ガールズちゃんねる

細木数子の予言信じてた人!

153コメント2014/05/04(日) 17:23

  • 1. 匿名 2014/05/02(金) 10:34:58 

    一時期、細木数子ブーム凄かったですね!
    私もテレビや細木さんの本を見てかなり参考にしてました。
    大殺界に予期せぬトラブルに巻き込まれるとありましたが、これまで何も無く平凡に生活できています。
    予言を信じていた方、どうでしたか?細木さんあるある語りましょう!
    細木数子の予言信じてた人!

    +15

    -62

  • 2. 匿名 2014/05/02(金) 10:36:04 

    信じてなかった

    +233

    -7

  • 3. 匿名 2014/05/02(金) 10:36:08 

    信じなかった

    と言うか、興味もなかった

    +223

    -10

  • 4. 匿名 2014/05/02(金) 10:36:14 

    ピン子と被る

    +43

    -22

  • 5. 匿名 2014/05/02(金) 10:36:53 

    『あんた地獄に落ちるわよ!』

    +278

    -5

  • 6. 匿名 2014/05/02(金) 10:36:58 

    うさんくさい
    信じてなかったし今後も信じない

    +196

    -9

  • 7. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:07 

    突如としてTVから姿を消して
    見かけるのは、毎年出る六星占術の占い本で、ばかり。

    今、何やってんの?この人。
    本人が、大殺界だから活動控えめにしたの?
    すると3年程経てばまたTV界に復活する・・?
    でも、消えてから既に3年は経つ気が・・
    どーなってんのやら意味不明。

    +226

    -6

  • 8. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:12 

    テレビは見てたけど、自分の事には参考にはしてなかった

    +51

    -7

  • 9. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:17 

    大殺界は確かに大変だった、当たってた。

    +331

    -44

  • 10. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:18 

    そう簡単に信じようとは思わないよ

    +50

    -8

  • 11. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:28 

    全く信じてませんでした。
    二率会(暴力団)の会長の愛人だと、知人から聞いていたので当時から胡散臭いと思っていました。

    +152

    -11

  • 12. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:43 

    75歳で急逝した島倉千代子は細木数子のおもちゃにされ詐欺られていた?【黒い噂】 - NAVER まとめ
    75歳で急逝した島倉千代子は細木数子のおもちゃにされ詐欺られていた?【黒い噂】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    島倉さんは当初、「借金を肩代わりしてくれた恩人」として細木さんを絶賛していましたが、そのうち何かがおかしいと気づきました。働いても働いても借金は減らず、むしろそ...

    +100

    -2

  • 13. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:48 

    興味本位で読んだら私の運勢の周期が当たってた。偶然かな?

    +83

    -14

  • 14. 匿名 2014/05/02(金) 10:37:50 

    一種の宗教だと思って全く興味なかった

    +138

    -5

  • 15. 匿名 2014/05/02(金) 10:38:12 

    モンキッキーの時に、怪しいと気がついた!

    +299

    -3

  • 16. 匿名 2014/05/02(金) 10:38:32 

    全く信じてなかったし、彼女が出てる番組、見たことない。家族全員嫌いで、すぐにチャンネル変えてた。

    +104

    -8

  • 17. 匿名 2014/05/02(金) 10:39:08 

    このままTVに出てくんな

    +81

    -10

  • 18. 匿名 2014/05/02(金) 10:39:16 

    まったく信用してない
    ◯◯しないと地獄に堕ちるなんて言う人こそ、もう墜ちてると思う

    +211

    -2

  • 19. 匿名 2014/05/02(金) 10:39:29 

    ちなみに今私は大殺界(笑)なんてことないわ。赤ちゃん生まれて平和だし‼︎

    +97

    -14

  • 20. 匿名 2014/05/02(金) 10:39:35 

    このイメージしかない、キモい。

    細木数子の現在の姿とかつてのヌードをご覧ください
    細木数子の現在の姿とかつてのヌードをご覧くださいgirlschannel.net

    細木数子の現在の姿とかつてのヌードをご覧ください細木数子 現在の姿 今年1月 かつてのヌード姿

    +43

    -5

  • 21. 匿名 2014/05/02(金) 10:39:55 

    よくこんなババアの言うこと信じられたね。
    馬鹿なの?
    細木数子の予言信じてた人!

    +162

    -13

  • 22. 匿名 2014/05/02(金) 10:39:57 

    アニマル梯団は痛い目にあってたな。
    モンキッキーにハッピハッピー

    +157

    -1

  • 23. 匿名 2014/05/02(金) 10:40:07 

    だれー?

    +5

    -12

  • 24. 匿名 2014/05/02(金) 10:40:59 

    この人大嫌いだった!
    女は社会進出したらダメだとか、日本に理系はいらないとか、言ってること時代遅れでめちゃくちゃ。

    +173

    -5

  • 25. 匿名 2014/05/02(金) 10:41:20 

    細木数子を崇拝する芸能人いたけどはっきり言ってこの人ほど胡散臭い人はいないと思う。この人当てずっぽで言ってるだけだと思う

    +122

    -4

  • 26. 匿名 2014/05/02(金) 10:41:39 

    信者から金巻き上げて自分は贅沢三昧てか‼︎
    黒い噂もあったよね。

    +124

    -4

  • 27. 匿名 2014/05/02(金) 10:41:44 

    人を脅してお金儲けしてる婆さんの言うことなんか全く信じてなかった。昔から大嫌い!

    +66

    -4

  • 28. 匿名 2014/05/02(金) 10:41:50 

    21
    なにこれ!
    爆笑しちゃったじゃないー!

    朝からきついなw

    +108

    -3

  • 29. 匿名 2014/05/02(金) 10:42:04 

    タッキー大丈夫だったかな?
    餌食になってないかな?

    +110

    -2

  • 30. 匿名 2014/05/02(金) 10:43:26 

    信じてはいないけど
    一応六星占術で自分が何星人なのか
    調べてしまった

    +93

    -4

  • 31. 匿名 2014/05/02(金) 10:43:34 

    大殺界とされる時期に、何をやっても空回りな状態の時があって、2年ほど改訂版を立ち読みした時期があったw

    でも、有名人相手に助言していた事が結構外れてるのを見て、いつの間にか気にも止めなくなっていったクチです。私はね。

    +102

    -3

  • 32. 匿名 2014/05/02(金) 10:43:37 

    友達が親子で信じてて、今年は運転免許取らない!とか彼氏作らない!とか占いで決めてて、当時から引いてた。
    あんな胡散臭い人、騙しだって見てて分からないんだろうか…

    +76

    -3

  • 33. 匿名 2014/05/02(金) 10:43:48 

    タッキーを溺愛してたイメージしかない

    +159

    -0

  • 34. 匿名 2014/05/02(金) 10:43:50 

    未だに、何チャラ星人?だからどーのこーの言う人がいるから(´・_・`)
    はあ?気持ち悪~と思う。

    +18

    -6

  • 35. 匿名 2014/05/02(金) 10:43:52 

    スピリチュアルカウンセラーの
    江原啓之さん派でした!

    細木数子は
    「地獄に落ちるよ!」とか
    ろくでもないことばかりを言う印象があるので
    嫌いだったな~(>_<)

    +103

    -34

  • 36. 匿名 2014/05/02(金) 10:44:08 

    ホリエモンにあんたこれからも大丈夫
    って言ってたけど、
    それから間もなく逮捕されたから
    やっぱウソだったんだと思った

    +178

    -2

  • 37. 匿名 2014/05/02(金) 10:44:17 

    こんな人、どんなバカが信じるんだろうと思ってた。
    そしたら、吉松育美トピ見てたら、「細木数子さんが日本のあるべき姿を説いておられとても参考になってたのに、テレビに出なくなってから在日が蔓延るようになったと思いませんか!?」って書き込みにプラスたくさん付いてたw
    あぁいう人が信じてるんだと思うw
    細木数子の内縁の旦那は山口組組長で完全なる在日なのにw

    +116

    -4

  • 38. 匿名 2014/05/02(金) 10:44:49 

    細木数子と同じマンションに住んでいた知人が、タッキーの訪れを複数目撃。細木数子がテレビに頻繁に出ていた時だから、献上されていたのだろう…。

    +100

    -5

  • 39. 匿名 2014/05/02(金) 10:46:23 

    タッキーも細木と一緒に人気落ちてった気がするのは私だけ?

    +160

    -5

  • 40. 匿名 2014/05/02(金) 10:46:45 

    六星占術自体 細木さんが作り出した占いではなく、古ーくからある四柱推命だとかその他占いをまとめて分かり易くしただけなんで、
    細木さんが胡散臭いなどは関係なく
    占い自体は結構しっかりした、そこそこ信憑性高いんですよ。
    ゲッターズさんも、結局これを軸にしてるし。

    +89

    -11

  • 41. 匿名 2014/05/02(金) 10:46:55 

    マジ、誰得だよ。
    細木数子の予言信じてた人!

    +205

    -6

  • 42. 匿名 2014/05/02(金) 10:47:10 

    スピリチュアルカウンセラーの
    江原啓之さん派でした!

    細木数子は
    「地獄に落ちるよ!」とか
    ろくでもないことばかりを言う印象があるので
    嫌いだったな~(>_<)

    +12

    -35

  • 43. 匿名 2014/05/02(金) 10:47:51 

    当たってる!って言う人いるけど、
    ああいうのってそもそも
    「どんな人でも当たってるように思える書き方」をするテクニックがあるんだよ!!
    「慎重だけど時に大胆」とか「一途だけど奔放な面も隠れてる」とか、二重の書き方をしたり、
    そういえば私当てはまる…!って思い込む人は思い込んじゃうんだよね。

    +92

    -3

  • 44. 匿名 2014/05/02(金) 10:47:57 

    勘違いババア。
    細木数子の予言信じてた人!

    +137

    -6

  • 45. 匿名 2014/05/02(金) 10:48:02 

    儲けすぎてて胡散臭かった

    +41

    -2

  • 46. 匿名 2014/05/02(金) 10:48:53 

    千野への予言は
    千野自身の性質が招いた結果だろうと思う。
    この人の顔、爬虫類みたいで怖いもん。



    今から9年前の2004年、『細木数子の人生ダメ出し道場』(TBS系)で細木数子さん(74才)が千野にこう言っていたのだ。
    「背中に蛇がいる。その蛇のせいで仕事も男も何をやってもうまくいかない」

    今年はちょうど巳年(へびどし)。その年明けに悲劇が起きたことで、細木さんの“予言”があらためて注目されているのだ。


    細木数子の予言信じてた人!

    +33

    -40

  • 47. 匿名 2014/05/02(金) 10:48:57 

    金の亡者
    金儲けしか考えてない。

    占い師って本当に胡散臭い。
    人に人生を占ってもらうとか、千円でもバカらしい。

    +82

    -2

  • 48. 匿名 2014/05/02(金) 10:51:18 

    何星人か調べたけど、全然当たってなかった。

    当たってるか本当に調べたければ、過去の占いを見てみるといいよ。
    ネット上でも過去のはすぐに消えて行くけど
    古本屋で過去のやつ見てみたらあまりに当たってなくて笑えた。

    +38

    -2

  • 49. 匿名 2014/05/02(金) 10:51:19 

    動物占いの次くらいによく当たったけどなw
    自分はね。

    +34

    -6

  • 50. 匿名 2014/05/02(金) 10:52:06 

    21, 41

    写真が地獄絵のよう。
    占い師がなんで脱ぐの?

    あなたが地獄におちてますけど?と言ってあげたい。

    +53

    -0

  • 51. 匿名 2014/05/02(金) 10:53:33 

    41

    誰得、ウケる ww
    マジでこの人のヌードは要らない!

    +31

    -1

  • 52. 匿名 2014/05/02(金) 10:54:07 

    ジャガー横田のダンナが浮気するってのだけは当たったね

    +42

    -3

  • 53. 匿名 2014/05/02(金) 10:54:22 

    占いで地獄に堕ちるなんて言われたくない。
    人生決まってるのか?って虚しくなる。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2014/05/02(金) 10:56:54 

    この人の番組見てたけどなんか贔屓してる感じだったなー
    自分好みのイケメンには良いこと言って
    地位も金もないブサメンには酷いこと言ってた感じ

    若い女の子あつめて礼儀作法とか料理とか
    占いとはなんの関係もないことまでやりだしてから
    一気に冷めて見なくなった
    こんな婆さん信じないよ

    +65

    -1

  • 55. 匿名 2014/05/02(金) 10:57:04 

    52

    でもそれは私でも分かった。

    +13

    -3

  • 56. 匿名 2014/05/02(金) 10:57:26 

    ゲストの芸能人を占って、
    ウソか本当か
    何でわかるんですか?と
    ほとんどが細木を持ち上げる中
    渡哲也だけが、いえ違います、
    そんな事はありませんと言ったので
    細木は機嫌を悪くしてたので
    笑えた

    +80

    -2

  • 57. 匿名 2014/05/02(金) 11:03:33 

    アレコレ言ってれば一つ二つは当たるでしょ
    でも最終的には金儲けしたいだけに見えてた

    類似のこの男は、美味しいモノをたくさん食べて大きくなっちゃったらしいw
    細木数子の予言信じてた人!

    +41

    -7

  • 58. 匿名 2014/05/02(金) 11:04:22 

    35歳です

    中学生くらいの頃からこの人を崇拝している友人がいて、10代で性病、20代で鬱、突発性難聴、統合失調症になってました。


    占いでどうにか回避できなかったのかな。じゃー当たってないんじゃん?

    +59

    -3

  • 59. 匿名 2014/05/02(金) 11:10:47 

    父が信じてて大迷惑!
    娘を巻き込むな!!
    しょーもない

    +15

    -0

  • 60. 匿名 2014/05/02(金) 11:11:31 


    占いは信じてなかったけど、
    先祖を敬うことの大事さとか墓参りに行くことの大事さをいつも熱心に言ってたのは間違ったこと言ってないなと思ったし勉強になった。

    男女平等というのも成り立ってはいけない。
    人類が誕生した頃から男は狩りをして女は家を守ってきた。女はどんな時も男を立てなきゃいけない、

    ↑これも私はなるほどなと思って聞いてた。

    料理上手なとこも凄いと思ったし、占い以外はまともな考えを持った人だという印象だよ

    +107

    -19

  • 61. 匿名 2014/05/02(金) 11:11:50 

    この人 私は名器なの~かずのこ天井で一度でも関係をもった男は離れられないってテレビで言ってた!!

    +24

    -3

  • 62. 匿名 2014/05/02(金) 11:12:37 

    細木のは、四柱推命パクッただけだろ
    大殺界イコール空亡なだけだから
    とんだ詐欺師

    +29

    -1

  • 63. 匿名 2014/05/02(金) 11:15:04 

    最初から胡散臭さかった印象でした。あの人が芸能人にアドバイスする時の姿が、たまに女博打打ち士に見える時があった。予言の当たりっぽい雰囲気が続いた時はオラオラのりで番組に出まくって、ハズれた時は大人しく引っ込むの繰り返しだったような。

    で、引っ込んでる間は、心酔してる信者相手に自分の敷地で金儲け。金儲けへの執着はすごい人だなって印象もありました。

    胡散臭さを強く感じたのが、好き嫌いの芸能人がはっきりしていたような。嫌いな芸能人にはキツイ予言ばかりしてましたよw

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2014/05/02(金) 11:18:48 

    占いは部落やくざがやってんだよ

    +8

    -6

  • 65. 匿名 2014/05/02(金) 11:20:06 

    他方細木は1988年・昭和63年50歳の時、AV女優の黒木 香と対談し、自分の性について語っている(「極太の殿方を愛する細木数の子天井よ」「週刊ポスト」1988年4月1日号)
    細木「セックスはしない、卒業しちゃった」
    黒木『この10年以上、まったくセックスをなさらない、と』
    細木「ええ、だってさんざんやってきたもの。もう反吐が出るほどやったわ」
     
    細木「それはもう最高ですよ。余りにも素晴らしいセックスを知りすぎましたから、そのイメージを壊したくなくて終りにしたんです。(略)それは」セックスを卒業する以前の10年間」
    黒木『極太で最高のペニスに出会われたために・・・』
    細木「そういうのでなきゃ,すぐ別れてしまいますよ。(略)
    私は数の子天井でミミズ千匹なの」

    +17

    -6

  • 66. 匿名 2014/05/02(金) 11:21:01 

    悪いことは当たるけど、いい事は当たってない(笑)。
    参考にはしてますよ~。

    +9

    -1

  • 67. 匿名 2014/05/02(金) 11:27:30 

    芸名を改名して成功した人って誰か居た?

    あと誰か忘れたけど、何処かの団体に寄付金出さなきゃ手術で失敗して下半身不随になる、とか

    子供ながらに酷い事言うなって思ってた。





    +26

    -0

  • 68. 匿名 2014/05/02(金) 11:27:45 

    モンキッキー
    ハッピハッピー
    解明したのに見事に売れなかった

    元チェッカーズの鶴久が新曲を細木に聴かせたら「絶対に売れる」と断言してたけど売れずじまいだった

    +52

    -0

  • 69. 匿名 2014/05/02(金) 11:32:09 

    61さん、それ誰得情報www

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2014/05/02(金) 11:32:16 

    邪心に満ちた目をしてる。こいつには嫌悪感しかない。いったいどれほど多くの人が、この女に人生を狂わされたか。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2014/05/02(金) 11:32:49 

    68です

    (誤)解明→(正)改名
    でした

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2014/05/02(金) 11:33:47 

    大殺界ツキまくりだった

    +20

    -2

  • 73. 匿名 2014/05/02(金) 11:37:05 

    占いって悪く言ってる方が当たると言われるらしいよ
    心理的なカラクリ
    この人のもまさに、そう

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2014/05/02(金) 11:38:06 

    親戚が土地貸してる
    テレビで「庭に滝がある、霊験あらたかで毎日そのお水を戴いてるから健康」
    みたいな事言ってたけど
    それうちの親戚のじいちゃんが毎日歯磨きしてんのと同じ水w
    若い男囲ってほんと気持ち悪いし嫌いだった

    +28

    -1

  • 75. 匿名 2014/05/02(金) 11:47:53 

    細木数子の予言信じてた人!

    +24

    -1

  • 76. 匿名 2014/05/02(金) 11:49:01 

    いい事は全く当たらないけど、大殺界と言われる時期はなぜか当たる。だから、大殺界だけ信じてます。

    +13

    -3

  • 77. 匿名 2014/05/02(金) 11:49:25 

    ↑気持ち悪w

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2014/05/02(金) 11:50:21 

    77絵の事

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2014/05/02(金) 11:50:35 



    私は地獄なんて無い、死んだら『無』だと思ってるから全く信じてなかったです。

    +23

    -3

  • 80. 匿名 2014/05/02(金) 11:56:37 

    大殺界が当たっていたので、次の大殺界に怯えて暮らしてたけど、ここの書き込みをみて、気にすることない!と思えてきた。みなさんありがとう。

    +40

    -0

  • 81. 匿名 2014/05/02(金) 12:02:40 

    結婚出産は、なかなか当たってて驚いてる。
    友人のね!

    悪い年に結婚とか出産は、後々 離婚など不幸になる…とか。

    +6

    -3

  • 82. 匿名 2014/05/02(金) 12:03:12 

    私は大殺界悲惨でした
    特に、人間関係…
    天王星人+なのでようやく大殺界終わりましたけど
    人間不信気味です
    細木数子は胡散臭いけど、運気の周期としてはあながちデタラメではないと思う
    私の周りの人見てても

    +32

    -4

  • 83. 匿名 2014/05/02(金) 12:07:41 

    かなり昔に、番組の企画でタレントのYOUさんが細木数子さんに「アナタ、この業界にいてると自殺したくなるのよ~」な事を言われて、YOUさんが少し凹んでたように思います。
    でも違う番組で、一般の人から「あんな事言われても挫けちゃだめだよ!」て励まされたとYOUさんが笑いながらネタ話してました。

    +34

    -0

  • 84. 匿名 2014/05/02(金) 12:16:53 

    おさる思い出した
    検索したら
    またおさるに戻してた
    どうでもいいけど

    +26

    -0

  • 85. 匿名 2014/05/02(金) 12:23:15 

    旦那が社会人になってから
    誰から教わったのか
    大殺界だのなんだの言い出して
    よくそんな意味不明なの
    信じるなぁと思ったら
    その後なぜか毎日のように
    細木数子がTVに出始め
    ブランド店に行っては大量に商品を
    買いまくる番組で余計信用できず
    芸能人を改名させては
    その芸能人が余計に売れなくなるという
    嘘くさい金の亡者のおばさんで
    大っ嫌い

    小刻みに揺れてるのも気になるし
    なんなのあの人

    改名といっても
    さまーずやくりぃむしちゅーを命名した
    ウッチャンの方が信じられると思った

    ハッピハッピとかモンキッキーとか
    なんだよ?そのセンス!

    +44

    -1

  • 86. 匿名 2014/05/02(金) 12:23:49 

    今でも覚えてるのはクリームシチューと和田アキ子のことかな。

    クリームシチューは
    名前良くない!わたしがつけてあげる!グリーンアンドピンク、略してグリピン、ドヤ!
    クリームシチューの二人の微妙な顔で、そうですねぇとか言ってたけど、改名しなかった。
    その後、冠番組多数。
    モンチッチーと同じ頃だったな。
    和田アキ子は、
    最初、結構批判的で、胡散臭いとか言ってたんだよね。
    保阪尚希が地獄に落とすと言われた番組て占ってもらったんだけど、最初に指にはめてた二センチぐらいのトパーズ?の指輪を唐突に抜いて、これあんたにあげるわ!
    和田アキ子もとまどったけど、結局もらってた。
    占いはいいことしか言わないの、今歌出せば売れるよ!とか。
    それ以来和田アキ子も、細木数子と呼び捨てだったのに、細木さんになっちゃった。
    テレビの前で買収する?と思った。
    保阪尚希には強く出れても、和田アキ子は怖かったんだ。
    こんな人のこと信用できん!

    +31

    -0

  • 87. 匿名 2014/05/02(金) 12:29:53 

    口の悪い近所のおばさん感覚でこの人の話聞いてたら嫌悪感はなく楽しかった。占い師とおもうから胡散臭いだけ

    +20

    -1

  • 88. 匿名 2014/05/02(金) 12:30:22 

    一応信じてはいたけど、私(細木)は240歳まで生きるって聞いた途端にさめた

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2014/05/02(金) 12:35:36 

    大殺界とかそれは当たったから(嫌なことがあったから)本を買って読んだらセックスのことばかり書いてあって1/3読み進んでもセックスのことばかりでダルくなって捨てた。
    全体運とか知りたかったのに。

    +19

    -1

  • 90. 匿名 2014/05/02(金) 12:38:44 

    細木数子「髭生やしてる人は小心者」

    翌週の集会

    校長(髭面)「細木数子はインチキだ!!ネットで調べてみろ、インチキだとわかるだろう!!」

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2014/05/02(金) 12:41:59 

    当時大嫌いだった。ああいうのって宗教じみてて気持ち悪い
    テレビもこの人出てるとチャンネルかえてた

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2014/05/02(金) 12:47:19 

    ある程度の真理は言っていたが

    少し恣意的な発言が多かったのは残念!

    +10

    -1

  • 93. 匿名 2014/05/02(金) 12:49:15 

    ちょっと前に細木数子が最近テレビに出ないのは呆けてきたから、と週刊誌で読んだんだけど本当かな?
    テレビのプロデューサーが電話で話したらトンチンカンな事ばかり言うからもう使えないな、と思ったとか。

    +12

    -1

  • 94. 匿名 2014/05/02(金) 13:10:36 

    詳細はうる覚えなんだけど、番組で細木が野球の斎藤選手占った時の話。
    運気の関係で大学進学しないでそのままプロにいくことを勧めてた。
    あれだけ人気も実力もあった斎藤選手の今をみてると細木数子は信じてないけど、六星占術は当たることもあるのかなぁって思ってしまうw

    +17

    -8

  • 95. 匿名 2014/05/02(金) 13:17:23 

    知り合いが、顔にデキモノができて、家族に内緒でこの人のとこに相談に行った(霊的なものに違いないと思ったらしい)。15分くらいで鑑定料が50万とかだったかな。500万かけて墓を建て直しなさいと言われ、そんな大金ないので、悩んだ挙げ句、表面だけでもデキモノが消えたらいいや、と地元の形成外科に行った。外来でチャッチャと切除して、アッサリ治った。

    +24

    -1

  • 96. 匿名 2014/05/02(金) 13:18:45 

    最近迷惑メールがくるようになってしまいましたが
    細木数子様より届く
    あきらかに迷惑メールですが口調や内容はあのままを真似たもの

    昔は信じていましたが
    今となっては全く興味も失せて大迷惑です

    +5

    -1

  • 97. 匿名 2014/05/02(金) 13:34:38 

    やわらちゃんは金メダルとれないとか言ってたけどとれたし
    松井もメジャーでは1年のみって言ってたけど、結構数年活躍したよね。
    やっぱ当たらないと思う。

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2014/05/02(金) 13:48:49 

    お母さんが信じていて毎回テレビ観ていた。
    細木嫌いの私にとってはうっとおしかった。

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2014/05/02(金) 13:48:56 

    21
    (;´༎ຶД༎ຶ`)

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2014/05/02(金) 13:51:08 

    46
    キモいなこのオバハン(殺人犯)

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2014/05/02(金) 14:18:24 

    そもそも占いに心酔する人嫌い

    私にとったら、細木和子も数多居る胡散臭い占いしと同じ。
    流行ってたけど、細木の番組見て喜んでる人の意味が解らなかった。

    +7

    -1

  • 102. 匿名 2014/05/02(金) 14:24:50 

    そもそも占いに心酔する人嫌い

    私にとったら、細木和子も数多居る胡散臭い占いしと同じ。
    流行ってたけど、細木の番組見て喜んでる人の意味が解らなかった。

    +3

    -1

  • 103. 匿名 2014/05/02(金) 14:31:46 

    21
    41
    44

    ちょっとwww
    閲覧注意だよw
    こんなの初めて見た…気持ち悪い…

    昔テレビでYouに向かって、芸能界辞めないと死にたくなるよっ!て脅してたの見て引いたな。

    イケメンにはヘラヘラして若い女の子には凄いキツイ事言って泣かしたり。
    占い師って相手を思いやる気持ちがないとダメでしょ。

    お金にも汚そうだし人間として尊敬に値しない人だと思うから嫌いです。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2014/05/02(金) 14:51:30 

    21とか41とか
    美奈子に見えるよ!似たようなもんだな!

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2014/05/02(金) 14:54:57 

    この人に限らず占い師は今回の震災をどう言うつもりなんだろーか。
    運気のいい年に亡くなられた方に その人は死んでで正解だったんだとでも言うつもりだろうか。

    +9

    -1

  • 106. 匿名 2014/05/02(金) 15:21:10 

    globeのKEIKOの事もこれからどんどんよくなる。
    お金がすごい入ってくるっていってたよね…

    +19

    -0

  • 107. 匿名 2014/05/02(金) 15:23:16 

    細木の占いにしろ、星座、干支にしろ、何通りかで運勢が決まるほど人生は単純なものではない。

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2014/05/02(金) 15:23:47 

    お笑いのバツグンっていうコンビも丁半コロコロみたいな名前に改名されてたよね

    +14

    -0

  • 109. 匿名 2014/05/02(金) 15:34:15 

    まーくんとハンカチ斎藤が高校卒業する頃にテレビで2人とも大学進学しないと活躍できない!絶対進学するべき!みたいに言ってたの覚えてる。
    全然当たってなかったなぁーって思った!

    +19

    -1

  • 110. 匿名 2014/05/02(金) 15:40:01 

    何のスポーツか忘れたけど日本対どこかの国の大きい試合後に細木の番組の放送があり、
    番組冒頭でその試合を話題に出しつつも勝ち・負けは一切言葉に出さず、
    どっちにも受け取れることを細木が話していて、
    予言できない人なんだなと思った。
    そんなバレバレの部分使うなら、勝ったバージョンと負けたバージョンを収録しておけばよかったのに。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2014/05/02(金) 15:56:38 

    21
    入浴介護ですか?

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/05/02(金) 15:58:07 

    以前くりいむしちゅーにホワイトグリーンに改名しなさいといってた
    ださいw

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2014/05/02(金) 15:59:05 

    東原あきのブログで細木のネタ出さないかな

    +7

    -1

  • 114. 匿名 2014/05/02(金) 16:23:34 

    年末の番組でホリエモンに「来年は最高の年になる!」みたいなことをいってたのに、年が明けてから逮捕された。
    それから大殺界って言葉聞くだけで、笑っちゃう。

    +15

    -1

  • 115. 匿名 2014/05/02(金) 16:25:55 

    長くなるけど
    私が十歳ぐらいの頃、この人がある番組のインタビューを受けていた
    私の鑑定料は一回十万と、どや顔
    インタビュアーと見てる私もびっくりした
    十万ですか?!インタビュアーがドン引きの声と顔で聞いた
    それ見て途端に細木氏明らかに動揺して、
    冷やかしが多いから仕方ないんですよ、わかれば安くしていますとか言っていた
    その一連の流れを見てて私が思ったのが
    嘘ついてんな、この人はだった
    たかだか十歳の子供にそういう風に取られるのって、たいしたことない人というのが印象的だった

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2014/05/02(金) 16:58:18 

    斎藤選手と田中マー君が番組で大学に行った方がこの先うまく行くって言ってたけど。。マー君は大学行かなくて斎藤選手は行った。。。正直マー君がヤンキースと契約してびっくりババア読み間違えたな!

    +17

    -1

  • 117. 匿名 2014/05/02(金) 17:09:35 

    大殺界は細木が考えたものではないからね。有名な占い師さんは天中殺って言う。12年に一度くるやつね。
    私は当たってた…とりあえず大殺界の時には引っ越し、転職、結婚などはしない方がいい。らしい。

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2014/05/02(金) 17:38:04 

    この人の
    顔・体型・性格・話し方…

    義母に似てて 
    受け付けなかった

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2014/05/02(金) 17:41:52 

    占い系の本、全般に言えるけど
    良いことが書いてある時だけ信じるようにしてるw
    A局で自分の星座が8位とかの場合は、他の局とかでもっと良い順位のほうを信じる

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2014/05/02(金) 17:56:49 

    なんだろう…ヌード写真が梅宮辰夫に見えた(-_-)オェ

    +29

    -0

  • 121. 匿名 2014/05/02(金) 18:11:18 

    坂東英二にも似てる ゆでたまごやー

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2014/05/02(金) 18:20:53 

    大殺界で便利だよね
    例えば交通事故したとしたら
    今年は大殺界だから とも言えるし
    免許取ったのが大殺界だから とも言えるし。

    まぁ占いなんてそんなもんか

    +10

    -1

  • 123. 匿名 2014/05/02(金) 19:55:32 

    人生良いこともあれば悪いこともあるのは自然の摂理だ。
    何が幸せかなんて受け取り方次第だし。
    病んでると縋りたくなる気持ちもわかるけどね。

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2014/05/02(金) 20:03:10 

    生放送でさ、ホリエモンの秘書で有名だった女性、乙部さん?に『あんた性格が男なのよ、でも今年あたり良い出会いあるわよ』

    ところが乙部さんは既婚者だった

    『出会いって、恋愛とは言ってないじゃない!仕事のパートナーとか、そういう出会いよ!』

    …一気に胡散臭くなった

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2014/05/02(金) 20:07:29 

    私はこの人がブームになった時、なんとなく流れで本を買ってみたら結構当たっていて信じていた。周りの友達も「いま大殺界だからついてない」とか普通に使っていたし…。

    でも、暫くして彼女がたくさん番組に出るようになって、胡散臭い事が分かって、今では全く記憶にも残らないほどどうでも良い人。

    みんな、信じていた人を小馬鹿にしてる発言があるけど、彼女が出た時はまだネットが普及なんてしてなかったから、テレビや週刊誌が煽っていれば流されてしまいがちな時代だったんだよ。自分も幼かったし。

    +9

    -1

  • 126. 匿名 2014/05/02(金) 20:34:31 

    紆余曲折を、いつも『紆余屈折(うよくっせつ)』て言い間違えてて、
    威張り散らしてて誰も指摘してくれないんだろーなー不幸だなーと思ってた。

    +11

    -0

  • 127. 匿名 2014/05/02(金) 20:34:55 

    ただの一度も信じていない。

    神社は慶事、お寺は仏事、墓参りがどうとか、仏教をからませてる時あるけど、釈尊は一言もそんなこと言ってないし、たかが統計学にすぎないのに、仏教と語るのもおかしい。

    只、私の友達は信じていて本持ってたし、大殺界の時に旦那さんがうつになって、やっぱり怖いほど当たる・・みたいなこといっていた。

    信じる人が多かったからこそ、あんなに本が売れて大豪邸に住んで、お城まで買っている

    +7

    -1

  • 128. 匿名 2014/05/02(金) 20:50:02 

    占いや口の悪さは嫌だったけど、唯一納得できたのは料理のうまい女性になりなさいって言ってたことかな。

    +7

    -1

  • 129. 匿名 2014/05/02(金) 20:53:43 

    占いや口の悪さは嫌だったけど、唯一納得できたのは料理のうまい女性になりなさいって言ってたことかな。

    +2

    -1

  • 130. 匿名 2014/05/02(金) 21:02:01 

    素人の人が相談に来て、長男なのに子供がいないと言うと、弟に男の子が二人いることがわかり、じゃあ、次男を養子にもらいなさいと答えた。はぁー!何を言ってるの?弟の嫁さんが、そうですかと言って次男を渡すと思ってんの?50歩譲って昔みたいに7、8人子供がいるなら養子にやることも分かるけれど。犬、猫じゃあるまいし。この件から大嫌いになりました。

    +9

    -2

  • 131. 匿名 2014/05/02(金) 21:32:08 

    占い師自体信じてない。だいたい予言できるなら自分は占い師なんてやらないだろ。まぁこういう事言うと「占い師の人は自分は占えないんだよ!」とか言う奴出てくるけど、そんな都合良くなってねーよ

    +5

    -0

  • 132. 匿名 2014/05/02(金) 22:13:25 

    胡散臭い婆さん

    +2

    -0

  • 133. 匿名 2014/05/02(金) 22:44:45 

    大殺界なんだけど
    子供6月に結婚する

    見なきゃよかった><

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2014/05/02(金) 23:19:32 

    同じ星人の基本属性は結構参考になってる。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2014/05/02(金) 23:23:55 

    世間知らずで多感な時期にテレビなんて見なきゃよかったと思う最たる理由

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2014/05/02(金) 23:45:55 

    私の周囲のこのバアさん信じてた人に共通すること。
    マイケルジャクソン叩きまくってのに、亡くなった途端褒めちぎってた。
    メディアに洗脳されやすい人は占い師にも洗脳されやすいんだね、きっと。

    +7

    -0

  • 137. 匿名 2014/05/03(土) 00:08:11 

    この人と親交のある芸能関係の方々って不幸になってるイメージがある…

    とくにglobeのKEIKOさんと小室さんね…。
    小室さん捕まるわKEIKOさんは未だに後遺症あって復帰の兆しないし…


    この人と関わると不幸になるな!!金の亡者だなぁって思う。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2014/05/03(土) 00:50:51 

    〉35
    江原もヤバイでしょ。。
    どちらも大嫌い!!

    +5

    -1

  • 139. 匿名 2014/05/03(土) 01:14:57 

    全く信じてない。

    前にいた職場の先輩がハマってて〇〇ちゃんは〜だからこうなる。とか性格はこうだねとか色々言われた。

    動物占いにもハマってたみたいですぐに職場の人みんなを調べて分析してはやっぱり〇〇と●●は相性が良くないから一緒に仕事したらイライラするのよねぇ〜とか言ってた。
    興味無い私からしたらウザイ以外のなにものでもなかった。

    +2

    -0

  • 140. 里沙 2014/05/03(土) 01:22:37 

    信じていませんでした!あたし、この人思いやりがない感じで大嫌いでした。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2014/05/03(土) 01:33:07 

    紀香と陣内の離婚当ててた気がする。
    あと、だいたひかるの離婚も(笑)

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2014/05/03(土) 01:42:43 

    こういう占い師やってる人の顔って苦手。
    なんか相手を支配するのがうまい感じ。
    こんなんで何もかも上手くいくならみんなやっとるわ!

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2014/05/03(土) 03:05:30 

    あー、恥ずかしながら六星占術信じてたわ
    この人がテレビに出始める前から、祖母や母が本を持っててよく○星人がどうのこうの話してたから影響されてしまった
    でもネットで黒い噂聞いて一気に嫌いになった

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/05/03(土) 03:58:41 

    携帯サイトだけでぼろもうけ出来ているので…
    と、声高々に話していたのでみなさん利用しないようにしてください!

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2014/05/03(土) 06:46:26 

    島倉千代子さんを騙して生涯借金まみれにさせたんでしょ。生き方がヤクザそのもの。自分こそ地獄に堕ちるよ。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2014/05/03(土) 06:50:04 

    タッキーとか魔裟斗に色目使っていて気持ち悪かった。

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2014/05/03(土) 08:04:15 

    50さん、大丈夫よ!あれは、細木数子ではなく
    梅宮のタツァンだから!

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2014/05/03(土) 08:24:33 

    占いってさあ、金はボッタクルくせに
    当たらなかった時はあっさり
    「なかったことにして」で済ませるわけ?
    こんな無責任な商売の味をしめたら
    辞められないだろうね。

    人間はそんなに強くないから、占いは
    人の心に真摯に向き合う仕事と考えて、
    カウンセリング的な位置付けが妥当に思う。

    弱味につけこむような占い師は最悪だけどね。

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2014/05/03(土) 09:50:41 

    すっごい昔は信じてた
    全国で知られる前に関西でレギュラーあったけど、今と違って当たってたw
    地獄に落とすわよなんかももちろん言わないし、周りもそこまで気を使ってなかった時代。

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2014/05/03(土) 13:57:49 

    悩んだり、病んでるときは信じてた。
    今は、興味自体がなくなった。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2014/05/03(土) 17:03:15 

    子供の頃、このインチキババアが気持ち悪くて仕方なかったwwwww

    専業の母親は毎週「この人の言うことは正しいからしっかり有り難く聞け」と私に押しつけてきたなあ。

    男が浮気するのは正義!でも女は三つ指付いて絶対に逆らわず服従しろ!女がいっちょ前に社会で居場所を持つなんて以ての外だ!

    こんなこと宣う奴の何が良いんだかw

    戦前に生まれたお爺ちゃんの方が「こんな頭のオカシイ女の番組は見たくない!」とバッサリ切り捨ててた。

    丁度この頃キャリアウーマン叩きみたいのが流行ってたから細木はテレビに出られたんだよ。
    細木信者は大抵専業主婦だったと思う。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2014/05/03(土) 23:31:23 

    44
    隣人の40代色白美肌おじさんに似てる

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2014/05/04(日) 17:23:39 

    うちのおかんがめっちゃ信じてた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード