ガールズちゃんねる

放送事故じゃない?と思った事

796コメント2017/08/16(水) 00:12

  • 501. 匿名 2017/08/10(木) 00:05:04 

    >>491
    ウケた〜。

    +12

    -0

  • 502. 匿名 2017/08/10(木) 00:10:47 

    みんな放送事故するんですね、プロになれって思います。
    放送事故じゃない?と思った事

    +154

    -9

  • 503. 匿名 2017/08/10(木) 00:11:22 

    放送事故じゃない?と思った事

    +272

    -3

  • 504. 匿名 2017/08/10(木) 00:11:30 

    >>484
    やっぱりね~
    フジテレビのスタッフも在日なんだね

    あ~ホントに日本のマスゴミが在日に占拠されてるよ~

    +309

    -7

  • 505. 匿名 2017/08/10(木) 00:13:09 

    >>129が一番笑った笑

    +45

    -7

  • 506. 匿名 2017/08/10(木) 00:16:41 

    >>499
    茂木忍が佐藤煌星を突き飛ばす

    茂木忍は周りの後輩から恐れられる。

    「茂木は器が小さい」と有吉AKB共和国でいじられる

    だって

    +180

    -1

  • 507. 匿名 2017/08/10(木) 00:17:36 

    >>216
    アンカー出来てねぇぞ

    +7

    -11

  • 508. 匿名 2017/08/10(木) 00:19:45 

    >>461
    これは酷い

    +93

    -2

  • 509. 匿名 2017/08/10(木) 00:20:57 

    >>405
    顔と声だけでしょ

    +10

    -3

  • 510. 匿名 2017/08/10(木) 00:23:20 

    この前の Music day で布袋寅泰がテーマソング作ったって出てて
    櫻井くんが綺麗ごと並べたようなイメージ言ってるのに対して
    そういうつもりはないんですけどねって
    言ってる布袋さん観てた人いませんかね?

    櫻井くんそれをスルーして曲の案内してたんだけど
    すごい赤っ恥だろうなってほくそ笑んでしまった

    +273

    -21

  • 511. 匿名 2017/08/10(木) 00:25:06 

    >>476
    これは誰?衝撃

    +109

    -1

  • 512. 匿名 2017/08/10(木) 00:28:04 

    >>476
    突き飛ばされた子は、立ち位置間違えたのかな?

    +67

    -33

  • 513. 匿名 2017/08/10(木) 00:28:53 

    能登半島地震のときに電話インタビューをしてたんだけど、急にインタビューを受けてた人の声が変わって受け答えも変になった件。
    どっちかと言ったら都市伝説の方で有名なのかも

    +193

    -4

  • 514. 匿名 2017/08/10(木) 00:30:27 

    >>1
    ひるおびで中川俊直のことをシュンチョクってアナウンサーが言ってたやつですか?

    +171

    -5

  • 515. 匿名 2017/08/10(木) 00:30:42 

    「日韓女性アイドルグループ 奇蹟の共演!」にまったく興味を示さない土屋アンナ

    +611

    -4

  • 516. 匿名 2017/08/10(木) 00:35:38 

    見つめ続ける岡副麻希

    +383

    -5

  • 517. 匿名 2017/08/10(木) 00:37:20 

    >>101
    イベントのMCで言ってた!オズマは出禁だけど氣志團はオッケーらしいですよ(^-^)/

    +210

    -2

  • 518. 匿名 2017/08/10(木) 00:38:27 

    >>492
    女でもあんなセクハラしねーわw女じゃねーだろ

    +115

    -6

  • 519. 匿名 2017/08/10(木) 00:46:23 

    松田選手の通夜に笑顔でレポート
    梅津

    +134

    -3

  • 520. 匿名 2017/08/10(木) 00:46:39 

    >>491
    ブロッコリー丸ごと茹でただけなのに800円!?
    ぼりすぎじゃない?

    +304

    -0

  • 521. 匿名 2017/08/10(木) 00:47:23 

    >>515
    土屋アンナ素晴らしいなw

    +500

    -2

  • 522. 匿名 2017/08/10(木) 00:49:35 

    前にがるちゃんでも画像で逮捕された人がいたけど、ゴキ画像でも通報押されたら逮捕されたりするの?

    +21

    -21

  • 523. 匿名 2017/08/10(木) 00:51:53 

    〉〉207
    これは、奥さんじゃなくて、ベビーシッターさんだよ。どうでもいいことだけど。だから、こんなに必死なんだよ。クビにされちゃうから。

    +64

    -110

  • 524. 匿名 2017/08/10(木) 00:56:26 

    >>522
    がるちゃんに画像貼って逮捕された人いたの?
    え?気になるwww

    +109

    -1

  • 525. 匿名 2017/08/10(木) 01:06:56 

    >>515
    鈴木福くんも似たような画像あったね。

    +55

    -0

  • 526. 匿名 2017/08/10(木) 01:07:37 

    >>106
    顔が放送事故って失礼過ぎてびっくりした。
    顔は普通じゃない?トータルで見たら物凄くカッコいい、と私は思います。
    うん、ほんとものすごくカッコいいと思う!大好き。

    +232

    -114

  • 527. 匿名 2017/08/10(木) 01:08:27 

    >>472
    これが1番笑ったー
    あーおかしい

    +6

    -4

  • 528. 匿名 2017/08/10(木) 01:09:53 

    >>506
    どちらも男の子の名前だと思って女装してる系のグループかと思いきやAKBなの?!

    +108

    -3

  • 529. 匿名 2017/08/10(木) 01:10:37 

    >>524
    猥褻画像一枚貼ったらサイバーに通報されて、暫くしたら警察が家に来たらしいよ。
    オーランドブルームのトピに書いてた。

    +156

    -7

  • 530. 匿名 2017/08/10(木) 01:11:44 

    生放送で米倉涼子がオナラ
    放送事故じゃない?と思った事

    +257

    -14

  • 531. 匿名 2017/08/10(木) 01:12:56 

    >>522
    ガルちゃんの通報ボタンを押しても逮捕はされないと思う。

    +109

    -1

  • 532. 匿名 2017/08/10(木) 01:20:48 

    >>476

    確かこういう踊りだよ

    +5

    -23

  • 533. 匿名 2017/08/10(木) 01:23:27 

    >>530
    やっぱ米倉って下品だよなw

    +134

    -18

  • 534. 匿名 2017/08/10(木) 01:23:28 

    アンカー出来てない人がちらほら

    >>

    コピーして使ってね

    +14

    -34

  • 535. 匿名 2017/08/10(木) 01:26:32 

    ギフハブ

    生電話はヤバい
    学習したのか松居の時は放送開始前になってたw

    +144

    -1

  • 536. 匿名 2017/08/10(木) 01:27:27 

    アンカー手打ちでもコピーでもいいけど
    普通に「返信」ってとこクリックしたらよいのでは

    +175

    -1

  • 537. 匿名 2017/08/10(木) 01:31:18 

    新婚旅行先で行方不明を演じた奥さん?と旦那さんの記者会見的なヤツ。
    なんか旦那さんが寄ってきた奥さんを拒絶してた感じの。

    +102

    -2

  • 538. 匿名 2017/08/10(木) 01:35:38 

    あった。これだ。オーストラリア花嫁失踪
    オーストラリア花嫁失踪騒ぎ - Wikipedia
    オーストラリア花嫁失踪騒ぎ - Wikipediaja.wikipedia.org

    オーストラリア花嫁失踪騒ぎ - Wikipediaオーストラリア花嫁失踪騒ぎ出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動先:案内、検索オーストラリア花嫁失踪騒ぎ(オーストラリアはなよめしっそうさわぎ)は、1992年(平成4年)に、新婚旅行でオーストラリア...

    +67

    -2

  • 539. 匿名 2017/08/10(木) 01:37:42 

    10年くらい前。ニュース番組でストーカー系被害女性のインタビューで顔にモザイクかかってたんだけど、女性のアップになったとたんなぜかモザイクがはずれて画面いっぱいに顔が映ったの。え…?と思ったら次のシーンでまたモザイクに戻ってて、さっきの絶対モザイクはずしちゃいけないよね!とビックリしたけど、その後番組内でも謝罪はなかった。覚えてる人いないかなー

    +176

    -4

  • 540. 匿名 2017/08/10(木) 01:44:26 

    ズームイン朝って番組で水死体を映してしまったって話。
    動画も探せばあるらしいけど、怖くて見てない。

    +194

    -1

  • 541. 匿名 2017/08/10(木) 01:48:39 

    >>112
    それみた!でもレオナも目ガッツリ切開整形だよ。
    Bsで80年代のドラマ、多分ハングマン?のゲストで
    出てたの見たら別人だった最後の方まで気づかなかった
    ババーが突然のマウンティングしかも虚言w

    +72

    -4

  • 542. 匿名 2017/08/10(木) 02:05:22 

    美智子様の「くまモンさんは、お一人なの?」ってやつ

    画像貼れない…

    +16

    -19

  • 543. 匿名 2017/08/10(木) 02:08:02 

    >>510
    でも放送事故ではないね。こんなトピでも悪口か。

    +14

    -5

  • 544. 匿名 2017/08/10(木) 02:13:33 

    >>405

    私は高校の授業(体育?)で観ました❗

    男子も居たし凄い衝撃でした❗

    無修正も衝撃でしたが、私は華世さんが陣痛で苦しんでいるのに傍に居る旦那さんが寄り添う事も声を掛けるでもなく、黙々とお弁当を食べている姿に違和感を感じ『冷たい人だなぁ~…。』と思って観てました。

    その後、何年か後に離婚された事をドーモで知って『やっぱりか❗』と納得しました。

    +198

    -8

  • 545. 匿名 2017/08/10(木) 02:15:23 

    アンカーできてませんでした。
    >>405

    +3

    -5

  • 546. 匿名 2017/08/10(木) 02:16:37 

    川の中州でキャンプしてた家族やらなんやらの団体の人達が
    警察とか地元の人の避難しろって呼びかけを無視して、
    幼い子供を含む10数人が流されてしまった事故の一部始終。
    子供には何の落ち度も罪もないのに・・。
    亡くなった方達を悪く言いたくないけど、勝手な大人達への怒りは今も消えない。
    【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡 - YouTube
    【玄倉川水難事故】「殴るぞ!失せろ!」「早く助けろ!」再三の退避勧告を無視してキャンプ続行!13名死亡 - YouTubewww.youtube.com

    新作 ※パソコンでご覧ください。 【宇宙戦艦ヤマト2199 -星巡る方舟- PV】 https://www.youtube.com/watch?v=H3kWFkKOPuo ( ̄ω ̄)/ 【となりのトトロ 都市伝説のデマガセを暴く!-完全版-】 https://youtu.be/9AgWf7FijEU ( ̄ω ̄)b...

    +303

    -0

  • 547. 匿名 2017/08/10(木) 02:20:03 

    >>335
    これ本当?
    早く日本から追い出したい

    +209

    -2

  • 548. 匿名 2017/08/10(木) 02:24:59 

    なんか昔って規制が緩かったせいか今じゃ放送できないような事も放送しちゃってたなあって思う。

    +96

    -2

  • 549. 匿名 2017/08/10(木) 02:27:51 

    この間みんなのニュースのお天気コーナーで、木村拓也アナが苦手な辛いものを食べさせられてその後にお天気をお伝えしてたんだけど、ガチで『おぇ!』ってえずにながらお天気を伝えててかわいそうだった。

    +151

    -0

  • 550. 匿名 2017/08/10(木) 02:30:05 

    >>542
    >>372に貼られてるやつ?

    +17

    -2

  • 551. 匿名 2017/08/10(木) 02:33:50 

    偏向報道全て放送事故レベル。映しちゃいけないだろ、あんな偏った意見ばかり・・・。

    +194

    -3

  • 552. 匿名 2017/08/10(木) 02:36:59 

    >>551
    偏向報道って怖いよね。
    なんでテレビ界に在日が混ざってるのかな?
    テレビ界に一番いないでほしい存在だよ。
    メディアは今、安倍さんを批判して何がしたいんだろう。

    +275

    -5

  • 553. 匿名 2017/08/10(木) 02:41:26 

    ひるおび!にて、安倍さんの今年の内閣改造を予想してた田崎さん。
    その田崎さんに対してしつこく誰なのかを迫ってた恵が怖かった。
    田崎さんはうまくかわしてたけど。

    +243

    -9

  • 554. 匿名 2017/08/10(木) 02:42:09 

    TWICEが怖い。
    高校生にちょっと人気出てきてるのがすごく怖いよ。

    +323

    -21

  • 555. 匿名 2017/08/10(木) 02:44:01 

    くまもんの中の人、本気で怖いね。

    +52

    -5

  • 556. 匿名 2017/08/10(木) 02:47:36 

    >>523
    は?奥さんですよ。
    アジア人だから最初は(偏見で)ベビーシッターじゃないかみたいな噂されてたけど。
    後で家族4人でインタビューされてる。
    放送事故じゃない?と思った事

    +346

    -13

  • 557. 匿名 2017/08/10(木) 02:49:45 

    >>510
    見てたけどほくそ笑むって性格悪すぎじゃない?
    曲の解釈とか人それぞれだし作者と考え方が違ってもいいのでは…

    +72

    -27

  • 558. 匿名 2017/08/10(木) 02:53:36 

    アナウンサーが普通には読めるでしょーと思う漢字を堂々と読み間違え、それを誰も突っ込まず、後から読み間違えましたの謝罪もなく淡々と進んでいくのを見てモヤッとした。

    大学出てるやろうに、中学生レベルの漢字を読み間違えるなよ。

    +163

    -7

  • 559. 匿名 2017/08/10(木) 02:57:56 

    とんねるずにて、広瀬すずのスタッフへの舐めた発言は絶対にアカンと思った。
    今までお世話になってきた人に、あんな馬鹿にしたような言い方をするって性格終わってるなぁって。

    性格悪くても可愛ければ〜とかのレベルじゃないと思う。
    スタッフもあんな発言されたのに、広瀬すずをサポートしてあげてるとか優しすぎ。
    広瀬すずもあんな発言した後も楽しそうに芸能界で仕事しててどんだけ図太い神経なのかな。

    +296

    -23

  • 560. 匿名 2017/08/10(木) 02:58:53 

    昨日のPON見てた人居るかな?
    何かジャニーズっぽい男の子のファンの子達が居て、男の子が紹介された時はもちろん大盛り上がりだけど、その後に美少女コンテストNo. 1の子が出て来た時はソッポを向いて座り込んでた・・・
    別に放送事故じゃないと思うけど、温度差がヤバかった。笑

    +201

    -1

  • 561. 匿名 2017/08/10(木) 03:03:25 

    ロンパリ

    +11

    -12

  • 562. 匿名 2017/08/10(木) 03:08:21 

    白菜キムタクの出汁をでじる

    +56

    -7

  • 563. 匿名 2017/08/10(木) 03:10:22 

    >>558
    旧中山道を1日中山道って読んだアナウンサーいたの思い出したw
    ちょっとクスっとした。

    +131

    -3

  • 564. 匿名 2017/08/10(木) 03:14:01 

    >>387
    当時リアルで視聴してたけど、違うよ。
    いい大人が中学生の役からやらされていて、特に三つ編みモンペ(戦時中設定)が嫌で嫌で耐えられなかったんだって。
    朝の連続ドラマが始まる直前に、橋田壽賀子選定の賞を貰って褒め称えられてたから、断りにくかったんだろうなぁ。

    +6

    -36

  • 565. 匿名 2017/08/10(木) 03:18:01 

    >>476
    これは放送されたものなの?

    +24

    -1

  • 566. 匿名 2017/08/10(木) 03:18:27 

    真央ちゃんの等身大のパネルをセットにして真央ちゃんにコケた理由を拷問のようにしつこくしうもんしてたフジの安藤アナ。
    あれ普通に怖いんだけど。
    しかも、真央ちゃんはその大会で金メダルだったのに、コケた理由ばかりをその番組で特集してたフジが悪意あるなぁっておもった。
    本人がいる前で、コケたシーンのVTRを流されて、ほんとに真央ちゃんが可哀想だった。
    フィギュアスケートファンでもなんでもないけど、転んだシーンをピンポイントで特集してたフジが怖かったよ。

    転んだシーンを特集するならまだしも、こんな酷いパネルつくってインタビューとかありえないわ。
    放送事故じゃない?と思った事

    +767

    -7

  • 567. 匿名 2017/08/10(木) 03:25:42 

    >>566
    フジテレビのスタッフはどんな気持ちでこのパネルをつくったんだろ。
    ちょっと普通の感覚じゃ理解できない。
    フジテレビはことごとく常識ないね。

    +703

    -6

  • 568. 匿名 2017/08/10(木) 03:29:40 

    安藤さん苦手。全てが。

    +388

    -5

  • 569. 匿名 2017/08/10(木) 03:42:31 

    山で行方不明になってた子供が見つかった父親に中継でインタビューする時があったんだけど、、グッディの安藤アナと高橋克実 が、
    「お子さんは山を克服しましたねー笑笑」みたいなこと言ったり、笑いながら質問してたりでほんと不愉快だった。覚えてる人いないかな?

    お父さんも「笑い話にはできません」って言って反省の弁述べてるのに、笑い話に持って行こうしてる二人が最低な人たちだと思った。
    グッディのせいで高橋克己も嫌いになってしまった。
    ほんとグッディは、終わって欲しい。

    +600

    -4

  • 570. 匿名 2017/08/10(木) 04:08:22 

    野原しんのすけが「ポンポコチン体操」のお兄さんのズボンを下ろしてフリチンにさせた。
    フリチンのお兄さんは気づかずしばらく踊っていた。

    +4

    -20

  • 571. 匿名 2017/08/10(木) 04:11:55 

    >>510
    あんたが性格悪いだけだよ

    +38

    -8

  • 572. 匿名 2017/08/10(木) 04:16:25 

    >>562
    でじるでも間違いじゃないらしいよ

    +6

    -44

  • 573. 匿名 2017/08/10(木) 04:37:24 

    >>566
    韓国キム・ヨナ押しの在日が作ったに決まってる
    不倫略奪無神経安藤なら 
    こんなインタビュー平気だよね
    サイテーだ!

    +315

    -4

  • 574. 匿名 2017/08/10(木) 04:39:19 

    >>564
    中田喜子がこれですっかり大女優気取り

    +8

    -13

  • 575. 匿名 2017/08/10(木) 04:42:01 

    平野レミさんのブロッコリーのやつ。

    +31

    -1

  • 576. 匿名 2017/08/10(木) 04:44:46 

    >>27
    笑っていいともで観覧者が突然乱入して、その場でスタッフに追い出されて、CM明け、その人がいた席にこの熊が置かれてたんだよ。

    +16

    -8

  • 577. 匿名 2017/08/10(木) 05:08:17 

    >>566
    大の大人達がこんなもの嬉々として作ってる姿を想像するとゾッとするね
    陰湿すぎる

    +358

    -2

  • 578. 匿名 2017/08/10(木) 05:09:31 

    >>75中年丸出しの背中

    +24

    -0

  • 579. 匿名 2017/08/10(木) 05:12:53 

    浜崎あゆみ

    +286

    -4

  • 580. 匿名 2017/08/10(木) 05:22:16 

    >>480
    こんなけって何?

    変な日本語気持ち悪い

    +25

    -54

  • 581. 匿名 2017/08/10(木) 05:28:12 

    >>9
    たまらん面白い

    +7

    -4

  • 582. 匿名 2017/08/10(木) 06:23:00 

    >>554
    現役高校生ですが興味ありません
    一部の人のみですよ

    +150

    -9

  • 583. 匿名 2017/08/10(木) 06:34:54 

    フジテレビは、韓国寄りだから。
    浅田真央かわいそうだったね。
    皆藤愛子もかわいそうだったよね。
    フジテレビ大嫌い。

    +293

    -6

  • 584. 匿名 2017/08/10(木) 06:40:03 

    >>244でも貼ったけど、こういうことだよー
    放送事故じゃない?と思った事

    +238

    -5

  • 585. 匿名 2017/08/10(木) 06:43:28 

    >>469
    今?!

    +30

    -2

  • 586. 匿名 2017/08/10(木) 06:48:08 

    >>477
    これ横だけどどっかのテレビ局が日韓戦を韓日戦と言ってた事では?
    いつか知らないけどなんかネットで見た
    サッカーだったからたぶんフジテレビかなんか

    +107

    -1

  • 587. 匿名 2017/08/10(木) 06:53:37 

    >>580
    うち間違えじゃあないの?

    +28

    -15

  • 588. 匿名 2017/08/10(木) 06:55:45 

    スッキリの男性アナウンサーが被災地から現地中継してて切り替わってるの気付かず楽しそうに笑ってたやつ

    +89

    -4

  • 589. 匿名 2017/08/10(木) 06:59:53 

    とくダネで眉間のシワをコカンのシワと読んでしまったアナウンサーw
    パネラー陣にピーコが居て大喜びしてた

    +133

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/10(木) 06:59:58 

    CMなんだけど

    綾瀬はるかの生醤油のコマーシャルと
    尾野真千子のアーモンドチョコのコマーシャル
    綾瀬はるかの馬鹿っぽい歌い方と尾野真千子の眉なし…

    もっと可愛いくして欲しかった
    尾野真千子さんもせっかく女優さんなのに

    +12

    -38

  • 591. 匿名 2017/08/10(木) 07:05:20 

    >>583
    韓国押しよりはキム・ヨナ押しだった
    キム・ヨナ以降の韓国の女の子は最初はキム・ヨナ二世とか言って上げ上げだったけどパッとしないから今では出ててもスルー



    +155

    -2

  • 592. 匿名 2017/08/10(木) 07:07:44 

    >>587
    "こんなけ""あんなけ""そんなけ"は名古屋の北部?の方言だよ
    なぜか全国共通に思ってる人が多いみたい

    +114

    -5

  • 593. 匿名 2017/08/10(木) 07:27:49 

    >>103腹ぷよぷよ

    +8

    -3

  • 594. 匿名 2017/08/10(木) 07:58:59 

    数年前、なにかの音楽番組の特番で、出演者もほかのアーティストの演奏を聴くスタイルのとき、チラッと映った中島美嘉がひと昔のヤンキーみたいにギラギラと下アゴ突き出しながら誰かにガンを飛ばしてたこと。
    これはネットで話題になる!とガルちゃんとかを検索したけど全く話題にならず。誰か見てた人いないかな...

    +71

    -6

  • 595. 匿名 2017/08/10(木) 08:12:29 

    放送事故ではありませんが、気になってるんで質問させて。九州ローカル番組で、昨日の外の様子で映像でていて、『きのう 午後(旧暦6月22日)』と画面にでていた。必要な情報なのかな?何も説明ないから??ってなった

    +27

    -0

  • 596. 匿名 2017/08/10(木) 08:18:14 

    リリーさん好きだから面白かったけど会社で気まずかったの覚えてる。
    放送事故じゃない?と思った事

    +138

    -1

  • 597. 匿名 2017/08/10(木) 08:25:03 

    私が浮かぶのも既に出てるけど通販番組Q○Cの客のババアしか浮かばない・・あれは、リアルで見ていたから。ナビゲーターが可哀想だった・・
    私も商品注文した時「番組と話をしませんか?」って突然言われた事あって「テレビの音量なくして待機下さい」って言われてドキドキしてナビゲーターとguestと話しましたが緊張してしまいました

    +55

    -0

  • 598. 匿名 2017/08/10(木) 08:28:54 

    >>596
    なにこれ?

    +87

    -2

  • 599. 匿名 2017/08/10(木) 08:33:44 

    事故と言えば櫻井
    放送事故じゃない?と思った事

    +127

    -7

  • 600. 匿名 2017/08/10(木) 08:40:35 

    森君のハイキック

    SMAP 森君ハイキック閃光一発!!瞬殺!! - YouTube
    SMAP 森君ハイキック閃光一発!!瞬殺!! - YouTubewww.youtube.com

    この時はキムタクよりも森君が一番ジャニーズ系統の王道だった気がするねぇ。。。

    +34

    -1

  • 601. 匿名 2017/08/10(木) 08:43:29 

      
    放送事故じゃない?と思った事

    +132

    -5

  • 602. 匿名 2017/08/10(木) 08:44:09 

    >>77

    なぜ1人だと決めつけるのですか?

    +14

    -4

  • 603. 匿名 2017/08/10(木) 08:52:00 

    >>47
    マジかー!?!Σ(×_×;)!キモ!
    宮根お前もか…

    +0

    -46

  • 604. 匿名 2017/08/10(木) 09:04:10 

    某有名アイドルの発言にスタジオが凍りつく。それも生放送中にww その先の現場にいた某有名人はしどろもどろになりキレかける寸前。脇にいた某アナウンサーがフォローするも時すでに遅しww その辺りからその某有名人はテレビから見なくなった

    +4

    -69

  • 605. 匿名 2017/08/10(木) 09:05:39 

    >>143
    肉屋の娘で博子ちゃんっていたけど…

    +8

    -14

  • 606. 匿名 2017/08/10(木) 09:06:55 

    >>47
    しつこい‼︎
    メモ紙的なものを宮根の手から取ったやつだよね?

    +124

    -3

  • 607. 匿名 2017/08/10(木) 09:12:19 

    一生懸命頑張ったアスリートを

    『頭にキタ!』ってランク付けする クソ番組

    放送事故じゃない?と思った事

    +376

    -5

  • 608. 匿名 2017/08/10(木) 09:14:10 

    放送事故じゃない?と思った事

    +179

    -4

  • 609. 匿名 2017/08/10(木) 09:18:57 

    >>604ぼーぼーぼーばっかでイライラするわ!

    +104

    -1

  • 610. 匿名 2017/08/10(木) 09:23:19 

    >>564これもこれで違うよ

    +10

    -2

  • 611. 匿名 2017/08/10(木) 09:28:38 

    あまりテレビ見ないけど、最近画質いいからテレビ出る人の照明強いね。もしくは修正とか。
    見慣れてない私は、その姿がホラー映画のお化け役に見える。

    +48

    -0

  • 612. 匿名 2017/08/10(木) 09:29:01 

    >>580
    ググったら和歌山弁って出てきたよ

    +16

    -0

  • 613. 匿名 2017/08/10(木) 09:33:58 

    >>576
    リアルタイムで見てたけど、山崎邦正がゲストで来てて確か心理だかなんか勉強してるとか話してて観覧席に話振ったら男の人が「いいともが終わるって本当ですか?」とか言い出して変な空気になってCM→男が消えてクマ
    だったはず

    +82

    -1

  • 614. 匿名 2017/08/10(木) 09:45:43 

    >>129
    カメラが切り替わった後1~2数秒おいて、事態を理解したのか一瞬ビクってなるけど、慌てず持ちこたえたAD?さんGJ。

    +70

    -0

  • 615. 匿名 2017/08/10(木) 09:48:08 

    くまモンの中身女だと信じてる人がウケる

    +37

    -6

  • 616. 匿名 2017/08/10(木) 09:49:14 

    >>614
    何回も言われてるけど、コラだよ!

    +6

    -8

  • 617. 匿名 2017/08/10(木) 09:50:26 

    >>607
    これ初めて見たけど本当に放送された番組なの?酷すぎる

    +254

    -1

  • 618. 匿名 2017/08/10(木) 09:57:00 

    >>559
    先週の世界一受けたい授業に広瀬すずが出てて、広瀬すずの「人見知りでうまく喋れない」みたいな悩みに対して、講師の人が「別に喋る必要はない」って言ってました。
    あの騒動がけっこう堪えたんだと思いました。

    +114

    -11

  • 619. 匿名 2017/08/10(木) 10:00:15 

    >>616
    消える加工だけがコラなんじゃないの?
    AD映りはホントあったことなんでしょ?

    +86

    -1

  • 620. 匿名 2017/08/10(木) 10:10:20 

    >>189
    リアルタイムで見てたけど、マツコだよ
    まーーー凄くしつこくて見てるこっちが胸糞悪かったわ
    旦那両親がいる前で嫁に言うなんて
    いない所ででも嫌だけど

    +173

    -3

  • 621. 匿名 2017/08/10(木) 10:12:34 

    >>605
    管理人かバイトに博子って名前がいるがら管理人・バイトで協力してプラマイや擁護コメントを必死にしているだけ。

    ここのプラマイ当てにならない操作しているって翔子メール画像付きで数日前も元バイトが暴露してた。

    気に入らない事は、管理人がプラマイ操作している事。

    然も後半は管理人・バイトが書いている事も。

    ネットでも朝鮮・日本人同和に使われる名前載っているし、私の友人も自分で認めているし同様の名前。

    +4

    -26

  • 622. 匿名 2017/08/10(木) 10:16:07 

    >>143
    こそ連投して必死。

    バイトの中か管理人にいるんでしょう?

    +5

    -7

  • 623. 匿名 2017/08/10(木) 10:22:39 

    >>207
    コラーっ(笑)

    +6

    -6

  • 624. 匿名 2017/08/10(木) 10:25:30 

    在日一生懸命否定した内容プラマイ操作。管理人・バイトで必死に擁護見苦しいぞ(笑)

    +2

    -13

  • 625. 匿名 2017/08/10(木) 10:25:51 

    浅田真央ファンが浅田真央をすごく尊敬してる理由がわかった気がする。
    浅田真央のファンってすごく熱い人多いなぁって思ってたけど、確かにフジにあんな酷い扱い受けてたら、浅田真央が好きな人は余計熱くなるとおもうわ。一流アスリートなだけに。

    +329

    -4

  • 626. 匿名 2017/08/10(木) 10:26:45 

    >>621
    それお前が書いたんじゃね?w

    +1

    -0

  • 627. 匿名 2017/08/10(木) 10:26:47 

    >>580
    和歌山弁だよ。いちいち揚げ足取らなくても…

    +14

    -5

  • 628. 匿名 2017/08/10(木) 10:32:58 

    真相わかったの?
    放送事故じゃない?と思った事

    +174

    -5

  • 629. 匿名 2017/08/10(木) 10:38:21 

    >>628
    ヒッ

    +182

    -0

  • 630. 匿名 2017/08/10(木) 11:00:07 

    世界一受けたい授業で藤本美貴が韓国人だとばれた瞬間。

    +236

    -1

  • 631. 匿名 2017/08/10(木) 11:01:11 

    >>129
    スゥーッと消えてくのが面白すぎる!!!
    あー笑いが止まらない(笑)
    アップしてくれてありがとう!!

    +37

    -14

  • 632. 匿名 2017/08/10(木) 11:15:26 

    >>621
    ガルちゃん見て初めてパチ屋肉屋焼き肉屋とかが、そちら系が多いと知り、肉屋さんのあの子もかな…?とは思ったんだけど、偶然か博子ちゃんなんだよね
    あの子大好きだったのよね
    可愛くて面白い子だったから

    +6

    -21

  • 633. 匿名 2017/08/10(木) 11:20:28 

    ウチのいとこ博子ちゃんだよ。日本人だけどね?私も。先祖は武士だもん。
    何で博子ちゃんが在日よ、意味わからん。

    +84

    -17

  • 634. 匿名 2017/08/10(木) 11:37:46 

    >>195
    ちょっと違うと思う。私もうろ覚えだけど
    「僕が木村君と話してるのが想像つかない」んじゃなくて「中居君と木村君が話してるのが想像つかない」だった気がする。
    そしてその後香取慎吾は自分で、「つよポンはシーンとした空気の中ギターを弾く。そしてそれを無言でみんなで聴いていて、音を外すとみんなクスッとする。うるせーよ、とはいうけど本気で怒ってない」みたいなニュアンスのことを喋ったと思います。

    +140

    -2

  • 635. 匿名 2017/08/10(木) 11:43:11 

    >>74
    テロップはめくれないww
    フリップの紙だね

    +27

    -4

  • 636. 匿名 2017/08/10(木) 11:46:38 

    >>77
    間違って記憶してない!爆笑を検索して見て。>>59さんの爆笑の使い方は間違ってないよ。59さんのおかげで勉強になったね

    +2

    -8

  • 637. 匿名 2017/08/10(木) 11:47:53 

    >>423

    あれはミュージカル風に言わなくちゃだったし
    そもそもVTRの途中の10秒しかないから
    ちゃんとしたコメントする場面じゃないと思う。
    コメント終わった後また食べてたよ。

    +36

    -1

  • 638. 匿名 2017/08/10(木) 12:03:48 

    前田敦子は、育ちの悪さがどんどん出るのですが、本人はそれを恥ずかしく思っていなくて、見ている方が恥ずかしい。

    誰も教えないのかな?

    教えても、態度悪いんだろうな。

    頭が悪いって、こういうことなんだな。と思う。

    +109

    -7

  • 639. 匿名 2017/08/10(木) 12:04:27 

    >>557
    >>571
    ファンなのかってくらいピリピリし過ぎ(笑)

    +6

    -6

  • 640. 匿名 2017/08/10(木) 12:17:37 

    >>568
    東北の震災の時に避難所になってた学校にレポーターで行ってた。被災地の現状を伝える為とは思えないトレンチ風の綺麗な服装で、被災者には酷な程の凄い失礼な質問やレポート連発してたの見てから、安藤さんを見る目が変わった。思いやりの心が感じられなくて本当に苦手。

    +127

    -2

  • 641. 匿名 2017/08/10(木) 12:20:37 

    >>166この後、ホッシーが脱げちゃった方の頭ちゃんと被せてあげるんだよね。
    キャラクター同士の友情?

    +13

    -1

  • 642. 匿名 2017/08/10(木) 12:39:28 

    在日は、珠
    この漢字の女の子が多いと聞いたことあるよ。
    在日の子に。

    +7

    -32

  • 643. 匿名 2017/08/10(木) 12:42:59 

    いいともので思い出した
    子供番組で下品な言葉を連発した男の子がCM明けでくまのぬいぐるみになってたってやつ
    あれは都市伝説?

    +1

    -5

  • 644. 匿名 2017/08/10(木) 12:46:06 

    ソロになった赤西仁を見るテゴマスの目
    放送事故じゃない?と思った事

    +124

    -1

  • 645. 匿名 2017/08/10(木) 12:51:25 

    G貼られてたんですね
    通報して消してくれた方々、ありがとうございます

    +103

    -1

  • 646. 匿名 2017/08/10(木) 13:00:25 

    木村拓哉の出汁(でじる)

    +22

    -7

  • 647. 匿名 2017/08/10(木) 13:01:38 

    >>1
    ガセなのかな?
    調べたけど出てこない
    嘘でトピ立ててんの?

    +3

    -2

  • 648. 匿名 2017/08/10(木) 13:02:37 

    >>11
    マギーだけじゃないんだ。前田敦子もしたんだ。

    +8

    -2

  • 649. 匿名 2017/08/10(木) 13:05:05 

    Mステで大島優子がナプキンの羽が見えたやつ。

    +66

    -3

  • 650. 匿名 2017/08/10(木) 13:07:11 

    >>617
    信じられない‼って思うよね?!
    でも本当だったんだよ。リアルで見てて、なにこれーーーっ(怒)て思ったよ‼
    国を背負って戦ったアスリートに対してこの扱い。
    確か太田かなんかが司会の番組かな⁉
    特にバンクーバーOP前後の真央ちゃんに対する下げ報道、下げコメント本当に酷かったよ。
    他にもあまりにもたくさんありすぎて‼
    こんなのがずっと続いた中で負けずに、
    トリプルアクセル含む最高難度のスケートを目指して精進し挑戦し続けた真央ちゃんは、アスリート中のアスリートです!!
    ごめんなさい、ガチ真央ちゃんファンなので熱くなっちゃいました。

    +152

    -7

  • 651. 匿名 2017/08/10(木) 13:17:30 

    バイキングで、高橋真麻がクイズの回答を求められて、「魚の死骸山盛り!!しらすでーす!」と答えてて自分の耳を疑った。

    +127

    -3

  • 652. 匿名 2017/08/10(木) 13:30:06 

    >>600
    見事なハイキックだったよね・・!

    +8

    -1

  • 653. 匿名 2017/08/10(木) 13:30:22 

    昨日のヒルナンデスの堀田茜の顎
    見てた人いますか?

    浮き不具合がヤバくて板野さんみたいだった…

    +75

    -0

  • 654. 匿名 2017/08/10(木) 13:32:31 

    くまモンのこと書いてる人チラホラいるけど、セクハラ?みたいなのはキャラとしての演技(動き)だと思うよ
    あと中の人は絶対女、着ぐるみは大きいので、基本小柄な女性が入ります

    くまモンじゃないけど、元中の人より

    +97

    -26

  • 655. 匿名 2017/08/10(木) 13:32:50 

    木村拓哉の「出汁(でじる)」って言ってたのに追加していいともでフリップにシーン(scene)をseasonと書いたおバカさん

    +75

    -8

  • 656. 匿名 2017/08/10(木) 13:35:03 

    在日が付ける名前ってヤツ、姫とか福じゃないの?
    でも、その文字が入ってたって在日とは限らないし。
    何か決めつけて発言してる人、おかしいよ?

    元々、成り済ますために日本人っぽい名前つけるんだからさ
    文字が被るの当然じゃない?
    見分けるポイント難しいよね。文字じゃ判断できない。
    なんか、姫とか皇室にあやかって子とかも使うとか聞くし。
    ややこしいから通名無くせばいい話だね。

    +61

    -5

  • 657. 匿名 2017/08/10(木) 13:47:06 

    >>177
    中身女性なんだけど。
    本当におっさんならとっくに大問題だろ。

    +26

    -7

  • 658. 匿名 2017/08/10(木) 13:48:23 

    >>615
    だって事実ですから。
    あなたこそ何で決めつけてるの?

    +5

    -4

  • 659. 匿名 2017/08/10(木) 13:55:49 

    >>29
    歯が溶けちゃう〜

    +6

    -3

  • 660. 匿名 2017/08/10(木) 13:57:26 

    >>47
    え!?何これ!?セクハラじゃん!!!

    +3

    -20

  • 661. 匿名 2017/08/10(木) 13:59:45 

    >>74
    そうなんだ!?びっくりした〜〜。

    +3

    -2

  • 662. 匿名 2017/08/10(木) 14:00:46 

    >>75
    うわぁ…なんか見た事ある…鏡の前で。

    +29

    -3

  • 663. 匿名 2017/08/10(木) 14:02:06 

    >>619
    これ、見たことあるよ
    結構昔のやつで昼ドラが始まる前かその後のちょっとしたニュースのやつでしょ(記憶違いだったらすみません)

    これ、消えずにそのままニュースが終わりましたよ

    +11

    -4

  • 664. 匿名 2017/08/10(木) 14:05:27 

    >>101
    出禁になったのに、公園で素の姿でお花見してる所がNHKに映ったって本人がテレビで言ってて笑った!

    +29

    -2

  • 665. 匿名 2017/08/10(木) 14:06:49 

    >>660
    ちゃんと過去レスにいくつも間違いて書いてるから見なよ

    +21

    -0

  • 666. 匿名 2017/08/10(木) 14:09:59 

    >>655
    そんな程度の間違いがずーっと言われ続けるんだね。
    しかも放送事故とか笑
    どっちもどっち。バカみたい。

    +10

    -15

  • 667. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:01 

    先日、日テレのZIPでTOKIOの新曲PVが流れていたのですが、演奏してる松岡さんの顔が凄く嫌そうでこんなんでいいのかな?と思ったんですけど観た方いますか?

    +7

    -5

  • 668. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:21 

    子どものとき朝テレビ見てたら、ズームインかな?あんかけ麺を勢いよく食べてた女の人がむせてブオッて全部吐き出したのはびっくりした

    +34

    -3

  • 669. 匿名 2017/08/10(木) 14:13:26 

    >>187
    横だけど
    これはコラか知らんけど、他のお天気コーナーで「朝立ち」はれっきとしたお天気の用語だって予報士さんが言ってたよ。

    +77

    -2

  • 670. 匿名 2017/08/10(木) 14:14:38 

    >>106いじめ気質。プラスしてる奴らも

    +44

    -4

  • 671. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:32 

    >>537

    奥さんが会見中に隣のダンナさんに泣きながら「ごめんなさい」って頭下げたら、もう既に嫁に対して不信感いっぱいのダンナさんが、その額を手でグーッと押し上げたんだよね。

    +33

    -2

  • 672. 匿名 2017/08/10(木) 14:15:44 

    >>660←この人わざとだと思うよ。貼った本人。時間開けてまたそういうびっくりコメしにくる。
    そのたびに指摘する人いるからまたくるよw

    +7

    -7

  • 673. 匿名 2017/08/10(木) 14:20:37 

    >>281
    なんだ!見ればよかった!アンシネ出るからチャンネル変えたのに〜。

    +5

    -3

  • 674. 匿名 2017/08/10(木) 14:25:25 

    >>632
    大好きといいながらこんな所で知人をネタにする下世話なおばちゃん。性格だけじゃなく顔も体型も醜いんだろうなぁ。

    +4

    -1

  • 675. 匿名 2017/08/10(木) 14:27:37 

    >>217天下の嵐様ですから

    +2

    -12

  • 676. 匿名 2017/08/10(木) 14:31:22 

    ズームインで入水自殺をしようとしてる人にたまたま出くわしたやつと
    強盗かなんかの犯人がしれっとズームインに出てて、たまたま観てた被害者が「コイツだ!」ってわかって逮捕に繋がったやつ
    だいぶ後のsp番組かなんかで見た

    +83

    -1

  • 677. 匿名 2017/08/10(木) 14:32:01 

    5時に夢中!でアナウンサーがファックスをセックスと言い間違えてしまったやつ…
    放送事故じゃない?と思った事

    +41

    -6

  • 678. 匿名 2017/08/10(木) 14:32:10 

    小さい頃だったから記憶が曖昧だけど、
    Mステ出演者が居眠りしてた
    なんか白い服着てる女の人だったと思う
    寝てる所が長い間チラチラ映ってたけど誰も起こそうとしてなかったからヒヤヒヤしたよ
    その後番組終了間際、出演者全員が整列してカメラに映るところで号泣してた
    衝撃すぎた…

    +83

    -2

  • 679. 匿名 2017/08/10(木) 14:32:26 

    >>476
    何なのコレ⁈

    +8

    -3

  • 680. 匿名 2017/08/10(木) 14:34:41 

    >>653
    あの人見ると鼻が気になってたけど、とうとう顎もやったって事?
    見たかったなー

    +19

    -0

  • 681. 匿名 2017/08/10(木) 14:35:55 

    もう20年くらい前の番組で
    飯島愛が街に出て女の人に「おっぱいカメラの前で見せて下さい」って頼む番組
    数人の若い女の人がカメラの前でドーンと上着を巻くして恥じらいもなく胸を見せてた
    10秒たったら、飯島愛が一万円札を渡すんだけど、あと何秒見せてくれたらもっと現金あげる。とか言って、半数以上の子がマジ?やるやる!と胸を見せてて、当時幼心に恥ずかしくないのか…と思ってた
    勿論見せた人は喜んでお金握りしめてた。ヤラセかもしれないけどね
    覚えてる人いないかなー?

    +136

    -0

  • 682. 匿名 2017/08/10(木) 14:38:40 

    >>40
    本当そうだよね。気取ったなくていい、ありのままの姿を見せてくれてうれしい!って言うファンいるけど、塩対応って見ていて気分悪いんだよね。仕事舐めてる感じがするし、天狗になってる様に見えるし。

    +7

    -1

  • 683. 匿名 2017/08/10(木) 14:40:25 

    >>269

    私もこの時見てたわ。
    塩爺が「キ●ガイ…」って言いかけたらすぐさま、福澤アナがたしか「不適切な表現はやめましょうか」みたいな事言ってやんわり遮ったんだけど、塩爺がなおも「キ●ガイの事をキ●ガイって言って何が悪いんですか!」って話し続けて、福澤さんものすごく困ってた。

    +132

    -3

  • 684. 匿名 2017/08/10(木) 14:40:39 

    >>678
    Coccoやん。

    +91

    -1

  • 685. 匿名 2017/08/10(木) 14:40:40 

    昔デヴィ夫人と音楽プロデューサーが揉めてて
    生番組に二人で出演した時
    音楽プロデューサーに
    「あなたの関係者から手紙を貰ってる
    あなたは同性愛者で女装をしてる」
    って言い出して相手が顔真っ赤になりスタジオが
    慌ててた
    すぐCMに入った記憶

    +75

    -1

  • 686. 匿名 2017/08/10(木) 14:42:15 

    >>678
    それってCoccoが黙祷してたやつじゃない?

    +72

    -0

  • 687. 匿名 2017/08/10(木) 14:42:25 

    >>666

    いや、出汁を「でじる」は十分恥ずかしでしょうよww

    +86

    -3

  • 688. 匿名 2017/08/10(木) 14:46:51 

    5年以上前くらいのオールスター感謝祭でマラソンで走ってる黒人と芸能人の何かが似ていたらしく実況していたアナウンサーが「◯◯(芸能人)さんと◯◯(黒人)、同じ黒色です!」みたいなこと言っていてビックリした

    +26

    -1

  • 689. 匿名 2017/08/10(木) 14:57:20 

    >>687
    ネプリーグに出てくる芸能人そんな人だらけだよね。この前のガッキーとかも酷かった。
    放送事故かどうかは?だけど。

    +8

    -4

  • 690. 匿名 2017/08/10(木) 14:58:19 

    随分前のフジTVの27時間テレビ
    スタジオとモー娘のライブ会場を中継で繋いで会話してたんだけど
    爆問の太田が加護ちゃんに「生理が始まったから脱退するの?」と質問
    笑ってごまかす加護ちゃん、ざわつく現場
    これ全国ネットの生放送で大丈夫じゃないよねと思いました

    +116

    -0

  • 691. 匿名 2017/08/10(木) 14:59:50 

    昨夜の捜査公開番組途中で終わったけどあの終わりかた何なの?

    +6

    -0

  • 692. 匿名 2017/08/10(木) 15:00:56 

    >>678
    たった6年前を記憶が曖昧なほど幼いとか小学生かなんか?

    +2

    -20

  • 693. 匿名 2017/08/10(木) 15:02:31 

    5年以上前くらいのオールスター感謝祭でマラソンで走ってる黒人と芸能人の何かが似ていたらしく実況していたアナウンサーが「◯◯(芸能人)さんと◯◯(黒人)、同じ黒色です!」みたいなこと言っていてビックリした

    +5

    -3

  • 694. 匿名 2017/08/10(木) 15:06:17 

    >>566
    安藤裕子は嫌いだけど、この時 安藤はこのパネルに対して「ごめんなさいね…」的なこと言ってて気まずそうだったと記憶してる、だから これはフジ上層部かスポンサーかの指示だとすぐ思った。
    他にもキムヨナは綺麗に写ってる写真、真央ちゃんは回転してる時の写真使ったり、スポーツニュースの度に執拗に真央ちゃん虐めしてた。
    あと許せないのは小倉、真央ちゃんよりキムヨナ贔屓凄くて 浅田真央持ち上げすぎじゃない?て歯茎に物挟まってる言い回しばかりしてた。
    あの時期は悔しすぎてニュース観るのやめてたよ。

    +144

    -5

  • 695. 匿名 2017/08/10(木) 15:07:33 

    >>81
    平野ノラあのでっかい携帯電話を肩にかけたまま温泉つかってるw

    +83

    -3

  • 696. 匿名 2017/08/10(木) 15:09:56 

    >>540
    探したけど画像すら無かったわ。
    完全に消された闇になってる。
    でも話自体は事実。

    +23

    -0

  • 697. 匿名 2017/08/10(木) 15:16:27 

    >>649
    えっ…、羽根まで見えてたの!?…ウゲ…

    +56

    -0

  • 698. 匿名 2017/08/10(木) 15:18:40 

    昔、山瀬まみが大竹まことに引きずり回されてたやつ
    生か録画かわからないけど大竹まことって大人げない人だなって怖かった。

    +101

    -0

  • 699. 匿名 2017/08/10(木) 15:19:09 

    >>628
    生まれつき目の色素が薄い人?

    +40

    -1

  • 700. 匿名 2017/08/10(木) 15:21:32 

    動画探したけど見当たらないんだ
    昔、南野陽子が歌番組で歌詞が丸飛びして、マイク持つ手も体もガクガク震えながら曲だけが流れ続けてたシーン

    さっきかいてたひといたけど、秋からもそばにいて...じゃなかったんだよね
    もっと大きなステージで、衣装もドレッシーだった
    どうにかして見つけられないかなぁ

    +27

    -0

  • 701. 匿名 2017/08/10(木) 15:26:50 

    >>677
    ゴジムなら事故じゃない!

    +47

    -0

  • 702. 匿名 2017/08/10(木) 15:32:54 

    >>563
    有賀さつきだよね。今じゃ漢字博士みたいになってるけど。

    +23

    -2

  • 703. 匿名 2017/08/10(木) 15:33:07 

    >>21
    これリアルタイム見てたwwwww

    +32

    -4

  • 704. 匿名 2017/08/10(木) 15:34:00 

    >>108
    平野レミの料理ねw
    これ見てたけど意外とおいしいって言ってた
    ホントかな

    +6

    -3

  • 705. 匿名 2017/08/10(木) 15:34:04 

    最低ジジイ
    放送事故じゃない?と思った事

    +255

    -3

  • 706. 匿名 2017/08/10(木) 15:37:08 

    >>700
    軽くググってみたけどこれじゃない?

    +43

    -1

  • 707. 匿名 2017/08/10(木) 15:37:31 

    >>124
    ガチャピン笑
    緑のキャラはCG使う場面に呼んじゃいかんな

    +30

    -1

  • 708. 匿名 2017/08/10(木) 15:38:26 

    ガチャピンは狙ってると思うw

    +29

    -1

  • 709. 匿名 2017/08/10(木) 15:43:02 

    >>706
    でも、今の口パクアイドルよりは一生懸命で全然いいよね

    +76

    -5

  • 710. 匿名 2017/08/10(木) 15:43:05 

    やっぱりあれだな番組名も人名も忘れたけど
    どっかのローカルテレビで男のアナウンサーが泥畑にふざけて倒れこんで埋まって中々上がってこれなかったやつ。
    その後そのアナウンサーは手足が使えなくなり、車椅子になった

    +112

    -1

  • 711. 匿名 2017/08/10(木) 15:43:22 

    >>65
    中性洗剤じゃない?

    +3

    -10

  • 712. 匿名 2017/08/10(木) 15:45:16 

    >>530
    なにそれ!気になる!

    +6

    -4

  • 713. 匿名 2017/08/10(木) 15:48:02 

    >>207
    子どもたちとお母さんの温度差に笑ってしまうw
    でもお母さんあわてるのもわかるわ~

    +32

    -1

  • 714. 匿名 2017/08/10(木) 15:48:53 

    >>156
    成美といえば‥
    そういえば木梨との結婚式、船上でマスコミに映らないようにしてたね

    +30

    -4

  • 715. 匿名 2017/08/10(木) 15:50:17 

    >>710
    ふざけてたんじゃなくて何か干潟?でやるお祭りみたいなものだったよ
    お尻で相撲とるんじゃなかったかな
    自ら突っ込んでいった訳じゃないよ

    +37

    -7

  • 716. 匿名 2017/08/10(木) 15:58:10 

    >>472

    これはアナウンサー可哀想wwwwww

    大爆笑したわwww

    +12

    -3

  • 717. 匿名 2017/08/10(木) 15:59:19 

    >>687
    嫁もやってる

    でじる

    +11

    -4

  • 718. 匿名 2017/08/10(木) 16:01:52 

    トピの方向性変わってきたね。

    +7

    -0

  • 719. 匿名 2017/08/10(木) 16:03:55 

    >>306
    菊間アナはあれで骨盤や内臓まで損傷してたんじゃなかったかな
    リアルタイムで見てたけどポカーンとなった

    +104

    -0

  • 720. 匿名 2017/08/10(木) 16:08:49 

    >>86
    テロップ(telop)
    《television opaque projectorの略》テレビ画面に、テレビカメラを通さずに文字・図形・写真などを写し出すための送信装置。また、その文字や図形など。もと商標名。

    だね

    +1

    -3

  • 721. 匿名 2017/08/10(木) 16:09:06 

    放送事故じゃない?と思った事

    +169

    -0

  • 722. 匿名 2017/08/10(木) 16:18:16 

    めざましTVでアヤパンが団塊の世代のことを男根の世代って言って大塚さんが訂正してた

    +56

    -0

  • 723. 匿名 2017/08/10(木) 16:19:12 

    >>656
    他の人も言ってるけど、別トピ立ててやって。トピズレだし、本当にこの話題しつこい。

    +9

    -0

  • 724. 匿名 2017/08/10(木) 16:23:25 

    >>722
    中野美奈子じゃなかったっけ?男根て言っちゃったのって。

    +8

    -2

  • 725. 匿名 2017/08/10(木) 16:23:42 

    >>529
    ほんとに?そんなんでいちいち警察動くの?
    警察いくら人おっても足りんわ。

    +5

    -4

  • 726. 匿名 2017/08/10(木) 16:25:16 

    >>99
    発展途上国ね…

    +20

    -1

  • 727. 匿名 2017/08/10(木) 16:27:30 

    >>522
    んなわけがないだろ
    ゴキブリの画像なんてあちこちに貼られてるよ
    ネット初心者かよ

    +3

    -13

  • 728. 匿名 2017/08/10(木) 16:28:06 

    NHK今日の料理のガチ放送事故

    味醂からお酒を造る密造梅酒のつくり方を放映
    後日同番組中で謝罪

    ※ホワイトリカーなどのアルコール酒を利用して梅酒を作るのは問題ありません!

    +87

    -0

  • 729. 匿名 2017/08/10(木) 16:31:43 

    >>700それで思い出したけど工藤静香が歌うときのセットがたくさんのススキだったんだけど虫がいたかなんかで歌の途中で「キャー!!」ってビビって叫んでた。Mステだったかなぁ。

    +12

    -0

  • 730. 匿名 2017/08/10(木) 16:33:54 

    +130

    -3

  • 731. 匿名 2017/08/10(木) 16:34:12 

    バイキングで寺田心の「お父さんいないの」

    +21

    -3

  • 732. 匿名 2017/08/10(木) 16:34:28 

    ここに出てるもの基本どれも古い

    +11

    -3

  • 733. 匿名 2017/08/10(木) 16:37:29 

    この間ツイッターでサッカーのバカ発言した働かない女議員が謝罪を秘書に言われてふてくされながら修正してたやつ。全部流してて驚いた。
    小学生が謝りなさいって怒られて渋々してるようなの。こんな人が議員してることに衝撃。

    +110

    -2

  • 734. 匿名 2017/08/10(木) 16:40:15 

    放送事故じゃない?と思った事

    +82

    -1

  • 735. 匿名 2017/08/10(木) 16:41:02 

    >>39
    山Pが倒したマイクスタンドをターンしながら華麗に立て直したのはバックで踊っていた二階堂(キスマイ)です。

    +15

    -11

  • 736. 匿名 2017/08/10(木) 16:41:55 

    >>654
    中身が女でもセクハラされたくないわ。

    +45

    -1

  • 737. 匿名 2017/08/10(木) 16:47:31 

    >>705
    嫌すぎる

    +48

    -0

  • 738. 匿名 2017/08/10(木) 16:53:31 

    くまモン擁護に必死な人いるけどもし中身が女だとしたら何なの?別に許されるだろ的な?

    +43

    -1

  • 739. 匿名 2017/08/10(木) 16:53:50 

    >>48
    菊間千乃転落事故 [放送事故] 1998/09/02 フジテレビ めざましテレビ - YouTube
    菊間千乃転落事故 [放送事故] 1998/09/02 フジテレビ めざましテレビ - YouTubeyoutu.be

    Fuji Television (TV Network),めざましテレビ,Yukino Kikuma,Accident (Cause Of Death)

    +23

    -1

  • 740. 匿名 2017/08/10(木) 16:56:06 

    パンツ覗いて胸触って脚に抱きついて
    くまモンは五歳児設定だから!中身女だから!

    そんな5歳児いないし、女だろうが悪質セクハラは変わらないんだけど。

    +75

    -0

  • 741. 匿名 2017/08/10(木) 16:57:06 

    >>307
    落合シェフの時も、バタバタして作り終えられずに終わっちゃったんだよ。
    このシェフがっていうより、番組サイドがちゃんと打ち合わせやリハーサルをしていないのがわかる。

    +36

    -0

  • 742. 匿名 2017/08/10(木) 17:00:54 

    椿原慶子アナウンサーが築地の火事の時に消火活動の事出火活動って言ってた。

    +6

    -1

  • 743. 匿名 2017/08/10(木) 17:12:16 

    放送事故とはちょっとずれるかもですが、かなり昔とんねるずの番組だったと思うけど藤井隆にkiroroの歌ってる方が「ファンです!メールアドレス交換して下さい!」って緊張しながら手紙を渡したら藤井が「ブ〇に興味ないのよ!」って破り捨てて、kiroroが泣いちゃったの。科白はうろ覚えだけど結構酷い事言ってた。
    まだホットホット!やっててオカマっぽい売り方してたしキャラ的にしたことかもしれないけど、謝らなかったしそれまで好きな方だったけどずっとモヤってます。
    しかも乙葉と結婚して、顔が好き!とか言ってたので本心だったのかと。
    芸人でもない女性に暴言吐いて泣かせて、それをTVで流すのはかわいそうだった。

    +70

    -25

  • 744. 匿名 2017/08/10(木) 17:15:15 

    クローズアップ現代+の「高齢者のSEX」という回で、ゲストの田原総一朗がいきなり「天皇陛下の退位」の話をし始めて司会の武田アナが困ってた。
    田原は最近も生放送で失言やらかしてたけど、いつまで生放送に出させてるんだろう。
    もう83歳だよ。

    +93

    -1

  • 745. 匿名 2017/08/10(木) 17:18:59 

    ゆるキャラってこういうの多いんだね!びっくり!
    放送事故じゃない?と思った事

    +75

    -1

  • 746. 匿名 2017/08/10(木) 17:19:11 

    >>544
    高校生だけどTWICE好きっていう人いないよ
    まずK-POP好きがいない

    +64

    -3

  • 747. 匿名 2017/08/10(木) 17:19:15 

    放送事故じゃない?と思った事

    +84

    -1

  • 748. 匿名 2017/08/10(木) 17:21:07 

    >>140
    知らなかったからググってみたwめっちゃ笑ったwwwwしかも2回もやってるんだねw
    くまモン可愛いwどんくさいwww(褒めてる)

    +4

    -8

  • 749. 匿名 2017/08/10(木) 17:21:26 

    >>719
    業者の口振りからリハーサルしてないの?と思ってたら落下。プロデューサーとか番組制作側は事故だと分かったのか、直ぐにスタジオに切り替わりCMになった。CM後事故だったと大塚アナが伝え謝罪したと記憶してる。その時は一瞬の事で何が起きたか分からなかった。

    +28

    -0

  • 750. 匿名 2017/08/10(木) 17:32:52 

    有村架純のほっぺが大変なことになってる

    放送事故じゃない?と思った事

    +104

    -27

  • 751. 匿名 2017/08/10(木) 17:34:45 

    >>242 ~の大島優子の Instagram LIVE
    TVではないものの自ら放送したFUC※動画は広く観られ、結果自身が謝罪に追い込まれる事となった
    アホだ

    +42

    -4

  • 752. 匿名 2017/08/10(木) 17:35:34 

    昨日のテレ東「家ついていってイイですか?」

    たまたま付いていった家の奥さんが共産党議員、旦那も大学生の時入党しましたキリッ子供3人

    たまたまついていったらギャバ嬢、一戸建て、部屋にはファンなんですってビッグバンだか韓流グッズ、妹の部屋にもグッズ、、

    共産党員でギョッ!ギャバ嬢のときは、これ絶対韓流ファンなんだろう?って突っ込み入れて見てたらその通り!笑

    たまたまついていったらって、そりゃないでしょ
    、仕込みでしょ?終わってるなテレビ東京

    +85

    -11

  • 753. 匿名 2017/08/10(木) 17:37:19 

    >>327

    なんて名前の人?

    +6

    -0

  • 754. 匿名 2017/08/10(木) 17:38:13 

    >>750
    え、なにこれ?
    ドリフの鏡合わせコントじゃなくて?
    放送事故じゃない?と思った事

    +45

    -3

  • 755. 匿名 2017/08/10(木) 17:38:25 

    ギャバ嬢てなに?

    +30

    -4

  • 756. 匿名 2017/08/10(木) 17:38:37 

    >>231
    木下をいくら汚く書いても朴にはならないと思うw
    下がトになるって…自分の名前の漢字間違えるのもありえないし…。

    +46

    -2

  • 757. 匿名 2017/08/10(木) 17:38:38 

    >>65

    正解は誰だったのですか?

    +8

    -2

  • 758. 匿名 2017/08/10(木) 17:42:33 

    ズームイン朝の福岡・大濠公園からの中継で水死体が映った事が有る。

    +8

    -2

  • 759. 匿名 2017/08/10(木) 17:44:04 

    寺田心がバイキングで言っちゃったやつ見てたわ
    坂上の横にいたNAOTOの表情がすごく凍ってたのを覚えてる

    +46

    -1

  • 760. 匿名 2017/08/10(木) 17:54:16 

    これは放送事故でしょ
    周りに迷惑かけるなんてやりすぎ
    倒れるまで頑張るのは違う気がする



    放送事故じゃない?と思った事

    +100

    -11

  • 761. 匿名 2017/08/10(木) 17:55:17 

    >>735
    誰がマイクを起こしたとか誰も聞いてないし興味ないよ。

    +8

    -7

  • 762. 匿名 2017/08/10(木) 18:06:06 

    >>621

    知人に 明姫 って書いて あきこ が居た

    +4

    -2

  • 763. 匿名 2017/08/10(木) 18:08:31 

    >>281
    ゆりやんって言われてましたね( *´艸`)

    +5

    -3

  • 764. 匿名 2017/08/10(木) 18:14:12 

    >>745
    テッドはゆるキャラじゃない
    断じてない

    +55

    -1

  • 765. 匿名 2017/08/10(木) 18:21:08 

    >>484
    すいません、これはなぜ放送事故なんですか?

    +0

    -14

  • 766. 匿名 2017/08/10(木) 18:21:21 

    9.11 でビルから飛び降りてる映像見てショックだった 絶対に助からないもん。。

    +39

    -1

  • 767. 匿名 2017/08/10(木) 18:28:28 

    何ヶ月か前、モーニングショーのお天気コーナーで、気象予報士のふたむらさんが天気図を見て解説をしていた時、
    東海には雲が発生してきて天気が崩れるでしょう
    って言ってた
    東海地方とか思って静岡あたりを見ても雲なんて全然無いし、何言ってんだ?
    って思ったら日本海側にたくさん雲があった
    日本海のこと東海って言ってる!!
    リアルに東海呼びしてる人初めて見たよ
    さすがテロ朝
    もちろん言い直しや謝罪なんて一切無し

    +109

    -0

  • 768. 匿名 2017/08/10(木) 18:41:59 

    >>478
    楽屋にお父さんいないんで
    って意味だと思ってた

    +1

    -12

  • 769. 匿名 2017/08/10(木) 19:03:32 

    >>765
    日韓戦じゃなくて韓日戦になってる

    +27

    -2

  • 770. 匿名 2017/08/10(木) 19:07:18 

    >>705
    アナウンサーの人かな?
    とんねるず嫌いだから見てないけど、あんな無理やり押さえつけられて、犬に凄く痛い唇を噛まれて犬もアナウンサーも可哀想…
    全然笑えないわ

    +87

    -0

  • 771. 匿名 2017/08/10(木) 20:00:26 

    >>757
    ②一択だろ〜(´・∀・`)

    +6

    -1

  • 772. 匿名 2017/08/10(木) 20:32:58 

    昔 笑っていいともで、ミニコーナーの一般人の特技を競う?コーナーで 顔を一瞬で赤くできます!という男が出てきた。
    いざやらせてみると 息をとめて顔に力を入れるという方法。。頭に血が上って顔が真っ赤になったけど、その瞬間白目むいてぐらつき、ぶっ倒れそうになったw。
    中居くんがコーナーの進行をしてたんだけど慌ててフォローして、お客さんもざわざわしていた^_^;

    +48

    -1

  • 773. 匿名 2017/08/10(木) 22:08:17 

    >>678いったい誰だったんだろ。

    +3

    -0

  • 774. 匿名 2017/08/10(木) 22:30:51 

    >>773
    Coccoらしいです

    +7

    -1

  • 775. 匿名 2017/08/10(木) 23:40:32 

    >>774
    あなた優しいのね

    +5

    -4

  • 776. 匿名 2017/08/10(木) 23:48:13 

    >>706
    すごい可哀想だけど
    めっちゃかわい!顔も声も衣装も可愛い!!

    +2

    -7

  • 777. 匿名 2017/08/11(金) 01:32:03 

    >>705
    有村架純はリンパ腫れてるんじゃないかな? 病院行った方が良いと思う
    思わぬ病気隠れてたりするかも

    +25

    -2

  • 778. 匿名 2017/08/11(金) 06:14:59 

    >>777 おめ!
    有村架純ちゃんは>>750

    +3

    -3

  • 779. 匿名 2017/08/11(金) 08:23:23 

    >>757
    陣内

    +4

    -1

  • 780. 匿名 2017/08/11(金) 12:42:32 

    >>770
    山崎アナです…
    女性の顔を無理矢理つかんで、こんな事をさせるなんてとんでもない最低クズ野郎ですよね…

    +43

    -1

  • 781. 匿名 2017/08/11(金) 13:07:56 

    >>426
    それ渡辺真理だね

    +3

    -0

  • 782. 匿名 2017/08/11(金) 13:10:45 

    >>451
    しかも「宍戸」じゃなくて
    「穴戸」になってるしw

    +7

    -0

  • 783. 匿名 2017/08/11(金) 14:37:38 

    >>274
    安倍本人乙!!
    だって安倍が悪いことしてるんだもん(笑)
    昭恵夫人だって善人とは思えない。
    公務なら未だしもプライベートでSPを引き連れて海外旅行
    三昧だしね。(笑)しかもそれは国民の税金から出ているんだぜ。
    自分のポケマネで行けっつーの!!
    あの馬鹿夫婦は非難されてと当然!!(笑)
    こんな愚かなファーストレディー世界中探しても
    いないぜ!!(笑)天然記念物ものだな。(笑)

    +1

    -26

  • 784. 匿名 2017/08/11(金) 14:41:20 

    >>770
    そういえばとんねるずの番組って
    絶対菊池桃子って出ないよね。
    二世の松たか子すら出たっていうのに。
    これも秋元の力か?
    それが本当なら相当我侭な泉ピン子より嫌な
    女だな。

    +2

    -8

  • 785. 匿名 2017/08/11(金) 14:45:39 

    >>752
    じゃあ逆に統一教会のポスターと安倍晋三の間抜けな笑い
    顔したポスターが並んで貼ってあったら見て見ぬふりをするんだろ?(笑)
    似非国士のバカウヨちゃん。(笑)

    +1

    -11

  • 786. 匿名 2017/08/11(金) 14:54:55 

    >>785
    >>784
    >>783
    アンカーのつけかた間違ってますよw

    +23

    -0

  • 787. 匿名 2017/08/11(金) 17:49:57 

    放送事故じゃない?と思った事

    +29

    -0

  • 788. 匿名 2017/08/11(金) 20:20:01 

    >>526
    出身地同じで結構好きで応援してるけど、顔はカッコ良くないと思うよ。
    放送事故は言い過ぎだけど。

    +5

    -1

  • 789. 匿名 2017/08/12(土) 00:09:24 

    >>523 >>207
    アンカーうまく出来てないからマイナスなのかな?
    私もあの滑りながら入って来た女性はベビーシッターだと思う!

    +0

    -7

  • 790. 匿名 2017/08/12(土) 00:10:27 

    >>536
    知らなかった!!ありがとう!

    +2

    -0

  • 791. 匿名 2017/08/12(土) 05:42:28 

    >>786同一人物ですよね

    +3

    -0

  • 792. 匿名 2017/08/12(土) 23:32:13 

    「旧中山道」を「一日中やまみち」って読んだのは有賀さつきじゃないよ。
    そもそも「こんな間違いをしたアナがいた」というコーナーで、
    有賀「一日中やまみちと読んだアナがいたそうです(笑)」
    他の出演者「正しくはなんと読むのですか?」
    有賀「きゅうちゅうさんどうですよね」
    というやりとりだった。

    なぜか「有賀が【一日中…】と言った」との誤解が根強い。
    確かに有賀も間違ってはいるが。

    +4

    -0

  • 793. 匿名 2017/08/13(日) 03:58:03 

    >>743これ、HEYHEYHEY

    しかも誰が見てもネタと分かる
    Kiroroの子が泣いてたのは事実だけど

    +2

    -1

  • 794. 匿名 2017/08/13(日) 03:59:58 

    >>743藤井謝ってたし、Kiroroの子も大丈夫ですて言ってたよ

    +2

    -1

  • 795. 匿名 2017/08/13(日) 08:34:33 

    >>791
    アンカーつけられない人が同一人物だよねw

    +1

    -0

  • 796. 匿名 2017/08/16(水) 00:12:26 

    きゅうなかせんどう

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード