ガールズちゃんねる

今井絵理子議員、「略奪不倫」報道 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

5049コメント2017/08/21(月) 18:42

  • 5001. 匿名 2017/07/28(金) 13:50:08 

    >>4999
    今井さんの「批判なき政治」とやらに共感したのかな?

    +0

    -0

  • 5002. 匿名 2017/07/28(金) 14:22:47 



    国民の税金は、コイツらクズ議員の不倫に使われてます

    +8

    -0

  • 5003. 匿名 2017/07/28(金) 14:42:54 

    したたかで嫌な女の顔になってる
    で、この人のこと政治家だなんて思ってない

    +12

    -0

  • 5004. 匿名 2017/07/28(金) 15:10:34 

    女性、活躍しない方がいいんじゃねぇの?政治家向かないわ

    +8

    -0

  • 5005. 匿名 2017/07/28(金) 15:17:53 

    男は股関至上主義、離婚調停中
    その最中の交際を申し込むような人間性

    彼女の主だった二人の男性との別れの理由は?
    その上、あんな男との交際?
    何を考え、何を学習し、何をすべきか---
    何も考えていないんですね!
    せめて、国政から外れる事を願います。

    +9

    -0

  • 5006. 匿名 2017/07/28(金) 15:33:25 

    一線を越えてないカップルには、
    手を繋いでも、まだ謙虚さがある!
    この二人の雰囲気や行動は。
    互いにに遠慮がなく
    もうすでに、sfです。
    淫らな雰囲気がムンムン!
    国民に図太く汚い姿を見せないでください!

    +14

    -0

  • 5007. 匿名 2017/07/28(金) 15:45:31 

    そもそも今井絵理子って20歳ぐらいで
    できちゃった婚でしょ。芸だけで学がないから
    今回の事も起こった気がする。 男も男。
    見た目は良い方かもしれんが中身がない。ミーハー精神で今井に近づいて舞い上がってたんじゃないかな。

    +15

    -0

  • 5008. 匿名 2017/07/28(金) 18:11:19 

    でも女って結局、恋愛至上主義みたいなところがあるから、
    今井、稲田、両人とも [大変なことをしてしまった]的感が現れてない気がする。

    今井議員ー付き合ってほしいって迫られたんだから仕方ないでしょ。私って男にもてちゃうんだもの。
         私の寝顔って美しい!

    とか思っていそうだし

    稲田大臣は恋愛ではないかもしれないけれどー安部首相があ、そのままでいいんだよ、守ってあげるからっていうから...
         プンプン!
    って思ってるような顔してる。

    今回そういうのは無いのが蓮舫さん。ご苦労様でした。

    +7

    -1

  • 5009. 匿名 2017/07/28(金) 18:55:27 

    こいつの歯科医院
    今日、電気ついてたよ~
    っていうか、どの面下げて患者に向き合うんだろ?
    今井絵理子議員、「略奪不倫」報道 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

    +20

    -0

  • 5010. 匿名 2017/07/28(金) 18:58:37 

    一線やら運命共同体やらとまぁ?流行語大賞狙いか?さあ国民の前から去ってくれ!優秀な議員が必要なんよ!無能いらんわ

    +8

    -0

  • 5011. 匿名 2017/07/28(金) 19:17:31 

    昨日のクズ男 橋本健の会見での隣のリポーターの顔がね
    終始、ゲス不倫男の橋本健神戸市議の事を冷たく蔑むような目で見ていてかなりウケた。
    今井絵理子議員、「略奪不倫」報道 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

    +22

    -0

  • 5012. 匿名 2017/07/28(金) 19:29:38 

    今の日本あまりにも 頭や下半身がゆるい男女が 多すぎて この先の日本が心配になる。 ましてや 議員。 もっと目標を高くもってくれよ。子供がいるのであれば その子供たちの将来に今が繫がってるんだ! どいつもこいつも 思考がチャラすぎて なんで日本こんななったんだ。

    +12

    -2

  • 5013. 匿名 2017/07/28(金) 23:00:18 

    いい歳こいて性欲性欲してるジジババは全員殺処分で良いんだよ、気持ち悪りぃ。

    +5

    -2

  • 5014. 匿名 2017/07/28(金) 23:47:32 

    自尊心の塊 アゴなんとかしろ調子こきクソ女

    +6

    -0

  • 5015. 匿名 2017/07/28(金) 23:54:12 


    2016年4月 橋本議員、今井議員に告白

    (この時点で今井と関係あり??)

    2016年8月 橋本議員 離婚要望を伝え、自宅出る。別居開始

    (離婚協議の話し合い3回)

    2017年3月 離婚調停開始
    2017年6月 再度告白(と橋本の申告)
    2017年7月 週刊新潮にホテル3泊、バスローブ姿、議員特権で新幹線グリーン席無料使用しつつ手繋ぎ移動がすっぱ抜かれる

    ※別居期間は一年未満

    +9

    -0

  • 5016. 匿名 2017/07/29(土) 01:11:12 

    もう一個のトピに必死で不倫じゃない!って言ってる人居てワロタ

    +5

    -0

  • 5017. 匿名 2017/07/29(土) 07:47:55 

    不倫する奴はやっぱり自己中
    世の中の不倫女共、今すぐやめろ。

    +8

    -0

  • 5018. 匿名 2017/07/29(土) 07:52:22 

    なんか今井さん人相悪くなった?会見の時も人を苛立たせる雰囲気があった。話し方かな。

    +8

    -1

  • 5019. 匿名 2017/07/29(土) 08:05:37 

    とにかく辞任してほしいわ

    +11

    -0

  • 5020. 匿名 2017/07/29(土) 09:53:14 

    すでに破綻している婚姻関係は自由恋愛を妨げないという認識を利用してこうゆう行動に出るのが許せない。離婚してないなら不倫は不倫。橋本の家庭の事情まで公になり奥様子供達がかわいそう。

    +7

    -0

  • 5021. 匿名 2017/07/29(土) 10:02:19 

    好き同士が一晩も二晩も一緒に過ごして
    何もない訳がない。

    +11

    -0

  • 5022. 匿名 2017/07/29(土) 10:03:36 

    この2人は恥という言葉を知らないのか? 今井の厚かましい会見や橋本の幼稚な会見。こんな2人に 国民の血税を何千万も取られていいのか! こんな議員は国を任せる価値なし。国が滅びる。この2人に投票した人々の心中お察し申し上げます。

    +8

    -0

  • 5023. 匿名 2017/07/29(土) 10:06:34 

    離婚調停中…家庭の事が世間に知れ渡り奥様、子供がかわいそう。
    今井さん自分の子供は守るのに
    人の子は守らないのですか?
    傷つけていいのですか?

    +11

    -0

  • 5024. 匿名 2017/07/29(土) 10:20:26 

    >>5012
    それは結構昔からだと思う
    今ほど社会が不倫にうるさくなかっただけで
    議員先生に愛人一人居たくらいで叩く人なんかいなかったんじゃない?

    下半身も時代に合わせて進化させないとね

    +1

    -2

  • 5025. 匿名 2017/07/29(土) 11:14:00 

    人生いろいろ不倫もいろいろ。同じ不倫でも不倫の風上にもおけないレベルの低いケース。 高給貰ってるんだから恋愛の美学の本でも買いあさって むさぼり読んで出直してこい! 愛人作るのでも ちゃんと仕事して国に多大な貢献をしてからの話だ。 目糞鼻くそが不倫してるんじゃねぇぞ!

    +3

    -0

  • 5026. 匿名 2017/07/29(土) 14:57:44 

    この二人の写真見ていたら 段々顔が意外に似ているように思えてきた。

    色々似ているところがあって うまがあったのかも。

    +4

    -1

  • 5027. 匿名 2017/07/29(土) 16:58:52 

    子供が減っている問題や原発処理作業を
    股間がユルユルの男女に解決してもらおう

    1・不倫しバレてしまった男女は必ず子供7人産み育てなくてはいけない
    2・諸事情により1が出来ないと判断された場合は、7000万円を育英や不妊治療の為の基金へ寄付
    金が不足してる場合は該当する原発処理の仕事を支払い完了まで与える
    3・離婚が必要な場合は全財産と年金7割を配偶者へ
    金が不足してる場合は2と同じく原発処理作業にて勤務

    +4

    -1

  • 5028. 匿名 2017/07/29(土) 17:00:50 

    橋本議員も今井議員も

    自己顕示欲強くて自己中な所がソックリ

    +7

    -0

  • 5029. 匿名 2017/07/29(土) 17:02:13 

    バカップル

    今井絵理子議員は馬鹿なくせにズル賢い

    即座に議員やめるのがマナー

    +7

    -1

  • 5030. 匿名 2017/07/30(日) 06:33:53 

    女もそうだけどなんか軽くてチャラい男が多すぎるよな。母親のせい? まあチャラい女にチャラい男が底辺で性欲丸出しで何やってもいいけど こんなのがあまり増殖していくと 対外的に国力弱くなって行くよね。 今 不倫している女男共、子供もいるのに何やってんだよ! 子供はこの国の宝だぞ! そのことに真剣に 向き合えよ!

    +3

    -0

  • 5031. 匿名 2017/07/30(日) 11:40:39 

    こういう人ほど堂々と

    「人が人を好きになる感情は止められないと思います」なんて言っちゃって、論点をすり替えようとするのよね

    言い訳すればするほど被害が拡大していて飛び火していくだろうから、早急にSNSの垢オール削除ね
    まさにナントカに刃物

    +5

    -0

  • 5032. 匿名 2017/07/30(日) 17:57:42 

    かたや下がまだ幼稚園の幼子 かたや障害をもった子 そういう家庭背景がありながら 肉欲の方が理性より勝るというざま。 こんなのを国民の代表にしててはいけない。自民党の人を見る目は この程度? 辞職させることもなく ずるずると 甘々。 家庭を守るということの基本的な事も出来ないものが どの顔下げて 議員続けるのか。

    +6

    -0

  • 5033. 匿名 2017/07/30(日) 22:08:24 

    教育を語る権利があるのかな
    我が子を守れない人が国を守る仕事できるのかな

    まず身近な人を幸せにしようよ

    +3

    -0

  • 5034. 匿名 2017/07/30(日) 22:22:51 

    今井議員も神戸の議員は人生なめてたな

    悪いことしたら

    ごめんなさい、もうしません、責任とりますだよ

    +5

    -0

  • 5035. 匿名 2017/07/30(日) 22:26:34 

    今井に支払われる数億円の歳費給料経費諸々は全部国民の血税から出る

    この無駄金を障害者の為に使った方が良かった、今井の息子の為にも

    今すぐ辞任して息子と人生やり直せ

    +2

    -0

  • 5036. 匿名 2017/07/30(日) 22:30:41 

    スピードの他のメンバーには迷惑ですよね。
    曲のイメージ、グループのイメージ悪くなってしまいました。
    お気の毒です。

    +3

    -0

  • 5037. 匿名 2017/07/31(月) 05:19:33 

    だって 沖縄の尻軽だもん
    やらせてといえば ホームレスにもやらせますよ

    それが沖縄のメスですから。
    しかし、不細工なババアですね。テレビみないから知らないけど、もとかしゅだって?

    +0

    -2

  • 5038. 匿名 2017/07/31(月) 13:28:37 

    橋本は今は魂抜かれてるだろうけど今井は33才であの老け方だよ。あと10年したら加速して老けるよ。たぶん今井からそれとなく誘ったと推測。あんな女は したたかだからね。 橋本よ、目をさませ。糟糠の妻の方につく方が 身のためだ。ボロボロにならないうちに。

    +0

    -0

  • 5039. 匿名 2017/07/31(月) 14:29:18 

    中川ダブル婚とと一緒に辞任しろ
    国民を舐めるな、税金泥棒

    +2

    -0

  • 5040. 匿名 2017/07/31(月) 21:20:06 

    何で顎が発達したの?
    奥菜恵と夏焼雅もこの人も、どうしたの?!

    +1

    -0

  • 5041. 匿名 2017/08/01(火) 15:31:30 

    今井の手にした議員の地位を無くしてたまるか~のようなあの落ち着き払った態度に?。
    芸能人と見れば寄ってくるミーハーを口先だけで騙すのは簡単だろうね。
    しかし調子こくと 必ずしっぺ返しはくる。
    謙虚さを無くすと 砂の城のように 一気にすべてが崩れさる。 こんなはずでは無かったと思っても お天道さまは ちゃんと見てるから 許さない。

    +2

    -0

  • 5042. 匿名 2017/08/01(火) 16:44:32 

    もしかしたら 今井 橋本は 先生とか 呼ばれてるのかー?
    頭 クラクラしてきた、、、。
    日本も もう末期症状だな。

    +2

    -0

  • 5043. 匿名 2017/08/01(火) 20:01:26 

    こんな男としか不倫できないなんて最低だねww
    【速報】元SPEED 今井絵理子参院議員と神戸市議会議員の橋本健が不倫疑惑をスピード会見「週刊新潮」が激写と現場動画あり | Foundia(ファウンディア)
    【速報】元SPEED 今井絵理子参院議員と神戸市議会議員の橋本健が不倫疑惑をスピード会見「週刊新潮」が激写と現場動画あり | Foundia(ファウンディア)foundia.net

    自民党の今井絵理子参院議員(33)が神戸市議会議員の橋本健(37)と「不倫関係」だと「週刊新潮」は7月27日発売号で記事を掲載した。東京方面へ向かう新幹線の車内で二人は同席し、手を繋ぐ写真をスクープされてネットで話題になっています。

    +3

    -0

  • 5044. 匿名 2017/08/02(水) 10:06:13 

    今井たちが毎月 400万近い報酬を貰ってるなんて 知らなかった、 シングルマザーで慎ましく暮らし不倫もせず 子供の為に真面目に必死で働いている母親達も一人布団の中で 泣く事もあるだろう。しかしその努力は 裏切らないよ・必ず花が咲く。 反対に今井のようなパフォーマンスだけで要領よく生きていく人間は 毒花が 咲くだけだろう。 社会を甘くみるんじゃないよ。

    +2

    -0

  • 5045. 匿名 2017/08/02(水) 14:29:57 

    まさに 今井と橋本は ヨダレたらたらのさかりのついた 動物。 2人とも カッコつけて会見してるがイメージガタ落ち。 茶番劇はやめて 早く辞職させ しっかり働いてくれる立派な人に議員になって もらいましょうー。

    +0

    -0

  • 5046. 匿名 2017/08/02(水) 23:03:23 

    橋本のキャッチフレーズ、子供を育てている父親ですみたいなこと書いてあったと思うけど、もう消されちゃったのかな?
    我慢や辛抱もできず、自分のわがままを押し通そうと必至。
    そのためには妻や子供、親類縁者、友人有権者を裏切り敵に回してもかまわない。
    なのに、議員は辞めないよーって、どんな思考回路?
    こんなことになったら恥ずかしくて表には普通出られないよね!
    恥を知らない厚顔無恥ってこの人達のことを言うのだろうね。

    +1

    -0

  • 5047. 匿名 2017/08/07(月) 15:02:34 

    ハシケンの政治理念

    1.「医療人」ハシケンの政策
    橋本健は歯科医師です。医療人だから理解できること、提案できることがあります。
    市民の健康と福祉に貢献できる政策が必要です。
    救急医療の立て直し、予防事業の充実、市民のための病院づくり、少子高齢化社会に伴う社会問題の解決、医療関係団体との連携を着実に進めることで心と体に安心なまち神戸をつくっていきます。

    2.「教育者」ハシケンの政策
    橋本健は元塾講師です。学生時代に学習塾を主宰し、多くの高校生に教鞭をとってきました。
    教育現場に立った人間だからこそ、子供たちに必要な教育環境をつくることができます。
    橋本健が議員を志した原点でもある「教育」。子供の持つ可能性を最大限に引き出す教育、子供を中心に考えられる教育行政を求めていきます。

    3.「父親」ハシケンの政策
    橋本健は父親です。父親になってはじめて理解できること、提案できることがあります。
    子育て中にしか分からないこともたくさんあります。議会における数少ない現役子育て世代の議員として行政がなかなかフォローアップできない子育て世代の声をしっかりと届けていきます。安心して子供を育てることができるまち神戸をつくっていきます。

    4.「議会人」ハシケンの政策
    橋本健は現職の市会議員です。議員として広い視野で神戸市政をチェックしていかなければなりません。
    行政と向かい合う議会が持つ最も大きく、重要な権限が「予算承認権」です。つまり、行政のお金の使い方を厳しくチェックすること。年々進む収支不足額の増加により平成27年度には早期健全化基準に達してしまう神戸市財政。一刻の猶予も許されません。早急な財政状況の改善に全力を尽くします。  また、神戸空港が縛られている規制の撤廃や、医療産業都市構想の抱える諸問題の解決、観光都市神戸としての魅力向上など神戸市固有の問題にも全身全霊をかけて取り組んで行きます。
    今井絵理子議員、「略奪不倫」報道 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

    +0

    -0

  • 5048. 匿名 2017/08/12(土) 22:11:31 

    あほ

    +0

    -0

  • 5049. 匿名 2017/08/21(月) 18:42:43 

    ■橋本市議ゲス不倫問題 時系列

    2005年頃  橋本、高校の同級生だった嫁と結婚
    2008~2009年頃  長男誕生
    2012年~2013年頃  長女誕生
    2013年5月  橋本、Facebookに家族で撮ったプリクラ掲載
    2013年~2014年頃  橋本、夫婦関係が破綻(橋本談)
    2015~2016年頃  橋本、家族で仲良く野球観戦しているのを知人に目撃される
    2016年4月  橋本&今井、自民党兵庫県連青年局の勉強会で出会う
    2016年6月  橋本、政務活動費で今井との対談記事を作成
    2016年6月 橋本、近所の人から家族で子供の行事参加目撃される
    2016年7月  今井、参院選の選挙運動中に橋本とタメ口&ボディタッチ
    2016年8月  橋本、「離婚したい」と嫁に申し出る(橋本談)
    2016年12月  今井、半グレと別れる(今井談)
    2017年3月  追悼と称して今井と息子、橋本が同じ陸前高田に泊まりで行っていた。
    ※この時のものとされるカーセックス写真がネット上に流出する。
    @橋本談の「6月に今井に交際申し込む」と矛盾
    2017年3月   橋本、嫁との離婚調停を申し立て(橋本談)
    2017年6月   橋本、今井に交際申し込む(橋本談)
    2017年6月下旬  今井の息子が半グレとキャッチボールしているのを目撃される 
    2017年7月4日  女性自身、今井が2017年5月に半グレと破局&関西の政界関係者と 交際と報道(今井談の破局時期と矛盾)
    2017年7月14日  橋本&今井、今井のセカンドハウスにお泊り 
    2017年7月15日  橋本&今井、新幹線車内で恋人つなぎ写真激写される → 大阪市内のシティホテルでお泊り
    2017年7月16日  橋本&今井、新幹線車内でタオルケットもぞもぞ写真激写される
    2017年7月27日  新潮砲炸裂 → 橋本汗だく謝罪会見、今井は謝罪文発表
    2017年7月31日 逃げ回っていた橋本、市会の委員会に登場。
    一切自分からは謝罪せず、他党の議員に言われて ようやく委員会終了の時に騒動についてのみ謝罪
    2017年8月2日 週刊新潮発売。第2弾。
    橋本健の鬼畜っぷりが露呈。
    新潮の発売日前日に『離婚届に判を押せ』
    2017年8月3日 ミヤネ屋の直撃に橋本『会見での発言に嘘は一切ない』と言い切る。
    2017年8月18日 自民党神戸市連の会合に橋本突如現れる。
    今回の自らの超絶ゲス不倫騒動で多大なる迷惑をかけているにも関わらず自民党の国会議員、県会議員、市会議員へ自らの謝罪はせず。
    橋本は居並ぶ議員が無視する中、誰にも相手にされず居心地が悪かった橋本は以前 不倫関係にあったとされる平井マチ子市議とベッタリ。
    2017年8月21日現在 いまだに神戸市議会自民党議員団(団長 安達和彦市議)は橋本健神戸市議の処分等一切せず。
    今井絵理子議員、「略奪不倫」報道 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。