ガールズちゃんねる

堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

319コメント2017/08/30(水) 21:37

  • 1. 匿名 2017/08/01(火) 16:05:30 

    堂本剛 フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    堂本剛 フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    KinKi Kidsの堂本剛(38)が今月19、20日に予定していた「SUMMER SONIC 2017」、9月17日に予定していた「イナズマロックフェス 2017」への出演を、突発性難聴による体調不良の影響でキャンセルした。1日、公式サイトなどで発表された。  サマソニは19日がZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ、20日が大阪・舞洲SONIC PARK、イナズマロックフェスは滋賀・草津の烏丸半島芝生公園で行われる。  


    両フェスとも「アーティスト本人の強い希望もあり、治療の経過を待って出演の調整を行っておりましたが、ライブを行うまでの回復に至らず、担当医師の判断により、やむを得ず出演を見送らせていただくことになりました」としている。

    9月1〜3日には京都・平安神宮でソロライブが予定されている。

    +90

    -17

  • 2. 匿名 2017/08/01(火) 16:06:05 

    剛くんお大事に

    +449

    -7

  • 3. 匿名 2017/08/01(火) 16:06:05 

    アーティストで難聴はショックだよね…

    +447

    -7

  • 4. 匿名 2017/08/01(火) 16:06:35 

    この画像の頃かっこよかった。
    今は…

    +16

    -144

  • 5. 匿名 2017/08/01(火) 16:06:38 

    歌い手として魅力ある人に限って喉や耳がダメになっちゃうね…

    +294

    -36

  • 6. 匿名 2017/08/01(火) 16:06:59 

    大丈夫かな。
    ファンではないけど心配

    +217

    -11

  • 7. 匿名 2017/08/01(火) 16:07:15 

    イナズマは元々ああいうフェスだからいいとして
    サマソニは終わったな

    +90

    -24

  • 8. 匿名 2017/08/01(火) 16:07:24 

    やる気なし

    +19

    -168

  • 9. 匿名 2017/08/01(火) 16:07:26 

    ゆっくり休んでください
    無理はあかんよ

    +302

    -7

  • 10. 匿名 2017/08/01(火) 16:07:41 

    ちょっと間奈良に帰って休養した方がいいよ
    忙しいからそういうわけにもいかんのだろけど…ファンも心配だよね

    +363

    -5

  • 11. 匿名 2017/08/01(火) 16:07:45 

    ジャニーズはついにロックフェスにも首を突っ込むのか。

    +157

    -57

  • 12. 匿名 2017/08/01(火) 16:07:46 

    治るまで休んでください
    お大事に

    +128

    -6

  • 13. 匿名 2017/08/01(火) 16:07:51 

    突発性難聴って
    早期治療がチャンスなんでしょ?
    二週間がリミットとかなんとか。

    時期を逃しちゃったのかね。

    +23

    -67

  • 14. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:01 

    がっつり休んだらどうかな。
    お金あるだろうし、復帰しても需要ありそう

    +254

    -5

  • 15. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:01 

    ゆっくり治していばいいじゃない

    +181

    -2

  • 16. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:02 

    心因性の病気に厳しいマスコミ

    +33

    -16

  • 17. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:06 

    >>8
    オマエ 人間ノ ココロ無シ

    +189

    -14

  • 18. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:19 

    サマソニにピコ太郎が出るってガルちゃんで叩かれたけど
    堂本よりはマシ

    +23

    -158

  • 19. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:22 

    いちいち話題にしなくていいよ
    ゆっくり休ませてあげたら?

    +158

    -7

  • 20. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:45 

    そっとしておいてあげれば

    +125

    -4

  • 21. 匿名 2017/08/01(火) 16:08:52 

    しょうがないよ
    ゆっくり治して来年は参加して欲しいな

    +140

    -5

  • 22. 匿名 2017/08/01(火) 16:09:00 

    本人つらいだろうなあ

    +190

    -5

  • 23. 匿名 2017/08/01(火) 16:09:00 

    >>11
    最近はアイドルも出るからロックフェスってなんだろうね

    +55

    -22

  • 24. 匿名 2017/08/01(火) 16:09:12 

    >>7
    イナズマフェスはごちゃまぜフェスだからね

    +63

    -2

  • 25. 匿名 2017/08/01(火) 16:09:41 

    サマソニにはもう行かなくなった

    +46

    -5

  • 26. 匿名 2017/08/01(火) 16:10:33 

    ちょいちょい発表しないで、全部キャンセルしろよ。どうせ無理でしょ!

    +17

    -88

  • 27. 匿名 2017/08/01(火) 16:10:59 

    アンリー大喜び

    +29

    -19

  • 28. 匿名 2017/08/01(火) 16:11:00 

    大丈夫かな…早く良くなってほしい。剛の歌声聴けなくなるなんて嫌だ。。。

    +177

    -7

  • 29. 匿名 2017/08/01(火) 16:11:00 

    NEWSのライブに世界的オーケストラが出演して、指揮者の方が後日ブログで「イヤモニから流れる音が異常に大きくて驚いた。これでアーティストは難聴になる方が多いのかな」って書いてた。
    イヤモニどれだけ大きいんだよ。耳への負担大きいよね

    +259

    -2

  • 30. 匿名 2017/08/01(火) 16:11:07 

    >>23
    最近はアイドルがロックフェスに出ることより 
    アイドルが一番大きいステージにいることが気にくわない

    Perfume、欅坂、きゃりー、ももクロ、ゴールデンボンバー

    これ、今年のロッキンの6万人ステージの出演者だから!

    +19

    -18

  • 31. 匿名 2017/08/01(火) 16:11:39 

    フェスにジャニ要らない

    +30

    -54

  • 32. 匿名 2017/08/01(火) 16:11:57 

    7月23日の日曜日に
    奈良で見たけどね
    退院してから一時的に
    帰ってきたんじゃないかな

    リュック背負って
    髪を束ねてた

    色白くてテレビで見るよりイケメンだったわ



    +260

    -8

  • 33. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:00 

    ステロイド投薬から鼓膜に注射から針治療までやれるだけ頑張ってたけど、まだ治療中で爆音フェスは厳しいと思う。

    担当医師も良い方みたいだし、バンメンもプライベートな時間を削って耳に良いものを必死に探してる。剛も前向きで音楽を諦めてない。今回の苦渋の決断、本人の気持を考えると切ないけど今は治療に専念してほしい。

    +248

    -8

  • 34. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:26 

    TOKIOとかこいつとか
    そりゃジャニーズの中では良いよ?でもロックフェスに出るほどではない。
    案の定、メトロック関ジャニのせいで酷い目になった

    +45

    -92

  • 35. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:38 

    奈良で休養して復帰のときには平城宮跡の祭りにでも出てくれよー

    +54

    -9

  • 36. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:39 

    今年いっぱい休養したら?

    +114

    -1

  • 37. 匿名 2017/08/01(火) 16:12:40 

    光ちゃんがソロで出たらいいと思うな。

    +8

    -113

  • 38. 匿名 2017/08/01(火) 16:14:14 

    病気なんだから仕方ないのにね。
    文句言ってる人ってなんなんだろう。
    ここで無理してこの先ずっと歌えなくなったらどうすんのよ。

    +195

    -5

  • 39. 匿名 2017/08/01(火) 16:14:46 

    サマソニは誰が代わりに出るのか気になる
    メインステージだからね

    +23

    -8

  • 40. 匿名 2017/08/01(火) 16:15:46 

    いくら本人に実力あっても
    ファンがいやだ。常識ないだろうし、地蔵になるし。

    +38

    -45

  • 41. 匿名 2017/08/01(火) 16:15:53 

    >>18
    それはないわwww

    +44

    -5

  • 42. 匿名 2017/08/01(火) 16:16:15 

    光一が気の毒になって来た…

    +13

    -101

  • 43. 匿名 2017/08/01(火) 16:16:58 

    色々汚染するジャニーズ潰れろ
    役者にキャスターにフェスに

    政治とか本当にやめろよ?

    +22

    -53

  • 44. 匿名 2017/08/01(火) 16:17:11 

    なんで中島美嘉は叩かれ、堂本剛はここまで擁護されるのか。。

    どっちも本人は辛いしでも頑張ってるんだろうけど、ガルちゃんが偏りすぎてて微妙な気持ちになる。

    +125

    -24

  • 45. 匿名 2017/08/01(火) 16:17:17 

    >>37
    光一には無理 てかおっさんに光ちゃんて笑

    +55

    -31

  • 46. 匿名 2017/08/01(火) 16:17:41 

    正直サマソニは場違いだからこれで良かったんじゃない?出ても叩かれただけだったと思うよ

    +19

    -72

  • 47. 匿名 2017/08/01(火) 16:18:14 

    数ヶ月前、滲出性中耳炎になって片耳塞がった時にカラオケに行ったんだけど本当に音程取れなかった!
    完治するまで歌うの無理だと思う

    +81

    -3

  • 48. 匿名 2017/08/01(火) 16:18:18 

    >>40
    実力あるならアイドルじゃなくて歌手でやればいいのにね 

    +13

    -17

  • 49. 匿名 2017/08/01(火) 16:18:39 

    20周年といいフェスといい
    なんでこの時期に…って思うだろうね
    かわいそう

    +170

    -7

  • 50. 匿名 2017/08/01(火) 16:20:08 

    >>4
    髪形的に今の剛だと思う

    +91

    -5

  • 51. 匿名 2017/08/01(火) 16:20:26 

    >>44
    いつものアンチのひとだよね
    中島美嘉さんのファンはそんなこと書かない
    浜崎さんで同じことしつこく書いてたけどそれが使えなくなったからって中島さん出さないで

    +65

    -3

  • 52. 匿名 2017/08/01(火) 16:20:57 


    今日は映画のファーストデイなので「銀魂」みて来ました。剛君とってもカッコよかったですよ。ゆっくり休んでまた元気な姿見せて下さい。

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +124

    -12

  • 53. 匿名 2017/08/01(火) 16:21:01 

    >>49
    20周年20周年って取りつかれたように言ってるけど
    ジャニーズ事務所にいる地点でね…
    同じ20周年のアーティストと同列に語るな。

    +10

    -79

  • 54. 匿名 2017/08/01(火) 16:21:16 

    なんであゆは同情、心配されないんだろう?w

    +21

    -3

  • 55. 匿名 2017/08/01(火) 16:22:07 

    アシメは堂本剛が流行らせ、ノンスタ井上が終わらせた

    +164

    -10

  • 56. 匿名 2017/08/01(火) 16:23:03 

    メインステージだったのにね
    本人もファンも残念だろうな~

    +98

    -5

  • 57. 匿名 2017/08/01(火) 16:23:05 

    >>45
    ウザ!剛アンリー出現!

    +7

    -52

  • 58. 匿名 2017/08/01(火) 16:23:30 

    本人が一番悔しいしつらいだろうね
    でも今はゆっくり休んだほうがいいしこれで良かったんじゃない?お大事に

    +78

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/01(火) 16:23:40 

    ほぼ一人で自演だな


    +16

    -9

  • 60. 匿名 2017/08/01(火) 16:24:39 

    アイドルのフェス汚染やめろ
    いくら凄かろうがジャニタレはジャニタレだ

    +14

    -49

  • 61. 匿名 2017/08/01(火) 16:25:12 

    耳の不調は怖いよ。
    医師の指示通りにすべし。

    +103

    -2

  • 62. 匿名 2017/08/01(火) 16:25:53 

    >>53
    ジャニーズに気に入られた地点で音楽業界イージーモード
    ACIDMANとかCoccoの20周年とは違い薄っぺらい。

    +4

    -49

  • 63. 匿名 2017/08/01(火) 16:27:07 

    もともとフェス向きじゃあないよね、この人達

    +10

    -56

  • 64. 匿名 2017/08/01(火) 16:27:30 

    >>3
    アーティストじゃない、アイドル。

    +12

    -44

  • 65. 匿名 2017/08/01(火) 16:27:32 

    耳鳴りもつらいんだよー
    今は音が響いてきつい状態じゃないかな
    半年後に良くなった人もいるから無理しちゃだめだよ

    +89

    -1

  • 66. 匿名 2017/08/01(火) 16:28:12 

    >>37
    もっと無理
    叩かれたいのか?

    +27

    -6

  • 67. 匿名 2017/08/01(火) 16:28:13 

    20周年だからって、仕事入れ過ぎたのかな
    ガラスの中年なんですから、無理しないでね

    +6

    -41

  • 68. 匿名 2017/08/01(火) 16:28:48 

    サマソニの運営ってアホばかりなのかな? 
    ミスチル地蔵であんなざまだから、ジャニーズだとどうなるか分かるでしょ?
    というかTOKIOで分かったでしょ?
    ColdrainがTOKIOのせいで炎上したの覚えてるから。

    +38

    -19

  • 69. 匿名 2017/08/01(火) 16:29:02 

    >>10ちょっと間って方言だし、やめた方が良いのではないでしょうか。
    ほんまを本間と書く人と大差なく感じます。

    +1

    -15

  • 70. 匿名 2017/08/01(火) 16:29:30 

    >>64
    本当にウケるわ。
    なんか勘違いしてるよ。

    +9

    -22

  • 71. 匿名 2017/08/01(火) 16:29:49 

    自分達のアニバーサリーとかで、つまんないドラマやるから、体調崩しちゃったんじゃない?
    銀魂の慣れない俳優業も裏目に出たかもね

    +9

    -63

  • 72. 匿名 2017/08/01(火) 16:31:16 

    欅坂やきゃりーがロックフェスに出ることは叩くのに
    ハロプロやジャニーズは叩かないガルちゃん

    +10

    -18

  • 73. 匿名 2017/08/01(火) 16:31:29 

    ちょっと聞いてみたいなと思ってたから残念。
    堂本剛さん、来年かその先かにリベンジ出来るといいね。

    +108

    -7

  • 74. 匿名 2017/08/01(火) 16:32:21 

    あんまり良くなってなさそうなんだね…

    +37

    -1

  • 75. 匿名 2017/08/01(火) 16:32:35 

    堂本剛のアーティスト気取り、滑稽だわ

    +17

    -82

  • 76. 匿名 2017/08/01(火) 16:32:44 

    >>69
    >>10じゃないけど
    ちょっと間→ちょっとの間
    「の」が抜けてただけだと思ってた

    +18

    -1

  • 77. 匿名 2017/08/01(火) 16:32:44 

    体調悪くする程忙しくないよね。ソロは出来る、キンキは体調不良。都合いい事w

    +7

    -95

  • 78. 匿名 2017/08/01(火) 16:32:44 

    チケット取ったけど、堂本剛くんの歌聴きたかったなー
    でも耳大事だからね

    +87

    -7

  • 79. 匿名 2017/08/01(火) 16:33:12 

    >>72
    ジャニーズは思いっきり叩かれてるよ
    今回の堂本剛もだし関ジャニ、TOKIOも

    +34

    -10

  • 80. 匿名 2017/08/01(火) 16:33:37 

    >>1それでよかったんじゃないかな。

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2017/08/01(火) 16:33:44 

    ソロは出来るの?

    +7

    -24

  • 82. 匿名 2017/08/01(火) 16:34:31 

    邦人だけ別のステージでやりゃいいねんサマソニ

    なんかむかしB’zが出たとき外から見えないようにシャットアウトしてなかったっけ?
    あれは何だったんだろう・・

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2017/08/01(火) 16:34:37 

    サマソニの方は日中の気温一番高くハードな時間なので、決まったとき他アーティストのファンの方がむしろこの時間引き受けてくれて助かった、みたいに言っていたので、今の状態では当然キャンセルしかないでしょう
    何より医者の判断が一番正しいのだから、安静に努めてください

    +74

    -1

  • 84. 匿名 2017/08/01(火) 16:34:42 

    ソロコンサートも無理しないでほしい
    年末にでてきてくれればいい

    +14

    -19

  • 85. 匿名 2017/08/01(火) 16:35:08 

    >>77
    これソロのフェスがキャンセルって記事なんだけど

    +67

    -3

  • 86. 匿名 2017/08/01(火) 16:35:08 

    無理して出て!!

    なんて関係者、いないでしょ
    当たり前で賢明としか思わないからお大事に

    +76

    -1

  • 87. 匿名 2017/08/01(火) 16:35:48 

    もともと体力的にも精神的にも強い人じゃないから。

    +6

    -44

  • 88. 匿名 2017/08/01(火) 16:35:50 

    >>39 >サマソニは誰が代わりに出るのか気になる

    そりゃ勿論スピッツ希望!なんだけど
    8/19と20は確か地方でライブじゃなかったか?
    たまにはフェスも出て欲しいんだけどね

    +14

    -10

  • 89. 匿名 2017/08/01(火) 16:36:56 

    >>54
    私アラサーであゆ、中島美嘉、堂本剛は世代だけど、後者2人は明らかに耳が不調だったり体調不良なのが伺えたんだけど、あゆは本当に耳が聞こえなかったのかわからないんだよね。。

    つまり、判断に迷うところが大きいからかな??
    (ちなみにあゆも中島美嘉もキンキも普通に好きだし聴いてました!)

    +6

    -11

  • 90. 匿名 2017/08/01(火) 16:37:55 

    >>4
    この画像から1年も経ってないんだが?

    +72

    -2

  • 91. 匿名 2017/08/01(火) 16:38:57 

    早速アンチが必死でごくろーさまです

    +56

    -6

  • 92. 匿名 2017/08/01(火) 16:40:29 

    >>89
    トピずれ
    あゆのことはあゆのトピ立ててどうぞ

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2017/08/01(火) 16:40:33 

    堂本あげが異常
    演技も歌も堂本が今の若手だったらそんなに評価されない。
    ネットのない昔だったから過大評価されただけ。

    +13

    -81

  • 94. 匿名 2017/08/01(火) 16:40:56 

    ゆっくり治して欲しいなぁ。
    20周年と重なっちゃったし、自分的にも仕事的にもがっつり休むのは難しいのかなぁ。
    20周年は今だけだけど耳のことはこれから一生を左右することだから心配。
    治りますように。

    +75

    -2

  • 95. 匿名 2017/08/01(火) 16:42:18 

    >>93
    評価されてるんだ、この人
    今知ったw

    +4

    -50

  • 96. 匿名 2017/08/01(火) 16:42:19 

    無理しなさんな!!お大事にして下さい(´;ω;`)

    +75

    -2

  • 97. 匿名 2017/08/01(火) 16:42:56 

    よくも体調悪い人に悪態ばかりつけるね
    人としてどうよ…ショッキングだわ

    +117

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/01(火) 16:43:58 

    >>97
    ジャニーズ汚染のバチが当たった。
    神様は絶対に見てる!

    +4

    -76

  • 99. 匿名 2017/08/01(火) 16:44:38 

    そういうこと言えちゃう人がもう無理

    +48

    -2

  • 100. 匿名 2017/08/01(火) 16:45:46 

    >>77
    フェスがソロなんですけど…
    キンキには耳栓つけて出演してますけど
    あなた最低ですね

    +100

    -2

  • 101. 匿名 2017/08/01(火) 16:45:52 

    じゃあ病気になった人はみんなバチが当たったんだ?何このモノの考え

    +85

    -3

  • 102. 匿名 2017/08/01(火) 16:46:30 

    >>48
    この上ない正論
    ジャニーズ事務所に居なかったら、良いアーティストだったかもしれない

    +22

    -12

  • 103. 匿名 2017/08/01(火) 16:47:43 

    性格ブスが湧いてるな~!
    これが有名な光一の悪質なファン?
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +92

    -12

  • 104. 匿名 2017/08/01(火) 16:48:25 

    欠席になって良かった良かった
    またジャニーズのせいでアーティストに迷惑がかかるわけだし。
    サマソニのcoldrainにメトロックのキュウソ、夜ダンに

    +10

    -64

  • 105. 匿名 2017/08/01(火) 16:49:35 

    こういうのわざわざ記事にしなくてもいいんじゃない?
    本人も気にしてるだろうし

    +53

    -3

  • 106. 匿名 2017/08/01(火) 16:49:41 

    >>93
    ここは90年代テレビに洗脳された人らの巣窟

    +6

    -25

  • 107. 匿名 2017/08/01(火) 16:50:07 

    >>104
    ちょっと詳しくお願いできますか

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2017/08/01(火) 16:55:52 

    >>107
    coldrainとTOKIOがタイテ被って
    ボーカルが「TOKIO見なくて良いの? いやいいか。」って言っただけでジャニオタにより炎上した

    +36

    -2

  • 109. 匿名 2017/08/01(火) 16:57:07 

    はいはーい。
    どーせジャニーズじゃないアイドルのフェスキャンセルがトピになったら
    いなくて良かった~とか言うよ君ら。

    +7

    -21

  • 110. 匿名 2017/08/01(火) 16:58:20 

    夏の暑さが苦手過ぎて、サマソニは1回行っただけで離脱したけど(笑)、今って欅坂とかジャニーズとか出てんだ…

    +13

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/01(火) 16:58:44 

    ジャニオタって精神病棟に幽閉した方が良い気がする。

    +10

    -36

  • 112. 匿名 2017/08/01(火) 16:59:20 

    >>108
    それってジャニヲタもジャニヲタかもしれんが公共の場で?その発言したのも微妙じゃね?

    +42

    -2

  • 113. 匿名 2017/08/01(火) 17:02:36 

    昨日の小室信者よりも気持ち悪いなキンキ信者は。
    普段はテレビになにか出たらごり押しだ!ステマだ!叩くくせに。
    これは純粋っておもってんだね。
    知らない幸せって知ってる?

    +5

    -59

  • 114. 匿名 2017/08/01(火) 17:03:24 

    なんでそんな必死なのw

    +13

    -4

  • 115. 匿名 2017/08/01(火) 17:05:10 

    >>113
    キンキファン、剛ファンもいると思うけど病気の心配するのって気持ち悪いことなの?

    +94

    -3

  • 116. 匿名 2017/08/01(火) 17:05:14 

    今年いっぱいは、
    スケジュールを空にしたらいいのに。
    本人が中途半端な体調でいるよりは、
    完全復活の方がファンは嬉しいよ。
    一生
    唄い続けるのなら今、休めばいいのよ。
    ファンは分かってくれるでしょう。

    +69

    -3

  • 117. 匿名 2017/08/01(火) 17:07:33 

    >>115
    フェスに出ることを良いことと思ってることだよ。
    ずれてんな、ドル中は 

    +7

    -25

  • 118. 匿名 2017/08/01(火) 17:10:45 

    >>117

    +16

    -4

  • 119. 匿名 2017/08/01(火) 17:11:56 

    フェスに出るのが良いことだ〜なんて話あった?

    +18

    -2

  • 120. 匿名 2017/08/01(火) 17:12:53 

    可哀想だな。患者である本人が1番辛いよね。早く良くなってほしいけど、ゆっくりゆっくり、体大事にしてください。

    +71

    -3

  • 121. 匿名 2017/08/01(火) 17:15:17 

    うちなパパイアは休養がたっぷりとれず
    耳聞こえづくりくなったままだからなー
    ちゃんと休養して元気になってください
    こういった場合ら休養も大事な仕事ですよ!

    +3

    -7

  • 122. 匿名 2017/08/01(火) 17:20:29 

    こんなトピ建てないで欲しいわ

    +20

    -2

  • 123. 匿名 2017/08/01(火) 17:26:45 

    案外長引くからね(>_<)剛ほどではないけど、暫くは生活音でさえ(食器を置く音や、雑誌のページをめくる音など)、耳にビンビン響いて、耐え難い騒音に感じる時があった。
    とにかく安静にして欲しいです。

    +62

    -2

  • 124. 匿名 2017/08/01(火) 17:27:49 

    病気の人に汚い言葉を吐ける人ってすごいね

    +93

    -3

  • 125. 匿名 2017/08/01(火) 17:28:11 

    >>112
    ColdrainのVOマサトは13年ラウパのステージでも
    ベビメタを名指しで貶したり、その界隈ではアイドル嫌いで有名な炎上芸人だからな


    +15

    -3

  • 126. 匿名 2017/08/01(火) 17:28:22 

    突発性難聴では、聴力が元に戻るかは発症から治療までどれくらいの時間が経過してるかによるし、早めに治療出来たとしても完全に戻る人もいれば、何割かって人もいるみたいだし。なかなか難しいんだよね...。『回復に至らない』というのがめまいとか聴力以外のことならば休養とかで回復するとは思うけど、聴力のことをさすならば、休養とかではちょっと難しいと思う。何にせよ、お医者さんのアドバイスをしっかり守っていかないとね。

    +22

    -2

  • 127. 匿名 2017/08/01(火) 17:35:08 

      き

    +1

    -10

  • 128. 匿名 2017/08/01(火) 17:35:19 

    でも今年はたまたま何周年とか銀魂とか忙しかったんだろうけど、キンキキッズって人気無くなってテレビでなくなってから、これまでほとんど活動してないよね。片割れが冬に舞台やって、こっちもたまーにライブするだけでしょ。そう考えるとスマップとか嵐とか関ジャニとかテレビに出続けるグループって丈夫だし、体調管理相当しっかりしてんだろうね。

    +3

    -78

  • 129. 匿名 2017/08/01(火) 17:37:38 

    チケット取ったよ
    剛くんの曲聴きたかったしこの笑顔見たかったー(T_T)!
    でも健康第一!万全になって戻ってきてほしい!ファンはずっと待ってるよ(^o^)
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +92

    -4

  • 130. 匿名 2017/08/01(火) 17:39:03 

    剛はKinKiやめてアーティストになりたそう。

    +8

    -55

  • 131. 匿名 2017/08/01(火) 17:39:38 

    テレビに出るだけが仕事じゃないからね芸能人は
    そもそもここ数年のKinKi Kidsは光一は舞台、剛は音楽に専念して年末はキンキの活動
    舞台作り、音楽作りって簡単じゃないよ

    +93

    -4

  • 132. 匿名 2017/08/01(火) 17:40:08 

    お大事に

    +42

    -1

  • 133. 匿名 2017/08/01(火) 17:49:19 

    剛くん完治しますように
    ゆっくり休んでしっかり休んで!!

    +72

    -2

  • 134. 匿名 2017/08/01(火) 17:49:38 

    >>5
    ダメにならないように治療してるんですよ
    誰だったか、ツアー強行して片耳の聴力完全になくしたアーティストがいたよ
    そうならない為にお休みしたのは良い判断だと思います

    +73

    -1

  • 135. 匿名 2017/08/01(火) 17:54:55 

    耳は治るまで時間がかかる。治療は痛いし。元気になればまた道が拓けるよ。頑張れ。

    +71

    -1

  • 136. 匿名 2017/08/01(火) 18:06:41 

    ファンじゃなくても心配するわ

    +74

    -2

  • 137. 匿名 2017/08/01(火) 18:09:26 

    ゆっくり休んで下さい。体が一番大切だよ。

    +61

    -1

  • 138. 匿名 2017/08/01(火) 18:10:30 

    ファンの人、心配だよね
    信じて待ってる光一くんやファンのためにも焦らずゆっくり治療して欲しい

    +51

    -4

  • 139. 匿名 2017/08/01(火) 18:26:49 

    何気に楽しみにしてたのにな
    ちょっと残念 てか心配

    +40

    -2

  • 140. 匿名 2017/08/01(火) 18:52:07 

    完治してほしい

    +55

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/01(火) 18:59:08 

    仕方ないよ身体の方が大事!無理しないで!

    +51

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/01(火) 19:10:23 

    >>13
    再発してるのかもしれないから、憶測はやめてあげて。
    時期を逃したと言われたら事実であってもなくても病人は傷つくよ。

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2017/08/01(火) 19:19:05 

    無理は絶対しないで欲しいから、
    本人苦渋の決断だろうけど、ゆっくり休んで!
    いつまでも待ってますよ(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2017/08/01(火) 19:28:54 

    キンキファンのみなさんどちら派ですか?

    つよし君→ +
    光一→ -

    +69

    -14

  • 145. 匿名 2017/08/01(火) 19:31:11 

    え?出る予定だったの??

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2017/08/01(火) 19:31:46 

    >>108
    TOKIOに客みんなとられた腹いせに悪態ついたColdrainにツイが反応しただけ

    ジャニオタが炎上させたんじゃない

    +43

    -0

  • 147. 匿名 2017/08/01(火) 19:44:34 

    >>144は、なにがしたいの?

    +25

    -0

  • 148. 匿名 2017/08/01(火) 19:45:48 

    剛くんソロのバンドメンバーの呟きがあたたかいな

    夏の思い出よりも、この先の未来のほうが大事!
    夏は今年だけじゃない。また来るし、またやる!
    今は焦らず、無理せず、ゆっくり療養できますように。

    ファンクなステージをみんな待ってる!回復を祈ってる!

    +93

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/01(火) 19:47:18 

    >>146
    同じレベルのわけないじゃん。
    ここではマイナスだらけになるの目に見えてるけど、同レベルどころかコールドレインが嫉妬とかありえないわ(笑)

    +1

    -9

  • 150. 匿名 2017/08/01(火) 20:06:19 

    いくら嫌いだからってわざわざ病気関連のトピ開いてヒドイ言葉書き込むなんて人として終わってる。断言してもいい。こんなやつ実生活では絶対幸せになれない。それかもう実生活不幸続きで八つ当たりしてんのかな。

    堂本剛耳が良くなるといいね。お大事に。

    +73

    -0

  • 151. 匿名 2017/08/01(火) 20:08:09 

    ゆっくり休んでください
    年末年始に二人でドームに立ちたいと言ってくれて
    嬉しかった
    突破ラブ完成するの楽しみに待ってます

    +17

    -19

  • 152. 匿名 2017/08/01(火) 20:13:40 

    トピ画が佐藤仁美さんにしか見えない(笑)

    +4

    -37

  • 153. 匿名 2017/08/01(火) 20:15:05 

    ヘンなのはスルーしよう同類にはなりたくない
    剛くんの耳が良くなりますように

    +63

    -1

  • 154. 匿名 2017/08/01(火) 20:21:03 

    >>103
    この光一が一番ブスなんですけど(笑)

    +13

    -9

  • 155. 匿名 2017/08/01(火) 20:21:45 

    夜会に出たんじゃなかった?元気でしたか?

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2017/08/01(火) 20:25:51 

    ドクターストップかかってむしろ安心してる自分は少数派なんだろうか
    自分も経験あるけど、聴力失うのって一時的だとしても恐怖だよ、絶望だよ
    剛は今は休んでほしい

    +84

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/01(火) 20:37:16 

    彼はマイペースに活動したいんじゃないかな。記念イヤーで頑張り過ぎたのか…
    相方オタクのトラウマか

    +13

    -11

  • 158. 匿名 2017/08/01(火) 22:23:11 

    平安神宮はやるんだね。
    耳のことを考えたら
    今後のこともあるし
    中止にしたほうがいいのでは?

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2017/08/01(火) 22:33:47 

    >>158
    いや、まだ決定じゃないよ
    検討中だって

    +31

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/01(火) 23:22:45 

    相方も心配してるよね
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +12

    -20

  • 161. 匿名 2017/08/01(火) 23:25:13 

    9月はまだ暑いし、せめて延期にすべきでは?この調子で出演キャンセル続けるのはファンにも本人にも良くない

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2017/08/01(火) 23:46:15 

    回復、思わしくないんだね…(´・_・`)
    フェスのことは誰より剛くん自身が残念だろうけど、まだまだこれからたっぷり時間を掛けて、音楽との向き合い方を探っていけば良いと思う。
    ファンは必ずついてきてくれるし!

    少し寂しくなったので、
    φコンのHarmony of Decemberを視聴して充電中♡♡
    ほんっとに剛くんの歌声が大好き!

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +42

    -1

  • 164. 匿名 2017/08/02(水) 00:14:51 

    >>162
    通報しました。

    +24

    -2

  • 165. 匿名 2017/08/02(水) 00:15:49 

    剛くんの耳が良くなりますように☆彡

    +45

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/02(水) 00:44:51 

    >>162
    ねーねー人を呪わば穴二つって知ってる?
    貴方は現実の世界できっと同じこと思われてるよ

    +33

    -0

  • 167. 匿名 2017/08/02(水) 02:14:23 

    性格ブスがたくさんいるね
    可哀想な人達だな

    +31

    -2

  • 168. 匿名 2017/08/02(水) 02:16:58 

    >>47
    何度も繰り返すから気を付けて。

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/02(水) 02:47:35 

    光一が出れば良いとか、光ちゃん可哀想とかほざいてる奴、もともと剛ソロのオファーで出演だから。
    KinKi Kids事じゃないよ。消えろ。

    +54

    -1

  • 170. 匿名 2017/08/02(水) 04:26:31 

    次長課長の河本???

    +2

    -42

  • 171. 匿名 2017/08/02(水) 05:18:54 

    投薬で効果がある段階はもう過ぎたから針灸等に賭けている
    これからいつまで続くかわからない難聴と付き合いながらの芸能活動になっていく

    ヒザと難聴、ダンスと歌でドクターストップ、客観的に見てキンキ活動継続は不可能
    もうアイドルという年でもないし、役者中心の活動に新生していくにはちょうどいいタイミングともいえる

    これを機にキンキは活動を休止して、その間に剛は結婚をして私生活でサポートしてくれる人がそばにいたほうがいい

    ファンは自分の欲望よりも本人の事情を最優先でものを言うべき
    あなたが応援している人はいつまでも姿を変えない造花ではなく人間なんだから

    +2

    -41

  • 172. 匿名 2017/08/02(水) 05:58:39 

    >>162
    光一のことだよ

    +2

    -20

  • 173. 匿名 2017/08/02(水) 06:49:12 

    病気で大変な思いをしている人のトピでこれは酷すぎる
    誰にだって使ったらだめな言葉を平気で使ってて恐ろしいわ
    しまいには相方のこととか言い出してわざとらしすぎる

    +41

    -0

  • 174. 匿名 2017/08/02(水) 07:26:14 

    2週間過ぎたらどういう状態であれ音楽活動を始めるって剛くんは言っていたけど、その期間が過ぎたあとでも無理だと判断して治すことを最優先したってことは、絶対に諦めずに完治を目指してくれているということだよね。
    担当医以外の先生もすごく親身になって僕の未来を守ってくれてる って剛くんも言ってた。周りの人たちも耳に良いこと色々調べて教えてくれたり尽くしてくれてるみたいだし

    +51

    -0

  • 175. 匿名 2017/08/02(水) 10:56:40 

    >>171
    貴方が言うことではない。

    剛さんが自分で決め、それにファンがついていくだけのこと。
    至極シンプルなこと。

    +37

    -0

  • 176. 匿名 2017/08/02(水) 12:19:25 

    未満都市のトピで、嵐よりKinKi Kidsのほうがギャラが高いんだよねーってヲタが偉そうに言ってたけど、こんなたまーにライブするだけの人で、しかも病気持ちでしょ。後輩GがテレビにCMにLIVEに頑張ってても、マッチとかこのへんに吸い取られてくんだね。はっきり言ってヒガシより働いてないよね(笑)ほんとスペオキでよかったよね。

    +0

    -55

  • 177. 匿名 2017/08/02(水) 12:22:09 

    自分も難聴の経験あるから剛の今の状態が痛いほどわかってしまう
    ファンとしてはしばらく休んで完治してほしいと思うだろうけど
    時間との勝負のこの病気で今治ってないってことは、今後いくら休んでも完治はしない。

    今後、うまく難聴と付き合っていくことになると思う。
    もし活動継続するなら、軽度から重度にならないようしばらくは休養して
    ライブの回数を今までより減らす、ライブ会場の音量を下げることは必須だと思う。

    +5

    -8

  • 178. 匿名 2017/08/02(水) 12:23:17 

    しばらく休めば確実に治りますってわけでもないところが余計にしんどいし辛いところだろうね
    先が見えない
    でもとりあえず今は先生の指示である安静にしながら運動という難しいことしてください

    +14

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/02(水) 12:34:34 

    >>176
    スペオキだったから、病んでるんでしょ。
    後輩みんなの盾になってたんでしょうが。優しい人なのに。ゆっくり休んでいいんだよ。

    +9

    -8

  • 180. 匿名 2017/08/02(水) 12:57:37 

    >>171
    あなたが休養して下さい。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2017/08/02(水) 13:10:46 

    >>176
    印税知らないの?

    +22

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/02(水) 14:05:23 

    好きで病気になったわけじゃないのに嫌なコメントする人は人の気持ちが考えられない残念な人なんだろうな。

    歌を歌う人にとって突発性難聴は辛すぎるよね…。
    完治してほしいな。

    +36

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/02(水) 14:12:53 

    このまま引退したらいいよ。
    絶対完治はしない病気だから、大音量や騒々しいステージやライブは無理だから。
    しかもジャニオタなんかキャーキャー騒ぎ立てるしかしないんだから、この業界から退くことが一番の薬。

    +2

    -51

  • 184. 匿名 2017/08/02(水) 14:16:35 

    >>183
    普通に完治してる人もいるから

    +26

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/02(水) 15:14:33 

    地元愛がすごく強いんだよね?しばらく帰ってそこでゆっくりのんびり治療に専念するのが本人にとって一番よさそう
    ずーっと第一線で活躍してるんだからこんな時はしっかりと休養してほしいね

    +11

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/02(水) 17:00:43 

    完治してる人は早期治療できた人だよ。
    早期治療受けなかった人で治った人は一人もいないよ。

    +0

    -21

  • 187. 匿名 2017/08/02(水) 17:58:19 

    一応剛も早期治療ではあるんですよー
    耳がおかしいと訴えた次の日に病院行って診断受けてるので

    +11

    -3

  • 188. 匿名 2017/08/02(水) 18:30:02 

    替わりに俺がNEWSの歌をソロで歌うってのはどうだ ん?
     
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +1

    -23

  • 189. 匿名 2017/08/02(水) 19:23:32 

    難聴が休んでいれば治るものだと勘違いしている人が多すぎる

    +10

    -5

  • 190. 匿名 2017/08/02(水) 19:45:13 

    剛さんには休んでもらいたい。だけどKinKi Kidsのいない歌番組は見る気にならない。

    +7

    -7

  • 191. 匿名 2017/08/02(水) 19:51:58 

    >>189
    みんながみんな休んでれば難聴が治るなんて思ってないと思うよ

    +14

    -0

  • 192. 匿名 2017/08/02(水) 20:14:28 

    うちの妹は二度なって二度とも治った
    育児と仕事の両立でストレスか免疫低下だろう、と
    子供に鼻かぜうつされてたのを覚えてる
    でも二度なって二度とも治ったからね
    ちなみに彼女も音楽をやっていた人です、辛かったろうと思います

    +7

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/02(水) 22:03:31 

    難聴の辛い所は聞こえないだけじゃなく、耳鳴りが止まないというストレスが半端ない所です。
    意識がある間、ずっとあるんですよ?酷い人は不眠症になるし頭痛はあるし、立つことさえ出来ないくらい平衡感覚を失います。
    だから病院で、重度と診断された時点でそのまま入院が正しい判断だったんです。
    通院では治らないんですよ。
    点滴治療は決まった時間に必ずして、トイレなどの本当に必要な動作以外は禁止なんです。
    徹底的に管理しての入院治療が早期に有れば、治る見込みのある病です。


    ファンの方を不愉快にさせていたらすみません。
    ただ、早期治療してるとはおもえなかったので。
    治療より、KinKi Kidsの記念の仕事を優先されたのだと思います。ファン想いというより、仕事の重圧が凄いんだろうなと思えてなりません。

    +20

    -1

  • 194. 匿名 2017/08/02(水) 22:11:22 

    重圧がどうとかストレスがどうこうってほど仕事してなくない?ほかのジャニに比べたら相当活動マイペースでしょ。しかも好きな仕事しかしないでいい立場だし。

    +0

    -41

  • 195. 匿名 2017/08/02(水) 22:22:55 

    何も知らずアンチが流したデマを信じてる人もいるんだね
    好きな仕事だけやってるように見えるなんて…
    しかも仕事少なく見えてるとか笑える
    音楽関連はほとんどのことに関わってるのに
    それの意味さえわからないんだろうけど

    +37

    -0

  • 196. 匿名 2017/08/02(水) 22:24:49 

    アンチぽいのが定期的にきて怖い
    ここってもう落ちてるトピよね?
    チェックしてるのかと思うと怖っ

    +21

    -0

  • 197. 匿名 2017/08/02(水) 22:45:51 

    >>194
    他の方の仕事量と比べて忙しいという事ではなくて、休みたくても休めなかった環境なのではと云っています。伝わりませんか?

    +6

    -4

  • 198. 匿名 2017/08/03(木) 01:20:04 

    平衡感覚を失うということは、もう踊れないということ
    そんな状態で無理して踊ったら、裂けるチーズの半月板に予期せぬ負担がかかってさらに悪化する
    もちろん爆音も聴けないからバンドメンバーを揃えたコンサートも無理
    アコーティスックギター一本の弾き語りくらいなら出来そうだけど、平衡感覚がなくなると音程も取れなくなるらしい

    キンキの活動はもう物理的に不可能でしょう
    ラジオでも光一についてぜんぜん触れてない仮面夫婦グループ、活動休止は遅すぎるくらい
    この期に及んでもファンは絵空事を並べて自分の欲望のためにキンキを続けさせようとしているんだからあきれるよ

    人間の人生なんて誰もがあきらめの連続、あきらめることは決して悪いことばかりじゃない
    アイドルを辞めてからの剛は役者として新たな道が拓けるはず

    さすがにもうそろそろ結婚して80近い母親に孫の顔を見せないといけないんだし

    +0

    -36

  • 199. 匿名 2017/08/03(木) 01:52:00 

    剛さんの人生は剛さんが決めるもの。
    外野が好き勝手いうのは失礼極まりない。
    (好き勝手言ってるのはアンチやら冷やかしなのでしょうけれど)
    お医者様と相談しながら、最良の選択、過ごし方ができることを祈ります。

    +25

    -0

  • 200. 匿名 2017/08/03(木) 01:53:13 

    心無いコメント、捏造誹謗中傷はマイナス通報しました。

    +19

    -0

  • 201. 匿名 2017/08/03(木) 01:53:39 

    剛さんの左耳が完治しますように
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +19

    -0

  • 202. 匿名 2017/08/03(木) 01:55:48 

    完治するよ!
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2017/08/03(木) 04:21:09 

    どうしてもKinKi Kids解散と
    剛を結婚させたがってる人が1人いるけど
    KinKi Kids二人とも耳の事で解散したいなんて
    言ってないしむしろそんな状況のなか
    今共同でKinKi Kidsの歌をつくってるから
    それに剛は結婚願望はなくて
    したいと思えばする!いつか家庭を持ちたい!と言ってるのは光一の方だよ
    ま、よーーーくご存知だと思うけど

    +19

    -3

  • 204. 匿名 2017/08/03(木) 06:01:48 

    完全に粘着嫌がらせだしかまってちゃんだからスルー通報がいいよ

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/03(木) 23:51:44 

    剛さんは前を向いて生きているね。
    今の現状を受け入れ、その中でどう音楽をやっていけるか模索している。
    強くて繊細でカッコイイ人。
    だけどファンとしては完治を願わずにはいられない。
    難聴を抱えた上で無理するより、できるだけよい状態になってから活動してほしい。
    けれど、彼はすでに動き出してるように思えた。

    回復をただただ祈ります。

    +31

    -0

  • 206. 匿名 2017/08/04(金) 00:41:31 

    剛さんなら出来るって思えるけど、完治して欲しい。祈ります。

    素敵な人です。

    +29

    -0

  • 208. 匿名 2017/08/04(金) 05:46:20 

    >>104
    剛くんのほうがすき

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2017/08/06(日) 21:55:52 

    >>4
    おいおい。なに言ってるの
    これだって去年の写真だろ?しゃべくりや夜会の時も変わらんけどなぁ

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2017/08/06(日) 22:09:15 

    >>152
    なんかあゆもそう言われてるねぇ
    あなたおなじ人?

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/13(日) 17:50:27 

    剛くんのダンスが好き

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2017/08/14(月) 01:11:46 

    剛くんだけを応援して生きていく!!
    耳が良くなりますように。。。
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2017/08/14(月) 17:20:16 

    剛くんかわいい大好き♪
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +13

    -1

  • 214. 匿名 2017/08/14(月) 20:55:04 

    この剛くんもかわいい(*˙︶˙*)
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +14

    -1

  • 215. 匿名 2017/08/14(月) 21:25:25 

    可愛いの見つけた
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +13

    -1

  • 216. 匿名 2017/08/14(月) 22:13:11 

    >>215
    金田一くらいの時かな?
    可愛いね

    +8

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/15(火) 14:38:34 

    今日もかわいい剛くん(*˘︶˘*)
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +13

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/15(火) 20:55:50 

    剛くんの左耳が治りますように

    +13

    -0

  • 219. 匿名 2017/08/16(水) 10:17:12 

    雨混じりの曇り空
    いつか晴れるといいな

    剛くんの努力が実を結ぶ日まで待ってます
    快方に向かいますように

    +8

    -0

  • 220. 匿名 2017/08/16(水) 14:33:29 

    剛くんの耳が良くなりますように
    今日は綺麗な剛くん(*˘︶˘*)
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +12

    -0

  • 221. 匿名 2017/08/16(水) 20:33:18 

    剛くん可愛い~~~
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2017/08/16(水) 23:49:15 

    日経エンタを読んでから光一に不信感しかありません。
    ただここでひたすら剛くんを愛でていきたい!!
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +15

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/17(木) 14:11:58 

    今日はドアップ剛くん①
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 224. 匿名 2017/08/17(木) 14:12:39 

    ドアップ剛くん②
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/17(木) 22:37:51 

    >>222
    まつ毛長っ!!うらやまっ!

    >>224
    >>223
    心臓壊れるかと思った(//∇//)

    +3

    -0

  • 226. 匿名 2017/08/17(木) 23:33:40 

    銀魂で、高杉の目がアップになるシーンも、まつ毛すごいよね~。
    試写会見た人の感想で、高杉の登場シーンを「まつ毛、まつ毛、お口、お口、すべての記憶を消し去る足」…みたいな説明をしていた人がいたけど、実際に映画を見て、納得した。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/18(金) 00:55:48 

    画質がぁぁぁ~
    溺愛ロジック♪
    エロい
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +7

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/18(金) 01:02:26 

    >>227
    そういえば、福田監督は、この歌が一番好きだって言ってたね!

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2017/08/18(金) 01:29:51 

    >>228
    そう言えばそうでしたね。
    何か急に見たくなって、、、
    剛くんの歌は急にあれ聴きたいってなる(^o^)
    いい意味で中毒性がある♪

    +4

    -0

  • 230. 匿名 2017/08/18(金) 15:11:40 

    剛くんの耳がよくなりますように
    いちごの飲むヨーグルトを飲む剛くん(*˙︶˙*)
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -1

  • 231. 匿名 2017/08/18(金) 18:17:24 

    ケリーちゃん
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -1

  • 232. 匿名 2017/08/18(金) 21:52:14 

    ケリーちゃん
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -1

  • 233. 匿名 2017/08/19(土) 00:34:10 

    ♪The Rainbow Star
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +7

    -1

  • 234. 匿名 2017/08/19(土) 00:37:41 

    かわいい♪
    胸元が、、、
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2017/08/19(土) 12:13:02 

    33分探偵復活しないかな?
    ゆるくて好きだった(*˙︶˙*)
    剛くんの耳が良くなりますように・・・
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +7

    -0

  • 236. 匿名 2017/08/19(土) 12:53:43 

    かわいいバージョン
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/19(土) 12:54:34 

    移動おもしろバージョン
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +5

    -0

  • 238. 匿名 2017/08/19(土) 13:16:52 

    画像いっぱい張ってくれて、ありがとうございます!
    時期的にそろそろ、やからねロケありそうですよね?
    サマソニ明けぐらいかな?と思ってるんですが。

    +4

    -1

  • 239. 匿名 2017/08/19(土) 14:05:48 

    >>237
    私は、スパイダーマンバージョンもお気に入りだった♡
    あのシーン見て、剛君は後でCG合成されるようね映画とかでも、絶対に上手くはまると確信した。

    やからねのロケ、あるといいなぁ。

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2017/08/19(土) 14:27:01 

    >>238
    お礼ありがとうございます。
    剛くんの耳が良くなりますよう祈願の意味を込めて貼っています。
    「やからね」あるといいですね。
    まだまだ暑いのでゆっくりでいいかなと思います。
    涼しくなったら奈良まで歩けるといいな(*˘︶˘*)

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/19(土) 19:52:19 

    剛くん…
    大丈夫かな…大丈夫じゃないよね…心配だよ…
    私も何もできなくて切ない…
    祈ることしかできない…
    どうかどうか、よくなりますように…

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/20(日) 13:39:34 

    剛くんの耳が良くなりますように…
    剛くんの音楽活動が少しでもできますように…
    剛くんの希望が叶えられますように…

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 243. 匿名 2017/08/20(日) 15:46:24 

    完治完治って

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2017/08/20(日) 15:47:13 

    言ってる人多い

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/20(日) 16:32:39 

    >>244
    たぶん、言霊信じてる。もしくは信じようと必死なんだよ。仕方ないよ。
    ただそれが負担になってはいけないから、言葉って難しいよね。

    剛さんが、
    穏やかに笑顔で音楽を奏でられる日がちゃんと訪れることを祈っています。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2017/08/20(日) 19:02:01 

    >>245
    同意です。
    剛くんが平穏に過ごせてますように…
    たくさんの笑顔でいられますように…
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +10

    -0

  • 247. 匿名 2017/08/20(日) 20:39:47 

    かわいい♪
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +10

    -0

  • 248. 匿名 2017/08/21(月) 00:06:55 

    Duttchさん十川さん
    ありがとうございます (*˙︶˙*)

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 249. 匿名 2017/08/21(月) 23:58:02 

    バンメンさん
    本当にありがとうございます。
    バトンリレー感動しました…
    泣けてくる…
    PV見たら剛くんが楽しそうで…
    剛くんの耳が良くなりますように
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -0

  • 250. 匿名 2017/08/22(火) 00:11:48 

    銀魂、海外公開決定おめでとうございます!!
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +5

    -1

  • 251. 匿名 2017/08/22(火) 20:45:39 

    かわいい♪
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +12

    -0

  • 252. 匿名 2017/08/22(火) 21:51:34 

    眠いのか〜?つよし by 福田監督
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +10

    -0

  • 253. 匿名 2017/08/22(火) 22:14:04 

    眠くないです!!
    キャイ~~~ン!!!
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2017/08/22(火) 23:10:42 

    >>253
    可愛いなぁ、もぉ~(*´ω`*)

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2017/08/22(火) 23:45:58 

    33分探偵、またやってくれないかなぁ。
    今の剛君に、こんな要望を持つのもプレッシャーになるのかな。

    +3

    -0

  • 256. 匿名 2017/08/22(火) 23:47:12 

    しんどいもいつか復活して欲しい。
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -0

  • 257. 匿名 2017/08/23(水) 00:57:36 

    >>255>>256
    ファンはあれも見たいこれも見たいって欲が出てきますよね。
    私もそうです。役者堂本剛を大きなスクリーンで見てしまったら…
    役者、バラエティ、音楽いろんな剛くんを見たいです。
    心にひっそりと思っていてもいいんじゃないかな。
    まあガルちゃんなんて見ないだろうから、こういう所で願望を書いても問題ないんじゃないかと…
    剛くんが元気になったら事務所に要望出したいです。
    剛くんの耳が良くなりますように(*˙︶˙*)

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2017/08/23(水) 01:28:57 

    >>257
    そうですよね!ありがとう。

    でも、まずはやっぱり、剛君の音楽活動の再開が一番先かな~
    この間のFMB聞いたら、ロケ中心の「やからね」は、しばらく企画変更してほしいなぁって思っちゃいました。(番組がなくなるという選択肢だけは、絶対にない☆)

    +7

    -0

  • 259. 匿名 2017/08/23(水) 10:22:40 

    剛さんが無理のない範囲で音楽活動再開できますように。
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +14

    -0

  • 260. 匿名 2017/08/23(水) 13:45:55 

    >>259
    なんとなく、髪型的に(左)攘夷戦争時代、(右)片目 の高杉に見えるw
    右側は、やっぱりちょっと高杉の目とは違うけど。

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2017/08/23(水) 17:12:05 

    >>258
    「やからね」の再開、ゆるーく待ちたいと思います。

    >>260
    これは高杉ですね!!言われて納得!!
    左目を隠すと高杉に…

    剛くんの耳が少しずつでも良くなりますように(*˘︶˘*)
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +10

    -0

  • 262. 匿名 2017/08/23(水) 17:25:13 

    こちらも高杉剛風?
    剛さん!はやく許可が下りて、バンメンさん達と音楽を奏でられると良いね。
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +11

    -0

  • 263. 匿名 2017/08/23(水) 17:36:17 

    今日も銀魂観てきたよ♪
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +11

    -0

  • 264. 匿名 2017/08/23(水) 18:24:21 

    >>262
    見下ろす感じが高杉になるのかな?
    >>263の画像見るとやっぱり目力かな…
    探せば高杉っぽいのありそうね

    +8

    -1

  • 265. 匿名 2017/08/23(水) 20:42:30 

    >>261
    画像が暗めなので差し替えます
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +7

    -0

  • 266. 匿名 2017/08/24(木) 00:07:56 

    かわいい♪
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 267. 匿名 2017/08/24(木) 00:08:43 

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 268. 匿名 2017/08/24(木) 08:02:42 

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 269. 匿名 2017/08/24(木) 08:17:26 

    >>263
    この高杉剛、すごくカッコいいなぁって思うんだけど、頭の形がちょっと気になる。
    なんか、カツラが妙に大きくて不自然じゃない?
    あごの部分が細くなるように、加工されてるのかなぁ…。

    レディースデーに行けなかったから、明日にでもまた高杉剛に会いに行こうっと。

    +1

    -6

  • 270. 匿名 2017/08/24(木) 20:27:30 

    みんなの願いが届きますように…
    耳が良くなりますように…
    WINTER KILL♪
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -0

  • 271. 匿名 2017/08/25(金) 15:02:28 

    TU FUNK ALL STARSのみなさま
    何て素敵なんだろう
    剛くんにいい仲間がいてくれて本当に良かった
    きっと良くなると信じます
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +10

    -0

  • 272. 匿名 2017/08/25(金) 20:05:40 

    かわいいの置いとく
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 273. 匿名 2017/08/25(金) 21:17:38 

    剛君が突発性難聴発症してから、丸2ヵ月過ぎたね。
    以前、発症後3ヵ月は安静が必要って何かで読んだ気がするけど、9月中旬までまだまだ長いね。
    剛君、どんな気持ちで毎日を過ごしてるんだろう…。
    2ヵ月過ぎてから、症状が良くなったって体験談もきくし、少しでも剛君の聴力が回復しますように。
    もちろん、一番の希望は完治だけどね。

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2017/08/25(金) 23:58:18 

    >>273
    剛くんが一番辛くて一番悲しんでるし、悔しさがラジオを通して伝わってくる。
    本当に祈ることしかできない自分に無力さえ感じる…
    バンメンさん達の素敵な行動とみなさんの力強いツイートに救われる…感謝しかない…
    何だかポエムみたいになってしまった……
    剛くんが少しずつでも良くなりますように。
    剛くんが音楽活動を再開できますように。
    ファンのみなさんの願いが叶いますように。
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2017/08/26(土) 19:01:44 

    今日は剛くんのラジオがあるね
    また近況報告してくれるかな
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 276. 匿名 2017/08/26(土) 20:37:36 

    >>275
    剛君の近況は知りたいけど、変な記事が出たり、また荒れるトピが立たないかがちょっと心配。
    ここもあと数日で終わっちゃうね。
    ここ終わったら、どこに剛君の回復を願うコメを書けばいいんだろう…。

    +7

    -0

  • 277. 匿名 2017/08/26(土) 21:58:10 

    >>276
    そうですね。
    すぐトピ立っちゃいますね…
    ここも残りわずかですが剛くんで埋め尽くしたいと思います!!
    もうすぐ始まりますね

    +4

    -0

  • 278. 匿名 2017/08/26(土) 22:09:52 

    近いうちにこの笑顔が見れます様に
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2017/08/26(土) 22:31:29 

    フェスへのお声はきっと掛かるでしょうね。
    フェスで歌うことができるように願います。
    その頃は完治してるといいな~
    今までと変わらす音楽活動できますように…
    『いま あなたと 生きてる』大好きな曲です!!
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -0

  • 280. 匿名 2017/08/26(土) 23:57:31 

    「恩返しというのは生意気ですが…」って言ってたなぁ…
    生意気なんてとんでもない…
    ファンを大事に思ってくれる剛くんが大好きだぁ!!!!!
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 281. 匿名 2017/08/27(日) 01:51:05 

    >>279
    私も大好きです!
    通勤時や気持ちが落ちた時とか、いつも聞いていました。

    久しぶりに聴きたくなってきた〜。
    剛くん、大好きだー。

    剛くんのラジオ切なくて泣きそうになったけど 、剛くんの方が悔しくてツラくてやるせないもんね。

    きっと剛くんの願いは叶う!(言霊!)

    +8

    -0

  • 282. 匿名 2017/08/27(日) 02:31:06 

    あんな不快な音がずっと耳の中で鳴ってるなんて、本当につらいよね。
    なのに、テレビなんかではずっと笑顔で。すごいなぁ。
    本当にちょっとずつでも良くなってる感覚があるなら、少し希望がもてるけど。
    やっぱり、三ヵ月間は安静にするよう、ストップがかかってるような感じですね。

    来年は剛君の希望が叶って、少しでも多くのステージに立てるようになりますように。

    +5

    -0

  • 283. 匿名 2017/08/27(日) 14:29:09 

    >>282
    耳の不快感は本当に怖い。
    私もメニエル病になったので…
    今も右耳が低音の耳鳴りが鳴りっぱなし。(音の大きさはマシになりました)
    これを、書くとファンの皆様が剛くんへの心配が強くなったらと書くのをためらいましたが…
    病状が違うので詳しくは控えます。

    一度だけ銀魂の映画も付き添いありで見に行く事ができました(どうしてもどうーーーしても剛くんの高杉を見たかった^^;)が、
    余りの大きな音で少し不安になりました。久しぶりの映画だったのでwww
    音楽を聴くときもイヤホンは右にはつけないです。

    病状は違うけれど本当にストレスが心配です…
    それを隠してTVで笑っていたり、ラジオで明るくお話しされていたり…
    自分のことで精いっぱいなのに、ファンの事を考えてくれる。
    本当に本当に強い方だな…人として素晴らしい方だな…
    見習わなければ…

    どうかどうか耳が良くなりますように…
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 284. 匿名 2017/08/27(日) 15:48:44 

    素敵な新郎様だ。また来年フェスに参加できますように。
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 285. 匿名 2017/08/27(日) 16:55:31 

    剛くんと鹿さん
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +13

    -0

  • 286. 匿名 2017/08/27(日) 16:56:16 

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +13

    -0

  • 287. 匿名 2017/08/27(日) 17:17:25 

    かわいい剛くん♡
    かわいい中にもいろんなお顔があって素敵だな~

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 288. 匿名 2017/08/27(日) 18:47:57 

    >>286
    >>285
    いかん…これ見てたら、単発でもいいから獣医さん役(荒太君じゃなくてもいい)のつよドラマが見たくなってきた。

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2017/08/27(日) 20:31:11 

    >>288
    分かる!分かります!!
    剛くんと動物、双方に癒されるんだよね〜。
    剛くんの動物に対する優しい仕草、眼差し、、。
    想像しただけでとろけるわ!笑

    +5

    -0

  • 290. 匿名 2017/08/27(日) 22:06:20 

    剛くんとふくろう
    最後のちょんと触ってるのがかわいい
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 291. 匿名 2017/08/28(月) 00:42:06 

    >>290
    289さんの言うとおり、めっちゃ癒される♡

    どうか、剛君が穏やかな気持ちで日々の生活を送れる、そんな未来が訪れますように。

    +5

    -0

  • 292. 匿名 2017/08/28(月) 08:05:38 

    剛くんと鹿さん
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 293. 匿名 2017/08/28(月) 08:06:29 

    剛くんと鹿さん その2
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +10

    -0

  • 294. 匿名 2017/08/28(月) 08:10:03 

    剛くんとわんこ
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +10

    -0

  • 295. 匿名 2017/08/28(月) 08:11:48 

    剛くんとねこちゃん
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +9

    -0

  • 296. 匿名 2017/08/28(月) 08:36:08 

    剛くんと動物、ホント癒しでしかない!
    ありがとうございます!

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2017/08/28(月) 18:41:54 

    かわいい(*˙︶˙*)
    剛くんの耳が良くなりますように
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +7

    -0

  • 298. 匿名 2017/08/28(月) 22:23:11 

    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +5

    -0

  • 299. 匿名 2017/08/28(月) 23:32:12 

    >>298
    かわいい
    ミニーちゃん代わって下さい

    剛くんとカメ
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -0

  • 300. 匿名 2017/08/28(月) 23:41:05 

    フリースロー決めちゃう剛くん
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -0

  • 301. 匿名 2017/08/28(月) 23:42:01 

    からのガッツポーズ
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 302. 匿名 2017/08/28(月) 23:44:40 

    ここ癒される(*´ー`*)
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -0

  • 303. 匿名 2017/08/29(火) 17:07:33 

    ミサイル怖いけど貼りにきた

    剛くんの耳が良くなりますように…
    音楽活動再開できますように…
    剛くんとギター①
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +4

    -0

  • 304. 匿名 2017/08/29(火) 17:08:10 

    剛くんとギター②
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +5

    -0

  • 305. 匿名 2017/08/29(火) 18:16:46 

    ミサイル怖かったね..(T_T)
    平凡な毎日がどれほど貴重で大切なものか改めて感じた。
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +5

    -0

  • 306. 匿名 2017/08/29(火) 18:51:41 

    綺麗な横顔
    修正無しでこれは凄い
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2017/08/29(火) 18:56:46 

    >>305
    ホントに…
    Jアラートが鳴らなかった地域なんだけど
    北海道の方、東北の方、怖かっただろうな
    剛くん大丈夫かな?って心配になる…
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +4

    -0

  • 308. 匿名 2017/08/30(水) 00:10:11 

    濱口さんとドライブ
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +4

    -0

  • 309. 匿名 2017/08/30(水) 00:11:04 

    結婚しよか!
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +3

    -0

  • 310. 匿名 2017/08/30(水) 00:12:09 

    かわいい①
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +2

    -0

  • 311. 匿名 2017/08/30(水) 00:12:41 

    かわいい②
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2017/08/30(水) 00:13:48 

    かわいい③
    咀嚼の方は大丈夫かな?
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +4

    -0

  • 313. 匿名 2017/08/30(水) 01:12:47 

    ここって今日の夕方まで?
    終わるの残念。

    今日はレディースデーだから、また高杉剛に会いに行ってきまーす。
    あと何回、銀魂観に行けるかなぁ。

    +7

    -0

  • 314. 匿名 2017/08/30(水) 09:34:19 

    >>313
    堪能してきて下さい♪
    5日まで(?)このトピに移ります。
    夏フェスも辞退!突発性難聴で療養中の堂本剛、想像以上に深刻な病状とは
    夏フェスも辞退!突発性難聴で療養中の堂本剛、想像以上に深刻な病状とはgirlschannel.net

    夏フェスも辞退!突発性難聴で療養中の堂本剛、想像以上に深刻な病状とは 剛といえば、ジャニーズきっての芸術肌。奇抜なファッションはもとより、作曲、イラスト、カメラなど、多趣味なことで知られる。 半面、繊細な一面も持ち合わせており「パニック障害とま...

    +1

    -2

  • 315. 匿名 2017/08/30(水) 11:32:32 

    >>314
    やめたほうがいい。あそこは花畑の移動先に向かないよ。

    +2

    -1

  • 316. 匿名 2017/08/30(水) 12:13:28 

    剛くんの画像で盛り上がるのは問題ないと思うよ
    キンキはアカンけど
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +7

    -1

  • 317. 匿名 2017/08/30(水) 13:26:55 

    私も剛くんのなら問題ないと思うけどな
    少しずつでもいいから剛くんの笑顔が増えるように祈る原動力になるし
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +6

    -1

  • 318. 匿名 2017/08/30(水) 13:41:03 

    >>315
    ごめんなさい。もう移動しちゃいました。

    +0

    -0

  • 319. 匿名 2017/08/30(水) 21:37:24 

    もしもーし
    堂本剛、フェス2公演も欠席…サマソニ、イナズマ「回復に至らず」

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。