ガールズちゃんねる

ハロプロ総合トピ!

5036コメント2017/09/27(水) 07:58

  • 3001. 匿名 2017/09/18(月) 20:41:16 

    >>2999
    私も苦手だ…なんでかはわからない。顔は可愛いと思う。ファンの人ごめん。

    +6

    -5

  • 3002. 匿名 2017/09/18(月) 20:41:24 

    ラブマのアプデって他番組では何度も見たことあるけど、実はMステでは初披露じゃない??

    +2

    -5

  • 3003. 匿名 2017/09/18(月) 20:42:04 

    新規獲得できるぐらいなビジュアルメンはどんどん写って
    贔屓目でもいいから

    +4

    -2

  • 3004. 匿名 2017/09/18(月) 20:45:15 

    本当はこれが今のモーニング娘!ってアピール出来る強みがあったらいいんだよね。
    でもそれがないから、ビジュアルメン前に出して新規を掴むっていうその場しのぎのパフォーマンスしか出来ない。

    +4

    -3

  • 3005. 匿名 2017/09/18(月) 20:50:22 

    今回はMステ自体が元気になる曲ランキングみたいなのだったから仕方ないけど、
    最近の曲で新規受けいいのは泡沫あたり?

    +10

    -1

  • 3006. 匿名 2017/09/18(月) 21:00:17 

    私も一人苦手な子いるんだけど、ここで言ったらオタにボロクソ言われるから絶対言えないww

    +7

    -2

  • 3007. 匿名 2017/09/18(月) 21:02:56 

    みんな苦手な子いるよね。14人もいたらね。

    +23

    -0

  • 3008. 匿名 2017/09/18(月) 21:05:43 

    >>3005
    逆に泡沫以外で……ないな
    ヲタである自分からしたらブラニュー・笑顔の君は太陽さ・OaOあたりも充分元気が出ますが
    一般受けはしなさそう 笑

    +5

    -0

  • 3009. 匿名 2017/09/18(月) 21:06:11 

    鞘師譜久村石田加賀あたりを苦手というとプラスたくさんつくのに、森戸牧野横山佐藤あたりはマイナス大量だよねー。こわ。

    +9

    -11

  • 3010. 匿名 2017/09/18(月) 21:09:06 

    >>3009
    しかも後者はマイナスどころか荒らしやアンチってことにされて攻撃される(笑)

    +8

    -1

  • 3011. 匿名 2017/09/18(月) 21:10:19 

    >>3010
    それそれ。なんでなんだろうね??

    +8

    -1

  • 3012. 匿名 2017/09/18(月) 21:13:54 

    同じことしても、ビジュアル面は叩かない、ビジュアルに難ありは叩く?なのかな?

    +4

    -0

  • 3013. 匿名 2017/09/18(月) 21:15:05 

    私も誰とは言わないけどここで大人気の子が苦手だよ。でも言わないよ。叩かれるのが怖いというのもあるけど自分の好きな子も苦手って言われると嫌だし傷つくから。

    +4

    -4

  • 3014. 匿名 2017/09/18(月) 21:17:16 

    >>3012
    ビジュアルがイマイチな子→アイドルに相応しくない
    って考えなんだと思う
    そういう子は、叩かれて当然って感じだよね
    何言ってもいいの?って思うわ

    +11

    -0

  • 3015. 匿名 2017/09/18(月) 21:18:22 

    >>3014
    髪型とメイク頑張って!とかならいい。でも、誹謗中傷はダメだよね。いくら一般人とアイドルが違うとは言え…

    +10

    -2

  • 3016. 匿名 2017/09/18(月) 21:23:40 

    バナナゼロミュージックでは新曲聴けるしそれは楽しみだ

    +5

    -0

  • 3017. 匿名 2017/09/18(月) 21:23:59 

    頭おかしいんじゃない??くらいのアンチもいるけど、
    ビジュアルメンじゃない子や結果残せてない子に対する意地悪なコメントの多さとそのプラスの数には驚く。こんな子には何言ってもいいって雰囲気は間違いなくあるよね。

    +10

    -2

  • 3018. 匿名 2017/09/18(月) 21:26:25 

    小田牧野のことは絶対に苦手とは言えないよねww

    +9

    -3

  • 3019. 匿名 2017/09/18(月) 21:29:33 

    >>3018
    この2人のこと絶賛しないといけない雰囲気なんなんだろうね

    +8

    -7

  • 3020. 匿名 2017/09/18(月) 21:31:47 

    その2人に加えてまーちゃんもその傾向がある。

    +11

    -4

  • 3021. 匿名 2017/09/18(月) 21:35:23 

    まーちゃんは時々苦手苦手言われまくってるイメージあるけど

    +17

    -0

  • 3022. 匿名 2017/09/18(月) 21:41:11 

    みんなでまりあを守ろうってノリは何なの?
    ビックリしたんだけどw
    まーちゃんも、凄く守ろうとしてる人がいるのは感じるw

    少し苦手、って書いたらイジメないでーみたいな反応されるとね

    +17

    -1

  • 3023. 匿名 2017/09/18(月) 21:41:18 

    森戸横山も苦手と言っちゃダメな風潮ある

    +6

    -5

  • 3024. 匿名 2017/09/18(月) 21:42:38 

    牧野小田苦手とか言ったら基地外に絡まれる

    +6

    -8

  • 3025. 匿名 2017/09/18(月) 21:44:58 

    森戸ちゃん、かわいいと思うし苦手ではないけど、魅力的だと思ったこと一度もない、、この子がセンター候補なの?と思うとテンション少し下がります

    +13

    -6

  • 3026. 匿名 2017/09/18(月) 21:46:09 

    森戸センターキター!とかヲタが言ってるのはモヤる。兼任っていうのもあるしなんだか。

    +12

    -5

  • 3027. 匿名 2017/09/18(月) 21:46:33 

    らぶりんはビジュアルも完璧で仕事もバンバン取って来てるから、下げコメするとヤキモチ焼いてると思われるよwww

    +9

    -3

  • 3028. 匿名 2017/09/18(月) 21:47:06 

    私は小田推しだけど苦手な人もいると思うけどなぁ。なんだろ、嫌いというよりは苦手って人。言動とかちょっと独特なとこあるし。私はそのワールドなところもツボだけどそれがダメな人もいるのかなって。だから小田を苦手っていうやつは許さない!!とかそういう考えは無いわ。

    +27

    -0

  • 3029. 匿名 2017/09/18(月) 21:47:45 

    すまん私は小田の顔苦手
    ガルちゃんでは褒めてる人が多すぎて正直理解出来ん
    歌なら分かるが

    +11

    -3

  • 3030. 匿名 2017/09/18(月) 21:49:15 

    譜久村加賀好きなんだけどこの2人ガルちゃんで嫌われてて辛いけど私がこの2人好きだからどうでも良いやと思えるようになりました。

    +20

    -1

  • 3031. 匿名 2017/09/18(月) 21:50:38 

    私は小田オタには怖い印象ないわ。
    怖いと思うオタは佐藤牧野。
    工藤オタも本当は怖そうだけどガルちゃんにはいないね。

    +6

    -8

  • 3032. 匿名 2017/09/18(月) 21:51:11 

    >>3031
    この2人のヲタ攻撃的だもんね。

    +7

    -2

  • 3033. 匿名 2017/09/18(月) 21:54:31 

    誰とは言わないけど偉そうなオタいるよね
    前に娘。全員の第一印象を一人一人書いてて、
    でも推し以外の子には悪い内容ばっかりだったのは引いた

    +14

    -3

  • 3034. 匿名 2017/09/18(月) 21:54:45 

    ビジュアルメンと言われてる子を苦手っていうと、ビジュアルメンじゃない子のヲタが嫉妬してると思われるのがシャクだわ

    +12

    -0

  • 3035. 匿名 2017/09/18(月) 21:56:09 

    私はここで大人気の小田と大不評の石田のオタですw

    +9

    -1

  • 3036. 匿名 2017/09/18(月) 21:56:20 

    擁護も度がすぎると、あーはいはいってなるよね。

    +4

    -6

  • 3037. 匿名 2017/09/18(月) 21:58:08 

    >>3033
    そんな人いたんだ
    誰オタだろう?

    +4

    -0

  • 3038. 匿名 2017/09/18(月) 21:58:30 

    最近の小田ヲタは怖いよ
    酷いこと言ってるなってツイートのアカ見ると小田ヲタだったというのが何回もある

    +7

    -2

  • 3039. 匿名 2017/09/18(月) 21:58:32 

    叩きコメントしてる人より、嫌いな子に関するコメントに絶対にマイナスつける人のが怖いと感じるのは私だけ??
    その執着心がなんとも言えない。

    +7

    -2

  • 3040. 匿名 2017/09/18(月) 22:00:02 

    >>3038
    ツイッターで他メン叩きひどい人いるなーと思ったら小田アイコンだった!こわい。

    +8

    -3

  • 3041. 匿名 2017/09/18(月) 22:00:50 

    >>3039
    それはわかるかも。別にその子を持ち上げるような内容でもなんでもなくても名前が出てきて叩きコメントじゃないと漏れなくマイナスついててうわぁ…て思うことよくあるわ。

    +6

    -1

  • 3042. 匿名 2017/09/18(月) 22:47:04 

    マイナス魔がキタ

    +3

    -5

  • 3043. 匿名 2017/09/18(月) 22:49:59 

    あるメンバーのアンチしてるアカウントの主?の自撮りコス見たけど、ぶっさいくでしたよー。「○○ブス」とか叩いてたけど、○○の方が普通に可愛かったw

    +6

    -1

  • 3044. 匿名 2017/09/18(月) 23:02:00 

    ツイでかえでぃのビジュアル対して辛辣なコメントしてる人がおださくを全肯定してたりなんかすると毎回驚くね。
    小田作は確かに歌は上手で努力家だけど、ファンの人は本気でビジュアルが良いと思ってるの?
    ハロプロ総合トピ!

    +9

    -2

  • 3045. 匿名 2017/09/18(月) 23:08:38 

    みんな可愛かった!

    +1

    -1

  • 3046. 匿名 2017/09/18(月) 23:11:17 

    >>3044
    その人、小田の昔知らないんだろうね。
    加賀下げ小田上げのツイッター見るたび毎回驚かされるわ。

    +8

    -3

  • 3047. 匿名 2017/09/18(月) 23:11:26 

    なんか、やな流れだね

    +15

    -2

  • 3048. 匿名 2017/09/18(月) 23:13:08 

    小田がかえでぃ大好きなのはどう思うんだろうな。
    小田ヲタかつ加賀アンチさんよ。

    +11

    -4

  • 3049. 匿名 2017/09/18(月) 23:13:15 

    >>3044
    顔立ちが美人・美形だとは思ってないけど、かわいい~!とはなる。私はね。かえでぃも好きだよ。

    +12

    -2

  • 3050. 匿名 2017/09/18(月) 23:14:26 

    加賀アンチ=小田オタ が多いってことなの?
    私Twitter全然見ないから分からないけど
    小田オタがみんなそうだとは思わないで欲しい

    +9

    -1

  • 3051. 匿名 2017/09/18(月) 23:15:24 

    >>3050
    割合的には小田が多いね。
    たまに尾形牧野工藤ヲタもいる。

    +3

    -4

  • 3052. 匿名 2017/09/18(月) 23:16:02 

    みんなアンチやオタの話大好きだね
    2日に1回くらい同じ話してる気がするw

    +18

    -2

  • 3053. 匿名 2017/09/18(月) 23:16:43 

    か、かわいい小田も貼っとくね!
    ハロプロ総合トピ!

    +21

    -0

  • 3054. 匿名 2017/09/18(月) 23:19:37 

    どういう嫌なアンチがいるとかって話題は、そいつなんとかしたいねってことだろうからいいにしても、ツイッターで誰々がこんなヒドイこと言われてたってお知らせはいらない!それを見たくないからこっちはツイッターやってないんだからさ。

    +10

    -3

  • 3055. 匿名 2017/09/18(月) 23:21:12 

    おださくはアイドルらしく美を追求して努力してるのがすごいと思う!

    +27

    -0

  • 3056. 匿名 2017/09/18(月) 23:23:13 

    アンチの話いらんわw

    アンチの気持ちなんて普通の人なら分かる訳ないじゃん。
    ここでわざわざ話したくないんだけど。

    +16

    -3

  • 3057. 匿名 2017/09/18(月) 23:27:19 

    スルースキルない人多過ぎでしょ
    アンチに振り回されすぎ
    どうせマイナスだろうなww

    +8

    -4

  • 3058. 匿名 2017/09/18(月) 23:28:51 

    >>3057

    なんか、あなた違うね

    +1

    -7

  • 3059. 匿名 2017/09/18(月) 23:30:25 

    Twitterでアンチを避けることなんて簡単でしょうよ。何故わざわざ見に行くのか本気で不思議だし理由あるなら教えて欲しい。

    +11

    -1

  • 3060. 匿名 2017/09/18(月) 23:30:34 

    かえでぃも着々と垢抜けていくね、裏できちんと努力してるのが良く分かるよ。

    +23

    -4

  • 3061. 匿名 2017/09/18(月) 23:33:33 

    変なBBA多いなー

    +6

    -3

  • 3062. 匿名 2017/09/18(月) 23:50:22 

    メンヘラ系の人なの?アンチを追いかける人は

    +8

    -0

  • 3063. 匿名 2017/09/19(火) 00:05:52 

    かえでぃースタイルいいよね!
    ラブマのwow!×4のフリがすごくはえてたよ!

    +14

    -4

  • 3064. 匿名 2017/09/19(火) 01:38:04 

    >>3062
    嫌でも目に入るわい
    ガルちゃんはもちろんツイッターでもね
    狼はアンチしか居ないレベルなんで見ません
    しかしアンチは邪魔だけどファンのマイナス的な本音はガルちゃんで見たいね
    今回の曲微妙ーとかこの糞事務所とかの

    +6

    -3

  • 3065. 匿名 2017/09/19(火) 02:16:53 

    ツイッターで目に入ったアンチは掘り下げずにどんどんブロックしといたらいいのに。と、私は思ってしまう。ブロックしてしまえばもうそのアカウントの呟きは見なくて済むし。

    +6

    -1

  • 3066. 匿名 2017/09/19(火) 06:57:35 

    ○○オタが△△叩いてるって報告もマジどうでもいいよ…
    あと誰がマイナスつけられるとかも
    不毛!

    +18

    -1

  • 3067. 匿名 2017/09/19(火) 07:33:56 

    私は基本箱推しです。 モーニングに
    入ったからには全員まるごと愛す。

    モーニング出身いやハロプロは
    OGも頑張ってすべて欲しいと思ってしまう。
    ハロプロが好き過ぎる。
    そのくせほかアイドルは全部嫌いという
    タチの悪さw自覚してます。

    +12

    -1

  • 3068. 匿名 2017/09/19(火) 07:34:25 

    >>3067
    訂正 すべて頑張って欲しい

    +2

    -0

  • 3069. 匿名 2017/09/19(火) 14:47:54 

    やなかな分かってる!
    ハロプロ総合トピ!

    +15

    -1

  • 3070. 匿名 2017/09/19(火) 16:34:27 

    >>3067
    分かるw私は浅く広くみんな好き
    みんなの推しへの深い愛には負けるけどハロプロへの愛は負けないぞ!
    ハロプロOGは嫌われてる人も居るけど私は嫌いになれない!と言うかちゃんと好きです
    他のアイドルは嫌いじゃないけどあまり興味持てないんだよね
    強いて言うなら私の推しは寺田なんだと思う

    +8

    -0

  • 3071. 匿名 2017/09/19(火) 16:42:00 

    >>3069
    やなかな、マツコとハロプロ会議はよ!

    +12

    -0

  • 3072. 匿名 2017/09/19(火) 17:51:36 

    早々に仕事を切り上げ、春ツアーDVDゲット!

    +5

    -0

  • 3073. 匿名 2017/09/19(火) 18:12:04 

    柳原可奈子は元々ずーっとハローが好きで、9期入ってからは鞘師好きだったんだっけ
    それなのに今でも9期って言ってるのが嬉しい

    +14

    -0

  • 3074. 匿名 2017/09/19(火) 18:14:37 

    早々に仕事を切り上げ、春ツアーDVDゲット!

    +4

    -1

  • 3075. 匿名 2017/09/19(火) 18:24:41 

    チクチク文句は言うけどずーと好きだから!これからも好きだから!って言ってくれてたね!まゆまゆもメンバーの幸せを願ってる、生きてて良かったと思う瞬間にたくさん出会って欲しいって言ってくれてたし本当に愛されてるね!

    +8

    -0

  • 3076. 匿名 2017/09/19(火) 18:27:21 

    菊池亜希子さんもどぅーが卒業しても
    モーヲタでいてくれると嬉しいな
    ハロプロ総合トピ!

    +10

    -1

  • 3077. 匿名 2017/09/19(火) 18:37:29 

    >>3029 あら、私の知り合いかしら私の周りにもいるんだ

    +0

    -4

  • 3078. 匿名 2017/09/19(火) 19:24:19 

    今のモーニングをどう思ってるかマツコの意見が聞きたい
    後列で頑張ってるような苦労人が好きそうだから、今は誰が好きなんだろ

    +12

    -0

  • 3079. 匿名 2017/09/19(火) 19:31:43 

    案外よこやんかな。最近積極的に前に出ようとしているし野心家タイプは好きだと思う。

    +4

    -3

  • 3080. 匿名 2017/09/19(火) 20:05:09 

    んー、よこやん…
    プッシュされてる子とか研修生上がりの子はあんまりなイメージ

    +6

    -4

  • 3081. 匿名 2017/09/19(火) 20:11:18 

    マツコ「尾形は鬼瓦」

    +9

    -1

  • 3082. 匿名 2017/09/19(火) 20:13:48 

    よこやんよりは加賀だとおもう。>マツコ

    +3

    -4

  • 3083. 匿名 2017/09/19(火) 20:17:01 

    よこやんは研修生色薄いな。

    +6

    -0

  • 3084. 匿名 2017/09/19(火) 20:30:29 

    マツコがもうヲタ卒してる可能性はない?

    +1

    -1

  • 3085. 匿名 2017/09/19(火) 20:31:35 

    ちぃちゃんってこんな歌うまかったっけ?
    邪魔しないで聞いて普通に歌唱力高いと思った

    +17

    -0

  • 3086. 匿名 2017/09/19(火) 20:32:57 

    >>3085
    カントリーの頃から見ていたけど本当あんなにうまいとは思わなかった

    +6

    -1

  • 3087. 匿名 2017/09/19(火) 20:40:48 

    マツコがハロプロ卒業することはないと思う
    一生の付き合いと言ってた
    あと12期だったら尾形がすきだってね

    +3

    -5

  • 3088. 匿名 2017/09/19(火) 20:41:21 

    前はズッキ好きって言ってたような。今は尾形かなぁ。

    +5

    -0

  • 3089. 匿名 2017/09/19(火) 20:45:41 

    マツコはくすぶってるメンバー好きになりがちだよね
    岩尾とは真逆ww

    +14

    -0

  • 3090. 匿名 2017/09/19(火) 20:47:05 

    岩尾は正統派というかわかりやすく可愛い子が好きだよね。梨沙子とかかりんとか。あと、素人時代のまおぴんに目をつけていた

    +14

    -0

  • 3091. 匿名 2017/09/19(火) 21:01:24 

    のんちゃんは梨沙子愛理佳林ちゃんかみことか実力は勿論かなりの面食いw

    +12

    -1

  • 3092. 匿名 2017/09/19(火) 21:06:19 

    自分でも、赤レンジャータイプが好きって言ってたw

    +9

    -0

  • 3093. 匿名 2017/09/19(火) 21:12:11 

    ちぇるって最近、私は私は!って自分の思いや考えや理想をめっちゃ主張してくるようになったけど
    毎回話にオチがなさすぎてトークがマジでつまらない
    自分の脳内感想文をただ言ってるだけで次の人へのトークに繋げる気が全然ない

    +11

    -2

  • 3094. 匿名 2017/09/19(火) 21:17:09 

    カントリーは可愛い曲が多かったけど、
    ちぃちゃんは声質的にカッコイイ曲の方が似合うと思ってたから、
    邪魔しないでとか似合ってる!

    +11

    -0

  • 3095. 匿名 2017/09/19(火) 21:39:49 

    はーちんはもっと気が強い子だと思ってたな〜

    +8

    -2

  • 3096. 匿名 2017/09/19(火) 21:40:56 

    >>3076蒼井優さんにもハロプロをすすめてくれた方!娘。は初期からファンみたいなのでこれからも応援してくれると思う(*^^*)
    ハロプロ総合トピ!

    +7

    -1

  • 3097. 匿名 2017/09/19(火) 21:51:26 

    >>3085
    タンポポ#「アンブレラ」 嗣永・森戸 - YouTube
    タンポポ#「アンブレラ」 嗣永・森戸 - YouTubeyoutu.be

    原曲 https://youtu.be/vA5In1SLk7I カントリー・ガールズ ライブツアー2016春夏 DVD好評発売中↓ http://amzn.to/2fRwlL3


    これ聞いて上手いなと思った!

    +5

    -1

  • 3098. 匿名 2017/09/19(火) 21:55:53 

    そういえばよく言われる「ハロプロ顔」ってよくわからないんだけども、
    少し垢抜けない感じって解釈でいいのかな?
    昔はなっち、最近でいうとちぇるとか?

    +5

    -1

  • 3099. 匿名 2017/09/19(火) 22:02:25 

    秋ツアーのかしましちぃちゃんのこと寺田がどう書くのか気になる

    +9

    -0

  • 3100. 匿名 2017/09/19(火) 22:03:33 

    もりとちは1パート歌うのは元から上手い
    ソロになるとまだちょっとだけど
    でも現娘。では歌えてる方

    +4

    -3

  • 3101. 匿名 2017/09/19(火) 22:07:19 

    >>3098
    大体あってる
    正直自分も曖昧だけど
    他も例に出すと
    はーちんはハロプロ顔でまりあはハロプロ顔じゃないと思う
    かりんちゃんはtheハロプロ顔だなあ

    +4

    -2

  • 3102. 匿名 2017/09/19(火) 22:09:09 

    はるまき!!
    ハロプロ総合トピ!

    +17

    -2

  • 3103. 匿名 2017/09/19(火) 22:11:28 

    真野ちゃんもハロプロ顔言われてたね

    +2

    -1

  • 3104. 匿名 2017/09/19(火) 22:20:30 

    普段興味を示さない夫がMステ見てたので、可愛い子だなって思ったら教えてって言ってみた。
    しばらく見て、このポニーテールの子(まりあ)って指さして、あともう一人いたけど、あれ?どこいった?ちょっと動き過ぎて…って悩んでた。
    こうやって少し興味を示しても見失ってしまう人って多いのだろうと改めて実感しました。フォーメーションダンスかっこいいけど、一人一人がしっかり分かるようにする事も必要だよね。
    今、もう一人って誰だったんだろーって気になってます。

    +15

    -3

  • 3105. 匿名 2017/09/19(火) 22:20:55 

    >>3102二人とも華やか系と涼しげ系で違った美しさがある(*´-`)
    ハロプロ総合トピ!

    +10

    -2

  • 3106. 匿名 2017/09/19(火) 22:53:06 

    いま仰天ニュースで柳原かなこが過去の出演を振り返るシーンのBGMがラブマだった
    自分で選曲してるのかな

    +8

    -0

  • 3107. 匿名 2017/09/20(水) 12:08:30 

    久々に123/摩天楼のPV見たけどこの頃のふくちゃんのスタイルやばいw
    2曲とも基本さゆと対ポジだったけど、さゆと並んで全身写しても全然見劣りしてない

    あと摩天楼の大サビの最後の方で、10期4人が前に出てきた時何故か泣きそうになった
    みんな大人になったなぁ、もう5年以上経つんだね
    このPVにいる10人のうち、残りのメンバーはもうすぐ半分の数になるんだな
    ハロプロ総合トピ!

    +11

    -1

  • 3108. 匿名 2017/09/20(水) 12:19:22 

    まーちゃんブログ更新またストップしたね

    +3

    -0

  • 3109. 匿名 2017/09/20(水) 12:31:14 

    >>3107
    小悪魔感かわいい!
    ウルトラフェスではまりあとさゆに挟まれて余計体格良い子に見えてたね

    +6

    -2

  • 3110. 匿名 2017/09/20(水) 12:50:29 

    >>3108
    9/4以降ぱったりだね
    この前の20周年イベントの日はたなさたんのこと嬉々として書いてくれるかと期待してた

    +3

    -0

  • 3111. 匿名 2017/09/20(水) 12:53:49 

    加賀アンチしてる女オタブスすぎワロタ
    ここに晒したい

    +6

    -6

  • 3112. 匿名 2017/09/20(水) 12:54:49 

    >>3107
    ここからおっぱいが成長して、身体全体成長しすぎちゃったね
    でも今のふくちゃんのもちもちしたマシュマロやわ肌も好きよ
    変態で申し訳ないけど、死ぬまでに二の腕さわってみたい 笑

    +9

    -4

  • 3113. 匿名 2017/09/20(水) 12:57:15 

    『がるちゃんで叩かれちゃった』トピの2コメ目w

    +2

    -3

  • 3114. 匿名 2017/09/20(水) 12:58:19 

    いやマジでブスだったわー。(メンバー叩きしてる女オタさんね)

    +8

    -6

  • 3115. 匿名 2017/09/20(水) 13:00:24 

    >>3111
    >>3114
    どうでもいい邪魔

    +12

    -2

  • 3116. 匿名 2017/09/20(水) 14:07:10 

    人数すっきりだなー
    ハロプロ総合トピ!

    +21

    -1

  • 3117. 匿名 2017/09/20(水) 15:12:51 

    なんか一部の小田オタの人がツイッターで新曲のパートが少ないって騒いでるんだけど、そんなに少ないかな?小田パートを増やせ、メインにしろみたいなので事務所に突撃してる人もいるとか。

    そういう私も小田ちゃん推しなんですが、小田ちゃんって歌割多過ぎない方が好きなんですけどこれって少数派ですかね?固定センターとかよりセンターは別にいて重要なパートでラスボスみたいに出てくるほうが旨味があって好きなんだけどな。テレビだと何、今歌った子ものすごく上手くなかった!?って一瞬で思わせる感じが理想。

    そう言う意味で14の頃くらいが好きです。鞘師センター、ラスボス小田みたいな。勿論たくさんソロある曲も大好きだけどね。

    +21

    -3

  • 3118. 匿名 2017/09/20(水) 15:21:01 

    >>3117
    私もあなたに同感です。前の感じのが良かった。
    一部の小田ヲタこわいね。私も見たわ。推しメンがいつもより目立たなかった(本人比)からといって、ここまでくるとちょっと引く…事務所凸はないわ…

    +13

    -0

  • 3119. 匿名 2017/09/20(水) 15:35:25 

    >>3117
    私もツイで「邪魔しないでも弩級も小田パート少なすぎ!」で不満たれてる人の意見がわからない…(・_・;
    もちろんおださくは大好きだけど!
    少ないながらも邪魔しないでの1番サビ「無駄は辞めて〜」とか、
    弩級の1番サビと大サビ入りの「今すぐにもう」「だからとっとと」とか一番美味しくて大事なところはおださくで締めてるのに
    つべコメでも小田ちゃんいつもよりパート少ないけど存在感やべぇとかすごい賞賛されてたのに、まだ不満なのかな

    +15

    -0

  • 3120. 匿名 2017/09/20(水) 15:55:54 

    >>3119
    無駄は辞めて〜のとこ脳内で再生出来たわ。このパートほんと好き!本当になんで不満なのかわからないわ。

    +6

    -0

  • 3121. 匿名 2017/09/20(水) 15:59:09 

    いつもよりパートは少なめだけど小田の使い方として良かったよね。魅力が十分伝わったし
    それより生田もっと見たかった…だーいしも見せ場あんまなかったような…
    はるなんはーちんとか、普段あまり目立たない子にスポット当たったのはうれしかったけど
    こうも人数多いと全員目立たせるのって難しいよね。全員好きだけど、人数多すぎ

    +15

    -1

  • 3122. 匿名 2017/09/20(水) 16:20:29 

    小田のああいう使い方は大好物。小田クラスはいつも歌ってるよりあのくらいの方が引き立つ

    +24

    -0

  • 3123. 匿名 2017/09/20(水) 16:33:08 

    つんくの曲って、歌割り決めもつんく?

    +9

    -1

  • 3124. 匿名 2017/09/20(水) 16:38:47 

    私も小田オタだけど、今回の歌割りは歓迎。やっぱり出来るだけ均等な歌割りが理想だと思うから。
    一部の変なオタは小田に限らずいると思うから、そんな人達のことは気にしなくていいと思う。。

    +14

    -0

  • 3125. 匿名 2017/09/20(水) 16:45:26 

    >>3113
    見てきたけど、そりゃマイナスでしょって思ったわ
    何が正論だよ

    +2

    -2

  • 3126. 匿名 2017/09/20(水) 16:55:32 

    >>3125

    うん。くだらないよね。

    +2

    -2

  • 3127. 匿名 2017/09/20(水) 17:14:29 

    >>3125
    ランキング上位だったから、何の気も無しに開いたら2つ目にいきなり出てきてびびったというか笑ってしまった 笑

    +2

    -1

  • 3128. 匿名 2017/09/20(水) 17:28:34 

    一岡ちゃんのグループどうなるんだろう

    +9

    -0

  • 3129. 匿名 2017/09/20(水) 18:13:16 

    一岡さんとこ忘れられてるよね

    +6

    -0

  • 3130. 匿名 2017/09/20(水) 18:41:33 

    かわええ〜!
    ハロプロ総合トピ!

    +22

    -1

  • 3131. 匿名 2017/09/20(水) 18:52:21 

    >>3130
    えりぽんのお姉さん感!

    +10

    -1

  • 3132. 匿名 2017/09/20(水) 18:52:40 

    みんな!これはnon-no買いだよ!
    ハロプロ総合トピ!

    +18

    -0

  • 3133. 匿名 2017/09/20(水) 18:53:23 

    横山かわい♡
    ハロプロ総合トピ!

    +14

    -3

  • 3134. 匿名 2017/09/20(水) 19:43:14 

    ガルちゃん重くない?
    安室ちゃん引退の影響?

    +9

    -0

  • 3135. 匿名 2017/09/20(水) 19:44:52 

    >>3130
    >>3132
    え!え!かわいい♡!!!

    +12

    -1

  • 3136. 匿名 2017/09/20(水) 20:20:14 

    ノンノは全員出てるの?

    +5

    -0

  • 3137. 匿名 2017/09/20(水) 20:21:05 

    やっぱり重いよね!

    +7

    -0

  • 3138. 匿名 2017/09/20(水) 20:22:13 

    さすがファッション誌だよね!めっちゃ可愛い!
    ハロプロ総合トピ!

    +18

    -2

  • 3139. 匿名 2017/09/20(水) 20:24:06 

    ハロステMVくるよね?!楽しみ!!

    +4

    -0

  • 3140. 匿名 2017/09/20(水) 20:24:38 

    サマーキャンプのDマガ来たね!
    座間で買お( ´ ▽ ` )ノ

    +5

    -0

  • 3141. 匿名 2017/09/20(水) 20:27:04 

    ノンノのやつ、かえでぃ超かわいいよ!
    私画像貼れない。。(´;ω;`)

    +12

    -2

  • 3142. 匿名 2017/09/20(水) 20:27:57 

    ちぃちゃんて老け顔だね
    可愛いけど

    +3

    -6

  • 3143. 匿名 2017/09/20(水) 20:41:03 

    >>3138
    この3人メンバーカラーやん…!かわいい
    アラサーだけど5・6年振りくらいにnonno買っちゃお!

    +10

    -1

  • 3144. 匿名 2017/09/20(水) 20:45:44 

    それぞれテーマが違うんだね!恋ラボのファーとかモーニングコーヒーのチェックとかメンバーカラーとか!凄い!みんな可愛い!

    +7

    -0

  • 3145. 匿名 2017/09/20(水) 20:46:40 

    ハロステにつんく出て重大発表ってまじ?

    +6

    -0

  • 3146. 匿名 2017/09/20(水) 20:55:12 

    もう1組見つけて来た!
    ハロプロ総合トピ!

    +20

    -2

  • 3147. 匿名 2017/09/20(水) 20:58:09 

    モーニング顔面偏差値高くない?
    ふくちゃんとねちんも、体型が目立たないショットだとやっぱり美人。
    頑張って痩せてくれぃ!

    +22

    -3

  • 3148. 匿名 2017/09/20(水) 21:01:51 

    ヤバイ、若いんだし泣く、、

    +12

    -0

  • 3149. 匿名 2017/09/20(水) 21:04:11 

    まさかのMV2曲!!

    +13

    -0

  • 3150. 匿名 2017/09/20(水) 21:08:08 

    今日のハロステやば!

    +11

    -0

  • 3151. 匿名 2017/09/20(水) 21:08:28 

    小田はもっと可愛いぞ(笑)(笑)

    +8

    -0

  • 3152. 匿名 2017/09/20(水) 21:25:10 

    14人って確かに多いけどまじで全員大好きだわ。

    +9

    -1

  • 3153. 匿名 2017/09/20(水) 21:26:26 

    まーちゃん最近ビジュアル不調?って思ってたけどMV凄い綺麗!

    +8

    -2

  • 3154. 匿名 2017/09/20(水) 21:37:29 

    こっそり好きなふくちゃんはーちんコンビ(笑)この後後ろでボケボケだったけどふくちゃんがはーちんのあたまぽんぽんしてたのを私は見逃さなかった(笑)
    ハロプロ総合トピ!

    +16

    -2

  • 3155. 匿名 2017/09/20(水) 21:46:08 

    ハロステeditは1、2回で我慢して公式にフルが出てからじっくり見るってのが私の中の決まりだったけど若いんだし既に5回くらい見てしまった(笑)可愛すぎる!

    +12

    -0

  • 3156. 匿名 2017/09/20(水) 21:46:30 

    若いんだし無理(TT)泣きすぎたw
    ハロプロ総合トピ!

    +17

    -2

  • 3157. 匿名 2017/09/20(水) 21:46:59 

    このタイミングで全曲一応公開したってことは秋ツアー初日から3曲歌うかな?!

    +12

    -0

  • 3158. 匿名 2017/09/20(水) 21:47:36 

    卒業しないでくれー、、
    ハロプロ総合トピ!

    +18

    -2

  • 3159. 匿名 2017/09/20(水) 21:51:37 

    みんなで焼肉行ったらえりぽんとかえでぃだけご飯大盛り頼んでたってバラされてたのはこん時か(笑)
    ハロプロ総合トピ!

    +15

    -0

  • 3160. 匿名 2017/09/20(水) 21:52:15 

    9期とちぃちゃん可愛い!
    ハロプロ総合トピ!

    +22

    -1

  • 3161. 匿名 2017/09/20(水) 21:53:49 

    >>3154
    この前だった(笑)

    +2

    -1

  • 3162. 匿名 2017/09/20(水) 21:54:57 

    えりぽんって肉焼くのめっちゃ上手そうw

    +7

    -1

  • 3163. 匿名 2017/09/20(水) 22:00:45 

    モーニングみそ汁の時も思ったけどやっぱり娘。はこういうMVが似合う。カッコいい娘も好きだけど!
    ハロプロ総合トピ!

    +21

    -2

  • 3164. 匿名 2017/09/20(水) 22:01:54 

    >>3159

    リーダーとまーちゃん何やってんのwwwまだインスピDVDも買えてないのにDマガも欲しくなっちゃった…

    +11

    -0

  • 3165. 匿名 2017/09/20(水) 22:05:50 

    正直邪魔しないではもうちょっと凝って欲しかった…曲凄い良いのに、!

    +15

    -0

  • 3166. 匿名 2017/09/20(水) 22:30:22 

    >>3156
    >>3158
    じゅっきぃぃぃぃ

    +4

    -3

  • 3167. 匿名 2017/09/20(水) 22:37:10 

    >>3165
    うん(・_・;
    私も3曲の中で、楽曲としては邪魔しないでが1番好きだけどMVは1番肩透かし感があったな
    セク猫の時みたいに低予算でももうちょっと…なんかストーリー性が欲しいよね

    +14

    -0

  • 3168. 匿名 2017/09/20(水) 22:50:45 

    かえでぃがどんどん綺麗なお姉さんになっていって嬉しい(´;ω;`)
    顔もシュッとしたし痩せたよね?
    メイクも頑張ってるし、ますます応援したくなる!

    +22

    -4

  • 3169. 匿名 2017/09/20(水) 22:58:11 

    >>3168
    ノンノのやついい感じだった(^^)

    +16

    -2

  • 3170. 匿名 2017/09/20(水) 23:03:11 

    邪魔しないでのMV、ちぇるの
    「ようやく分かった気がしてる。」
    が超良い。リピートしてしまう。笑

    +11

    -2

  • 3171. 匿名 2017/09/20(水) 23:05:36 

    nonnoみんな可愛いけど顔のアップの子は修正しすぎじゃない?
    あかねちんとえりぽんは特に違う顔になってるよー。。

    +1

    -7

  • 3172. 匿名 2017/09/20(水) 23:10:25 

    小田「自分の魅力が少しでもモーニング娘。の力になるように頑張る」

    +22

    -0

  • 3173. 匿名 2017/09/20(水) 23:19:19 

    邪魔しないでは、
    イヤホンで聴くとめちゃめちゃカッコイイ。

    +11

    -0

  • 3174. 匿名 2017/09/20(水) 23:23:12 

    邪魔しないでの冒頭セリフはるなん、綺麗だった。この子からこんな色気出ると思わなかった。ダンスもすごい良かった。

    +9

    -1

  • 3175. 匿名 2017/09/20(水) 23:26:48 

    髪切った愛理ちゃん黒髪時代の愛理ちゃんぽくて可愛い
    ハロプロ総合トピ!

    +19

    -1

  • 3176. 匿名 2017/09/20(水) 23:48:49 

    >>3168
    TGLのかえでぃ良かった!かっこいい!

    +7

    -3

  • 3177. 匿名 2017/09/20(水) 23:55:51 

    かえでぃの髪型もう少しちゃんとしてあげて
    ハロプロ総合トピ!

    +8

    -4

  • 3178. 匿名 2017/09/20(水) 23:56:48 

    >>3175
    愛理茶髪も可愛いけど黒髪の方が顔が映えるよね

    +10

    -1

  • 3179. 匿名 2017/09/20(水) 23:58:09 

    Wはるなのセリフ、イヤホンで聴くとヤバい!

    +16

    -1

  • 3180. 匿名 2017/09/21(木) 00:49:46 

    娘。のmv、みんな可愛いんだけど、カット割りが早すぎて目が追いつかない… もっとワンカットずつじっくり見たいのに… 人数多いから仕方ないのかもだけど。

    +14

    -0

  • 3181. 匿名 2017/09/21(木) 01:00:03 

    若いんだし見たら悲しくなり、youtubeでBEALIVE見て、小田ちゃんソロのBEALIVE見て、今トキソラ見てる…止まらない!
    そしてノンノほしいいい

    +10

    -0

  • 3182. 匿名 2017/09/21(木) 01:08:12 

    私はThe visionが今になってキテる(笑)

    +8

    -0

  • 3183. 匿名 2017/09/21(木) 01:14:34 

    The visionももちろん見ました笑
    今はoh my wish見てます。まさかこのメインの二人がやめるなんて…

    +10

    -0

  • 3184. 匿名 2017/09/21(木) 04:02:41 

    >>3107
    この時まだ中3とかだよね
    すでに上品な色気が溢れだしてる
    アイメイク濃い目なのも美しい

    +8

    -0

  • 3185. 匿名 2017/09/21(木) 07:31:55 

    もりとちカントリー3周年イベスルー

    +5

    -1

  • 3186. 匿名 2017/09/21(木) 08:17:34 

    邪魔しないでのえりぽん加入時を思い出す。いつもより幼い
    ハロプロ総合トピ!

    +14

    -1

  • 3187. 匿名 2017/09/21(木) 09:18:47 

    >>3185
    ちぃちゃんもうカントリーやる気なさそう。
    むしろ解体してくれてラッキーくらい

    +3

    -1

  • 3188. 匿名 2017/09/21(木) 10:53:57 

    兼任って難しいよね。

    +15

    -0

  • 3189. 匿名 2017/09/21(木) 12:11:10 

    >>3186
    このまーちゃん見て加入時を思い出した
    あか抜けてももともとの顔は変わらなくて素晴らしいね
    ハロプロ総合トピ!

    +14

    -1

  • 3190. 匿名 2017/09/21(木) 12:28:45 

    分かる!綺麗になったけどぜんぜん変わってない!
    ハロプロ総合トピ!

    +14

    -1

  • 3191. 匿名 2017/09/21(木) 13:03:28 

    里山里海イベもちぃちゃん娘。ツアーでふなっきアンジュ舞台でカントリー3人で出るらしいね

    +4

    -0

  • 3192. 匿名 2017/09/21(木) 13:06:20 

    兼任先のヲタだけどこの先カントリーの子にバンバン真ん中立たれたら正直複雑。メンバーは悪くないってわかってはいるけど兼任だけは本当にして欲しくなかった…

    +2

    -4

  • 3193. 匿名 2017/09/21(木) 14:03:42 

    ちぃちゃんカントリーの方まなかん復帰から更新してないし個人で出る雑誌の宣伝もモーニングの方って完全にモー娘。メインだな!

    +1

    -4

  • 3194. 匿名 2017/09/21(木) 14:14:22 

    グッズきてるね!Tシャツ白無理だから今度は黒ですかwww

    +5

    -0

  • 3195. 匿名 2017/09/21(木) 14:15:48 

    Tシャツ…それを全面にやれよ!!!
    ハロプロ総合トピ!

    +6

    -0

  • 3196. 匿名 2017/09/21(木) 14:18:15 

    今回ちょっとタオル欲しい(笑)

    +7

    -0

  • 3197. 匿名 2017/09/21(木) 14:22:12 

    モー娘。グッズいっぱい出て羨ましい!

    +4

    -0

  • 3198. 匿名 2017/09/21(木) 14:39:36 

    あれ。ペンライト普通に戻ったの?

    +2

    -0

  • 3199. 匿名 2017/09/21(木) 15:14:32 

    >>3193
    だったら何なのよ。
    うるさいオタばっかりで大変だな。

    +3

    -3

  • 3200. 匿名 2017/09/21(木) 15:27:18 

    安室ちゃん引退について聞かれて鞘師里保の事を話し始める松岡茉優ちゃん(笑)

    +8

    -2

  • 3201. 匿名 2017/09/21(木) 15:29:20 

    私もタオル欲しい!メンバーカラー久しぶりじゃない?!Tシャツもしてくれよー!

    +5

    -0

  • 3202. 匿名 2017/09/21(木) 15:35:00 

    クールハローの目的ってどうせコスト削減だろうけどこういうのならカラーTよりは低予算で出来るんじゃないの?コスト削減するにしてももっとマシなやり方があると思う…せっかくの20周年なのに!
    ハロプロ総合トピ!

    +11

    -0

  • 3203. 匿名 2017/09/21(木) 15:45:25 

    カントリーやなふなやまおぜの4人で良いと思う。
    グループ的にもちぃちゃん的にも。

    +1

    -6

  • 3204. 匿名 2017/09/21(木) 16:06:32 

    やなみんも気持ちはjuiceのみって感じ。ちぃちゃんよりはブログ両方頑張ってるけど。

    +5

    -0

  • 3205. 匿名 2017/09/21(木) 16:08:50 

    >>3200
    ここまでいくと、、。

    +11

    -1

  • 3206. 匿名 2017/09/21(木) 16:50:48 

    ふなちゃんが1番未練ありそうだよね

    +3

    -0

  • 3207. 匿名 2017/09/21(木) 17:31:06 

    モーニングのちぃちゃんブログにカンガルの方更新して!3周年イベ触れて!ってコメントしてるカンガルヲタ居るらしいよ(笑)

    +6

    -1

  • 3208. 匿名 2017/09/21(木) 17:47:15 

    >>3205
    うん、この前の乃木坂の時といい、
    ハロヲタ的には松岡さんの気持ちは嬉しいけど、他の人からモー娘。も一緒に敬遠されないか心配…
    安室ちゃんのファンからしたらあんまりいい気持ちしないと思う

    +18

    -1

  • 3209. 匿名 2017/09/21(木) 18:04:46 

    そりゃ入って3ヶ月でMステ出れて毎ツアーホールでオーラスは武道館以上がほぼ保証されてるもんね。これだから娘。との兼任は特に嫌だったんだよ…(ごめんなさい、カントリーファンです)

    +9

    -1

  • 3210. 匿名 2017/09/21(木) 18:37:29 

    まりあのピンクってほんとに薄いと思う
    前に白地で名前が書いてあるマフラータオル買ったら母親がオタグッズと気づかず使ってそのままなくされた(笑)

    +8

    -1

  • 3211. 匿名 2017/09/21(木) 18:57:40 

    今ハロプロクローゼットでメンバーのコスメ見るのにハマってる!揃えたくなる〜!!
    ハロプロ総合トピ!

    +9

    -0

  • 3212. 匿名 2017/09/21(木) 19:00:12 

    小田のアイメイク論


    アイシャドウは絶対ブラウン系だそうです。

    私はかわいくなるためにメイクをするので
    目を大きく見せる、影をいれる、奥行きをだす
    そういうメリットでアイシャドウはオールブラウを推します。

    メイクに色を入れるのは、メイクのためにメイクする場合
    「アイシャドウがピンクなのが可愛い」
    「目の下に青い色が入ってるのが可愛い」
    「まつ毛が赤いのが可愛い」そういう目的の時!

    カラフルな色をいれても目が大きくなるわけではないし私は、オシャレな格好をあまりしないので
    カラフルなメイクはあまりしません。

    +14

    -1

  • 3213. 匿名 2017/09/21(木) 19:06:48 

    >>3208
    多分みんなそこまで関心ないというか
    ペナルティヒデがなんでもサッカー絡めてくる
    のと同じ反応だと思うよw

    +4

    -2

  • 3214. 匿名 2017/09/21(木) 19:11:10 

    >>3213
    いや全然違うと思うw
    サッカーはメジャーな競技だし、ペナルティーの人はちゃんと笑いにしてる

    +3

    -3

  • 3215. 匿名 2017/09/21(木) 19:18:35 

    今回デザイン自体は可愛いと思うからそのままでカラーTにして欲しかった〜!タオルは良い!

    +8

    -0

  • 3216. 匿名 2017/09/21(木) 19:25:40 

    どぅーハロドラレギュラーになったけど卒業してもラジオやるってこと?

    +2

    -0

  • 3217. 匿名 2017/09/21(木) 19:33:54 

    メンバーカラー、まりあは道重のピンク、あかねちんはどぅーが卒業したらオレンジでいいんじゃないかなあ。
    なんかライト○○って、いつまでたっても新人感が薄れない。

    はーちんもれいなくらいの水色でと思ったけど、透明感がぴったりだから今のままでもいいかな。

    +10

    -2

  • 3218. 匿名 2017/09/21(木) 19:48:02 

    ペンライト、春ツアーのとき13期加入してペンライト振ってあげたくて微妙なのにかなり迷ったけど買っちゃったんだよね。
    元のに戻ってちぃちゃん加入するなら我慢すれば良かった。
    3500円は高いよー。さすがに毎ツアーは買えないなぁ。

    +6

    -1

  • 3219. 匿名 2017/09/21(木) 19:50:22 

    春ツアーのいつもと違って一瞬テンション上がったけど発色めっちゃ悪いよね(笑)
    私も我慢すれば良かった

    +5

    -0

  • 3220. 匿名 2017/09/21(木) 19:55:09 

    今回は推しのタオルだけ買おw

    +6

    -0

  • 3221. 匿名 2017/09/21(木) 20:12:39 

    >>3202
    このTシャツいいよね。
    こういうのにしたらいいのに。
    ASAYANで表記されていた娘。に似てるけど(笑)

    +7

    -1

  • 3222. 匿名 2017/09/21(木) 20:16:20 

    >>3213
    ペナルティヒデってしばらく誰かわからんかったw
    ヒデ…サッカー…中田英寿…?かと一瞬思ったわ

    +1

    -0

  • 3223. 匿名 2017/09/21(木) 20:54:59 

    >>3212
    小田ちゃんメイクテクは惚れ惚れするほどなんだけどおしゃれな格好はしないとかアクセサリーなんて意味のわからないものはつけないとか言い切らないでもっとそっちも研究してほしいー!せっかく可愛くなったんだもの(*^^*)

    +7

    -0

  • 3224. 匿名 2017/09/21(木) 21:16:21 

    >>3223
    なんとなくだけど、小田ちゃんは服そのものよりも、帽子とか靴とかヘアアクセとかの小物系に一度ハマったらめちゃくちゃ凝りそうw
    自分でも作りだしそうだな

    +5

    -0

  • 3225. 匿名 2017/09/21(木) 21:17:43 

    私アイシャドウピンクなんて似合わないのに見た目可愛くて買っちゃう…小田さくって落ち着いてて考えが大人で自分のことがよく分かってるよね!本当に人生2回目かと思うわ(笑)あー好き!!(笑)

    +8

    -0

  • 3226. 匿名 2017/09/21(木) 21:19:26 

    小田「セザンヌのハイライトは安くて優秀」

    +5

    -0

  • 3227. 匿名 2017/09/21(木) 21:27:27 

    ヤンマガ娘。祭り!
    ハロプロ総合トピ!

    +12

    -1

  • 3228. 匿名 2017/09/21(木) 21:36:13 

    >>3227
    ビジュアル2トップきた

    +8

    -1

  • 3229. 匿名 2017/09/21(木) 21:40:12 

    髪片方に流してること多いから大ぶりのピアスも似合うよね!これかっこいい!
    ハロプロ総合トピ!

    +13

    -1

  • 3230. 匿名 2017/09/21(木) 21:45:16 

    non・no買った!このトピ見てなかったら知らなかったから見ててよかった~(*^^*)
    みんなかわいい!!

    +11

    -0

  • 3231. 匿名 2017/09/21(木) 21:45:25 

    今日のモーダイめっちゃ良かった!20周年イベの舞台裏!

    +0

    -0

  • 3232. 匿名 2017/09/21(木) 21:45:42 

    小田ちゃん、もともと目が大きいんだから、そんなに目を大きくしようと頑張らなくていいよ〜
    たまにはピンクやラベンダーのアイシャドウでキラキラしてる小田ちゃんも見たい!

    +4

    -1

  • 3233. 匿名 2017/09/21(木) 21:46:34 

    ヤンマガ買わなきゃ!!

    +3

    -0

  • 3234. 匿名 2017/09/21(木) 23:03:15 

    >>3232 バースデーイベのときシャドウラベンダーだったような

    +3

    -1

  • 3235. 匿名 2017/09/21(木) 23:16:19 

    メイクや雑誌の話題の中豚切りごめん

    弩級の2番サビの、まりあソロ
    『からい後悔ツケで追い追い』の意味がよくわかりません(・_・;
    国語力なさ過ぎて…
    辛い思いした後悔、後で何倍にもして(成功して)返すぜ!的な意味ですかね??

    +8

    -2

  • 3236. 匿名 2017/09/22(金) 08:06:24 

    >>3235
    私もわかんないけど、追い追いのまりあ可愛い

    +8

    -3

  • 3237. 匿名 2017/09/22(金) 09:57:10 

    >>3236
    まりあはなにしても可愛いw

    +10

    -1

  • 3238. 匿名 2017/09/22(金) 10:49:36 

    何ぽんでしょうwwww

    えりぽん出るらしい(笑)ユースケ好きすぎだろ(笑)
    ハロプロ総合トピ!

    +9

    -1

  • 3239. 匿名 2017/09/22(金) 12:08:51 

    ZDAあるじゃん!!

    +2

    -0

  • 3240. 匿名 2017/09/22(金) 12:11:59 

    推しが2人とも来てくれる!!♡
    ハロプロ総合トピ!

    +11

    -0

  • 3241. 匿名 2017/09/22(金) 12:13:37 

    行ったことないけど行ってみようかな、暇なんだし!

    +3

    -0

  • 3242. 匿名 2017/09/22(金) 12:40:41 

    うわー私の所大外れだわw

    +2

    -6

  • 3243. 匿名 2017/09/22(金) 12:50:55 

    >>3242

    間違えてプラス押しちゃったけどメンバーのこと?

    +2

    -0

  • 3244. 匿名 2017/09/22(金) 12:51:51 

    >>3238
    他に何ぽんが居るんだろ?w

    +5

    -1

  • 3245. 匿名 2017/09/22(金) 12:53:37 

    広島住みだけど人多そうだな〜!

    +4

    -1

  • 3246. 匿名 2017/09/22(金) 13:17:44 

    >>3238
    これゲストのとこにえりぽんの名前ないけど本当に出るの?

    +2

    -0

  • 3247. 匿名 2017/09/22(金) 13:33:03 

    >>3240
    詳しい詳細って日本語気になるな

    +6

    -0

  • 3248. 匿名 2017/09/22(金) 14:10:00 

    ぽんぽんがくる( ´ ▽ ` )ノ

    +4

    -0

  • 3249. 匿名 2017/09/22(金) 14:22:11 

    >>3248
    いいなー(´;ω;`)

    +3

    -0

  • 3250. 匿名 2017/09/22(金) 14:22:48 

    昨日のモーニングダイヤリーめっちゃ良かった!えりぽんに褒められて泣くちぃとかふくちゃんに褒められて泣くちぇるとかさゆれなの前で暴走する12期13期14期とか映像で見たかった!

    +7

    -0

  • 3251. 匿名 2017/09/22(金) 14:47:18 

    うちはどぅーちい!
    行きたいけどどぅー最後だから
    すごい人になりそう。

    +8

    -0

  • 3252. 匿名 2017/09/22(金) 14:54:58 

    初の13期14期より先に引こうとするはるなんその後12期を待たずに引く10期とラスト2本になってそれを引く9期。

    +7

    -0

  • 3253. 匿名 2017/09/22(金) 15:01:09 

    >>3252
    何の話だ?

    +4

    -2

  • 3254. 匿名 2017/09/22(金) 15:23:22 

    みんないい表情するなぁ。笑
    えりぽんの格好すご!
    かえでぃの態勢。笑
    ハロプロ総合トピ!

    +11

    -1

  • 3255. 匿名 2017/09/22(金) 15:29:10 

    >>3252
    10期(特にはるなん)ってそんな人ですよ。
    ひなフェスでも、われ先にとくじを引きました。
    もう少し後輩たちに気を配れないのかと思いました。
    9期,10期は皆、18歳超えてるんだし、その辺分かってもいい年頃だと思うんだけどな。
    メンバー皆が好きなだけにそこが残念...。

    +10

    -1

  • 3256. 匿名 2017/09/22(金) 16:03:12 

    アルバム来る説あるね!JASRACにつんく作詞作曲で17の未発表曲が登録されてるらしい!
    ハロプロ総合トピ!

    +15

    -0

  • 3257. 匿名 2017/09/22(金) 16:06:32 

    ひなフェスで我先にくじ引いたのはどぅーじゃなかった?

    +8

    -1

  • 3258. 匿名 2017/09/22(金) 16:07:20 

    え!アルバムだったら超嬉しい!寺田曲いっぱい!

    +9

    -0

  • 3259. 匿名 2017/09/22(金) 16:07:21 

    >>3256
    これで全部?わかっちゃないとセイアハ入ってないね(⌒‐⌒)

    +2

    -1

  • 3260. 匿名 2017/09/22(金) 16:10:00 

    >>3259
    ごめん、セイアハ入ってた!
    わ、わかっちゃないも忘れないでください...

    +9

    -0

  • 3261. 匿名 2017/09/22(金) 16:13:07 

    これはただ今までのモーニングの曲が全部乗っててそれに私たちがまだ知らない曲が乗ったからアルバム?!ってなったんだよね?ありそう!明日ツアー初日で発表あるかな?

    +4

    -0

  • 3262. 匿名 2017/09/22(金) 16:14:46 

    メンバーが、ツアーすごいですよ!びっくりしますよ!とか言ってるけどなんだろうね?昔の曲と新規のアルバム曲?盛りだくさんなのかな?ついに明日からだねー!

    +6

    -0

  • 3263. 匿名 2017/09/22(金) 16:17:43 

    ひなフェスで我先にくじ引いたのはどぅーじゃなかった?

    +2

    -2

  • 3264. 匿名 2017/09/22(金) 16:21:36 

    >>3260
    わかっちゃないは15で検索したらあった
    全部まとめてアルバム入れてください

    +4

    -0

  • 3265. 匿名 2017/09/22(金) 16:25:30 

    >>3257
    どぅーでしたか。
    失礼いたしました。
    でも、どっちにしろもう少し後輩たちに気を配るべき。
    後輩たちにマナーを教えたり、叱るのも大事だけど、後輩に目を配るのも先輩たちの役割り。
    5期、6期がもうちょっとモーニング娘。に長くいてその辺を9期、10期に教えるべきだったのかなって思う。
    まりあちゃんの誕生日の時でもそうだけど、ちょっと後輩たちへの扱いが酷すぎる。
    皆、大人になってよ。

    +7

    -3

  • 3266. 匿名 2017/09/22(金) 16:32:22 

    >>3265
    しつこいな

    +6

    -6

  • 3267. 匿名 2017/09/22(金) 16:34:50 

    アルバムって15以降のシングル曲全部入るのかな?だとしたら凄い曲数になりそうだ。

    +5

    -0

  • 3268. 匿名 2017/09/22(金) 16:38:51 

    くじ引く順番なんて当たりを引く確率とは何の関係もないんだけど。ZDAの場合当たりくじというものすら無いし。
    これってひなフェスであゆみんはるなんの振る舞いが叩かれてた時より酷い言い掛かりじゃない?w

    +8

    -3

  • 3269. 匿名 2017/09/22(金) 16:42:50 

    うん、ひなフェスみたいにソロがあるかも!みたいのは当たりがあると言えるけど今回はそういうんじゃないもんなぁ。単なるシャッフルだから引く順番とかどうでもいい気がする。

    +5

    -1

  • 3270. 匿名 2017/09/22(金) 16:45:58 

    いくまー好き。
    この2人の、仲良くなさそうでw
    もっと絡んで欲しいww
    ハロプロ総合トピ!

    +9

    -1

  • 3271. 匿名 2017/09/22(金) 16:55:22 

    みなさん、推しや割と好きなメンバーが自分の行ける範囲にこない時も行きますか?

    +3

    -0

  • 3272. 匿名 2017/09/22(金) 16:59:45 

    座間落ちたのまだ引きずってるけどアプカミで20周年イベの映像見れるし明日はバナナゼロだし月曜日MV公開されるし楽しみいっぱいだわ!!ここのみんなとあーだこーだ言うのも楽しい!明日明後日行く方居たら感想教えてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ娘。が大好きだ〜〜!!!
    ハロプロ総合トピ!

    +6

    -0

  • 3273. 匿名 2017/09/22(金) 17:00:51 

    最後に残った2本を引いたらそのひもがつながってたってぽんぽんに運命感じちゃう

    +9

    -1

  • 3274. 匿名 2017/09/22(金) 17:01:46 

    >>3268
    甘いね!
    そんなんだからいつまでも9期、10期は成長しないんだよ。
    もっとファンも厳しく言わないと。
    だから、メンバーでぼっちが増えるんだよ。
    本来、ぼっちのメンバーがいたら先輩がフォローしなきゃいけないのに、それさえ出来ない。
    くじの順番さえも守れないなんて...。

    +4

    -11

  • 3275. 匿名 2017/09/22(金) 17:05:50 

    くじの順番ってなに?順番決まってたのに横入りして引いたってこと?

    +0

    -3

  • 3276. 匿名 2017/09/22(金) 17:07:37 

    私もえりぽん関連の普段仲良くなさそうなコンビが好き(笑)いくまーとかいくまりとか…(笑)真莉愛とはお互い最近ずっと一緒にいるって書いてたけど2人で居るとこ想像したらビジュアルレベルがヤバかった(笑)いくまーはDマガでよく見るけどまーがえりぽんに懐いてて可愛い!
    ハロプロ総合トピ!

    +9

    -1

  • 3277. 匿名 2017/09/22(金) 17:08:34 

    いや、まず9期は全員引いてから取ってたしこの話もういいでしょw

    +8

    -0

  • 3278. 匿名 2017/09/22(金) 17:08:52 

    なんで9期10期って言われ方してんの?

    +4

    -1

  • 3279. 匿名 2017/09/22(金) 17:09:44 

    横山がもっと仲良くなるおまじないかけといたって言ってたけどぽんぽんこれ以上仲良くなってどうするんだwww

    +6

    -2

  • 3280. 匿名 2017/09/22(金) 17:11:24 

    小春ドラマも舞台も決まったね!オスカー強いな!

    +7

    -0

  • 3281. 匿名 2017/09/22(金) 17:12:24 

    >>3274
    バカじゃね

    +4

    -3

  • 3282. 匿名 2017/09/22(金) 17:16:06 

    小田横山組来てくれる地域羨ましいなぁ
    生の小田ちゃん見たいよ~
    うちは推しじゃない子達来るけど、多分生で見てしまったら簡単に推し増しちゃうんだろうなww

    +11

    -0

  • 3283. 匿名 2017/09/22(金) 17:21:40 

    >>3276
    わかるわぁ
    生鞘が好きだった
    同期なのに妙な距離感あるところがツボだったw
    まーちゃんともまりあともお互い好き好きアピールしないのがいいよね

    +7

    -0

  • 3284. 匿名 2017/09/22(金) 17:24:32 

    >>3274
    あなたは誰推しですか?
    大体察しはつくけどw

    +2

    -5

  • 3285. 匿名 2017/09/22(金) 17:26:53 

    >>3280
    どぅーも本気で女優やりたいなら移籍するべき
    でもしないだろうな
    アップフロントにいる限りモーニング年金もらえるし細々としたアイドル時代と同じような仕事は貰えるからね

    +8

    -0

  • 3286. 匿名 2017/09/22(金) 17:31:26 

    >>3284
    たぶんまりあ推しだよね?笑

    +3

    -12

  • 3287. 匿名 2017/09/22(金) 17:37:31 

    >>3286
    だろうねw

    +2

    -12

  • 3288. 匿名 2017/09/22(金) 17:42:22 

    やめなよ。
    突っかかってる人も同じだよ。

    +9

    -4

  • 3289. 匿名 2017/09/22(金) 17:47:03 

    出た特定。

    +8

    -4

  • 3290. 匿名 2017/09/22(金) 18:14:17 

    もー みんなスルーしようよ
    嫌なコメあってもスルーしちゃえばいいんだよ

    +7

    -5

  • 3291. 匿名 2017/09/22(金) 18:20:56 

    >>3240
    名古屋
    ちょっとしょぼくない?

    +1

    -9

  • 3292. 匿名 2017/09/22(金) 18:21:16 

    しかし小姑みたいな人がいるなぁ。実にどうでもいいことを気にするんだね。私の会社にいるお局さんみたい。

    +8

    -1

  • 3293. 匿名 2017/09/22(金) 18:28:07 

    >>3291
    譜久村以外は不人気メンバーだよね

    +2

    -10

  • 3294. 匿名 2017/09/22(金) 18:32:40 

    秋ツアーのTシャツ。
    前のギラギラいらない。
    数字が見にくい。
    ハロプロ総合トピ!

    +7

    -0

  • 3295. 匿名 2017/09/22(金) 18:34:10 

    タオルはこんな感じ。
    ハロプロ総合トピ!

    +10

    -0

  • 3296. 匿名 2017/09/22(金) 18:40:18 

    >>3295
    どぅーのオレンジがオレンジに見えない
    ブラッドオレンジ?

    +4

    -0

  • 3297. 匿名 2017/09/22(金) 18:42:12 

    MFTっておうちではどう保管してますか?
    たんす?それともポスターみたいに壁に貼るの?

    +3

    -0

  • 3298. 匿名 2017/09/22(金) 18:42:31 

    ペンライト春ツアーで買ったけど発色悪いしちぃ光らないしせっかくの20周年だから買おうかなって思い始めてきてしまった…
    ハロプロ総合トピ!

    +7

    -0

  • 3299. 匿名 2017/09/22(金) 18:43:41 

    節約しなきゃな〜と思いながらネット開いて気付いたらぽんぽんカートに入れてる明日の私が見える

    +5

    -0

  • 3300. 匿名 2017/09/22(金) 18:43:59 

    今オレンジ黄色系が1番複雑だね〜。はるなん横やんは違い出たけど今度横やんと羽賀ちんが激似

    +4

    -0

  • 3301. 匿名 2017/09/22(金) 18:45:40 

    どぅーのオレンジとちぃちゃんの白が光るのは今回が最後だから!!!…とか言いきかせてカートに入れる(笑)

    +6

    -1

  • 3302. 匿名 2017/09/22(金) 18:46:58 

    だーいし小田ちぇるもよく分からん。でもメンバーは自分の色が分かるみたいね

    +5

    -0

  • 3303. 匿名 2017/09/22(金) 18:47:46 

    そっか!ツアー参戦出来るのが11月とかだったらもうネットで買っておいた方が良いんですかね?

    +4

    -0

  • 3304. 匿名 2017/09/22(金) 18:49:19 

    私名古屋だけど推しのえりぽんはーちんにリーダーとかえでぃ!ハッピーですよ〜♡

    +4

    -2

  • 3305. 匿名 2017/09/22(金) 18:51:51 

    まーちゃんももっと緑っぽくしないとはーちんと激似

    +4

    -0

  • 3306. 匿名 2017/09/22(金) 18:52:57 

    >>3303
    現場でも買えると思うけど売り切れてるかもしれないからどうしても欲しいのがあれば買った方がいいよ!
    ペンライトだけなら現場に専用売り場があると思う!

    +5

    -0

  • 3307. 匿名 2017/09/22(金) 19:03:13 

    >>3295
    ちぇるのタオル見にくい...。
    ペンライトの組み合わせも最初で最後だから欲しいな。

    +5

    -0

  • 3308. 匿名 2017/09/22(金) 19:29:30 

    秋ツアー行かないしペンライトいいかなーと思ったけど、ライビュ行くしやっぱりいるかな
    春ツアーのやつしか持ってない

    +3

    -0

  • 3309. 匿名 2017/09/22(金) 20:10:25 

    どぅちぃペアってめっちゃ貴重!
    会うならこのコンビが良い

    +7

    -1

  • 3310. 匿名 2017/09/22(金) 20:21:05 

    石田野中コンビがきまずそうだった

    +2

    -5

  • 3311. 匿名 2017/09/22(金) 20:29:14 

    何故ハロドラさゆアンジュメンと?

    +2

    -0

  • 3312. 匿名 2017/09/22(金) 20:32:32 

    ちぇるのトーク力って絶望的だと思う
    急にふられたとはいえあれほど喋れないとは…

    +7

    -3

  • 3313. 匿名 2017/09/22(金) 20:32:34 

    >>3311

    アンジュ4期以降と道重…事務所は相変わらずアンジュを推したいんだなと私は思った

    +2

    -1

  • 3314. 匿名 2017/09/22(金) 20:35:32 

    アンジュはハロプロの中で1番入りたくないグループかも
    あのノリに無理してでもついていくのはキツイ
    無理して作られた明るいグループ

    +1

    -9

  • 3315. 匿名 2017/09/22(金) 20:37:53 

    尾形野中の週にさゆが良かった

    +5

    -2

  • 3316. 匿名 2017/09/22(金) 20:38:03 

    みなさん、スルーですよ

    +3

    -1

  • 3317. 匿名 2017/09/22(金) 20:43:22 

    ちぃちゃん反応薄すぎw
    ももちイズムとは一体、、

    +3

    -6

  • 3318. 匿名 2017/09/22(金) 20:50:54 

    ほんっと先輩好きだよね
    ハロプロ総合トピ!

    +15

    -0

  • 3319. 匿名 2017/09/22(金) 20:53:49 

    ZDAの動画見たけど、かえでぃ現時点で石田小田野中より可愛いと思った
    愛嬌に問題ありとも言われてたけど、それも感じない

    +5

    -8

  • 3320. 匿名 2017/09/22(金) 21:01:10 

    ちぇるの顔がどうしても無理
    ハロプロ総合トピ!

    +9

    -15

  • 3321. 匿名 2017/09/22(金) 21:02:51 

    >>3320
    もういいよしつこいなw
    苦手だとしてもわざわざ写り悪い画像持ってくるなんて性格悪すぎw

    +15

    -1

  • 3322. 匿名 2017/09/22(金) 21:03:10 

    アプカミ彼店か〜!fantasyとかリゾナントとか期待してた〜!

    +7

    -0

  • 3323. 匿名 2017/09/22(金) 21:07:12 

    私はねちん無理だ顔も体型も声も
    12期ってなんか5期とかぶる

    +9

    -8

  • 3324. 匿名 2017/09/22(金) 21:09:32 

    >>3317
    もうももちイズム忘れてそう

    +2

    -6

  • 3325. 匿名 2017/09/22(金) 21:09:42 

    >>3320
    出たいつもの牧野オタ

    +1

    -10

  • 3326. 匿名 2017/09/22(金) 21:11:00 

    みなさん、変なのはスルーしましょう!

    +5

    -0

  • 3327. 匿名 2017/09/22(金) 21:12:08 

    >>3325
    出たいつもの生田オタ

    +4

    -5

  • 3328. 匿名 2017/09/22(金) 21:12:28 

    アンジュルム2期からは好き

    +0

    -4

  • 3329. 匿名 2017/09/22(金) 21:13:25 

    まりあ圧倒的まりあ最強
    後はブス

    +1

    -6

  • 3330. 匿名 2017/09/22(金) 21:13:58 

    アンジュはあやちょがいなくなれば良いグループになると思う

    +2

    -4

  • 3331. 匿名 2017/09/22(金) 21:14:32 

    ガルちゃん名物生田オタVS牧野オタ

    +0

    -8

  • 3332. 匿名 2017/09/22(金) 21:14:56 

    >>3327
    なんでこの流れで生田の名前が出るのww

    +2

    -2

  • 3333. 匿名 2017/09/22(金) 21:15:00 

    ハロドラ月曜日楽しみかも。
    愛理佳林ちゃん新旧ハロプロエース

    +5

    -2

  • 3334. 匿名 2017/09/22(金) 21:16:02 

    あやちょってなんかしんどいよねw

    +4

    -4

  • 3335. 匿名 2017/09/22(金) 21:16:53 

    >>3332
    じゃ、なんでこの流れで牧野が出てくるのwww

    +4

    -2

  • 3336. 匿名 2017/09/22(金) 21:17:00 

    普段からいるまりあちゃんオタの人って精神年齢幼すぎだよね。ラブベリーから好きになったみたいだし本当に小学生だったりするの?

    +2

    -9

  • 3337. 匿名 2017/09/22(金) 21:17:17 

    道重さんとアンジュルムの若手組も期待。
    道重さんとももちイズム継承ふなちゃんの絡みが気になるw

    +1

    -3

  • 3338. 匿名 2017/09/22(金) 21:17:34 

    荒れてるね。
    後でこよーっと。

    +5

    -1

  • 3339. 匿名 2017/09/22(金) 21:17:39 

    生田オタは牧野大嫌いだからなw

    +2

    -3

  • 3340. 匿名 2017/09/22(金) 21:17:58 

    本当に変な人多いよねwwwもっとラフに行こうぜ〜

    +4

    -1

  • 3341. 匿名 2017/09/22(金) 21:18:27 

    >>3336
    生田オタもな

    +0

    -7

  • 3342. 匿名 2017/09/22(金) 21:18:59 

    すぐに牧野オタとか生田オタとか決めつける奴なんなの?

    +5

    -2

  • 3343. 匿名 2017/09/22(金) 21:19:14 

    まあまあ、
    大体メンバーの外見ディスる人のことはみんな察してるからわざわざ言う必要なくてよ
    せっかくアプカミ公開されましたしそっちの話しませんか?

    +4

    -3

  • 3344. 匿名 2017/09/22(金) 21:19:40 

    ここってまりあアンチいるよね

    +2

    -4

  • 3345. 匿名 2017/09/22(金) 21:20:05 

    モーニング娘ファンはアンジュルム嫌いな人多いからなw

    +0

    -8

  • 3346. 匿名 2017/09/22(金) 21:20:30 

    >>3342
    完全に頭おかしい奴ら

    +4

    -2

  • 3347. 匿名 2017/09/22(金) 21:20:44 

    >>3343
    1人で喋ってろw

    +0

    -6

  • 3348. 匿名 2017/09/22(金) 21:21:28 

    ふなっきをアンジュルムに入れたのが謎。

    +4

    -2

  • 3349. 匿名 2017/09/22(金) 21:21:43 

    >>3344
    まりあアンチとえりぽんアンチでとんでもない人がいるww
    2人でツイッターででもやってくんないかなww

    +5

    -1

  • 3350. 匿名 2017/09/22(金) 21:22:43 

    それな。船木の無駄遣い
    もったいない

    +4

    -2

  • 3351. 匿名 2017/09/22(金) 21:22:54 

    アンジュはまろリーダーが良かった

    +3

    -6

  • 3352. 匿名 2017/09/22(金) 21:24:42 

    今日の映像のあやちょ引いた。本当に老害

    +5

    -2

  • 3353. 匿名 2017/09/22(金) 21:25:26 

    図星だから必死にやり返してくるんだろうね

    +1

    -5

  • 3354. 匿名 2017/09/22(金) 21:26:17 

    私もfantasyとかシャボン玉とか見たかった…曲的にしょうがないけどただのさゆれなの独壇場や…

    +7

    -3

  • 3355. 匿名 2017/09/22(金) 21:27:15 

    >>3353
    浮いてるよ

    +1

    -3

  • 3356. 匿名 2017/09/22(金) 21:27:24 

    >>3343
    いつまでそいつの遠回しの他メンディスりに付き合えばいいのって感じ

    +2

    -1

  • 3357. 匿名 2017/09/22(金) 21:27:36 

    娘。本当にアルバム出たら3枚組とかになるよね?

    +10

    -0

  • 3358. 匿名 2017/09/22(金) 21:29:51 

    >>3356
    お前がここ来るの辞めたら解決

    +5

    -3

  • 3359. 匿名 2017/09/22(金) 21:30:27 

    あの事務所の事だからJASRACのやつアルバムじゃなくて配信の可能性もあるよね、、悪い方に考えてごめん。20周年だしアルバムが良いね!

    +7

    -0

  • 3360. 匿名 2017/09/22(金) 21:32:55 

    何かメンバーがモーニング娘。という看板に重みを感じて活動してくれてるのに事務所が20周年を軽く扱いすぎ…20周年イベ行きたくても行けなかったファン沢山居ると思う。本当モヤモヤする。

    +11

    -2

  • 3361. 匿名 2017/09/22(金) 21:35:41 

    牧野アンチと生田アンチとアンジュアンチは同じ人?
    いつも同じ時間にくるよね
    言葉使いも同じ
    性格に難ありなのも同じ

    +7

    -3

  • 3362. 匿名 2017/09/22(金) 21:36:05 

    >>3360
    せっかくの20周年なのに、もっとなんかしてほしかった。
    Mステとかテレビでも扱ってほしかったし、20周年にしては扱いが酷すぎる。
    秋ツアーに期待だけど、普通に終わってしまうんではと不安。
    つんく♂がいたら違ったのかな!?

    +11

    -0

  • 3363. 匿名 2017/09/22(金) 21:37:28 

    アンジュ最高!って宗教のように洗脳されてるのが無理。ハロリなのに娘。20周年完全無視だし。

    +3

    -3

  • 3364. 匿名 2017/09/22(金) 21:45:18 

    アンジュってまじで色々終わってるよね

    +3

    -6

  • 3365. 匿名 2017/09/22(金) 21:46:59 

    確実に、ヤバめの真莉愛アンチはいるし、その人が定期的に暴れるせいで、逆に真莉愛ちゃんへの本音ってここでは言えない。そのアンチだと思われるから。

    +8

    -0

  • 3366. 匿名 2017/09/22(金) 21:49:34 

    ここでのヲタ特定の様に真莉愛の事もファンの私たちから見える事なんかじゃ何も分からないのに決めつけてるんだろうね

    +1

    -2

  • 3367. 匿名 2017/09/22(金) 21:51:34 

    メンバーの近くに居る訳でもないのにそんな嫌いになるってのが理解出来ないわ。私なんてファン歴2年くらいになるけど好きなメンバーが多すぎて未だに推しが決まらないわ。

    +6

    -0

  • 3368. 匿名 2017/09/22(金) 21:52:51 

    >>3365
    そいつがまりあ苦手って言いにくい雰囲気作ってるよね
    ま、苦手なんてどの子に対してもあまり言うべきではないけど

    +4

    -5

  • 3369. 匿名 2017/09/22(金) 21:54:46 

    アンジュ叩いてるモーオタも意味不明。だって嫌なら見ないようにするの簡単じゃん(笑)同じグループ内だと少し大変だけど

    +5

    -4

  • 3370. 匿名 2017/09/22(金) 21:54:59 

    正直ここの人らは荒らしを気にしすぎだと思う
    荒らしの思惑通りになってる
    アンジュアンチのアンジュヲタ追い出しも成功しちゃったし
    無視すりゃいいだけなのに

    +13

    -0

  • 3371. 匿名 2017/09/22(金) 21:56:36 

    船木がアンジュ最高と言いだしたら終わりだと思う

    +3

    -3

  • 3372. 匿名 2017/09/22(金) 21:58:27 

    今更録画のTGLを見たけど柳原は完全にハロヲタだなwww

    +9

    -0

  • 3373. 匿名 2017/09/22(金) 21:58:38 

    >>3359
    もはや配信でもいいから音源ほしい(笑)

    +7

    -0

  • 3374. 匿名 2017/09/22(金) 22:00:03 

    まりあ大っ嫌いです
    グラビアアイドルになったらいいのに
    そんな私は生田オタです

    +2

    -13

  • 3375. 匿名 2017/09/22(金) 22:00:36 

    かわむーはアンジュに馴染めてるの?

    +6

    -0

  • 3376. 匿名 2017/09/22(金) 22:02:31 

    みんなどこかしらにメンバーカラー入ってるんだね!ちぃたんはもはやどこか分からないけど(笑)
    ハロプロ総合トピ!

    +9

    -0

  • 3377. 匿名 2017/09/22(金) 22:02:50 

    私のほうがカワイイよ
    ハロプロ総合トピ!

    +4

    -4

  • 3378. 匿名 2017/09/22(金) 22:03:58 

    1番心配されてた森戸ちゃんが1番馴染んでるよねwいじめられないか心配とか言ってた娘。アンチおつww

    +15

    -2

  • 3379. 匿名 2017/09/22(金) 22:06:29 

    >>3376
    ちぃちゃんはグローブですかね?
    一人だけ白ですし。

    +5

    -0

  • 3380. 匿名 2017/09/22(金) 22:07:56 

    >>3378
    娘。っていろんなタイプの子がいるから、一番ちぃちゃんが素で馴染めたと思う。
    やなみんもジュースの雰囲気に合わせてキャラ変したよね。嫌そうではないけど。ふなっきは心配だね。

    +9

    -2

  • 3381. 匿名 2017/09/22(金) 22:08:35 

    娘。は自由な雰囲気だよね

    +6

    -3

  • 3382. 匿名 2017/09/22(金) 22:10:11 

    ただちぃちゃんまでが石田さんみたいになりたいとか言いだした事には驚いた(笑)

    +8

    -0

  • 3383. 匿名 2017/09/22(金) 22:13:29 

    はーちんは若干普通の女の子に戻って大阪帰りたいのかなって感じた事あったけど20周年イベの意気込みや感想聴いて安心した!新曲セリフもソロもあるし頑張って欲しい!

    +8

    -3

  • 3384. 匿名 2017/09/22(金) 22:14:22 

    たまに段原と川村どっちがJJでどっちがアンジュか分からなくなるw

    +2

    -1

  • 3385. 匿名 2017/09/22(金) 22:17:17 

    >>3382
    もはや事務所の指示なのか?と思えてきたw
    石田気に入られてるもんねー
    いずれリーダーにする為の布石なのかもしれん

    +14

    -0

  • 3386. 匿名 2017/09/22(金) 22:18:02 

    譜久村「ちぃちゃんも道重さんから名前呼ばれてたもんね」
    数人「イエーーーーーーーーーーイ!!!」
    佐藤「最初、ちぃちゃんの声だと思わなくて、一瞬ぱにくりました私。デエエエエエエ!!」
    森戸「イエーーーーーーーーーーイ!!!ですよ!」
    野中「よこやんかと思いましたもん」
    横山「私もっとおしとやかですもん」
    森戸「何ゆってんの?」
    横山「え!?」
    森戸「それは無いわ!いやでも何かちょっと、初めてあんなキャラを出してしまって。自分では止めとけば良かったなって。後悔してます」
    横山「いいと思います。いいと思います。そのままのキャラで行きましょ?」
    石田「出してこ!出してこ〜!」
    森戸「やだぁ。本当ですか?嬉しいです。ありがとうございます。イエーーーーーーーーーーイ!!!」
    譜久村「最高。森戸最高。」

    +14

    -1

  • 3387. 匿名 2017/09/22(金) 22:19:31 

    歌えるちぃちゃんがあゆみん並のキレを身に付けたらあゆみんを超えられる

    +2

    -4

  • 3388. 匿名 2017/09/22(金) 22:21:43 

    座間もう5人並んでるらしいw

    +5

    -0

  • 3389. 匿名 2017/09/22(金) 22:22:13 

    アンジュルム嫌いなわけじゃないけど、
    あやちょとか2期の何人か卒業して雰囲気変えたほうがいいかも。

    +5

    -1

  • 3390. 匿名 2017/09/22(金) 22:23:01 

    ファンになりたての頃、ハロステみたらあゆみんが畑の前で恋愛ハンター歌ってていろんな意味で衝撃だった

    +4

    -1

  • 3391. 匿名 2017/09/22(金) 22:23:53 

    >>3387
    すでにダンスの技術は森戸が上だと思う

    +9

    -4

  • 3392. 匿名 2017/09/22(金) 22:26:02 

    >>3386
    めっちゃ楽しそうだったよね!えりぽんに褒められてちぃちゃん泣いちゃったみたいだし映像で見たかったな〜!

    +7

    -0

  • 3393. 匿名 2017/09/22(金) 22:27:24 

    りなぷーリーダーにしてほしい

    +1

    -5

  • 3394. 匿名 2017/09/22(金) 22:30:12 

    りなぷーおならぷー

    +1

    -2

  • 3395. 匿名 2017/09/22(金) 22:30:46 

    ふなちゃんはカンガルに未練がある感じがするな

    +5

    -0

  • 3396. 匿名 2017/09/22(金) 22:30:58 

    リハでの挨拶、りなぷーはすぐ顔あげてたけどかみこは顔あげたあともペコペコしてて可愛かった

    +4

    -0

  • 3397. 匿名 2017/09/22(金) 22:32:06 

    >>3391
    そうかもしれないけどステージできめるところばしぃっときめるのはあゆみんだよ
    娘。の楽曲に慣れたらもっとオーラ出るかもね

    +3

    -8

  • 3398. 匿名 2017/09/22(金) 22:33:33 

    >>3396
    こういう些細な動作で人判断して下げまくる人いるよねーーーー

    +2

    -6

  • 3399. 匿名 2017/09/22(金) 22:34:00 

    ダンスは歌以上に評価に個人差がある気がする。

    +10

    -1

  • 3400. 匿名 2017/09/22(金) 22:34:42 

    >>3397
    だとしても石田はもう腹一杯です

    +9

    -3

  • 3401. 匿名 2017/09/22(金) 22:36:20 

    勝田竹田中西ってモーニングだったらボロクソだっただろうな

    +4

    -3

  • 3402. 匿名 2017/09/22(金) 22:36:42 

    竹内だっけ?

    +3

    -0

  • 3403. 匿名 2017/09/22(金) 22:38:21 

    やなかなの9期がキーマン。譜久村生田がどれだけ女子のキャピキャピだけじゃない部分を出せるか。って凄いなるほどなと思った

    +9

    -1

  • 3404. 匿名 2017/09/22(金) 22:38:42 

    >>3352
    どの部分?

    +1

    -1

  • 3405. 匿名 2017/09/22(金) 22:38:56 

    アンジュルム、スマイレージの曲今ツアーではやらないってほんと?

    +4

    -0

  • 3406. 匿名 2017/09/22(金) 22:46:06 

    は〜!明日からですね!行けないけどドキドキする!娘。頑張れ〜!
    ハロプロ総合トピ!

    +12

    -2

  • 3407. 匿名 2017/09/22(金) 22:48:25 

    邪魔しないでって踊るのも歌うのもめっちゃ難しそう!久しぶりに寺田が爆発しててゾクゾクする!!好き!

    +13

    -0

  • 3408. 匿名 2017/09/22(金) 22:49:21 

    >>3405
    ファンじゃないから分からないけど私も前に聞いたことある
    個人的には歌って欲しいな
    アンジュファンは卓偉信者多そうだけど
    私は寺田信者だからスマ時代の曲の方が好きだ

    +5

    -0

  • 3409. 匿名 2017/09/22(金) 22:52:30 

    ちゃゆき❤︎
    ハロプロ総合トピ!

    +7

    -1

  • 3410. 匿名 2017/09/22(金) 22:54:09 

    森戸「モーニング娘。で良かった〜」
    梁川「juice=juiceで良かった〜」

    船木「…」

    +5

    -4

  • 3411. 匿名 2017/09/22(金) 22:54:26 

    >>3401
    いや2期は4人スマイレージに入った時クソカス言われてたよ。
    多分ハロプロではガキさんが加入で叩かれた次に叩かれたと思う。

    +13

    -0

  • 3412. 匿名 2017/09/22(金) 22:56:27 

    ふなちゃんもやなみんとセットでJuice=Juiceに加入してた方が良かったかな。
    ふなちゃんも佳林ちゃんリスペクトだし、Juiceだとキャラも活かせたりやなみん同様かなり可愛がられてたと思う

    +7

    -1

  • 3413. 匿名 2017/09/22(金) 22:57:46 

    >>3410
    やなみんも今は海外ツアー中だけど、終わってしまえばアンジュと変わらないと思う
    森戸ちだけが勝ち組

    +3

    -3

  • 3414. 匿名 2017/09/22(金) 22:57:46 

    アンジュのお姉さんって今ももなももな言ってるよね。あれ謎

    +4

    -0

  • 3415. 匿名 2017/09/22(金) 22:59:01 

    明日卒コン発表あるかなー?

    ワンチャンアルバム発売発表も!?

    +6

    -0

  • 3416. 匿名 2017/09/22(金) 23:00:14 

    >>3411
    いや娘。8期の方が酷かったよ

    +4

    -2

  • 3417. 匿名 2017/09/22(金) 23:00:16 

    ちぃちゃんはうたちゃんやまなかんがまだ居てたらそこまで騒がれて無かったと思う。

    +2

    -3

  • 3418. 匿名 2017/09/22(金) 23:01:30 

    私最初かっさーとらっこの区別がつかなかった(笑)別に同じグループでもないし区別つけなきゃいけない場面もないんだけど本当に違いがわからなかった(笑)今思うと全然違う

    +2

    -1

  • 3419. 匿名 2017/09/22(金) 23:03:03 

    アンジュあやちょや2期が全然悪いとかじゃないけど、むろたんかみこりかこちゃんや最近はふなっきとか、かなり良い人材がいるのに活かしきれてないというか、極端な話アンジュルムの3期からの若手組でユニット組んだ方が跳ねそう。

    +11

    -1

  • 3420. 匿名 2017/09/22(金) 23:05:38 

    でもかっさーは今の船木川村と比べ物にならないくらい最初馴染めてなかったからね。それが今ああだから…

    +13

    -0

  • 3421. 匿名 2017/09/22(金) 23:05:51 

    段原ちゃんもjuiceで可愛がられてるよね
    あーりーがあんなお姉さんなるとは思ってなかったよw
    アンジュは謎。

    +8

    -0

  • 3422. 匿名 2017/09/22(金) 23:06:49 

    >>3420
    昔のかっさーのが良かった…かみこも同様。

    +4

    -2

  • 3423. 匿名 2017/09/22(金) 23:07:31 

    >>3419
    たしかにフレッシュ感ありつつバランスも良いな
    ハロプロ総合トピ!

    +3

    -4

  • 3424. 匿名 2017/09/22(金) 23:09:48 

    先輩全員が笠原凱旋無視とかしてたしあれは的だったと思う

    +4

    -2

  • 3425. 匿名 2017/09/22(金) 23:10:04 

    >>3424
    意図的

    +4

    -1

  • 3426. 匿名 2017/09/22(金) 23:12:14 

    あいあい戻ってきて(>_<)
    ハロプロ総合トピ!

    +12

    -1

  • 3427. 匿名 2017/09/22(金) 23:13:39 

    >>3417
    ちぃちゃん凄い成り上がり方だよね

    +2

    -3

  • 3428. 匿名 2017/09/22(金) 23:15:56 

    森戸ちゃん全然好きになれない
    なんだろこの拒否感は

    +4

    -7

  • 3429. 匿名 2017/09/22(金) 23:17:32 

    たしかに初期カントリーはうたちゃんフィーバー、オールマイティーまなかん、変態的なお嬢様山木さん、キャラ濃いおぜこの中最初はちぃちゃん目立ってなかったね。

    +3

    -3

  • 3430. 匿名 2017/09/22(金) 23:19:04 

    アンジュルムの仲の良さより℃-uteの仲の良さのが好き
    ハロプロ総合トピ!

    +6

    -1

  • 3431. 匿名 2017/09/22(金) 23:21:07 

    ZDAの動画急上昇4位じゃん!w

    +5

    -0

  • 3432. 匿名 2017/09/22(金) 23:24:31 

    アンジュであやちょに物申せる子っているのかな。笑
    モーニングもだーいしがリーダーになったら今のアンジュ状態になるよね

    +2

    -3

  • 3433. 匿名 2017/09/22(金) 23:31:17 

    アンジュはかななんがリーダーになってほしい。
    優しいし、強制したりしないし。

    +3

    -3

  • 3434. 匿名 2017/09/22(金) 23:32:05 

    和田と竹内が卒業すれば雰囲気変わりそう

    +4

    -1

  • 3435. 匿名 2017/09/22(金) 23:34:34 

    かななん好きだな。
    弄られそうだけど優しいリーダーになりそう。
    りなぷはAKBのこじはるみたいにマイペースにユルく居てくれたら良いw

    +3

    -4

  • 3436. 匿名 2017/09/22(金) 23:43:47 

    かななんとりなぷーは自分の理想を押し付けたりするタイプじゃないよね。そんな人が良いんだよリーダーは。だからだーいしは絶対リーダーになってはダメ。

    +7

    -2

  • 3437. 匿名 2017/09/22(金) 23:49:56 

    こじはるはかわいいから良いけど…

    +1

    -5

  • 3438. 匿名 2017/09/22(金) 23:52:17 

    この子にアンジュのリーダーやハロプロリーダーやって欲しかった
    ハロプロ総合トピ!

    +4

    -3

  • 3439. 匿名 2017/09/22(金) 23:55:30 

    >>3428
    わかる

    +2

    -4

  • 3440. 匿名 2017/09/22(金) 23:56:30 

    しかし道重の現役への寄生がウザいな。何しに復帰したんだコイツ。

    +7

    -9

  • 3441. 匿名 2017/09/22(金) 23:57:38 

    >>3438
    このまま行ってほしかった。
    今からでも遅くない

    +6

    -1

  • 3442. 匿名 2017/09/22(金) 23:58:02 

    そもそも譜久村が無能すぎるから、あやちょがハロプロリーダーになるんだよなぁ。あのスピーチ最悪だったわ。

    +6

    -8

  • 3443. 匿名 2017/09/22(金) 23:58:44 

    意外とちぃちゃんは本心が見えない。

    +16

    -0

  • 3444. 匿名 2017/09/22(金) 23:58:57 

    あやちょは娘。20周年スルーはないわー。ハロプロリーダーなのに。舞美なら書いてたはず

    +8

    -2

  • 3445. 匿名 2017/09/22(金) 23:59:16 

    てゆうかさ、モーニング娘。は20周年トピで他グループはこっちのトピで語り合いたいな
    住み分け出来た方がモーオタも嬉しいでしょ?

    +4

    -6

  • 3446. 匿名 2017/09/23(土) 00:00:25 

    最近ネットは穏やかじゃないね。どこもかしこと誹謗中傷が過ぎる。メンバーと毎日過ごしてるわけでもないのに、何でそんなディスれるのか謎。

    +9

    -0

  • 3447. 匿名 2017/09/23(土) 00:01:41 

    >>3445
    んなことしたらアンジュアンチが嬉々として飛んでくるよ

    +3

    -1

  • 3448. 匿名 2017/09/23(土) 00:02:08 

    舞美ちゃんのハロコンとかで1番後ろでハロメン達を笑顔で見てたのがホントにリーダーというか女神だった。

    +10

    -2

  • 3449. 匿名 2017/09/23(土) 00:02:42 

    >>3442
    序列があやちょが上だから当然なんだけどww

    +6

    -2

  • 3450. 匿名 2017/09/23(土) 00:02:53 

    あやちょもかにょんもおかしくなったのはやっぱりあの二人が止めてからなんだよな…

    +8

    -1

  • 3451. 匿名 2017/09/23(土) 00:03:20 

    現役が頼りないから、また道重を事務所が担ぎ出してきたとも言える。この前のMステとか現役より道重のほうがかわいかったし。

    +5

    -5

  • 3452. 匿名 2017/09/23(土) 00:03:52 

    舞美上げもウンザリだわ
    いつまで言ってんの

    +3

    -8

  • 3453. 匿名 2017/09/23(土) 00:03:56 

    週末は天気もハロトピも荒れますなぁ

    +7

    -1

  • 3454. 匿名 2017/09/23(土) 00:05:06 

    いや、20周年スルーは人としてどうかと思うよ…

    +8

    -3

  • 3455. 匿名 2017/09/23(土) 00:06:35 

    >>3416
    ガキさん
    光井さん
    スマ2期
    ときて、かえでぃがこの下くらいに来そう。
    それくらいアンチがひどい。

    +2

    -5

  • 3456. 匿名 2017/09/23(土) 00:06:39 

    フクムラはリーダーに向いていないし、デブすぎてセンターにも向いていない。

    +5

    -4

  • 3457. 匿名 2017/09/23(土) 00:07:24 

    狼住人きたw

    +13

    -2

  • 3458. 匿名 2017/09/23(土) 00:08:41 

    ハロオタは頭がおかしいね

    +9

    -1

  • 3459. 匿名 2017/09/23(土) 00:08:50 

    流れ無視して、遅ればせながらnonno買った(^_^*)
    みんなかわいい!けど、一つだけ文句言わせてもらうなら、目次の扱い酷いな 笑
    表紙にも何にも書かれてなくて、目次にもぱっと見全然書いてないように見えたから、一瞬あれ?間違えたか?と思ったら、右端のめっちゃ小さい文字のとこにいてビックリした(´・ω・`)

    +11

    -2

  • 3460. 匿名 2017/09/23(土) 00:08:59 

    もうすぐこのトピ閉鎖だね。今後ハロ関係のトピは立てないで頂きたい。荒れるのが目に見えてるので。

    +10

    -1

  • 3461. 匿名 2017/09/23(土) 00:09:37 

    >>3458
    おかしすぎる。おかしすぎてオタと呼びたくない人種もいる。

    +6

    -0

  • 3462. 匿名 2017/09/23(土) 00:09:53 

    和田にとってモーニング娘。はリスペクトの存在だが、今の娘は。モーニング娘。と認めてないんじゃね。

    +6

    -3

  • 3463. 匿名 2017/09/23(土) 00:10:05 

    >>3458
    特にモーオタね
    キチガイばっかり
    現場行ったらもっと悲惨。拗らせまくってるキモい男オタがわんさかいる

    +5

    -1

  • 3464. 匿名 2017/09/23(土) 00:10:31 

    >>3383
    『邪魔しないで Here We Go』は、結構いい位置にいるよね。
    前の方でダンスしてる。

    +7

    -2

  • 3465. 匿名 2017/09/23(土) 00:11:54 

    モーヲタは推しに盲目過ぎて他の子こき下ろすヲタの多さはピカイチ

    +9

    -1

  • 3466. 匿名 2017/09/23(土) 00:12:11 

    >>3463
    男オタヤバいよね。女オタよりお金貢いでる分、自分の思い通りにならないとヒステリーになるんだろうな。

    +9

    -1

  • 3467. 匿名 2017/09/23(土) 00:12:17 

    >>3462
    それはあると思う。
    ちょうどプラチナ期を近くで見てきたし、あそこが憧れって言ってたね。

    +7

    -1

  • 3468. 匿名 2017/09/23(土) 00:12:52 

    和田さんはプラチナ期はリスペクトしてるんだっけ。今の娘のパフォーマンスを見たら、あんなのより私達のほうが売れるべきと思ってそう。

    +2

    -5

  • 3469. 匿名 2017/09/23(土) 00:12:53 

    梨華ちゃん→さゆ→はるなん→はーちん

    台詞メンの継承か?

    +8

    -2

  • 3470. 匿名 2017/09/23(土) 00:14:11 

    >>3464
    Wはるな一緒にもうすぐ卒業かな

    +3

    -9

  • 3471. 匿名 2017/09/23(土) 00:14:16 

    いや男ヲタもおかしいけど女ヲタも大概。
    やたら容姿に厳しいのは大体女ヲタ。かえでぃのアンチは女ヲタの方が多い感じ

    +8

    -2

  • 3472. 匿名 2017/09/23(土) 00:14:41 

    素朴な疑問。

    パニック障害やら不安神経症やら、メンタル系の病気になって、ドクターストップする子も何人かいるけど、この事務所のメンバーへのメンタルケアはどうなってんのかしら?

    時代的にYouTubeのコメ欄やらツイッターやら2chやら見てないわけないと思うけど、せいぜいネットは見過ぎるなとしかいえないかな

    +6

    -1

  • 3473. 匿名 2017/09/23(土) 00:14:57 

    あやちょはプラチナやベリキューと一緒にやって来たりしてたから、今のハロにかなり危機感感じてそう

    +6

    -1

  • 3474. 匿名 2017/09/23(土) 00:15:14 

    >>3471
    見かねてツイッターは通報してる。事務所にもメールした

    +7

    -1

  • 3475. 匿名 2017/09/23(土) 00:16:14 

    >>3471
    いつまでかえでぃアンチの話題持ち出すのよw

    +5

    -5

  • 3476. 匿名 2017/09/23(土) 00:16:19 

    色んなトピにかえでぃの画像貼りまくってるのはヲタかアンチか?
    数年前ふくちゃんの画像貼りまくってガッキー似とか言ってた人と同じ人?

    +11

    -2

  • 3477. 匿名 2017/09/23(土) 00:16:46 

    >>3471
    そういうアンチしてる奴に限ってお金落とさないんだよねー。つべやらニコ動、ツイッター、ブログ、たまにテレビなどでしかメンバーを見てない。

    +5

    -0

  • 3478. 匿名 2017/09/23(土) 00:18:24 

    かえでぃのアンチは人としてどうかと思う人が多いので然るべきところに通報すべき。ネットでの行き過ぎた誹謗中傷での逮捕事例もあるの知らないのかな。

    +6

    -1

  • 3479. 匿名 2017/09/23(土) 00:19:13 

    一般知名度はゼロに近いけど、ヲタ内で叩き合ってるからアンチが目立ってるって一番最悪だわ
    ヲタ以外の人でもハロプロは叩き合いが酷いって言ってるよ

    +9

    -0

  • 3480. 匿名 2017/09/23(土) 00:19:58 

    オタも事務所もヤバすぎて、嫌いになれたらどんなに楽だろうと思う
    でも寺田とメンバーのことはどうしても嫌いになれないから応援してる。。

    +15

    -0

  • 3481. 匿名 2017/09/23(土) 00:20:19 

    なんか今日は激しいね、このトピw

    youtubeの急上昇でモーニングが4位だよー!!

    +6

    -2

  • 3482. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:07 

    アンジュの上の方のメンバーって娘。のコンサート見に行っても絶対ブログに上げないよね。嫉妬心凄そう

    +6

    -3

  • 3483. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:51 

    ここでよくツイッターで加賀アンチが暴れてるって言ってる人いるけど、ツイッターで直接文句言ったら?

    +3

    -4

  • 3484. 匿名 2017/09/23(土) 00:21:53 

    アンチ垢はみんなで通報すれば凍結されるのかな。いや、凍結させるべき。

    卒業しろ!ブス!とかの暴言、
    嫌いなメンバーだけ切り抜いた画像・動画作成
    とかほんっとひどいから。

    +7

    -1

  • 3485. 匿名 2017/09/23(土) 00:22:42 

    >>3483
    言ってる人もいたよ。
    言わない人は多分黙って通報してるかブロックしてる

    +7

    -1

  • 3486. 匿名 2017/09/23(土) 00:23:38 

    ベリキューだって娘は下に見てたでしょ。
    高橋の頃はモーニングさんだったのに道重リーダーの頃にはモーニング呼ばわり。

    +4

    -3

  • 3487. 匿名 2017/09/23(土) 00:23:52 

    この前の森戸加入時と言い、今回の20周年のスピーチと言い、フクムラがリーダーに向いてないのは明らかでしょ。道重にPMやってもらったほうがいいと思う。

    +7

    -6

  • 3488. 匿名 2017/09/23(土) 00:23:56 

    >>3482
    ブログにあげないのやっぱ嫉妬なのかな

    +6

    -1

  • 3489. 匿名 2017/09/23(土) 00:24:03 

    和田たいしてスキル無いくせにプライドだけ高いよね。娘。に嫉妬してるだけ

    +4

    -7

  • 3490. 匿名 2017/09/23(土) 00:24:36 

    モーニングだけが目立ってるけど、
    他グループも違う推し同士で争ったりしてるもんなの?
    歌割りどうこうとかでさ

    +4

    -1

  • 3491. 匿名 2017/09/23(土) 00:25:58 

    個人的に加賀の顔は光井よりダメだわ。昔ガッタスにいたコレティみたいで。

    +4

    -8

  • 3492. 匿名 2017/09/23(土) 00:26:31 

    >>3483
    真面目に言うけどああ言う人は頭イってるから何言っても無駄だよ
    かえでぃsageの為に他アイドルまで巻き込んでて他アイドルファンが怒ってたけど
    何も分かってなくてガキが怒ってるwって言ってたよ

    +9

    -0

  • 3493. 匿名 2017/09/23(土) 00:26:34 

    ベリキューよりいまのモーニング娘17のがルックスもスキルも上。

    +5

    -7

  • 3494. 匿名 2017/09/23(土) 00:26:43 

    和田が高橋くらいの実力者だったら娘。超え発言も納得だけどそれどころかグループの癌だからね

    +3

    -7

  • 3495. 匿名 2017/09/23(土) 00:26:43 

    >>3480
    まさに今同じことで悩んでる。
    ここでは不人気の譜久村さんと加賀さんが好きなんだけど、この2人最近各所で叩かれ過ぎてもうオタやめたいと思ってしまってる。

    だったらやめろよって話かもしれないけど2人が好きって気持ちだけで思いとどまってる。

    長くなったごめん

    +16

    -4

  • 3496. 匿名 2017/09/23(土) 00:27:09 

    アンジュルム貶して次はベリキューか。

    +2

    -3

  • 3497. 匿名 2017/09/23(土) 00:27:35 

    >>3484
    あまりに酷いのはここで晒してもいいと思うんだよなぁ
    ガルちゃんではコンビニの冷蔵庫に入ったとか炎上した系の人はよく晒されてるよね

    +7

    -0

  • 3498. 匿名 2017/09/23(土) 00:27:39 

    >>3492
    リトグリヲタ怒らせた話なら知ってる

    +7

    -0

  • 3499. 匿名 2017/09/23(土) 00:28:16 

    >>3497
    晒していいかな?
    みんなで通報すれば消える!!

    …しかし数が多い

    +6

    -0

  • 3500. 匿名 2017/09/23(土) 00:29:43 

    自分が好きならそれで良いんじゃないの?

    +2

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード