ガールズちゃんねる

山下智久、「性的サービス」要求で有名スパ"出禁"!? EXILEも過去に同騒動が

539コメント2014/05/15(木) 15:12

  • 501. 匿名 2014/05/03(土) 12:40:13 

    アンチも擁護も同じことばっか書き続けてシツコイ!
    いい加減にやめとけ。
    病んでるのか?

    +6

    -6

  • 502. 匿名 2014/05/03(土) 12:49:40 

    擁護オタが遡って±しててワロタwww

    +9

    -14

  • 503. 匿名 2014/05/03(土) 12:57:49 

    同級生だった知り合いに聞いたことがある話だと山Pは子供の頃から素行不良で有名でしたよ
    喫煙飲酒などに手を出したのは早い(内くんみたいな写真はないけど)
    それを隠す意味もあって優等生キャラで売り出していた感があったのでは?
    真面目真面目と言われると違和感があるな

    +15

    -19

  • 504. 匿名 2014/05/03(土) 13:01:42 

    ファンが必死にマイナスしている姿が目に浮かぶわ
    マイナスにならなさそうなコメも山Pを絶賛していないだけでマイナスw変なトピだね

    +10

    -14

  • 505. 匿名 2014/05/03(土) 13:07:47 

    子供の頃から人は成長するものだけどね
    本人も昔は生意気だったって言ってるしね
    仕事には真面目だったけど

    +11

    -7

  • 506. 匿名 2014/05/03(土) 13:09:39 

    ±ずっと監視してる人は気持ち悪いって言われてるのに気づこうよ。何でファンだけが-すると思えるんだろう。痛々しいよ。

    +10

    -8

  • 507. 俺足love 2014/05/03(土) 13:13:44 

    ええええぇー

    +3

    -1

  • 508. 匿名 2014/05/03(土) 13:15:15 

    俺足love(笑)

    +0

    -0

  • 509. 匿名 2014/05/03(土) 13:19:01 

    別に絶賛してないからマイナスなわけじゃないと思う。ためしに山Pカッコイイと思わない、とか書いてみれば
    すごい偏った見方だなぁ

    +5

    -5

  • 510. 匿名 2014/05/03(土) 13:21:42 

    山Pファンが必死すぎて笑えるw

    +10

    -15

  • 511. 匿名 2014/05/03(土) 13:22:51 

    山Pのプライベートはどーでもいい。
    顔がかっこいい。顔だけ。
    仕事は歌も演技も司会もダメ。練習してあれなら将来の方向性考えたほうがいい。

    +9

    -5

  • 512. 匿名 2014/05/03(土) 13:27:46 

    正直プラマイの量よりオタの痛さのほうが目立つよね
    執拗にたたいているのは駄目だけどただの感想にも反論しすぎ

    +13

    -10

  • 513. 匿名 2014/05/03(土) 13:28:52 

    初めて見た時に綺麗な男の子だなと思った。
    ジャニにも芸能人にもドラマにも興味ないけど、あれ以来、好きなタイプはって聞かれたら、山P!って答えてた。
    でも、数年前、ネットで黒い噂?みたいなのが流れてて内容は詳しく知らないけど、チョットがっかりしたな。
    今回、気になってここ見たんだけど、山Pって良い人ぽいね。なんか安心した。
    と、同時に山Pが邪魔だって思う人がいて、無い事デッチ上げてネットや雑誌使って好感度下げようとしている人もいるのかも、って思った
    ネガキャンって怖いね。つうかネットって怖いわ。芸能雑誌の記事も怖い。

    だだ、ひとつ気になる事が。山P痩せ過ぎなんじゃない?大丈夫?ご飯食べて睡眠キチンととってほしいわ。

    +16

    -9

  • 514. 匿名 2014/05/03(土) 13:31:17 

    自分の好みじゃないからって上から目線でダメ出し
    歌も演技も司会も完璧な人なんていないじゃん

    +8

    -8

  • 515. 匿名 2014/05/03(土) 13:33:57 

    ファンでもなんでもないけど、山Pならあり得そう、って思っちゃう。
    そこそこ人気のあるジャニタレはネットの情報とかでみんな遊んでるイメージ。
    山P周辺だと真面目そうなイメージは亀梨くらい。やっぱ火のないところに煙は立たない。

    +12

    -21

  • 516. 匿名 2014/05/03(土) 13:40:25 

    ヲタも痛いけどアンチも相当だろ

    +11

    -9

  • 517. 匿名 2014/05/03(土) 13:41:26 

    506←馬鹿発見
    ザッと流し読みすれば±の偏りは数秒でわかるんだが
    キチガイオタは一個づつコメ読んでクリックしてる
    そっちのほうが気持ち悪いわ

    +10

    -13

  • 518. 匿名 2014/05/03(土) 13:44:14 

    ヲタじゃないといいながら顔真っ赤

    +6

    -8

  • 519. 匿名 2014/05/03(土) 13:46:31 

    コンサートの時かなり痩せてたよねー。ダンスが激し過ぎて引き締まってくって感じだったけど。忙しいのは有難いことなんだろうけど、充分休息もとって欲しいね

    +12

    -7

  • 520. 匿名 2014/05/03(土) 13:51:18 

    ヲタが好きなタレントのトピを熟読して-押すことの何が気持ち悪いのか分からないけどほんとにプラマイが気になりすぎる人はガルちゃん向いてないと思うよ。誰もそこまで気にしてないから(笑)

    +11

    -6

  • 521. 匿名 2014/05/03(土) 13:56:35 

    亀梨の話題出たから聞きたいけどこれって何か知ってる人いる?
    山下智久、「性的サービス」要求で有名スパ

    +4

    -3

  • 522. 匿名 2014/05/03(土) 14:01:26 

    北川景子も処女みたいな事言ってたらしいけど山下と付き合ってた時はサービスしたんだろうな

    +8

    -12

  • 523. 匿名 2014/05/03(土) 14:01:41 

    亀梨嫌いじゃないけど昔タクシー運転手とケンカして警察に通報されて事務所と本人が謝罪のコメント出してたよ
    その時ネットでは亀梨が運転手の座席を後ろからガンガン蹴ったとかかかれてたけど、火のないところに煙は立たないならこれも真実なのかな


    +6

    -3

  • 524. 匿名 2014/05/03(土) 14:04:46 

    世間一般のイメージ

    山下智久=顔がカッコイイ
    プライベートはどうでもいい

    以上

    +8

    -3

  • 525. 匿名 2014/05/03(土) 14:14:52 

    521
    よくある2chの改変コピペだよ
    ただのネタ

    +3

    -3

  • 526. 匿名 2014/05/03(土) 14:15:13 

    サイゾーに入社して芸能人の色んな記事書きたいわw

    +4

    -4

  • 527. 匿名 2014/05/03(土) 14:18:13 

    本人はいい大学入れても、選ぶ女が育ち悪いDQN揃いじゃあねえ

    +7

    -9

  • 528. 匿名 2014/05/03(土) 14:19:10 

    さすが好物 女の山ピー。最近迷走が止まらないな。

    +9

    -9

  • 529. 匿名 2014/05/03(土) 14:25:29 

    ジャニオタに関連する検索キーワード

    ジャニオタ用語
    ジャニオタ きもい
    ジャニオタ 彼女
    ジャニオタ 怖い
    ジャニオタ 痛い
    ジャニオタ 彼氏
    親父がジャニオタ
    ジャニオタ ありさ
    akb ジャニオタ
    ジャニオタ 2ch

    +2

    -4

  • 530. 匿名 2014/05/03(土) 14:39:08 

    ごめん、ファンだけど親父がジャニヲタに笑ったわ(笑)

    +2

    -2

  • 531. 匿名 2014/05/03(土) 17:21:12 

    亀梨と山Pも野ブタの時不仲でうまくいかなかったらしいね
    山Pは意外と人を選ぶ気がする
    空気読めない発言が多いし

    +6

    -6

  • 532. 匿名 2014/05/03(土) 18:26:54 

    531
    不仲は共演前まで。公園で喧嘩したり、嫌いだったけど共演をきっかけに仲良くなった

    しかしそれは初めて聞いたけどね、色んな話が流れてるんだね

    +7

    -5

  • 533. 匿名 2014/05/03(土) 19:27:23 

    多分一人の連投だと思うけど、昨夜の山Pファンずいぶん遅くまで頑張ってたんだねw

    +6

    -6

  • 534. 匿名 2014/05/05(月) 02:29:17 

    アンチってほんと口悪いね。キチガイとか。嫌いな相手に何をそんなに必死になってるんだか。

    +6

    -3

  • 535. 匿名 2014/05/08(木) 02:38:15 

    EXILEの方達はとっても礼儀正しい良い方達です。

    +2

    -2

  • 536. 匿名 2014/05/13(火) 10:12:56 

    非現実的とはまさにコレ。

    +3

    -2

  • 537. 匿名 2014/05/15(木) 14:52:06 

    山下智久は東関東大震災の時に死傷者が発表される中で大阪に「疎開」して笑いながら飲み歩いてるのを大勢に目撃TwitterされてるぐらいのDQNだから普通のマッサージで性的な事要求するぐらい平気でやるでしょ
    その後の石垣島では女性と水買占め目撃されまくってたし
    常識が無いのが山下

    +3

    -6

  • 538. 匿名 2014/05/15(木) 15:09:21 

    山下擁護は雇ってるね
    世間の評価上げるために大量に擁護書き込みしたりする会社はあるからね
    ツイッターだって個人に見せかけた組織アカウントあるし
    お金さえあれば悪評なんて消せるけど山下が実際にやってきた悪行は当事者の記憶からは消せない

    +2

    -5

  • 539. 匿名 2014/05/15(木) 15:12:43 

    山下は人気が全くなくなってきてるのでもう引退すればいいと思う
    本業は迷走
    ゴシップでしか騒がれないし

    +2

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。