ガールズちゃんねる

不倫疑惑の斉藤由貴、相手の男性医師が独占告白…手つなぎデートは「手を支えていた」

755コメント2017/08/05(土) 18:23

  • 501. 匿名 2017/08/03(木) 18:17:43 

    斉藤由貴=不倫女だよ

    尾崎豊とは買い物してる動画あるし
    アイラブユーのジャケットに写ってる

    川崎麻世はお互い断言して撮られてる
    車中キス

    どうしようもないね

    渡辺謙との証拠ないかな?
    沢山いるよ

    +39

    -1

  • 502. 匿名 2017/08/03(木) 18:18:11 

    最初はへーと思ったけど
    昼の情報番組みてたらヤバすぎるよ
    この人達。

    ありとあらゆる複数の日に写真撮られてて、しかも帽子は被ってるけどお互いの職場や自宅近くに部屋も借りて、自宅近くでデート重ねて
    この先別れる気一切なさそう、ずーっと付き合う気だったんだなってわかる位酷い会い方だよ
    タチが悪い不倫。
    離婚する気も、再婚する気も、認めて家族に謝罪する気も無さそうな‼
    とりあえずドラマとCMでは絶対見たくない‼
    世の中の真面目な主婦を馬鹿にしてる

    +48

    -4

  • 503. 匿名 2017/08/03(木) 18:19:30 

    昔の不倫会見が
    太々しすぎて腹立った。

    なんだあれ?

    +27

    -0

  • 504. 匿名 2017/08/03(木) 18:19:54 

    川崎まよとカイヤさんの事知らなかった!
    コイツが原因だったんだ!
    カイヤさんが変わっちゃったの(;;)

    斉藤ゆきが消えて、カイヤさんテレビで見たいよ
    頑張って!

    +24

    -13

  • 505. 匿名 2017/08/03(木) 18:20:28 

    もう終わりだね。

    今のご時世だと
    あの女優気取りの会見じゃ
    切り抜けられない。

    +37

    -2

  • 506. 匿名 2017/08/03(木) 18:20:54 

    >>498
    そんな事ないよ
    知らないだけ
    外人にはあそこの話されてるし
    最悪!

    +6

    -1

  • 507. 匿名 2017/08/03(木) 18:21:04 

    >>153
    詳しい情報ども
    もうバレバレな嘘だねw
    こんなの誰も信用しないよな

    +7

    -1

  • 508. 匿名 2017/08/03(木) 18:21:26 

    医者も言い訳下手すぎる

    何が私4年アメリカに居たので。
    だよw

    +51

    -0

  • 509. 匿名 2017/08/03(木) 18:21:29 

    この人って謝らないね
    どんな事しても

    過去の記者会見、最低な態度だね。
    悪いことして反省したら謝りなさいって、親に教えて貰わなかったのかな?親いないの?

    +48

    -0

  • 510. 匿名 2017/08/03(木) 18:22:02 

    旦那さんが
    何も知らない時点でね…。

    +14

    -2

  • 511. 匿名 2017/08/03(木) 18:22:45 

    手ぶらで週4マンション訪問→「往診です」
    指からませて恋人つなぎ→「支えていた」

    この調子で
    キス→「人工呼吸していた」
    胸もみ→「乳がん検診していた」
    全裸で抱き合う→「低体温症なので温めていた」
    とか言って笑わせてほしい

    +129

    -0

  • 512. 匿名 2017/08/03(木) 18:23:00 

    昔なら
    ああいう開き直り会見で
    済んだのかもね。

    3回目で今の時代、
    もう無理でしょ。

    +37

    -0

  • 513. 匿名 2017/08/03(木) 18:23:37 

    人工呼吸していた

    笑えるww

    +29

    -0

  • 514. 匿名 2017/08/03(木) 18:23:56 

    この人ってエドはるみに似てない!?

    +16

    -7

  • 515. 匿名 2017/08/03(木) 18:24:02 

    >>275
    数年後じゃなく数十年後だよ。夫婦の倦怠期で
    とうとう妻の方が浮気の虫を抑えられなくなったのかな?

    +6

    -0

  • 516. 匿名 2017/08/03(木) 18:24:13 

    >>502
    クソすぎる
    どっか神経回路が麻痺してるある意味お似合い同士の2人なのかな?
    でも子供は本当に可哀想
    自分の親が徒歩圏内で日常的に不倫にふけってるとか

    +9

    -1

  • 517. 匿名 2017/08/03(木) 18:24:18 

    おっとりしてるように見せかけてタチ悪いんだね
    過去の不倫も知らなかったけど
    もう当分テレビから消えてほしい

    +54

    -0

  • 518. 匿名 2017/08/03(木) 18:24:20 

    麻世の不倫会見、カイヤが後ろに立ってて同伴、恐妻のイメージ操作だったのかな?

    カイヤがあの会見ただ呼ばれて立ってたら聞きたくない話されたってこの前言ってたよね。

    +26

    -0

  • 519. 匿名 2017/08/03(木) 18:25:42 

    私、いろんな人を好きになっちゃうみたいで困りますぅ~(*^.^*)

    ↑ はぁ⁉?⁉
    昔の映像で自分で言ってたけど、
    このババア、馬鹿でしょ!

    +52

    -0

  • 520. 匿名 2017/08/03(木) 18:26:02 

    アメリカって
    政治家とかかなりの率で
    妻も不倫の釈明会見に同席するよね。

    そんなイメージだった
    カイヤも。

    +9

    -0

  • 521. 匿名 2017/08/03(木) 18:26:51 

    斉藤由貴
    不倫疑惑の斉藤由貴、相手の男性医師が独占告白…手つなぎデートは「手を支えていた」

    +12

    -7

  • 522. 匿名 2017/08/03(木) 18:27:23 

    女友達いなそー
    横取りしそうだし

    +53

    -3

  • 523. 匿名 2017/08/03(木) 18:28:03 

    正統派ぶって、実はとんでもない不倫体質の人だったとは
    娘さん達可哀想ですね

    +28

    -0

  • 524. 匿名 2017/08/03(木) 18:28:13 

    20代から
    まるで成長してないんだね。
    人のものが欲しくなる。


    恐ろしい。

    +32

    -0

  • 525. 匿名 2017/08/03(木) 18:29:18 

    >>519
    不倫の中川の馬鹿議員も人が好きとか言ってたね。
    馬鹿な奴らだ

    +13

    -1

  • 526. 匿名 2017/08/03(木) 18:30:25 

    >>511
    笑ったわwww
    あなた才能あるねwww

    +23

    -0

  • 527. 匿名 2017/08/03(木) 18:31:28 

    嫌でも自分の親が堂々と不倫してた動画を見られてしまう子供の気持ち考えろ。

    +10

    -0

  • 528. 匿名 2017/08/03(木) 18:32:02 

    >>509
    そうなんだ?見てないけどガックリだね

    +5

    -0

  • 529. 匿名 2017/08/03(木) 18:33:13 

    なんで二人で映画?

    +17

    -0

  • 530. 匿名 2017/08/03(木) 18:33:41 

    >>504
    カイヤ見たくない
    マジ不快

    +0

    -7

  • 531. 匿名 2017/08/03(木) 18:34:03 

    ミヤネ屋で
    医者にインタビューしてしてた
    女性誰なんだろ?

    私アメリカに4年居て…

    アメリカだと
    そういう(絡め合う)
    手の繋ぎ方が
    普通ってことですか??

    と下手な言い訳を
    バッサリ切り捨てて
    なかなか爽快でした。

    +38

    -0

  • 532. 匿名 2017/08/03(木) 18:34:20 

    4年アメリカに住んでいたら、患者さんと恋人つなぎ(手つなぎ)はあたり前になるのか…面白い言い訳を考えつく医者だねー
    でもここは日本だよー。しかも元アイドル患者と映画鑑賞後、恋人つなぎ…へえ~変わってる医者だー


    +29

    -0

  • 533. 匿名 2017/08/03(木) 18:35:18 

    21時からラジオがあってその前に会見でしょ?
    そのうちやるかな?

    +2

    -1

  • 534. 匿名 2017/08/03(木) 18:35:32 

    1日おきに

    というのが
    密会が習慣というか
    生活の一部になってたんだろうな。
    あんなに一目を警戒しながら。
    スリル満点?

    +22

    -0

  • 535. 匿名 2017/08/03(木) 18:37:05 

    近隣に住んでてかかりつけ医だったけど人間性が大嫌いになって違う病院に変えた。
    あの医者は本当に胡散臭いよ。

    +59

    -0

  • 536. 匿名 2017/08/03(木) 18:37:49 

    >>388
    同じ場所じゃん

    +5

    -0

  • 537. 匿名 2017/08/03(木) 18:38:04 

    カイヤも怒ってそう

    +8

    -1

  • 538. 匿名 2017/08/03(木) 18:38:45 

    あんな深く帽子被って堂々と出来なくても歩き出かけたいのか?
    自分の立場わかってないね
    この時代に、、

    +12

    -0

  • 539. 匿名 2017/08/03(木) 18:38:45 

    スリルを味わった後の後始末は大変そうね
    一家離散なんてことになりませんようにww

    +8

    -0

  • 540. 匿名 2017/08/03(木) 18:42:19 

    じじいとばばあが手を繋いでいたらただでさえ目につくのに…
    今井といい大胆だね。
    自覚が足りないんだよ。

    +14

    -0

  • 541. 匿名 2017/08/03(木) 18:42:42 

    手を支えていたwww
    橋本市議の「すみません私から繋いでしまいました」が可愛く見えてきたぞ

    +64

    -2

  • 542. 匿名 2017/08/03(木) 18:43:19 

    >>535
    イケメンだった?

    +4

    -0

  • 543. 匿名 2017/08/03(木) 18:44:50 

    >>511
    性交が報じられても、『子宮ガン検診です』も使えるね

    +46

    -0

  • 544. 匿名 2017/08/03(木) 18:44:53 

    またボーッと宙を見つめながら
    ポツリポツリと会見するのかね。

    なんかウンザリ。

    +21

    -0

  • 545. 匿名 2017/08/03(木) 18:48:24 

    カンナさんで久々に見かけて、すごく綺麗なおばあちゃんだなーと思っていたのに…
    前の不倫とか知らないし、なんか残念。
    真面目っぽいのに違うんだね

    +6

    -0

  • 546. 匿名 2017/08/03(木) 18:48:28 

    この医者の年代から察するに
    「あの尾崎豊が夢中になった女とこの俺が・・・!!」みたいな高揚感もありそう
    キモい

    +67

    -0

  • 547. 匿名 2017/08/03(木) 18:49:45 

    開業医が仕事しながら週4で不倫ってさー
    家庭なんてほとんど省みてなかったんだろう

    +49

    -0

  • 548. 匿名 2017/08/03(木) 18:51:03 

    この前ぴったんこカンカンで自宅近くを安住アナと歩いてたね
    自宅近くでなんて生々しい不倫だな

    +21

    -0

  • 549. 匿名 2017/08/03(木) 18:51:08 

    不謹慎だけど、尾崎との不倫釈明会見のときの
    斉藤由貴美人すぎてびびった。

    +9

    -9

  • 550. 匿名 2017/08/03(木) 18:52:09 

    >>546
    スピードの今井絵理子とヤッテル俺♪
    と同じようなもんか。

    +10

    -2

  • 551. 匿名 2017/08/03(木) 18:53:44 

    このババアとか、中山美穂とか
    いい歳こいたババアが、なぜか
    「美人でカワイイ少女✨」みたいにいまだにもてはやされてるのか
    謎。

    +49

    -2

  • 552. 匿名 2017/08/03(木) 18:54:11 

    今井絵理子のファンだった橋本みたいに、この医者も斉藤由貴のファンだったのかもね。良い夢見たな、おっさん達www
    これからが地獄よ。

    +73

    -2

  • 553. 匿名 2017/08/03(木) 18:55:30 

    斉藤さん、週1でオールナイトニッポンのラジオパーソナリティーやってるよね。

    +5

    -2

  • 554. 匿名 2017/08/03(木) 18:56:39 

    >>511
    コメが秀逸過ぎて、電車の中で吹いちゃったw

    +29

    -0

  • 555. 匿名 2017/08/03(木) 19:05:11 

    低体温症なので温めていた

    が好きw

    +50

    -0

  • 556. 匿名 2017/08/03(木) 19:05:39 

    支えてもらえないと歩けないような人がドラマに出れるのかぁ。へぇぇぇ。

    +25

    -0

  • 557. 匿名 2017/08/03(木) 19:05:59 

    この医師のクリニックに勤めてる看護師たち、
    もう今後医師が昼休みに消えて戻ってきたら毎回
    「斉藤由貴とセックスしてきたのか・・・」としか思えないよねww

    +105

    -1

  • 558. 匿名 2017/08/03(木) 19:08:06 

    好き放題に恋愛してるから若いのかしらね
    職場のバツ3のオバサン、来年還暦なのに白髪全くない。4度目の結婚でいま新婚。犬飼ってて孫
    もよく遊びにきてて楽しそう…

    +31

    -1

  • 559. 匿名 2017/08/03(木) 19:10:17 

    気持ち悪りぃ

    +14

    -2

  • 560. 匿名 2017/08/03(木) 19:15:41 

    それにしても可愛いなあ

    +3

    -13

  • 561. 匿名 2017/08/03(木) 19:17:35 

    歩くのにフラフラするならツエつけよw

    +27

    -0

  • 562. 匿名 2017/08/03(木) 19:18:07 

    報道通りなら、クリニックと医師自宅の中間位置に斉藤自宅。
    お買い物で元町ユニオンは使っても、中華街までは口実が無い。
    マンションが医師自宅と3分の距離なら、医師も言い訳し易いからね。
    お互い本当に慣れた感じがするな。
    クリニックとマンションは山手を超えなければならないから、距離はかなりある。
    山手は成金もおおいけれど代々の住民も多い。
    患者も一杯いて見られたくなかったんじゃない。
    こんな事しなければ、変わったお母さんだよって言われるだけで済んだのにね。

    +32

    -1

  • 563. 匿名 2017/08/03(木) 19:23:11 

    こんな近場で大胆だなぁ
    今井の新幹線手つなぎ爆睡といい警戒心がないというか図太いというか・・・

    +32

    -0

  • 564. 匿名 2017/08/03(木) 19:24:10 

    私が斉藤由貴の子供だったら、キモチ悪くて
    今までのような親子関係はムリだわー。
    いないものとする。

    +42

    -3

  • 565. 匿名 2017/08/03(木) 19:26:27 

    ファンから見ても不倫はやりかねない人なんだけど、今回はどうなんだろ。
    文春買ったけど、相手のお医者さんって斉藤さんのタイプじゃないと思う。旦那さんは長身で爽やかなイケメン。なんか違和感がある。
    今夜の会見とラジオを待てだな。


    +3

    -9

  • 566. 匿名 2017/08/03(木) 19:34:56 

    ええやないか!
    元気な50代だよ❤︎

    +11

    -13

  • 567. 匿名 2017/08/03(木) 19:40:16 

    尾崎豊と不倫、「同志です」発言→芸術家タイプ同士でお似合いかも
    川崎麻世と不倫→な~んだ相手チャラくてもいいんだ~w

    モルモン教の夫と結婚→敬虔な信者同士でお似合いかも
    胡散臭さ満載の開業医と不倫→な~んだ相手チャラくてもいいんだ~w

    +33

    -0

  • 568. 匿名 2017/08/03(木) 19:42:51 

    >>107
    そうそう!私も今それをコメントしようとしてました。含みを持った言い方でしたよね~!

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2017/08/03(木) 19:47:26 

    もういいじゃん。他人の不倫なんてほっとこうよ。

    +7

    -6

  • 570. 匿名 2017/08/03(木) 19:48:10 

    面白い言い訳!

    +11

    -0

  • 571. 匿名 2017/08/03(木) 19:49:14 

    本牧のMなとクリニック??
    英語だらけの公式HPに院長紹介写真は
    テンガロンハット着用。色々違和感~~~
    この方は日本の方なのでしょうか?
    お父さん中華学校の元校長だったみたいだし。

    +32

    -1

  • 572. 匿名 2017/08/03(木) 19:49:25 

    住宅の位置関係まで分析してる人…
    ほんとに怖い。

    +1

    -8

  • 573. 匿名 2017/08/03(木) 19:50:23 

    徒歩圏内で密会?

    人目を忍んでも意味がない。

    +9

    -1

  • 574. 匿名 2017/08/03(木) 19:51:21 

    元町中華街ぐらいの観光地なら
    地元でなくても
    地理わかる人多いと思う。

    +8

    -1

  • 575. 匿名 2017/08/03(木) 19:54:18 

    斉藤由貴はどうでもよい。血税泥棒でもない、誰にも迷惑かけてない。
    みなさん今井絵理子を辞職させることに注力しましょうよ!

    +47

    -1

  • 576. 匿名 2017/08/03(木) 19:58:57 

    >>551
    まあ、若い時からキレイとか可愛いとか
    そういう人達だからなんじゃない?

    +3

    -0

  • 577. 匿名 2017/08/03(木) 20:00:51 

    ねー、みんな、
    嫉妬することないって。
    この医師、中国系の下品な人だってば。

    松田聖子さんの今の御主人は品格家柄血統実力ある素敵な人で正式に結婚したから素敵だけど、
    この斉藤由貴のは下品でうらやまがることないって。

    品格ゼロの二人。

    +10

    -10

  • 578. 匿名 2017/08/03(木) 20:01:17 

    トレーニングの先生と生徒のような間柄だとして、何で映画行くのん?
    それも二人で。
    変なの。

    +15

    -0

  • 579. 匿名 2017/08/03(木) 20:02:38 

    >>571
    いつの写真か分からないけど確かに若々しいね
    でも髪の毛に違和感、植毛じゃね?

    +3

    -0

  • 580. 匿名 2017/08/03(木) 20:11:03 

    斉藤由貴の旦那さんが
    一日置きの往診を全く知らなかった


    のが全てなんじゃないかと。

    +81

    -0

  • 581. 匿名 2017/08/03(木) 20:18:44 

    50になったら絶対身体ボテボテのしわしわでしょ。
    普段ロングスカートに長袖でうまい具合に隠してるけど、人前で晒せる代物なのかね。

    +6

    -2

  • 582. 匿名 2017/08/03(木) 20:19:21 

    家族ぐるみのお付き合いなのに往診も映画も食事も二人きりw
    家族ぐるみのお付き合いなのに週4往診を夫は全く知らなかったw

    +24

    -0

  • 583. 匿名 2017/08/03(木) 20:21:59 

    不倫報道の中で顎のタルミを気にして火女になってる。
    これは、三原じゅん子みたいな
    お婆ちゃん顔。鼻から下の年齢は隠せない。
    不倫疑惑の斉藤由貴、相手の男性医師が独占告白…手つなぎデートは「手を支えていた」

    +7

    -0

  • 584. 匿名 2017/08/03(木) 20:22:11 

    モルモン教ってイケメンの白人2人組が黒いスーツで歩いてる?
    あれ何してるの? どこに行ってるんだろう?
    昔絶対外資系どころか普通の一般企業もなさそうな住宅街と商店街があるところでこんな2人組何度か見かけてて気になってた。

    +9

    -0

  • 585. 匿名 2017/08/03(木) 20:25:37 

    24歳で尾崎豊との不倫会見、26歳で川崎真世との不倫会見、その3か月後にモルモン教徒の今のダンナさんと結婚したって。
    3か月前まで不倫して「私、色んな人を好きになっちゃうみたい。」って言ってた女と結婚するって、モルモン教は本当に異性関係に厳しいの?

    +43

    -0

  • 586. 匿名 2017/08/03(木) 20:25:53 

    手を支えて貰ってたって、
    介護されるような年齢のババアが欲情しましたって事?キモすぎ落ち着けやババア笑

    +4

    -1

  • 587. 匿名 2017/08/03(木) 20:28:08 

    あくまで往診で通す予定♪うふ

    +9

    -0

  • 588. 匿名 2017/08/03(木) 20:29:33 

    恋人繋ぎは ニューヨークスタイル介抱で通す予定♪あは

    +7

    -0

  • 589. 匿名 2017/08/03(木) 20:34:53 

    芸能界の不倫は日常なんですね。
    認めた方が潔いいですよ。

    +6

    -0

  • 590. 匿名 2017/08/03(木) 20:36:56 

    芸能人個人の不倫よりも、いちいち不倫というものを公共の電波で報道することの方が嘆かわしい。情報としてあまりにも不必要すぎて即チャンネル変える。

    +5

    -2

  • 591. 匿名 2017/08/03(木) 20:37:07 

    子供3人いて50歳で恋が出来て羨ましいわ。
    38歳だけど枯れてる。

    +29

    -3

  • 592. 匿名 2017/08/03(木) 20:38:06 

    なんだろ、斉藤由貴と高岡早紀ってわたしの中で雰囲気がかぶる
    魔性の女ってやっぱりなんとなく雰囲気が同じなのかもね

    +41

    -1

  • 593. 匿名 2017/08/03(木) 20:40:31 

    ゲス不倫以来、週刊誌って不倫すっぱ抜くのに必死な気がする
    もう、そんな話題ばっかりだよね
    他にもっとないのかな話題になること

    +8

    -0

  • 594. 匿名 2017/08/03(木) 20:43:39 

    男好き。
    不倫グセは治らない。

    +16

    -0

  • 595. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:11 

    この人って、若い頃から不倫何回もしてるみたいだね。バカなんだな〜。

    +14

    -0

  • 596. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:28 

    今回の事で

    知らなくて良い事を、全く無関係な子ども達が知ってしまう事が
    一番の不幸だよ

    +29

    -0

  • 597. 匿名 2017/08/03(木) 20:51:31 

    アラフォの私。まず身近な男の人(仕事関係)でも食事にも行かない。
    長〜い付き合いの上司でも行かない。
    手を繋ぐなんてあり得ない!
    私がもし夫以外の人と手を繋ぐなら心も体も許してる男しかいない。
    大病した夫を支えるために手を差し伸べるけど恋人つなぎにはならない

    +15

    -1

  • 598. 匿名 2017/08/03(木) 20:52:51 

    荻野目慶子ともかぶる
    二人とも不思議そうな顔でじっーと男を見つめ続けて
    そして男がいつのまにかに落ちているイメージ

    +36

    -1

  • 599. 匿名 2017/08/03(木) 21:00:26 

    子供3人いても不倫できるパワーがどこにあるのか教えてほしいよ

    +10

    -0

  • 600. 匿名 2017/08/03(木) 21:01:35 

    記者会見では完全否定だって
    手を繋いだのは支えてもらった一瞬だったとのこと
    そりゃそう言うしかないよね
    3人の子も見てるもんね

    +3

    -0

  • 601. 匿名 2017/08/03(木) 21:03:17 

    >>598
    葉月里緒奈もそのイメージ。
    キョトンとした顔でじっと見つめ続けて男を落とす。

    +34

    -0

  • 602. 匿名 2017/08/03(木) 21:03:19 

    篠原涼子、
    今井美樹は略奪婚で嫌いになったけど…

    斉藤由貴は
    過去の不倫も含めて
    嫌いになれないのが不思議(笑)

    +13

    -31

  • 603. 匿名 2017/08/03(木) 21:04:03 

    川崎麻世の不倫会見とカイヤの腕ぐみは鮮明に覚えてたけど不倫相手が斉藤由貴って今日初めて知ったよ
    かなりびっくりした

    +73

    -2

  • 604. 匿名 2017/08/03(木) 21:06:48 

    はいガルちゃんも不倫バレたらそう答えるのよー

    +1

    -1

  • 605. 匿名 2017/08/03(木) 21:07:18 

    >>602
    そうなんだよね私も斉藤由貴は憎めない

    篠原涼子と今井美樹は略奪不倫のくせにまるでなかった事のようにいい女気取りなのがムカつく

    +12

    -24

  • 606. 匿名 2017/08/03(木) 21:08:45 

    でも何というか、昔から不倫するオンナはいたけど、今後さらに増えるんだろうなー。だってみんないい年こいてインスタ自撮りの構ってちゃんだから。
    恐ろしい、、、、

    +15

    -0

  • 607. 匿名 2017/08/03(木) 21:08:48 

    人間って追い詰められたら面白い嘘つくね

    +29

    -0

  • 608. 匿名 2017/08/03(木) 21:10:00 

    斉藤由貴は尾崎の件から嫌いだわ〜
    尾崎のファンは嫁に厳しかったから斉藤由貴との事には甘かったけど、斉藤由貴って尾崎不在時に押し掛けて、ドア越しに嫁に別れてくれとか言う女だよ?

    +51

    -3

  • 609. 匿名 2017/08/03(木) 21:10:51 

    相手のおっさんもなんて言うか頭良い(悪い意味で)感じで、巧妙にのらりくらりとそれらしい嘘で煙に巻くタイプでしょ。真剣交際ならむしろアリと思うけど、まずその前に家族と迷惑かける関係者に頭を下げて離婚してからにするべき。てか2人ともそんなつもりはさらさらないんだよね。家族も仕事も「絶対に」手放さない、でも隠れて存分に遊ばせて貰いま~す♪バレたらその時はシラをきり続けま~す♪なんでしょ。だらしないうえに強欲過ぎるよ。

    歳くってる分だけガッツリずるい中年男女、この印象しかない。

    +41

    -0

  • 610. 匿名 2017/08/03(木) 21:11:11 

    勝手に不倫楽しんだら良いと思います。


    でもそのしっぺ返し子供さんの人格に返ってくると思いますよ。
    多感な時期に母親の性を全国ネットで知らされるって思春期の子供には酷すぎるよ。
    不倫疑惑の斉藤由貴、相手の男性医師が独占告白…手つなぎデートは「手を支えていた」

    +24

    -0

  • 611. 匿名 2017/08/03(木) 21:12:29 

    >>602=605
    斉藤由貴は病気。
    三度の不倫とかありえねーよ。
    目尻のシワ、口元梅干し婆さん、
    頰のタルミっぷり
    整形前の顔が本当の年齢あらわしてる。
    あれが従来の顔。
    気持ち悪い婆さん斉藤由貴

    +35

    -0

  • 612. 匿名 2017/08/03(木) 21:12:39 

    ごめんね。斉藤由貴さん。



    不潔なイメージしかない。

    +38

    -1

  • 613. 匿名 2017/08/03(木) 21:14:21 

    子供の幸せより



    自分の幸せが優先。
    自分の母が斉藤由貴さんと真逆の人で良かった
    不倫疑惑の斉藤由貴、相手の男性医師が独占告白…手つなぎデートは「手を支えていた」

    +26

    -3

  • 614. 匿名 2017/08/03(木) 21:15:11 

    もう子供に、きつく叱れないね。

    +22

    -0

  • 615. 匿名 2017/08/03(木) 21:15:52 

    どんだけオトコに舐めて欲しいねん!!!!!

    +8

    -0

  • 616. 匿名 2017/08/03(木) 21:16:49 

    不倫ワールドにようこそ!
    不倫疑惑の斉藤由貴、相手の男性医師が独占告白…手つなぎデートは「手を支えていた」

    +35

    -4

  • 617. 匿名 2017/08/03(木) 21:17:08 

    斉藤由貴婆ちゃん
    気持ち悪!

    +12

    -0

  • 618. 匿名 2017/08/03(木) 21:19:06 

    松田聖子を羨ましがってる人いるけど、アランと不倫後、逆セクハラで訴えられ、法廷で聖子の下半身は魚の腐った臭いがしたと言われてたんだよ。

    ジェフにも不倫後に、暴露本書かれてて、一緒に薬やっとか言われてたし。

    憧れる人生ではないけどな。。

    +43

    -1

  • 619. 匿名 2017/08/03(木) 21:21:00 

    男の方はアメリカ在住の経験があるから~、みたいに弁解してたんでしょ、
    手つなぎ。
    介抱だか恋人なんとかだとか知らなかったですよ、としても
    ハグやほっぺのキスが当たり前のあちらででも既婚男女が二人きりで会って
    手をつないだ時点で相手の旦那からは当たり前に殴られ修羅場ですわw
    そこらの子どもでも留学してそんなこと当たり前に知ってる時代に、なんか
    哀しいほどダサいわ、この人。

    +36

    -0

  • 620. 匿名 2017/08/03(木) 21:25:48 

    >>535
    詳しく!

    +7

    -0

  • 621. 匿名 2017/08/03(木) 21:28:27 

    支えてたで良いと思う。
    この人居なくなったらそのポジション誰がやるんだ

    +1

    -3

  • 622. 匿名 2017/08/03(木) 21:32:38 

    点で支える、ムアツふとん

    +7

    -0

  • 623. 匿名 2017/08/03(木) 21:32:41 

    松田聖子は尊敬する。
    斉藤由貴はやや軽蔑する。

    まー、斉藤由貴も魅力的だけど。
    ちょっと下品なのよ。

    +1

    -12

  • 624. 匿名 2017/08/03(木) 21:39:47 

    そもそも主治医と映画に行く理由はなに?私もかかりつけの医者いるけど、映画行こうなんて思ったこと一回もないよ?

    +46

    -0

  • 625. 匿名 2017/08/03(木) 21:42:58 

    >>623
    はぁ?
    どっちもどっちだろ。クズ女どもが

    +8

    -1

  • 626. 匿名 2017/08/03(木) 21:44:04 

    黒ですね
    言い訳が苦しい
    3人も子供いるのにって感じ。

    +28

    -0

  • 627. 匿名 2017/08/03(木) 21:44:27 

    映画観終わった後にフラついて歩けなくなる様な女イヤだわ
    憑依でもされたんか

    +34

    -1

  • 628. 匿名 2017/08/03(木) 21:44:44 

    >>97
    一回やってみて、なんか違かったみたいで
    斉藤由貴の中でもカウントされていない渡辺謙ってw

    斉藤由貴は、川崎麻世や尾崎豊の時は素直に不倫を認めてるからね〜

    +20

    -0

  • 629. 匿名 2017/08/03(木) 21:47:43 

    友達になりたくないタイプの女だわ。
    旦那をかっさらわれそうで恐ろしい。
    おばさんだからって侮れない。

    +33

    -1

  • 630. 匿名 2017/08/03(木) 21:47:59 

    >>600
    CMの契約が切れるまでは、絶対に何が何でも不倫認めるわけにはいかないからね〜
    莫大な違約金を誰が払うのさw

    +23

    -0

  • 631. 匿名 2017/08/03(木) 21:49:47 

    >>623
    バカなの??

    +4

    -2

  • 632. 匿名 2017/08/03(木) 21:51:16 

    ちょっとアメリカ留学の経験がある友達に聞いてみますね〜先生

    +4

    -0

  • 633. 匿名 2017/08/03(木) 21:56:04 

    斎藤由貴と言えば思い出すのが、昔、ダウンタウンの浜田がまだ大阪のテレビしか出てない頃に、大嫌いな芸能人は斎藤由貴だと言って、けちょんけちょんにけなしてた。まだ斎藤由貴が人気があった頃に「あんなブサイク見たことない」とか、「どこが可愛いねん」「きったない」とかボロカスに言っててビックリした記憶が。毎回この人見るとその時のことを思い出す。

    +30

    -0

  • 634. 匿名 2017/08/03(木) 21:57:04 

    手繋ぎは一瞬の事で、あまり覚えてないってよ。
    映画の影響かなんかで、ちょっと甘えたくなっちゃって、だってさ。
    そんなところがダメなんですよね~だってよ。
    良く言えたもんだよ。このクズ女。

    +42

    -1

  • 635. 匿名 2017/08/03(木) 21:58:41 

    >>600
    一瞬で違った場所・角度からの手繋ぎショットが取れるわけないのに
    苦し紛れの嘘恥ずかしいよ斉藤さん

    +9

    -0

  • 636. 匿名 2017/08/03(木) 22:01:39 

    激写された“手つなぎ写真”については「映画を観たあと、その後にすごくいい映画だったので感動して泣いてしまって、古い映画館だったので階段を降りる時に足元がおぼついてしまって支えてくれた。実はあまり記憶がなくて、すごく一瞬のこと。一瞬何となく甘えたくなってしまうというか…」と説明し「そんな風になっちゃった。それがダメだったんだなと思っています」と反省した。

     最後に駆け込みで「一線は越えてない?」と質問がとんだが、「そういうことじゃない」とかわしていた。

    +14

    -0

  • 637. 匿名 2017/08/03(木) 22:05:04 

    この人ってダサい、いも臭い

    +22

    -2

  • 638. 匿名 2017/08/03(木) 22:06:45 

    ニッポン放送生でやってるけど、泣いてるよ。。
    頑張ろう!だって。
    ……何を??

    +31

    -0

  • 639. 匿名 2017/08/03(木) 22:09:26 

    週に4日も会っていながら往診だとか子供みたいな言い訳だよね。
    患者と医者が映画を観るって、それは付き合ってるってことだろう。
    手を繋いだのも、支えてもらって一瞬のことだとか、見苦しいね。
    この人、トーク番組で、ぶっ飛んでる発言ばかりするから好きじゃない。
    若い時は不倫も認めてたけど、50歳になって、ずる賢くなったね。
    娘さんたちはこんな母親恥ずかしいだろうね。

    +22

    -1

  • 640. 匿名 2017/08/03(木) 22:10:19 

    >>638
    泣いてるのは往診セックス出来なくなるからじゃない?w
    先生にラブ注射してもらえなくなるからね

    +26

    -1

  • 641. 匿名 2017/08/03(木) 22:12:00 

    かかりつけの医者と映画に行くか?ふつう?

    +14

    -0

  • 642. 匿名 2017/08/03(木) 22:12:19 

    なんだか変な女だよね、色気ないけどモテるの?

    +6

    -3

  • 643. 匿名 2017/08/03(木) 22:13:54 

    朝TVで見ていたけど見ていた家族全員
    「なに言ってんだこのジジイ」だった

    勤務中の白衣も黒でナルシスト感出ていてキモって思った

    +24

    -0

  • 644. 匿名 2017/08/03(木) 22:15:17 

    >>636

    そんな人、危なくて世に放てないわ(笑)。

    +4

    -1

  • 645. 匿名 2017/08/03(木) 22:19:11 

    尾崎豊 既婚者 1歳年上 イケメン 長身(178cm)
    現夫  2歳年上 イケメン 長身(←斉藤由貴の発言による)
    川崎麻世 既婚者 3歳年上 イケメン 長身(181cm)

    開業医 既婚者 いくつかは知らんけど年上 昔はイケメンの可能性もあり? 画像からまぁまぁ長身っぽい
    更に疑惑の渡辺謙も4要素満たす

    わかりやすい女斉藤由貴

    +21

    -0

  • 646. 匿名 2017/08/03(木) 22:19:32 

    なっつかしいね〜
    出た!元祖魔性の女の本領発揮!!って感じ

    +14

    -0

  • 647. 匿名 2017/08/03(木) 22:23:48 

    50歳でもやるの?私40前にして全くしたくないんだけどw

    +10

    -4

  • 648. 匿名 2017/08/03(木) 22:26:05 

    世の中不倫ばっかりだな。うちの旦那はしてないと信じたい。まぁうちの旦那にはそんな金はないけど

    +3

    -1

  • 649. 匿名 2017/08/03(木) 22:26:17 

    映画館でキスしてたとかなら分かるけどさ
    50代のババアはよくよろけるよ
    うちの母親もそうだから私がよく支えるww

    他に写真が出て来たら信じるけどまだ信じる段階じゃないね 笑

    +5

    -4

  • 650. 匿名 2017/08/03(木) 22:27:51 

    「手つなぎは一瞬」

    これで文春が手つなぎまくり画像出して来たら面白いw

    +14

    -0

  • 651. 匿名 2017/08/03(木) 22:28:08 

    >>640
    いやいや、これからも往診お注射は続けるよ絶対
    だってやましくないもん!ってしらじらしい嘘ついてな
    厚顔無恥とは正にこの事

    +23

    -0

  • 652. 匿名 2017/08/03(木) 22:28:10 

    今、ラジオやってるけど、
    なんか嫌な感じの人だね。
    奇妙な人。

    お相手の医師もキモイ。

    +31

    -0

  • 653. 匿名 2017/08/03(木) 22:28:24 

    天然の人って不倫してるイメージある

    +8

    -7

  • 654. 匿名 2017/08/03(木) 22:33:15 

    すみません、トピずれなんですけど、安住アナも仕事とは言えいろいろな芸能人をゲストに迎えて大変だなと、そちらに気持ちが行ってしまった。
    高畑親子と言い斉藤由貴と言い、番組ゲストだったのにね。
    坂口良子さんは、番組で再婚お披露目パーティーもしていたのに。
    人生いろいろですね…。

    +25

    -0

  • 655. 匿名 2017/08/03(木) 22:34:16 

    だから2人して階段階段って階段がどこにあるんだよ〜〜〜〜!!!
    撮られた写真のどこにも階段なんてどこにもないじゃんかよ〜〜〜〜〜!!!

    +41

    -0

  • 656. 匿名 2017/08/03(木) 22:34:51 



    デコルテ出すの好きだよね。こんな時でも。
    ほんとズレてるこの人

    +35

    -1

  • 657. 匿名 2017/08/03(木) 22:35:43 

    、、な訳ないでしょ

    +8

    -0

  • 658. 匿名 2017/08/03(木) 22:41:15 

    人の亭主が大好物なのね。

    恥ずかしいクセだよね。

    +33

    -1

  • 659. 匿名 2017/08/03(木) 22:43:01 

    >>562
    そんな狭い範囲でこんな大胆な?事やってんの!?
    うっわーー性欲モンスターだね。

    +25

    -0

  • 660. 匿名 2017/08/03(木) 22:44:08 

    本当に信者なのかな?
    キリスト教の三大異教だし
    確か恋人でもダメ、なんじゃないの?
    それなのに結婚前に不倫2度とか
    年収の10%は献上するから、献上額が多いからセーフなん?訳わからん

    +25

    -0

  • 661. 匿名 2017/08/03(木) 22:57:39 

    映画館に階段があるみたいだよ
    あまりの感動でフラフラだったみたい
    理解できん

    +15

    -2

  • 662. 匿名 2017/08/03(木) 22:59:16 

    嘘泣き乙

    +17

    -0

  • 663. 匿名 2017/08/03(木) 23:01:00 

    医者から別の気持ちいい~お注射をされたんでしょw

    +9

    -0

  • 664. 匿名 2017/08/03(木) 23:05:28 

    治らないね
    不倫疑惑の斉藤由貴、相手の男性医師が独占告白…手つなぎデートは「手を支えていた」

    +21

    -0

  • 665. 匿名 2017/08/03(木) 23:06:11 

    毎度毎度襟元パッカーん空いてる洋服着てて笑える

    +28

    -3

  • 666. 匿名 2017/08/03(木) 23:09:22 

    芸能人に一般人ほどの倫理観は求めない
    感性の赴くままでいいと思うし、それでメシ食ってんだし、赴くままなそういう感性がなければ人気は出ないよ
    一般人化されたらつまんなくてしょうがない
    こんなのうまくごまかせ、というところに期待

    +6

    -8

  • 667. 匿名 2017/08/03(木) 23:16:49 

    >>60
    人工呼吸してたとか

    +6

    -0

  • 668. 匿名 2017/08/03(木) 23:21:06 

    腹減ってるからかホルモンに見えた(´・ω・`)

    +5

    -1

  • 669. 匿名 2017/08/03(木) 23:22:17 

    どう言い訳してたって、不倫は確定だね。
    何も無い相手と、既婚者が他人と恋人つなぎはそうしないもんでしょ。

    +19

    -0

  • 670. 匿名 2017/08/03(木) 23:23:13 

    >>133
    後ろから見ても変な服って分かるねw

    +7

    -0

  • 671. 匿名 2017/08/03(木) 23:24:12 

    子供が可哀想

    +14

    -0

  • 672. 匿名 2017/08/03(木) 23:27:51 

    ぷっ

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2017/08/03(木) 23:30:29 

    >>500
    若いアイドルの頃から芋臭いよく言えば素朴な感じでうけてたし歌も下手だった
    でもぱっと見地味でぼやっとしたタイプが不倫とか略奪とかしたりするから
    こういうのに男は弱いんだと思う

    +28

    -0

  • 674. 匿名 2017/08/03(木) 23:31:43 

    >>666
    会見見ててもめちゃ頭悪いっていうか抜けてる応答だもん
    この人馬鹿だから何度もバレてる感じだよね

    +22

    -0

  • 675. 匿名 2017/08/03(木) 23:33:09 

    このひとの熱愛発覚って不倫ばっかりだね

    +16

    -0

  • 676. 匿名 2017/08/03(木) 23:35:01 

    斉藤由貴の夫
    医者の妻

    のコメント聞きたい

    +22

    -0

  • 677. 匿名 2017/08/03(木) 23:36:49 

    嘘がすごい

    +10

    -0

  • 678. 匿名 2017/08/03(木) 23:37:36 

    娘のコメント聞かせてください、母親が恋愛体質だと気持ち悪い

    +7

    -0

  • 679. 匿名 2017/08/03(木) 23:37:47 

    週替わりでの不倫ネタに飽きてきた。
    不倫は文化の時代か。

    +4

    -0

  • 680. 匿名 2017/08/03(木) 23:39:35 

    尾崎豊とも不倫してたよね確か
    oh my little girlとかI love youはこの人のための歌じゃなかった?

    +8

    -4

  • 681. 匿名 2017/08/03(木) 23:41:27 

    ちなみにこの人、今の旦那さんと付き合う前に付き合った男性がいて振られたんだよ
    テレビで「振られちゃった何でなんだろう?」って言ってた、振られた事が無いんだろうね
    私はやっぱりこの人、変だから振られたんだと思ったわ

    +11

    -2

  • 682. 匿名 2017/08/03(木) 23:42:29 

    この報道を一番喜んでるのは

    今井絵理子

    +23

    -0

  • 683. 匿名 2017/08/03(木) 23:45:37 

    >>571
    ネットでググると華僑通信が出てくるね
    この医師、両親ともにチャイニーズじゃん

    +23

    -0

  • 684. 匿名 2017/08/03(木) 23:46:24 

    もうテレビに出てこないでほしい

    +3

    -0

  • 685. 匿名 2017/08/03(木) 23:47:52 

    不倫ネタ食いつく人多いね
    自分や身の回りの人がされて怒るのわかるけど、赤の他人の芸能人、しかも特に意外性のない人に目くじらを立てられるのが不思議
    昼顔とか不倫のストーリー人気だけど、上戸彩と自分を置き換えて妄想してる人たくさんいるんだろうな
    妄想だけで留めてるのに、実際に行動に起こすなんてけしからん!ってのが怒りの原動力なのかな
    平気で一線超えてる人が許せないってやつね

    +3

    -8

  • 686. 匿名 2017/08/03(木) 23:49:06 

    >>678
    娘のコメント聞きたいの?w
    芸能記者がむりやり押しかけたら叩くくせに

    +1

    -0

  • 687. 匿名 2017/08/03(木) 23:52:31 

    この人、パッと見では分からないくらい絶妙な外斜視入ってるよね
    ヌメっとした視線、色っぽい雰囲気はこの目のせいだよ

    +25

    -2

  • 688. 匿名 2017/08/03(木) 23:55:22 

    服装もいつもだらしない格好よね。
    テレビに出る時も昔からカジュアルとはまた違う感じ、ゆるいというかいつもダラーっとしてる。
    男性は本能的にゆるい女性がわかるし、女性も隙を見せる人は服装も雰囲気もダラーっとしてる。

    +12

    -0

  • 689. 匿名 2017/08/03(木) 23:58:43 

    >>564
    なんでまた表面的にしか知らない芸能人の娘と自分を置き換えようとしたの
    似たような境遇っていうならわかるけど
    こういうディスり方、説得力無いっていうないつも不思議だわ

    +4

    -3

  • 690. 匿名 2017/08/04(金) 00:13:34 

    斉藤由貴は
    好きだなあ
    政治家じゃないし
    いいんじゃないの。

    +9

    -12

  • 691. 匿名 2017/08/04(金) 00:17:28 

    もう、こうなったら、みんな正直に結婚制度崩壊。
    自由恋愛。
    我慢は禁物社会にするかい?。

    +5

    -6

  • 692. 匿名 2017/08/04(金) 00:24:27 

    付きあってる男を見れば女が判る
    付きあってる女を見れば男が判る

    だと思いましたわ

    +7

    -0

  • 693. 匿名 2017/08/04(金) 00:31:43 

    何おちょぼ口してんだよ

    +10

    -0

  • 694. 匿名 2017/08/04(金) 00:41:00 

    医師は華僑なのかな。たまにいるよね、中国籍の医者。

    +8

    -0

  • 695. 匿名 2017/08/04(金) 00:41:55 

    >>680
    I love youはこのおばさんと出会う前の楽曲らしい

    +11

    -0

  • 696. 匿名 2017/08/04(金) 00:42:03 

    まあ、子供がいたら認めちゃまずいでしょーね

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2017/08/04(金) 00:46:33 

    >>633
    浜田面白いw

    +6

    -0

  • 698. 匿名 2017/08/04(金) 00:48:59 

    >>1
    すごい厚塗りだね
    眉毛も変だし。

    +6

    -0

  • 699. 匿名 2017/08/04(金) 00:49:58 

    子供中国語やってるんだっけ?何でなんだ

    +2

    -0

  • 701. 匿名 2017/08/04(金) 01:14:27 

    ガバガバ

    +6

    -1

  • 702. 匿名 2017/08/04(金) 01:14:43 

    >>603さんのコメで私も初めて知った!

    +1

    -1

  • 703. 匿名 2017/08/04(金) 01:24:22 

    >>511
    >>543
    天才www

    +5

    -0

  • 704. 匿名 2017/08/04(金) 01:38:39 

    >>33
    女じゃこんなおもろいコメントできんな笑
    ま〜んくっさ

    +0

    -6

  • 705. 匿名 2017/08/04(金) 01:44:09 

    目が笑ってないんだよねこの人。
    高岡早紀と同じ。

    +33

    -0

  • 706. 匿名 2017/08/04(金) 01:44:26 

    なんでも一瞬だけ切り取って騒ぐのね
    ならさ 船に乗るとき船頭のオッちゃんの手に掴まって乗ったらそのオッちゃんとできてるとか
    言われちゃうのかね〜

    +1

    -13

  • 707. 匿名 2017/08/04(金) 01:45:19 

    この人が出ていた 遺留捜査って知ってます?
    新しいシリーズになった、アンパンマンの戸田さんじゃ ほんと悪いけど、駄作になりました。
    齋藤さんの頃の遺留捜査が良いですね。

    +8

    -1

  • 708. 匿名 2017/08/04(金) 02:18:58 

    モルモン教はもともと一夫多妻

    +7

    -0

  • 709. 匿名 2017/08/04(金) 02:45:29 

    おばちゃん体型から痩せたの絶対に男だと思ってたよ。
    不倫好きだねぇ

    +20

    -0

  • 710. 匿名 2017/08/04(金) 03:17:25 

    新興宗教ハマる女って
    略奪とか不倫悪気なくするクズ多いよね

    +6

    -3

  • 711. 匿名 2017/08/04(金) 03:23:07 

    自由な人だなーこの人。

    +7

    -1

  • 712. 匿名 2017/08/04(金) 04:24:06 

    >>687
    斜視を色っぽいという感覚が分らない・・・
    うわっ
    こわっ
    ってなる

    +11

    -5

  • 713. 匿名 2017/08/04(金) 04:35:06 

    >>710
    江戸時代に出来た宗教を新興宗教とは言わない

    +4

    -1

  • 714. 匿名 2017/08/04(金) 06:39:36 

    色気があって綺麗な人だね。自分が娘だったら色々嫌な思いしそうだけど…。母より女であることのほうが大事なんだろうね。

    +11

    -1

  • 715. 匿名 2017/08/04(金) 06:48:31 

    ばばあにしか評価されないばばあ

    +2

    -3

  • 716. 匿名 2017/08/04(金) 06:49:56 

    おっとり系ってモテるのね
    守ってあげたくなるのかしら

    +7

    -0

  • 717. 匿名 2017/08/04(金) 06:56:44 

    旦那が7年前くらいに斎藤由貴のコンサートに携わったんだけど、それまで斎藤由貴のことなんて全く興味なく
    そもそもきっかけが会社が倒産して就活中に知人のツテでやる仕事だったんだけど
    「もっと若い売れっ子が良かったな」とかぬかしてたくせに斎藤由貴本人と話したことがあってそれからもう
    「モテるのわかるわ」「雰囲気が凄い」「年齢に似合わず透明感がある」「歳上とは思えないかわいさ」とかしばらくうるさかった
    藤原紀香にも似たような時期にあったけど「綺麗だけどゴツかった」みたいな事しか言わなかったから
    斎藤由貴は本当に男が好きなタイプなのかもね

    +30

    -0

  • 718. 匿名 2017/08/04(金) 07:09:16 

    芸能人、不倫が発覚するとみな苦し紛れの言い逃れするみたいなんだけど、稚拙でバカバカしい逃げ口上にその人物の本質が現れてしまうね。斉藤由貴は不倫はちょっとだけならセーフだと本気で思っていそう。

    +4

    -0

  • 719. 匿名 2017/08/04(金) 07:19:15 

    キレイかな?
    目は大きいけど口元が残念。

    +9

    -1

  • 720. 匿名 2017/08/04(金) 07:37:23 

    >>699
    まさか、この不倫相手の中国人医師から習ってないよね?
    家族ぐるみのお付き合いって言ってたけど。

    +3

    -0

  • 721. 匿名 2017/08/04(金) 07:46:11 

    >>557
    医者の昼休みって2~3時間あるよね。 マンションまで徒歩3分、食事込みで余裕。

    +7

    -0

  • 722. 匿名 2017/08/04(金) 07:51:55 

    >>717
    私 女だけど実際本人に会うと(あの瞳でじっと見つめられると) 本当ほわーって夢見心地になる。オーラに包まれてっていうか…自分からガツガツ来る2流タレントさんとは別格の生粋のスターだなって思った。集団の中でぼんやり座ってても 彼女にだけ別の光が当たってる感じ。

    +13

    -0

  • 723. 匿名 2017/08/04(金) 07:58:46 

    男がほっとけなくなるのかな?

    +5

    -0

  • 724. 匿名 2017/08/04(金) 08:17:56 

    何でおっとりとか言われてるのか全然わからない。
    再ブレイク少し前に初めて何かの番組でみたけど、すっごく性格悪そうにキツくて誰このおばさん。って思ったんだけど。

    +7

    -1

  • 725. 匿名 2017/08/04(金) 08:21:51 

    患者と映画?
    なぜ2人で映画に行くんですか?笑

    はい論破

    +2

    -1

  • 726. 匿名 2017/08/04(金) 08:27:35 

    会見見たけれど
    だらし無さが滲み出てる人だね

    +8

    -0

  • 727. 匿名 2017/08/04(金) 08:30:09 

    今井絵理子の火消しに使われたんじゃないの?

    +4

    -0

  • 728. 匿名 2017/08/04(金) 08:31:20 

    小倉キモい

    +1

    -1

  • 729. 匿名 2017/08/04(金) 08:33:52 

    川崎麻世の不倫相手だったとは知らなかったわ

    不倫ばっかりな人なんだね

    +13

    -0

  • 730. 匿名 2017/08/04(金) 08:35:40 

    25年前と同じように、
    会見で相手に好意があったと言っていたけど、子供、ご主人のことを考えたらそんなこと言えない。
    バカがにじみ出てる。
    相手の男もキモい。

    +10

    -1

  • 731. 匿名 2017/08/04(金) 08:36:16 

    プチブレイクで調子に乗っちゃって
    夫婦関係破たんしてたんだろうな

    +6

    -0

  • 732. 匿名 2017/08/04(金) 08:38:25 

    人のモノが好きなんかな?
    あんな嘘つくぐらいなら素直に認めた方がいいんじゃない?w
    どっちにしろ白い目で見られるんだから

    +4

    -1

  • 733. 匿名 2017/08/04(金) 08:39:53 

    あのボサボサ頭とクタクタの洋服は狙いなのかな

    +6

    -0

  • 734. 匿名 2017/08/04(金) 08:40:18 

    100%やってるし
    1000歩譲ってやってないとしても
    男が誘ったらすぐに受け入れてると思う。

    +10

    -2

  • 735. 匿名 2017/08/04(金) 08:42:20 

    3人のお子さんがかわいそう

    +5

    -0

  • 736. 匿名 2017/08/04(金) 08:42:46 

    不倫なんて昔からあるじゃん
    なのに最近不倫不倫うっとおしい
    どうでもいいわ。他のニュースをやってほしい。

    +1

    -0

  • 737. 匿名 2017/08/04(金) 08:55:49 

    >>423
    斉藤由貴がウザいとめちゃくちゃ不評だったauのCMがこれでやっと無くなると思うと清々する

    +11

    -0

  • 738. 匿名 2017/08/04(金) 09:16:40 

    >>705
    あ~。
    高岡早紀も男にはだらしがないけど

    斉藤由貴もそうだけど、すごく真面目だってみんな言うよね。

    真面目すぎて真面目すぎて突っ走る女って逆に疲れ果て反動がでかいのかも…。

    なんでも程々にしといた方がいいってことだよね

    +1

    -2

  • 739. 匿名 2017/08/04(金) 09:24:17 

    おなじ不倫した女でも高岡早紀のほうが好きだな
    斉藤由貴みたいに自己愛強すぎる人は気持ち悪いよね

    +9

    -0

  • 740. 匿名 2017/08/04(金) 09:29:37 

    昔の不倫で囲まれてる映像見て、「ごめん、愛してる」の2000円でやらせてる知的な障害の役の人みたいだった。
    ま、実際よくわからずやらせてるから頭弱いだろうな。

    +4

    -0

  • 741. 匿名 2017/08/04(金) 09:55:38 

    密室で、下半身に太い注射を三本打ってもらってました。
    とは決して言えないよね・・・・

    +2

    -0

  • 742. 匿名 2017/08/04(金) 09:58:30 

    このババア本当うざい
    自分が未婚の時の不倫会見でペラペラ想いとか語って認めてるくせに、
    今回自分が家族と子供出来て背負うもの出てきたらペラペラ嘘ついて。

    1番タチ悪いわ性悪

    +11

    -1

  • 743. 匿名 2017/08/04(金) 10:00:10 

    >>738
    まぁ、女だけどそれは理解できる。
    高岡も斉藤由貴も、だらしない色気は有るよね。
    気が持ってかれれてしまう感じ。

    +6

    -0

  • 744. 匿名 2017/08/04(金) 10:02:51 

    >>729
    昔から不倫ばかり・・・・
    だから今回の事もむしろイメージ通りです。
    同い年で、白い炎とか卒業のレコード持ってました。

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2017/08/04(金) 11:12:37 

    私って斉藤由貴ににた大学だし不倫しちゃおう!

    ひゃっほー

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2017/08/04(金) 16:39:33 

    斎藤由貴の会見みて坂上忍や宮根がきれいとか再ブレークとか女優の会見として今井と比べて絶賛
    してたが今井は女優じゃないしバカ司会者はバカなコメントしか言えないんだて思った
    美容注射頻繁にしてもあの程度で異様にしか見えない表情、ドラマ界50代ゴールデン枠人材不足中高年層
    の低俗層向けに便利なタレントってイメージ。どうでもいいドラマの脇じゃ週4あって食事映画とひまなんだ
    嘘で塗り固めた言い訳で見苦しい自分ための保身会見。
    あの手つなぎは深い関係でないとできないし斎藤由貴が積極的だと心理の専門医師が話してた
    自分が潔白なら堂々とできるんじゃない?怖くて自宅に帰れないって?相手医師は支配欲が強い男で
    言いわけが見苦しい奥さん子供がかわいそう。誠意が微塵もない疑惑にしろ周りに迷惑かけ
    謝罪がお互いの家族に対して全くない。仕事関係のためだけに仕方なく嘘会見でバカ丸出で不快

    +1

    -1

  • 747. 匿名 2017/08/04(金) 16:53:38 

    不倫の前にこいつのアホさにひいた
    おばはんがみっともない

    +3

    -1

  • 748. 匿名 2017/08/04(金) 17:00:10 

    こういうことを立て板に水のように話す男性は信用できないな。

    +5

    -0

  • 749. 匿名 2017/08/04(金) 18:30:16 

    >>729
    不倫疑惑の斉藤由貴、相手の男性医師が独占告白…手つなぎデートは「手を支えていた」

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2017/08/04(金) 21:18:31 

    完全に男女の関係。会見で言ってた相談してる内容も、「それ、普通旦那さんにする事だよね?」って感じ。家族ぐるみの付き合いならば、自宅に呼んで診療してもらえばいい。

    +2

    -0

  • 751. 匿名 2017/08/04(金) 21:20:27 

    この真っ黒な不倫疑惑について松居一代は何かいうのか。女性については甘いのか??

    +0

    -0

  • 752. 匿名 2017/08/04(金) 21:24:56 

    記者会見の服は真っ白だったが、不倫疑惑は真っ黒。

    +4

    -0

  • 753. 匿名 2017/08/05(土) 01:02:28 

    >>710
    親の代からじゃないの?

    +0

    -0

  • 755. 匿名 2017/08/05(土) 18:23:40 

    病院の口コミに、
    今年になって院長の診察の仕方や口調の酷さに疑問を持つとか、
    問診のみで触診なし、薬を大量に出す事への疑問。
    色々と考慮すると定期的な通院はためらうといった内容があった。
    以前から通院していたのに、医者から病院経営者みたいになって不愉快な診察だった為
    診察券を折ったとか(激しくてビックリ)書いてあった。
    地域の家庭医が、いくら相手が女優で特別待遇とはいえ「患者の奥さん」といい仲になるなんて致命的。
    相手の子供も夫も識っているなら尚更。
    医師としても男としてもコソコソと恥ずかしい。
    斉藤由貴に今更常識を求められないのだから、医師が自重すべき。
    インタビューで逆ギレする前に自分を弁えたほうが良いのでは。

    山手、本牧の住人は案外モラルに厳しい人が多い。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。