ガールズちゃんねる

「友達に似てる」と言われる人

107コメント2017/09/20(水) 23:54

  • 1. 匿名 2017/09/03(日) 19:16:12 


    私は物凄い確率で、「私の友達に似てる」と言われます。

    「○○って、うちの友達のゆうこにマジ似てんだよねー!」とか、
    「ずっと思ってたんですけど○○さんって私の親友にそっくりなんですよ!」とか。。

    クラスメイトとか知り合いとかじゃなくて、友達に似てるんだそうです(T . T)

    以前驚いたのがその場にいた4.5人全員が私が自分の友達に似ていると言いだしたときです。

    私ってなんなんだろう??と思ってしまいました。
    私は、この人私の友達に似てるなーって思うことは一度もないもので…

    同じような方はいませんでしょうか?

    +212

    -6

  • 2. 匿名 2017/09/03(日) 19:16:57 

    生き別れの兄弟がたくさんいるんですね

    +34

    -4

  • 3. 匿名 2017/09/03(日) 19:16:59 

    私も言われたことあるけど
    なんか、いい気分ではないよね。

    +234

    -4

  • 4. 匿名 2017/09/03(日) 19:17:15 

    「友達に似てる」と言われる人

    +284

    -4

  • 5. 匿名 2017/09/03(日) 19:17:23 

    お前の友達なんて知らねーよと思う

    +215

    -3

  • 6. 匿名 2017/09/03(日) 19:17:29 

    でっていう
    「友達に似てる」と言われる人

    +90

    -3

  • 7. 匿名 2017/09/03(日) 19:17:35 

    こういう系統の顔
    っていうのはあるよね

    +91

    -2

  • 8. 匿名 2017/09/03(日) 19:18:31 

    「似てる」系のトピ沢山立つね
    「友達に似てる」と言われる人

    +9

    -7

  • 9. 匿名 2017/09/03(日) 19:19:07 

    ある!
    なんて答えていいか分からんし、だから何だよ?って思う。
    話題作りで言ってくれたのかな、と思ったこともあったけど、そこから話題が広がることもなかったし。

    +133

    -2

  • 10. 匿名 2017/09/03(日) 19:19:24 

    自分の友達と似てます。
    姉妹でしょ?って言われますが全くの他人。
    もう30年の親友です。
    どちらが姉かで毎回ケンカします(笑)

    +61

    -4

  • 11. 匿名 2017/09/03(日) 19:20:16 

    芸能人ならなんとなく顔わかるけど
    友達なんて言われてもわからないもんね。
    モヤモヤするよね。

    +85

    -2

  • 12. 匿名 2017/09/03(日) 19:20:35 

    分かります!!

    私もよく言われるんですけど、
    そんな報告されてもどんな反応をしたらいいか(^_^;)

    「よく言われる〜笑 なんでだろうね〜!」
    ってとりあえず返してます
    ちなみに芸能人でいうと、ファブリーズのお母さんに似てると言われます

    +106

    -2

  • 13. 匿名 2017/09/03(日) 19:20:50 

    わあ仲間がたくさんいるー
    みんなもモヤモヤしてるんだね
    私だけじゃなかった、良かった

    +7

    -1

  • 14. 匿名 2017/09/03(日) 19:21:47 

    フィリピン人の友達に似てるって言われた。
    日本人なんだけど。

    +22

    -2

  • 15. 匿名 2017/09/03(日) 19:21:52 

    よく言われる。友達にそっくりの子がいるんだけどって2〜3人に言われたし、前の職場でもいきなり◯◯さん僕の友達にそっくりだったから本人かと思って声かけるか迷ったんだよって言われたし。

    +19

    -2

  • 16. 匿名 2017/09/03(日) 19:22:07 

    特徴があるようで、ない顔なのかな。
    芸能人じゃないけど、どこかで見た事ある顔の人っているわ、確かに。

    +41

    -1

  • 17. 匿名 2017/09/03(日) 19:22:18 

    >>11
    そう、そうなんですよ!
    きれいな芸能人に似てるって言われたら嬉しいし「ありがとうございます」って感じで話もしやすいけど、知らない人を言われても「そ、そうなんですね~」で終わっちゃう。

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2017/09/03(日) 19:22:43 

    男の人からよく
    「元カノに似てる」と言われる
    ハッキリ言って気持ち悪い

    +116

    -1

  • 19. 匿名 2017/09/03(日) 19:23:38 

    私も言われる
    「こんなこと言われてもで?って感じですよねー」と言われたので「本当にそうですね」と返した。
    何なんだろうね

    +15

    -0

  • 20. 匿名 2017/09/03(日) 19:23:50 

    言われたことあります。
    「友達に似てる!友達は悪い顔であなたは優しい顔の方」と言われた。良いのか悪いのかどう捉えたらいいかわかりませんでした。

    +12

    -0

  • 21. 匿名 2017/09/03(日) 19:23:51 

    …めっちゃ言われる…
    平凡な顔だから、友達に似てるだの、この前街に似てる人いたとか言われ過ぎて、反応薄くなるわ

    +50

    -0

  • 22. 匿名 2017/09/03(日) 19:24:40 

    これみんな嫌がるけど私はすごく嬉しい!
    友達であるのだから絶対悪い意味じゃないし、縁も感じる!

    +0

    -13

  • 23. 匿名 2017/09/03(日) 19:24:53 

    主さん。その友達全員の写真を見せてもらったら?

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2017/09/03(日) 19:25:14 

    〇〇ちゃんじゃない?と買い物中にご老人から急に呼び止められた

    これまで、3人の知らない女性にこういう感じで言われた

    同級生かと思ったとか、先輩かと思ったとからしい

    似てるという、みんなにあってみたい

    +34

    -1

  • 25. 匿名 2017/09/03(日) 19:25:22 

    私も言われます!
    量産型ってことなんでしょうか..(;_;)

    +44

    -1

  • 26. 匿名 2017/09/03(日) 19:25:42 

    何とも言葉の返しようがない言い方だよね。その人のこと知らないし。

    +5

    -0

  • 27. 匿名 2017/09/03(日) 19:26:22 

    >>1
    主さんは一体どんな顔なんですか?
    有名人に例えると誰系ですか?
    日本人によくいる顔って言われてもピンとこないし

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2017/09/03(日) 19:26:23 

    こないだ私子さんと間違えて、違う人に声かけちゃったわよアハハハーも言われる。
    知らんがな。オマエが注意たりないだけだろ。

    +14

    -0

  • 29. 匿名 2017/09/03(日) 19:27:49 

    わかる
    しかも必ず「うける~‼(笑)」と爆笑される
    こっちは、知らない人に似てると言われても、へ?何?って感じだし
    人の顔みて笑われていい気分しない

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2017/09/03(日) 19:27:53 

    その似てる人がブスだったらがっかりするから、写真とかみなくてもいいや。

    +20

    -1

  • 31. 匿名 2017/09/03(日) 19:28:34 

    私18歳の時に友達のお母さんに
    似てるって言われたよ!笑
    それより遥かにマシ。

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2017/09/03(日) 19:29:24 

    なんて返したらいいの?
    (自分の言ってること、微妙な反応になっちゃうんだ)って分からせたいんだけど…

    +5

    -0

  • 33. 匿名 2017/09/03(日) 19:30:21 

    美容室やネイルサロンで度々言われる「どっかで見たことある顔してますよね」「いつも誰に似てるって言われます?」


    ブスの女性芸人の名前を私から言わせようとするのヤメロや
    自虐しんどいから無視して雑誌読んでるフリする

    くわばたりえじゃないですか?って言いだすの待つなや!

    +51

    -0

  • 34. 匿名 2017/09/03(日) 19:30:42 

    第一印象でそういうモヤモヤしたこと言う人とは、結果的に仲良くなれないことが多いので今はスルーするわ

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2017/09/03(日) 19:30:53 

    私も結構言われます。
    コメントに困るし、地味になんか嫌な気持ちになります。

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2017/09/03(日) 19:32:31 

    私もよく言われます!!
    芸能人では、星野源とか剛力彩芽とか、綾野剛に似てると言われたので、薄い特徴のない顔だからかなと思います(笑)

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2017/09/03(日) 19:32:33 

    内心「だから?」って感じ
    なんかこれ言ってくる人、ズケズケ言う人に多いよね
    言われた方の気持ちとか素で考えてなさそう

    +27

    -0

  • 38. 匿名 2017/09/03(日) 19:32:35 

    ドッペルゲンガーじゃーん
    鉢合わせたら危ないわー
    と言ってその場をしのぐしかない

    +19

    -0

  • 39. 匿名 2017/09/03(日) 19:33:35 

    しょっちゅう言われるけど大抵似てない

    +17

    -0

  • 40. 匿名 2017/09/03(日) 19:33:53 

    Facebookの写真見せられたことまである。
    しかもそこまで似てないから反応に困った。

    +21

    -0

  • 41. 匿名 2017/09/03(日) 19:34:47 

    >>37
    うむ!

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2017/09/03(日) 19:34:49 

    そんなに似てる人ばかりいるものなの?

    +3

    -2

  • 43. 匿名 2017/09/03(日) 19:35:43 

    私もすっごい言われるよ~
    お姉ちゃんに似てる
    友達に似てる
    親友に似てる
    何なんでしょうね。もう笑って受け流してます。

    +32

    -0

  • 44. 匿名 2017/09/03(日) 19:36:19 

    職場の人がうちのおばあちゃんに似ているなぁとずっと思ってて、ある日その人から娘に似てるって言われてビックリした。
    親近感わくみたいですごく良くしてくれる。
    ありがたい。
    写真見させてもらったけど似てなかったけど

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2017/09/03(日) 19:36:54 

    >>42
    地味めとか丸顔とか、ざっくりした印象だと思うよ

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2017/09/03(日) 19:39:11 


    トピ主です。
    同じような方結構いらっしゃいますね!

    私は芸能人に似てるのはないですね〜
    お笑い芸人のしずちゃんに似てるかも…と思ったことはありますが(笑)
    でも写真とか見せてもらうと可愛い子だったり、まぁ普通の子だったり色々です。

    あと人によって似てるな感覚もかなり違うと思うんです。
    なので、似てるか…?と思うこともありますが、その人には似てるように見えるんですよねきっと。

    あと友達に似てる、なので、親近感は持ちやすいみたいです…

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2017/09/03(日) 19:39:30 

    高岡早紀

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2017/09/03(日) 19:41:01 

    しょっちゅう言われる!
    むかし百貨店で働いてた時、高校生くらいのカップルが寄ってきて
    「あんた○○やろ?」って言ってきたから
    「え?違いますけど」って返したら
    「はぁ?嘘つくなや」「どーみても○○やろ」
    「お前化粧なんかしてデビューしたんけ?」
    ってキレられたw
    名札見せたら「はぁ?意味わからん」って消えてったw
    なんでこっちがキレられなあかんねんwという出来事でした。
    くわばらくわばら。

    +56

    -1

  • 49. 匿名 2017/09/03(日) 19:42:13 

    高校入学時や専門学校入学時に地元の友達に似てると良く言われた。
    元カレは駅に私そっくりな人がいたと驚いていたことがあった。
    社会人になって色んな芸能人に似てると言われた。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2017/09/03(日) 19:42:15 

    友達や知人に似てるとよく言われる!
    芸能人でも特徴の薄い量産型の人に似てると言われ、しかも毎回違う人。

    +5

    -2

  • 51. 匿名 2017/09/03(日) 19:45:00 

    ある!!

    大学の友達に「地元の高校に〇〇に似た子が2人おるんよ」と言われ、写真を見せてもらったら本当に激似!

    当時の彼氏の男友達に似てると言われ、写真を見せてもらったら、確かに似てる。
    たまたま彼氏の地元に遊びに行った時に実物に会ったんだけど、本当に似てた。

    自分と似てる人を目の前にすると不思議な感覚だった。

    +5

    -0

  • 52. 匿名 2017/09/03(日) 19:45:20 

    自分だったら言われたらあまりいい気しないくせに人には平気で言うよね

    +14

    -0

  • 53. 匿名 2017/09/03(日) 19:49:00 

    私も、友達に似てるー!!って、ものすんごい言われます。
    芸能人だと、比嘉愛未、成海璃子、仲里依紗、神田アナ等々言われたことあります。
    よくいそうな顔なんですかね?(´-`).。oO

    +2

    -3

  • 54. 匿名 2017/09/03(日) 19:51:28 

    >>12
    私もwファブリーズの人に似てるし、友達に似てるってよく言われる。
    きっとどこにでもいるような地味顔だからだと思うw

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2017/09/03(日) 19:52:40 

    私もよく言われる。
    人並みの顔で特別なブスではないとむりやりポジティブになってる。
    まぁ美人じゃないのも間違いないんだけどね…

    +8

    -0

  • 56. 匿名 2017/09/03(日) 19:54:00 

    >>4
    「友達に似てる」と言われる人

    +11

    -3

  • 57. 匿名 2017/09/03(日) 19:54:13 

    自分の友達なんだけど、周りから見ると双子みたいに似てて見分けつかないんだって。
    でも決まって、◯◯ちゃんに似てるよねーと言われる。◯◯ちゃんと、ならいいけど、に、っていうのは友達のほうがオリジナルで私が真似してるって言われてるようですごく嫌だった。

    +4

    -0

  • 58. 匿名 2017/09/03(日) 19:54:58 

    どっちがブルゾン?
    「友達に似てる」と言われる人

    +8

    -8

  • 59. 匿名 2017/09/03(日) 19:56:30 

    しょっちゅう言われる
    友達とか元カノとか知り合いとか同僚とか親戚に似てるって
    街歩いてても、色んな人から「あれ?あれ?」って顔で見られる
    「ちーがーう!」って思う

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2017/09/03(日) 19:57:50 

    わたしもよく言われる。
    へえーうっそー でおわる

    +7

    -0

  • 61. 匿名 2017/09/03(日) 20:00:20 

    友達に似てる、友達の彼女に似てる、買い物に行った時に店員さんに○○で働いてますよね?とかしょっちゅう言われる。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2017/09/03(日) 20:00:45 

    友達っていうか橋本環奈に似てるって言われる
    もー最悪

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2017/09/03(日) 20:04:24 

    なんとなく、友達になりたいから?な意味

    +1

    -5

  • 64. 匿名 2017/09/03(日) 20:06:36 

    わたしもあります!
    友達、友達の友達、いとこのお姉ちゃん、息子の嫁、孫の幼稚園の先生etc・・・
    どう反応したらいいのか悩みます

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2017/09/03(日) 20:11:09 

    >>58
    普通に左でしょ

    +3

    -1

  • 66. 匿名 2017/09/03(日) 20:11:39 

    >>22です。
    マイナス押さなくてもいいじゃないですか。
    酷い。

    +2

    -5

  • 67. 匿名 2017/09/03(日) 20:20:29 

    友達に似てるじゃないけど
    転勤先の会社に
    閉鎖してなくなった
    前の会社にいたパートさんと
    瓜二つのパートさんがいて
    前の会社から一緒に転勤してきた
    社員みんなが同じことを言っている(笑)

    ほんとに似てるから
    1度2人を会わせたいくらい(´;ω;`)

    もし前の会社で一緒だったら
    見分けつかなかっただろうなー(笑)

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2017/09/03(日) 20:22:04 

    テイラースウィフトはよく言われるわ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2017/09/03(日) 20:23:53 

    その友達てのに会ってみたら?

    +0

    -1

  • 70. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:01 

    >>3
    そう?気にしたことなかった

    +0

    -1

  • 71. 匿名 2017/09/03(日) 20:32:46 

    友達に似てるとも言われるけど、有名人に似てるとも言われる。
    漫画のキャラとかにも。

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2017/09/03(日) 20:33:37 

    去年やたら言われまくってました
    今年は全く言われません
    雰囲気やら顔やら似てるらしいけど
    自分に似た人にあったことは無い

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2017/09/03(日) 20:33:50 

    私もすごい言われる。必ずいわれると言っても良いくらい。友達と親戚に似てるって。芸能人もせんぜん似てない人、20人くらい似てるって言われた。一貫性なし。良いとこだと高島彩。鈴木京香。そして光浦靖子。杉田かおる。などなど。一緒に働いている人とも、姉妹や親子と間違えられ、昨日どこそこで見たよって言われるけど、そこ行ってないし。一体何なんでしょうか。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2017/09/03(日) 20:41:46 

    あるー!
    新しい職場とか行くと必ず言われる
    そのうち実際2人にあった事あるけど、これがけっこう似ててなるほどーと思った(笑)

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2017/09/03(日) 20:46:10 

    絶対わざと言ってるよ
    だって似てるって知らない見たこともない奴言われてもこっちが反応に困る。
    自分だったら例え似ていても言わない、

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2017/09/03(日) 20:47:48 

    初対面の人にどこかでお会いしましたっけ?ともいわれる。

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:19 

    コレ言われる人って、「昨日○○にいたよね!」
    「えっ?行ってないよ」もよくありそう。

    +7

    -0

  • 78. 匿名 2017/09/03(日) 20:48:47 

    私もよく言われます!
    たぶん特徴のない量産型の顔立ちなのだと思います…

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2017/09/03(日) 20:50:14 

    友達に似てる、すごい可愛い子とかなら嬉しいけど
    単に友達に似てるっていう奴は性格がおかしいか、会話がへた

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2017/09/03(日) 20:51:00 

    私もよく言われる。

    私が行ってない場所で目撃者多数。

    知らない人に「久しぶり~!」と言われて笑顔で声かけられ、「今度あそぼうね~!」と言われるも、最後まで声かけられた人が分からない。

    めっちゃくちゃ私に手を振ってる人がいて、周りを見渡しても私以外に誰もいない。
    明らかに私に振ってるけど、知らない人。

    誰だかしらないけど、間違えられてる人、感じ悪いと言われたらごめんって思う。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2017/09/03(日) 20:52:17 

    言われすぎて、時々「友達に似てる」って言ってくる人に自分も「私の友達にあなたと似てる人がいるよ」って言って反応みてみたくなる。

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2017/09/03(日) 20:57:13 

    >>4
    この2人は兄弟と言われても信じるレベルで似てる!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2017/09/03(日) 21:03:33 

    私もよくある。
    「地元の友達に似てる子がいる!」とか
    「親戚のお姉ちゃんに似てる!」とか
    酷い時は20ほど年上の人に「俺の母ちゃんにそっくり」って・・・婆さんやないか。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2017/09/03(日) 21:15:10 

    私もしょっちゅう言われます。
    『○○さんですか?』とか…でも私、太ってるから太ってる人はだいたい同じように見えてんのかな?と思うようになりました。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/03(日) 21:36:56 

    >>66
    いちいちそんなこと気にするなんてガルちゃん向いてないから辞めなw

    +2

    -2

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 21:40:21 

    >>66>>22にマイナス押したカスくたばれや
    何故否定されなきゃいけない?こいつらたらこや明太子調理するみたいに中身取り出してぐちゃぐちゃにしてやりたい。動けなくなるまで暴行加えたい。何でマイナスやねん。理由言えや
    意味がわからんと否定したんか

    +0

    -11

  • 87. 匿名 2017/09/03(日) 21:44:34 

    >>85お前に指図する権利あんの?ここ、自由に書いて良い掲示板だよね?いちいちアンカで絡んでくんなよカス

    +0

    -10

  • 88. 匿名 2017/09/03(日) 21:48:15 

    >>66
    最初にマイナスされたのはかわいそうだけど、わざわざそんな事書きに来たら余計マイナスされちゃうよ。
    別にあなたの事を全否定してるわけじゃないんだから、気に病んだり反論したりしなくていいよ。

    +7

    -1

  • 89. 匿名 2017/09/03(日) 21:50:08 

    >>88そっか。ありがと。

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2017/09/03(日) 21:56:50  ID:8D8kVkDhEt 

    これよく言われるし、よく言ってるかもしれない。謎にこの思いを共有したくなる気持ちも分かるけどね。

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2017/09/03(日) 21:57:24 

    言われるw
    いとこに似てるとか、お姉ちゃんの親友に似てるとか。

    お、おう。としか返せない。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2017/09/03(日) 21:58:48 

    >>86
    そこにマイナスがあるから。

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2017/09/03(日) 22:01:35 

    >>86
    言ってる意味分かるよ。友達に似てるって親しみやすいという意味で言ってるときもあると思います。単純に似てるときもあると思うけど。

    +0

    -1

  • 94. 匿名 2017/09/03(日) 22:01:49 

    年取ると分かるけど、人間てある程度系統分かれてるよね。

    若いうちは「あの人に似てる!!」ってビックリするけど、そういう経験が増えて来るとわざわざ口に出さなくはなる。
    あーこういうタイプね〜くらいは思うけど

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2017/09/03(日) 22:03:01 

    >>93そうですよね。ありがとう。

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2017/09/03(日) 22:14:45 

    私も言われる。けど言ってくる人ってそろいもそろってつまんない人って周囲から言われてる人だわ。
    友達に似てるー!って言われて嬉しい人とか「そうなの!?見てみたい!!」てテンションになるとでも?あっそで終わるんですが。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/09/03(日) 22:42:00 

    似ている人が沢山いるのか、道で歩いていると「○○さん、久しぶり!」と、よく声をかけられます。毎回、違う場所。海外でも日本人の人に言われたことも何度もある。

    宗教の勧誘やマルチでなく本当にがっかりされる。正面から顔をみて、話しても「でも、○○さんですよね!?」と、食い下がられる。

    いったい、私に似ている人はどれだけいるんだろう。

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2017/09/03(日) 22:45:28 

    >>4
    この2人は兄弟と言われても信じるレベルで似てる!

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2017/09/03(日) 22:53:06 

    同じ職場の別棟に同じ苗字(珍名までいかないけど結構珍しい)の人が入社して、「〇〇さん、妹さんもここ入ったの?」って聞かれた事ある。
    実際会ってみたら実の妹より似てた笑

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2017/09/04(月) 00:31:33 

    それ言われると微妙だよねー。反応困るし(笑)
    私も言われたことあるけど、会ったことないし知らんけどって思って流してた。

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2017/09/04(月) 00:46:39 

    しょっちゅう言われる!
    顔だけじゃなく、キャラも似てるって言われることもある!

    言われた時は「その人かわいい?かわいい人で良かったー!気分いいわー!笑」って感じで答えてる

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/04(月) 06:51:17 

    よく私の友達に似てるって言われる~(;-;)
    そして似てるからってなぜか見知らぬその友達のあだ名で呼ばれ続けたよ~(^_^;)

    あと、看板に載ってる女の人の絵に似てるとかも言われたな~。わからん

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/04(月) 12:29:15 

    顔が似てる、声も似てる!とかすごいハイテンションで言われるけど、言われた方はキョトンだよね。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2017/09/04(月) 16:51:23 

    わざわざ言わないけど、30年以上も生きてると友達や今まで出会ったことのある人の中で似てる人、さらに顔が似てると声とか性格も似てる〜なんてこと結構ありますよ。

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2017/09/04(月) 17:46:21 

    1回だけ駅で友達といたら声かけてきたチャラチャラしてそうな男性から俺の友達に似てると言われたことあるけど、あんたの友達なんて知らないしと思った。
    そのあと私の眉毛が消えてたらしく、眉毛ないw書いたら可愛いくなると思うよーと言われた。
    その友達も私もブスってこと?って思った。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2017/09/04(月) 19:03:54 

    私もよく言われる。
    一度それを言ってきた友達と似てる人と3人で飲みに行った(笑)
    かわいい人だったから嬉しかった(笑)

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2017/09/20(水) 23:54:35 

    超わかる!友達とか昔好きだった人に似てるとか…だからなんなの?って思う。結構その人の事苦手になる。。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード