ガールズちゃんねる

CMでの苦手な演出は?

744コメント2017/08/19(土) 09:21

  • 501. 匿名 2017/07/31(月) 03:22:26 

    今はやってないかもだけど、どん兵衛のCM

    男→食べる
    女→「いたっ、お気になさらず」
    男→食べる
    女→「あいたっ」
    男→「食べずら」
    お茶の間╲ どっ ╱
    ↑みたいな狙ってるのが透けて見えて寒すぎ AUの菜々緒も同じ

    DOCOMOのCM全てセンスなし







    +39

    -0

  • 502. 匿名 2017/07/31(月) 03:25:25 

    >>476
    友達がご馳走になっといて両親の前ですげー失礼なこと言ってるのが腹立つ

    +21

    -0

  • 503. 匿名 2017/07/31(月) 03:27:41 

    魔女の宅急便のやつ
    絵も嫌

    +50

    -0

  • 504. 匿名 2017/07/31(月) 03:28:11 

    >>483
    私も大嫌い(笑) 
    絵不細工だしキキが話すたびにくねくね動く演出キモいし最後の「へへ、うわっ」のうわっで凍りつく

    +51

    -0

  • 505. 匿名 2017/07/31(月) 03:33:01 

    >>354
    わかる ネズミのもね 10代ならまだしも

    +9

    -0

  • 506. 匿名 2017/07/31(月) 04:02:28 

    >>492
    貧民街の食卓かって感じだよね。。
    家族でもお皿分けて出てきてたから
    美味しそう以前に気持ち悪い

    +9

    -6

  • 507. 匿名 2017/07/31(月) 04:19:32 

    >>468
    アレの茶色いかたまりみたいなやつが
    すっごく汚そうで気持ち悪い

    +10

    -0

  • 508. 匿名 2017/07/31(月) 04:24:57 

    UQモバイルのCMって人気あるの?
    3人姉妹が個別の方向で無表情で抑揚なくしゃべる。(違和感ボケのつもり)
    稚拙なボケとツッコミ風の会話。
    おちてないのにオチがついたみたいな終わり方。
    くすみフィルターでオシャレ感出したのが裏目にダークな印象。

    わたしこのCM見るたびに「すべってるやん」と画面にツッコんでしまう。

    +47

    -7

  • 509. 匿名 2017/07/31(月) 04:50:16 

    ここ数年auのCM

    フラットプランやピタットプランの具体的説明が欲しいのに
    何を視聴者(利用者)に伝えたいのか本当によくわからない!!

    DOCOMOはまだ多少笑えるからいいけどauは全くセンスもない!!

    +14

    -0

  • 510. 匿名 2017/07/31(月) 05:08:58 

    >>504
    キキってへへよりふふ。うわっよりひゃっとかきゃって言いそう。

    +26

    -0

  • 511. 匿名 2017/07/31(月) 05:14:06 

    >>461
    えっそこは「こんなコンプレックスがあるけど、自分らしい良い家ができて嬉しいな」的なノリじゃないの?

    そのCM見た事ないから、実際見たら腹立つかもしれないけど、文だけ見たらそんなとこで腹立てるの⁉︎と思ったけど…。

    +6

    -1

  • 512. 匿名 2017/07/31(月) 05:17:53 

    >>77
    わかる!なんでいきなりタイムスリップするのか
    分からないし意味わからない!

    +18

    -0

  • 513. 匿名 2017/07/31(月) 05:30:50 

    翌朝ドッサリ
    生理忘れてます
    ドロッと経血

    +20

    -0

  • 514. 匿名 2017/07/31(月) 05:47:28 

    CMになったとたん、物凄く大音量になる。テレビでは最近少なくなってきてるけど、YouTube聞く時始めにCM入ってると突然大音量でイヤホンしてる時だと耳おかしくなる。あれなんで?
    かえってCM聞かないでスキップするよ。
    逆効果だってわからないものかね?

    +25

    -1

  • 515. 匿名 2017/07/31(月) 06:18:04 

    >>132
    ほんとそれ!!
    しかも曲がシークレットベースって‥何年前の曲だよ!と。今のアラサー世代向けなのか、でも制服姿でプール掃除って。わけがわからない。

    そんであのメインの女の子の、来てくれたの?って声が裏声すぎて気になるわ。

    +5

    -0

  • 516. 匿名 2017/07/31(月) 06:18:12 

    ユニバの女の子がエースゥ!って叫んでるやつ

    +17

    -0

  • 517. 匿名 2017/07/31(月) 06:33:18 

    ほろよいの沢尻エリカの歌い方。

    生きようと〜♪のところがなんとも…w

    +18

    -2

  • 518. 匿名 2017/07/31(月) 06:37:05 

    ローカルだけど、だいしんのCM。

    何悩んでんの〜?とナレーションが言ってる時のおばはんのぶりっ子が死ぬほど腹立つ。
    首横に振ってぶりっ子は見てられへん。

    +0

    -2

  • 519. 匿名 2017/07/31(月) 06:37:37 

    ポカリのダンスのやつ。何故船の上で踊る?ダンスすごいでしょーみたいな。

    +25

    -2

  • 520. 匿名 2017/07/31(月) 06:37:51 

    マス・ゲームみたいなやつ。
    ひとりが号令をかけるとみんなが一斉に動く、みたいな
    演出のものが苦手。

    +5

    -0

  • 521. 匿名 2017/07/31(月) 06:38:38 

    最近やってるか知らないけどユニクロのナレーターがブツブツ疑問を唱えてるやつ。
    意識高い系っぽくて気に入らない

    +15

    -2

  • 522. 匿名 2017/07/31(月) 06:39:56 

    保険テラスのCM

    +2

    -1

  • 523. 匿名 2017/07/31(月) 06:45:14 

    >>405

    うん。
    でもここ、日本だから。

    +18

    -1

  • 524. 匿名 2017/07/31(月) 06:46:04 

    >>472
    うん、だからフラッシュモブ“風”だって。

    +4

    -1

  • 525. 匿名 2017/07/31(月) 06:51:16 

    高橋一生のdocomoのCM見て、高橋一生は昭和顔だなと思った
    ガラケー、似合う

    +14

    -0

  • 526. 匿名 2017/07/31(月) 06:53:50 

    ライジン
    スーツ着た棒人間みたいなのが、スクランブル交差点で集団演技?歩き回ってるやつ

    人間ぽいけど作り物感が不気味で怖い

    +20

    -0

  • 527. 匿名 2017/07/31(月) 06:54:51 

    カップヌードルの魔女の宅急便のCMが意味不明

    +27

    -0

  • 528. 匿名 2017/07/31(月) 07:02:01 

    ファブリーズのCMで、外から目隠しされて連れてこられて、明らかに目隠ししてても乗用車に座らせられたのが分かるはずなのに、「何処に居ますか?」と聞かれて、「森」とか「地中海」とか、明らかに大嘘ついてるやつ、本当に白ける

    あと最近Lineニュースか何かのCM
    荒川良々のスマホを、ビジュアルの好感度が悪い女が勝手に何度もクリックしようとしてるやつ
    なんでこんなイラッとするCMばっかなんだろう

    +44

    -1

  • 529. 匿名 2017/07/31(月) 07:14:56 

    ワンボックスカーのCMが描く家族が苦手
    最近のだとセレナ
    休日のママはおもしろいってセリフのあと、ママがママ友と水浴びして踊ってる
    そして車の中にいるパパが微笑ましそうに見てる
    これ実はパパはママ友とデキててとかゲスい想像もしてしまったよ

    +19

    -0

  • 530. 匿名 2017/07/31(月) 07:23:55 

    UQモバイル。
    意味がわからない。携帯とは関係がない派手な色彩とガチャピンしか印象に残らない。

    +32

    -3

  • 531. 匿名 2017/07/31(月) 07:29:00 

    携帯各社のCMは他ジャンルに比べて突出して酷いね

    +15

    -0

  • 532. 匿名 2017/07/31(月) 07:29:27 

    >>353
    体動かして汗をかく、ポカリどうですか?
    簡単にわかるだろうにw

    +8

    -1

  • 533. 匿名 2017/07/31(月) 07:34:27 

    インパクト勝負の踊る系全般
    商品の売りが全くわからない

    +3

    -0

  • 534. 匿名 2017/07/31(月) 07:34:56 

    スバルの上司が部下を誘って気分転換ドライブ
    って奴。


    あれ、保険的に他人が運転した場合の損害とかってどうなってるんだろうか??


    って考えちゃうし
    部下のやめる権利を阻止してるようにしか見えない。

    +6

    -0

  • 535. 匿名 2017/07/31(月) 07:41:59 

    トリバゴの外国人女性の喋り方と声が生理的に無理!

    +28

    -1

  • 536. 匿名 2017/07/31(月) 07:55:00 

    >>77
    しれっと日本企業のような印象付けするのやめて欲しいわ
    見てていらつく

    +8

    -0

  • 537. 匿名 2017/07/31(月) 07:55:27 

    ポカリのCM苦手な人やっぱり多いんだ!
    安心した!
    私も今の若者の踊っときゃいいって風潮嫌です。
    ダンスも必修科目になったんだよね?
    今の子供はかわいそうだなーって思います。

    +22

    -0

  • 538. 匿名 2017/07/31(月) 07:56:44 

    ローラのジンビーム。
    揚げ物手で掴んでハフハフ気持ち悪い。

    +20

    -4

  • 539. 匿名 2017/07/31(月) 07:56:54 

    日ガスにするの賛成ですっ♪の歌がうるさい いらつく

    やり過ぎててウザいし たったあの1フレーズだけでイラつく

    +6

    -0

  • 540. 匿名 2017/07/31(月) 08:04:56 

    >>1
    こんなCM作るならもっと商品安くしろって思う

    +8

    -0

  • 541. 匿名 2017/07/31(月) 08:07:20 

    渡辺直美の匂わせないゼットとか言ってる制汗剤のCM

    いくらそう言われても申し訳ないけど太っててあれだけ汗ビチャビチャだと臭そうに見えて不快

    +18

    -1

  • 542. 匿名 2017/07/31(月) 08:13:47 

    永野芽郁のカルピスウォーターのCM
    歌いながらプール掃除して最後はプールサイドに寝転んでまだ歌ってる。プールサイドって汚くて寝転んだりしないから!
    とりあえず永野芽郁の顔は鼻デカイし声も嫌い。

    +5

    -7

  • 543. 匿名 2017/07/31(月) 08:15:10 

    >>411
    私はそのCMで毎回、稲中が浮かぶ
    でも人には言えなくてモヤモヤ

    +0

    -0

  • 544. 匿名 2017/07/31(月) 08:17:55 

    チオビタの棒演技ドラマ仕立て

    +7

    -1

  • 545. 匿名 2017/07/31(月) 08:23:55 

    Gの対策用品はGの姿を出すのをやめろ
    CGだろうが嫌なんだよ…
    スプレーの缶に描かれてるイラストも嫌なのにさ

    +9

    -0

  • 546. 匿名 2017/07/31(月) 08:24:38 

    銀行のCMなのに踊ってる

    +1

    -0

  • 547. 匿名 2017/07/31(月) 08:26:02 

    サプリ 意味がわからない 踊りとぽんこぽこん

    +1

    -0

  • 548. 匿名 2017/07/31(月) 08:28:48 

    生理用品はわざわざ男性からもどんなものかわかるようなCMにしなくていいと思うんだ
    性能だけサラッと羅列して欲しいなと昔から思ってるよ
    あのCMを異性も見るというのがものすごく恥ずかしい

    +14

    -0

  • 549. 匿名 2017/07/31(月) 08:37:13 

    アテントの紙おむつはいてるおばあちゃんが服屋でズボンはいて似合うって自分で言ってるときの店員の態度。うあって感じが顔に出ていて不快。服屋出るときもおばあちゃんが挨拶してるのに、うわぁって顔して挨拶しないCM

    +8

    -1

  • 550. 匿名 2017/07/31(月) 08:37:18 

    >>362

    わかる。実際あんなふうにキャハキャハしながらステップしたり飛び跳ねたりクルクル回ったりくねくねしたりしてる人いたら狂気の沙汰だと思う。

    +1

    -3

  • 551. 匿名 2017/07/31(月) 08:38:23 

    洗えるスマホ
    ハーフみたいな女の人が声張り上げて歌ってるやつ
    ブレスの音が大きすぎてイラっとする
    歌メインのCMにしたいなら歌の上手い人にするか、せめて不快にならない人にして

    +7

    -1

  • 552. 匿名 2017/07/31(月) 08:40:28 

    メルカリのCM全般

    ばあさんが「私にもできたんです。メリカリ」(そう聞こえる)とかいうやつ滑舌悪いしオチもつまらない。

    ヌンチャク売るやつとか、ハチ対策うんぬんのやつとか、とにかくオチがつまらないんだよね。

    +14

    -0

  • 553. 匿名 2017/07/31(月) 08:41:51 

    食べ物のCMで、口のまわりとかに汚くくっつけるのってなんなんだ
    美味しそうとか思えないよ

    +16

    -0

  • 554. 匿名 2017/07/31(月) 08:43:07 

    携帯会社は芸能人に高額な出演料使って意味不明なCMやっていないで、その分料金を安くしてほしいわ

    +29

    -0

  • 555. 匿名 2017/07/31(月) 08:43:47 

    こおゆうの。
    CMでの苦手な演出は?

    +53

    -4

  • 556. 匿名 2017/07/31(月) 08:45:51 

    CMに入ると急に音量でかくなるのなんで?
    うるさいんだけど

    +19

    -2

  • 557. 匿名 2017/07/31(月) 08:45:53 

    トピ画のポカリのはとにかく音がうるさくて不快。

    +15

    -2

  • 558. 匿名 2017/07/31(月) 08:47:32 

    高橋一生と黒木華の。
    女が怒鳴るところが本当にうるさい。
    ヒステリーな声をCMに使わないでほしい。

    +21

    -1

  • 559. 匿名 2017/07/31(月) 08:50:50 

    >>59
    うちは前年娘が受験だった事あってこれ、ちょっと泣けた。 
    真似してカロリーメイトにおそ松さんのイラスト描いて渡しましたが落ちました(ノ・∀・)ノ

    +3

    -4

  • 560. 匿名 2017/07/31(月) 08:51:22 

    息子と買い物に来た腐ったオッサンがゲーム売り場の床で子供みたいに駄々こねるCM。
    同じ商品のCMで、腐ったオッサンと息子がソファに座ってて、オッサンが息子のゲームを横取りするCM。

    このオッサンが不細工過ぎて殺意湧く。
    実際あんなオッサンが床で駄々こねてたら、サッカーボールみたく力一杯蹴りたい。

    こういうオッサンとか糞ジジイが少年の心持ってるってCMは心底気持ち悪い。

    心が少年でも糞ジジイは糞ジジイだし、オッサンはオッサン。

    +7

    -11

  • 561. 匿名 2017/07/31(月) 08:51:36 

    キウイのシールをはがすやりとりのうざさ

    +6

    -9

  • 562. 匿名 2017/07/31(月) 08:55:50 

    OS1のCMがなんか鬱陶しい。
    今年は5月に1週間ぐらいで終わったと思ったら最近になってまたやってる。

    +3

    -5

  • 563. 匿名 2017/07/31(月) 08:58:46 

    GoogleのCMがなんとなくうざいと思ってたの私だけじゃなかったのね。笑
    私は夫婦と小さい子どもが温泉行く編が特に苦手。
    父親「ととかかどっちとお風呂に入る?」
    子ども「かか」
    母親「ひぇっ、ひぇっ、ひぇ」
    の最後の笑い声が史上最強にゾワゾワした。

    +47

    -1

  • 564. 匿名 2017/07/31(月) 09:00:36 

    得意を売り買いココナラ!うるさいし、しつこい

    +4

    -0

  • 565. 匿名 2017/07/31(月) 09:04:54 

    トリバゴのCM、喋り方と声にだいぶイラっとする。
    CMでの苦手な演出は?

    +28

    -1

  • 566. 匿名 2017/07/31(月) 09:04:57 

    介護のオムツのCM
    おばあちゃんがオムツ履いた姿とか
    わざわざテレビで見た無い

    +12

    -1

  • 567. 匿名 2017/07/31(月) 09:07:26 

    グーグルの子持ちおばはんのヘッヘッヘー
    笑い方がゾワゾワする

    +12

    -1

  • 568. 匿名 2017/07/31(月) 09:08:26 

    メガネかけた双子の子供が無理

    +37

    -0

  • 569. 匿名 2017/07/31(月) 09:13:43 

    私もGoogleのトトとカカのCM苦手
    あの妙な髪型も気持ち悪い

    +28

    -0

  • 570. 匿名 2017/07/31(月) 09:16:27 

    何のCMか忘れたけど、高校生ぐらいの娘が武道のの大会に出るやつ
    母が付箋に「いつもと違うバス停で降りる」「道衣着る前にトイレ行く」と色んな物に貼り付けてくれてて、付箋見るたび娘は「そうだった、忘れてた!」って顔する
    発達障害のCMかと思ったけど違ってた。何のCMだったんだろう
    最後に「東京オリンピック目指しちゃう?」て付箋が映るの。パラじゃなくて?もし障害じゃないならあの娘の日常が心配になるレベル
    本当に訳がわからないCMだった

    +15

    -2

  • 571. 匿名 2017/07/31(月) 09:17:41 

    >>560
    あのお父さん山田孝之だと思ってたら違ってた

    +7

    -3

  • 572. 匿名 2017/07/31(月) 09:19:30 

    フラッシュモブが似合ってるのは、発祥地のアメリカだけだから!!

    それでも、一部のアメリカ人でも冷めてる人いるくらいだからね。

    +13

    -0

  • 573. 匿名 2017/07/31(月) 09:19:35 

    おい、USJ!大阪に有るからって
    取って付けたような大阪弁にするなよ
    見てる大阪人が恥ずかしくなるわ

    +10

    -1

  • 574. 匿名 2017/07/31(月) 09:21:05 

    ラップ仕立てのcm

    気持ち悪いです

    +6

    -0

  • 575. 匿名 2017/07/31(月) 09:22:06 

    >>571
    山田孝之だよ

    +17

    -0

  • 576. 匿名 2017/07/31(月) 09:23:41 

    BSなんだけどプロアクティブのお父さんが買ってきてくれて〜とかおばあちゃんが…みたいな親子のやつ!元々ウェンやプロアクティブ系の使用者のCM嫌いだったんだけど、さらに上をいくイヤらしいCM作ったなぁって思った。

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2017/07/31(月) 09:32:03 

    マウスのCM
    【信頼できまちゅー】とか【安心できまちゅー】
    にイラっとしちゃう
    CMでの苦手な演出は?

    +24

    -4

  • 578. 匿名 2017/07/31(月) 09:33:32 

    じゃらんのCM、乃木坂に占領されてにゃらんがちょい役に追いやられたのが悲しい
    猫ブームで猫出てるCM増えたから差別化したのかもしれないけど、アイドル出てるCMだって腐るほどあるじゃん…

    +17

    -1

  • 579. 匿名 2017/07/31(月) 09:34:12 

    便秘解消のお茶のCMで
    若づくりのマダム達が
    ど~っさり出ましたぁ~、とか
    生々しくて気持ち悪いよ…

    +7

    -0

  • 580. 匿名 2017/07/31(月) 09:35:11 

    >>575

    山田孝之っていつの間にこんなに不細工になったんだろう…。

    そう言えば山田孝之の出てるCM全般嫌いだわ。

    「ブサ男の居直り」って言葉が浮かぶ。

    +4

    -9

  • 581. 匿名 2017/07/31(月) 09:35:24 

    鈴木奈々とマツコのCM
    奈々が匂って下さ〜いって言ってるけど、匂って下さいって正しい日本語なの?

    +9

    -1

  • 582. 匿名 2017/07/31(月) 09:37:19 

    Googleの親子CM
    とと とか かかとか
    流行りか知らんが変な髪型の子ども
    地元に近い場所が有るけど
    来てくれるな、と思ってしまう

    +24

    -0

  • 583. 匿名 2017/07/31(月) 09:38:08 

    魔女の宅急便のリメイクは正直気持ち悪かった。

    +22

    -1

  • 584. 匿名 2017/07/31(月) 09:38:55 

    >>555
    こんなCMあるの⁈
    AVの序盤にしか見えない

    +32

    -1

  • 585. 匿名 2017/07/31(月) 09:39:57 

    あの双子
    もう一般人に戻ってくれ
    それよか
    ひとりガチャ目だから
    早くそれ治してやれよ
    出演料で!

    +19

    -0

  • 586. 匿名 2017/07/31(月) 09:40:50 

    「続きはwebで」
    いやCMで全部やれや!と思う。webで調べたためしがない。

    +21

    -0

  • 587. 匿名 2017/07/31(月) 09:41:20 

    >>571
    そうだったんだ
    似てるけどあんなに太ってないから違う人だと思ってた…

    +1

    -0

  • 588. 匿名 2017/07/31(月) 09:41:44 

    「生理忘れてます!」みたいなCM、タンポンだったかな…

    生理忘れるくらい快適なのを表現したいんだろうけど、なんか苦手だ

    +6

    -0

  • 589. 匿名 2017/07/31(月) 09:44:28 

    タンポンのCMで、入れたときの状態を模して透明な管の中に入れたタンポンに水を吸わせて「こんなに吸収します!」ってのをやってて、正気か!?と思った。買う人はどんなもんかなんて分かってるんだから性能だけ言えばいいじゃん…

    +17

    -0

  • 590. 匿名 2017/07/31(月) 09:44:42 

    カルピスのプール掃除しててしてて「みんな来てくれたの」って所までは分かるけど、後半掃除そっちのけで仲良く歌を歌う…いかにも私たち青春してますって演出が苦手です。

    +14

    -1

  • 591. 匿名 2017/07/31(月) 09:46:03 

    46歳、今が最高
    55歳、まだまだこれから
    63歳、また、恋してる みたいなCM

    40代、50代の若作りが痛々しいのと、60代の人が悪い男に騙されてそう
    肝心の商品については全く覚えてない

    +7

    -1

  • 592. 匿名 2017/07/31(月) 09:46:41 

    生理用品のCMで、こんなに気にならない!ってことをアピールするためにタレントに真っ白のミニスカとかホットパンツはかせてるけど、いや無理だよ色々…と突っ込んでしまう。

    +23

    -0

  • 593. 匿名 2017/07/31(月) 09:51:21 

    昔は生理用品のCMなんて普通の女優はやりたがらなかったらしい
    今は恥じらいもなく有村架純とかがやってるね

    +3

    -3

  • 594. 匿名 2017/07/31(月) 09:52:05 

    ダイソンのCMとかがいいかな
    好きって意味じゃなくタレント使ってないから本当に商品のためだけのCMって思える

    海外のCMってコスト抑えるために芸能人なんか使わないらしい

    +9

    -1

  • 595. 匿名 2017/07/31(月) 09:52:40 

    >>555
    これ何のCM?見たことない

    +7

    -0

  • 596. 匿名 2017/07/31(月) 09:55:53 

    YouTubeとかにたまにある
    マイクに向かって歌う系のアプリのCMがすごく嫌い。
    女がドヤ顔で歌ってて不快。

    +3

    -0

  • 597. 匿名 2017/07/31(月) 09:56:40 

    docomoのCM(高橋一生のやつ)は、意味が分からなくてYouTubeで見た。
    ちょっと感動してしまった。
    策略?

    +3

    -1

  • 598. 匿名 2017/07/31(月) 09:56:53 

    眼鏡の双子ちゃんは『大人の女性向けの痒み止め』のCMなのになんでこの子たち?っていう違和感があるよね

    +19

    -0

  • 599. 匿名 2017/07/31(月) 10:03:10 

    プロアクティブ!親御さんとかおばあちゃんと子供、孫を一緒に出して、悩んでる時に〜お母さんが〜お父さんが〜買ってきてくれて…本当に嬉しくて…感謝です!とかやるんだけど、大事な子や孫の為ならやってあげなきゃダメでしょ〜って言う感じの作りが、心理的に脅迫してるみたいで本当にキモい。

    +4

    -0

  • 600. 匿名 2017/07/31(月) 10:04:50 

    >>437
    長崎でもやっています。
    「どこ見てんのよ~」が声かすれて男じゃんっていつも思う。

    +1

    -0

  • 601. 匿名 2017/07/31(月) 10:08:40 

    ベルキューブ。みんながチーズ美味しいって言ってるのに爬虫類みたいな男が「僕の料理もー!」って言うやつ

    +4

    -1

  • 602. 匿名 2017/07/31(月) 10:11:17 

    63才
    まだ恋してる

    はっきり言ってイタイ

    +15

    -2

  • 603. 匿名 2017/07/31(月) 10:11:51 

    既出だったらすみません。
    オランジーナ!
    「カチン?コチン?。。。」
    なんか狙いすぎててヤダ。

    +11

    -0

  • 604. 匿名 2017/07/31(月) 10:15:02 

    アデランス系の頭皮マッサージ系CMで
    オッサンが若くてピチっとした服の女の子にニコニコしながら頭マッサージされてるの、
    女の子の胸が当たりそう♥︎みたいなオッサンの願望が見えてキモッ
    CM作る側のあざとさも感じてイライラ

    あれが女の子じゃなくてオバサンとか男の人にマッサージされてたら面白いのに

    +20

    -0

  • 605. 匿名 2017/07/31(月) 10:18:47 

    ライスフォースのcm
    秦さんの曲は好きだけど、あの女の人たちが美人風に微笑むのが腹立つ!
    たまにそうでもない人がいると思う。
    あとトピズレかもしれないけどライスフォースの通販みたいなのも嫌い。
    「世界のセレブがいらっしゃる〜」わざとらしくて胡散臭い。知ってる人いるかな?

    +3

    -0

  • 606. 匿名 2017/07/31(月) 10:23:06 

    クセが強い社長が出て来るCM
    美白のクリスタルなんとかの中島かおり?とか、昔の愛しとーとのおばちゃんとか、あれを見て購買意欲が湧く人いるのって思う

    +16

    -1

  • 607. 匿名 2017/07/31(月) 10:25:40 

    >>584
    スマホゲーム『戦国アスカzero』のCM。
    スマホゲームってこれ系のCM多いよね…

    +8

    -0

  • 608. 匿名 2017/07/31(月) 10:25:51 

    >>577
    ここのパソコン不具合多いらしいよ
    特に電源がひどいらしい

    安物高く売りつけマウス~w
    おかげでおいしくやってマウス~w

    +2

    -0

  • 609. 匿名 2017/07/31(月) 10:25:58 

    JA
    笑わせたいんだろうけど全然面白くない
    松下奈緒の無駄遣い

    +19

    -0

  • 610. 匿名 2017/07/31(月) 10:29:39 

    >>593
    分からんでもないけど、そこまで恥じらい必要?
    日常必需品でしょうに

    +12

    -1

  • 611. 匿名 2017/07/31(月) 10:31:55 

    >>106
    うっわ凄い嫌味ったらしい言い方
    こう言うおばさんにはならないようにしよう

    +4

    -16

  • 612. 匿名 2017/07/31(月) 10:32:42 


    【QTmobile】デビュー篇 30秒 - YouTube
    【QTmobile】デビュー篇 30秒 - YouTubeyoutu.be

    QTモバイル 2017年3月1日デビュー! 川口春奈さんがQTダンスを可愛く踊ります。30秒篇では、さらに、もう1回!! 【出演者】 川口春奈 QTmobile(QTモバイル)公式サイト http://www.qtmobile.jp/ #川口春奈 #QTダンス #QTモバイル #QTmobile


    川口春奈が嫌いなわけではないけど、画面いっぱいになるアングルと「もう1回」ってまた同じものが流れるのがくどい

    +1

    -2

  • 613. 匿名 2017/07/31(月) 10:34:44 

    安易なのは苦手だわ
    車なら海外の風光明媚な所を走らせてるとか。
    湯けむり殺人事件で必ず若い女の入浴シーンを出すのと同じくらい安易だわー

    +2

    -2

  • 614. 匿名 2017/07/31(月) 10:36:28 

    スマホゲーム
    イケメンと不倫、学校中のイケメンが私の取り合い…気持ち悪い

    +18

    -0

  • 615. 匿名 2017/07/31(月) 10:37:24 

    「商品のいい所を紹介する」CMじゃなくて、
    「この商品を使ったらこんな自分になれる」イメージCMみたいなやつ
    車にまつわるストーリーのやつとか車紹介しろよって思う

    +10

    -0

  • 616. 匿名 2017/07/31(月) 10:39:11 

    レジャープールのCM
    ビキニばかりで目のやり場に困る
    親子連れとかほのぼのしたバージョンもつくればいいのに

    +10

    -0

  • 617. 匿名 2017/07/31(月) 10:40:08 

    ゴキブリとかダニのCM
    リアルだしアップにするのやめてほしい

    +7

    -0

  • 618. 匿名 2017/07/31(月) 10:42:39 

    小さい字で注意書きがビッシリ書いてあってCMの間に読みきれない。しかも背景と文字が同系色で非常に見づらい
    申し訳程度のコンプラアリバイ作りCM流すな。時間内に読み切れる文章だけ載せろ、長文ならCMも長くしろと思う

    +9

    -0

  • 619. 匿名 2017/07/31(月) 10:44:46 

    排水溝の汚れ、毛詰まり、入れ歯のアップ
    普通の食事時間じゃなくて、食事時間ずらした時やおやつ食べてる時にじゃんじゃん流れるからゲッ!てなる

    +11

    -0

  • 620. 匿名 2017/07/31(月) 10:44:54 

    生理用品や便秘薬嫌だな
    ご飯食べてる時間は特に止めて欲しい

    +4

    -0

  • 621. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:45 

    捻くれてる人ばっかりだね
    青春系に文句つけてる人いるけど
    きっと学生時代青春すら感じれなかったばあさんが文句つけてると思うと惨めだわ

    +10

    -21

  • 622. 匿名 2017/07/31(月) 10:49:46 

    ホテル トリバゴ
    外国人のトリバゴって発音違和感あり過ぎwwww

    +10

    -1

  • 623. 匿名 2017/07/31(月) 10:50:25 

    >>17>>244>>370
    あ~そういうことじゃないんだよ
    あれを拒絶するのは誰もが通った“若気の至り”を見せられてる恥ずかしさからなんだよ
    高校生だからいいって言ってる人はあれに出てる出演者と同じ高校生(10代)だから
    社会に出て大人になればあのフラッシュモブ的な若き血潮(笑)を見せられたら誰だってこっぱずかしくなるよ
    いい年してあの中に入りたいって言う人は10代で精神年齢止まってお花畑スキップしてる慢性的中二病患者だよ

    +10

    -4

  • 624. 匿名 2017/07/31(月) 10:53:08 

    どこかの製薬会社のCM、集合体がいっぱいで気持ち悪い…

    +0

    -0

  • 625. 匿名 2017/07/31(月) 10:53:21 

    >>304
    青汁ですよね
    「取れないもん」がイラっとくる
    そのあとの女優さん?の「私も3食頂いています」の言い方が嫌

    +2

    -0

  • 626. 匿名 2017/07/31(月) 10:57:40 

    USJ のエースゥ!って泣いてる人の顔が整形の違和感ある顔できもちわるい。

    まぶたもパンパンだし
    こんな整形してこのレベルかいってイライラする

    +6

    -0

  • 627. 匿名 2017/07/31(月) 10:58:34 

    苦手なCMの演出なのに、やっぱり嫌いなCMトピになってるね笑

    +6

    -3

  • 628. 匿名 2017/07/31(月) 10:59:13 

    スバルの短いドラマのCM
    ドラマとか録画してCM飛ばす機能使うと、長いからCMと認識されないみたいで、しょっちゅう引っかかるんだよ
    演技も胡散臭いし

    +9

    -0

  • 629. 匿名 2017/07/31(月) 11:00:01 

    >>611
    嫌味ではなく、私も単純に「若い子は一色紗英バージョン知らないだろ~」とは思ったよ。

    +9

    -1

  • 630. 匿名 2017/07/31(月) 11:01:57 

    雷神の集団行動。

    集団行動を見るのはすごく好きで、日体大とかの見てるとすげえ!!!!ってなるけど、あのCMは作り物感とウケ狙いがちょっと…。


    スバルの、子どもが大きくなって…っていうシリーズが好き。

    +3

    -0

  • 631. 匿名 2017/07/31(月) 11:08:10 

    >>621
    まさにこれだね→>>623

    今、ガキの奴には説明してもわからんのよ

    +11

    -1

  • 632. 匿名 2017/07/31(月) 11:09:31 

    捻くれてるって言ってるから中二のババアじゃない?w

    +4

    -1

  • 633. 匿名 2017/07/31(月) 11:11:29 

    >>611
    安心しろお前は気の利いた返しも出来ない使えないみすぼらしい婆になるから しかもすぐにw

    +2

    -2

  • 634. 匿名 2017/07/31(月) 11:11:29 

    水着の女の子が出まくるCM

    自分は毛濃いし肌汚いしスタイルも良くないのでコンプレックス感じる(´Д` )

    +11

    -0

  • 635. 匿名 2017/07/31(月) 11:16:53 

    映画みたいな凄い壮大でストーリー仕立てのCM
    最初は「凄い!面白い!」って思うんだけと
    知らない間に中途半端に終わっちゃうのが残念
    続きが気になるし最後まで作ってよーって思う
    小栗のペプシとかね
    今度続きできるみたいだけど

    +6

    -0

  • 636. 匿名 2017/07/31(月) 11:20:44 

    成長したキキのやつは何か絵がきもくて嫌だw
    しかもなんでセーラー服きてるんだよ世界観どうなってんの

    +20

    -0

  • 637. 匿名 2017/07/31(月) 11:22:28 

    シーブリーズの三分繋いでは爽やかで好きだけどな。

    昼時にパンパース系のゆるゆる〇〇〇はやめてほしい。

    +2

    -0

  • 638. 匿名 2017/07/31(月) 11:27:33 

    オレオの子供がオレオのクリーム舐めとるやつ 

    +5

    -0

  • 639. 匿名 2017/07/31(月) 11:40:28 

    >>558
    わかる!怒鳴り声聞くだけでビクッとなるから止めてほしいわ

    +2

    -2

  • 640. 匿名 2017/07/31(月) 11:51:41 

    黄色い鳥、意味不明タイムスリップ、高橋一生のとDOCOMOはほんとセンス0 

    カップヌードルも美味しい~とかやらなくても勝手に売れるから余裕のヌードル関係ないプロモーションCMだけど毎回センスない

    DOCOMOユーザーでカップヌードル自体は大好きなんだけどさw

    +2

    -0

  • 641. 匿名 2017/07/31(月) 11:55:32 

    >>611
    嫌味じゃなくて自虐じゃないかな?
    わたしもポカリのCMは女優さんが爽やかにやるイメージが強いけど25歳くらいまでの人ならそう感じそう。アラサーだし、高校生から見たら親戚のおばちゃんなんだけどね。

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2017/07/31(月) 11:57:09 

    >>621
    皆が同じことで青春を感じる訳じゃないじゃん。
    ひねくれてるとかそういう風にしか受け止められない人の方が視野が狭いわ。

    +9

    -0

  • 643. 匿名 2017/07/31(月) 12:05:40 

    大塚製薬のライジン?て飲み物のCM
    なんかCGが気持ち悪い

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2017/07/31(月) 12:06:03 

    QTTAのCM。
    「食った」って言う人がブスすぎて見てられない…

    +7

    -0

  • 645. 匿名 2017/07/31(月) 12:06:27 

    ポカリのCMは、学生が踊ってる方も、吉田羊が子どもと歌ってるのもなんだか気恥ずかしくなる。

    +7

    -0

  • 646. 匿名 2017/07/31(月) 12:08:17 

    ファンタのCM。菅田将暉がイメージキャラクターになってから、ダサい。

    +3

    -0

  • 647. 匿名 2017/07/31(月) 12:11:08 

    >>405
    はいはい。外国人の友達が居る自慢ね。

    +3

    -1

  • 648. 匿名 2017/07/31(月) 12:14:43 

    >>621
    お前も、おばさんになったら分かるよ。
    このコメントも、恥ずかしい!ってなると思うよ。

    +2

    -0

  • 649. 匿名 2017/07/31(月) 12:18:08 

    ポカリのCM凄い好きなんだけど笑

    +5

    -2

  • 650. 匿名 2017/07/31(月) 12:22:11 

    CMでいちいちイライラしてる人って生きづらそう。。。

    +5

    -9

  • 651. 匿名 2017/07/31(月) 12:25:10 

    >>537

    ダンスのゴリ押しだよね

    何で必須科目なんだろ?

    +9

    -0

  • 652. 匿名 2017/07/31(月) 12:27:35 

    ポカリのCMねー
    賛否両論だけどオバさんも本当の意味でオバさんになって来ると
    あれ見ると暑いのにごくろうさまとしか思わなくなるよ

    +7

    -1

  • 653. 匿名 2017/07/31(月) 12:28:41 

    >>650
    CMでイライラしないのにわざわざそのスレを開いて何か言わないと気が済まないメンタルなのも生きずらそう。。。

    +8

    -1

  • 654. 匿名 2017/07/31(月) 12:31:22 

    全国高校野球選手権のダンスするCMも苦手

    なぜ踊る?
    カッコイイ野球シーンじゃダメなの?
    CMでの苦手な演出は?

    +23

    -0

  • 655. 匿名 2017/07/31(月) 12:31:28 

    生理用品のCM、商品に経血を模した青い水をダバーッとたらしてるところとか、モレもニオイも気にならない!つってピッタピタのショートパンツ履いたお尻のアップとか、正直異性と一緒の時に目にすると気まずくて仕方ない。
    いや、生理自体は仕方ないし、その商品の性能をアピールするんだから…とは思うけどさ。気まずいもんは気まずいのよ。タンポンが入ってるところを模したCMとかさ。

    +7

    -1

  • 656. 匿名 2017/07/31(月) 12:32:32 

    ポカリ去年はいいCMと思ったけど毎度やるとバカのひとつ覚えみたいにみえる 男バージョンでやめとけばいいのに 踊っても歌変えるとかさ

    +6

    -0

  • 657. 匿名 2017/07/31(月) 12:33:41 

    青春丸出しのCMは、もう妬むとかではなく「若いっていいねぇ」と思うわ。自分がアレをやれといわれたら無理無理ーってなるけど。

    +9

    -0

  • 658. 匿名 2017/07/31(月) 12:33:48 

    >>654
    ポカリの丸パク無能CM  

    +5

    -0

  • 659. 匿名 2017/07/31(月) 12:33:55 

    沢尻エリカがカントリーロード歌ってるやつ。
    寒気する。
    しかもわざわざ、ほろよいエリカ夏の歌声でしたって…

    +7

    -2

  • 660. 匿名 2017/07/31(月) 12:36:21 

    >>650
    『食べ物の好き嫌いありますか?』
    『人のこういう所は好き・嫌いありますか?』
    『好きな漫画苦手な漫画ありますか?』

    これらと全部一緒だよ

    +4

    -1

  • 661. 匿名 2017/07/31(月) 12:39:16 

    >>34
    何が嫌って バキュームみたいに
    吸い込むような音の効果音いらないです。
    お行儀悪いわ。

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2017/07/31(月) 12:41:13 

    >>83
    髪型どうにかしてあげてください

    +6

    -1

  • 663. 匿名 2017/07/31(月) 12:42:45 

    ポカリや三代目のポッキーのエキストラの人たちが踊るやつとか苦手なんだけどふと思った。

    素人風の人たちの、
    キメキメドヤ顔で踊るのが苦手なんだわ!

    ニコニコ笑いながら踊るやつは楽しく見られるけど。

    +19

    -0

  • 664. 匿名 2017/07/31(月) 12:43:26 

    岡田くんの歯磨きのCM
    歯茎べろーんが目をそむけてしまう。

    +2

    -1

  • 665. 匿名 2017/07/31(月) 12:43:46 

    ポイフルの何回もポポポ、ポイポイポイ、ポイフルポイフル言うやつ。
    普段あまり怒りの感情は芽生えないけど
    ほんっっっとうにイライラする。
    これに限らずしつこいのはいや。

    +5

    -0

  • 666. 匿名 2017/07/31(月) 12:47:30 

    >>27あなたもよく一色紗英なんて知ってたねー。しかもCMまで。

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2017/07/31(月) 12:47:59 

    >>4
    なんであんなにもイラつくんだろうか。
    出ている素人?のくせがありすぎるからなのかな。

    +5

    -0

  • 668. 匿名 2017/07/31(月) 12:51:00 

    >>44
    そっかぁー
    docomoとミスチルがともに25周年だからコラボしてるんだけど、そんなの知らない若い世代の人たちにはそういうふうに映るんだね
    25年前に青春過ごした世代からすると、自分の25年間と重ね合わせてジーンとしてしまうものなんだけどね

    +8

    -2

  • 669. 匿名 2017/07/31(月) 12:52:28 

    菅田将暉のファンタ。

    ファンタ好きじゃないと思う。

    +4

    -0

  • 670. 匿名 2017/07/31(月) 12:53:43 

    いろいろな意味で、
    ダンス終わってるなぁ。

    次のブームは何年後かな?

    +3

    -0

  • 671. 匿名 2017/07/31(月) 12:55:43 

    主、フラッシュモブの意味、間違えてない?

    +3

    -4

  • 672. 匿名 2017/07/31(月) 13:02:00 

    加藤諒がくしゃみをするやつ。

    びっくりするからやめてほしい。

    +2

    -0

  • 673. 匿名 2017/07/31(月) 13:02:57 

    >>560
    これって山田孝之のCM?
    私はちょっと笑っちゃったけどな。
    山田孝之っていろんなCM出来て面白いな~凄いな!って思うんだけど。
    振り切ってる感じ。

    +6

    -0

  • 674. 匿名 2017/07/31(月) 13:04:06 

    ビューネくん?
    竹内くんはかっこいいけど
    化粧水を擬人化してあの妄想、、無理です。

    +16

    -0

  • 675. 匿名 2017/07/31(月) 13:04:43 

    嫁いで行く娘と見送る親の結婚式のCM。
    あと子が成長してからの親子の絆みたいなCM。
    絵に描いたような幸せがなんか居心地悪い。

    +8

    -1

  • 676. 匿名 2017/07/31(月) 13:06:00 

    >>585
    母親の自己満が透けて見えて不快極まりない。

    +7

    -0

  • 677. 匿名 2017/07/31(月) 13:16:33 

    >>671
    フラッシュモブ風だっつってんじゃん

    +4

    -1

  • 678. 匿名 2017/07/31(月) 13:17:01 

    渡辺直美の保険のCM。
    旦那が入院したのにお金の話ばっかりするやつ(笑)

    +8

    -1

  • 679. 匿名 2017/07/31(月) 13:24:57 

    優しい麦茶のCM
    ママの怒った顔は〜シーサーに似ている〜

    +10

    -1

  • 680. 匿名 2017/07/31(月) 13:25:13 

    docomoのCMって感動を狙ってるのかな?
    あんなかんじの感動系は苦手。

    元々感動しにくいタイプだから余計に「へぇー」ってなる

    +3

    -3

  • 681. 匿名 2017/07/31(月) 13:29:04 

    スバルのCM
    長いんじゃ

    +2

    -0

  • 682. 匿名 2017/07/31(月) 13:32:23 

    Googleのトトとカカのやつ
    本当に不快極まりない

    +8

    -0

  • 683. 匿名 2017/07/31(月) 13:33:58 

    好きって言わせる系
    魔女の宅急便のとか広瀬すずとか

    +4

    -0

  • 684. 匿名 2017/07/31(月) 13:34:06 

    千葉雄大の1日中ごり押しカフェオーレ

    +2

    -1

  • 685. 匿名 2017/07/31(月) 13:34:12 

    >>17
    私も好き
    高校時代を思い出して涙出そうになる

    でもプロポーズのフラッシュモブは嫌いw

    +1

    -2

  • 686. 匿名 2017/07/31(月) 13:37:01 

    米唐番のcm
    ダンス激しすぎwww

    CMでの苦手な演出は?

    +8

    -1

  • 687. 匿名 2017/07/31(月) 13:37:59 

    ケンタッキーのシェイクCMで踊ってるキモイ男
    化粧してるし頭の色オレンジ過ぎるしドヤ顔がムカつく

    +3

    -1

  • 688. 匿名 2017/07/31(月) 13:39:18 

    虫のリアルな生態を伝えるCM

    殺虫剤の、Gが、卵を産み落とすとか…

    あと、トイレの洗剤のリアルな汚れ感とかね…

    +7

    -0

  • 689. 匿名 2017/07/31(月) 13:44:10 

    聖教新聞のCM

    女「たかしがジュースぅ…ww」
    男&女「こぼしたwwww」 
    入院した奥さんと旦那のやり取りが全て寒い。

    聴覚障害児と結婚式のスピーチの渾身のいいCM作ったったwww感丸出しで寒すぎる。

    外国人の男の子のもあれだけど漫画貸した子がかわいい。

    +4

    -1

  • 690. 匿名 2017/07/31(月) 13:45:41 

    >>686
    私はちょっと好きw

    +7

    -2

  • 691. 匿名 2017/07/31(月) 13:46:15 

    >>673山田孝之だったのね。
    似てるなーっては思ってたけど随分太ってるから違う人かと思ってた笑

    山田孝之のCMってどれも面白いよね♪
    特にフリマアプリのフリルのCMが何故か引き込まれます(^-^)

    +4

    -0

  • 692. 匿名 2017/07/31(月) 13:49:59 

    ファブリーズの車の中目隠しでここはどこでしょう?みたいなやつ
    地中海?とか言ってるけど、んなわけねぇだろw
    わざとらしすぎて寒い

    +13

    -0

  • 693. 匿名 2017/07/31(月) 13:52:38 

    インタビュー風っていうのか、素人さんが自分の意見を言ってる体で、台詞じゃないよ的な演技をしてる役者さんを見るたびにもっとがんばれって思う。

    +5

    -0

  • 694. 匿名 2017/07/31(月) 13:58:27 

    引越しのさかいのCM
    パパー、今日もパンダ沢山みたよー‼︎
    え?って感じ。

    +12

    -0

  • 695. 匿名 2017/07/31(月) 13:59:35 

    GALAXYのタイムスリップするやつ。韓国企業が日本の歴史を語るなと思ってしまう。本当にイライラします。

    +13

    -0

  • 696. 匿名 2017/07/31(月) 14:05:39 

    なにが

    ゆい…

    だよ笑

    +6

    -0

  • 697. 匿名 2017/07/31(月) 14:06:42 

    元祖ダンスCMと言えば・・・


    CMでの苦手な演出は?

    +24

    -0

  • 698. 匿名 2017/07/31(月) 14:07:59 

    ガキが、大人のオンナも大変なのー
    とかいうCM
    超うざい

    +11

    -0

  • 699. 匿名 2017/07/31(月) 14:09:34 

    ポカリスエットのミニの浴衣で激しく踊ってるの下品。

    +3

    -0

  • 700. 匿名 2017/07/31(月) 14:09:48 

    >>668
    そうなんだよね
    おじさん、おばさんしか共感出来ないんだよね
    悲しいけど
    ポケベル、ムーバ、ミスチルまさにど真ん中でこのCM流れると動きが止まってしまいますw
    もう若くないんだなぁと切くなって
    自分の子供たちに繋がっていくんだなとしみじみ思う

    +3

    -0

  • 701. 匿名 2017/07/31(月) 14:10:10 

    >>614
    絡んでくるのがイケメンだけなのがよけい気持ち悪いよね。
    そのイケメンたちが皆、学校一頭と性格が悪くて最強の勘違い男ばかりで、そんな男たちにさんざん振り回されるゲームだったら面白いのに。
    で、そこそこ普通の男の子達と楽しく付き合っている周りの女子たちもチョロチョロ登場してきて、主人公をイライラさせる。
    そこをどうやって自分が理想の幸せにのしあがって行くかというゲームでどうでしょう(^-^)

    まあね、違うのはイケメンが居ないだけで、日常生活とあまり変わらないような内容のゲームなんてしたくはないわね。

    +0

    -0

  • 702. 匿名 2017/07/31(月) 14:12:15 

    >>690
    私もこのシリーズ好きw
    朝見ちゃうと一日中頭の中流れてる

    +4

    -1

  • 703. 匿名 2017/07/31(月) 14:16:56 

    バーモントの1つ前のバージョン
    「バーモントがとまーらなーい バーモントがとまーらなーい」
    「リンゴとハチミツとろーり溶けーてく」
    この2つのメロディーが違い過ぎて無理やり二曲をくっつけた感じがして気持ち悪い
    あれは元々ある歌なの?

    +3

    -0

  • 704. 匿名 2017/07/31(月) 14:17:49 

    ムロツヨシのCMすべて!!
    の中でも、恋するアプリのCMが特にキライ。
    あれちょっと…苦情来てませんか??笑

    +4

    -1

  • 705. 匿名 2017/07/31(月) 14:18:52 

    即出かもしれませんが
    ジャワカレーと養命酒のCM…
    リアル夫婦をCMで出す演出がどうも受け付けません…

    +4

    -7

  • 706. 匿名 2017/07/31(月) 14:18:58 

    ポカリスエットの一斉に踊るやつ

    てか最近のCMは変なダンスしたらウケると思ってるのが多い気がする。
    やめてほしい。

    +15

    -0

  • 707. 匿名 2017/07/31(月) 14:19:35 

    >>27
    余計な一言書かなきゃいいのに……

    +7

    -2

  • 708. 匿名 2017/07/31(月) 14:22:53 

    オン眉ぱっつんでおなじみのチンパンジーみたいな顔の子名前なんだったっけ。
    声も、さかなくんみたいで変だし。
    天然水とかラインのバイトのシーエムとかほんと目障り。
    きもちわるい

    +2

    -0

  • 709. 匿名 2017/07/31(月) 14:23:03 

    >>704
    やっとブレイクしたんだから言わないであげてw

    +3

    -0

  • 710. 匿名 2017/07/31(月) 14:23:26 

    吉永小百合が無理やり高い声出して歌ってるCM
    キモくて速攻音を消す

    +4

    -1

  • 711. 匿名 2017/07/31(月) 14:24:56 

    バファリンルナのCMだったかな

    突然の頭痛、ズキズキ美月~とかいうやつ


    本当の頭痛はズキズキ美月~なんて余裕こいてられない

    本当に美月が頭痛のタネなら、二度と頭痛が起きないように美月自体をボッコボコにしてやりたいわ

    +8

    -0

  • 712. 匿名 2017/07/31(月) 14:27:58 

    ごめん、いくつかうちのCMあるわ笑
    考えてるのは代理店だけどね
    企画みてドン引きするのとか本当たくさんあるよ
    あいつらは世間を勘違いしてるね

    +9

    -0

  • 713. 匿名 2017/07/31(月) 14:31:20 

    最近だと鎮痛剤のCMの「痛いと私はぶちゃくなる〜」が不快感MAX
    当事者には深刻な問題を茶化されてるようで気分悪い
    他人から顔がどう見られてるとかほんとどうでもいい…

    +6

    -2

  • 714. 匿名 2017/07/31(月) 14:31:41 

    めちゃくちゃ古いけど、井上真央のアイスの実のCM
    実、実~で踊るだけなのに見てて辛かった(笑)
    嫌なら断ればいいのに…

    +0

    -0

  • 715. 匿名 2017/07/31(月) 14:32:41 

    意識して見たら確かにキモいwオエー
    CMでの苦手な演出は?

    +6

    -0

  • 716. 匿名 2017/07/31(月) 14:38:04 

    私もGoogle!トトとカカのも嫌いだけど、
    アメ村かどこだかのアイス食べに行く親子のやつで
    小憎たらしいガキが親に頑張れーって言うシーン。

    は?ってなる

    +14

    -0

  • 717. 匿名 2017/07/31(月) 14:40:23 

    TVやCMって
    肌とか髪とか歯の白さとか
    一般人でも全部加工されてて不快。
    あんな人現実にいませんから!

    +4

    -0

  • 718. 匿名 2017/07/31(月) 14:41:01 

    ライスフォース
    出てる素人おばさん達も曲もゾワゾワ来る
    相乗効果で嫌悪感倍増してる

    +1

    -0

  • 719. 匿名 2017/07/31(月) 15:07:00 

    「痛いと私はブチャクなる」

    え…痛くなくても…ぶちゃい…。

    放送当時からネット見る前からそう思ってたけど、
    誰もそこまでは言わないから私の意見酷いかもしれないと思ってた。

    +7

    -4

  • 720. 匿名 2017/07/31(月) 15:14:51 

    >>717
    そう言えば昔、麻木久仁子の歯磨き粉か歯ブラシのCM見た時はもうちょっと清潔感ある口元の人起用したらいいのにって思った…

    +2

    -0

  • 721. 匿名 2017/07/31(月) 15:16:45 

    広瀬すずの爽
    爽が空っぽになったら私の頭も空っぽ!
    って、秋元康の女の子は頭空っぽでいいって歌思い出して不愉快

    +5

    -0

  • 722. 匿名 2017/07/31(月) 15:28:41 

    ライザップとかのダイエット
    ビフォー写真が暗い顔でうつむいた姿勢
    アフターは姿勢良く晴れ晴れした顔
    純粋な比較になっていない

    +13

    -0

  • 723. 匿名 2017/07/31(月) 15:35:54 

    いまのところ
    キキ、ポカリがツートップですね(*´・ω・)www

    +9

    -0

  • 724. 匿名 2017/07/31(月) 15:36:56 

    ゼクシィのCMで最後に長い間口をポカーンと開けたままにしていること。何を表現したいのか謎
    佐久間由衣好きなのに何か残念な感じ

    +5

    -0

  • 725. 匿名 2017/07/31(月) 16:32:42 

    >>640

    黄色いトリは可愛いで(゚∈゚ )

    +9

    -0

  • 726. 匿名 2017/07/31(月) 16:36:29 

    ママの怒った顔はぁ~シーサーに似ている~

    音痴 可愛くない つまらない

    +11

    -5

  • 727. 匿名 2017/07/31(月) 18:22:00 

    子供が「子供にいい未来をー」って言ってるCM。
    言わせてるの大人だし、何も響かない

    +3

    -1

  • 728. 匿名 2017/07/31(月) 18:40:01 

    オリンピックのメダリストに踊らせるアルソック
    吉田沙保里は割とノリ良くやってくれてるみたいだけど、柔道の田知本なんかはそんなキャラじゃないし可哀想になる

    +8

    -0

  • 729. 匿名 2017/07/31(月) 22:09:19 

    じゃらんのCMがそれまでの猫ちゃんオンリーから乃木坂46が乱入してきてすごい嫌
    他のCMもだけどあいつらは商品のPRより自分が可愛く映る方が大事らしい

    +13

    -0

  • 730. 匿名 2017/08/01(火) 06:25:23 

    じゃらんはお願いだから前のにゃらんオンリーに戻してほしい。猫さえ出しとけばいいのかみたいな批判されるかもだけど、AKB関連の媚び媚びブリブリの可愛い私❤️みたいなのより絶対いい。

    +9

    -1

  • 731. 匿名 2017/08/01(火) 08:14:49 

    >>666 おっさんてこと?

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2017/08/01(火) 11:25:26 

    乃木坂も年取ってきたからああ言うのはそろそろ卒業だね

    +0

    -0

  • 733. 匿名 2017/08/01(火) 12:01:07 

    恋するレオパレス。本当に嫌い。
    男を部屋に連れ込むことしか考えていないし、親と内見してるときも妄想してて引く。

    広瀬すずは嫌いじゃないけど安っぽいCMばかりで彼女のCMはすべて嫌い。
    安売りしないで内容の良いCMを選べばいいのに。
    男男してるCMかチープなものばかり。
    スズキなんて免許もってないし。

    +2

    -1

  • 734. 匿名 2017/08/01(火) 14:23:40 

    >>477

    +0

    -0

  • 735. 匿名 2017/08/01(火) 14:25:28 

    >>477
    あの20代で家建てたCMは周りに何も無いのが気になる
    郡部とかで土地代が安いから建てれるんじゃないのっていつも思ってしまう

    +3

    -0

  • 736. 匿名 2017/08/01(火) 14:28:33 

    >>525
    あのドコモのCM観て高橋一生は岸部一徳に似てると思ってしまった
    昭和顔だよね

    +2

    -0

  • 737. 匿名 2017/08/01(火) 14:30:36 

    >>697
    武富士のあれはプロダンサー達のキレある華麗なダンスで今見てもカッコいいと思う

    +3

    -0

  • 738. 匿名 2017/08/02(水) 16:55:00 

    「こっち来て」「ほら」「ね?」みたいなこと男が言ってくるエアコンのCM。冬バージョンも夏バージョンも鳥肌が立つくらい気持悪い。

    +2

    -0

  • 739. 匿名 2017/08/02(水) 18:13:11 

    東海三県だけかもしれませんが、夏の鈴鹿サーキットのCMが毎回不快。
    小さい女の子が水着姿で投げキッスするとか、なんか気持ちが悪い。
    なんで幼女にあんな姿であんな事させるんだろう?

    +1

    -0

  • 740. 匿名 2017/08/07(月) 21:24:37 

    サカイの青森に転換するCMが好きじゃない
    あの女性は自分の仕事はあんまり大切にしてないのかなって

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2017/08/08(火) 12:44:46 

    ホンダのニューシビックのCM。シー◯ズの国会前抗議を彷彿とさせる場面が出てきてもやもやする。

    +0

    -0

  • 742. 匿名 2017/08/13(日) 22:31:16 

    排卵検査薬のCM、ほんとやめてほしい
    家族と見てたら気まず過ぎ

    +0

    -0

  • 743. 匿名 2017/08/16(水) 12:37:41 

    女の「なになにーぃ?」の言い方が気持ち悪い
    うるせぇ
    CMでの苦手な演出は?

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2017/08/19(土) 09:21:31 

    <<743 私も今一番嫌い!ナニナニ〜ナニナニナニナニナニ〜?うっるせえよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード