. 匿名 2017/09/08(金) 18:36:54 

    そもそも忘れてた人だから、何の感情もわかない

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2017/09/08(金) 18:43:02 

    狩野英孝より宮迫だよね。しっかり不倫してるくせに守られてさ。反省してないし。

    +10

    -1

  • 171. 匿名 2017/09/08(金) 18:45:04 

    >>159
    コカコーラ1人で不買するw

    +0

    -4

  • 172. 匿名 2017/09/08(金) 18:56:45 

    狩野のほっぺがパンパンで
    なんか入れたのかと思った
    ブサイクだし見たくないんだけど
    実家に戻ればいいじゃん
    神主いつやるの?

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2017/09/08(金) 18:56:57 

    >>37
    ポンコツだからポンコツしか寄ってこない

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2017/09/08(金) 19:04:32 

    出川のシャツなんで熊が横になってんの

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2017/09/08(金) 19:04:54 

    ガルちゃんの偏りっぷりに笑うわwwwwww
    てめーらみんな不倫されろwwwwww

    +1

    -6

  • 176. 匿名 2017/09/08(金) 19:07:42 

    マイナス食らうだろうけど、何で全くの他人の不倫問題にそんなに目くじらたてるんだ?
    私女だし既婚だけど全く理解出来ない。
    旦那を愛していないせいかな。

    +5

    -10

  • 177. 匿名 2017/09/08(金) 19:28:09 

    宮迫だいっきらいだけど小宮見たいから我慢

    +6

    -0

  • 178. 匿名 2017/09/08(金) 19:28:22 

    狩野の場合は相手女性の年齢詐称、女性の父親も擁護して解決済みだから問題無い。
    馬鹿なのは否定しないけど、悪質性は無いと思う。

    +11

    -3

  • 179. 匿名 2017/09/08(金) 19:31:45 

    >>151
    バカルディじゃなくて
    バカリズムだね。

    何の事かと思ったわ。

    +3

    -1

  • 180. 匿名 2017/09/08(金) 19:32:15 

    学習能力が無いのはお前らも一緒だけどな、叩くなら本人じゃなく番組に関わってるスポンサーを叩くのが一番効果的なのにな…

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2017/09/08(金) 19:36:38 

    いや出演者を決めた制作側やろ

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2017/09/08(金) 19:36:51 

    狩野は謹慎するほどの事だったのかな~。

    もぅ良いのでは?

    +14

    -5

  • 183. 匿名 2017/09/08(金) 19:39:43 

    狩野もそのまえから浮気とか六股とかあったからなあ
    またやるんだろうな

    +6

    -0

  • 184. 匿名 2017/09/08(金) 20:09:34 

    確かに不倫は悪いけど、自分の旦那じゃないし、そこまで腹立てる人たちに毎回、びっくりする。
    避難している人は、本当に清廉潔白なんだろうか⁉️
    顔見たくないっていうなら、出てる番組観なきゃいいのでは?

    +7

    -5

  • 185. 匿名 2017/09/08(金) 20:17:21 

    えいこーちゃんはやっぱ面白かった
    宮迫は不快
    顔むくみすぎて気持ち悪いし

    +13

    -4

  • 186. 匿名 2017/09/08(金) 20:31:58 

    宮迫の嫁も絶対不倫してる。

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2017/09/08(金) 21:04:57 

    マセキの子〜

    +2

    -1

  • 188. 匿名 2017/09/08(金) 21:19:16 


    日曜日この番組絶対に見ません!!!2人が嘘ついて不倫した男やし!!!
    又何年後かに絶対に同じ事するしさ!!!
    2人とも絶対に反省していないもんだ!!!
    男は不倫して、謹慎と休業を長ーくしないのずるいわね!!!
    この番組見た人がクレームをして、2人とも謹慎と休業してろ!!!




    +4

    -6

  • 189. 匿名 2017/09/08(金) 21:23:41 


    2人とも消・え・ろ!!!!
    絶対に反省していねしさー
    2人が出て来る番組誰も見ませーーんだ!!

    +5

    -9

  • 190. 匿名 2017/09/08(金) 21:25:52 

    女子高生と大人が付き合っても規制する必要ないって意見に大量プラスが付いてたけど
    若い子は経験が少ないし社会にも出てないんだから条例で守ってやらなきゃだめでしょうよ
    女子高生と付き合いたがる大人なんて99%ろくな男じゃないんだし
    そういう奴らが野放しになることになるよ

    +4

    -5

  • 191. 匿名 2017/09/08(金) 21:31:35 


    2人とも同じ番組に出て来るのまぢーに一番いらないしさー、出てほしくないやーー見ないしさーー
    不倫した2人が同じ番組に出ていいのかよー?!?

    +4

    -6

  • 192. 匿名 2017/09/08(金) 21:32:29 

    っていうかこの2人も見たくないけど
    この2人を出演させる番組スタッフ及びテレ朝の感覚がキモすぎる
    まともな感覚の人がいないっていうことがよく分かったわ

    +4

    -5

  • 193. 匿名 2017/09/08(金) 21:34:33 

    >>72
    みやぞん面白いと思ってたけど、昨日は狩野さんいたら霞んでたよね
    熱湯風呂最高!久しぶりに声だしてわらった

    +10

    -6

  • 194. 匿名 2017/09/08(金) 21:40:09 

    >>191だからー、英孝は不倫じゃないから

    +7

    -2

  • 195. 匿名 2017/09/08(金) 21:40:20 

    バイキングの宮迫ほんといらん

    なんでこいつはお咎めなしなんやろ
    きも

    +9

    -2

  • 196. 匿名 2017/09/08(金) 21:41:41 

    いじられてる時の
    宮迫の半ニヤケ顔
    ほんと虫酸がはしるー

    +7

    -2

  • 197. 匿名 2017/09/08(金) 21:44:10 

    宮迫見て笑えなくなってる
    こんな顔( ̄ー ̄)してみてまう

    +7

    -2

  • 198. 匿名 2017/09/08(金) 21:46:23 

    >>190
    オッサンと付き合う女もろくな未成年じゃないよ。
    まともな未成年は年の差恋愛なんかしたがらない。
    多くはオッサンの金目当てでしょ。

    +2

    -4

  • 199. 匿名 2017/09/08(金) 22:23:34 


    狩野、ほかの番組には出て来るな!!!
    昨日番組に出て絶対に反省してないやろ?!

    宮迫、昼の生放送番組を今すぐに降板しろ!! 降板して、長くしばらく謹慎・休業しろ!!



    +5

    -9

  • 200. 匿名 2017/09/08(金) 22:25:01 

    狩野のポンコツぶりもう笑えない ブームは終わったな

    +5

    -8

  • 201. 匿名 2017/09/08(金) 22:25:38 

    狩野英孝ちゃんは悪くない!!
    復帰待ちに待ってました!!!
    英孝ちゃんはテレビ界に必要な人です!
    代わりになる人なんていません!!!

    +18

    -18

  • 202. 匿名 2017/09/08(金) 22:38:57 

    狩野擁護なんかやたら多いけどあいつは変なのと何股もしてるような奴だよどっちみちおかしい。

    +14

    -6

  • 203. 匿名 2017/09/08(金) 22:44:17 

    狩野英孝かっこよくなったよね

    +2

    -14

  • 204. 匿名 2017/09/08(金) 23:01:06 

    ご意見・ご感想|日本テレビ
    ttps://www.ntv.co.jp/staff/goiken/form.html

    宮迫嫌い!クレーム入れます

    +12

    -4

  • 205. 匿名 2017/09/08(金) 23:02:10 


    ご意見・ご感想|日本テレビ
    ご意見・ご感想|日本テレビwww.ntv.co.jp

    日本テレビ全般に関するご意見・ご感想

    +5

    -3

  • 206. 匿名 2017/09/08(金) 23:02:45 

    三四郎、小宮が面白かった。
    英孝ちゃん、おかえりー!

    +19

    -7

  • 207. 匿名 2017/09/08(金) 23:09:20 

    宮迫出るよークレーム入れよー

    視聴者サービス部宛メッセージフォーム|TBSテレビ
    視聴者サービス部宛メッセージフォーム|TBSテレビ
    視聴者サービス部宛メッセージフォーム|TBSテレビcgi.tbs.co.jp

    視聴者サービス部宛メッセージフォーム|TBSテレビ視聴者サービス部宛メッセージフォーム注意事項お寄せいただいた個人情報利用目的:お問い合せなどへの返信のために利用します。いただいたメールは全て係が目を通し、TBSの番組制作の参考、および業務の向上のため...


    炎の体育会TV|TBSテレビ
    炎の体育会TV|TBSテレビ
    炎の体育会TV|TBSテレビwww.tbs.co.jp

    TBS「炎の体育会TV」の公式サイトです。土曜よる7時から放送!

    +10

    -4

  • 208. 匿名 2017/09/08(金) 23:24:22 

    宮迫は北朝鮮にプレゼントしよう

    +7

    -3

  • 209. 匿名 2017/09/08(金) 23:32:11 

    アメトークの時狩野英孝の髪型なんか変だったよね笑

    +10

    -3

  • 210. 匿名 2017/09/08(金) 23:43:31 

    何が悲しくてキモいおっさん2匹見なくてはいけないんだか
    これからは動画サービスを楽しむことにします
    今後見る予定は一切ありません

    +2

    -5

  • 211. 匿名 2017/09/08(金) 23:54:48 

    >>198
    若い時は同級生が子供っぽく見えて年上の男性が大人でかっこいいと思う人も多いんじゃない?
    あなたは間違いをおかさない人間だとしてもみんながみんなそうじゃないからね
    条例があるからこそ女子高生に簡単に近づけないことがあるわけで
    その縛りをなくしたら犯罪も起きやすくなるだろうね

    +2

    -2

  • 212. 匿名 2017/09/09(土) 00:12:58 

    >>11
    >>38
    狩野英孝は新婚で浮気したよ。
    それが原因で離婚したよね。
    未成年と交際したり、不倫したり、狩野英孝ほんとサイテー

    +10

    -1

  • 213. 匿名 2017/09/09(土) 00:17:17 

    あーーでもえいこーちゃんは憎めないし面白い。
    不倫とか大嫌いなのに

    +5

    -7

  • 214. 匿名 2017/09/09(土) 00:20:22 

    今日もバイキングに苦情メールした。
    宮迫、もともと好きでも嫌いでもなかったけどホントに不快で仕方ない。
    普通はガンになった時点で今まで色々と不摂生したのが悪かったのかな、とか、バチがあたるようなことはもうしないでおこうとか、考えるのが普通。家族が心配してくれて、有り難みもわかるのが普通。
    それなのに、は?下心あった?オフホワイト?
    もう人間性を疑うわ。
    アメトークはファンが勝手に見ればいいからまだよしとして、頼むから昼間の番組に出ないでください。

    +12

    -1

  • 215. 匿名 2017/09/09(土) 00:24:09 

    違法カジノ疑惑あったけどテレ朝は出演させるんだね
    コンプライアンス意識低い会社だね

    +5

    -1

  • 216. 匿名 2017/09/09(土) 00:24:37 

    ちっ、うっせーな
    反省してまーす

    +2

    -5

  • 217. 匿名 2017/09/09(土) 00:37:33 

    アメトークは雨上がりではなく、他のコンビが
    司会をした方が面白いよね、きっと。

    +10

    -1

  • 218. 匿名 2017/09/09(土) 01:43:36 

    例えば政治家にだったら「倫理」的なものを求めるのは分かるけど
    芸人には「面白さ」を求めるもので「倫理」は二の次なんじゃないのかな〜。

    で、狩野英孝はやっぱり昨日も本当に面白かった。
    それで十分‼︎

    +9

    -5

  • 219. 匿名 2017/09/09(土) 03:03:22 

    アメトーク終わってしまったらホントに嫌だからスルーしてくれよー

    +3

    -6

  • 220. 匿名 2017/09/09(土) 03:21:11 

    みんなそんなに怒らなくても……
    って思ってしまうのはおかしいですか?

    +12

    -7

  • 221. 匿名 2017/09/09(土) 03:25:07 

    アメトーク随分見てないけど、出川と狩野のグダグダトークとか結構好きだったな
    不祥事起こしたのは残念

    +5

    -1

  • 222. 匿名 2017/09/09(土) 04:20:48 

    ババアほど批判に必死すぎw

    +9

    -4

  • 223. 匿名 2017/09/09(土) 04:29:19 

    マイナスだと思うけど、不倫したからって今だ!って一斉に叩くのはいかがなものか。私たちの生活に関係ないし。宮迫の場合は浮気だと思うし、不倫とはまた違うような。宮迫どちらかと言えば好きじゃないけど、なんかこの風潮が好きじゃない。

    +6

    -9

  • 224. 匿名 2017/09/09(土) 06:21:59 

    狩野英孝だけは許せる

    +10

    -7

  • 225. 匿名 2017/09/09(土) 08:12:16 

    宮迫は前から散々日テレの「行列~」で不倫不倫っていじられていたから
    あ~不倫してんだ~~って思ってたから今回ははっきり写真で証明されただけで
    あらあらお盛んねって思うだけだった。
    アメトークでの「あけましておめでとうございます」は観てて面白かった。
    宮迫に関しては視聴者が「お前が言うな」ってテレビ前で笑って突っ込めばいい気がするが
    狩野に関しては淫行なので復活してTVで顔見てもまだあんまり笑えないけど

    宮迫叩きが酷いけども同じ事してる梅沢富美男にはそこまで言わないのは
    普段からどれだけ好かれてるかの違いなんだろうな~~って感じる

    +6

    -3

  • 226. 匿名 2017/09/09(土) 08:15:38 

    >>220
    思います。普段の生活が満足していなくて
    ネット上でしかはけ口がないんだと思います

    +3

    -3

  • 227. 匿名 2017/09/09(土) 08:20:04 

    >>103
    小出が淫行で立件されないのは大阪の条例が処罰対象を威迫、欺き、困惑、金品で誘惑するなど
    不当な手段の場合のみに限定してて該当しないからだよね
    狩野英孝はJKが年齢詐称をしてたと言っててこっちは東京の条例には過失処罰規定がないから立件
    できないらしいね

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2017/09/09(土) 08:32:04 

    220
    ならベッキーとか矢口も謹慎しなきゃ良かったのに、ってことにならない?
    そのへんが不公平だからみんな宮迫に怒ってるんだと思うよ。
    矢口も川谷も家族の中で解決したんだから別にいいじゃんとか同じこと言われてたなら辻褄もあうんだよ。
    なんか宮迫の場合は嘘もついたし、むしろダメでしょ。笑

    +2

    -3

  • 229. 匿名 2017/09/09(土) 09:13:13 

    出川って、奥さんのことを少しくらいしかプライベートを明かしてないけど、実は子どももいるんじゃないかと思ってる。出川の子どもだって知られたらいじめられそうだもんね。だから守るために言ってないのかな、と勝手に想像。

    +3

    -1

  • 230. 匿名 2017/09/09(土) 09:14:12 

    >>228
    アンカー機能使いましょう

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2017/09/09(土) 09:16:20 

    >>71
    追放とはこれまた大げさなw

    +1

    -2

  • 232. 匿名 2017/09/09(土) 09:48:02 

    >>17
    視聴者の声代弁してるつもりなの本当草wwww

    +1

    -2

  • 233. 匿名 2017/09/09(土) 11:01:17 

    芸人を免罪符にするならお笑いだけやってればいいよ
    政治問題、社会問題には一切口をださなくていい
    一般人は頑張ってモラルを少しでも守ろうとしているのに
    芸人はモラルを守らなくて一般人を批判する
    すごい矛盾しているのに面白ければいいという馬鹿が多すぎ
    利用されているのにきづいたほうがいいよ

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2017/09/09(土) 11:03:40 

    狩野は年齢しっていたはず
    知らないという狩野を信じる無垢な人が多いねwwwwwww

    +4

    -2

  • 235. 匿名 2017/09/09(土) 11:34:59 

    クズコンビ結成!

    +0

    -1

  • 236. 匿名 2017/09/09(土) 13:13:36 

    奥さんが許してるんだからもうよくない?
    嫌いなら出演番組見なければいいじゃん。

    私は本当に嫌いなタレントが出ていたら録画してそこだけ飛ばしたり、ほかの番組とかCS見るよ。

    +1

    -3

  • 237. 匿名 2017/09/09(土) 14:43:51 

    嫌なら見なければいいっていうけど
    アメトークは他の芸人さんは面白いからこの二人が出てるせいで見られないのが腹たつんじゃない?
    この二人さえいなければみんなが楽しめるのにね
    まじで迷惑だわ

    +3

    -2

  • 238. 匿名 2017/09/09(土) 15:29:02 

    アメトーークは面白くない
    それを見てる時点でね

    +0

    -1

  • 239. 匿名 2017/09/09(土) 21:28:36 

    それより腕相撲の話した後のみやぞんが恐かった。
    思わず調子に乗った高笑いが出ちゃった感じでめちゃくちゃ裏ありそうに思えた

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2017/09/10(日) 00:24:54 

    >>239
    あの人なんでも何か言い切った後高笑いしてるじゃん
    それよりはだか芸のアキラじゃない方の人の笑いが全然わからなかった

    +0

    -2

  • 241. 匿名 2017/09/14(木) 08:13:24 

    トピズレだけど知りあいに宮迫に似たやついたがそいつかなりゲスかった

    そいつにドタキャンされたからね、ホンマにこういう顔したやつ信用できない

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。