ガールズちゃんねる

武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚

2510コメント2017/09/08(金) 11:05

  • 2501. 匿名 2017/09/05(火) 22:25:52 

    鶴瓶の家族に乾杯で赤穂市に行った時、大石内蔵助を
    祀った大石神社を、「大きな石が有るから大石神社と
    思った」と馬鹿な事を言っていた。
    自分が主演したドラマに関係した大切な人なのに、何の
    下調べもしないでその場まかせ。
    この人、ただ顔が綺麗なだけ、ただそれだけの馬鹿タレ。

    武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚

    +8

    -1

  • 2502. 匿名 2017/09/05(火) 23:25:24 

    >>2357
    バカだねー
    家庭の外に出たことない主婦にこういうの多い
    一般常識見失わない程度に働いた方がいいよ

    +2

    -1

  • 2503. 匿名 2017/09/05(火) 23:28:29 

    >>2361
    分かる。
    だから堀北と同じ目に上戸彩や米倉涼子があいそうで心配
    ゴーリキは役不足だから代わりになれないし
    あまりにもコキ使うと上戸なんかもうオスカーやめてしまいそう
    旦那の事務所に移籍しそう

    +2

    -3

  • 2504. 匿名 2017/09/06(水) 00:41:40 

    >>2501

    これ、リアルタイムで観てたけど、武井咲って…ってかなりがっかりした。さすがに大石神社と今自分がやってるドラマが繋がらないってどんだけ頭悪いの、ってなった。

    +3

    -1

  • 2505. 匿名 2017/09/06(水) 17:56:02 

    >>1790
    私もいとこ見てびっくりした!
    真っ黒でめちゃデカい乳輪になってた 授乳時のおっぱい恐かった(>_<)あんななるなんて
    お腹の皮も延びていっぱい亀裂が入ってるし
    言っちゃ悪いけど現実はああなんだよね
    そりゃ旦那さん欲情できなくなって若い子に走るよ
    23やそこらであんな体になりたくない!!


    +0

    -0

  • 2506. 匿名 2017/09/06(水) 18:38:20 

    みんな武井好きだねー

    +3

    -1

  • 2507. 匿名 2017/09/07(木) 15:07:28 

    10億なんて払えるのかな?
    結構好きな女優さんだったから、ちょっと残念だなぁ。
    上戸彩はすごいなぁ。

    +1

    -0

  • 2508. 匿名 2017/09/07(木) 19:20:26 

    えみちゃん好きだよ〜美人だし

    +0

    -1

  • 2509. 匿名 2017/09/08(金) 05:58:48 

    10億なんて嘘だって
    デイリーが言いだしっぺ?

    +0

    -0

  • 2510. 匿名 2017/09/08(金) 11:05:51 

    違約金がそんなに高い訳ないよねー
    誇張好きだからw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。