ガールズちゃんねる

【実況・感想】セシルのもくろみ #07

741コメント2017/08/31(木) 09:59

  • 501. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:22 

    いけるいける。失言で引きつけといて挽回の展開あるよ!

    +79

    -3

  • 502. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:29 

    最後の顔、可愛かった。

    +57

    -3

  • 503. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:34 

    長谷川京子なんで唇変わっちゃったの、、、
    あれ自分で気に入ってるのかな?

    +104

    -1

  • 504. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:37 

    また半端な終わり方

    +29

    -0

  • 505. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:42 

    やってもうた

    +15

    -0

  • 506. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:43 

    やっぱり、今のミヤジの答えはダメなのよね…

    +42

    -0

  • 507. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:54 

    このエンディングすきー

    +70

    -10

  • 508. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:55 

    ハマユカ落とし入れたのもハセキョーなんかな

    +134

    -0

  • 509. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:58 

    吉瀬さんて目小さいのに美人だね

    +163

    -1

  • 510. 匿名 2017/08/24(木) 22:50:58 

    ハセキョーこういう役だと下手に見えない
    ていうか、上手いと思ったよw

    +95

    -3

  • 511. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:01 

    でもモデルより家族を大切にするの当然

    +135

    -2

  • 512. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:06 

    エンディング断トツで伊藤歩がいい感じ

    +160

    -9

  • 513. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:08 

    この5ショットww

    +25

    -0

  • 514. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:16 

    こういう意地悪スキルが高い女ってなんなんだろう
    自分が同じ目にあってきたから?
    嫌な能力

    +106

    -0

  • 515. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:17 

    戦うハマユカ、めっちゃ見たい!!

    +126

    -0

  • 516. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:18 

    なんだ怖いよ会食

    +69

    -0

  • 517. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:20 

    ハセキョーの演技好きじゃないんだよな。。

    +30

    -1

  • 518. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:22 

    えぇー、次地獄みたいな晩餐会。

    +96

    -0

  • 519. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:26 

    宮地さんはキャッツアイの三女
    ハマユカは長女
    リエは次女に似てると思う。

    +68

    -3

  • 520. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:26 

    ハセキョー自体がリアルにマウンティング女だよね
    ボクらの時代観て思ったわ

    +129

    -1

  • 521. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:28 

    ミヤジ、子供でもないし、障がいがあるわけでもない普通の大人なのに、なんでこんなに言動にハラハラしなきゃいけないの!

    +36

    -9

  • 522. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:36 

    いっそ全部言った方が同情票は集まりそうな気はする
    皆んなの憧れからは遠ざかるけど

    +28

    -1

  • 523. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:40 

    つづき言えばよくないかい・・・?

    +43

    -0

  • 524. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:40 

    視聴率悪いのにテンポ悪い

    +9

    -3

  • 525. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:40 

    ハマユカとヒロキが大天使

    +111

    -0

  • 526. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:41 

    エンディングカッコイイなー

    +37

    -5

  • 527. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:44 

    エンディングみんなカッコいい

    +43

    -5

  • 528. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:49 

    ミヤジが困ったまま終わらなくて良かった

    +43

    -3

  • 529. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:51 

    このあと挽回する展開でしょ?

    +48

    -1

  • 530. 匿名 2017/08/24(木) 22:51:52 

    エンディングにハセキョー復活しとる

    +51

    -0

  • 531. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:03 

    ハセキョー、モデルだなぁ

    +10

    -2

  • 532. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:06 

    このドラマのEDってキャッツアイのEDに似てる。

    +4

    -2

  • 533. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:06 

    やっと面白くなった
    長かった…

    +63

    -2

  • 534. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:26 

    唯川恵だったのか
    てっきりどこぞの漫画かと思ってた

    +20

    -1

  • 535. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:27 

    すごい5ショットやな

    +9

    -0

  • 536. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:33 

    バニティの出版社のモデルは宝島社らしい。

    +35

    -0

  • 537. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:34 

    面白かった!

    +26

    -0

  • 538. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:45 

    来週の中華料理屋でのバトル楽しみ

    +48

    -0

  • 539. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:45 

    今日わりと面白かったよ

    +74

    -0

  • 540. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:55 

    モデルなんかはダメだろw

    +16

    -0

  • 541. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:56 

    >>520
    リアルにモデル上がりだから…

    +19

    -0

  • 542. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:58 

    今さっき映ったのオフショットかな?みんな自然な笑顔じゃなかった?

    +14

    -0

  • 543. 匿名 2017/08/24(木) 22:52:59 

    ハセキョー意地悪顔だなあ

    +53

    -0

  • 544. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:01 

    >>501
    そういえば月影先生も
    緊張と緩和を産みだせる役者は
    注目を集めるって言ってたわ

    +30

    -2

  • 545. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:09 

    エンディング、ミヤジだけがちんちくりん…

    +73

    -7

  • 546. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:11 

    面白くなってきた!
    ハセキョーみたいな役がいるとやっぱ盛り上がりますね

    +27

    -0

  • 547. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:29 

    つまらないドラマの内容なんだから、
    せめて、切り返し上手く言って、乗り切って宮地とエリが「イェーイ!」で、次回に続いてほしかったわ。
    イライラさせたまま来週へ なんて…

    +18

    -3

  • 548. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:37 

    一人暮らしのわたしにはここの実況いれて楽しかった!
    ありがとう!

    +40

    -0

  • 549. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:45 

    >>520
    ひどかったよねw

    +6

    -0

  • 550. 匿名 2017/08/24(木) 22:53:50 

    伊藤歩主演でラブコメディー見たいな

    +53

    -7

  • 551. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:09 

    副編集長中心に会社辞めて新しい雑誌を創刊するのかな。
    モデルはハマゆかとミヤジで。

    +140

    -3

  • 552. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:10 

    楽しい!!!
    初回が良くなかったよね

    馴染んでないのに宮地とえりのタッグとか、やる気ないのに宮地がモデルになるとか、
    最初は置いてきぼり感半端なかった

    +93

    -1

  • 553. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:29 

    ハセキョーは僕だけのマドンナがピーク
    可愛かったのにどうしてこうなった

    +124

    -1

  • 554. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:31 

    もうちょい早くこの展開欲しかった…

    +87

    -2

  • 555. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:32 

    >>430 あの最後の宮地の目、シャッター音的に覚醒しそうだよね
    それで宮地株急上昇。面白くないハセキョーが円卓中華でダメ出しみたいな

    +111

    -1

  • 556. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:33 

    今日はテンポも良くておもしろかったよ!
    がるちゃん実況しながらだとさらに倍。

    +36

    -1

  • 557. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:38 

    マウンティング魔はいつか失脚するからね

    +77

    -2

  • 558. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:51 

    伊藤歩と金子ノブアキもうちょっと進展させてほしい

    +181

    -2

  • 559. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:52 

    >>272です
    戻って来たよーん
    今回のはなぜか短く感じた

    +15

    -1

  • 560. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:53 

    >>544
    凄い格言を記憶してるね

    +27

    -0

  • 561. 匿名 2017/08/24(木) 22:54:58 

    いるよね。
    意地悪したくてたまらないのか、第三者から見たらそれを言うあんたが意地悪よ!って思うようなことを人前でしちゃう人。
    長濱ねる思い出したわww

    +75

    -2

  • 562. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:08 

    ミヤジのトークショーの白い服、似合ってたね。

    +38

    -12

  • 563. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:15 

    今週おもしろかった!!
    打ち切りの噂流れてるけどどうかちゃんと終わって〜〜!!!
    ってもう撮り終わってるかな?

    +95

    -1

  • 564. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:17 

    視聴率悪いけど、わたしは好き╰(*´︶`*)╯

    +149

    -4

  • 565. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:19 

    ハセキョーあれが素っぽいわ
    だから自然なんじゃない
    てか顔変わった?

    +108

    -1

  • 566. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:30 

    本当のこと言えば本当の姿がバレちゃうと思ったのかも知れないが、「ガサツだからモデルなんてガラじゃなくって〜(笑)」とか笑いながら言えば流されただろうに
    ガサツだけど問題起こしたりモンペだったりじゃないんだからさ

    +24

    -1

  • 567. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:32 

    >>544
    (笑)マヤ、こんばんは!

    +17

    -1

  • 568. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:50 

    吉瀬さんの美しさは何なんだ。
    あんな綺麗な42歳いない。

    +229

    -5

  • 569. 匿名 2017/08/24(木) 22:55:51 

    こういうわかりやすい対立がもっと早ければ視聴率変わっただろうに

    +28

    -1

  • 570. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:26 

    こういうガラスの仮面的な展開を視聴者は待っていたのに、3話めあたりまでは奇をてらいすぎて失敗した感。

    +35

    -2

  • 571. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:31 

    エンディング毎回しっかり見てる

    板谷さんの蝶々が飛ぶとこ好き

    +113

    -6

  • 572. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:36 

    初回から普通に楽しんで見てます。真木よう子の好き嫌いはあるだろうけど、視聴率だけで酷評されるのが気の毒。

    +96

    -7

  • 573. 匿名 2017/08/24(木) 22:56:37 

    >>567
    え!>>544マヤ本人!?

    +19

    -0

  • 574. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:12 

    ハセキョー、ゲジゲジ眉毛変えるだけでも良くなるんじゃない?
    あれ変だよ

    +78

    -2

  • 575. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:12 

    酔わずにみる方法知りたいです!

    +4

    -4

  • 576. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:39 

    ED。真木よう子のヤンキー感が出てしまって、イマイチ垢抜けない気がする。

    +54

    -5

  • 577. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:41 

    >>558
    大人なのに恋が進むの遅いw
    高校生みたいな感じ

    +33

    -0

  • 578. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:41 

    宝島社や集英社、VERY→STORYやGOLDのイメージ。

    +20

    -1

  • 579. 匿名 2017/08/24(木) 22:57:57 

    >>544
    緊張はまだしも緩和を産みだすってどうやるんだろうね
    やっぱ役者尊敬╰(*´︶`*)╯

    +7

    -1

  • 580. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:38 

    エンディングで板谷由夏さんが
    手を上げて上にピースするところが好き!
    このドラマ見てますます板谷由夏さんが好きになった!

    +116

    -13

  • 581. 匿名 2017/08/24(木) 22:58:42 

    今回のを二話くらいに入れてくれたらよかったのに。
    努力するミヤジとマウンティングな売れっ子。
    ハマユカが善人なのはいいけど、全然努力しない魅力もわからない人間が周りにフォローしてもらってるくせにイヤイヤ言いながら出世していくって不快だった。

    +32

    -1

  • 582. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:09 

    久しぶりの実況だったんだけど
    低視聴率のせいか、さんざん湧いてた真木よう子アンチがだいぶ減って楽しく実況できて楽しかった〜!

    +61

    -4

  • 583. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:49 

    >>550
    確か、去年か一昨年くらいに婚活刑事っていうコメディで主役されてました。
    一目惚れする相手が犯罪者ばっかりっていう。
    コメディでもかわいらしかったですよ!

    +24

    -1

  • 584. 匿名 2017/08/24(木) 22:59:59 

    >>553
    今ドラマ見ながらうちの夫も言ってた。
    するみさんね。

    +5

    -0

  • 585. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:00 

    ハセキョー唇って治るのかな?フィラー抜けても変なまま?
    本人は気にいってるみたいだけど

    +20

    -0

  • 586. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:05 

    全然見てないけど、テレビつけたらたまたまエンディングがかかったけどエンディングみんな綺麗でうっとりしちゃったw

    +39

    -2

  • 587. 匿名 2017/08/24(木) 23:00:41 

    ハマユカが卒業前にトークショーをやってたら、絶対にいいトークショーだったろうな。

    +114

    -1

  • 588. 匿名 2017/08/24(木) 23:01:14 

    今日は良かった!普通に面白いドラマだった!

    +24

    -1

  • 589. 匿名 2017/08/24(木) 23:01:54 

    エンディングは、音楽もかっこいいよね!

    +43

    -7

  • 590. 匿名 2017/08/24(木) 23:02:19 

    板谷由夏ってこれで知ったけどああいう短い前髪のモード系の40代とかって憧れる。
    あと1つ前のセリーヌ?エルメス?の担当者の人も大人の女性でかっこ良かったし、板谷さんの部下の声も特長あってうまい。
    このドラマ脇がうまいよね。
    あとエンディングみるとかなりキャラ設定をバッチリしてから撮ってる。
    ミヤジさえうまく作れたらヒットしてた。
    番宣のイラストと女優たち、目をひいたもん。

    +117

    -2

  • 591. 匿名 2017/08/24(木) 23:02:57 

    吉瀬美智子とか昔のハセキョーみたいなコンサバ顔でモデル体系の女優好きなんだけど、
    最近の若手女優は有村架純とか土屋太鳳とか広瀬すずみたいな身近に居そうな可愛い系の子が人気だよね
    時代は変わったね

    +158

    -2

  • 592. 匿名 2017/08/24(木) 23:03:31 

    ミヤジの動画、実はハマユカが…とかあったりして…

    +9

    -19

  • 593. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:16 

    ハマユカさ、あれくらいのモデルなら引退まで準備期間かけるだろうし、その間に次のレギュラー決めておくもんなんじゃないの?
    あのクラスならテレビからも引く手数多でしょうし、バニティと並行してCMとかアパレルなどのイメキャラやってるだろうに
    約束反故にされたのは気の毒だけど、口約束だし…
    あんな売れっ子が、カバーモデルとはいえ雑誌の仕事ポシャったくらいで泣くほど困るのはなんか不自然
    雑誌の仕事にこだわってたとしても、もっと余裕ありそう

    +67

    -2

  • 594. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:44 

    長谷川京子見た目は汚いか綺麗かといえば綺麗な方だと思うけど(整形とかは別にして)なんであんなに演技力ないんだろう。
    今回は意地悪な役がはまってるだけで演技は下手。
    恥ずかしくないのかな。いつまで経っても演技力ないままで。

    +58

    -5

  • 595. 匿名 2017/08/24(木) 23:04:59 

    今日も吉瀬さん美しかった!!
    ありがとうございます!!!

    +103

    -0

  • 596. 匿名 2017/08/24(木) 23:05:06 

    エンディングの伊藤歩さん、表現も動きも格好良くて毎回楽しみ。

    +111

    -4

  • 597. 匿名 2017/08/24(木) 23:06:58 

    ごり押し若手俳優、女優が出てないからいいドラマだよ。

    +47

    -5

  • 598. 匿名 2017/08/24(木) 23:07:51 

    最高に面白いと思う私は少数派なのかな?w
    モデルさんに興味ないんだけど写真撮影してるとこみるとやっぱかっこいいし憧れるってなるw

    +107

    -6

  • 599. 匿名 2017/08/24(木) 23:11:22 

    ミヤジやっぱ頭悪いな。モデルなんかって…。
    じゃーモデルなんか辞めろよってなるよね。別に求められてもないのに。って反発うむよ。

    +34

    -4

  • 600. 匿名 2017/08/24(木) 23:11:48 

    百合好きだから、このドラマ序盤からずっと面白いと思ってた(笑)

    +7

    -4

  • 601. 匿名 2017/08/24(木) 23:14:35 

    しかし、今のフジでもちゃんと面白いドラマ作れるんだね
    視聴率ひどいみたいだけど、フジドラマで一番面白いよ
    真木よう子も色々言われてるけど、変身するための前フリだと思ったから私は気にならなかった

    +164

    -50

  • 602. 匿名 2017/08/24(木) 23:14:46 

    ヒロキと抱き合うところで涙してしまった。

    +96

    -2

  • 603. 匿名 2017/08/24(木) 23:15:01 

    最終回で最終的に宮地がどんなモデルになるのか気になるわ
    ありのままのガサツな素な感じ?
    ヴァニティっぽいお上品モデル?
    殻を破った覚醒した新しい宮地?(どんなだ(^^)

    +103

    -2

  • 604. 匿名 2017/08/24(木) 23:15:20 

    美人ばっかで見てて楽しい
    吉瀬美智子もっとみたい

    +200

    -6

  • 605. 匿名 2017/08/24(木) 23:17:35 

    なんでハセキョーあんな肩出し服。
    なーんか時代を感じちゃうわ。

    +123

    -6

  • 606. 匿名 2017/08/24(木) 23:17:50 

    今回は面白かったと思う。
    ていうか定番な展開になったね。
    今までミヤジの変な個性にスポット当てすぎたんじゃない?何度も描かなくても下品さは十分伝わってますよw

    +134

    -1

  • 607. 匿名 2017/08/24(木) 23:17:56 

    最近売れてる女優ってちんちくりんなの多いよね。顔は可愛いけどね
    やっぱ憧れるのはスタイル良い人だな

    +87

    -8

  • 608. 匿名 2017/08/24(木) 23:18:33 

    あの衣装さん、「お父さんと呼ばせて」にも出てた。好きだわー。掛け合いうまい役者さん。

    +127

    -6

  • 609. 匿名 2017/08/24(木) 23:19:14 

    来週の中華円卓
    吉瀬さん、あなたに言われる筋合いないみたいに言ってなかった?
    ハセキョーといよいよ激突か!

    +142

    -2

  • 610. 匿名 2017/08/24(木) 23:19:45 

    >>591
    綺麗系の顔の女優最近いないよね
    モデルでもなんか綺麗系より可愛い系の人多いし
    演技上手い女優もいいけど、見た目だけで惹き付ける女優がもっと居ても良いのに

    +97

    -2

  • 611. 匿名 2017/08/24(木) 23:21:24 

    実況参加できなかったけど、追っかけ再生で今見終わりました!!

    今日は面白かった!!
    ハセキョープロ意識の塊で厳しいけど宮地も引き上げてくれるのかと、だから優しく質問してくれたのかと思ったら、ただの意地悪で芦名せいちゃんも笑ってたーーー!もうやだやだ
    ハマユカが新雑誌なくなっちゃったの悲しかったな

    宮地も、動画上げられたけど、最後の質問で、「そうなんです、人気のバニティに出ることで大事な家族が辛い思いをしてしまって・・・地元の人とだと砕けすぎちゃうんです。中身から磨きたくて、話し方レッスン通ってます」
    くらい言えたら読者見方にできたのにとか思っちゃった!
    でも緊張しまくりでそんな喋れないよね。。

    あととにかく息子がいいこすぎた。。ないちゃう
    あと劇中でも突っ込まれてたけど、出戻りってありなん!?実際あるん!?

    +137

    -9

  • 612. 匿名 2017/08/24(木) 23:23:34 

    あーこれまでのガサツさがとりあえずここまでのフリだったってことかと一安心。

    +30

    -3

  • 613. 匿名 2017/08/24(木) 23:24:12 

    本当に旦那と息子がいいやつすぎる!
    あんな家族が味方だったら幸せだな〜

    +166

    -0

  • 614. 匿名 2017/08/24(木) 23:25:22 

    ハセキョー普通に可愛い

    +12

    -31

  • 615. 匿名 2017/08/24(木) 23:28:59 

    今回楽しかった!
    ハセキョーの性格悪いのめっちゃきいてる。
    次回楽しみすぎるー!

    +86

    -2

  • 616. 匿名 2017/08/24(木) 23:34:50 

    視聴率少しは上がるよ。
    面白かったもん。

    +37

    -5

  • 617. 匿名 2017/08/24(木) 23:34:53 

    先週から宮地が急にモデルがうまくなったの、もうちょっと丁寧に描いてほしかったな。
    ああいう素質があったんだっていうの、今までどこにも出てこなかったのに。

    +116

    -2

  • 618. 匿名 2017/08/24(木) 23:36:26 

    アンチも来なくなった。(笑)
    良かった。

    +31

    -4

  • 619. 匿名 2017/08/24(木) 23:40:35 

    お調子者っぽい女の編集者の人が大森南朋の奥さんだとついさっき知った

    +135

    -5

  • 620. 匿名 2017/08/24(木) 23:53:48 

    そもそもだけど、「ミヤジ」って名前がスマートじゃなくて聞くたび引っ掛かる。ヒロインの名前に濁音入ってるのって珍しくない?

    +33

    -6

  • 621. 匿名 2017/08/24(木) 23:58:11 

    ハマユカが車の中からハセキョーの特大ポスター?見た顔が怖かった!
    衣装も黒のレースで悪女っぽかったし。
    ハマユカってミヤジに優し過ぎるから裏がありそうで怖い...
    まさかハマユカがラスボスなんてことないよね?!

    +54

    -22

  • 622. 匿名 2017/08/25(金) 00:05:31 

    >>620
    苗字だからアリなのでは

    +17

    -3

  • 623. 匿名 2017/08/25(金) 00:06:26 

    いいかげんカメラのアングル?がグラグラ揺れるのはやめて欲しいんだけどな…
    躍動感がある場面ならまだしも、シリアスに語りあってるシーンとかにやられると具合悪くなるわ。せっかく面白いドラマなのに。

    +19

    -8

  • 624. 匿名 2017/08/25(金) 00:09:04 

    ヒロキくんめっちゃいい子!
    あんな息子ほしいわ

    +88

    -0

  • 625. 匿名 2017/08/25(金) 00:11:38 

    伊藤歩さん昼顔の役のイメージが強かったけど今回は可愛らしい役がすごくよく似合ってる!
    同一人物と思えない

    +158

    -1

  • 626. 匿名 2017/08/25(金) 00:14:33 

    >>621
    ラスボス感も匂わせる意図もあると思う(笑)
    でもあそこはハマユカをはめたのもハセキョーだったって意味だよね
    ハマユカの新雑誌立ち上げのもくろみが始まる伏線にもなっているシーンだけど
    でもハマユカは最後までいい人なことには変わりないと思う、というかそうであってほしいわ!

    +111

    -1

  • 627. 匿名 2017/08/25(金) 00:15:29 

    黒革とウツボカヅラとこれが楽しみ!
    このドラマとても面白いじゃん‼️
    モデルのマネ役の石橋けいさん、地味顔だけど何気に好き✨

    +21

    -2

  • 628. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:15 

    キレイな人たくさん出てるし、こういうサクセスストーリー的なドラマ大好きです。なんか、見てると自分も勘張ろうと前向きになれて元気出る。
    宮地のポテトサラダ食べてみたい。

    +48

    -1

  • 629. 匿名 2017/08/25(金) 00:17:44 

    ミヤジの口悪動画送ったの、実はハマユカだったりってことはないだろうか?

    +10

    -32

  • 630. 匿名 2017/08/25(金) 00:19:13 

    吉瀬美智子さんって目が小さいのにすごくキレイ。目が大きけりゃいいってもんじゃないよね。
    芦名星?とかも目が切れ長だけど雰囲気あってキレイ。
    デカ目ブスの私は憧れるわ~

    +156

    -4

  • 631. 匿名 2017/08/25(金) 00:34:57 

    ハセキョーと小野ゆり子 あんまり好きじゃない

    +17

    -6

  • 632. 匿名 2017/08/25(金) 00:35:10 

    視聴率低いからどれだけ?と思って初めて見たけど、面白かったよ!
    来週も見る!

    +43

    -0

  • 633. 匿名 2017/08/25(金) 00:37:23 

    >>632
    視聴率って極端な方が観てみようってなるよねw
    平均だったらへーで終わる(笑)

    +9

    -0

  • 634. 匿名 2017/08/25(金) 00:38:17 

    読モからカバーって、タキマキみたいなものかな?

    +20

    -0

  • 635. 匿名 2017/08/25(金) 00:40:46 

    >>627
    やっぱコスパ!の人ですよね。
    近頃CMでもよく見ますね、ゆとりにも出てましたよね?
    ほんと、地味顔だけど、需要多そうな人ですよね。

    +24

    -0

  • 636. 匿名 2017/08/25(金) 00:43:19 

    ハマユカ泣いてる姿も美しかった‼︎

    +47

    -1

  • 637. 匿名 2017/08/25(金) 00:43:35 

    吉瀬美智子さん、いつまでも見ていたくなるほど美しい!爽やかさと色気が絶妙にマッチしてて、ほんとに魅力的な女優さんだと思う。
    真木よう子もだんだんと本来の美しさが出てきて、なんかちょっと安心した。

    +121

    -2

  • 638. 匿名 2017/08/25(金) 00:46:40 

    >>635
    静岡民にとってはコンコルゲンの人w

    +19

    -0

  • 639. 匿名 2017/08/25(金) 00:47:47 

    いやー。吉瀬さん綺麗すぎて。。。。
    同性から見ても、綺麗すぎて、見入ってしまう。

    変に若作りもしてる訳でもなく、
    年は重ねてるのに、綺麗で、色気があって、スタイルがいい。
    胸がなくても、いい!吉瀬さんなら!
    前にテレビで、肩幅がコンプレックスって言ってたけど、そんなとこ気にならない!
    とにかく、綺麗!

    +128

    -1

  • 640. 匿名 2017/08/25(金) 00:48:03 

    >>580
    え!私はあのピース、正直ダサいと思ったw
    ごめん

    +47

    -8

  • 641. 匿名 2017/08/25(金) 00:54:02 

    吉瀬さんって声まで美しい
    しっとりとして艶がある声

    +101

    -0

  • 642. 匿名 2017/08/25(金) 00:54:56 

    >>512

    ダントツではないかな。
    綺麗だけどね

    +3

    -0

  • 643. 匿名 2017/08/25(金) 00:57:05 

    >>550
    婚活デカ面白かったですよ

    +7

    -0

  • 644. 匿名 2017/08/25(金) 00:57:28 

    >>631

    小野ゆり子
    結構いい仕事してると思う。

    大森南朋の嫁として写真では見たことあったけど、
    同じ人と気がつかなかった

    +54

    -1

  • 645. 匿名 2017/08/25(金) 01:04:06 

    視聴率低いからどれだけ?と思って初めて見たけど、面白かったよ!
    来週も見る!

    +8

    -1

  • 646. 匿名 2017/08/25(金) 01:08:38 

    小野ゆり子さん意外にまだ28歳なんだ
    年上だと思ってたら下だった…

    +50

    -0

  • 647. 匿名 2017/08/25(金) 01:18:33 

    小野ゆり子、演技うまいけどちょっと老けたね。
    痩せたのかな。

    +9

    -3

  • 648. 匿名 2017/08/25(金) 01:31:19 

    クレオンしんちゃん♡


    春日部を詰るウジ\_( ゚ロ゚)ここ重要!

    +0

    -11

  • 649. 匿名 2017/08/25(金) 01:37:10 

    >>627
    モデルのマネ役って、今まで何見てたの?
    マネージャー?はあ?
    飛ばし飛ばしで毎回見てるわけじゃない私でも、西友のめぐみは、ヴァニティのライターってわかってるよ?
    ライターって職業知らないの?

    +2

    -27

  • 650. 匿名 2017/08/25(金) 01:46:25 

    小野ゆり子って、大森南朋と結婚した蒼井優そっくりの超若かった子か
    写真見て好みがわかりやすいと思った記憶がある

    +43

    -1

  • 651. 匿名 2017/08/25(金) 01:55:34 

    >>625
    いつだったか深夜にやってた男に惚れまくって振られまくるドラマも面白くて可愛い役だったよ

    +20

    -1

  • 652. 匿名 2017/08/25(金) 01:58:03 

    ハセキョーが平子理沙に見えてしまった…
    何だろう唇が前より分厚くなったよね

    +170

    -2

  • 653. 匿名 2017/08/25(金) 01:59:20 

    >>619
    私も今しってびっくりした

    +22

    -2

  • 654. 匿名 2017/08/25(金) 02:48:42 

    >>607
    背が高いだけのブサ系のが多い気がする。。
    女優は何はともあれ美人でいて欲しい。

    +43

    -3

  • 655. 匿名 2017/08/25(金) 07:56:38 

    カメラマンの女、アリスの棘に出てたよね
    製薬会社の役で

    +17

    -1

  • 656. 匿名 2017/08/25(金) 08:18:48 

    ミヤジのキャラを、あんな下品な元ヤンみたいなのじゃなく、初めから普通の奥さんにしてれば、綺麗どころも揃ってる事だし、そこそこに人気出たドラマだったろうに…

    やっと普通に見れる感じの展開になってきたのに、
    打ち切りになるのかなー。゚(゚´ω`゚)゚。

    +124

    -0

  • 657. 匿名 2017/08/25(金) 08:24:53 

    録画組だけど、真木よう子相変わらず下手すぎ
    「そのためーにバニティ卒業するんですか?」
    なんで変なとこで伸ばすかなo(`^´*)

    +93

    -7

  • 658. 匿名 2017/08/25(金) 08:31:12 

    >>619
    うそん!全然知らなかった!!
    マジかよ、大森南朋ああ言う人がタイプなの?
    いや、小野ゆり子が嫌とかじゃなくて、イメージと違いすぎて受け入れられない笑
    ドラマの役のせいかな?

    +32

    -6

  • 659. 匿名 2017/08/25(金) 08:50:18 

    >>651
    婚活刑事ですね!小池徹平と出てた。
    私はこれで伊藤歩さんを知りました。

    +10

    -0

  • 660. 匿名 2017/08/25(金) 08:57:05 

    >>658
    このドラマではキャラ違うけど、小野ゆり子の宣材写真は完全に蒼井優系だよ。
    大森南朋が結婚した時好みわかりやす!ってみんな思ったはず。

    +85

    -0

  • 661. 匿名 2017/08/25(金) 09:31:50 

    1話目で脱落して久々に見た
    真木よう子の演技は好きじゃないけど、写真撮られてる時の表情とか仕草は凄く良いな~と思った
    やっぱり写真撮られ慣れてるだけはある

    +60

    -2

  • 662. 匿名 2017/08/25(金) 09:34:51 

    視聴率わるいのは 主婦の人が見てるから録画して
    じっくり見たいのでは? 私も黒革の手帳とセシルは録画して何度もみてます

    +38

    -14

  • 663. 匿名 2017/08/25(金) 10:03:44 

    いやー面白くなってきた!脱落しないで見続けて良かった!

    ハマユカラスボス説w
    だとしたら、ミヤジの動画をアップしたのはハマユカなのかな?
    でもミヤジを陥れようとする理由がないし、違っていて欲しいな〜

    ハマユカが南城さんの協力により、黒澤さんと沖田さん、ついでに小池と共に「自分らしく生きる女性の為の新雑誌」を創刊。
    それにミヤジも誘う。
    ハマユカとミヤジ2人がカバーモデルをした創刊号がバカ売れ!
    ハセキョーのカバーのバニティの売上に大きく差をつける!
    っていう流れだといいな!

    +135

    -4

  • 664. 匿名 2017/08/25(金) 10:03:59 

    >>658

    大森南朋が結婚したときに出回っていた写真とイメージ違うけど
    私はこっちの方が好きだな。
    なんか小野ゆり子のあの写真は、不思議ちゃん系媚びてる感じが微妙に苦手だった。

    でも、この小野ゆり子と大森南朋の夫婦の会話が想像つかな~い(笑)

    +25

    -3

  • 665. 匿名 2017/08/25(金) 10:04:22 

    真木よう子さんって演技上手いと思ったことは無かったけど、かっこ綺麗ってな女優さんって思ってた。このドラマはなんか浮きすぎててう〜んって思いながらも、主要キャスト上手いな、綺麗やなって思いながら観てます。

    最初、Σ\( ̄д ̄;)ォィォィって思うけど、なんやかんやいいながら面白くなってる
    スポンサーの為には視聴率ある程度必要なのわかるけど、このまま打ち切りならずに、ちゃんと回数こなして欲しい

    +28

    -1

  • 666. 匿名 2017/08/25(金) 10:10:07 

    昨夜初めて見ました。
    分かってはいたけれど真木よう子のしゃべり方が最初から最後まで耳に障った。
    あれは個性ではなくて役者としての技術不足ですよね。
    ストーリーの善し悪し以前に真木よう子にイラつくので次はありませんご免なさい。

    私みたいな人が複数いたら、真木よう子が視聴率下げているわけですね。
    毛嫌っていると誤解されませんように。あの喋りを改善すれば気になりませんので。





    +38

    -13

  • 667. 匿名 2017/08/25(金) 10:11:14 

    伊藤歩の顔の大きさがいつも気になっちゃう笑

    +56

    -14

  • 668. 匿名 2017/08/25(金) 10:27:53 

    小野ゆり子って、年取ればあのまま、おせっかいおばさんの役とかハマりそうだし、
    息の長い脇役俳優になりそう。

    +89

    -1

  • 669. 匿名 2017/08/25(金) 10:30:25 

    吉瀬美智子って子供9ヶ月なんだね、、、
    それであのスタイルとお顔は羨ましい(*´Д`*)

    +149

    -1

  • 670. 匿名 2017/08/25(金) 10:36:47 

    セシル・・・岸本さんしか知らない

    +12

    -1

  • 671. 匿名 2017/08/25(金) 10:37:10 

    初めて見た。
    モデル役がみんなキレイだと思って、大好きだけど、

    何で真木ようこさんの旦那さん役がはげてるのか、
    長谷川京子さんの悪女っぽさが足りない、
    リリーさんの顔も業界人として薄い、
    今さら動画見て子供がいじめられる、

    全体が???って思ってしまった。
    来週見るかわかんない。録画してまで見ないかな。

    +16

    -13

  • 672. 匿名 2017/08/25(金) 10:37:41 

    >>617
    そうそうわたしも思ってた。
    あんな柔らかな表情したことないよね。
    大事な家族のかと考えたらあの表情できたって言ってたけど、
    家族の前でもあんな表情してないよね。
    常にガサツだった。

    料理やってるから突発的なことに対応力があるとか、
    接客してるから緊張せずに人前で自分を表現できるとか、
    そういうのでモデルの資質があるなら、そこを分かりやすく描いてほしいよね。

    +42

    -0

  • 673. 匿名 2017/08/25(金) 10:46:18 

    >>619うそー?!元カノの蒼井優ソックリのイメージあったけど、全然違うじゃん

    +11

    -0

  • 674. 匿名 2017/08/25(金) 10:50:37 

    伊藤歩を見ているといつも思う。
    ポッと出の役者さんとは違う、コツコツ役者に必要な素養を身につけてきたんだろうな、って。
    エンディングのダンスも、(ガルちゃんでどなたかがコンテンポラリーダンスみたいだとおっしゃってた)多分、ダンスやったことない人にはできない動きに見えるし。
    背もまあまあ高くて、細すぎず女性らしいスタイルの良さ。髪型も自分に似合うセットを知っている。笑顔にできるエクボがカワイイ。お肌も綺麗でうらやましい。
    これからも応援したくなった!

    +140

    -5

  • 675. 匿名 2017/08/25(金) 10:54:34 

    金子ノブアキ、ハゲそうでなかなかハゲないなーって昔から思ってます。

    +83

    -0

  • 676. 匿名 2017/08/25(金) 11:04:30 

    >>655
    だから何???

    +0

    -25

  • 677. 匿名 2017/08/25(金) 11:15:30 

    前トピで誰か書いていたけど、伊藤歩って真木よう子に合わせてちょっと過剰な演技をあえてしてバランスとっているよね。
    最初なんとか見れることまでしあがったのはこの人の演技力があったからだと思う。
    この人共演者に合わせて演技をできるかなりうまい人なんだと思う。
    でも単独主演だと難しいかな。
    今回からダブル主演みたいになってきてから面白いから今後も2番手でどんどん出てきてほしい。

    +82

    -2

  • 678. 匿名 2017/08/25(金) 11:19:20 

    小学校の頃に見た『水の旅人』っていう映画に
    伊藤歩が子役で出ててきれいな子だなと
    思っていた。
    あの頃と全然変わってない。
    ナチュラル美人だなー。

    +33

    -4

  • 679. 匿名 2017/08/25(金) 11:20:48 

    >>671
    はげてることに意味求めるなんて笑

    +57

    -1

  • 680. 匿名 2017/08/25(金) 11:33:36 

    >>617
    ハマユカからポージングと表情のコツ教えてもらって練習してるシーンあったよ。それで上手くなった。

    +24

    -0

  • 681. 匿名 2017/08/25(金) 11:35:59 

    初回からハードル急落したせいかもしれないけど
    みやじのキャラ少し可愛く思えてきた

    +11

    -6

  • 682. 匿名 2017/08/25(金) 12:31:39 

    EDを初めて見ましたが ガイコツが踊ってるようでびっくりしました(・・;)(失礼ですみません)
    身体は気持ち悪い痩せかたで顔はエラはって大きいように見えるし、われてる腹筋でよけいバランス悪く見えて
    ガリガリなくらい細い=スタイルいい とは限らないんだなぁと思いました

    +47

    -7

  • 683. 匿名 2017/08/25(金) 12:32:03 

    真木よう子みたいなキャラがモデルやってたら
    確かに嫌だわ。
    最初嫌々やってたしね。
    そりゃ嫌われるわ
    周りのモデルの性格きつくなくても嫌われるわ

    +26

    -2

  • 684. 匿名 2017/08/25(金) 12:41:21 

    視聴率前回よりちょこっと上がったじゃん。
    でも4.4だけど・・
    昨日は面白かったから次回楽しみ。

    +21

    -1

  • 685. 匿名 2017/08/25(金) 12:42:15 

    >>676
    ナイフみたいに尖ってんなw

    +25

    -0

  • 686. 匿名 2017/08/25(金) 12:55:57 

    専属モデルになったのに、まだパート続けてるのには「?」だった。
    パート辞めて専念するか、せめてもう少し身なりに気を使えばあんなことにならなかったのに、と思った。

    +61

    -2

  • 687. 匿名 2017/08/25(金) 12:56:28 

    昨日はじめて観たけど面白かった。
    来週楽しみ!

    +10

    -1

  • 688. 匿名 2017/08/25(金) 12:57:21 

    息子のために辞めるんではなく、オフの日でもキレイにみえる格好をしてようとか、そういう考えはなかったのかな

    +66

    -1

  • 689. 匿名 2017/08/25(金) 12:59:35 

    動画アップしたのって、パート先で話しかけてきた女性たちじゃない?

    +63

    -1

  • 690. 匿名 2017/08/25(金) 13:01:22 

    特別ゲストとして、伊東美咲出てくれないかな

    +6

    -3

  • 691. 匿名 2017/08/25(金) 13:24:21 

    伊藤歩さんいつもおしゃれで素敵。
    でも、高い声でまくしたてる感じの喋り方は少し苦手。杏もそんな感じだけどヒステリーっぽい

    +7

    -12

  • 692. 匿名 2017/08/25(金) 13:52:47 

    面白くなってきました。一話から四話くらいまでは酷かった…
    挫折しないで観てて良かったです。

    +10

    -1

  • 693. 匿名 2017/08/25(金) 13:54:02 

    ちなみに、伊藤歩もコスパの人もリリーも 眞島秀和(チベットスナギツネ似の人)も
    「深夜食堂」に出てた。他にも居るかな?
    深夜食堂に出た経験ある人は地味ながら味があって演技力あると思う。

    +19

    -1

  • 694. 匿名 2017/08/25(金) 14:05:43 

    見てないからキャラ設定がわからないのだけど、写真で真木よう子だけがアホみたいなポーズとってるのは明るい性格ってことでなんですか??

    +6

    -0

  • 695. 匿名 2017/08/25(金) 14:16:06 

    録画してたのまとめて見終わったー!
    視聴率悪いらしいけど、面白いよね。
    私は楽しく見てる。
    伊藤さんはマウントレーニアのCMのとき嫌いだったけど、このドラマで話してる声も綺麗で聞きやすくて好きになったよ!

    +27

    -1

  • 696. 匿名 2017/08/25(金) 14:22:01 

    真木よう子ってこんな変な声でしたっけ?

    +20

    -1

  • 697. 匿名 2017/08/25(金) 14:48:05 

    >>656

    わかる

    始まる前の予告では普通の主婦が、カリスマモデルになるまでを描くのかと思ってたら
    思った以上に下品すぎて、私服ありえなさすぎて
    品のありそうな雑誌に抜擢されるのに違和感ありまくりだった

    でも面白くなって来たから見るけど

    +24

    -0

  • 698. 匿名 2017/08/25(金) 15:09:46 

    なんだかんだいってこのドラマ面白いよね

    +10

    -6

  • 699. 匿名 2017/08/25(金) 15:18:26 

    ミヤジが、エリやハマユカさんに教えてもらったことを撮影で活かしてて、他の担当さんとか苦手なカメラマンさんしかいないアウェイでも頑張ってやってたのが良かった。
    これからきっと、ドラマの展開も視聴率も面白くなっていくはず!

    +14

    -1

  • 700. 匿名 2017/08/25(金) 15:44:14 

    700

    +2

    -1

  • 701. 匿名 2017/08/25(金) 16:00:43 

    >>675
    最近クローズゼロ見たけど、変わらないね

    +5

    -2

  • 702. 匿名 2017/08/25(金) 16:02:44 

    好きな人いっぱい出てて好きです
    恰好もかわいいし画面揺れもましになったし打ち切りはやめてほしい

    +37

    -1

  • 703. 匿名 2017/08/25(金) 16:13:24 

    >>657
    自然な言い方にしようとした結果が、
    キムタクに。。

    +4

    -1

  • 704. 匿名 2017/08/25(金) 16:27:15 

    長谷川さんの顔がパツパツ
    平子さんみたいだと思った

    +83

    -1

  • 705. 匿名 2017/08/25(金) 16:40:25 

    長谷川京子って相変わらずぶりっ子で舌足らずの話し方だね。なんか好きじゃない。

    +58

    -2

  • 706. 匿名 2017/08/25(金) 16:45:24 

    板谷さんの後輩役のはすっぱな感じの人、演技上手いね。

    +93

    -1

  • 707. 匿名 2017/08/25(金) 16:46:47 

    吉瀬さんなんか好き。

    +72

    -0

  • 708. 匿名 2017/08/25(金) 16:47:11 

    伊藤歩の声が好きだな。

    +70

    -7

  • 709. 匿名 2017/08/25(金) 17:11:18 

    >>649
    ご、ごめん…
    ライターって仕事詳しくなくて、ついマネージャーかと…毎回欠かさず見てるんですが笑
    大変失礼しました

    +17

    -1

  • 710. 匿名 2017/08/25(金) 17:16:43 

    トークショーでの長谷川京子の服、何あれ
    風呂上がりで派手めなバスタオル巻いてんのかと思ったわ。だらしなく見えた。

    +71

    -1

  • 711. 匿名 2017/08/25(金) 17:21:19 

    モデル役ならチンチクリンを起用しなきゃ良いのに…
    長谷京は演技ド下手だし、キャスティング変えたら良いドラマになったんじゃない?

    +49

    -2

  • 712. 匿名 2017/08/25(金) 17:38:40 

    私はこのドラマ好きです!まぁ人それぞれ意見はあるかと思いますが・・・私は好きです。真木よう子さんも吉瀬さんも伊藤歩さんも出てる人みんな綺麗で毎週楽しみにしてます♪

    +85

    -3

  • 713. 匿名 2017/08/25(金) 18:00:46 

    バニティのコンセプトとかターゲット層って何?
    実在雑誌のVERYみたいな雑誌なのかね?

    +35

    -1

  • 714. 匿名 2017/08/25(金) 18:03:06 

    高飛車な感じのレイナさんと、女だから舐められると思って感情を表に出さない黒沢さんが好きじゃない

    +6

    -15

  • 715. 匿名 2017/08/25(金) 18:04:04 

    ハマユカさん、いい人過ぎて逆にこわい。
    新雑誌の仕事も無くなって、これからどーなるんだろー

    +62

    -4

  • 716. 匿名 2017/08/25(金) 18:15:58 

    真木よう子散々叩かれてるけど、何だかんだクール美人でわたしは好きだなー
    ここ見るまでは女性受け良さそうなんて思ってたから、酷評でびっくり。

    ちょっと険のある雰囲気が女性に受けないのかな?中性的でも柔らかなムードの女性のほうが受ける気もしてきた
    あとおっぱいあるからかなw
    何にせよ美人で好きだからがんばって貰いたい。もうちょい同性の人気獲得できたら良いよね

    吉瀬さん確かに美人だけど信仰に近い人もいて、凄い人気だよね。何が決め手なんだろう。。

    +37

    -12

  • 717. 匿名 2017/08/25(金) 19:10:39 

    モデルを呼び出した時の真木よう子のチビさ加減にびっくりしました。
    まず背が高くないとスカウトされなくない?

    +46

    -2

  • 718. 匿名 2017/08/25(金) 19:26:13 

    視聴率悪いのか〜
    結構面白いけどな

    +19

    -2

  • 719. 匿名 2017/08/25(金) 19:27:17 

    ハセキョー、個性的なヘアメイクや服よりドラマみたいなコンサバ寄りの方が似合ってて綺麗。

    +9

    -0

  • 720. 匿名 2017/08/25(金) 19:30:40 

    視聴率悪いけど
    結構好きだよ。
    主婦はなかなかおしゃれとか
    疎くなるから、編集部のみんなとか
    やっぱりおしゃれ好きで、
    ちゃんとしてる人とか
    凄いよなと…
    久々にマニキュア塗ってみたり、
    洋服買おうかなーなんて触発されてる。

    真木さんはモデルというより
    女優スイッチが入るし、
    なんかモデル風の役もやれて凄いね。
    恥ずかしくて無理だわwww

    +32

    -1

  • 721. 匿名 2017/08/25(金) 19:50:05 

    伊藤歩がす気になった

    +10

    -1

  • 722. 匿名 2017/08/25(金) 20:20:42 

    伊藤歩さん好きなので嬉しい!
    スワロウテイルやリリィシュシュから変わらないのがうらやましい。

    +28

    -1

  • 723. 匿名 2017/08/25(金) 20:37:26 

    >>704
    おしゃれなチンパンジーみたいな顔になって、自意識過剰な喋り方。
    おかしな事になっちゃったよ。
    平子理沙に医者紹介してもらったのかな。

    +9

    -1

  • 724. 匿名 2017/08/25(金) 21:21:49 

    最後まで糞面白くないな

    +2

    -9

  • 725. 匿名 2017/08/25(金) 21:30:09 

    1〜7までずっとつまんない

    +4

    -10

  • 726. 匿名 2017/08/25(金) 21:31:22 

    面白い。

    +10

    -1

  • 727. 匿名 2017/08/25(金) 21:34:59 

    今からでも見てみよう。

    +5

    -0

  • 728. 匿名 2017/08/25(金) 21:35:43 

    真木よう子さん、素敵。

    +10

    -2

  • 729. 匿名 2017/08/25(金) 21:40:39 

    >>693

    わぁー!

    チベットスナギツネなんて、ほぼ初めて聞いたけど
    誰のことだかすぐ分かってしまった!
    似すぎw

    +5

    -0

  • 730. 匿名 2017/08/25(金) 22:04:00 

    好きじゃなかったけど、枕営業アオイさんと、エセセレブ萌子さんがいなくなったらそれはそれで寂しい笑

    +19

    -0

  • 731. 匿名 2017/08/25(金) 23:04:57 

    吉瀬さんが本当にキレイだけど、演技は
    下手だよね…。

    モデルさんたちの美しい撮影シーン
    もっと見たいな。

    インスタ映えする撮られ方、表情、歩き方、とか紹介すれば
    役立つし
    みんな注目したのでは?

    +6

    -4

  • 732. 匿名 2017/08/25(金) 23:37:05 

    吉瀬さんは見た目だけじゃなく、演技も好きだわぁ
    セレブ役でも、悪女っぽいリカコさんと清廉なハマユカで、声の出し方や台詞回し、雰囲気もガラッと違っていて
    やっぱり役作りも上手いなあと思う。それぞれ感情移入してしまう。

    +13

    -2

  • 733. 匿名 2017/08/26(土) 00:22:12 

    真木ようこ、きちんとした話し方になったら滑舌の悪さがより目立つようになった。
    女優であの滑舌の悪さって…。
    トークショーのシーン見て、ハセキョーは声と話し方きれいなんだなと、真木と比べて思ったわー。

    +9

    -3

  • 734. 匿名 2017/08/26(土) 01:45:53 

    瑛太のドラマに
    ダンナと編集長出てて笑

    +10

    -0

  • 735. 匿名 2017/08/26(土) 07:10:02 

    ミヤジがDQNで下品すぎて全く共感できない。

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2017/08/26(土) 09:28:10 

    >>710
    あそこはビシッとかっこいいところを見せて欲しかった

    +3

    -0

  • 737. 匿名 2017/08/26(土) 09:29:47 

    視聴率は?

    +0

    -1

  • 738. 匿名 2017/08/26(土) 10:55:43 

    小3の娘がハマってるよ
    ヤンキー母ちゃんがモデルでのし上がってく…
    みたいな。
    シンプルに捉えすぎてるけどね(笑)

    +3

    -0

  • 739. 匿名 2017/08/27(日) 23:54:44 

    カメラの前で表情やポージングがいきなりできるようになって
    そこまでの葛藤とか努力とかがなかったから感動できない
    ミヤジいつまでも垢抜けないし引っかかるところが多すぎる
    モデルの舞台裏とかシンデレラストーリー女子受け抜群なはずなのに
    色々ズレすぎてるよね

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2017/08/29(火) 16:39:50 

    真木よう子の「モデルなんかより大事なものがある」発言は、以前トーク番組ボクらの時代でタキマキが言ってた発言と重なった。
    「私にモデルは無理だよ〜やっぱり家庭がいいよ〜」みたいなことを、当時離婚したばかりの清原亜希を前にして言っていたのを思い出した。

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2017/08/31(木) 09:59:36 

    >>668
    小池は良いキャラ。
    もっと演技上手い人ならもっと良かったと思う。
    今回は小池のキャラに助けられてるだけじゃないかな?
    小野ゆり子は演技下手だと思った。
    目を見開いてるだけって感じ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。