ガールズちゃんねる

欅坂・平手友梨奈、ステージで笑顔なく終始うつむく ファンからは心配の声

2521コメント2017/08/29(火) 01:08

  • 2501. 匿名 2017/08/07(月) 20:21:17 

    >>1844乃木坂アンチうるせーよ!だまれ

    +1

    -0

  • 2502. 匿名 2017/08/07(月) 20:53:43 

    >>2078

    てかこの子全然可愛くないのにモデルとか嘘だろ?
    見る目ないわー雑誌の人

    +5

    -11

  • 2503. 匿名 2017/08/07(月) 21:11:03 

    >>2389

    混んでるところでこういう奴の後ろ歩くと背中から悪臭漂ってるよね。

    +2

    -0

  • 2504. 匿名 2017/08/07(月) 23:23:09 

    一人の高校一年生の女の子ですよ。こんなに背負って辛いと思う。
    てちの笑顔が戻ってきますように…。

    +18

    -1

  • 2505. 匿名 2017/08/08(火) 04:27:03 

    そんなに美貌があるわけでもないのに、
    いきなり頂点に仕立てあげられたら
    自信が事態に追い付かなくて精神崩壊しそう

    期待に応えるために必死で、
    自信と劣等感よ狭間でストレスどんどんたまりそう

    +5

    -1

  • 2506. 匿名 2017/08/08(火) 12:45:58 

    多感な若い女の子達なんだから、もうちょっと丁寧に接してあげてほしい。欅坂の内部で本当にいじめ問題が起きているの分からないんだし、運営がちゃんと考えるべきだと思う。大人達にとっては、単なる商品なのかもしれませんが、大人の女性として成長する上で一番大事な時期なんですよ。きちんとカウンセラー的な相談できる女性を置くべきだと思う。

    +13

    -0

  • 2508. 匿名 2017/08/08(火) 17:21:08 

    >>564
    風俗と一緒で大きな事情あるんでしょ。家庭が機能していない、大きな借金など、この業界のテッパンだよ。甘えなんかじゃないと思うわ。ジャニーズと同じで家庭が複雑、異様に貧乏の子か、お金はあってもおかしな家庭の子ばかりの選出だよ。娘を大事に思うならまず入れない世界。危険だと誰でも分かるからね。
    にじみ出る不幸もそのせい。秋元康も情とか一切なく、若さと性欲を満たす、金稼ぎのためだけに女の子選抜してるでしょ。

    不幸な女の子の足元を見る最低な商売だよ。風俗業界と、瓜二つ。未成年でだれも救ってくれる人がいない平手さん、早く大人になりたいだろうよ。彼女の精神の弱さは「芸能界」と言う、最大の水商売には向かないかも知れないね

    +6

    -0

  • 2509. 匿名 2017/08/08(火) 17:42:14 

    >>2151
    平手さんのほうが可愛い

    ひょっとこにしか見えません
    欅坂・平手友梨奈、ステージで笑顔なく終始うつむく ファンからは心配の声

    +2

    -1

  • 2510. 匿名 2017/08/08(火) 19:48:05 

    これマジ?
    欅坂・平手友梨奈、ステージで笑顔なく終始うつむく ファンからは心配の声

    +8

    -11

  • 2511. 匿名 2017/08/08(火) 20:18:22 

    >>2510
    オムライス!

    +2

    -0

  • 2512. 匿名 2017/08/09(水) 21:11:11 

    この子お金払って見に来てくれた人のことなめてるわー。
    こんな暗い顔してるの見てファンの人たちは満足して帰れるのかな?

    +4

    -1

  • 2513. 匿名 2017/08/09(水) 21:28:41 

    平手がいないからサイマジョっていう1番の代表曲をツアーで披露しない心意気の運営に呆れる。最新シングルの不協和音もなしって。。メンバー何十人もいるのに変。
    代役でも立てるなり、今泉みたいにポジ空けてでもやらなきゃいけない曲でしょう。ライブ行った人の感想が可哀想。

    +7

    -2

  • 2514. 匿名 2017/08/11(金) 01:02:06 

    >>2513
    まさに!そのとーりです!!
    昨日、欅坂の福岡公演に行ったものです。
    サイマジョ、不協和音期待して行ったのに、シングル曲二曲しか歌いませんでした。
    ほとんどアルバムの中の知らない曲。
    欅坂好きだけど、そんなに深く曲を知らなかったので、こんなセトリ作ったコンサート運営にはムカつきました。
    デビューして初めての全国ツアーですよー?
    デビュー曲とかやりましょうよ、、
    しかもアンコールで昨日はてちちゃん出てこなかったし。
    いろいろと、本当がっかり。


    +9

    -1

  • 2515. 匿名 2017/08/11(金) 09:03:25 

    この2カ月の間に平手友梨奈さんに起きたこと

    ・一ヶ月間原因不明の失声症になるも公式アナウンスは無し
    ・握手会もラジオもドラマも声を出さずに出演し続ける
    ・声が出るようになった数日後の誕生日前日に握手会で殺されかける
    ・翌日の握手会が中止になることもなく現場に来るも最終的に全日欠席
    ・事件数日後には生放送に出演するも、テレビ初披露した2曲のダンスを叩かれる
    ・事件翌週の乃木坂神宮ライブに秋元に連れ出される
    ・事件二週間後にはセカオワのSONGSに出演し大人は信用できないと発言し叩かれる
    ・ラジオで楽そうだから坊主頭になりたいと発言し峯岸disと叩かれる
    ・1stアルバムが発売するも、平手ソロが暗い自殺曲なのでやはり叩かれる
    ・富士急2daysライブを成功させ完全復活かと思いきやグループではなく平手ばかりが絶賛される
    ・平手が好きだと公言していた月曜日の朝~の歌詞が痴漢助長だと叩かれ署名活動まで始まり大事になる
    ・2~3日に一回はライブがあるような地獄の夏休みスケジュールが始まる

    +9

    -0

  • 2516. 匿名 2017/08/11(金) 14:55:06 

    握手会で殺されかけて心に傷を負った子を休ませずに無理矢理出す大人最悪

    +6

    -0

  • 2517. 匿名 2017/08/11(金) 15:49:13 

    >>2514
    いや。流石に・・・アルバムが中心のライブだってグッツやらみればわかるじゃん。
    ライブ行くくらいならアルバム聞こうよw
    普通はアルバム出して、アルバムの曲を中心にライブ回るものだと思うけどねw

    +5

    -4

  • 2518. 匿名 2017/08/11(金) 18:45:14 

    シングル曲が目当てでライブ行く人はどのグループやアーティストにもいるでしょ。ライブ行くくらいならアルバム聴こうよwって言い方ひどい。アルバム買うまでハマってなくてもライブには行く人いっぱいいるよ。そういう人をより引き込むには、シングルのデビュー曲や最新曲やらなきゃ。物足りなくて仕方ないよ。お客さん舐めてるし、甘いなーって思う。公演は沢山あるけど、その人にとっては1回なのに。

    +0

    -2

  • 2519. 匿名 2017/08/15(火) 15:16:09 

    ステージにいる時はいつもうつむいてるとこし見たことない

    +1

    -0

  • 2520. 匿名 2017/08/16(水) 15:43:22 

    コンサート休むってさ

    +1

    -0

  • 2521. 匿名 2017/08/29(火) 01:08:06 

    プロなんだからしっかりしろって意見があるけど、まわりの大人がそう言って無理やり働かせてそう。

    いくら何でも限界ってあるんじゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。