ガールズちゃんねる

紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声

174コメント2017/09/08(金) 19:34

  • 1. 匿名 2017/08/16(水) 08:42:01 

    紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声 | アサ芸プラス
    紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声 | アサ芸プラスwww.asagei.com

    8月8日、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との破局が報じられた紗栄子。破局の原因として伝えられているのが紗栄子の息子2人のロンドン留学。間もなく子供たちとともにロンドンに移住する紗栄子と、日本を離れることができない前澤氏の間で溝が広がったのだという。千葉県内に建設中の100億円ともいわれる新居が完成間近で、結婚目前とも囁かれていた2人だが、突然の破局を周囲はどのように見ているのか。


    前澤社長側の反応は──。

    「今年8月1日に時価総額1兆円を超えるなど伸び盛りの会社にとって、ワイドショーのネタでしかない紗栄子の存在はあまり好ましいものではなかった、ということでしょう。『ZOZOTOWNのブランド価値を考えると別れてくれて良かった』とまで言い切っている社員もいます」(スタートトゥディに近い関係者)

    +531

    -21

  • 2. 匿名 2017/08/16(水) 08:42:36 

    ですよね笑

    +831

    -11

  • 3. 匿名 2017/08/16(水) 08:42:37 

    でしょうね

    +633

    -10

  • 4. 匿名 2017/08/16(水) 08:43:04 

    自分が社員ならこのクソ女にお金使われてるの嫌だもんね

    +1042

    -9

  • 5. 匿名 2017/08/16(水) 08:43:13 

    紗栄子、嫌われ者だな

    +697

    -8

  • 6. 匿名 2017/08/16(水) 08:43:17 

    知ってた。

    +268

    -15

  • 7. 匿名 2017/08/16(水) 08:43:36 

    ゾゾタウンのブランド価値…
    ただの通販セレクトショップだと認識してた

    +1660

    -8

  • 8. 匿名 2017/08/16(水) 08:43:56 

    男を喰う

    +152

    -11

  • 9. 匿名 2017/08/16(水) 08:44:03 

    zozotownなんて紗栄子と付き合うまで社長の顔なんか知らなかったよ
    紗栄子のおかげで女と服のセンスの悪い成金猿ってことは分かった

    +1534

    -13

  • 10. 匿名 2017/08/16(水) 08:44:19 

    社員じゃなくてもみんなそう思ってる

    +410

    -7

  • 11. 匿名 2017/08/16(水) 08:45:02 

    元々この人達なお金が回るのが嫌だからゾゾ絶対使わないけどね

    +599

    -7

  • 12. 匿名 2017/08/16(水) 08:45:02 

    性格の悪さが顔に出てるもんね

    +327

    -7

  • 13. 匿名 2017/08/16(水) 08:45:08 

    金の亡者チビ女

    +270

    -10

  • 14. 匿名 2017/08/16(水) 08:45:24 

    わざわざ社員にお披露目したのは何だったんだろうね(笑)

    +1311

    -1

  • 15. 匿名 2017/08/16(水) 08:45:37 

    顔だけ女と金だけ男

    +595

    -17

  • 16. 匿名 2017/08/16(水) 08:46:03 

    ダサい成金

    +354

    -4

  • 17. 匿名 2017/08/16(水) 08:46:14 

    >>9
    良い宣伝に利用されましたね

    +343

    -3

  • 18. 匿名 2017/08/16(水) 08:46:30 

    ブランド価値下げてるとしたら紗栄子よりあの猿顔でしょw

    +621

    -16

  • 19. 匿名 2017/08/16(水) 08:47:24 

    紗栄子なんてただの声汚い能無しタレントだったのにこいつがすごい金持ちぶってるのがムカつくわー

    +504

    -21

  • 20. 匿名 2017/08/16(水) 08:47:34 

    でもゾゾはゾゾできな臭い噂あるしね。似た者同士お似合いだと思ってたけど。
    と思ってたら、ゾゾは紗栄子を「彼女はダルビッシュの元妻」と紹介できるから便利だと思ってたみたいね。紗栄子との交際費は、商標使用料的なもんだったのかな。

    +575

    -5

  • 21. 匿名 2017/08/16(水) 08:47:34 

    紗栄子と別れた事でZOZOイメージアップ

    +27

    -76

  • 22. 匿名 2017/08/16(水) 08:47:40 

    社長がイケメンならわかるけど
    あれだよー?

    +429

    -10

  • 23. 匿名 2017/08/16(水) 08:47:51 

    会社の大小に関係なく公私混同の経営者などロクな奴はいないよ、紗栄子も紗栄子だけど亭主もバカなんだな。

    +490

    -8

  • 24. 匿名 2017/08/16(水) 08:47:53 

    ブランドイメージは下がるし、
    社員のやる気も無くなるし、
    いいこと無いもん

    +227

    -6

  • 25. 匿名 2017/08/16(水) 08:48:18 

    でもゾゾなんてイメージもくそもないネット通販だからどうでもええ。会社のブランドイメージとか気にしてるのがウケるわ

    +430

    -1

  • 26. 匿名 2017/08/16(水) 08:48:32 

    >>14
    ダルにお立ち台で結婚宣言させたのと同じでしょ。

    +300

    -1

  • 27. 匿名 2017/08/16(水) 08:48:37 

    偽善者卑しいよね〜

    +17

    -3

  • 28. 匿名 2017/08/16(水) 08:48:54 

    どちらにしてもゾゾを利用する事はない

    +271

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/16(水) 08:49:54 

    さえこの歯が入れ歯っぽいのが気になるんだよな

    +221

    -11

  • 30. 匿名 2017/08/16(水) 08:50:16 

    センスもスタイルも悪いのにモデル気取りセレブ気取りだからね~

    +269

    -7

  • 31. 匿名 2017/08/16(水) 08:50:16 

    気持ちいいくらい金目当てってわかるから紗栄子が好きになったよ。

    +33

    -33

  • 32. 匿名 2017/08/16(水) 08:50:25 

    只のよくわからない通販会社で、社長のツイートが問題になってた数年前からしたら、紗栄子は一緒に寄付したりして、貢献してたと思うけどな。

    この記事では文面とは逆に紗栄子のイメージが上がって会社が天狗になってるのが露呈すると思うけど大丈夫なん?それともわざとなの?

    +295

    -25

  • 33. 匿名 2017/08/16(水) 08:50:40 

    社長はまだ未練がありそうだな

    +2

    -39

  • 34. 匿名 2017/08/16(水) 08:51:12 

    どっちかというとサゲマンのイメージだわ

    +142

    -8

  • 35. 匿名 2017/08/16(水) 08:51:17 

    チビでダッセぇカップルが、周り見えてないで暴走してる感あったよねw
    社員だってざまぁ!て思ってるよw

    +254

    -4

  • 36. 匿名 2017/08/16(水) 08:51:33 

    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】
    【ママタレの自宅】紗栄子さんとZOZOTOWN前澤友作社長の新居自宅【画像あり】jitakukoukai.com

    炎上セレブママタレの紗栄子さんと日本最大級のアパレル通販サイトZOZOTOWNを運営する前澤友作社長の新居自宅です。紗栄子さんのブログやインスタグラムで公開されました。全て2015年11月以降の画像ですが画像の時系列はバラバラなのでそこはご

    +4

    -24

  • 37. 匿名 2017/08/16(水) 08:52:27 

    てゆーか、
    結局どっちが振ったのさ⁉️
    どっちでもいいけどさwww

    +110

    -5

  • 38. 匿名 2017/08/16(水) 08:54:36 


    まぁでもこのオジサンは真剣にお付き合いしてくれてたんだよね。良かったね。
    ダルビッシュなんてサエコとのツーショットの時、目が死んでる写真多かったじゃんw

    +343

    -12

  • 39. 匿名 2017/08/16(水) 08:55:28 

    紗栄子はゾゾの金、ゾゾは紗栄子のネームバリューに話題性という、お互いにwin winなおいしいメリットのある関係なのかなと思っていたから意外。
    まあ、なんだかんだ言いながらお互いに心の底では「もしかしてウチらって、笑われてね?」とかどちらからともなく気づいちゃったのかなと予想。
    息子さんの留学だの海外移住を隠れ蓑的な言い訳にしたのは、ゾゾに恥をかかせない為の紗栄子なりの思い遣り?だと信じたいですね(笑)

    +186

    -18

  • 40. 匿名 2017/08/16(水) 08:56:26 

    こうなると、結婚相手はもはや世界的なセレブしかおらんよ

    +80

    -4

  • 41. 匿名 2017/08/16(水) 08:56:48 

    紗栄子の好き嫌いは別として、ただのやっかみじゃない?笑

    +72

    -13

  • 42. 匿名 2017/08/16(水) 08:57:38 

    サエコと付き合って猿顔バレてイメージダウンでしたね…売名失敗。
    ダルの元妻落としたって…元妻がアレだし。笑
    ダルまで今更イメージダウンだっての!

    +163

    -4

  • 43. 匿名 2017/08/16(水) 08:57:56 

    契約交際だったんじゃないの?契約切れで別れた。

    +164

    -0

  • 44. 匿名 2017/08/16(水) 08:58:35 

    金に群がるハエ

    +33

    -2

  • 45. 匿名 2017/08/16(水) 08:58:38 

    紗栄子はいいイメージがないから、この人が関わってるものってどれも買いたくなくなる。ZOZOTOWNも使いたくなくなった。

    +162

    -7

  • 46. 匿名 2017/08/16(水) 09:01:41 

    紗栄子がどうとかいうより社長本人がまず気持ち悪いし別れようが何しようがゾゾのイメージアップなんかないよ

    +141

    -6

  • 47. 匿名 2017/08/16(水) 09:03:10 

    お荷物サエコ

    +21

    -5

  • 48. 匿名 2017/08/16(水) 09:03:41 

    どっちも知らない私には
    どちらも宣伝効果あったみたい

    騒がれると得だね

    +33

    -3

  • 49. 匿名 2017/08/16(水) 09:04:41 

    子供をイートン校に入学させたのも、紗栄子の旦那探しのためだとしか思えない…

    +159

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/16(水) 09:05:01 

    あの社長も、ろくなもんやないけどね。

    +53

    -2

  • 51. 匿名 2017/08/16(水) 09:06:15 

    zozoにブランドイメージとか…
    これ、大草原不可避って表現されるやつ?

    +43

    -0

  • 52. 匿名 2017/08/16(水) 09:07:17 

    素朴な疑問。

    セレブって新しいものが好きでしょ。
    最新作とか新製品、新車、新築物件。
    とにかく誰も手にしていない新しいものを手にいれることがステータスってイメージがある。
    なのに、女性に関してはどうして沢山の男が通りすぎていった中古品の紗栄子に行くんだろう。

    +39

    -7

  • 53. 匿名 2017/08/16(水) 09:07:57 

    紗栄子はダルと山本聖子夫妻の存在による呪縛から逃れたくて、海外に行こうとしてるんですかね?
    なんか「絶対にお前らなんかよりも凄いステイタスを手に入れてやる!」って雰囲気がその行動から滲み出てる。
    ダルに向けたアピールも忘れずにちょいちょいしてますしね。一見、紗栄子に振り回されてるように見える、多感な年齢の息子さんたちはどう思ってるんでしょうか?

    +103

    -4

  • 54. 匿名 2017/08/16(水) 09:08:06 

    紗栄子と別れたからってZOZOTOWNでは買い物しないけどね!!!

    +77

    -1

  • 55. 匿名 2017/08/16(水) 09:08:37 

    ブランドイメージなんてないだろって言っても、その無いに等しいようなイメージに紗栄子の悪印象がついちゃうなら、社員からしたらイライラしそう。

    +23

    -1

  • 56. 匿名 2017/08/16(水) 09:10:04 

    >>49
    イートンじゃないよ。

    +39

    -0

  • 57. 匿名 2017/08/16(水) 09:13:14 

    次はどんな金持ち捕まえるんだろう

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2017/08/16(水) 09:14:27 

    >>48
    うん、ゾゾをよく知らなかったから売上好調社長は金持ちをアピールしたかったゾゾとセレブアピールしたい紗栄子の短期契約の交際活動だと思ってたわ

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2017/08/16(水) 09:14:50 

    ゾゾタウンって売上が去年の倍らしいよ。紗栄子関係ないか、むしろ紗栄子効果とも言える。少なくとも別れるまでの期間で今迄より売りまくってるのは確か

    +51

    -2

  • 60. 匿名 2017/08/16(水) 09:15:38 

    >>52
    ヒドイ言い草だけど思わず笑ってしまったwwww確かに。ナゼなんだろう?

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2017/08/16(水) 09:15:41 

    2人揃ってちんちくりんなビジュアルといい、銭ゲバっぷりといい、自己顕示欲の塊っぷりっといい、凄くお似合いだと思ってた

    +63

    -0

  • 62. 匿名 2017/08/16(水) 09:17:25 

    ゾゾタウンなんてブランド価値とかそういう企業じゃないと思うけど。話題になって社名売ってもらってナンボじゃん。自意識過剰なんだよ

    +53

    -1

  • 63. 匿名 2017/08/16(水) 09:17:41 

    社長がこのハードコアバンド好きだから、曲名を社名にしたんだよ
    紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声

    +23

    -0

  • 64. 匿名 2017/08/16(水) 09:19:38 

    トロフィー彼女にしては
    貧相な女過ぎだったよね。
    あのダルビッシュと穴兄弟という事に価値を見出してたのかもね。

    +49

    -0

  • 65. 匿名 2017/08/16(水) 09:20:29 

    MONKEYTOWN
    紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声

    +64

    -2

  • 66. 匿名 2017/08/16(水) 09:21:23 

    >>1
    紗栄子も嫌いやけど「ZOZOTOWNのブランド価値を考えて別れて良かった」ってZOZOTOWNにブランド価値とかあるの?糞みたいな服しか売ってないから紗栄子関係なく危ないと思ってたけど大丈夫?

    +44

    -7

  • 67. 匿名 2017/08/16(水) 09:21:53 

    さえこと付き合ってたからゾゾは利用しなくなった。
    板野友美が出てきたからサマンサタバサを買わなくなった。
    イメージは大事。

    +99

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/16(水) 09:22:40 

    >>53
    息子達は紗栄子のそのステイタス獲得の為の駒として、思いっきり利用されてるかのようにも見えてしまう…
    紗栄子が英国人の恋人とイチャイチャしている間に息子達は逃げ場の無い寄宿舎に押し込まれ、裏では見えない差別をホワイトアングロサクソンの学友達からバリバリ受けて、人格形成の大事な時期にそのアイデンティティが歪みまくらない事を他人事ながら祈ってしまう。

    +87

    -3

  • 69. 匿名 2017/08/16(水) 09:22:59 

    >>14
    サエコ自分は有名でいい女ぶって立ち位置勘違いしてるから
    サエコですぅって言いたかったのでは?(笑)

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2017/08/16(水) 09:24:16 

    社長が無理。
    金をちらつかせる奴にろくな奴はいない。

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2017/08/16(水) 09:25:07 

    >>9
    こうなるのを避けたかったんだろうね。もう遅いけど

    +11

    -0

  • 72. 匿名 2017/08/16(水) 09:27:36 

    ブランドも何もゾゾタウン使わないし。
    一度革の鞄買ったら傷ついてたから返品したよ。

    婚外子何人もいる猿よりは、浪費しててもきちんとした教育受けさせててイギリスの学校まで行かせる紗栄子の方がいいと思うけどな。

    +27

    -18

  • 73. 匿名 2017/08/16(水) 09:29:21 

    >>53
    そういうのって、本当に幸せにじゃないよね。
    本人の強烈なプライドがそうさせてるだけ。
    ダルの方は、アスリート夫婦で筋肉バカと来てるから、幸せそうなのが伝わってくる。
    ダルは紗栄子の事は離れて暮らしている2人の息子の母親としか思ってないよ。

    +57

    -1

  • 74. 匿名 2017/08/16(水) 09:31:03 

    紗栄子もゾゾ社長も結構好きだけど、誕生日のローションスライダーに付き合わされるのはちょっと勘弁かな。

    +1

    -13

  • 75. 匿名 2017/08/16(水) 09:33:00 

    ZoZoで買い物したことないけど、洋服を右から左に流すだけの通販サイトなのに会社の時価総額1兆???
    中国とかで低賃金で布の制作、縫合にかかわっている人たちがなんか不憫だわ。
    そりゃ、寄付くらいして当然だな。

    +54

    -2

  • 76. 匿名 2017/08/16(水) 09:34:58 

    紗栄子には新恋人いるでしょ。
    子供のため“だけ”に行動できるわけないよ。

    +30

    -6

  • 77. 匿名 2017/08/16(水) 09:35:07 

    ZOZOTOWNって元々胡散臭いイメージしかないけど

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2017/08/16(水) 09:36:05 

    炎上されたりしながらも、ゾゾを名を広めたんだから紗栄子も頑張ったんではないか?

    +15

    -6

  • 79. 匿名 2017/08/16(水) 09:36:19 

    もう紗栄子に捨てられたイメージしかない。

    +1

    -19

  • 80. 匿名 2017/08/16(水) 09:36:44 

    >>52
    若い未婚美人なら沢山いるんだから金持ちにはとっかえひっかえの遊び相手にしかならないでしょ。
    連れ回したってわ~美人な恋人ですね~で終わるから自慢にならないし。
    そこに知名度の高さが+するとライバルが多いし。
    離婚歴あっても知名度はそれなりにあって一般人よりは美人な部類は丁度いいと思うよ。

    +9

    -7

  • 81. 匿名 2017/08/16(水) 09:37:21 

    好き嫌いはっきり別れるタイプの人だけど結構、見た目が好き。

    悪く言わるのも解るけど、何だかんだでまた誰かとすぐに付き合いそうだし、ここでは評判悪すぎるけど、割と女性ファンがいる。

    +11

    -17

  • 82. 匿名 2017/08/16(水) 09:38:25 

    サエコなんか元々好感度なんかないのに、ダルに女優のサエコさんとーって言わせたり、離婚で揉めて大金ゲットしたり、子供の父親は色んな男の名前があがったりしてるだけで、サエコに関わるとマイナスイメージしかないのに、ゾゾはよく付き合ってあげたよね。

    +37

    -5

  • 83. 匿名 2017/08/16(水) 09:38:28 

    ZOZOに別に素敵だったりいいイメージとかないしサエコの元カレ自体いいと思えない。

    +17

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/16(水) 09:39:57 

    >>81
    ファンと言う人を見た事も聞いたこともない
    全国で20人ぐらいはいるとは思うけど

    +31

    -3

  • 85. 匿名 2017/08/16(水) 09:40:26 

    zozoの猿は韓国系だから、もともと良いイメージないわ

    +22

    -1

  • 86. 匿名 2017/08/16(水) 09:41:06 

    社員が社長の付き合ってる相手の事まで色々考えたりするかな… 適当な嘘記事に思う
    こっちは会社の社長が誰と付き合おうが給料さえ貰えたらどーでもいいんだけどね

    +9

    -5

  • 87. 匿名 2017/08/16(水) 09:42:19 

    >>76
    見栄だけで生きてる婆だよ
    人に偉やましがられたりするように見せるためだけに

    +18

    -1

  • 88. 匿名 2017/08/16(水) 09:43:24 

    >>85
    サエコも朴紗栄だよ
    お互い金の亡者でお似合いだった

    +38

    -4

  • 89. 匿名 2017/08/16(水) 09:44:21 

    実際、ダルや富豪捕まえて大金引き出してるんだから妬まれ嫌われても痛くもかゆくもないわな
    メンタルも相当強いだろうしうらやましいわ

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2017/08/16(水) 09:47:32 

    何がブランドだー
    ゾゾ潰れろ!

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/16(水) 09:49:12 

    みんな悪口言い放題wwwww

    +25

    -0

  • 92. 匿名 2017/08/16(水) 09:49:15 

    そんな事思ってる社員がいてもおかしくないけど、最初からZOZOTOWNにそんなにブランド価値を感じてない。
    正直見た目がキモい。

    それに今だに紗栄子好きな女の人周りでは多い。
    髪型やファッション可愛いの多いし。
    学校へ行こうやのだめカンタービレの時とか特に好き。

    反面、一部の同性にめちゃくちゃ嫌わるタイプだとも思う。

    +9

    -14

  • 93. 匿名 2017/08/16(水) 09:50:21 

    ゾゾって色んなブランドと提携して手数料取ってるだけでしょ?競合が育つ前にバカデカくなっただけの転売屋みたいなもんじゃん。

    +42

    -0

  • 94. 匿名 2017/08/16(水) 09:52:50 

    >>87
    見栄だけで生きてたとしても、事実お金持ちだし好みは別れても見た目も可愛い。

    離婚歴もあるけど勝ち組ではあるよ。

    +9

    -11

  • 95. 匿名 2017/08/16(水) 09:58:48 

    のだめのときは可愛く思えたんだがなあ

    +5

    -11

  • 96. 匿名 2017/08/16(水) 10:01:06 

    やっぱり嫌われてるじゃん。
    被災地ボランティアとかやってるけど松居一代と同じ匂いがするよ。もちろん偉いけどね。なんかあざとさを感じる。

    +12

    -5

  • 97. 匿名 2017/08/16(水) 10:05:48 

    なんだかんだ、サエコと付き合うのって窮屈なんだろうな。
    自分が良いと思ったものはトコトン前に押し出しそうだもん。付き合いきれなくて疲れそう。

    男は後ろからそっと支えてくれる女を求めるようになるよ。

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2017/08/16(水) 10:08:55 

    紗栄子の方が好きだわw

    +7

    -13

  • 99. 匿名 2017/08/16(水) 10:09:09 

    >>52
    沢山の男が通り過ぎてるとか、いちいち気にしないでしょ。
    元旦那も野球選手だったり、それなりのステータスある男だし。

    自分の彼氏も私が初めてじゃないし私も何人か付き合ったけど中古品何て思い浮かばない。

    それより人も新品がいいとか言って自分の歳より随分若い子を選ぶロリコンオヤジやオバサンよりいいと思うけど。。。
    そんな事言うなら世の中ほぼ中古品だよ。

    +14

    -5

  • 100. 匿名 2017/08/16(水) 10:09:16 

    ボランティアスレの時はあれだけ紗栄子上げレスで埋まるのに上げてる人達はどこに行ったん?

    +11

    -1

  • 101. 匿名 2017/08/16(水) 10:11:59 

    上原多香子よりは好きだよ笑。

    +4

    -17

  • 102. 匿名 2017/08/16(水) 10:13:43 

    >>36
    この家どうなるんやぁ~!

    +6

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/16(水) 10:15:11 

    松居一代とは全く別物でしょ。
    紗栄子はダルビッシュにあんなみっともない対応してないじゃん。
    ボランティアの仕方も自然だと思った。

    ガルちゃんではボロクソだし嫌いだからそう言いたいのかもだけど一代臭は0だよ。

    +18

    -16

  • 104. 匿名 2017/08/16(水) 10:21:22 

    金持ちなんだから寄付して当たり前とかズケズケいってる人も引くわー。

    +15

    -4

  • 105. 匿名 2017/08/16(水) 10:23:34 

    一時でもダルと結婚できるような女はがるちゃんにはいない。以上。

    +10

    -10

  • 106. 匿名 2017/08/16(水) 10:29:32 

    ここでゾゾタウン批判してる人たちってさ、会社の名前がスタートトゥデイってこと知らなさそうw
    スタートの成長率はすっごいよ
    この前の決算なんか厳し目の目標立ててたのに達成してたしね
    株主的には前澤さんのプライベートがどうだかは関係ない、経営者として有能ならけっこう
    5年ホルダーだけど、かなり儲けさせてもらってる
    経営者として有能な人が人間的に有能とは限らないからね、逆も然り

    +19

    -21

  • 107. 匿名 2017/08/16(水) 10:30:29 

    ZOZO利用してますよ!
    就業6時間のホワイト企業って聞いて悪いイメージもないし

    +22

    -12

  • 108. 匿名 2017/08/16(水) 10:35:29 

    関係者ってだれ

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/16(水) 10:40:02 

    まともな感覚の社員からすれば、今交際してるだけの妻気取りの女なんか、わざわざ公然と社員の前で発表しなくてもな と思うわ。
    表だっては言わないよ、社員なんだから。

    +33

    -0

  • 110. 匿名 2017/08/16(水) 10:42:58 

    二人の間で愛情もあっただろうけど、
    奥様でもなく恋人の立場で社員にお披露目する時点で社長がサエコを利用したとしか思えない。
    サエコも金銭的援助と話題づくりで、世間から忘れさられないよう利用した。
    別れてもお互い損はしてないね。

    +21

    -3

  • 111. 匿名 2017/08/16(水) 10:44:36 

    >>38
    離婚してからも 紗栄子の誕生日にダルが来て 「色々話聞いてもらった。やっぱり有くんは私の一番の理解者!」とかってバースデーケーキ持ってニンマリしてる紗栄子と 相変わらず目が死んでるダルのツーショット、今でも覚えてるわー

    +61

    -4

  • 112. 匿名 2017/08/16(水) 10:46:04 

    仕事でちょっと関わりあるけど、ビリケン社長の浮気が原因らしい。
    取引先のパーティーに紗栄子も同伴させて、良い宣伝になっただろうね。

    +19

    -3

  • 113. 匿名 2017/08/16(水) 10:48:13 

    >>72
    男中心の母親の元で育っていい教育は受けられてないと思う

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/16(水) 10:49:35 

    紗栄子にお金が渡ると考えたら利用できなかったけど、
    これからは使わせてもらう

    +10

    -3

  • 115. 匿名 2017/08/16(水) 10:51:13 

    >>111
    それ離婚する前の別居中
    サエコが来させたんでしょ
    来れば離婚届書くとか言ってさ

    +37

    -2

  • 116. 匿名 2017/08/16(水) 10:51:43 

    好感はまったく持てなかった。
    ZOZOはともかく、紗栄子の豪遊アピールは鼻につく。

    +40

    -0

  • 117. 匿名 2017/08/16(水) 10:51:50 

    >>112
    一夫多妻を宣言してる人だから浮気とも言わないでしょ
    あわよくば本気がいっぱい

    +22

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/16(水) 10:54:35 

    >>106
    Yahooファイナンスの住人みたいな持ち上げ方だね
    そろそろヤバいって言われてるけど、頑張ってね☆

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2017/08/16(水) 10:55:37 

    >>117
    じゃ紗栄子はゾゾモンキーガールズの一員に過ぎなかったのね。
    宣伝要員って事で。

    +31

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/16(水) 10:56:51 

    ???「あ〜たら〜しい、せかい〜の〜ドアを〜ひらくゆうき」

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/16(水) 11:00:34 

    ゾゾタウンという名のサル山に、ボス猿ゾゾとそれに群がるメス猿の一匹が紗栄子という事で想像してみた。ワロタ

    +25

    -0

  • 122. 匿名 2017/08/16(水) 11:00:43 

    サエコも32歳だし、男と金ばかり追っかけてないで、本当に子育てすればいいのにね。
    サエコも股緩すぎw

    +33

    -1

  • 123. 匿名 2017/08/16(水) 11:04:22 

    会社のイメージ悪くなるもんね。

    +8

    -0

  • 124. 匿名 2017/08/16(水) 11:15:24 

    会社のイメージ考えるなら紗江子と付き合ってることより、いい歳して恋人との写メあげたりすることをおっさん本人が考えれば良いことなのに、社員もバカなのか?

    +13

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/16(水) 11:16:50 

    紗栄子にゴージャスな人脈を作ってあげただけに見えるんだよね

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/16(水) 11:23:17 

    サエコと付き合う男とか噂が出た男はもれなく変な男ってイメージしかない

    +12

    -1

  • 127. 匿名 2017/08/16(水) 11:26:43 

    送料で若い子にツイッターで絡んでから変な男だと思ってたけど
    紗栄子と交際宣言でとどめって感じだった
    ただの通販サイトだし
    もうゾゾタウンでは買い物してない
    実際に何も困ってない

    +30

    -0

  • 128. 匿名 2017/08/16(水) 11:26:45 

    >>9
    社員からしたら、それが嫌だったんだろうね
    紗栄子と付き合った事で、社長の顔や私生活が世間に知られる事になって特にラブラブ自慢はいい年して痛い人の印象が強いし
    会社が急成長していい会社に勤めてる自慢しても
    世間の反応は「あーあの社長の会社ね(笑)」って感じで、全然自慢にならないみたいな

    +34

    -1

  • 129. 匿名 2017/08/16(水) 11:28:09 

    彼氏の金より子供の教育を選んだってことだよね?
    紗栄子のことを結果悪く言ってるけど
    そこは社員が口出すことじゃない。
    紗栄子と付き合ってた社長を否定することになるのに。

    +4

    -10

  • 130. 匿名 2017/08/16(水) 11:31:40 

    女にだらしない社長なんでしょ

    +9

    -4

  • 131. 匿名 2017/08/16(水) 11:31:59 

    むしろあんなおっさんを世間に出す紗江子すげーと思ったわ。

    +7

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/16(水) 11:41:27 

    >>105
    サエコはセフレから妊娠リークしてからデキ婚に持ち込んだからな~
    日本人ならそこまで出来ないよね(笑)

    +40

    -2

  • 133. 匿名 2017/08/16(水) 11:43:37 

    >>129
    子供の事考えてたら男とイチャイチャツーショなんかあげたりしないよ

    +16

    -0

  • 134. 匿名 2017/08/16(水) 11:45:32 

    40すぎのおっさんとも続かなかったから、サエコは恋愛も結婚も大事にされないんだろうな
    人を見ないでカネと地位しか見てないから仕方ないか

    +24

    -0

  • 135. 匿名 2017/08/16(水) 12:10:03 

    ゾゾの顔もアレだけどさ、サエコだって整形劣化で輪郭もパーツも歪みまくってる。

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2017/08/16(水) 12:11:04 

    サエコももう若くはないから、次はおじいちゃんの遺産狙いだな(笑)

    +20

    -0

  • 137. 匿名 2017/08/16(水) 12:14:46 

    ゾゾのスタッフがサエコやサエコの親や子供の送迎やお世話してたんだろうな
    社長の愛人にいいように使われるのはやだな
    別れてくれてよかったと思うよ

    +35

    -0

  • 138. 匿名 2017/08/16(水) 12:23:24 

    >>125
    別れたらその人脈も離れていきそう。

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2017/08/16(水) 12:53:38 

    紗栄子の子供、一時期荒れてたっていう言うけど、躾はちゃんと出来ているのかな?
    紗栄子があんなだから、甘やかして時々かわいがる程度で行き届いたしつけは出来てないと思うわ。
    あちらの学校は上下関係が厳しいし、マナーや躾が出来てなかったら恥ずかしいね。
    イートンへ入るためのプレスクールだから、2年間で選抜されて行くわけだけど、入学できるかしら?

    +11

    -0

  • 140. 匿名 2017/08/16(水) 13:07:15 

    >>111
    これだよねw
    紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声

    +26

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/16(水) 13:14:49 

    >>140
    ダルの顔w
    山本聖子との写真はいつも笑顔なのにね。

    +35

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/16(水) 13:15:18 

    >>140
    ザエコ(笑)

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/16(水) 13:19:26 

    自分が社員だったらって考えると、仕事がやりにくいと思う。
    妻でもなく不倫相手でもない女性が、社長と一緒にいるって、すごく違和感ある。

    +16

    -1

  • 144. 匿名 2017/08/16(水) 13:28:18 

    社員は言ってないっしょ
    サエコのおかげで得してる事あるのに
    福利厚生いい会社だから就職できるもんならしたいわ

    +7

    -7

  • 145. 匿名 2017/08/16(水) 13:31:03 

    >>20
    男の方が陰湿だよ。

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2017/08/16(水) 13:35:24 

    ダルビッシュは紗栄子で損して、紗栄子はダルで大金手に入ったよね。

    でも、イートンて親の素性調べないのね。不思議。紗栄子はただの田舎の少し金持ち程度の娘でしょ。家柄なんて関係ないと逆にビックリした。


    ゾゾタウンでデパートとか小売店舗の売上落ちるから、私は敢えて利用しません。

    ダルビッシュに愛想つかされるって、どんな女なのよ。

    +22

    -3

  • 147. 匿名 2017/08/16(水) 13:41:02 

    あの社長も、ろくなもんやないけどね。

    +12

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/16(水) 13:44:08 

    女も女側ばっかり叩くのやめて公平に男側の過失も叩けるようになればいいのにねー

    +4

    -5

  • 149. 匿名 2017/08/16(水) 14:12:10 

    >>140
    これって膝に座ってる?
    一人だけ嬉しそうだね。

    +18

    -0

  • 150. 匿名 2017/08/16(水) 14:38:21 

    写真で顔作るの苦手な男もいるでしょ

    +5

    -4

  • 151. 匿名 2017/08/16(水) 14:40:33 

    まあね、どんな会社でも、社長の奥さんがあんな写真やこんな写真を撮ってる(仕事とは言え)なんて、会社の品性を疑われちゃうもんね。

    +14

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/16(水) 14:42:10 

    おっさん振り回されてたんだろうな笑

    +11

    -0

  • 153. 匿名 2017/08/16(水) 14:42:51 

    これほどお金や名声、こどもの学校も含めてブランドにこだわるあたり、相当なコンプレックスを抱えてるよね、紗栄子。
    だからよけいに品がない。

    +40

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/16(水) 15:40:34 

    紗栄子と付き合うようになって話題になってから
    ZOZOTOWN使わなくなった
    イメージが悪くて···

    +18

    -1

  • 155. 匿名 2017/08/16(水) 15:44:08 

    元々ZOZOなんぞにブランド価値なんぞあるとは思ってないわ。
    いろんなメーカーやブランドの寄せ集めサイトじゃん。
    社長も胡散臭いし紗栄子もお金大好きの見栄っ張り女だからお似合いだと思ってたけどw

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2017/08/16(水) 16:09:03 

    紗栄子って代表作な物があるほど活躍してたっけ?

    +13

    -0

  • 157. 匿名 2017/08/16(水) 16:14:44 

    ツケ払い出来なかった。
    つぶれろ!

    +5

    -2

  • 158. 匿名 2017/08/16(水) 16:15:24 

    長男が「ママの嘘つき。パパ(ダル)に会いたい」と言って泣いて紗栄子に反抗した。
    それを「パパとママは離婚したけど、パパがあなたのパパなのは変わらないんだから、会いたければいつでも会える」といってなだめて、最後には「ママが結婚したいならしてもいい」と言わせた。
    これはゾゾと付き合いだして4~5カ月の頃に、紗栄子が雑誌のインタビュー記事でしていた話。
    で、最近はゾゾのことを「パパ」と呼ばせていたんでしょ?

    絶対、結婚する気マンマンだったじゃん。
    何で、ビジネス交際とか紗栄子の方から別れたとかって話になってるのかな?
    それも「子供のために」って。嫌がってたのにパパとまで呼ばせておいて、どこが子供のためだよ。


    +53

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/16(水) 16:54:43 

    子供に養ってもらってるようなもんだな。(ダルからの養育費だのみ)

    +20

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/16(水) 17:17:33 

    紗栄子も大概やけどサル社長に金使うのも嫌

    +4

    -0

  • 161. 匿名 2017/08/16(水) 17:40:22 

    ZOZOTOWNで買い物してる人も知らないし
    紗栄子のファンも聞いたこともない

    大人の生活にはかすりもしない
    未成年よくて大学生までのターゲットのお仕事ですよね

    +17

    -0

  • 162. 匿名 2017/08/16(水) 18:51:13 

    紗栄子はいつまでもダルビッシュコンプを抱えてそう

    +20

    -0

  • 163. 匿名 2017/08/16(水) 18:54:59 

    ゾゾのメール1日に何回もしつこく来るけど、売り上げ本当に良いの?
    割引きクーポン目当てで注文したけど反映されないし。ある意味詐欺まがいの事をやってるよね。
    それで売り上げ伸びているっていうのもなんだかね〜
    前はこんなに頻繁じゃなかった。

    +10

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/16(水) 20:56:38 

    スタートトゥデイの時短勤務はほんとに羨ましい。担当者がもう帰ってて仕事が進まない時もあったけど。
    関東に住んでたら働きたいくらい。

    +7

    -5

  • 165. 匿名 2017/08/16(水) 23:07:25 

    誰にも言えないし言う気もないけど
    ゾゾの社長が元カレに似てて、あの顔すき(笑)。
    ガルでもよく顔がきもいとか見るけど、カッコいいと思う。
    カッコいいっていうか、好きな顔。いつも表情が希望にあふれてる感じ
    元カレも金持ってたからああいう顔はお金持ち顔なのかな。

    動画みたらもっと好きになった。
    ウェーイ系の成功者かな、と思ってた。
    いや、そういう側面もあるかもしれないけど
    少なくとも仕事中の前澤さんはすごくかっこいい。
    思慮深く、笑顔が多くて感じのいい話かたをするんですよ。
    株主総会でも難しい話になるのに、前澤さんが話すと
    スッと理解しやすいし、話も面白い。
    頭がいいんだと思った。
    会ってみたいし、一緒に働いてみたいなと思った。
    頭の柔らかそうな人で一緒にいたら楽しそうなとこだなと思った。

    +2

    -8

  • 166. 匿名 2017/08/16(水) 23:09:41 

    >>164
    でもお昼なしなんだっけ?
    時短はうれしいけど空腹辛い(笑)デブには辛いよ(笑)

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/16(水) 23:32:20 

    男取っ替え引っ替えしたり、海外移住決めたり子供のことなんか1ミリも考えてないよねこのババア。
    贅沢できるようになったのもダルとの出来婚がきっかけなのに授かった子供のこと二の次だよね。
    日本に戻ってこなくて良いしメディアもこいつの事取り上げんなよ。

    +20

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/17(木) 00:02:56 

    ZOZOTOWN一回利用したこと有るけど、ただの通販サイト。
    なんでそんなに儲かってるのか謎。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/17(木) 07:02:21 

    紗栄子を売名に使うなんて最低!

    +3

    -6

  • 170. 匿名 2017/08/17(木) 23:54:29 

    いい大人が、、、ら元がこれだから、社員の誰より幼稚で学力のないバカ女だよ。そりゃ嫌われるわ。尊敬できないし鼻で笑われるレベル。
    紗栄子と「別れてくれて良かった」元恋人率いるサイト運営会社社員の肉声

    +10

    -0

  • 171. 匿名 2017/08/18(金) 22:31:56 

    ZOZOTOWNの会社のイベントとかにも行ってたよね。
    嫌だったんだね、社員たち。
    匿名座談会とか開いてほしい。
    紗栄子はヘンリー王子狙いそうなので、ロイヤルファミリーも警戒すべき。
    多分、日本でうまくいかないから、子供のためと偽ってイギリス行くんだろうな。

    +5

    -1

  • 172. 匿名 2017/08/19(土) 08:56:57 

    ヘンリー王子を狙うってww
    まあ、狙うのは勝手だけどねwwwww

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2017/09/07(木) 13:15:20 

    >>56
    どこ??

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2017/09/08(金) 19:34:49 

    私はスーパーサエトモBAD銭ゲバ紗栄子とバックレの河西智美を同類に毛嫌いしてますが実際にこの2人が手を握ったら、この世は闇に包まれると思います

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。