ガールズちゃんねる

もし好きな人が風俗に通っていたら

629コメント2017/08/31(木) 17:12

  • 501. 匿名 2017/08/20(日) 17:22:36 

    風俗嬢にまで嫉妬してるの?笑
    女って本当にしょうもないな…

    +1

    -14

  • 502. 匿名 2017/08/20(日) 17:22:48 

    風俗が嫌なのはわかるけど
    AVも嫌?

    +1

    -8

  • 503. 匿名 2017/08/20(日) 17:23:32 

    風俗に行かない男はいる
    彼女嫁 一筋
    浮気しない

    信じてる人が多いことにビックリしました。
    私もかつては、そう思ってましたが、、、、男性が多い職場にいますが、奥さんや彼女に内緒で行ってる人ばかりですよ。

    ここの意見みて、
    男性と接する事が少ない(本質をみる機会が少ない)方が多いのかな?と思いました。

    素人と浮気や不倫するよりはマシだと思います。

    +14

    -7

  • 504. 匿名 2017/08/20(日) 17:24:50 

    男はほぼ皆いった経験はある

    +8

    -10

  • 505. 匿名 2017/08/20(日) 17:24:59 

    >>503
    同意
    結局行ってる人は一定数いるから商売が成り立つと思ってる
    風俗は絶対悪ではないと思ってる

    +7

    -3

  • 506. 匿名 2017/08/20(日) 17:25:38 

    >>491
    うちの旦那は目の前で見てた
    元カレは付き合ってた頃から風俗通ってたの?

    +2

    -0

  • 507. 匿名 2017/08/20(日) 17:26:59 

    >>497
    多いよw

    +3

    -0

  • 508. 匿名 2017/08/20(日) 17:28:54 

    >>472
    発想が日本人ではないので糞チョン確定

    日本人の男なら性産業に従事する女性を天使としか捉えてねえよ

    +5

    -5

  • 509. 匿名 2017/08/20(日) 17:29:39 

    >>44男で、風俗くらい行かせてっていう人、彼女や奥さんも女性専用の風俗に行ってOK?
    物凄いテクを持つ男性が集まる女性専用の風俗もあるんだよ。私は行ったことないけど。
    もしそれでOKならいいんじゃない?お互い様ってことで。

    +11

    -0

  • 510. 匿名 2017/08/20(日) 17:32:25 

    >>508
    性産業に従事する女なんて性病の発生源としか考えられないけどね

    +10

    -1

  • 511. 匿名 2017/08/20(日) 17:33:11 

    >>510そうだね。それで、そこに男が通わなければ感染が広がることもないね。

    +7

    -0

  • 512. 匿名 2017/08/20(日) 17:36:12 

    風俗に行ったくらいで人格まで否定してる女って何なの?
    自分の父親や兄弟や旦那・彼氏だって一度は行ったことあるだろうに

    +4

    -13

  • 513. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:45 

    >>503
    それね
    普通に考えて女に「風俗に行ったことあるぜ!」って正直に言うわけないじゃん
    聞かれても嘘つくに決まってるよ
    もし風俗経験を正直に言ったとしたらそれ絶望的に空気読めない男だよ

    彼女一筋、シャイ、飲み屋も嫌い、見た目はカピバラって男の人が会社にいるけど、彼女できる前は風俗に行ってたって噂で聞いてビックリしたけど、そんなもんかなと思うようになったよ

    +12

    -3

  • 514. 匿名 2017/08/20(日) 17:40:59 

    チャラ男の友達は風俗なんかアホらしくて行かないって言ってた。わざわざ金払わんでもいくらでも引っ掛けられるかららしい。
    それはそれで嫌だよ。たぶん何人もセフレいるし、相手素人だから揉めそう。
    プロに金払ってしてもらってる方がマシだよ。

    +9

    -2

  • 515. 匿名 2017/08/20(日) 17:43:36 

    男は風俗に行って当たり前、その立場でありながら、
    その相手をしてやってる女や女性専用風俗に行く女性をビッチ最低って風潮、なんだろうね。
    自分を棚に上げすぎてる気がする。男尊女卑じゃない?

    +12

    -1

  • 516. 反ミソジニー 2017/08/20(日) 17:50:38 

    >>515
    ジャップオスは男尊女卑が大好きだからね
    まさに世界で一番の汚物

    +8

    -3

  • 517. 匿名 2017/08/20(日) 17:58:34 

    なんか風俗嬢が必死に風俗擁護のための意見するトピになってて笑える

    +8

    -1

  • 518. 匿名 2017/08/20(日) 18:05:13 

    >>503
    潔癖とまでいかなくても綺麗好きだったり、嫁と職場が一緒だったり、性欲がもともと薄い人は行かないよ
    むしろあなたの周りみんな行ってるの?彼氏も?そっちの方が驚く

    +7

    -4

  • 519. 匿名 2017/08/20(日) 18:09:38 

    >>518
    あなた男なんですか!?

    +3

    -0

  • 520. 匿名 2017/08/20(日) 18:13:19 

    過去の事は水に流して今が良ければいいじゃん

    +4

    -0

  • 521. 匿名 2017/08/20(日) 18:23:07 

    キモいとかばっかじゃん
    もっと論理的に話してください
    たのまい♡

    +0

    -6

  • 522. 匿名 2017/08/20(日) 18:26:38 

    下世話な話、動画とか見ながら自分で処理するのでは物足りないのかな?
    わざわざお金払って、例え微妙な子がフォトショ詐欺の子が相手だとしても
    生身の触れ合いがないと満足できないもんなの?
    なんか可哀想になってきたわ

    +10

    -1

  • 523. 匿名 2017/08/20(日) 18:27:27 

    >>401
    よく聞くけど、会社の人とっていうのなんなんでしょうね。

    付き合いで風俗にいくのとか、さそうほうも気持ち悪い。
    一人で行って、一人で性病もらってこいよって話じゃない?

    +10

    -2

  • 524. 匿名 2017/08/20(日) 18:31:47 

    ○○な男性は風俗なんて行かない、って信じたいんだね
    本当のところどうなのかは本人にしか分からない

    +6

    -0

  • 525. 匿名 2017/08/20(日) 18:38:21 

    病気移されるからね、不特定多数の人相手にしてる人が相手だから。だから自分も移されるのは覚悟だね。子宮頚がんの危険性が出てくる。

    +8

    -0

  • 526. 匿名 2017/08/20(日) 18:46:49 

    >>517
    糞爺が風俗嬢のふりして女に説教しているのが大半。風俗トピあるある

    +2

    -2

  • 527. 匿名 2017/08/20(日) 18:48:04 

    >>516
    中国朝鮮より比べ物にならないくらいマシだがな

    +1

    -2

  • 528. 匿名 2017/08/20(日) 18:48:45 

    過去に自分以外の女と性交渉という事実だけで無理
    性病持ってそうだし、汚らしい

    +3

    -5

  • 529. 匿名 2017/08/20(日) 18:50:46 

    >>527
    当然朝鮮よりはマシだが、中国の男と比べて勝てる?お前ら

    +0

    -2

  • 530. 匿名 2017/08/20(日) 18:50:47 

    風俗嬢ですが、先日
    客「友達と4人で飲んでてここには2人で来た」
    私「もう2人は帰ったの?」
    客「いや、車の中で待ってる。誘ったけど彼女いるから行かないって。俺は今彼女いないから来た(笑)」
    私「へー。あなたも彼女いる時は来ないの?」
    客「行かないよ~。彼女に悪いじゃん」
    って事がありました。
    お誘いがあっても行かない人は行きません。付き合いとか理由にする人は、結局その人自身も少なからず行きたい気持ちがあるから。少数かもしれないけど行かない人も本当に実在するのに「男は行くよ。そんなもん」みたいに一括りにするのも男性に対して失礼だと思う

    +22

    -1

  • 531. 匿名 2017/08/20(日) 18:53:59 

    >>529
    バカじゃねーの?
    中国の男尊女卑を勉強してこいよ
    跡取りが出来いだけで女性器切り落とす事件が起きる国と一緒にすんな

    +3

    -2

  • 532. 匿名 2017/08/20(日) 18:55:11 

    >>501
    男だって彼女や嫁がホストやデリホス利用してたら発狂するクセにwww

    +7

    -0

  • 533. 匿名 2017/08/20(日) 18:58:23 

    501

    風俗嬢だろうがAV女優だろうが相手が嫌と感じた時点でアウトでしょ。
    まぁトピ主さんは付き合ってないんだから嫌だとかいう権利はないけどさ

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2017/08/20(日) 19:01:15 

    >>516
    だいたい日本人がジャップなんて差別用語使うわけない
    自国民が自国民をジャップって呼んでんなら笑うわ

    +3

    -1

  • 535. 匿名 2017/08/20(日) 19:01:40 

    風俗に行かないであげるから風俗みたいなプレイさせてって言われたら受け入れるの?

    +0

    -0

  • 536. 匿名 2017/08/20(日) 19:02:36 

    通うのはだめだわー
    過去に数回程度で今は言ってないならよし。

    +2

    -0

  • 537. 匿名 2017/08/20(日) 19:03:28 

    うちの会社、大手だし男性社員多いです。
    営業は口もうまいし付き合いや接待も多いから行く人多いかな。
    女性社員少ないんだけどフランクだから私たちの前でも風俗の話するアホな若い社員もいます。
    でもその風俗大好きな社員たちにも「あいつはいくら誘っても絶対来ないよ〜」「あの部署は堅いよな〜」みたいに言われてる男性たちもたくさんいます。

    男=風俗=みんな行く

    ってわけじゃないみたいよー。
    行く人はずーっと行きますよ。
    行く人の中には「彼女できても結婚しても絶対行く」って人が多いかも。
    たぶん浮気というよりオナニー感覚で行くから罪悪感もあんまりないって言ってました。

    行かない人は行かないよ!
    結婚に向いてるのは絶対そっち!!

    +8

    -1

  • 538. 匿名 2017/08/20(日) 19:03:56 

    >>483
    タダマンしたら怒るくせに何言ってんの?
    デート代持つ男にとっては金払ってるんだから風俗嬢も彼女も変わらないんだよ
    同じならコスパの良い方で済まして何が悪い

    +1

    -2

  • 539. 匿名 2017/08/20(日) 19:07:51 

    べつに どうでもいい~

    +0

    -1

  • 540. 匿名 2017/08/20(日) 19:22:21 

    風俗にいかせないほどの魅力を自分が持っているかと自問自答してみる、、

    +0

    -5

  • 541. 匿名 2017/08/20(日) 19:23:26 

    >>543
    おっしゃるとおり

    +0

    -1

  • 542. 匿名 2017/08/20(日) 19:26:46 

    >>530
    それは彼女いるからでしょ

    彼女いないからって風俗に行く男も嫌って話をしてるんですけど

    +4

    -1

  • 543. 匿名 2017/08/20(日) 19:36:33 

    今の世の中は風俗に限らず否応なく女のために金を使わされる仕組みになっている。これは男性に対する搾取であって、怒るべきなのはむしろ男性側なんだよね。

    +1

    -3

  • 544. 匿名 2017/08/20(日) 19:38:32 

    好きな有名人が行ったことがあるらしい
    そういうの嫌だけどその人からもし交際申し込まれたら即OKする
    交際申し込みって何か古いな
    今だと何ていうのか

    +0

    -0

  • 545. 匿名 2017/08/20(日) 19:49:20 

    男性でも、本当に行かない男性多いよ
    彼氏も行ったことなくて童貞でした笑

    +6

    -2

  • 546. 匿名 2017/08/20(日) 19:50:49 

    (*^o^*)545だけど、むしろ好きな人が誰とも経験したことなくて私は嬉しかった

    +3

    -1

  • 547. 匿名 2017/08/20(日) 19:53:26 

    ドブネズミだってゴキブリだって生きてるだよ!
    風俗嬢だって人権はあるんだよ!

    +1

    -5

  • 548. 匿名 2017/08/20(日) 19:56:11 

    キモいとか冷めるとか、自分の彼氏が行ってたら耳元でそっと囁いてあげると効果テキメンですよ。
    ても、実際には言えない方多数。言える方は吉とでるか凶とでるかはあなた次第ですね。

    +0

    -0

  • 549. 匿名 2017/08/20(日) 19:57:02 

    >>506

    アブノーマル好きな元カレだったから通ってたのかも

    +0

    -0

  • 550. 匿名 2017/08/20(日) 20:01:35 

    まだ彼氏とは肉体関係ないけど素人童貞だったらショック

    +2

    -0

  • 551. 匿名 2017/08/20(日) 20:02:34 

    風俗嬢はチビデブハゲワキガ 皮膚がじゅくじゅくのアトピー 隠れ性病罹患者 中国韓国黒人分け隔てなく キスをしてペニスを舐めてセックスをする 痰つぼおn 便所おん いや天使です!(^^)

    +2

    -2

  • 552. 匿名 2017/08/20(日) 20:03:27 

    キャバ嬢はギリギリセーフ
    風俗嬢は哀れ通う男はもっと哀れ

    +4

    -1

  • 553. 匿名 2017/08/20(日) 20:06:20 

    美容院行くの同じ

    +2

    -9

  • 554. 匿名 2017/08/20(日) 20:08:31 

    >>503
    いやいるから
    あんたの方が男を知らないわ

    +4

    -3

  • 555. 匿名 2017/08/20(日) 20:10:54 

    よくお金払って初対面の人とあれこれできるよね…
    風俗興味ない男性もけっこういるし、通う人をわざわざ彼氏にしたくないなー

    +9

    -2

  • 556. 匿名 2017/08/20(日) 20:12:11 

    >>528
    貴女は処女なの?
    じゃなせれば、どんな傍若無人?

    +2

    -0

  • 557. 匿名 2017/08/20(日) 20:13:52 

    働いてるバルの近くの風俗店の話
    中国人の団体客入れてる店がひっそりと閉店しました
    働いてる子の半分以上が梅毒なったらしい
    ちなみに都内です

    +12

    -0

  • 558. 匿名 2017/08/20(日) 20:14:25 

    ここで彼氏や旦那が風俗利用してる事がバレてんの?可哀想な男どもw
    ざまーwガルちゃんは削除出来ないから証拠のこるねw
    素人童貞やアブノーマル男覚悟しとけw

    +7

    -0

  • 559. 匿名 2017/08/20(日) 20:16:22 

    良い気はしないけど、現在進行形で無ければ良い。

    +1

    -2

  • 560. 匿名 2017/08/20(日) 20:16:45 

    女だけど不倫されるよりマシかな
    相手プロだし

    +0

    -3

  • 561. 匿名 2017/08/20(日) 20:17:16 

    風俗行かれたからって別れても次付き合う男も風俗男だったら別れる意味ないね(笑)

    +0

    -0

  • 562. 匿名 2017/08/20(日) 20:18:21 

    >>551

    意味不明

    +0

    -0

  • 563. 匿名 2017/08/20(日) 20:20:35 

    隠し事、嘘つくのが下手な人は風俗行かないほうが良いよ。女の勘は鋭いからね。

    +4

    -0

  • 564. 匿名 2017/08/20(日) 20:26:02 

    >>554
    がるちゃん民が男を語るとは……

    +0

    -0

  • 565. 匿名 2017/08/20(日) 20:29:22 

    風俗へ行った男は
    沢山の人が使用して
    病原菌まみれの便器の
    便所ブラシだと思ってます。

    そんなもの
    舐めたり入れたり
    気にしない女も
    気持ち悪い

    +11

    -2

  • 566. 匿名 2017/08/20(日) 20:40:17 

    器が小さい女ばっかだな
    風俗程度でガタガタ騒ぐなや

    +8

    -15

  • 567. 匿名 2017/08/20(日) 20:42:09 

    通ってたら嫌。
    付き合う前に1、2回 経験してるくらいなら許せるかな

    +7

    -2

  • 568. 匿名 2017/08/20(日) 20:51:36 

    付き合ってる人がいないなら風俗利用するのが普通の大人でしょ
    女遊びしてる方がいいってこと?
    風俗でお金で性処理してるだけじゃん。

    +2

    -9

  • 569. 匿名 2017/08/20(日) 20:52:05 

    なにみんなウブ過ぎ。男に幻想抱き過ぎじゃない?あなたがたがしらないだけでそんなものですよ、男なんて。別に彼女いないんなら行っててもいいよ。もし付き合ってる彼女いるのに行ってるのは嫌だ。

    +7

    -4

  • 570. 匿名 2017/08/20(日) 20:52:30 

    >>565
    男が処女を求める感覚に似てるね。
    そんな奴は嫌われるよ

    +4

    -5

  • 571. 匿名 2017/08/20(日) 20:56:14 

    事務官してますが風俗経験がバレて婚約破綻や離婚が最近かなり増えてますよ
    どちらのケースも言えることは男性がお金を払ってでもすぐに別れたいという事案ばかりです
    そういう男性に共通しているのはやはりそれなりの社会的地位があるということです
    学歴も収入も家柄も申し分ない男性ばかりですね
    お子さんがいても父性愛は完全に消えているパターンばかりです
    バレるきっかけはSNS経由で風俗店の同僚や従業員、経営者が殆どです
    あとはマイナンバー経由というのも増えてきてます

    +0

    -3

  • 572. 匿名 2017/08/20(日) 21:00:34 

    いったい何番が自分からばらしたん?知りたい

    +2

    -0

  • 573. 匿名 2017/08/20(日) 21:00:50 

    風俗嬢にバレないように自分のアナルに突っ込んだ指で手マンして子宮を掻き回すのが快感という男もいますね

    +2

    -2

  • 574. 匿名 2017/08/20(日) 21:02:50 

    中学生かよw

    +0

    -0

  • 575. 匿名 2017/08/20(日) 21:03:30 

    男が風俗に行っていいなら女もイケメン風俗行こうぜーってなるよ

    +8

    -0

  • 576. 匿名 2017/08/20(日) 21:04:54 

    私も女性用風俗行って目隠しプレイしてみたい!
    もちろんイケメン限定だけどね。

    +4

    -0

  • 577. 匿名 2017/08/20(日) 21:07:11 

    風俗通ってるおっさん
    ちょっと黙ってくれない?
    さっきから気持ち悪いよ。
    バレバレ

    +9

    -0

  • 578. 匿名 2017/08/20(日) 21:12:53 

    真面目に病気が怖いから嫌。

    +4

    -1

  • 579. 匿名 2017/08/20(日) 21:16:06 

    変な菌持っていそうだから嫌だ、気持ち悪い。
    すぐに悪さはしなくても、後々身体で暴れそうな菌を持っていて移されそう。

    +5

    -0

  • 580. 匿名 2017/08/20(日) 21:20:08 

    >>573
    子宮に指を突っ込めると思っているところが女を知らないのがバレバレだなバカめ

    +5

    -0

  • 581. 匿名 2017/08/20(日) 21:21:35 

    社会人の男なら4割くらいは行ってると思う

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2017/08/20(日) 21:21:56 

    元旦那が付き合う前に風俗行ってることが発覚し、
    それでも辞めてくれると思い付き合い、結婚した私がハッキリ言うね。

    やめときなさい。

    結婚前に性病検査→黒→治療済。

    妊娠中の検査で性病にかかってることが分かり、妊娠中の風俗通いが発覚→もちろん黒→治療済。

    セックスレスになったので持ち物検査で風俗通い発覚し性病検査→白

    300万の借金発覚→携帯check→風俗通い発覚→離婚

    やめときなさい。

    +12

    -1

  • 583. 匿名 2017/08/20(日) 21:27:33 

    ここで風俗叩いてる女の何割が処女なんですかねえ
    自分らだってやりまくりの非処女ばっかりの癖にさ
    お似合いですよ

    +0

    -1

  • 584. 匿名 2017/08/20(日) 21:30:05 

    >>565
    処女厨のキモ男が非処女を叩くときの定型文ですね

    +1

    -0

  • 585. 匿名 2017/08/20(日) 21:32:11 

    >>580
    してるんだよな~ アホ風俗嬢め

    +0

    -1

  • 586. 匿名 2017/08/20(日) 21:44:57 

    まあ彼女より可愛いし、スタイル良いから仕方ない

    +1

    -5

  • 587. 匿名 2017/08/20(日) 21:47:16 

    ありなひともさー、ぶっちゃけ同スペックで風俗経験ありとなしの男だったらなしの男選ぶでしょ。
    だって実際きもいよ。

    +6

    -0

  • 588. 匿名 2017/08/20(日) 21:51:40 

    風俗いくのは嫌だっていうのはわかるけど、自由恋愛はいくらしてもいいっていうのなら理解できないなあ
    恋愛は真面目なものだからとかお金の関係じゃないからとかいうのかな?
    でも大体の恋愛は割り勘は論外だので男性が色々奢るものだし、真面目な付き合いだって口ではどうとでも言えるし
    もっと言えば割りきった関係の風俗よりヤバい過去が恋愛にはつきものだし
    童貞が好きっていうならわかるけどね…そうでもなさそうだし
    自分がそういうのしてないから、相手もっていうなら同意

    +0

    -0

  • 589. 匿名 2017/08/20(日) 21:52:30 

    男だって気になってる女に風俗で働いてる過去があったとわかったら付き合わないでしょ。一緒じゃん。なんで女だけ理解してあげて付き合ってあげなきゃいかんのよ。あほくさい。

    +7

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/20(日) 21:53:15 

    逆に行ったことない男ってどうなの。付き合い悪いやつ?出世しなそ〜

    +1

    -6

  • 591. 匿名 2017/08/20(日) 21:53:36 

    >>582
    その男がしょーもないだけ。世の中の男皆が皆そんなじゃない

    +5

    -0

  • 592. 匿名 2017/08/20(日) 22:04:56 

    女性用デリヘルで登坂クラスが現れたら最高❕

    +5

    -0

  • 593. 匿名 2017/08/20(日) 22:08:10 

    キモい死ね

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2017/08/20(日) 22:09:12 

    今度さ「女性用イケメン風俗」を架空でもいいから語りたいね!めっちゃ盛り上がりそう
    ちんこ部がまた結成されそう

    +4

    -0

  • 595. 匿名 2017/08/20(日) 22:14:49 

    >>573
    デリヘル使うときこっそりホテルの排水溝に突っ込んだ指で嬢に手マンしてる俺としては兄貴と呼ばせていただきたいですわ

    +0

    -6

  • 596. 匿名 2017/08/20(日) 22:15:49 

    別れることをおすすめします。

    風俗行く人は、彼女とじゃ物足りなくて、風俗通いを続けるor浮気、不倫をするから。

    +2

    -0

  • 597. 匿名 2017/08/20(日) 22:22:48 

    >>406
    いや、女性用風俗自体を男は否定しないと思うよ。
    (余程の潔癖症か、処女信仰の強いロリオタはこの限りに非ず)

    ただ、悔しがるだろうけどね。
    つまり、「風俗行くくらい男に飢えてるんなら、俺が喜んでお相手してあげるのに・・・・勿体ない」みたいな。

    +3

    -0

  • 598. 匿名 2017/08/20(日) 22:24:41 

    >>523
    だから~男にとっちゃあ、風俗ってのは居酒屋とか行くような感覚なんだよ。
    特別って事ではない、みたいな。
    だから普通に誰かと連れだって行くこともありえるでしょう。
    女性が思うほど特別視してないと思う。

    +2

    -3

  • 599. 匿名 2017/08/20(日) 22:27:32 

    >>555
    興味ないふりしてるだけだと思う。
    草食男子なんて流行ったけど、実際、
    異性に興味ない男性なんていないよ。
    性欲がない男性もいないと思う。
    風俗もたいていの人は興味あるだろうね。

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2017/08/20(日) 22:29:52 

    >>363

    思い込み激しいな
    風俗ないと性犯罪増える?
    データ出せよ
    AVみて犯罪おこしたやつもいたな
    風俗嬢なんて、ないと困るもんじゃないわ
    底辺のクズの集まりだろ
    資金がどこに流れてるか考えろ

    +2

    -0

  • 601. 匿名 2017/08/20(日) 22:31:31 

    >>513
    女性でも、
    男に奢ってもらうのが当たり前~
    自分より年収上、貯金も上じゃなきゃ無理~
    専業主婦希望~
    とかって仮に思ってても隠す訳じゃんw
    それと同じだと思う。
    本性は隠すと思うよ。異性の前では特に。

    +2

    -2

  • 602. 匿名 2017/08/20(日) 22:32:53 

    仮に行ったことがあったとしても、行ったことないって言う人がいい。
    正直本人が言わなければバレないよね?店入るところを誰かに目撃でもされない限り。
    平然と風俗行ったって話す人は無理。

    +4

    -0

  • 603. 匿名 2017/08/20(日) 22:33:41 

    >>591
    風俗行くような世の中の男は大概やめられないよ

    +0

    -1

  • 604. 匿名 2017/08/20(日) 22:39:09 

    男は仕事で疲れてるんだよ
    風俗くらい許してやれ

    +4

    -4

  • 605. 匿名 2017/08/20(日) 22:39:25 

    トピずれになりますがいいですか?
    彼氏がスマホで風俗店を検索していた履歴を偶然見てしまいました。これって、やっぱり行きたいから検索するんですかね?それとも既に行ったんかな…。

    +6

    -1

  • 606. 匿名 2017/08/20(日) 22:41:55 

    風俗なんてマッサージに行くのと変わらないでしょ。
    揉まれる場所が少し違うだけ。

    +1

    -1

  • 607. 匿名 2017/08/20(日) 22:45:12 

    >>573男?子宮掻きまわすってそりゃ赤子か手術以外無理だよ
    子宮の入り口なんて数ミリも開いてない
    出産時か検査時か手術時しかがっつり開かないわ
    膣の間違い?(笑)

    +4

    -0

  • 608. 匿名 2017/08/20(日) 22:45:22 

    風俗は嬢の膣をどれだけ汚せるかという場所やで
    そのきったない膣からいつかガキが産まれる
    それがたまらん

    +1

    -3

  • 609. 匿名 2017/08/20(日) 22:47:02 

    >>604では、家事と育児と仕事で疲れてる女も女性用風俗行っていいですか?
    プロの男性に時々処理してもらえるような彼女さんや奥さんがお似合いですね
    でないと不公平だよね

    +9

    -1

  • 610. 匿名 2017/08/20(日) 22:49:28 

    >>608
    それで、梅毒や毛じらみのような性病をもらってくると
    一部の感染症は、キスとかオーラルでも移るからね
    一生病院のカルテに残る
    ご愁傷様

    +6

    -0

  • 611. 匿名 2017/08/20(日) 22:50:23 

    付き合ってる時に行かれたら嫌だけど、過去に通ってたくらいなら気にしない

    +1

    -2

  • 612. 匿名 2017/08/20(日) 22:50:47 

    女はほとんどが風俗なんて行かないのに、男はほとんどが風俗に行ったことがある。

    …ほんと男って低俗だしどうかしてる。(もちろん全員に言ってるわけではない)

    +7

    -2

  • 613. 匿名 2017/08/20(日) 22:54:32 

    そもそも>>1ってまだ付き合ってもいないんだよね。良い感じだろうがどんな感じだろうが、まだ彼女でもない女が何ガタガタ言ってんの?て思う。

    +0

    -0

  • 614. 匿名 2017/08/20(日) 22:58:11 

    >>609
    俺は女が女性用の風俗に行っても良いと思うよ。そういう風に考える男は意外に多いんじゃないかな。でも動機が男への対抗心なら、高いお金を払うのに馬鹿馬鹿しいことだなと思うけどね。

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2017/08/20(日) 22:58:14 

    元風俗嬢だってその過去を隠して普通に結婚したりしてんでしょ?
    そんなもんだよ
    過去は過去だから気にしてもしょうがないし確認しようがない

    +1

    -0

  • 616. 匿名 2017/08/20(日) 23:00:02 

    お金持ちと結婚したいとかいいながら風俗は嫌とかわがまますぎ

    +1

    -1

  • 617. 匿名 2017/08/20(日) 23:02:38 

    風俗行くならこっそり行ってよね。
    なんか自慢げに話してくるからうざい

    +1

    -0

  • 618. 匿名 2017/08/20(日) 23:08:56 

    >>530
    金がないだけかもよ。

    団体さんで、自分の金ではことわるし、絶対来ないけど、接待や奢りだけしか来ませんて客もめちゃ多いよ。

    +1

    -0

  • 619. 匿名 2017/08/20(日) 23:10:32 

    ソープじなきゃいい。
    キャバクラなら許す。ドラマ見てても楽しそうだなって思うし。
    ソープはパッパラパー女子の墓場だからやだ。
    パッパラパーとセックスできる人と結婚したくない。

    +2

    -0

  • 620. 匿名 2017/08/20(日) 23:14:08 

    男に生まれないでよかった。

    +3

    -0

  • 621. 匿名 2017/08/20(日) 23:32:51 

    ドリーマー、もしくは自分に都合よく解釈してる人、多いですね。

    彼女と付き合い始めて間もない人は彼女に夢中で行かない場合もあるかもですが、、だいたいは毎日同じご飯ばかりじゃ飽きると思う。その為の風俗。

    +1

    -0

  • 622. 匿名 2017/08/20(日) 23:45:39 

    風俗に好んで行った経験がある人はやっぱり性欲が強い!
    いい歳して頭の中エロが占める割合高めで、いつまでも中高生みたい。忙しくて自己処理する暇なくてうっかり夢精とかもしばしば。ほんと大変そう。
    うちの旦那です・・・

    +0

    -1

  • 623. 匿名 2017/08/21(月) 00:12:47 

    汚れた風俗嬢と交尾するくらいなら、
    価値の高い女性と浮気される方がまだマシ。

    +2

    -1

  • 624. 匿名 2017/08/21(月) 01:18:50 

    たまに、どんな男と何回何人やったか分からない非処女は気持ち悪くて無理だ処女しか恋愛対象にならないっていう馬鹿な男いるけどさ。彼らと言ってること同じだよ?

    +2

    -4

  • 625. 匿名 2017/08/21(月) 07:46:50 

    >>624
    買春と恋愛を一緒にするな。処女厨ジジイは女性の恋愛での性体験にまでケチつけているんだからな。
    女性が非難しているのは、男の買春行為。それを気持ち悪いと言ってるの。

    +1

    -1

  • 626. 匿名 2017/08/21(月) 12:48:02 

    >>614
    女性サイト覗きに来るような男の意見なんて参考にならねぇよ…

    +2

    -0

  • 627. 匿名 2017/08/21(月) 13:02:22 

    風俗嬢が必死に風俗擁護しとるwww
    やっぱ風俗嬢は頭悪いわ~
    ちゃんとした身なりして適当にハイソ職業ぶって紳士風に振る舞ったら
    何でもできるでw
    嬢の膣なんて下水管と同じやからなwww

    +0

    -0

  • 628. 匿名 2017/08/21(月) 21:48:25 

    好きな人が今現在も風俗に通っていると知ったら悲しくて号泣するよ。
    そんな密接なことをして万が一、好きな人が風俗嬢に惚れてしまったらと考えると気が触れそうになる。

    +0

    -0

  • 629. 匿名 2017/08/31(木) 17:12:35 

    極度の潔癖症らしいからありえない話だけど、もしもそんな人が風俗に行ったら除菌シートで嬢の体をくまなく拭いてから行為に及ぶのかしら?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード