ガールズちゃんねる

星座を申し出て雑談しませんか

519コメント2017/09/02(土) 10:13

  • 501. 匿名 2017/08/16(水) 12:52:26 

    >>500
    497だけど魚座の独特のフワフワした感じが苦手。流されやすかったり他人に合わせすぎて自分を持ってない(ように見える)感じが見てて不安になる。
    結果、知り合ってもいつも上辺だけの付き合いになる。

    +4

    -0

  • 502. 匿名 2017/08/16(水) 17:01:33 

    うお座と蟹座はあわないんですかねー。
    私の昔の彼は蟹座でしたが根っからの自由人と言うか、自分勝手でしたね。言う事もやる事も。
    そもそも星座だけで人の事を決め付ける事自体無理がありますよねー。
    苦手とか。
    まあそういう趣旨のトピなんですけど。

    +3

    -3

  • 503. 匿名 2017/08/16(水) 20:21:53 

    蟹座は噂好き。人の噂を端まで広める。関わりたくない。

    +7

    -2

  • 504. 匿名 2017/08/16(水) 21:33:19 

    蟹座苦手多すぎw
    蟹座は蟹座同士が1番良いと思う

    +6

    -0

  • 505. 匿名 2017/08/16(水) 21:34:59 

    天秤座も情報少ない

    +2

    -0

  • 506. 匿名 2017/08/16(水) 23:19:48 

    >>505
    天秤座さんは誰とでも仲良くできるし、きれいな人が多い星座と
    占いには書いてあります!
    私は魚座ですが、今、一番仲良くしてもらっている友達が天秤座です。
    占い通りの人です!

    +3

    -0

  • 507. 匿名 2017/08/16(水) 23:20:38 

    >>504
    松居一代さんと船越さん、蟹座同士ですが.............。

    +7

    -0

  • 508. 匿名 2017/08/16(水) 23:24:40 

    >>500
    私は魚座ですが蟹座の性格が大好きです。
    だって占いには、蟹座は守りたがり、魚座は守られるのが大好きでぴったりの相性
    って書いてあります。
    その通りです。
    蟹座の彼はいつでも私を守ってくれます。

    +1

    -0

  • 509. 匿名 2017/08/16(水) 23:26:39 

    >>498
    うんうん。
    双子座は森口博子さんですよね。
    すっごい明るくて気遣いも出来て性格良さそう〜
    私は双子座さんが大好きです!

    +4

    -1

  • 510. 匿名 2017/08/16(水) 23:41:51 

    >>379
    だよね。
    松居一代はどうみてもさそり座.......。

    +1

    -2

  • 511. 匿名 2017/08/16(水) 23:53:18 

    >>234
    蠍座の男性って、キムタクとか梅沢富美男とか、あとえっと。
    結構、自分を持っている!一風変わった、でもセクシーな人が多いと思います。

    +3

    -0

  • 512. 匿名 2017/08/16(水) 23:59:33 

    >>163

    魚座の動きがかわいい....
    わかる。
    仕草がかわいい。
    猫のイメージ。大人の猫じゃなくて子猫のほう。

    +3

    -2

  • 513. 匿名 2017/08/17(木) 00:04:44 

    >>120
    魚座と蟹座
    超相性良いですよ。
    人に甘えて依存したい魚座と、自分の元に囲い込みたい蟹座。
    ご夫婦相性良くないですか?

    +1

    -0

  • 514. 匿名 2017/08/17(木) 09:48:26 

    私は牡牛座です。
    のんびりやで〜す。
    絵を描くのが好き。
    相性が良い星座はどれかな?

    +2

    -0

  • 515. 匿名 2017/08/17(木) 21:42:40 

    >>514
    乙女座です。
    是非とも、牡牛座さんのパートナーに立候補したい(笑)

    +2

    -0

  • 516. 匿名 2017/08/18(金) 07:36:12 

    >>515
    ありがとうございます〜
    私の周囲に乙女座さんがいないのですが、
    星座占いの性格を読むと確かに合いそうです!
    こちらこそよろしくおねがいします!

    +2

    -0

  • 517. 匿名 2017/08/24(木) 19:30:32 

    >>502
    蟹座は本当に好きになった人になら自分を犠牲にしてでも相手に尽くそうとするけどね
    自分勝手に振る舞われたのはただ単純に好かれていなかっただけじゃない?

    +0

    -0

  • 518. 匿名 2017/08/25(金) 14:23:40 

    蠍座です
    蠍座っぽくないと言われるけど

    +0

    -0

  • 519. 匿名 2017/09/02(土) 10:13:22 

    蟹座です。
    蠍座さん、蟹のことどう思いますか?
    蠍座男性に片想いしています。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード