ガールズちゃんねる

ルナソル好き集まれ!

103コメント2017/09/16(土) 19:35

  • 1. 匿名 2017/08/21(月) 19:32:10 

    ルナソルアイシャドウから入りスキンケアもルナソルまではまりました。
    お手ごろ価格でいいと思います!
    ルナソル愛してる人ー?
    ルナソル好き集まれ!

    +140

    -15

  • 2. 匿名 2017/08/21(月) 19:33:02 

    アイシャドウのパレットでおいくらくらいなの?

    +39

    -3

  • 3. 匿名 2017/08/21(月) 19:33:51 

    そんなに高くなくて好きです!
    ハイライト愛用してます(*^^*)

    +48

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/21(月) 19:35:51 

    えっ!高いよー!

    +185

    -18

  • 5. 匿名 2017/08/21(月) 19:37:29 

    >>2税抜き5000円

    +121

    -0

  • 6. 匿名 2017/08/21(月) 19:37:33 

    下地使ってる人いますか?
    買おうか迷ってるので感想聞かせて欲しいです。

    +24

    -1

  • 7. 匿名 2017/08/21(月) 19:37:40 

    今回の伊勢丹限定並んだよー

    +36

    -1

  • 8. 匿名 2017/08/21(月) 19:39:42 

    さっき、デパート行ったらプロの人がモデルさんメイクしてた!その後、お客様のメイクも何人かされていました。
    新作のカーキのアイシャドウ綺麗だったよ。
    自分では綺麗にグラデできないと思って買わなかったけど。

    +79

    -1

  • 9. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:24 

    ルナソルルビーほしい…

    +44

    -4

  • 10. 匿名 2017/08/21(月) 19:40:53 

    シアーコントラストアイズか好きでした

    +7

    -1

  • 11. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:03 

    下地するともっと発色よくなると聞きましたよー
    ルナソルいいけどハイライトがない時もあるからグラデーションがよくわからなくて使わない色も出てくる。あと割れやすい。

    +16

    -4

  • 12. 匿名 2017/08/21(月) 19:41:58 

    秋コスメ欲しいです!
    ルナソル好き集まれ!

    +100

    -1

  • 13. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:45 

    好きすぎてアイシャドウパレット30個位集めた

    お気に入りはシアーコントラストアイズとピュアペタルアイズ

    +108

    -1

  • 14. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:46 

    >>5
    2です。ありがとう。まぁまぁのお値段ですな。

    +39

    -6

  • 15. 匿名 2017/08/21(月) 19:42:49 

    知り合いがチューブタイプの下地使ってます!
    その上からクリニークのファンデしてますね!
    綺麗にのってます!

    でも、元の肌がきれいじゃないとダメかもです!
    私にはカバー力足りずに、もの足りません!
    使ってる子はどちらかというと乾燥肌でシミがある感じの人ですね!

    +0

    -22

  • 16. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:19 

    シャインフォールアイズのこの色ほしい!
    ブルベに合いそう!
    ルナソル好き集まれ!

    +113

    -6

  • 17. 匿名 2017/08/21(月) 19:44:56 

    だいぶ前のだけど、レイヤーブルームアイズを愛用しています

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2017/08/21(月) 19:45:04 

    アイシャドウずっと気になってる
    MACより発色いいですか?

    +6

    -9

  • 19. 匿名 2017/08/21(月) 19:46:52 

    >>12
    うわー♡秋色すてき!

    +56

    -1

  • 20. 匿名 2017/08/21(月) 19:49:15 

    ルナソル好きだけどさ、しょっちゅうトピ立ってない?
    管理人さんカネボウの関係者?

    +7

    -38

  • 21. 匿名 2017/08/21(月) 19:50:37 

    >>16私はこの色似合う自信ないわ

    +13

    -4

  • 22. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:24 

    >>12
    8だけど、この真ん中のやつ使ってメイクしてました。

    +3

    -1

  • 23. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:24 

    ちょうどルナソルのアイシャドウ欲しいところにこのトピ!仕事用におすすめなアイシャドウはどれですか?

    +38

    -1

  • 24. 匿名 2017/08/21(月) 19:51:33 

    二重のみぞにたまらないアイシャドウはこれしかない!!最高

    +13

    -5

  • 25. 匿名 2017/08/21(月) 19:52:11 

    ルナソル愛用してるけど、もう少し発色が良ければなーと思う
    締め色はしっかり発色するけど、それ以外はベース使ってもかなり薄づきだよね
    色は綺麗なんだけど、薄すぎてちょっと物足りない

    +127

    -3

  • 26. 匿名 2017/08/21(月) 19:52:48 

    スックの日焼け止件下地の上に使ってます。
    全顔に使わず顔の中心のみ、薄く薄く、水気を固く絞ったスポンジで付けてます。
    仕上げはスックのルーセントパウダー。
    アイシャドウもルナソル愛用してます。
    はっきり色が感じられないくらいにしていても、パレットが違うとやはり印象がちゃんと変わって好きです。
    ルナソル好き集まれ!

    +15

    -2

  • 27. 匿名 2017/08/21(月) 19:54:37 

    >>26です、
    スックの日焼け止め兼下地、の誤りです。

    +5

    -1

  • 28. 匿名 2017/08/21(月) 19:58:30 

    乾燥しやすいからクリームファンデ使ってる。
    朝のツヤツヤが続くので疲れた肌も隠せますよ…(›´ω`‹ )

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2017/08/21(月) 20:02:45 

    イエベ春絶対的正義シアーコントラストアイズコーラルコーラル!!
    初めてアイシャドウをリピートしました。
    春の人は絶対使ってみて。
    パレットの全ての色や質感が計算されてる。
    ルナソル好き集まれ!

    +83

    -3

  • 30. 匿名 2017/08/21(月) 20:04:01 

    パレット買いすぎて全然減らない。けど飽きちゃうんだよね。
    粉ボロッボロになるまで何年も使ったのはネイチャーの05花。締め色がブラウン系パレットのよりも優秀で重宝しました。
    ルナソル好き集まれ!

    +52

    -1

  • 31. 匿名 2017/08/21(月) 20:04:38 

    >>6
    glow持ってます!血色の良い艶肌になれるので気に入っています
    ただ崩れやすいのと、毛穴とかカバーしてくれる感じはないです

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2017/08/21(月) 20:05:08 

    これ欲しい〜!!

    けど学生にはなかなかキツイ…
    ルナソル好き集まれ!

    +58

    -2

  • 33. 匿名 2017/08/21(月) 20:05:20 

    下地もファンデもルナソルです。
    今年のミラコレはルナソルカウンターのインプレスにする予定。

    +27

    -1

  • 34. 匿名 2017/08/21(月) 20:07:48 

    オーシャンアイズの04がお気に入りで大事に使ってます!
    ルナソルはラメが細かくてキレイ!

    +5

    -4

  • 35. 匿名 2017/08/21(月) 20:10:20 

    >>29のアイシャドウも持ってるけど、>>1のオーロライズアイズも欲しい
    使ってる人の画像見ると色味似てる感じするんだけど、両方持っている人いないかな?

    +3

    -2

  • 36. 匿名 2017/08/21(月) 20:12:37 

    この前デパートで見たらラメが思ったよりキラキラしてた。
    仕事とか普段使いには派手なんですかね?

    +4

    -5

  • 37. 匿名 2017/08/21(月) 20:15:16 

    詳しい人、教えて下さい!!
    昔からあるアイシャドウのシリーズ色々ありますが、イエベ春の方はどのシリーズのどの色使ってますか?

    +7

    -3

  • 38. 匿名 2017/08/21(月) 20:23:12 

    どの雑誌見てもルナソルのアイシャドウが載ってて、ずっと気になってたからこの前一番定番の人気のやつをメイクしてもらったけど…

    良さが全然分からなかった。
    (店員さんがしてくれたメイクが好きじゃなかったんだと思う)

    でも
    今でもすごく気になるルナソル。

    +48

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/21(月) 20:23:33 

    成分を見て随分強気価格だなと思った
    まあ使うけど

    +6

    -7

  • 40. 匿名 2017/08/21(月) 20:25:50 

    ショコラのレザン(03)愛用してます
    ブルベなせいかブラウン系はなかなか合うのがないんですが、これは綺麗に馴染みます
    オフィス用に重宝してますよー
    ルナソル好き集まれ!

    +78

    -0

  • 41. 匿名 2017/08/21(月) 20:26:33 

    アイシャドウとベースメイク愛用中♪

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2017/08/21(月) 20:26:36 

    カーキのアイシャドー似合わない。殴られたみたいになる( ;∀;)

    +13

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/21(月) 20:27:30 

    >>18
    MACはアーティスト系だからね..ルナソルは真逆の控えめナチュラルな仕上がりだよ。

    +44

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/21(月) 20:28:37 

    コントロールベース01を何本もリピしてます。
    カバー力はそんなにないけど、肌が自然にワントーン明るくなり、艶が出る気がします。
    でもパウダーファンデはルナソルよりリバイタルグラナスが好き。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2017/08/21(月) 20:30:50 

    スリーディメンショナルアイズの03使ってるけど、この左上と右下の三色のとこが色々調整できて便利すぎる
    ここだけでも結構売れると思うんだけどなぁ
    ルナソル好き集まれ!

    +55

    -0

  • 46. 匿名 2017/08/21(月) 20:31:38 

    ベルベッドフルアイズ使ってる!

    >>40
    私もブルベだからこれ気になる♪

    +12

    -1

  • 47. 匿名 2017/08/21(月) 20:32:22 

    >>40
    私もブルベですがこれ愛用してます!
    タッチアップしてもらった時のしっくり感がすごかった。

    +18

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/21(月) 20:32:22 

    アイベース利用してます
    確かに発色や持ちは良くなる気がするけど、チューブタイプにしてほしい
    使い切るのに結構かかるから雑菌やホコリが気になる

    +22

    -1

  • 49. 匿名 2017/08/21(月) 20:35:00 

    大好き!
    特にアイシャドウ!

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2017/08/21(月) 20:37:25 

    ショコラアイズ愛用してます
    でも正直匂いがきつい・・・
    チョコ自体は好きなんだけど、化粧品の匂いとしては苦手

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2017/08/21(月) 20:45:28 

    スキンモデリングパウダーグロウ使ってる方いらっしゃいますか?
    気になっているんですが、カバー力、モチなど使い心地どうですか?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/21(月) 20:46:03 

    >>29
    そこまで言うなら買ってくるわ

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2017/08/21(月) 20:48:43 

    色味は素敵なのに粉飛び結構するのがネック

    +10

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/21(月) 20:58:42 

    スリーディメンショナルアイズの01持ってるけどスプリングさん向けだよね。
    オータムの私には物足りなくてボヤけた目元になる。
    シアーコントラストアイズも2色持ってるけどラメが荒いしザラついて見えるからあまり使わないなー
    色味は計算されてて綺麗なんだけどあと一歩って感じ。
    ルナソルだったら更にお金出して、ディオールとかスックのパレット買った方が満足感ありげ。

    +3

    -9

  • 55. 匿名 2017/08/21(月) 21:06:24 

    5000円のアイシャドウをお手頃価格と言える人になりたいんだなあ

    みつを

    +119

    -4

  • 56. 匿名 2017/08/21(月) 21:06:41 

    古いけど…セントフォルムアイズは必ず常備してる
    初めて買ったのは、その時新発売されてたスリーメディションアイズなんだけど…リピはセントフォルムだけ(笑)

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2017/08/21(月) 21:07:21 

    >>31
    ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2017/08/21(月) 21:16:55 

    つい先日、職場の先輩へ贈り物として
    シアーアクアスティックリップスのオレンジコーラルとハンカチを選びました!
    先輩は30代半ばの可愛いより綺麗めの顔立ちです。
    3000円前後に収めないといけませんでした。
    渡してからまだ会ってなくて、当日は開封してなかったです。

    プレゼントとしてどうだったと思いますか(><)?
    みなさんなら貰って有りですか?
    ルナソル好き集まれ!

    +120

    -7

  • 59. 匿名 2017/08/21(月) 21:27:52 

    渡辺直美が使ってるのってルナソル?
    綺麗だなって思ったんだけど高いね

    +11

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/21(月) 21:46:08 

    >>55

    色々なデパコスの中ではお手頃だと思うよ。
    例えば、クレ・ド・ポーボーテやイヴ・サンローランなんかは8000円弱だし、アディクションは1色2000円だけど4色買って専用のケースに入れたら10000円弱だしね。
    そう考えるとお手頃なんだわ(^^;

    +72

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/21(月) 21:59:54 

    ルナソルはアイシャドウ以外が
    結構安いものがたくさんなんですよね
    他のデパコスに比べると!

    +36

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/21(月) 22:04:46 

    無難な色合いの割に値段が高い

    コスメデコルテの方が使える

    +2

    -4

  • 63. 匿名 2017/08/21(月) 22:07:14 

    これ予約してます。もうすぐ発売だから使うの楽しみ。
    ルナソル好き集まれ!

    +42

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/21(月) 22:10:31 

    >>63
    これ、アイブロウ?
    明後日ルナソル行こうと思ってるから気になる!

    +22

    -2

  • 65. 匿名 2017/08/21(月) 22:13:51 

    この夏、このシャドウを買いました。
    確かに薄付きですが、べたっと付かず
    夕方までグリーンがそのまま残っているので良かったです。

    右端のイエローゴールドを下まぶたにちょっと乗せると、キラキラして夏らしくなります。
    ルナソル好き集まれ!

    +22

    -0

  • 66. 匿名 2017/08/21(月) 22:26:23 

    初ルナソルはルナソルルビーです(^o^)♪
    ルナソル好き集まれ!

    +58

    -1

  • 67. 匿名 2017/08/21(月) 22:56:57 

    母の誕生日にプレゼントしたら、薄づきであまり気に入らなかった模様
    シャネルの方が母には合うみたい
    私はスキモデ気に入っててリピしてた

    +10

    -2

  • 68. 匿名 2017/08/21(月) 23:20:20 

    ブルベに合うシャドウないかな?

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2017/08/21(月) 23:22:25 

    リキッドファンデどんな感じですか
    ナチュラルな艶肌が理想です

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/21(月) 23:25:35 

    >>68
    ルナソルルビーか、最近出た新しいシャドウのピンクメインのものどうですか?

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2017/08/21(月) 23:31:22 

    >>69

    前に使ってたけど、私には合わなかった…
    仕上がりは綺麗なんだけど時間が経つと赤黒くくすむ感じであまり綺麗じゃなかった。ルナソルの下地・ルナソルのルースパウダーを使っても。

    ガルちゃんの他のトピでカネボウのファンデの使用感同じ事書いてる人いたからルナソルに限らずカネボウのリキッドファンデは人によってくすむんだと思う。

    サンプルあるはずだから貰って試すか、タッチアップしてもらって時間おいて見るといいよ。

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/21(月) 23:36:31 

    >>40
    私も使ってます!
    色は違うし、私はイエベだけど。
    グラデーションも綺麗に出るし、プチプラのとはやっぱり違ってラメが飛び散ったりしなくていいですよね。
    ルナソル好き集まれ!

    +15

    -1

  • 73. 匿名 2017/08/21(月) 23:43:07 

    >>8
    そこって名古屋ですか?
    名古屋でしたら私もいました!

    +2

    -2

  • 74. 匿名 2017/08/21(月) 23:48:00 

    >>71
    ありがとうございます!
    サンプルで試してみようと思います

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2017/08/21(月) 23:49:23 

    >>68
    ルナソルは完全にイエベ仕様なのが残念。ごく偶にブルベでもいけるカラーがあるので探しまくります。
    いちばん良かったのはやっぱりインテレクチュアルアイズの05。美人製造機。再販を望む。

    +22

    -1

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 00:19:16 

    イエベ秋の自分にとってルナソルのフルグラマーリップスは使いやすい色ばかり!
    持ちは普通だけど、潤うし絶妙な色が多い
    この間出た44番のオータムオレンジがコスメトピに貼られてて、とっても可愛かったから欲しい!

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 00:23:40 

    最初はアイシャドウパレット高いなーと
    思ってたけれど、最近SUQQUやらトムフォード、クレドポーのものをコスメトピで見て
    LUNASOLはけっこう優しめのお値段かもしれないと思ってしまった…

    +51

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 01:06:57 

    >>58
    え~センスいい!私も年近いけど貰ったら絶対嬉しいよ~!
    そのリップ最近気になってたけど値段の割に量が少ないかな~とか考えて躊躇してたから、貰ったら嬉しすぎるw

    +29

    -1

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 01:13:21 

    >>77
    同感!
    本当はトムフォードも使ってみたいけど高すぎて。ルナソルは勿体ぶらず普段使いできる程よい設定かな。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 01:14:48 

    ルナソル、下地とリキッドファンデ愛用してます!
    夜までくすまないから、仕事終わりでも肌が元気に見えるのでお気に入りです♡2本目突入しました!
    アイシャドウも好きだけどアディクションに流れ気味…

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 01:19:18 

    >>69
    リキッドファンデーション使ってます!
    ハイライトをしなくても自然なツヤが出ます。ルナソル下地→リキッド→シャネル粉で仕上げてますが、夏でも汚くならないです♡カバー力はあまり無いですが、お気に入りです!

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 01:30:22 

    >>58
    私なら嬉しすぎて泣いちゃうーー!!!
    毎日、塗るとき、プレゼントしてくれたときのことを思い出して幸せな気分になると思う!
    万が一、顔と色が合わなくてもグロスを重ねたりとかして使う!リップブラシで最後の最後まで使い切る!使い切ってもケース捨てられないかも!
    (そういえば口紅はリフィルとかできないのかな?!)
    >>58さんステキな人ですね♡

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 02:16:11 

    ショコラの02番持ってる
    使いやすい色です!
    でもルナソルってパッケージが微妙なんだよね…
    よく言えば落ち着いてるけど悪く言えばちょっとババ臭い

    +10

    -3

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 02:53:29 

    前にハマってた。濃い色を買うようにしていた。
    シアコン、ネイチャーカラーアイズの鮮やかなパレットが好きだった。
    オーシャンシーンアイズ最初は普通かなーと思ったけどさりげなくかなり可愛かったので気に入った。
    最近のシリーズは似た色味ばかりに思えて購入に至っていない。もう鮮やかなパレットは出ないのかな?
    買った中で一番驚いたのはジェミネイトアイズのAR
    目が大きく見えた。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 08:46:57 

    >>82
    >>78
    ありがとうございます!
    BAさんの話を参考に、自分の唇でも色々試して選びました。
    発色がいいものよりは顔色が明るく見える程度の色付きで、潤いのあるものにしました。
    マットが好きな人には不評かもしれませんが、喜んで貰えたらいいなぁ(=^▽^)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 08:52:56 

    >>58です。
    プラマイありがとうございます!
    すみません、カラー名が間違ってました。
    01番のフレッシュオレンジです。
    先輩がイエベだと言っていたのと、私はオレンジが苦手だったんですが付けてみるとピンクよりのオレンジ色で発色がキツすぎず肌がきれいに見える感じだったので。
    スッピンでも浮かないカラーでした。
    色味がハッキリ欲しい方には向かないかもしれません。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 09:19:18 

    スムージングライトメイクアップベースとスキンモデリングパウダーグロウ使ってる
    下地は特に良さは感じなかった 乾燥はしないかなってぐらい
    ファンデはかなり薄付きで、重ねてもファンデーション塗ってます!とはならず元から肌が綺麗な人みたいに見えるみたい(初めて人から肌を褒められた) ただ毛穴は埋めるというよりはぼかす感じでちょっと物足りない

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 10:10:01 

    >>32
    私も学生です
    これタッチアップお願いしたら綺麗だけどかなり落ち着いててオフィスメイクって感じでした
    限定じゃないし社会人になってから買えばいいかなと思ってしまった

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 10:38:37 

    ルナソル使ってて友達にスックすすめられて使ってみたけど
    やっぱりルナソルのがデカめ効果ありましたあ。
    ルナソル大好きです。

    +1

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:10 

    >>45
    私は02!
    イエベ春だけどいける
    右上は下まぶた全体につけるとすっごく可愛くなるよ

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 19:52:43 

    下地のスムージングライトメイクアップベースが気になってます。
    田舎でなかなかタッチアップできないので…使用感を教えていただきたいです。
    ルナソル好き集まれ!

    +4

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 20:50:35 

    >>91
    ずっと使っています!伸びが良くて顔色がワントーン明るくなり、色ムラが整う感じです。
    結構好きなのでオススメなんですが、カバー力を求めているのであれば物足りないかもしれません。


    +2

    -0

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 20:50:46 

    >>91
    私はこれだけで毛穴隠せる。BBとかCCクリームだと重くて肌疲れが酷かったんだけど、これはけっこうサラッとした下地で乾燥肌の人は保湿しっかりした方がいいよ。ほんとにヴェール掛かったって肌になるよ。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/23(水) 09:44:14 

    >>91
    >>92
    ありがとうございます!
    使っているファンデはライン使用が推奨されているパウダーファンデでしょうか?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/23(水) 12:01:26 

    >>94

    >>91です。最初は同じルナソルのパウダーファンデ使ってましたが今はRMKに浮気中です。

    ルナソルファンデに不満があった訳ではなく、飽きちゃって他のを試したくなっただけです〜。

    RMKの下地とファンデでライン使いしてたこともあるけど、下地はルナソルの方が好きですね。

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2017/08/23(水) 14:58:01 

    伊勢丹限定のアイシャドウとリップが素敵でヘビロテ中です。
    アイシャドウの締め色の密着感が良くて秋モードに。
    リップも合わせやすいベージュで気に入ってます。

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2017/08/23(水) 23:07:56 

    いくつか持ってて感じた事は、パレットによってラメ感、発色、質感、が全然違う!
    なので、例えばラメ感に期待して初めてルナソルを使用してもそれが実はラメがほぼ入ってないものだったら、え?どこがいいの?となると思います。
    質感もしっとり密着するのもあれば、パサパサでのりにくい…ていうのもあるので、だから口コミも半々なんだと思います。(最近ルナソル下げが多いというのも見たので…)長々すみませんm(_ _)m

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2017/08/25(金) 11:25:29 

    ルナソルはアイシャドウもいいけどファンデも優秀
    厚塗り感なくて自然に毛穴をカバーしてくれます!

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2017/08/25(金) 11:28:08 

    >>91
    ベージュで少しパール?が入ってるのかつけた瞬間顔色が明るくなりますね
    上から下に流すようにつけると毛穴が上手く隠れます
    朝から夕方までつけても乾燥しないしオススメです

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/26(土) 13:08:43 

    トピずれだけどルナソルの発音ってどれが正しいの?

    ルナ↑ソル↑・・・・+

    ルナ↓ソル↓・・・・-

    +3

    -3

  • 101. 匿名 2017/09/06(水) 17:26:37 

    ファンデやチークは安い方だけど、ケースやブラシやパフも買うことを含めると結構するなぁ

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2017/09/12(火) 22:37:14 

    ショコラアイズがかわいくて、ずっとほしいんだけど、結構発色強いですか?
    以前ルナソルのカウンターに行ったら私の顔を見てBAさんが「絶対スキンモデリングアイズの方がおすすめです!ナチュラルになるので!」って言うから見送ったんだよね…
    今度またカウンター行ってみようかな

    +1

    -0

  • 103. 匿名 2017/09/16(土) 19:35:08 

    アイシャドウパレットとリキッドファンデ+下地買ってきました〜!
    シャインファールアイズ01タッチアップしたら控えめなラメでいい感じ。フルグラマーリップス45も可愛いらしかった。
    ああお金がない。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード