ガールズちゃんねる

[実況・感想] カンナさーん! 第4話

1016コメント2017/08/11(金) 18:31

  • 1001. 匿名 2017/08/09(水) 20:57:54 

    楽しそうね 

    +28

    -1

  • 1002. 匿名 2017/08/09(水) 21:06:15 

    前職場に居た人がリアルかんなさんみたいな人だった。毎日初めて見る洋服、アクセ、靴、ヘアスタイルもメイクもプロがセットしたのってくらい毎日巻いたり編んだり盛り上げたり。そして副業でハンドメイドのアクセやファッションアイテムを作ってて店を出したりしてた。センスも頭の回転も抜群で。ただ、顔や性格や声はソックリだけどスタイルは抜群だった、そこだけが違うかな。かんなさんみたいな人って本当に交友関係もめちゃめちゃ幅広いよね。私とは別次元の人。

    +44

    -1

  • 1003. 匿名 2017/08/09(水) 21:11:35 

    斉藤由貴もう出なくていいのに。

    +9

    -16

  • 1004. 匿名 2017/08/09(水) 21:48:12 

    レオン君舌足らずな喋り方が幼くてかわいいけど、たくさん台詞覚えてて感動する

    +51

    -1

  • 1005. 匿名 2017/08/09(水) 21:53:18 

    >>917
    ベッキーや、矢口は絶対ボーッとしてるタイプじゃない。こぜわしそう。、

    +1

    -0

  • 1006. 匿名 2017/08/09(水) 21:54:28 

    >>1001
    どうでも良いけど、この腕の浮き輪私も子供らに買ったわ。おそろだ♥

    +8

    -3

  • 1007. 匿名 2017/08/09(水) 21:55:52 

    >>957
    カンナさん観てるとそんな直美の本性が全く信じられない。って事はやっぱり演技上手いんだね!

    +26

    -0

  • 1008. 匿名 2017/08/09(水) 22:00:08 

    レオン君まじママにも、誰にも優しいよね。
    こんな顔でそんな事言われたら嬉しすぎて食べちゃいそう!直美が育てるとこんな子になるんだろうな~って思う。

    +15

    -0

  • 1009. 匿名 2017/08/09(水) 23:31:27 

    >>963
    ごめん、私は足りないわ。
    美味しそうだけど、白米が足らん。

    +4

    -2

  • 1010. 匿名 2017/08/09(水) 23:46:40 

    >>955
    なんかさ、姑さんカンナをおちょくって イキイキしてない?www

    2話かな?レオンを預けないって啖呵切ったのにカンナが仕事でどうしようもなくて 預けた時も理解示してくれてたし。

    普段は夫婦二人暮らしだし たまに可愛い孫とおちょくりがいのある嫁がきて なんだかんだ楽しそう

    +20

    -0

  • 1011. 匿名 2017/08/09(水) 23:55:55 

    >>900
    こんな可愛い子が舌ったらずに一生懸命お話してくれたら しゃがんでうん(*^^*)うん(*^^*)っていくらでも聞いてあげられそう(笑)

    +15

    -0

  • 1012. 匿名 2017/08/10(木) 00:19:15 

    加藤雅也 鈴木伸之 福士蒼汰 あと真劍佑ぽい奴と、三部作でラブラブぽい夢見た。福士とは軽くキスまで。ありがたいわ

    +3

    -1

  • 1013. 匿名 2017/08/10(木) 06:59:52 

    太っていても、清潔で明るく笑顔だと印象いいね。
    自分も痩せないとだけど、カンナさんみたいに前向きで頑張ろってなる。

    +13

    -0

  • 1014. 匿名 2017/08/10(木) 09:57:50 

    >>955
    私はイヤだったなー。
    太ってる事をあんなに馬鹿にしなくてもいいのに…。

    わざとお味噌汁とかを厳しく言うってのはわかるけど、
    身体的な事をディスるのは不快!

    太ってる人は馬鹿にしてもいいって風潮
    おかしいよ。

    +6

    -0

  • 1015. 匿名 2017/08/10(木) 18:07:45 

    青ちゃん先生としょうこちゃんお似合いじゃないなぁ。

    +2

    -0

  • 1016. 匿名 2017/08/11(金) 18:31:48 

    録画しておいたの見てますが、姑が本当にイヤ。

    あそこまでイヤミばっかりの人間、ドラマだとわかっててもうんざりしすぎて見たくなくなる。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード