ガールズちゃんねる

どんなピンキーリングをつけていますか?☆

86コメント2017/09/03(日) 15:04

  • 1. 匿名 2017/08/29(火) 13:20:18 

    良ければ見せてください(*^^*)♡

    私はノジェスの星のピンキーリングです♪(16000円)
    クラウンリングの効果は、私にはなかったです。。笑

    +33

    -4

  • 2. 匿名 2017/08/29(火) 13:20:51 

    ピンキーしたいけど小指が短いからブサイクになる…悲しい

    +11

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/29(火) 13:21:11 

    eteのピンキー!
    手頃で可愛い

    +21

    -2

  • 4. 匿名 2017/08/29(火) 13:21:37 

    コレ
    石はコハクで、バラの花を彫刻してる
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +49

    -54

  • 5. 匿名 2017/08/29(火) 13:22:20 

    誕生石のついたピンキー
    お気に入り

    +16

    -2

  • 6. 匿名 2017/08/29(火) 13:22:47 

    >>2
    私も小指が薬指の第一関節と第二関節のあいだくらいしかないけどピンキーしてるw
    細いのだとかわいいよ!

    +11

    -5

  • 7. 匿名 2017/08/29(火) 13:24:42 

    右にピンキーは、字を書く時に邪魔になるから左につけてます

    +14

    -4

  • 8. 匿名 2017/08/29(火) 13:25:13 

    小さなダイヤが3つ並んでるもの!キラキラしてかわいい!

    +16

    -3

  • 9. 匿名 2017/08/29(火) 13:25:46 

    ピンキー好きなんだけど0号なのでなかなか売ってなくて…0号があるブランド知りたいです!

    +27

    -8

  • 10. 匿名 2017/08/29(火) 13:27:47 

    初ボーナスで
    右手中指にガーネットのk18リング購入
    毎日してた

    10年後リフォームしてピンキーリングで
    新鮮な気持ちで着けてます^^

    +30

    -4

  • 11. 匿名 2017/08/29(火) 13:27:49 

    飾りや石がないやつ。
    よく服とかに引っ掛けるのでシンプルなものを選びました。

    +13

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/29(火) 13:29:28 

    >>9
    私も0号です。
    普通にアクセサリーショップ行っても置いてないですよね…
    私は楽天のショップで買ってます。

    +12

    -4

  • 13. 匿名 2017/08/29(火) 13:29:38 

    見せてくださいといって画像載せない主・・・(笑)

    +60

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/29(火) 13:29:44 

    ハリーウィンストンのいっちばん安いヤツ
    手指がゴツい
    指輪もゴツい

    手だけ見ると、その筋のオネェ(苦笑)

    +8

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/29(火) 13:30:19 

    カエル大好きだからアクセサリーもこんなんばっかり。
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +60

    -54

  • 16. 匿名 2017/08/29(火) 13:30:53 

    夫と付き合ってる時にもらった記念日の指輪を7号から5号にしてもらい、ピンキーリングとしてつけてる。
    サイズお直しは3000円ぐらいでできた。

    +17

    -7

  • 17. 匿名 2017/08/29(火) 13:30:54 

    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +94

    -5

  • 18. 匿名 2017/08/29(火) 13:31:58 

    ナンボ画像載せようが、必ずマイナスが付くと思う

    +12

    -8

  • 19. 匿名 2017/08/29(火) 13:33:21 

    カエル可愛い!>>15

    +18

    -8

  • 20. 匿名 2017/08/29(火) 13:34:49 

    これ欲しい!馬の足裏
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +79

    -21

  • 21. 匿名 2017/08/29(火) 13:35:26 

    ピンクゴールドのシンプルなただの輪っかのやつ。
    ただ結婚指輪がプラチナなので、最近は全く着けなくなった。

    +7

    -2

  • 22. 匿名 2017/08/29(火) 13:35:27 

    アガット、手が汚いから拾い画です。
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +79

    -4

  • 23. 匿名 2017/08/29(火) 13:35:47 

    石付きリングは、サイズ直し出来ないのが難点

    +2

    -9

  • 24. 匿名 2017/08/29(火) 13:37:59 

    >>23
    デザインによっては
    できますよ‼

    +20

    -1

  • 25. 匿名 2017/08/29(火) 13:41:50 

    ヴァンドーム青山の

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2017/08/29(火) 13:41:58 

    わぁ!皆さんありがとうございます☆+゜主です!!
    画像つけて申請したんですが、消えてますね…!
    ごめんなさい(*T_T*)
    私のはこれです♪
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +151

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/29(火) 13:42:00 

    >>12
    >>9
    私も0号ですが、スカラベというブランドで
    オーダーしてもらったよー!
    (o⌒∇⌒o)

    +3

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/29(火) 13:44:42 

    ピンキー重ね付けしてる。

    +9

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/29(火) 13:44:49 

    ピンキーとキラーズのピンキー
    って小指って意味だったのかな?
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2017/08/29(火) 13:46:05 

    主さんの可愛いですね(*´ω`*)
    私もピンキーリング欲しいので、参考にさせてください!

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2017/08/29(火) 13:46:49 

    左手の小指にしたら幸せになれるっていうの聞いて、ずーとしてたら本当に結婚できたよ!

    +27

    -1

  • 32. 匿名 2017/08/29(火) 13:49:58 

    私もノジェスのダイヤ三つ並んでるのと、オパールついてるの持ってるよ!
    ピンキーリングも好きだけど、ファランジリングとして使うのも好き。
    主さんの持ってる星のリング、私も欲しかったものだ…。
    次は星のリング買おうかな!

    +5

    -1

  • 33. 匿名 2017/08/29(火) 13:52:10 

    >>4
    私はアンティークっぽくて素敵だなと思いました。
    ヴィンテージのワンピースが似合いそうですね。

    +23

    -0

  • 34. 匿名 2017/08/29(火) 13:53:05 

    左につけると結婚指輪や婚約指輪に当たるから右につけてる
    なんの装飾もないK18の細い輪っかだけど気に入ってるよ~

    +19

    -1

  • 35. 匿名 2017/08/29(火) 13:53:10 

    エタニティ
    10日しないで紛失しました
    厄落としだと思って諦めた

    +25

    -0

  • 36. 匿名 2017/08/29(火) 13:58:56 

    >>16
    小指が5号!?
    それって普通なの!?

    +11

    -10

  • 37. 匿名 2017/08/29(火) 14:03:57 

    これです。
    どっちも楽天のジュエリーショップで買いましたw

    キラキラしてお気に入りです。

    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +93

    -9

  • 38. 匿名 2017/08/29(火) 14:14:22 

    >>30 可愛いですよね~(*^^*)♪
    ありがとうございます♡

    >>31 そうなんですね!!羨ましい♡
    これからずっとつけとこうと思います( ✧Д✧)カッ!!←

    >>32 オパールがついた指輪、綺麗ですよね~♡星の指輪もすごく可愛いのでぜひ☆(私はノジェスの店員ではありませんw)

    +4

    -2

  • 39. 匿名 2017/08/29(火) 14:15:20 

    >>37 本当にキラキラ!!可愛い(*´ω`*)

    +43

    -0

  • 40. 匿名 2017/08/29(火) 14:32:18 

    ここ見てたら欲しくなってきた!

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/29(火) 14:34:29 

    >>17
    これ4°Cですよね?
    私も全く同じもの今つけてる〜〜(^_^)

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2017/08/29(火) 14:37:12 

    男で小指にリングしてる人はどう思いますか??うちの兄ですが…シルバーのやつしてるんですよね、妹としては正直キモい。

    +10

    -9

  • 43. 匿名 2017/08/29(火) 14:54:00 

    >>4
    マイナス多いけど、素敵なデザインですね。薔薇モチーフ大好きです。

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/29(火) 14:55:45 

    みんな若いのかな?
    もうすぐ40歳なんだけど、ピンキーつけてもいいかな…

    +82

    -1

  • 45. 匿名 2017/08/29(火) 15:07:03 

    >>44 お守りだから、大丈夫ですよ☆
    綺麗な指輪をつけていると、幸せな気持ちになりますよね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2017/08/29(火) 15:09:08 

    >>42 最近のペアリングは、ピンキーの物もあるそうですよ!
    私は良いと思います(^▽^;)♡

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2017/08/29(火) 15:10:48 

    左手に、18金のアミュレットリングつけてます。
    虹色のグラデーションが綺麗です。
    石はガーネット、オレンジサファイア、シトリン、ペリドット、ブルートパーズ、ブルーサファイア、アメジストです。
    楽天で、コフレビジューというお店で買いました。重ねづけ用のリングを、現在オーダーして完成を待っています。
    指輪大好きです♪

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2017/08/29(火) 15:13:05 

    みんな指細くて羨ましいな!

    結婚指輪をしてる方は、ピンキーリングしますか?
    やはり指輪があたるから右手でしょうか?
    結婚指輪と隣り合うとバランスが悪いような気もするし。

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2017/08/29(火) 15:13:13 

    最近はノジェスのこれをつけています!
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +50

    -2

  • 50. 匿名 2017/08/29(火) 15:14:35 

    ダイヤが3つ並んだ、細めのもの。小さくてキラキラして、可愛いです。

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2017/08/29(火) 15:14:41 

    >>48
    私は左だとバランス悪い気がして右につけています。
    当たると傷つきそうだし。

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/29(火) 15:17:18 

    主さん私NOJESSのクラウンリングです!
    ちなみに買って2週間くらいで彼氏できて、今年結婚しましたよ( ¨̮ )
    画像は拾い画です
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +32

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/29(火) 15:19:27 

    手が男並みに大きくて指が太いので
    11号の普通の指輪をピンキーリングにするのはおかしい?

    +17

    -2

  • 54. 匿名 2017/08/29(火) 15:22:28 

    >>53
    細くて華奢なデザインならいいと思います。指の太さは関係ないです。

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2017/08/29(火) 15:24:58 

    >>52 ほ、本当ですか…!!
    うわぁぁいいなぁ(´;∀;`)
    おめでとうございます♡
    私のクラウンリングは…あの…2年ほど前に買ったもので…す…orz笑

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/29(火) 15:31:21 

    >>53 11号でも、人は全然分からないですよ☆私の後輩の女の子も11号の可愛い指輪を小指につけていました(*^^*)

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/29(火) 15:36:11 

    >>4
    少女革命ウテナ????

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/29(火) 15:46:12 

    アクセサリーショップに行っても細くてサイズがない

    +3

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/29(火) 15:47:29 

    ハワイアンジュエリーのピンキーリングしてます
    シルバーだから主張し過ぎず、お気に入り
    画像は拾いました
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2017/08/29(火) 15:50:45 

    >>57
    アンティークカメオだとこういうデザインがあるんだよ〜

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/29(火) 15:54:36 

    >>58
    1号とかでも直してもらえますよ。
    私もいつもお直ししてもらっています。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2017/08/29(火) 15:55:22 

    アクセサリーのトピは楽しい。

    +33

    -0

  • 63. 匿名 2017/08/29(火) 16:22:30 

    母の形見の指輪をピンキーとしてつけてます
    ゴールドでめっちゃ前のものなのでデザインも古いですが
    母は薬指にしてたのに私は入らずピンキー笑

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/29(火) 16:28:27 

    >>49さん
    私も同じものをつけています!!
    可愛いですよね(*^^*)

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/29(火) 17:18:20 

    私はcanal4℃のピンキーリングです。
    出会いほしくて、左薬指用に買いましたが、今のところ効果はないかな。ww
    でも、可愛くて気に入ってます〜!
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +18

    -3

  • 66. 匿名 2017/08/29(火) 17:54:31 

    >>65
    薬指につけてたらもう彼氏いると思われるのでは?
    それも左なんて結婚してると思われても仕方ない。
    ピンキーの方がいいとおもうよ?

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2017/08/29(火) 17:59:39 

    >>65
    なんで左薬指?小指の打ち間違え??
    ほんとなら出会いあるわけないよー!!

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2017/08/29(火) 18:06:10 

    4 をコメした者です
    casta (カスタ)と言うブランドで、意味深な文字やモチーフを表現したものが多いです。
    見にくいかもしれませんが、リング側面にMRA(マリア)の文字を刻んであります。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/29(火) 19:15:08 

    >>16
    7号つけるほど細い指なのに子指5号って大きくない?

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2017/08/29(火) 19:41:30 

    >>65です。
    左小指の打ち間違えです(^^;)

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/29(火) 20:55:52 

    Sisyphusの週末ごはん
    Sisyphusの週末ごはんzshu.xyz

    Sisyphusの週末ごはん Sisyphusの週末ごはんブログ 簡単料理野次馬な心が止まらない第2弾    暑き真夏の夜のお見舞いに・・ 涼し~い怪談話しではなく 暑苦しい内容です … 続きを読む 簡単料理ゴーヤのサラダゴーヤチャンプルーを作った残りのゴ...

    +0

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/29(火) 21:16:49 

    私もリングが好きでピンキーリングも買うのですが、0号っていうのがあるんですか?!
    1号でもゆるゆるなのですが我慢して落とさないように付けてました…
    0号以下にサイズ直しってしてもらえますか?ブランドとかリングの形にもよるかもしれないけど

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/29(火) 21:41:59 

    ユノ…
    ピンキーリングつけるなよバカ

    +0

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/29(火) 21:43:30 

    安物の赤い糸のピンキー買いました!

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/29(火) 21:53:33 

    >>72
    前0.5号に直してくれるとこありましたよ!
    23区かノジェスかeteか…その辺の価格帯のお店だったとおもいます。

    +2

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/29(火) 23:14:06 

    リングサイズって、ホンマに繊細で0.5号違うだけでも全然指通りが違う

    +2

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/29(火) 23:16:20 

    0号とか華奢で可愛いなぁ、羨ましい。私はスポーツやったりで関節太くなって小指5号、薬指11号。昔同級生の男子にキモいって言われて、自信ないし恥ずかしくて欲しくても買いに行けない。。

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/29(火) 23:19:52 

    私も関節太くて。友達が無理矢理「貸して!(自分の指に勝手にはめて)わぁ、ぶかぶか!」と。傷つく…しかもなかなか返してくれなくて嫌な気持ちになった。

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2017/08/29(火) 23:26:22 

    >>68
    フリーメイソン好きな人は好きかも!
    ペンダントもあって可愛かったね!

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/30(水) 01:32:02 

    >>9 >>12
    ノジェスの1号をサイズ直しして0号にしました
    ノジェスは10金の物が多いのが難点ですけど
    強度は落ちますが他のブランドでもサイズ直しできるデザインなら1号を買って0号に直してもらうのもいいと思いますよ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/30(水) 10:44:15 

    >>22
    私のとまったく同じでびっくりした

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/30(水) 16:18:54 

    eteのです(●'w'●)
    ピンクゴールドでお気に入りです。
    お見苦しい指で申し訳ないですが…
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +13

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/30(水) 18:40:06 

    >>82
    ネコのブランケットも可愛いね!(笑)

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/31(木) 23:26:23 

    これです。STAR JEWELRY
    可愛くてお気に入り
    どんなピンキーリングをつけていますか?☆

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2017/09/01(金) 07:09:05 

    >>72
    このあいだノジェスで買った時に0号にしてもらいました☺︎
    購入時はタダで調整してくれましたが、出来上がりに3週間〜1ヶ月くらいかかります。

    あと、私は0号でもでかかったんだけど、さらにワンサイズ小さくできるので、いつかお直しする予定です(*^^*)
    そのときは追加で2,000円。

    店員さんに言われたのが、夏は指がむくんでるから冬と夏の両方の具合をみて、再度調整するのがオススメだそう(*^^*)
    参考になればいいな♫

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2017/09/03(日) 15:04:00 

    指輪はどうしても薬指のイメージだったから薬指にしていたら、
    おかしくないかと男性に言われたので、泣く泣く8.5号をピンキーにしています・・。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード