ガールズちゃんねる

「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ判決公判休廷→延期【朝霞の少女誘拐事件】

856コメント2017/09/20(水) 13:15

  • 501. 匿名 2017/08/29(火) 22:06:07  ID:Yjeuy8QRHX 

    受け答えは成り立ってる、むしろ滑ってるくらい
    周りを裁判を、バカにしてるんだよ、開き直ってる感じが腹立つ、きつい尋問にかけてよし。

    +41

    -0

  • 502. 匿名 2017/08/29(火) 22:09:31 

    在日君お得意の「ドラえもん戦法」ですね。前にもいなかったっけ?赤ちゃんと母親陵辱殺害して、ドラえもんのせいにしてたヤツが。

    +27

    -1

  • 503. 匿名 2017/08/29(火) 22:10:18 

    真面目な裁判だから、やらないけど
    裁判官が「奇遇ですね、私も水の精霊ですよ。
    どこの森ですか?」
    検事「えっ?!私も風の精霊ですぅ〜」って
    ニヤニヤして言い出したら、どんな顔すんだろ?

    +61

    -0

  • 504. 匿名 2017/08/29(火) 22:10:41 

    >>502
    その容疑者、創価じゃなかった?

    +10

    -1

  • 505. 匿名 2017/08/29(火) 22:10:52 

    普段拘置所の中のこいつ見てりゃわかる人はわかるだろ。拘置所で毎日演技も疲れるしさ

    +7

    -0

  • 506. 匿名 2017/08/29(火) 22:12:28 

    オイ、いいかげんに猿芝居はヤメろよ。

    +8

    -2

  • 507. 匿名 2017/08/29(火) 22:16:55 

    あまりお馬鹿な裁判してると同じムショ仲間からどんな扱い受けるのかわかってんのかな。ただでさえ赤子殺しは軽蔑されるのに。

    +8

    -0

  • 508. 匿名 2017/08/29(火) 22:20:38 

    女の子の生年月日を言うって・・・
    恐怖でしかない。
    それを聞いていた女の子の気持ちを考えると、可哀想でならない。
    どこまで被害者を傷つけるのか。

    出所した後の恐ろしさは、ハンパない。

    +56

    -1

  • 509. 匿名 2017/08/29(火) 22:21:05 

    誰の入れ知恵?笑
    こんな分かりやすい演技されたら苦笑いだわ

    +8

    -1

  • 510. 匿名 2017/08/29(火) 22:22:37 

    刑務所で他の囚人からイジメに遭えばいいのに

    +8

    -0

  • 511. 匿名 2017/08/29(火) 22:24:39 

    大学の友達が一緒にドライブして普通に過ごしてたって証言してましたよ。
    では死刑を宣告してみましょう。異常者は理解できないだろうから淡々とおでん割引き期間中です、とか意味不明な事言ってくれるよね?

    +25

    -0

  • 512. 匿名 2017/08/29(火) 22:25:34 

    私が被害者の家族なら

    無罪釈放でもいいよ
    外歩いてるところ殺す

    絶対許さん

    +28

    -0

  • 513. 匿名 2017/08/29(火) 22:25:53 

    >>5

    差別用語

    そういう言い方は良くない

    +12

    -3

  • 514. 匿名 2017/08/29(火) 22:27:33 

    変態な犯罪犯して顔も名前も全国に晒されてる上にクソ寒い演技してまで減刑したいの?
    私だったら恥ずかしくてもう刑務所から出たくないわ

    +5

    -0

  • 515. 匿名 2017/08/29(火) 22:27:52 

    >>469
    被害者の女の子は、この顔だけを2年間見続けたんだよ。
    1日でげんなりするこの顔を!

    +58

    -0

  • 516. 匿名 2017/08/29(火) 22:29:51 

    羽生くんに似てるよね、笑

    +2

    -26

  • 517. 匿名 2017/08/29(火) 22:30:15 

    こいつの写真、得体の知れない気味悪さがある
    何故か直視できない

    +20

    -0

  • 518. 匿名 2017/08/29(火) 22:31:54 

    こいつ禿げてるやん

    +7

    -0

  • 519. 匿名 2017/08/29(火) 22:32:29 

    >>486
    でも現に日本の法律学の世界で基本中の基本とされているものだからそもそも日本社会は受け入れて来たし、近代法律学は前近代的な考え方の否定から生まれたものだよ。
    それが道徳的に前近代的な法思想に優るのは、それ以前の時代では隷属的身分制度や女性差別、障害者差別の様な弱者の人権や自由を無視して虐げる規範が当たり前の事として受け入れられていた事を考えても、疑いようの無い事実だよ。
    今の人達が物や土地を当たり前に所有出来る様になったのも、自由に結婚出来る様になったのも、性差別を無くして夫婦が対等である事が認められたり女性のリーダーが一般的に認められる様になったのも、全部前近代的な価値観を打破した近代法思想の功績だよ。
    どちらが道徳的に優れているか、言うまでも無いよね。

    +0

    -7

  • 520. 匿名 2017/08/29(火) 22:38:00 

    ロリコンきもい

    +16

    -0

  • 521. 匿名 2017/08/29(火) 22:38:08 

    私の大好きなからあげクンに謝ってくれ

    +31

    -1

  • 522. 匿名 2017/08/29(火) 22:41:07 

    これ絶対演技だし、介護疲れで精神的にやられて系以外の精神疾患(精神異常者)で犯罪を起こす人は更生できないってことで罪重くすればいいのに。
    加害者が精神異常者なので罪に問われません〜とか被害者ばかりが損する世の中。

    +22

    -0

  • 523. 匿名 2017/08/29(火) 22:42:06 

    精神障害を装う被告は刑重くしてほしい
    悪質

    鑑定も難しいんだろうけどもあまりにもあからさま
    ほんとにおかしかったら質問と答えが食い違うと思う
    ちゃんと質問理解してその範囲内で変なこと言ってるだけで専門家がみたらすぐ分かるんじゃないかと思う

    +13

    -0

  • 524. 匿名 2017/08/29(火) 22:42:31 

    >>510
    掘られるよ

    +1

    -1

  • 525. 匿名 2017/08/29(火) 22:42:59 

    >>516
    いや私は町田だと思う

    +0

    -7

  • 526. 匿名 2017/08/29(火) 22:46:46 

    基地外のフリですか。

    +3

    -0

  • 527. 匿名 2017/08/29(火) 22:49:02 

    名前からして終わってる

    +6

    -0

  • 528. 匿名 2017/08/29(火) 22:49:14 

    >>519 例えば、欧米では難民受け入れしないと悪とされてるよね。実際に道徳的には救うべきなんでしょう。でも、欧米でも現実的な問題が発生している中、日本のような均質的な文化の中に大量の難民を受け入れたらどうなると思う?理想的な道徳的行為であっても、現実の社会に適応しなければ、社会的な混乱と不道徳をまき散らすことになる。全否定してるわけじゃなくて、文化的な違いを考えて微調整すべきと言ってるわけ。

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2017/08/29(火) 22:50:35 

    統失の人は、この犯人のように常におかしな受け答えをするわけじゃないみたいよ。
    普通の受け答えが出来て、あれ?全然病気じゃないじゃん、と思っていたら、会話の中で、何か本人にとってスイッチが入る事柄になると、怒涛の妄想吐き出しが始まる。
    えー、さっきまで普通だったのに…ってビビる。

    +19

    -0

  • 530. 匿名 2017/08/29(火) 22:50:49 

    >>489

    責任能力というのは責任を問うことの出来る範囲=本人に責任がある範囲がどこまでかを問うものだから、責任能力が無いのに責任を取らせるなんて話はそもそもあり得ない。
    極端な例を言えば、アルツハイマー病で事理弁識能力が全く欠けてしまった人は責任能力が無いけど、そういう人が踏切に進入してしまったからと言って鉄道会社がその人自身に高額な損害賠償を請求して責任を問う事が出来たらおかしいし、刑事上の責任が理解出来ないのに刑事罰が降ったらおかしい事は分かる筈。
    アルツハイマー病患者を三歳児に変えて言っても同じ話が成り立つ。

    だから、「責任能力が無いのに責任を取れ」は、不可能な努力をその人に一方的に強いるだけで、社会道徳的にも法的にも間違った考え。

    責任能力が無ければその人には判断する能力が無く、従って事件が起きたという事についてその人には故意も過失も無いのだから、それで責任が問える筈が無い。

    仮に、貴女が一般相対性理論理論を理解出来ないせいで誰かに損害が発生したからと言って、その誰かが貴女に責任を取れと言って来たら理不尽でしょ。
    ましてそれで犯罪者にされて刑務所に入れられたらそれは無茶苦茶だよね。

    問題あるなら一生隔離って言ってるけど、今の例え話に当てはめて言えば、貴女が一般相対性理論を理解出来ないなら、貴女が一般相対性理論をマスターして学説論文を発表出来る様になるまで隔離しろと言ってるのと同じ事だよ。

    +0

    -9

  • 531. 匿名 2017/08/29(火) 22:55:06 

    演技してるね。
    こいつ普通にアメリカでパイロット資格も取って来たくらいだから知能面で問題ないはず

    +19

    -1

  • 532. 匿名 2017/08/29(火) 22:57:33 

    メンタリストダイゴ?みたいな演技を見破る鑑定士さんみたいな人いないのかな?
    演技なんて悪質だよ。
    本当に精神病を患って苦しんでる方や乗り越えようとしている方を冒涜してる。

    +13

    -1

  • 533. 匿名 2017/08/29(火) 22:57:48 

    からあげくんに失礼だわ!

    +5

    -1

  • 534. 匿名 2017/08/29(火) 23:07:52 

    こうゆうニュースみると、つくづく日本は
    犯罪者に甘い国だと感じるわ。
    被害者の気持ちなんて大切にされない
    なんてこの世は狂ってる。

    +20

    -1

  • 535. 匿名 2017/08/29(火) 23:08:19 

    なんか責任能力とかガルちゃん民で難しいお話してるの正直よく理解できないけど、
    自分は娘がいるから万が一無罪放免になったこの人が近くにいたらと思っただけで本当に嫌だよ。
    一度過ちを冒した後、その存在がたくさんの人に不安や苦痛を与えるってそれだけでも更に罪じゃないかと思ってしまうよ…

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2017/08/29(火) 23:12:51 

    >>528
    勿論、微調整が必要な事に反対はしないよ。
    でも、日本社会に近代法律学が取り入れられてからもう130年近く経ってるし、戦後の変革も経て、もう充分日本化していると思うよ。
    それに、微調整の意味が責任能力の無い人達に責任を取らせるという意味なら自分は反対。
    事理を弁識する事の出来ない人達に刑罰を適用しても、その人達は何故刑罰を課されるか理解出来ないのに、それで責任能力の無い人達の逸脱行動の抑止になると思う?

    +0

    -3

  • 537. 匿名 2017/08/29(火) 23:12:57 

    あんな用意周到かつ長期間監禁しておいて責任能力ないは通用しないよ。
    被害者の大事な時間を奪っただけでなくきっとトラウマにもなってるだろうに。許せない。きちんと処罰してほしい

    +10

    -0

  • 538. 匿名 2017/08/29(火) 23:16:42 

    >>536 逆でしょ。受け入れて130年も経てば必要なものと不要なものを自分の脳みそで考えられるようになる。例えば、死刑廃止は世界的な趨勢だけど、そんなものに道徳的な価値を見出している日本人はいない。あのね、何もかもを欧米に合わせることは無理なの。それは中国でもインドでも中東でも、アメリカとヨーロッパでも違うこと。

    +5

    -0

  • 539. 匿名 2017/08/29(火) 23:17:11 

    こんなのの弁護する方もしんどいよ

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2017/08/29(火) 23:19:35 

    可愛い

    +0

    -7

  • 541. 匿名 2017/08/29(火) 23:22:20 

    捕まって有罪判決っていう現実に耐えられないから
    、必死で逃れようとしてるね。
    極度のナルシストの言葉がぴったりだ

    +7

    -0

  • 542. 匿名 2017/08/29(火) 23:23:46 

    精神疾患を装えば減刑されるっていう、猿芝居。
    独りよがりで、他者の気持ちに寄り添う事の出来ない異常者。
    いいよ、世間に出てきても。しかし条件を付けようよ。あんたに人生を狂わされた者は、あんたに何をしても構わないって。いつまでも死神に怯えて暮らせばいい。GPSももちろん装備ね。

    +5

    -0

  • 543. 匿名 2017/08/29(火) 23:24:29 

    +9

    -0

  • 544. 匿名 2017/08/29(火) 23:27:35 

    唐揚げにしてしまえ

    +8

    -0

  • 545. 匿名 2017/08/29(火) 23:27:50 

    この人間違いなくキチガイを装っているだけ。

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2017/08/29(火) 23:31:11 

    キチガイ無罪を狙ってやがる。精神障害を訴え調べた結果、正常でした。→死刑って法律作って。

    +6

    -0

  • 547. 匿名 2017/08/29(火) 23:32:23 

    >>535

    >>530だけど、誤解しないで欲しいのは、この事件の容疑者については、自分も詐病の疑いが強いと思っているよ。
    自分も精神病患者だから、こんなに都合良く発症出来るものではない事は知っているし、だいたい彼の症状の現れ方は少し変。
    彼を弁護してる訳ではないんだよ。
    自分がこの話をしたのは、責任能力の無い人を無罪にする制度がおかしいと言う話が出ていたから、そこについては誤解があるという話をしてただけだよ。

    +1

    -5

  • 548. 匿名 2017/08/29(火) 23:33:27 

    どいつもこいつも。

    はっきり言う。

    100回死ね‼️

    やっちまったことに対して反省しろ。

    +7

    -2

  • 549. 匿名 2017/08/29(火) 23:33:40 

    キチガイ無罪になっちゃったらどうしよう
    また世に放たれるんだよ?
    また誘拐される子が出るとか、やめてよ…

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2017/08/29(火) 23:43:37 

    シンガポールの刑罰はとんでもなく厳しい。
    そして犯罪率はすごく低い。
    この結果には大半の国民が満足してるんじゃないの。
    キリスト教徒でもないのに、悔い改めよの精神で犯罪者を甘やかして
    大事なものを見失うのは本末転倒。
    犯罪率の高い国のマネなんてする必要ないよ。時代遅れ。

    +15

    -1

  • 551. 匿名 2017/08/29(火) 23:44:18 

    >>538
    何も、欧米に全て合わせろとは言ってないし、死刑制度廃止の議論については自分もどちらかと言えば反対だよ。
    それに、実際には130年の間に何度も法改正を重ねて来ているし、それは正に法制度を日本の現実社会に適合させる為に行われて来た事だよ。
    日本の社会的価値観や現実に合わせる事は必要な事だけど、じゃあ事理弁識能力の無い責任無能力者の人達に責任を問えば彼らの逸脱行動は抑止されるかと言えばそんな事は無いよね。
    自分の行動の意味や社会のルールを理解する能力が無いのに罰したところで、彼らは何故罰せられるのかがわからない。
    日本社会の現実の必要に応えるものとはなり得ないよ。

    +0

    -7

  • 552. 匿名 2017/08/29(火) 23:47:34 

    こいつが近くにいたらそれこそこっちが精神病むわ。

    +20

    -0

  • 553. 匿名 2017/08/29(火) 23:48:21 

    あからさまな無罪狙いの詐病は発覚した時点で懲役50年追加でいい
    こんなん誰が見ても分かるもんで無罪になったらたまったもんじゃないわ

    +72

    -1

  • 554. 匿名 2017/08/29(火) 23:50:01 

    ナメてんの?

    +13

    -0

  • 555. 匿名 2017/08/29(火) 23:50:29 

    いや、死刑でよいよ

    +16

    -0

  • 556. 匿名 2017/08/29(火) 23:51:11 

    余計なことをして罪から逃げようとしたから、死刑で。

    +24

    -0

  • 557. 匿名 2017/08/29(火) 23:53:57 

    >>551 はっきり言って、最近のリベラルと保守の分裂騒動から見てもわかる通り
    欧米の法律自体が行き詰ってるでしょ。
    まだまだ彼らも変わらなければならないし、日本も変わらなければならない。
    最初からこっちは悪とは言ってないんだよ。すべての物事に対して
    思考停止すべきではないし、文化的な違いを反映し続けるべしと言ってるの。

    +2

    -3

  • 558. 匿名 2017/08/29(火) 23:54:17 

    がちの宮崎つとむとは全然違う気がする
    精神鑑定のプロじゃなくても、普通のおばさんでもわかるレベルだわ

    +30

    -1

  • 559. 匿名 2017/08/29(火) 23:54:54 

    こいつは北朝鮮に送って人体実験に役立ててもらえばいいと思う!

    +20

    -0

  • 560. 匿名 2017/08/29(火) 23:55:02 

    >>547
    もうしつこい。
    トピ立ててそっちで話し合いなよ。

    +4

    -1

  • 561. 匿名 2017/08/29(火) 23:55:47 

    人の人生狂わせておいて何が妖精だ!冷血悪魔!
    地獄に墜ちろ!

    +18

    -0

  • 562. 匿名 2017/08/29(火) 23:58:50 

    裁判官も延期にしないでそのままつづけて死刑にすれば良いのに。

    +7

    -0

  • 563. 匿名 2017/08/30(水) 00:03:42 

    精神鑑定に持ち込んで減刑させる作戦でしょ。
    頭がおかしいから何だって言うの?
    犯罪は犯罪。
    関係ないから。
    こいつが生きていたら、被害者少女に心の平安が訪れない。
    死刑でお願いします。

    +41

    -0

  • 564. 匿名 2017/08/30(水) 00:03:55 

    こんな基地外を未だ休学扱いにしている千葉大学も問題!

    +9

    -2

  • 565. 匿名 2017/08/30(水) 00:04:08 

    どうしてこうなった...

    「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ判決公判休廷→延期【朝霞の少女誘拐事件】

    +4

    -57

  • 566. 匿名 2017/08/30(水) 00:04:44 

    法廷でちゃんと罪に向き合う気が
    ないようですのでこのまま
    こちらの言い分通りにすすめましょう

    キチガイ病院の一室に
    監禁しましょう
    一切何もできないように
    ロープで手足を繋いで
    ただ老いていけば良い

    +27

    -0

  • 567. 匿名 2017/08/30(水) 00:07:03 

    コイツ最初普通だっただろ。
    どうにかして嘘暴けないの??
    許せない。

    +31

    -0

  • 568. 匿名 2017/08/30(水) 00:07:59 

    法廷で並べ立てるおかしな言葉も考えて計算した上での言動でしょう。
    往生際の悪い奴だな。

    +8

    -1

  • 569. 匿名 2017/08/30(水) 00:10:41 

    コイツは確信犯な気がする。

    演技をして罪から逃れられるなら何でもするんだよ。

    弁護士との前打ち合わせの時には普通に話してたらしいし。

    +30

    -0

  • 570. 匿名 2017/08/30(水) 00:21:11 

    こういうのって、本気で精神病んで言ってるのと
    それを装って演技するのとでは
    使う脳の分野が違いそう。
    脳波とか調べたら分からないんだろうか?
    絶対演技だろうから減刑なんて許されない!!

    +7

    -0

  • 571. 匿名 2017/08/30(水) 00:23:35 

    統合失調症やそのほかの精神疾患を患ってる人と接した事あるけど
    こんな感じじゃないよ。
    もっと脈絡なくて意味不明なんだけど
    本人の中では真実だから至極真面目な感じ
    上手く言えないけど妄想に本人がとりつかれてて苦しんでる感じ
    が伝わってくる
    こいつはただ頭のおかしい振りの演技してる
    減刑のための仮病でしょ。クズ野郎だわ
    女の子の一生台無しにしといてなに逃げようとしてんだ
    一生塀の中にぶちこんどいていいよ
    森の妖精()なんだから外に出なくても大丈夫でしょ

    +44

    -1

  • 572. 匿名 2017/08/30(水) 00:25:35 

    もう寝るしん‼︎

    +1

    -1

  • 573. 匿名 2017/08/30(水) 00:35:03 

    もうちょっと色々工夫すれば柳楽優弥みたいにかっこよくなれそうなのに惜しいな。理系で頭良い大学通ってる雰囲気イケメンだったら今と全く違う人生歩めたでしょうに。中身がキモヲタじゃどうしようもないね

    +5

    -12

  • 574. 匿名 2017/08/30(水) 00:36:18 

    精神疾患装ってると本当に精神病むらしいね
    麻原がそうなったらしいし

    +3

    -1

  • 575. 匿名 2017/08/30(水) 00:39:32 

    裁判長がまず最初に
    普通に受け答えするなら 刑期5年
    意味不明な発言する人は 刑期80年

    これを最初に宣言しよう
    それでどんな態度にでるか
    そしてどっちにしたにしろ死刑にしよう

    +34

    -0

  • 576. 匿名 2017/08/30(水) 00:39:34 

    多重人格を装ってるのでは?

    テレビ見ててそう思った。

    +5

    -0

  • 577. 匿名 2017/08/30(水) 00:40:13 

    >>22
    ちがうちがう、性格悪いから目つきに出ててそう見えるだけなの。
    細い目でも優しい目つきの人はたくさんいるよ。

    +16

    -0

  • 578. 匿名 2017/08/30(水) 00:40:39 

    本当の頭のオカシイ人はもっと支離滅裂な事を言う。わかりやすく演技だよ、これ。

    +5

    -0

  • 579. 匿名 2017/08/30(水) 00:40:39 

    三角座りでギリギリ一人入れるくらいの真っ暗な小箱に一生監禁されてしまえばいい。食事はなし、ずっと点滴で生かす。この上ない恐怖を味わいながら死ぬまで生きろ

    +13

    -0

  • 580. 匿名 2017/08/30(水) 00:55:55 

    森の妖精の元ネタと思われる漫画、山田さんちの妖精おじさん。

    事件と逆に、幼女が森で拾ってきたホームレスニートのおじさんを飼う話なんだよな…
    「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ判決公判休廷→延期【朝霞の少女誘拐事件】

    +2

    -6

  • 581. 匿名 2017/08/30(水) 00:56:38 

    精神障害の診断を貰って無罪になりたいんでしょ

    +6

    -1

  • 582. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:02 

    一生出てくるな

    +6

    -0

  • 583. 匿名 2017/08/30(水) 00:58:25 

    今度はこんな猿芝居ですか。
    あ、猿に失礼か。
    どう生きたらこんなクズになるのか。
    あ、クズに失礼か。

    +11

    -2

  • 584. 匿名 2017/08/30(水) 00:59:40 

    この手法で上手くいった人がいるのかな。ドラえもんの人も死刑確定してるし。

    +7

    -0

  • 585. 匿名 2017/08/30(水) 00:59:54 

    >>564
    私立みたいにイメージのためにさっさと退学させるようなことはしないんじゃないかな。

    +0

    -0

  • 586. 匿名 2017/08/30(水) 01:10:43 

    >>391
    薬での注射が一番死刑囚に対して優しいって言われてるんですけどね

    +3

    -0

  • 587. 匿名 2017/08/30(水) 01:11:45 

    逃亡犯の市橋も千葉大だっけ?

    +4

    -0

  • 588. 匿名 2017/08/30(水) 01:12:29 

    千葉大暴行もなかったっけ?

    +5

    -1

  • 589. 匿名 2017/08/30(水) 01:17:47 

    どんどけ芝居下手くそなんだよ。
    誰がどう見ても明らかに演技じゃん。

    ていうかそもそも精神疾患が原因の犯罪なら、尚のこと野放しにしたらまずいでしょうよ。

    反省もしないで、世の中舐めきってるクズ野郎。

    +8

    -1

  • 590. 匿名 2017/08/30(水) 01:22:02 

    >>550
    でもシンガポールの法律は日本や欧米では人権侵害になるから導入できないらしいです
    トピずれになるけど、政府批判 デモ リー一族の誹謗中傷 は投獄 野党に投票は差別受ける
    車は3000万以上の世帯年収がないと所持できない 特に政治に興味を持つことが一番のタブー
    がるちゃん民にシンガポールの法律は合わないよ

    こいつは死刑でいいけど

    +2

    -2

  • 591. 匿名 2017/08/30(水) 01:28:08 

    絶対 演技してる。
    本当に統合失調症なら泊りがけで友達と遊びに行ったり出来ない、そんな都合良く症状コントロール出来るわけ無いでしょ。
    コイツの弁護士のやり方に呆れて腹がたつ。

    +8

    -1

  • 592. 匿名 2017/08/30(水) 01:31:52 

    両親は何でこんな奴を生かしておくの?わたしなら責任とって、親子3人心中するわ。
    それでも罪は永遠だけど。

    +1

    -2

  • 593. 匿名 2017/08/30(水) 01:32:05 

    光母子殺害事件の弁護団思い出した。ドラえもんが助けてくれると思って〜と言う設定作戦を作って胸糞だった。
    統合失調ではないよ。犯人の演技ド下手だね
    これは法廷侮辱罪行為だわ。
    【埼玉少女誘拐】「私はアメーバ」「住所は高崎オートレース場」 寺内樺風被告、判決延期の公判詳報(3/3ページ) - 産経ニュース
    【埼玉少女誘拐】「私はアメーバ」「住所は高崎オートレース場」 寺内樺風被告、判決延期の公判詳報(3/3ページ) - 産経ニュースwww.sankei.com

    《11時10分ごろ、寺内被告が入廷。歩きながら「9月で35周年」と叫ぶ》松原裁判長「被告人、聞こえていますか。聞こえていますか」《寺内被告が証言台へ》松原裁判長…


     《午前10時半ごろ、寺内被告は「キエー」というような奇声を上げ、実在するパチンコ店の名前を言いながら入廷。「私はオオタニケンジでございます」「イエス、イエス。イッツカミング、ワッツ…」などと英語とみられる言葉を話し着席した》
     
    松原裁判長「前に出て証言台へ」
     寺内被告「私ですか」
     《寺内被告が証言台へ》
     松原裁判長「名前は」
     
    寺内被告「オオタニケンジでございます」
     裁判長「今いくつですか」寺内被告「16歳です」松原裁判長「本籍はどちらですか」
     
    寺内被告「和歌山県那智の滝です」
     松原裁判長「それ以下の番地などは分かりますか」
    寺内被告「私は日本語が分かりません」
     松原裁判長「住所はどこですか」
     寺内被告「群馬県高崎オートレース場です」
     
    松原裁判長「本籍はどこですか」
     寺内被告「和歌山県那智の滝です」
     松原裁判長「それ以上の詳しいものは分かりますか」
    寺内被告「私は日本語が分かりません」
     松原裁判長「職業は」
    寺内被告「森の妖精です」
     松原裁判長「ここはどこだか分かりますか」
    寺内被告「トイレです」
     松原裁判長「あなたは今なぜここにいるか分かりますか」

    寺内被告「私はおなかがすいています。今なら、1個からあげクン増量中」
     
    松原裁判長「弁護人、ずっとこの調子なんですか」弁護人「今朝からこの調子です」松原裁判長「少し落ち着いた方がいいですね。休廷します。11時から開廷です
     
    《11時10分ごろ、寺内被告が入廷。
    歩きながら「9月で35周年」と叫ぶ》
     
    松原裁判長「被告人、聞こえていますか。聞こえていますか」
     《寺内被告が証言台へ》
     松原裁判長「名前は」
    寺内被告「私はアメーバです」
     松原裁判長「寺内さんじゃないですか」
    寺内被告「私はオオタニケンジでございます」
     松原裁判長「本日の期日を延期することにします。次回期日は未定です。追って連絡します」

    +19

    -1

  • 594. 匿名 2017/08/30(水) 01:32:09 

    今後 精神疾患に演技して罪を逃れようとする人が出ないためにも、しっかり有罪にして欲しい。
    こんな悪どい手法を使う奴は刑を割り増し出ない重くしてよ。

    +12

    -0

  • 595. 匿名 2017/08/30(水) 01:38:01 

    >>593
    傍聴してたら、不謹慎にも笑ってしまいそう。失笑だけど。
    罪に問われるとか何が悪いのか解らないって、言ってたよね、この被告
    裁判官女性みたいだし、笑かそうとしたのかな。構ってほしくて

    +5

    -4

  • 596. 匿名 2017/08/30(水) 01:40:29 

    殺されるのではという恐怖を味わいながら強面4、5人で脅せば普通に喋るんじゃない?
    ふざけたら殺される感を出してさ。
    精神鑑定が確定した奴らは24時間ずっと次に裁判がある日まで生活をボイスレコーダーとビデオカメラに収めなくてはいけない義務をつくらないといけないよ。
    演技とは言えど、こいつ人生ナメ過ぎでしょ。大学まで行けるオツムがあるのに。
    次、ふざけたら死刑ですって裁判官が真顔で言ってくれないかな。

    +11

    -0

  • 597. 匿名 2017/08/30(水) 01:47:32 

    精神病棟入れられ薬大量投与されてラリってしまい一生出てこれない、昔そんな携帯小説あったなぁ(´꒳`)

    +3

    -1

  • 598. 匿名 2017/08/30(水) 01:48:35 

    死刑、終身刑にならないのなら
    出て来た後監視するシステム作って欲しい。
    再犯めっちゃ起きてるのに法が甘すぎる!

    +7

    -0

  • 599. 匿名 2017/08/30(水) 01:48:50 

    この意味不明な単語全部、被害者の女の子に向けた
    メッセージじゃないのかと勘ぐってしまう
    逃げ出した彼女に対する嫌がらせみたいな

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2017/08/30(水) 01:50:45 

    裁判長「弁護人、ずっとこの調子なんですか」
    弁護人「今朝からこの調子です」

    え?今朝壊れちゃったってこと?嘘くさ

    +17

    -0

  • 601. 匿名 2017/08/30(水) 01:57:28 

    やっぱDQNネームって…

    +13

    -2

  • 602. 匿名 2017/08/30(水) 02:02:38 

    >>593
    クソ過ぎる!
    よく裁判長ブチ切れなかったね。
    でも出来れば延期で先延ばしにするのではなく、牛歩作戦で「そうですか、オオタニケンジさんですね。字はどう書きますか?」「オオタニさんの生年月日は」とか、カブが根を上げるまでしつこく質問して矛盾点を冷静に指摘して欲しかった。
    こいつの思う壺になるのは胸くそ悪い。

    +38

    -1

  • 603. 匿名 2017/08/30(水) 02:10:51 

    弁護士誰?晒せよ
    傍聴席の人~「大根!」って言ってあげて

    +8

    -2

  • 604. 匿名 2017/08/30(水) 02:11:43 

    監禁されてた子の両親がテレビ出て探してますって言ってたの覚えてるわ。頭おかしいフリとかまじで死んで欲しい。

    +29

    -0

  • 605. 匿名 2017/08/30(水) 02:16:17 

    麻原彰晃戦法だろ

    +22

    -0

  • 606. 匿名 2017/08/30(水) 02:27:00 

    >>536
    では事理弁識能力に欠け、単なる逸脱行動ではなく犯罪を犯しやすい人物を放置することは、その本人にとっても人道的でしょうか。能力に欠けるならば「保護」が必要でしょう。隔離と呼ぶか保護と呼ぶかは難しいところですが。
    まだ何も罪を犯していない人を予防拘禁することには反対です。
    しかし深刻な罪を犯した場合、理解力に欠けるならばなおのこと長期に渡って「保護」(性衝動や暴力衝動がおさまる年齢まで)するのが、罪を犯させないという観点からむしろ人道的では。

    +1

    -3

  • 607. 匿名 2017/08/30(水) 02:28:50 

    こんな人や殺人犯って刑務所で冷暖房完備で栄養の整った3食出て、病気してもすぐに診てもらえて...それの為に税金が使われることに腹がたつ‼︎
    殺人犯とかこんな精神的にヤバイ人は人体実験に使われたり、原発の仕事に就かせたりして人の役に立つ生き方をさせるべき‼︎

    +30

    -0

  • 608. 匿名 2017/08/30(水) 02:36:11 

    は?頭おかしい振り?ふざけんなよ!

    一生、隔離されろ!!

    +5

    -0

  • 609. 匿名 2017/08/30(水) 02:37:10 

    コイツ、朝鮮耳だからねー

    「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ判決公判休廷→延期【朝霞の少女誘拐事件】

    +13

    -19

  • 610. 匿名 2017/08/30(水) 02:37:34 

    人権派の弁護士とか、絶対に出てくるなよ!

    +15

    -0

  • 611. 匿名 2017/08/30(水) 02:45:15 

    ハゲの妖精

    +7

    -0

  • 612. 匿名 2017/08/30(水) 02:45:42 

    キモイ 絶対こういう奴関わりたくないわ! こいつを撃ち殺してぇ

    +7

    -1

  • 613. 匿名 2017/08/30(水) 02:52:44 

    こいつ バットで顔をフルスイングしたいくらい ムカつくわ! マジ死ね!失せろ❗

    +10

    -2

  • 614. 匿名 2017/08/30(水) 02:59:22 

    ボコボコに殴りたい

    +7

    -2

  • 615. 匿名 2017/08/30(水) 03:00:56 

    ここはどこですか?に対してトイレですとか言って、場所を聞かれてることとかは理解してることになるから、演技決定だよ
    絶対無罪なんかにするなよ

    +54

    -1

  • 616. 匿名 2017/08/30(水) 03:02:18 

    カブなんだから、せめて畑の妖精にしなよww

    +18

    -2

  • 617. 匿名 2017/08/30(水) 03:03:11 

    とりあえず、こいつが二度と表に出て来ない事が
    女の子の人権を守ることでしょう。

    勝手に森の妖精にでも、からあげくんにでもなっとれ。

    +16

    -0

  • 618. 匿名 2017/08/30(水) 03:15:04 

    キモオタがやたらこいつを擁護して被害者を執拗に責め立ててた
    やっぱりキモオタとは関わってはいけない

    +19

    -2

  • 619. 匿名 2017/08/30(水) 03:25:14 

    安定のチョン

    +5

    -2

  • 620. 匿名 2017/08/30(水) 03:27:26 

    >>618
    >>441みたいなおかしな妄想してる奴でしょ
    関わりたくないよね
    ロリコンなんて嫌われて当然

    +6

    -0

  • 621. 匿名 2017/08/30(水) 03:29:05 

    完全に芝居じゃん。

    +14

    -1

  • 622. 匿名 2017/08/30(水) 03:31:12 

    刑務所へ行くのが怖くなって演技してるのかな。
    だったら最初から犯罪起こすなっての。

    +18

    -0

  • 623. 匿名 2017/08/30(水) 03:44:42 

    こういうのが出てくるから、責任能力がない人は罪を償わなくていいよっていう意味わからん法律を無くしてほしい
    そりゃキチガイ演じるよ

    +12

    -1

  • 624. 匿名 2017/08/30(水) 03:48:26 

    >>620
    ヤフコメでも、自由に買い物行けてたって証言あるからなんとかかんとか書いてるの見たわ
    もし一人で行ってたとしても脅されて強要されてたからだよ
    女の子はこれから二次被害受けながら生きるんだろうな、本当に辛い事だ

    +21

    -1

  • 625. 匿名 2017/08/30(水) 03:57:19 

    ホントに日本は甘すぎ!
    仮に精神病を抱えてようが、それで無罪や減刑になるんだったら、
    被害者や遺族は、たまったもんじゃない!

    こんな奴、北朝鮮に強制的に送り込んでやればいい!
    食べ物もまともに有りつけず、
    ホントにちょっとした罪で死刑になる!

    何年か前のデータで、
    日本は1年間に、死刑になる人は1人いるか、いないかなのに、
    北朝鮮は1年間に、5000人以上の人が死刑になっているらしい...

    +5

    -2

  • 626. 匿名 2017/08/30(水) 03:59:28 

    どう見ても正常な人間が演技してるとしか思えないよね。
    寺内樺風(かぶ)被告の「私は森の妖精」発言は演技?朝霞市少女誘拐事件の判決公判が埼玉地裁にて行われるも意味不明発言連発で判決言い渡しは延期に…寺内被告の法廷発言まとめ | ENDIA[エンディア]
    寺内樺風(かぶ)被告の「私は森の妖精」発言は演技?朝霞市少女誘拐事件の判決公判が埼玉地裁にて行われるも意味不明発言連発で判決言い渡しは延期に…寺内被告の法廷発言まとめ | ENDIA[エンディア]endia.net

    埼玉・朝霞市の少女誘拐事件で、監禁致傷などの罪に問われた大学生・寺内樺風(かぶ)被告の判決公判が29日・埼玉地裁にて行われました。寺内被告は意味不明な発言を繰り返し、判決言い渡しは延期に。この記事ではネット上の反応などをまとめています。TO...

    +12

    -1

  • 627. 匿名 2017/08/30(水) 04:09:24 

    オウムの松本同様、減刑目的で精神障害者を演じてるだけ
    こんなのに騙されてはダメ

    +17

    -0

  • 628. 匿名 2017/08/30(水) 04:09:51 

    刑務所内には受刑者カーストがあって、性犯罪者は最下層の扱い。
    コイツは、それらを分かって狂ってるフリしてるね。
    自分が収監されたら、どんな目に合うか。

    受刑者カーストの最下層として、生き地獄を味わって下さい。

    +8

    -1

  • 629. 匿名 2017/08/30(水) 04:14:25 

    法廷で一生懸命演技したのに一瞬でここの全員にすらバレてるっていうw
    被害者の女の子が一緒に暮らしてたときはどんな話し方や返答してたんだろうか

    +12

    -0

  • 630. 匿名 2017/08/30(水) 04:26:58 

    >>251
    だって妖精だもんね
    何もされなくても無言で圧かけられただけでちびりそう…

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2017/08/30(水) 04:34:06 

    朝○の種でどーにか出来るとか知識あるくせに。
    今更無理ありすぎ。
    しかも捕まった日友達とドライブしてたんでしょ?
    親のすねかじってた青二才の癖に。
    弁護士もタッグ組んでたとしても一瞬でも止める素振り見せたらいいのに。

    +11

    -1

  • 632. 匿名 2017/08/30(水) 05:10:35 

    本当に責任能力のない・少ない人は無罪・減刑で当然でしょう?
    一生病院から出さないでもらいたいけど。

    +5

    -1

  • 633. 匿名 2017/08/30(水) 05:17:10 

    言いたくないけど千葉大と慶應は犯罪者多すぎじゃね??

    +13

    -0

  • 634. 匿名 2017/08/30(水) 05:24:30 

    やっぱろりこんって年齢からコンプレックスあるみたいだね
    いい青春を送れなかったんだろうね

    +9

    -1

  • 635. 匿名 2017/08/30(水) 05:25:59 

    >>633
    千葉や慶応みたいな上位大学だから
    メディアで取り上げられて目立ってるだけだよ。Fランなんて日常茶飯事かもね。

    +8

    -2

  • 636. 匿名 2017/08/30(水) 05:29:49 

    こんな奴いたね顔見ると羽生君に見えちゃう

    +2

    -13

  • 637. 匿名 2017/08/30(水) 05:31:39 

    >>634
    違うよ
    ただ可愛い子が好きなだけだよ
    やっぱ20過ぎるとねえ…

    +1

    -13

  • 638. 匿名 2017/08/30(水) 05:32:12 

    けさからこの調子です

    に不謹慎だけど笑ってしまった。
    弁護士の困惑が伝わってくる。
    こんな事恥ずかしげもなくできるのは精神疾患はあるんだろうね。
    でも無罪にはならないと思う。
    責任能力は認められるでしょう。

    +2

    -5

  • 639. 匿名 2017/08/30(水) 05:32:43 

    「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ判決公判休廷→延期【朝霞の少女誘拐事件】

    +1

    -14

  • 640. 匿名 2017/08/30(水) 05:32:50 

    >>636
    眼科に行った方がいいかも

    +20

    -1

  • 641. 匿名 2017/08/30(水) 05:39:15 

    こいつ監禁しながら自分は友達とダサい軽自動車で大学の友達とドライブ行ったり遊びに行ってたし普通の精神だよねw

    同年代からは相手にされない童貞野郎

    +20

    -0

  • 642. 匿名 2017/08/30(水) 05:45:45 

    弁護士の入れ知恵とか言う人何なの。
    死刑がかかってるわけでも無い裁判で今時そんな事させる人いるわけ無い。

    +1

    -7

  • 643. 匿名 2017/08/30(水) 05:55:02 

    裁判不要。
    即刻処刑で。

    +4

    -0

  • 644. 匿名 2017/08/30(水) 05:57:18 

    自発的にキチガイ演じてるの?
    そこまでして仮に減刑されて出所しても、世間の反応はそれまでよりも冷ややかになると思うけど…

    そもそも、名前も顔もわりとインパクトあるし

    +8

    -0

  • 645. 匿名 2017/08/30(水) 05:57:21 

    森の妖精は職業ではなく種族だろうが!

    +8

    -0

  • 646. 匿名 2017/08/30(水) 06:02:53 

    被害者の中一の女の子、こんなキチに何年間も
    毎日毎日犯されてたんだよね?

    やだ!
    想像しただけで、子宮がキュンキュンする(爆笑)

    +1

    -20

  • 647. 匿名 2017/08/30(水) 06:08:02 

    カブというより大根役者…

    +15

    -0

  • 648. 匿名 2017/08/30(水) 06:09:02 

    この犯人はもちろん最低だけど
    悪いけど、被害者の女の子も
    一人でスーパーに行ったり笑顔で宅配を受け取ったり周囲の人達は普通に楽しそうに二人で歩いているのを見たりしてるから
    あまり逃げる気はなかったり
    途中からは、少し同棲気分でいたと思う

    +3

    -35

  • 649. 匿名 2017/08/30(水) 06:12:02 

    クズ
    ゴミ

    からあげクン迷惑だから

    +7

    -0

  • 650. 匿名 2017/08/30(水) 06:12:11 

    うんとこしょ どっこいしょ それでも かぶは ぬけません

    +2

    -4

  • 651. 匿名 2017/08/30(水) 06:12:56 

    かぶ寄りの気持ち悪い男がいるな
    馬鹿か

    +15

    -0

  • 652. 匿名 2017/08/30(水) 06:13:29 

    森の妖精なら森ん中放置したらいいよ、樹海とか

    妖精なんでしょしなないよ

    +49

    -0

  • 653. 匿名 2017/08/30(水) 06:15:01 

    拘置所で不自由を味わえば
    少しは監禁される気持ちが理解できるかもねん

    +14

    -1

  • 654. 匿名 2017/08/30(水) 06:15:05 

    麻原は面会に来た娘の前で自慰行為始めたくらいだしな…

    我が子を大事に思ってたら絶対できない行為までして、自分の減刑の為に必死

    +58

    -2

  • 655. 匿名 2017/08/30(水) 06:17:10 

    キチガイ演技したってニュース、刑務所内で話題になったりしないのかな?

    それで更に居心地悪くなって後悔するとか、本気で精神おかしくなるとかしないと懲りないんじゃ…

    被害者の女の子の方が、比べ物にならないくらい精神やられたと思うし、こんなアホな裁判やられて、女の子の親も許せないよね

    +42

    -0

  • 656. 匿名 2017/08/30(水) 06:19:34 

    弁護士も、こんなアホな被告人の弁護したくて必死に勉強して弁護士になったわけじゃないのにね

    +31

    -0

  • 657. 匿名 2017/08/30(水) 06:21:34 

    あーもう裁判でこういう白々しい事したら更に厳罰、みたいな法律さっさと作って欲しい

    そんな法律でもないと、凶悪事件のたびに悪だくむ連中がいそうで

    +44

    -0

  • 658. 匿名 2017/08/30(水) 06:24:03 

    なんでこんな奴に弁護士ついて守ってるんだよ。
    日本の法律、理解できない。
    早く死刑にしろよ。

    +19

    -1

  • 659. 匿名 2017/08/30(水) 06:24:32 

    裁判の時だけ、そんなしらじらしいことしてちゃダメだよ
    普段から部屋に糞尿を撒き散らして、奇声をあげながら全裸でサンバを踊るくらいのことはしないと

    +52

    -1

  • 660. 匿名 2017/08/30(水) 06:27:45 

    詐病したら即死刑ですって言ったら、すぐに元に戻ると思う

    +43

    -0

  • 661. 匿名 2017/08/30(水) 06:29:54 

    なにが統合失調症だよ
    便利な言葉だな

    +41

    -2

  • 662. 匿名 2017/08/30(水) 06:30:19 

    聞かれたことに答えちゃってるじゃん
    素人にも嘘ってバレるんだから、専門家は騙されないでしょ
    本当の統失に会ったことないんだろうね
    こんな感じかな程度で演じてるのバレバレ
    本当に恥ずかしい男だな

    +43

    -1

  • 663. 匿名 2017/08/30(水) 06:32:10 

    >>652
    あっ、ついでに熊やイノシシ、狼の群れがいるところに放置しても良いかも♪

    森の妖精だもん、熊たちは骨の髄まで愛してくれると思う♥

    +11

    -0

  • 664. 匿名 2017/08/30(水) 06:32:14 

    親に面会させてもキチガイ演じきれるのかな

    +15

    -0

  • 665. 匿名 2017/08/30(水) 06:33:35 

    無期懲役や死刑とかじゃなくて、被害者と同じ苦しみを味あわせる制度とか無いもんかね。

    +15

    -0

  • 666. 匿名 2017/08/30(水) 06:33:36 

    >>652
    ウシジマくんで、調子に乗った若い男が樹海に裸で縛り付けられて頭からハチミツかけられて虫にたかられ食べられしんでいくシーン思い出した

    +21

    -0

  • 667. 匿名 2017/08/30(水) 06:39:14 

    被害者をさらに苦しめる行為。
    精神疾患判定になりませんように。

    +14

    -0

  • 668. 匿名 2017/08/30(水) 06:47:29 

    森の妖精なら森に返そう
    一生戻ってこれないところに置いてきたらいいね
    本人が森の妖精って言ってるんだしさ

    +18

    -0

  • 669. 匿名 2017/08/30(水) 06:50:37 

    被害者のことを一番に考えた判決にしてほしい。

    こんな奴が出てきたら、被害者家族が一生安心して暮らせないのは誰が考えたって分かるでしょ。

    +20

    -0

  • 670. 匿名 2017/08/30(水) 06:52:07 

    森の妖精なら富士の樹海のど真ん中にでも連れてってあげればいいよ

    +9

    -0

  • 671. 匿名 2017/08/30(水) 06:56:06 

    この演技は後で恥ずかしくなるやつだね。寝る前とかに思い出してうわーってしちゃうの

    +9

    -0

  • 672. 匿名 2017/08/30(水) 06:57:10 

    こんなキチガイさっさと殺処分して!生かしておかないで!!

    +6

    -0

  • 673. 匿名 2017/08/30(水) 06:57:16 

    何かもう森の妖精って発想が、不思議キャラ演じようとしてる気満々って感じでめちゃくちゃ白々しいわ

    +19

    -1

  • 674. 匿名 2017/08/30(水) 07:05:32 

    マスコミの忖度度を感じる物件
    女の子がこいつを信じて付いて行っちゃったのは、
    女の子の家の事情のかなり深い部分を知ってたから。
    誘拐に使ったくるまもナンバープレート細工したりして
    用意周到すぎる。

    +8

    -1

  • 675. 匿名 2017/08/30(水) 07:05:53 

    森の妖精ねぇ…。森の妖精に失礼じゃないの?
    自分の顔を鏡で見た?

    +7

    -1

  • 676. 匿名 2017/08/30(水) 07:08:17 

    奇形のツラで何が森の妖精だ
    死ねよカス

    +8

    -2

  • 677. 匿名 2017/08/30(水) 07:09:22 

    ホモばかりを集めた刑務所の房室もあるらしいよ。

    是非、コイツはそこに放り込んで欲しい。

    +10

    -0

  • 678. 匿名 2017/08/30(水) 07:11:23 

    演技下手すぎ!これで逃げれるとか許せない‼

    +5

    -0

  • 679. 匿名 2017/08/30(水) 07:11:35 

    しっかり受け答えしちゃってるじゃん。
    内容違うけど、名前聞かれても年齢聞かれてもそれに対して答えてる。
    キチガイ演じてるのバレバレ。

    +21

    -1

  • 680. 匿名 2017/08/30(水) 07:21:36 

    ふざけた返答する度に「ちーがーうーだーろー!!」って真由子に罵倒されてほしい

    +27

    -2

  • 681. 匿名 2017/08/30(水) 07:22:54 

    精神病は突然発症することが多いけど、こいつは確実に演技だと思う
    発言的に陽性症状なんだけど本当の精神疾患患者ってこんな感じじゃない(急性期を除く)

    +9

    -0

  • 682. 匿名 2017/08/30(水) 07:27:20 

    キぃぃエーーーー
    妖精みたいです

    +4

    -0

  • 683. 匿名 2017/08/30(水) 07:28:39 

    まさかこれで減刑になったりしないよね?

    裁判が無駄に長引くだけでも腹立つのに、減刑されたらもう…

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2017/08/30(水) 07:28:53 

    顔がクソグロイ&キチガイだからさっさと処刑して
    「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ判決公判休廷→延期【朝霞の少女誘拐事件】

    +5

    -1

  • 685. 匿名 2017/08/30(水) 07:32:05 

    弁護士どこのどいつかと思って調べたらw

    62: 名無しさん 2017/08/29(火) 15:41:29.72 ID:3gCZxrquaNIKU
    寺内「パチンコスロット夢ランド!」「今なら、からあげクン増量です!」「職業は森の妖精です」

    公判中断

    裁判長「いつもこの調子なんですか?」
    弁護人「今朝からこの調子です」


    +21

    -0

  • 686. 匿名 2017/08/30(水) 07:33:51 

    こんな奇形、世の中にいなくても誰も困らないからさっさと殺してくれ

    +7

    -1

  • 687. 匿名 2017/08/30(水) 07:37:55 

    死刑になりそうにない奴の詐病は一生マジキチ達と檻のような精神病棟に入院とかにしてこういう時間の無駄を減らせるようにするべき

    +4

    -0

  • 688. 匿名 2017/08/30(水) 07:39:29 

    別に無罪でもいいんじゃない?
    でもお前が社会に出て働けるとでも?そのままホームレスになって餓死になればいい。

    +1

    -5

  • 689. 匿名 2017/08/30(水) 07:45:12 

    トピ画が遠目だと成宮に見えた

    +2

    -10

  • 690. 匿名 2017/08/30(水) 07:49:38 

    あっそ。
    ならいっそ妖精ってことで認めちゃお。

    そんでそんな妖精さっさと始末しよ。
    妖精だから殺人じゃないし。

    +9

    -1

  • 691. 匿名 2017/08/30(水) 07:52:19 

    なんか臭そうだよ、頭皮とか。臭い妖精

    +12

    -0

  • 692. 匿名 2017/08/30(水) 07:54:10 

    なんなん、かぶって。名前からして腹立つわ。

    +8

    -0

  • 693. 匿名 2017/08/30(水) 07:54:39 

    この写真だけでも気持ち悪い。そのまま極刑台にどうぞでいいじゃん、もう。

    +4

    -0

  • 694. 匿名 2017/08/30(水) 08:01:23 

    顔が気持ち悪いからさっさと殺して処分してくれ

    +8

    -0

  • 695. 匿名 2017/08/30(水) 08:02:11 

    頭おかしいフリでしょ。
    罪を軽くしたくて必死だな。

    +6

    -0

  • 696. 匿名 2017/08/30(水) 08:03:26 

    >>685
    弁護士www

    +11

    -0

  • 697. 匿名 2017/08/30(水) 08:07:05 

    こいつ頭おかしいフリだろ

    +6

    -0

  • 698. 匿名 2017/08/30(水) 08:11:02 

    中身って大事なんだなぁ。
    キモい顔と書いてる人いるけど造作は悪くないじゃん。
    これでプロアスリートだったらイケメン○○とか言われそう。
    でも、やってる事を鑑みて顔を見ると確かにキモい。
    今後、からあげくんだけ食べさせとけばいいよ。

    +3

    -7

  • 699. 匿名 2017/08/30(水) 08:18:30 

    会話も成り立たない、意思の疎通も出来ないなら死刑にしてもらいたい。
    こんなの世間に出したらこれから先、何人の被害者が出るか分からない。

    +2

    -0

  • 700. 匿名 2017/08/30(水) 08:22:30 

    延期なんかするなよ!
    はよ、死刑!

    +2

    -1

  • 701. 匿名 2017/08/30(水) 08:24:54 

    弁護士によると今朝からこの調子だそうなw

    責任能力はありまーす!

    +32

    -0

  • 702. 匿名 2017/08/30(水) 08:25:06 

    真摯にテメェの裁判を受けるか、ロボトミー手術を受けるかの2択を提示すればピシッとするんじゃないかしら?

    +5

    -1

  • 703. 匿名 2017/08/30(水) 08:27:05 

    >>654
    そんな話しあったの?
    初耳だわ

    +5

    -2

  • 704. 匿名 2017/08/30(水) 08:30:10 

    事件当時の精神状態が主な焦点なのに何判決当日から精神異常装ってんだこのバカは

    +13

    -2

  • 705. 匿名 2017/08/30(水) 08:35:26 

    裁判官が女性だからシビアそう

    諦めて認めたらって思う。

    +23

    -0

  • 706. 匿名 2017/08/30(水) 08:41:23 

    お前が罪を償う気がないなら、代わりにお前の母親死刑にするけどどうする?って言ったらどうするのかな?
    少しは良心残ってるのかな?

    +6

    -2

  • 707. 匿名 2017/08/30(水) 08:44:35 

    >>654
    他の人も書いてたけど、これって内心どういう心理でやってるんだろう…

    「娘よ、こうしてまで生き延びようとする父の勇姿を見とけ…!」
    なのか、
    「減刑減刑、演技に集中〜!」なのか…
    元々わかってはいたけどクズすぎて理解に苦しむわ。。

    +19

    -1

  • 708. 匿名 2017/08/30(水) 08:45:36 

    イエス!イッツカミング!

    +3

    -0

  • 709. 匿名 2017/08/30(水) 08:47:34 

    弁護士も呆れたんだか、いつからこの状態ですかと裁判長に聞かれて、今朝からと言ってた。

    +29

    -0

  • 710. 匿名 2017/08/30(水) 08:50:31 

    往生際が悪い

    +7

    -0

  • 711. 匿名 2017/08/30(水) 08:50:46 

    >>707
    もう、どれだけ減刑しても死刑以外ないと思うけど。

    +4

    -1

  • 712. 匿名 2017/08/30(水) 08:51:02 

    殺して土に埋めろよこんなゴミ

    +9

    -0

  • 713. 匿名 2017/08/30(水) 08:52:11 

    >>709
    恥ずかしいね。
    こんな人、自由にさせたらまた女児を誘拐するから、一生どこかに幽閉してもらいたい

    +13

    -0

  • 714. 匿名 2017/08/30(水) 08:57:46 

    >>648
    これこれ!ヤフコメでみたコメント!!
    こいつキチガイだわと思った
    お前ほんと狂ってんな

    +21

    -2

  • 715. 匿名 2017/08/30(水) 08:57:57 

    法廷に両親を連れて来てはだめなの?

    +3

    -0

  • 716. 匿名 2017/08/30(水) 09:02:18 

    かぶって名前親が博打関係者?

    +4

    -0

  • 717. 匿名 2017/08/30(水) 09:03:24 

    わかりやすい罪逃れ
    刑期倍増でお願いします

    +5

    -0

  • 718. 匿名 2017/08/30(水) 09:03:50 

    では、あなたの言う妖精の国にお帰り下さい

    十三階段のぼって、少し太めのしっかりした縄を首にかければ帰国できますよ

    よろしければお手伝いしましょう

    +20

    -1

  • 719. 匿名 2017/08/30(水) 09:08:39 

    >>648
    判断能力の低い未成年の女の子に、同意の上みたいなはおかしいよ。

    +8

    -0

  • 720. 匿名 2017/08/30(水) 09:10:15 

    >>716
    親はたしか防犯グッズを販売する会社をやってて、それでその防犯グッズをつかって女の子を監禁してた。

    +13

    -0

  • 721. 匿名 2017/08/30(水) 09:14:51 

    裁判なめんな。もう結審してるだろう。無駄なんだよ。
    監禁されてた女の子がこんなこと知ったら心の傷が更に深くなる。
    今朝からおかしいということは、事前の打ち合わせではきちんと喋れてたんだろう。
    担当弁護士も頭が痛いよな。

    +16

    -0

  • 722. 匿名 2017/08/30(水) 09:17:08 

    精神薄弱無罪を主張してるだけー
    取り敢えずイカれたフリしてるだけー

    +3

    -0

  • 723. 匿名 2017/08/30(水) 09:18:08 

    日本語がわかりませんと言いながら聞き取れ且つ日本語で答えてる矛盾

    +19

    -0

  • 724. 匿名 2017/08/30(水) 09:18:23 

    法廷はどんな様子だったのかな。
    言ったこと後悔するくらい、シーンって静まり返ってたらいいのに。

    +5

    -0

  • 725. 匿名 2017/08/30(水) 09:20:56 

    キチガイ演じてるって言うかこんな事件起こすこと自体キチガイだからね。
    だからこんなキチガイは病院入れても無意味だから正当な処罰をお願いします。

    +13

    -0

  • 726. 匿名 2017/08/30(水) 09:21:49 

    裁判長「ずっとこの調子なんですか?」
    弁護士「今朝からこの調子です」
    弁護しない弁護士で草

    +30

    -0

  • 727. 匿名 2017/08/30(水) 09:24:54 

    昨日の夜ローソン行った時に
    「からあげくん、一個増量なんじゃねぇの?」って店員さんに言ってる酔っ払いが居たってドン引きだった
    店員さんは「ここはトイレではなくローソンですので」って言ってた

    +14

    -0

  • 728. 匿名 2017/08/30(水) 09:29:29 

    ここまで緻密な計画を練って、社会生活も正常に就職活動までできた精神状態で、いまさら精神異常を騙るなんて勇気あるよね。

    +4

    -0

  • 729. 匿名 2017/08/30(水) 09:30:20 

    こいつのアホな芝居を見ていてもマイナスつける人ってなんなの?身内?

    +9

    -0

  • 730. 匿名 2017/08/30(水) 09:32:05 

    寺内被告は「パチンコ・スロット夢らんど」と奇声を上げながら入廷

    笑ってしまったw

    +9

    -0

  • 731. 匿名 2017/08/30(水) 09:32:57 

    演技だと思う。

    しかも殺人は犯していないのでこの拘留期間に精神がおかしくなるのも考えてにくい。

    問題なのはまったく反省の色が見えない事です。

    +17

    -0

  • 732. 匿名 2017/08/30(水) 09:40:09 

    窪田正孝をベースに柳楽優弥を混ぜた顔だよね

    +3

    -14

  • 733. 匿名 2017/08/30(水) 09:41:17 

    トピ画像が劣化した柳楽優弥に見える

    +1

    -12

  • 734. 匿名 2017/08/30(水) 09:41:43 

    この人かっこいいのにもったいないよね。黙ってたらいい女よってきそう

    +1

    -24

  • 735. 匿名 2017/08/30(水) 09:42:52 

    詐病した犯罪者は、さらに刑をかなり重くして欲しい。
    わざとらしいハゲだねぇ。

    +1

    -0

  • 736. 匿名 2017/08/30(水) 09:44:52 

    そこまでしてシャバに出たいか
    プライドも何もないな
    演技して減刑されたら裁判の意味ない!
    真剣に反省しろ!自分がした事よく考えろや!!!

    +2

    -0

  • 737. 匿名 2017/08/30(水) 09:45:33 

    演じるにしても今さら遅いだろ

    +2

    -0

  • 738. 匿名 2017/08/30(水) 09:50:49 

    こんな演技しなくても、懲役10年のにもならないだろうに
    あ、執行猶予までもらうつもりかwww

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2017/08/30(水) 09:53:48 

    理性のかけた猿やろう
    2度と人間社会に出てくんな

    +3

    -0

  • 740. 匿名 2017/08/30(水) 09:55:42 

    ガルちゃん見てると文字が真っ赤っかでおばさんたちが火病を起こしてるとしか思えない

    +2

    -7

  • 741. 匿名 2017/08/30(水) 09:56:05 

    少しでも罪を軽くしたとして、外の社会に出たほうが、辛いかもしれないのに。社会はこんなやつ受け入れないからね。

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2017/08/30(水) 09:57:04 

    >>16
    語尾のしんは、面白いからやめろしん!

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2017/08/30(水) 09:59:39 

    何が森の妖精やねん。ドブの住人みたいな顔してんで

    +4

    -1

  • 744. 匿名 2017/08/30(水) 10:00:28 

    >>688
    こういう犯罪者を雇ってくれる会社って多いよ。国から支援金も出るから社会奉仕で雇うんだってさ。
    しかも給料や福祉・就業状況は公務員並みに良いよw 残業も殆どないのに手取り30万以上とか。
    その上、出所後暫くはナマポ並みに公共福祉や医療関係などは無料なのよね。
    人権何チャラで名前も変えられるし、差別発言したらした方が罪に問われるしね。

    +2

    -0

  • 745. 匿名 2017/08/30(水) 10:06:11 

    「頭がおかしいふりして逃げるくらいなら最初から犯罪犯すなよクズ。」
    こいつだけじゃなく精神異常の演技をする犯罪者全てに当てはまる。

    +2

    -0

  • 746. 匿名 2017/08/30(水) 10:19:38 

    >>626
    今持ってしても顔写真を晒されている女の子の気持ちを考えないのだろうか。
    裁きの様子を見せ物のように面白がっている人間ばかり。

    裁判を長引かせようとする被告の作戦だろうが、
    長引けば苦しむのは女の子とご家族なのに。
    腸煮えくり返る思いだと思う。

    +2

    -0

  • 747. 匿名 2017/08/30(水) 10:22:56 

    増量分のから揚げ1個たりないから
    あなたを油で揚げることにしますって
    このアホのレベルで判決言い渡して

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2017/08/30(水) 10:24:53 

    あのね精神障害を持った方でも、よく聞くとまだ脈絡のある事を話してるよ。明らかに演技。反省してない。再犯率高し。死刑で。
    障害者関係の職業についてる者です。

    +5

    -1

  • 749. 匿名 2017/08/30(水) 10:28:05 

    精神疾患で減刑あるいは無罪を主張するのは無理じゃない?被害者を監禁してた時大学に通ってたんだし。監禁を維持できたって事は責任能力があるって事。
    誘拐した時おかしくなっていて気がついたら女の子がいて怖くて解放、あるいは殺害したんなら精神疾患で争えたかもしれないけど。

    余罪がない限りすごく早く世の中に出てきてしまうかもね、こいつ。怖い…

    +2

    -0

  • 750. 匿名 2017/08/30(水) 10:31:17 

    創作くさいのがわかるのがもうダメね。
    電車とかで見かける本物はもっと違うからね。

    +4

    -0

  • 751. 匿名 2017/08/30(水) 10:32:54 

    528さんに同意します

    理想論ではなくて、現実をみすえた判断をしないと
    日本は大変なことになってしまうと思います。。。

    +1

    -0

  • 752. 匿名 2017/08/30(水) 10:34:54 

    ちょいと拷問にかけてみたら解るんじゃない?

    +8

    -0

  • 753. 匿名 2017/08/30(水) 10:35:07 

    >>740
    今日のトピのラインナップは特に怖いよね。
    怖くて入っていけない。

    +1

    -2

  • 754. 匿名 2017/08/30(水) 10:39:11 

    弁護方針が精神疾患主張の減刑
    弁護士は法定侮辱罪とかないんでしょうか?

    +4

    -0

  • 755. 匿名 2017/08/30(水) 10:39:44 

    >>706
    喜んでそうしてもらうんじゃない?

    +1

    -0

  • 756. 匿名 2017/08/30(水) 10:44:35 

    今ワイドスクランブルでやってるね。
    改めて映像で見ると、むかつくわー。こいつ。
    ある意味キチガイは間違いないけど、責任能力はあるわ。
    一生刑務所で。

    +9

    -0

  • 757. 匿名 2017/08/30(水) 10:44:51 

    死刑でいいわこんなふざけたやつ。

    +8

    -1

  • 758. 匿名 2017/08/30(水) 10:45:15 

    裁判官が
    「…なあ、裁判舐めてんの?」と低い声で言えば直るレベル

    +16

    -0

  • 759. 匿名 2017/08/30(水) 10:45:58 

    生年月日聞かれて被害少女の生年月日を答えたらしいね。虫酸が走った。
    どんな神経してんだよ。
    被害少女の為にもこんなやつ死刑。

    +16

    -1

  • 760. 匿名 2017/08/30(水) 10:47:49 

    法廷でキチガイ演じたところで、被害者の女の子からコイツの普段の言動について証言得れば、簡単に嘘だってバレるのにね。
    別の意味でコイツは狂ってるよ。

    +8

    -0

  • 761. 匿名 2017/08/30(水) 10:47:54 

    女の子本当に逃げられてよかった。
    無事でよかった。
    娘がいるから、他人事と思えない。
    謝罪すらないなんて、ふざけすぎ。
    トピ一位の風越より比べ物にならないくらい許せないこの男。

    +16

    -0

  • 762. 匿名 2017/08/30(水) 10:48:58 

    こんな言葉使いたくないけど、寺内しね!
    きもロリコンおたく野郎

    +9

    -1

  • 763. 匿名 2017/08/30(水) 10:49:04 

    >>724
    ここの皆がウソって分かってるから、失笑か苦笑の嵐だったと思う。

    +4

    -1

  • 764. 匿名 2017/08/30(水) 10:49:14 

    責任能力あり!
    矯正は不可!
    更正の見込みなし!


    …こんなの死刑一択でしょ。

    +5

    -1

  • 765. 匿名 2017/08/30(水) 10:50:30 

    まじきもい。
    捕まったときの見た目もきもい。
    イケメンとか言われてたけど、意味わからん。
    明らかにヤバイ目してるやん。

    +8

    -0

  • 766. 匿名 2017/08/30(水) 10:51:05 

    精神鑑定しても演技ってわからないの?
    これをやれる神経が理解できない
    何も反省してないし、一生塀の中から出て来ないてほしい

    +7

    -0

  • 767. 匿名 2017/08/30(水) 10:53:02 

    判決重くなれ!

    +4

    -0

  • 768. 匿名 2017/08/30(水) 10:53:27 

    この人はバカなんじゃないかな?
    中野信子よく言ったw

    +6

    -0

  • 769. 匿名 2017/08/30(水) 10:53:41 

    裁判長に

    名前を聞かれて他人の名前を答え
    生年月日を聞かれて被害者の生年月日を答え


    精神障害を起こしたフリをして情状酌量狙いか現実逃避だかわからんが

    聞かれてる言葉の意味、良くわかってんじゃん
    爪が甘いんだよクソ野郎

    +17

    -0

  • 770. 匿名 2017/08/30(水) 10:54:18 

    捕まったときの精神状態が重要なんだね!
    今狂ってもあんまり関係ないらしい
    朗報!

    +13

    -0

  • 771. 匿名 2017/08/30(水) 10:54:42 

    はー胸糞
    絶対忘れてはいけない案件だわ

    +5

    -0

  • 772. 匿名 2017/08/30(水) 10:55:52 

    こんな馬鹿な真似して余計に目立つようなことして
    いつか釈放されても
    日本国民はアンタの顔忘れないから

    永遠にひとりぼっち

    +7

    -0

  • 773. 匿名 2017/08/30(水) 10:56:36 

    やったことに対して責任能力ないから無罪とかふざけるなよって感じ。
    いくらでも演技できるし、実際演技してる人いっぱいいるでしょ?
    責任能力ないから責任問わないっていう意味がわからない。
    やったことには変わらないんだから精神病でも関係ない。罰しろ。
    精神病者を収容しても面倒見れないっていうんなら死刑でいい。

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2017/08/30(水) 10:59:07 

    埼玉住んでます。
    こんなキチガイに大切な娘さんが誘拐されてたと思うと
    許せない!

    こんなやつ、即刻死刑でしょ!
    おかしいよ!
    きちがいめ!

    +8

    -0

  • 775. 匿名 2017/08/30(水) 11:02:49 

    顔的にあちらの方なんじゃないかと思えてきた

    +0

    -0

  • 776. 匿名 2017/08/30(水) 11:03:16 

    >>356
    本当だ。
    カッパにしか見えなくなってきた

    +4

    -0

  • 777. 匿名 2017/08/30(水) 11:03:20 



    自分の犯した罪を認め被害者と家族に心から謝罪し相応しい罰を甘んじて受け償っていくつもりだったらまだ若いしこれからの人生、希望は少しくらいはあったのに。


    反省の色は皆無、
    傷付いた被害者と家族の心を逆なでするような言動を繰り返し、
    これ以上ないくらい失望したであろう自分の家族をさらに失望させた。


    人間が腐りきってる。
    更生の望みなし。


    +6

    -0

  • 778. 匿名 2017/08/30(水) 11:04:02 

    >>360
    それも含めて刑だね

    +0

    -0

  • 779. 匿名 2017/08/30(水) 11:04:10 

    罪の無い一人の少女の人生を穢し狂わした犯罪者の上にキチガイだって言うならどこをとっても救いようが無いじゃん
    こういうのこそ死刑にしろよ
    こんなのに配慮したって税金の無駄、国家国民の損失にしかならない

    +3

    -1

  • 780. 匿名 2017/08/30(水) 11:05:00 

    >>362
    やばいよあなた
    どんなに好みだろうとこんなキチガイ犯罪したら、そんな風に見えないよ普通

    +3

    -0

  • 781. 匿名 2017/08/30(水) 11:05:38 

    マネする人が出てきたら迷惑なので、速やかに処刑して欲しい
    誘拐して監禁しても無罪や懲役10年未満の判決がおりたら模倣犯がぞくぞくでてくる

    +6

    -0

  • 782. 匿名 2017/08/30(水) 11:05:59 

    >>312
    一応日本人みたいだけど、お母さんが台湾人みたい

    +0

    -0

  • 783. 匿名 2017/08/30(水) 11:05:59 

    気持ち悪い。
    黒くてネバネバした、邪悪なオーラをまとってる。

    +3

    -0

  • 784. 匿名 2017/08/30(水) 11:07:20 

    >>371
    賛同

    +0

    -0

  • 785. 匿名 2017/08/30(水) 11:08:15 

    >>380
    は?

    +0

    -0

  • 786. 匿名 2017/08/30(水) 11:09:50 


    判決が怖くて怖くて
    この日の為に一生懸命考えた最終手段、
    キチガイのふり。

    全国民にバレバレでザマァって感じwww

    +7

    -0

  • 787. 匿名 2017/08/30(水) 11:10:24 

    てか責任能力とか関係ないんだよね、普通の人からしたら。
    犯罪を犯した危ないやつにはかわりないんだから、刑は受けるべきだし、そういうやつこそ再犯するから絶対外には放たないでほしい。

    +5

    -0

  • 788. 匿名 2017/08/30(水) 11:11:27 

    >>383
    結局父親の防犯会社は倒産したんじゃなかった?
    当然だよね

    +2

    -0

  • 789. 匿名 2017/08/30(水) 11:12:19 

    >>384
    見る目無さすぎ
    こんなきもいロリオタの陰キャやだよ

    +0

    -0

  • 790. 匿名 2017/08/30(水) 11:12:51 

    こいつの生きる価値

    +0

    -0

  • 791. 匿名 2017/08/30(水) 11:13:21 

    この人のニュース見る度に、キラキラネームだなーと思う。
    写真の見た目から常軌を逸してる雰囲気あるなー。犯罪者って先入観があるからか、みんな独特な顔(表情)してる気がする。
    法廷のは演技に間違いないと思うけど。

    +0

    -0

  • 792. 匿名 2017/08/30(水) 11:13:34 

    カブ、妹とよく旅行とか行ってたらしいね
    私も兄いるし仲いいけど二人で旅行なんていかんわ
    なんかきもい

    +3

    -0

  • 793. 匿名 2017/08/30(水) 11:15:05 

    そもそもカブってどういう意味
    名前の由来を親に聞きたいわ
    変な名前つけて
    かわった名前つけられるとかわった人生歩むって聞いたことあるわ

    +2

    -0

  • 794. 匿名 2017/08/30(水) 11:16:39 

    この犯罪者を芸能人に似てるとか言ってる人たちなんなの
    失礼すぎるよ
    誘拐犯だよ?
    被害少女からしたら不謹慎極まりないし芸能人もいい迷惑だわ

    +2

    -0

  • 795. 匿名 2017/08/30(水) 11:17:25 

    精神鑑定して減刑に持ち込む作戦。騙されないで。できれば死刑、それが無理なら死ぬまで鎖で繋いでて。娘さんがいる親はこんなのにたった10年程度で出てこられたら心配で眠れないわ。被害者も怯えて暮らさなきゃならんし。
    一人の女性の人生が狂わされたんだから…

    +5

    -0

  • 796. 匿名 2017/08/30(水) 11:17:50 

    なんでこの人常に髪の毛ぺちゃんてしてるの?
    風呂入ってないのかな
    とりあえず不潔そうで気持ち悪いわ

    +0

    -0

  • 797. 匿名 2017/08/30(水) 11:20:54 

    >>795
    本当その通り。
    監禁されてる間学校も行ってないし、勉強だってできてないってことだよね。
    親とも離れて、友達とも遊べず、楽しいはずだった二年間を狭い部屋の中で過ごしてさ。
    その二年を取り戻すのは大変だろうし、その後の人生だって狂ったと言っても過言じゃないと思う。
    私なら一生引きこもっちゃうかもしれない。
    絶対こいつには重い刑を与えてほしい

    +7

    -0

  • 798. 匿名 2017/08/30(水) 11:22:13 

    >>399
    笑ってるからそう見えるだけじゃない?
    きもいのにかわりないわ

    +0

    -0

  • 799. 匿名 2017/08/30(水) 11:23:07 

    千葉大って犯罪者多いね

    +6

    -0

  • 800. 匿名 2017/08/30(水) 11:23:24 

    精神疾患を装うなんて不可能だよ
    例えば1+1は?と質問されたとする
    ここでてきとうなこといっても脳内で2がでてきていたら脳波でわかる
    逃げきれないよ

    +2

    -0

  • 801. 匿名 2017/08/30(水) 11:23:25 

    >>799
    市橋もだっけ?

    +6

    -0

  • 802. 匿名 2017/08/30(水) 11:25:38 

    >>404
    お盆や正月も普通に帰ってたみたいだよ。
    一週間とか。
    友達にあったりいもうととも旅行したりしてたって。
    親は大阪みたいだからなかなか千葉までは行かなかったんじゃないかな。
    親が来ないように株もまめに帰省してたのかもね。

    +7

    -0

  • 803. 匿名 2017/08/30(水) 11:26:20 

    え…なんかちょと寺内さんってイケメンじゃない?

    +1

    -15

  • 804. 匿名 2017/08/30(水) 11:27:34 

    >>802
    父親、かぶの就活のときに一緒に説明会聞きに上京してたらしいよ。
    でも千葉のアパートには泊まらなかったのかね。
    その辺はどうなんだろう

    +4

    -0

  • 805. 匿名 2017/08/30(水) 11:29:18 

    唐揚げくんはともかく森の妖精って元ネタあるのかな?って検索してみたらアメリカ?の筋肉質の男性が出てきて笑った
    この人妖精なのか…(笑)

    +3

    -0

  • 806. 匿名 2017/08/30(水) 11:29:28 

    >>409
    でもカブ千葉大だしなまじ頭がいいから、北のミサイル開発とか関わりそうでこわいわ。
    日本の敵だわ。

    +1

    -1

  • 807. 匿名 2017/08/30(水) 11:30:05 

    >>412
    女子中学生ね

    +2

    -0

  • 808. 匿名 2017/08/30(水) 11:30:13 

    >>803
    どこからどう見ても
    陰キャラキモオタじゃん

    ロリコン+重犯罪者+精神障害(演技とは別の)

    のオプション付き。
    貴女、周囲に碌な男いないんだね。

    +7

    -0

  • 809. 匿名 2017/08/30(水) 11:32:03 

    結局詐病でしょ
    ふざけてる

    +4

    -0

  • 810. 匿名 2017/08/30(水) 11:35:01 

    逃げるチャンスはあったのに、とか言われてるけどさ、実際あんな風に洗脳されて、出掛けたけど忘れ物したりしていつ帰ってくるかわからなくて、もし逃げようとしたところ見つかったら何されるかわからないし、と思ったら結局逃げられるわけないと思った。
    私なら無理だな。
    精神的に監禁してるよね。
    中学一年生の女の子じゃ、尚更。
    改めてこの犯人は許せないよ。

    +17

    -0

  • 811. 匿名 2017/08/30(水) 11:36:16 

    >>726
    今朝から、に笑う(笑)

    +4

    -0

  • 812. 匿名 2017/08/30(水) 11:36:34 

    あれ?コイツってハゲ?

    +1

    -0

  • 813. 匿名 2017/08/30(水) 11:36:50 

    鮫のいっぱいいる海に落とすとかすればいい。
    せめて最後自然界の役にたってタヒねばいい。

    +7

    -0

  • 814. 匿名 2017/08/30(水) 11:37:34 

    こんなバケモノ製造して野放しにしておいて、詫びるどころかエグい弁護士使って無罪狙おうとする親もまとめて処分したい。

    +11

    -0

  • 815. 匿名 2017/08/30(水) 11:37:57 

    >>428
    こいつをイケメン扱いしてる喪女達の顔がみてみたい

    +8

    -0

  • 816. 匿名 2017/08/30(水) 11:38:23 

    年齢を問われると年齢を答え、住所を問われると場所を答え、今いる場所を問われると場所を答える。
    質問の意味をちゃんと把握してるじゃんね。

    +13

    -0

  • 817. 匿名 2017/08/30(水) 11:39:34 

    >>803
    え・・・どこのキモメン集落に住んでるの?笑

    +6

    -0

  • 818. 匿名 2017/08/30(水) 11:41:16 

    事件後に精神疾患が出たのならば、本人の問題でそれ以前の処罰すべき犯罪行為の減刑理由にはならないでしょ?
    今さら何を?
    素直に説明するしかないのにバカだあ
    責任能力というか、この態度からして責任とるつもりがない人
    だから強制的に責任をとらせるしかない事態になったので凄く辻褄が合う話

    +2

    -0

  • 819. 匿名 2017/08/30(水) 11:42:34 

    恥ずかしいヤツ

    +6

    -0

  • 820. 匿名 2017/08/30(水) 11:43:32 

    不謹慎だけど裁判傍聴したいな、すごい面白そうww

    +2

    -2

  • 821. 匿名 2017/08/30(水) 11:44:59 

    今さら刑務所にびびってるの?
    さすがキモオタロリコン

    +3

    -0

  • 822. 匿名 2017/08/30(水) 11:46:14 

    税金使って刑務所にいれておくのも腹立つから死刑にして
    日本は刑が甘過ぎ
    加害者に甘過ぎ

    +8

    -0

  • 823. 匿名 2017/08/30(水) 11:49:24 

    >>435
    刑務所待遇がよすぎだね
    もっと過酷にしなきゃ意味ないわ

    +6

    -0

  • 824. 匿名 2017/08/30(水) 11:50:12 

    >>436
    生い立ちとか気になるね
    母親が台湾人で教育熱心だったみたいだけど

    +4

    -0

  • 825. 匿名 2017/08/30(水) 11:50:58 

    私中学時代に先輩達に暴力振られ、逃げられる環境だったけど無理だったよ…今考えれば何でと思うけど

    +3

    -0

  • 826. 匿名 2017/08/30(水) 11:57:16 

    「精神疾患と責任能力」について、早急な見直しが必要な時期だ。




    +5

    -0

  • 827. 匿名 2017/08/30(水) 11:58:59 

    >>439
    それが普通の感覚だよね。
    イケメンの意味がわからない。

    +4

    -0

  • 828. 匿名 2017/08/30(水) 12:00:04 

    >>441
    ....。

    +0

    -0

  • 829. 匿名 2017/08/30(水) 12:00:39 

    >>802
    その間閉じこめられて監視アプリで盗撮されてたんだよ。
    いつ戻ってくるか分からない男の影に怯えながら。

    凍り付きそうな一部屋で一人ぼっちで年越しをしたんだよ。

    +7

    -0

  • 830. 匿名 2017/08/30(水) 12:01:55 

    猿芝居するなよ!(;一_一) まったく質が悪いなぁ・・

    +4

    -0

  • 831. 匿名 2017/08/30(水) 12:02:25 

    なんでこんなにロリコンばかりなの。
    気持ち悪くて娘を学校に登下校させるのも不安です。

    +4

    -0

  • 832. 匿名 2017/08/30(水) 12:08:26 

    和歌山県那智の滝

    やめてください
    近くに住んでるので

    +3

    -0

  • 833. 匿名 2017/08/30(水) 12:11:53 

    >>461
    あなたは何を言っているの?
    どう解釈したらそうなるの?

    +1

    -0

  • 834. 匿名 2017/08/30(水) 12:22:22 

    随分とグロテスクな妖精ですね…
    「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ判決公判休廷→延期【朝霞の少女誘拐事件】

    +5

    -0

  • 835. 匿名 2017/08/30(水) 12:29:39 

    必ずしも弁護士がつかなきゃいけないって、疑問を感じる。
    加害者に人権はない

    +2

    -0

  • 836. 匿名 2017/08/30(水) 12:30:30 

    >>464
    あなたがキチガイだ

    +4

    -0

  • 837. 匿名 2017/08/30(水) 12:31:08 

    出所したら台湾で第二の人生歩むつもりかな
    許せない

    +4

    -0

  • 838. 匿名 2017/08/30(水) 12:55:04 

    心神喪失や心神耗弱は減刑や無罪になる刑法をいい加減に見直してくれないかなぁ。
    名大のタリウム入れた奴も発達障害で減刑を求めているし、精神異常者専用の刑罰を考えてほしい。

    +5

    -0

  • 839. 匿名 2017/08/30(水) 12:57:17 

    「僕は(私は)精神疾患です。
     だから、僕(私)に自己責任を問うことはできません」
    この理論をそのまま許すことは、
    犯罪許可証を持った人間を世間に野放しにするも同然である。

    これを予防するためには、必ず
    1.「自己責任免除」
    2.「責任免除に応じた範囲の行動自由を当人から奪う」
    この2つをセットにしなければならない。

    責任が無いということは、自由も与えられないということ。

    +6

    -0

  • 840. 匿名 2017/08/30(水) 13:26:43 

    精神疾患を持つ者として、こういう人が出てきて病名報道されて、だから精神障害者は怖いとか一概に言われるのは本当に勘弁。真面目に社会復帰目指して作業所に通っているのに、だから精神障害者は…とか思われる原因になるのはこういう大袈裟なこと言う人の病名出すから。間違いなく統合失調症なんだろうな?こんなこと言う人見たことないぞ。

    +8

    -0

  • 841. 匿名 2017/08/30(水) 13:40:06 

    親は会社潰れたんでしょ
    こんな息子、いらないね

    +3

    -0

  • 842. 匿名 2017/08/30(水) 13:55:51 

    こういうの弁護士が基地外しろって示すんのかな?

    +2

    -0

  • 843. 匿名 2017/08/30(水) 16:39:08 

    >>122
     弁護士の打ち合わせ無視して独断でしたのかなw?
    弁護士もイラっとしたんだろう。

    +0

    -0

  • 844. 匿名 2017/08/30(水) 16:50:42 

    >>841
    まだやってるよ
    「職業は森の妖精」「今なら、からあげクン増量」 被告が奇声上げ判決公判休廷→延期【朝霞の少女誘拐事件】

    +1

    -1

  • 845. 匿名 2017/08/30(水) 16:58:47 

    >>441
    ロリコンの妄想、マジでキモイ

    +3

    -0

  • 846. 匿名 2017/08/30(水) 17:02:41 

    ロリコンこういう事件に絶対沸いてくるけど
    捕まらないように、捕まっても減刑されるように
    なにかしらのヒントを得ようとしてるの?
    犯罪予備軍、隔離されればいいのに

    +2

    -0

  • 847. 匿名 2017/08/30(水) 17:34:06 

    +3

    -0

  • 848. 匿名 2017/08/30(水) 18:06:43 

    しかもチビなんだよこいつ
    どこがイケメンなんだよw

    +3

    -0

  • 849. 匿名 2017/08/30(水) 18:42:12 

    >>801
    市橋もチョンハーフじゃん!

    在日朝鮮人じゃなくて、ほんま良かった

    +1

    -0

  • 850. 匿名 2017/08/30(水) 19:57:07 

    刑事事件の責任能力判定 7つの着眼点

    1 動機の了解可能性
    2 犯行の計画性・突発性・偶然性・衝動性
    3 行為の意味・性質・反道徳性・違法性の認識
    4 精神障害による免責の認識
    5 元来・平素の人格に対する犯行の異質性・親和性
    6 犯行の一貫性・合目的性
    7 犯行後の自己防衛・危険回避行動の有無

    +0

    -0

  • 851. 匿名 2017/08/30(水) 19:58:18 

    刑法39条
    心神喪失者及び心神耗弱者の責任能力に関する規定
     
    刑法第39条 - Wikibooks
    刑法第39条 - Wikibooksja.wikibooks.org

    刑法第39条 - Wikibooks刑法第39条出典: フリー教科書『ウィキブックス(Wikibooks)』移動先:案内、検索法学>刑事法>刑法>コンメンタール刑法法学>コンメンタール>コンメンタール刑法条文[編集](心神喪失及び心神耗弱)第39条心神喪失者の行為は、罰しない。...

    +0

    -0

  • 852. 匿名 2017/08/30(水) 22:43:59 

    >>606
    >>536です。
    シツコイと言われてしまったので消えてたけど、問いかけがあったので一応答えるね。
    何か、少し誤解してる様に思うけど、人に危害を加える危険の大きい精神病患者等を措置入院させる制度は日本にもあるし、鑑定入院と言って、犯罪を犯して逮捕された危険度の高い精神病患者を国が指定した医療機関に入院させて(患者の外出は一切認められない)、危険な症状を治療で抑制する制度もあるよ。

    これも人道の観点からの批判をする人はいるけど、概ね日本では受け入れられているし、この制度がおかしいとは自分も思わない。
    でもこれらは責任無能力者を罰する制度ではなく、あくまでも本人と一般市民を保護する制度だよ。
    日本の制度は長い時代の変遷を経て、貴女の言う「疾患の影響で人に危害を加える危険な人を放置しない、人道的な」制度になってるんだよ。

    だから、この上更に責任能力の無い人達を罰する仕組みを取り入れる必要性や正当性がどこにあるのか分からない(そもそも、責任無能力者に刑罰を以って責任を問うという考え方が論理的にも常識的にもあり得ない事は大分前に説明した通り)。

    +0

    -0

  • 853. 匿名 2017/08/31(木) 10:19:43 

    ●「本当に責任能力は無いのか?」の判断自体を、これまでより厳しくすべし。
    ● また、判断理由を客観的に理解しやすいようにしていくべし。

    という社会傾向

    +0

    -0

  • 854. 匿名 2017/08/31(木) 16:30:22 

    >>853

    判断理由を一般市民にも分かりやすく客観的に説明したものを開示するべきというのは自分も賛成。
    プライバシー保護の問題はあるだろうけども、被害の甚大さを考えれば致し方無いとは思う。

    が、客観的な判断理由をきちんと開示する以上は、責任能力の認定を厳しくする理由は無い。
    大分前にも書いた様に、これは詐病をする健常者の問題。
    従って、健常者の詐病を厳罰化して対処すべき。
    本当に精神疾患を抱える人達に厳罰化の不利益を課す正当性は何処にも無い。

    +0

    -0

  • 855. 匿名 2017/09/02(土) 18:20:49 

    量刑は裁判所が決めることだけれど
    身内や周りの人がこんなのと遭遇しないことを願うばかりだ
    死刑にできないなら島流しが今こそ復活してほしい
    別世界で生きてくれと切実に願う

    +0

    -0

  • 856. 匿名 2017/09/20(水) 13:15:39 

    精神障害者は逆に何をするかわからないから重い罰を与えるべき

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。