ガールズちゃんねる

堂本剛、退院直後にキンキ番組ロケにサプライズ出演していた!堂本光一もビックリ

3178コメント2017/09/12(火) 19:29

  • 3001. 匿名 2017/09/10(日) 18:46:44 

    >>2998
    FNSは出演者が多すぎるのと不協和音率が高くて、あまり歌う環境としては雑というか適してないんだよね
    良質な音楽番組となるとやっぱりNHKかな、あまりテレビに出ないMISIAみたいな人とのコラボだったら、民放よりNHKの方がしっくりくる感じ、まぁひたすら妄想でしかないんだけどねー(^^;)
    番組はともかく、MISIAとのコラボはどこかで実現して欲しいよ、音源だけであんなに素晴らしいコラボなのだから、映像でも残して欲しいなぁ(*´-`)

    +29

    -0

  • 3002. 匿名 2017/09/10(日) 19:30:52 

    >>2992
    2日目入っただけではわからないような。
    1日目の話だった気がする。
    でも光一さんが剛さんに直接頼んだりはしないと思う。体調を気にしてとかではなく、会話がないっていう意味で。



    +12

    -0

  • 3003. 匿名 2017/09/10(日) 19:40:09 

    >>2992
    >>3002
    私も1日目に聞いた内容だと思います

    +12

    -0

  • 3004. 匿名 2017/09/10(日) 20:21:45 

    >>3001
    お祭りだもんねw
    ホテルの広間であって音楽ホールでもないし。
    妄想願望で言えば昔あったような
    ドラマ(コント)とライブの合わさったようなのを
    剛でみてみたい!
    確かドリカムがやってたような?
    小さい頃だからおぼろげだけど
    堂本剛のライブで起こった事件を六郎くんが解決するとかw

    +5

    -0

  • 3005. 匿名 2017/09/10(日) 20:27:27 

    石原さとみちゃん、to heart世代だったのか!
    時枝ユージーにキュンキュンしてたのか!
    意外すぎる!

    +17

    -0

  • 3006. 匿名 2017/09/10(日) 20:29:00 

    >>2972
    剛くんと合作だと自分一人で曲を作らなきゃいけないからじゃなくて?堂島さんと一緒ならいけるかもって思ったのかと思ってた。長らく曲作ってないと思うし、剛くんみたくすぐ曲作れる人じゃないし大変なんじゃないかと・・

    +8

    -1

  • 3007. 匿名 2017/09/10(日) 20:31:59 

    ジャニーズで自作アルバム10枚近く、ミラコレやももクロちゃんにも楽曲提供してる剛くんがよい意味で異端なんだよね。
    そんなにポンポン作曲なんてできないよ。
    ましてや舞台に命かけてる人にとってのグループ曲の作曲の優先順位は低いのは致し方なし。
    だけどタイミングが悪かったよね。
    なぜ相方が苦しんでる今この時に歌詞付け強要する?と普通は思うよね。

    +26

    -2

  • 3008. 匿名 2017/09/10(日) 20:44:17 

    >>2972>>3006
    あときっと光一くんは自分発信じゃないと嫌なんじゃないの?今まで剛くんの提案はほぼ却下してきたし、自分が中心で動かしてたい人なんだよ。

    +13

    -1

  • 3009. 匿名 2017/09/10(日) 20:47:49 

    >>3005
    石原さとみちゃんも時枝ユウジにやられたお仲間だったのね、もう時枝ユウジはカッコ良すぎて反則だよw
    ガルちゃんでも毎年夏になると、to heartトピが立つくらい今だに人気あるからね

    +19

    -0

  • 3010. 匿名 2017/09/10(日) 21:01:24 

    >>3008
    ごめんなさい。指が滑りマイナスしてしまった
    同じこと思ってた

    +4

    -0

  • 3011. 匿名 2017/09/10(日) 21:13:39 

    芸能人の剛さんのドラマ見てましたエピソードよく聞くよね〜!また俳優業に期待を寄せてる業界人多いだろうね。

    +27

    -0

  • 3012. 匿名 2017/09/10(日) 21:17:23 

    >>3008
    比べられるのが兎にも角にも嫌なんだと思う。
    剛くん発信で高評価で次に自分発信の時の評価がそれを下回ったら…、剛くん>光一くんになっちゃう。
    更に意地悪な考えをしたら剛くん発信のアイデアを具現化というか表現しきれないんじゃないかと自分発信なら自分が出来ないからこれに変えて欲しいなんて言わずにすむから。

    +19

    -0

  • 3013. 匿名 2017/09/10(日) 22:20:02 

    さっき去年のタモリ倶楽部見返したんだけど、みうらじゅんさんって剛と気が合いそうだなぁと調べて見たらAB型だった。やっぱり引き合うんだね。すみません、勝手な妄想でした。

    +2

    -0

  • 3014. 匿名 2017/09/11(月) 00:14:53 

    >>3008
    分かる。自分中心でいたい人だと思うし仕切ってたい人だと思う。それにKinKiファンも光一くん案でやった方が流石光一さんって言いそうだしね。エンタ読んだKinKiファンもちゃんとKinKiのこと剛くんのことファンのことを考えてくれてる!流石光一さんです!って言ってる人結構いたしKinKiのリーダーは光一さんとでも思ってるんじゃないの

    +19

    -0

  • 3015. 匿名 2017/09/11(月) 00:41:27 

    光一くんって想像力とか洞察力が足りないような…耳の病気の時に音源渡すって確かに配慮が足りない。
    でもやるべき事があると救われる場合もあるからな〜。剛くんはこれまでもいろんなことを創作に変えてきたし。結果的にすごく素敵な詞を作ったのは事実だし。
    励ます気持ちが全く無かったとも思えないんだよね。ただ美談にしてはいけないと言った光一くん本人が一番美談にしようとしてる感じはあるなぁ…
    剛くんがどんな気持ちだったかが一番大事なんだけど。

    +12

    -3

  • 3016. 匿名 2017/09/11(月) 01:12:03 

    >>3014
    上手く言えないけど、司会とか二人でのインタビューでよく代表して喋るのは光一くんでそういうところは引っ張ってるイメージで、歌やKinKiの知名度や貢献などで引っ張ってるのが剛くんって感じ。二人の役割があるんだろうけど、なんとなくレギュラーになれないベンチにいる名前だけキャプテンってイメージ。一般的にもそういうイメージじゃない?KinKiは剛がいたから売れたっていう人結構今まで見てきたから

    +22

    -0

  • 3017. 匿名 2017/09/11(月) 01:24:02 

    >>3014
    それは旦那ポジだからっていうのもあると思う
    旦那でお兄ちゃん?とか好きだよね
    剛くんは嫁で弟 みたいな

    +16

    -2

  • 3018. 匿名 2017/09/11(月) 02:20:10 

    >>3011
    プロデューサーさんが
    皆で飲みながら堂本剛のドラマに外れなしと話してた!みたいなツイートとか
    舞台役者さんが堂本剛に憧れてーとか
    ADさんが剛さんの番組を作りたくてこの業界に!とか結構見るね

    +28

    -0

  • 3019. 匿名 2017/09/11(月) 02:24:16 

    >>3014
    KinKiのリーダーは光一さんとでも思ってるんじゃないの←これに関してはお花畑ばかり責められないんだよなぁ
    なぜなら光一がそう思わせるように仕向けてる節があるから
    自己主張激しくて
    自分の事は成功例をよく挙げて
    剛の意見は却下しました!話多くするんだもん
    そういう洗脳的なのうまいよね
    コミュ障だの口下手、照れ屋、天然だの言われてるけどなかなか計算高い人だと思うわ

    +27

    -0

  • 3020. 匿名 2017/09/11(月) 02:30:10 

    >>3015
    確かにやるべき事がある方が救われる場合もあるのは分かるけど
    今回の場合はどう考えてもダメだよね
    だって難聴で、あの時期は咀嚼音ですら響いて
    大変だったのにどうやって曲を聞けばいいの?
    結果的には素敵な詞がかけたのかもしれないけど
    その時でなくても絶対に素敵な詞は書けてたと思うよ
    まぁ確かに剛の気持ちが一番大事で剛がどう思ったかは他人にはわからないけど
    自分なら、あるいは剛なら
    難聴で大変なときに曲を渡して詩を書いてなんて言うかな?
    それが本当に相手のためだとおもえるかな?って事じゃないかな

    +26

    -0

  • 3021. 匿名 2017/09/11(月) 02:40:11 

    >>3016
    こんな事言うのは意地悪かもしれないけど
    司会もインタビューも剛がメインでとなれば
    今とは違った形で剛が引っ張ることは出来るんだよね
    どちらかと言えば剛の方が周りをよく見て気が利くし、会話上手でアドリブも利くし
    光一の方が型に嵌めてキチキチするの得意そうだけど
    逆に歌や芝居で光一がメインで引っ張ることは無理なんだよね
    だからこそ実は剛が光一を立ててKinKiを調整してるんだと思うんだよね
    メイン進行で回してるのは光一でも剛のフォローあってこそ成り立ってる部分は大きいし

    +30

    -0

  • 3022. 匿名 2017/09/11(月) 03:22:03 

    >>3016 >>3019
    光一はピラミッドの頂点に立ちたくて
    剛は円形の真ん中にいたがる
    って二人のソロを評したファンがいたけどKinKiは一事が万事これだなーって思う
    リーダーシップの発揮の仕方が違う(スタイルの問題)なんだけど第三者から分かりやすくリーダーに見えるのはピラミッドの頂点に立つ方なんだよ
    それに光一は自分発信アピが上手くて剛は訊かれない限りアピりたがらないから
    実際には二人が50/50でやったことも70/30に見えて「光一が引っ張ってる」に余計見えるんだと思う
    そしてそれがお花畑ファンの言うところの「光一が旦那で剛が嫁」観に上手くハマって見える
    光一主導で上手くいったこともいかなかったことも両方あるんだけど、上手くいったことだけ記憶されがち。
    でもこのリーダー云々は光一のやる気がある時の話であって、やる気がない時はリーダーシップを取ろうともしないくせに剛の提案にも乗らない
    だからお花畑ファンが「KinKiは光一次第」って言うのも残念ながらあながち間違いではない

    >>3021
    大昔は剛が司会進行とかやってたけどそれだと光一がやることがなくなる(フリーで入ってくるスキルがないし)ってことで光一が司会するようになった経緯があるじゃない?
    剛はどっちもできるけどKinKi二人のことを考えたらこのスタイルの方が合ってたんだと思う
    光一を上手く立てながら剛がコントロールするっていうのがKinKiとして一番スムーズに事が運ぶ
    お花畑ファンはこの関係を肯定的に捉え享受するけど剛ファンは少し不満って感じに見受けられる
    光一ファンは光一がよく見えればそれでよしって感じ

    +25

    -1

  • 3023. 匿名 2017/09/11(月) 04:13:59 

    >>3022
    うたばんで昔光一が自ら「司会役が一番楽ですねー」って言ってた覚えがある。

    +6

    -0

  • 3024. 匿名 2017/09/11(月) 05:40:29 

    トピズレだけど、タキツバのファン?タッキーのファン?にも病気の翼くんを守ってたとか、タキツバの場所をタッキーは守ってたって病気のせいで活動が出来なかった・・って言ってる人いるんだね。翼くんの悪口言ってるし何かキンキと被ってしまった。つい最近も翼くん下げの記事出てたし、何で病気の人が悪く言われるんだろう。病気の苦しみとか本人にしか分からないよ。翼くんのことは他人事とは思えない。二人組って本当に面倒くさくて大変だね。

    +19

    -2

  • 3025. 匿名 2017/09/11(月) 05:53:41 

    >>3023
    けど光一くんって見ていて思うんだけど、聞き役とか下手だし、相手の話や良さを引き出す腕とかないよね、事務的な感じ。本当にただ司会って感じでスタッフの指示通り、台本通りにやるのは上手いかもしれないけど。それと前から思ってたんだけど、相手の目を見てないことが多い。目が泳いてるというか焦点が合ってないというか。剛くんの方は見てるんだけど、でもそれは反応を見てたり剛くんにヘルプを出してるのかなって感じる。

    +26

    -2

  • 3026. 匿名 2017/09/11(月) 07:33:38 

    昨年の女性誌に、キンキの二人とジュニア時代を一緒に過ごした佐野くんの話で、当時から中居くんと剛は話が上手かったという話題で、佐野くんは人と会話をするのが苦手で、どうやったら上手く会話が出来るか、当時5、6歳年下の剛に質問した事があるって話が印象的だった
    剛は、佐野くんは自分が話そう話そうとして空回りしてる、相手の話をちゃんと聞いていないのがダメだと、相手の話を聞いて笑うとかのアクションだけでいいから、まずは相手の話をちゃんと聞く事からした方がいいよ、とアドバイスされ、そのとおりにしてたら会話がスムーズに出来るようになったという話
    佐野くんの話は光一自身にも当てはまるなぁと、光一見てると時々思い出すのよね

    +26

    -1

  • 3027. 匿名 2017/09/11(月) 07:37:28 

    >>3025
    昔は司会なのに暴言吐いてたけど今は事務的でも無難にできてるならいいんじゃないかな
    危なっかしい発言は剛がフォローするのは相変わらずだけどLOVE LOVEや堂本兄弟初期に比べたら遥かに頻度が減ってる

    +2

    -15

  • 3028. 匿名 2017/09/11(月) 10:50:54 

    >>3027
    そうかな?ブンブブーンでもふたりで進行するのに光一はあれやだこれやだ外嫌だって言ってて事務的にすら思えない

    +19

    -0

  • 3029. 匿名 2017/09/11(月) 11:22:29 

    剛君よりファンでソロも剛君のみだったけれど、それでも大分目が覚めたなって思った
    なんだかんだお花畑フィルター掛かってたのかもと
    最近冷静になりすぎて、光一君の言動まじでやばいなとしか感じなくなった…
    かなり無礼だしこの年でやばくない??って感じること多々で、剛君めっちゃフォローしてんなとか苦労してるな…としか思えなくなった
    あと光一君って本当に引き出しが少ないなと感じる。深みがないと言うか。年齢を重ねて今までと同じ対応とかしていてもダメでしょ。若さでスルーされていたことが今はされないから、痛い人にしか見えない…

    +27

    -1

  • 3030. 匿名 2017/09/11(月) 11:38:55 

    >>3029
    言ってる事がいつも同じ話ばかりで薄いよね、語彙力が無いというか、おそらく経験が事務所内の同じ舞台しかやってこなかった事が影響してるかも
    20年間マンネリというか同じ環境の同じ舞台、それ以上の成長も進歩もないわけだし、ずっと与えられたお山の大将だけじゃ、人間としての深みも幅もでないよなと思う

    +24

    -0

  • 3031. 匿名 2017/09/11(月) 12:10:00 

    剛が言ったインパクト強い発言は大体次から光一がテンプレートで使いだす
    お世話になってる歳上タレントへの印象「僕らの所まで目線を下げてきてくれる」も最初に言ったのは剛
    今では光一がヘビロテ
    楽でいいよね

    +28

    -0

  • 3032. 匿名 2017/09/11(月) 12:29:13 

    >>3031
    剛の言葉や発言をパクるのは、光一あるあるだよね
    昨年スマップ解散について答えたインタビューがまさにそれ、剛が何度か語っていた話をそのままパクってた、今までそんな話した事もなかったのに

    +25

    -0

  • 3033. 匿名 2017/09/11(月) 12:47:47 

    二人とも感謝の気持ちもってるんだからいいじゃん。発言だってどっちが先とか関係なくない?素敵な言葉や気持ちは頭に残ってて自然と一緒の事発言してるだけじゃないのかな?
    剛が体調悪いときに光一が話を頑張ってくれたのも事実だしそれが例えうまくなくても感謝してるよ。二人支えあってるんだからファンがあ~だこうだ言わなくていいんじゃない?

    +4

    -24

  • 3034. 匿名 2017/09/11(月) 12:50:49 

    関ジャムの声が重なるからわざとずらすは何年か前にすでに剛さんが言ってたよ
    雑誌だったかな~
    剛さんが言ってた事を光一さんが後から言い出していつの間にか光一さんの言葉になってるの、キンキあるあるだと思う
    それでいて、光一さんすごーい!みたいなファンが痛々しい
    でもキンキオタやるのはお花畑じゃないと続けられないってセサミが言ってたよね…
    そういう事よ

    +24

    -1

  • 3035. 匿名 2017/09/11(月) 12:54:51 

    しつこく監視続けてるんだね~
    いつも手口と庇う内容が同じだから分かっちゃうね~
    ねーねー、そうやって2ちゃんねるでもしつこく剛くんの事も擁護してくれてるんだよね?
    まさか光一さんの事ばかり擁護してるんじゃないよね?
    ツイッターでも光一寄りって言いながら、剛くんを下げたり、バンメンさんに文句言う人にも言ってくれてるんだよね??
    こう問いかけても答えは返って来ないんだよね~
    何でだろう??

    +25

    -1

  • 3036. 匿名 2017/09/11(月) 12:57:11 

    >>3033
    色々突っ込みどころはあるけど、一つだけ言わせてもらえば、病気の剛を支えたのは、今も昔も家族でありバンメンさん達音楽仲間なので
    昔も今も光一には一切支えてもらってません、光一は病気に対しては気にも留めず完全スルーですから

    +24

    -2

  • 3037. 匿名 2017/09/11(月) 13:22:27 

    >>3033
    支えあってるってもう思えないって話。
    剛さんが光一さんに感謝してるのはわかってる。
    剛さんはいつもありがとうって言ってくれてる。
    光一さんのは 妄想ですよね。


    +25

    -0

  • 3038. 匿名 2017/09/11(月) 13:26:05 

    >>3034
    お花畑妄想の光一くんと現実の光一くんは全然違うのに、それでいいのか…。
    がっかりしないのかな。

    +24

    -1

  • 3039. 匿名 2017/09/11(月) 13:32:21 

    >>3035
    はい、いつもの書き込みしてるものですよ。どうして2ちゃんねるがでてくるの?あそこはアンチしかいないのにわざわざ見ないよ。ここはアンチではなく剛ファンの書き込みだよね?それとも光一アンチの剛ファンだけの書き込み?私の書き込みがどうして悪いかわからないんだけど。監視してるていうならいつも気づくあなたも監視してるよね?だって2ちゃんねるも見てるんでしょ?色々なファンがいてよくない?しかも皆自分の中の妄想とか目でみて感じたことを話してるよね?剛、光一が発言したわけじゃない。
    個人的には辛いとき支えた人に光一も勿論はいってると思うし、光一が嫌な人にも仕事できない人にも見えないし感じない。剛ファンだけど私はそう思うよ。こういう事いうと光一アンリーになるの?おかしくない?剛派だって光一を嫌いじゃない人だっているよ。

    +6

    -24

  • 3040. 匿名 2017/09/11(月) 13:40:11 

    >>3039
    剛ファンなの?!光一寄りお花畑さんだと思ってたよ。

    +20

    -2

  • 3041. 匿名 2017/09/11(月) 13:41:42 

    >>3040
    剛ファンだよ。

    +3

    -23

  • 3042. 匿名 2017/09/11(月) 14:10:02 

    前から剛ファンを連呼してるけど絶対に違うと思うよ
    内容が、いつも光一アンリーオンリーが言っている事そのままなのと、思考が光一目線からで、剛目線じゃ絶対ないんだよね

    +29

    -1

  • 3043. 匿名 2017/09/11(月) 14:22:19 

    そうそう同じ剛さんファンとして絶対ないと断言できるw
    これはファンとしての意見を一纏まりにするということじゃなくて、剛さんファンなら言わないようなことを平気で言っているからなんだよね。違和感しかないの。剛さんファンじゃないとわからないと思う
    アンリーオンリーのくせに騙っているか、二人ファンと言いつつ大分偏っているファンかのどちらかど思うな~

    +23

    -2

  • 3044. 匿名 2017/09/11(月) 14:33:56 

    >>3039
    光一さん自身が言ってるでしょ
    「気にも留めない」
    支える?どこが?
    光一さんのファンは喜んだでしょう剛さんを冷たくあしらってくれて。

    +26

    -1

  • 3045. 匿名 2017/09/11(月) 14:37:11 

    いつも思うけど、病気の人を支えてる人よりも病気になってる当人が一番辛いんだよ。
    支える光一さんも大変だし辛いって必ず語るファンがいるけどね、剛ファンだから剛が一番何でしょう!?って理解されないのかなと、悲しくなるよ。



    +23

    -1

  • 3046. 匿名 2017/09/11(月) 14:37:35 

    まだ光一ファン名乗って光一の事擁護してくれる方が可愛げがある
    擬態して剛下げ光一上げで剛ファンとか名乗るのは無理がある

    +25

    -3

  • 3047. 匿名 2017/09/11(月) 14:43:08 

    >>3045
    光一さんは、二枚舌だからなぁ。
    光一ファンには、剛さんを叩くように仕向けて、キンキファンには、頑張る俺アピール。

    +24

    -0

  • 3048. 匿名 2017/09/11(月) 14:51:52 

    >>3041
    じゃあ、今までつらいことなかった?やる気の見えない雑誌やTVのインタビューとか。
    剛やグループへの無関心さとか。

    +20

    -0

  • 3049. 匿名 2017/09/11(月) 14:53:41 

    光一アンリーと全く一緒だね。剛ファンなのに剛ファンとは認めず光一アンリーにされる。言えば言うほど光一アンリーにされるんだろうね。こわいくらいの妄想と思いこみだね。ここで語られてる事もどんだけ真実なんだかわからないね。こうやって剛オンリーもどんどん嫌がられていくんだろうね。結局光一アンリーの一部分を吸収してるんだね。剛ファンが剛ファンを攻撃するてありえないでしょ。本当にムカつく。

    +3

    -28

  • 3050. 匿名 2017/09/11(月) 14:55:02 

    >>3048それは光一にも剛にもその時々であったよ。

    +2

    -23

  • 3051. 匿名 2017/09/11(月) 14:56:33 

    >>3046
    剛下げなんかしてないけど?何が剛下げなの?

    +3

    -20

  • 3052. 匿名 2017/09/11(月) 15:05:39 

    >>3050 剛さんの具体例出してよ
    あったと断言できるなら出せるよね
    又聞きのレポならいらないよ

    +15

    -1

  • 3053. 匿名 2017/09/11(月) 15:09:45  ID:d5A4h3n2CX 

    光一オンリー、アンリーの専売特許
    「剛も!」どっちもどっちにする事。
    尻尾を出さなくてもわかっているけど、光一さんのファンって卑怯な人が目立つね。

    +25

    -2

  • 3054. 匿名 2017/09/11(月) 15:10:59 

    そろそろどっちもどっちが出てきそうだな

    +21

    -1

  • 3055. 匿名 2017/09/11(月) 15:11:11 

    >>3049 あなたもだいぶ妄想と思い込みだよね
    あなたが言う真実って何?こちらが妄想と断言できるのはなぜ?
    どっちも本当の事が知りようがないなら、ここの人達とやらの言う事が妄想なら、そちらの言う事も妄想だよね?
    本当にムカつかれてもこっちだってありもしない妄想で語られる美談に本当にムカついてるよ
    ちなみに光一アンリーも光一ファンを攻撃してるよw
    はいはい、どっちもどっち
    光一アンリーがあそこまででなければ、きっとここまで光一さんの話題も出なかったのにね
    残念だね、根源を気にせず派生したものを潰そうとしてるその滑稽さ
    ここの人達とやらが感心失ったらキンキオタが減るだけなのに
    剛ファンが剛ファンを攻撃するのが本当にムカつくのに、光一ファンから剛さんが攻撃されるのは気にならない、と
    変わった人だこと

    +22

    -0

  • 3056. 匿名 2017/09/11(月) 15:16:03 

    >>3052
    堂本兄弟で少し態度が悪い時期があったよね。体調の事も知ってるしファンだから嫌な気持ちにはならなかったけど、色々な意味で心配だった。その時は光一や回りの人達に助けられたから今があるんじゃないの?剛もきっと感じてると思うよ。
    剛もふざけて解散するぞて言ってた事とかも確かあったよね?角度少しかえてあら探しすればどちらもでてくるものじやをない?剛も光一も人間なんだから完璧じゃなくて当たり前だと思う。

    +4

    -31

  • 3057. 匿名 2017/09/11(月) 15:18:26 

    >>3039 あなたの言ってる事も同じじゃない?>自分の中の妄想とか目でみて感じたことを話してるよね?剛、光一が発言したわけじゃない。

    で、何が言いたいの?
    結局光一さんの批判を止めろって言いたいだけでしょ
    色々なファンがいてよくない?って言いながらここの人達を攻撃するの?
    剛ファンなのに剛さんが悪口言われまくりなのは気にならないけど、光一さんが悪く言われてるのは気に入らないって事でしょ?
    自分の言動がおかしいと思わないの?

    +26

    -0

  • 3058. 匿名 2017/09/11(月) 15:20:17 

    >>3055剛ファンに攻撃された方が気になるに決まってんじゃん。同じ人を応援してるのに否定されて相方のファンにされるんだよ?
    私はキンキ好きだしそれ前提で剛ファンだから個人的には光一も嫌いじゃないよ。ここは光一アンリーにされても変わらないし変わる必要ないと思ってるから。

    +2

    -10

  • 3059. 匿名 2017/09/11(月) 15:20:54 

    >>3056 20代で一番症状の出てた時期だよね?病気の人だよ?態度悪いって思うんだ、ファンなのに
    光一さんは病気だった?30代だよね?しかも近年だよね?
    そのあなたが態度悪いと感じた頃のインタビューでも、剛さんは感謝と謝罪の気持ちを言ってるよ
    本当にファンなの?何を見てるの?

    +34

    -1

  • 3060. 匿名 2017/09/11(月) 15:22:12 

    >>3057剛ファンを光一アンリーてすぐ呼ぶなて事だよ。色々な意見受け入れてくれるなら光一を嫌いじゃない剛ファンもいていいじゃん。

    +3

    -25

  • 3061. 匿名 2017/09/11(月) 15:23:50 

    光一さんが悪い人には見えないって、ちょっと分かる。
    キンキ事での光一さんしか知らないけど、光一さんが剛さんに笑顔を向けてるから。
    でもそれだけじゃなくて、剛さんが光一さんに笑顔を向けてるから。
    私は後者でそう思ってた。
    お花畑だったし、キンキファンって自分が好きなように妄想付けてあったことを語るから、最初はそれを信じて2人は仲良くてお互いを支え合ってるんだって思ってた。
    でも今はどうしてもお互い同じくらいに想い合ってるとも支え合ってるとも思えないんだよね。
    それが光一さんの言動からきてるから本当に参るよ。

    +23

    -0

  • 3062. 匿名 2017/09/11(月) 15:24:35 

    >>3058 自分が光一アンリー呼ばわりされるのは嫌で、剛ファンだけど光一が好きな人もいると主張したくて、でも剛さんの事を叩く人は気にならない…変な人~…
    あなたの書き込み見てると余計に光一さんが苦手になるわ

    +28

    -0

  • 3063. 匿名 2017/09/11(月) 15:26:10 

    >>3059そしたら光一は病気じゃないから何?光一の支えはなかった事になるの?あなたこそ剛の何を見てるの?感謝の気持ちのべてくれてるのみたって相方を責められて喜ぶような人じゃないでしょ。
    それに病気の事は責めてないじゃん。ファンではない人から見たら態度悪いてうつるよ。
    けど乗り越えれたのは剛の頑張りは勿論光一のサポートもあったからだと思ってる。

    +2

    -30

  • 3064. 匿名 2017/09/11(月) 15:29:39 

    >>3062本当に卑怯だね。光一の印象下げるて言えば書き込まなくなるて思ってるんだ。あなたの書き込みみて剛オンリーが苦手になる人も沢山いると思うよ。
    1つ疑問なんだけど光一自身の行動は気にならないのに光一アンリーの言動は気になるんだね。私はそっちがわからない。言いたいやつには言わせておけばいいじゃん。私が言いたいのはすぐに光一アンリーにするなて事だよ。

    +3

    -30

  • 3065. 匿名 2017/09/11(月) 15:31:30 

    あ、もう臭くかなわないのでとっととお仲間のもとへお帰りください(^_^;)

    +17

    -1

  • 3066. 匿名 2017/09/11(月) 15:32:12 

    光一さんはパニ症の資料を渡されても意味がわからないから対処しなかったと言ってたはず。
    光一さん上げの人しつこいんだよ。

    +30

    -0

  • 3067. 匿名 2017/09/11(月) 15:32:32 

    >>3065何度も言うけどお仲間ここなので。

    +4

    -16

  • 3068. 匿名 2017/09/11(月) 15:34:16 

    >>3066別にあげてないし。
    剛の解散するぞて言った事には誰もふれないんだね?光一だけ言った事にならなくなるから?本当に光一アンリーと一緒じゃん。

    +4

    -22

  • 3069. 匿名 2017/09/11(月) 15:34:20 

    >>3063
    具体的にサポートって何したの?今回だって、俺があれをやった、これもやった、俺が俺がアピールしかしてないし、何一つサポートなんてしてないけど?
    ちなみに光一はキンキのメンバーなので、剛がいようといまいとキンキの仕事はやって当たり前なので

    +28

    -0

  • 3070. 匿名 2017/09/11(月) 15:38:50 

    >>3064 光一さん自身の行動も気にしてるからここでそういう話になってるんじゃん♪
    ここで剛さんのファンにあーだこーだ言うから、じゃあ光一さんのファンは気にならないの?って聞いてるんだけど
    光一ファンの言動は気にならないけど、剛ファンの言動は気にするんだ?
    お仲間ならいっぱいお花畑のひとがいるからその人達とお話してればいいのでは?


    +23

    -0

  • 3071. 匿名 2017/09/11(月) 15:39:03 

    >>3069別にアピールじゃないんじゃない?皆が光一に不信感あるからそう感じるだけじゃないの?

    +1

    -10

  • 3072. 匿名 2017/09/11(月) 15:41:50 

    >>3070剛が解散するぞてふざけてでも発言したよね?それだけ答えてよ!

    +4

    -27

  • 3073. 匿名 2017/09/11(月) 15:42:22 

    >>3063
    そんなに光一さんがサポートした事にしたいようだけど、単に仕事しただけでしょ。
    剛さんの相談もスルーしたし、今回も気にも留めてないのに「光一さんは剛さんを大切にしてる」なんて光一さんにとっては不本意で仕方ないでしょう。

    +28

    -0

  • 3074. 匿名 2017/09/11(月) 15:42:52 

    例えば直近の日経エンタを見て、剛さんを叩く人がいて、キンキ愛だと賞賛する人がいて、光一さんの言動に疑問を持つ人がいて
    色んな人がいていい、と言いながら光一さんの疑問を持つ人だけを叩きに来る
    これを剛ファンなんです、光一アンリーって言わないでいって言いながらここで言う意味がわかんない
    色んな人いていいんでしょ?多様性を認めてないじゃん

    +30

    -0

  • 3075. 匿名 2017/09/11(月) 15:44:29 

    解散するぞ、なんて言ってないよ
    そうなったら解散、みたいな事は言ってたよ
    そして同時期に光一さんも言ってましたよ
    今でも言い続けてるのは光一さんだけですけど
    そんなエクスクラメーションまで付けて興奮してどうしたの?

    +30

    -0

  • 3076. 匿名 2017/09/11(月) 15:46:01 

    >>3071
    アピールじゃないと感じてるのもあなたの感性でしょ?
    何で人を否定して自分の考え押し付けようとしてるの?
    自分の言ってる事に矛盾感じない?
    ちょっとやばいよ、あなた…

    +8

    -1

  • 3077. 匿名 2017/09/11(月) 15:46:18 

    >>3072
    あのさーいつどこで言った?
    光一アンリーは、嘘で固めた昔話しする輩で有名ですよー

    +22

    -1

  • 3078. 匿名 2017/09/11(月) 15:47:47 

    >>3071
    今出てる日経エンタ見たらわかる。
    partyも、自分だけがファンの事考えてるみたいに書いてるし、剛くんの名前出てきても、下げる事しか書いてない。
    光ちゃんストップなんて、アピール以外の何物でもないでしょ。

    +29

    -1

  • 3079. 匿名 2017/09/11(月) 15:56:03 

    >>3077堂本兄弟でほしのあきさんがゲストの時に犬の集まり?みたいの行くて流れで光一が行こうかな~て言って、剛が行ったら解散するからな~みたいなニュアンス。
    普通に見ればふざけてるのわかるけど角度ちがく見たらそう言ってたじゃん。てなるのかと思ってさ。

    +1

    -13

  • 3080. 匿名 2017/09/11(月) 15:56:54 

    >>3071
    私は、剛くんがグループも光一くんも大事にしてると感じるから、光一くんもグループも嫌いじゃないです。でも、光一くんとお花畑には不信感いっぱいです。
    剛くんが病気の時に光一くんが頑張って支えたというのならば、光一くんが全くやる気のなかった時に踏ん張り続けグループを守ったのは剛くんです。
    お互い様、支え合いは双方にあるから、光一くんのみの一方的な発信は独りよがりだなって感じるし、お花畑の美談も勘弁してって思います。

    +32

    -0

  • 3081. 匿名 2017/09/11(月) 15:59:52 

    >>3078
    キンキに夢を持ちたい人には悪いけど、光一さんの性格ではこの先キンキには夢も希望も無いと確信した。
    自分さえ良ければ精神の光一さんって自分が恥ずかしくないのかな?

    +24

    -2

  • 3082. 匿名 2017/09/11(月) 16:02:26 

    >>3080それで?何が言いたいの?
    光一だけをあげてないから。結局あなたの方が剛だけをあげてるじゃん。

    +1

    -30

  • 3083. 匿名 2017/09/11(月) 16:04:17 

    >>3079
    バラエティでの発言と、社長に相談する発言を同じ土俵にあげるのは違う…。

    +41

    -0

  • 3084. 匿名 2017/09/11(月) 16:06:19 

    >>3072
    3070じゃないですが、言わせてもらいます。
    剛くんの解散する発言って、番組で光一くんが脱線したり失言した時に、場の空気を変える為にわざと言ってるだけでしょ?
    光一くんだけが悪くならない様に、あえて自分下げする発言する事もあるし。
    でも剛くん「絶対にない事やけど」とか、「まずありえへんけど」って必ず頭に言ってる。

    +34

    -0

  • 3085. 匿名 2017/09/11(月) 16:06:21 

    >>3083土俵も何もここの人達はないじゃん。普通だったら剛の発言はボケだてわかるけどここの人達は剛の発言ではなかったらどうなんだろうね。

    +1

    -31

  • 3086. 匿名 2017/09/11(月) 16:06:23 

    >>3079
    ばっかみたい!どこが角度変えれば光一の解散発言と一緒になるのか

    +30

    -0

  • 3087. 匿名 2017/09/11(月) 16:07:25 

    >>3084そんなのわかってるけど。

    +1

    -22

  • 3088. 匿名 2017/09/11(月) 16:08:29 

    >>3086あなたも相当なバカだよ。人にバカていう前に自分の事みてみたら?

    +1

    -25

  • 3089. 匿名 2017/09/11(月) 16:10:44 

    >>3082
    うん。だって、私は剛くんのファンだもん。剛くんにいつも幸せでいてほしい。それから、誤解されてるかもだけど、「独りよがり」ってのはあなたのことじゃなくて光一くんのことね。

    +21

    -0

  • 3090. 匿名 2017/09/11(月) 16:10:59 

    >>3084光一の脱線や失言で盛り上がってるのも事実。剛のフォローで助かってるのも事実。やっぱり二人と他の出演者皆の力で番組ができあがってるんじゃないの?

    +1

    -24

  • 3091. 匿名 2017/09/11(月) 16:11:30 

    >>3082
    あなたは光一さんへの苦言を言わせないようにと同時に光一さん上げしたいんでしょう。
    ほんと、しつこい

    +26

    -0

  • 3092. 匿名 2017/09/11(月) 16:13:45 

    >>3089
    私はキンキ二人も好きな剛派だからどちらかが悪く言われ過ぎるのは凄く嫌だし、光一を少し庇ったかりから光一アンリーにされるのはすごく不快。
    光一アンリーは相手しないことにもしてる。

    +1

    -31

  • 3093. 匿名 2017/09/11(月) 16:14:45 

    >>3091
    光一あげなんかしてないけど、光一を下げる必要もないと思ってる。

    +3

    -9

  • 3094. 匿名 2017/09/11(月) 16:21:55 

    みんな親切だね相手する必要ないよ。スルースルー。

    +23

    -0

  • 3095. 匿名 2017/09/11(月) 16:23:15 

    >>3087
    わかってるなら、聞く意味ないじゃん(笑)
    光一くんの冗談は、自分の運勢悪かったら解散。
    フォローでもなければ、単なるワガママ発言。
    挙げ句剛くんに相談なしに、社長に解散したいと相談。
    光一くんだけじゃなく、剛くんも解散発言してるって言っても、どっちもどっちにならないよ。
    剛くんのは相方や視聴者、番組を考えての解散発言だけど、光一くんは自分のためだけの解散発言だし。

    +24

    -1

  • 3096. 匿名 2017/09/11(月) 16:25:59 

    >>3095何でわかるの?

    +1

    -15

  • 3097. 匿名 2017/09/11(月) 16:26:35 

    >>3094何も言えないからスルーだね。

    +0

    -0

  • 3098. 匿名 2017/09/11(月) 16:31:20 

    剛ヲタにもなるし、キンキヲタにもなるし、他担にもなるし、一般にもなるし、、、
    使い分けする剛さんアンチの光一さんのファンをよく見かけたなー

    +27

    -0

  • 3099. 匿名 2017/09/11(月) 16:32:11 

    >>3082
    うん。だって、私は剛くんのファンだもん。剛くんにいつも幸せでいてほしい。それから、誤解されてるかもだけど、「独りよがり」ってのはあなたのことじゃなくて光一くんのことね。

    +0

    -0

  • 3100. 匿名 2017/09/11(月) 16:40:32 

    >>3096
    普通にKinKi Kidsの番組みたり、雑誌やインタビュー見てきたファンなら、わかる事じゃない?

    +9

    -0

  • 3101. 匿名 2017/09/11(月) 16:42:17 

    >>3049の『本当にムカつく。』このモチベーションだけでここを荒らしてるんだろうね。隠れアンリーの光一ファンあるあるですわ。
    剛さんのことメインで呟く剛寄りキンキファンのツイートにも『だってムカつくんだもん!』とお仲間のオンリー相手にブチ切れてた光一オンリーが居たからね。
    光一ファンは剛をしょっちゅう下げてるくせにね。なのに剛ファンは光一サゲなんてしないのに一切褒めないからムカつくんですとw

    +28

    -0

  • 3102. 匿名 2017/09/11(月) 16:45:41 

    すごく自分本意の人達ばかりだね。こうやって剛ファンでも光一アンリーにされてる人が何人かいるんだろうね。

    +2

    -27

  • 3103. 匿名 2017/09/11(月) 16:51:52 

    トピ終了近くなると荒らしにくるいつもの奴だと思う
    今までの発言を自分で矛盾感じてないみたいだし、ちょっと自覚のないやばい人としか思えないし関わらいほうがいいよ
    これで勝利宣言来たら、完璧にいつものアンリーだから放っておくのが一番だよ
    放置して他の話進めたほうがいいと思う

    +23

    -0

  • 3104. 匿名 2017/09/11(月) 16:55:05 

    いやいや、一人で騒いでるあなたも自分本位だよ、漢字間違ってるよ、意味分かってるの?
    ちょっとヒステリックだし触らない方がいい人のような気がしてきたから今後はもう触れないわ

    +23

    -0

  • 3105. 匿名 2017/09/11(月) 16:59:22 

    大丈夫あなたのような人だけだから
    どっちもどっちとか悪いように印象操作したいんだろうけど、本当に浮いているからすぐわかる

    +17

    -0

  • 3106. 匿名 2017/09/11(月) 17:01:00 

    >>3092
    急に「光一は嫌いじゃない剛オンリー」から「ftr好きのお花畑」に設定変わったww

    +28

    -0

  • 3107. 匿名 2017/09/11(月) 17:03:57 

    本当に懲りずに何回も何回もやってくるよね
    光一さんの言動について喋っているだけなのに、まるで自分が批判されたように感じるのかしら?それとも自分の好きな人の本来の姿を自覚させられるのが嫌なのかな?自分の作り上げた妄想なんてまやかしだって

    しかし真面目に光一さんは年齢も年齢だし、振る舞いは気を付けた方がいいのではと思ってしまう

    +27

    -0

  • 3108. 匿名 2017/09/11(月) 17:04:13 

    >>3101
    光一を褒めないからムカつくのかーw理不尽だなwこっちは剛を褒める愛でるで手いっぱいだからなー。

    +25

    -0

  • 3109. 匿名 2017/09/11(月) 17:13:24 

    剛さんの事を捏造で叩かれても気にしないのに、光一さんが叩かれるのを許せない剛ファンって時点でもう設定として崩れてる事に気づけない残念な頭の人だから放っておこうよ
    可哀想な人なんだよ…

    +31

    -0

  • 3110. 匿名 2017/09/11(月) 17:25:15 

    >>3032
    >>3031
    のパクりあるあるが出てから急に連投始めたからその辺りを知られたくないんじゃない?
    剛君オンリーはとっくに気付いて毎回うんざりしてたけど、お花畑や新規はまだ気付いてない人も多いから
    これからも繰り返されるであろうパクりあるあるを意識して欲しくないんでしょ
    切れ者のメッキが剥がれたら困るもんねw

    +26

    -0

  • 3111. 匿名 2017/09/11(月) 17:42:57 

    お互い様な所があるから片方だけを責めるなって事なのかな?

    でも内君の件が未だに許せないし、あれでお互い様って考えとかなくなりましたけど。

    +25

    -0

  • 3112. 匿名 2017/09/11(月) 17:58:13 

    >>3111 いや、光一アンリーの言うことが気にならない時点でその設定もおかしいでしょ
    矛盾しすぎてるし、本人は齟齬がないと思ってるみたいだから、残念なだけの人でしょ
    色んな人いていいと言いながらここの人達を非難してるのも矛盾しすぎ
    同じように思ってる人達が集まってる所にきて私はそう思わないから、そんな事言うな?
    子供かw
    るなかみなみみたいだねー

    +25

    -0

  • 3113. 匿名 2017/09/11(月) 18:04:24 

    >>3102
    剛ファンなら答えてね
    剛がライブする時に大事にしてるのは何?
    ファンなら誰でも知ってるはず

    +15

    -0

  • 3114. 匿名 2017/09/11(月) 18:42:40 

    >>3112
    その2人だともっと日本語破綻してる気がw
    仕事柄他人の文章をチェックすることが多いんだけど、この荒らしは50前後のデスクワーク経験のないまたは仕事をしていない女性だと思うよ。そういった境遇の人の特徴が出まくってるw

    +11

    -0

  • 3115. 匿名 2017/09/11(月) 19:20:44 

    >>3114 合ってるとしたら、アンリーまんまの年齢だね
    というか、光一さんを庇う為に結局剛さんを悪く言うところと、その話題の選び方がもうまんまアンリーなんだけどなw
    気付いてなかったかなー?
    泳がせておけば良かったかもw
    もっとボロ出したかもしれないのに

    +12

    -0

  • 3116. 匿名 2017/09/11(月) 19:22:23 

    >>3114
    さすがに言い過ぎ

    +0

    -11

  • 3117. 匿名 2017/09/11(月) 19:24:09 

    >>3115わかりました。2度とキンキも剛も応援しません。キンキもキンキファンも大っ嫌い。

    +0

    -7

  • 3118. 匿名 2017/09/11(月) 19:27:24 

    結局これが本音かと...

    +18

    -0

  • 3119. 匿名 2017/09/11(月) 19:28:55 

    >>3118はい、そう思ってもらって結構ですよ。こんなバカにされるなら応援しない方が気持ちが楽なので。

    +0

    -9

  • 3120. 匿名 2017/09/11(月) 19:34:07 

    バカにされるというか自分がバカな言動取ってることをまさか>>3119は理解できてないの?
    まともな人をわざわざバカにするなんてしないでしょ。バカにしてるんじゃなくてあなたの幼稚な言動にみっともないですよ〜恥ずかしいですよ〜現実見つめてねと指摘してるだけですよ?(^ ^)

    +16

    -0

  • 3121. 匿名 2017/09/11(月) 19:35:44 

    >>3120もう黙ってください。2度と書き込まないので。

    +0

    -11

  • 3122. 匿名 2017/09/11(月) 19:37:01 

    つい数日前もその前もさらにその前も何度も何度ももう来ない、書き込まないと言っておきながらこれだもんな…

    +26

    -0

  • 3123. 匿名 2017/09/11(月) 19:37:02 

    >>3120ここの人が真面目なら私は不真面目でいいや(笑)それが答えです(^-^)

    +0

    -9

  • 3124. 匿名 2017/09/11(月) 19:37:24 

    >>3113には答えないんだねー

    +17

    -0

  • 3125. 匿名 2017/09/11(月) 19:37:24 

    >>3121 あなたがまず実行しようねーw
    私もあなたの言動のおかげで光一さんが嫌いになりましたw
    こういう人に必死に擁護されるような人なんだー
    ろくでもないな

    +22

    -0

  • 3126. 匿名 2017/09/11(月) 19:38:09 

    >>3122それ私じゃないですよ。何人の人をこんな嫌な目にあわせてるんですか?本当に最低ですね。

    +0

    -6

  • 3127. 匿名 2017/09/11(月) 19:38:54 

    >>3124はい、何言ってもどうせ光一アンリーなんで。

    +1

    -3

  • 3128. 匿名 2017/09/11(月) 19:39:29 

    >>3125そうですか、で?

    +0

    -4

  • 3129. 匿名 2017/09/11(月) 19:40:05 

    >>3127
    結局言い訳して答えないんだね

    +7

    -0

  • 3130. 匿名 2017/09/11(月) 19:40:50 

    >>3129そうですね。

    +0

    -3

  • 3131. 匿名 2017/09/11(月) 19:42:01 

    >>3129答えたら剛ファンなんですか?絶対ないですよね?また色々言われるのわかってるんでね。

    +0

    -3

  • 3132. 匿名 2017/09/11(月) 19:42:58 

    キンキも剛も大嫌いなんだから、こっちに関心を持たずに光一だけを応援すれば良いだけの事。

    +29

    -0

  • 3133. 匿名 2017/09/11(月) 19:43:05 

    「いつもの人です」設定で出てきたのすら忘れたのかw
    馬鹿でも気づくわかりやすい特徴があるし始めからなにも信じちゃいないけどねー

    +21

    -0

  • 3134. 匿名 2017/09/11(月) 19:44:37 

    今暴れてるの一語一句のひとだよね?
    光一アンリーじゃなくて根っからの光一至上主義なんだろうね。光一さんが賞賛されていたらキンキファンになりきれるタイプの。
    剛さんがアンリーに貶されてもスルーのくせに光一さんの至らない部分をここで指摘されたら発狂して暴れるところは光一さんの無礼をそのままレポした嵐ファンに凸ってツイート消させた人達と同じタイプだね。
    あ、隠れアンリーか。

    +23

    -0

  • 3135. 匿名 2017/09/11(月) 19:46:10 

    いやもうみんな構うのやめようよ…

    +17

    -0

  • 3136. 匿名 2017/09/11(月) 19:46:52 

    >>3126
    え?いつもの人じゃないの?いつも書き込みしてる者ですって言ってなかった?

    +16

    -0

  • 3137. 匿名 2017/09/11(月) 19:47:36 

    >>3133
    馬鹿でも気付くわかりやすい特徴を本人が気付いてない場合、馬鹿じゃなくて何になるんだろう?w
    そして誰もその特徴を教えてあげないw
    教える義理もないから教えませんが

    +12

    -0

  • 3138. 匿名 2017/09/11(月) 19:48:34 

    設定崩れすぎだね呆れる

    +18

    -0

  • 3139. 匿名 2017/09/11(月) 19:49:20 

    >>3135
    話題変えるための新しいネタを自分で振ってください

    小喜利は夜だと18:00スタートだけどいつもだいたい何時くらいに終わるのかな?
    当選したら一泊するか日帰りするか悩む。

    +3

    -0

  • 3140. 匿名 2017/09/11(月) 19:51:29 

    フィルターかかってないファンじゃない第三者から見れば、光一くんの言動もそれに賛同したり美談にして光一くんを称えてるファンの光景は不気味に見えると思う。まぁジャニヲタあるあるみたいだけど・・。私はお花畑にもなったことないからBLも好きじゃないし、旦那嫁設定にも、(。-_-。)って感じでいつも冷めた感じで冷静に見てる。

    +19

    -0

  • 3141. 匿名 2017/09/11(月) 19:55:11 

    認知始まってるんじゃない?自分で言ったんだよ、いつも監視してまーす!って
    若年性じゃなければもっと上の世代でやっぱりアンリーでしたって事だね
    ちなみに私も光一アンリー認定されたことあるけど、自分が光一アンリーじゃないの自分で分かってるからスルーしたよ
    ムキになる程怪しいって事

    小喜利の倍率高そうだよね、怖いわー
    アルバムも待ってる!
    達郎さんとアンプさん楽しみだー!

    +14

    -1

  • 3142. 匿名 2017/09/11(月) 19:58:58 

    >>3132
    これから楽しみな光一くんの舞台が始まるんじゃないの?詳しく知らないけど、、そっちに関心もってくれ。と言いたい。

    +23

    -0

  • 3143. 匿名 2017/09/11(月) 20:05:57 

    二度と書き込まない宣言以降、何回書き込んでるだよ…
    これ間違いなく2チャンネルにも常駐の座ヲバだわ
    この粘着具合と全レスが物語ってる
    構わないで他話してようよ

    前も出たけど、光一さんが司会やってるのは役割がないとどうしていいか分からないって本人と言ってた
    向いてるとかじゃない、進行表と役割がないと出来ないんだよ
    フリーで自由にとかが出来ないの
    決まりきった事しか出来ないから司会やるしかないのよ

    +25

    -0

  • 3144. 匿名 2017/09/11(月) 20:10:08 

    黙って通報しようよ
    構うから嬉ションしてんじゃん

    小喜利って只でさえ競争率激しいのにね…
    なるべく重複当選させないで欲しいね

    +18

    -0

  • 3145. 匿名 2017/09/11(月) 20:27:32 

    私は剛君の青の時代の演技とかラブラブ愛してるのthe night~の歌がとても好きでこの子凄いなぁ~と(世代がちょっと上なので)思っていました。
    去年薔薇と太陽のギター弾いてる姿にクラクラして銀魂も初日の朝一でみにいきました。かっこよかったです。緩い茶の間ファンですが剛君の耳が良くなって音楽活動が自分のペースで再開できることを願っています。

    +35

    -0

  • 3146. 匿名 2017/09/11(月) 21:13:14 

    知恵袋でがるちゃんのこと質問してるの光一アンリーかな
    イケメンで負けた?のがそんなに悔しいのか…

    +8

    -0

  • 3147. 匿名 2017/09/11(月) 21:28:15 

    他のところの話をいちいち持ってこないでいいよ

    小喜利当たりますように!
    剛君がアルバム作成進められますように~!(途中でストップしているのかなと勝手に思っているので)

    +19

    -1

  • 3148. 匿名 2017/09/11(月) 21:37:45 

    アンプさんの事はまだ明言してないけど、達郎さんの事は何度かお話してたよね
    声掛けてもらって嬉しくて泣いたって話
    それ読んで私も泣いた…
    剛さんの希望が全部叶いますように!
    耳も全快しますように
    またお詣りしてお祈りしてくる

    +29

    -0

  • 3149. 匿名 2017/09/11(月) 21:39:55 

    性格悪い人多いね。

    +5

    -20

  • 3150. 匿名 2017/09/11(月) 21:41:04 

    >>3147
    Twitterでもなんでも他のところの話だと思うけど…?

    +5

    -0

  • 3151. 匿名 2017/09/11(月) 22:06:49 

    >>3150
    剛さん関連のトピを一語一句で検索してみるといいよ
    剛ファンになりきってトピの話題に参加してる隠れアンリーのコメントが見つかるから
    そういったのが混じってるのかもしれないから気にしない方がいいよ

    +0

    -0

  • 3152. 匿名 2017/09/11(月) 22:59:35 

    >>3146
    光一の舞台が誰からも注目されてない事にイライラしてるんじゃないの
    元から世間一般の人達は光一が舞台をやってる事自体知らないけど、今回に至っては光一ファンの間ですらたいして盛り上がってないんだよな

    +20

    -1

  • 3153. 匿名 2017/09/11(月) 23:35:39 

    >>3152
    大阪初日声出てなかったり、音を外したりがあったって書いてる光一オンリーいたよ。
    ストーリーは絶賛してたけど、オンリーアンリーですら、歌声に満足してないんじゃない?

    +19

    -0

  • 3154. 匿名 2017/09/12(火) 00:42:09 

    >>3152
    そうなんだ?
    初日に確か駒井さん来てたとかツイで見たからその内またワイドショーで話すだろうね。

    +0

    -0

  • 3155. 匿名 2017/09/12(火) 01:11:04 

    >>3153
    オンリーでも指摘する人いるんだね。ちょっとそこにびっくり(^_^;) けどストーリー絶賛なのか、そこも意外。よく分からないって聞くから。でも楽しめてそっちに夢中になってくれてならホッとする

    +17

    -0

  • 3156. 匿名 2017/09/12(火) 01:20:52 

    >>3148
    山下達郎さんに声かけてもらった話はテレビ番組でもしてたよね!
    アルバム制作に関わってくれたのかな?
    剛さんが再開したいタイミングで音楽活動再開できるとよいな。
    アンプ氏の件はアンプ氏の記事に少し名前出てたよね!

    +18

    -0

  • 3157. 匿名 2017/09/12(火) 01:21:50 

    [NEWS] 故J・ディラのプロデュース曲を2曲収録 アンプ・フィドラーが新作を11月に
    故J・ディラのプロデュース曲を2曲収録 アンプ・フィドラーが新作を11月に | bmr
    故J・ディラのプロデュース曲を2曲収録 アンプ・フィドラーが新作を11月に | bmrbmr.jp

    HipHop、R&Bを中心とした音楽情報に加え、インタビュー、新譜レビュー、最新イベント情報など、最新アーバンカルチャー情報が満載のWEBマガジン、bmr.jp。


    今年1月からはB’zの稲葉浩志+スティーヴィー・サラスによるユニット=INABA/SALASのツアー・メンバーとして来日し、その合間には東京と名古屋で単独公演も開催。また出演したTV番組で会った堂本剛を「若きファンクスタ」と評したことも話題になったばかりだが、早くも『Motor City Booty』に続くニュー・アルバム『Amp Dog Knights』を完成した。

    +14

    -0

  • 3158. 匿名 2017/09/12(火) 05:11:06 

    光一が指摘されたら剛も同じく指摘しろと言う
    剛が誉められたら光一も同じく誉めろと言う
    でも逆を見たことはない不思議
    まぁ別に光一だけが誉められてたからって便乗して誉めて欲しいと思ったことはないし
    むしろ剛さんばかり誉められてるのを多く目にするんだけど。
    だからアンリーは必死に光一痩せてる
    剛太ってるとアピールして言ってるのに逆転しちゃってアンリーですら筋肉つけすぎには反対してるみたいだねw

    +17

    -0

  • 3159. 匿名 2017/09/12(火) 06:07:26 

    >>3158 光一さんに細くいてもらいたいのは、光一姫願望があるからでしょ
    マッチョなお姫様が嫌なだけだよw
    内との誕プレにいちいち剛さん絡めないで欲しいよね、キンキオタも
    関係ないからこっちみんな

    +18

    -0

  • 3160. 匿名 2017/09/12(火) 06:50:06 

    つまりはアンリーって光一の容姿しか見てないんだね。

    +19

    -0

  • 3161. 匿名 2017/09/12(火) 08:20:22 

    >>3158
    剛が誉められたら光一も褒めろと言われたところで
    光一は歌も演技もド下手なんだから褒めようがないんだよな

    下手な物を上手いと嘘を付いてでも褒めろと言う人もいるだろうけど
    それは完全に事実の捏造になるから良識のある人間には出来ないよ

    +15

    -0

  • 3162. 匿名 2017/09/12(火) 08:55:35 

    ぶっちゃけ光一さんに不満があるからよそ見するんでしょ?
    だって剛さん好きだと魅力がいっぱいありすぎてよそ見している暇がないもん。剛さんの好きなところいっぱい語れるし、話していて本当に楽しくて幸せ。だから関係なところからギャーギャー煩くなければ、光一さんのことなんて語ることなんてないのに。興味ないもの
    アンリーオンリー寄りファンもどきは剛さんに興味ないのだから、いちいちこちらに来ないで欲しい
    それだけで本当に平和なのにな

    +19

    -0

  • 3163. 匿名 2017/09/12(火) 08:56:39 

    >>3162
    関係ないところから、です
    脱字ごめん

    +2

    -0

  • 3164. 匿名 2017/09/12(火) 09:32:01 

    >>3162
    ギャンブル中毒の人達はギャンブルでお金を損すれば損するほどその損を取り返そうと余計にギャンブルに熱中してしまうという悪循環に陥ってるけど、結局光一アンリーもギャンブルの如く光一に大金を使って破綻した中毒者なんだよね
    光一アンリーが光一に金を使えば使うほど光一はアンリーの理想像とはかけ離れた下品なオジサンになっていってるんだけど、ここでファンを辞めてしまえば今まで自分がやってきた事は全て間違いだと認める事になるから、「こうなったのは全て周りの人間が悪い、本当の光一さんはこんな姿じゃないんだ」と自分自身を洗脳して余計に光一に金を使って余計に光一が理想の姿からかけ離れて、そのイライラを相方である剛にぶつけてるんだよ

    +24

    -0

  • 3165. 匿名 2017/09/12(火) 12:22:37 

    >>3156
    達郎さんとはもうレコーディング?か何かしたって雑誌のインタビューで話していませんでしたっけ
    アルバム制作か何か途中なのかな
    楽しみですよね

    +9

    -0

  • 3166. 匿名 2017/09/12(火) 13:34:24 

    SHOCKをWSでやらないのなんでだろうね。
    需要ないから?

    +1

    -0

  • 3167. 匿名 2017/09/12(火) 14:03:33 

    >>3166
    需要がないし話題性がないからね
    2月・3月の公演に関してはキンキの記念すべき20周年を直前に控えたタイミングで1500回公演を達成という事でなんとか話題作りをする事も出来たんだけど、今回はその無理やりな話題作りの材料すらないからどうしようもない

    +7

    -0

  • 3168. 匿名 2017/09/12(火) 14:04:12 

    >>3166
    マンネリだからとか?
    ヤングフランケンシュタインとかの方が話題性あるし面白そう(^ ^)

    +5

    -0

  • 3169. 匿名 2017/09/12(火) 14:05:44 

    今なら劇団☆新感線とかよく取り上げられてるよね。

    +4

    -0

  • 3170. 匿名 2017/09/12(火) 14:43:05 

    >>3169
    新幹線の舞台は何度か見てるけど、毎回色んな脚本家やゲスト俳優を招いて、常に新しいものに取り組んでいるからね、話題もあるし面白いよ
    20年間もマンネリ舞台やれるのは、ジャニーズの財力とジャニヲタ(アンリー)ありきだからでしょ、普通の劇団は20年もマンネリ舞台は無理だし

    +6

    -0

  • 3171. 匿名 2017/09/12(火) 14:43:28 

    >>3166

    地方公演だからやらないんじゃないの?

    +3

    -0

  • 3172. 匿名 2017/09/12(火) 14:54:49 

    今回は地方だけなのかな
    舞台もう始まってたんだ それすら知らなかった(^^;)

    +6

    -0

  • 3173. 匿名 2017/09/12(火) 14:56:45 

    >>3166
    2chの芸スポ板で1500回公演のニュースが9res.(内2res.が荒らしのマルチ)で落ちた
    ま、需要は無いだろうね
    公開前から映画板に常駐して銀魂スレ荒らしまくる暇があったら自担のスレ盛り上げろよ、って笑っちゃったよ

    +9

    -0

  • 3174. 匿名 2017/09/12(火) 15:49:35 

    >>3173
    アンリーがあまりに酷くてもう2ch見てないけど銀魂スレも荒らしてるんだw
    恥ずかしい。
    荒らしても実写邦画で今のところ1番のヒットだったみたいたね。
    各所で捏造、誹謗中傷するより、自担の応援に専念した方がよいだろうに。
    哀れな方々。

    +9

    -0

  • 3175. 匿名 2017/09/12(火) 16:05:24 

    ・歌、躍り、演技上手い
    ・可愛いかっこいい美しい色っぽい
    ・ギター、ドラム、ベース、ピアノ弾ける
    ・作詞作曲編曲出来る
    ・人格者
    ざっと箇条書きにしてみたけどすごすぎない?
    金田一の瞬間最高視聴率とか40%弱だし
    そういう事まで書き出してったらやばい(語彙力)
    あまりにも自然に普通にナチュラルにしてるけど
    戦闘能力高すぎるw
    堂本剛、退院直後にキンキ番組ロケにサプライズ出演していた!堂本光一もビックリ

    +14

    -0

  • 3176. 匿名 2017/09/12(火) 16:08:56 

    >>3175
    簡潔にまとめるのに書かなかったけど
    躍りうまいとかもプロに「プロとして食っていける」と言われるジャニーズの「元祖隠れダンス王」だし
    ギターも(ちょっとしたフレーズだけでプロがざわめくレベルに)弾けるだし
    演技も歌も作詞作曲ももろもろハイレベルにできる才能やばい(語彙力2)

    +13

    -0

  • 3177. 匿名 2017/09/12(火) 19:25:59 

    明日のめざましTVのKinKi情報んだろう?

    +1

    -0

  • 3178. 匿名 2017/09/12(火) 19:29:54 

    今は小喜利が楽しみ
    行けないかもしれないけど
    剛くんの心からの笑顔が沢山溢れる時間でありますように

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。