ガールズちゃんねる

道端ジェシカが結婚について「プライベートなので」の一点張り!! キス写真まで公開しているSNSとの矛盾の真相は…

571コメント2014/05/24(土) 17:33

  • 501. 匿名 2014/05/16(金) 16:19:55 

    この人チャリティのイメージないよね。紀香とかかな?あとはアグネスwまあ雑誌モデルはマイナーポジだからそこは仕方ないか。日本でも
    芸能人スポーツ選手一般人に限らず長年チャリティ活動や奉仕活動に取り組んでいる人はたくさんいてあまり報道はされないけど皇后陛下や久子妃殿下がそういう人達招いてお茶会してるね。もちろんただ寄付するだけではないんだろうけど…

    +4

    -1

  • 502. 匿名 2014/05/16(金) 19:54:36 

    「日本はこんなに恵まれている国なのに、チャリティーに対して関心が薄いですよね」
    対談でこんなこと言ってるけど、そうでもないんじゃない?
    自分も小学校のころから学校主導でだけど参加してたよ。

    +7

    -1

  • 503. 匿名 2014/05/16(金) 20:58:55 

    501 502そうそう、日本は意外にボランティア活動も盛んだよね。お金寄付するだけが社会活動ではない。もちろん大金を寄付すれば注目はされるだろうけど…

    +6

    -1

  • 504. 匿名 2014/05/16(金) 21:31:08 

    「日本はこんなに恵まれている国なのに、チャリティーに対して関心が薄いですよね」

    は??なんでこういう事言うのかな。
    国連負担金、oda。
    こういったお金だけじゃなく、jicaなどで日本人技術者とかたくさん行ってるじゃない。
    途上国の人達の自立を助けることはチャリティどころかそれを上回る意義があると思うよ。
    もちろん援助することで日本にも国益になるわけだけど。
    芸能界という華やかだけど狭い世界にいるジェシカさんだから知らないだけなのかもしれないけど、

    「海外で地道にチャリティ以上の活躍してる立派な日本人達はいっぱいいるよ。」

    +11

    -1

  • 505. 匿名 2014/05/16(金) 22:00:32 

    504
    だよね。「こんなに恵まれてる国」て、国民が真面目で勤勉だからであってどこかの国みたく 他国に集ってる訳ではない。アメリカやイギリスは貧富の差も激しいから(特にアメリカ)セレブはチャリティで還元しないと叩かれたりするんだよ。まあ、金銭的余裕が出来れば心にも余裕が生まれ貧しい人々に手を差し伸べたくなるのだろうけど。
    バトンはモナコ在住なんでしょ?あれだけ稼いでいても母国に納税してないんだから母国の様々な団体に寄付してバランス取ってるところもあるんじゃないの?

    +7

    -1

  • 506. 匿名 2014/05/16(金) 22:02:24 

    一般的な認識はこちらでは?
    日本人の著名人のチャリティ活動は少ないと思いませんか? - Yahoo!知恵袋
    日本人の著名人のチャリティ活動は少ないと思いませんか? - Yahoo!知恵袋detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

    日本人の著名人のチャリティ活動は少ないと思いませんか?東日本大震災が発生し、海外の有名人・著名人等は既にチャリティ活動を開始しています。 レディガガのブレスレットは、とても早い企画でした。 日本...

    +1

    -1

  • 507. 匿名 2014/05/16(金) 22:11:17 

    505
    >母国に納税してないんだから

    バトンはイギリスのelmbridgeに家を持っていて納税してるよ
    Footballer John Terry in property win after netting £21.25million for his two houses | Mail Online
    Footballer John Terry in property win after netting £21.25million for his two houses | Mail Onlinewww.dailymail.co.uk

    The footballer, together with his wife and children. had planned to live in the nine-bedroom mansion, built next door to his old home in Surrey.

    +1

    -3

  • 508. 匿名 2014/05/16(金) 22:24:25 

    507
    ここで言ってるのは稼ぎに対する「所得税」のことでしょ。

    +5

    -1

  • 509. 匿名 2014/05/16(金) 22:39:43 

    アロンソが税金回避でスイスにいたけど、
    スペインの経済状況も考えて、数年前から母国に戻って大金を納税してるよね。
    チャリティよりこっちの方が好感もてるけど。

    +5

    -1

  • 510. 匿名 2014/05/16(金) 22:52:56 

    508
    >母国に納税

    +1

    -1

  • 511. 匿名 2014/05/16(金) 23:01:22 

    はいはい、訂正 資産税等ではなく「所得税」

    +1

    -1

  • 512. 匿名 2014/05/16(金) 23:02:29 

    510
    >稼いでいても母国に納税
    稼いだお金の納税ってことじゃない?
    文からして、固定資産税とか住民税の話ではないと思う。

    +3

    -1

  • 513. 匿名 2014/05/16(金) 23:06:45 

    後だしw

    +0

    -3

  • 514. 匿名 2014/05/16(金) 23:20:34 

    「日本はこんなに恵まれている国なのに、チャリティーに対して関心が薄いですよね」

    要はお金持ってるけどケチって言いたいんだよね。

    +1

    -1

  • 515. 匿名 2014/05/17(土) 00:32:53 

    「日本は〜 」とか道端ジェシカには言われたくないわ!

    +10

    -1

  • 516. 匿名 2014/05/17(土) 14:25:22 

    491
    知り合いの白人イギリス人が、ジェシカは日本人から見ると何割位外人に見えるの?って聞くから、半分かなー?ってこたえたら、白人からみたらただのアジア人だって。


    アンチのこういう知り合いの話って信憑性がないなー。バトンの写真でさえコラでねつ造するぐらいだからね

    +2

    -6

  • 517. 匿名 2014/05/17(土) 14:27:26 

    ジェシカの今回の王室ディナー写真みた海外の人がすごくスペイン人ぽいってネットで書いてたよ

    +0

    -6

  • 518. 匿名 2014/05/17(土) 15:02:15 

    それを言うなら今回のチャリティ晩餐会の写真見たイギリス人がネットで東南系アジア人?て書いてたよ。チャンツィはchinaと書いてた。
    ジェシカは東南アジア人に間違われることが多い。

    +5

    -1

  • 519. 匿名 2014/05/17(土) 16:16:14 

    色んな見方があるのに、直ぐ反論ってヨーロッパ系にはしたく無いみたいね

    +1

    -2

  • 520. 匿名 2014/05/17(土) 16:49:54 

    逆に東南アジア人って書かれてるの見かけたことないな
    バトンとつきあい始めのころは記事のコメント欄で海外の人からアジア人に見えないってよく書かれてたよ

    +1

    -3

  • 521. 匿名 2014/05/17(土) 18:10:47 

    日本人に見えない であってアジア人に見えないとは違うわ

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2014/05/17(土) 18:59:10 

    いやジェシカは「アジア人に見えない」ってはっきり書いてあったよ
    日本人に見えないなら日本人に見えないと書くと思うよ

    +0

    -4

  • 523. 匿名 2014/05/17(土) 19:20:41 

    ヨーロッパだろうがアジアだろうがどうでもいいけど…ブサ

    +4

    -1

  • 524. 匿名 2014/05/17(土) 19:28:13 

    不細工って言ってる人の顔を見てみたいw

    +1

    -4

  • 525. 匿名 2014/05/17(土) 19:31:19 

    516
    ジェシカだけじゃなく日本白人のハーフてほとんどじゃない?(白人の中に入るとアジア)

    +5

    -0

  • 526. 匿名 2014/05/17(土) 23:44:25 

    >516さん

    491
    書いた者ですが、捏造って、その発想がすでに妄想ですよ。
    イギリス人の友人はF1のファンで、ジェシカさんの事はF1ファンだから知ってました。
    私がジェシカさんはとても綺麗と言ったら、彼は、彼女はアジア人に見えるってはっきり言いました。一人の人間の意見くらい受け入れたらどうですか?

    私も何度もジェシカさんお見かけしてますが、綺麗だけど、白人には見えないです。

    +7

    -0

  • 527. 匿名 2014/05/18(日) 00:39:15 

    526
    516が捏造って言ったのは、バトンのコラ写真を作った人の事であなたの事じゃ無いですよ。

    +0

    -0

  • 528. 匿名 2014/05/18(日) 00:49:41 

    アジア人て言っても色々いるしね インドとかの南アジア、カザフ等の中央アジア この辺とのミックスならかなり白人に近い顔立ち(頭の形も)になるよね。肌の色はまた別として…
    友達のオーストラリア人はジェシカのこと「オリエンタル」と言うから「アジア系」てより「東洋系」と映るんだろうな、と思った(後藤久美子も)
    オリエンタル=エキゾチックと考えたら褒め言葉?かもね。海外誌でも「バトンのエキゾチックなGF」と書かれてるのは結構見る気がする。

    +2

    -0

  • 529. 匿名 2014/05/18(日) 11:04:32 

    この三姉妹行儀悪い。特にアンジェリカ、ミランダの握手拒否、見ててイラってした。まず長谷川順に負けてます
    ミランダ・カー、ざわちんと対面 ものまねメークをスルー? - YouTube
    ミランダ・カー、ざわちんと対面 ものまねメークをスルー? - YouTubewww.youtube.com

    ★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/maidigitv 来日したオーストラリア出身のモデルのミランダ・カーさんが4月2日、東京都内で行われたシューズブランド「リーボック」のプレミアムパーティーに登場し、カーさんの&...


    10分12秒くらいに。

    +2

    -1

  • 530. 匿名 2014/05/18(日) 11:37:14 

    526
    一人の人間の意見くらい受け入れたらどうですか?

    「アジア人に見えない」と言っている海外の人もいるのだから
    あなた自身もそういった意見も受け入れたらどうです?

    +0

    -2

  • 531. 匿名 2014/05/18(日) 11:56:24 

    だいたいさー、欧米の人たちはアジア人見てこの人は東アジア系、あの人は東南アジア系とかって区別わからない人がほとんどでしょ。わかる人いたとしても留学経験あったりアジアン専門の人とかって感じだと思う

    +2

    -1

  • 532. 匿名 2014/05/18(日) 11:59:34 

    わたしはジェシカは日本人に見える時が多いな
    南欧系に見えたり、南米系に見える時もあるけど
    ジェシカ系の顔だちの人、九州や沖縄にはいたりする

    +3

    -0

  • 533. 匿名 2014/05/18(日) 12:09:58 

    >まず長谷川順に負けてます

    私は長谷川潤も好きだけど、比べる人が居てうんざりする

    +0

    -0

  • 534. 匿名 2014/05/18(日) 13:32:51 

    531
    いやいやけっこう解るよ。フィリピン インドネシアの女性は欧米への出稼ぎ多いし(メイド等)アジア人が好とか関係なく欧米人にとってタイとかは人気のリゾート地。彼等にとって区別がつかないのは東アジアの日中韓間、東南アジア諸国間。もちろん皆が皆とは言わない。

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2014/05/18(日) 14:12:59 

    531
    わかんない人が多いよ。欧米行くと(インドや中東系は除いて)東アジアと東南アジア人はまとめて「中国人か?」って言われることが多い
    だから東南アジアの人たちが「俺たちは中国人じゃないのに」ってよく文句言ってるよ
    欧米人はっていうかアジア人以外の人たちはその辺の区別が曖昧でよくわからないんだと思う

    +1

    -1

  • 536. 匿名 2014/05/18(日) 14:31:14 

    535
    各々の経験(短期旅行、留学、就業、移住、ビジネス出張)で感覚は様々だから 良いのでは?
    535さんがそう感じてることに反論はしないし私は「解っているな」と感じています。

    +1

    -1

  • 537. 匿名 2014/05/18(日) 15:18:08 

    >私は「解っているな」と感じています。

    東南アジア系に似てるのを解ってるって事ですか?
    ジェシカは父親がイタリア、スペインのハーフ、母親が日本人
    それなのに、白人、アジア系って書かれると反論で東南アジア系にしたい人が必死な感じ
    なぜそこに拘るのかな
    いちいち反論しなくても
    >感覚は様々だから 良いのでは?

    +0

    -2

  • 538. 匿名 2014/05/18(日) 15:49:09 

    537
    ジェシカのことではない。東南アジアと呼ばれている地域 例えばフィリピン人と極東の日本人を区別 という意味で。
    BBCなどでは南アジア(主にインド パキスタン)からの不法移民問題 東南アジアの貧困や災害問題は良く取り上げられていて 南アジアの〜 東南アジアの〜と地域分類を誇張しているしこの辺は今だに「貧しい」と言う認識(確かに栄えてるのはほんの一部)
    他アジアは「中国」に関することが多い。個個の国に関しては知識がなくとも 漠然とでも「顔 」で区別出来る人が多い と、私は感じている…と書いたまでのこと(もちろん体験含む)
    ジェシカが東南アジア?と海外から見られてるかどうかは知らない。ただ アジアは全て一緒 ←これに「そうでもない」と言いたかっただけ。

    +2

    -0

  • 539. 匿名 2014/05/18(日) 16:20:25 

    ハーフでもかなり白人よりな人も居るよね リサ スティックマイヤー良く見るけど 日本語話されると違和感あるw

    +3

    -0

  • 540. 匿名 2014/05/18(日) 16:34:23 

    森泉は東南アジア、宮沢りえは日本人、
    教育テレビに出てたヒロコグレースは白人にみえる

    +3

    -0

  • 541. 匿名 2014/05/18(日) 16:42:30 

    537
    それなのに、白人、アジア系って書かれると反論で東南アジア系にしたい人が必死な感じ

    これまでのレスを続けて読んでるとそう見えるよね
    イギリス人がジェシカは東南アジア系に見えると言った→欧米人はアジア人の区別そんなにわからないでしょ→いやそんなことない、アジア人の区別はわかる(だからジェシカは東南アジア系)
    この流れで必死に欧米人はアジア人の区別がつくってことを主張し続けてるよね

    +0

    -3

  • 542. 匿名 2014/05/18(日) 16:42:55 

    540
    ヒロコグレースもかなり白人だね、宮沢りえや沢尻エリカは綺麗な日本人かな?

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2014/05/18(日) 16:47:12 

    541 あんたこそ必死

    +2

    -1

  • 544. 匿名 2014/05/18(日) 16:49:53 

    森姉妹も微妙ハーフだね

    +3

    -0

  • 545. 匿名 2014/05/18(日) 16:52:39 

    541は流れを書いてるだけだよ

    +0

    -0

  • 546. 匿名 2014/05/18(日) 16:54:54 

    ジェシカはイタリアとスペインハーフ(国籍はアルゼンチン)の父親と日本人の母親とのハーフから生まれたんだから
    南ヨーロッパ系か東アジア系に見えるというのが妥当だよ。東南アジアはジェシカには正直全く関係ない
    東南アジア系に見えると言うならフィリピン人が父親のニコール・シャージンガーとかでしょ

    +0

    -3

  • 547. 匿名 2014/05/18(日) 17:02:27 

    546だけど訂正
    フィリピン人が父親→母親

    +0

    -0

  • 548. 匿名 2014/05/18(日) 17:08:20 

    546 見える て言うのはあくまでも見た目の印象で「妥当」や「関係ない」ておかしいわ
    純粋な日本人(先祖も)でも外国人みたいな容貌の人は居るし、、「〜人みたいだね」て血筋関係なく表現されるじゃん。。

    +2

    -1

  • 549. 匿名 2014/05/18(日) 17:12:44 

    ジェシカをスペイン人みたいに見えるって言ってた海外の人もいたよ
    その意見も尊重してね~

    +1

    -3

  • 550. 匿名 2014/05/18(日) 17:16:05 

    ジェシカ全然東南アジア系に見えないけどね

    +1

    -3

  • 551. 匿名 2014/05/18(日) 17:20:01 

    職場の友達は掘りが深く英語も堪能なせいか 海外行くと決まってフィリピン人と言われるらしい w

    +4

    -0

  • 552. 匿名 2014/05/18(日) 17:25:19 

    肌の色も浅黒いと東南アジアとかインド人にみえる人もいるかもね。
    後藤久美子のお父さんもよくインド人に間違われてたらしい。

    +4

    -0

  • 553. 匿名 2014/05/18(日) 17:27:20 

    538
    アジアは全て一緒

    そんなこと書いてないよ。 インドや中東系は除いてるよ

    +0

    -2

  • 554. 匿名 2014/05/18(日) 17:40:20 

    552 その友達も地黒w

    +0

    -0

  • 555. 匿名 2014/05/18(日) 17:48:49 

    ジェシカ日焼けしないと肌白いよね
    カレンとアンジェリカも肌白い

    +2

    -2

  • 556. 匿名 2014/05/18(日) 18:04:25 

    ジェシカ、シエナ・ミラーに似てるってよく言われるらしいよね

    +3

    -5

  • 557. 匿名 2014/05/18(日) 18:15:37 

    555
    日焼けしても白くなるの早いね
    地黒じゃない

    +2

    -2

  • 558. 匿名 2014/05/18(日) 21:01:59 

    556
    シエナ・ミラーってジュード・ロウと付き合ってた人?

    +0

    -0

  • 560. 匿名 2014/05/18(日) 23:17:50 

    個人のアカウント載せるのやめなよ

    +3

    -3

  • 561. 匿名 2014/05/18(日) 23:18:57 

    だってヒーラーから「地球を変える力をもった方」
    「世界中の子どもを助ける立場になる」って言われてるんでしょ。
    凄いの一言だわ()

    +4

    -0

  • 562. 匿名 2014/05/18(日) 23:35:32 

    こういう掲示板で個人のアカウントをのせる非常識さ、頭の悪さ、思いやりのなさ
    これがジェシカアンチの実態です

    +3

    -5

  • 563. 匿名 2014/05/19(月) 11:32:09 

    非常識さ、頭の悪さ、思いやりのなさ
    これが道端ジェシカです。

    +10

    -1

  • 564. 匿名 2014/05/19(月) 12:07:42 

    ファンが言うことに反論ばかりだね(笑)

    +1

    -4

  • 565. 匿名 2014/05/19(月) 20:06:47 

    昨日友達と海外のセレブやモデルが載ってる雑誌見てたら、母の日特集みたいな感じで海外のスターが母親とツーショットで写真が載ってて、母親の素晴らしいところを語っているのがあった。ジェシカなぜか今年突然フェイスブックで母の日に英語で母親への感謝の気持ちコメントして、写真も二人の載せてたけど、あの雑誌参考にしたでしょ。似てたからすぐ分かった。ジェシカがやってる事って誰かのまねや誰かの発想を自分流にしていかにも私がやってますみたいにするあたり計算高い。でもすぐ見破られる。

    +11

    -1

  • 566. 匿名 2014/05/19(月) 20:27:31 

    シエナミラーを黒くして下品にした感じが道端ジェシカだね

    +6

    -1

  • 567. 匿名 2014/05/19(月) 22:16:30 

    558
    そう
    ジェシカはジュード・ロウに誘われた事あるんだってね

    +2

    -2

  • 568. 匿名 2014/05/20(火) 00:34:12 

    ジュードロウて日本女性好きなの?ずいぶん前だけど番組で共演した知花くららもしつこく誘われたらしい。(BSの英語でしゃべらナイトが終了する時パックンが 冗談ぽくだけど言ってた)

    +2

    -2

  • 569. 匿名 2014/05/20(火) 00:55:11 

    女好きなんじゃないの?w

    +4

    -1

  • 570. 匿名 2014/05/20(火) 16:44:13 

    地元のフィリピンパブには、ちょっと若いけどジェシカを小さくしたような娘が働いている。
    似てるって言われるっていってた。

    +6

    -1

  • 571. 匿名 2014/05/24(土) 17:33:07 

    尊敬する人は天皇陛下
    ローマ法王が出てきた

    こういうこと満30歳の女性の言うことかな

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。