ガールズちゃんねる

TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

11255コメント2017/09/30(土) 16:01

  • 11001. 匿名 2017/09/02(土) 17:56:20 

    >>10952
    ホントそれ。
    上戸彩の時も周りに気を遣わせてたけど、またか!
    まだ撮影前だから、変えた方が迷惑掛けないと思う。
    事務所が違約金払いたく無いんだろうけど、万が一にも武井の体調に何かあったらどうするのか?
    事務所と本人の責任ならいいけど、スタッフや共演者が「無理させたからだ」と叩かれかねないし、撮影にそうとう気を遣うし、制限も多くなるから、降板して欲しい。
    普通は赤ちゃんと身体の方が大事でしょ。
    椅子に座ってる事務職じゃ無いんだから。

    +35

    -1

  • 11002. 匿名 2017/09/02(土) 17:56:31 

    夏目雅子って?

    +0

    -3

  • 11003. 匿名 2017/09/02(土) 17:56:58 

    堕ろせってこと?笑

    +6

    -8

  • 11004. 匿名 2017/09/02(土) 17:57:58 

    結婚するならするで、順序守れば良かったのに。
    今まで共に頑張ってきたであろうメンバーからの祝福コメントがないのは寂しいねぇ。

    +24

    -1

  • 11005. 匿名 2017/09/02(土) 17:58:07 

    >>10968
    出たわー堕ろせさん
    >>10990

    +4

    -3

  • 11006. 匿名 2017/09/02(土) 17:58:07 

    数年後には絶対離婚する。
    視聴者もやっぱりってなるパターン

    +23

    -2

  • 11007. 匿名 2017/09/02(土) 17:58:37 

    >>10993
    ATSUSHIファンはアサヤンから応援してくれてる人や今のEXILE軍団になる前のちゃんと実力派グループだった時の姿知ってる人が多いからね
    ソロ活動でグループと違う曲歌って差別化はかったりもしてるし歌手として応援してるイメージ

    TAKAHIROファンも歌声好きな人もいるみたいだけど交際報道否定してたのにいきなりデキ婚ってショック大きすぎて可哀想だわ

    +22

    -1

  • 11008. 匿名 2017/09/02(土) 17:59:00 

    石女、炸裂www

    +5

    -4

  • 11009. 匿名 2017/09/02(土) 17:59:02 

    2年半付き合ってたって美談にしたいんだろうけど、 デキ婚てのが全てぶち壊しだね。
    どうせならちゃんと婚約→結婚→子供って、順を追ってすれば、もっと好感持てたのに。

    2年半付き合ってデキ婚て
    武井咲が焦った?って思ってしまう。

    +35

    -7

  • 11010. 匿名 2017/09/02(土) 18:00:08 

    あたしなら堕ろせって言われたら会社辞めて産むわ
    不妊治療中だし

    武井は辞めれないんだろうなぁ

    +29

    -0

  • 11011. 匿名 2017/09/02(土) 18:00:17 

    >>10911

    どこからそんな意見が出てくるの?
    みんなドラマをもっと純粋に楽しみたいだけじゃないの?

    +10

    -2

  • 11012. 匿名 2017/09/02(土) 18:00:43 

    >>10952
    そうやな、ディーンの相手役のお嬢さんは中条あやみでおねげえしやす

    +10

    -2

  • 11013. 匿名 2017/09/02(土) 18:01:21 

    >>11009
    ま、そうであっても良いよ
    本音なんて芸能界だし言うわけないしね
    おめでとう!

    +7

    -0

  • 11014. 匿名 2017/09/02(土) 18:01:38 

    EXILEについて殆ど知らないからTAKAHIROって人人気あるのかと思ってたんだけど、ここ読んでるとそうでもないのかな?

    +13

    -2

  • 11015. 匿名 2017/09/02(土) 18:03:54 

    もう他の人に主演の座を交代しなよ
    視聴者も、またお前かよって思ってるよ
    あなたよりも綺麗な人やかわいい人や
    演技上手い人は、いるだろうし
    もう使用済みの中古品はいらないよ

    +24

    -12

  • 11016. 匿名 2017/09/02(土) 18:04:12 

    >>11001
    椅子に座ってられる事務職でなくても、普通にギリギリまで仕事してますよ
    辛いときは無理もさせませんし、周りもそれとなくフォローします
    何かあったからってギャーギャー喚くようなことにもならないし・・・
    まあ誰でも自分の想像内でしか考えられないんで仕方ないですが

    +4

    -8

  • 11017. 匿名 2017/09/02(土) 18:04:34 

    武井咲は事務所大きいから産後も何とか事務所の力で仕事捩じ込んできそうだな…それか後輩への示しがつかないから一度完全に干すかしそう
    有名な枕や接待で頑張ってる女の子達が本当に可哀想…

    +30

    -1

  • 11018. 匿名 2017/09/02(土) 18:05:50 

    おめでとうございます♡

    +6

    -8

  • 11019. 匿名 2017/09/02(土) 18:06:03 

    別に計画性がないとか言い合うのは良いんじゃない?本当にそうだし
    本人は幸せそうだけど事務所裏切っちゃったしね
    相手ももし出来ても責任取るつもりだったんでしょ
    女がいくら大丈夫と言っても中出ししてたんだし
    武井咲の方が確信犯っぽいけど
    辞めたいのかもね

    +14

    -0

  • 11020. 匿名 2017/09/02(土) 18:06:30 

    確かに中条あやみちゃん可愛いね
    武井咲なんかと比べるとさ
    顔もスタイルもだけど

    +12

    -2

  • 11021. 匿名 2017/09/02(土) 18:07:46 

    >>11017
    もったいないけどまた次の子育てるでしょ
    毎年のように接待要員コンテストやってるじゃん

    +16

    -0

  • 11022. 匿名 2017/09/02(土) 18:08:48 

    >>11014
    三代目が流行る前は彼もまだ20代で若かったからアイドル人気はあった
    その内ついてたミーハーなファンは若いグループの子達に流れていった
    それでも流れず着いてきてくれてたファンはデキ婚報道で困惑してる

    +23

    -1

  • 11023. 匿名 2017/09/02(土) 18:10:11 

    何が何でもデキ婚叩き倒す叔母ちゃん
    キモ過ぎる。
    頭化石っとるやん。
    内蔵も化石っとる。

    +1

    -16

  • 11024. 匿名 2017/09/02(土) 18:10:56 

    >>11015
    いないから武井でいくんじゃない?
    最近演技凄くよくなってるし綺麗だし

    まあ武井自身、また私?いつまで?後輩育てないの?とか不安もあったと思う

    +1

    -9

  • 11025. 匿名 2017/09/02(土) 18:10:59 

    案ずるより産むが易し

    +0

    -3

  • 11026. 匿名 2017/09/02(土) 18:11:49 

    >>11019
    羞恥心捨てたのオバハン

    +1

    -3

  • 11027. 匿名 2017/09/02(土) 18:11:50 

    >>11001
    >椅子に座ってる事務職じゃ無いんだから。

    事務職でも結構気を使うよ。
    よく自分の傍の棚のファイルを取りに来ていたから、
    椅子を引くときとかでも彼女が傍に居ないか確認しながら立ち上がってた。
    広いフロアじゃないし、日々みんなぶつからない様に気を付けてたと思う。
    事務職でもそんな感じなのに、他の共演者の人やりにくいと思うよ。
    彼女大物女優だし、共演者やスタッフもあまり不満とか出せないだろうし
    彼女のお腹気遣って演技に専念しきれない部分があって…
    次回の武井さんがどんな役柄なのかは知らないけど

    +13

    -1

  • 11028. 匿名 2017/09/02(土) 18:14:19 

    コメント10000以上いくだろうな~って思ってたら、案の定
    11000以上コメントあってビックリ!Σ(Д゚;/)/

    +11

    -0

  • 11029. 匿名 2017/09/02(土) 18:14:40 

    武井咲より綺麗な人はいるよ

    +14

    -1

  • 11030. 匿名 2017/09/02(土) 18:14:46 

    妊婦さんが出てるドラマは途中から不自然な衣装にもなるしお腹の出具合が気になって集中出来ない。降板した方がいいよ。
    上戸彩→榮倉奈々→武井咲
    次はだ~れ~。

    +22

    -1

  • 11031. 匿名 2017/09/02(土) 18:17:11 

    私の誕生日に入籍か…(笑)

    +12

    -2

  • 11032. 匿名 2017/09/02(土) 18:17:13 

    >>11023
    ほんと、なんで人の出来婚で熱く批判するのかわからないw
    お金の話にしても、自分のお金でもないし本人同士と事務所でカタつけることなのに

    +6

    -8

  • 11033. 匿名 2017/09/02(土) 18:17:52 

    プロ意識がない者同士

    +20

    -1

  • 11034. 匿名 2017/09/02(土) 18:18:08 

    >>11024
    事務所が莫大な広告費や制作費使ってここまでかかって名前と顔を売ったんだよ
    逆に相手の事務所に損害賠償請求したい位でしょ
    発表したって事は、、解決したのかな?
    武井咲も自分が勝手に人気者になったと思ってんのかな?わがままってちょっと信じられん
    強行突破したって事は事務所に対して不平不満はありそう

    +13

    -1

  • 11035. 匿名 2017/09/02(土) 18:18:37 

    後ろのダンスパフォ集団が激しく踊れば踊るほど、タカヒロパパの幸せは加速していく。
    「もっと踊れよ!踊れ!!あははは」
    タカヒロは、そうつぶやくのであった。

    +4

    -4

  • 11036. 匿名 2017/09/02(土) 18:18:38 

    芸能人で主演するなら自分都合で休めないから一般人と違うよね
    一般人は代理人たてられるけど芸能人は途中から替えがきかない
    ドラマって他の共演者や多くのスタッフが現場のスケジュール緻密に組んで限られた時間の中で進めていかなきゃいけないんだし自己管理しっかりしろよって内心思ってるよ

    +10

    -2

  • 11037. 匿名 2017/09/02(土) 18:19:22 

    これから生まれてくる愛しい赤ちゃんに
    集団で虐げて楽しいかね。
    みっともない。

    +2

    -17

  • 11038. 匿名 2017/09/02(土) 18:20:26 

    >>11032

    でも芸能界って一般大衆を対象に仕事してるんでしょう?
    一般人から色々言われて当たり前なんじゃないの?

    +25

    -0

  • 11039. 匿名 2017/09/02(土) 18:20:55 

    仲条あやみ気持ち悪い
    首や手足が無駄に長くて妖怪じみてる
    おディーンに合わない

    +5

    -4

  • 11040. 匿名 2017/09/02(土) 18:21:26 

    デキ婚早婚はすごく武井咲らしいと思った。
    元ヤンのお似合いな夫婦になりそう。

    +8

    -4

  • 11041. 匿名 2017/09/02(土) 18:21:54 

    金坂澪(武井咲)

    変人級にお人好しなお嬢様。困っている人がいると、それがどんな相手でも放っておけないという清廉潔白な女性です。

    清廉潔白なお嬢様…

    +12

    -3

  • 11042. 匿名 2017/09/02(土) 18:23:12 

    どれだけ人の人生に首突っ込んでんだ

    +2

    -3

  • 11043. 匿名 2017/09/02(土) 18:23:28 

    >>11031
    友達に彼氏が転勤だからって無理やり籍入れて働きたくないからって妊娠出産した子いるわ
    付き合って3年目に入籍、年も24歳
    旦那、実業団に入ったばかりで成績も悪いのに結婚って?出産?無職で養ってもらって
    凄いよね寄生虫のような女…

    +8

    -2

  • 11044. 匿名 2017/09/02(土) 18:23:28 

    >>11023
    普通に結婚して子供産んでもぐちゃぐちゃになって別れる人も珍しくないのにね。
    出来婚で覚悟決めて堅実にやってる人も結構いる。
    まあ叩いてる人の本音は、出来婚だから上手くいってほしくないってことだろうけどw

    +2

    -5

  • 11045. 匿名 2017/09/02(土) 18:24:04 

    結婚もでき婚も、否定しない
    人それぞれだから
    ただ、こんな時期にでき婚はないんじゃないかな(結婚はありでもね)
    売れてないならそれもありだけど、これだけプッシュされて、実力まだまだなのに
    それなりの配役も貰えてCMも出させてもらってるのに
    一種の裏切り行為になっちゃうんじゃないかしら
    私は、心からおめでとう!とは、言えないかな

    +11

    -1

  • 11046. 匿名 2017/09/02(土) 18:25:10 

    芸能界ってスポンサーいるし契約金と絡むと本当に面倒臭いよ
    ドラマで役決まるのだってもっと前からだろうし二人とも無責任だなーって思われちゃうのは仕方ない

    +16

    -1

  • 11047. 匿名 2017/09/02(土) 18:25:10 

    >>11029

    一昔前の芸能界まではね…
    今の若手って武井咲以上ってあまりピンとこない…

    +0

    -10

  • 11048. 匿名 2017/09/02(土) 18:26:08 

    >>11038
    それ事務所が言うなら分かるけど
    あなた何かお金でも払ってたの?ファンで裏切られたって事なら同意するけど

    +2

    -7

  • 11049. 匿名 2017/09/02(土) 18:27:35 

    何か言わなきゃいられないんだろう
    大変だね中高年は…

    +3

    -5

  • 11050. 匿名 2017/09/02(土) 18:30:34 

    >>11048

    なんで突っかかってくるの?
    私何も言ってませんけど。
    ゴシップ言われることも含めて芸能人なのであって…
    だから週刊誌も売れるし、皮肉なことにそれがきっかけで売れたりもする。
    分からなければ自分で考えて下さい!

    +6

    -1

  • 11051. 匿名 2017/09/02(土) 18:30:59 

    ドラマって不規則だし体の負担大きいから子供無事に産みたいと思っているのなら今すぐ休業して欲しい
    ドラマは出ないけどお腹隠してCMだけは出続けてそうな予感するわ

    +23

    -0

  • 11052. 匿名 2017/09/02(土) 18:32:32 

    何日か前のアツシのインスタライブ見てないんだけどどんな様子だったの?
    士気下がった感じだった?

    +4

    -0

  • 11053. 匿名 2017/09/02(土) 18:32:35 

    >>10949
    だから辞めていくのか
    コンテストに受かったって喜んでた親いたけどw

    +15

    -2

  • 11054. 匿名 2017/09/02(土) 18:32:41 

    >>11034
    いや、何かで見たけど
    事務所の力だってわかってるよ
    出過ぎだって思ってるっていってた

    露出過多な事務所のやり方は長い目でみたら良くないって思いもあるだろう
    事務所より本人が自分に対してシビアだと思う

    +9

    -2

  • 11055. 匿名 2017/09/02(土) 18:32:43 

    >>11031
    誕生日おめ!

    +28

    -0

  • 11056. 匿名 2017/09/02(土) 18:33:10 

    >>11051
    あんたしつこいわ

    +4

    -4

  • 11057. 匿名 2017/09/02(土) 18:35:59 

    EXILEって来年再始動するんだよね?
    TAKAHIROファンの子達もそれに向けて期待してただろうに休業中に何やってんだよって水差されたみたいに感じるわな

    +34

    -2

  • 11058. 匿名 2017/09/02(土) 18:36:43 

    >>10857
    普通の会社なら若手が30代とデキ婚したら
    そのまま退社してくれと思う
    辞めるなら祝福する

    +22

    -3

  • 11059. 匿名 2017/09/02(土) 18:37:35 

    >>11056
    え、この件初めて言ったんですけど?
    苛立ちすぎではないでしょうか

    +9

    -1

  • 11060. 匿名 2017/09/02(土) 18:38:57 

    オスカーの所属タレントは祝福コメント出した?
    菊川怜が何て言うのか興味ある

    +22

    -0

  • 11061. 匿名 2017/09/02(土) 18:39:09 

    2週間前に知らされたならかなり急でメンバーもびっくりだね

    +19

    -0

  • 11062. 匿名 2017/09/02(土) 18:39:53 

    母胎の心配してるだけなのに武井咲ファン苛立ってて怖い
    なんかすみませんでした

    +13

    -1

  • 11063. 匿名 2017/09/02(土) 18:39:59 

    >>11051
    上戸と榮倉で全例作ったからね。
    派手に動く役でもなきゃ、メインキャスト妊婦も珍しくなくなってくんじゃない、だんだんと。

    +9

    -4

  • 11064. 匿名 2017/09/02(土) 18:41:45 

    TAKAHIROは独身を卒業したんだね

    さっきEXファミリーの更新が来月末ですってメールきたけど
    更新しないで卒業するよ

    +28

    -0

  • 11065. 匿名 2017/09/02(土) 18:42:04 

    武井咲ってまだ23なんだね
    27位に思ってたからこの報道で知って驚いたし女優さんとしてこれからの年齢だからそりゃ周りも騒ぐよね

    +30

    -1

  • 11066. 匿名 2017/09/02(土) 18:42:56 

    ボーカルでは初の既婚者

    +12

    -2

  • 11067. 匿名 2017/09/02(土) 18:46:40 

    え?年下なの??
    年上かと思ってた。。

    +6

    -1

  • 11068. 匿名 2017/09/02(土) 18:47:40 

    EXILEの活動始まって出産予定の来年春にはライブツアーやってそうだしまるまる一年忙しくなりそうなのに子育ての問題大丈夫かね
    一般人と違ってお金あるから何とかなるかな?

    +5

    -2

  • 11069. 匿名 2017/09/02(土) 18:52:40 

    >>11062
    自分>>11056じゃないけど別に苛立ってませんよ。
    ただ日テレで変えない方向決めたのに、外野があれこれ言っても何も変わらないのにと思います。
    自分の周りは至って普通に、無理せず甘えすぎもせずギリギリまで働いてるんで、あんまり特別なことみたいに騒がれるとなんだかなぁ、と思うので。
    椅子に座ってる事務職ではありませんがw

    +1

    -5

  • 11070. 匿名 2017/09/02(土) 18:54:58 

    井戸端会議終息の模様?

    +2

    -0

  • 11071. 匿名 2017/09/02(土) 19:00:37 

    いちいち過剰につっかってる変なのまじってるけど武井ファン?
    芸能人は色々言われてるうちが華。
    関心持たれなくなったら最後。あの人は今状態になっていくだけ。
    世間からのニーズがなくなったらCM、雑誌のオファーも来なくなる。

    +14

    -0

  • 11072. 匿名 2017/09/02(土) 19:00:51 

    >>11037
    このトピをどう見たらそういう解釈になるの?笑

    +9

    -0

  • 11073. 匿名 2017/09/02(土) 19:04:39 

    >>11060
    クスリやっちゃった子のせいで録り直した大奥のお詫びに、きついスケジュールにフジの仕事入れられたのわかってるからそれなりのコメントするんじゃないの

    +11

    -0

  • 11074. 匿名 2017/09/02(土) 19:05:11 

    夏目雅子を知らない人がいてびっくり

    +1

    -8

  • 11075. 匿名 2017/09/02(土) 19:08:03 

    >>11055
    ありがとうございます(^-^)

    +0

    -0

  • 11076. 匿名 2017/09/02(土) 19:08:16 

    >>11071
    ファンではありませんが、妊娠中の仕事に過剰に突っかかってる人もたくさんいるので構わないでしょうw

    +6

    -0

  • 11077. 匿名 2017/09/02(土) 19:08:30 

    ピーケーシーズのPLAY THAT

    バーバルさんのラップで紹介
    臣くんのところ、

    『えーみー!!!!』
     
    武井さん登場w

    +0

    -2

  • 11078. 匿名 2017/09/02(土) 19:15:20 

    >>10845
    なんでそんな上から目線なの?うざ

    +1

    -2

  • 11079. 匿名 2017/09/02(土) 19:15:25 

    ヒモになる旦那最近多いね…

    赤西や水嶋ヒロ、アレクは完璧なヒモだし…

    +25

    -2

  • 11080. 匿名 2017/09/02(土) 19:20:51 

    武井咲って生まれた環境とか育った環境が悪いね。
    ヤンキー夫婦の子供だったし。
    生い立ちは加護亜依と変わらないくらいの育ちの悪さなのかも。でも2人とも可愛いしヤンキー夫婦の子供ってたまに可愛い子いるよな

    +25

    -2

  • 11081. 匿名 2017/09/02(土) 19:24:54 

    所々に武井咲本人かな?って思う書き込みがあるね笑 わかりやすい

    +9

    -11

  • 11082. 匿名 2017/09/02(土) 19:42:10 

    >>11079
    水嶋ヒロも結婚妊娠の順番守ったにも関わらず事務所の反対押し切って結婚したから結局干されちゃったね。世間の好感度はその時はよかったけど、結局元事務所に俳優の仕事潰され小説家の真似事をし、それでもパッとせず今に至る感じだねぇ。
    芸能人てのは所詮事務所に守ってもらわなきゃ芸能活動なんてできないのね。TAKAHIROはこれからどうなるやら。

    +20

    -1

  • 11083. 匿名 2017/09/02(土) 19:51:51 

    EXILE解散すればいいと思う
    そしたらあつしも伸び伸びソロできるし、私はセカンド推しなんだけど、本体復活したらセカンドが休止になるんじゃないかとヒヤヒヤしている
    セカンドでの将吉、ネスミスの歌声が本当に好きなので、今まであつしTAKAHIROが我慢させていた分たくさん歌ってほしい
    将吉本当に歌上手くなって、色んなジャンルの曲を歌えるいい歌い手になったから、それを本体のせいでまた潰されるのかと思うと腹立だしさしかないわ
    TAKAHIROがどうなろうと知らん
    無職にでもなって困ればいい

    +21

    -8

  • 11084. 匿名 2017/09/02(土) 19:58:50 

    武井咲って字が残念だよね…

    +10

    -5

  • 11085. 匿名 2017/09/02(土) 19:59:33 

    >>11081
    がるちゃんやってる暇なんてないと思う
    妄想すぎて引いた

    +18

    -2

  • 11086. 匿名 2017/09/02(土) 20:03:10 

    >>11082
    ああいうタイプの知り合いいるけど、家庭持ったら別人みたいに真面目に仕事するようになった

    ファン的にどう感じるのかは知らないけど

    +3

    -3

  • 11087. 匿名 2017/09/02(土) 20:03:27 

    これでエグザイル人気がガタ落ちして収入が落ちたら、もうエグザイル解散だね。
    メンバーに一生恨まれるよ。

    +15

    -2

  • 11088. 匿名 2017/09/02(土) 20:04:11 

    >>11083
    それ賛成!!
    私は岩田とメンディーと亜嵐が好きだからEXILEに縛られて欲しくない。ATSUSHIは好きだけどTAKAHIROは歌が下手クソ過ぎて昔から好きじゃなかったし!セカンドも三代目もジェネももう兼任とかやめたらいいよ。何のためにEXILEしてるのか全く意味不明。それかオリメンとやらでEXILEやっててくれよーと思ってる

    +13

    -5

  • 11089. 匿名 2017/09/02(土) 20:27:48 

    >>11088
    だよね!やったー!!(と、ここで喜んでいても仕方ないのだがw)
    岩ちゃんなんて三代目メインなのにEXILEにもなっちゃって、本当に大変そう
    ツアー重なったらどうするのかね、メンディーも亜嵐も
    やっぱり本体最優先っぽいから、日程ずらされたり、無茶なスケジュールくまされたりで貴方の推しが痩せてしまわないか心配だよ

    隆二と臣ちゃんは狂信的なfamがバックにいるし、ソロでもイベントにちょいちょいでてるから心配ないんだけど、本当にTAKAHIROはね…
    迷走してるなぁって思うよ…そりゃ「あつしと俊ちゃんがやっぱりEXILEだわ」って言われてもおかしくない
    もっと歌に対してストイックだったら、あつしのうけも違っていただろうに

    +12

    -3

  • 11090. 匿名 2017/09/02(土) 20:28:02 

    武井咲ってよく見たら不細工。
    そう言えば佐野ひなこが、ブサブサって言われてたけど武井咲こそブサブサじゃない?
    佐野ひなこはアイドルだから多少は誤魔化しようがありそうだし胸もあるけど武井咲は一応女優だから顔の歪みがネックだし胸はまな板の色気なし。
    それに女優として一生懸命さが伝わらない。
    同じゴリ押しで嫌いだけど土屋太鳳の方が、まだ一生懸命にやってると思う。

    +11

    -19

  • 11091. 匿名 2017/09/02(土) 20:38:52 

    武井咲ってよく見たら不細工。
    そう言えば佐野ひなこが、ブサブサって言われてたけど武井咲こそブサブサじゃない?
    佐野ひなこはアイドルだから多少は誤魔化しようがありそうだし胸もあるけど武井咲は一応女優だから顔の歪みがネックだし胸はまな板の色気なし。
    それに女優として一生懸命さが伝わらない。
    同じゴリ押しで嫌いだけど土屋太鳳の方が、まだ一生懸命にやってると思う。

    +7

    -16

  • 11092. 匿名 2017/09/02(土) 20:42:15 

    お大事にどうぞ(棒)

    TAKAHIRO、武井咲のプロ意識に惹かれたって言ってるけど、この結果がプロ意識なら、自分の働き方のがよっぽどプロ意識持ててるよ。と自分で思う。
    バカな世の中

    +19

    -2

  • 11093. 匿名 2017/09/02(土) 20:45:51 

    >>11092
    あなたのプロ意識の高さに感服しました(棒
    何してる人かしらないけどw

    +3

    -9

  • 11094. 匿名 2017/09/02(土) 20:46:49 

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
    おめでとうございます。

    +5

    -6

  • 11095. 匿名 2017/09/02(土) 20:50:57 

    エイベの松浦も犬の散歩インスタにアップしててワロタ!たかひろまじ孤立wwwザマァ

    +9

    -2

  • 11096. 匿名 2017/09/02(土) 20:51:16 

    日テレのはつちやたおが凄くやりたがりそうな役なんだけど




    妊婦でも武井ってなりそうな気がするわ、現場もw

    +7

    -1

  • 11097. 匿名 2017/09/02(土) 20:57:35 

    11093
    職業、救急救命士です‼︎
    人の命預かってますから

    +4

    -1

  • 11098. 匿名 2017/09/02(土) 21:14:54 

    TAKAHIRO10年後さらに太ってそう
    ますます小杉に似るだろうな…
    歳重ねるとともに劣化が酷くなっていくと思う

    +25

    -1

  • 11099. 匿名 2017/09/02(土) 21:16:13 

    がんちゃんや登坂がデキ婚じゃなくてよかったね
    彼らがデキ婚したらファンは発狂だろうな。。

    +11

    -0

  • 11100. 匿名 2017/09/02(土) 21:23:43 

    >>11057
    再始動ってなんで今活動してないの?
    個々の活動を〜とかってやつ?

    +0

    -0

  • 11101. 匿名 2017/09/02(土) 21:25:33 

    >>11085
    逆にがるちゃんや2ちゃんやる暇すらほしいくらいだろうね

    +5

    -0

  • 11102. 匿名 2017/09/02(土) 21:28:34 

    >>11101
    多忙で売れっ子の桐谷美玲はゲームやる暇あるくらいだから、武井咲だって移動中にガルちゃんくらいできると思うよ。

    +2

    -4

  • 11103. 匿名 2017/09/02(土) 21:28:52 

    武井って在日で創価だしね
    育ち悪いに決まってる在日特権あるし
    半島帰れ

    +16

    -8

  • 11104. 匿名 2017/09/02(土) 21:29:49 

    レス1万超えスゴいね
    咲ちゃんが人気ある証拠だね

    +16

    -11

  • 11105. 匿名 2017/09/02(土) 21:30:43 

    >>11079
    全員イケメン笑

    +1

    -5

  • 11106. 匿名 2017/09/02(土) 21:34:20 

    >>10007
    一緒にしないで。掟上すらオオコケ扱い(実際はその年の土9枠では最高視聴率)されてオワコン記事まででたガッキーと事務所の力でゴリ押しされ続けるこの人を同列にされたくない。当然似たような境遇のライバル女優のファンを敵に回していることだけは確実ですが。

    +6

    -2

  • 11107. 匿名 2017/09/02(土) 21:44:34 

    >>9776
    どした?w

    私はホステスだけど。

    黒革の手帳もちろん必需品だよ

    +7

    -0

  • 11108. 匿名 2017/09/02(土) 21:45:39 

    DQN婚って高島礼子みたいに苦労しそう

    +18

    -0

  • 11109. 匿名 2017/09/02(土) 21:55:59 

    >>11106
    でもTAKAHIROと武井の土9のが視聴率良かったからな

    +3

    -4

  • 11110. 匿名 2017/09/02(土) 22:01:33 

    >>11102
    がるちゃんやる暇あったらゲームするんじゃない?w

    +2

    -0

  • 11111. 匿名 2017/09/02(土) 22:10:55 

    友達と言ってたのにね。

    +8

    -0

  • 11112. 匿名 2017/09/02(土) 22:11:10 

    まさかの11111

    +3

    -5

  • 11113. 匿名 2017/09/02(土) 22:13:56 

    二人の家庭環境に差がないからうまくいくかも
    はっきり言ってDQN親ぽいと思うけど美形の子ども作って成功してる

    +9

    -3

  • 11114. 匿名 2017/09/02(土) 22:15:35 

    オスカーは25歳まで恋愛禁止なのに、有って無いようなもんなんだね。
    ならなんでそんな契約させるんだろう?
    ばっかみたい‼
    表向きは真面目に守ってる剛力彩芽が可哀想。

    +27

    -2

  • 11115. 匿名 2017/09/02(土) 22:19:16 

    >>11114
    実際そんな契約ないでしょ
    タレントの好感度出すための方便だよ

    +4

    -1

  • 11116. 匿名 2017/09/02(土) 22:20:45 

    >>11114
    昔の女の賞味期限感覚かね
    夏目雅子知らない驚きに-つくんだったら、クリスマスケーキとか分からないかもしれないけど

    +6

    -0

  • 11117. 匿名 2017/09/02(土) 22:22:05 

    >>11115
    事務所の好感度が下がる内規

    +2

    -0

  • 11118. 匿名 2017/09/02(土) 22:22:09 

    >>11105
    イケメンでもヒモになる旦那なんて絶対嫌だ…

    +4

    -1

  • 11119. 匿名 2017/09/02(土) 22:24:11 

    TAKAHIROが初の既婚者なの?
    アツシ既婚って前の方にかいてたけど

    +0

    -6

  • 11120. 匿名 2017/09/02(土) 22:38:41 

    >>11115
    ↓これ、元記事だよ。
    全文表示 | 剛力、武井も25歳まで恋愛ダメ オスカープロ「禁止ルールは当然必要」 : J-CASTニュース
    全文表示 | 剛力、武井も25歳まで恋愛ダメ オスカープロ「禁止ルールは当然必要」 : J-CASTニュースwww.j-cast.com

       AKB48の「恋愛禁止ルール」で掟破りのメンバーが処分を受けたり、一方でプロデューサーの秋元康氏が「そんなものはない」と発言したりと、物議を醸し続けている。

    +5

    -1

  • 11121. 匿名 2017/09/02(土) 22:39:52 

    確定じゃないけどフラジャイル、1月からだったの!?

    事務所狂ってる
    8クール連ドラとか・・・

    +9

    -0

  • 11122. 匿名 2017/09/02(土) 22:42:53 

    >>11120
    こんなことしてちゃーまともに守ってたら演技力つかんな

    +4

    -0

  • 11123. 匿名 2017/09/02(土) 22:45:25 

    >>11120
    どうでもいい内規だね

    +1

    -0

  • 11124. 匿名 2017/09/02(土) 22:46:38 

    末次が、占い師でなくても分かるな

    +3

    -0

  • 11125. 匿名 2017/09/02(土) 22:47:36 

    面白い話題久々
    大物感?ある人最近いないから

    +2

    -1

  • 11126. 匿名 2017/09/02(土) 22:56:19 

    >>11120
    記事があてにならない事なんていくらでもあるじゃんw

    +0

    -2

  • 11127. 匿名 2017/09/02(土) 22:57:33 

    >>11117
    相手によっては好感度下がるからね
    恋愛してない方が安心である

    +4

    -1

  • 11128. 匿名 2017/09/02(土) 23:00:13 

    社長の胸三寸のルールだな

    +6

    -0

  • 11129. 匿名 2017/09/02(土) 23:06:18 

    相手LDHだし、社長何も言えないよ
    つーか8クール連ドラ主演級とか続けられたら25才またずにメンタルやられるね
    千眼さんもそもそもの原因は不倫じゃなく、
    露出オーバーだと思う

    +12

    -2

  • 11130. 匿名 2017/09/02(土) 23:22:18 

    >>11126
    ジャーナリストが憶測で書いてるんじゃなくて、ちゃんと専務取締役の鈴木さんにインタビューしたことが載ってるんだよ。

    『ビジネスマン向けのニュースサイト「ビジネスジャーナル」に2013年2月26日、オスカープロモーションの専務取締役・鈴木誠司氏のインタビューが掲載された。

       インタビュアーに「AKB48の恋愛禁止のような規則はあるのか」と聞かれた鈴木氏は、「当社のほうが前から導入しています。恋愛禁止ルールは、もちろん必要です」ときっぱり答えている。

    「20歳過ぎてからデビューした場合はデビュー後5年、10代でデビューした場合は20歳過ぎてから5年、つまり25歳まで恋愛禁止」というルールを明確に定め、これが約束できるならデビューさせるとタレントに話をするという。』

    +13

    -0

  • 11131. 匿名 2017/09/02(土) 23:26:56 

    >>11130
    だからタレントの好感度上げるための方便だって書いたでしょ
    実際武井が守ってないんだからいくら取締役が言ってても説得力ないし

    +5

    -2

  • 11132. 匿名 2017/09/02(土) 23:29:09 

    >>11129
    毎回コケても爆死でも必ず毎クール回ってくる主演やヒロイン、どこのランキングや調査をみても名前がでてこない低い好感度、
    それでも人気女優と紹介される異様な光景、これを10代から延々と続けていればメンタルがどこかおかしくなっても不思議じゃないよ。





    +13

    -2

  • 11133. 匿名 2017/09/02(土) 23:29:47 

    >>11130
    鈴木が一人で言ってるだけで所属タレントは誰も守ってないと思うよ

    +4

    -1

  • 11134. 匿名 2017/09/02(土) 23:31:52 

    オスカーってどうしてここまで武井に拘るんだろう
    人気があるわけでも視聴率がとれるわけでもないのに

    +16

    -2

  • 11135. 匿名 2017/09/02(土) 23:32:06 

    >>10968
    そお?この2人に関しては既成事実を作らないとドル箱武井咲の事務所が許さなかったはず
    だからタカヒロが中出しで頑張ったはずよ

    +8

    -0

  • 11136. 匿名 2017/09/02(土) 23:33:56 

    >>11135
    23ならもう少し待てばいいじゃん

    +8

    -0

  • 11137. 匿名 2017/09/02(土) 23:35:07 

    武井咲は、私売れてるし看板女優だし私が引退したら事務所が困るでしょ?だから産ませろ!でも仕事は主役級だったらやるよ。とか言ってそうなイメージ。
    ただの生意気な勘違い女優の我が儘が引き起こした結果。
    10月からのドラマ関係者にはひたすら迷惑な話だと思う。

    +32

    -2

  • 11138. 匿名 2017/09/02(土) 23:35:58 

    今こそこの高速盆踊りを見るべきだな
    新生EXILEを盆踊り音頭に吹き替えてみた【高画質】 - niconico
    新生EXILEを盆踊り音頭に吹き替えてみた【高画質】 - niconicosp.nicovideo.jp

    「ニコニコ動画」は音楽・お笑い・アニメ・ゲームなどの動画再生中にコメントを付けて楽しむ動画コミュニティサイトです

    +3

    -3

  • 11139. 匿名 2017/09/02(土) 23:49:55 

    >>11134
    綺麗だし演技力もついてきた
    じゃあ若手で武井以上のいる?ってなったらいないよな〜

    ごり押しだけなら8クール連続で話はこない
    つか事務所だってGさんの方出したいだろう

    +6

    -7

  • 11140. 匿名 2017/09/02(土) 23:52:08 

    >>11139
    武井以上の人がいないのは事務所が育ててないだけでしょ
    何回もつまらないドラマ出て視聴率爆死してもまた主演してるんだし

    +16

    -2

  • 11141. 匿名 2017/09/02(土) 23:53:16 

    >>11137
    むしろそろそろ主演以外に下がらせてくださいと思ってそうだわ
    母親役やりたいって二十歳くらいの時言ってたの見た

    +1

    -2

  • 11142. 匿名 2017/09/02(土) 23:55:10 

    >>11140
    じゃあ若手で数字持ってる人いる?オスカーじゃなくても

    +3

    -0

  • 11143. 匿名 2017/09/02(土) 23:56:48 

    >>11142
    だから他の人を育てて来なかったって書いてるじゃん
    武井なんてここまでごり推しされてるのに未だに数字なんて持ってないし

    +7

    -1

  • 11144. 匿名 2017/09/02(土) 23:57:24 

    叩くために爆死とかつまらないとか言っても、じゃあ若手で他に誰かいる?ってなると・・・

    +2

    -2

  • 11145. 匿名 2017/09/02(土) 23:59:14 

    あれだけ推されまくって毎回主役なのに数字持ってないのも武井以外見当たらないねw

    +4

    -1

  • 11146. 匿名 2017/09/03(日) 00:02:06 

    >>11143
    育てたいと思われるのがいなかったって結論にしかならんがな
    オスカーだけが事務所でもないし

    +2

    -1

  • 11147. 匿名 2017/09/03(日) 00:03:00 

    武井アンチ頑張ってるw

    +1

    -8

  • 11148. 匿名 2017/09/03(日) 00:05:12 

    いくら武井アンチ頑張ってもな〜
    ドラマの視聴率全体的に下がってるし
    内容次第じゃ天海だって武井以下の数字になるし
    アンチ乙としか思えないんだよね

    +2

    -7

  • 11149. 匿名 2017/09/03(日) 00:06:36 

    >>11146
    スカウトしたのに育てたいと思えるのがいなかったってw

    +4

    -0

  • 11150. 匿名 2017/09/03(日) 00:12:24 

    武井咲ってどちらかと言えば不人気空気女優だと思うがまるで人気女優みたいなコメント多くてビックリ

    +14

    -2

  • 11151. 匿名 2017/09/03(日) 00:20:05 

    >>11149
    いやいや落ち着け
    それ他の事務所を笑うところだよ

    +3

    -0

  • 11152. 匿名 2017/09/03(日) 00:24:23 

    アンチが頑張って主張しても
    不人気空気女優が不倫略奪女やって
    ティファニーに行列は出来ないわ

    ドラマに出たからって30万円のアクセに行列出来って
    どこの世界の話かな、と思った記憶が
    特にファンでもないけど

    +5

    -6

  • 11153. 匿名 2017/09/03(日) 00:28:12 

    武井に限った話でもないけど、ドラマで着たブランド物も売り切れになるらしいね

    数字も若手の中じゃマシな方だし、局も事務所も出したがるのは分かるけど出しすぎ

    +11

    -3

  • 11154. 匿名 2017/09/03(日) 00:32:18 

    せいせい〜本怖〜瀬戸内〜忠臣蔵〜貴族〜黒革〜脅迫〜フラジャイル(?)

    休ませることを覚えろ事務所

    +27

    -5

  • 11155. 匿名 2017/09/03(日) 00:52:36 

    土台このひとどんだけ10代から押されているんだよ。爆死とオオコケ続きだったけどやっと黒皮が話題で…母子手帳になっちゃたけど。笑。でも世間は正直でこの人をランキングの類で一度も見たことがない。当たり前だけど若手はいくらでもいるんだからチャンスは平等にわけるべきでは。

    +26

    -3

  • 11156. 匿名 2017/09/03(日) 00:59:55 

    武井が爆死大コケ続きなら他の若手はそれ以下だものw

    特に好きでも嫌いでもないけど、アンチする人って認めたがらない、話そらす

    +1

    -10

  • 11157. 匿名 2017/09/03(日) 01:04:08 

    アンチの世間とかw

    たまにランキングみるよ
    時代劇に出てほしいランキング一位なの見たけど、忠臣蔵の恋ははまってたなやっぱり

    +4

    -7

  • 11158. 匿名 2017/09/03(日) 01:29:17 

    アンチってさ〜叩くのに都合いい噂は事実みたく触れ回るけどさ

    仮に「聞いてない」が口癖なのが事実だとしたら、事務所って何でも事後承諾ってことでしょ

    事務所の言うことにまともに従ってたら結婚出産できないって焦るのわかるわ

    +4

    -4

  • 11159. 匿名 2017/09/03(日) 01:34:24 

    ゴシップ記事も、事務所が異常に働かせてるから多少わがままなのは仕方ないって局関係者の話とかみたわ
    真偽は知らんけど
    本人じゃなく事務所がチクチクやられてる感が

    +3

    -1

  • 11160. 匿名 2017/09/03(日) 01:56:34 

    TAKAHIROのyouって曲の
    プロモのモデルって武井咲
    意識してない?髪型とかメイクとか

    +5

    -2

  • 11161. 匿名 2017/09/03(日) 02:16:45 

    忠臣蔵の恋なんて全話一桁、平均7%くらい。進行形の黒皮を除けば主演で最高が11%が1本、10%が1本あるだけ。あとは全部1桁。同様にヒロインやってもどのドラマも1桁連発、何年やっても続編やシリーズものが皆無なのが現状をものがったている。ファンにはほんとに悪いけどほかにチャンスを回してあげてほしい。

    +16

    -2

  • 11162. 匿名 2017/09/03(日) 02:39:15 

    >>1161
    で、誰に回せばいいのw

    +2

    -6

  • 11163. 匿名 2017/09/03(日) 02:40:58 

    >>10915
    だいぶ前にEXILEや3代目とか皆いるliveでTAKAHIROのソロになるとトイレタイムになってたよ。3年後と言わず既にソロはやばいでしょ

    +29

    -1

  • 11164. 匿名 2017/09/03(日) 02:43:57 

    とにかく否定したい人がいて面白いw
    NHKの時代劇は元々数字は期待されてない枠だし
    名作なのは間違いないし評価も覆りはしないよ、アンチがここで吼えてもw

    +5

    -5

  • 11165. 匿名 2017/09/03(日) 02:48:04 

    深夜枠で9パー行ってたのもあったしな
    他の若手にチャンスあげてもゴールデンでそれ以下がゴロゴロいるし

    で、誰にチャンス回せばいいのかな?

    +5

    -3

  • 11166. 匿名 2017/09/03(日) 03:14:02 

    >>85

    演技力のない大根女優がいい女優さんになりそうなの?(笑)

    +8

    -0

  • 11167. 匿名 2017/09/03(日) 03:26:48 

    >>11027


    武井咲って大物女優なの?(笑)

    自称大物女優かと思った…(笑)

    本当に大物女優だったら、演技力ぐらい身につけなよ…

    いつまで経っても、大根演技…黒革の手帖も脇役の人達に負けてるし…一人だけ学芸会をしてるの?


    主役をするだけの演技力がないよ…

    +20

    -6

  • 11168. 匿名 2017/09/03(日) 03:37:35 

    >>11065

    老け顔ですよね…

    +9

    -1

  • 11169. 匿名 2017/09/03(日) 03:44:59 

    >>11082

    水嶋ヒロは、変なオバサンにひっかかった感がある…

    何で、あんな不細工で性格悪い女と結婚したんだろう?

    +13

    -5

  • 11170. 匿名 2017/09/03(日) 03:52:21 

    >>11139

    演技力ないよ~(笑)

    +9

    -1

  • 11171. 匿名 2017/09/03(日) 04:06:02 

    二人とも、ヤンキー臭がスゴイし、デキ婚しようが ちゃんと子育てすればいいんじゃない?

    別に二人のふぁんじゃないから、ショックでもないし…さっさと引退して子育てに集中してヤンママを頑張ってくださいって感じかな~(笑)

    +19

    -1

  • 11172. 匿名 2017/09/03(日) 04:23:20 

    >>11169
    水嶋ヒロとアレクが被るくらいのレベルに私の中で落ちてる

    +19

    -1

  • 11173. 匿名 2017/09/03(日) 05:15:37 

    武井咲は勿体ないと思う
    TAKAHIROはもうピーク過ぎで落ちるばかりだけど
    武井は黒革でやっと…ってところだった
    そんなにTAKAHIROが良かったのだろうか
    結婚に憧れがあったのか
    まぁ、中だし気持ちいい~!!!!!!で妊娠の結果なのかも知れないけども。

    +27

    -4

  • 11174. 匿名 2017/09/03(日) 05:16:49 

    >>11169
    今も稼いでるんだから嫁選びは正解だろうw

    +0

    -0

  • 11175. 匿名 2017/09/03(日) 05:19:23 

    水嶋ヒロは事務所に大げさな会見を開いてもらい
    病気の妻を支える夫みたいな演出をされ
    最大限に守ってもらったのにもかかわらず
    二人して事務所に砂かけるようなことしたから自業自得だべ
    つか事務所に潰されたんだ!という以前に
    事務所パワーで仕事があっただけでしかないと思うよw
    水嶋ヒロはあれだけど元同じ事務所の嫁のほうは
    NHKの朝ドラ主題歌だなんだと売れてるもの

    +20

    -1

  • 11176. 匿名 2017/09/03(日) 05:20:53 

    >>11174
    あやかは上手いことやったよな
    最初のプロモは事務所の費用
    名前が知れてからは独立考えるという
    家政夫もGETしたしなww

    +23

    -1

  • 11177. 匿名 2017/09/03(日) 05:24:03 

    小杉の弟とかどーでもいいわ
    ブッサイク

    +5

    -2

  • 11178. 匿名 2017/09/03(日) 07:29:10 

    武井咲が大物女優とかないわ
    小者臭しかしない

    +22

    -3

  • 11179. 匿名 2017/09/03(日) 08:17:09 

    武井咲ってまだ23なのに、やけに落ち着いてるし
    大物になる器は持ってると思う
    落ち目のTAKAHIROなんかと結婚しちゃって
    勿体ないとしか言いようがない

    +11

    -7

  • 11180. 匿名 2017/09/03(日) 08:23:47 

    >>10889
    出来婚の人って、出来婚増えてるし、おめでたい事だからみんな祝ってくれる!周囲にだらしないなんて言われた事ない!ってアピールするよねー。
    思っても大人の対応で言わないだけなのに、言われない=市民権得てる!って受け取るし。
    もう子供がお腹にいて、今更どうこうできる問題じゃないから誰も何も言わない、って気付かないんだよね。


    +16

    -3

  • 11181. 匿名 2017/09/03(日) 08:33:25 

    >>11178
    大物カップルって報道、笑わせてもらったわw

    +22

    -2

  • 11182. 匿名 2017/09/03(日) 08:53:57 

    >>11181
    CM全て全滅した下品で品のない
    BBA小物女優の嫉妬ってすげーな
    咲ちゃんと昔、何かあった?

    +2

    -5

  • 11183. 匿名 2017/09/03(日) 09:03:13 

    怖いは。開き直りと盲目の愛。普通ならとっくに干されている成績なのに延々とゴリ押しと擁護をする人たち。回り回って本人の為にもならないことがまだ判らないらしい。事実を言ってもアンチにしか見えないなら、まあ美しいからかわいいからもう”信仰”なんでしょうけど、

    +11

    -2

  • 11184. 匿名 2017/09/03(日) 09:34:39 

    武井咲って同性ファンも多いし
    ゴリ押しに見えない
    綺麗で可愛くて好感持てる



    +5

    -13

  • 11185. 匿名 2017/09/03(日) 10:07:51 

    >>11180
    コレ。
    周囲が出来婚にとやかく言わないのは、できちゃったもんはしょうがない、できて開き直ってるヤツに言っても仕方ない、とあきらめてるだけ。

    +16

    -1

  • 11186. 匿名 2017/09/03(日) 10:23:22 

    ❌純愛貫いた
    ⭕️快楽に負けた

    黒革汚した
    浅はかで嫌いです

    相手がもっと大物だったらまだ
    納得できたかもしれない

    +21

    -0

  • 11187. 匿名 2017/09/03(日) 10:43:03 

    俺「TAKAHIROって板野友美と付き合ってたんじゃなかったか?」
    嫁「あんな整形女ダメに決まってるじゃん」

    +7

    -1

  • 11188. 匿名 2017/09/03(日) 10:56:35 

    ドラマの中でお腹が大きくなっていくのは勘弁して欲しい
    上戸彩は異常だったもん

    +20

    -0

  • 11189. 匿名 2017/09/03(日) 10:57:26 

    嫁は演技イマイチ
    旦那も歌イマイチ
    お似合いだね

    +16

    -1

  • 11190. 匿名 2017/09/03(日) 10:59:14 

    武井咲はゴリ推しでテレビに出てるだけ
    ちょっと女優としては下手よね

    +14

    -1

  • 11191. 匿名 2017/09/03(日) 11:01:05 

    武井咲はどの役やっても喋り方は同じ
    るろうに剣心の時もなんで武井咲なの?と思った
    婆顔の23歳

    +19

    -2

  • 11192. 匿名 2017/09/03(日) 11:14:58 

    おめでたいですね。でもなんだろ…個人的に
    武井咲て上品なイメージあったので(黒革の効果?)
    一気に安っぽく見えてしまって残念。

    +5

    -6

  • 11193. 匿名 2017/09/03(日) 11:23:36 

    最初の報道で、辻太陽みたいでクソダサい!って思ってだけど、あいつら出来た時って、25歳、19歳くらいだから若いねーって思って見てだけど、内容はバカだったけど一応会見して頭下げたからね。 今回旦那が32とか恥でしかないし、脳内フラワーパークの紙切れ一枚で上手く収めようって感じがひく。

    +14

    -1

  • 11194. 匿名 2017/09/03(日) 11:25:57 

    貴族のスタッフキャスト、もう終わった黒革のスタッフはさ、自分達の時じゃなくて内心ホッとしてそう

    次のスタッフ気の毒だわー
    今頃必死で動いてるだろうよ

    +13

    -0

  • 11195. 匿名 2017/09/03(日) 11:32:31 

    やー)は)らわれらなりらほゆなかにか、ゎ .

    焼かなかから好きから予約が

    +0

    -0

  • 11196. 匿名 2017/09/03(日) 12:15:20 

    >>11154
    休ませるじゃなくて、朝鮮人のコネでしょ?

    ザ!コリアンじゃない、武井咲

    +13

    -1

  • 11197. 匿名 2017/09/03(日) 12:17:13 

    >>11187
    最近まな板野出てるけど、クチビルやばいね
    もろアメリカの整形女

    +3

    -1

  • 11198. 匿名 2017/09/03(日) 12:26:14 

    >>11180
    昔、安室ちゃんもでき婚だし!って言った人いたなw
    今後のでき婚は、武井咲もでき婚だし!って言われんのかな。

    +3

    -1

  • 11199. 匿名 2017/09/03(日) 12:42:39 

    できて結婚ってのがなー。
    純愛と報道されてたけど、仮に本当に純愛でいずれ結婚するつもりだったとしても、できてなかったら?付き合ってから今まで結婚するタイミングなかったの?って疑問なんだよね。
    だらしないとか無責任とかもあるけど、できちゃって仕方ないから結婚するか、みたいな感じで結婚するの嫌だな。

    +8

    -0

  • 11200. 匿名 2017/09/03(日) 13:00:28 

    >>11198
    安室は、人気絶頂時にそれまで恥ずかしいとされていたデキ婚を堂々と公表したんだよね。
    それに対する報道も割と好意的だったもんだから、
    それまで肩身の狭かったデキ婚に“安室もデキ婚じゃん!”って開き直る言い訳与えちゃったw

    +7

    -0

  • 11201. 匿名 2017/09/03(日) 13:12:00 

    >>11167
    武井咲が大物女優って言うのは、演技力云々を言っているのでなく
    それだけ10代から継続した年月大きな仕事をこなしてきているという意味。
    だってドラマは民放で主演を何本もこなしてるしCMも今現在10本も契約してるんでしょ?
    演技としての実力はまだまだでも、芸能界の中では十分大物女優として扱われているでしょう。
    年齢もまだ20代で若いし、今売れ時の旬の女優だったと思う。
    でもこれだけ定着して売ってるとよっぽどのことがない限り出産して少し休んだら上戸彩みたいにまた出てきそうだけど…

    +9

    -9

  • 11202. 匿名 2017/09/03(日) 13:13:12 

    他メンバーとかファンの気持ちとか全然考えてないね、何様なの?笑 EXILE復活前にボイトレとかしてんのかと思いきや子作りさせて頂いてるじゃんwだからいつまで経っても歌うまくなんないんだよ。プロ意識かけてるね。

    +35

    -6

  • 11203. 匿名 2017/09/03(日) 13:15:57 

    安室ちゃんの場合は当時アムラーとか社会現象にもなってたからね
    武井咲とはちょっと違うと思う…
    あと違約金問題とかそんな話題も特になかったと思う

    +18

    -1

  • 11204. 匿名 2017/09/03(日) 13:20:35 

    演技力はまだまだでも黒革の手帖で新境地って感じだったのにね。
    この人は絶対に悪女役の方が似合ってると思った。

    +24

    -2

  • 11205. 匿名 2017/09/03(日) 13:52:41 

    TAKAHIROには幸せな結婚をしてほしかった。

    +11

    -10

  • 11206. 匿名 2017/09/03(日) 14:07:24 

    長友と平愛梨のトピでボロクソに叩かれてるよ。笑

    +20

    -2

  • 11207. 匿名 2017/09/03(日) 14:14:38 

    悲しい話だけど女には若さが大事だってアラサーになって実感してるけど男は30代なんてまだまだこれからかっこよくなり、モテる人なんていくらでもいるのに中身がないと女同様若い時だけしかモテなくなり、劣化したただのおっさんかっこよくなくなるんだね。

    +20

    -5

  • 11208. 匿名 2017/09/03(日) 15:17:16 

    おめでとぉーーー
    武井咲、垢抜けたしね✨
    たかひろ、結構好きだったからもっと違う人のイメージだった❣️

    +6

    -14

  • 11209. 匿名 2017/09/03(日) 15:46:47 

    板野友美が割り込み、「チョット待った!」 www

    +4

    -6

  • 11210. 匿名 2017/09/03(日) 20:11:02 

    TAKAHIROには永遠に独身でいてほしかった

    +7

    -6

  • 11211. 匿名 2017/09/03(日) 20:15:40 

    妊娠しなかっただけ板野の方がマシ

    +15

    -3

  • 11212. 匿名 2017/09/03(日) 20:41:51 

    結婚するとなるとすぐ調子にのり出す女。この女の笑いツラ見て超絶ムカついた。

    +14

    -1

  • 11213. 匿名 2017/09/03(日) 20:49:31 

    タカヒロは絶対避妊する人だと思ってた
    デキ婚とか以外だね

    +2

    -12

  • 11214. 匿名 2017/09/03(日) 21:01:44 

    8年間ずーっとタカヒロが大好きでした。
    ショックすぎて受け入れられないしすごく体調悪い。
    自分が10代のうちにタカヒロが結婚するとは思ってなかった。

    +26

    -5

  • 11215. 匿名 2017/09/03(日) 22:03:27 

    >>10168
    TAKAHIROのファンはショック受けすぎてコメントする余裕ないと思う

    +8

    -1

  • 11216. 匿名 2017/09/03(日) 22:30:19 

    んー今日になっていきなりEXILE一族の1部が中出したかひろおめでとうコメント出してるけど沈黙してた方が利口だと思うけどね!
    登坂は雨宮だからまぁ仕方ないとしてEXILEメンバーはまぁ仕方ない。三代目の山下がモバイルでおめでとうって更新する意味ある?接点あんまりないよねw?ゲンキングとデキ婚するテイなのかなw別にいいけど
    TAKAHIROと武井咲、きょう入籍で結婚を発表へ「来年の春にはママに」

    +16

    -2

  • 11217. 匿名 2017/09/03(日) 23:01:04 

    結婚させていただく

    産まさせていただく

    板野さんと別れさせていただく

    +7

    -9

  • 11218. 匿名 2017/09/03(日) 23:08:48 

    TAKAHIROのファンとか、武井咲嫌いじゃないけど、
    引いてる、、、、
    武井咲清楚キャラ?崩壊?! 笑
    できちゃったから、しかたない婚かな

    +15

    -1

  • 11219. 匿名 2017/09/03(日) 23:20:51 

    武井っぽい計算高さ

    +15

    -1

  • 11220. 匿名 2017/09/03(日) 23:31:46 

    武井の計算高さとTAKAHIROの頭の悪さが今回の件を招きました

    +27

    -1

  • 11221. 匿名 2017/09/04(月) 01:26:24 

    武井咲って顔は整ってるしもちろん美人なんだけど、なんか透明感がないと言うか、肌がカサカサしてるイメージ。
    あんまり幸せそうにも見えなかったけど、
    幸薄いかんじ。

    色気もないよね。

    +12

    -4

  • 11222. 匿名 2017/09/04(月) 03:31:38 

    武井咲、好きな人に彼女がいても「奪う!頑張っちゃうかもしれない」

    http://girlschannel.net/topics/1191

    板野から奪った結果

    +6

    -4

  • 11223. 匿名 2017/09/04(月) 04:41:04 

    BAKAHIROだもん

    +14

    -4

  • 11224. 匿名 2017/09/04(月) 09:38:57 

    御結婚おめでとう御座います。
    ババアアイドル涙目ですね!
    美女には沢山子供産んで少子化を食い止めて欲しいです。

    +3

    -4

  • 11225. 匿名 2017/09/04(月) 10:54:56 

    おめでとうございます。

    当人を尊重します。

    +2

    -4

  • 11226. 匿名 2017/09/04(月) 14:54:40 

    >>571
    年取って行き遅れBBAになって、障害児を沢山増やされるより、デキ婚でも
    子供を産んでくれる人が増える方がよっぽどマシ
    24歳子供産むのに適してる年齢 20代後半あたりから卵子は古いことのかわりない

    +2

    -8

  • 11227. 匿名 2017/09/04(月) 15:52:38 

    結婚よりも、、バイキングで武井咲の女優力をべた褒めしてたほうが違和感。
    そんなに大女優素質あるかな?演技上手いと思った事がないなー
    早くに結婚出来て幸せになる方が賢明だと思う。おめでとう。

    +6

    -1

  • 11228. 匿名 2017/09/04(月) 15:58:49 

    プロ意識のかけらも無い

    +15

    -2

  • 11229. 匿名 2017/09/04(月) 17:42:07 

    松嶋菜々子や堀北真希みたいにすれば良かったんだよ!
    武井咲を売り出すために事務所がどれだけ投資したと思ってるの!
    黒革の手帖でやっと認められてきたのに

    +8

    -1

  • 11230. 匿名 2017/09/04(月) 22:24:32 

    いつ結婚しようが子供産もうが
    本人の選択

    おめでとう

    +2

    -6

  • 11231. 匿名 2017/09/05(火) 03:17:14 

    登坂のコメント
    「幸せな気持ちにさせて頂きました」

    wwww

    +8

    -2

  • 11232. 匿名 2017/09/05(火) 09:44:17 

    あと三年位頑張れば良かったのに。その頃には事務所のゴリ押しも若手に移ってるだろうし。

    +4

    -1

  • 11233. 匿名 2017/09/05(火) 19:20:53 

    ここ武井咲ファンのTAKAHIRO叩きがほんとに酷いね

    +2

    -3

  • 11234. 匿名 2017/09/05(火) 19:22:58 

    たけいえみって整形在日チョンじゃない?

    +9

    -1

  • 11235. 匿名 2017/09/05(火) 20:13:40 

    デキ婚おめでと。武井咲、よくやった。
    必死にTAKAHIROゲットできてよかったね。
    やるなー。やりてだな。
    EXILEファン減るよ。
    EXILEも終わったね。
    昔のが良かった。

    +7

    -2

  • 11236. 匿名 2017/09/05(火) 21:21:02 

    タカヒロの歌唱力にも目を瞑って応援してきたけどもう我慢の限界だわ(´・ω・`)
    既婚の音痴アイドルの歌を聴く価値はないわ(´・ω・`)
    EXILEファン辞めてもアツシのことは応援するわね(´・ω・`)

    +8

    -1

  • 11237. 匿名 2017/09/05(火) 21:31:13 

    >>11226
    女優はただの産む機械じゃないんだよ

    +4

    -3

  • 11238. 匿名 2017/09/06(水) 00:36:43 

    >>10121
    さっさと売れてればここまで連続登板もなかったろうに
    黒革でやっとちらほら評価出始めたと思ったら中だし婚でオスカーもがっくりじゃない?

    自分が推されて長年結果だせなかっただけなのに仕事つらっ!とかいうメンタルなら
    他の後輩育成した方が良かったと思うわ有望株に仕事奪われてとっくに消えてるでしょ

    +4

    -0

  • 11239. 匿名 2017/09/06(水) 16:59:21 

    タカヒロはテニスの王子様の舞台もホントの開幕直前にドタキャンして
    関係者に大迷惑をかけた不義理男。
    他人に迷惑かけようと、不義理しようと、痛みを感じないメンタルなんだよ。
    そんな男と一緒になった武井も同じ種類の人間と見做されても致し方ない。

    結局、女性は相手の男次第だね。残念。
    武井はこれまでの頑張りが水の泡だね。

    +8

    -0

  • 11240. 匿名 2017/09/06(水) 21:22:36 

    武井咲ってファンいたんだ…
    衝撃

    +5

    -2

  • 11241. 匿名 2017/09/06(水) 22:09:11 

    >>11211その人は論外だよ

    +1

    -1

  • 11242. 匿名 2017/09/06(水) 22:14:37 

    >>11221
    それは板野友美の事?
    幸薄そうで色気ないよね
    ちんちくりんで笑われてるし可哀想だわw

    +0

    -3

  • 11243. 匿名 2017/09/07(木) 02:40:53 

    結婚後も働くのかな??
    TAKAHIROは最近でないし、まさか紐状態?!

    +2

    -0

  • 11244. 匿名 2017/09/07(木) 02:51:41 

    >>11229
    その二人だってデキ婚で旦那も有名人でしょ。
    事務所がオスカーじゃない分だけ、ダメージはないでしょうね(^-^)

    +1

    -0

  • 11245. 匿名 2017/09/08(金) 06:37:37 

    自分の人生とは何も関係ないところの騒ぎでこんなに大盛り上がりできる女性という生き物が羨ましい

    +0

    -1

  • 11246. 匿名 2017/09/08(金) 07:59:21 

    干されて、お金も無くなって生活に苦労すればいい…

    +3

    -0

  • 11247. 匿名 2017/09/08(金) 10:03:10 

    昨日、黒革の手帖を見たけど…主役なのに演技力がなくて一人だけ学芸会…

    まっ…脇役の人達の演技力に霞んでて可哀想になるレベル…

    デキ婚して無事に赤ちゃんを産んで子育てを頑張ってくださいな…芸能界に戻って来なくていいから…

    +2

    -0

  • 11248. 匿名 2017/09/08(金) 10:44:37 

    妊娠結婚おめでとう
    少子化の日本で、有名人が結婚して子を産んで育てるのは大賛成。
    会社ビジネスではマタハラパワハラで苦しめられる女性たち。

    適齢期の一般女性のためにも堂々としていて下さい

    考え方をかえるとそんなことで武井さんのCM契約解除しないスポンサーの方が
    今の時代は株が上がるってもんよ。

    +2

    -1

  • 11249. 匿名 2017/09/08(金) 10:54:41 

    結婚して夫婦生活して子育てするのって苦労もあるけど、人間としての幅が拡がるよ
    広い視野で物事を考えれるようになる。それを吸収して大人の女優になっていって下さい
    岩下志麻さん高橋恵子さん松坂慶子さんあたりが理想だけど、どうかな?

    又、需要があれば芸能界にだって戻ってこれるさ

    +1

    -1

  • 11250. 匿名 2017/09/08(金) 10:57:32 

    >>11226
    いい方が下品。

    +1

    -1

  • 11251. 匿名 2017/09/08(金) 11:03:39 

    >>11246
    妬み僻み?
    素直になろうよ

    +2

    -1

  • 11252. 匿名 2017/09/08(金) 11:44:52 

    武井咲ちゃんの方が、あまりに仕事仕事で疲れすぎて休みたくなっちゃって、タカヒロと相談の上で既成事実作って強硬突破したんじゃない?
    ヤンキーの人たちって、なぜかデキ婚をカッコイイと思う傾向にあるらしいしw
    武井咲は、デビューの化粧品のCM見たときはすごい綺麗な子!まだ17歳⁉大人っぽい~!!って思ったけど、最近は正直あんまり…^^;
    余りにも露出多すぎて目が慣れちゃったのかな。ガッキーとか桐谷美玲とかはいつ見ても可愛いなあと思うんだけどねえ。
    十代からずっとコンスタントに出続けてるから、歳は新人でももう中堅女優ってイメージ。でも中堅にしては演技力はちょっと惜しいかなーと。
    黒皮見てないんだけど、一皮向けたとか新境地とか言われてるから、これから女優としてステップアップできたかもしれないのに残念だよね。でも本人的にはもういっぱいいっぱいだったのかも。
    にしても、ここざっと見てタカヒロの人気のなさに驚いたw数年前はジャニアイドル並みに人気あったよね?w
    まだ根強くファンやってる子はどう思ってるのかな?ショックどころの話じゃないよね、可哀想。

    +2

    -0

  • 11253. 匿名 2017/09/09(土) 08:35:31 

    週刊誌見た
    仕事に行くときは指輪してるのね
    楽屋に指輪置いて仕事する。
    外したり、指輪したり大変ね

    +1

    -1

  • 11254. 匿名 2017/09/22(金) 15:48:58 

    武井咲が嫌いになりそう

    +1

    -0

  • 11255. 匿名 2017/09/30(土) 16:01:37 

    TAKAHIROには永遠に王子でいてほしかった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。