ガールズちゃんねる

TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

815コメント2014/05/18(日) 16:06

  • 501. 匿名 2014/04/24(木) 16:58:55 

    たまたま見てたしゃべくりでTAKAHIROの成人したての頃と親父の写真を見たとき
    ものすごいチンピラ親子の風貌でビックリした。
    根っからヤンキー系が好きなんだなーって思ったわ。
    で、その趣味にあわせて板野さんは
    ヤンキー系セクシー系になろうとはひたすら頑張ってるんだなって感じ。

    +17

    -4

  • 502. 匿名 2014/04/24(木) 16:59:06 

    飽きたらポイポイポーイ
    TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

    +3

    -4

  • 503. 匿名 2014/04/24(木) 17:02:21 

    一般女性で良かったのにね、、、

    +10

    -3

  • 504. 匿名 2014/04/24(木) 17:03:29 

    本当のファンならTAKAHIROが誰と付き合っても祝福してやれよw
    まさか「私はTAKAHIROのお嫁さんになるの~」なんてイタイこと言ってんじゃないだろなwww

    +14

    -9

  • 505. 匿名 2014/04/24(木) 17:11:19 

    前回フライデーの報道があったときに板野のブログが荒れてそれ以来コメント閉鎖になった

    +8

    -3

  • 506. 匿名 2014/04/24(木) 17:11:30 

    TAKAHIROが好きで付き合ってて幸せならそれでいいじゃないか。
    ジャニーズのアイドルじゃあるまいし、相手が誰でもよくない?

    +22

    -5

  • 507. 匿名 2014/04/24(木) 17:14:54 

    506です。
    ふと、
    EXILE自体がアイドル売りしてるから、ファンもドルオタ並みに怒ってるんですね…
    書き込んだあとに分かりました。苦笑

    +11

    -6

  • 508. 匿名 2014/04/24(木) 17:15:27 

    なんか、AKBもEXILEも疲れるわww
    でも、ふつうの飲み会ではなく三代目のライブの打ち上げなんやし、先輩として労ってほしかったわぁ。

    まぁタカヒロは三代目に越されてるけどね 笑
    傷つけるよねーファンを。この人たちは。

    EXILETRIBEのツアータカヒロがでなきゃいいのに。
    ソロ曲は休憩タイム笑

    +13

    -9

  • 509. 匿名 2014/04/24(木) 17:15:37 

    興味ない人から見たらチンピラ×ヤンキーキャバ嬢
    の構図に見えてます

    +12

    -8

  • 510. 匿名 2014/04/24(木) 17:16:33 

    まあ、その為にAKB辞めたんだけどね♪

    +10

    -4

  • 511. 匿名 2014/04/24(木) 17:16:47 

    501
    だとしたら、微笑ましいじゃん(笑)

    +3

    -4

  • 512. 匿名 2014/04/24(木) 17:18:07 

    ミランダカーの相手役してる男の彼女があのちんちくりんかよ…。もうイメージダウンもいいとこだな。

    +16

    -4

  • 513. 匿名 2014/04/24(木) 17:18:12 

    板野のファンはすごいじゃん!って感じでTAKAHIROのファンはがっかり・・って感じだろうね笑

    +19

    -2

  • 514. 匿名 2014/04/24(木) 17:19:48 

    どちらもDQN。田舎に居そうなカップル。

    +17

    -5

  • 515. 匿名 2014/04/24(木) 17:19:48 

    AKB時代から文春に報道されてたわけだから板野もルール破ってたってことだよね
    普通に卒業したけど

    +12

    -1

  • 516. 匿名 2014/04/24(木) 17:21:08 

    そろそろ公に付き合いたかったから卒業したのかな?
    まあ年頃だし良いんじゃない?

    +9

    -7

  • 517. 匿名 2014/04/24(木) 17:22:56 

    ジャニーズのトピも見てきて思ったけど、男より女のファンの方が夢見てて盲目だよね。

    +10

    -2

  • 518. 匿名 2014/04/24(木) 17:23:52 

    タカヒロ色んな女とデートしすぎ。
    板野は自分だけと思い込んでるからタカヒロにご飯行っただけで勘違いする女無理って言われるんだよ。
    テレビでも雑誌でも言ってて板野のことなんだろうなって思った。

    +12

    -4

  • 519. 匿名 2014/04/24(木) 17:24:22 

    お似合いじゃん
    お幸せに〜

    +9

    -5

  • 520. 匿名 2014/04/24(木) 17:26:47 

    モデルの渡辺知夏子や元ドリームのSAYAKAともよくデートしてるもんね。

    +8

    -6

  • 521. 匿名 2014/04/24(木) 17:27:06 

    518
    それってTAKAHIROけっこうイヤなヤツじゃん…

    でもそれでも板野とって…やっぱ付き合ってんじゃない?
    そんなこと言うなら普通もう行かないでしょうよ。

    +7

    -4

  • 522. 匿名 2014/04/24(木) 17:30:04 

    枕営業で勝ち取った冠番組をEXILE使って宣伝か。
    板野 灰皿で検索すると色々バラされてるね。

    +9

    -3

  • 523. 匿名 2014/04/24(木) 17:30:31 

    どっちからもDQN臭がする

    +7

    -3

  • 524. 匿名 2014/04/24(木) 17:31:00 

    決定的な証拠がないから信じられないけど、もし本当ならAKB時代から付き合ってることになるんだよね?
    さすが、努力はいらない楽な集団だけあって夜のお遊びが盛んだね
    普通に飲み会とか合コンとか当たり前なアイドルって白ける…
    二十歳まわってもお酒はたしなむ程度ですって言うのがアイドルなんじゃないの?
    まぁ、普通のアイドルをAKBなんかに求めても無駄か
    すべてにおいてレベルが低いのをわざと秋元は選んだって言ってたしね
    ただ、こんなのがはびこる芸能界って大したもんじゃないんだね
    レベルの低い日本なんかで有名な人より無名で海外で活躍してる人の方が憧れるわ
    だって向こうは日本なんかと違って実力者しか認められないからレベルが高いもん

    +7

    -3

  • 525. 匿名 2014/04/24(木) 17:31:51 

    522
    灰皿って広末でしょ?

    +6

    -4

  • 526. 匿名 2014/04/24(木) 17:32:29 

    板野っておしゃれ番町とか言われてるけど、洋服のセンス悪いよね。

    +32

    -3

  • 527. 匿名 2014/04/24(木) 17:33:14 

    普通に飲み会とか合コンとか当たり前なアイドル


    これは昔からたくさんいる。
    モー娘。とかさ。

    +10

    -3

  • 528. 匿名 2014/04/24(木) 17:34:18 

    518
    ホリプロが強いからだってよ。
    聞いたのは板野に関しては和田アキ子に頼まれたんだって。
    前に私キャバで働いてたけどEXILEの事務所は接待や付き合いすごいからタカヒロも色んな人と食事行かされてる。
    偉い人の愛人がタカヒロに会いたいって言えば食事会開くし。
    接待でよくうちの店使ってくれてた。

    +14

    -2

  • 529. 匿名 2014/04/24(木) 17:35:43 

    525
    広末だけじゃないよん。
    板野もだよ。
    検索してみなよ。

    +6

    -2

  • 530. 匿名 2014/04/24(木) 17:35:47 

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    板はないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    ないわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    ないわ

    +9

    -3

  • 531. 匿名 2014/04/24(木) 17:36:25 

    なかなかお似合いに見えてきた。

    +10

    -6

  • 532. 匿名 2014/04/24(木) 17:37:05 

    板野も灰皿処刑
    臭そう

    +10

    -4

  • 533. 匿名 2014/04/24(木) 17:38:27 

    板野友美 灰皿 関東連合 電通

    +9

    -4

  • 534. 匿名 2014/04/24(木) 17:40:22 

    512
    ミランダカーからしてみりゃあ
    誰やねんこのチンチクリンは
    だと思うよwww

    +13

    -5

  • 535. 匿名 2014/04/24(木) 17:42:08 

    文春 FRIDAY に続き3回目の報道だからさすがに本当なんじゃない

    +5

    -7

  • 536. 匿名 2014/04/24(木) 17:42:15 

    これで本当に付き合ってたらTAKAHIROすげぇ!って逆に好感度あがるわ(笑)

    +8

    -5

  • 537. 匿名 2014/04/24(木) 17:44:45 

    394
    一般人を載せない為の熱愛記事なんだから。
    一般人とは絶対記事にさせないよ。
    彼女を守ってる意味ないじゃん。
    一緒にいるときもいつも集団でいるし。

    +5

    -1

  • 538. 匿名 2014/04/24(木) 17:47:15 

    535
    本当なのに何で毎回毎回写真ないんだろうね。
    繋ぎ合わせただけの写真しかないし、タクシー一緒に乗ってるなら普通に撮れるはず。後姿なんて確認しようがないからごまかしきくし。
    カメラマンもプロなんだから決定的な写真ないのは逆に宣伝って感じ。

    +20

    -2

  • 539. 匿名 2014/04/24(木) 17:47:45 

    DQN同士幸せになってくださいな笑

    +6

    -7

  • 540. 匿名 2014/04/24(木) 17:48:55 

    キモキモカップル
    勝手にやっててください

    +6

    -5

  • 541. 匿名 2014/04/24(木) 17:49:15 

    27日にともちんのレギュラー番組が始まるからまたネタ作りしたとしか思えない。前回のフライデーの時も確かともちんの新曲発売とたかひろのドラマが始まる時だったよね。

    +14

    -3

  • 542. 匿名 2014/04/24(木) 17:50:43 

    ホリプロってネットの巡回すごいね。
    色んなとこに書きこみしてて怖いわ。
    板野の整形代稼がさなきゃいけないから必死よね。

    +12

    -3

  • 543. 匿名 2014/04/24(木) 17:52:23 

    いつも写真ないのはガセだからだね。
    それにEXILEは一般人女がいるんでしょ。

    +16

    -1

  • 544. 匿名 2014/04/24(木) 17:52:37 

    でも好きになったんなら仕方ないよね

    +7

    -5

  • 545. 匿名 2014/04/24(木) 17:54:48 

    538
    それが逆にリアルだわー。
    宣伝ならそんな面倒なことしないような気がするし。
    決定的なのは撮られないように警戒してるとか。
    それか撮られてるけど、押さえられてるとか。

    +3

    -9

  • 546. 匿名 2014/04/24(木) 17:56:33 

    ここの、信じたくないファンの人と、
    藤井流星のファンの盲目度が同じ!

    +6

    -5

  • 547. 匿名 2014/04/24(木) 18:00:23 

    TAKAHIROって地元では性格悪くてチャラくて有名だったんだよね
    なんか板野とお似合い

    +8

    -7

  • 548. 匿名 2014/04/24(木) 18:01:12 

    辻ちゃんと太陽みたいになりそうw

    +3

    -9

  • 549. 匿名 2014/04/24(木) 18:01:31 

    見た目とかで恋人選ぶの?
    性格もテレビ越ししか知らないし。

    ここでこんだけ言える人達に同情。

    恋人 顔で選ばないし
    好きになったらそれでいいと思う。

    服とか靴も
    似合わないのに着るな。履くな。
    とか、人の事言えません私は。

    +7

    -6

  • 550. 匿名 2014/04/24(木) 18:03:43 

    455
    焼肉だからじゃない??
    焼肉は家より焼肉屋行ったほうが美味しいし。

    +4

    -4

  • 551. 匿名 2014/04/24(木) 18:06:01 

    好きになったり、付き合うのに、
    他人に文句言われてたら
    みんな付き合えないよね。

    嫌いならほっとけばいいとおもう

    +20

    -9

  • 552. 匿名 2014/04/24(木) 18:07:24 

    548
    うわ~一致

    +2

    -3

  • 553. 匿名 2014/04/24(木) 18:07:49 


    なんでなんでなんで(>.<)
    よりによって板野とか!!!!
    板野嫌いだからいやだ!!!

    +16

    -6

  • 554. 匿名 2014/04/24(木) 18:09:47 

    TAKAHIROさんは、ひいきされているんですね。悪い意味でお似合いの二人だと思います。

    +11

    -6

  • 555. 匿名 2014/04/24(木) 18:17:04 

    板野側からのリークじゃない?

    板野ネタを提供して存在感アピール

    +26

    -4

  • 556. 匿名 2014/04/24(木) 18:17:07 

    社長より板野優先って相当愛されてるんじゃないの?(笑)

    +19

    -11

  • 557. 匿名 2014/04/24(木) 18:18:27 

    こんな整形女と付き合う俺って優しいだろ?って感じwwwどっちも自分に酔ってるよね

    +6

    -13

  • 558. 匿名 2014/04/24(木) 18:20:12 

    あんな寸胴女を抱いているのか…

    +23

    -10

  • 559. 匿名 2014/04/24(木) 18:21:36 

    若い者同士、いいじゃないのよ。
    とってもお似合い。

    +16

    -12

  • 560. 匿名 2014/04/24(木) 18:21:46 

    板野にとってはプラスだろうけど、TAKAHIROにとっては、だいぶマイナスやろうねー笑

    +51

    -3

  • 561. 匿名 2014/04/24(木) 18:24:34 

    格差感じるカップル。
    ともちんはそろそろ消えそう。
    歌も演技もバラエティもトークもモデルも出来ないし。

    +34

    -3

  • 562. 匿名 2014/04/24(木) 18:28:50 

    えー!
    宣伝の為かと思ってたけど、付き合ってるんだ。
    タカヒロのファンで無い私ですら納得出来ないからファンの人なら尚更、嫌だろうなぁ。
    ともちんのお相手が芸人ならまだ素直に祝って貰えそう。

    +22

    -4

  • 563. 匿名 2014/04/24(木) 18:35:36 

    545
    宣伝だから面倒なことまでするんだよ。撮られないように警戒してるなら一緒に食事は行かないでしょ。

    +11

    -1

  • 564. 匿名 2014/04/24(木) 18:36:38 

    出た。
    ホリプロ得意の熱愛捏造リーク

    +25

    -1

  • 565. 匿名 2014/04/24(木) 18:39:46 

    527

    モー娘。関係ないから

    +6

    -1

  • 566. 匿名 2014/04/24(木) 18:43:02 

    藤井流星のヲタが最悪すぎる!認めたくなくて似てる人になすりつけ始めた
    井深克彦って人
    Twitterで本人にあなたでしょ?って画像送ってるし、やることが底辺すぎる

    +10

    -6

  • 567. 匿名 2014/04/24(木) 18:44:45 

    てか、痛野って最近何してるの?仕事してるの?

    +22

    -1

  • 568. 匿名 2014/04/24(木) 18:45:55 

    TAKAHIROならモデルのような美女とかよりどりみどり選べる立場だろうに、それでも板野友美を選んだという事に何か好感持てた

    +30

    -6

  • 569. 匿名 2014/04/24(木) 18:47:22 

    えっここの人たちってTAKAHIRO好きなんだ。

    +12

    -5

  • 570. 匿名 2014/04/24(木) 18:48:31 

    板野が貢ぐちゃんかもしれないから、まだ真相は不明ですね

    +9

    -6

  • 571. 匿名 2014/04/24(木) 18:49:52 

    誰が誰と付き合おうが勝手だけど、どうしても板野と付き合うってことがマイナスだし自分の価値を下げてるとしか思えないし、実際そうだよ。

    TAKAHIROもそこまですごい人でもないけど、板野はすべてにおいて一般人以下のレベルだから仕方ないよね。

    その辺の遊んでるギャルをナンパして付き合ってるのと同じくらいに自分の価値を下げてる。

    +35

    -3

  • 572. 匿名 2014/04/24(木) 18:51:41 

    563
    宣伝だとしたら毎回この二人っていうのが謎。
    その時の共演者とかのほうが宣伝になるんじゃないの?
    だいたい宣伝で噂される人って、そうじゃん?

    +7

    -3

  • 573. 匿名 2014/04/24(木) 18:54:25 

    自分の価値下げてまでも板野と付き合うってそこまで好きならそれはそれで凄い。
    逆にいいヤツだと思うわ。

    +8

    -6

  • 574. 匿名 2014/04/24(木) 19:13:08 

    この二人
    グループを離れたら
    まったく何も出来ないという
    共通点があるよね

    +33

    -3

  • 575. 匿名 2014/04/24(木) 19:18:44 

    好みは人それぞれやからほっとけ
    人間小さいな

    +8

    -6

  • 576. 匿名 2014/04/24(木) 19:22:35 

    最近なんの取り柄もないのかちょっとだけ歌が上手いか顔がいいくらいのレベルの人多すぎ

    ずば抜けた人ってほんの一握りだね

    +9

    -1

  • 577. 匿名 2014/04/24(木) 19:46:43 

    タカヒロ終了のお知らせ

    +20

    -4

  • 578. 匿名 2014/04/24(木) 19:52:43 

    タカヒロの評価が下がった。
    …というより、もともとその程度の人だったのかもと思えてきた。
    歌声と事務所の売り出し方により素敵なイケメン風だったけど、最近いろいろとボロが出てきてるよね。

    +21

    -2

  • 579. 匿名 2014/04/24(木) 19:53:04 

    571
    そりゃナンパで出会ってとかなら残念以外の何物でもないけど、私らが知る由もない色々な出来事があって好きになったのかもしれないしね

    +8

    -3

  • 580. 匿名 2014/04/24(木) 19:54:35 

    板野友美と前田敦子なら、まだ前田敦子のがいい。
    前田は下手と言われながらも映画やドラマにも出演できてる。
    板野は歌出してるだけで、何にも出来ない。

    +21

    -7

  • 581. 匿名 2014/04/24(木) 20:02:43 

    顔がアイドル系だから、ファンが夢すぎ幻想抱きすぎなんじゃない??
    はたから見るとめちゃくちゃ似合ってるよ。

    +7

    -6

  • 582. 匿名 2014/04/24(木) 20:07:44 

    普通に美男美女だと思う。

    +6

    -18

  • 583. 匿名 2014/04/24(木) 20:10:21 

    EXILEのファンでもなんでもないけど、板野は痛いなーってくらいに思ってたけど、、

    あたしがもし、彼女の立場だったら飲み会に行かせるなー。説教するかもしれない(笑)
    自分優先って嬉しいかもしれないけど、仕事とか仲間を大切にしてる男の方がかっこいい。
    ましてただの飲み会じゃなくて打ち上げで社長とかみんないるわけでしょー?
    たかひろ、かっこ悪いわー!
    整形しまくって勘違いして、ブランド買いまくって、セレブ気取ってる自分自分の安い女とお似合いかもね(^ ^)

    +21

    -1

  • 584. 匿名 2014/04/24(木) 20:14:58 

    痛野ってキチガイ?ってぐらい整形モンスターだから
    そりゃドン引きされるよ。
    動くラブドールみたい
    セフレみたいな
    結婚はないね。
    こんなに顔を変えてる女と結婚なんか怖いよ

    +23

    -5

  • 585. 匿名 2014/04/24(木) 20:16:27 

    何度も撮られるってもう開き直っているのか?

    それとも結婚するつもり?

    タカヒロはEXILE mobileの中で毎回一生懸命精進するとかメッセージで残してるけど大嘘つき!!

    ファンに対して裏切ってばかりじゃん!
    バイキングのMCや個展が6月にあるのに自分で自分の首を絞めてる。

    自分の立場をわきまえろ!!
    本当にムカつく!!!

    +35

    -3

  • 586. 匿名 2014/04/24(木) 20:17:05 

    タカヒロだってそんないいものでもない

    +8

    -5

  • 587. 匿名 2014/04/24(木) 20:17:15 

    六本木デート、高級焼肉、イケメン、日本代表する歌手とデートか。
    ブサイクな中学生だったのにね。羨ましいよ。板野友美

    +19

    -6

  • 588. 匿名 2014/04/24(木) 20:17:45 

    TAKAHIROのことDQNとか言ってる人何もわかってないわ

    DQNが空手やったり書道8段取ったりできますかね

    +17

    -9

  • 589. 匿名 2014/04/24(木) 20:18:34 

    トピ画の板野さん怖い…

    +17

    -1

  • 590. 匿名 2014/04/24(木) 20:18:41 

    どーでもいーけど、この2人で、どんな会話するんだろう。共通点はなに?

    +9

    -3

  • 591. 匿名 2014/04/24(木) 20:26:46 

    板野はサマンサタバサのCMやってたし
    タカヒロは今サマンサキングのCMしてるし…

    一番最初に噂になったとき、タカヒロは迷惑しているコメントみたいだったけど本当に迷惑だったら同じサマンサのブランドのCMに出るわけないと思ったんだけどなるほど!

    これで納得した!最初の噂の時からタカヒロも板野が好きだったんだね。。。

    +9

    -11

  • 592. 匿名 2014/04/24(木) 20:27:27 

    もはや付き合ってるなら付き合ってるって認めた方がファンとしては気持ちが楽になる。

    +19

    -4

  • 593. 匿名 2014/04/24(木) 20:29:01 

    きもちわっる。

    +9

    -1

  • 594. 匿名 2014/04/24(木) 20:30:16 

    592

    ホントにそうだよね。

    何度も撮られてそのたびに友人だなんて言い訳するな!

    +11

    -4

  • 595. 匿名 2014/04/24(木) 20:39:50 

    まぢ勘弁してよね
    板野友美のどこがいいの~?
    もっと良い人いるぢゃんか

    +9

    -3

  • 596. 匿名 2014/04/24(木) 20:44:07 

    板野友美って
    韓国ドラマ 九尾狐伝~愛と哀しみの母~の子役のソ・シネに似ている
    TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

    +29

    -7

  • 597. 匿名 2014/04/24(木) 20:45:32 

      
    TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

    +22

    -2

  • 598. 匿名 2014/04/24(木) 20:47:10 

    596
    似すぎ~

    +16

    -2

  • 599. 匿名 2014/04/24(木) 20:47:12 

    他人がとやかく言うことじゃないよ(((^_^;)
    少なくとも がるちゃんにいる私達よりは、お互いの事をわかりあえているでしょう。
    そっとしてあげたら(*^^*)

    +7

    -6

  • 600. 匿名 2014/04/24(木) 20:53:49 

    何度も同じ人と撮られてるなら、一途ってことでむしろいいじゃないか。

    +4

    -8

  • 601. 匿名 2014/04/24(木) 20:53:55 

    普通に考えてタカヒロは飲み会に行くべきでしょ。ヒロやエーベックスの社長もいるんでしょ??
    ただでさえ初期メンバーじゃなくて叩かれたりしてるのに…
    タカヒロがソロになっても売れないよ?
    EXILEのタカヒロだから今があるだけなのに…
    そういうのわかってないんだね。

    +35

    -8

  • 602. 匿名 2014/04/24(木) 20:56:14 

    何かと落ち目な二人だし必要だし話題作りじゃないの
    TAKAHIROはバイキング、板野は全体的にw

    +19

    -4

  • 603. 匿名 2014/04/24(木) 20:57:17 

    何で?板野友美なの(>_<)
    TAKAHIRO 趣味悪すぎ~(@ ̄□ ̄@;)!!
    ケバい女が好きなんだね!引きわ~
    TAKAHIRO 好きだったけど…

    +23

    -8

  • 604. 匿名 2014/04/24(木) 21:02:10 

    板野なんて嫌だ
    本人が決めることだけど…
    噂であってほしい…

    +23

    -6

  • 605. 匿名 2014/04/24(木) 21:03:26 

    叩かれるとか人気落ちるとかは承知なんじゃないのかなぁ。
    だから、ドラマや司会にも手を出してそう。

    +3

    -3

  • 606. 匿名 2014/04/24(木) 21:08:38 

    サマンサタバサの宣伝?
    でもともちんもうサマンサミューズじゃないし違うか

    +5

    -4

  • 607. 匿名 2014/04/24(木) 21:11:52 

    芸能人って大変だね。

    この一言に尽きる

    +8

    -4

  • 608. 。 2014/04/24(木) 21:13:45 

    なんか芸能人の文句とかしか
    言いきらん奴ばっか。笑
    見るたんびに笑えてくる笑
    可哀想な奴らなんやろーの

    +3

    -19

  • 609. 匿名 2014/04/24(木) 21:13:55 

    タカヒロが選んだんだからいいんじゃない?ごちゃごちゃ言う必要ないと思うけど。

    +7

    -12

  • 610. 匿名 2014/04/24(木) 21:14:16 

    スレチだけど…
    歌下手なTAKAHIROより
    初期の清木場さんの時のEXILEは好きでした(´・ω・`)

    +72

    -7

  • 611. 匿名 2014/04/24(木) 21:14:31 

    セフレの板野が同じマンションに引越してきてヤダって聞いたたけど、結局本気になったのかなー?

    +4

    -8

  • 612. 匿名 2014/04/24(木) 21:15:39 

    単純に可愛いと思うけどTAKAHIROとは
    似合わないなぁー

    +3

    -13

  • 613. 匿名 2014/04/24(木) 21:16:56 

    本人たちが幸せならそれでいいんじゃないかな。
    だって他人の話ですし。

    発狂する人はタカヒロやともちんが誰と付き合っても発狂するんだろうから、自分が付き合えるよう努力してみればいいのに。

    +3

    -11

  • 614. 匿名 2014/04/24(木) 21:18:42 

    昔のともちん

    藤田ともこさんにしか見えないぜ。
    跡形もない程やりよったのね…

    +28

    -3

  • 615. 匿名 2014/04/24(木) 21:18:46 

    整形は妥協しても、あのチンチクリンの不恰好のどこがいいんだろ?
    プロポーションは問わないのか?

    +16

    -2

  • 616. 匿名 2014/04/24(木) 21:21:30 

    2ショットは?

    +9

    -1

  • 617. 匿名 2014/04/24(木) 21:21:42 

    見た目が納得行かないなら、女を中身で選ぶイイヤツと思えばいいんじゃないかな。
    メディアのイメージだけじゃ分からない部分があるんじゃないかねきっと。

    +7

    -3

  • 618. 匿名 2014/04/24(木) 21:22:21 

    しょっちゅう話題になるわりに写真がないね

    +22

    -1

  • 619. 匿名 2014/04/24(木) 21:24:01 

    板野なんか、これから顔が崩れていくのに…(´д`|||)

    +19

    -1

  • 620. 匿名 2014/04/24(木) 21:28:43 

    板野擁護するわけではないけど整形せずに成長してそれなりの化粧した顔のほうが、こうやって叩かれずもう少し可愛いがられたと思う。先日トピにあがった整形しまくりのAV女優みたいな顔にはならないで欲しい。

    +4

    -4

  • 621. 匿名 2014/04/24(木) 21:30:27 

    板野と付き合ったらどう思われるかなんて言われなくても本人分かってるでしょうよ。
    それでも付き合ってて続くんならよっぽど好きなんじゃないかね。

    +8

    -6

  • 622. 匿名 2014/04/24(木) 21:31:58 

    タカヒロさぁ彼女はメンバーに紹介するって言ってたけど板野も紹介したのかな?

    +2

    -4

  • 623. 匿名 2014/04/24(木) 21:33:25 

    608
    訛ってて何言ってるか伝わんない

    +0

    -1

  • 624. 匿名 2014/04/24(木) 21:37:47 

    ミランダとのCMでゎ文句なしの
    お似合いだったのに
    現実でゎ痛野wwたかひろやだー

    +10

    -10

  • 625. 匿名 2014/04/24(木) 21:40:50 

    615
    貧乳好きらしいよー
    巨乳はくさそうでいやなんだってー
    聞いてて、へぇって感じだったけどw

    +3

    -8

  • 626. 匿名 2014/04/24(木) 21:42:31 

    てか、関係ないけどトピ画の板野さんいつ見ても怖い…髪の色はもちろん、顔が、化粧が!ツヤがまったくなくて不自然な白。若いのに…

    +8

    -1

  • 627. 匿名 2014/04/24(木) 21:44:58 

    サイボーグきもすぎ

    +10

    -2

  • 628. 匿名 2014/04/24(木) 21:46:42 

    みんなさ、整形整形言って何がおもしろいの?笑
    ともちんに嫉妬してんの??
    うちは一応、TAKAHIROのファンだけど、いつかは彼女とかもできたりするんだから別にいいと思う
    皆さんみたいに、ともちんに嫉妬とかしないからwww

    うち、嫉妬してたらフツーに、嫉妬してるって言うからw
    まあそういう性格なんでねー笑笑

    まあ、TAKAHIROがともちんを好きになるのも分かるかも笑

    +3

    -39

  • 629. 匿名 2014/04/24(木) 21:46:50 

    579
    板野がその辺のナンパされてついて行きそうなギャルレベルってことなんだけどね

    +5

    -2

  • 630. 匿名 2014/04/24(木) 21:51:08 

    板野辞めて、タカヒロファンファンなんだから離れてキモイ板野だけは嫌

    +4

    -5

  • 631. 匿名 2014/04/24(木) 21:51:18 

    でもやっぱりお似合いだよ
    エーケービーもEXILEも胡散臭くて安っぽいし

    +10

    -5

  • 632. 匿名 2014/04/24(木) 21:54:16 

    ヒーハー!
    小杉に似てる(笑)

    +7

    -2

  • 633. 匿名 2014/04/24(木) 21:56:19 

    どうせネタ作りじゃないの?

    +6

    -1

  • 634. 匿名 2014/04/24(木) 21:58:51 

    いくら叩こうが、TAKAHIROが選んだんだから仕方ないような…
    叩くんなら、TAKAHIROのほうじゃね??

    +6

    -7

  • 635. 匿名 2014/04/24(木) 22:02:35 

    似た者同士似合ってると思う。
    二人で歩いてても全然不自然じゃない気がする。

    +5

    -7

  • 636. 匿名 2014/04/24(木) 22:06:31 

    激しい板野叩きを見ててなんとなく…
    浮気されて、彼氏じゃなくて浮気相手だけ責めるみたいな感じがする。苦笑

    +5

    -6

  • 637. 匿名 2014/04/24(木) 22:08:15 

    ちゃんとタカヒロに話してほしい。
    板野のアゴはどうなっているのか。触ったらどうなのか。とにかく整形した部分が実際どうなのか詳しく教えてほしい。
    読者が知りたいのはそこなんだよ!w

    +31

    -1

  • 638. 匿名 2014/04/24(木) 22:08:40 

    話題作りだとしたら、相手に板野を選んだらイメージダウンになるのになんで?とも思う。
    だからやっぱ付き合ってんだろうね。

    +3

    -3

  • 639. 匿名 2014/04/24(木) 22:10:44 

    もうこうなったら、結婚して金屏風の前で記者会見とかしてデレデレほしいわ。
    本当のファンだけ残るでしょ。

    +10

    -3

  • 640. 匿名 2014/04/24(木) 22:11:29 

    恋愛するのも本人達の自由。今が幸せで充実しているなら別にいい。他人の幸せを妬むのならその人達は今幸せではないのかな?いつか人の幸せを普通に【おめでとう】って言えれる大人になれたらいいと思います

    +6

    -6

  • 641. 匿名 2014/04/24(木) 22:12:16 

    すごくお似合いだと思うよ
    結婚すればいいのに

    +5

    -8

  • 642. 匿名 2014/04/24(木) 22:12:27 

    完璧板野側の話題作りだね。文春もFRIDAYもセブンも毎回板野の写真しかないから。毎度TAKAHIRO使って宣伝お疲れ様です!

    +15

    -1

  • 643. 匿名 2014/04/24(木) 22:13:02 

    629
    それは見た目の話だけでしょ
    そういう事じゃなくて容姿ではなく私らの知らない部分に惹かれたのかも?って話をしてただけだよ

    +5

    -3

  • 644. 匿名 2014/04/24(木) 22:13:04 

    顔逆三角形に見える。顎尖ってるね…

    +6

    -2

  • 645. 匿名 2014/04/24(木) 22:19:10 

    寧ろチンチクリンでもネットで叩かれまくりでも彼女を選んだのなら見てくれ重視じゃないのかなってファンでもないけど安心したよ
    プライド高い男って連れて歩く女もモデルみたいなの選びそうだしTAKAHIROもそうだったらやっぱり結局そうなんだなぁって何となくガッカリするもの

    +7

    -2

  • 646. 匿名 2014/04/24(木) 22:21:16 

    私の友人水商売だけどEXILE某メンバーに指名されてる。TAKAHIROに一般の彼女いるのは本当らしい。板野じゃないの?って聞いたらあるわけないだろって笑われた。ちなみに板野の事務所は強いらしい。芸能界の色んな話聞くから面白い。

    +20

    -4

  • 647. 匿名 2014/04/24(木) 22:23:15 

    今頃たかひろの本命さんは笑ってるね。

    +25

    -1

  • 648. 匿名 2014/04/24(木) 22:28:16 

    646
    それ、もし板野と付き合ってたとしてもそう言いそう。
    隠してるのにお店で他のメンバーが認めるとかなかそうだし…とか思いました。

    +5

    -3

  • 649. 匿名 2014/04/24(木) 22:29:33 

    落ち目な2人だからお似合いなのにタカヒロには
    本命さんがいるんだね!

    どーでもいいけど(笑)

    +3

    -2

  • 650. 匿名 2014/04/24(木) 22:31:20 

    もし一般人の本命彼女がいるんなら、板野と何回も撮られてんなよ!と思いますね。
    どーでもいいけど(笑)

    +3

    -6

  • 651. 匿名 2014/04/24(木) 22:32:01 

    646
    常考得体の知れないような水商売の子に本当の事ペラペラ話す訳ないじゃん

    +18

    -7

  • 652. 匿名 2014/04/24(木) 22:33:15 

    ほんまや、タカヒロ小杉やん(笑)

    +44

    -4

  • 653. 匿名 2014/04/24(木) 22:38:21 

    651
    意外とキャバクラ嬢に色々話す芸能人多いよ!
    それに芸能関係者多いし。私も少し六本木にいたけど。
    それにEXILEマツさんの奥さんも元キャバクラ嬢だし。

    +30

    -5

  • 654. 匿名 2014/04/24(木) 22:39:55 

    板野整形前ヤバい!

    +18

    -6

  • 655. 匿名 2014/04/24(木) 22:41:34 

    648友人はもう7年くらい指名されててお店以外でも遊んだりしてますよ。私もライブなど招待してもらってます。
    打ち上げに板野さんいたことなかったな。

    +19

    -7

  • 656. 匿名 2014/04/24(木) 22:43:35 

    おばさんが今度はキャバ嬢叩きしてる(笑)
    キャバ嬢には厳しいここの住人。
    芸能人ってバカだからペラペラ何でも喋るよ。

    +16

    -9

  • 657. 匿名 2014/04/24(木) 22:46:09 

    650
    毎回記事と板野の写真だけですが。
    撮られたことないですよ。
    記事見ました?

    +9

    -3

  • 658. 匿名 2014/04/24(木) 22:46:10 

    653
    うんだからその話の内容が真実だとは限らないでしょ

    +6

    -6

  • 659. 匿名 2014/04/24(木) 22:48:27 

    658
    あなたはEXILEと話したことあるの?
    芸能人の友達とかいないの?
    あなたは何も知らないでしょ。

    +10

    -11

  • 660. 匿名 2014/04/24(木) 22:48:39 

    地方にすら某EXILEの指名嬢居るからねぇ
    遊び慣れてるから何でも真に受けないほうがいいよ

    +13

    -6

  • 661. 匿名 2014/04/24(木) 22:50:51 

    660知ってるよもちろん。色んなこ指名してるから。
    でも深い関係になるのはごく一部だけどね。
    そのこたちは色んな情報握ってるよ。

    +4

    -9

  • 662. 匿名 2014/04/24(木) 22:50:56 

    656
    芸能人からすればキャバ嬢はバカだから、真実味がある話をすれば何でも鵜呑みにするわpgrって逆にバカにされてるんじゃね?w

    +12

    -9

  • 663. 匿名 2014/04/24(木) 22:53:51 

    662ひとりでキャバクラ嬢叩きお疲れです。
    芸能人とキャバの子は結婚したり付き合うこと多いよ。
    坂口憲二やEXILEのまつも結婚したし。

    +16

    -11

  • 664. 匿名 2014/04/24(木) 22:54:36 


    匿名の掲示板に書いてあることなんて簡単に信用すんなよ。

    +24

    -6

  • 665. 匿名 2014/04/24(木) 22:57:46 

    キャバ嬢が有名人と仲良くしてるのが羨ましいBBA(笑)
    キャバ嬢も自慢してバカみたい(笑)

    +19

    -10

  • 666. 匿名 2014/04/24(木) 22:58:20 

    663
    これが叩きなんて言ってたら掲示板向いてないんじゃない?何でも鵜呑みにして信憑性はあるのかって疑問に思っただけなのに
    また水商売は~って馬鹿にされるだけだよ

    +8

    -6

  • 667. 匿名 2014/04/24(木) 22:59:24 

    板野も、アラサーになるころ、顔面、私生活が浜崎と同じ運命たどってそう。。。
    今までに顔ころころ変わってるし、可愛いを通り越しかけて日に日に顔がはっきりしすぎてきて怖くなってきてる。

    +15

    -4

  • 668. 匿名 2014/04/24(木) 23:00:31 

    そもそも芸能人と友達って自慢なの?ルーツが河原乞食だしどうでもいいよ

    +9

    -5

  • 669. 匿名 2014/04/24(木) 23:00:33 

    あつしも荒木さやかと付き合ってたもんね。

    +5

    -7

  • 670. 匿名 2014/04/24(木) 23:01:46 

    整形しすぎも、老化してきたとき大変なことになるよ。

    +11

    -1

  • 671. 匿名 2014/04/24(木) 23:02:54 

    DQN同士でお似合いだからEXILEがキャバ嬢と仲良しなのも別におかしくはないさ

    +12

    -3

  • 672. 匿名 2014/04/24(木) 23:02:59 

    666
    更年期ばばあ落ち着けよ。
    水商売の子は一枚も二枚もうわてやで(笑)

    +7

    -19

  • 673. 匿名 2014/04/24(木) 23:05:19 

    672
    期待を裏切って何だか申し訳ないけどまだ水商売出来る年齢じゃないんでさーせん

    +6

    -9

  • 674. 匿名 2014/04/24(木) 23:05:19 

    整形してても関係ない男っているんだよね。
    昔、元カレが椿姫彩菜を抱きたいって言い出したことがあって
    「お、男だよ?入れ乳だよ??顔も整形してるよきっと???」
    って言ったら
    「今、綺麗なら関係ない。見た目女じゃん。
    それに、綺麗になりたい努力のためならどんどん整形しても別に構わないよ??」
    と返ってきて度肝を抜かれた。
    きっと、TAKAHIROもそういう価値観なんだと思う。
    歌舞伎町のキャバ嬢みてても整形してない女を探す方がむずかしいぐらいだし
    あっち関係のタイプが好きなんでしょ。

    +21

    -7

  • 675. 匿名 2014/04/24(木) 23:05:28 

    なんじゃこりゃ(笑)

    +4

    -2

  • 676. 匿名 2014/04/24(木) 23:07:12 

    そんなにキャバ嬢好きなら、やっぱ好みなんじゃないかねー。
    いいじゃん。お似合い。

    +3

    -4

  • 677. 匿名 2014/04/24(木) 23:08:05 

    EXILEも清潔感ないし品のない者同士お似合い

    +15

    -5

  • 678. 匿名 2014/04/24(木) 23:14:16 

    このニュースってテレビで見たことないんだけどやってるの?取り扱うほどのネタじゃないの?

    +11

    -1

  • 679. 匿名 2014/04/24(木) 23:15:45 

    2人とも歌練習したら!?

    +40

    -3

  • 680. 匿名 2014/04/24(木) 23:16:55 

    事務所の女の子と噂になるより事務所としてはいいんじゃない

    +3

    -3

  • 681. 匿名 2014/04/24(木) 23:17:50 

    価値観が似てるから付き合ってるんだもんね。
    安っぽい同士でお似合いじゃん。

    +5

    -5

  • 682. 匿名 2014/04/24(木) 23:18:11 

    キャバ嬢が芸能人とヤルのは事実。自慢したりするよね。

    +12

    -4

  • 683. 板野友美を見て自力でかわいくなる努力をしようと思いました。 2014/04/24(木) 23:18:30 

    板野友美の整形前の写真を見た時、陰気臭い目をしてるなって思った。今も昔も天然美人を嫉妬しているような目付きは変わらないと思う。

    +19

    -2

  • 684. 匿名 2014/04/24(木) 23:20:46 

    いんじゃね?
    私は逆にTAKAHIROの好感度上がったわ。
    これで本命彼女が別にいて、板野をカムフラージュにしてるんだったら、そっちのほうがイメージダウンだわ。

    +4

    -8

  • 685. 匿名 2014/04/24(木) 23:28:13 

    なんだろ、ともちん、下品なんだよなあ…
    顔も下品、話し方も下品。この間、なんかの番組で部屋の中撮してたけど、案の定ゴテゴテのギラギラで趣味まで下品なのか…と思ってしまった。

    +29

    -1

  • 686. 匿名 2014/04/24(木) 23:29:04 

    まあTAKAHIROイケメンだしね、しょうがないね。


    まあ、当り前のことだが美人とブスだったら美人を選ぶし。


    ブス「美人は三日で飽きる」

    +4

    -10

  • 687. 匿名 2014/04/24(木) 23:32:27 

    アラン峯岸のもそうだけど、
    AKBとEXILEのスキャンダルはどうも売名目的にしか見えない、本当に付き合っていると思えない。別にどっちでもいいんだけどね

    +17

    -3

  • 688. 匿名 2014/04/24(木) 23:33:33 

    セフレというウワサですがね。

    +5

    -4

  • 689. 匿名 2014/04/24(木) 23:34:23 

    タカヒロの刺青がヤダ

    +19

    -4

  • 690. 匿名 2014/04/24(木) 23:34:24 

    まともな男だったら痛野は無しだなぁ。
    ちょっと二重ぐらいだったら付き合うけど
    あれだけやってたら頭大丈夫?って思う
    怖い怖い

    +8

    -1

  • 691. 匿名 2014/04/24(木) 23:41:51 

    キャバクラ嬢は客の愚痴聞くのも仕事だし酒の場だから芸能人も裏事情とか話すんじゃない??
    それにキャバクラ嬢はモデルや女優の卵たくさんいるからキャバクラ嬢の話が全部嘘とは限らないよ。

    +6

    -5

  • 692. 匿名 2014/04/24(木) 23:44:12 

    ここの方たちってババアって言われたら揃ってマイナス付けるよね(笑)

    +6

    -8

  • 693. 匿名 2014/04/24(木) 23:44:48 

    在日だろう

    +3

    -4

  • 694. 匿名 2014/04/24(木) 23:45:21 

    691
    売れないモデルや女優の卵は確かに居るけどね

    +2

    -3

  • 695. 匿名 2014/04/24(木) 23:47:33 

    687
    アラン峯岸が売名だったら、峯岸は身を削りすぎでしょ…。
    アランのイメージだださがりだわ。

    +5

    -3

  • 696. 匿名 2014/04/24(木) 23:50:42 

    まぢないわーwwwwww

    +2

    -1

  • 697. 匿名 2014/04/24(木) 23:50:45 

    付き合っていようが結婚しようが本人同士の自由であって、誰にも何にも言う権利なんて無いと思う。
    ただAKB時代から噂されてた2人だけど、辞める前からのこの関係だったらファンに対して失礼だったと思う。

    +5

    -5

  • 698. 匿名 2014/04/24(木) 23:51:13 

    毎回この二人の記事って板野上げてEXILE下げるよね。今回もEXILEだけでなく三代目も下げて書いてある。
    店員にレモンサワー出せって言ったとか。
    レモンサワー飲みたいならある店に行くでしょ最初から。
    なんか不自然なんだよなぁ。
    今回も板野の写真しかないから板野のリークっぽく感じるわ。

    +10

    -2

  • 699. 匿名 2014/04/24(木) 23:52:01 

    たかひろの弱そうな顔が嫌い!
    板野はサイボーグ顔が嫌い!
    どーでもいーけどAKIRAはかっこいー♡
    ネタ違いごめんなさい。

    +2

    -11

  • 700. 匿名 2014/04/25(金) 00:14:49 

    TAKAHIROってここ見ると凄く人気なんだね

    なんでバイキング視聴率低いの?

    +7

    -4

  • 701. 匿名 2014/04/25(金) 00:16:47 

    私は昔からともちんが好きなので、
    何タカヒロ?と思ってしまう。。。
    ここで批判してる人はタカヒロファンなんだなーと。

    +9

    -36

  • 702. 匿名 2014/04/25(金) 00:18:12 

    652
    すごい数の動物フィギアだな

    +2

    -3

  • 703. 匿名 2014/04/25(金) 00:19:58 

    飲み会の形態は何だったのか。
    全員出席が必須だったのか、
    仲のいい者同士で集まったのか。
    それによって印象が違うと思う。

    +15

    -1

  • 704. 匿名 2014/04/25(金) 00:21:57 

    で、写真は?

    まさか写真ないとか言わないよね
    記者さーん。

    そこまで断言してるって事は
    もちろん写真撮ってるよね?

    みんな写真が見たいんですよー
    2ショットの

    +33

    -4

  • 705. 匿名 2014/04/25(金) 00:24:57 

    TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

    +8

    -19

  • 706. 匿名 2014/04/25(金) 00:41:42 

    タカヒロ好きなら昼の番組みてやれよ

    +20

    -4

  • 707. 匿名 2014/04/25(金) 00:43:46 

    あのアゴは将来心配。

    +17

    -5

  • 708. 匿名 2014/04/25(金) 01:00:10 

    板野さん顔面崩壊しないと良いね。

    +21

    -4

  • 709. 匿名 2014/04/25(金) 01:00:31 

    板野友美より秋元康が絡んでのこれでしょ!!

    +8

    -4

  • 710. 匿名 2014/04/25(金) 01:01:50 

    性格悪い女をよく選んだね。
    顔か?どっちにしろないね!
    他に可愛い子いっぱい居るのにな~

    +8

    -8

  • 711. 匿名 2014/04/25(金) 01:06:42 

    父親これだし、やっぱり派手な環境で育ったら、ケバい女性が好きになるのかな。
    TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

    +24

    -5

  • 712. 匿名 2014/04/25(金) 01:15:45 

    昔、なんかの番組で、タカヒロが香里奈がタイプと言ってた。
    ギャルっぽいのが好きなんだろうね。
    香里奈と板野じゃ顔の作りが全然違うけど、
    香里奈には手が届かないから妥協して板野。。

    +38

    -5

  • 713. 匿名 2014/04/25(金) 01:16:58 

    整形オバケちゃん。
    まずは歯並び治そうね。

    +10

    -5

  • 714. 匿名 2014/04/25(金) 01:17:09 

    でも、タカヒロ本命は他にいそう。

    +14

    -4

  • 715. 匿名 2014/04/25(金) 01:18:48 

    +18

    -4

  • 716. 匿名 2014/04/25(金) 01:23:34 

    715 この時、この娘がタカヒロと付き合うなんて誰が想像したでしょう…(笑)

    +13

    -5

  • 717. 匿名 2014/04/25(金) 01:24:40 

    右が板野


    老けたらまた整形?… タカヒロ 金大丈夫か?笑

    +14

    -6

  • 718. 匿名 2014/04/25(金) 01:25:24 

    712
    えっ?その後に香里奈と付き合ってるよね?

    +4

    -8

  • 719. 匿名 2014/04/25(金) 01:31:35 

    ほんとうに好きで付き合っているの?
    お互いアクセサリー?って感じ!
    アクセサリーになってないけど。

    +7

    -4

  • 720. 匿名 2014/04/25(金) 01:33:26 

    EXILEにとってマイナスでしかないです

    よりによって板野

    +12

    -4

  • 721. 匿名 2014/04/25(金) 01:39:11 

    えーびっくりするくらいお似合いの2人じゃん
    TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

    +32

    -9

  • 722. 匿名 2014/04/25(金) 01:44:37  ID:T6uB9zcq7H 

    板野友美より秋元康が絡んでるでしょ!!

    +5

    -3

  • 723. 匿名 2014/04/25(金) 01:44:53 

    ギャグでしょ
    笑いが止まらん!

    +4

    -2

  • 724. 匿名 2014/04/25(金) 01:49:28 

    カメラマンはプロだから写真撮れるでしょ。
    その写真ないってことは捏造じゃん?

    +11

    -6

  • 725. 匿名 2014/04/25(金) 01:49:50 

    タカヒロファンきもーーー
    あんたらよりは板野のがいいでしょ
    嫉妬ったやだね

    +5

    -8

  • 726. 匿名 2014/04/25(金) 01:51:23 

    こういうプリクラ撮るやつはあまり信用ならん
    TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

    +12

    -6

  • 727. 匿名 2014/04/25(金) 01:52:35 

    EXILEファンには悪いけど興味ない人達からすればお似合いだと思います。。

    +14

    -8

  • 728. 匿名 2014/04/25(金) 01:59:33 

    ここって板野ヲタもいるね(笑)
    あんなサイボーグにファンいるんだね(笑)

    +14

    -9

  • 729. 匿名 2014/04/25(金) 02:02:17 

    どっちも大したことない芸能人でウケる〜

    +8

    -6

  • 730. 匿名 2014/04/25(金) 02:02:36 

    トップ画の板野の画像が気持ち悪いとだけ言いたい
    まさに人造物って感じで気持ち悪い。

    +14

    -3

  • 731. 匿名 2014/04/25(金) 02:04:54 

    TAKAHIROやっぱり別に本命いるね。
    板野はTAKAHIROに執着しすぎて怖いよ。

    +14

    -5

  • 732. 匿名 2014/04/25(金) 02:09:26 

    TAKAHIROの彼女かわいそう
    自分の彼がこんなちんちくりんブスと噂になるんて
    私ならむりっ

    +15

    -5

  • 733. 匿名 2014/04/25(金) 02:13:50 

    現実つきつけられてがっかり
    芸能人なんだからもう少しガードして欲しかった
    それに相手がもっと素敵な人なら応援できたのに…よりによってひどいよ…

    +3

    -5

  • 734. 匿名 2014/04/25(金) 02:17:12 

    何の興味もない私からすると、いくら出回ってる画像だとしてもお父さんまで見下すコメントは如何なものかと…。
    お父さんは一般人なんでしょ?

    +10

    -2

  • 735. 匿名 2014/04/25(金) 02:17:59 

    ホリプロ強いね。早く出来婚して欲しい二人

    +3

    -5

  • 736. 匿名 2014/04/25(金) 02:28:27 

    こんなに伸びるなんて
    双方のファンが連投してるように見える
    興味ないようなコメントがここまで続くのって異常だよね。実際ショック受けてる人が多いんだろうなって感じ

    +3

    -7

  • 737. 匿名 2014/04/25(金) 02:42:16 

    女性セブンて熱愛!と書いてる割に写真載せないんだよね〜
    本当に写真撮ってんの?
    誌面埋めるためなのか、大手に依頼された話題作りの記事なのか知らないけど、机上調査の捏造・熱愛記事なんてよく書いてる(笑)
    写真なしのや、片方のワンショットしか写真載ってない熱愛記事は信用ないよね。
    まぁこれはFRIDAYのスクープ後追いだから別だけど…別々のワンショット位載せられるでしょ。

    +11

    -2

  • 738. 匿名 2014/04/25(金) 02:45:58 

    お似合いお似合い言ってる奴って痛野さん?(笑)
    痛野さんあんた超サゲマン
    タカヒロさんちょっとかわいそう(笑)

    +6

    -5

  • 739. 匿名 2014/04/25(金) 03:06:16 

    今は確かに可愛いかもしれないけど、そんなの一時期だしねぇ。。。
    すぐ崩れてメンテで金使われるよw

    +7

    -1

  • 740. 匿名 2014/04/25(金) 03:16:53 

    どっちのファンでもないから、
    お互いこれ以上お似合いの人いないんじゃない?、ってくらいお似合い(笑)
    歌舞伎町とか歩いてそうだし。
    逆に今まで噂になった人たちが、TAKAHIROにはもったいないくらい。
    ファンじゃない私からすると。

    +6

    -6

  • 741. 匿名 2014/04/25(金) 03:18:56 

    やたらファンじゃないけどって言いながらタカヒロ下げてる奴がいるね。

    +5

    -5

  • 742. 匿名 2014/04/25(金) 03:20:23 

    ファンじゃないけどお似合いとか言ってるの明らか板野さん本人だね。

    +7

    -8

  • 743. 匿名 2014/04/25(金) 03:31:43 

    740ですが、板野さんではありません(笑)
    まさか本人と言われるとは(笑)
    本人こんなとこ来て必死に書き込みしないでしょ!
    私と同じようなコメント前の方にも見かけましたんで、こういう考えの人もたくさんいるんだと思いますよー。

    +7

    -8

  • 744. 匿名 2014/04/25(金) 03:34:50 

    743
    本人が本人というわけない件。

    +6

    -4

  • 745. 匿名 2014/04/25(金) 03:36:38 

    ホリプロってどうも記事のセンスないんだよね。
    本当に熱愛なら写真撮れるでしょ。
    宣伝バレバレだと逆効果だよ。

    +8

    -3

  • 746. 匿名 2014/04/25(金) 03:41:25 

    上に一般人と付き合ってるって書いてあったけど、調べたらマリって人が彼女っぽい。
    ハワイはこのマリって人と行ったみたいだね。
    クオーターで美人みたいだけど画像が見れないのが残念。

    +5

    -2

  • 747. 匿名 2014/04/25(金) 03:41:53 

    ごめん、もうそこまでいくと面白すぎる!(笑)
    本気で言ってるの?わざと?
    マジで本人じゃないから!(笑)

    +2

    -6

  • 748. 匿名 2014/04/25(金) 03:42:40 

    ファンじゃない私からすると板野とは付き合ってないと思います。

    +6

    -2

  • 749. 匿名 2014/04/25(金) 03:44:37 

    ダメだ、笑っちゃって寝れない!
    明日の朝、この本人だろのやりとり見た人も笑うよきっと。

    +5

    -5

  • 750. 匿名 2014/04/25(金) 03:45:06 

    元ジャニーズの田中と付き合ってるよ。板野は。

    +5

    -3

  • 751. 匿名 2014/04/25(金) 03:46:58 

    板野ってえびちゃんたちと並んだ時公開処刑ってネットで見て大泣きしたらしいしネット見てそうだけど。

    +21

    -6

  • 752. 匿名 2014/04/25(金) 03:48:54 

    どっちのファンでもないのにこのトピ来て書き込みまでするんだね。
    あえて私はファンじゃないけどとか言ってね。

    +11

    -7

  • 753. 匿名 2014/04/25(金) 03:52:21 

    タカヒロこの日三代目のライブ来てたよ。
    関係者席にいた。
    登坂可愛がってるから打ち上げも行ってると思うけど。
    アツシは参加してない。

    +24

    -4

  • 754. 匿名 2014/04/25(金) 04:02:52 

    どっちのファンでもないけどトピ見て書き込む人なんてめちゃめちゃいるじゃんね。
    それこそ興味ないとかどーでもいいだけ書く人も。
    ただ、1位になってたからトピ見て書いただけだよ。
    同じ内容の人いっぱいいるのに、なんで私だけ板野って言われるんだ!?(笑)

    +18

    -8

  • 755. 匿名 2014/04/25(金) 04:04:23 

    あと、「ファンじゃないけど」って書いたのは本当にファンじゃないし、ヲタだと思われたらイヤだなーと思ったからだよ。
    まさかヲタ通り越して板野本人って言われるとは思わなかった(笑)

    +15

    -9

  • 756. 匿名 2014/04/25(金) 04:04:55 

    BAKAHIROさん、しゃべくりで好きな女性のタイプを結構厳しめに語ってたのに整形サイボーグの痛いちんちくりんは許容範囲なんだ〜へえ

    +38

    -5

  • 757. 匿名 2014/04/25(金) 04:06:09 

    ここキャバ嬢とEXILEファンと板野ファンが意見し合ってるだけだよね
    全員頭悪そう
    見た目馬鹿っぽい2人だけど、ここでギャーギャー騒いでる人よりかは稼いでるよ
    付き合っててもいいじゃん

    +11

    -15

  • 758. 匿名 2014/04/25(金) 04:19:03 

    757

    それに当てはまらない人もいます!
    1位でだからという理由だけでフラッと覗きにきました。
    そして板野に間違えられるという(笑)

    +10

    -6

  • 759. 匿名 2014/04/25(金) 04:20:56 

    男の人は所詮、顔の見た目からはいると思うし、
    整形して可愛くなってるなら、いいって人多そう…。

    整形してないブスと整形して可愛くなった子だったら、整形の方を選ぶ男は結構いると思う。

    +27

    -5

  • 760. 匿名 2014/04/25(金) 04:23:20 

    板野友美の方を庇ったら、本人?って…
    嫌いなのは、わかるけどさ必死すぎ。

    +6

    -11

  • 761. 匿名 2014/04/25(金) 04:45:31 


    デビュー前のAKB48酷い

    TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

    +26

    -3

  • 762. 匿名 2014/04/25(金) 04:45:53 

    758
    ふらっと来てわざわざ書き込みするんだね。
    しかも必死になって。

    +8

    -4

  • 763. 匿名 2014/04/25(金) 04:47:32 

    754と755必死だな。
    お疲れさんっ。

    +7

    -4

  • 764. 匿名 2014/04/25(金) 04:49:50 

    必死になればなるほど板野本人か関係者に思われるよ。
    相手にしなければよくない

    +11

    -2

  • 765. 匿名 2014/04/25(金) 04:53:31 

    なんか板野がたかひろと付き合っていなきゃ都合悪い人がいっぱいいるね。
    一般人の話が出た時マイナス押しまくってたり全否定したり。
    逆に怪しいよ。
    たかひろが一般人と付き合ってたらそんなに嫌かな。
    私は一般人と付き合ってる方が好感度高いけど。

    +16

    -6

  • 766. 匿名 2014/04/25(金) 04:55:09 

    フラッと来て何度も書き込みですか。
    もっと頭のいいいいわけ考えなよ。ブスさん。

    +5

    -7

  • 767. 匿名 2014/04/25(金) 04:55:52 

    タカヒロとお似合い。

    +6

    -12

  • 768. 匿名 2014/04/25(金) 04:56:03 

    板野本人じゃないとか騒いでる人マイナス頑張ってるねー

    +10

    -3

  • 769. 匿名 2014/04/25(金) 04:56:30 

    田中聖とお似合い

    +22

    -4

  • 770. 匿名 2014/04/25(金) 05:01:05 

    見たけど板野しか写ってないやん。
    さすが女性セブン。
    あんだけ書けば写真なんか簡単に撮れるのにないってことはデートしてないんじゃない。
    それに三代目のライブでタカヒロは目撃されてるし。

    +26

    -4

  • 771. 匿名 2014/04/25(金) 05:02:25 

    田中友美
    板野聖

    +13

    -2

  • 772. 匿名 2014/04/25(金) 05:03:14 

    カトパンとLOVELOVE

    +6

    -4

  • 773. 匿名 2014/04/25(金) 05:17:00 

    ホリプロは売名に必死だなー

    +9

    -2

  • 774. 匿名 2014/04/25(金) 05:17:57 

    トップ画の板野老婆やんけ!老婆と青年(笑)

    +14

    -2

  • 775. 匿名 2014/04/25(金) 05:19:46 

    板野友美たかひろのストーカーにもほどがあるやろ!
    ファンに何思われようが
    噂になって広まって私だけのたかひろに
    なったらいいって思って接近しすぎ。
    AKBで売れる前から板野友美たかひろのファンでやばかったらしいでな!
    そっからマンション調べての
    偶然のふりしての
    やりすぎやろ。

    +21

    -4

  • 776. 匿名 2014/04/25(金) 06:00:43 

    板野は枕と灰皿が好きです。

    +12

    -1

  • 777. 匿名 2014/04/25(金) 06:02:13 

    ホリプロやり方古い
    同じタイミングでこじるりと板野の宣伝記事とは。
    しかも両方捏造熱愛。

    +19

    -2

  • 778. 匿名 2014/04/25(金) 06:14:30 

    板野は整形より先に口臭治しなさい。
    すごい臭かったよ。

    +27

    -3

  • 779. 匿名 2014/04/25(金) 06:14:55 

    ホリプロってろくでもな!

    +11

    -2

  • 780. 匿名 2014/04/25(金) 06:52:58 

    ともちんって何でこんなに嫌われてるの?

    +3

    -12

  • 781. 匿名 2014/04/25(金) 07:22:45 

    もともとEXILEファンで、
    いろいろチェックしてたけど、
    タカヒロっていいの顔だけって感じ笑
    だからお似合いだと思うー

    +2

    -8

  • 782. 匿名 2014/04/25(金) 07:33:32 

    721→タカヒロ父親も笑

    +3

    -4

  • 783. 匿名 2014/04/25(金) 07:35:34 

    私は前田敦子のせいか、板野は随分性格いい人ってイメージあるけど。子供に優しいし。
    結局保育士がモテるみたいに、子供好きはモテるんでしょ。板野が子供好きならギャップあるし

    +4

    -17

  • 784. 美凰 2014/04/25(金) 07:38:22  ID:ZXVnEI7G2j 

    皆さんの意見に異議なし(=´∀`)人(´∀`=)

    ファンじゃなくても皆さんの言ってることには超納得するしwww.
    内容読んだ時、吹いたわw
    第一感想
    「馬鹿なことで時間潰したなw 会社からの信頼、失う可能性大w」
    です。
    まー、他人の恋愛に口を挟むつもりは無いんだけどね
    結局皆様他人事〜www.
    でも、少しは選ぼうよw

    長文失礼しましたm(_ _)m

    +0

    -2

  • 785. 匿名 2014/04/25(金) 07:44:48 

    EXILEとAKBがなんで人気あるのかわからない

    +6

    -3

  • 786. 匿名 2014/04/25(金) 09:46:57 

    TAKAHIROヲタ面白すぎ(笑)

    +1

    -8

  • 787. 匿名 2014/04/25(金) 09:52:19 

    そりゃ本人だろ、とか言われたら面白くなってまた見に来るのもわからんでもないわw
    ヒマだったから付き合ったとかじゃないのー?
    朝からちょっと笑ったわ。

    +0

    -6

  • 788. 匿名 2014/04/25(金) 20:24:29 

    674 つばきあやなはいじってないよ
    おっぱいもぺたんこ。こんな誰でもわかる嘘書いてるのにプラスがついてるのにも驚き
    みんなテキトーすぎ

    +1

    -2

  • 789. 匿名 2014/04/25(金) 21:09:27  ID:tUDCEnBTrS 

    涙袋、目頭切開、二重、鼻、豊胸は確実だろう( ̄^ ̄)
    Akb 時代らへんまでは安室や浜崎あゆみ見たいに目を引くルックスだったけど最近、顔濃過ぎて険しくみえる( ̄^ ̄)
    整形のし過ぎの人はアラサーになると年の取り方がヤバイかも(;゜0゜)
    あまりいじくり倒してない芸能人はアンチエイジングのみで年いっても綺麗な年の取り方してる人多い
    福山雅治、マッチ、松田聖子、森高千里、中澤裕子、江口洋介など


    Akb 時代のルックスで、歌唱力、声が良かったら売れるルックスなんだけどなー。

    +2

    -3

  • 790. 匿名 2014/04/25(金) 23:06:40  ID:tUDCEnBTrS 

    涙袋、目頭切開、二重、鼻、豊胸は確実だろう( ̄^ ̄)
    Akb 時代らへんまでは安室や浜崎あゆみ見たいに目を引くルックスだったけど最近、顔濃過ぎて険しくみえる( ̄^ ̄)
    整形のし過ぎの人はアラサーになると年の取り方がヤバイかも(;゜0゜)
    あまりいじくり倒してない芸能人はアンチエイジングのみで年いっても綺麗な年の取り方してる人多い
    福山雅治、マッチ、松田聖子、森高千里、中澤裕子、江口洋介など


    Akb 時代のルックスで、歌唱力、声が良かったら売れるルックスなんだけどなー。

    +3

    -3

  • 791. 匿名 2014/04/26(土) 03:14:40 

    板野もぅいいよ
    おつかれ

    +12

    -2

  • 792. 匿名 2014/04/27(日) 03:37:37 

    たかひろ日本人だから日本人の彼女いますよ。
    在日チョンの整形女とは話題作り&ただのセフレ(笑)

    +6

    -3

  • 793. 匿名 2014/04/27(日) 15:39:29 

    痛いという共通点でお似合いw

    +2

    -5

  • 794. 匿名 2014/04/27(日) 22:07:02 

    TAKAHIROには幻滅

    +5

    -4

  • 795. 匿名 2014/04/28(月) 02:27:19 

    どっちでもいいけど、
    決定的証拠を出せば良いのにね。
    写真は信用出来ないけど。

    どうせホリプロの板野押しの話題作りでしょ。
    全然稼げないからねw

    +7

    -2

  • 796. 匿名 2014/04/28(月) 02:47:51 

    焼肉とか…お腹空いてきちゃったぞ

    +2

    -3

  • 797. 匿名 2014/04/28(月) 02:48:52 

    いいなー(^o^)/

    +2

    -3

  • 798. 匿名 2014/04/28(月) 12:28:23 

    526
    おしゃれ番町がじわじわくる・・・www

    +0

    -2

  • 799. 匿名 2014/04/29(火) 08:57:42 

    タカヒロに幻滅…ファン辞めます。
    毎年参戦してたライブ、もう行きません。
    さようなら、EXILE。

    +5

    -2

  • 800. 匿名 2014/04/29(火) 09:15:57 

    タカヒロ、歌に精進して下さい。
    あなたは、アツシの足元にも及びません。
    歌う意味をきちんと考えなさい。
    それが出来なければ、歌は辞めなさい。
    あなたの歌は、私の心には響きません。

    +6

    -2

  • 801. 匿名 2014/04/29(火) 09:16:20 

    タカヒロに幻滅…ファン辞めます。
    毎年参戦してたライブ、もう行きません。
    さようなら、EXILE。

    +8

    -2

  • 802. 匿名 2014/04/29(火) 16:57:31 

    タカヒロも、あらんもそのまま消えて…
    AKBとなんかキモち悪いんだよww

    どうせダンマリなんだから。EXILEファンやーめた!!

    +8

    -2

  • 803. 匿名 2014/05/03(土) 02:22:43 

    90ミランダとTAKH1R0のCM画像

    これぞ公開処刑って感じ。スタイルの悪さが強調されるね。
    絶対ミランダ膝曲げてるよ。

    +4

    -1

  • 804. 匿名 2014/05/03(土) 02:31:27 

    身長が低いから誤魔化すためにチビを選んだのかと思い調べたら、180㎝だってさ。

    +0

    -3

  • 805. 匿名 2014/05/03(土) 02:43:59 

    491 鶏肉をもむ時、彼女のももんでないんだけど発言

    タカヒロっていらない所でちょいちょい下ネタ入れてきて
    気持ち悪い。

    +8

    -1

  • 806. 匿名 2014/05/04(日) 15:03:29 

    彼女のももんでない…ってことは彼女はいるってことかな?
    痛野さんは笑ってるのかなww

    ホント一言よけい。 そういえば!去年のEXILEのヒロさんラストライブ見た方いますか? 最後、一人ずつ階段をあがって行く時、 スクリーンでバカヒロがアップになった時、右手薬指の指輪にチュってしませんでした?

    私もよけいなことを。。失礼しました\(__)

    苦手なタイプ。調子のるなよって言いたいww

    +4

    -1

  • 807. 匿名 2014/05/04(日) 15:51:45  ID:WKkJRj64Ll 

    全く板野友美さんのファンじゃないけど、、、

    一般人が板野友美さんのこと「安っぽい女」とかいう資格ないんじゃない?

    整形はしたけど仕事も頑張ってここまで登り詰めた板野友美。
    整形する金も勇気もないし自分はイケメンと付き合えないからって努力もしないで頑張ってる人を必死に叩く性格ブス。

    どっちが人としても女性としても魅力的かって言ったら、顔の好みに関係なく君らより板野さんかも。

    確かに整形やりすぎだし美しくはないかもだけど、求める美しさは人それぞれ。
    板野さんは今の自分に満足してて、タカヒロさんも今も昔も知ってての真剣交際でしょ?家まで近くしてさ。

    そんなに整形批判して安っぽい女とか言うなら、整形なしで美貌手に入れて自分もタカヒロさんに惚れられてみては?

    何も出来ない人間がちょっと自分より勝ってる部分がある人を批判してる姿、とっても恥ずかしいよ。

    板野友美さんもタカヒロさんも頑張って下さい。

    +1

    -11

  • 808. 匿名 2014/05/04(日) 15:56:28 

    TAKAHIROのファンの人コワイね。ジャニーズのファンみたい。TAKAHIROが誰と付き合っても祝福出来ないなんて、TAKAHIROを否定しちゃってるし全然好きじゃないじゃんTAKAHIROのことw

    女の嫉妬コワ~!これでファンやめますだとか平気で言えちゃう奴は一体TAKAHIROのどこが好きでファンやってたんだよwwそういう女って現実でも彼氏や夫に嫉妬すごくて逃げられてそう!コワ~!www

    +2

    -12

  • 809. 匿名 2014/05/05(月) 03:11:42 

    TAKAHIR嫌い。
    役者とか、司会とかやってるから。
    たまに、変な作詞はしてるけど、他人が作ったメロディに他人が作った歌詞を歌うのは歌手としては、業界からはかなり評価が低いですよ。
    おまけに歌唱力がね。音痴ではないけどただ歌ってる感じだし。
    たまにしてる作詞の能力も低いし、本当に顔で人気を得てるだけ。
    全ボーカルの清木場俊介がいた頃の曲をTAKAHIROが歌うと名曲がつまらない歌になるっていう現象がおこるんです。
    ちなみに私はTAKAHIROの顔良いと思いません。

    +9

    -2

  • 810. 匿名 2014/05/05(月) 21:12:33 

    TAKAHIROのファンは信じてなさそう

    +6

    -1

  • 811. アヤ 2014/05/06(火) 17:29:17 

    二人を付き合わせないようにするために必死だね~ww
    別に誰と付き合うかは本人たちの勝手だしファンやアンチが決めることではないと思う。
    そんなにいやだったらここで愚痴らないで本人とか事務所に苦情出せばいいじゃん。
    私はどっちも好きだからすっごくお似合いだと思うけど・・

    +0

    -6

  • 812. 匿名 2014/05/12(月) 01:13:08 

    下ネタ言い過ぎて、歌に説得力を感じないのは私だけでしょうか?
    福山なら許せるけど、タカヒロの下ネタは引くわ。
    辞めた方がいいと思う。

    +3

    -1

  • 813. 名無しさん 2014/05/15(木) 18:36:46 

    板野友美の整形顔気持ち悪い(笑)TAKAHROもよくキモイ女と付き合うよね。

    +2

    -0

  • 814. 匿名 2014/05/17(土) 21:24:41 

    TAKAHIRO、EXILEの飲み会へ行かずに板野友美と焼肉デート

    +2

    -0

  • 815. 匿名 2014/05/18(日) 16:06:40 

    タカヒロ、第2章からずっとずっと応援してたし、ライブだって毎年参戦してたけど、今は一切EXILE聞いてません。あまりの怒りに、聞く気になれません。
    板野、バイキングでの下ネタ…
    天狗になってません?
    歌への情熱ってあります?
    ファンを馬鹿にするのもいい加減にして下さい。
    EX-familyも脱退します。

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。