ガールズちゃんねる

綾瀬はるか、平井堅の楽曲「POP STAR」PVに辛らつ「気持ち悪くて大嫌い」

693コメント2017/08/24(木) 16:24

  • 501. 匿名 2017/08/17(木) 09:16:21 

    気持ち悪い 大嫌い どちらかひとつだけでも相当のダメージを与えられる言葉なのに、コンビネーションでぶつけられた平井堅が可哀想だわw

    +13

    -6

  • 502. 匿名 2017/08/17(木) 09:17:35 

    本当顔も天然?なところも会社の後輩にそっくり!!
    美人さんだし最初は可愛いなって笑ってたけど空気読めなすぎて男性社員ですらイライラしてた
    結局その子辞めることになったんだけど、人手が足りない忙しい時期だったから上司がせめて1ヶ月伸ばせないかって言ったら、寂しいのはわかるんですけど無理ですって返してて唖然としたよ

    +5

    -8

  • 503. 匿名 2017/08/17(木) 09:20:53 

    本当に500行くなんて ビ・ツ・ク・リw

    +7

    -0

  • 504. 匿名 2017/08/17(木) 09:22:27 

    アンチ大活躍
    しかも綾瀬さんに異常に詳しい〜
    おっかけるエネルギーはファン以上じゃないかな

    +9

    -5

  • 505. 匿名 2017/08/17(木) 09:23:29 

    顔の美醜とか女優としてどうこうの前に、これってがるちゃんで一番嫌われてる「私ってサバサバしてるから/天然なんで、思ったこと隠さず言っちゃうんですよ、嘘つけないんです」つって人を傷つけたり失礼なことを言いっ放しってやつじゃないの?

    +5

    -5

  • 506. 匿名 2017/08/17(木) 09:23:42 

    粘着エネルギー半端ない

    +6

    -2

  • 507. 匿名 2017/08/17(木) 09:26:54 

    何にも被害受けて無いのにこれだけ叩くの頭おかしい
    それとも他事務所の人で、自分とこの所属タレントの仕事奪われたのかな?
    じゃなきゃ理解不能

    +9

    -3

  • 508. 匿名 2017/08/17(木) 09:29:22 

    平井さんが自分で言った自虐発現でしょ?
    直接聞いたわけでも無し、平井さん本人が嬉しそうに発言してると想像するだけだわw

    +15

    -2

  • 509. 匿名 2017/08/17(木) 09:31:18 

    日頃の鬱憤晴らしの書き込みの場がガルちゃん
    叩きに意味ないから理解できないの当たり前

    +3

    -1

  • 510. 匿名 2017/08/17(木) 09:45:09 

    私はファンでもアンチでもないけど、ファンは、こんな所で書き込んでバカらしくない?どのトピでも、アンチがいるのは当たり前だし。私はバカらしくて、たま~に見て書き込むくらい。

    +4

    -5

  • 511. 匿名 2017/08/17(木) 09:47:01 

    平井堅は中身はゲイバーのママだから。
    オカマのお姐さま方は毒舌で辛辣よ。
    大嫌いと言えるだけ、綾瀬はるかと平井堅の仲が親密って事だと思うよ。
    親しい間柄のオカマ(実際ゲイかどうかはわからないけど)と女子が本音でガールズトークしただけでしょ。
    外野が文章だけ引き抜いてああだこうだいう事ではないわ。

    +6

    -2

  • 512. 匿名 2017/08/17(木) 09:49:30 

    平井堅は自分でプロデュースするとアイドルみたいなブリブリのかわいいポップスになっちゃうんだよね。
    ブレイク前も、ブレイク後も。
    ちゃんとプロのプロデューサーを立てて、イメージコントロールされると、渋くて大人なR&B、本人の好きすると、アイドルソングになる。
    外見はああだけど、中身は女子だと思う。

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2017/08/17(木) 09:59:15 

    うーん、、、天真爛漫でも言っていいことと悪いことはある

    +5

    -7

  • 514. 匿名 2017/08/17(木) 09:59:27 

    >>510
    静観してたわりにファンだけを叩くのね
    どっちもどっちじゃない?

    +10

    -1

  • 515. 匿名 2017/08/17(木) 10:00:45 

    綾瀬ファンは平井堅さんをたたかないわ
    綾瀬さんを褒めてくれる人だもの

    +6

    -2

  • 516. 匿名 2017/08/17(木) 10:07:02 

    >>510
    人気があるからこれだけ粘着もされるって事だね

    +8

    -4

  • 517. 匿名 2017/08/17(木) 10:10:47 

    王道アイドルソングを歌うまい人に歌わせましたって感じで好きだった、私は。
    PVの平井さんもガチにアイドルっぽい感じじゃなくて完全にパロディー系でポップにふざけてたじゃん。

    +7

    -0

  • 518. 匿名 2017/08/17(木) 10:11:21 

    綾瀬はるかって元々こういうキャラじゃないじゃん
    その上おばさんになってきてるから、いつまでも天然キャラおかしいのに
    頭悪いからその辺のさじ加減がわかんないのかね

    +5

    -10

  • 519. 匿名 2017/08/17(木) 10:12:18 

    綾瀬はるかも女優で、ドラマや映画みたいな「作品を作り上げるピースのひとつ」である人間なのに、よく他人の作品簡単に貶せるな。

    +5

    -5

  • 520. 匿名 2017/08/17(木) 10:16:19  ID:rjNGQrNm6z 

    悪口は自分の心を写してる言葉

    +2

    -1

  • 521. 匿名 2017/08/17(木) 10:18:59 

    この子の天然を今でも信じてる人なんているのかなぁw

    天真爛漫なんて ものは言いようだね

    +5

    -6

  • 522. 匿名 2017/08/17(木) 10:19:11 

    >>492
    藤本綾ってスカウトキャラバンでグランプリだったけど、スキャンダル写真が出て消えた凄いかわいい子だよね。たしかこの子が消えた代わりに同期の綾瀬はるかが事務所に押されるようになったみたい。いわゆる棚からぼた餅だよね。

    +4

    -6

  • 523. 匿名 2017/08/17(木) 10:19:18 

    この子の天然を今でも信じてる人なんているのかなぁw

    天真爛漫なんて ものは言いようだね

    +3

    -6

  • 524. 匿名 2017/08/17(木) 10:24:31 

    >>522
    さすが詳しい!
    新旧情報を常に調べてるねー

    +7

    -2

  • 525. 匿名 2017/08/17(木) 10:26:25 

    この人芸能界だからやってけるんだろうと思う
    顔がよくて良かったね

    +1

    -1

  • 526. 匿名 2017/08/17(木) 10:27:53 

    >>44
    紅白の司会は伝説だよね。
    名前間違えても曲名間違えても苦笑いで乗り切り、女子アナがいきなり活躍しだし立っていう。

    +6

    -5

  • 527. 匿名 2017/08/17(木) 10:27:59 

    急にどうしたんだろう?
    やっぱり本当に頭のネジが外れてるのかな。

    +3

    -3

  • 528. 匿名 2017/08/17(木) 10:28:14 

    安壊マジック

    +0

    -0

  • 529. 匿名 2017/08/17(木) 10:29:09 

    年と相応の大人になれよ…

    いつまで 何でも許されちゃうままでイクつもりなんだろ。
    生きてる世界 狭いなぁー。社会を知らないままで。

    +4

    -3

  • 530. 匿名 2017/08/17(木) 10:29:27 

    >>517
    そうそう。
    平井堅のPOPSTARと西川貴教の青天の霹靂だっけ?
    マジにふざけててもはや一流。

    +0

    -1

  • 531. 匿名 2017/08/17(木) 10:31:43 

    >>511
    平井堅って、君はステキとかそれでもしたいとか、かわいいモンスターとか女子に辛辣だよね。
    ゲイママしっくりくるわ-。

    +0

    -3

  • 532. 匿名 2017/08/17(木) 10:45:12 

    >>516
    それだと紗栄子やベッキーも粘着されて叩かれてるから人気があるってことになるよ(笑)最初の方にある大嫌いってコメントにたくさんプラスが付いてるし嫌われてるんじゃないかな。

    +3

    -3

  • 533. 匿名 2017/08/17(木) 10:45:21 

    >>524
    2連投してますよw寝ぼけてるの?w

    +1

    -0

  • 534. 匿名 2017/08/17(木) 10:48:12 

    平井堅は純日本人だから、がるちゃん民に
    大人気。

    +1

    -0

  • 535. 匿名 2017/08/17(木) 10:49:50 

    顔は田舎の農協の受付にいそうな顔なのに喋り方やキャラどかなり得してるタイプだね。でもその天然キャラもさすがに30過ぎたら痛々しくなってきたし演技力も微妙だから、これから先はどうなるか微妙だよね。

    +4

    -4

  • 536. 匿名 2017/08/17(木) 10:50:15 

    もういい年だし、一人の女性として自立しようよ。
    いつまでもヘラヘラしていられるわけではないよ。
    紅白の司会なんて私の祖父母が見ていて呆れて消してたよ!!

    +3

    -3

  • 537. 匿名 2017/08/17(木) 10:55:48 

    >>532
    アンチが申請した叩きトピだからね
    そりゃ、こんだけ知名度がある人なんだから、嫌いな人だって桁外れにいるよ
    ガルちゃんだなぁって感じしか無い

    +5

    -1

  • 538. 匿名 2017/08/17(木) 10:57:04 

    綾瀬はるかさん好きですよ!
    平井堅さんも好きです!

    +9

    -4

  • 539. 匿名 2017/08/17(木) 10:59:19 

    ガルちゃんてほんとなんか面倒くさいよね

    +3

    -2

  • 540. 匿名 2017/08/17(木) 11:02:55 

    マスコミの記事を鵜呑みにする単純な人たくさんいるんだね
    いつもマスコミなんて裏取りもせずに楽に記事書いて、更に偏向までしてるじゃん

    +8

    -3

  • 541. 匿名 2017/08/17(木) 11:08:08 

    妬みで叩かれてる女優さんて、皆さん活躍中の人でCMにもたくさん起用されてる人ばかりだから、そういうこと
    つまり、ガルちゃん=世間ではない

    +5

    -2

  • 542. 匿名 2017/08/17(木) 11:08:45 


    「平井堅自体が気持ち悪くて大嫌い」

    +0

    -0

  • 543. 匿名 2017/08/17(木) 11:11:32 

    >>7
    多分あなたのことを好きな人より多くの人が綾瀬はるかを好き

    +6

    -2

  • 544. 匿名 2017/08/17(木) 11:13:59 

    ガルちゃんで擁護される人って、出始めの超新鮮な人か、敗者復活した人か、非もないのに同情される仕打ち受けた人か、いまいち関心の薄い人。
    綾瀬さんの人気落ちてないから、そりゃ叩かれるよ。

    +5

    -3

  • 545. 匿名 2017/08/17(木) 11:20:15 

    やっぱり顔がいい人はいいなー。
    こういうこと言っても周りがフォローしてくれたり、「天然さんなんだね」で済まされるから。
    私が言ったら「◯ねブス」って言われてその後一切関わってもらえなそう。

    +3

    -3

  • 546. 匿名 2017/08/17(木) 11:20:26 

    私これ録画してたから観たけど、平井堅のあの言い方は完全な笑い話だったよ。
    やっぱり文章だけだといい方にはとられないよね。って思った。

    +12

    -1

  • 547. 匿名 2017/08/17(木) 11:26:27 

    本人の前なら別にいいんじゃないかな?w

    +5

    -1

  • 548. 匿名 2017/08/17(木) 11:32:16 

    綾瀬はるか嫌いじゃなかったけど平井堅ファンなのでわたしも傷つくわw
    番組見逃してた…そっちの方がショック

    popstarのアンサーソングみたいなのにfakestarって言う曲があるんだけど、PVのベッドシーンで相手役やってくれた女の子がシーン終わるごとに気持ち悪い!って言って見に来てた彼氏に慰めてもらっていたって言ってたな…笑

    +1

    -2

  • 549. 匿名 2017/08/17(木) 11:34:29 

    >>548
    思い出したけど平井堅は綾瀬はるか大好きって聞いたことある。だからこの話自体がいい思い出話なのかもねー!

    +5

    -3

  • 550. 匿名 2017/08/17(木) 11:35:12 

    パロディのVIP STARが好きだった
    平井堅そっくりの声で話題になったなー
    あらためて聴いても、本物とまちがうわ

    +0

    -0

  • 551. 匿名 2017/08/17(木) 11:44:53 

    人それぞれの感覚ってあると思うけど、このPVに気持ち悪いと思う心に闇を感じる
    気持ち悪い要素なんて全くないのに
    いくらそれぞれの主観だからってこのPVは気持ち悪くないってのは事実

    例えば整って美人な人がいて、その人は美人だと言うことは事実
    その人を美人と思わないのは主観
    美人と思わない人に問題があるのと同じでこのPVを気持ち悪くて嫌いと思う人の感覚や人間性に問題があるし間違ってる

    +7

    -3

  • 552. 匿名 2017/08/17(木) 11:45:02 

    気持ち悪くはないけど、平井堅っていつも上から目線で話すから好きじゃない。

    +0

    -5

  • 553. 匿名 2017/08/17(木) 11:47:53 

    綾瀬はるかってもういい歳したおばさんなのにいつまでも天然風ぶりっ子のキャラが痛い
    そのキャラなら何言ってもウケるし何言っても許されると思ってんのかな
    若かった昔なら可愛いで済まされるけど、おばさんになった今はただただ痛い
    大人なんだから知性感じられなきゃ魅力全く無いよ

    +14

    -6

  • 554. 匿名 2017/08/17(木) 11:50:11 

    平井堅て綾瀬はるか好きでしょ
    だからこの記事、見出しからして悪意あるわぁ〜
    記事にするとキツくなるし

    +8

    -6

  • 555. 匿名 2017/08/17(木) 11:50:23 

    大した才能も無いし見た目も特に美人でもないのにあの雰囲気だけで周りがチヤホヤしてきた結果がこれなんだろうな。何言っても許されてきたんでしょ。でもババァになった今じゃ昔のようにはいかないよ。

    +10

    -6

  • 556. 匿名 2017/08/17(木) 11:50:58 

    気持ち悪いと思うのは自由だけど
    それを直接本人に言うって人としてどうなの?
    無邪気とか天真爛漫じゃなくて無神経だよ

    +9

    -4

  • 557. 匿名 2017/08/17(木) 11:51:14 

    この事が無くても綾瀬はるかのあのキャラクターは今の歳では痛すぎる。

    +11

    -3

  • 558. 匿名 2017/08/17(木) 11:52:14 

    ババァの無邪気と天真爛漫はただの無神経になるな確かに
    いい歳してんのに無邪気で天真爛漫ってそれただの未発達じゃん

    +9

    -4

  • 559. 匿名 2017/08/17(木) 11:52:21 

    32歳でおばさん⁈
    仕方ないか
    でもガルちゃんはおばさん多いよ
    自分もおばさん予備軍のくせにw

    +5

    -4

  • 560. 匿名 2017/08/17(木) 11:53:12 

    32歳でおばさん⁈ まあ、仕方ないか
    でもガルちゃんはおばさん多いよ
    女子は皆おばさん予備軍w

    +1

    -5

  • 561. 匿名 2017/08/17(木) 11:53:22 

    綾瀬はるか好きでも嫌いでもないけど見てて恥ずかしくなる時がある
    海外の人に見られたくない恥ずかしさ

    +14

    -5

  • 562. 匿名 2017/08/17(木) 11:53:51 

    おばさんキィーってなるわ

    +1

    -2

  • 563. 匿名 2017/08/17(木) 11:54:34 

    綾瀬はるかと新垣結衣は基本的にage記事ばかりなのに
    ファンが、マスコミは偏向だから〜なんて言うのは違和感あるw
    久しぶりの叩きトピだからアンチも集まりやすいんでしょう

    +8

    -1

  • 564. 匿名 2017/08/17(木) 11:55:18 

    32なんだぁ
    なら高校生大学生から見たら十分おばさんだよね
    なんか日本ってだんだん精神年齢幼くなってない?
    32歳だったら昔ならおばさんなんじゃないの?
    お姉さんではないでしょう
    子供いてもおかしくない歳なんだから

    +11

    -2

  • 565. 匿名 2017/08/17(木) 11:56:35 

    小学生の子供いてもおかしくない年齢なら十分おばさんだよね

    自分より若いからっておばさんとは思えない人がいるんだろうけど年齢の数字見たらおばさんだよ

    +7

    -1

  • 566. 匿名 2017/08/17(木) 11:56:45 

    ゲイカルチャーが肌に合わないんだろうね。

    +0

    -0

  • 567. 匿名 2017/08/17(木) 11:57:08 

    説教する人って、全く非の打ち所がない人なんだろうね?
    なら、なぜこんな場所にコメントしてるのかな?
    綾瀬はるかと変わらないじゃん
    ガルちゃんで叩きコメント=恥ずかしい行為

    +6

    -3

  • 568. 匿名 2017/08/17(木) 11:57:31 

    天然装ったぶりっ子おばさんにだけはなりたくないわ

    +9

    -3

  • 569. 匿名 2017/08/17(木) 11:58:59 

    おばさん=悪口とか叩きって捉えてる人って年齢にコンプレックスあるんだろうなぁ
    その年齢に相応しく充実しててカッコいい女性なら32だろうがもっと上だろうが素敵なのにね

    +3

    -0

  • 570. 匿名 2017/08/17(木) 11:59:08 

    身の程を知らない人が叩きコメントして、可哀想な日常の憂さ晴らししてるだけでしょ
    叩けるなら誰でもいいんだよ

    +3

    -5

  • 571. 匿名 2017/08/17(木) 11:59:28 

    批判=叩きではない

    +6

    -1

  • 572. 匿名 2017/08/17(木) 12:00:06 

    感想と叩きを混同してる人がいる

    +5

    -3

  • 573. 匿名 2017/08/17(木) 12:00:49 

    芸能人に対する感想述べるのに身の程は全く関係ない
    芸能人は商品
    商品の感想や批判をしてるだけに過ぎないから

    +4

    -1

  • 574. 匿名 2017/08/17(木) 12:01:12 

    サッカー下手くそなのにサッカーの試合見て文句言うなよって事?

    +3

    -1

  • 575. 匿名 2017/08/17(木) 12:03:16 

    おばさんの年なのにおばさんって言われるとキぃーってなる人なんなの?
    おばさんって言葉は悪口じゃないのに

    +5

    -0

  • 576. 匿名 2017/08/17(木) 12:03:58 

    >>572
    いやいや、そんなご立派な感想?書いて無いじゃん
    ほぼずっと内容同じだし
    繰り返し繰り返し中身無いよ

    +2

    -3

  • 577. 匿名 2017/08/17(木) 12:06:34 

    おばさんて言葉よりも内容が無い方が問題よね

    +3

    -1

  • 578. 匿名 2017/08/17(木) 12:11:15 

    平井堅くらいの大物に気持ち悪いって行っても許されちゃう愛され天然キャラのわたし!っていうかんじ?

    +6

    -2

  • 579. 匿名 2017/08/17(木) 12:11:23 

    芸能人批判するのに自分の顔鏡でみろよとか自分はどうなの?とか身の程知らずって言う人毎回出てくるけど、毎回論破されてるのにまだわかんないのかな。
    芸能人批判する時に批判する側の容姿やスペックなんて全く関係ないんだよ。
    レストランで料理批判する時、買った商品が不良品だった場合、映画を見て面白くなかったと思う時、身の程知れと言う?
    お前プロ級の料理できないだろとかお前この商品作れないだろとか、お前映画作れないくせにとか言う?
    ブスな一般人が可愛い一般人の文句言ってるわけじゃない、下手な料理人が上手い料理人の悪口言ってるわけじゃない、大根演技俳優が実力派俳優の文句言ってるわけじゃないのに。そう言う時にだけ身の程知れって言葉が成立するんだよ。
    もうこれでさすがにわかったかな?

    +5

    -2

  • 580. 匿名 2017/08/17(木) 12:11:51 

    正直、綾瀬はるかも新垣結衣も、モテるから
    気に入らないんだろうね
    それだけで叩かれるけど、本人達には何ら影響が無いという…

    +6

    -9

  • 581. 匿名 2017/08/17(木) 12:11:55 

    >>577
    内容が無いって事にしたいのね

    +3

    -0

  • 582. 匿名 2017/08/17(木) 12:13:44 

    >>580
    悪口じゃない批判を悪口と言うことにしたくて、モテるから叩かれるということに勝手にして批判してる人はみんなおかしな人ということにしたいわけね
    批判される要素が全くない人なんてこの世に1人もいないのに

    +4

    -1

  • 583. 匿名 2017/08/17(木) 12:16:50 

    影響およぼそうなんて誰も思ってないのに勝手に悦になってる奴ウケるwww
    ただの感想に対してモテるから叩くんだろうね〜とかくだらない
    それぞれの意見があってもいいのになんでそこまでちょっとした悪い意見は完全に排除したいのか
    綾瀬が気持ち悪い大嫌い言ったって記事なら批判があってもおかしくないのにそれすら許せない人ってどんな立場の人なんだろ

    +4

    -4

  • 584. 匿名 2017/08/17(木) 12:17:35 

    そういえば別トピで、独身アラサー女優で清純派で世間のイメージいいけど違うと言っている人いたね
    名前聞いたら驚くって
    綾瀬はるかかガッキーだと予想されてたけど
    もしかして綾瀬はるかなのかも

    +6

    -5

  • 585. 匿名 2017/08/17(木) 12:18:16 

    >>576

    横から見たらあんたのコメも内容ないってずっと

    +3

    -0

  • 586. 匿名 2017/08/17(木) 12:18:22 

    メンタルやばい
    救いようが無い

    +4

    -1

  • 587. 匿名 2017/08/17(木) 12:19:35 

    綾瀬はるかちゃん素敵だけどな

    +10

    -5

  • 588. 匿名 2017/08/17(木) 12:19:58 

    がるちゃん民なみに、両方大嫌い ◯ね

    +1

    -1

  • 589. 匿名 2017/08/17(木) 12:20:15 

    まぁ芸能人なんてテレビで見た感じと実際の性格は違う人多いでしょ
    事務所からのイメージ売りもあるし芸能人に限らず人って多面性あるから

    +3

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/17(木) 12:21:07 

    ここ、飛び込みでコメントしちゃダメな場所だったんだね

    +0

    -0

  • 591. 匿名 2017/08/17(木) 12:22:20 

    >>590
    アンチ異常だから

    +5

    -4

  • 592. 匿名 2017/08/17(木) 12:25:33 

    若い時可愛かったけど元々骨格がしっかりした顔だから年齢重ねるとゴツさが出てきたね
    これは年齢いくと骨と骨の隙間に空間できて顔が大きくなったり伸びたり、骨の成長もあるからほとんどの人に当てはまるらしいけど
    天真爛漫系?な感じは歳いってもその人の個性として少しはあってもいいと思うけど、年齢重ねたのに若い頃にしか許されない事を今尚してたら痛いだけだよ
    元の良さも残しつつ外見と中身の大人の魅力を付けてけば凄く素敵な女性になれると思うな

    +4

    -1

  • 593. 匿名 2017/08/17(木) 12:27:38 

    顔は確かに劣化した。歳いけば仕方ない。
    だけど中身が子供のまんまじゃガクッとマイナスになる。若くて可愛いから許される事って確かにあるしね。

    +8

    -1

  • 594. 匿名 2017/08/17(木) 12:28:58 

    >>14
    なるほど。天然じゃなくてただのあすぺか。

    +3

    -4

  • 595. 匿名 2017/08/17(木) 12:29:31 

    声の出し方や喋り方変わるだけで大人っぽい年齢相応の素敵な女優さんになれそう。
    若い頃天然可愛い女優さんでも30過ぎたらプッツン女優扱いされそう。

    +3

    -2

  • 596. 匿名 2017/08/17(木) 12:33:05 

    この人、無表情の時の顔が何考えてるのかわかんない怖さがある。

    +6

    -1

  • 597. 匿名 2017/08/17(木) 12:33:10 

    直球すぎるだろw

    +7

    -0

  • 598. 匿名 2017/08/17(木) 12:33:35 

    >>594そういうのはやめよう。

    +1

    -1

  • 599. 匿名 2017/08/17(木) 12:33:42 

    綾瀬も十分おばさんになったからここのおばさんは嫉妬しないでしょ。
    批判してる人は真実言ってるだけのような。

    私は個人的に綾瀬はるかって前田敦子と同じで可愛く見える時とブスに見える時があって差が激しい人だなって思う。髪型で凄く変わる人だと思う。
    まぁ前田と比べたら綾瀬の方が何倍もいいけど。

    +7

    -3

  • 600. 匿名 2017/08/17(木) 12:35:19 

    元々の骨格がゴツいよね
    ほほ骨出てるし顎もしっかりしてるし
    でも肌の綺麗さとか目のタレ目な感じとか羨ましい
    ただ、もし本当に気持ち悪いとか大嫌いって言ったんなら引く

    +6

    -0

  • 601. 匿名 2017/08/17(木) 12:36:08 

    綾瀬はるか最近見ないな

    +6

    -0

  • 602. 匿名 2017/08/17(木) 12:40:00 

    良くも悪くも人心を掴むバランス感覚に長けた人なんだろうね
    アメとムチの使い方が絶妙w
    打ち解けたら優等生な美辞麗句なんて胡散臭いだけ、悪意のない軽口は親しみの裏返しにもなるスパイスだよ
    これだけ多くの関心とコメントを集めるパワーがあるのは確かだね。ひと言でいうとスター性

    +9

    -8

  • 603. 匿名 2017/08/17(木) 12:41:12 

    >>601
    新ドラマ始まるよ
    だから余計妬まれてる

    +6

    -6

  • 604. 匿名 2017/08/17(木) 12:42:10 

    平井堅のこの曲好き
    ノリ良いからつい口ずさんでしまう

    +11

    -0

  • 605. 匿名 2017/08/17(木) 12:44:06 

    面白くてけっこうすき 元気出てくる感じの曲だよ。 綾瀬あごかのくセに! むかつく

    +10

    -8

  • 606. 匿名 2017/08/17(木) 12:44:11 

    これ、放送見れば平井堅がむしろ嬉々として語っているのが分かります。
    (ネットでも見れますよ。)
    綾瀬はるかのファンと公言して対談したり、CMに出てみたり、両者そういう関係だからこそできる発言でしょう。
    「気持ち悪くて大嫌い」と言ったとしても、話の流れや言い方のニュアンスなんて本人同士しか分からないのに、いつも単に綾瀬はるかが嫌いなだけで叩いている人には、字面だけで格好の記事なんでしょうね。(まあ、そんな人はネットで確かめる事もしないでしょうけど。)
    ご苦労様です。

    +11

    -6

  • 607. 匿名 2017/08/17(木) 12:45:17 

    お疲れw
    顎瀬

    +7

    -8

  • 608. 匿名 2017/08/17(木) 12:45:32 

    この見出しだと辛辣だけど、平井さんが自ら言ってんならいいんでない?
    むしろ綾瀬さんは被害者だね

    +8

    -9

  • 609. 匿名 2017/08/17(木) 12:48:29 

    ガル民が発したら確かに悪意の塊のことばだけど、あの綾瀬はるかだからねー
    しかも平井堅発信でしょ
    皆さんお暇なのね

    +10

    -7

  • 610. 匿名 2017/08/17(木) 12:53:42 

    深夜の番組?記事にする方も、綾瀬はるかの事を取り上げたくて仕方ないんだろう

    +8

    -3

  • 611. 匿名 2017/08/17(木) 12:54:31 

    天然装ってるけど、ただの頭弱い元ギャルだよね。

    +12

    -9

  • 612. 匿名 2017/08/17(木) 12:56:01 

    >>594
    アスペルガーではない。
    わざと人を傷つけてる。
    タチが悪い。

    +11

    -6

  • 613. 匿名 2017/08/17(木) 12:56:40 

    綾瀬はるかって毒舌?だって前にも誰かが言ってたね
    天然で思ったこと悪気なくなんでも口にするって。
    見た目以上に馬鹿なんだと思う。

    +12

    -8

  • 614. 匿名 2017/08/17(木) 13:10:42 

    きついとこあるな〜と思ってたけどな、前から

    +9

    -6

  • 615. 匿名 2017/08/17(木) 14:12:05 

    執着してまで叩いてる人は綾瀬はるかさんに親でも殺されたの?って叩きで恐い。
    執着心を違う仕事、勉強、ボランティアなどに頑張ればいいのに。
    15の私からしたら19もオバサンだよ(笑)けど綾瀬さんはオバサンではない。キレイだから憧れる。

    +9

    -6

  • 616. 匿名 2017/08/17(木) 14:15:38 

    >>582
    まぁその屁理屈が通るなら
    ファンのコメントも擁護じゃなく「感想」だし
    アンチの批判が叩きに見えるのもひとつの「感想」ですね(^_^)

    +5

    -1

  • 617. 匿名 2017/08/17(木) 14:23:42 

    そして、綾瀬さんの発言もただの友達としての「感想」だわなw

    +5

    -3

  • 618. 匿名 2017/08/17(木) 15:46:47 

    32歳で天真爛漫、ね…

    会社の同じ年齢の上司が天然キャラだったらイライラするかも。笑
    もう子供いてもおかしくない歳なんだから…

    +7

    -5

  • 619. 匿名 2017/08/17(木) 15:47:27 

    ちょっと頭弱いよねこの人(^^;
    悪気はないと思うんだけどね

    +6

    -8

  • 620. 匿名 2017/08/17(木) 16:49:46 

    まぁ~ほぉ~って言っていーいかなぁ~♪

    +0

    -0

  • 621. 匿名 2017/08/17(木) 16:52:27 

    >>581
    綾瀬はるかのファンってホントこれだから嫌い。
    妬みなん関係ないのにね。
    私は他の美人女優さんたちは大好き。
    ただいい年した大人の女がいつまでもアホっぽい天然キャラしてるのがいたたまれないし恥ずかしいだけ。
    ファン込みで益々大嫌いになる。

    +5

    -8

  • 622. 匿名 2017/08/17(木) 17:19:53 

    >>621
    わざわざそんな事ここに書きに来なくてもいい。
    そんなに綾瀬さんとそのファンが嫌いなら
    無視して好きな女優さんのトピにでも行ってたら?

    +7

    -2

  • 623. 匿名 2017/08/17(木) 17:24:26 

    だからアンチは粘着質って言われるんだよね。
    ストーカーとかになりそうなタイプだよね。。。
    嫌いとか言いながらわざわざ見るって

    +6

    -2

  • 624. 匿名 2017/08/17(木) 17:25:27 

    お姐様方が綾瀬さんに嫉妬してるんでしょ

    +8

    -3

  • 625. 匿名 2017/08/17(木) 17:49:50 

    >>618
    綾瀬はるかの場合、その天真爛漫さでムードメーカーとなり現場が和むとよく言われてるね
    共演者やスタッフ受けがいいのはそういう所では?
    過酷な現場ほどピリピリしがちなのを和ませるってある種の才能でしょ
    まー綾瀬はるかがあなたの上司になる事はないから安心して(笑)

    +9

    -4

  • 626. 匿名 2017/08/17(木) 18:05:01 

    >>615ガキが偉そうに(笑)

    +4

    -7

  • 627. 匿名 2017/08/17(木) 18:10:40 

    >>615
    綾瀬はるかより綺麗な一般人は同年代でも普通にいるけどね

    +4

    -7

  • 628. 匿名 2017/08/17(木) 18:27:12 

    >>626
    こんな大人になりたくない(笑)
    何歳でなんでそんなに心が醜いの?
    イジメしてる子みたいに理不尽な人は大人になってもいるんだね

    +5

    -2

  • 629. 匿名 2017/08/17(木) 19:05:25 

    >>628
    15歳でがるちゃんなんかやってる方が問題
    こういうネット掲示板は子育て落ち着いたり、歳取って独身だから
    ほかに特に楽しみがないようなおばさんが暇つぶしではまるようなところ

    +5

    -1

  • 630. 匿名 2017/08/17(木) 19:08:43 

    もはや、綾瀬も平井も関係のないトピww

    +8

    -0

  • 631. 匿名 2017/08/17(木) 19:17:59 

    >>629
    オバサンはガールズじゃないよ

    +3

    -2

  • 632. 匿名 2017/08/17(木) 19:55:45 

    >>627
    だからなに?
    それがどうしたの。キレイだと憧れるのはその人の自由。
    一般人まで引き合いに出して一体何が言いたいのやら。

    +7

    -2

  • 633. 匿名 2017/08/17(木) 20:10:01 

    >>621
    嫌いで結構、好かれちゃキモイw
    私もあなたみたいな粘着ストーカー大ッ嫌い

    +7

    -1

  • 634. 匿名 2017/08/17(木) 20:50:59 

    綾瀬ファンきっしょ

    嫌いならこのトピに来ないで!ってw
    ここは綾瀬の叩きトピだから来てるのにww

    +5

    -6

  • 635. 匿名 2017/08/17(木) 20:51:20 

    綾瀬はるかも気持ち悪いけど綾瀬ファンはもっと気持ち悪い(笑)

    +5

    -5

  • 636. 匿名 2017/08/17(木) 20:55:27 

    ここは綾瀬ファンが綾瀬はるかについて語り合うトピじゃないんですよ〜
    アンチが嫌ならそちらが来ないでくださいね

    +5

    -5

  • 637. 匿名 2017/08/17(木) 20:57:05 

    「天然やめた方がいいよ」ってコメントに一個一個突っかかってバカみたいww
    皆、世間の本音を言ってるだけなのにww

    ほんと綾瀬はるか大っ嫌いだわ♡

    +5

    -5

  • 638. 匿名 2017/08/17(木) 20:58:13 

    オタもまぁまぁ粘着質だから安心して♡おばさん♡

    +2

    -2

  • 639. 匿名 2017/08/17(木) 20:59:22 

    まあとりあえず30超えて純粋天然(笑)は痛いわな
    40になる前に本性出した方がいいよ

    +5

    -5

  • 640. 匿名 2017/08/17(木) 21:02:19 

    >>625

    「綾瀬はるかがあなたの上司になることはないから安心して」ってww
    あなた比喩って知らない?www
    綾瀬はるか「みたいな」天然装ったババアがもし上司にいたらウザいなって話してんのにwww

    +3

    -4

  • 641. 匿名 2017/08/17(木) 21:04:34 

    このトピに来るまで綾瀬はるかは嫌いだったけどファンは嫌いじゃなかった。今はファンが気持ち悪くて仕方ない!綾瀬さんもファンのせいで悪いイメージついちゃっていい迷惑だね〜!

    あ、もしかしてファンを装ったアンチなのかな?わざと好感度下げてる?

    +6

    -3

  • 642. 匿名 2017/08/17(木) 21:05:13 

    アンチと同じくらい口悪いし

    +4

    -2

  • 643. 匿名 2017/08/17(木) 21:05:35 

    私達アンチと同レベ*\(^o^)/*

    +4

    -2

  • 644. 匿名 2017/08/17(木) 21:06:29 

    >>502
    知らんがな(笑)

    +2

    -2

  • 645. 匿名 2017/08/17(木) 21:07:29 

    こういうアンチトピをずっと監視していて、ちょっとでも悪口があるとすかさず反論するんだね〜!粘着ぅ!お疲れ様です!(^ν^)

    +4

    -5

  • 646. 匿名 2017/08/17(木) 21:08:49 

    好きな女優の世間の本音を受け止め切れないんだね!恋は盲目って言うもんねぇ〜!

    +5

    -4

  • 647. 匿名 2017/08/17(木) 21:09:33 

    >>601
    見なくて幸せ
    このまま消えて、どうぞ

    +3

    -5

  • 648. 匿名 2017/08/17(木) 21:10:38 

    大っ嫌い

    永遠に芸能界から消えて欲しい

    +4

    -8

  • 649. 匿名 2017/08/17(木) 21:23:52 

    怒涛の発狂連投ww

    +5

    -1

  • 650. 匿名 2017/08/17(木) 21:28:37 

    今夜も徹夜で芸能人叩き?ご苦労様です(^_^)

    +4

    -1

  • 651. 匿名 2017/08/17(木) 21:33:05 

    こんなしょーもないトピにも擁護やファンが来てくれるからこそ、叩き甲斐があるのでしょうに。
    アンチの皆様方、ファンが来なくなれば
    それはそれで叩く楽しみがなくなるんでしょ。
    ちょっとくらい刺激があった方が廃れた脳にはいいですよ。
    あーあ、堅さんもかわいそう。本人たち同士は仲よさそうなのにね〜。

    +9

    -2

  • 652. 匿名 2017/08/17(木) 21:33:15 

    綾瀬はるかのキチガイヲタは長澤まさみを叩いて貶して本当に最低最悪です
    自分は長澤まさみのファンで綾瀬はるかもまぁまぁ好きだったけどキチガイヲタのせいで綾瀬はるかが大嫌いになりました
    テレビで綾瀬が出るたびに吐き気するくらい嫌い

    +5

    -10

  • 653. 匿名 2017/08/17(木) 22:16:13 

    ごめんね、グラドル時代のバラエティを知っているおばさんの私からすると、どうしても舌ったらずな今の感じは違和感なんよね…σ^_^;
    だから天真爛漫でムードメーカーって言われてもうーんとしか…

    +7

    -8

  • 654. 匿名 2017/08/17(木) 22:18:16 

    綾瀬オタはキ◯ガイ

    アンチと同レベ

    +6

    -7

  • 655. 匿名 2017/08/17(木) 22:19:15 

    私達ファンがいるお陰でアンチトピが伸びるのよ♪と思っているキチガイ思考

    +3

    -6

  • 656. 匿名 2017/08/17(木) 22:21:07 

    ファンのお陰で無事に綾瀬はるかのイメージがただ下がりです♪ありがとうございます*\(^o^)/*

    +4

    -6

  • 657. 匿名 2017/08/17(木) 22:53:35 

    >>653
    どんな感じだったんですか?
    やっぱりニセ天然なんですか?

    +3

    -6

  • 658. 匿名 2017/08/17(木) 23:00:25 

    アンチの常套句「昔のバラエティでは…」
    高校生の頃と32歳の今が同じ話し方な訳ないでしょ

    +5

    -5

  • 659. 匿名 2017/08/17(木) 23:03:22 

    高校生の頃クソビッチで30超えてピュアになったら驚きだよねぇ

    +6

    -6

  • 660. 匿名 2017/08/17(木) 23:04:11 

    元ヤンが加齢と共に落ち着いて(偽って?)清純ぶってるのが一番嫌い

    +4

    -6

  • 661. 匿名 2017/08/17(木) 23:04:44 

    >>657
    YouTubeにあるよ

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2017/08/17(木) 23:13:09 

    だし653の人はアンチじゃなくて一般人でしょww
    不利なコメントは全員アンチ認定乙ww

    +2

    -5

  • 663. 匿名 2017/08/17(木) 23:48:00 

    >>652
    私、綾瀬さんのファンですが、度を超えた
    ファンがいる事は私も残念に思います。
    長澤まさみさんは私も好きで、海街で共演して本人同士はいい関係のはずなのに、どちらにも少数の変なファンがいて残念に思います。
    他人を貶めて贔屓を持ち上げても気持ちよくないよね。
    どうか綾瀬さんのことも嫌いにならないで下さい。
    綾瀬はるかファンとしては冷静なつもりなので、事務所ももうちょっと考えたらいいのにな、と思う事はありますよ。
    本人が本当に素直で正直な性格だったとしても、部分的に取り上げた一言をテレビ局が天然で一括りにするとこなど見てると、
    本人が可哀想でなんだかなぁと思います。
    長文ごめんなさい。

    +6

    -3

  • 664. 匿名 2017/08/18(金) 00:08:42 

    何でネタとかとしてもわざわざそんな事言わす?言うんだろ?

    +0

    -0

  • 665. 匿名 2017/08/18(金) 00:13:53 

    アンチ粘着ストーカー(笑)

    家族、知りあいがこんなの書いて叩いてるの知ったら(笑)

    +3

    -2

  • 666. 匿名 2017/08/18(金) 00:31:40 

    >>524
    藤本綾は「THE夜もヒッパレ」の準レギュラーだったし
    「めざましテレビ」の 早耳トレンドNo.1リポーターでもあった
    TBSのサッカーキャスターに就任して国内外問わずサッカー中継にも登場
    そのほかにもちょくちょくバラエティ番組に出ていたし、
    少年雑誌の表紙で何度もグラビアで表紙を飾っていたから
    知ってる人はちゃんと知ってるよ
    むしろ綾瀬好きなのに、この人を知らない人こそモグリだよ

    +3

    -3

  • 667. 匿名 2017/08/18(金) 00:49:31 

    15才の子に心が醜いって言われるアンチはどうかしてるぜ。

    +4

    -3

  • 668. 匿名 2017/08/18(金) 01:22:50 


    綾瀬さんと長澤さんは仲良しだから、海街以来、ファンは長澤さんも好きだよ
    平井さん始め、綾瀬さんに優しくしてくれる人は皆好き
    ついでに、綾瀬さんの相手役の男性はもれなくカッコ良く見えて、ファンが惚れてしまうという綾瀬マジックもあります 笑

    +9

    -4

  • 669. 匿名 2017/08/18(金) 02:58:13 

    >>653
    グラドル時代から粘着してるの??

    むしろグラドルの下積みを経て女優に転身、数々の現場でキャリアを重ねて今があるんだよ
    生半可な事じゃないよ
    そうやって成長しながら何年もトップを走り続けて来たんでしょ、凄い事だよ
    ピュア、天真爛漫なムードメーカー、真摯に役と向き合うとはどこの現場からも出てくる話
    画面の外から眺めてるだけのおばさんに勝手にウーンと思われてもねぇ(笑)17年も粘着キモイとしか…

    +6

    -6

  • 670. 匿名 2017/08/18(金) 03:54:31 

    >>666
    知らんがな(笑)

    +4

    -2

  • 671. 匿名 2017/08/18(金) 05:27:35 

    >>652
    どうでもいいけど長澤まさみ関係なくね?w

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2017/08/18(金) 06:26:25 

    ドラマに向けての番宣で綾瀬はるかが出まくるからそこで綾瀬の魅力に気づいてください
    お願いします

    +5

    -5

  • 673. 匿名 2017/08/18(金) 07:18:40 

    >>652
    いやいや(笑)こんな数人のファンとアンチしか残ってないトピにやって来て勝手にキレる長澤ファンって何なん?
    拗らせ過ぎでしょw

    +5

    -3

  • 674. 匿名 2017/08/18(金) 07:23:24 

    ここって綾瀬はるかのアンチが飛びつくトピでもあるから綾瀬が嫌いな長澤ヲタが来てても何ら不思議ではないけどw

    +3

    -0

  • 675. 匿名 2017/08/18(金) 07:58:52 

    トピ立てすぐに有象無象に紛れて飛びつくならわからなくもないけど(笑)
    過疎りだして唐突になんで長澤よ?

    +5

    -0

  • 676. 匿名 2017/08/18(金) 08:07:14 

    トピ立って2日、乗り遅れた長澤ヲタが暴れてるんだねw
    そんなに綾瀬が気になるんだねw

    +3

    -4

  • 677. 匿名 2017/08/18(金) 08:14:19 

    アンチがいくらモメサせようとしても
    平井堅も堤真一も多部ちゃんも長澤まさみも綾瀬と仲良し(^_^)

    +8

    -4

  • 678. 匿名 2017/08/18(金) 09:42:48 

    このトピ予想以上に伸びたね。
    まあアンチがそれだけ熱心なのも、ある意味綾瀬さんの人気のバロメーターです。
    寂れるよりはいいかも。

    +5

    -3

  • 679. 匿名 2017/08/18(金) 10:56:59 

    >>678
    嫌われててもトピは伸びるよベッキーとか紗栄子みたいに。最初のほうのページ見てたら綾瀬はるかも結構嫌われてるんだなと思った。

    +2

    -6

  • 680. 匿名 2017/08/18(金) 11:23:08 

    >>679
    最初の方は意地悪な文面だけで事情もわかってなかったからね
    ただの仲良し自虐エピとわかってからは過疎ったよ
    その後は平井堅そっちのけでアンチが徹夜で連投頑張っただけw

    +3

    -3

  • 681. 匿名 2017/08/18(金) 12:59:38 

    知名度、好感度、半端ないからね
    綾瀬さんに関心ある人の分母が大きい
    更にガルちゃんは暇な人か、性格悪い人が常駐してるところだから、忙しい人やまともな人はあまりいない
    ましてタイトルからして叩きトピなんだから、日頃ストレス溜まってる人がここぞとばかりに集まるよ
    こんなんで鬼の首取った!みたいに鼻息荒くして、アンチはガルちゃん中毒だね

    +5

    -4

  • 682. 匿名 2017/08/18(金) 13:04:47 

    まああれだ
    綾瀬はるか、どうせいつものポワ~ン感キャラを出しながら“天然ボケで毒を言っちゃう私”で笑いを取ろうとしたんだなと想像は出来るけどね。
    綾瀬はるかって、こういう周りが引くような天然発言ばっかりなのは今回だけじゃない。
    真性だとヤバイ人だから天然扱いで周りが笑いにしてあげてるだけだし。

    +3

    -5

  • 683. 匿名 2017/08/18(金) 13:21:19 

    どんなに偉そうな事言っても
    興奮するとキチ○イとかクソ○ッチとか平気でコメントしちゃうあたり程度が知れてる…(笑)

    +4

    -2

  • 684. 匿名 2017/08/18(金) 13:30:35 

    >>682
    まあ、そういう評価の人がいるのは仕方ないわ
    裏表無く、親しい人にはポンポン言っちゃう人だもんね
    けど、平井さん発信のチョっとした言葉に、寝ずに何日も叩きコメント連投してる人は、どこまで粘着するんだろう?って呆れる
    たまにサラッと元ヤンだの誰々と付き合ってただの整形だの、大嘘吐くから、叩きトピは覗きたく無くても心配で覗いて、あまりに酷いので否定するという悪循環

    +7

    -2

  • 685. 匿名 2017/08/18(金) 13:37:59 

    怒涛の叩きも反応薄ければやり甲斐ないですね。ほんとエネルギーの無駄遣いだね。

    +1

    -1

  • 686. 匿名 2017/08/18(金) 13:47:50 

    >>685
    途中何度もコメント重複させたりね(笑)
    そんな疲労困憊するまで心血注いでやる事か?(笑)(笑)

    +3

    -3

  • 687. 匿名 2017/08/19(土) 01:44:51 

    わたし平井堅がゲイなんて信じられない。
    ガブちゃんみたいに、あの愛わず芸カミングしてないし、まあ若いときの過ちがあったにせよ
    エイズ検査受けたらいいわけでしょ。
    綾瀬さんにはそれでもいいか告白して、それでダメならさ仕方ないじゃないのよ。
    まあ一ファンとしては心構えをしとかなきゃ。もしもそうだとしたら綾瀬さん以外でも結婚となればショックは大きいから、早めに言うなり写真撮らせるなりしてよー


    +2

    -3

  • 688. 匿名 2017/08/19(土) 15:20:12 

    私687ですが、酔っ払っていた為訳わからないコメントしてすみませんでした。
    綾瀬さんも、平井堅さんも好きです。

    +4

    -2

  • 689. 匿名 2017/08/23(水) 14:01:02 

    30過ぎて天真爛漫っていうのもねぇ。

    +0

    -2

  • 690. 匿名 2017/08/23(水) 20:05:50 

    てんしん‐らんまん【天真×爛漫】

    [名・形動]飾ったり気どったりせず、ありのままであること。無邪気で、ほほえましくなるようなさま。「子供のように天真爛漫な人」

    別に大人に対して使ってもいい言葉じゃん
    幾つになっても天真爛漫な人をバカにする人は、大人を買いかぶり過ぎだしカッコつけ過ぎ
    人間色んな人がいていいし、了見狭いわ

    +4

    -0

  • 691. 匿名 2017/08/23(水) 22:00:54 

    若いときは庄司のカタキレで今はぶりっ子おばさん。

    +1

    -4

  • 692. 匿名 2017/08/24(木) 14:03:12 

    >>691
    嘘つかないでください
    嘘がエスカレートしてつかまるよ?

    +2

    -0

  • 693. 匿名 2017/08/24(木) 16:24:30 

    下品なコメントは触らず通報

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。